過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
のっといこーる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シケ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
すたー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
死亡遊戯
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
受験帰り
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
和泉一舞
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
全日本選手権
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(生存中)
 
 
かむ
ゆう ◆/73ORiYgDY
[共有者]
(死 亡)
 
 
音源
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
新生活
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
血弾の射手
◆xivrmrjjtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイミング
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
死の舞踏
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[共有者]
(生存中)
 
 
哀れな人たち
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お遊び要素
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 143246番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
受験帰りさん「◆ゲームマスター 「真が遅延●で狼真ー真狐とか200村に1つくらいの内訳」
ほんとこれ。こんなんわかるかって感じ。GM同村おつおつー」
死の舞踏さん「村たて同村ありがとうございました」
新生活さん「村立て同村ありがとうございましたー」
死亡遊戯さん「うーん。
もう一寸で勝てそうだったので同じ陣営の皆様申し訳ありませんでした。
次こそかってやる…。」
音源さん「久々の普通村での素村楽しかったです、ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「まー霊界でも言いましたが初手●の霊CCOからの片吊りよりは10倍安全な片吊りですよね」
すたーさん「GM村立てどうもでしたー」
エイミングさん「まあ、終わって考えると、確かにのっといこーるさんについては、
ケツダンさんが噛まれてから釣りでよかったな、と振り返って思う。
心が弱いなあ」
死亡遊戯さん「エイミング護衛GJの狩人と分かって居たら、共有噛みにいけたかも知れない。(まけおしみ)」
死の舞踏さん「つかれたぁぁ…」
ゲームマスター「そうなんやw」
すたーさん「信憑性って大事ですよね 改ざん待ったなし」
死亡遊戯さん「シケは怖かった。
これ残すと負ける未来しか見えなかった。」
死亡遊戯さん「エイミングをいかに吊るかに全てが掛かって居た。」
受験帰りさん「おめでとーー」
シケさん「どうもー」
死の舞踏さん「7日目にでてくださいよう(´・ω・`)」
すたーさん「本当はグレー護衛でした>GM」
死亡遊戯さん「エイミングが狐だと思い続けていた。」
受験帰りさん「そっか。狼目線完全にエイミングさん狐だったのかww」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は シケさん ですおめでとうございます。
噛みとラインのつながり方から、ほぼ霊決め打ち(霊偽なら占い狂真の血弾真)で
冷静に有利な進行を提案、進行、誘導に関して白く狼も噛まざるをえなかったようです!
占い即死後も白い村が多かった印象ですが、最も村を引っ張っていたシケさんがベスト素村賞です!
おめでとうございます!」
ゲームマスター「狩人は9で出てよかったんじゃないかなというのと
9で出なくて8にしたなら、共有鉄板じゃなくてグレー護衛が奇数にしやすかったんじゃないかな!と思いました」
音源さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
新生活さん「霊能に出る狐とか見れるわけないだろ」
エイミングさん「昨日のアレかw>血弾の射手さん

釣られぎわがなかなかイヤだった。粘着されたらイヤだなって思ってたぜw」
かむさん「お疲れ様!」
死亡遊戯さん「勝てずにスマン。」
和泉一舞さん「乙でした
ありがとうございました」
死亡遊戯さん「スター噛めていればまだ良かったな。」
ザッパさん「ここのがれてくれればいけたんだがな・・・」
新生活さん「お疲れ様でした」
すたーさん「お疲れ様でしたー」
受験帰りさん「おつおつですぅ」
エイミングさん「おつ。ん〜わからんかったぜ。」
死の舞踏さん「よかった…(´;ω;`) お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
死亡遊戯さん「おつでした。」
シケさん「狩人ナイス」
血弾の射手さんギャフン! >エイミング
「村 人」の勝利です!(15/03/14 00:27:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
死亡遊戯さん3 票投票先 → 死の舞踏さん
エイミングさん0 票投票先 → 死亡遊戯さん
死の舞踏さん1 票投票先 → ザッパさん
音源さん0 票投票先 → 死亡遊戯さん
ザッパさん1 票投票先 → すたーさん
すたーさん1 票投票先 → 死亡遊戯さん
受験帰りさん「半PPあるのか」
血弾の射手さん「用意してねえだろ狩人COなんて」
シケさん「狩人つるか」
ゲームマスター「ザッパ視点狩COがLWある」
シケさん「明日狂人COでひと波乱」
全日本選手権さん「これザッパが対抗狩人COで狼が勝てたんじゃあなかろうかと」
シケさん「狼的事故」
受験帰りさん「エイミング護衛GJだとっ」
エイミングさん「仕方ないな」
死亡遊戯さん「LW」
エイミングさん「いや、ここは〇釣るべきと思うが。」
ゲームマスター「辺り・・・で勝利!」
すたーさん「じゃあ死亡遊戯辺りで」
ザッパさん「狐生存が濃厚な場面で吊りが増えると吊り順が厄介になるんだがな>すたー」
死の舞踏さん日記が出たら 死亡遊戯辺りを吊ります
エイミングさん「そうだな。もう渋ってる場合ではない」
すたーさんすたーの狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→死の舞踏 死体→和泉一舞
2−2 ●展開 霊ロラするでしょうから霊噛みはないでしょう
占い噛みあるなら●吊ったし和泉護衛が普通だが遅めの●出しということもあるので遠慮する
血弾の射手は昼の発言のように偽目なので護衛しない
ザッパよりかは共有護衛にしようかな
3日目 護衛→死の舞踏 死体→かむ
占い噛まれましたね 真狼ー真狂なら共有か○噛みでしょう
昨日に引き続き共有護衛
4日目 護衛→エイミング 死体→なし
グレーの中で比較的発言多く内容があるそうなので護衛しよう
5日目 護衛→死の舞踏 死体→シケ
死体なしでましたね 狐把握にしろなんにしろ今出てる役は噛まなかった模様
奇数だし確認噛みきそうなので共有護衛しよう
6日目 護衛→死の舞踏 死体→なし
引き続いて護衛する
7日目 護衛→死の舞踏 死体→
なんか発言的にザッパが狼ぽいですね 引き続き護衛しましょう
音源さん「ザッパ吊ろう。狼狙いが嫌なら私にでも投票するといい」
死亡遊戯さん「日記はよ」
死の舞踏さんあと日記を出して 出さないなら吊ります
すたーさん「吊りを増やしたかったからです」
エイミングさん「なんだと」
死の舞踏さん対抗狩がいるならすぐに出てください
ゲームマスター「(どうして9で出さなかったんですか)」
ザッパさん「すたーはいい指定場所だな」
死の舞踏さんどうして昨日出なかったんですか
エイミングさん「で、俺が村だから、ザッパor音源

音源さんのほうが釣りにくそうな位置だったから、あるならこっちが狐じゃ
ねーかと思うんだぜ」
受験帰りさん「あら、狩人指定」
すたーさん「狩人っです」
音源さん「なんだとぅ」
死亡遊戯さん「エイミングの言うのものすごい正論。」
音源さん「私は逆だな>すたーさん」
ゲームマスター「あっ()」
すたーさん「昨日の死体なしから考えるに新生活狐読み?>音源さん」
死の舞踏さん指定 すたー
音源さん「全日本か新生活」
すたーさん「死んだ狐候補がそんないないから狼と思ってる人は最後に吊りたいんだよね>音源さん」
受験帰りさん「うぅん。やっぱり17人は自分には多いっすね。久しぶりって言うのもあるんっすけど。しかし狐の霊語りとはきつい」
エイミングさん昨日の噛みで血弾の射手の〇の誰かを噛んで、そこが狐だったと思うんだよ。
じゃなきゃこんな噛みにはならないと思うんだぜ
音源さん「死んでると思う。」
ザッパさん「狐もう死んでるとみてるのか?>音源」
血弾の射手さん「共有噛んで最終日に共有COしちゃえ」
音源さん「いや、ザッパがもし村なら、もう村は絶対に勝てないから今日吊りたい>すたー」
エイミングさん「わかった。一つわかったことがある」
死亡遊戯さん「狐引いたら日記の用意って、占い引いたら占い理由作るのと同レベルに必須じゃないか?」
音源さん「ザッパ吊りたい理由はかなりたくさんあって」
死亡遊戯さん「血弾の○の中ではザッパが一番狼ありそうな位置なので吊るなら最終日が良いとおもう。」
すたーさん「ザッパは明日のがいいな」
ザッパさん「新生活の発言レベルで日記とか用意してねーと思うんだがな>死亡遊戯」
音源さん「はっきりいってそれ以外のグレーが白すぎる」
すたーさん「確かに受験帰りさんは吊る気満々でしたからありがたいですね」
音源さん「ならもうザッパ吊でいいんじゃないか?」
エイミングさん「こりゃあありがたい。ていうか、この情報なかったらまあ負けてたな。」
血弾の射手さん「これで負けたらラーメンに今度ギャフンって言わせるぜ?と言われた翌日ギャフンと言う羽目になってしまう」
死亡遊戯さん「新生活がCOしないタイプの狐の可能性を一寸考えたが
狐の場合狩人でもなんでもCOした方が得な場面だよなあ。」
すたーさん「やられたのですか」
ゲームマスター「受験帰りさんお疲れ様でした」
ザッパさん「そこ噛むとか本当に意味分からんのだが」
死の舞踏さん「何故 私を噛まない」
受験帰りさん「おつおつですぅ」
音源さん「あー、やられたくさい」
エイミングさん「マジか。ニセって教えてくれたのか」
ザッパさん「おはよう」
エイミングさん「おはよう」
死亡遊戯さん「おはよう」
すたーさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(15/03/14 00:20:26)
受験帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受験帰りさんを狙います。 >>> 死亡遊戯 <<<
すたーさんの独り言「今日は長いのね」
エイミングさんの独り言「血弾の射手さん釣るのが一日早かったかなあ。早かったな。」
ゲームマスター「グレーの誘導合戦で名前があがってないので良い感じだと思ってます」
死亡遊戯さんの遠吠え「えっと……●噛んで相方破綻させるのって」
エイミングさんの独り言「ま、とりあえず受験帰りは釣る。」
シケさん「霊能二人出て共有に撤回してっていう霊能は人外」
死亡遊戯さんの遠吠え「スターと俺がグレ」
すたーさんの独り言「死んだ狐候補すくないなー」
エイミングさんの独り言「わかんねーな。」
死亡遊戯さんの遠吠え「ザッパ 音源 エイミング
が、相方の○
で、受験帰りが●」
シケさん「◆死亡遊戯 「あからさまに噛める方噛んだ感。」
これとかしぬほど臭かったけど」
エイミングさんの独り言「GJじゃないとして、狐噛みとして。」
血弾の射手さん「しかし昨日の村でも狐が様子見なしで霊能に出てたが流行ってるのか?」
エイミングさんの独り言「昨日のアレ、どこ噛みなら死体なしになるんだろう。」
ゲームマスター「最近よく見るいっすんてなんだとおもったらちょっとでした」
すたーさんの独り言「ザッパさんが狼!だとしたら初手占い噛みが引っかかるなー」
死亡遊戯さんの遠吠え「あしたエイミングつれないとつっらいなぁ…」
死亡遊戯さんの遠吠え「あ、誰と殴り合うかも決めないといけないのか。」
ゲームマスター「いい潜伏ですよね>死亡遊戯さん」
死亡遊戯さんの遠吠え「一寸ログみてこよう」
ゲームマスター「そうだエイミング狐と思ってるんだった」
死亡遊戯さんの遠吠え「誰噛もうかなぁ」
新生活さん「えー死亡遊戯狼なのか普通に村置きしてた」
死の舞踏さんの会話「もうやだ全員怪しい」
死亡遊戯さんの遠吠え「エイミングが狐」
ザッパさんの独り言「多分音源か受験帰りがLWだろうな」
シケさん「ざっぱか音源かむだろう」
死亡遊戯さんの遠吠え「共有以外全員グレー」
死亡遊戯さんの遠吠え「えっと。
6>4>  あと2吊り」
ゲームマスター「新生活さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「もう共有から護衛外すとしてどこ護衛するかな
エイミングは1回GJ出してるから噛みに来ないとして、音源かな〜」
ザッパさんの独り言「俺が噛まれずにあと1回吊りを逃れてくれればいいんだが」
死亡遊戯さんの遠吠え「しかも狩人生きてるぅううう」
死亡遊戯さんの遠吠え「ふぅえええええ
狐吊れるきがしないよぉぉぉおおお」
死亡遊戯さんを護衛します。 >>> すたー <<<
新生活さん「お疲れ様でした」
エイミングさんの独り言「ま、基本的には狩いないと考えるべきなんだろうな。」
7日目の夜となりました。(15/03/14 00:16:49)
新生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
死亡遊戯さん0 票投票先 → 新生活さん
エイミングさん0 票投票先 → 新生活さん
死の舞踏さん0 票投票先 → 新生活さん
新生活さん7 票投票先 → ザッパさん
音源さん0 票投票先 → 新生活さん
受験帰りさん0 票投票先 → 新生活さん
ザッパさん1 票投票先 → 新生活さん
すたーさん0 票投票先 → 新生活さん
和泉一舞さん「すたーさんの立ち回り方は好き」
エイミングさん「俺には才能が、、、、昔はあった」
音源さん「エイミングさんはすたーさんの次点だな」
ザッパさん「エイミングは何か持ってるような気がするところだが」
新生活さん「まあしいて言うなら逆囲いよりは囲いの方があるとおもうけどね>音源」
音源さん「ま、生存欲薄目だから最悪でも素村だろ」
エイミングさん「それで狩が出てきたとしても、狐の生死とは無関係である>ザッパさん」
ゲームマスター「ザッパがしぶとくて草」
すたーさん「音源さんが私を白くみてくれているようですが私はエイミングさんを白くみてますよ」
死亡遊戯さん「へぇ。COないのか。」
ゲームマスター「シケさんは霊界視点最村ですね」
エイミングさん「完グレということなので、それでOK」
音源さん「具体的に誰とは明言しないんだな>新生活」
お遊び要素さん「そろそろ占いやりたい」
新生活さんCOなし
死亡遊戯さん「新生活からLWCO来る可能性まで見ている。」
受験帰りさん「音源さん3日目からザッパ臭い臭いいうとりますけど、自分2日目のザッパとか真っ白、3日目も特に臭いところ無かったとおもうんっすけど、そこんところどうっすかね」
新生活さん「まあ正直LWは血弾の占い先にいると思ってるし死亡遊戯となぐり合っても仕方ないんだが」
死亡遊戯さん「良し来た!」
ゲームマスター「下界にいたら狐把握済狼2吊れで見ちゃうな〜だから噛まれそうなとこ吊りになりそう」
ザッパさん「狐把握かどうかを村視点はっきりさせるためにも出てきていいのではないのか?>エイミング」
死の舞踏さん指定 新生活
音源さん「ということで新生活を吊ろう」
すたーさん「狐2連発ということは共有噛みきそうだし狩人いるなら共有GJ狙わせるのがいいんじゃないかなー?」
エイミングさん「とにかく、早くしたほうがいい」
シケさん「ぐれーかませたほうがおとく」
死亡遊戯さん「どちらかで狐の把握はしていそうではある。」
音源さん「◆すたーさん 「そんなに投票見られると恥ずかしいです」
ほらこのかがやくような白さ><」
エイミングさん「今出てくるよりも、もう一丁狙ったほうが絶対お得だろ」
ゲームマスター「狩人出すなら昨日だぜべいびー」
音源さん「ワタシノナカデワナ」
すたーさん「そんなに投票見られると恥ずかしいです」
お遊び要素さん「騙る気あるなら自分で噛むよ。
潜伏する人間がきめることじゃない」
ザッパさん「狩人今日出なければ狐生存で決め打っていいところだ」
音源さん「ザッパが狼なのは揺るがない。」
ゲームマスター「私は狂人に優しい130以降噛み派です()」
シケさん「そんなにシケは人外ぽかったですか?」
エイミングさん「とりあえず、指定したほうがいいな。狩生きてる可能性高まった。
個人的には完グレからの指定をしてほしいね。」
死の舞踏さん狩人出ていいよ
新生活さん「狩人はもう出てきたいいんじゃないかな」
死亡遊戯さん「翌朝になっておずおずと新生活とか言いだしても吊れないパターンが多いんだよ。」
音源さん「シケが噛まれた時点で、お前くらいしかグレーの人外らしいのおらん>新生活」
ザッパさん「少し怖い気もするが狩人生きてたら出てきていい場面だと思う」
和泉一舞さん「けど、個人的には3:00丁度噛み流行る方がいいけどね
信用勝負不利だろうけど」
血弾の射手さん「じゃあ死亡遊戯に言われたのか」
エイミングさん「ん〜、そもそもGJなのか狐なのかわからん。
わからんがもう一丁頼むぜ」
死亡遊戯さん「こういう主張はことある事に頭に残りそうなタイミングで言わないと吊られないまま残って負けるから。」
新生活さん「これはさすがに狐噛みだよな?」
すたーさん「狐噛んで偶数にしたのかな 知ってるなら告発してくれればいいのに」
音源さん「その主張はもっともじゃないか?>新生活」
死の舞踏さん「おはよう」
受験帰りさん「すたーさんが昨日はグレーというか僕投票しなかった事にへーって思いました。おはよう。」
エイミングさん「おはよう」
音源さん「おはよう」
お遊び要素さん「俺何も言ってないぞ」
ザッパさん「おはよう」
和泉一舞さん「噛み時間はクッソ不意をつかれました」
新生活さん「◆死亡遊戯さん 「新生活吊りたいって何度言ったら吊れるのお前。」
いやまあ俺自身ブレブレだし寡黙なのは認めるけど進行的にグレー吊る展開じゃなかったでしょ
なんでそこまで俺吊りに固執するのさ」
すたーさん「おはよう!」
ゲームマスター「狩人GK!!!」
新生活さん「おはよう」
死亡遊戯さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/14 00:10:50)
死の舞踏さんを狙います。 >>> 死亡遊戯 <<<
すたーさんの独り言「偶数にしようぜー」
血弾の射手さん「どっちに言われたのか忘れたが噛み時間にグチャグチャ言うなら自分で騙れようざったい」
お遊び要素さん「相方お疲れ」
死亡遊戯さんの遠吠え「わんわんおー」
死亡遊戯さんの遠吠え「ナニか言わないと!」
死亡遊戯さんの遠吠え「あ」
エイミングさんの独り言「さて、どこ噛みになるのかが極めて重要だな」
死の舞踏さんの会話「血弾視点では受験帰りは最後でいい」
かむさん「相方おつかれ」
死の舞踏さんの会話「7>5>3>」
和泉一舞さん「吊ってくれる可能性高いと思うけどな
これ聞いてくる共有なら」
音源さんの独り言「●ザッパ<新生活<死亡遊戯<<受験帰り<エイミング<<<すたー〇」
死の舞踏さんを護衛します。 >>> すたー <<<
死亡遊戯さんの遠吠え「さて、シケで狩人噛めたつもりで共有いこーっと。」
すたーさんの独り言「自虐かな?」
シケさん「まぁ霊ロラ派多いからどうしようもないけど」
エイミングさんの独り言「告発などは特になし、か。本当に真釣ったような気がだいぶするが、、、
何とも言えない。」
ゲームマスター「血弾の射手さんお疲れ様でした」
血弾の射手さん「◆すたーさん 「血弾さん時間ないので告発はやめに」
◆死の舞踏さん 「いないなら吊ります。血弾さん狐告発があるならどうぞ」

村視点でも俺が狼で告発なんてしねえだろ何のメリットもねえぞ」
ザッパさんの独り言「狩人誰だろうか?」
死亡遊戯さんの遠吠え「こわい…。」
死亡遊戯さんの遠吠え「うわぁあああああああああああああん
一人だよぉぉぉおおおおおおおおおおおお」
血弾の射手さん「おつかれ」
死亡遊戯さんの遠吠え「相方乙。」
シケさん「狐は霊能結果●でだしてたらわんちゃん霊能真狂でかてたかもね」
6日目の夜となりました。(15/03/14 00:07:30)
血弾の射手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死亡遊戯さん0 票投票先 → 新生活さん
エイミングさん0 票投票先 → 血弾の射手さん
死の舞踏さん0 票投票先 → 血弾の射手さん
新生活さん1 票投票先 → 血弾の射手さん
音源さん0 票投票先 → 血弾の射手さん
受験帰りさん0 票投票先 → 血弾の射手さん
ザッパさん0 票投票先 → 血弾の射手さん
血弾の射手さん7 票投票先 → すたーさん
すたーさん1 票投票先 → 血弾の射手さん
ゲームマスター「狼ほぼ1死んでるから中途半端なタイミングで吊る必要はないというのは同意」
ゲームマスター「おそらくすたーさんは告発させてそこ護衛してたで村認定2人増やしたいんですかね」
和泉一舞さん「俺護衛するのは多分変態護衛志向じゃないとしないと思う
それがいいとか悪いとかじゃなくてね
僕はすべきとは言えないと思うししない狩人を攻めるべきでは無いとも思う」
音源さん「うん、それはあり>死亡」
受験帰りさん
◆すたーさん「はやめに血弾の射手さんには狐を見つけてもらって告発してもらいたいですね
応援してます」
◆すたーさん「血弾の射手さんが狼だったのですね」

すたーさんはこういう嫌味いう人なんで、それはまぁって感じで良いんじゃないっすか?>エイミング」
血弾の射手さん「受験帰り残して負けたら粘着するレベルwwwwwww」
死亡遊戯さん「新生活吊りたいって何度言ったら吊れるのお前。」
すたーさん「まあまあそんなこと言わずに」
音源さん「どうせザッパが狼なんだって。」
死亡遊戯さん「個人的にそろそろ新生活と。」
ザッパさん「これどうせギリギリで告発する奴な気がするがあまりスマートとは言えないぞ」
エイミングさん「俺は昨日、共有に進言はした。それを聞くかどうかは共有の勝手だよな。
少なくとも俺が意見を押し通す場面ではない。今日とは違ってな」
血弾の射手さん「やってらんねー」
お遊び要素さん「真切るのはいいけどキープでいいのにな」
ザッパさん「シケ狩は若干あるかもしれんが考える必要はない気がするところだな>血弾の射手」
音源さん「死亡遊戯は非狼だろうなあ」
すたーさん「血弾さん時間ないので告発はやめに」
受験帰りさん「自分音源は素村だと思ってるんっすよねー
なんというか、怪しいと上げてる人が霊ロラ押しで、自分の気に入らない戦法を挙げる人を怪しいって言っちゃう感じの」
死亡遊戯さん「まぁ、残った占候補の切り時っちゃ切り時か。」
エイミングさん「お前は何を言ってるんだ?>すたーさん
嫌味言うつもりなら、もっと上手いことやれよ。結果的に狩に対する
嫌味みたいになってんぞw」
お遊び要素さん「狼だと思うならキープすればいいのに」
和泉一舞さん「こういう場合ってした方がいいのかなしない方がいいのかな
単純に考えるとした方が吊り数増やせるよね」
音源さん「受験帰りは昨日で一気に白くなったんだよ。こうなるとCOしてない人外が
正直予想つかない」
全日本選手権さん「初手の状況見て真狂ー真狼、狂狼ー真狼、真狼ー真狼のどれかかと思ってどのパターンでも血弾偽→和泉護衛、と思ったのですがどうでしょう」
血弾の射手さん「シケ狩人を考えないのか」
お遊び要素さん「狼には勝てそうだけど狐に勝率が高くなりそう」
ゲームマスター「そのデメが一番でしょうね>和泉一舞さん」
死の舞踏さんいないなら吊ります。血弾さん狐告発があるならどうぞ
死亡遊戯さん「音源がシケ噛まれて喜ぶのちょっとあざとすぎる感半端な射」
すたーさん「あ、そうなのー 昨日でないのに今日聞くって相当用心さんですね>エイミングさん」
シケさん「狂人残りは予想外だけど」
ザッパさん「ここで血弾の射手吊ってもどうせ狐告発なんてしないと思うんだけどな」
和泉一舞さん「体感的には朝一で出す方が勝率高いね
けど無条件で人外を3名引きずりだせるのは魅力かなと
結局遅延●が嫌われるのは人外に利用されまくりんぐだからではあると思うけど」
エイミングさん「もうこういう決断をした以上は、シケさんが狩って可能性は排除しちゃう」
血弾の射手さん「取り敢えずうっかり狐に負ける危険は無くなっただろ」
シケさん「なんで霊能つったの?理解不能だわ。」
音源さん「おまけに吊りが一手浮ました。」
新生活さん「まあ血弾吊りでいいんじゃないの」
死の舞踏さんもう一度言います 血弾の射手さん護衛した狩人は出てください
ゲームマスター「まーもう狩人COしてもいいんですけどね
護衛する箇所ないし」
音源さん「そんな狩人おらんだろwww」
エイミングさん「言っただろうが>すたーさん」
すたーさん「それ昨日言うべきやつだろう>エイミングさん」
音源さん「シケ噛みはありがたすぎるな」
エイミングさん「つーわけで、狩が出てこないなら、俺はもうケツダンに投票する」
死亡遊戯さん「射手は本気で真主張したいなら●はいいから銃殺はよ」
受験帰りさん「おはよう」
シケさん「おつかれ」
死の舞踏さん血弾の射手GJ主張の狩人とかいますか?
ザッパさん「これ身内切りとか普通にあるような気がするな」
エイミングさん「おい、ここで昨日ケツダンさん護衛してた狩がいるなら出てくれないか?
それがいないなら、さすがにもうケツダンさんを切らないとイカン。」
新生活さん「血弾はそれちゃんと銃殺狙ったの?」
ゲームマスター「ただ遅延●を護衛するか否かが勝負かなと
人外の遅延●がまかり通るようになったら面倒すぎる環境ww」
お遊び要素さん「確かに露出数増えるけど2−1だったら微妙ですし、どちらかというと怖いのは狐なので朝一●が一番では?」
死亡遊戯さん「狼なら一番サクサク噛みそうだと思って居た所が死んだ」
すたーさん「はよ告発」
血弾の射手さん「褒めろ!」
死の舞踏さん「おはよう」
血弾の射手さん発言数は少ないがやたら長い
昨日は3発言で俺の信用落としまくり
最後の発言は何が言いたいのか意味不明だが俺の信用を落としたいという意志は感じる
日本選手権の柱COにやたら言及してるのが不自然すぎる
エイミングさん「おはよう」
ゲームマスター「シケさんお疲れ様でした」
ザッパさん「おはよう」
血弾の射手さん「占いCO受験帰り●」
死亡遊戯さん「おはよう」
新生活さん「おはよう」
すたーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(15/03/14 00:00:49)
シケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シケさんを狙います。 >>> 死亡遊戯 <<<
和泉一舞さん「遅延●も実際悪くないな
騙り役にぶち当たったら死ねるけど」
死亡遊戯さんの遠吠え「300行く予定」
全日本選手権さん「お疲れ様。ってまじか」
お遊び要素さん「変態GJだった」
死亡遊戯さんの遠吠え「シケかみたいので噛ませて下さい!
詰まない、よね?
明日共有に指定喰らうような下手くそうったらごめんなさい!」
死の舞踏さんの会話「どうして噛んでくれないの(´;ω;`)」
エイミングさんの独り言「全日本選手権さん
 「もう一度いうが血弾視点真狂ー真狼だ。この状況で狂人噛み、霊ロラ展開だと狩人はほぼ死なない。
そしてその状況下で狩人の護衛先は間違いなく血弾に向く。これは狼にとって好ましくない状況となる。」

後半、全く賛成できんな。普通ならむしろケツダン噛まれたほうが村的にも
もうやりやすいんだから、護衛せんだろが。」
死亡遊戯さんの遠吠え「共有かシケだな。」
死亡遊戯さんの遠吠え「共有噛むかなー。」
ザッパさんの独り言「ただ音源が狼位置なのがちょっと怖いところなんだよな」
死亡遊戯さんの遠吠え「吊り増えないから共有噛むか。
戯れのように音源噛むか。
なんか噛んどいた方がよさげだからシケ噛むか。」
すたーさんの独り言「偶数にしましょ」
血弾の射手さんの遠吠え「俺狼で見てる奴が多いと感じたので変更してエイミング○出した
奇数になったし共有噛みでもいいんじゃね?」
エイミングさんの独り言「ん〜、実に信用したくなくなる占い理由だ。が、
今日死体なしは正直狐だともうタイミングが良すぎなんだよなあ。」
死の舞踏さんを護衛します。 >>> すたー <<<
死の舞踏さんの会話「ああああああもうわかんないよううううう。・゚・(つД`)・゚・。」
ゲームマスター「全日本選手権さんお疲れ様でした」
死亡遊戯さんの遠吠え「エイミンギツネ」
5日目の夜となりました。(15/03/13 23:57:47)
全日本選手権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死亡遊戯さん0 票投票先 → 全日本選手権さん
エイミングさん1 票投票先 → 全日本選手権さん
死の舞踏さん0 票投票先 → 全日本選手権さん
新生活さん0 票投票先 → 全日本選手権さん
全日本選手権さん8 票投票先 → エイミングさん
音源さん0 票投票先 → シケさん
受験帰りさん1 票投票先 → 全日本選手権さん
ザッパさん0 票投票先 → 全日本選手権さん
シケさん1 票投票先 → 全日本選手権さん
血弾の射手さん0 票投票先 → 全日本選手権さん
すたーさん0 票投票先 → 受験帰りさん
ゲームマスター「死亡遊戯さんLW無理とか言ってましたけど、現時点で誘導1mmも入ってないんですが、強いですよね」
シケさん「だからな昨日●からつればよかったんだよ」
音源さん「ザッパと刺し違えれれば十分だ」
血弾の射手さん「アホをだますための狼の柱に考察って何?」
ザッパさん「今日のが狐把握だとした上で俺を狼だとみるんであれば俺を吊ろうとするのっておかしくねぇか?>音源」
死の舞踏さん「真なら狐は溶かしてください>血弾の射手」
シケさん「君真なら銃殺出せばいい>けつだん」
エイミングさん「そして、明日どっかのグレが死んでたら、俺が今日言った手は
もう使えないかもしれない」
全日本選手権さん「もう一度いうが血弾視点真狂ー真狼だ。この状況で狂人噛み、霊ロラ展開だと狩人はほぼ死なない。
そしてその状況下で狩人の護衛先は間違いなく血弾に向く。これは狼にとって好ましくない状況となる。」
すたーさん「血弾がほぼ狼で分かってるんだから盾いらんだろ>ザッパさん」
血弾の射手さん「日本選手権吊るとLWになると思うが構わんの?」
受験帰りさん自分の●が柱COしたことに対する考察はないんっすか?>血弾さん
音源さん「告発したら私吊れますよ>血」
シケさん「ちゃんと計算してください」
エイミングさん「と、いう感じでいいと思うぜ>共有

無論、それで狩が実際に出てきても、血弾の射手が狂の可能性は
残りッぱなしになるけどな」
ザッパさん「のっといこーるを真で見るんであれば2W残りなんだし
盾にするには十分すぎるだろ>すたー」
シケさん「血弾の射手狼でLWはないから」
新生活さん「まあおそらく○噛み狐把握だろうしザッパと音源は残していいんじゃない」
音源さん「狼狙いならザッパ。狐狙いなら受験 これでいいんだよ」
シケさん「せやな>音源」
すたーさん「血弾が狼なら告発した方がいいと思うよ
lwなら告発できないと思うので頑張ってください」
死亡遊戯さん「それな。>受験」
ゲームマスター「全日本は共有の吊り入った状態からの柱COでもう残せないですし、吊り増えたなら遠慮なく吊りますね」
音源さん「私が噛まれたんだなたぶん。で、狩人さんが守ってくれたと」
シケさん「エイミングからはまた別」
音源さん「ああ、そういうことか」
エイミングさん「そういうこった。●の人に死んでもらったらいい。
もしくは、血弾の射手さんがどうしても信用できないなら、

『血弾の射手さん護衛してた狩がいなきゃ釣ります。』

でいいだろ」
音源さん「◆ザッパさん 「ここで死体なしが起こるんだったら音源あたり狐なんじゃねーのか?
だからここ盾にして他から吊っていこうぜ」
偽決め打ってるのですか?その言い方は。」
死亡遊戯さん「日本選手権が残したくない位置なのは同意。」
死の舞踏さん「あと5吊あるので」
シケさん「かつザッパと音源ね」
受験帰りさん「狩人が血弾を護衛してたとは思えないっすね>死亡遊戯」
死の舞踏さん「でいいですか」
シケさん「告発ないなら〇のこしてんかいでいい」
全日本選手権さん「まーええよ、本当は霊能残してもらって残り狼数数えれるようにして欲しかったんだけどね。」
死の舞踏さん●吊り
ザッパさん「今日はあざとい位置で柱した全日本選手権吊りでいいと思うんだが」
すたーさん「盾にするほど狼いるんですかね?>ザッパさん」
死亡遊戯さん「あるなら、昨日の共有噛みが全くの無意味なんだが。」
死亡遊戯さん「うーん。
素直に見るなら狐噛みなんだが、占候補噛みってあるのか?」
お遊び要素さん「どこ噛んだんだろ」
シケさん「狐はあくかみなら○噛み濃厚」
音源さん「私はお前を吊りたい>受験帰り」
エイミングさん「お前さんの占い理由、最悪だなw>血弾の射手さん」
新生活さん「和泉もあんま真に見えないけど血弾も真に見えるかと言われればびみょうなんだよなあ」
のっといこーるさん「狩人GK!!」
血弾の射手さん「俺GJだろこれ」
ザッパさん「ここで死体なしが起こるんだったら音源あたり狐なんじゃねーのか?
だからここ盾にして他から吊っていこうぜ」
音源さん「すたーさんは大体村なので残してほしいです」
受験帰りさん柱COなら柱吊りましょうよ(熱い掌返し)狩人ないし、それなら一応のっといこーるの出す情報見れたほうがよくないっすか?
それともまさか柱COしたという理由で全日本村置きするつもりだったりするんっすか!?
すたーさん「血弾はよはよ」
エイミングさん「じゃあ、●の人に礼言って、死んでもらったらいい」
死の舞踏さん「ここで●を吊ると両視点で2人外吊ったことにはできますが」
ゲームマスター「狩人GK!!!」
シケさん「全日本選手権かみはないからそこつりでいいよ」
音源さん「ザッパが狼だからもう囲えませんね」
ゲームマスター「初日●が霊CCO+対抗霊CO時の10倍くらい安全な片吊りだとは思いますね」
ザッパさん「これ狼狐把握したやつだな」
すたーさん「聞きましょう」
音源さん「おはよ」
血弾の射手さん◆エイミングさん 「なんでここまで噛まれた人がニセ派が多いのか、それがわからないな俺には。」
◆エイミングさん 「んで、これも言っておくが、別に血弾の射手さん盲信してるわけでもねーぞ
だいたい明日決まる感じ。」

和泉偽派が多いのがわからないとか言ったすぐ後に俺を盲信してるわけじゃないとか何いってんのこいつ?
全日本選手権さん「おはよう」
新生活さん「おはよう」
死の舞踏さん「おはよう」
シケさん「おはようございます」
お遊び要素さん「別に狐候補吊ってないから指定進行していけばいいとおもんだよな。
銃殺出たら吊るって感じで霊能のこせばいいのに」
血弾の射手さん「占いCOエイミング○」
ザッパさん「おはよう」
エイミングさん「おはよう」
死亡遊戯さん「おはよう」
すたーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/03/13 23:51:11)
エイミングさんを狙います。 >>> 死亡遊戯 <<<
死亡遊戯さんの遠吠え「エイミング噛む」
受験帰りさんの独り言「柱COなら柱吊りましょうよ(熱い掌返し)狩人ないし、それなら一応のっといこーるの出す情報見れたほうがよくないっすか?
それともまさか柱COしたという理由で全日本村置きするつもりだったりするんっすか!?」
死亡遊戯さんの遠吠え「いや」
死亡遊戯さんの遠吠え「音源噛み」
ゲームマスター「んーそうですね〜下界視点真狼ー真狂に見えるだろうから
ある程度狐に頼ろうかみたいなとこはあるのかな」
死亡遊戯さんの遠吠え「おk」
死亡遊戯さんの遠吠え「○噛むなら音源の方」
血弾の射手さんの遠吠え「300でいいぞ」
血弾の射手さんの遠吠え「片方噛んだら逆に吊れる可能性もある」
死亡遊戯さんの遠吠え「エイミングかシケ噛みはあり。」
死の舞踏さんの会話「(おそい)」
死の舞踏さんの会話「相方お疲れ様です」
血弾の射手さんの遠吠え「囲い候補で吊れると見るなら残してグレー始末
変な感じなのはエイミング」
和泉一舞さん「まぁわからんでもないかな うん」
エイミングさんの独り言「今日アイツが持ってきたのが●ってのが、また俺の決断を鈍らせるわ。
〇だったら、噛まれるだろうと思えるけど(真なら)
●なら、もう噛めない可能性が残ってしまう」
死亡遊戯さんの遠吠え「ザッパ音源を敢えて片方噛むのは有りかも知れない。」
和泉一舞さん「俺も霊吊りは勿体無いと思うけど」
シケさんの独り言「くだらないつり」
血弾の射手さんの遠吠え「ザッパ音源残して吊れるかねえ」
死亡遊戯さんの遠吠え「素直に共有に行ってGJは避けたい。
相方ナニか提案ある?」
ゲームマスター「のっといこーるさんお疲れ様でした」
ザッパさんの独り言「音源吊れるかが鍵なんだよな」
のっといこーるさん「ここが地獄か…」
エイミングさんを護衛します。 >>> すたー <<<
死亡遊戯さんの遠吠え「さて。
噛み先悩むな。」
4日目の夜となりました。(15/03/13 23:48:11)
のっといこーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死亡遊戯さん0 票投票先 → 新生活さん
エイミングさん1 票投票先 → のっといこーるさん
死の舞踏さん0 票投票先 → のっといこーるさん
新生活さん1 票投票先 → のっといこーるさん
全日本選手権さん2 票投票先 → エイミングさん
音源さん0 票投票先 → ザッパさん
受験帰りさん1 票投票先 → 全日本選手権さん
ザッパさん1 票投票先 → のっといこーるさん
シケさん1 票投票先 → 全日本選手権さん
のっといこーるさん5 票投票先 → シケさん
血弾の射手さん0 票投票先 → のっといこーるさん
すたーさん0 票投票先 → 受験帰りさん
ゲームマスター「いくらなんでもひどい」
お遊び要素さん「いやなタイミングの柱CO」
ゲームマスター「()」
全日本選手権さん「柱CO」
音源さん「シケと受験はどっちかが狐の読み」
エイミングさん「意味がない噛み、というよりも、あの噛みがなかったら普通は血弾の射手さん
とか噛みに行けないんじゃないか?彼が真なら>全日本選手権さん」
全日本選手権さん「霊両偽にも見えんよ。それだと露出数が多すぎだ。」
ザッパさん「占いと霊能の内訳なんで見て俺を吊りたいって言ってるんだ?>音源」
シケさん「ここでノットの結果●でもおいしい」
音源さん「受験帰りはそれとあえて言うならシケ」
のっといこーるさん共有の指示に従って下さい
死亡遊戯さん「進行として完遂が様式美なのは理解する。」
ゲームマスター「まーそうだね狂噛み真霊のみ吊り狙いか
でもそれ防ぐならやっぱ血弾はある程度引っ張っておけば狼にプレッシャーかかるよね〜」
死亡遊戯さん「うーん……。個人的に早いうちに新生活の色知りたかった感強い。」
音源さん吊りたいのはザッパと血と受験帰り
シケさん「だから●つりでいい」
のっといこーるさん「おっしゃるとおり」
シケさん「血弾の射手視点は狂人噛み。真霊能つり。狼(狐霊能残り)狼1匹吊」
新生活さん「ここでグレランする意味とは」
エイミングさん「んで、これも言っておくが、別に血弾の射手さん盲信してるわけでもねーぞ
だいたい明日決まる感じ。」
死の舞踏さん完遂で
全日本選手権さん「エイミング> じゃあ和泉狂人として狼はどういう戦略で勝つつもりだと思う?
どう考えても残される位置だしロラ展開なら狩人の護衛もつく。全く持って意味のない噛みなんだよ?」
音源さん「ならなぜロラを押す?>エイミング」
血弾の射手さん「音源これで村ってのが信じがたい」
受験帰りさん「自分もロラ完遂ロラ完遂いうのっといこーるが偽には思えないっすけど!これはそういうことじゃないんっすよ!」
ザッパさん「霊能両偽だったら厄介だし吊り切るべきだぞ」
死の舞踏さん「んー」
ゲームマスター「霊結果そろってたらロラだけど哀れが割ってて
お遊びが狼じゃなくて狂噛んで銃殺出ないうちに血弾吊って〜?」
シケさん「●つりでいいよ」
エイミングさん「なんでここまで噛まれた人がニセ派が多いのか、それがわからないな俺には。」
死亡遊戯さん「グレから吊るなら新生活は譲れない。」
シケさん「血弾の射手がここでキープを兼ねた身内切りしてるかのせいもあるし」
お遊び要素さん「俺狼想定ならほとんどにない気がする。
真狂ー真狐ぐらいかな」
音源さん「●が出ると面白いことになりますよ」
すたーさん「私はグレランがいいです 噛まれ占いと繋がってる霊は残しておきたいのです」
シケさん「●つると血弾の射手視点の視点狭まるし」
死亡遊戯さん「そういう勝負の投げ方は好きじゃ無い>シケ」
エイミングさん「したいっていうか、当然の一手だ。ノ」
音源さんザッパ吊りませんか?
ゲームマスター「真狼ー狂狐
真狂ー狐狼とか
そこらへんくらい」
新生活さん「とりあえず今日はロラ完遂でいいんじゃない」
シケさん「●つっても増えないけど」
全日本選手権さん「だってどう考えても和泉が狂人ならそこ噛みは悪手だよ?
自分が狩人なら血弾護衛し続けるよ?その間に銃殺が出ればジエンドだよ?」
エイミングさん「完遂に決まってんだろが。>シケさん
噛まれた占いを真にしたくて仕方がないって感じだぜ?昨日からあんたは。」
受験帰りさん「ロラ完遂だと思うっすけどね」
音源さん「へ」
死の舞踏さん「●吊っても情報が増えない」
のっといこーるさん「私狩人は100%なし、●狩人はわずかにある以上完遂が先」
音源さん「だから、ザッパと血で2匹だと思う。」
お遊び要素さん「真狂ー真狼で残され狙い>GM」
死亡遊戯さん「●吊った所で残した霊からは○しか出ないが。」
死の舞踏さん霊能ロラしたい人挙手ー
シケさん「狐騙りでてたら負けでいいよ」
すたーさん「はやめに血弾の射手さんには狐を見つけてもらって告発してもらいたいですね
応援してます」
音源さん「全日本●はあからさまに吊りやすいところに●を打っただけ」
ゲームマスター「和泉が高速で噛まれた時点でお遊びは狼と仮定する」
ザッパさん「なんか霊能真狼って感じがしたんだが」
エイミングさん「さて、問題は明日だな。明日どこが噛まれるか、それが非常に重要」
のっといこーるさん「さぁ、真狐-真狂 真狂-真狐ないと確定できないのでなんとも」
音源さん「あれ私生きてる」
ザッパさん「白なのか
意外すぎるな」
ゲームマスター「4吊り3人外ですか
のっといこーる偽の内訳ってどんなんありますっけ(和泉が噛まれているのに)」
シケさん「君視点>のっといこーる」
血弾の射手さん「のっといこーる真だと呪殺出ないのな」
シケさん「いや完遂意味ないでしょ」
エイミングさん「ここまでは、どっちの占いが真であっても、まあそうなっておかしくない
って感じの噛みだな。」
哀れな人たちさん「霊能乗っ取れず二人出た時点で試合終了してたから霊結果どうしようと関係ない」
かむさん「お疲れ様です・・・」
死の舞踏さん「えー…」
ザッパさん「噛むの早すぎるな」
死亡遊戯さん「ここで出される●の意味なあ。」
のっといこーるさん「完遂先で」
シケさん「のっといこーる視点これで占い真狼だね」
受験帰りさん「そっちの共有が噛まれるんっすね」
すたーさん「血弾の射手さんが狼だったのですね」
エイミングさん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
ゲームマスター「かむさんお疲れ様でした」
新生活さん「この狼はサクサク噛むね」
死の舞踏さん「噛み早くないですか?」
受験帰りさん「おはよう」
すたーさん「おはよう!」
のっといこーるさん「○ ピンクローラー完遂把握」
血弾の射手さん◆全日本選手権さん 「どう考えても和泉護衛1択だってのに・・・」
◆全日本選手権さん 「信用も何もさ、これ真狂ー真狼の可能性見ているのいるの?」

噛み切りが恐いが○吊られても嫌なので呪殺出したい
気になったのはこいつ
初日からロラと言い出して特攻見てから雑談
昨日は和泉を真と押しまくり
こういうの狐にありがち
シケさん「おはようございます」
全日本選手権さん「哀れが遅れた理由、狼確定にしたくなかったんだろうと推測するね。
そうしないとほぼ真噛まれが確定してしまう、多少無理があってもあの死体を確認した時点でラインをきらざるを得なかった。」
死亡遊戯さん「おはよう」
血弾の射手さん「占いCO全日本選手権●」
新生活さん「おはよう」
全日本選手権さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/13 23:41:29)
かむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かむさんを狙います。 >>> 死亡遊戯 <<<
死亡遊戯さんの遠吠え「おk」
死亡遊戯さんの遠吠え「かむ = 共有」
血弾の射手さんの遠吠え「300でいい」
血弾の射手さんの遠吠え「かむか」
かむさんの会話「ロラ・・・ですかねぇ」
死の舞踏さんの会話「霊能を吊らないなら●が出ない限り多分グレー吊り」
血弾の射手さんの遠吠え「共有」
死亡遊戯さんの遠吠え「噛み時間など希望あればどうぞ。
無ければ1分で俺が噛む。」
和泉一舞さん「まぁ言われてみるとそうか
乗っ取れなかった時点で期待値は極限値0だからね」
エイミングさんの独り言「前者なら、村の雰囲気的にも明日あたりから来てもおかしくない。
共有噛みとか挟んだ後でも、それはそれで割とおかしくない」
死の舞踏さんの会話「今回だと和泉ーのっといこーるラインを盲信するってこと だと思う」
死の舞踏さんの会話「霊能を片方だけ吊ってもう片方を残すということです」
エイミングさんの独り言「さて、もし血弾の射手さんが真なら、噛み切りがくるのはいつだろうか。
また、和泉一舞さんが真なら、どこ噛みになりそうなんだろうか。」
お遊び要素さん「割ろうと割らなかろうと狐ならあんま変わらねーな。
狂なら合わせないとまずいけど」
かむさんの会話「片釣りがよくわからないです・・・」
死亡遊戯さんの遠吠え「かむかむ」
和泉一舞さん「狐は割る理由なさすぎて受ける」
哀れな人たちさん「お疲れ様でした」
ザッパさんを護衛します。 >>> すたー <<<
死の舞踏さんの会話「片吊りorロラならどっちがいいですか」
エイミングさんの独り言「どんだけ単純なんだろう。」
ゲームマスター「哀れな人たちさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/13 23:38:31)
哀れな人たちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死亡遊戯さん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
エイミングさん0 票投票先 → のっといこーるさん
かむさん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
死の舞踏さん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
新生活さん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
全日本選手権さん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
音源さん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
受験帰りさん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
ザッパさん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
シケさん1 票投票先 → 哀れな人たちさん
哀れな人たちさん10 票投票先 → のっといこーるさん
のっといこーるさん3 票投票先 → シケさん
血弾の射手さん0 票投票先 → のっといこーるさん
すたーさん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
ゲームマスター「ゆーてロラ完遂しそうではあるけど」
ゲームマスター「ザッパ視点狐騙りに見えるよな〜よっぽど」
エイミングさん「霊能釣ってる間にいろいろと考えようぜ。
考えはあるけど、また明日。多分俺生きてるし。」
音源さん「ザッパは割と臭い」
血弾の射手さん「狼からは本物見えてるなら哀れ真なんだが」
音源さん「なので、哀れ片吊り以外認めない。」
死亡遊戯さん「2騙りで霊に出すパターンねぇ…。」
受験帰りさん「しかし哀れな人たちが偽だとすると(しかも狼の可能性高い)、こんだけ遅くでて○で出てくる理由が分からないっす!対抗のも見えてたと思われるっすし。
自分はロラを押すっす」
新生活さん「真狂目でみてるってか真狂確定だった」
のっといこーるさん「ザッパさんがんばれ><ノ」
哀れな人たちさん「噛まれっていったってどうみても狂人だろあれ」
ザッパさん「お前視点偽占いが噛まれてるんだがな>哀れな人たち」
音源さん「真狂目じゃなく、真なんだよ。少なくとも結果はな。」
シケさん「それぐらい理解して」
お遊び要素さん「のっといこーるだけ残しでいいと思うな。
一応真狂ー真狼で村吊ったのに狂噛んで残され狙いっていう戦略もなくはないが考えなくていい気がする」
音源さん「血が私に〇を打ったのは、私を噛みたいからです」
新生活さん「和泉は真狂目でみてるから」
ゲームマスター「狐探しを狼に頼るのはあまりよろしくないかなぁ
別に狼狐噛まなくても勝てるし」
すたーさん「噛まれ占いと繋がってる霊能は残してもいいと思うのですよ」
シケさん「占い真狂だとしても狼からは本物見えてるだろうし。
真狼ならのっといこーる真霊能
つまり哀れな人たち片吊でいい」
和泉一舞さん「遺言占いはしたほうが良かったね
萎えてたのでできなかったけど」
ザッパさん「黒でたらいっそのことローラー完遂するってのもありだと思うんだが>シケ」
全日本選手権さん「信用も何もさ、これ真狂ー真狼の可能性見ているのいるの?」
音源さん「霊能吊るなら哀れ片吊りです」
新生活さん「和泉狂で血弾狼、霊に狼まじりなんじゃねーの>死亡遊戯」
エイミングさん「悪いが、そうはいかねーな>シケさん
そこまで思い切りのいいことはできん」
死亡遊戯さん「ちょっと新生活の視点がよく分からないんだが。」
哀れな人たちさん「寝坊した。おしまい」
和泉一舞さん「潜伏狂人はいるけど全く脅威じゃないし現状は」
すたーさん「哀れな人たちを吊って結果を見ましょう」
音源さん「ちゃんと狐探してくださいね>血」
シケさん「哀れな人たちつりからの変則信用勝負」
死の舞踏さん霊能吊り
和泉一舞さん「まぁ全然戦えるっしょ」
血弾の射手さん「狂人の遅延特攻が狼に当たるなんてあるのかね」
のっといこーるさん「お疲れさまでーす!」
シケさん「噛まれ占いでつながる霊能残せばいい」
お遊び要素さん「ロラしないでいいなこれ」
エイミングさん「当然だろう>死の舞踏さん」
ザッパさん「そこ死ぬのか
それだったら霊ロラして6人まで血弾の射手キープしつつ吊っていけばいいんじゃねーの?」
死の舞踏さん「何するの?>シケ」
死の舞踏さん「哀れな人達は結果貼るのが遅い理由をどうぞ」
シケさん「ロラしないよ」
すたーさん「霊能ロラしたらlwもありえちゃう そんな悲しい展開なのですね」
シケさん「哀れな人たち片吊」
新生活さん「哀れは結果貼り遅すぎ」
受験帰りさん「しかもライン割れるとかいうあれ。ま、とりあえず霊ロラしましょうそうしましょう」
死の舞踏さん「霊ロラしていいです?」
死亡遊戯さん「狼狂を推す新生活は2−2の内訳をなにと?
2騙り?で霊に狐混じりとでも?」
シケさん「このケースは血弾の射手とのっといこーる残す進行でいいよ」
エイミングさん「とりあえず、占い理由読んで、あんまり好感もてん感じ。
個人的には音源さんがおかしいとはそれほど思わん」
全日本選手権さん「どう考えても和泉護衛1択だってのに・・・」
血弾の射手さん「名前にさん付け足すの忘れたごめん」
哀れな人たちさん「霊能者COお遊び要素○
●がでない気はしてたけど霊能結果が見てみたいという好奇心で
殺してしまった感
和泉の扱いは偶数の限り放置とかそんなんでいいんじゃね?
狼や狐であんな出方できると思えん
さっさとロラしよう」
ザッパさん「おはよう」
新生活さん「あー占い真狂か狼狂かなこれは」
受験帰りさんお遊び要素以外投票者一覧
音源さん 0 票 投票先 → 全日本選手権さん
のっといこーるさん 0 票 投票先 → シケさん
血弾の射手さん 0 票 投票先 → 哀れな人たちさん
すたーさん 0 票 投票先 → 死の舞踏さん

ま、まとめといてなんっすけど、潜伏狂もなさそうっすし、狂アピとかじゃなさそうっすね。
死の舞踏さん「ごめんちょっとよくわからない」
シケさん「噛めるほう?」
血弾の射手さん「アホくさ」
かむさん「おはようございます」
お遊び要素さん「お疲れ様です」
全日本選手権さん「・・・はあ?何でそこ死ぬのさ。」
受験帰りさん「ohayou」
すたーさん「やっぱり血弾の射手さん偽じゃないですか」
新生活さん「おはよう」
死の舞踏さん「おはよう」
死亡遊戯さん「あからさまに噛める方噛んだ感。」
和泉一舞さん「乙でした」
ゲームマスター「和泉一舞さんお疲れ様でした」
シケさん「おはようございます」
すたーさん「おはよう!」
血弾の射手さん◆血弾の射手さん 「◆音源さん 「霊能ロラは一手損じゃないか?」
こんな事言っといて
◆音源さん 「ライン戦やらせてみようや」
「やらせてみよう」とか言い出すアホ」

昨日言ったこれが全て
ライン戦は村人がする物なのに完全に人事である
発言に無駄が多い
◆音源 「今見えてる占いは大体狼だろうね」
◆音源 「今見えてる占いがどっちも真に見えないんだ」
感覚だけで訳のわからぬ決め打ち

◆音源 「普通の右占いでもないですし」
右占い教徒

こんな物村じゃねえだろいくら何でも
エイミングさん「おはよう」
のっといこーるさん「● ピンクローラー把握」
ゲームマスター「なかった」
死亡遊戯さん「おはよう」
血弾の射手さん「占いCO音源○」
ゲームマスター「これで●出した占い噛みGJ出たらお通夜
そんな感じ、血弾さんが明らかに動揺してたから和泉護衛もソコソコ」
3日目の朝となりました。(15/03/13 23:31:32)
和泉一舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和泉一舞さんを狙います。 >>> 血弾の射手 <<<
かむさんの会話「wwww」
血弾の射手さんの遠吠え「じゃあ信頼勝負無理がある気がしたので真噛むわ」
死亡遊戯さんの遠吠え「噛み先は?」
死の舞踏さんの会話「私もわかんないよ(´・ω・`)」
かむさんの会話「わかんないです・・・」
死の舞踏さんの会話「ラインが両方切れたら占い吊りでいいけど割れると思うし割れたらめんどくさい」
全日本選手権さんの独り言「真狂ー真狼もなくはないが・・・可能性は一番低い気がする」
哀れな人たちさんの念話「たぶん和泉狂で狼だと誤認して守りに来たとかそんなんしか思いつかない
いずれにせよ狼側に狐交じりがばれた可能性が高い」
死亡遊戯さんの遠吠え「どちらになさるのー?」
死亡遊戯さんの遠吠え「同時にのぞんじゃおらんね。」
お遊び要素さん「真狂の出方されて信用勝負とか偽露呈でしかねー」
ゲームマスター「真が遅延●で狼真ー真狐とか200村に1つくらいの内訳」
かむさんの会話「霊能者の結果見てですかね・・・」
全日本選手権さんの独り言「真狼ー真狼もあるか」
死の舞踏さんの会話「霊ロラして吊り数足りるんだっけ」
お遊び要素さん「信用勝負はどう見ても無理」
かむさんの会話「あ、大丈夫でしたか」
死亡遊戯さんの遠吠え「いや。
LW無理があるきがしたので、信頼勝負がいけそうならそちらでどうぞの意。」
死の舞踏さんの会話「あ、いえ初日に出ていいですよ」
全日本選手権さんの独り言「パターンは真狼ー真狂か狂狼ー真狼のはず」
死の舞踏さんの会話「明日どうします…?」
死の舞踏さんを護衛します。 >>> すたー <<<
かむさんの会話「よくわかんなくてCOしちゃいました・・・」
血弾の射手さんの遠吠え「LWとか一寸無理がある気がするのに真噛みとか言われてもね」
お遊び要素さん「運がねーと思ったらこれだよ」
血弾の射手さんの遠吠え「さよけ」
死亡遊戯さんの遠吠え「俺LWとか一寸無理がある気がするのでお任せる。」
かむさんの会話「すみませんでした・・・」
新生活さんを占います。 >>> 和泉一舞 <<<
お遊び要素さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「せっかく人外引いたのに残念でしたね」
死亡遊戯さんの遠吠え「あ、信頼勝負でもいいです。」
死の舞踏さんの会話「よくわかんないよう…(´;ω;`)」
ゲームマスター「お遊び要素さんお疲れ様でした」
死亡遊戯さんの遠吠え「真噛み噛み」
2日目の夜となりました。(15/03/13 23:28:25)
お遊び要素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死亡遊戯さん0 票投票先 → お遊び要素さん
エイミングさん0 票投票先 → お遊び要素さん
和泉一舞さん1 票投票先 → お遊び要素さん
かむさん0 票投票先 → お遊び要素さん
死の舞踏さん1 票投票先 → お遊び要素さん
新生活さん0 票投票先 → お遊び要素さん
全日本選手権さん1 票投票先 → お遊び要素さん
音源さん0 票投票先 → 全日本選手権さん
受験帰りさん0 票投票先 → お遊び要素さん
お遊び要素さん11 票投票先 → 和泉一舞さん
ザッパさん0 票投票先 → お遊び要素さん
シケさん1 票投票先 → お遊び要素さん
哀れな人たちさん1 票投票先 → お遊び要素さん
のっといこーるさん0 票投票先 → シケさん
血弾の射手さん0 票投票先 → 哀れな人たちさん
すたーさん0 票投票先 → 死の舞踏さん
シケさんいまでしょ
受験帰りさん「通ってるように思うっす>音源」
ザッパさん「ま占いは呪殺頑張ってくれってな」
音源さん「好きに投票していいんだろ?」
ゲームマスター「この場合和泉が噛まれた時用にお遊びをキープするのがいいのか
●吊ってどうつながるかを見た方がいいのかで言うと後者だと思います」
血弾の射手さん「霊能が二人いるので霊ロラで良い哀れで合わせ」
シケさん「でもお遊びどうせ釣るんだからいつつるの?」
すたーさん「霊ロラしとく展開にしとけば狼も霊噛まないですしラッキーですね」
新生活さん「まあ●吊って霊結果見るのもあり・・・なのか?」
全日本選手権さん「少なくともこりゃ狼の出方じゃないね。どう考えても真狂」
音源さん「筋、通ってませんか?>血」
死亡遊戯さん「ホントそれ。>哀れ」
エイミングさん「いや、まったくその通りだろ>ザッパさん」
のっといこーるさん「2-1-1-x」
死亡遊戯さん「無駄吊り感半端ないが仕方無いな。」
和泉一舞さん「噛まれたら共有さんに頼んだよ!」
哀れな人たちさん「正直お遊び吊っても●が出る気はしない」
受験帰りさん「COなし出てるならそこ吊りで良いっすよ。血弾さん目線でも、グレーっすよね?」
ゲームマスター「◆すたーさん 「血弾の射手さんが霊ロラしたそうなので●吊りましょう」
できる」
音源さん「潜伏かまれだけが怖いんだよ」
ザッパさん「黒吊ってから霊能ローラーしてもいいような気はするんだけどな」
血弾の射手さん「◆音源さん 「霊能ロラは一手損じゃないか?」
こんな事言っといて
◆音源さん 「ライン戦やらせてみようや」
「やらせてみよう」とか言い出すアホ」
音源さん「今見えてる占いがどっちも真に見えないんだ」
のっといこーるさん「指定把握でーす」
新生活さん「今日霊ロラは変わらないけどな」
哀れな人たちさん「●だし遅すぎわろた。ねーよ」
死亡遊戯さん「狂が狼ヒットしなさそうな場所狙って遅延●出したのが一番ありそう。」
お遊び要素さん「ライン見て両方から切れたら厳しく追い込める」
すたーさん「血弾の射手さんが霊ロラしたそうなので●吊りましょう」
エイミングさん「ま、別に●釣りでいいんじゃないの?>死の舞踏さん」
死の舞踏さん●吊り
全日本選手権さん「自分は不穏とは感じないけどね。そりゃ初日が占いって可能性はあるけどまだ気にするほどじゃあないでしょ。」
音源さん「2-2になったので真はCOしていいですよ」
シケさん「●もらいがCOなししてるからそこからでいい」
血弾の射手さん「霊ロラで良いだろ」
受験帰りさん「共有騙りじゃないだと……1−2っすか。あの吠えで狂人が潜るとは思えないんっすけど、狂人の霊能騙り・・・?」
音源さん「ライン戦やらせてみようや」
エイミングさん「なに〜!?>和泉一舞さん」
ゲームマスター「これは霊ロラせずに●吊るのが普通」
死の舞踏さん「えっえっこの場合進行どうするの」
お遊び要素さん「なら俺吊でいいよ」
すたーさん「予想外でした」
ザッパさん「黒で潜るとかありえねーぞ>和泉一舞」
シケさん「おもしろいね」
新生活さん「は?和泉はそれで信用取れると思ってるんですかね」
死亡遊戯さん「なにこれ。」
哀れな人たちさん「じゃ違うみたいだしロラされてくるは
じゃあな〜」
音源さん「霊能ロラは一手損じゃないか?」
血弾の射手さん「アホくさ」
和泉一舞さん「噛み時間は言い訳にならない
ごめんね」
死の舞踏さん「は…い……?」
ゲームマスター「あっ()」
すたーさん「霊ロラということは真占いが4日目朝一にでてくるのですね
有益な情報を持ってきて欲しいものです」
和泉一舞さん
理由:遊びは終わりだ!って言ってみたかったんだよね
いや、まぁ・・・それだけなんだけど・・・
珍しくアイコン勢0だから悩んだし!
エイミングさん「ここであえて言おう。俺はグレランがいい、と。
理由:グレランのほうが楽しい」
ゲームマスター「哀れ10:のっといこーる4:その他2です」
死亡遊戯さん「優秀と言うより無駄。心の贅肉。」
和泉一舞さんいぶが占いCOするし!
お遊び要素●
お遊び要素さん「色も同じとか今更めんどくさいと思った」
音源さん「普通の右占いでもないですし」
全日本選手権さん「それヒントやない、答えや!?」
死の舞踏さん相方霊能騙ってません
和泉一舞さん「ごめん 嫌な予感するからやっぱり出るし!」
哀れな人たちさん「のっといこーる共有なら撤回しとけ」
ザッパさん「白貰っていうのもなんだが占い一人は不穏な感じなんだよな」
新生活さん「とおもったら1−2だった不穏であることには変わりないけど」
かむさん「共有COっす」
死の舞踏さん「あ、ロラでいいや」
のっといこーるさん人外にばれないようにCOを数式にした
優秀な村人は数式を解いてくれ

ヒント:霊能CO
血弾の射手さん「共有は死の舞踏で霊能は哀れときたか。勝てそうにねえな」
死亡遊戯さん「気合いを入れて朝を迎えたというのに微妙な展開。」
音源さん「今見えてる占いは大体狼だろうね」
お遊び要素さん「どうでもいいが死の舞踏と死亡遊戯まちがえそうになる」
死の舞踏さん「1−1とかなにこれこわい」
シケさん「ろらです」
エイミングさん「のっといこーるさんが手の込んだ人ってことは把握した」
新生活さん「1−1とか不穏すぎるでしょう」
受験帰りさん「この朝の早さできちんと出れる射手さんは偽にしろ真にしろ優秀だなぁと思いました」
すたーさん「占いが1なので偽物とみましょう」
ゲームマスター「のっといこーるずるいだろそのCO
どんだけわらかすんだよ」
全日本選手権さん「はいはいロラロラ」
音源さん「早漏の狼ならダメ?>死亡」
和泉一舞さん「おはようだし!」
死の舞踏さん共有CO相方生存
すたーさん「おはよう!」
かむさん「おはようございます!」
のっといこーるさん霊+能=x

xを求めなさい。

※のっといこーるはxをCOするものとする。
※ハーマイオニーはパンチラをしていなかったとみなす。
血弾の射手さん初日の→
フランクザッパ好き
新生活さん「おはよう」
哀れな人たちさん「霊能者CO」
死亡遊戯さん「狼の居る村なんて俺はいやだああああああああああああああああああ」
エイミングさん「おはよう」
全日本選手権さん「おはよう」
音源さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
血弾の射手さん「占いCOザッパ○」
受験帰りさん「おはようっす!アイコン変更を忘れてショックナウの自分っす!」
哀れな人たちさん「おは」
シケさん「おはようございます」
ザッパさん「おはよう」
お遊び要素さん「おはよう」
死亡遊戯さん「いやだぁああああああ!!!死にたくない!」
ゲームマスター「まずはややこしい事せずFO
これで村に任せるスタンスでいいんじゃないですかね最初は」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/13 23:21:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血弾の射手 <<<
受験帰りさんの独り言「おはようっす!アイコン変更を忘れてショックナウの自分っす!」
死の舞踏さんの会話「(´・ω・`)」
かむさんの会話「なんてひどい偶然だ・・・」
死の舞踏さんの会話「じゃあ難しいことはできないですしFOしましょうか」
受験帰りさんの独り言「おはようっす!アイコン変更を忘れてショックナウの自分っす!」
哀れな人たちさんの念話「できなさそうだったらおとなしくしてよう」
死の舞踏さんの会話「わたしも」
死亡遊戯さんの遠吠え「215!!
愛してる。」
かむさんの会話「に、二回メッス・・・」
死亡遊戯さんの遠吠え「200くらいの噛みを希望しつつ全てを任せた。」
かむさんの会話「やべぇ」
血弾の射手さんの遠吠え「理由の準備してねーよ」
ゲームマスター「初心者共有コンビ 頑張れ」
死の舞踏さんの会話「初心者ってどのくらいの?」
受験帰りさんの独り言「アイコン変更するの忘れたあああああああああああああああああ」
かむさんの会話「wwwww」
血弾の射手さんの遠吠え「まあ良いや騙る
215噛み」
死の舞踏さんの会話「ぴゃー」
死亡遊戯さんの遠吠え「早く始めたいから早く噛もう。」
お遊び要素さんの遠吠え「騙る気力があまりない」
哀れな人たちさんの念話「いちかばちかで霊能乗っ取り狙おーっと」
死亡遊戯さんの遠吠え「任せた。」
かむさんの会話「すみません、僕も初心者です・・・」
受験帰りさんの独り言「GM村たてありありありーっす。実は割かし久しぶりだったり……入試の前々日にやってましたけどっ」
血弾の射手さんの遠吠え「昨日も騙ったんだよなあ」
哀れな人たちさんの念話「狐じゃなかったけど・・・」
ザッパさんの独り言「悪いが騙る気は一切ないぞ>ご主人」
哀れな人たちさんの念話「どーしよーかなー
占い語りさっき失敗したし・・・」
エイミングさんの独り言「再投票あるとか、さすがイケメンみかん!」
血弾の射手さんの遠吠え「騙りの方が好きだけど」
死の舞踏さんの会話「すみません、経験が少なくて進行がよくわからないのですが
とりあえず初日に出ていいんでしょうか」
お遊び要素さんを占います。 >>> 和泉一舞 <<<
血弾の射手さんの遠吠え「よろしく」
受験帰りさんの独り言「気が付いたら始まってたっす……下コピペの動作確認っす」
かむさんの会話「よろしくです」
ザッパさんの独り言「よそ見してたら始まってた」
死の舞踏さんの会話「よろしく」
哀れな人たちさんの念話「おきちゅね」
受験帰りさんの独り言「占いCO のっといこーる○」
お遊び要素さんの遠吠え「よろしく」
全日本選手権さんの独り言「すむらー。」
死亡遊戯さんの遠吠え「おはよろ。」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/13 23:17:47)
血弾の射手さん「ごちです」
かりさんが血弾の射手に名前を変更しました。
ゲームマスター「血弾の射手>わっふる28」
kariさんがすたーに名前を変更しました。
血弾の射手さん「28番ください」
受験帰りさん「いやその理屈はおかしい(真顔)」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新確認
すたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:16:42)
音源さん「占えばいいだけだよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
受験帰りさん「久しぶりかどうかは自分の村での動きを見て判断してほしいっすね>音源さん」
血弾の射手さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:15:17)
kariさんがザッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
音源さん「久しぶりじゃないとも言ってないな>受験帰り」
ゲームマスター「潜伏案山子一掃済」
kariさんが哀れな人たちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のっといこーるさん「ずさ」
受験帰りさん「なお、こんな名前ですが、人狼久しぶりとは言ってない」
のっといこーるさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:13:44)
ゲームマスター「こんばんは」
哀れな人たちさん「ずさ」
素麺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが受験帰りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:13:25)
kariさんが死亡遊戯に名前を変更しました。
kariさんが和泉一舞に名前を変更しました。
kariさんがシケに名前を変更しました。
kariさんが死の舞踏に名前を変更しました。
kariさんがお遊び要素に名前を変更しました。
ゲームマスター「3段目なら入村者が多いいんたーねっつですね」
ゲームマスター「こんばんは」
シケさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
受験帰りさん「すぐに始まるに決まってるっす!なのでWCCOしとくっす!村開始遅らせてしまうことになるかもしれないっす!ごめんなさいっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:10:38)
kariさんが新生活に名前を変更しました。
死亡遊戯さん「唐突に集まりだした」
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:10:00)
kariさんが音源に名前を変更しました。
kariさんがエイミングに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんが全日本選手権に名前を変更しました。
お遊び要素さん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:09:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:09:16)
音源さん「もうなくていんじゃない?>GMさん」
受験帰りさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:08:16)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「長すぎる更新時間を設けると勢いが悪くなる理論信者ですので更新時間は無し()」
音源さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:07:34)
ゲームマスター「上村終わるのをまったり待ちましょうか」
ゲームマスター「こんばんは」
全日本選手権さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/13 23:01:56)
ゲームマスター「こんばんは」
新生活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 23:00:25)
ゲームマスター「こんばんは」
かむさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
死の舞踏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:55:33)
かむさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:55:04)
ゲームマスター「天鳳位やった・・・」
ゲームマスター「ついに鳳凰位()と言われなくなるので嬉しい限りですね!!」
和泉一舞さん「僕も今見始めたのでまたTSで見ます」
和泉一舞さん「もう終わりそうだよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:52:06)
ゲームマスター「しまった天鳳名人戦最終節やった(ちゃんと管理はします)」
ゲームマスター「こんばんは」
和泉一舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:49:28)
ゲームマスター「こんばんは」
エイミングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:47:29)
死亡遊戯さん「こんばんは」
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:47:08)
kariさんが素麺に名前を変更しました。
素麺さん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:46:11)
ゲームマスター「たまには〜」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る