過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャングル
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ニードル
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にかけ
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪野
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(生存中)
 
 
一人前の変態
気にならないけど入村
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンだふる
◆HAwkI79uCk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
AF
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちなちゅ
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロープ
スリル ◆OV/2d1X3GA
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんだごて
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁の出番
◆IVlzJYedZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
西寺郷太
◆EGCYUMgVBQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ソーダ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
丹波守
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶命の声
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143245番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はんだごてさん「雪野を吊るか吊らないかの判断を保留して翌日に持ち越してしまったのが失着
あそこで狼が吊っていいですよというなら本当に吊って良い可能性もあるんだから
ビビって死にかけ吊り言い出すなど言語道断」
はんだごてさん「AF吊り自体は一応雪野の真切るわけではないしまあなしではない
スマートでもないが」
一人前の変態さん「GM村建てありがとう」
西寺郷太さん「AF飼って雪野吊りなら次の日は噛み合わせか狐噛みか」
西寺郷太さん「村建て同村ありがとう」
雪野さん「村たて同村ありがとうございました。」
ソーダさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
丹波守さん「酉なしが酉つければればもっと楽しくなるのにな
村ありー」
一人前の変態さん「ゲーム終了後の会話が伸びる村いいぞ^〜」
雪野さん「●引いたなら対抗が●出してようとCOするべきでしょうけど」
ソーダさん「やっぱり見えている人外は早めに吊らないといけませんでしたね」
はんだごてさん「まあ更に戻って●引いてるのに潜伏して霊能COとかそれがまずあり得ないんだよな」
西寺郷太さん「あーそういえば狼視点絶命の真狂区別ついてなかったですね」
はんだごてさん「よってGJも出るし最終日は危険」
はんだごてさん「ソーダは絶命の○だ」
西寺郷太さん「ソーダGJ考えたら行けませんかやっぱり」
西寺郷太さん「ニードル指定が入ったからそれに乗っかるのもアリだろうけど」
はんだごてさん「雪野は問題ないでしょ
最終日いくときに狩人にGJ出されないとも限らないし6人でニードル吊って決着のが良いに決まっている」
雪野さん「いやあ仲間のセンサーに感服しましたね」
西寺郷太さん「狼視点はニードルワンだふるソーダで狐候補が3人残っているから
雪野吊ってもらってソーダ噛みくらいでどうか」
丹波守さん「ロープ噛み通したお仲間が見事でした、ありがとう」
丹波守さん「死にかけが狼COして残り6人迎えるのがスマートだったかもね
雪野はうまいこと狂人たりえる位置に入れたから、狼COすべきだったとは思わない
狐候補はぎりぎりまで消せたわけだから」
雪野さん「これ私が狼柱COしたら村は吊りました?」
ジャングルさん「元から自由にやるつもりだったので特に指示はしてなかった
猫COは猫アーマーするつもりだった」
西寺郷太さん「いやいやお気遣いなく」
ゲームマスター「好きにお話ください丁椎様。疲れたならここで落ちても構いません。」
はんだごてさん「ま、RはCOしないけどね
一応手順として糞進行なので指摘したまでだが」
はんだごてさん「つーかもっと戻るけどRが狐候補になってるクソ進行なんだよなぁ
何なの猫騙ってグレラン指示って?」
雪野さん「これ明確に狼柱COするべきだったなあ・・吊ってもらえたかどうか微妙だけど」
ゲームマスター「おらこんな村やだ。東京へ出るダー。東京に出たなら銭コアためてーーー
東京でベコかうだーーーーーーーーーーー!がっ!!!」
はんだごてさん「最終候補のワンだふるに残られたのはもう仕方がないだろうね」
AFさん「お疲れ様です」
はんだごてさん「狼陣営は問題ない
村を手玉に取った、素晴らしい出来だ」
一人前の変態さん「6人で雪野吊れてもここでニードルが吊れたってことは4人最終日でもニードル吊られてただろうし、狼もこれ以上グレを狭める理由がないから狐勝ちだったろうね」
ソーダさん「ロープが占いってわかるわけないじゃん・・・」
死にかけさん「死にかけがワンだふるに投票できていれば…クッ」
さん「【おつかれなのです。】」
はんだごてさん「あと雪野吊らない場合でも死にかけが狼COすりゃ十分なので余計な条項付け足したのは交渉下手と言わざるを得ない
それで無茶言うなよになってR狐に賭けて雪野吊りスルーになるようじゃ意味がない(雪野非狼の場合)」
絶命の声さん「お疲れ様でした
ご主人様ごめんなさい
村縦同村ありがとう」
西寺郷太さん「ゴングと言われてもなぁ」
ワンだふるさん「オラこんな村いやだ東京さ行くだ」
丹波守さん「いやこれでいいよ
Rじゃなくワンだふるをグレランで吊れなかったのはミスだけどこれで問題ない>雪野」
ワンだふるさん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、占も霊も居ねぇ!」
ジャングルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐おめでとう。村陣営は反省会ゴングカーン」
雪野さん「明確に狼COするべきだったなあ」
死にかけさん「柱まがいは吊るってはっきりわかんだね」
ワンだふるさん「おつかれさま」
ソーダさん「お疲れ様でした 無能でごめん」
丹波守さん「おつかれ」
ちなちゅさん「おつかれさまー」
西寺郷太さん「お疲れさまでした」
はんだごてさん「お疲れさん」
ニードルさん「おつかれ」
死にかけさん「お疲れ様」
一人前の変態さん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(15/03/13 23:37:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ニードルさん4 票投票先 → 雪野さん
ジャングルさん0 票投票先 → ニードルさん
丹波守さん0 票投票先 → ニードルさん
雪野さん1 票投票先 → ワンだふるさん
ソーダさん0 票投票先 → ニードルさん
ワンだふるさん1 票投票先 → ニードルさん
はんだごてさん「あそこで狼から雪野吊りに待ったがかからないなら吊るしかないんだよ
吊らないからこういうことになる」
ジャングルさん「ニードル吊り」
ワンだふるさん「両方発言が超村っぽいけど」
ニードルさん「雪野が昨日狼COしたのは死にかけを吊らせず自分を吊らせるためだから
狂人はあっても狐はない、よって狂狼の雪野吊りで何の問題もない」
ソーダさん「ニードルか丹波守だね ちなちゅは村認定してたから・・・」
丹波守さん「私が素村アピールをして雪野が狂人だったばあい安心して狼が雪野つりにくる可能性もあるけどもうそれは織田信成」
はんだごてさん「なるだろうな」
ソーダさん「◆ニードル 「なので俺吊りの方がよほど理に適ってる」
なんで村なのに吊られようとしてるの?」
ワンだふるさん「絶命さんを噛まなかったのが引っかかるのね」
はんだごてさん「しょうがないのでとかやってるから完全後手ですよ
一度決めたらテコでも動かない意志がないとこういうケースは」
ジャングルさん「ソーダはどこ吊りたい?」
ソーダさん「もし雪野が狐ならニードル狂人じゃないかと思うんだけど」
ジャングルさん「いや1だ」
丹波守さん「ニードルとワンだふるがどちらも狼だった場合丹波吊りにくるかもしれないけど」
ジャングルさん「〇共狼狼狂灰」
西寺郷太さん「狼が狐把握してないし、ソーダ噛みで最終日共狼狐村になりそうじゃないですか」
ワンだふるさん「占初日ソーダ狼なら妙に納得しちゃうなぁ」
ジャングルさんだって狼視点で生存狐候補2だろ
ちなちゅさん「と思ったけど、絶命の声も真占いだったかw」
ワンだふるさん「丹さんもニードさんも狼ぽくないね」
ジャングルさん「これなー雪野狂人で見て吊っても飽和か2W狼勝ちしか無いんだよな」
丹波守さん「雪野が狼かアホな狂人か判断つかないんで
2wで狐生存みこして雪野吊りで脅していいんじゃないですか」
雪野さん御免やっぱり狂人CO
ちなちゅさん「あれ?ロープ真占いw」
ソーダさん「ほう」
ニードルさん「残念ながらそれは通用しない」
ジャングルさん「おはよう」
丹波守さん「おはよう」
ワンだふるさん「おはよう」
ニードルさん「おはよう」
雪野さん狼CO撤回狐CO
はんだごてさん「絶命真で見ても○2つしかないしそこまで苦しくはないのでは」
ゲームマスター「狩人までアウトか(´・ω・`)」
ソーダさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/13 23:33:03)
ちなちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちなちゅさんを狙います。 >>> 丹波守 <<<
ゲームマスター「丁椎先輩参加ありがとう。今度からゲームが終わるたびにそのことを教えたほうがいいね。ログが盛り上がるのは歓迎」
ソーダさんの独り言「流石に違うか・・・?」
ソーダさんの独り言「◆ニードル 「なので俺吊りの方がよほど理に適ってる」
4残りの可能性を考慮していないし狂人?」
はんだごてさん「全く見てないね
酉しかなかったやつはしょうがないから見てたが」
西寺郷太さん「でも吊りが足らんのよなぁ…絶命真でも」
雪野さんの遠吠え「任せた」
西寺郷太さん「ロッテリアで噛み対応していればとかR●出してればとか悔やんでも悔やみきれない」
ゲームマスター「絶命真認定したら狼苦しくなる」
一人前の変態さん「酉見てねーのかwww」
雪野さんの遠吠え「ちなちゅ噛み了解」
丹波守さんの遠吠え「100にちなちゅ噛みます」
ワンだふるさんの念話「CO渋った狐バレしてないと良いですなぁ」
死にかけさん「お疲れ様」
ジャングルさんの会話「己を貫いて雪原吊っておくべきだったかな
と言っても絶命も信用は低かったし
何よりソーダが人外目で見てたところから失敗してた」
雪野さんの遠吠え「ニードル噛みでいいかな?」
西寺郷太さん「はい」
はんだごてさん「お前丁稚かよぉ!?」
ワンだふるさんの念話「欲が出て立ち止まっちゃった」
ソーダさんを護衛します。 >>> ちなちゅ <<<
ワンだふるさんの念話「狼吊りほぼ確定してたし、即COナシ言うべきだたね」
丹波守さんの遠吠え「今日ちなちゅ噛みます死体なしでたら狐を告発してください
噛めたら何もしないでいいです狐候補残り1までは勝負できるので」
雪野さんの遠吠え「狐COでもしたろか」
一人前の変態さん「とっくに見ました」
西寺郷太さん「週一がやっとです、さきほど護衛勝負にまけた無様な村があるのでどうぞ」
ワンだふるさんの念話「でも狙ったときに限って1票とかよね」
ソーダさんの独り言「占:絶命 霊:ロープ 狂:(雪野orグレー) 狼:変態、死にかけ、?、?」
雪野さんの遠吠え「おK狼COしまくりますね」
ゲームマスター「おつかれ。」
ゲームマスター「おひさしぶり。週末プレーヤーだから週1くらいしか参加できない。すまん」
ワンだふるさんの念話「雪狂なら勝てたね、なんてこったい」
丹波守さんの遠吠え「うーん雪野さんはそのまま馬鹿な狂人のふりしててください
狼CO連発して暴れていいので」
西寺郷太さん「あぁ絶命の真追えるのか」
雪野さんの遠吠え「すまん・・・自滅したかも」
一人前の変態さん「丁稚ニキもっと村に参加してくだちぃ 電車の中の暇潰しのログ読みが充実します」
6日目の夜となりました。(15/03/13 23:28:03)
死にかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニードルさん0 票投票先 → 雪野さん
ジャングルさん0 票投票先 → 死にかけさん
丹波守さん0 票投票先 → 死にかけさん
雪野さん3 票投票先 → ワンだふるさん
ソーダさん0 票投票先 → 死にかけさん
ちなちゅさん0 票投票先 → 雪野さん
ワンだふるさん1 票投票先 → 死にかけさん
死にかけさん4 票投票先 → 雪野さん
西寺郷太さん「不穏だから(ドナルド談)」
ゲームマスター「それは無念だったな。私がGMなら赤でない限り誰でもウエルカムです。(露骨すぎる嵐は蹴る)」
はんだごてさん「しょうがないのでってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジャングルさんしょうがないので死に掛けつり
雪野さん狼CO
ワンだふるさん「この展開で狼が囲うかな?狂の○に居そう」
丹波守さん「狼3残りなら交渉意味ないから変な小細工しないほうがいいよ」
はんだごてさん「さすがにそこまでは要求しすぎだけどまあ霊界視点は問題ない」
西寺郷太さん「そりゃドナルドの判断だからしゃーない」
ジャングルさん「狼はCOどうぞ 飽和回避のCOを」
ニードルさん「なので俺吊りの方がよほど理に適ってる」
ジャングルさん「死んだ狐候補がRぐらいなので
R狐ならどんまいで飽和させてく」
ニードルさん「雪野狂狐だから放置したほうがいいよ」
一人前の変態さん「前村kariで不恩蹴りされた人です」
ジャングルさん死にかけ以外の狼COが無い限り雪野吊る
西寺郷太さん「フランちゃんおひさ」
ゲームマスター「GMはフランです」
ジャングルさん「いやこれはあえて狂人吊るか」
ソーダさん「絶命真なら死にかけを吊るのか?」
西寺郷太さん「バウワーさん性さんご無沙汰」
ニードルさん「Rで狐吊ってるといいねー」
死にかけさん「一人前偽ということならやはりニードルか」
ワンだふるさん「絶命真なら、なんですぐ噛まなかったんだろ」
丹波守さん「絶命真で雪野が狂になるかな」
ちなちゅさん「死にかけ吊り」
ジャングルさん「死んだ狐候補はRぐらいか」
ゲームマスター「長屋王の変(もこたんはここで自害)」
一人前の変態さん「お疲れさん」
AFさん「いいところに●打ちますね いいですよーw」
ジャングルさん「真吊って4残りだったんだろうね」
ちなちゅさん「やっぱ一人前偽じゃねえか」
AFさん「お疲れ様です」
丹波守さん「これは本能寺の変」
雪野さん「てなんやねん」
ジャングルさん「真吊りの飽和回避把握」
ソーダさん「え・・・」
ワンだふるさん「ふぁっ」
丹波守さん「おはよう」
死にかけさん「おはよう…ウッ」
西寺郷太さん「ありゃお疲れ様でした」
ちなちゅさん「おはよー」
ジャングルさん「おはよう」
ニードルさん「おはよう」
ワンだふるさん「おはよう」
雪野さん「占いCO ワンだふる●」
ソーダさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/13 23:23:17)
西寺郷太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一人前の変態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西寺郷太さんを狙います。 >>> 一人前の変態 <<<
ちなちゅさんの独り言「まだー?」
ジャングルさんの会話「絶命真だと人外全生存や明日PPありうるか
でもあれは信用低めなので真はやはり見れない」
はんだごてさん「一人前が噛むのか
それだと占い初日一直線のような」
一人前の変態さんの遠吠え「1:00 俺が猫噛み」
一人前の変態さんの遠吠え「潜伏仲間がやる気あるっぽいし意見を尊重したい」
一人前の変態さんの遠吠え「んじゃ俺が噛むか」
丹波守さんの遠吠え「雪野狂人ってことにして」
雪野さんの遠吠え「もう真切られてるのに吊りにならなくて草」
丹波守さんの遠吠え「どうせならもう変態が猫かんじゃえよ
俺がLW想定なら身内票きいて来る様にしたい」
ソーダさんの独り言「ニードル占いがなー」
ジャングルさんの会話「Rはどうみても狼無いんでこれでいいかと」
AFさん「あー しかも真が居ないw これはアカン」
ゲームマスター「雪のは猫かみで狐を探すらしい」
一人前の変態さんの遠吠え「OK」
死にかけさんの遠吠え「了解です」
ワンだふるさんの念話「朝には雪野真か見れますぞ〜」
一人前の変態さんの遠吠え「どうせキープになるだろうCO聞かれずに」
雪野さんの遠吠え「100で西寺噛みね」
一人前の変態さんを護衛します。 >>> ちなちゅ <<<
一人前の変態さんの遠吠え「仲間に●打っとくわ」
ゲームマスター「おつかれ。今日で終了かな」
雪野さんの遠吠え「つか私吊りにならなくて驚きました」
AFさん「じゃあ、あの時吊れなかったのはでかいなぁ・・・」
ちなちゅさんの独り言「どうしよっかなー」
雪野さんの遠吠え「OK私が猫噛みますね」
一人前の変態さんの遠吠え「猫噛みのお時間です」
AFさん「ファッ!?そこ狐ですかww」
5日目の夜となりました。(15/03/13 23:18:18)
AFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニードルさん0 票投票先 → ジャングルさん
ジャングルさん1 票投票先 → AFさん
丹波守さん1 票投票先 → AFさん
雪野さん0 票投票先 → ワンだふるさん
西寺郷太さん0 票投票先 → AFさん
AFさん7 票投票先 → 一人前の変態さん
ソーダさん0 票投票先 → AFさん
一人前の変態さん1 票投票先 → 丹波守さん
ちなちゅさん0 票投票先 → AFさん
ワンだふるさん1 票投票先 → AFさん
死にかけさん0 票投票先 → AFさん
ゲームマスター「うどん食べたくなる。優曇華はくうなよ」
西寺郷太さん「雪野視点詰んでるか」
ゲームマスター「狐、狸、天ぷら、お肉
茶碗蒸しヒガシマル、うどん、うどんのスープ(´;ω;`)ウッ…」
死にかけさん「…バタン」
ワンだふるさん「共有○でCOしてきたから狂人には見えないのね」
一人前の変態さんソーダで囲ってると思うんでそこ外して丹波守予告
西寺郷太さん「チャレ日だから」
AFさん「多分狐あるのそこだと私は思いますよ」
一人前の変態さん「人外ですかなじゃなくてお前視点俺人外確定なんだからあまったるい言葉で濁すなよ」
はんだごてさん「しかも●引いてたとか一体全体どういうことなんですかねこれ」
西寺郷太さん両占いは予告しておけ
雪野さん「私吊るなら抵抗はしないぞ」
AFさん「まぁ、一人前さんはグレランの時に釣られるの回避するかのように出てきた人外ですかな」
丹波守さん「雪野吊ってAFは飼ってグレー詰めるのが戦国の理」
雪野さん「共有の指定ですしね」
ゲームマスター「今夜狐を噛まないとゲーム終了です」
ニードルさん「おはよう」
一人前の変態さん「共有の投票先に票を合わせることになんの不都合があるというのか
引き分けなんて好まない」
死にかけさん「ニードル○とはにわかには信じがたいぞい」
ソーダさん「雪野は狂人だと思うんだけどなあ」
はんだごてさん「つーかAF●すぎて盲信体制でしたは」
西寺郷太さん「雪野吊ってAF飼うのがスマートかと思ったが」
AFさんほう、COはないですぞ
ゲームマスター「のヮの」
丹波守さん「Show me your wolf ticket please」
ジャングルさん指定 AF
西寺郷太さん「ニードル占いはあまり感心せんがまぁいいか」
ちなちゅさん「絶命の声の投票先に
残りの占いが票替えしてるんだけど
それはどう思うの?共有」
はんだごてさん「おいおい占いかよそれは駄目だろ」
雪野さん理由 ◆ちなちゅさん 「対抗の投票先に変えた占い候補どもいらないと思うの」
占い候補をいらないとはなんですか・・・占い吊ってほしい人外と見ますね
一人前の変態さん◆ニードルさん  「昨日の猫COの時点で共有のBJが成り立っている以上
さっさと村が負けた方が今後の猫村のためになる」
ぶっちゃけ多分俺噛まれる気しかしないので適当。
良い事いうなぁというただの印象による占い。
ゲームマスター「バウワーおつかれ。」
一人前の変態さん「雪野狂なら俺噛まれると思ったんだけどな」
ジャングルさん「おはよう」
ワンだふるさん「おはよう」
AFさん「おはようございます」
はんだごてさん「お疲れさん」
丹波守さん「おはよう」
ちなちゅさん「おはよー」
死にかけさん「おはよう…ウッ」
西寺郷太さん「おはよう」
雪野さん「占いCO ちなちゅ○」
一人前の変態さん「占いCO ニードル○」
ソーダさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/13 23:13:12)
はんだごてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんだごてさんを狙います。 >>> 一人前の変態 <<<
はんだごてさんの独り言「撤回しなかたったら心置きなく懲罰吊りできたのだが」
絶命の声さん「噛み的に囲ってそうで怖かったんだよ・・・くそ」
はんだごてさんの独り言「ましてそれを隠したまま灰を吊るのによりにもよってグレラン指示とは・・・」
ワンだふるさんの念話「狼特攻なら、霊騙りに1匹出すはずよね」
はんだごてさんの独り言「霊能が猫を炙るのはまあ構わねえけど共有が猫に対抗するのは一体全体どういう理論によるものなのか」
ワンだふるさんの念話「とするとL●はライン切れてもOK、雪野さんは非狼かな」
ソーダさんの独り言「占い:雪野 霊:ロープ 狂:(変態orグレー) 狼:変態or絶命、L、?、?
占い:変態 霊:ロープ 狂:雪野 狼:絶命、AF、?、?」
雪野さんの遠吠え「任せる」
AFさんの独り言「日本語おかしいっすよ… とりあえず噛んで欲しいですお願いします狼さん」
雪野さんの遠吠え「ソーダ噛みますね」
一人前の変態さんの遠吠え「1:00」
ワンだふるさんの念話「ロープ真霊噛みに、よほど自信あったのかな」
一人前の変態さんの遠吠え「はんだごて噛み グレに○打ち続行」
ゲームマスター「霊能0なのは初日です」
AFさんの独り言「ま 噛んでくれれば狐っぽいし噛んでくれるといいんですがねぇ(破綻目的で)」
絶命の声さん「くっそおとなしくはんだごてに●だしておくべきだった」
ワンだふるさんの念話「何で占3なのに霊騙り0なんだろ」
ロープさん「●引いたのはいいけど、出遅れてしまったんだ申し訳ない」
ロープさん「本当は最後まで残って謝らないといけないところなんだけどちょっと用事があって先ぬけします」
AFさんの独り言「雪野さんは真狼かなぁ」
ワンだふるさんの念話「一人前さんが真ですかな〜」
ちなちゅさんの独り言「ロープ護衛できなかったことが悔やまれる!!!」
死にかけさんの遠吠え「お任せします」
一人前の変態さんの遠吠え「まだ猫は噛まないよ そりゃ」
雪野さんの遠吠え「私の真は切られてるようなもんだしなあ・・自分はそのうち吊られる」
はんだごてさんの独り言「◆AF「自分は一人前さんかねぇ、どうみてもグレラン回避で出てきた人外っぽいんだよね」
こいつ舐めてんのか笑っちまったわwwwwwwwww」
一人前の変態さんの遠吠え「はんだごても狐候補やで」
絶命の声さん「死にかけヒットしてたか・・・すまないご主人様」
丹波守さんの遠吠え「猫噛むと真占いいないのばれるからまだはやい」
一人前の変態さんの遠吠え「とりあえずはんだごて噛んでみるか」
ジャングルさんの会話「めんどくさい人がいるけどあぁいう人がいる方が面白いから別にいいや」
ちなちゅさんの独り言「【4日目】 護衛:ジャングル 死体:
あー、残った役職護衛しときますわ」
丹波守さんの遠吠え「ニードル / ワンだふる / AF / ちなちゅ
狐候補4
残り9人朝まで3人は候補つめられる
雪野切りになるだろうから余裕はもう少しあるかな」
AFさんの独り言「多分真狂そこでしょうね 狐っぽいんだよなぁ一人前さん」
一人前の変態さんの遠吠え「猫噛んだ方が良さそうな感じあるか」
絶命の声さん「ふぁ?!!
お疲れ様でした」
死にかけさんの遠吠え「やったぜ!!」
雪野さんの遠吠え「吊れるのか・・・」
ゲームマスター「狂人さんおつ」
ジャングルさんを護衛します。 >>> ちなちゅ <<<
4日目の夜となりました。(15/03/13 23:08:13)
絶命の声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はんだごてさん0 票投票先 → 絶命の声さん
ニードルさん0 票投票先 → ジャングルさん
ジャングルさん1 票投票先 → 絶命の声さん
丹波守さん0 票投票先 → 絶命の声さん
雪野さん0 票投票先 → 絶命の声さん
西寺郷太さん0 票投票先 → 絶命の声さん
AFさん0 票投票先 → 死にかけさん
ソーダさん0 票投票先 → 絶命の声さん
絶命の声さん10 票投票先 → 死にかけさん
一人前の変態さん0 票投票先 → 絶命の声さん
ちなちゅさん0 票投票先 → 絶命の声さん
ワンだふるさん0 票投票先 → 絶命の声さん
死にかけさん2 票投票先 → 絶命の声さん
死にかけさん「…バタン」
絶命の声さん「死にかけ投票しとくわ」
ジャングルさん「絶命の声吊り」
ゲームマスター「車持御子「両偽。しめたものよ。私の得意分野だ。」」
西寺郷太さん「ノーミス要求かもしれんから真決め打って詰めるしかない」
一人前の変態さん「まぁ多分狼一匹も死んでないだろうし、辛いねこれ」
ワンだふるさん「絶命さんが真なら即噛まれる気が」
AFさん「自分は一人前さんかねぇ、どうみてもグレラン回避で出てきた人外っぽいんだよね」
絶命の声さん「ジャングル共有者だろ?
COタイミングが狙い澄ましたように最後だったり、今日共有者が噛まれたり怪しさMAXで信用できないのは仕方ないが、たぶん人外なら乗っ取れそうもない共有COより霊能COしたと思うわ」
ちなちゅさん雪野さん 0 票 投票先 → ニードルさん

雪野さん 0 票 投票先 → Rさん

対抗の投票先に変えたし
こいつ最高にいらないと思う
死にかけさん「ロープ噛めるオーラを出してる発言してるのはニードルだと思ったんだが」
ジャングルさん「残り15秒で言います」
はんだごてさん「まあそんなところだろうな>一人前」
雪野さん「私視点だとLで1死んでるし対抗が●出したとこ吊るのに反対はしない」
ニードルさん「昨日の猫COの時点で共有のBJが成り立っている以上
さっさと村が負けた方が今後の猫村のためになる」
西寺郷太さん「よくないよ>ニードル、村人二連で死んでるかもしれないんだ」
ソーダさん「雪野は切っていいと思うね ●の出方が遅かったし信用取ろうとしてない」
暁の出番さん「これは(狐がいるから)まだ戦える」
ワンだふるさん「やばいと思ったが猫ルーを抑えきれなかった、撤回など待てなかった」
ジャングルさん「時間ギリで占い候補吊るよ」
丹波守さん「つまり両偽ですなと朝廷は言う」
ニードルさん「いいよ」
一人前の変態さん「ロープとかいう所を噛むってことは狼は潜伏占いを探してたんじゃねーの
雪野が狼での特攻なら狼仲間を霊能にさくと思うから絶命が狼騙りあたりで」
ジャングルさん「っていう冗談を言ってみる」
ちなちゅさん「ジャングルの他に対抗いないから共有だろ」
ジャングルさん「じゃあ面倒だからニードルでも吊るかw」
はんだごてさん「まあ切るなら絶命だろうな」
西寺郷太さん「もう時間ないのでさっさと一人きってくだしあ」
AFさん「共有さんどうするんです?今日もグレランですか?」
ジャングルさん「猫アーマー(笑)をやろうとしただけだよ」
丹波守さん「占い師2人いたのにロープ噛まれる状況を分析する系男子」
死にかけさん「死にかけCOしとく…」
ニードルさん「●からでもジャングル吊ります」
西寺郷太さん「対抗共有いないならジャングル真だろ」
はんだごてさん「さすがに偽なら暁が投票するから乗っ取れねえよw」
ソーダさん「ジャングルが共有発言がアレだけどな」
ゲームマスター「おつかれ役職3人死亡」
ジャングルさん「占い切るので真アピ頑張って下さい」
雪野さん理由
 ◆ニードルさん 「雪野の真はほぼないね」
こんなことを言われたので占いますね。いくらなんでも3日目に真を切るんじゃないよ。
占い吊りにきた人外と見た。
ちなちゅさん「対抗の投票先に変えた占い候補どもいらないと思うの」
ニードルさん「よっしゃジャングル吊るから人外誰か共有COしろよ」
ジャングルさん「おはよう」
ワンだふるさん「おはよう」
AFさん「おはようございます」
一人前の変態さん◆AFさん  「共有、指示をこれはまずい」
◆AFさん  「あの、占いが増えたんですがあの・・・」
占い増えたことによる同様
それに加えて共有の指示を待つだけのYESマン
思考をすることをしない。ここで十中八九引けるだろ。テンプレ。
絶命の声さん「◆死にかけさん「考えるんだ ここでロープを噛める奴はだれか」
ロープ噛み関連のみの発言で、発言数は4と少ない
噛み先に注目しろと言いながら噛み先から推理した「誰が人外なのか」という
推理がなく、発言稼ぎに等しい。
実際はジャングルが共有だったため、狼が猫を語っていないということが見えていて
猫釣りを推進するような発言をした可能性があるため占い」
丹波守さん「おはよう」
ニードルさん「おはよう」
雪野さん「占いCO ニードル○」
ソーダさん「おはよう」
西寺郷太さん「よく考えたら狼視点ロープ潜伏占いもあったのかな」
死にかけさん「おはよう…ウッ」
絶命の声さん「占い師CO死にかけ●」
一人前の変態さん「占いCO AF●」
4日目の朝となりました。(15/03/13 23:02:45)
暁の出番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁の出番さんを狙います。 >>> 一人前の変態 <<<
絶命の声さんの独り言「はんだごてもつくた」
ジャングルさんの会話「後は占い結果と噛み次第
ただロープ噛みは初心者には出来ない」
ちなちゅさんの独り言「【3日目】 護衛:絶命の声 死体:
あー、ロープ護衛してみたかったなー
夜来て即護衛しちゃったからなー
初日の占い両偽で真占いが猫騙ってると見て噛んできたのでは?
と思ったけど、
雪野さん 0 票 投票先 → ニードルさん

雪野さん 0 票 投票先 → Rさん
こいつは切った
占い先を柔軟に変えれる様にとか仲間庇ったんじゃね?っていう
そして対抗の投票先に変えた一人前の変態もNG」
ワンだふるさんの念話「ちなさん変態さんダケかな票変え」
暁の出番さんの会話「ちょっと悩もう」
暁の出番さんの会話「そうかしら」
ジャングルさんの会話「絶命もそんな信じてないからそこからでも良いよ」
ジャングルさんの会話「基本的に一人前を真目で見る感じで後はどうでもいい」
ちなちゅさんの独り言「【3日目】 護衛:絶命の声 死体:
あー、ロープ護衛してみたかったなー
夜来て即護衛しちゃったからなー
初日の占い両偽で真占いが猫騙ってると見て噛んできたのでは?

雪野さん 0 票 投票先 → ニードルさん

雪野さん 0 票 投票先 → Rさん
こいつは切った
占い先を柔軟に変えれる様にとか仲間庇ったんじゃね?っていう
そして対抗の投票先に変えた一人前の変態もNG」
ソーダさんの独り言「雪野は狂人じゃないの?」
ゲームマスター「結論狩人仕事しましょう」
はんだごてさんの独り言「ロープ噛みなんて誰にでもできるから手がかりにもなりゃしねえ」
死にかけさんの遠吠え「了解です」
雪野さんの遠吠え「おkです。」
ニードルさんの独り言「ジャングル投票のワンだふる吊って共有噛み共有COとかやればいいのに」
丹波守さんの遠吠え「ちなちゅは狐よりの役持ちかなぁ」
暁の出番さんの会話「絶命の声切ろうかと思ったんだがなあ」
Lさん「◆絶命の声さんの独り言 「占い師CO死にかけ●」
いいぞいいぞ!」
一人前の変態さんの遠吠え「AF●予定」
ゲームマスター「初日霊能占い即ヌキ」
ワンだふるさんの念話「票の整理が大変ですぞ」
一人前の変態さんの遠吠え「とりあえず暁の出番共有を1:00に噛む」
絶命の声さんを護衛します。 >>> ちなちゅ <<<
ワンだふるさんの念話「人数多すぎぃ! 再投票多すぎぃ!」
丹波守さんの遠吠え「ロープ噛みで初日に出てた2人の信用は結構下がってるとは思う」
雪野さんの遠吠え「私は信用ないからなあ・絶命噛みもありかもね」
ソーダさんの独り言「見間違いか?」
ジャングルさんの会話「雪野の真見れない
グレランおk発言も無い」
ゲームマスター「Rおつかれ。フランだよ」
ソーダさんの独り言「あれ? ログ壊れた?」
絶命の声さんの独り言「Lが連れた後にRが釣れるのか・・・おもしろいな」
ジャングルさんの会話「それなりに考えられる人が狼にいるって事で
攻める吊りをした方が良いとは思う」
ワンだふるさんの念話「撤回して猫1なんだよなぁ・・・」
暁の出番さんの会話「てゆーか明日は占い切る日か」
ゲームマスター「Rと墓場会議しますか」
丹波守さんの遠吠え「グレーならちなちゅ辺りでいいんちゃう
ワンだふる消せなかったのは惜しかったけど」
絶命の声さんの独り言「占い師CO死にかけ●」
死にかけさんの遠吠え「お任せします」
ワンだふるさんの念話「やばいと思ったが、猫ルーを抑えきれなかった」
雪野さんの遠吠え「ソーダ噛もうかな?」
はんだごてさんの独り言「どうせCOなしで死ぬから指定で吊ったのと変わらん」
暁の出番さんの会話「狼連れたと思ってがんばる」
一人前の変態さんの遠吠え「 」
西寺郷太さんの独り言「どうも言い訳に終始してるな」
一人前の変態さんの遠吠え「共有かもしくは絶命って感じかな」
AFさんの独り言「あー そっちが吊れたかぁ」
さん「この内訳はどういうことなのです?」
雪野さんの遠吠え「さてどこを噛みます?」
さん「釣られちゃったのです。」
3日目の夜となりました。(15/03/13 22:57:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん6 票投票先 → ワンだふるさん
はんだごてさん0 票投票先 → さん
ニードルさん1 票投票先 → ジャングルさん
ジャングルさん2 票投票先 → ちなちゅさん
丹波守さん0 票投票先 → ワンだふるさん
雪野さん0 票投票先 → さん
西寺郷太さん0 票投票先 → さん
AFさん0 票投票先 → ワンだふるさん
ソーダさん0 票投票先 → ワンだふるさん
絶命の声さん0 票投票先 → さん
一人前の変態さん0 票投票先 → さん
ちなちゅさん1 票投票先 → ワンだふるさん
暁の出番さん0 票投票先 → さん
ワンだふるさん5 票投票先 → ジャングルさん
死にかけさん0 票投票先 → ニードルさん
Lさん「狐落とされたらもう殆ど無理だからR吊られてくれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん5 票投票先 → ワンだふるさん
はんだごてさん0 票投票先 → さん
ニードルさん1 票投票先 → ジャングルさん
ジャングルさん2 票投票先 → ちなちゅさん
丹波守さん1 票投票先 → ワンだふるさん
雪野さん0 票投票先 → さん
西寺郷太さん0 票投票先 → さん
AFさん0 票投票先 → ワンだふるさん
ソーダさん0 票投票先 → ワンだふるさん
絶命の声さん0 票投票先 → さん
一人前の変態さん0 票投票先 → 丹波守さん
ちなちゅさん1 票投票先 → ワンだふるさん
暁の出番さん0 票投票先 → さん
ワンだふるさん5 票投票先 → ジャングルさん
死にかけさん0 票投票先 → ニードルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん4 票投票先 → ワンだふるさん
はんだごてさん0 票投票先 → さん
ニードルさん3 票投票先 → ジャングルさん
ジャングルさん2 票投票先 → ちなちゅさん
丹波守さん1 票投票先 → ワンだふるさん
雪野さん0 票投票先 → ニードルさん
西寺郷太さん0 票投票先 → さん
AFさん0 票投票先 → ワンだふるさん
ソーダさん0 票投票先 → ワンだふるさん
絶命の声さん0 票投票先 → さん
一人前の変態さん0 票投票先 → 丹波守さん
ちなちゅさん1 票投票先 → ニードルさん
暁の出番さん0 票投票先 → さん
ワンだふるさん4 票投票先 → ジャングルさん
死にかけさん0 票投票先 → ニードルさん
ジャングルさん「これ猫ルーになりそうだから共有COする」
ワンだふるさん「狩人保護基金設立」
ニードルさん「別に煽るわけじゃないけど今日グレランするとか言ってる人に鬼指定とか無理ですよ()」
死にかけさん「…バタン」
はんだごてさん「まあしゃーねえな」
西寺郷太さん「俺には対抗がいるから指定できんわ」
ソーダさん「指定するべき 狩人保護できないぞ」
ワンだふるさん「実質3人も来たなら占に狼、狂はフリーだった可能性が」
ロープさん「ロープ
スリル ◆OV/2d1X3GA
[狂 人]
(死 亡)」
暁の出番さん3−1−1−2な 明日からは鬼指定飛ばしてやる
一人前の変態さん「割とCO数から見ても猫に狼狐混ざりあるかもね」
AFさん「共有、指示をこれはまずい」
雪野さん「グレランOK」
ニードルさん「雪野の真はほぼないね」
ジャングルさん「指定した方が良いんじゃ無いの」
絶命の声さん「猫二人出るんだな。噛まれたロープも含めば三人COしたことになる
そして霊能がいないの・・?」
はんだごてさん「適当でいいから指定しとけよ
雪野視点の人外とかグレにほとんどいねーよ」
ちなちゅさん「グレランはねーは」
一人前の変態さん一人前の変態(レディ)として扱ってよねっ!

◆はんだごてさん  「Lは別に足引っ張るほどじゃないがそこまででは
Rのバーターみたいな認識でいる」
俺と同じで1発言というのが占われたくないように見える。
それに挨拶なしだし●見て警戒したか?
Lさん「絶命がまだ真の結果しか出してないから、なんとかなってる(きっと)」
ゲームマスター「そしてかぐや姫のテレビ放送おわってた」
AFさん「あの、占いが増えたんですがあの・・・」
西寺郷太さん「グレランはないわ」
ニードルさん「グレランするなら猫投票するから」
死にかけさん「考えるんだ ここでロープを噛める奴はだれか」
一人前の変態さんグレラン確認につきCOします
丹波守さん「霊能者いないのにグレランしちゃう系男子」
ロープさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]

霊能が死ぬと悲しいね」
西寺郷太さん「村役が炙るのはあるかどうか自身なかったが、出ざるをえんだろうあの状況」
はんだごてさん「グレラン、まじかよ」
一人前の変態さん占いCO 暁の出番○ はんだごて○
ソーダさん「雪野の占いが対抗の追っかけっぽいんだけど」
ニードルさん「俺は猫るーした方がいいと思うよ」
暁の出番さん本日はグレランでお願いします。猫投票禁止
ジャングルさん「共有は指示よろしく」
AFさん「霊能はもう居ない、奴は噛まれたか最初にやられたと見ていいでしょう」
ロープさん「まぁ近い存在なんだけどさ・・・言えない●が向こうのが早くて潜ったなんて・・・」
ワンだふるさん「ニャンてこったい」
雪野さん「まじでか・・露骨すぎて読まれてるやん」
はんだごてさん「まあ灰指定でよかろ」
ちなちゅさん「ロープが真霊
ジャングルは狂人だと思われ」
ソーダさん「◆暁の出番さん 「霊脳がいなくないか?」
確かにさっさと出て来い」
ゲームマスター「占い師と霊能がいないのではきびしいか」
ニードルさん「猫に出すなら霊能乗っ取った方がよっぽど有意義なのにそこには知能が回らなかったんだね」
はんだごてさん「と思ったが猫が2人はちょっと意外だな」
暁の出番さん共有CO相方生存
西寺郷太さん「ロープだろ?霊能」
ロープさん「◆はんだごてさん 「あんな猫いるかよ
霊だと見切られたんだろ」」
ちなちゅさん「ジャングル吊りでいいと思う」
丹波守さん「ではSay hello goodbye」
暁の出番さん霊脳がいなくないか?
ロープさん「お疲れさまでした」
はんだごてさん「あんな猫いるかよ
霊だと見切られたんだろ」
Lさん「村役職が早速2名死亡」
さん「あれ?どういうことなのです?」
AFさん「おう、猫又量産するのやめなさいよw」
ちなちゅさん「狼度胸あるなあ」
死にかけさん「ここでロープを噛める人が狼ですね」
ロープさん「これは久しぶりにやっちまった感」
ソーダさん「猫ルーか?」
AFさん「おはようございます」
ジャングルさん「猫又CO」
ニードルさん「ロープ霊能だから霊能CO禁止な」
雪野さん「理由  ◆ソーダさん 「雪野さんは●出しにしては遅いと感じたんだけどどう?」
●だしが遅かったことに関しては謝りますね。それに関して意見を聞いたのが少し気になったので占」
西寺郷太さん「ロープ霊狂共狩です、はい」
絶命の声さん「◆ソーダさん「両方の占いの反応がいい印象じゃないな」
◆ソーダさん「雪野さんは●出しにしては遅いと感じたんだけどどう?」
正直言ってグレーの発言数が●だしのせいであんまりないから困ったが、テンプレではない
発言しているところを占ってみた。ただ、雪野のCOタイミングに対する突込みで
朝に何秒でCOが出るのかばっちり数えてるあたり、語りに出ようとした人外の可能性はある」
ゲームマスター「スリルおつかれ」
ニードルさん「そこ噛むとは度胸あるね」
丹波守さん「おはよう」
雪野さん「占いCO ソーダ○」
ニードルさん「おはよう」
ワンだふるさん「おはよう」
ソーダさん「おはよう」
ちなちゅさん「◆西寺郷太さん 「愛の猫又COで踊ろうナス!」
◆ロープさん 「猫又COするよ
グレランして吊られる→何やっているんだよ
占われる→無駄占いさせるな
指定される→偽猫と思って吊られる
進行する→急にやれない
村→猫位置がわかっていると安心

初日猫又COがジャスティス」
猫2?
西寺郷太さん 0 票 投票先 → ロープさん

と思ったけど、霊能の噛まれ回避の猫COかな?」
暁の出番さん「暁、水雷戦隊、出撃します」
絶命の声さん「占い師COソーダ○」
死にかけさん「おはよう…ウッ」
西寺郷太さん「改めて猫又COしておくぞー!」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/03/13 22:47:52)
ロープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロープさんを狙います。 >>> 雪野 <<<
ロープさんの独り言「スイッチしてある」
ロープさんの独り言「占いCO 1人前の変態● ちなちゅ○」
暁の出番さんの会話「あい」
ロープさんの独り言「占いCO ちなちゅ○ 1人前の変態● 」
ジャングルさんの会話「唐突な動きをするかもしれんが基本COしたい時にして良いよ」
絶命の声さんの独り言「占い師COソーダ○」
ちなちゅさんの独り言「霊能噛まれ回避の猫COでしょう」
暁の出番さんの独り言「暁、水雷戦隊、出撃します」
ゲームマスター「大変じゃがまだチャンスある」
ソーダさんの独り言「◆絶命の声 「おい●だしスンならもっとはやくでろよ・・・」
いや、反応はしてたか」
ソーダさんの独り言「占いの印象は雪野<絶命の声
ただニードルが指摘したように、雪野のCOに無反応な絶命もだいぶ怪しい
正直、真が潜伏しているとしか思えない」
Lさん「ロープおまっ、噛まれそうやで!!」
死にかけさんの遠吠え「了解」
一人前の変態さんの遠吠え「絶命狂のロープ噛まれ回避の占い読み結構してるんだけどね」
雪野さんの遠吠え「100で噛みます」
一人前の変態さんの遠吠え「そんときはそん時でいいよ」
ちなちゅさんの独り言「ロープ霊能まで把握」
暁の出番さんの会話「そうね」
ちなちゅさんの独り言「あー、霊能か」
雪野さんの遠吠え「真猫やったら辛いけどな」
丹波守さんの遠吠え「絶命の余裕っぷりは真だと思うわい」
Lさん「お疲れ様でした。初日霊能がちと痛いか」
死にかけさんの遠吠え「では雪野氏どうぞ」
丹波守さんの遠吠え「ロープ共有かなんかにしかみえないけど」
ジャングルさんの会話「流れに身を任せようか」
一人前の変態さんの遠吠え「噛むなら雪野でいいよ」
ちなちゅさんの独り言「◆西寺郷太さん 「愛の猫又COで踊ろうナス!」
◆ロープさん 「猫又COするよ
グレランして吊られる→何やっているんだよ
占われる→無駄占いさせるな
指定される→偽猫と思って吊られる
進行する→急にやれない
村→猫位置がわかっていると安心

初日猫又COがジャスティス」

猫2?」
死にかけさんの遠吠え「では死にかけの私がかんでみませうか」
西寺郷太さんの独り言「釣られたのだどうかは知らない」
一人前の変態さんの遠吠え「 」
雪野さんの遠吠え「噛みは私がやる」
ゲームマスター「Lおつかれ」
暁の出番さんの会話「ふむ」
AFさんの独り言「Lさんさよなら・・・あんたは多分村人やった・・・」
ちなちゅさんの独り言「【2日目】 護衛:雪野 死体:
ここは雪野護衛しちまうぞー
なぜかって?雪野朝一じゃなかったから狼視点心理的に噛みやすいと思うからだ
逆に絶命の声は噛みにくいと思う
◆ロープさん 「猫又COするよ
グレランして吊られる→何やっているんだよ
占われる→無駄占いさせるな
指定される→偽猫と思って吊られる
進行する→急にやれない
村→猫位置がわかっていると安心

初日猫又COがジャスティス」
これ狂人だったりする?」
Lさん「ソーダ村人でした」
雪野さんの遠吠え「じゃあロープ噛んでみるかね」
ソーダさんの独り言「Lさん 13 票 投票先 → ソーダさん
ちげぇって・・・ 俺ってやっぱり狼臭いのかな・・・」
ちなちゅさんを占います。 >>> ロープ <<<
雪野さんを護衛します。 >>> ちなちゅ <<<
一人前の変態さんの遠吠え「こいつ占いか霊能だろ多分」
ニードルさんの独り言「ソーダは悪くないな」
一人前の変態さんの遠吠え「ロープ猫じゃないと思うから噛んでいいんじゃない」
2日目の夜となりました。(15/03/13 22:42:51)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん13 票投票先 → ソーダさん
ロープさん2 票投票先 → Lさん
さん0 票投票先 → Lさん
はんだごてさん0 票投票先 → Lさん
ニードルさん0 票投票先 → Lさん
ジャングルさん1 票投票先 → ロープさん
丹波守さん0 票投票先 → Lさん
雪野さん0 票投票先 → Lさん
西寺郷太さん0 票投票先 → ロープさん
AFさん0 票投票先 → Lさん
ソーダさん1 票投票先 → Lさん
絶命の声さん0 票投票先 → Lさん
一人前の変態さん0 票投票先 → Lさん
ちなちゅさん0 票投票先 → Lさん
暁の出番さん0 票投票先 → ジャングルさん
ワンだふるさん0 票投票先 → Lさん
死にかけさん0 票投票先 → Lさん
ゲームマスター「LもRも村人でした」
一人前の変態さん「おはよう」
Lさん「猫かよw」
西寺郷太さん「愛の猫又COで踊ろうナス!」
ロープさん猫又COするよ
グレランして吊られる→何やっているんだよ
占われる→無駄占いさせるな
指定される→偽猫と思って吊られる
進行する→急にやれない
村→猫位置がわかっていると安心

初日猫又COがジャスティス
ロープさん「そうだね 様子見してたけど占われると嫌だからでる」
西寺郷太さん「LがいるところRあり…逆もまたしかり」
死にかけさん「バタン…」
Lさん「見えた」
ニードルさん「別に今日出てもいいんですよ」
雪野さん「噛まれないこと祈ってるな」
はんだごてさん「Lは別に足引っ張るほどじゃないがそこまででは
Rのバーターみたいな認識でいる」
AFさん「まぁ その他役職の皆さんは明日にでもcoしてもらいましょう」
ロープさん「LがCOするまでけっこう間があったからなぁ・・・」
西寺郷太さん「Rくんは相方が死んで悲しくないのかね!」
絶命の声さん「あああああカチカチして10秒ちょっきしにでた意味がなくなったああああああああああああ」
Lさん「狼に投票して死ぬので覚悟していてください」
暁の出番さん「さくさく行けそうですね」
ソーダさん「とりあえずL吊りでしょうかね」
AFさん「本日は様子見でしょうね」
ゲームマスター「私ははんだこてきらいなのです。(不器用)」
ニードルさん「まあそれなら特に言う事ないですね」
ソーダさん「両方の占いの反応がいい印象じゃないな」
死にかけさん「…」
ロープさん「Lは狩人でもCOしていいと思うよ」
さん「Lさん釣って、おやすみなのです。」
西寺郷太さん「お前のことが好きだったんだよ!>ワンだふる」
Lさん「村の圧倒的戦力がいなくなります!!」
雪野さん「あー遅れて御免ね」
ジャングルさん「おめー視点の人外にそれ言っても無駄だって>絶命の声」
ちなちゅさん「L吊って様子見だな」
絶命の声さん「一応理由もペタリ
理由;アイコンがホモくさすぎて、違う意味で身の危険を感じたから」
丹波守さん「No more cry」
ニードルさん「絶命が真なら文句を言っていい遅さだけど無反応なんだね」
ワンだふるさん「先輩それはマズイですよ」
ゲームマスター「テレビでかぐやばっかり有名になっているから対抗してもこたんアイコンにしてみた。藤原不比等を忘れたらもこたんはぴちゅーんします。」
Lさん「ない」
絶命の声さん「おい●だしスンならもっとはやくでろよ・・・」
さん「雪野さんは●結果なのに、ちょっと遅いのです。」
雪野さん「理由 斜め下にいた人占い」
暁の出番さん「LさんにCO聞きませんか?」
西寺郷太さん「◆絶命の声さん 「占い師CO西寺郷太○」
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YOYOYOYO!」
ワンだふるさん「LO・・・!?」
ソーダさん「雪野さんは●出しにしては遅いと感じたんだけどどう?」
ちなちゅさん「遅い●出しがいやがるぞー」
ジャングルさん「おはよう」
AFさん「おう、●ですかな」
ワンだふるさん「おはよう」
死にかけさん「おはよう…ウッ」
AFさん「おはようございます」
Lさん「初日が喉を詰まらせて死んだ」
ちなちゅさん「おはよー」
絶命の声さん「占い師CO西寺郷太○」
丹波守さん「おはよう」
雪野さん「占いCO  L●」
ニードルさん「おはよう」
暁の出番さん「暁の出番ね、見てなさい!」
さん「【おはようなのです。】」
ソーダさん「おはよう」
西寺郷太さん「ノーナ・リーブスです!・・・イエィ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/13 22:36:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪野 <<<
絶命の声さんの独り言「占い師CO西寺郷太○」
暁の出番さんの独り言「暁の出番ね、見てなさい!」
暁の出番さんの会話「はいー」
ジャングルさんの会話「好きにしていいよ」
ゲームマスター「長屋王の妻は藤原不比等の子で自害している。藤原もこのモデルと勝手に思っている。」
一人前の変態さんを占います。 >>> ロープ <<<
暁の出番さんの会話「会い方が○もらいなら共有COします」
ロープさんの独り言「猫又COするよ
グレランして吊られる→何やっているんだよ
占われる→無駄占いさせるな
指定される→偽猫と思って吊られる
進行する→急にやれない
村→猫位置がわかっていると安心

初日猫又COがジャスティス」
死にかけさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
西寺郷太さんの独り言「愛の猫又COで踊ろうナス!」
一人前の変態さんの遠吠え「好きにすれば」
絶命の声さんの独り言「占い師CO西寺郷太○」
一人前の変態さんの遠吠え「じゃあ機会を伺ったまま1:30に噛むか」
絶命の声さんの独り言「しかし猫村久しぶりだから動き方がよくわからんな」
雪野さんの遠吠え「特攻していいか?」
ジャングルさんの会話「無い」
ちなちゅさんの独り言「CCO用

占いCO 西寺郷太○
理由:右がいないので真下占い

占いCO 一人前の変態○
理由:右がいないので一週回って変態占い」
ゲームマスター
(AYAフランという名のGM) 私は長屋王とともに逝く。精一杯いきろ。」
暁の出番さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
丹波守さんの遠吠え「全潜伏じゃない、俺たちは機会をうかがってるだけだ」
死にかけさんの遠吠え「特に希望はないです」
ソーダさんの独り言「間違えた」
ソーダさんの独り言「おはよう」
ジャングルさんの会話「よろしく」
丹波守さんの遠吠え「みんなを守ります」
丹波守さんの遠吠え「よろしくです」
一人前の変態さんの遠吠え「全潜伏か」
絶命の声さんの独り言「ひゃっはああああああああああああああああああああ」
西寺郷太さんの独り言「役職しかひかないのはどうなの正直Yo!」
雪野さんの遠吠え「騙りはどうします?」
暁の出番さんの会話「ほう」
一人前の変態さんの遠吠え「おはよう」
死にかけさんの遠吠え「どもども」
AFさんの独り言「気楽になれますなぁ、いいことです」
西寺郷太さんの独り言「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YOYOYOYO!」
AFさんの独り言「( ^ω^)おっ」
雪野さんの遠吠え「よろしく」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ちなちゅさんの独り言「お、狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/13 22:31:47)
雪野さん「よろしく」
死にかけさん「おっすおっす」
AFさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ワンだふるさん「よろしく」
ソーダさん「よろしく」
Lさん「よろしく」
ゲームマスター更新順調ゲーム開始
ゲームマスター「名前変えてね。更新揃えてね」
kariさんがジャングルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一人前の変態に名前を変更しました。
kariさんが死にかけに名前を変更しました。
kariさんがちなちゅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:28:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西寺郷太に名前を変更しました。
かりさんがはんだごてに名前を変更しました。
kariさんがワンだふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡大はやくきてはじめようぜ」
kariさんがAFに名前を変更しました。
ワンだふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:27:50)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが暁の出番に名前を変更しました。
Lさん「本が好きなんじゃなくて言葉が好きなのか。
あれは何度でも読み返せる作品なんだがな」
暁の出番さん「よろ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:26:28)
kariさんが雪野に名前を変更しました。
kariさんが絶命の声に名前を変更しました。
ソーダさん「戻ったよ」
kariさんがニードルに名前を変更しました。
ちなちゅさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:24:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「つまり都合が悪くなったので抜けます
Rが狐になりますように…」
一人前の変態さん「にゃん」
ソーダさん「ブラウザ再起動してきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:23:14)
kariさん「潜伏案山子CO!」
kariさんがソーダに名前を変更しました。
絶命の声さん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:22:42)
ゲームマスター「そしてだれもいなくなった(私のすきなことば。ただし村管理は続行だ)」
Lさん「誰もこなくなった」
ゲームマスター「更新随時でね」
kariさんがロープに名前を変更しました。
kariさんが丹波守に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:03:50)
AFさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:03:27)
西寺郷太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:02:43)
雪野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:01:11)
ゲームマスター「更新確認22:15」
丹波守さん「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:00:11)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:58:00)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「私は車持の御子の子 だが」
ジャングルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:55:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:51:16)
kariさん「あああ」
ゲームマスター「どした」
kariさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:45:22)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター更新確認22:00猪三刻ですぞ
ニードルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:43:00)
ロープさん「こんばんは」
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
ゲームマスター「こんばんわ」
はんだごてさん「こんばんは」
さん「入室がちょっと遅れちゃったのです。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:39:52)
さん」が村へやってきました。(15/03/13 21:39:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:39:27)
ゲームマスター「テレビでは竹取物語が放送されているが」
ゲームマスター「こんばんわ」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:36:27)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る