過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぬる子さん
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
 『親切』
 
ベゴニア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
eileen
java
[村 人]
(死 亡)
 
 
缶詰K
シャロン
[村 人]
(生存中)
 
 
修羅の国
脂肪 ◆77papOg2oU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まいうー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
情弱ビジネス
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
部分分数分解
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金沢県
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
アッカリーン
◆nA1yaJeR9c
[共有者]
(生存中)
 
 
ナタリア
フラーズ ◆E0AJ5bE8Zs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダリ夫人
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢矧
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちっぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
信者力
虚無 ◆NONE.jC44A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラグ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143244番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フラグさん「共有のブラフ嫌いっ;;」
情弱ビジネスさん「GMさま皆さま、ありがとーございました〜
また遊んでねーん」
アッカリーンさん「ちなみに○に指定したい人がいる発言はブラフです。
ってか基本昼発言はブラフもブラフしか言って無い」
矢矧さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ベゴニアさん「GMさん村建てありがとうございます。
同村した方々もお疲れ様でした☆」
信者力さん「相方狂人ありがとう 惜しかったが文句のないプレイングだった」
フラグさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました
狂人さん噛んでしまってごめんねー」
金沢県さん「挙動不審な占いで申し訳なかった
GMさん、同村感謝です」
信者力さん「やっぱり意見噛みこそが正義だな」
情弱ビジネスさん「ちょっと缶詰Kさん、その投票はイカンですっ」
フラグさん「缶詰さん最終日も共有投票・・・」
ベゴニアさん「正直、吊られると思った・・・共有、信じてくれてありがとう!!!」
ゲームマスター「ここで共有投票とか何やってんだって感じだが、勝ったからまあいいか」
部分分数分解さん「GM村建て乙」
矢矧さん「お疲れ様でした。」
信者力さん「お疲れ」
部分分数分解さん「お疲れ様」
フラグさん「お疲れ様でした。お仲間さんごめんなさい><」
ダリ夫人さん「缶詰さんは村人!?」
金沢県さん「占いなんていらんかったんや・・・(震え声)」
ベゴニアさん「おつかれさまでしたー」
情弱ビジネスさん「おつかれさまっしたーー」
ゲームマスター「おつかれ」
金沢県さん「お疲れ様でした」
アッカリーンさん「お疲れ様でしたー」
まいうーさん「おつかれまいうー」
「村 人」の勝利です!(15/03/13 23:35:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アッカリーンさん1 票投票先 → フラグさん
ベゴニアさん1 票投票先 → フラグさん
缶詰Kさん0 票投票先 → アッカリーンさん
フラグさん2 票投票先 → ベゴニアさん
信者力さん「俺はそこなら勝てないと思って切っちゃうかな
そこ●出たとして信用どうなんだよって感じで」
金沢県さん「いい感じに殴り合ってるから分からないけど・・・!村頑張れ」
金沢県さん「いってましたもんね、矢作の時に印象いいみたいな>ダリ夫人さん」
ダリ夫人さん「俺が最終日残っていたら、ベゴニア吊ってそうなんだよなー><」
ダリ夫人さん「俺は最初の対抗の○とか占うのが好きかなー>真占いさん」
ベゴニアさん「私狼なら缶詰さんかフラグさん噛みです。缶詰さん狼ならフラグさん噛みです。
ナタリアさん噛むのはフラグさんだけです」
フラグさん「村で見られていたからナタリアさんが噛まれたんですかね」
金沢県さん「露出してるときは追っかけよりもグレーゴリゴリ占った方がいいのでしょうか・・・?」
ベゴニアさん「一方の共有の発言です
◆アッカリーンさん「大体信者が真結果だしてる気がしてならない。真かどうかは置いといて」

昨日、まいうー指定したことから、今日もナタリアと私で悩みそうな雰囲気がバリバリです。
缶詰さん狼ならフラグさん噛む方が安泰でしょう。」
フラグさん「ダリさんをしばらく噛まなかったのは○に狼がいると知られたくなかったからじゃないですか」
フラグさん「ベゴニアさんが怪しいなと思ったのはダリさんが噛まれたから
ベゴニアグレ戻しでいいって発言があった日に噛まれてる
ダリさんは発言強かったところだし」
ベゴニアさん「私は昨日ナタリアさん白視してましたし、ナタリアさんは
◆ナタリアさん「まいうー、とフラグ」
というようにフラグさんを候補に入れてます。そりゃフラグさん狼ならナタリアさん噛むでしょうと。」
ダリ夫人さん「こういう4−1や狐混じりの占い候補即噛み、のケースだと、中途半端に色をつけるとSGにできるよね。俺も前にやったことある>信者」
金沢県さん「なにそれこわい>投票済み」
フラグさん「そういう誘導がしたくて噛んだんですか?>ベゴニアさん」
信者力さん「まあビビるのが一番ダメだね これからも精進するよ
ダリ婦人もSGに4日目に俺殴りに以降したのを殴ろうと思ったんだけど、発言濃くて結局叩けなかった、いいプレイングだったよ」
ベゴニアさん「そうは言っても、缶詰さん喋んないでしょうし、ここからフラグさんの印象がよほど変わらないと無理です」
アッカリーンさん指定する意味がないんで自由に投票してね(きらっ
ゲームマスター「ステが既に投票済みなんだよな。どこに入れてるのかわからんけど」
フラグさん「最終日に投票先明言するのは利用されるだけなのでやめてください」
金沢県さん「あああ投票は宣言しないほうががが」
ベゴニアさん「ナタリアさん噛まれるなら100%です」
フラグさん「缶詰さんが最終日まで残ることが不思議です」
ナタリアさん「くそ狩人で申し訳ない」
ダリ夫人さん「これはベゴニアさんが吊れそうな予感。」
ベゴニアさん「先に言いますがフラグさんに投票します」
アッカリーンさん「アッカリーン」
ベゴニアさん「今日は割りと冴えてそうです」
情弱ビジネスさん「ナタリアさん、おつー」
ベゴニアさん「おはようございます」
ナタリアさん「アッハイ」
フラグさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつナタリア」
8日目の朝となりました。(15/03/13 23:28:42)
ナタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタリアさんを狙います。 >>> フラグ <<<
ダリ夫人さん「初日からの発言を見ていて、なんていうか、視点に一貫性があったから、真か狼だと思っていたよ。騙りは視点が安定していると説得力があるから>信者」
金沢県さん「村頑張ってほしい!」
フラグさんの遠吠え「これで負けたら信者さんに申し訳ない」
ナタリアさんの独り言「おれかまれて死にそう」
ナタリアさんの独り言「あー負けかな」
フラグさんの遠吠え「共有の指定が強かったんだ」
まいうーさん「缶詰かナタリアを噛むのだお仲間まいうー」
フラグさんの遠吠え「ベゴニア噛みはやめたほうがいいなー」
信者力さん「俺なら日和って共有を噛んでしまいそう」
ゲームマスター「狩人噛まれるか。そうなると明日に全てがかかることになるが」
フラグさんの遠吠え「缶詰が挙動不審でやだなー」
フラグさんの遠吠え「共有は噛みたくないなー」
ゲームマスター「ここで共有は噛まないよな」
フラグさんの遠吠え「ナタリア残したくないなー」
アッカリーンさんを護衛します。 >>> ナタリア <<<
フラグさんの遠吠え「やだよやだよやだよー」
フラグさんの遠吠え「最終日になってしまって怖くて仕方ありません」
信者力さん「騙り褒められてる 嬉しいなあ」
情弱ビジネスさん「まいうーさん、おつー」
ゲームマスター「おつまいうー」
フラグさんの遠吠え「お疲れ様でしたーん」
まいうーさん「おつかれまいうー」
7日目の夜となりました。(15/03/13 23:24:07)
まいうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まいうーさん5 票投票先 → フラグさん
ナタリアさん0 票投票先 → まいうーさん
アッカリーンさん0 票投票先 → まいうーさん
ベゴニアさん0 票投票先 → まいうーさん
缶詰Kさん0 票投票先 → まいうーさん
フラグさん1 票投票先 → まいうーさん
ダリ夫人さん「フラグさんもうまいね、自分のことを上手い具合に利用しているっていうか、最終日にベゴニアとか処刑になりそうかな。」
ダリ夫人さん「ああ、そういうことか。ごめんごめん。」
金沢県さん「僕は対抗で○でてたから霊結果○は割と信じてなかったので狐発言をしていたのです・・・おかしかったですかね?>夫人さん」
ベゴニアさん「でも、いまさらそんなこと言い出してもしょうがないんですよね」
ベゴニアさん「缶詰さん-フラグさんの2狼が怖いです」
ダリ夫人さん「俺は、信者さんか噛まれを真として見ていたからね、信者は狼だったんだけど、発言でボロ出していなかったっていうか、最初から最後まで視点が安定していた。騙り、うまかったよ。」
まいうーさん「狼2残りの黒画面見ずに済むのを祈ってるまいう〜」
金沢県さん「占いなんかいらなかったんや(震え声)」
ナタリアさん「指定ミスならしゃーないよ」
ベゴニアさん「決め手には欠けますけど、割りと天然で喋ってる感じですので」
アッカリーンさん「なーんか2w残ってて指定失敗してるような気がしないでもないけど。
己の行く道を信じるしかあっかりーん」
情弱ビジネスさん「ナイス指定。そしてナタリアさん正解」
まいうーさん「eileenが狼に見えなかったし再指定おねがいしたいけどなまいうー・・」
ベゴニアさん「ナタリアさんが狼だったら、こういうわざとらしい発言はしないかなって思います
◆ナタリアさん「まーた変なところが死ぬな」
◆ナタリアさん「ベゴニアさん辺りは噛まれるんじゃね?」 」
フラグさん「ダリさんが噛まれるなら気になるのはベゴニアさん
缶詰さん狂人説は、やっぱりないんじゃないかな」
ナタリアさん「まいうー、とフラグ」
ゲームマスター「お。最終日に行く」
金沢県さん「最終日までいけるよやったね!」
信者力さん「だり婦人の金沢県を狼目に見ていた発言とかは、参考にされてそうだけど」
金沢県さん「共有さんのセンサーすごい」
まいうーさんCOなしまいうー
アッカリーンさん「とりあえず疑わしいところいってくれんかなー」
アッカリーンさん指定:まいうー
まいうーさん「楽観視しなければそりゃそうだろまいうー>ナタリア」
ベゴニアさん「どこの位置も狼あるんですけど」
フラグさん「まぁ、それならぬる子噛まずに先にダリ噛みしろって話なんですけど」
ナタリアさん「2ウルフっぽいよねいま」
ゲームマスター「おつダリ夫人」
まいうーさん「ステの次は多弁を襲撃かまいうー、ある種のバランス思考が狼かまいう〜」
フラグさん「ダリ噛みは意見噛みっぽいですねぇ」
アッカリーンさん「あっかりーん」
情弱ビジネスさん「ダリ夫人さん、おつー」
ナタリアさん「あーそこ死ぬ与那ー」
ベゴニアさん「おはようございます」
フラグさん「おはようございます」
まいうーさん「おはまいうー」
7日目の朝となりました。(15/03/13 23:16:48)
ダリ夫人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリ夫人さんを狙います。 >>> まいうー <<<
金沢県さん「え、狼に見られてなかったから先に切られたと思ってた」
信者力さん「早めに狼のイメージつけといたのもよかったのかもね」
まいうーさんの遠吠え「100」
フラグさんの遠吠え「そのどっちかだねー。まいうーさん噛みお願いしまーす」
金沢県さん「狐か狂人ならグレー占ってガンガン囲うよ!!っていうのを昼に言えなかった自分が駄目だったから深く反省するよ」
まいうーさんの遠吠え「缶詰かダリだなまいうー」
フラグさんの遠吠え「噛むところないから缶詰噛みで狐探しに思わせるとか」
金沢県さん「(なみだめ)」
まいうーさんの遠吠え「これはダリ夫人噛みかまいうー
ブラフするような共有には見えないまいうー」
信者力さん「金沢真だったのか(恐怖)」
ゲームマスター「おつ信者力」
まいうーさんの遠吠え「◆アッカリーンさん 「大体信者が真結果だしてる気がしてならない。真かどうかは置いといて」」
フラグさんの遠吠え「お疲れ様でした〜」
情弱ビジネスさん「信者力さん、おつー」
アッカリーンさんを護衛します。 >>> ナタリア <<<
6日目の夜となりました。(15/03/13 23:11:37)
信者力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
信者力さん6 票投票先 → アッカリーンさん
まいうーさん0 票投票先 → 信者力さん
ナタリアさん0 票投票先 → 信者力さん
アッカリーンさん1 票投票先 → 信者力さん
ベゴニアさん0 票投票先 → 信者力さん
ダリ夫人さん1 票投票先 → 信者力さん
缶詰Kさん0 票投票先 → ダリ夫人さん
フラグさん0 票投票先 → 信者力さん
ナタリアさん「それ狙いでわざとしてるかもか…」
信者力さん「発言で見えそうなところだから残したけど」
フラグさん「そういえば情弱ってなんで噛まれたんだろうね
暫定○だとしても信者真見れないから」
ベゴニアさん「未だに狐あるかもーって言ってる人は修羅の国さんのどのあたりに狼の要素を感じてるんですか」
信者力さん「ベゴニアの色見りゃよかったなあ」
ナタリアさん「エイリーンのときにしていされてたかもじゃん?」
信者力さん「ステ吊る=全部のステ吊るではないだろう」
アッカリーンさん「1人噛まれてて、狐交じり内訳ならしょうがない展開だから。
発言でこの人狼ってきめうったところに○だされたとかだったら私目線把握できてありだったけど、信者視点では感づけK占いは個人的にはあり。」
ベゴニアさん「どう考えてもステは吊り候補で残します。どこが狼だったとしてもです。」
ダリ夫人さん「信者の結果は一応は参考にするけど、当然、妄信は絶対にしない。ただ、情弱ビジネスが噛まれていたことがあったからなー。」
ナタリアさん「まあ缶詰狼ではなさそうなんだが」
信者力さん「缶詰も不穏だから狐あるかなと思ったんだよ」
フラグさん「缶詰が狼で2騙りってのはまずないよね」
ベゴニアさん「共有がeileen吊り=ステ吊りする意志を見せてるのに、ぬる子さん噛む狼はちょっと考察が足りてないんじゃないかと思いますよ」
信者力さん「占い理由は書き込んだ通りだ」
まいうーさん「狼占いの囲い候補を疑うのはセオリーだけど、ちょっと単純すぎじゃないかまいうー>ナタリア」
金沢県さん「どいひー>初日から真ない」
ダリ夫人さん「めちゃくちゃ厳しいのは承知だよ。でも、完ステで共有に二回か三回だっけ、投票し続けていたよね、印象すごい悪くない? 不穏な気分になった>フラグ」
フラグさん「信者の占い方が真じゃないよね。缶詰占いがまずないわー」
ナタリアさん「それだとのこされたひと胃痛な訳だが」
アッカリーンさん「大体信者が真結果だしてる気がしてならない。真かどうかは置いといて」
信者力さん「ダリ婦人は村人だから、無駄な時間を使わないでくれ」
ダリ夫人さん「ベゴニアはグレーで戻していいよ。金沢の真は、初日のログから見て、真ありえないって切っていいと思う。」
金沢県さん「最悪なことないように追っかけ占ってたつもりだったんだけど」
ベゴニアさん「ダリ夫人さんが狼だとしても私吊れる気しないです」
ナタリアさん「んでベゴニアvs夫人的な」
まいうーさん「しかし良くそんなところ噛んだな狼
霊能ロラ完遂からステるようなところだから役職持ちと見たのかなまいうー」
ナタリアさん「んでベゴニアvs夫人的な」
フラグさん「2騙り狐混じり潜伏狂人っていう主張?苦しくない?>ダリ夫人さん」
ナタリアさん「最悪なのがベゴニアか夫人に狼いる」
信者力さん「なんかすごく申し訳ない結果だが、
ナタリア、ベゴニア、まいうーに狼ということだ」
ベゴニアさん「ありがたいですね」
フラグさん「占いロラ完遂ー」
ダリ夫人さんあとさ、缶詰Kはほとんど発言ないし、共有に二回は投票していたよね?
缶詰Kさん「ほう、ほう!」
ナタリアさん「信者力吊お休み」
ベゴニアさん「これ相当変なところ死にました」
ナタリアさん「まーた変なところが死ぬな」
アッカリーンさん「おはーー」
まいうーさん「ステが死んでるまいうー、ありがたいまいうー」
フラグさん「いらない○です・・・」
ダリ夫人さん「◆金沢県さん「○は3つ作りました狐まだグレーにいると思います」
昨日の金沢のこの発言なんだけど、これ、なんていうか、偽決め打ってもいいっていうか、片方の霊能が○判定出していたんだから、真の視点なら、むしろ役職に狐混じっていてもおかしくはない話にならないか? 金沢は偽で決め打って進行していいと思う。ベゴニアはただのグレーとして見たい。」
信者力さん「理由:昨日の発言が全体的によゆうがある感じだったんで」
ダリ夫人さん「おはようございます。」
ベゴニアさん「おはようございます」
情弱ビジネスさん「ぬる子さん、おつー」
ゲームマスター「おつぬる子さん」
フラグさん「おはようございます」
ぬる子さんさん「あう」
信者力さん占CO フラグ◯
まいうーさん「おはまいうー」
6日目の朝となりました。(15/03/13 23:04:34)
ぬる子さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬる子さんさんを狙います。 >>> 信者力 <<<
フラグさんの遠吠え「確かにベゴニアは面倒だけどまだいいかな
共有はどこを指定したいのかな」
信者力さんの遠吠え「了解だ」
まいうーさんの遠吠え「ぬる子噛んでみようかまいうー」
信者力さんの遠吠え「噛みは130にするが、潜伏が考えついたら先に噛んでもらって構わない」
金沢県さん「●も引けないとかポンコツすぎた」
信者力さんの遠吠え「単純に強いのはベゴニアだろうが、塗る子も気になるな」
フラグさんの遠吠え「ぬる子はいきなり発言減ってて気になる
霊ロラ終わって発言減るってどういうことよ」
eileenさん「おつかれ」
金沢県さん「霊に狐かよオオおオオ」
フラグさんの遠吠え「吊り増やしたくないから共有無視でいいかもしれない
グレの強そうなとこ噛みたいねー」
信者力さんの遠吠え「後は・・・任せたぞ・・・」
金沢県さん「狼にも真と思われていない」
まいうーさんの遠吠え「GJが絶対出ない襲撃ならステのどっちか襲撃だけどなまいうー」
金沢県さん「お疲れ様でした」
フラグさんの遠吠え「狐さんいないし3W残ってる^^明日2Wになるけど」
まいうーさんの遠吠え「狐処理完遂まいうー」
ゲームマスター「おつ金沢県」
アッカリーンさんを護衛します。 >>> ナタリア <<<
情弱ビジネスさん「金沢県さん、おつー」
5日目の夜となりました。(15/03/13 22:59:46)
金沢県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
信者力さん1 票投票先 → 金沢県さん
金沢県さん7 票投票先 → アッカリーンさん
まいうーさん0 票投票先 → 金沢県さん
ナタリアさん0 票投票先 → 金沢県さん
ぬる子さんさん0 票投票先 → 信者力さん
アッカリーンさん2 票投票先 → 金沢県さん
ベゴニアさん0 票投票先 → 金沢県さん
ダリ夫人さん0 票投票先 → 金沢県さん
缶詰Kさん0 票投票先 → アッカリーンさん
フラグさん0 票投票先 → 金沢県さん
ナタリアさん「銃殺恐れてないから?」
フラグさん「狐混じりならロラって最大2W、2騙りなら最大1W1Fだよね」
信者力さん「まあ対抗噛まれあって狐吊れてる感じなのは材料出すだけだして村に任せるしか無い」
ダリ夫人さん「ただ、情弱ビジネス噛まれていたことが気がかりっていうか、仮に信者真だとしても、狼は逆にそこ噛まないよねっていう話にもなる。この噛みをするのは二騙りの可能性が高いケースだろうし。」
金沢県さん「僕の○噛みってこともあるじゃないですか部分噛み」
ナタリアさん「金沢は対抗占いすべきだったんじゃないの?」
金沢県さん「だから真と言っています」
まいうーさん「ステがあと2人も残ってるのがめんどくさいまいう〜」
ベゴニアさん「別にどっちの占いにも落ち度はないんですけど、部分さんが噛まれたっていう事実がなにより大きいんです」
金沢県さん「○は3つ作りました狐まだグレーにいると思います」
フラグさん「狼の占い方じゃない→狂、狐ですか?
それとも狼の狼じゃないアピですか?>金沢県さん」
ダリ夫人さん「こういうケースで中途半端に色つけられると、最終日まで残って、かえって印象悪くなるという事実を自弁したいその気持ちは割とわかる>ベゴニア」
ナタリアさん「夫人も発言力あるし噛まれそうだな…」
信者力さん「まあ俺も偉そうなこと言えるかどうかはわからないがな」
信者力さん「真の占い方じゃなかったら吊るっていうそれだけの話しだろ」
金沢県さん「噛まれ狂人だと初日から言ってます」
情弱ビジネスさん「これはキビしそうであるか」
ナタリアさん「金沢狼信者力狂かね」
ベゴニアさん「私とダリ夫人ってところだと思います」
フラグさん「10、8で占い吊って、狩人が頑張る村になりました」
金沢県さん「狼の占い方じゃないでしょう」
まいうーさん「そりゃお前自分が人外COしてるって言ってるも同然じゃないかまいうー>金沢」
ダリ夫人さん「金沢狼っぽいね、うん、張りがすごく早いし、初日に囲いが発生していなかったものの、とりあえずべぐりしたって感じか? ただ、いきなり霊能2匹の構成にもかかわらず即噛みしたんだったとしたら、役職に狐混じりはありえるな。」
金沢県さん「だめです」
ナタリアさん「ベゴニアさん辺りは噛まれるんじゃね?」
信者力さん「俺が狼なら対応出来る位置だし、対抗もグレー数的にはそこまで難しくないだろう>まいうー」
アッカリーンさん金沢県から吊ります
金沢県さん「あの、対抗視点僕狼なら最後まで残してもいいんじゃないですか」
ベゴニアさん「大体グレー2人いなくなってると思いますんで」
フラグさん「真噛まれで悲しいグレラン村」
金沢県さん「真です」
ベゴニアさん「占いロラしてどんなメンツが残ってるかですね」
ナタリアさん「ハイハイ占い師ローラー」
まいうーさん「銃殺恐れてないし真も残っていないんだろうなまいうー」
ダリ夫人さん「だよね、矢さん、噛まれると思ったもん。そこが狼の可能性は狩人視点であったはずだから、狩人はいるとするのなら、アッカリーン護衛しているよね。」
アッカリーンさん「おはよぉー」
ぬる子さんさん「そろそろ信者さんつろう おそい」
フラグさん「そこ噛まれるなら安心して占いロラー」
矢矧さん「お疲れ様でした。」
情弱ビジネスさん「矢矧さん、おつー」
まいうーさん「おはまいうー」
信者力さん理由:今日は悩んだが、村視点明日(今日)俺が残っていたとして信用するっていうのも厳しいだろう。
   呪殺が出てびっくりする位置をケアしていくことにした。
ゲームマスター「おつ矢矧」
フラグさん「おはようございます」
ベゴニアさん「おはようございます」
信者力さん占いCO 缶詰◯
金沢県さんグレー占いか悩んだけど追っかけ継続しようと思う。
ここはよく考察してるし、村人なら心強いところ。
吊られない位置ではあるので占っておきます。
ダリ夫人さん「共有さんの昨日の発言なんだけど、二騙りで狼が二匹も役職に露出している場合は、少なくとも占い即噛み、っていうのは可能性としてはかなり薄いと思うよ。

で、情弱ビジネスは噛まれたから村だった。本日、矢さんが確定○か噛まれているのだとするのなら、初日の時点で囲いは発生していなかった、っていう話になるよね。」
金沢県さん「占いCO ダリ夫人さん○」
5日目の朝となりました。(15/03/13 22:52:40)
矢矧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢矧さんを狙います。 >>> 信者力 <<<
矢矧さんの独り言「ナタリアの狐も切ろうかな。でも首の皮一枚って感じで考えておこう」
ダリ夫人さんを占います。 >>> 金沢県 <<<
矢矧さんの独り言「まいうーの狼を切って」
フラグさんの遠吠え「パンダにしたいわけでないなら矢矧さん噛みでいいでーす」
信者力さんの遠吠え「占いじゃない、噛みだ」
信者力さんの遠吠え「ステ◯投げは了解、占いは?」
矢矧さんの独り言「ぬる子が霊能狐にしたそうだからなんか人外っぽいかなあ(三日目)」
まいうーさんの遠吠え「ステに○なげとけばいいまいうー」
フラグさんの遠吠え「偶数だし共有をとりあえず残す手もあります」
信者力さんの遠吠え「次は150か200辺りで」
まいうーさんの遠吠え「じゃあダリ夫人も残しだなまいうー」
信者力さんの遠吠え「占いにも希望があれば従うぞ」
アッカリーンさんを護衛します。 >>> ナタリア <<<
ナタリアさんの独り言「なぜか投票がコピーされるし」
信者力さんの遠吠え「矢→共有か?」
フラグさんの遠吠え「共有が指定したい人が○にいるらしいですー^^」
ナタリアさんの独り言「ダメだこりゃ」
信者力さんの遠吠え「昨日今までと反して金沢かばって俺叩きに来ただり婦人の俺殴りが早いのは、狼狼でライン切ってる、っていう主張が出来るかもしれないな」
ナタリアさんの独り言「日記コピーできん」
矢矧さんの独り言「フラグ何持ってるんだろう。狩人かなあ」
アッカリーンさんの会話「吊りが増えないと勝てないつり方はあまり好きじゃないけど
情報が少なすぎてどうしようもない」
情弱ビジネスさん「eileenさん、おつー」
まいうーさんの遠吠え「ステルス残しで安定まいうー」
ゲームマスター「おつeileen」
4日目の夜となりました。(15/03/13 22:48:15)
eileenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信者力さん0 票投票先 → 金沢県さん
金沢県さん3 票投票先 → eileenさん
矢矧さん0 票投票先 → eileenさん
eileenさん8 票投票先 → 金沢県さん
まいうーさん0 票投票先 → eileenさん
ナタリアさん0 票投票先 → eileenさん
ぬる子さんさん0 票投票先 → eileenさん
アッカリーンさん0 票投票先 → eileenさん
ベゴニアさん1 票投票先 → 金沢県さん
ダリ夫人さん0 票投票先 → eileenさん
缶詰Kさん0 票投票先 → ベゴニアさん
フラグさん0 票投票先 → eileenさん
情弱ビジネスさん「狼は、金沢県さんを狐と思っているのかな?」
フラグさん「占い切るならまず金沢。信者は矢矧さん占って明日切る感じかな」
アッカリーンさん「どっちかっていうと二騙りな噛みーみたいな」
ナタリアさん「狂」
矢矧さん「別に占わなくてもいいよ。霊能で狐が逝ってなければグレに狐居るんだし>信者」
ベゴニアさん「矢矧さん狼だと金沢県さん狼で、狐の可能性ある部分分数分解さん噛みにいったことになりますよ
まずないです」
金沢県さん「僕の中身なんだと思ってるの?切ろうとしてる人は」
信者力さん「方つってもどちらかつーと生存対抗の◯だろう
ベゴニアはさりげなく自分視点囲いのいない金沢のサポートに入っていたしな昨日」
ダリ夫人さん「残った占いに真がいるとするのなら、真占いなら対抗の○をつぶした方が、単純に村視点でわかりやすくなるという話。噛まれが一匹いる以上、グレーに○か●打っても印象論くらいしか第三者視点では見れない。」
金沢県さん「対抗狼っぽいし霊に狐出るとは思えないからグレーに狐いるとは思うのだけれど」
ベゴニアさん「今日の感じだと金沢県さんから吊っていいと思いました」
矢矧さん「ああ、そうか。二騙りに免疫あんまりないからそこまで考えが及んでなかった>フラグ」
まいうーさん「噛まれ占いの唯一の○である矢矧ははいらないんかまいうー?>ダリ」
フラグさん「矢矧さんで漂白なら信者真か。面倒だな」
信者力さん「矢占うのか、俺とは違う考えだ
まあ初日3-2で狐露呈の可能性高いからあるかもなのか」
ベゴニアさん「一日置いたところで情報増えないと思いますよ」
ナタリアさん「あーしんうらないかもしれないひとしんでるから狩人の価値は半減してるか。ならいいや」
矢矧さん「ナタリアの色が非常に気になる」
ベゴニアさん「真偽ついてて、わざわざ狐の可能性あるところは噛まないと思うので、信者力さん視点で矢矧さんは疑わなくてもいいと思います」
金沢県さん「ええと・・・僕破綻はないはずなんだけど」
情弱ビジネスさん「まいうーさんとフラグさんが、しっかりした物言いする感じだから、
手強いなーと思いました」
ダリ夫人さん「護衛先は共有のアカリーンくらいしかもういないっていう話。」
アッカリーンさん「指定したい人が○にいるっていうねー。」
フラグさん「信者視点は2騙りもあるよ。視点漏れ?>矢矧さん」
ダリ夫人さん「狩人の重要性は、今回の村では割と低め>ナタリア」
まいうーさん「オハステ指定か、狼目の占いから揃って欲しかったけどしょうがないかなまいうー」
ダリ夫人さん「むしろ占いは片○でも占った方がこの場合は印象いいくらいだよ。」
ナタリアさん「いやここで狩人指定したらどうすんのよ」
矢矧さん「信者視点は真狂狼-真狐なのね」
アッカリーンさん占いローラーは明日からにしよっか
指定:eileen
信者力さん「まあ対抗噛まれで俺真を村が完全に見るというのは村人の立場に経つと厳しいから
村勝ちに近づけるように、占いという立場より村目線も考えることは意識している>だり婦人」
フラグさん「信者さんは対抗占い、金沢さんは噛まれ○占いね
金沢さんの真は絶対ないですね。信者さんはほぼないです」
矢矧さん「そこ噛なら信者が真or狼かなあ」
ダリ夫人さん「金沢のその占い方はいいね。どうせ村としては噛まれ真の可能性を結構追わなくてはならないから、せめて、○に近い存在にしておくというスタンスは悪くないと思う。」
金沢県さん「しょにっちなんだから真見てくれてもいいんじゃないかな(なみだめ)」
ぬる子さんさん「おはようー」
まいうーさん「どっちもグレー村人を敵に回したくない占い方をしてるまいうー」
ベゴニアさん「信者力さんの○って、どっちかというと怪しまれそうな位置なんですけどー」
ナタリアさん「占い師ローラーでいいんでないの?」
矢矧さん「うん?そこ噛みなのか」
ゲームマスター「おつ情弱ビジネス」
信者力さん理由:昼間は少しでも対応される可能性を減らし、グレーを占う感じに振る舞ったが、まあ村視点内訳推理が詰まるほうが便利だろうと考えた。
矢矧さん「おはよう。」
アッカリーンさん「おはよー」
金沢県さん今の僕視点一番怖いのは狂人が囲って噛まれてしまったばあい。
占いロラならグレー占って銃殺出しに行きべきなんだろうけど・・・
ここが○なら推理もしやすくなるはず。
情弱ビジネスさん「食われた。おつっしたー」
缶詰Kさん「あさか」
ダリ夫人さん「みんな遅いね。」
ナタリアさん「おはよう」
ベゴニアさん「おはようございます」
金沢県さん「占いCO 矢矧さん○」
フラグさん「おはようございます」
信者力さん占いCO 金沢県●
eileenさん「おはよう」
まいうーさん「おはまいうー」
ダリ夫人さん「◆信者力さん「狂人噛みだな、一応対抗も破綻していないみたいだ」
◆信者力さん「じゃあ俺、対抗の両視点で真狼狐ってことか?>修羅の国」
信者力の昨日の発言の印象だけど、自分が矛盾しない対抗の内訳についての考察が早い。
金沢は把握が遅いんだけど、占いに狼一匹で金沢狼だとすると、初日の時点では信者力と部分因数分解のどちらが本物かは判別ついていない可能性のが高かったはず。ゆえに、信者力は真か、噛み先を知っていた狼のどちらかだと思う。」
4日目の朝となりました。(15/03/13 22:41:05)
情弱ビジネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情弱ビジネスさんを狙います。 >>> 信者力 <<<
矢矧さんの独り言「噛み切りかGJが来たら占い狐まじりで断定しようかなあ」
ナタリアさんの独り言
金沢狂分解狼かもしれないから。
護衛 アッカリーン 死体 鉄板で」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ナタリアさんの独り言 「いらねーとこコピーしてたな」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ナタリアさんの独り言 「あれ?」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ナタリアさんの独り言 「
護衛 信者力 死体
金沢狂分解狼かもしれないので」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
2日目の夜となりました。(15/03/13 22:23:26)
ちっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信者力さん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
情弱ビジネスさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
部分分数分解さん 1 票 投票先 → 修羅の国さん
金沢県さん 0 票 投票先 → ちっぷさん
矢矧さん 0 票 投票先 → ちっぷさん
eileenさん 0 票 投票先 → 缶詰Kさん
まいうーさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
ナタリアさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
ぬる子さんさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
修羅の国さん 4 票 投票先 → ちっぷさん
アッカリーンさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
ベゴニアさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
ちっぷさん 10 票 投票先 → 修羅の国さん
ダリ夫人さん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
缶詰Kさん 1 票 投票先 → 部分分数分解さん
フラグさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
2日目の朝となりました。(15/03/13 22:15:45)」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
3日目の夜となりました。(15/03/13 22:36:44)
修羅の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信者力さん 1 票 投票先 → 修羅の国さん
情弱ビジネスさん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
金沢県さん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
矢矧さん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
eileenさん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
まいうーさん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
ナタリアさん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
ぬる子さんさん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
修羅の国さん 12 票 投票先 → 信者力さん
アッカリーンさん 1 票 投票先 → 修羅の国さん
ベゴニアさん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
ダリ夫人さん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
缶詰Kさん 0 票 投票先 → アッカリーンさん
フラグさん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
再投票してください。
3日目の朝となりました。(15/03/13 22:27:53)」
矢矧さんを占います。 >>> 金沢県 <<<
矢矧さんの独り言「狼が占いにいるなら狐を囲わないように仲間に○を出している筈」
ナタリアさんの独り言「 信者力 死体
金沢狂分解狼かもしれないから。
護衛 アッカリーン 死体 鉄板で」
まいうーさんの遠吠え「フラグのセンサーに従うまいう〜」
まいうーさんの遠吠え「フラグのセンサーに従うまいう〜」
信者力さんの遠吠え「潜伏が別に実行してくれても構わない」
フラグさんの遠吠え「矢矧さんは護衛入るかもしれませーん」
信者力さんの遠吠え「次も130だ」
信者力さんの遠吠え「噛みはどうする?」
フラグさんの遠吠え「対抗●いいと思いまーす」
信者力さんの遠吠え「対抗●でも出そうと思う」
信者力さんの遠吠え「潜伏狼が主役だ、基本的にはそれに従うよ」
ナタリアさんの独り言「いらねーとこコピーしてたな」
情弱ビジネスさんの独り言「修羅の国さん、おつー」
矢矧さんの独り言「缶詰生きてたのか…」
まいうーさんの遠吠え「順当に行くなら矢矧襲撃で共有に狩人炙ってもらうのがベターだまいうー」
信者力さんの遠吠え「さてさて、」
ナタリアさんの独り言「あれ?」
フラグさんの遠吠え「情弱ビジネスさん噛みたいでーす」
ナタリアさんの独り言
護衛 信者力 死体
金沢狂分解狼かもしれないので」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
2日目の夜となりました。(15/03/13 22:23:26)
ちっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信者力さん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
情弱ビジネスさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
部分分数分解さん 1 票 投票先 → 修羅の国さん
金沢県さん 0 票 投票先 → ちっぷさん
矢矧さん 0 票 投票先 → ちっぷさん
eileenさん 0 票 投票先 → 缶詰Kさん
まいうーさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
ナタリアさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
ぬる子さんさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
修羅の国さん 4 票 投票先 → ちっぷさん
アッカリーンさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
ベゴニアさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
ちっぷさん 10 票 投票先 → 修羅の国さん
ダリ夫人さん 0 票 投票先 → 修羅の国さん
缶詰Kさん 1 票 投票先 → 部分分数分解さん
フラグさん 0 票 投票先 → ちっぷさん
2日目の朝となりました。(15/03/13 22:15:45)」
修羅の国さん「お疲れ様でした」
まいうーさんの遠吠え「あとは潜伏狼と狩人との戦いだまいうー」
アッカリーンさんを護衛します。 >>> ナタリア <<<
ゲームマスター「おつ修羅の国」
3日目の夜となりました。(15/03/13 22:36:44)
修羅の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信者力さん1 票投票先 → 修羅の国さん
情弱ビジネスさん0 票投票先 → 修羅の国さん
金沢県さん0 票投票先 → 修羅の国さん
矢矧さん0 票投票先 → 修羅の国さん
eileenさん0 票投票先 → 修羅の国さん
まいうーさん0 票投票先 → 修羅の国さん
ナタリアさん0 票投票先 → 修羅の国さん
ぬる子さんさん0 票投票先 → 修羅の国さん
修羅の国さん12 票投票先 → 信者力さん
アッカリーンさん1 票投票先 → 修羅の国さん
ベゴニアさん0 票投票先 → 修羅の国さん
ダリ夫人さん0 票投票先 → 修羅の国さん
缶詰Kさん0 票投票先 → アッカリーンさん
フラグさん0 票投票先 → 修羅の国さん
ゲームマスター「投票忘れてんじゃねえぞ」
再投票してください。
情弱ビジネスさん「今晩の噛みをみて考えるわ」
ベゴニアさん「占い護衛はもう不要です。噛まれるくらいならラッキーです。」
ナタリアさん「占いレイノウローラーかな?」
矢矧さん「まじかよつええ>ぬる子」
ぬる子さんさん「狐は自由に動いていいしねえー」
ダリ夫人さん「一回対抗占い挟んでもいいけど、死体もなにも出なかったとしたらね、うん、霊能に狂人いる可能性はあるし、良い結果はそこまで期待できないというか、結局噛まれが真の可能性も捨てきれない結果にどうせ落ち着きそうな印象。」
ベゴニアさん「信者力さんが弱いので、まだ金沢県さんの方が真ありそうです。
が、それ考えても分かる手立てないですね」
矢矧さん「明日からそうなるかもね>金沢」
フラグさん「占いロラはまだ早い気がします
真噛まれならそれこそ狐保護したほうがいい場合もあります>共有」
ナタリアさん「あー真狂狼ー真狐のちっぷ狐ありそうで怖いなー」
ぬる子さんさん「対抗霊能CO狐もみたことあるよ。共有の撤回にワンチャンにかけるとか」
信者力さん「吊り縄使うの確定のところを占うのはやっぱり抵抗あるわ」
修羅の国さん「残った占いは狐狼 もしくは狼2の可能性が高いなー」
金沢県さん「ぴゃっ、占いロラ?」
ナタリアさん「俺も真狐狂ー真狼かなとおもうんだよね。ならちっぷ真になるんだが」
ぬる子さんさん「10回ぐらいは、霊能狐のっとりみたけどなあー」
矢矧さん「修羅に聞いてるところ悪いけど、狐なら最初から対抗霊能COとかいうヘイト喰らうような発言はしないんじゃないかな>ぬる子」
信者力さん「じゃあ俺、対抗の両視点で真狼狐ってことか?>修羅の国」
アッカリーンさん「狐交じり想定もしてとしてちっぷ狐考えると明日は占いロラするかー?」
まいうーさん「どっちも対抗噛まれたことへの危機感もないし狐混じり濃厚なのに
対抗占いしたくないんかー?まいうー」
金沢県さん「指示あるなら対抗占いますが>ナタリアさん
対抗の中身よりもグレー人がい見つける方がいいと思います、僕まだ生きてられそうなので」
フラグさん「霊能に狐が出てるとは考えにくいかな
修羅さんは出方的に真狂、ちっぷさんも狐にしてはCOが早すぎる気がします」
情弱ビジネスさん「投票の目立った人からは、特に説明もないようだな」
修羅の国さん「狐が霊能来るとは思えないなー」
信者力さん「対抗占いするかどうかは少し考えるけど、村人も意見があるなら教えてくれ」
矢矧さん「占っても呪殺は出ないんじゃないの多分。つーかその提案がちょっときな臭いよ>ナタリア」
ダリ夫人さん「真狂狐―真狼みたいな特殊な内訳だったとすると、狼側からはどこが真かは、初日に囲いがなければわからないはずだよね。」
ナタリアさん「ここで二人とも対抗占わないんならにせきめうちで」
ベゴニアさん「修羅の国さんが狼の場合に限って、銃殺出る可能性あるんですけど、多分そういう感じじゃないです」
ぬる子さんさん「対抗が狐の可能性は? 修羅さん」
金沢県さん「名前で偽物っぽいというのだけは…やめていただきたい・・・」
信者力さん「2騙りなら狂人というか占い候補を噛みにこないだろうなあ
とかんがえると確かに狐はいなさそうだ」
ナタリアさん「確かに占い師に狐混じりっぽい。占い師は対抗占えば?」
修羅の国さん「いや、対抗霊能が狂でしたから。
占い真噛み」
まいうーさん「→名前」
アッカリーンさん霊ロラ完遂しましょー
まいうーさん「信者力の占い先が間違ってるのは狂人アピですかまいうー?」
フラグさん「2騙りだったら占いは噛まないと思うから狐混じりかな」
ダリ夫人さん「金沢はあんまり真に見えないかな。」
金沢県さん「狐交じり言っている人がいったから返事のつもりだったよ!>夫人さん」
ベゴニアさん「残った占いが真でも、もう銃殺出ることなさそうです」
部分分数分解さん「お疲れ様」
信者力さん「狂人噛みだな、一応対抗も破綻していないみたいだ」
矢矧さん「これ私が死ぬ奴?
というか占い即噛なら多分狐まじりでいいんじゃないかな」
修羅の国さん「霊ロラ把握」
情弱ビジネスさん「eileenさんと缶詰Kさんの投票が、目立っていますね」
ナタリアさん「ほむ。占い師かみか」
フラグさん「占い噛まれか」
ぬる子さんさん「霊ろらぞっこう」
情弱ビジネスさん「この土地は必ず値上がりしますよ〜」
ゲームマスター「おつ部分分数分解」
eileenさん「おはよう」
部分分数分解さん「震えて眠れ(震え声)」
ベゴニアさん「残念でした」
ぬる子さんさん「おはよう」
まいうーさん「一番発言の中身の無い占いが死んでしまったまいうー」
情弱ビジネスさん「おはよう」
アッカリーンさん「おはよー」
ナタリアさん「おはよう」
信者力さん理由:中身云々という発言してるけど、彼の発言を見るにお前が言うなといいたい。
   露出役を見るに狂人はあまり心配しなさそうでいいから、ストレートに人外目占いをした。
矢矧さん「おはよう」
ダリ夫人さん「◆金沢県さん「狐交じりなら銃殺でなさそうだから厳しいな・・・」
初日の金沢のこの発言なんだけど、占いCOのタイミングが三人とも同じだったがゆえに、対抗に○の結果となって、焦っている印象。狐が霊能に飛び込んでくる可能性は普通は薄いよ。」
フラグさん「おはようございます」
部分分数分解さん「占いCO eileen ●」
ダリ夫人さん「おはよう」
金沢県さん◆ベゴニア
「金沢県さんの護衛はいらないので、残り2択で頑張ってください」
「ちっぷさんがロマン見て賭けに出たようにしか見えないです」
「金沢県さんは名前からして偽者臭しかしないです」
なんだか自分をものすごく処分してほしそうに見えた
あと実況するにもなんだか回りくどい感じ・・・ここはなんかあるんじゃないかと思うよ
ベゴニアさん「おはようございます」
信者力さん「占いCO ダリ婦人◯」
まいうーさん「おはまいうー」
修羅の国さん「霊能CO ちっぷ○」
金沢県さん「占いCO ベゴニアさん○」
3日目の朝となりました。(15/03/13 22:27:53)
部分分数分解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部分分数分解さんを狙います。 >>> 信者力 <<<
矢矧さんの独り言「修羅が狂人だとすると、部分オア信者に狐、と言ったところかなあ」
金沢県さんの独り言「銃殺でなさそう」
矢矧さんの独り言「ふむん、明日の結果を見てみようかな」
金沢県さんの独り言「偽物臭あふれる名前にしなければよかった」
矢矧さんの独り言「対抗狂人が確定してる金沢がチップ投票するのは当然。」
フラグさんの遠吠え「はーい」
信者力さんの遠吠え「多分占い噛むゾ」
ベゴニアさんを占います。 >>> 金沢県 <<<
部分分数分解さんの独り言「占いCO eileen ○●」
フラグさんの遠吠え「護衛は部分の方が入ってるかもしれないねー」
矢矧さんの独り言「ただ、修羅の国のこれがそうしかけた狂にも見えるのよねー

◆修羅の国
「なるほど、狐交じりを知らせるための狂人の霊能COか。
それならありえるかもしれない。
自分は真霊能だけど」
というか自分は真霊能とかいうのが蛇足なんでここ狂人だろう」
信者力さんの遠吠え「まあどっちか噛むゾ」
ナタリアさんの独り言「狩人CO
護衛 信者力 死体
金沢狂分解狼かもしれないので」
信者力さんの遠吠え「130で噛むゾ」
フラグさんの遠吠え「共有か部分のどっちかだねー」
フラグさんの遠吠え「銃殺出ないから共有でもいいよー」
信者力さんの遠吠え「部分いっちゃってもいいゾ」
矢矧さんの独り言「まあそうなるよね」
信者力さんの遠吠え「だり◯でも出すつもりだけど、噛みどうする?」
フラグさんの遠吠え「部分さん真にベットベット〜♪」
ちっぷさん「おつかれー」
信者力さんを護衛します。 >>> ナタリア <<<
まいうーさんの遠吠え「部分真の金沢狂狐だろうまいうー
なので銃殺対応は金沢以外でする必要なし」
情弱ビジネスさんの独り言「ちっぷさん、おつー」
ゲームマスター「おつちっぷ」
2日目の夜となりました。(15/03/13 22:23:26)
ちっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信者力さん0 票投票先 → 修羅の国さん
情弱ビジネスさん0 票投票先 → ちっぷさん
部分分数分解さん1 票投票先 → 修羅の国さん
金沢県さん0 票投票先 → ちっぷさん
矢矧さん0 票投票先 → ちっぷさん
eileenさん0 票投票先 → 缶詰Kさん
まいうーさん0 票投票先 → ちっぷさん
ナタリアさん0 票投票先 → ちっぷさん
ぬる子さんさん0 票投票先 → ちっぷさん
修羅の国さん4 票投票先 → ちっぷさん
アッカリーンさん0 票投票先 → ちっぷさん
ベゴニアさん0 票投票先 → ちっぷさん
ちっぷさん10 票投票先 → 修羅の国さん
ダリ夫人さん0 票投票先 → 修羅の国さん
缶詰Kさん1 票投票先 → 部分分数分解さん
フラグさん0 票投票先 → ちっぷさん
ゲームマスター「◆ベゴニアさん 「金沢県さんの護衛はいらないので、残り2択で頑張ってください」
泣いていいぞw>真」
ナタリアさん「真狂い狼ー真狼かなあ」
矢矧さん「うん、まあ吊り切りになるから、パイナップル抱えてロラデオナシャス>修羅の国」
部分分数分解さん「与えてやるから震えて眠れ」
ベゴニアさん「ふぁいっとー」
ちっぷさん「なにを隠そう朝一挨拶が霊能である証!ですね♪」
修羅の国さん「なるほど、狐交じりを知らせるための狂人の霊能COか。
それならありえるかもしれない。
自分は真霊能だけど」
ダリ夫人さん「喋らない占いは嫌いなんだけど、占い三人はそこまで中身ある発言自体はないし、対抗占いっていうポイントくらいしかないね。」
ベゴニアさん「金沢県さんの護衛はいらないので、残り2択で頑張ってください」
部分分数分解さん「村人には生を 狼には死を 狐には呪いを!!」
ナタリアさん「レイノウ乗っ取りは狼がやること。ちっぷ偽なら狼ってことかね」
金沢県さん「狐交じりなら銃殺でなさそうだから厳しいな・・・」
信者力さん「狐混じり言ってるやつがいるのは内訳はともかく頼もしい限りだ」
矢矧さん「ベゴニアのちっぷについての見解は割とあってるんじゃないかなあ、とは」
フラグさん「3−3なら全ロラだから楽だと思ったけどそんなことなかった」
情弱ビジネスさん「占い三人と、最初の霊能は、ほぼ同時に出たようなものでな、ムニャムニャ」
ちっぷさん「私は狂人が出遅れたか、共有騙りとみた狼が出てきたと考えます」
ベゴニアさん「何も言ってないけど、ごめんなさい>アッカリーンさん」
まいうーさん「ちっぷが霊能乗っ取りのタイミングでCOしたように見えないし狐混じりかなまいうー」
アッカリーンさん「しってるよ!共有そろって空気だよ!>ベゴニア」
ベゴニアさん「ちっぷさーん、あなたの正体言っちゃいましょう!」
ダリ夫人さん「よくログを読んでね>缶詰K」
部分分数分解さん「成歩堂龍一」
矢矧さん「およ?3−2−1共有初日まで把握。そうすると狐が出てるのかこれ」
修羅の国さん「自分でいうのもなんだけど、3−1から霊能COするメリットが人外にあるかってことだよね」
金沢県さん「ううん、信者さんは狼か狐確定だから死なないよ!」
信者力さん「霊能もいっかいはっきりさせろ」
フラグさん「ダリ夫人って人外多いなって気づいてCOしてないって言ったパターン?」
ナタリアさん「真狼狐ー真狂にきがする」
信者力さん「大文字にしても共有の存在感がありませんね」
矢矧さん「やはぎ だよー>部分」
eileenさん「おはよう
遅れました」
ベゴニアさん「ちっぷさんがロマン見て賭けに出たようにしか見えないです」
缶詰Kさん「◆ダリ夫人さん 「これが本当の対抗霊能CO。霊能ロラ。」
こっから吊ります。」
ちっぷさん「役欠けなし了解です ローラーですね」
まいうーさん「部分分数は艦これをやっていないんだ把握まいう〜」
修羅の国さん「3−2だね」
情弱ビジネスさん「共有相方なむー」
ナタリアさん「かけなし把握。確定しろ一人のみになるのが辛い」
矢矧さん「信者力が朝死んでたら金沢吊までは把握してます」
ゲームマスター「信用勝負路線の狼に、狐が霊に出るか。ある意味、噛み合ってるな」
信者力さん「対抗一人対抗占いしてるのか」
フラグさん「3−3って初めて見ました!」
金沢県さん「え、かの有名な金沢だよ?(威圧)
偽なわけないじゃない」
ダリ夫人さん「あっ、自分は霊能COしていないです。念のため。」
アッカリーンさん相方は初日犠牲者さんですアッカリーン! 霊ロラお願い
缶詰Kさん「朝になりましたね。」
部分分数分解さん「で、何て読むんですか?>矢矧氏」
ちっぷさん「最近だと3−2はローラーでいいんでしょうか!?」
ぬる子さんさん「おやすみなの」
ダリ夫人さん「これが本当の対抗霊能CO。霊能ロラ。」
矢矧さん「アッカリーンが初手で溶ける展開を予想してましたが駄目みたいですね」
信者力さん「あれっ共有の姿が見えない」
まいうーさん「まーた無駄な共有の騙りに決まってるんだまいうー」
フラグさん「どうせ共有だろ。さっさと」
ナタリアさん「ちっぷ共有かな?」
部分分数分解さん「このブレンステッド?(難聴)」
ベゴニアさん「金沢県さんは名前からして偽者臭しかしないです」
修羅の国さん対抗霊能COです
ダリ夫人さん「対抗占いが一人います。」
ぬる子さんさん「霊ろら」
矢矧さん「お、おう…下占いとかじゃないんだな…>分数分解」
信者力さん「信者は優良なコンテンツにお金を落とすものです」
金沢県さん「狂人・・だと」
フラグさん「占いが示し合わせたかのように同じタイミングで出てますね!」
ナタリアさん「3*1把握した」
アッカリーンさん共有Coアッカリーン!
まいうーさん「そういうのは朝市にやってほしいまいう〜>ちっぷ」
ちっぷさん「それでも私は元気です!」
ダリ夫人さん「霊能って対抗じゃなくね。」
金沢県さん「ぴゃああああ」
情弱ビジネスさん「このブレスレッドで、君もモテモテだぞ〜」
信者力さん占い理由:信者力が低そうな名前
金沢県さんお隣がここしかいないので占います
ぶぶんぶんすうぶんかい・・・いいにくいよ
そして略するところに悩むよ部分さんででいいかなもう
情弱ビジネスさん「おはよう」
部分分数分解さん「占い理由
第一に何て読むかわからんかったから
第二に緑仲間としてシンパシーを感じたから」
修羅の国さん「おはよう」
ちっぷさん「対抗霊能COします」
信者力さん「占いCO 情弱ビジネス◯」
金沢県さん「占いCO 部分分数分解さん○」
部分分数分解さん「占いCO 矢矧○」
ナタリアさん「おはよう」
フラグさん「おはようございます」
ぬる子さんさん「おはよう」
アッカリーンさん「おはよー」
信者力さん「おはよう」
ベゴニアさん「おはようございます」
矢矧さん「アイリーンとアッカリーンでラインがあるに違いない(名推理)」
まいうーさん「おはまいうー」
ダリ夫人さん「おはようございます。本日のテーマは『記憶の固執』です。」
ちっぷさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/13 22:15:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 信者力 <<<
ゲームマスター「おい、銃殺対応に案山子が混じってんぞw」
矢矧さんの独り言「アイリーンとアッカリーンでラインがあるに違いない()」
ダリ夫人さんの独り言「おはようございます。本日のテーマは『記憶の固執』です。」
ちっぷさんの念話「よしかんぺき」
ちっぷさんの念話「おはよう!」
金沢県さんの独り言「占いの時ってまじでセンサー働かないのはなぜだろうね」
ナタリアさんの独り言「狩人CO
護衛
一日目 不可 死体 初日
二日目 死体」
部分分数分解さんの独り言「占いCO 矢矧○」
ちっぷさんの念話「占いCO 矢矧○」
情弱ビジネスさんの独り言「GMさま、今日もありがとうです!」
まいうーさんの遠吠え「こいつら銃殺対応」
信者力さんの遠吠え「被占いったらCCOだけ頼むな」
ちっぷさんの念話「対抗霊能COします」
まいうーさんの遠吠え「占いCO ナタリア○
理由:前日カワイイ金髪青目おにゃのこと隣通しとさせてもらったのなら
占わないわけにいかないじゃないですかー、ま、アイコン勢で一番カワイイのはこの私ですけどー

占いCO アッカリーン○
理由:空気キャラ空気キャラってネタにされてる時点で全然空気じゃないよねこの子

占いCO ベゴニア○
理由:きれいなお花さんのお名前の人占いだまいうー
真紅の色に染まった狼さんに違いないまいうー

占いCO eileen○
理由:えぃ・・・るてぃぃん?でいいのかまいうー
鬼畜紅毛の作った言語をた買うような人は嫌いだまいうー

占いCO 楽園から誤蹴り○
理由:文学派気取りのネーミングセンスは嫌いだまいうー」
矢矧さんの独り言「アッカリーンでプレミアム呪殺が起こってたらとても面白いと思います(こなみ)」
ゲームマスター「おお、テンション上がってるなw>真」
金沢県さんの独り言「銃殺決めてみたい(願望)
占い引いても銃殺したことない気がする」
フラグさんの遠吠え「フラグで占われたらそのまま死ぬんだ・・・」
ゲームマスター「役職の巡りには偏りがあるよなあ」
矢矧さんの独り言「合点承知のすけ!」
フラグさんの遠吠え「それなら適当に対応用意しておきます!」
金沢県さんの独り言「占い師!」
アッカリーンさんの会話「相方に任せて私は空気になります。あとよろしく。」
矢矧さんの独り言「ちょっと前の役職三昧が嘘のように素村しか引けない今日この頃。いや、共有三連続とかよりはいいけどさ…。
GMさん村建て管理感謝なのです。」
まいうーさんの遠吠え「フラグが真に占われるだろうがから特攻するが良い」
信者力さんの遠吠え「囲い無しで信用取りにいくから即抜きしてもらっても信用でも
どちらでも構わない」
部分分数分解さんを占います。 >>> 金沢県 <<<
ベゴニアさんの独り言「全然、狼引かないなー」
修羅の国さんの独り言「霊能のような人なんです」
フラグさんの遠吠え「よろしくお願いしますー!狼ばっかりだー」
缶詰Kさんの独り言「むらびととしていきる決意」
信者力さんの遠吠え「騙ろう」
部分分数分解さんの独り言「GM村建て乙ですぞ」
信者力さんの遠吠え「よろしく」
ナタリアさんの独り言「狩人か…」
ベゴニアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/13 22:11:14)
eileenさん「よろしく」
フラグさん「俺、この村で勝てたら結婚するんだ・・・」
情弱ビジネスさん「よろ」
修羅の国さん「よろしく」
ナタリアさん「よろしく」
部分分数分解さん「よろしくおなしゃす」
ベゴニアさん「よろしくです」
ちっぷさん「よろしく!」
ダリ夫人さん「よろしく頼みます」
金沢県さん「よろしくお願いします」
矢矧さん「よろしくですー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがフラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラグさん「ずさばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:08:54)
ゲームマスター「残りは更新揃ってる」
ゲームマスター「赤蹴って16で始めてもいいが、金曜の夜だしもう1人くらい来るだろ」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「間に合ってなによりだ」
kariさんが信者力に名前を変更しました。
kariさんが缶詰Kに名前を変更しました。
信者力さん「まさか私が復活するとは思わなかっただろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
缶詰Kさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:03:55)
ゲームマスター「残った赤は最終更新が近めなので、あと1人来たら枠拡張で対応する予定」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダリ夫人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダリ夫人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 22:01:18)
楽園から誤蹴りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では支援感謝だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちっぷに名前を変更しました。
kariさんがぬる子さんに名前を変更しました。
ちっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:59:58)
ホワイトデーさんがナタリアに名前を変更しました。
かりさんがベゴニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベゴニアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:57:15)
kariさんが金沢県に名前を変更しました。
kariさんが部分分数分解に名前を変更しました。
kariさんがアッカリーンに名前を変更しました。
カインさんが楽園から誤蹴りに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りされたくなきゃ、とっとと名前変えとけ」
kariさんがまいうーに名前を変更しました。
kariさんがホワイトデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッカリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:54:41)
kariさんが矢矧に名前を変更しました。
kariさんが修羅の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
修羅の国さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
修羅の国さん「こんbなんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:52:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬる子さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:51:42)
かりさんが情弱ビジネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナタリアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいうーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:42:05)
楽園から誤蹴りさん「存在しない弟です」
矢矧さん「上村に弟がいて吹いた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
eileenさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢矧さん「こんばんは」
eileenさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:37:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:37:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金沢県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:21:17)
楽園から誤蹴りさん「と人類初の殺人者であり、人類初の虚言者にして涜神者の私が通ります」
楽園から誤蹴りさん「「Fallen Eagles」がわりと恥ずかしいネーミングだったのを気にする程度には正気を保ってるキチガイのようですし」
ゲームマスター「ああ、そいつは助かる」
ゲームマスター「なんだ、始発にずされなかったやつが随分いるみたいだな」
楽園から誤蹴りさん「あと時間的にそろそろ「まーだーこーぷ」とか「被災者死ねwww」とか言う蛇が来る頃なので、暫く待機してますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:15:36)
楽園から誤蹴りさん「割と理不尽な出来事ですよねこれ。きっと何かの隠喩ですよ助けてくれキバヤシ!」
情弱ビジネスさん「大変でしたね>カインさん」
ゲームマスター「大家さんは肉の方が好きだったんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽園から誤蹴りさん「その後お詫びに僕が穀物を、弟が肉を持ってったら大家さんは僕の方無視するんで
ついカッとなって弟を殺しました。今では反省してます」
部分分数分解さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:13:29)
楽園から誤蹴りさん「パパが命の実を食べようとしたら大家さんに怒られたんです」
情弱ビジネスさん「では、お茶菓子をみんなで頂きましょう」
ゲームマスター「リンゴでも食ったのか>楽園追放」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽園から誤蹴りさん「楽園を追放されたので引っ越して来ました。あ、これお近づきの印に(茶菓子そっと出)」
kariさんがカインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:10:07)
情弱ビジネスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:08:49)
信者力さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:07:44)
ゲームマスター「始発も埋まったみたいだし、立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る