過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
えお
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
只野もぶ
まぁくつぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
色盲
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
s's
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
どこでもノア
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さやか
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
コリン
シャロン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレジオン
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダージュ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(生存中)
 
 
かーむ
かーむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大人エレベータ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1683回12人狐無し村 〜 143243番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダージュさん「ヤダナーちょっと初日に殴っただけじゃないですか >アレジオン」
s'sさん「GMさん同村さんありがとうございました」
どこでもノアさん「なあなあでかーむ吊れば次からは吊り逃れもできそうだったんだがなあ」
かーむさん「みなさんありがとうございました!」
s'sさん「3日目ぐだったのが反省だな」
アレジオンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
只野もぶさん「ありがとうございました」
大人エレベータさん「占いが真だったから勝ったって感じもしたから、とりあえずミスリしてすみませんでした
GMさん村建てありがとう」
アレジオンさん15秒きっかりで占いCOから1発言分しか挟まずCOした霊能もしっかり盲信しといてくださいよ>ダージュ
さやかさん「村たて同村ありがとうございました」
ダージュさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ダージュさん「色盲囲いの可能性が怖過ぎた けど占いがほぼ盲信出来たからいけた感じ」
只野もぶさん「二日目あたりで吊られるかと思ってましたw」
アレジオンさん「ほうほう、なるほどね
色々とサイトによって特色があるのは面白いよね
村でもCOしないで沈む進行もハマると楽しそうかなとは聞いてて思った>もぶさん」
只野もぶさん「コリンさんが狼だったのは村としては大きかったですね」
アレジオンさん「とはいえなかなかすごいですわ
まあ、3日目指定候補2番手ではありましたが>もぶさん」
色盲さん「3日目ノア護衛の選択肢があったので、もしそれやって成功してたら大分まずいことになってた」
えおさん「身内できてればなーって感じだった」
只野もぶさん「で、そのサイトでは村はCOしないってのがちょっとセオリーみたいになってるので
そのときの癖がでました」
s'sさん「コリンちゃんで吊れてたか もぶ-えおかなと思ったが」
さやかさん「ノア潜伏狂とか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大人エレベータさん「デビュー戦であれだけ推理できるとか羨ましいです」
色盲さん「まぁだいたい占いは真だと思ってました」
かーむさん「お疲れ様です!」
只野もぶさん「一応他のサイトでは経験してましたから、アレジオンさん」
ゲームマスター「GMはデビュー戦は2発言で初日に吊られた模様((震え声)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
デビュー戦おめでとうございました<もぶさん」
アレジオンさん「デビュー戦なのか、それにしてはよく動けてたな、そりゃすごい>もぶさん」
ゲームマスター「占いが狂人だったら結構ひっくり返ってそうな雰囲気はありましたかねー」
ダージュさん「狼初手吊れか。まあかーむは村だよね」
只野もぶさん「デビュー戦でした
皆様ありがとうございました」
アレジオンさん「ぶっちゃけ危ない村だったと思うわ、霊界でハラハラしてた」
どこでもノアさん「初手吊れが痛かったなあ」
色盲さん「がんばってステ演じてたのにほっとんど意味がなかった模様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さやかさん「お疲れ様でした」
s'sさん「エレベータ死んでた」
只野もぶさん「お疲れ様でした」
色盲さん「おつかれさまー」
s'sさん「お疲れ様でした」
えおさん「おつかれ」
大人エレベータさん「おつかれさまー 村GJ」
アレジオンさん「おつかれさまでした」
ダージュさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/13 22:22:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
s'sさん0 票投票先 → えおさん
さやかさん1 票投票先 → えおさん
色盲さん0 票投票先 → えおさん
えおさん4 票投票先 → さやかさん
ダージュさん0 票投票先 → えおさん
只野もぶさん「うーんそうですね結果としてはそうですね
一応占いが黒を見つけるって期待したんですが」
アレジオンさん「必ず正しい動き方ってのはないと思うけど
今回は結果的によくない行動だったってことは覚えておいてね>もぶさん」
只野もぶさん「一応コリンさんが狼だって賭けで、自分吊られても大丈夫って信じました」
アレジオンさん「ただ今回、結果論から言わせてもらえば
もぶがCO言わなかったことで村のかーむが吊れた
そして結局翌日もぶも村人なのに吊れた
5縄3人外の村で2回も村人に吊りを消費させてしまったのはあまりよろしくはなかった>もぶ」
只野もぶさん「あの状況じゃ自分吊りはほぼ確定でしたしね」
アレジオンさん「まあね」
s'sさん「占い理由は筋が通っているはず」
さやかさん「だって確信はできないでしょうこれじゃ」
さやかさん「いや、えお狼の占い真が本線
次点でちょっと見てもいいかなーぐらいの可能性がそれ>えお」
s'sさんえお吊り
只野もぶさん「それはないでしょう
狼が自分を狩かもって思ってもらえたらめっけもノ的な発言ですし」
ダージュさん「えええええ」
s'sさん「ダージュ要素がんばって拾って来い」
ダージュさん「そうなんだよねめんどくさい!」
えおさん「さやか吊り指定」
s'sさん「あとさやかは唯一グレーでもぶ投票してましたね」
さやかさん「占いが真決め打てれば私→えおでもいいけど100%決め打ててはいない」
ダージュさん「いやでもほんとちょっと考えさせて」
えおさん「◆さやかさん 「ダージュは多分囲ってない
色盲で囲いはあってもおかしくはない」

この考えがあるなら俺吊りに行くのは明らかにおかしいだろ
お前村なら色盲→俺の吊り順を提唱するはず」
ダージュさん「うん>さやか」
ダージュさん「s'sは一応さやか吊りでも困らないよね?潜伏狂見なければ」
s'sさん「エレベータは初日私を真で打つような動きがあって村目
さやかもさやかで思考のあとが発言に降りているのが村目

まあもう1匹ここのいるかもしれないけど、少なくともこの3人の中で
一番貢献度低いのはえお」
さやかさん「グレーって私だけ?」
えおさん「村で見てる
だから色盲かさやかを吊りたいかなと思うんだけれどもって感じ
今のところさやかかなあ>ダージュ」
さやかさん「占いのこの理由は真っぽいな」
ダージュさん「えー。えー。えー・・・」
ダージュさん「いやまあふらふらしてるなってのはわかるんだけどさ」
さやかさん「ダージュは多分囲ってない
色盲で囲いはあってもおかしくはない」
ダージュさん「ちなみに今は俺のことどう見てるの?色盲のことは?>えお」
アレジオンさん「ふむ、発想が逆でしたね
もぶさんのそれは一理あるようにも見えますが
じゃあもぶさんが狩人目に見られて
指定先が変わって狩人が露出したり
吊り先が変わって狩人が吊れちゃったらどうしましょうかね>もぶさん」
s'sさん「発言の推移が明らかにおかしい
流れに追従してふらふらしている」
ダージュさん「この可笑しな噛みは俺あるいは色盲で囲いって言ってるアレ
一応そう見せ掛けたいえお=さやか2wはある」
さやかさん「私は昨日の夜にえお狼の可能性はあると思い直してた>占い」
えおさん「エレベーターとさやかが村にしか見えなくて悩んでた>四日目
だから囲いなんかなと思って占い偽のパターンを模索してたけど
その場合もダージュは囲いじゃなさそうだなって結論づけてた>えすえす」
s'sさん「そして昨日も7発言から4発言へと後退
決定的となる今日の占いを回避するために発言を落としたものと思われる」
色盲さん「でもs'sさん偽だったらさやかさんかエレベータさんに●打つと思います」
ダージュさん「エレベータ人外見る気は皆無だったんだけど凄くめんどくさい」
只野もぶさん「お疲れ様でした」
さやかさん「えおが詰む噛みをするようには見えない」
さやかさん「今までは噛みがどっちかというと熟練っぽい噛みだったから
えおとエレベータどっちもあると思ったけど」
s'sさん>えお 2Wいるかもしれないからダメ
ダージュさん●さやか>えお、あるいはその両方で恐らく終わるんじゃないかな。
たぶんきっと恐らく。占いの占い筋は真狼目、ただまあ仮に占い狼なんていう
よくわからないものがあったとしてその場合はあの吠えで狂が潜った、
即ちあまり判ってないだろう位置に狂が濃厚なので今まで吊った3人に
混ざってるんじゃない。考察したけどまあないだろ。大体占い真。
万が一PPとか来てたらなんつーか色々と滅ぶべくして、って感じ。

大人エレベータは村で問題ないと思うよ。占わず放置で良い。
よってえおを占ってそれを見つつ○ならさやか吊り、黒ならそのまま吊り、
くらいが良いと思うんだけどどうですか占いさんえお占ってくれてますか?
s'sさん「えおは初日と3日目の発言力の差に違和感があります
さやかとエレベータは再度考察してその違和感を拾ってきてください」
えおさん「じゃあ吊り先選んでもいい?」
色盲さん「噛みがよくわかりませんね」
只野もぶさん「終わったw」
大人エレベータさん「狼と意見かぶってた そうだ 京都へ行こう」
ダージュさん「占い真なら詰みなんだけど。なにこれ」
さやかさん「でも確かに噛みおかしいな」
只野もぶさん「役が透けないようにしたかったです」
さやかさん「じゃあえお吊りでいいや」
ダージュさん「その噛みはちょっと解せない」
大人エレベータさん「おつかれさまでした」
s'sさん理由 くっそわかんね、なんだこれ 残り→えお、さやか、エレベータ
正直どこも頑張っててどっこいどっこいです
こういう時はこう占いましょう

さやかはえおを村置きしている
エレベータもさやか誘導、つまりえお占って○が出る限り
グレーにいる狼は私偽誘導がしにくくなるはず、そういう占い方です
結局結果出れば私視点は吊り切りとなりますのでどこ占いでも割といいこともある
えおさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
色盲さん「おはよう」
s'sさん「占いCO えお●」
ダージュさん「おせえ」
5日目の朝となりました。(15/03/13 22:15:58)
大人エレベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人エレベータさんを狙います。 >>> えお <<<
只野もぶさん「正直霊媒を初日に噛まれたって事は占いの偽も考えてたので」
只野もぶさん「役ナシですけど、COしませんでした 」
只野もぶさん「初心者なんですけど、COしたら狩がすけるかなって思って」
只野もぶさん「狼三人かと思ったら二人かw」
大人エレベータさんの独り言「占いのCOがもう少し早くしてほしい」
アレジオンさん「もぶさん、3日目に指定されてCO言わないと怪しまれてしまうのですよ
今回は占いの指定が遅かったというのもありますがね
3日目CO言えなかったことで4日目に怪しく見られたようです」
えおさんの遠吠え「いやでも1−1は占い吊れないのが辛い」
えおさんの遠吠え「絡め手使わなくちゃダメかなーって感じ」
えおさんを占います。 >>> s's <<<
只野もぶさん「あ、いや見れるのかw」
えおさんの遠吠え「 」
只野もぶさん「えと、ここで自分の役ばらしても良いんですか?」
えおさんの遠吠え「 」
只野もぶさん「結局占いは真なんですか・・・」
s'sさんを護衛します。 >>> 色盲 <<<
えおさんの遠吠え「 」
色盲さんの独り言「もぶは絶対狼だと思ってるが」
只野もぶさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/03/13 22:10:32)
只野もぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
s'sさん0 票投票先 → 只野もぶさん
さやかさん1 票投票先 → 只野もぶさん
色盲さん0 票投票先 → 只野もぶさん
えおさん0 票投票先 → 只野もぶさん
只野もぶさん6 票投票先 → さやかさん
ダージュさん0 票投票先 → 只野もぶさん
大人エレベータさん0 票投票先 → 只野もぶさん
ゲームマスター「まあ村もステは処理したいしね」
アレジオンさん「てか、えおのこの4行発言、限りなくダージュの言う姑息なタイプに見えないかね」
アレジオンさん「同意しちゃった村が多数出たのでどこでもノアが村と同化してしまったという」
ダージュさん「俺が初日時点で怪しいって思われるのは若干しゃーないんじゃねーの、
我ながら発言びみょいとも思うし。
それでも2発言やらに票を貰うのはおこだが」
さやかさん「あー終わるかもなのか」
大人エレベータさん「まあ根拠探しづらいのは同感するわ>さやかさん
えおが推理変え始めてるので、一回ヘイトをまっさらにして考え直す
あと私は初日ちゃんと発言をみて微妙といったんだ それでも起こったならすまんかった」
s'sさんもぶ吊ります
さやかさん「けど昨日村で見たえおも初日ほどは白くなくなってきたしよくわからない
占いが割と真目なのはわかる ので●出た方を吊りたいかなって感じ」
只野もぶさん「あ、狼全員生存なら、村吊ったら負けるのか」
えおさん「占い真なら少なくともステに1Wいるようなグレの白さなんだけど
ステに狼がいたとしてかーむもぶが狼だと霊噛みがおかしいから
吊れてるとしたらコリンで只野もぶ , ダージュ , 大人エレベータは白くなる
だからダージュはどの道村っぽい」
ダージュさん「占い真偽問わずもしこれで人外全残りの場合は吊り噛みで明日5>になれば
PP発生する可能性もあるわけですが。その辺りはどうなの、ねえ。」
大人エレベータさん「そうかー? でもどっかで今まででつれてるとみてる?>えおさん」
さやかさん「そこは村だと思ってたってちゃんと言いましたけど?>大人エレベータ
ダージュが怪しいと思ったのは初日の勢いと発言量の感じになんとなく違和感があったからですね 具体的な根拠は確かに説明しづらかった」
どこでもノアさん「狩人保護のフリしてステの村を効率よく除去して行こうと思ってたんだが
COなければだいたい村だから心置きなく吊れるし」
ダージュさんだとしたらアンタが村なら今吊られちゃいけない場面なんだけどどーなの?>もぶ
只野もぶさん「それから、占いを信用するしかないと思ってますが
一応、今日黒が出なかったので占い偽の可能性も考えてます」
s'sさん明日村人はグレスケ持ってきてください
大人エレベータさん「今度は答えてくださいね」
さやかさん「ふつーにステから吊ってけば終わる気もしてきたわ
大人エレベータは白くはないし鬱陶しいんだけど昨日よりは狼と確信できる要素がなくなった
ただしセンサーが復活しないなら非戦力だから吊る」
色盲さん「夜長かったですね今日」
大人エレベータさん三日目にえおとかどこでもはどう見てたんですか?>さやかさん
なんでダージュ一いっさい殴らなかったんですか?
只野もぶさん「一応、狼が誰も死んでいないって可能性も考えてくださいね」
ダージュさん「はーりわすれ。まあ占い真進行で良いと思うがね」
ダージュさん◆かーむ「おはようございます!僕は村人です」
うん。うん………。まあ村だったと思うのでコリン狼&狩生存を願いましょうか。
これはそういう吊り。しっかしかーむももぶも何故相互票するのか。
ますますもぶが役持ちに見えて仕方ないんですけどどうなんですかね。

ともあれ大体占い真で問題ない筈、占い先を見ても指定先を見ても。
どこでもノアの発言からそこで囲いも特にない。はず。

えおやエレベータ微妙、って言われるのはまあ初日時点じゃ致し方ないとして。
実際発言微妙だったし。3日目時点を見てどうでした?考えは変わりましたか?
この二人ならエレベータのが村目。占うとしたらさやか>えお、くらいが適当。
s'sさん「多分狂人はいないから明日までは大丈夫だと思う」
只野もぶさん「ふむ、役持ち保護のための吊りなら納得しますが」
ダージュさん「ともあれ噛み時間変わったから吊れたか考察長い位置に狼、
あるいはそう見せたい姑息なタイプ ちなみに考察長いタイプというのは俺です狼じゃないけど」
さやかさん「あっそ」
えおさん「さやかグレかなり良く見てたと思うんだけどなあ
◆さやかさん  「とはいっても特に狼要素も見当たらないからもぶが一番見えない所」
の下りとか>エレベーター」
さやかさん「昨日もぶに投票したグレーが私以外にいないので
もぶが狼で他が吊り逃したという可能性は結構あると思う」
s'sさん「グレーでCOしないなら吊りです」
大人エレベータさん「ダージュが狼でないかも 終わり>さやかさん」
色盲さん「もぶさん昨日CO渋ってるようにみえました」
只野もぶさん「回答はCO無しです」
ダージュさん「◆さやか「とりあえず大人エレベータかダージュを早急に占ってください
 じゃないと誘導します」
◆さやか「どうせ私の発言量をこの時間内で読み切れるはずがないのに」
◆さやか「初日の昼にそういうこと言われると正直イラッとする>大人エレベータ」
ガチに苛立ちにしろ何にしろ、1番上の発言はやや占われたくない
回避の行動に見えなくもない。俺だったらさやかを占うそのレベル。

占ってくれと言ってるレベル。何故占わないんだ」
さやかさん大人エレベータは私とダージュの位置で霊能噛んで身内誘導とか言う悪手を打つメリットを100文字以内で述べないと吊る
大人エレベータさん「さやかは絶対ぶれない」
アレジオンさん「問題は占いを信用していない村が割と残っていること」
只野もぶさん「SSさん一応私はCOしません
頑張って会話で信用を得たいと思います」
s'sさんもぶCOあるか?
大人エレベータさん「んでダージュがこれですか ちょっと考え直してもいいか」
ダージュさん「さやか占ってくれてると信じてたのに非常におこ」
えおさん「そこ○となるとグレーで吊りたいのがもぶになってしまう」
色盲さん「白噛みですか」
どこでもノアさん「コリンで逝ってたか ムリゲー」
大人エレベータさん【さやかの違和感】
@大人エレベータとダージュ吊りを提言してるのに、ダージュについて一切触れてない
Aあともぶ結局分からない って結論らしいけど、私しか発言見てないんでしょどうせ
 つまり発言をほとんど見れていない えおは?どこでもは?
B誘導するよ? って言ってるけど、なけなしの誘導を三日目にしてるよね
 何の布石ですか?
さやか狼で、芋ずるでダージュ狼になると思いますまる。
さやかさん「昨日疑った二人がやっぱり村のような気もしてきて非常にアレ」
只野もぶさん「白が噛まれましたね・・・」
s'sさん理由 もぶに投票してないのなんでぇ・・・
とりあえずここの色を見ることによりもぶとのライン考察ができると思われる
えおさん「おはよう」
大人エレベータさん「おっと」
ダージュさん「おこ>占い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大人エレベータさん「おはようございます」
色盲さん「おはよう」
ダージュさん「おはよう」
アレジオンさん「やはりな」
s'sさん「占いCO ダージュ○」
さやかさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/13 22:04:14)
どこでもノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこでもノアさんを狙います。 >>> えお <<<
只野もぶさんの独り言「今日黒が出ないと占いは偽の可能性も考えたほうがいいかも」
只野もぶさんの独り言「コリンさんが村なら狼は全員生きてるとして動いたほうがいいですね」
只野もぶさんの独り言「狼は吊れてても一人でしょうね」
ゲームマスター「即死伝…げふんげふん…呪われ…げふっげふっ…どんまい!<アレジオンさん」
只野もぶさんの独り言「うーんかーむさんも村だと思うけど
入れないと自分吊られるから入れたけど」
かーむさん「アドバイスありがとうございます」
ゲームマスター「どうぞ(ニコッ<アレジオンさん」
只野もぶさんの独り言「占いに投票されてるんだよね・・・」
アレジオンさん「ここ4戦が、2噛まれ→3噛まれ→2噛まれ→2噛まれ、で消化不良すぎる」
ゲームマスター「慣れです。あとはみんなの発言を全部追おうとしないことです<かーむさん
自分が発言するの優先でプレイすると捗ります」
只野もぶさんの独り言「白が二人と占いと自分目線では
占いが真なら四人村側」
どこでもノアさんの独り言「大人エレベータ狼 はわりとある 吊ってはいけない」
アレジオンさん「そういえばGMにひとつ泣き言言ってもいい?」
色盲さんの独り言「絶対ここで占いなんて噛まれないけどなぁ」
かーむさん「勉強不足を痛感しました」
えおさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能→占いで噛むのはなかなか狼も勇気入りますからね」
s'sさんを護衛します。 >>> 色盲 <<<
只野もぶさんの独り言「占いが真ならえおさん、ダージュさん大人エレベータさんサヤカさんの中に三人
以下の狼か」
かーむさん「初心者なんですけど、みんなの発言が早すぎて全然追いつけませんでした!」
えおさんの遠吠え「 」
ダージュさんを占います。 >>> s's <<<
かーむさん「お疲れ様です!」
アレジオンさん「◆色盲さんの独り言 「占いとどこでもノアの2択護衛」
色気出してきたな、色盲のくせに」
只野もぶさんの独り言「ふむ・・・吊り候補か・・・」
色盲さんの独り言「ノア護衛だと俺の狩人透けるから良くないな、占い守ろう」
さやかさんの独り言「騙れなかった狂人の線も追うなら吊っていいけど」
えおさんの遠吠え「分かってる風村人を演じてるけど何も分かっていない」
色盲さんの独り言「占いとどこでもノアの2択護衛」
えおさんの遠吠え「 」
どこでもノアさんの独り言「もぶも吊り逃れなしなら吊っちまえ」
さやかさんの独り言「そこを吊るなら昨日吊ればいいと思うんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「今日の村は比較的投票早い人が多いですね」
3日目の夜となりました。(15/03/13 21:58:57)
かーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
s'sさん0 票投票先 → 只野もぶさん
さやかさん0 票投票先 → 只野もぶさん
どこでもノアさん0 票投票先 → かーむさん
色盲さん0 票投票先 → 只野もぶさん
えおさん0 票投票先 → かーむさん
かーむさん5 票投票先 → 只野もぶさん
只野もぶさん4 票投票先 → かーむさん
ダージュさん0 票投票先 → かーむさん
大人エレベータさん0 票投票先 → かーむさん
ゲームマスター「大人の階段上るー」
アレジオンさん「てかもぶCO言ってないのか・・・占いさん指定遅かったものな」
アレジオンさん「大人エレベータがどこでもノアと意見合っちゃってるので
潜伏狂の狂アピが通じないと予想」
どこでもノアさん「かーむでいいよ」
ダージュさん「かーむ素直なだけの村だと思うんだけどなあ。どーも意見あわねーな」
さやかさん「とりあえず大人エレベータかダージュを早急に占ってください
じゃないと誘導します」
どこでもノアさん「いや、○より占いに指定させた方が確実だよ
占いは悪くて狂だけど○は狼かもしれないからね、俺は違うけど>ダージュ」
大人エレベータさん「えおが強い」
只野もぶさん「占いの白は二人とも生きてて、黒は誰もでていないと」
えおさん「分かってるな」
s'sさんないなら吊り あるならかーむ
えおさん「もぶ路線で始末するならかーむだけどなあ」
ダージュさん「何を待てと<エレベータ」
大人エレベータさん「そこならまだかーむでいい」
大人エレベータさんたいむ
ダージュさん「そこよりもぶ吊りたいよーもぶー」
s'sさんもぶCOある?
ダージュさん「えーかーむなのー。」
さやかさん「怪しいから投票した 以上>どこでもノア
ステ4人吊って一人も狼いなかったらどうするの?」
大人エレベータさん「どうせ身内誘導でしょ」
ダージュさん遅くやっても良いことないから早めにどうぞ<指定
只野もぶさん「まぁ私は確かに目立たないように動いてますよね、さやかさん」
アレジオンさん「かーむは放置でいいだろうさこの村では」
大人エレベータさん「だって、さやかがダージュ疑う理由微妙すぎない? そもそも理由あるの?」
どこでもノアさん「かーむ吊りでOK」
ダージュさん「あとs'sは自分の○に指定させようって気はないのか。
まあアンタの指定なら文句ないけどするならはよしろ」
えおさん「強いて指定させるとしたら占いよりノア
占いを信じてないわけじゃないが」
さやかさん「占いが指定でいいでしょうね
もしくはノア 多分占い偽でもここは村だと思う」
どこでもノアさん「というか大人エレベーター3票が不愉快でならない ステ4人残す気だったの?」
えおさん「エレベーターは元から発言白いし、多弁が初日にあれだけ票貰うってだけである程度村で見てやっていいと思うんだけどね」
大人エレベータさん「まあs's信用はしてはいるんだが、そこ指定は一応狂っぽくもみられるとは思うから
できれば狼狙って指定してくれたほうが わかりやすい」
さやかさん「とはいっても特に狼要素も見当たらないからもぶが一番見えない所」
ゲームマスター「(かーむさんが可愛らしいとGMの中で評判)」
ダージュさん「かーむよりはもぶの方をさっさと吊り処理したい。占える位置でもないしね
無理に発言しようとしている感じ的に役持ち臭がする」
色盲さん「霊結果見えないのはつらいですね」
さやかさん「大人エレベータさんは昨日もぶのどこが村だと思ったんですか
パッと見村打ちできる要素なんか見当たらなかったですが」
アレジオンさん「どこでもノア、マジで視野外だった」
かーむさん「おはようございます!僕は村人です」
アレジオンさん「占い位置
 ダージュ さやか 大人エレベータ

吊り位置
 えお 只野もぶ

放置位置
 かーむ」
大人エレベータさん「えおと意見一緒か」
どこでもノアさん「見てるというか、占い真だと思うからCOなさそうなのはバッサリ吊りたい>ダージュ」
s'sさん「しょうがないから狩保護も兼ねてカームを吊りたいと思うが」
ダージュさん「流石に狼でここまで寝坊してアレなことはしないだろうとも思うんだけど
吠え的に狼は一応夜にある程度会話出来ることが予測される」
大人エレベータさん「んでさやかさんへだが、発言寡黙だから微妙と言ってるんです
発言内容くらいちらみで分かります」
さやかさん「かーむは昨日吊らないなら放置するんだよね?」
えおさん「ダージュとさやかが狼目
この噛みをしてくるならもぶはやや村目になる
他は元から村目」
アレジオンさん「どこでもノア噛まれそう」
只野もぶさん「うーん霊媒さんが死んだって事は、占いさんの真偽が完全には分からないってことですよね」
色盲さん「只野もぶさんが初日を気にしてて怪しいと思いました」
アレジオンさん「狩人初手白ってつらいな」
さやかさん「昨日はイラッとしたから投票した。反省はしていない
けどそこ狼はあると思ってるよ」
大人エレベータさんえお チャラ男(占ってもいい どうせ吊れない)  只野もぶ 占ってもいいよ
どこでもノアとダージュ比べると、ダージュの方が微妙

かーむを放置するかコリンを放置するかなら、多分かーむ放置してたら
最悪かーむ噛んでくれる可能性まであるから正解だな。
ダージュさん「どこでもノアはかーむ人外見てるの?グレスケからもう一度問うけれど」
大人エレベータさん「んーダージューさやかをちらっと考えたが、その場合ステが残りすぎて
正直ステに狼いたら申しわけないレベル」
えおさん「そこ○は信憑性が高い上囲いに言ってないので好印象」
どこでもノアさん「情報増えねえな全く 俺村とか見ただけで分かるだろ」
s'sさん「霊能死んでる・・・私が指定役ですか?」
さやかさん「そこ○は知ってたからあんまり情報にならないなぁ」
ダージュさんえお。1−1の占いで初日から偽考慮してるの?いや考慮は良いけど。占ってはいけない
もぶ。無理に頑張ってる感がする、何か役持ってそう。てことでここを指定しよう
どこでも。ひとまずは占えば良い。発言と票に矛盾はないけどかーむ人外見てるの?
さやか。めんどいから占っておいて 苛立ちを示してるのが素なのか村なのかびみょい
かーむ。流石に狼ならちゃんと起きるでしょう…たぶん。たぶん村。戦力であるとはry
大人。かーむに文句つけるの早かった=村をちゃんと見てる=大体村だろう

占いはひとまず真で見て問題なさ気。占い先やら噛みやらが変なら偽を一応考えるかな、
ってなるくらい。俺を占ってたらおこです
只野もぶさん「霊媒さんが噛まれましたね」
アレジオンさん「おつかれさまでした」
さやかさん「ノアとえおは大体村
大人エレベータかダージュを吊ればいいと思う」
s'sさん理由 占い候補は、さやか、ノア、ダージュ、エレベータの多弁勢
エレベータは私の真を追っている さやかは私の占い理由への絡みが自然
ダージュは、かーむに占い・霊能のCOを促すあたり生真面目な村位置と思われる
残ったノアを消去法的に占います。かーむそのまま吊っている位置でもある
どこでもノアさん「大人エレベーターはだいたい村目
えお、もぶ、コリン、かーむとステが多いのになぜ多弁が3票もらうのか
占いの第一印象が真なので3日目までは狩吊り、狩露出を避ければよい
COの無かったかーむから順にステ潰してけばどうにかなる」
えおさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
s'sさん「占いCO どこでもノア○」
只野もぶさん「おはようございます」
色盲さん「おはよう」
ダージュさん「おはよう」
大人エレベータさん「おはようございます」
さやかさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/13 21:52:31)
アレジオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレジオンさんを狙います。 >>> えお <<<
只野もぶさんの独り言「今日の動き次第では注意ってところか」
只野もぶさんの独り言「どこでもノアさんの立ち位置が気になるな・・・」
どこでもノアさんを占います。 >>> s's <<<
ゲームマスター「初日のグレランは発言量に比重を置くことが多いかもしれませんねー
あと発言密度でしょうか」
えおさんの遠吠え「い」
只野もぶさんの独り言「占いの結果次第か・・・」
えおさんの遠吠え「霊GJ来たら終戦になりかねな」
色盲さんの独り言「発言数4のステなんて○もらいでも噛まれないと信じたい」
只野もぶさんの独り言「うーん」
s'sさんを護衛します。 >>> 色盲 <<<
只野もぶさんの独り言「さやかさんも大人エレベーターさんに投票か・・・」
えおさんの遠吠え「 」
えおさんの遠吠え「 」
只野もぶさんの独り言「霊媒の結果しだいかなここは」
只野もぶさんの独り言「そのコリンさんは大人エリベーターさん投票か・・・」
えおさんの遠吠え「 」
コリンさん「なんでや(´;ω;`)」
只野もぶさんの独り言「初日の発言は三つだけでしたしね」
えおさんの遠吠え「 」
只野もぶさんの独り言「内容が寡黙だったのが一番の理由」
ダージュさんの独り言「とりあえずまともに起きて喋ってから入れろと思ってしまう辺り心が狭い」
えおさんの遠吠え「霊噛むしかないな流石に」
只野もぶさんの独り言「やはりコリンさんが固まったな・・・」
アレジオンさんの独り言「こりゃ死んだな」
ダージュさんの独り言「えおさん 0 票 投票先 → ダージュさん
かーむさん 1 票 投票先 → ダージュさん
(察し)」
えおさんの遠吠え「おつかれー」
さやかさんの独り言「変な割れ方」
アレジオンさんの独り言「すげえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/03/13 21:48:17)
コリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
s'sさん0 票投票先 → コリンさん
アレジオンさん0 票投票先 → 大人エレベータさん
さやかさん0 票投票先 → 大人エレベータさん
どこでもノアさん1 票投票先 → かーむさん
色盲さん0 票投票先 → どこでもノアさん
えおさん0 票投票先 → ダージュさん
かーむさん1 票投票先 → ダージュさん
只野もぶさん0 票投票先 → コリンさん
ダージュさん2 票投票先 → コリンさん
コリンさん4 票投票先 → 大人エレベータさん
大人エレベータさん3 票投票先 → コリンさん
さやかさん「どうせ私の発言量をこの時間内で読み切れるはずがないのに」
大人エレベータさん「多弁っぽいやつの意見は夜見ることにしてるんだ すまんなのびた>ージュさん」
どこでもノアさん「7か8吠えだったから狂人は初日だったんだろ あるいはかーむか」
s'sさん「狼は騙りを出さず130できっちり噛める位置、かつ潜伏に自信のある位置ということですね」
アレジオンさん「殺伐としてんな」
コリンさん「これは難しい」
さやかさん「初日の昼にそういうこと言われると正直イラッとする>大人エレベータ」
ダージュさん「大人エレベータとは意見が割れる模様」
どこでもノアさん「占いに護衛を向けようと、朝一で挨拶はさまず霊能COして噛まれに行く霊能もいるくらいだしな
霊能は早いに越したことはないし、占いは10秒だわな」
えおさん「いい占いは死んだ占いだけだという格言が我が一族に伝わっているので生きてる限り盲信しません」
ダージュさん「まあ大体この時点でかーむ狼はなさそうだけど >どこでもノア
戦力になるか否かは別として。」
s'sさん「おk!ワロタ」
大人エレベータさん「只野もぶが村っぽいですねえ ぱっとみですが
さやかは目つけといたほうがいいと思う まあさやかかかーむだな」
アレジオンさん「なんか発言伸びないな」
コリンさん「うーん、うーん」
只野もぶさん「まぁ占いは信用勝負ですからね、出るのが早いのは好ポイントですよね」
さやかさん「まあかーむにCO聞くのは割と賛成ではある けど」
s'sさん「ダージュは、かーむに霊能COまで促すところは真面目なんか
普通村視点で足りてないCOは占いの方だろうと思うが」
ダージュさん「何がおkなのか 占いor霊能ならCOしてね。今すぐだ
そうでないなら他の村とお喋りでもしていようね! >かーむ」
さやかさん「占い真かどうかなんて今の時点ではわからないですね」
どこでもノアさん「かーむにCO聞いてなければ吊り」
かーむさん「おk!」
ダージュさん「遅い奴ねえ。霊は占い確認後即出てくれる方が好みだがね
遅れる占い候補なんてその時点でお察しだろうよ」
さやかさん「前日喋るからって夜も喋るとは限らなくない?
吠え少ない方が慣れてるイメージなんだけど」
色盲さん「かーむさん起きてきた」
大人エレベータさん「まあ結局s'sだいたい真でいいや
s'sが寡黙目だったら狼目もみたが、この状況なら欠けない限りどうせ真」
アレジオンさんかーむは、占いならCOすぐによろしく
えおさん「永眠する羽目になるぞ!なんか喋るんだアンパンマン!」
s'sさん「>アレジオン そんな傾向あったか?初心者が多くてCO遅くなっちゃうケースならよく見るけど。まあ私が真なんだけど」
只野もぶさん「あ、そうか・・・初日犠牲者が役持ちの場合もあるのか・・・」
どこでもノアさん「1-1なら役欠けな感じか
理由がしっかりしてるからだいたい真ー真とみる」
さやかさん「ここでかーむに絡んで発言稼ぎしてる所を吊れば狼が吊れそう
とか思ってしまう」
かーむさん「おきました!」
ダージュさんもし占い師か霊能者だったら今すぐCOしてね >かーむ
えおさん「かーむが占いに出そうな気がしてならない謎の確信」
s'sさん「>えお 前日お喋りな所は夜もお喋りになるものよ」
アレジオンさん「ダージュは最近の占いが出るの遅い奴多いことを考慮してないのか」
コリンさん「ちぇす党」
ダージュさん「狼が大分やる気なさそうあるいは慣れまくってるタイプの吠えだったので
大体何か役欠けあるんじゃないですかね。両潜伏できてそうですし」
大人エレベータさん「そしてどうせかーむがうらないしーおーして変則的2−1とかになるんですよどうせ」
どこでもノアさん「あ、アレジオンが霊能か
占い理由とかぶって見えなかった」
さやかさん「2−1真狂ー真まで見えました って朝一で打とうとしてたわ」
s'sさん「最後吠え増えた感じがしたので、狼も出てくるかなーと思ってましたが
狂人まとめて潜っちゃったかな。あるいは欠けか」
只野もぶさん「役持ちが確定でよいですかね?」
えおさん「開始前にプレイヤーの情報が無いのに吠えを見て占い先を決めるって意味不明すぎるだろ・・」
アレジオンさん「かーむいない」
大人エレベータさんかーむさん起きろ
色盲さん「グレランですね」
さやかさん「1−1まで確認 あの吠えで潜る狂人ってレアそうだから大体欠けてそうな感じ」
ダージュさん「アレジオンが16秒。霊初日把握って打とうとしてましたがまあ良いでしょう」
どこでもノアさん「霊能もどうぞ」
アレジオンさんグレランジオン♪
大人エレベータさん「かーむが起きてない」
只野もぶさん「占いは一人ですか?COは?」
s'sさん「対抗いない」
アレジオンさん「寝る前に1回の霊視で朝からずっと効く♪」
色盲さん「占い1だけ?」
どこでもノアさん「ということでおはよう」
s'sさん理由 吠え始め遅く、その後テンポよく増えましたか
んー・・・見てもよく分からないので、普通に隣占いにします
色盲ということはグレーの色取り間違えちゃうフラグ?
怪しかったら困るので先に占っておきましょう
アレジオンさん霊能COジオン♪
只野もぶさん「おはようございます」
s'sさん「占いCO 色盲○」
コリンさん「おはよう」
大人エレベータさん「おはようございます」
えおさん「おはよう」
アレジオンさん「朝から花粉つらくないぞ!アレジオン♪」
さやかさん「おはよう」
どこでもノアさん「しょにちせんせいが たべられた!
> どこでものあでにげる
  おおかみとたたかう
  おそうしきをする」
ダージュさん「【ダージュ】『ピアノ協奏曲第1番 “蠍火” (丸いカラフル9ボタンのための)』は
Virkato Wakhmaninov(1873-1974)が自身作曲の
『ピアノ協奏曲第1番 “蠍火”(大きな鍵盤と円盤のための) 』を
丸いカラフル9ボタン用に変奏した協奏曲である。」
色盲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/13 21:42:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えお <<<
只野もぶさんの独り言「ギシギシアンアンキ
疑心暗鬼」
ダージュさんの独り言「計8吠え」
アレジオンさんの独り言「朝4くらいで」
アレジオンさんの独り言「8」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛=ヾ(゚ω゚)ノ゛<ふふふ…どれが本物かわかるまい
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
えおさんの遠吠え「人間の言葉を話してくれない これは人狼じゃない 狼だ」
さやかさんの独り言「7」
アレジオンさんの独り言「占い師が3人いたら村は喜ぶかもしれない
霊能者が3人いたらただただロラされるだけ」
只野もぶさんの独り言「ドキドキするモジャー」
ダージュさんの独り言「吠えないの?」
えおさんの遠吠え「ほらポチ!」
只野もぶさんの独り言「さて後三十秒か・・・」
色盲さんを占います。 >>> s's <<<
アレジオンさんの独り言「分身するのか」
アレジオンさんの独り言「6」
只野もぶさんの独り言「役持ちだったら厳しかったのと同陣営に迷惑がかかってましたしね」
只野もぶさんの独り言「初が村人で助かったのが本音w」
えおさんの遠吠え「お手」
さやかさんの独り言「なにそれかわいい」
かーむさんの独り言「へいへーい」
コリンさんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
只野もぶさんの独り言「一人言だし、初心者COしても大丈夫だよね?w」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛<分身の術」
色盲さんの独り言「○もらったら発言数4〜5くらいに抑えてみる」
えおさんの遠吠え「はいじゃねーよわんだろ」
コリンさんの遠吠え「はい」
さやかさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
えおさんの遠吠え「相方がいない」
只野もぶさんの独り言「おぉいよいよデビュー戦w」
ダージュさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
えおさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<参加ありがとうございます」
どこでもノアさんの独り言「おい 身内切りが出来ねえぞ 潜るか」
アレジオンさんの独り言「アレジオンの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
花粉の季節にアレジオン♪
武井咲がアレジオン♪
狼さんには狩人ジオン♪
寝る前に1回の護衛で朝からずっと効く♪」
大人エレベータさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アレジオンさんの独り言「潜伏すればいいのかな」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/13 21:37:34)
ゲームマスター「おかえりなさい。開始しますー」
さやかさん「すいません離席してました」
ゲームマスター「さやかさんいるー?」
ダージュさん「よろしくです」
アレジオンさん「新体操」
えおさん「よろしく」
色盲さん「スポーツは嫌いです」
s'sさん「バレーボールです」
コリンさん「げーとぼーる」
どこでもノアさん「バスケ」
大人エレベータさん「テニスです」
かーむさん「サッカーです」
只野もぶさん「野球です」
ゲームマスター揃いました。
好きなスポーツは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがダージュに名前を変更しました。
kariさんがさやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがえおに名前を変更しました。
kariさんがどこでもノアに名前を変更しました。
kariさんがコリンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、21:33に更新を揃えて下さい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが色盲に名前を変更しました。
kariさんがs'sに名前を変更しました。
kariさんが大人エレベータに名前を変更しました。
只野もぶさん「こんばんは」
大人エレベータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:31:06)
かーむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。赤がいるので枠広げます
ズサ優先」
コリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:30:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
只野もぶさん「こんばんは」
ダージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:29:32)
kariさんがアレジオンに名前を変更しました。
かーむさん「こんにちは」
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
只野もぶさん「よろしくおねがいします」
只野もぶさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:25:41)
かーむさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:25:40)
えおさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
色盲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どこでもノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:58:46)
ゲームマスター「案山子かも了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレジオンさん「更新時間まで離席しとるね」
アレジオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:57:24)
kariさんもしかしたら案山子かもしれぬ
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:56:04)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
s'sさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:48:44)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【3】
霊【4】
占【6】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る