過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
私は帰ってきた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
解体工事
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポテンシャル
ノックス ◆32mzKNP58U
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュレディンガ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
にっこりマーク
◆FwPgWcLzW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まるゆ
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スタイリッシュ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アベル
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴミナント
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
14
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグパン
◆1I7meUkykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルゲート
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
トリスタ ◆RmatWlJ1M6
[共有者]
(死 亡)
 
 
いざ尋常に
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悲しみの果て
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
子福桜
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】実事求是など存在しないふつう村 〜 143242番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子福桜さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
14さん「存在しないひとたちありがとうございました」
ビッグパンさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ビッグパンさん「引き分けがいやなら狩人COもLWCOも即つり。
最終日にポテンシャル吊る
じゃない?」
14さん「6人の指定で狩人COならやめるわーってのもあんまりどうだか」
ビッグパンさん「あの灰数は狩人CO 噛んでくれる可能性低いから」
カスタードさん「お疲れ様でした〜」
カスタードさん「フルゲートさんが一番怪しいと思ったのはにっこりマークさんの誘導だけどでも結果外してましたしなぁ」
ビッグパンさん「即つりでないなら結局狐候補は減らせない」
フルゲートさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
シュレディンガさん「むしろ6時点でもう狐ケアしーらないでLW吊っていいと思う派>霊
実際ポテンシャル吊って最終日生きたかったのが本音」
フルゲートさん「噛みレベル言われても知らんがな >カスタード」
ビッグパンさん「狐に指定

狩人CO 」
いざ尋常にさん「お仲間ありがとう
妖狐を吊ってくれた狂人、噛み提案等してくれて最終日までの道程を作ってくれたポテンシャル、解体工事ありがとう」
スタイリッシュさん「どっちでもいいんじゃね。そこまで行ったら、絶対的な正解はない >アベルさん」
ポテンシャルさん「村の状況がフルゲート村目っぽい印象だったから気になっただけんだ
気に障ったなら申し訳ない」
アベルさん「ポテンシャルLWでみての狐候補さらう指定だったが、6で素直に指定したほうがいいのか?いや私の中では狐候補はしんでない。」
カスタードさん「噛みレベルから4人に絞って怪しいと思った場所狙ったんですけどでも噛みレベルで考えるならそこの当てはまる場所も噛んでくれる可能性たかかったなーっておもっちゃいました。すみません」
ゴミナントさん「GM様、村建てありがとうございました」
フルゲートさん「ポテンシャルとグレーでイチャイチャして最終日に吊り殺す未来があったのだろうか
いや知らんけど」
子福桜さん「無駄吊りと思うのは後の祭り」
ポテンシャルさん「正直俺が途中で死んで解体さんに生き残ってもらうつもりだったからほんと辛かったよ・・・
久しぶりの人狼だったけど楽しかった」
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
私は帰ってきたさん「噛まれそうなほう護衛じゃなくてセンサーでいくべきだったか。
様子見がマイナス言っておきながらこのざまだな」
子福桜さん「よく分からなかったっていっても指定する人にとって狼に見えるならしょうがないじゃないですか・・・」
スタイリッシュさん「お、おう >霊能噛んだつもり」
ポテンシャルさん「フルゲート吊りはよくわからなかったなぁ」
解体工事さん「お疲れ様でした!ポテンシャルさんさすがです!」
14さん「単純に見てゴミナントが一番真に見えるので
破綻だろうがなんだろうがそっちが優先的に噛まれるのは
ふつうに受け入れる話だと思ってた」
にっこりマークさん「村立て同村ありがとうございましたー」
子福桜さん「◆ポテンシャルさん 「アベル嚙んだつもりで子桜噛んでたなんて言えない」
つらい」
スタイリッシュさん「そこで潜伏占いですよ >ゴミナントさん
で、ゲゲゲまでが様式美」
私は帰ってきたさん「二択外した時点で欲をかいでしまったのがいけない」
カスタードさん「狼がいる確率を高そうな方選んだってだけにフルゲートさん吊りが弱かったかなぁ。あそこでポテンシャルさん吊ってればフルゲートさん噛ませる事できたかもしれない」
私は帰ってきたさん「あれだね。朝一で狩人COするべきだったな」
子福桜さん「ゴミナントさんは自分で自分を守れたならいいですけど守れないのでしょうがないんじゃないですか」
アベルさん「正解にたどり着いても変えて負ける変人です」
ポテンシャルさん「アベル嚙んだつもりで子桜噛んでたなんて言えない」
シュレディンガさん「狩非生存臭い、ってのがすごい頭の中にのこってしまった・・・
ポテンシャルも単体で見たら臭かったのに・・・」
まるゆさん「おつす」
スタイリッシュさん「正解者を噛みで排除は正しい。死んだ者の意見は結構考慮されないんだよね >ポテンさん」
フルゲートさん「お疲れ様でした」
子福桜さん「子福桜噛んだ狼の勝ちですえっへん」
ゲームマスター「ゴミナントさんは特に悪く無いと思いますよ。」
ポテンシャルさん「おつかれさまでした
正解者が多い中でかなり厳しかった・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
私は帰ってきたさん「ゴミナントよく噛んだな」
ビッグパンさん「お疲れ様です」
にっこりマークさんどうも初日に吊られた狐です
スタイリッシュさん「ポテンを吊れないのはスタイリッシュでないですね」
子福桜さん「狩人噛まないなら大体こういう展開になる」
ゴミナントさん早々死んで申し訳ない
カスタードさん「お疲れ様でしたー」
悲しみの果てさん「あーお疲れ様でした
村縦同村ありがとう」
私は帰ってきたさん「お疲れ様です」
アベルさん「ひきわけきらいなので」
14さん「そんなこったろうと」
ゴミナントさん「お疲れ様でした」
シュレディンガさん「ああ・・・コレはスマンカッタ」
にっこりマークさん「お疲れ様でした」
子福桜さん「お疲れ様です」
いざ尋常にさん「GJ」
人 狼」の勝利です!(15/03/13 22:24:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベルさんを狙います。 >>> ポテンシャル <<<
いざ尋常にさん「ヤッターー」
ポテンシャルさんの遠吠え「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(15/03/13 22:24:20)
私は帰ってきたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シュレディンガさん0 票投票先 → 私は帰ってきたさん
アベルさん0 票投票先 → 私は帰ってきたさん
私は帰ってきたさん3 票投票先 → ポテンシャルさん
ポテンシャルさん1 票投票先 → 私は帰ってきたさん
カスタードさん「効率的に考えたらフルゲートさん吊りの日悲しみの果てさん、ポテンシャルさん、若しくはスタイリッシュさん吊りだったので反省します」
スタイリッシュさん「そこら辺はセンスなんで、どうでもいい。しらん」
子福桜さん「自分でヤバいだなんて分かるわけないじゃないですか、フルゲートさんも他人から見たら割とヤバい人ですよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シュレディンガさん0 票投票先 → 私は帰ってきたさん
アベルさん0 票投票先 → ポテンシャルさん
私は帰ってきたさん2 票投票先 → ポテンシャルさん
ポテンシャルさん2 票投票先 → 私は帰ってきたさん
フルゲートさん「そこかいな >スタイリッシュ」
フルゲートさん「3日目時点ではもっとやばいのはいっぱいいたと思う」
子福桜さん「この共有さんはブレて霊に票を合わせるかもしれない」
スタイリッシュさん「そうだお前だけだと罵ってから、夕日をバックにスタイリッシュに吊りたい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シュレディンガさん0 票投票先 → 私は帰ってきたさん
アベルさん0 票投票先 → ポテンシャルさん
私は帰ってきたさん2 票投票先 → ポテンシャルさん
ポテンシャルさん2 票投票先 → 私は帰ってきたさん
子福桜さん「3日目は微妙、人外寄り」
子福桜さん「濃くなってきたのは4日目なのでまぁそこからですよ、ポテンシャルさん人外なのは」
カスタードさん「引き分けでした」
スタイリッシュさん「俺だけ?が気に入らん >フルゲさん」
カスタードさん「狼勝ちですね・・・」
子福桜さん「狐残りが確定的でない内訳の場合は村陣営の勝利を目指して狼を吊り上げる姿勢、結果論になりがちですがその時ばかりの考えとしてはとても良いと思います」
ビッグパンさん「あれー、引き分け見ないんだ。」
フルゲートさん「その発言、人外視になるんだ
めっちゃまともな村人にしか見えねえわ」
私は帰ってきたさん「早噛みから霊能噛まれるとは思っていたから二択だった」
ポテンシャルさん「ちょっとまって
噛みが素直すぎるところ見たら霊能噛む暇なかったと考え得るのが普通」
アベルさん「なので私はポテンシャルさんに投票します」
シュレディンガさんじゃあ、なんでお前さん、GJを出そうと考えるのに
護衛先を迷わずに即決できたんだ?
私は帰ってきたさん「カスタードは指定しかしてなくてしかもあたってなかったからこっち噛まれるともってたんだよ。二択外したのはすまん」
子福桜さん「◆シュレディンガさん 「私は狼狐残り見る気がさらさらないので>霊
勝ちのない内訳考えるだけ損」
いいですね、こういう考え方とても好きです」
スタイリッシュさん「◆ポテンシャル
「真狂狐がありえるならここで速攻尋常吊りよりかはグレーからチョイスしてもいいと思うのは俺だけ?」
ポテンシャルはここら辺が人外」
ビッグパンさん「狼狐残りも結構あるので、共有と霊能で投票割れたら
多分引き分けにすると思う。」
14さん「やっとその投票の話でてきた」
私は帰ってきたさん「そうだよ。シュレディンガのほうがしゃべっていて噛まれそうだとおもったんだよ」
シュレディンガさん「私は狼狐残り見る気がさらさらないので>霊
勝ちのない内訳考えるだけ損」
アベルさん「これいって霊能噛まないのは初日の解体工事投票が身内投票だからですね」
ポテンシャルさん「まぁ俺は解体村で見てたんですけどね
狼同士であまり関わり持って一緒に吊られちゃうの警戒してたとおれは予想するよ」
スタイリッシュさん「知ったことじゃなかったー!スタイリーッシュ!」
アベルさん「◆解体工事 「ポテンシャルさんは初日の投票でもチェックしましたが
吊ってしまってもいいと思いまーす」」
子福桜さん「ポテンシャルさんは3日目から人外でしたね」
私は帰ってきたさん「スタイリッシュ噛みのところを子福桜噛んだほうが俺の主張通りにもなるじゃないですか」
アベルさん「狼はポテンシャルですな」
アベルさん「帰ってきた狐あるんだけど」
ポテンシャルさん「しかもグレーで狼だった解体工事と接点ないのは俺よりも帰ってきたの方じゃない?」
子福桜さん「まるゆさん○連合とか知ったことじゃないですが発言が人外なので」
シュレディンガさん狩人に聞くけど、4日目夜(14噛まれた日)は
GJ狙って護衛してたんだよね?
ビッグパンさん「アベルが強いのでいい勝負だろ。
この2択」
私は帰ってきたさん「主張していた内訳を否定するような噛みして何の得があるのよ。」
ポテンシャルさん「ってことはスタイリッシュと殴り合ってたのに噛んだのは釣れないと判断したのかな」
スタイリッシュさん「ポテンは吊りたかったよな。まるゆ○連合として >桜さん」
私は帰ってきたさん「俺はスタイリッシュ漂白でみてた。
それなのにわざわざ噛まない。」
シュレディンガさん「二日目 護衛 まるゆ 死体 ゴミナント
霊能は護衛する気はない。
占い護衛ではあるがいざ尋常には真見てないので
ゴミナントとまるゆの二択。
まるゆはスタイリッシュ○が微妙だけど噛まれそうなのはこっちですね。
三日目 護衛 アベル 死体 まるゆ
二択外したね。破綻して噛むなら真かまれだろう。」
噛みきりきたなら噛みきりきたで吊る手間が省けるので霊能護衛
四日目 護衛 シュレディンガ 死体 14
漂白噛みにしか見えないんだけどな。
霊能即噛みするとも思えないので共有護衛
指定だけの共有よりしゃべるほうを護衛
五日目 護衛 アベル 死体
フルゲートの色は見たいので霊能護衛。
六日目 護衛 シュレディンガ 死体
これは早噛みされたな。
となると霊能護衛よりは共有護衛のほうがGJ出るだろう。
アベルさん「日記消えたのでもう一回張りなおしてください」
シュレディンガさんじゃあ二人で殴り合ってちょ
子福桜さん「ポテンシャルさん吊れれば終わってたんですか、惜しいなぁ」
ポテンシャルさん「んー
昨日のはLWの吊り逃れってことね」
ゲームマスター「子福桜さんおつかれさまでした。」
シュレディンガさん「おはよう」
私は帰ってきたさん「そこは無理だ」
私は帰ってきたさん「シュレディンガ護衛」
子福桜さん「お疲れ様です」
ポテンシャルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/13 22:16:39)
子福桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子福桜さんを狙います。 >>> ポテンシャル <<<
ポテンシャルさんの遠吠え「アベル噛み」
スタイリッシュさん「桜噛みは結構面白いな。確かに」
シュレディンガさんの会話「しかしポテンシャルの方をケアしておきたかったというアレ」
アベルさんの独り言「霊能残しの投票発言でポテンシャルLWでみてるんだけどなー」
子福桜さんの独り言「主に人外に」
フルゲートさん「まあ狩り噛まないでGO」
子福桜さんの独り言「フルゲートさんのプレイスタイル嫌いじゃないですけど利用されそうですよね」
ポテンシャルさんの遠吠え「制限時間1分切ったら噛み」
ビッグパンさん「噛まれるとか考えているなら甘いと思う。」
ゲームマスター「子福桜さん襲撃で勝てそうですが。」
ポテンシャルさんの遠吠え「まゆる真と見るなら狐候補0
ゴミナント真なら子桜狐候補」
スタイリッシュさん「ここはシュレディンガ護衛かなあ」
子福桜さんの独り言「まぁ引き分けでも勝ちでもイケるとは思うので」
まるゆさん「子福vsポテ」
14さん「GJ食らったら多分狩人吊れるだけで済むし霊能か共有噛めばいいですよ」
シュレディンガさんの会話「初手orビッグバンあたりで狐吊れててLWイメージ」
ビッグパンさん「桜が噛まれて狩人と一騎討ち。

もしくは、共有か霊を噛む。
GJ出ても狩人が狐だと思われる可能性も高い。」
悲しみの果てさん「お疲れ様でした」
ポテンシャルさんの遠吠え「帰ってきた噛んで子桜に勝てると思えない」
シュレディンガさんの会話「狩人を信じられないね 正直」
子福桜さんの独り言「そっちかー」
ゲームマスター「悲しみの果てさんおつかれさまでした。」
シュレディンガさんを護衛します。 >>> 私は帰ってきた <<<
ポテンシャルさんの遠吠え「はぁーなるほどねぇ」
7日目の夜となりました。(15/03/13 22:14:32)
悲しみの果てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
子福桜さん1 票投票先 → ポテンシャルさん
シュレディンガさん0 票投票先 → ポテンシャルさん
アベルさん0 票投票先 → 悲しみの果てさん
悲しみの果てさん3 票投票先 → 子福桜さん
私は帰ってきたさん0 票投票先 → 悲しみの果てさん
ポテンシャルさん2 票投票先 → 悲しみの果てさん
いざ尋常にさん「悲しみ吊って子福桜吊り?それとも狩人LWに見せる?
どっちもきつそうかなぁ」
私は帰ってきたさん「というか俺噛まれるだろこれ」
スタイリッシュさん「霊能が外しまくっていますね。石田純一枠ですか」
アベルさん「LWでもいいですよ」
悲しみの果てさん「ない」
ポテンシャルさん「対抗なしですか
これどうなんだろう
LWの釣り逃れって安直すぎる?」
子福桜さん「悲しみの果てさんとポテンシャルさんどっちかなぁ」
私は帰ってきたさん「出るわけがない」
アベルさん悲しみの果てさんCOありますか?
シュレディンガさん返ってきたは真ならGJを持ってきな 残りでラン
悲しみの果てさん「対抗は?」
14さん「共有が死ぬまで待つと言っていたのに何をやってるのか」
アベルさん「でないですね」
アベルさん「対抗出てくださいね」
シュレディンガさん対抗どうぞ にっきはよ
アベルさん「LWみつけました」
私は帰ってきたさん二日目 護衛 まるゆ 死体 ゴミナント

霊能は護衛する気はない。
占い護衛ではあるがいざ尋常には真見てないので
ゴミナントとまるゆの二択。
まるゆはスタイリッシュ○が微妙だけど噛まれそうなのはこっちですね。

三日目 護衛 アベル 死体 まるゆ

二択外したね。破綻して噛むなら真かまれだろう。」
噛みきりきたなら噛みきりきたで吊る手間が省けるので霊能護衛

四日目 護衛 シュレディンガ 死体 14

漂白噛みにしか見えないんだけどな。
霊能即噛みするとも思えないので共有護衛
指定だけの共有よりしゃべるほうを護衛

五日目 護衛 アベル 死体

フルゲートの色は見たいので霊能護衛。

六日目 護衛 シュレディンガ 死体

これは早噛みされたな。
となると霊能護衛よりは共有護衛のほうがGJ出るだろう。
子福桜さん「対抗どうぞ」
アベルさん「おk」
私は帰ってきたさん狩人
シュレディンガさんでは指定しない 各自自分が人外だと思うものに投票せよ
悲しみの果てさん「子福さん吊ってみたいけどなぁ
スタイリッシュ噛みが意味を持つのってここ狼の場合じゃないかと思うのだけど」
ポテンシャルさん「帰ってきた狼と見て悲しみから吊るのが俺的にはりそうかな」
アベルさん私は帰ってきたさんCOありますか?
私は帰ってきたさん「霊能結果○だったなら狐探しでグレー噛みだろうが●吊れたなら共有か霊能噛みしかないだろう」
ポテンシャルさん「悲しみの果てでランしてくれるならそれでいいよ」
子福桜さん「あーでもそこ狼のような気がするから悲しみの果てさんか安牌で私吊りかなぁ」
悲しみの果てさん「狼が連れてひよったからグレー噛みをやめた・・?」
子福桜さん「どっちかといえばポテンシャルさん吊りたいなぁ」
子福桜さん「ポテンシャルさんと悲しみの果てさんでランしたいなぁ」
ポテンシャルさん「狼吊られてひよったんじゃない
だとしたら今までの噛みも素直に見ていいのかもしれないね」
悲しみの果てさん「解体人外か少し意外だな」
スタイリッシュさん「◆アベルさん 「ここまで狐死亡確率0」
どういう計算しているんだ!スタイリッシュに考えて!」
私は帰ってきたさん「狼吊れたなら別にグレー噛みでもおかしくない」
ビッグパンさん「ちなみに共有との相性は悪くない感じだった。
序盤はポテンシャル気にしてない。」
ゲームマスター「◆アベルさん 「ここまで狐死亡確率0」
(;・ω・)<…」
シュレディンガさんさて 狩非生存濃厚でLWなんだが、
指定ほしいかい?>ALL
カスタードさん「ポテンシャルさん狼で置いて残りグレー吊りって発言反映されてないですかね・・・」
子福桜さん「色見せなきゃいけないということなんじゃないですか」
いざ尋常にさん「お仲間お疲れ様」
ポテンシャルさん「あれ、解体工事●だったんだ」
アベルさん「ここまで狐死亡確率0」
子福桜さん「へー、なるほど」
悲しみの果てさん「ここにきて共有噛みとかどういう戦略立ててるんだこれ」
ゲームマスター「カスタードさんおつかれさまでした。」
カスタードさん「お疲れ様です〜」
アベルさん「解体工事さんは人狼だった
なぜ殺されたのか
中庸ですね
解体工事さんは泥臭い存在でしょう」
いざ尋常にさん「霊能生きてるのに解体さんかばう発言して大丈夫かなLWは」
シュレディンガさん「相方・・・なぜ私を置いて逝った・・・」
子福桜さん「じゃあスタイリッシュさん狩人とかなんじゃないですか」
ゴミナントさん「お疲れ様です」
ポテンシャルさん「おはよう」
子福桜さん「おはようございます」
シュレディンガさん「おはよう」
私は帰ってきたさん「おはよう」
悲しみの果てさん「おはよう
はやいはやい」
7日目の朝となりました。(15/03/13 22:08:18)
カスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュレディンガさんを護衛します。 >>> 私は帰ってきた <<<
カスタードさんを狙います。 >>> ポテンシャル <<<
カスタードさんの会話「とりあえず霊能結果●出ると思うんで」
子福桜さんの独り言「ポテンシャルさんだけ吊りたい」
シュレディンガさんの会話「よってグレ4から誰を村決め打ちするかゲーム」
ポテンシャルさんの遠吠え「共有噛みます」
スタイリッシュさん「ポテンシャルは流石に吊れるだろ?桜と俺の意見も一致していたし」
ポテンシャルさんの遠吠え「相方お疲れ様」
シュレディンガさんの会話「桜狼ならこの噛みはやらない
漂泊のイメージを崩すのは損だ」
ポテンシャルさんの遠吠え「グレーが狩人、狐、狼とかなら笑えるね」
子福桜さんの独り言「何といいますか」
フルゲートさん「俺が残ると絶対ポテン吊らないから死んでよかった
ここからは狩人のごえーしょーぶ」
カスタードさんの会話「できる狼っぽい噛みに見えましたけどやっぱり中途半端ですね・・・」
解体工事さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「解体工事さんおつかれさまでした。」
ポテンシャルさんの遠吠え「はぁー狩人がいやらしい」
カスタードさんの会話「私は帰ってきた ポテンシャル
悲しみの果て 子福桜」
ゲームマスター「スタイリッシュさんが村になった時点で決まっていた結果なのですねっ!」
6日目の夜となりました。(15/03/13 22:07:07)
解体工事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
子福桜さん0 票投票先 → 解体工事さん
シュレディンガさん0 票投票先 → 解体工事さん
アベルさん0 票投票先 → 解体工事さん
カスタードさん0 票投票先 → 解体工事さん
悲しみの果てさん0 票投票先 → 解体工事さん
解体工事さん7 票投票先 → 私は帰ってきたさん
私は帰ってきたさん1 票投票先 → 解体工事さん
ポテンシャルさん0 票投票先 → 解体工事さん
ビッグパンさん「解体は元々刺さりそうだった」
アベルさん「かみから結果だしのはやさなので」
子福桜さん「あー、今の発言で私は帰ってきたさんも微妙なポジになってきた」
解体工事さん「スタイリッシュを噛みそうなのが狼ってことですかー」
スタイリッシュさん「解体に指定が刺さるなら、スタイリッシュに村勝ちだろjk」
アベルさん「そこはなにもいいません」
アベルさん「破たん時に囲うのは死体なしでてもいいかみの速さなので」
私は帰ってきたさん「フルゲート狐なら目立ちすぎだろう。
あって狼だったから○なら村だろ」
悲しみの果てさん「スタイリッシュっておもいっきりSG位置だと思うんだけど噛むんだな
少し違和感ある噛みだ。そこ噛むなら子福でも襲いそうなものなのに」
子福桜さん「何故微妙なのかは根拠欲しければお答えしますよ、生きてれば」
ポテンシャルさん「解体工事は村目に見てたのに吊るのか
発言自体そんなおかしいところないでしょう」
解体工事さん「そうですねー子福桜さんの位置なら破綻時に囲うのって少ない気がするので
噛むなら普通子福さんのほうですよねー>私は帰ってきたさん」
子福桜さん「解体工事さんはポテンシャルさんの次に微妙なので何とも」
アベルさん「フルゲートさんで吊れた可能性は少ないですね。私はそう思います。
自己矛盾。」
子福桜さん「ポテンシャルさんと悲しみの果てさん吊れれば子福桜は文句ないですよ」
悲しみの果てさん「てフルゲードあれで○なのかよ」
アベルさん「子福桜さん狐でもいいのでつりませぬ」
悲しみの果てさん「私はフルゲードで釣れたとみて
人外残り1w1fもしくは2wで考えます。
占い噛み切られたから狂人と占い師はいないし」
解体工事さん「COないでーす」
悲しみの果てさん「はや」
解体工事さん「ポテンシャルさんは初日の投票でもチェックしましたが
吊ってしまってもいいと思いまーす」
カスタードさん「私もその予定でした!(14噛み)」
子福桜さん「噛み的にただの潜伏勝負ってだけで片方狼はありえる、はありえない」
シュレディンガさんそっか なら解体工事に指定を刺そう COあるかい?
スタイリッシュさん「ポテン狼で、帰ってきたは狩人か。なんという役職ヒット率!やはり天才か」
私は帰ってきたさん「噛まれるとしたら子福桜のほうだと思ってたんだがな」
フルゲートさん「アレで全方位殴りならもう殴りやめます。。。」
カスタードさん「相方吊りたいところ吊っていいですよ〜」
子福桜さん「スタイリッシュさん噛みなら昨日言った通りですよ、潜伏勝負」
ポテンシャルさん「わけわかんないね
スタイリッシュと帰ってきたすごいいがみ合ってるからどちらかにというかどちらも狼ぐらいは考えてたんだけど」
解体工事さん「スタイリッシュさん噛み・・・囲い位置で吊るところだと思ってましたー」
アベルさん「かりうどかくにんがみ」
子福桜さん「他人に利用されるような誘導はまぁ、いいのでしょうかね」
カスタードさん「はーい」
私は帰ってきたさん「普通に吊る気満々だったんですけど噛まれるならいいです」
カスタードさん「霊能結果お願いします〜」
解体工事さん「おはようでーす」
アベルさん「いざフルゲートさんは村人だった
なぜ殺されたのか
おそら全方位的になぐrっていたから
フルゲートさんは無味無臭あふれる存在でしょう」
私は帰ってきたさん「そこ噛むのかよ」
シュレディンガさん「狼め 相談の時間すら与えんとは真紳士ではないな」
子福桜さん「あぁはぁ・・・」
ポテンシャルさん「おはよう」
シュレディンガさん「おはよう」
ゲームマスター「スタイリッシュさんおつかれさまでした。」
私は帰ってきたさん「おはよう」
フルゲートさん「しんだ」
フルゲートさん「おしい!」
6日目の朝となりました。(15/03/13 22:01:42)
スタイリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベルさんを護衛します。 >>> 私は帰ってきた <<<
解体工事さんの遠吠え「誰でしょうか。推理タイム」
ポテンシャルさんの遠吠え「いますね」
シュレディンガさんの会話「すごい漂泊の違和感を消すための噛みに感じた」
解体工事さんの遠吠え「狩人生存でーす」
ポテンシャルさんの遠吠え「うん」
カスタードさんの会話「とりあえず今日効率的に共有噛みか霊能噛み入ると思うんで」
解体工事さんの遠吠え「【能力発動】アナタはスタイリッシュさんを殺る予定です。」
ゲームマスター「フルゲートさんおつかれさまでした。」
スタイリッシュさんを狙います。 >>> 解体工事 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/13 22:01:04)
フルゲートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子福桜さん0 票投票先 → フルゲートさん
シュレディンガさん0 票投票先 → フルゲートさん
アベルさん0 票投票先 → フルゲートさん
カスタードさん0 票投票先 → フルゲートさん
悲しみの果てさん1 票投票先 → フルゲートさん
解体工事さん0 票投票先 → フルゲートさん
スタイリッシュさん1 票投票先 → 私は帰ってきたさん
私は帰ってきたさん1 票投票先 → スタイリッシュさん
フルゲートさん7 票投票先 → 悲しみの果てさん
ポテンシャルさん0 票投票先 → フルゲートさん
ビッグパンさん「ポテンシャルは狼である。
まともかどうかは人外かどうかとは関係ないようで」
14さん「尋常が護衛される気なくてまるゆがクソな出方なんだし
ゴミナントもそんなよくなくても他に護衛する要素がなかったので
真が護衛できるむらだったとおもうのですが」
いざ尋常にさん「前に霊界で絡んでくれたのに忘れちゃうなんて悲しいゾ」
スタイリッシュさん「うん分かったから、もう帰って来るな >帰ってきた」
子福桜さん「スタイリッシュさん村なら別に何も考えずに噛み切って潜伏勝負ってだけですよ、それだけ」
フルゲートさん「全部根拠立ててるんだけどなあ」
ポテンシャルさん「14噛まれについて言及しちゃいけないのかな?
たしかに俺と解体さんあたりが誘導されてたね」
ビッグパンさん「まー、解体工事は狼だし
私は帰ってきたは狩人だ。」
14さん「だれでしたっけ」
私は帰ってきたさん「あなたが村でこの噛み筋ってほとんどないですから>スタイリッシュ」
悲しみの果てさん「フルゲードさ、誘導も根拠がなきゃ誘導にすらなってないんだよ」
子福桜さん「たまには他者を認めると良いと思いますよ」
アベルさん「ぶっちゃけ狼的にはもう一人吊られたほうが有利だと思っている」
ゲームマスター「14さんおつかれさまでした。」
解体工事さん「悲しみが長文で何か言ってたので>シュレディンガさん」
いざ尋常にさん「k4OKb久しぶり」
フルゲートさん「ポテンシャルみたいな超まともなところが吊るされるんですね
がんばってください」
フルゲートさん「こいつらがまともなわけありませーん」
子福桜さん「別に噛み見てクソほどスタイリッシュさん吊りたいと思ってるわけではないのでご安心を、こういう噛みするなら多分無策」
ポテンシャルさん「まだ○吊る必要はないでしょ
狼は狐探してくるだろうから明日までは噛みみておけば勝手に情報落ちる」
フルゲートさん「自分大好きマンの悲しみの果て
漂白噛み主張が早すぎる解体工事とわたしは帰ってきた」
私は帰ってきたさん「逆だったら漂白断定しなかったけど、今回の噛み筋ベグリから噛みきりは無理がある」
シュレディンガさん「◆解体工事さん 「フルゲートさんはだいたい村だと思います
ソースは私を怪しんでるから。経験上自分に誘導しているのはだいたい村が多い」
お前さんそれ指定刺さってから言うんかい・・・」
アベルさん「14さんは実は狩人だったとおもいますのでよろしくおねがいします」
悲しみの果てさん「適当に叩いて2/3ヒットとかずいぶんな自信だな」
スタイリッシュさん「そこだけはなんとなくスタイリッシュ同意だ >桜」
子福桜さん「さんの位置がズレていることに気づいた」
解体工事さん「フルゲートさんはだいたい村だと思います
ソースは私を怪しんでるから。経験上自分に誘導しているのはだいたい村が多い」
ゴミナントさん「お疲れ様です」
子福桜さん「◆ポテンシャルさん 「14は発言少なめ誘導的なことしか言ってなかったけど噛まれたんだ」
やっぱポテンシャル吊りさんでいいかなぁ」
悲しみの果てさん「ああ、指定そこならいいと思う」
スタイリッシュさん「いやもうお前は帰って来るな >私は帰ってきた」
フルゲートさん「この局面でとっとと白吊り白吊り言ってる奴がまともなやつのわけないんだよなー」
ポテンシャルさん「14は発言少なめ誘導的なことしか言ってなかったけど噛まれたんだ」
14さん「この噛みで解体吊れないならしんだほうがいいっすよ」
私は帰ってきたさん「スタイリッシュの色が見たくてしょうがないです。
そこが○なら真追ってもいいぐらいで思っているんですけど」
子福桜さん「悲しみの果てさんとポテンシャルさん殺せばいいんじゃないですか」
アベルさん「指定権が来ない」
フルゲートさん「多分2/3ヒットくらいは自身あるよ」
14さん「昨日でおわっていた」
フルゲートさん「じゃあ死にますばいばい」
スタイリッシュさん「では個人的恨みから私は帰ってきたとなんとなくポテンシャルを吊りましょうか」
解体工事さん「無策ってひどいw」
悲しみの果てさん「◆フルゲートさん
 「それと噛みの意思を吹聴してる解体工事」
◆フルゲートさん
 「スタイリッシュは別にいい
子何とかも発言だけ見るとゲロ吐きそうだけど位置的に放置」
◆フルゲートさん
 「悲しみの果てにもう興味ないから黙って死んでおいて
万が一何かCOしたいならしておいて」

とりあえずグレーたくさん叩いとけば村らしいだろうと考えてるフルゲード吊ろうぜ
誘導したのに誘導した相手の発言読まないし、こいつがしたいのはグレーの真面目な推理などではなく
適当に意見を言ってる風に見せたいだけの人外」
フルゲートさん「おはよう」
悲しみの果てさん「おはよう」
シュレディンガさん「うっわ・・・霊○でそこ噛むんだ」
子福桜さん「ボロクソ言いそうですね」
いざ尋常にさん「ポテンシャルがまーじでノーマークなのが美しいな」
14さん「おつかれむら」
カスタードさん「指定:フルゲートさん」
解体工事さん「おはようでーす」
ポテンシャルさん「おはよう」
アベルさん「いざビッグパンさんは村人だった
なぜ殺されたのか
おそらく占いについてしか発言してないから
ビッグパンさん無策あふれる存在でしょう」
私は帰ってきたさん「おはよう」
子福桜さん「おはようございます」
シュレディンガさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/13 21:54:32)
14さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
14さんを狙います。 >>> 解体工事 <<<
カスタードさんの会話「(噛みレベルの中からの狼考察)」
フルゲートさんの独り言「でもこいつ自分大好き発言しかしてないからクッソ役持ちっぽいんだよなあ」
まるゆさん「狼陣営視点、狼狂と真狐の交換でグレも広い」
カスタードさんの会話「私があげた中だと
フルゲート>>>私は帰ってきた>解体工事≧子福桜みたいな感じ」
シュレディンガさんの会話「本当に漂泊が入ってるならその違和感を消すために
グレ噛みが挟まるかもしれない」
フルゲートさんの独り言「悲しみの果てちょっと置いておいていいかもしれない」
子福桜さんの独り言「1W犠牲にして潜伏勝負のそれ、判別はついてない」
子福桜さんの独り言「もうこれ普通に狂真で噛み切ったでいいんじゃないですか」
カスタードさんの会話「解体工事さんは多分その中でも白目なんじゃないですかね」
カスタードさんの会話「漂白噛みみないケースの場合なんですけどまぁ漂白噛みあったら別みたいな」
シュレディンガさんの会話「霊○なら解体工事、●なら14指定なイメージ」
スタイリッシュさんの独り言「私は帰ってきたとポテンシャルを吊ればいいんじゃね?」
ビッグパンさん「村人にささっちゃいました」
ポテンシャルさんの遠吠え「あ、おっけ」
ポテンシャルさんの遠吠え「小桜とスタイリッシュは7人まで残しとけば勝手に吊ってくれると判断して残したい」
解体工事さんの遠吠え「そんな感じでがんばりましょーう」
いざ尋常にさん「◆カスタードさんの会話 「噛みのレベルから見て解体工事、フルゲート、私は帰ってきた、子副桜のどこかにほぼ狼がいるって見ても大丈夫です(漂白噛みは別)」
4人も名前挙げるなんてずるいぞ!!!!1」
カスタードさんの会話「だけどこの中で多分一番白いのは子福桜だと思うんで終盤まで噛まれなければほぼ狼断定」
解体工事さんの遠吠え「それなら明日はスタイリッシュを早噛みします」
ビッグパンさん「m」
シュレディンガさんを護衛します。 >>> 私は帰ってきた <<<
カスタードさんの会話「噛みのレベルから見て解体工事、フルゲート、私は帰ってきた、子副桜のどこかにほぼ狼がいるって見ても大丈夫です(漂白噛みは別)」
ポテンシャルさんの遠吠え「私は帰ってきた、スタイリッシュもなんかありそうでなさそう」
解体工事さんの遠吠え「明日の早噛み先を決めましょう」
シュレディンガさんの会話「そしてこの多分何かに刺さった感よ」
解体工事さんの遠吠え「霊能さんは残しましょう。狐怖いから狼数を村に教えてあげましょう」
シュレディンガさんの会話「相方も無さ目でみてるなら当分吊らんでよさそうですね」
ポテンシャルさんの遠吠え「俺もそこは怖かった」
子福桜さんの独り言「村か人外かでいいですよこんなもの」
シュレディンガさんの会話「まるゆ真コミ狂で、まるゆが真狂目で護衛濃厚だったから
薄そうなとこ噛んでから噛み切った、って思ってる」
ポテンシャルさんの遠吠え「霊能のアベルが賢くて嫌だなぁ」
カスタードさんの会話「でもこの噛み筋はできる狼じゃないとやらないかと」
子福桜さんの独り言「子福桜のセンサーは腐っているので多分村ですね」
解体工事さんの遠吠え「14さんが怖いのでパクっとやってしまいましょう
明日あたり狩人確認の早噛みしますね」
カスタードさんの会話「多分ないと思いますけど分かりませんね」
ゴミナントさん「お疲れ様です」
子福桜さんの独り言「ポテンシャルさんが人外のそれのような発言傾向、と子福桜は捉える」
ポテンシャルさんの遠吠え「村の思考が読みきれませんねぇ」
シュレディンガさんの会話「相方はスタイリッシュ狼、って話どう思う?
私はまるゆ真目でみてるから薄いと思ってんだが」
ゲームマスター「ビッグパンさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/03/13 21:50:27)
ビッグパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子福桜さん0 票投票先 → ビッグパンさん
14さん0 票投票先 → ビッグパンさん
シュレディンガさん0 票投票先 → ビッグパンさん
アベルさん0 票投票先 → ビッグパンさん
カスタードさん0 票投票先 → ビッグパンさん
悲しみの果てさん1 票投票先 → ビッグパンさん
ビッグパンさん9 票投票先 → スタイリッシュさん
解体工事さん0 票投票先 → ビッグパンさん
スタイリッシュさん2 票投票先 → ビッグパンさん
私は帰ってきたさん0 票投票先 → スタイリッシュさん
フルゲートさん0 票投票先 → 悲しみの果てさん
ポテンシャルさん0 票投票先 → ビッグパンさん
ゴミナントさん「いやぁ、狂人様流石でございます」
いざ尋常にさん「ほんまや狂人もナイスゥ!」
まるゆさん「にっこりマークを投票吊した私をほめてほめて」
悲しみの果てさん「お前は帰れ>フルゲード」
子福桜さん「CO言ってもCO言わなくても吊るんだから別にわざわざ聞かなくていいんじゃないですか、指定入れればそれでいい」
ビッグパンさん「なかなか楽しめそうだね」
ポテンシャルさん「ここまで見えちゃう漂白噛みしてくるかね?
それならまだ残しておいたほうが見づらくなるでしょ」
アベルさん「もし狼だったら吊連鎖が怖いっておもったのでもう漂白もないです」
解体工事さん「どっちが狂人かわからないのにまるゆ狂人って思うんだーふーん」
いざ尋常にさん「◆ポテンシャルさん 「今人狼1連れてる時点で狼狙い目の○吊りはそんなにおいしくないよ」
狼がそんな正論いわなくても、勝手に騙されてくれそうなら便乗すればいいのに?と思うんですがどうでしょう」
フルゲートさん「悲しみの果てにもう興味ないから黙って死んでおいて
万が一何かCOしたいならしておいて」
ビッグパンさん「狂人の白に狼がいるのかー」
子福桜さん「吊る意味は全くないんですね、噛み見て噛まれないようであれば村にもなりえますが」
私は帰ってきたさん「逆ならわかりますけどこれ失敗した場合どうなるかわかりますよね。」
シュレディンガさんのこり40までにCOなかったら問答無用で吊るのでそのつもりで>ALL
フルゲートさん「同様に確からしく私は帰ってきた
以上」
悲しみの果てさん「とりあえず誘導したいのなら誘導した相手の発言もちゃんとみながら発言するものだよフルゲードくん」
アベルさんビックバンひっぱったのでもうCOしてもそのままつります
ポテンシャルさん「アベルの言うとおりだね
たしかに○は狐いたら怖いところだから狼が噛んでくれたら最高や」
解体工事さん「狂アピの投票ではありませんでしたが生かしていてもいいことありませーん」
フルゲートさん「それと噛みの意思を吹聴してる解体工事」
スタイリッシュさん「おせー!すげーおせーよ! >ビッグパン」
子福桜さん「割合嫌いな位置は本当に嫌いって言いますよねフルゲートさん、まぁ昨日の発言がゲロ吐きそうなほどヤバいのは自覚してますが」
解体工事さん「ビッグパンさんはさっさと吊りましょーう
初日の投票がアレでしたー」
ビッグパンさん「こ、これは漂白噛みですね。」
ゲームマスター「霊能か共有だと思いますよ >護衛先」
いざ尋常にさん「真か狂か判断つかないのに狼一人破綻させてまでベグるかどうか?ってところで村を欺けたら1吊りは確保できる」
フルゲートさん「何ともなしにまずは悲しみの果て」
私は帰ってきたさん「わざわざ破綻しに行ったってことはそれ相応のものでなければいけない。
今回ならベグリでゴミナント噛んでからまるゆ噛みに行くのはリスクがありすぎる」
悲しみの果てさん「スタイリッシュ狼なら露骨すぎて占い師噛み切った意味が薄くなるんだよな」
子福桜さん「一番乗りかと思ったら私は帰ってきたさんに先に言われてましたね」
フルゲートさん「スタイリッシュは別にいい
子何とかも発言だけ見るとゲロ吐きそうだけど位置的に放置」
14さん「あとまるゆが死ぬならポテンシャルも要らないや」
シュレディンガさんで、ビッグバンはCoあるの?
ビッグパンさん「おはようございます」
アベルさん「がんばれ狐」
ポテンシャルさん「今人狼1連れてる時点で狼狙い目の○吊りはそんなにおいしくないよ」
スタイリッシュさん「その言葉そっくり返すぜ!スタイリッシュ倍返しだ! >桜」
まるゆさん「スタイリッシュ囲い噛みですよ!」
悲しみの果てさん「噛みからみて考えをかえたということだけだよ>フルゲード」
アベルさんスタイリッシュさんと子福桜さんの中に狐がいたら最高なので〇はつりません
スタイリッシュさん「もう、お前は帰ってこなくていい >スタイリッシュで判別」
解体工事さん「ビッグバンじゃなくてビッグパンだったことに今気づきました
だいぶスケールが小さくなりましたー」
子福桜さん「スタイリッシュさん吊りでいいんじゃないですか」
フルゲートさん「悲しみの果て、解体工事、私は帰ってきた」
スタイリッシュさん「これは桜囲い噛みの可能性ガガガ」
私は帰ってきたさん「昨日破綻してまで噛んだんならスタイリッシュで判別ついてるんじゃねーの。
漂白噛みにしか見えないんだが」
ポテンシャルさん「はぁー破綻からの噛み切りかぁー
なんだかなぁ気弱な狼なのかなって思う」
解体工事さん「噛み切る理由がわかりませーん
それならまるゆから噛めばよかったと思いまーす」
フルゲートさん「◆悲しみの果て 「破綻させる噛みだから狂人ぽいけど、残す理由も特に見当たらないな」

◆悲しみの果て 「○もらいで出たということは前日夜から仲間と打ち合わせしているであろう狼の可能性は少なく、真狂狐といったところでしょう」」
カスタードさん指定:ビッグパンさん
ゴミナントさん「これ狩人何処守ってるんですかね?」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ噛みきりに、このスタイリッシュ感服のキワミ」
14さん「私は占いでもなんでもないけれど個人的な予想として解体工事が●だろう」
シュレディンガさん「っほっほう・・・狼さんなかなか根性ある噛みしてんな」
子福桜さん「さよならまるゆさん、貴方のことは忘れるまで忘れません」
悲しみの果てさん「まるゆまで噛まれるのか」
フルゲートさん「おはよう」
ゴミナントさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「まるゆさんおつかれさまでした。」
カスタードさん「指定:ビッグパンさん」
スタイリッシュさん「噛みきったー!」
私は帰ってきたさん「おはよう」
解体工事さん「おはようでーす」
ポテンシャルさん「おはよう」
子福桜さん「美しい流れを乱しましたがそれに関しての反省は致しません」
アベルさん「いざ尋常にさんは人狼だった
なぜ殺されたのか
おそらく破綻していたから
いざ尋常にさんは希望あふれる存在でしょう」
シュレディンガさん「おはよう」
悲しみの果てさん「おはよう
私は私の意思で初日犠牲者の意思を受け継ぐものになる」
4日目の朝となりました。(15/03/13 21:43:32)
まるゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるゆさんを狙います。 >>> 解体工事 <<<
悲しみの果てさんの独り言「おはよう
私は私の意思で初日犠牲者の意思を受け継ぐものになる」
悲しみの果てさんの独り言「判別噛みだとスタイリッシュが露骨にわかりやすい位置にいることになるしな」
子福桜さんの独り言「まるゆさんがどうなるかだけ」
カスタードさんの会話「わかりました」
いざ尋常にさん「やったー仲間格上じゃん、使い捨てされて良かったくらいだワ
妖狐死んでるから信頼勝負でも勝てなくはなかったが」
フルゲートさんの独り言「で、どれだけ村人が混ざってるんだろう」
シュレディンガさんの会話「まあ昨日も言ったが指定なら相方に任せる センサーダメな人だからな俺は」
フルゲートさんの独り言「私は帰ってきたも無理」
カスタードさんの会話「ビッグパンさんでいいですよ〜」
まるゆさんの独り言「占いCO:14●」
カスタードさんの会話「フルゲートさんは8割役職持ってます!」
子福桜さんの独り言「凄く意味の分からない発言をしていた」
まるゆさんの独り言「スタイリッシュ●なのか」
フルゲートさんの独り言「解体工事も無理」
シュレディンガさんの会話「指定するならポテンシャルかビッグバンあたりに指したい感じ」
子福桜さんの独り言「この形でベーグルなら子福桜完璧に騙されてますね」
解体工事さんの遠吠え「どっち?」
ポテンシャルさんの遠吠え「相方の方が頼もしいので最終判断は任せます
俺の発言は感想程度で聞いてください」
まるゆさんの独り言「占いCO:14●」
ゲームマスター「人狼としてはスタイリッシュさん飛ばせるかどうかですかねえ。」
私は帰ってきたさんの独り言「吊りきり言ってるやつが多いし噛まれない気がするし、今回噛みきりでも問題ないといえばなかろう」
悲しみの果てさんの独り言「まるゆ真ゴミ狂いざ狐のアベル漂白の可能性について論じてもよいのだろうか」
ポテンシャルさんの遠吠え「どうせまゆるから●出ても霊能結果出せばすぐに吊られることはないだろうし
まぁ安定で噛めるうちにかんじゃうか」
解体工事さんの遠吠え「様子見するなら共有噛み噛みするー?」
ポテンシャルさんの遠吠え「りょうかーい」
いざ尋常にさん「あ、お疲れ様でした」
私は帰ってきたさんの独り言「破綻してまでゴミナント噛むってことは昨日判断ついてるな」
ポテンシャルさんの遠吠え「俺もまゆるは真っぽいね
一日様子見してもいいかなとも思ってる」
まるゆさんの独り言「占いCO:14●」
いざ尋常にさん「さぁ食い散らかせ俺の下僕たちよ」
解体工事さんの遠吠え「それならまるゆ噛み噛みでーす」
シュレディンガさんの会話「まあな 見るべきはグレか」
ポテンシャルさんの遠吠え「霊能の結果ってことね」
カスタードさんの会話「そこ考えてても時間がかかっちゃうだけな気がしますね^^;」
アベルさんを護衛します。 >>> 私は帰ってきた <<<
解体工事さんの遠吠え「発言的に今日まるゆは真っぽいでーす」
ポテンシャルさんの遠吠え「占い噛んだのなら結果は見せてあげましょう
狐処理こんなんになっちゃったらいやだしね」
まるゆさんの独り言「狂人してん真は死んだ」
ゲームマスター「いざ尋常にさんおつかれさまでした。」
フルゲートさんの独り言「もっと無理なのが悲しみの何とか」
シュレディンガさんの会話「こんなとこか?個人的にはそれぞれ3:2:5ぐらいのイメージ」
カスタードさんの会話「うーん」
私は帰ってきたさんの独り言「これほとんど真かまれだな」
フルゲートさんの独り言「子何とかだいぶ生理的に無理だけど
こいつ素でいってそうだな」
解体工事さんの遠吠え「どっちでもいいでーす」
ポテンシャルさんの遠吠え「おつかれ相方」
子福桜さんの独り言「まぁ言った通りのことしただけですが」
解体工事さんの遠吠え「霊能噛むか、占い噛むか、どっちがいいですかー?」
まるゆさんの独り言「占いCO:14●」
ポテンシャルさんの遠吠え「こんな早く破綻吊っちゃうのかぁ」
ゴミナントさん「お疲れ様です」
子福桜さんの独り言「流れに逆らってるの子福桜だけですね」
解体工事さんの遠吠え「お疲れ様でーす」
シュレディンガさんの会話「@コミとまるゆで真狂 真偽就かないから最初から噛み切る気で護衛ないとこ噛んだ
Aスタイリッシュが狼でまるゆ狂が見えていたから真噛み
B真狂狐だったから噛めそうなとこ噛んだ」
3日目の夜となりました。(15/03/13 21:38:51)
いざ尋常にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まるゆさん1 票投票先 → いざ尋常にさん
子福桜さん0 票投票先 → まるゆさん
14さん0 票投票先 → いざ尋常にさん
シュレディンガさん1 票投票先 → いざ尋常にさん
アベルさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
カスタードさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
悲しみの果てさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
ビッグパンさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
解体工事さん0 票投票先 → いざ尋常にさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
私は帰ってきたさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
フルゲートさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
ポテンシャルさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
いざ尋常にさん12 票投票先 → シュレディンガさん
ゲームマスター「護衛は相性の問題が大きいです。今回ですと、まるゆさんが護衛されやすい状態でもありましたし。」
ゴミナントさん「よく見たら自分の周り本当に役職だらけだったとは」
いざ尋常にさん「(吊りから)あぁ逃れられない!」
アベルさん「霊能進行狐盾です」
子福桜さん「今まるゆさん吊って霊護衛でもいいですよ」
ポテンシャルさん「うーん中身を早めに見たほうがいいのかな?
俺の発言は忘れてくれ」
私は帰ってきたさん「尋常なんて狼でしょう。」
スタイリッシュさん「その罪死して償え!この外道! >尋常」
子福桜さん「あるだけで薄い、それだけの事実」
ゴミナントさん「こればかりは申し訳ないけど、自分のミスかなぁ・・・」
アベルさん「え?明日まるゆさんつりじゃないんですか?」
フルゲートさん「ね、ちょっとだけ
俺にだけでいいから!」
ゲームマスター「すぐに死ぬだけじゃ上手くならないですよ。」
14さん「ポテンシャル狼じゃないでしょ実は」
解体工事さん「解体工事さん的にいざ尋常にさんを破綻させに噛んだ真狂狐に5万円!
ってのは薄いと思います」
悲しみの果てさん「ああなるほど。確かにこの三人に狼が混じっていないのなら、○で判別ついてなくても噛みに来る可能性は高い」
私は帰ってきたさん「まるゆ真狂尋常狼は見えるがまるゆが真かどうかが問題ですよ」
子福桜さん「真狂狐普通にありますがこの形だと真狼狂か真狂狼じゃないんですか」
ビッグパンさん「ゴミナントも狼だと思ったけど違ったねー」
フルゲートさん「特別サービスで教えていってくれませんか」
いざ尋常にさん「ごめんシュレディンガと間違えた、きにするな たいした問題じゃない >>スタイリッシュ」
カスタードさん「選択肢としてはありだと思うんですよ!まぁどっちにしてもメリットあると思いますが割りと決定役の吊りたい場所は定まっている展開はあんまりそこ吊っても期待できないかな〜って感じで」
ゲームマスター「妖狐不在の2w4吊り耐久ゲーですね。しかも灰が9人。」
スタイリッシュさん「ぼく共有じゃないです。スタイリッシュです >尋常」
フルゲートさん「いざ尋常にの役職が知りたいのだけど」
ポテンシャルさん「真狂狐がありえるならここで速攻尋常吊りよりかはグレーからチョイスしてもいいと思うのは俺だけ?」
ビッグパンさん「まるゆ狼でしょ?」
子福桜さん「あるいはゴミナントさん真いざ尋常にさん狂まるゆさん狐、ロラ狙いもいいですが意味は正直ちょっと」
解体工事さん「まるゆさんが狼で判別ついた、スタイリッシュさんで判別ついた
判別つかないけどとりあえず噛んだ、さあどれ!?」
アベルさん「ではスタイリッシュさんから指定権が霊能にうつります>いざ尋常に」
シュレディンガさん「尋常にが狂だろうと狼だろうとそれは情報になるんで
占い吊らない手はないと思うです>相方」
スタイリッシュさん「占いを噛めるなら、破綻なんてどうでもいい問題だ。しっているかい?狼は一匹生き残ってれば勝てるんだよ? >ポテン」
悲しみの果てさん「破綻させる噛みだから狂人ぽいけど、残す理由も特に見当たらないな」
まるゆさん「俺から護衛はずして噛みたいんだろう。」
カスタードさん「狼キープ云々で!」
子福桜さん「普通に見るのであれば破綻させて困らない、狂狐の破綻」
いざ尋常にさんスタイリッシュ残せば人外勝ちあるぞ、ここまで挨拶遅くて破綻に気付いてない共有はカモだ
◆スタイリッシュさん 「グレ吊りが無難だが、名前間違えてるいざ尋常吊ってもいいよ」
カスタードさん「でも割と吊りたい場所あるんでグレー吊った方がいいような気もしますけどなぁ」
ポテンシャルさん「尋常を破綻させてまでカム理由はなんだろうね」
私は帰ってきたさん「いざ尋常にの偽なんか最初から見えていたのでどうでもいいですがゴミナント噛まれが判別ついたからなのかどうかなのが問題」
悲しみの果てさん「いざ尋常に破たんしてるね」
スタイリッシュさん「ああ、破綻してるのか。なら余計に吊りだな。スタイリッシュに」
カスタードさん「わかりましたー」
子福桜さん「わざわざ破綻させる辺りは狼なさげなんですけどアホならゴミナントさん噛みますね」
ゴミナントさん「いやぁ、まだまだ下手だからこれには感謝…」
ビッグパンさん「ギャー、ゴミナントさんが狼じゃなかったー」
解体工事さん「狂アピっぽい投票があったので真狼狐も薄く見ることにしましたー」
シュレディンガさん破綻占い吊ります
ゲームマスター「ゴミナントさんおつかれさまでした。」
まるゆさん「狂人なんてかんでやんの」
スタイリッシュさん「グレ吊りが無難だが、名前間違えてるいざ尋常吊ってもいいよ」
アベルさん「尋常にさんは破綻した
しか破綻したからつっていいのか」
悲しみの果てさん「占い抜いてきたな
判別がついたのならまるゆかスタイリッシュに狼がいる」
カスタードさん「どうしたいです?」
子福桜さん「いざ尋常にさん、今こそ霊偽か狩占い騙りを言わないとダメですよ」
いざ尋常にさん「はぁ〜〜〜」
ビッグパンさん「おはようございます」
解体工事さん「スタイリッシュ破綻ですね^^」
いざ尋常にさん「噛み意味分からん」
カスタードさん「おはようございます〜」
私は帰ってきたさん「いざ尋常にはさようなら」
解体工事さん「いざ尋常にさんにさようならでーす」
ゴミナントさん「お疲れ様でした」
子福桜さん「じゃあいざ尋常にさん吊りでいいですか」
スタイリッシュさん「スタイリッシュおはようございます」
フルゲートさん「おはよう」
シュレディンガさん「おはよう」
まるゆさんセンサーに反応した子福桜をチョイス、多弁だし何か持ってそうな感じ
ポテンシャルさん「おはよう
昨日間違って占い候補に票入れちゃった
ごめんね」
いざ尋常にさん得票数0から占い。
◆子福桜さん  「真いるかどうかは今はさておき、内訳は噛み見てからのお楽しみですから」
◆子福桜さん  「◆いざ尋常にさん 「初日なので理由はありません」
こういう開き直りしているぐらいがいいんですよ、それでいい」
さっぱりとしててなおかつ余裕のある発言が強者の雰囲気を感じたので占った
解体工事さん「おはようでーす」
子福桜さん「おはようございます」
私は帰ってきたさん「おはよう」
悲しみの果てさん「おはよう
初日犠牲者は死んだあと、自分が原因となった事件で村人が争うことを望んでいただろうか
この村が、あんなに好きだった初日なら、きっとそんなことを望んではいなかっただろう
だが、私たちは争いあう。
それは、初日犠牲者への敬意の表明でもあるのだ。」
まるゆさん「占いCO:子福桜○」
アベルさん「にっこりマークさんは村人だった
なぜ殺されたのか
おそらく生存欲があふれていたから
そして占いに絡むスタイル
これは殺されますね
おはようむらより優先されるとは
にっこりマークさんかなしい存在でしょう」
いざ尋常にさん「占いCO 小福桜○」
3日目の朝となりました。(15/03/13 21:32:07)
ゴミナントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミナントさんを狙います。 >>> いざ尋常に <<<
カスタードさんの会話「はーい」
シュレディンガさんの会話「指定の必要があったら相方に任せます」
私は帰ってきたさんの独り言「ゴミナント噛まれたらすまん」
シュレディンガさんの会話「狼狼狂なんてのは人外ならそれこそ持ち出さない内訳な気がするかな>ビッグバン」
カスタードさんの会話「とりあえずスタイリッシュさんは空気になりやすいので8、6辺りまで放置〜みたいな方針になりそーかなって」
まるゆさんの独り言「占いCO:子福桜○」
まるゆさんの独り言「占いCO:子福桜○」
まるゆさんを護衛します。 >>> 私は帰ってきた <<<
シュレディンガさんの会話「私は帰ってきたはやたら占い殴りたがるのがやや気になるところか」
カスタードさんの会話「ビッグパンさんが意図的にあの発言を入れる(狼狼狂)ならもっと速くなりそ〜って印象ですね。なので意図的な発現じゃない⇒何か焦ってそうな印象です!」
いざ尋常にさんの遠吠え「では○は適当に小桜にでも」
いざ尋常にさんの遠吠え「今回無駄占いばかりなんで狂人噛んだか真噛んだか分かりにくい形になるといいな」
解体工事さんの遠吠え「護衛はまるゆ、尋常さんどちらかに入ると思います
ゴミナント、霊能は噛めるはず」
ポテンシャルさんの遠吠え「狼が対抗に○打ってると後半まで信頼勝負するのはきついよ」
ゲームマスター「◆シュレディンガさんの会話 「ギリギリ戻ってきて適当に投票した先が吊れるというアレ 」
しかもこんな理由で!」
まるゆさんの独り言「占いCO:子福桜○」
いざ尋常にさんの遠吠え「じゃあまるゆ狂人と見て130で真っぽいゴミナント噛み!」
シュレディンガさんの会話「まるゆとこみなんとで真狂 いざ尋常にが狼
あるいはいざ仁上に真まるゆ狂こみなんと狼」
カスタードさんの会話「にっこりマークさんの発言は狼で見ないってだけで真で見ると言及してはないですなぁってかんじ」
ゴミナントさんの独り言「ファー もうだめだぁぁぁ/(^o^)\ナンテコッタイ」
ポテンシャルさんの遠吠え「俺も占いなら噛めると思うけど尋常がどうしたいか」
フルゲートさんを占います。 >>> ゴミナント <<<
いざ尋常にさんの遠吠え「じゃあ解体さん囲うのは厳しいか……
霊能と占いどっち抜きます?」
ゴミナントさんの独り言「とりあえずそこ怪しんで行くで・・・」
カスタードさんの会話「フルゲートさんは発現レベルの割ににっこりマークのブレブレっていう見方は弱いかな〜って」
ポテンシャルさんの遠吠え「相方0、俺2票なんでまぁまぁいい感じ」
ゴミナントさんの独り言「周りに役職だらけなんじゃないか・・・?」
シュレディンガさんの独り言「GMにはスマンカッタ ブラウザ固まってた」
解体工事さんの遠吠え「占いなら噛めると思います
まるゆさん挨拶なしでCOしてるので狂人かな」
14さんの独り言「ポテンシャル吊りたい度62%」
カスタードさんの会話「ドンマイです!」
ゴミナントさんの独り言「はぁ・・・やっちまったよ・・・嫌な予感しかしない」
にっこりマークさん「昨日狐で勝ったと思ったらこれだよ!」
カスタードさんの会話「明日霊能噛みなら大体いざ尋常にさんが狼になります〜」
シュレディンガさんの会話「ギリギリ戻ってきて適当に投票した先が吊れるというアレ 」
解体工事さんの遠吠え「よかったですー。でも0票で占われそうですー」
ポテンシャルさんの遠吠え「再投票でみすってゴミナントに投票しちゃった」
子福桜さんの独り言「得票なし、数日ぶり」
いざ尋常にさんの遠吠え「さて、まるゆ狂か真か」
にっこりマークさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「にっこりマークさんおつかれさまでした。」
いざ尋常にさんの遠吠え「乗り切ったな」
2日目の夜となりました。(15/03/13 21:27:38)
にっこりマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まるゆさん1 票投票先 → にっこりマークさん
子福桜さん0 票投票先 → 悲しみの果てさん
14さん3 票投票先 → ポテンシャルさん
シュレディンガさん0 票投票先 → にっこりマークさん
アベルさん0 票投票先 → 14さん
カスタードさん0 票投票先 → ビッグパンさん
悲しみの果てさん1 票投票先 → ビッグパンさん
ビッグパンさん3 票投票先 → まるゆさん
解体工事さん0 票投票先 → ポテンシャルさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → にっこりマークさん
私は帰ってきたさん0 票投票先 → 14さん
フルゲートさん1 票投票先 → にっこりマークさん
ポテンシャルさん2 票投票先 → ゴミナントさん
ゴミナントさん1 票投票先 → ビッグパンさん
にっこりマークさん4 票投票先 → フルゲートさん
いざ尋常にさん0 票投票先 → 14さん
再投票してください。
ゲームマスター「シュレディンガさん、投票をお願いします。」
私は帰ってきたさん「非狼ではありますがマイナスです」
子福桜さん「では粛々と」
アベルさん「かまないでください」
子福桜さん「今から悩むことではない」
いざ尋常にさん「真なら堂々としてたらいいのに、CO数調整しなくちゃ!みたいな慌てた出方してきたね
こういう動きするのはどの役職かって話
まぁ俺目線では確実に狂人って分かってるけど」
スタイリッシュさん「それはあまりスタイリッシュではないな >占いロラ」
子福桜さん「真いるかどうかは今はさておき、内訳は噛み見てからのお楽しみですから」
私は帰ってきたさん「まるゆは挨拶がないので様子見していることから○もらったから出たといえないです。」
ビッグパンさん「占いローラーで」
フルゲートさん「にっこりマーク君どんだけぶれっぶれなんだろう」
にっこりマークさん「まるゆ狼がないとなるといざ尋常にの信頼が若干高めくらいか」
解体工事さん「まるゆさん以外の占いの中身は噛みを見ないとなんとも言えませんね」
14さん「それができないなら潜伏自体元からおすすめできない」
ポテンシャルさん「まるゆの出方は素直に考えるなら非狼目にみていいんじゃないかな
わざわざ○もらって出るようなところじゃないと思う」
悲しみの果てさん「○もらいで出たということは前日夜から仲間と打ち合わせしているであろう狼の可能性は少なく、真狂狐といったところでしょう」
フルゲートさん「出方だけでドヤ顔してるタイプっぽいのでやっぱり嫌いに手のひら返します」
14さん「○かグレーかより発言の調整次第だよ」
子福桜さん「っていうか○貰って出ることに文句言う人は視点狭いので村だろうが今吊っても困りませんよ」
アベルさん「私は共有者が撲滅するまで待ちます
私のターンの前に殺さないでください」
にっこりマークさん「まあまるゆ狼はないね出方的に」
ビッグパンさん「いざ尋常には狂人」
いざ尋常にさん「まぁ言いたいこと分かるけどそれはいささか不確かじゃないの……噛み先として考える狼いっぱい見かけるよ? >>14」
私は帰ってきたさん「もう今日吊っていいレベルでひどいのでもういいでしょう」
ゲームマスター「何でよりにもよって狂人に当たってしまうのか。」
悲しみの果てさん「潜伏の出方はそんなに悪くない
○もらいで潜ってたら殺される可能性がグレーにいるときよりも多いだろうしね」
スタイリッシュさん「認めるとはいったいなんだろうか?そこからスタイリッシュに考えよう >シュレディンガ」
にっこりマークさん「とりあえず挨拶一番遅い奴から吊ってこうぜ」
解体工事さん「まるゆさんは真狂かな。狼なら○もらったら潜ると思います」
ポテンシャルさん「潜伏するつもりだったけど○もらって出てきたと
その出方文句ないけど明日の噛みどうなるか気になるね」
フルゲートさん「初手で○が飛ぶとかの想定と出て護衛取れるの天秤にかけて出たんだよねっていう」
14さん「○って占い1でもなきゃ別にそんなに噛まれないよ」
ビッグパンさん「ゴミナント、まるゆで2狼」
子福桜さん「今追加するバカがいるわけないでしょう、出るなら狂今日以降なら真の目あり」
にっこりマークさん「3−1ですかまあ素直に真狂狼でしょう」
悲しみの果てさん「3−1ー2ですねフルオープン。
グレーが少なく次の噛みによって占いの真偽がわかりやすくなるでしょう」
私は帰ってきたさん「理由がないとかあっさり言うけど銃殺とかの時に何も考えてないってことでしょ。
真だったら責任感なさすぎる」
子福桜さん「むしろ最初に霊能者であるということを書いてあるだけまだ全然マシだというのに気づけないとは」
シュレディンガさん他に潜伏占いいるなら今出ること
今後の占いCOは認めないのでそのつもりで
解体工事さん「3−1−2になったのです
占い先が役職なのが二人いますのです」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ○貰ですね」
フルゲートさん「その出方嫌いじゃないけど」
いざ尋常にさん「無駄占い申し訳ござらん」
にっこりマークさん「正直潜伏しようとする占いって信用できません」
ポテンシャルさん「わかりずらい霊能CO嫌いです
2−1−2までわかったし今日は満足だね」
子福桜さん「別に○だろうと出ていいですよ」
14さん「はかないと下がさむい」
まるゆさんまるゆRPしようと思ったら占いを引いてしまいRPできなくなった
とりあえず●や銃殺めざしてがんばります。初日は右のスタイリッシュ
を占います
ビッグパンさん「霊能が存在するかしないかはたゆたっているんだね。」
シュレディンガさん「グレランをしたまえ」
にっこりマークさん「2−1−2?」
いざ尋常にさん「いざ尋常に……」
カスタードさん「相方シュレディンガさんであってます」
まるゆさん○なので迷いましたが出ます 占いCO:スタイリッシュ○
私は帰ってきたさん「尋常には護衛しなくていいですね。」
スタイリッシュさん「ではスタイリッシュに人外を吊りましょうか」
ポテンシャルさん「この村にも核の冬が」
子福桜さん「◆いざ尋常にさん 「初日なので理由はありません」
こういう開き直りしているぐらいがいいんですよ、それでいい」
カスタードさん「共有COです」
シュレディンガさんでは共有COだ
にっこりマークさん「占い2ですかね霊能もどうぞ」
ゴミナントさん理由:俺、単純に隣が気になっただけなんっすよ それだけです
ゲームマスター「初心者真と神代さんが信用勝負する感じでしょうか。狂人がどう出るか。」
解体工事さん「帰ってこないでください!核とかやめてください!>帰ってきたさん」
フルゲートさん「おはよう」
いざ尋常にさん初日なので理由はありません
子福桜さん「全ては儚く消え行くのです、桜のように」
スタイリッシュさん「スタイリッシュおはようございます」
アベルさん「私は現在霊能のようだ。
しかし霊能は存在しない可能性もある。
自己の存在否定。
しかし現存しているしているのも間違いない。
世界が矛盾しているだろうか。
謎に満ちている。」
にっこりマークさん「おはよう」
ビッグパンさん「やったー
村人だったよー
ほめてー」
ゴミナントさん「占いCO:アベルさん○っすよ」
14さん「おはようむら」
いざ尋常にさん「占いCO まるゆ○」
ポテンシャルさん「おはよう」
カスタードさん「おはようございます」
解体工事さん「おはようでーす」
シュレディンガさん「おはよう」
悲しみの果てさん「おはよう
初日犠牲者はいつも死ぬことを望んでいた
いつか罪を償わなければならないと
ここで死んだのは偶然だが、きっと彼は救われているのだろう」
私は帰ってきたさん「わかめてよ、私は帰ってきたああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/13 21:19:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いざ尋常に <<<
まるゆさんの独り言「占いCO:スタイリッシュ○」
ゴミナントさんの独り言「ざわざわ・・・なんていうから自分がざわざわしてるよぉぉぉ」
ゲームマスター「無謀さんは現実には存在しないのではないでしょうか。
わかめてゲシュペンストと呼びましょう。」
悲しみの果てさんの独り言「真実など存在しない」
ゴミナントさんの独り言「あー こええよ・・・こえええよぉぉぉ」
まるゆさんの独り言「占いCO:スタイリッシュ○」
悲しみの果てさんの独り言「初日の独特な雰囲気
私はとても好きですよ」
ゲームマスター「帰ってきたって、10日の深夜村に参加しているので中二日じゃないですか(;・ω・)」
解体工事さんの遠吠え「私も村っぽく吊られますー」
カスタードさんの会話「了解ですー」
カスタードさんの会話「いつまも再投票に頼っちゃだめってことですよ!」
ゴミナントさんの独り言「占いCO:アベルさん○っすよ」
ポテンシャルさんの遠吠え「●もらっても黙って吊られるからお仲間頑張ってください」
シュレディンガさんの会話「必要次第で霊を騙る。その場合は相方霊にいると言ってくれて構わん」
いざ尋常にさんの遠吠え「オッケー、噛み先とか考えてくれると嬉しいぜ
じゃあ噛みは130で!生きてる限りぼくが噛みます」
ゴミナントさんの独り言「ほぅ、○ですかな(アカン)」
ポテンシャルさんの遠吠え「シュレディンガ対応しとく」
アベルさんを占います。 >>> ゴミナント <<<
悲しみの果てさんの独り言「初日犠牲者はいつも死ぬことを望んでいた
いつか罪を償わなければならないと
ここで死んだのは偶然だが、きっと彼は救われているのだろう」
ゴミナントさんの独り言「さて、頑張ろう 覚悟を決めなくてはならない」
解体工事さんの遠吠え「ではお願いします。帰ってきたとスタイリッシュ対応します」
ポテンシャルさんの遠吠え「騙ってくれるなら全力でサポートするよ」
ゴミナントさんの独り言「マジですんません 真ですんません・・・」
シュレディンガさんの会話「GMが存在しないのならば再投票を行うのはだれなのか」
子福桜さんの独り言「冬桜、儚くて良いのではないでしょうか」
ゲームマスター「左側に茶色が並んでいますね。何かこわい。」
まるゆさんの独り言「理由:難しい話をしすぎて頭が痛くなった」
私は帰ってきたさんの独り言「わかめてよ、私は帰ってきたああああああああああああああああああああああ」
子福桜さんの独り言「子福桜とは、春と冬に2回ほど咲く桜の品種です」
シュレディンガさんの会話「よろしく」
いざ尋常にさんの遠吠え「いなければわたしが騙ろう」
まるゆさんの独り言「占いCO:GM●」
ゴミナントさんの独り言「サーセン、占い理由とか下手なんで今のうちに謝罪しておきます」
解体工事さんの遠吠え「騙りたい人います?」
カスタードさんの会話「よろしくですー」
フルゲートさんの独り言「おおう。ついに無職に」
子福桜さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
いざ尋常にさんの遠吠え「各自苦手なこととか得意なこととかある?」
私は帰ってきたさんの独り言「帰ってきたそうそう来ました」
ポテンシャルさんの遠吠え「久しぶりなんで足引っ張るかもしれません」
子福桜さんの独り言「バトルロワイヤルに相応しい」
まるゆさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
にっこりマークさんの念話「また狐かよw」
ゴミナントさんの独り言「嘘だろおい・・・」
ゲームマスター「GMが存在しないので再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
子福桜さんの独り言「負けたら3年間アク禁のローカルルール」
いざ尋常にさんの遠吠え「よろしく!どうする?」
解体工事さんの遠吠え「よろしくでーす」
悲しみの果てさんの独り言「苦悩にまみれて嘆き悲しみそれでも途絶えぬ歌に日は差さずとも」
ポテンシャルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/13 21:14:25)
ゲームマスター「ローカルルール(わかめての)」
ポテンシャルさん「よろしく」
子福桜さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「わたしこそがオフィシャル。」
カスタードさん「よろしくです」
ゴミナントさん「よろしくお願いします」
にっこりマークさん「よろしく
アク禁されないようにがんばりますぅ」
いざ尋常にさん「宜しくお願い致します」
解体工事さん「よろしくでーす」
14さん「ローカルなのに公的な罰を受けるとはこれいかに」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
子福桜さん「違う角度で見るの意味が全然違いました」
ポテンシャルさん「ここのGMは元気ですね」
スタイリッシュさん「数回やったら一気に過疎りそうですね >3年」
ゴミナントさん「ざわ・・・ざわざわ・・・」
ゲームマスター「結婚詐欺師の狐」
いざ尋常にさん「辛すぎィ」
ゲームマスター「@2」
子福桜さん「泥沼と化した共有会話、三角関係の狼、差別主義者の入り混じった村人」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ローカルルールとして負けた陣営所属者は3年間アク禁。」
ゲームマスター「緊張感の在る村にしましょう。」
ゲームマスター「人狼を違う角度で見てみましょう。」
ゴミナントさん「高校はたった1回ですからね」
ゴミナントさん「見る角度が違うだけで様々な見方ができますからねぇ」
ゲームマスター「12分以降で。」
ゲームマスター「高校野球ほど勝利至上主義というか、勝たなきゃ意味が無い世界観も珍しいですよね。」
子福桜さん「見る視点が多少違うだけなのだと思います、スポットを当てるところを変えるだけで違ったもののように見えるのでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「健全なスポーツなぞ存在しないのです」
いざ尋常にさん「こんばんは」
ゴミナントさん「今が大事すぎる高校と、成績がすべて物語るプロなのではないだろうか」
ゲームマスター「さよならむら」
スタイリッシュさん「高校野球は別に健全でもなんでもないんですけどね(断言」
泡のようなものさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいざ尋常にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:09:19)
子福桜さん「きっとどちらもストイックで、どちらもいい加減なのでしょう」
ポテンシャルさん「次があるかないか・・・じゃないかな」
ゲームマスター「高校野球はストイックなのにプロはいい加減なのは何故なのか。」
子福桜さん「野球は出来ません、しかしこの村で最後まで戦い抜くと誓いました」
ビッグパンさん「ライプニッツはゆるさない」
ポテンシャルさん「ポテンシャルが低いので野球はしません」
子福桜さん「観測者は溢れるほどいますが、観測しない・・・というのもまたひとつの選択肢」
ゲームマスター「あかはっせいー」
ゲームマスター「シュレーディンガーとライプニッツとハイデガーの厨二レベルはたかいー」
ゴミナントさん「なるほど、哲学ですな」
スタイリッシュさん「そんな事より野球しようぜ!」
14さん「在るものは無く、無いものが在ります」
子福桜さん「エヴァの終盤辺り見ればおう分かったよ!分かったって!と言いたくなるぐらいには主張されます」
シュレディンガさん「ギリギリだと環境によっては2行になるものが
いるかもしれないしいないかもしれない 
観測するまで事実は確定しないのだ>子福桜」
ゲームマスター「そもそも在るとは何なのかー」
ゲームマスター「こうしんかくにんー」
子福桜さん「彼は存在しないことを訴えたいのではなく、現実と虚構の狭間の違和を訴えたのです」
kariさんがゴミナントに名前を変更しました。
子福桜さん「シュレディンガーでもギリセーフじゃないでしょうか」
ゲームマスター「どうもー」
kariさんがにっこりマークに名前を変更しました。
暁の出番さんがまるゆに名前を変更しました。
にっこりマークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ビッグパンさん「フレア」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴミナントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 21:01:40)
kariさんがアベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(アダムじゃなくてアベルじゃないですか)」
ビッグパンさん「かみのみぎうで」
kariさんがシュレディンガに名前を変更しました。
かりさんがポテンシャルに名前を変更しました。
かりさんが14に名前を変更しました。
アベルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「命の実を食べるかもしれないので追放します。」
バブルさんが泡のようなものに名前を変更しました。
kariさんがフルゲートに名前を変更しました。
子福桜さん「戦い抜くと誓った手前、存在が抹消されるまでは命捨てません」
ゲームマスター「こんばんは。」
アベルさん「それではGMに殺される名前としよう」
ゲームマスター「あなた方は一つの民で、皆が 同じ言葉を話しているからこのようなことを始めたのです。」
kariさんがアベルに名前を変更しました。
ポテンシャルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:59:53)
かりさんがバブルに名前を変更しました。
kariさんが解体工事に名前を変更しました。
アベルさん「思想の為に命を犠牲にするのは悪しき教条主義です、同志」
解体工事さん「解体工事」
ビッグパンさん「くいあらためよ」
ゲームマスター「ここでこんな村は存在しないと言い出して全員キックして廃村処理するのも面白いのかも…??」
ビッグパンさん「ひかりあれ」
kariさんが悲しみの果てに名前を変更しました。
子福桜さん「きっとこの村はただひとつの事実の為にあるのでしょう」
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
アベルさん「見よ、創造主の御業を。GMは命の育み手にして収穫を得る者。
案山子は刈り取られ、酉無しの蛇は楽園から追放される」
フルゲートさん「こんばんは?」
虚無の案山子さんが子福桜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:56:49)
泡のようなものさん「こんばんは」
アベルさん「「太初に言葉ありき」→ 「開闢の時間だぁぁぁぁ!!」」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:55:50)
ゲームマスター「開闢の時間だぁぁぁぁ!!」
kariさんがビッグパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが私は帰ってきたに名前を変更しました。
kariさんが暁の出番に名前を変更しました。
私は帰ってきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:53:07)
kariさんがスタイリッシュに名前を変更しました。
スタイリッシュさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:52:37)
解体工事さん「こんばんは〜」
アベルさん「ついに歓迎の挨拶が存在を認め始めた。天地は創造された」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:52:19)
ビッグパンさん「こんばんは」
子福桜さん「きっと最後にあるのは誰かの勝利という事実だけ、その事実すら数々の事象に埋もれてしまうのでしょう」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:51:56)
アベルさん「前日に如何に話しても話さなくても、開始までにその存在は亡くなる。
いみじくもゲーム開始の宣言は「一日目の夜となりました。」だ」
シュレディンガさん「けれど君と僕の間にあるこの愛だけは本物なのだ」
悲しみの果てさん「こんばんは」
子福桜さん「前日にパラドックスについて語る村、斬新で良いと思いますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:49:20)
アベルさん「案山子はむしろ朝に紅顔の少年であり夕に白骨となる、盛者必衰の理に近いと思う」
カスタードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:48:10)
アベルさん「GMが自己言及のパラドックスに浸ってるのは分かった」
子福桜さん「案山子とは存在するようで存在しない、存在しないようで存在する、それは虚無と現実の境界の体現」
ゲームマスター「案山子なんて存在しない」
ゲームマスター「こんばんは。」
アベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:41:21)
子福桜さん「時間帯によってはなかったこととされます」
kariさんが虚無の案山子に名前を変更しました。
アベルさん「ほほう、移りゆく色がかつて存在したことは認めるのか」
子福桜さん「その「ぞんざいに扱った」という事実すら存在しないのではないでしょうか」
シュレディンガさん「茶kariばんざーい」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   21:00 確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
子福桜さん「誤爆しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:39:05)
子福桜さん「その「」」
ゲームマスター「【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´」
アベルさん「存在しない山田くーん、存在しない茶かりさんに存在しない座布団一枚あげて」
ゲームマスター「色は空であり、空は色である。」
14さん「そんざいをぞんざいに扱っているね」
ゲームマスター「存在しない2名様こんばんは。」
アベルさん「無か虚か零か空か」
14さん「こんばんむら」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:36:35)
子福桜さん「挨拶など存在しないのです(こんばんは)」
アベルさん「意思なく文字なく心なく観測される実体を持たず
唯「無」が「有」るとするか」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:35:59)
ゲームマスター「意思すらも幻想」
アベルさん「(壮大な独り言が稀な偶然によって会話の形態を模しているだけか。サルが無意識に打ち出すシェークスピアのように)」
アベルさん「文字が無ければ我々は何によって意思を疎通せしめているのか
疎通は幻影か」
ゲームマスター「文字など存在しない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アベルさん「心が無ければこの会話も存在しないのであろう」
まるゆさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:31:27)
ゲームマスター「なれど、心など存在しない」
アベルさん「皆の心の中に在ると言うのか」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「観測されても尚、存在しない村」
アベルさん「こんばんわ」
アベルさん「存在しないものが存在している」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:26:14)
ゲームマスター「GMも存在しない」
kariさん「村など存在しない」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:24:42)
ゲームマスター904 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/13(金) 20:23:40 ID:69bba05ec

〜 【酉必須】実事求是など存在しないふつう村 〜 143242番地
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   20:40 確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る