過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
北区に帰宅
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[村 人]
(死 亡)
 
 
19さん
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
白兎
◆jLKBex7xzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽と月
◆NONE9Y71J2
[猫 又]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタ
◆zOs76gKXXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
田原総一郎
脂肪 ◆77papOg2oU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジバカス
◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茨城県
シャロン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神崎直
エリザ ◆iHnPbt6G82
[霊能者]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーネルサンダース
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
青春恋愛
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロッテリア
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(生存中)
 
 
入道光線
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
三白眼
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143241番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北区に帰宅さん「お疲れ様」
北区に帰宅さん「勘でも当たれば大正義ですな」
19さんさん「村たて同村ありがとうございました」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
カーネルサンダースさん「相方もさんきゅーね!いやいや心強かったよ>19さん」
ジバカスさん「同村村建てありがとう」
19さんさん「村たて同村ありがとうございました」
入道光線さん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
カーネルサンダースさん「北区もRもまあすまんかったよーGM同村おつかれさまー」
三白眼さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ロッテリアさん「同村村たてありがとうございました」
19さんさん「猫噛みや呪殺や護衛勝負やなかなか盛りだくさんな村でした
相方はありがとう ほとんど任せちゃってごめんね」
さん「【次村でもよろしくなのです。】」
入道光線さん「信用勝負、狼の想定LWが狩人という時点で大分、運が味方に付いた感じがしますね。即噛み路線だったらあっさり負けていた陣形な気もします。」
北区に帰宅さん「GM村建て乙」
さん「【おつかれなのです。】」
サンタさん「お疲れ様でした」
三白眼さん「お疲れ様でした 真っ先に吊られてすまない」
ロッテリアさん「鉄板護衛してたのが狼で笑える・・ごめんね、恋愛さん」
カーネルサンダースさん「おつかれさんー」
青春恋愛さん「お疲れ様でした」
ジバカスさん「お疲れさまでした」
19さんさん「お疲れ様」
入道光線さん「お疲れ様でした。」
Lさん「お疲れ様でしたー」
神崎直さん「お疲れさまでした」
北区に帰宅さん「お疲れ様」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/03/13 21:42:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロッテリアさん1 票投票先 → ジバカスさん
ジバカスさん3 票投票先 → ロッテリアさん
カーネルサンダースさん0 票投票先 → ジバカスさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ジバカスさん
ロッテリアさん「ロッテリアのハンバーガーは世界一やで!!!!!!!!」
カーネルサンダースさん「まあ黒途中で出した方が詰まなかったんじゃない?」
入道光線さん「護衛勝負で決着はもしかしたら殴り合いで決着より熱いかもしれないと感じています。」
ゲームマスター「GMはこれにてGMを終了します 次村へGO」
ジバカスさん「お仲間にはすまなかったとだけ」
Lさん「昨日ジバカスを護衛する性格から考えて共有護衛と思ってはいたけど・・・」
19さんさん「裏の裏を読んだ!」
ゲームマスター「エンターテイメント 完」
カーネルサンダースさん「やるねぇロッテリアさん!ケンタッキーでもこれからはロッテリアのハンバーガー宣伝しとくわ」
神崎直さん「自分に●打ったwwwww」
ジバカスさん「ちんとうちんとう」
入道光線さん「やるー」
ロッテリアさん「共有護衛じゃあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「子の護衛は4になった瞬間勝ちがほぼ確定するからシル天護衛じゃないのかな」
ジバカスさん「占いCO ジバカス●」
ロッテリアさん「よっしゃああああああああああああああああああああああ」
シルバー天使さん「狩人ナイス!!」
Lさん「おわた」
カーネルサンダースさん「GJ!」
シルバー天使さん「おっ!!!!」
ジバカスさん「お手上げ」
8日目の朝となりました。(15/03/13 21:40:34)
カーネルサンダースさんを狙います。 >>> ジバカス <<<
ロッテリアさんの独り言「ごめんむりむり」
Lさん「GJ出たら村勝ちでいいんよね」
シルバー天使さんの独り言「GJ出ないと思うけど」
ロッテリアさんの独り言「むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり」
カーネルサンダースさんの会話「どうしようRへの告白が死亡フラグになった気がしないでもない」
三白眼さん「猫炙りするべきだったかな・・・」
シルバー天使さんの独り言「確かにGJでたらわかりやすいけどそれは私視点であって、その場合はジバカスと私の殴り合いになるんよね」
ロッテリアさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
サンタさん「共有護衛しか無いよね
シルバー天使さんが狂だったら引き分けになるから」
カーネルサンダースさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
ジバカスさんの遠吠え「クソクソアンクソ」
カーネルサンダースさんの会話「すまんな、詰められるときはギリギリまで詰める派なんだ」
シルバー天使さんの独り言「うーん」
ジバカスさんの遠吠え「あーもう糞い」
さん「釣られちゃったのです。」
7日目の夜となりました。(15/03/13 21:39:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロッテリアさん0 票投票先 → さん
ジバカスさん1 票投票先 → さん
カーネルサンダースさん0 票投票先 → さん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ジバカスさん
ゲームマスター「ノリコメー」
ゲームマスター「あんま数えてなかったけど狂人が行方不明だから内訳なんでもありなんだよね」
Lさん「次村建ったよ」
サンタさん「青春恋愛さん視点では狼3死亡じゃないの?」
カーネルサンダースさん「まあでもロッテリアあんまり狂人っぽくないからいいかー」
シルバー天使さん「ところで艦これで電を使うとRさんを思い出すようになったので訴訟」
カーネルサンダースさん「まあロッテリア狂のジバカス狼ならお手上げになっちゃうんかな」
19さんさん「青春視点●2と猫噛みあるからLWは確定だよ」
ジバカスさん「それLの逆鱗に触れるにゃん」
入道光線さん「北区村人、田原のほうが狂人とは、全く奇妙だ」
ゲームマスター「ジバカス、シルバー天使か」
カーネルサンダースさん「じゃなくて!」
カーネルサンダースさん「Rかわいいからこの村終わったら結婚しようよ」
ゲームマスター「ロッテリア シルバー天使の狼なら終わるから間違いではないかも」
ロッテリアさん「わかった。;;」
カーネルサンダースさん「ロッテリアは私かシルバーの二択で気合でGJ出してね」
Lさん「今日のRはやけに錯乱しているな」
ロッテリアさん「R吊って終わらなければ、私とジバカスと殴り合いなのか・・?」
ゲームマスター「ロッテリア●ぶつけて1/2か・・・w

狩人がどこかを読むって大事やね」
シルバー天使さん「潜伏狂人は居ないと思う>カーネルさん」
さん「あれ?終わっちゃうかもなのです。
わからないのです。」
入道光線さん「太陽と月噛みしておきながら完全グレー噛み主張、対抗●早期打ち切り等ジバカス視点苦しいところが多いので勝てる気増します」
ジバカスさん「Rくん吊って終わらなければロッテリアがLWになるけれども」
カーネルサンダースさん「ちなみに潜伏狂人いるとおもうか?」
さん「私釣っても終わらないのです。」
カーネルサンダースさんじゃあR吊ってまた明日
ジバカスさん「なるほどありがたいのか複雑だにゃん」
さん「カーネルサンダースさんへ
私もそんな感じに思ったのです。」
ロッテリアさん「ジバカス視点Rでおわる」
さん「あれ?共有さんは噛まないのです?」
ゲームマスター「そうそう、入道光線護衛はけっこういい手だと思う」
ジバカスさん「おれっち噛みという選択肢もあったと思うけどもにゃん」
シルバー天使さん「青春恋愛のグレでジバカスの○噛んでくるんだー」
ロッテリアさん■ ロッテリアのハンバーガーは世界一日記 ■
【2日目】 護衛:恋愛 死体:神埼
投票ミスったああああ。自分視点で囲いないほうを護衛
マクドナルド派であろうと仕方なし。霊噛まれそうだが仕方なし
【3日目】 護衛:ジバカス 死体:太陽と月・白兎
青春恋愛狼なら自分噛んできそうやね。
三白眼が何も炙らなかったのと、ジバカスの●に期待
【4日目】 護衛:ジバカス 死体:
やっぱりジバカス視点の○が狭いぞ。ジバカス護衛するぞ
【5日目】 護衛:ジバカス 死体:茨城・サンタ
今日の台詞が真っぽかった。ここ護衛。
自分遺言なんで銃殺は起きない。明日ジバカスに●出されたらどうしよう
【6日目】 護衛:ジバカス 死体:
おうふ・・自分遺言じゃなかったので。占われ柱してたらよかった。
明日ジバカスに●撃たれたらどうしよう
入道光線さん「お疲れ様でした」
カーネルサンダースさん「おう、バカにされてるな狼に」
さん「【おはようなのです。】」
ジバカスさんロッテリアは見えてる狼として、Rとシル天の二択
カーネルサンダースさん「おはようー」
ジバカスさん「おれっちが占いCOするぜ  シルバー天使は○だにゃん」
シルバー天使さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/13 21:33:22)
入道光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入道光線さんを狙います。 >>> ジバカス <<<
ゲームマスター「ジバカス視点 2○ 3グレかー 確かにこっちが残っちゃうね」
ロッテリアさんの独り言「私噛みは一番ありえない」
ロッテリアさんの独り言「流石に共有か占い噛んでくるでしょ、」
シルバー天使さんの独り言「2吊りなんよね……」
Lさん「いたわ」
ロッテリアさんの独り言「明日は朝市COやね」
Lさん「ジバカスの白はいないね」
シルバー天使さんの独り言「完グレ
 R シルバー天使

青春恋愛グレ
 R 入道光線 シルバー天使 

ジバカスグレ
 R  シルバー天使 ロッテリア」
三白眼さん「入道光線生きてますよ」
19さんさん「L吊りは実質ジバカス切りだよ」
ゲームマスター「ここは共有護衛かなぁ」
ゲームマスター「ジバカスの○って生きてないんだっけ?」
ジバカスさんの遠吠え「 パンダ吊りとか勘弁してくれませんかね」
シルバー天使さんの独り言「ジバカス真かと思ってたけど茨城噛みとかあるのかなー」
カーネルサンダースさんの会話「大体まあ青春真でいいとおもうな」
ジバカスさんの遠吠え「 」
ロッテリアさんの独り言「明日、ジバカスに●出されたらどうしよう・・;;」
ゲームマスター「◆ジバカスさんの遠吠え 「あしたRクン吊ってもらって、ロッテリアと殴り合いに持っていければ
ただGJでるとかなり寒い」

狩人vs狼 ファイっ」
19さんさん「◆ロッテリアさんの独り言 「思考停止でジバカス護衛だけど、」
なんでや!」
シルバー天使さんの独り言「んー」
Lさん「ジバカス護衛ありがてぇ」
カーネルサンダースさんの会話「完グレ吊り押す訳でもなくLが吊られることをただただ嫌がってた印象なんだよね」
入道光線さんの独り言「ジバカスさん占い理由20文字超えてます。」
ロッテリアさんの独り言「思考停止でジバカス護衛だけど、」
ジバカスさんの遠吠え「ロッテリア狩人とかやめてくれよ」
ゲームマスター「おつ」
ジバカスさんの遠吠え「あしたRクン吊ってもらって、ロッテリアと殴り合いに持っていければ
ただGJでるとかなり寒い」
カーネルサンダースさんの会話「ジバカスのおかしいところは「Lも潜伏狂人十分あるのになんでそれを排除して考えてたか」」
ジバカスさんの遠吠え「 」
ジバカスさんの遠吠え「シル天○でいいか」
青春恋愛さん「お疲れ様でした」
ジバカスさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
ジバカスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真占いの遺言はなかなか正鵠を射ているけど素村は憶えてるかなぁ」
カーネルサンダースさんの会話「◆青春恋愛さん 「後は覚えて欲しいのは今日の無残2つの内どちらが噛まれる人なのかを考えてね」
それな。
あとロッテリアは村で見てる。入道も確定白。」
ジバカスさんの遠吠え「ただ村視点潜伏狂人の可能性考えると、明日決め打たねばならない」
19さんさん「どうせ20文字なんだから2人分ぐらい作れるよ
ジバニャンは25文字あるみたいだけど」
シルバー天使さんの独り言「どっちも噛み先対応に見えるのがやっかい」
ジバカスさんの遠吠え「用は2w残りじゃないとマズイ」
神崎直さん「狼の場合はそれでいいですけど・・狂人の呪殺対応は難しいですね」
6日目の夜となりました。(15/03/13 21:28:55)
青春恋愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
入道光線さん0 票投票先 → 青春恋愛さん
ロッテリアさん0 票投票先 → 青春恋愛さん
ジバカスさん1 票投票先 → 青春恋愛さん
青春恋愛さん6 票投票先 → ジバカスさん
カーネルサンダースさん0 票投票先 → 青春恋愛さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 青春恋愛さん
さん0 票投票先 → 青春恋愛さん
神崎直さん「村勝てるかなあ・・・」
青春恋愛さん「後は覚えて欲しいのは今日の無残2つの内どちらが噛まれる人なのかを考えてね」
ゲームマスター「ジバカスは自分の噛み先に○ともう1つ○持ってたくらいだったたと思うよ。

これが騙り狼の基本的な対応だね、理由はあとから適当にはっつける」
カーネルサンダースさん「ジバカス視点○狙いで占った方が早いかもね」
ロッテリアさん「どっちでもいいよ>ジバカス」
青春恋愛さん「シバカスさんLWなら自身吊りの余裕がないような結果を出して来ると思うな
逆に万一の狂人さんなら逆に自身吊りしても良いような結果を出してくるとは思う」
ジバカスさん「あえてロッテリア占わないのも手かにゃん」
入道光線さん「ううむ。グレランと北区あたりで狼つれている可能性があるのでジバカス視点の狼推理がしづらい。」
19さんさん「えー ここでグレー噛みサンタ呪殺見るのー?
……なくはないか?」
サンタさん「狩人COすればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ジバカスは良くがんばったね〜〜〜〜」
カーネルサンダースさん「まあ真狼でしょさすがにさ>青春」
ロッテリアさん「Rもか、」
青春恋愛さん「いいよー シバカスさん狂人で狼がこういう噛みをしていたなら狼さんが鬼畜だったって事にしとくよ」
ジバカスさん「あとRちゃんにゃん」
シルバー天使さん「あとR>ロッテリアさん」
ロッテリアさん「ジバカス視点の灰って私と天使か?」
ジバカスさん「おそらくロッテリアか、最悪3w残りにゃん」
カーネルサンダースさん青春視点余裕あるし青春吊りで
入道光線さん「とりあえずこれで恋愛吊りでよいでしょうね。恋愛視点対抗がlwでしょうし。」
ジバカスさん「対抗、白ウサギ @2」
青春恋愛さん「後は今日どっちの無残の人が噛まれるかを考えて欲しいかな」
神崎直さん「呪殺対応が上手く出来る人がうらやましいです」
ジバカスさん「PPがないなら狂人か狼が少なくとも一人は潜伏死してるにゃん」
カーネルサンダースさん「ジバカス視点どこ狼?」
青春恋愛さん「シバカスさん狂人でこういう噛みは多分してこないと思うから
恐らくシバカスさんで終わると思うよ」
ロッテリアさん「ごめんジバニャン>占われ柱すればよかった」
Lさん「やるなぁ」
ロッテリアさん「で、PPは?」
サンタさん「お疲れ様でした」
ジバカスさん「ごめんにゃん…呪殺だしてしまったにゃん…」
カーネルサンダースさん「銃殺だなあ」
三白眼さん「呪殺対応すげぇ!」
さん「おつかれなのです。」
ジバカスさん呪殺だすとPP食らうおそれあるにゃん、対抗の囲い狙い
青春恋愛さん分からないので噛まれ無さそうな人から
19さんさん「勝ったな」
青春恋愛さん「占いCO 茨城県さん○」
さん「【おはようなのです。】」
ジバカスさん「おれっちが占いCOするぜ  サンタは○だにゃん」
シルバー天使さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/13 21:23:45)
茨城県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタさんを狙います。 >>> ジバカス <<<
Lさん「ロッテリア。黒出されるぞ」
カーネルサンダースさんの会話「というかLで黒出るのかーって感じだったしなあ」
19さんさん「では将軍様 屏風からボクを追い出してください」
北区に帰宅さん「狼が自分の首を絞めそう」
ロッテリアさんの独り言「明日ジバカスに●出されたらどうしよう」
ゲームマスター「ロッテリアとシルバー天使はL吊り反対みたいだしまだなんとかいける形」
サンタさんの独り言「青春恋愛さんが狼ですよね」
カーネルサンダースさんの会話「んー・・・猫村の進行そこまで得意じゃないから相方生き返ってーー!!」
茨城県さんを占います。 >>> 青春恋愛 <<<
ジバカスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
ジバカスさんの遠吠え「 」
入道光線さんの独り言「どうにもセンサーがふわふわしっぱなしでいけない。
全く村に貢献できないね」
ジバカスさんの遠吠え「サンタ噛みロッテリア●」
ゲームマスター「真狂狐なら見えてるから狼ボーナスゲーかな」
ジバカスさんの遠吠え「 」
Lさん「お疲れ様でした」
カーネルサンダースさんの会話「潜伏狂あるならあとは茨城くらいかなとは思っているが」
ジバカスさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
北区に帰宅さん「ロッテリアだけにLを吊るのは心苦しかったのかね」
神崎直さん「占い狂狐で信用勝負させる狼とかいるかな?」
カーネルサンダースさんの会話「さてと」
ジバカスさんの遠吠え「 」
ジバカスさんの遠吠え「 」
ジバカスさんの遠吠え「 」
ジバカスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そうだね実際強い素村を活かすか殺すかも共有の腕次第だしね」
ジバカスさんの遠吠え「 」
ジバカスさんの遠吠え「これまいったなしかし」
5日目の夜となりました。(15/03/13 21:18:49)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん5 票投票先 → 青春恋愛さん
入道光線さん0 票投票先 → Lさん
茨城県さん0 票投票先 → Lさん
ロッテリアさん1 票投票先 → 青春恋愛さん
ジバカスさん1 票投票先 → ロッテリアさん
青春恋愛さん3 票投票先 → Lさん
サンタさん0 票投票先 → Lさん
カーネルサンダースさん0 票投票先 → Lさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 青春恋愛さん
さん0 票投票先 → ジバカスさん
19さんさん「いや考える素村はすばらしいものだよ
そうじゃなくて同じもの見てても違う感想が出るのが人狼って面白いなぁって」
ゲームマスター「12人村陣営がいるから2人で意見がまとまっても素村は考えるさ
狩人もたぶん青春を守ってないしね 今日は共有守るだろうけど」
19さんさん「真狂で信用勝負させる狼はいない
たまにいる」
ジバカスさん「PPあるにゃん!」
ロッテリアさん「恋愛は予告でいいんじゃないかな」
入道光線さん「両占い視店狐生存濃厚なうちに決め撃ちをすべきかと思いますが・・・」
カーネルサンダースさん「すまんな>L」
ジバカスさん「そこ吊ったら呪殺だせないにゃん」
19さんさん「相方とはおおむね青春真だろうという流れだったのに村はジバカス真の流れなのか」
カーネルサンダースさん「ジバカスは気合で銃殺だしてーまあ青春もだけど」
ゲームマスター「ジバカス狂だとこれはけっこう不安定な進行だからそこは考慮」
Lさん「ないから吊っとけ」
青春恋愛さん「予告はあった方が良いかな?
共有さんの指示はありがたいけどあまり村全体では信用無いみたいなので」
Lさん「ジバカス吊るくらいなら俺吊りでいいわ」
カーネルサンダースさんというわけでLCOある?
ジバカスさん「おいら視点のグレーが広いにゃん、L吊りは拒否するにゃん
人外も最大5残り」
Lさん「相方間違った遺言残していくなよw」
さん「共有さんは、占いさんの決めうちをしているようなのです。
さすがなのです。」
ゲームマスター「今日が勝負の日かな占い師がパンダを作りにいくと村も多少戸惑う部分はあるね
狐落としてくれればありがたい場面だからさ」
ロッテリアさん「ジバカス吊るんだったら、L吊じゃないかな」
ジバカスさん「もしかしたら三白眼も狼かもね、そうしたらオイラ視点でもほぼ狼見えているんだけどにゃん」
カーネルサンダースさんL吊って銃殺出るかもう一日みたいなーと
Lさん「帰宅が人外にしか見えない吊られ際だったから2人外は消せれているはず。」
サンタさん「決め打ちしないなら●吊りでいいと思うよ」
シルバー天使さん「えー」
カーネルサンダースさん「なお相方の遺言ではジバカス吊ってくれと言ってたので」
シルバー天使さん「あと4吊りだよー」
さん「狼さんは信用勝負を突っ走るのです?」
サンタさん「ロッテリアさんが狼だろう」
青春恋愛さん「田原さんが狐じゃ無い限り完灰に狐がいるね
それに対抗のシバカスさんは多分狼だろうから
私視点ではこれで狼は全郎呈したかな」
入道光線さん「太陽と月噛みというのは、どちらが真でも初手囲い主張になるだろうという気がしました。
よってLとロッテリアを比べると、ややロッテリアのほうが●っぽい気がします。
ただ、lにかんしては気になる発言もありますね。」
シルバー天使さん「まぁ、私もジバカス真だとは思うけど」
ジバカスさん「だいたいロッテリアかサンタが対抗の相方だろうし、あまり占う気がしないにゃん」
サンタさん「●吊りだね」
Lさん「大体予想通りだと思う。
ジバカス真の青春狼」
カーネルサンダースさん「青春視点ほぼ狼露呈した訳かー」
さん「Lさんへ
私にはさっぱりなのです。」
茨城県さん「おはよう」
ジバカスさん「おれっち視点グレーが広いから、グレーから占っておいたぜ」
19さんさん「お疲れ様」
サンタさん「おはようございます」
Lさん「分かりやすくなったぞ」
三白眼さん「◆カーネルサンダースさんの会話 「ってくらいには三白眼初日から気になってたね」
◆カーネルサンダースさんの会話 「まあ私も青春真寄り」
これでお仲間の足引っ張ったらいやだなぁ・・・」
青春恋愛さん私の信用が無さそうなので対抗の○占い
さん「今度は、共有さんが噛まれちゃっているのです。」
ロッテリアさん「占い真狼濃い場面でジバカスの占い方は狼っぽくないんだよなあ。
だから、ジバカス真目。
灰で気になったのは、入道光線だね。まとめ役に回ろうとしているけど、
どっちつかずの印象を受けますね。そういう村なら仕方なしですが←これ言ったらおしまい」
カーネルサンダースさん「相方おつかれ、ありがとねー」
ジバカスさんおれっちはそこ指定ありがたいけど、入道はどういう?
北区に帰宅さん「5人も上げればたいてい人外が紛れ込むということは秘密です」
Lさん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはよう」
ゲームマスター「18猫村やってたらそのうち踏まなきゃいけない場面がくるから大丈夫さ!!」
青春恋愛さん「占いCO Lさんは●」
さん「【おはようなのです。】」
ジバカスさん「おれっちが占いCOするぜ  入道光線は○だにゃん」
5日目の朝となりました。(15/03/13 21:12:54)
19さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
19さんさんを狙います。 >>> ジバカス <<<
19さんさんの会話「あと青春決め打ちならあと残り狼2だからジバカスキープも考えられる」
19さんさんの会話「霊噛みなら身内はない と思う」
シルバー天使さんの独り言「4吊りかー」
カーネルサンダースさんの会話「青春決め打つならの話だけどね」
神崎直さん「今まで一度も猫踏んだことないから1回ぐらい踏んでみたい」
カーネルサンダースさんの会話「三白眼狼なら身内なけらば天使吊らなくてもよさそうかなあ」
ゲームマスター「有能な村が吊られることもあるけど吊られないととてもいいです(白目」
Lさんの遠吠え「方針OK」
カーネルサンダースさんの会話「ってくらいには三白眼初日から気になってたね」
サンタさんの独り言「ロッテリアさんが囲いか」
サンタさんの独り言「青春恋愛さんが狼だとして、●を出してからの〜」
ジバカスさんの遠吠え「多分ロッテリアと対抗で2wになるだろう、おれっち視点」
カーネルサンダースさんの会話「まあ私も青春真寄り」
カーネルサンダースさんの会話「○もらいだし猫はほぼ太陽と月とは思うけど」
北区に帰宅さん「これは一番有能な村を吊りましたね(確信)」
Lさんを占います。 >>> 青春恋愛 <<<
19さんさんの会話「霊噛みから白兎は噛まれないよね」
サンタさんの独り言「狼が見つかって、仲間に●を出す必要性がない」
カーネルサンダースさんの会話「明日決め打ちの日だよね?んー難しいなー。
三白眼が黒かったのは黒かったんだけど噛み筋的に白兎狼はあってるとおもうんよー」
北区に帰宅さん「人外予想が神がかってて草不可避」
Lさんの遠吠え「吊られ際は狂人っぽい」
サンタさんの独り言「ジバカスさんが真ですよね」
ジバカスさんの遠吠え「役持ちだといいな、狂人かもしれんけど」
Lさんの遠吠え「オッケー」
ジバカスさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
19さんさんの会話「ジバニャン7 青春恋愛3 で吊りたいかなー」
ジバカスさんの遠吠え「猫は死んだからオレっちがやるにゃん」
北区に帰宅さん「どうもお疲れ様」
シルバー天使さんの独り言「ジバカス真よりだなー」
Lさんの遠吠え「村人じゃねーと思うんだけどなあれ」
サンタさんの独り言「潜伏狂なのか」
ジバカスさんの遠吠え「対抗の○か共有噛むよ」
4日目の夜となりました。(15/03/13 21:08:02)
北区に帰宅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
入道光線さん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
茨城県さん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
ロッテリアさん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
ジバカスさん1 票投票先 → 北区に帰宅さん
青春恋愛さん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
北区に帰宅さん11 票投票先 → ジバカスさん
サンタさん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
カーネルサンダースさん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
19さんさん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
さん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
ゲームマスター「◆ロッテリアさん 「白貰って申し訳ないけど、やっぱり今のところはジバニャン>恋愛かな」
狩人の信用を本当に得られてれば大きいね」
北区に帰宅さん「ジバカス吊り」
ゲームマスター「中々面白いね ジバカスさんは猫噛み先にも対応して信用重ねてる」
カーネルサンダースさん「COないなら吊るよ?あるならグレラン」
北区に帰宅さん「あえていおう COなしであると」
19さんさん「まあなさそうだけど」
太陽と月さん「お疲れ様」
ジバカスさん「おれっちをDISっている位置だにゃん、占わずに済むのはありがたいにゃん」
19さんさん「ギリギリCOは吊りね」
青春恋愛さん「あんまり発言から見てこないから次占いたい筆頭が出てこないのが辛いなー」
Lさん「COあるならはよ」
ロッテリアさん「白貰って申し訳ないけど、やっぱり今のところはジバニャン>恋愛かな」
Lさん「吊り誘導者が釣られる」
入道光線さん「そこ指定はありがたい。潜伏狂人があるならそこである気がしました。」
Lさん「霊能いないし組織票入ったら狼吊れなさそうだね」
北区に帰宅さん「グヌヌ…」
ジバカスさん「グレーに●撃ちも結構度胸ありすぎるにゃん、村人にささる確率が高いとはいえ」
19さんさん「グレラン信者なんだよなぁ」
カーネルサンダースさん北区に帰宅COある?
シルバー天使さん「グレランはない」
カーネルサンダースさん「あ、まじでなら指定する」
19さんさん「指定するなら相方どうぞ
俺は占い真狼と見て占いは相互投票で票を潰しておいてのグレランでもいいと思う
10で決め打とう」
カーネルサンダースさん「相方指定していいよー」
Lさん「三白眼●なら猫COして炙りだすと思うんだけどなぁ。
その点と今日の占い結果からもジバカスが真に見える」
入道光線さん「猫噛み・・・白兎●をジバカスさんが出すのは、意外ですね。
昨日の占い理由がまったく真に見えなかったので」
さん「猫噛んじゃった。猫噛んじゃった。猫噛んじゃったらひっかいた。
…なのです?」
ジバカスさん「おれっち視点はまだ白兎しか確定で死んでないニャン」
茨城県さん「あさだおん」
北区に帰宅さん「うむよくやったぞ青春恋愛よ」
青春恋愛さん「猫噛み確定だねー
これで2W以下だよ」
19さんさん「猫死亡把握 お疲れ様」
Lさん「猫噛み確定ですね」
白兎さん「お疲れ様でした。田原狂人の方だったのか。」
カーネルサンダースさん「猫確定死亡かーおつかれさんー」
ジバカスさん「猫噛みだにゃん、当然だにゃん」
北区に帰宅さん「オハイオ州」
シルバー天使さん「ふたりとも猫噛み主張だね(´・ω・`)」
入道光線さん「猫又はいたら出なさい!」
三白眼さん「ああああああ やってもうたああああああ」
ロッテリアさん「占いのタイプが違いすぎて、まだフラット。
三白眼のCOなしを非狼で見るか否かだね。わいは、ジバカス真で一応見てるよ」
青春恋愛さん2日目に1番気になって投票した人から
ジバカスさん対抗狼は確かだろうけど、わかってていってる?
Lさん「おはようございます」
サンタさん「おはようございます」
さん「これは、猫噛みなのです?」
神崎直さん「お疲れ様です」
19さんさん「おはよう」
青春恋愛さん「占いCO サンタさんは○」
ジバカスさん「おれっちが占いCOするぜ! 白兎は●だにゃん」
さん「【おはようなのです。】」
シルバー天使さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/13 21:02:07)
太陽と月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽と月さんを狙います。 >>> 白兎 <<<
カーネルサンダースさんの会話「霊噛まれたのが響きそうやんねー」
19さんさんの会話「投票は見てなかったわ」
カーネルサンダースさんの会話「ふむ」
入道光線さんの独り言「青春の占い理由、私の中身精査も含んでいるのですか。
ええい、こしゃくな!」
ロッテリアさんの独り言「霊脳ごめんね」
19さんさんの会話「多分狼はあってる
青春恋愛の真偽は置いておいて」
ロッテリアさんの独り言「■ ロッテリアのハンバーガーは世界一日記 ■
【2日目】 護衛:恋愛 死体:神埼
投票ミスったああああ。自分視点で囲いないほうを護衛
マクドナルド派であろうと仕方なし。霊噛まれそうだが仕方なし
【3日目】 護衛:ジバカス 死体:
青春恋愛狼なら自分噛んできそうやね。
三白眼が何も炙らなかったのと、ジバカスの●に期待」
19さんさんの会話「三白眼は偽としか言わないで内訳考察してくれなかったのがなぁ」
北区に帰宅さんの独り言「オハイオ州」
カーネルサンダースさんの会話「青春偽なら入道狼はあるかなってくらいかなって思ってたな」
神崎直さん「猫噛みキターーーーー」
カーネルサンダースさんの会話「そこかー、一応初手グレランで三白眼に唯一投票してたところだけど」
神崎直さん「完全に信用路線ですね」
三白眼さん「◆ジバカスさんの遠吠え 「100に太陽と月噛んでくれ>白兎」
ちょ それはマズい 狼勝ちがなくなる」
白兎さんの遠吠え「わかりました」
ジバカスさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「狩人COするなら俺はもう日記捨てなきゃな」
ジバカスさんの遠吠え「 」
ジバカスさんの遠吠え「 」
19さんさんの会話「吊りたくなったのは入道光線」
ジバカスさんの遠吠え「100に太陽と月噛んでくれ>白兎」
カーネルサンダースさんの会話「茨城はなんでこっちに捨て票したんかなー・・・あと相変わらず北区なんか持ってそうなんよね」
白兎さんの遠吠え「おけ」
太陽と月さんの独り言「L発言
どっちつかずで
微妙だね」
白兎さんの遠吠え「CCOは猫か狩人かどっちがいい」
北区に帰宅さんの独り言「今日こそ茨城県かジバカスかRかLを吊らなくては」
19さんさんの会話「同じく」
ジバカスさんの遠吠え「狩人COでよろしく」
ジバカスさんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
カーネルサンダースさんの会話「霊噛まれたとはいえ三白眼の動きがあまりよくなかったなあって印象」
白兎さんの遠吠え「いいよー」
三白眼さん「お疲れ様でした」
ジバカスさんの遠吠え「白兎●だしていい?」
三白眼さん「あ、ヤベっ 投票ミスった」
太陽と月さんの独り言「三白眼
初日投票
少ないね」
サンタさんを占います。 >>> 青春恋愛 <<<
ジバカスさんの遠吠え「お疲れだニャン」
3日目の夜となりました。(15/03/13 20:57:08)
三白眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 三白眼さん
入道光線さん0 票投票先 → 三白眼さん
茨城県さん0 票投票先 → カーネルサンダースさん
ロッテリアさん0 票投票先 → 三白眼さん
ジバカスさん1 票投票先 → 三白眼さん
青春恋愛さん0 票投票先 → 三白眼さん
太陽と月さん1 票投票先 → 三白眼さん
三白眼さん12 票投票先 → 太陽と月さん
北区に帰宅さん0 票投票先 → ジバカスさん
白兎さん0 票投票先 → 三白眼さん
サンタさん0 票投票先 → 三白眼さん
カーネルサンダースさん1 票投票先 → 三白眼さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 三白眼さん
19さんさん0 票投票先 → 三白眼さん
さん0 票投票先 → 三白眼さん
三白眼さん「俺視点ではまだ真は追える」
北区に帰宅さん「答えはNO」
19さんさん「ジバカスは真だと思う?」
Lさん「霊能噛まれても猫CO云々での身内切りは十分発生すると思うけどね」
白兎さん「ジバカスは真狂みないな○の出し方。」
三白眼さんとにかく青春恋愛は偽だから絶対に吊ってくれ
ロッテリアさん「ふうむ、ここでCCOないのか〜」
シルバー天使さん「霊能噛んだんだから身内切りは必要ない(飽和なら別)からねー。まぁ、占いは真狼だと思うよ」
北区に帰宅さん「別に今日投票してもいいのよ?>入道光線さん」
ジバカスさん「猫が潜伏してるから身内切りから猫か狩COでもあるかと思ったけどにゃん
適当にグレーに●打ちもリスク高そうだけどにゃん」
ゲームマスター「じゃあ僕はちょっと夕食の支度をしよう 霊界番長は誰かに任せたよ!!」
Lさん「匂いもなにもそうなんじゃないの>ロッテリア」
19さんさん「あわてないあわてない
一休み一休み」
太陽と月さん「三白眼
●出す必要
あまりない」
カーネルサンダースさん「じゃあ三白眼吊りで。遺言あるなら聞いておくけど?」
神崎直さん「信用勝負だとたしかに霊能が邪魔ですよね」
ロッテリアさん「ぺロ・・これは、占い真狼のにおい」
19さんさん「三白眼がゴネるなら他にしようかと思ったけどないのね」
白兎さん「青春は真狼って感じの●です。」
カーネルサンダースさん「狼の黒でもいいからCOあるかって聞いてるんだけどなー日本語よめてるのかなー?」
入道光線さん「時間的に発言者を全員見ることが出来ませんでしたが、北区さん投票すべきだったと夜に思ったことを言っておきましょう。」
三白眼さんCOなし
Lさん「それを黒出された人が言ってもなぁ」
ゲームマスター「狼はこれで初日霊能護衛をしなかった狩人
霊能を処理できたという かなり良い結果をゲットできたね
信用勝負もできる地盤が整った 信用で一番邪魔なの霊能だからね」
三白眼さん「正直、この●は怪しいよ 霊能噛んでるやりたい放題じゃないか」
ジバカスさん「暇なので
呪殺でなそうな
とこうらない
>太陽と月」
入道光線さん「ふむ。なかなか三白眼さん●というのは信用に値しますね。狩っぽくはありませんし。
霊噛みであるところは引っかからないではありませんが。」
サンタさん「霊噛みなら●だした占いが偽だな」
さん「カーネルサンダースさんへ
早速、575なのです?」
青春恋愛さん「三白眼さんの芝居演技にご注目ください」
北区に帰宅さん「吊るものを噛んでくれるとは有り難いな」
カーネルサンダースさん三白眼COある?
Lさん「微妙なところが吊れたという感想」
太陽と月さん「暇ならば
私は村人
そうでしょう
>ジバカスへ」
カーネルサンダースさん「霊能よ 死んでしまうとは なさけない」
さん「だけど、霊能さんが噛まれちゃっているみたいなのです…
どういうことなのです?」
三白眼さん「はい 偽だね」
北区に帰宅さん「おは用心棒」
ロッテリアさん「おはよう諸君。恋愛投票はミスだ;;
操作ミスいろいろやっててあわてて投票したんだが、
投票先をしくじったっていう・・;;
占ってもらったのに申し訳ない。」
さん「狼さんの吼えが9回だったのです。狼さんしっかりしてくださいなのです。」
Lさん「黒吊り」
白兎さん「おっはー」
神崎直さん「知ってました」
カーネルサンダースさん「おはようさんー」
太陽と月さん「三白眼
ああ三白眼
三白眼」
サンタさん「おはようございます」
青春恋愛さん入動光線さんの投票の答え合わせだよー
ジバカスさん川柳ばかりだね、余裕というより暇なだけそう
ゲームマスター「おつ」
19さんさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはよう」
青春恋愛さん「占いCO 三白眼さんは●」
さん「【おはようなのです。】」
ジバカスさん「おれっちが占いCOするぜ  太陽と月は○だにゃん」
茨城県さん「浅野気配!」
三白眼さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/13 20:51:13)
神崎直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神崎直さんを狙います。 >>> ジバカス <<<
19さんさんの会話「あ、北区でもいいかも」
シルバー天使さんの独り言「もどり。」
カーネルサンダースさんの会話「かわいいじゃれあいだったのですなー()」
ゲームマスター「GMも人間だから 多少まちがえてもいいじゃない みつを」
北区に帰宅さんの独り言「おは用心棒」
カーネルサンダースさんの会話「じゃあ白兎指定で、あとはグレラン時点の中からでもいいかも」
19さんさんの会話「誘導というよりじゃれあってるだけじゃない?」
カーネルサンダースさんの会話「Rは誘導された割に票入らなかったのはちょっと意外な感じ」
19さんさんの会話「いやわかんないわ」
ジバカスさんの遠吠え「身内義理するかも」
ゲームマスター「そうだねー 田原君は霊能COしてあげるのもこういうルールだと優しさかもね
信用とりにいかない占い騙りとかね」
青春恋愛さんを護衛します。 >>> ロッテリア <<<
ジバカスさんの遠吠え「霊能噛もうかな」
19さんさんの会話「その中だと白兎かなー吊りたいのは」
入道光線さんの独り言「時間が足らず最後の人まで発言読めなかったけれど、これは北区を吊るべきだったかも。」
白兎さんの遠吠え「田原で占狩狙ったからたぶんどこ噛んでも勝てる」
19さんさんの会話「初日は正直分からない」
ゲームマスター「あれここには再投票の入れ忘れたっけ 時間間違いとかもあったかな
ただ投票2分で更新ないと怖くなってね ごめんね」
カーネルサンダースさんの会話「ぱっと見こんな感じ。でもセンサーは期待しないで」
サンタさんの独り言「Rさん吊りじゃないのか」
Lさんの遠吠え「対抗真っぽいけど、まぁどちらでも」
カーネルサンダースさんの会話「残したい
入道光線
やや吊りたい
白兎
吊りたい
北区に帰宅・三白眼・R」
神崎直さんの独り言「霊能COです! 田原総一郎さん○です」
三白眼さんを占います。 >>> 青春恋愛 <<<
田原総一郎さん「えー、自分吊りなんだ。」
白兎さんの遠吠え「18猫は低発言ステに騙される人多すぎて楽だ」
入道光線さんの独り言「田原さん・・・これはRスイッチが発動しているのかもしれません。」
神崎直さんの独り言「GM・・間違えてますよおお」
さんの独り言「wiki準拠、これに気をつけなきゃなのです。」
太陽と月さんの独り言「投票を
もらってないのは
いいですね」
シルバー天使さんの独り言「おなかいたい」
Lさんの遠吠え「Rに全く票が入ってないな。そこが吊れると思わなかったわ」
三白眼さんの遠吠え「霊噛みは信用勝負路線ですねぇ」
サンタさんの独り言「おつ」
19さんさんの独り言「太陽と
月が川柳
使ってる」
ゲームマスター「おつ」
ジバカスさんの遠吠え「対抗噛みでも霊噛みでも」
ゲームマスター「おつ」
Lさんの遠吠え「んー?」
2日目の夜となりました。(15/03/13 20:46:05)
田原総一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → さん
入道光線さん0 票投票先 → 三白眼さん
田原総一郎さん4 票投票先 → サンタさん
神崎直さん0 票投票先 → 白兎さん
茨城県さん1 票投票先 → 白兎さん
ロッテリアさん0 票投票先 → 青春恋愛さん
ジバカスさん1 票投票先 → シルバー天使さん
青春恋愛さん1 票投票先 → サンタさん
太陽と月さん0 票投票先 → 田原総一郎さん
三白眼さん1 票投票先 → シルバー天使さん
北区に帰宅さん1 票投票先 → ジバカスさん
白兎さん2 票投票先 → 田原総一郎さん
サンタさん2 票投票先 → さん
カーネルサンダースさん0 票投票先 → 北区に帰宅さん
シルバー天使さん2 票投票先 → 田原総一郎さん
19さんさん0 票投票先 → 田原総一郎さん
さん2 票投票先 → 茨城県さん
ゲームマスター「入道光線さん、ロッテリアさん、ジバカスさん、三白眼さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「テンプレ通り残り1分で名前出しちゃうから早目に投票だよー」
ロッテリアさん「メタはよくわからんのでNG」
入道光線さん「雲山はそんなことよりグレーから狼をさがしてよ。その通りに投票するから。」
北区に帰宅さん「霊能が欠けてると言ってるんですよ(ゲス顔)」
Lさん「Rの発言を追うと分かるよ>」
青春恋愛さん「あまり中の人で考えて欲しくないなー」
さん「私に投票した人は人外なのです。これではっきりするのです。」
ジバカスさん「そういう思考停止はおすすめしないにゃん>朝生のジジイ」
神崎直さん「占い欠けを考えるのはまだ早いとおもいますが」
太陽と月さん「狼4
潜伏追加は
やりやすい」
三白眼さん「R吊り言ってる人の理由が知りたいんだけど
ねぇ、これメタ?」
ロッテリアさん「人外票だわ。ミス」
北区に帰宅さん「刺激がほしいのならジバカスから吊ればいいのですよ
刺激的すぎるのでおすすめしませんが」
19さんさん「あわてないあわてない 一休み一休み」
さん「ジバカスさんへ
テンプレ発言は面白いのです。」
田原総一郎さん「グレラン=R吊りって流れが今の人狼トレンドなのか?」
Lさん「Rがそれほど吊られたいのなら吊ってさしあげましょう」
青春恋愛さん「2日目のグレランは各自の個性が見れて面白いね」
ロッテリアさん「ぺろ・・Rに人外が集まる予感。。」
カーネルサンダースさん「まあそういうことはつっこまずにグレーか占いを見て発言してほしいかな!>Rさん」
茨城県さん「あさだー」
入道光線さん「結局普通の内訳っぽい中で普通のグレランに落ち着くのね。
え?刺激を求めてもろくなことはない?
雲山はつまらないことをいうなぁ。」
さん「ジバカスさんへ
いろいろと、作戦が気になるのです。」
白兎さん「潜伏占いがいそうな感じはする。」
太陽と月さん「占い2
基本は真狼
そうでしょう」
シルバー天使さん「ペロっ。これは狂人初日の味がする」
Lさん「やけに自殺願望が強いな」
ジバカスさん「Rくんはテンプレ発言多すぎるニャン」
北区に帰宅さん「私の勘によると役職が欠けてますね」
19さんさん「3−1ならともかく2−1だからね〜>R」
田原総一郎さん「2−1なら初日役職も警戒しましょう。」
さん「グレランという名の私釣りなのです?」
ジバカスさん「確かにRくんは最終日には吊れない位置だにゃん、でも村役だって当然あるだろうしグレラン吊りは気が引けるニャン」
太陽と月さん「2−2なら
真狼真狼
期待します」
神崎直さん「撤回把握です。今日はグレランですね」
さん「共有さんが霊能さんを騙ったのなら、どうしてアーマーしないのです?」
田原総一郎さん「2−1だからグレランでいきましょう」
北区に帰宅さん「私の勘によるとRとジバカスとLと神崎直と茨城県を吊ればいいとのことです」
サンタさん「2-1ってなんか少ないよね」
カーネルサンダースさん「はいはい相方確認!19が相方だよー」
入道光線さん「肩透かしじゃありませんか。」
ロッテリアさん「そのまま騙っててもよかったのに(テンプレ」
19さんさん「撤回しちゃうよー ごめんねー」
入道光線さん「このローカルルールだと信用勝負にもってこいね。
2−2だけれど、あまり多くない占霊両狼騙りもあるかもしれません。」
太陽と月さん「撤回が
出ている皆さん
気づきましょう」
さん「だけど、その前に霊能ローラーなのです?」
三白眼さん「2-1-2に戻ったか グレランだな」
Lさん「なるほど。そういう理由もあるのか」
カーネルサンダースさん相方霊能に出てるのでグレランで!
撤回するかは任せるねー
青春恋愛さん「占ってからでは悪いけど私はマック派なの>ロッテリア」
ロッテリアさん「察して灰ラン」
三白眼さん「2-2だな 霊ロラでいいだろう」
ジバカスさん「Lの逆鱗に触れたにゃん>北区」
神崎直さん「対抗いますか・・」
19さんさん撤回共有CO 相方カーネルサンダース
サンタさん「おやすみー」
太陽と月さん「霊能の
CO確認
挽きましょう」
さん「北区に帰宅さんへ
確かに有効な作戦かもしれないのです。」
田原総一郎さん「占い2まで把握」
カーネルサンダースさん共有CO 相方生存だよー!
Lさん「それじゃ帰宅吊りで」
青春恋愛さん初日なんで右の人占いです!
ロッテリアさん「おはよう諸君。全ファーストフードのお店をすべてロッテリアの支配下に置くことが我が使命・・
まずは、マクドナルドとケンタッキー・・貴様達からだ」
田原総一郎さん「おはよう」
太陽と月さん「GMの
特殊ルールは
好きですよ」
ジバカスさん第一入村者占いで嫌がらせするにゃん
神崎直さん霊能COです! 死者の声は私が届けます
19さんさん霊能CO
さん「さて、今日はどうするのです?」
茨城県さん「おはよう」
北区に帰宅さん「R吊り不可避」
青春恋愛さん「占いCO ロッテリアさんは○」
ジバカスさん「おれっちが占いCOするぜ  Lは○だにゃん」
白兎さん「おっはー」
シルバー天使さん「おはよう」
19さんさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
カーネルサンダースさん「おはようさんー」
サンタさん「おはようございます」
三白眼さん「おはよう」
北区に帰宅さん「おはヨーグルト」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/13 20:39:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジバカス <<<
北区に帰宅さんの独り言「わかった 気楽にやるわ<GM」
ゲームマスター「ま、制限しても真占いは真占いで濃いの書けるし発言は制限してないから。気楽にやってみて>該当者」
北区に帰宅さんの独り言「おはヨーグルト」
青春恋愛さんの独り言「一時期、理由の長さだけで真偽つけようとする人が増えたり
後は真の時は余裕あるから占い理由物凄く書いて信用得たりと
そういうのはどうなのかと
最近はそういうのも無いけどね」
サンタさんの独り言「頑張ることが無意味って感じにさせてくれます」
カーネルサンダースさんの会話「おっけー!お互いがんばろうねー!」
北区に帰宅さんの独り言「潜伏占いのせいで負けたらたたいてやるぜ(ゲス顔)」
19さんさんの会話「了解 どっちにしろボクは出るね」
サンタさんの独り言「騙りが頑張って理由を書いているのに、
ただ結果を出すだけの占いに負けると言うのは」
入道光線さんの独り言「占い理由文字制限、面白いローカルルールだと思います。
信用勝負の練習にもってこいね。」
青春恋愛さんの独り言「20文字だと相当縛られる気がするけど
あまりに長文過ぎる占い理由で真を勝ち取ろうとするのも何か嫌だね
占い理由は2行以内とかそれぐらいで縛れば良いと個人的には思う」
ゲームマスター「GMは ◆hTJeJeTb7o ドナルド

別酉でもよくやってるけどね、長期間の潜伏占いと全部変態護衛がいたらだいたい僕さ。じゃあ楽しんで。2村目は誰かよろしくね!!」
カーネルサンダースさんの会話「まあ○もらってたらトラップ狙いでヘイトはかせぐかもしれない」
ロッテリアさんの独り言「真占いなら短い文章で濃い理由が書けるでしょう」
サンタさんの独り言「普通村なら、理由なくても勝てるんですよ
それほど占いの理由は役に立たない」
三白眼さんの遠吠え「入道光線とシルバー天使は持っときます」
白兎さんの遠吠え「はい。騙りがんば。」
ジバカスさんの遠吠え「おれっちが噛むにゃん、100ごろに」
カーネルサンダースさんの会話「猫村でなくともトラップなど幻想さー」
ゲームマスター「占いの理由は1人あたり20文字以内でお願いします

ここ守れなくてもいいけど、狼は気楽に書けばいいから好きにやって!!
村にちょっと不利なルールなのは間違いないしさ。」
三白眼さんの遠吠え「お願いします」
サンタさんの独り言「猫村は3回目と言う初心者です
1回目は村、2回目は猫」
カーネルサンダースさんの会話「FOに悪手なし信者ですね。●進行や○もらいなら別ですが」
ロッテリアさんの独り言「占いの真偽とか分かりませんしおすし」
19さんさんの会話「ないならFOでいいかなと思ってる
猫村だしトラップは幻想だし」
ジバカスさんの遠吠え「おれっちが騙るにゃん」
田原総一郎さんの独り言「潜伏してるか」
白兎さんの遠吠え「潜伏希望だけど要望があれば」
19さんさんの会話「何かやるならつきあうよ
霊アーマーとか」
Lさんの遠吠え「よろしく」
カーネルサンダースさんの独り言「どなさん村立てありがとー!ヽ(´▽`)/」
ロッテリアさんを占います。 >>> 青春恋愛 <<<
入道光線さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ロッテリアさんの独り言「狩人苦手なんだよなあ」
白兎さんの遠吠え「よろしく」
神崎直さんの独り言「雑巾ですねハイ」
19さんさんの会話「よろしく」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ジバカスさんの遠吠え「よろしくだにゃん」
カーネルサンダースさんの会話「おっと、共有かーよろしくねー」
三白眼さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/13 20:34:38)
白兎さん「よろしく」
ロッテリアさん「よろしく」
青春恋愛さん「よろしくね」
神崎直さん「よろしくね」
19さんさん「よろしくー
気にしない気にしない」
北区に帰宅さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
田原総一郎さん「よろしく」
三白眼さん「よろしく」
さん「あれ?よろしくなのです。」
サンタさん「よろしく」
カーネルサンダースさん「よろしくぬー」
シルバー天使さん「よろしくね」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始」
ゲームマスター「悪いけど不穏蹴りだよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「変えた」
ゲームマスター「かりくん名前変えて」
kariさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「より戻ったね」
Lさん「なおった」
ゲームマスター「kariは名前を変えておいて」
kariさんが入道光線に名前を変更しました。
kariさん「お」
ゲームマスター「それでもここで赤くなるなら残念だけど蹴る」
ゲームマスター「うーん 初期入村者だからあと2分待つよ」
J( ‘ー`)しさんが北区に帰宅に名前を変更しました。
kariさんが田原総一郎に名前を変更しました。
神崎直さん「あ・・揃ったからか」
ニアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと気が緩んでいる赤がいるね 蹴るよ」
神崎直さん「村民登録の欄に猫村が表示されてなくない?」
ゲームマスター「オーケー 戻ったね」
まるゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30になった瞬間、戻ってこれなかったら蹴るからごめんね」
サンタさん「引用込みで20字って、引用するだけでおわるよ」
kariさんがに名前を変更しました。
カーネルサンダースさん「じゃあ理由全部川柳にしてけばいいのか!なるほどね!」
ゲームマスター「名前変えておいて」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「前は15文字だけど俳句や川柳ができないってクレームがあったから20文字にしたよ」
三白眼さん「戻りました」
ジバカスさん「メアドの件名考えるようなもんだにゃん」
ゲームマスター「そうだね、引用含めて20文字だよ」
19さんさん「川柳にすれば17文字だから問題ないね」
カーネルサンダースさん「それは引用も含めて20文字?>GM」
ゲームマスター「端的に相手に自分の考えを伝えるのは大変なのさ」
ゲームマスター「ドナルドは存在からして怪しい。(14文字 )」
北区に帰宅さん「なん…だと…」
ゲームマスター占いの理由は1人あたり20文字以内でお願いします
ゲームマスター「この村は、狼に有利に設定してるから
占い師と占い騙る人はここまもってね」
三白眼さん「WCCO」
ゲームマスター「たまには19とか23とか特殊18もいいけどね」
カーネルサンダースさん「レディー・・・ファイッ!!!」
kariさん「バルサンしようぜ」
ゲームマスター「じゃあ 1,2,3人目の追加ズサと赤の復帰勝負だね」
kariさんがジバカスに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
シルバー天使さん「もどりました」
太陽と月さん「21人村かな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:26:03)
kariさんが19さんに名前を変更しました。
アナーニさんがJ( ‘ー`)しに名前を変更しました。
ゲームマスター「2030には開始できそうだからトイレとかいっておいてね」
kariさんが三白眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の枠拡張」
19さんさん「こんばんは」
シルバー天使さん「ちょっとブラウザ再起動してきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:24:31)
kariさんがアナーニに名前を変更しました。
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさんがカーネルサンダースに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃあもう一枠拡張しておくか」
ゲームマスター「枠を拡張しておくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:23:43)
kariさんがニアに名前を変更しました。
kariさんがロッテリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「んで戻ってくるであろう赤2 微妙なの1 」
kariさんが太陽と月に名前を変更しました。
kariさん「おはよう」
kariさんが茨城県に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:23:01)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ案山子君を蹴る」
ニアさん「おいすー」
ゲームマスター「というわけでズサは早目に あと赤はちらほらいるので名前変更でもしててね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:22:37)
kariさんが白兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「建てて1時間でだいたい集まりそうだね 2村目誰かよろしくね」
kariさんが青春恋愛に名前を変更しました。
kariさんが神崎直に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんがサンタに名前を変更しました。
カーネルサンダースさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:20:48)
ゲームマスター「蹴る人もほとんどないから駆け込み組は早目に駆け込むといいよ」
サンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:19:53)
ゲームマスター「30分には埋まりそうだね」
白兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:18:24)
北区に帰宅さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三白眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:13:44)
ゲームマスター「ほとんど黒いから迷ってる人は早目に入村しておいた方がいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうだねー GM面白いし感謝されるからいいんじゃないかな」
太陽と月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:08:33)
ゲームマスター「どーなのかな 僕も参加するとしたら21時〜22時ぐらいに回してると気楽だから、増やせばいいんじゃないかな〜」
神崎直さん「もう少し慣れたらわかめてでもGMに挑戦してみたいですね」
ジバカスさん「村民やってるとGMに感謝するが、GMやってると村民として参加するプレイヤーに感謝するようになる そして圧倒的にプレイヤーが足りない」
ゲームマスター「個人的には、全部の陣営をリアルタイムで見ていられるのはGMだけだから
「狼がここで手詰まりした」とか「グレランで吊られそうなのはこういう人か」って大局的に見れるようになる面白い役職だと思うよ。新しい勝ち筋探せるしね。」
ゲームマスター「20:30 になったら更新確認するけど、赤1 だからそれ以前にそろったらベストだね こんばんは」
ゲームマスター「申し訳ないし みんなで建てようってことで 間違えて建てても後で調整できるし
中途半端に暇なときで良いと思うよ」
青春恋愛さん「よろしくね」
茨城県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:00:51)
ジバカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 20:00:35)
ゲームマスター「GMする人が偏るとやっぱりね〜〜〜」
ゲームマスター「霊界番長は誰かがやってくれるから誰でもいいんだけどねー」
kariさんがまるゆに名前を変更しました。
ロッテリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 19:57:00)
神崎直さん「アドバイスとか出来ないけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 19:54:22)
神崎直さん「GMやってみたいなあ・・他鯖でのGM経験は一応あるけど」
神崎直さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 19:52:36)
田原総一郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 19:50:16)
まるゆさん「にゃーこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 19:50:03)
Lさん「村建てしたことない・・・
やっぱり参加もしたいしなぁ」
ゲームマスター「L君にもたまには村舘してほしいよ〜〜〜」
ゲームマスター「まぁ僕もひらきっぱで別のことやってたりするしね 初期入村者は優遇するからやろうかなって思ったら入ってみて」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/13 19:26:12)
入道光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/13 19:21:32)
Lさん「7時からはずっとパソコンに張り付いてるのでー」
ゲームマスター「いらっしゃい 早いね」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/13 19:20:20)
ゲームマスター「じゃあよろしく」
ゲームマスター「想定開始時刻は21時くらい」
ゲームマスター「そうだね、時間は20:30までは蹴らないよ。早目に開始したいし普通村の人にも来て欲しいね。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「次村は任せたよー」
ゲームマスターダメなものはだめ
wiki準拠
占いの理由は1人あたり20文字以内でお願いします
再投票には期待しないでください 1分までに投票してない場合は名前を名前を開かす可能性があります
GMの不穏蹴りもあるので、HNはあったらつけてね!!

↑これ読んだら挨拶お願いします

あとは楽しく
戻る