過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
退却地点
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
玻璃
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーベキュー
◆6AsHHEEuXE
[共有者]
(死 亡)
 
 
拭い捨て
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼファー
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
空の冷蔵庫
◆FwPgWcLzW6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
巫女
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狩 人]
(生存中)
 
 
わかめて芸人
◆eaHGzXEFu2
[共有者]
(生存中)
 
 
切支丹
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
のまのま
◆YVeiP6KcVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
真摯な紳士
是非に及ばず ◆O/DsPBS16U
[人 狼]
(生存中)
 
 
レストレード
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悲しい別れ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
韋駄天
◆Luna94KiDA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143239番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おもちさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です」
おもちさん「分からないなら共有さんに従っておくべきですね><申し訳ないことをした」
わかめて芸人さん「拭い捨てさん真も巫女さんが吊られないから、ちょっときりにくかったし。最後は冷蔵庫さんが狩人COしてきたからねー。そうなると、もう韋駄天さんつりになってしまった。難しい」
おもちさん「狼さんが誘導うまかったです」
おもちさん「韋駄天切りたかったけどキリシタン吊ってるしどうしようが頭よぎったんです><
で、○吊り見逃した退却さんが真ないと思っちゃった」
わかめて芸人さん「でも、まあ、韋駄天さんきるのなら、退却さんの●からで、韋駄天さんにもチャンスやるかーってきもちもあった。まあ、ようは、どの占いが真かをまだきめきれなかったのもミスだったね 」
わかめて芸人さん「もし、占いをきるのなら、韋駄天さんからだったかな。ちなみに。」
おもちさん「残り人外数見えてなくて、共有がつり増えにかなり期待してるように見えたから、グレー吊りが危険に見えた・・・僕視点では><」
わかめて芸人さん「そっかー、真があるとしたら、韋駄天、退却ってかんじだったから、そこの●をつりつつ、拭い捨てさん真で、全のこりならすまんって気持ちもあった。まあ、もっと最終日みたいに強くいうべきだったか」
バーベキューさん「全視点追うのはいいけど拭い捨て視点で薄く3残りもある以上グレーは吊れない
別に相方の進行が悪いとは言わないけど、占い切るべきだと主張する素村に対しては
そういうのを昼に言わないと説得しきれない」
巫女さん「今度は変態護衛しますね。今度こそお休みなさい」
空の冷蔵庫さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
巫女さん「たしかに狐は上手かったなあ」
ゲームマスター「おやすみなさい」
わかめて芸人さん「退却さん真も考えて、紳士つりじゃいかんのか? 前日に切支丹もつってるし、占い吊りで、真占いから吊る可能性も考えるなら、そっちでも悪くないとおもったんだが?」
ゲームマスター「頑張れおもちさん!GMさんはowlさんのこと応援してるから!何気に戦績がGMさんと同じぐらいだけど!」
おもちさん「うーん、すみません、勉強になりました、素村だとどうもブレブレになってしまうので><
しっかり考えられるようになりたいと思いました><」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「お狐様おめでとうございます、狩人COは見事だったと思いますです」
ゲームマスター「吊れるとは思わないけど一票入れるは事故の元ですので」
巫女さん「ではお休みなさい」
ゲームマスター「進行自体は正しい、でも一票が大事なゲームなので自分が思う正しい投票をしましょう」
巫女さん「狩人は難しいね」
ゲームマスター「進行自体にはあまり文句はないかも、でもおもちさん!貴方の一票も一票だから偽っぽいなら偽っぽいでいいから一貫しましょう!」
バーベキューさん「開き直って終わりにしたいならこれ以上言う事はないです」
ゲームマスター「流石に●貰いの狩人は死体なし起こらなきゃ占う気にはなりませんね!」
巫女さん「なんか狐認定されてたし・・2票貰ってたし占われないかなと楽観してた」
退却地点さん「まぁいいか、とにかく叩きたいみたいだし
さすがにこれ以上は時間の無駄だと思うので撤退します〜
GMさん村立てありがとうございました」
真摯な紳士さん「噛まれなかったらGJを狙える最高の楽しい役職(吊られないとは言っていない)」
バーベキューさん「韋駄天切り主張しようが偽っぽい占い投票自体は正しい
それなのにいざ吊られておもちに文句を言うのはおかしい」
巫女さん「COなしで沈むことも考えたよ」
ゲームマスター「GJ出て真確定させるかは村のお仕事、●貰った狩人は噛まれたら対抗破綻噛まれなかったらGJを狙える最高の楽しい役職になりますよ」
真摯な紳士さん「狩人は難しいからね 仕方ないね」
バーベキューさん「おもちは一点も落ち度はない」
おもちさん「ごめんなさい。。。。まさか退却さん吊れるとは思ってなかった・・・」
バーベキューさん「まだ続けるたいなら○見捨てた理由も答えといてくれる」
巫女さん「でもさ●貰いの時点で信用低いしGJ出さないと真狩だと思ってくれないからさあ」
バーベキューさん「◆退却地点さん 「と思ったけど全部人外票じゃないのか
おもちなにやってんのww」
退却地点さん 「なんかなーもちろんこっちが結果出せてないのはアレだけど
10人で人外濃い状況で事故らないために指定があるからしたがってほしいね」」
わかめて芸人さん「紳士さんをつれば、拭い捨てさん真で、人外全のこりいがいはなんとかなるとおもったんだけど、いかんかったかー」
ゲームマスター「◆巫女さん 「あーー狩人はしんどいなあ・・必ずGJを出さないといけないのが特に」
GJ出さないといけないってことはないですよ、出せば村が楽になるだけですし出さなくても責められるものじゃありません」
退却地点さん「んで人外票5票で吊れたか確認してみたらおもちさんは韋駄天切りって主張してるにも関わらず退却に投票してるんで言ってるんですよ」
ゲームマスター「多分この狐は票貰い占うぐらいの勇気ないと吊れないとは霊界視点」
退却地点さん「占いを吊るのは正しい進行だと思ってますよ、それは日中に私もわかめてに言いましたし
だから吊られた瞬間は狼褒めてるじゃないですかww」
巫女さん「あーー狩人はしんどいなあ・・必ずGJを出さないといけないのが特に」
空の冷蔵庫さん「初日に次点の票もらいだから超楽観視してました」
わかめて芸人さん「拭い捨てさん指定のほうがよかったのかもだけど、それも対抗狩人がでたらできにくいんだよな。うーん、すまん。もっと早く、韋駄天きるのがよかったのかなー」
拭い捨てさん本当にお仲間はごめんね。本気で頭パンクしてて、人数間違いた。本当にごめんね。ありがとう。
ゲームマスター「退却地点さん吊りが痛かったなーとは思うところ」
バーベキューさん「結果を出せとは一言も言ってないんだけど文盲ですかね
退却吊りの日は占い吊る日だから退却が吊れたのは正しい進行であって
それなのに霊界でがたがたぬかしてるのがただただ見苦しい」
退却地点さん「空の冷蔵庫は初日で人外だと思ってたけど
ほら、潜伏して票もらい占って○だとやばいやん」
ゲームマスター「多分呪殺は出せたはず、あの時吊られてなければ」
ゲームマスター「GMさんはしばらくGMのみやってそうです、さっきの村にはいましたが」
ゼファーさん「みかんちん強すぎて吊れるとは思わなかったけど
つれてもそこ狐だときつかったね。」
切支丹さん「GMさん同村さんありがとうございましたー狐さんおめでとー」
レストレードさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです!
また今度!ご一緒しましょう!」
退却地点さん「潜伏したら必ず結果を出さないといけないみたいな風潮ww
一応好き勝ってやるんじゃなくて展開に合わせて占って狼は見つけたんだがww」
バーベキューさん「そんなくだらない事してるから適当な出方をするのはよく分かった」
空の冷蔵庫さん「頑張って日記を用意した甲斐がありました」
巫女さん「これ破綻したくないから噛まなかった系?仮に狐やったとしても噛んでいいとおもうけど」
韋駄天さん「うーん、冷蔵庫に○出した日は余計だったぜ
のまのまに○出すつもりだったけど、死んでたから変えたのが裏目だぜ」
レストレードさん「な、なんだってー?ごめん両目洗ってくるNE☆>GMさん」
わかめて芸人さん「巫女さん狐で、そこ吊りに動いているとおもってた。すまない」
真摯な紳士さん「お疲れ様ですぞ」
ゼファーさん「処置で巫女をつっておけばこんなことには・・・」
わかめて芸人さん「とくに前日の狼の動きは狐殺そうって動きだったから ただ、空さんが狐は予想外」
退却地点さん「親しき仲だと煽っても後で仲直りできますし?>バーベキュー」
ゲームマスター「狩人さんに●当てたのは狼さんですよ」
ゼファーさん「退却地点が連続で●引くからどうしようもなかったな、これ。
勝ち筋なかったわ。」
韋駄天さん「すまんだぜー、あんまり働けなかったぜ」
巫女さん「ずっと偽狩認定されててな・・しんどかったわ」
退却地点さん「おもち狐に見えるわなww」
バーベキューさん「占いって煽れる立場なの?」
レストレードさん「狩人に●当てた狂人さすがとしか…。」
悲しい別れさん「悲しい。うわーん
村立て同村ありがとう」
真摯な紳士さん「おもちが狐と思ってしまったぜ」
おもちさん「ごめんなさい、わかめてさん」
拭い捨てさん「本当にごめん。焦ってて、完全に人数間違いてた。本当にごめん。」
ゼファーさん「冷蔵庫が狐はわかっても、もうあの時点で引き分け以下確定だから
票かえたらあかんよ!!!!」
真摯な紳士さん「お疲れ様」
退却地点さん「毎回毎回ワンパターンだなと思ったけどちゃんと票ぶらせてるので
退却吊りの日はうまかったですね」
レストレードさん「悲しい別れさん早い段階から察していただけに悲しいね…。」
わかめて芸人さん「村は紳士さんにあわせてくれよー」
ゲームマスター「巫女さんには罪はないと思うんです、人外に踊らされた可哀想な村人です」
ゼファーさん「拭い捨てさん 0 票 投票先 → 韋駄天さん
負け確定の票変えやめてwwww」
みかんさん「狼に真占消させて
最後の美味しい所だけ持って行きましたなぁ」
切支丹さん「狐が裏切ったんじゃなくて狼が自殺してた・・・」
韋駄天さん「お疲れ様だぜ」
退却地点さん「巫女さんは悪くないわ」
わかめて芸人さん「退却さん真なきがしたんだ」
空の冷蔵庫さん「お疲れ様でした
コーン☆」
おもちさん「お疲れ様でした」
韋駄天さん「すまんだぜ」
拭い捨てさん「本当にごめん。完全に間違いた。残り人数を。」
切支丹さん「お疲れ様でした」
バーベキューさん「おつかれ」
悲しい別れさん「やっぱり退却が真じゃねーか
お疲れ」
退却地点さん「プギャー^^
と煽っておきます」
巫女さん「あーー御免なさい」
わかめて芸人さん「やっぱりな」
レストレードさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/03/13 00:41:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
巫女さん3 票投票先 → 韋駄天さん
空の冷蔵庫さん0 票投票先 → 韋駄天さん
真摯な紳士さん0 票投票先 → 巫女さん
拭い捨てさん0 票投票先 → 韋駄天さん
悲しい別れさん0 票投票先 → 韋駄天さん
わかめて芸人さん0 票投票先 → 韋駄天さん
韋駄天さん5 票投票先 → 巫女さん
ゼファーさん0 票投票先 → 巫女さん
退却地点さん「韋駄天もさすがにずらせないだろうな」
レストレードさん「拭い捨てさん案の平和な世界?」
バーベキューさん「霊話で書いたけどあの展開の話じゃない」
退却地点さん「このまま分けようぜ」
ゲームマスター「まさかの優しい世界?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
巫女さん4 票投票先 → 韋駄天さん
空の冷蔵庫さん0 票投票先 → 韋駄天さん
真摯な紳士さん0 票投票先 → 巫女さん
拭い捨てさん0 票投票先 → 巫女さん
悲しい別れさん0 票投票先 → 韋駄天さん
わかめて芸人さん0 票投票先 → 韋駄天さん
韋駄天さん4 票投票先 → 巫女さん
ゼファーさん0 票投票先 → 巫女さん
バーベキューさん「3」
退却地点さん「いやあの進行で銃殺狙いは無理だね〜
人外濃そうだから変なとこ占って囲い見られるより視点の人外見せて判断してもらうしかない展開だと思った」
ゲームマスター「ああ逃れられない(ウドン)」
レストレードさん「◆ゼファーさん 「韋駄天は絶対巫女にいれろ。わかったな。」
狼こわいよぉ…。」
わかめて芸人さんぬぐいすてさんは狐候補の韋駄天投票な
韋駄天さん「わかったぜ、でも自分吊りでもゼファーを信じたぜ」
真摯な紳士さん「さいころ振って決めるわ(ハナホジー)」
わかめて芸人さん韋駄天さんつり。 村は全員あわせろ。
韋駄天さん「拭い捨ては何を言ってるんだぜ?
明日死ぬのはお前だぜ」
ゼファーさん「韋駄天は絶対巫女にいれろ。わかったな。」
空の冷蔵庫さん「まあ共有がそこまで言うならいいよ」
バーベキューさん「○ならグレー4だし予告で1/4で銃殺出せるでしょ
2日目、3日目で狐が死んでいたケースを考えると確率は落ちるけど」
拭い捨てさんまあ、俺視点だと、韋駄天でもいいが。今日は巫女処刑したいんだが。少なくともどっちか。
わかめて芸人さん「ぬぐいすてさん視点、韋駄天、狐もあるんだから」
ゼファーさん「韋駄天はいいから巫女に入れろ お前つられるよりはマシだ。」
韋駄天さん「自分は結果を見てないが、ゼファーを村と信じるぜ。
明日ちゃんと占いを吊りきってくれるならいいぜ。」
わかめて芸人さん共有指示。ぬぐいすてさんもそっちのほうがいいよね
ゲームマスター「3W1F残り、狼の票が3票巫女さんに行くのでどうやっても狐勝ち感」
わかめて芸人さん韋駄天さんに村ならあわせろ。
拭い捨てさん「巫女は狼だっつーの! ゼファーと真摯な紳士は俺の○だし、そこは巫女に合わせていいよ。」
わかめて芸人さん巫女吊りだけは絶対だめ
悲しい別れさん「狂くさい韋駄天釣りは、ほぼ退却の真切だな」
巫女さん「いや対抗吊りで頼む・・こいつ私を吊りにきてる」
わかめて芸人さん韋駄天さんつりに必ずあわせるように。
ゼファーさん巫女吊りで 合わせる  以上だ 
拭い捨てさん巫女処刑でいいぞ!
わかめて芸人さん「巫女が狐なら、ぬぐいすてさん吊りじゃん」
おもちさん「素村しか吊ってない感あったから、紳士吊りにはいけなかった><
指定にはむかって申し訳ない><」
韋駄天さん「自分吊りはないぜ!……いや、ありだぜ
自分視点ほぼ仕事は終わってるぜ
拭い捨て狂の巫女ゼファーキリシタン狼の退却狐以外大丈夫だぜ」
退却地点さん「3吊り5人外はちょっとなぁ最終日狂狼狐共までもっていけるか」
レストレードさん「狼勝ちですかねぇ。4票は冷蔵庫さんに行くー?
あれでも巫女さんも退却さんのグレーだっけ。」
ゲームマスター「◆わかめて芸人さん 「韋駄天さん吊りで。」
無慈悲、しかし村は負ける」
悲しい別れさん「退却真ならゼファー・真摯・対抗と巫女でに3w1m1fだけどね」
拭い捨てさん「村のみんなに言う。俺はもう噛まれないだろうし、韋駄天の発言を初日から追ってきたらわかるけど、ここが真とか言うやつは絶対いないよね? 」
空の冷蔵庫さん「巫女吊りが先だろ
吊り逃れした狐の可能性あるし」
わかめて芸人さん韋駄天さん吊りで。
ゲームマスター「まさかの巫女さん吊りで終了かー、想定外」
韋駄天さん「ぶっちゃけゼファーを余り狼に見てないぜ
拭い捨て、巫女で終わると思ってるぜ」
ゼファーさん「では何の疑いも無く巫女 吊りでよろしく」
拭い捨てさん「冷蔵庫、真狩か? 完グレだからな、ここは完グレのままでいいと思ったが、真狩人ならいいな。」
わかめて芸人さんじゃあ、韋駄天さん吊り
レストレードさん「冷蔵庫が勝負に出た!」
空の冷蔵庫さん○狩人日記
【2日目】 護衛:韋駄天 死体:レストレード
占い2択 COの早い方で 
【3日目】 護衛:韋駄天 死体:バーベキュー
霊能抜かれてしまった…
引き続き占い2択
【4日目】 護衛:拭い捨て 死体:のまのま
昨日で韋駄天真はもう切れたよって拭い捨て護衛
【5日目】 護衛:拭い捨て 死体:
引き続き拭い捨て護衛で問題ないよな
ゲームマスター「◆空の冷蔵庫さん 「狩人CO」
何か出た」
退却地点さん「なんかなーもちろんこっちが結果出せてないのはアレだけど
10人で人外濃い状況で事故らないために指定があるからしたがってほしいね」
ゼファーさん巫女さん 0 票 投票先 → ゼファーさん

この投票で気づかないやつは、相当だぞ
どんだけ 俺が邪魔やねん^^狼陣営!
バーベキューさん「巫女吊られて狐勝ちになるんじゃないか」
わかめて芸人さんただ、もうしょうがない。退却さんが真なら、人外4いる
韋駄天さん「ここで銃殺が出ないならもう狐はほぼ死んでるぜ
退却地点狐の
ゼファー 拭い捨て キリシタン 巫女狩人がちょっと気持ち悪いくらいだぜ」
拭い捨てさん「今日は俺の占い先だったおもちが死んでいるが、そうだな、そうだ、昨日はのまのま噛みだったからな。そういう意味では狐囲いがあったことを確かめる噛みの噛みが昨日で、今日は俺の○つぶし+俺の信頼下げってことか。」
空の冷蔵庫さん狩人CO
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い(震え声)」
ゼファーさん「そうやな、狩人でていいよ、いたら。」
おもちさん「シンウラナイサン スマナイ」
ゼファーさん「巫女さん 0 票 投票先 → ゼファーさん
退却さんとの夜の話どおり、俺投票しちゃったのね^^ 残念^^」
レストレードさん「それもそっかあ。おもちさんおつおつ。」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い」
わかめて芸人さん「ぬぐいすてさんは確定○つくってくれよ」
拭い捨てさん対抗狩人いるなら、もう出ろ!
空の冷蔵庫さん「これは狩人さがしか?」
おもちさん「お疲れ様でした」
韋駄天さん意味がわからんぜ、お前はよぉ!
二日前自分の真はないと言ったぜ。
昨日拭い捨て仕事終了論を言ってたぜ。
でも投票は退却地点だぜ。
つまり、どいつが吊れてもいいんだぜこいつは!
巫女さん「【5日目】 護衛:わかめて芸人 死体:
理由 占い護衛外しますね・・もう真いても噛まれないでしょうね」
拭い捨てさん「完グレはむしろ削って良い。占いが一人処刑されている以上、冷蔵庫のような場所を占って、ひとつだけの○をつけたとしても、そこまで印象良くなんないし、仮に死体になったとしても、噛み合わせとかがありそうだし、嫌。だからこそ、発言的に狐ありそうな紳士を占う。ここが死体になってくれたら、対抗破綻だし、もうひとりの対抗なんて信頼ないしね。」
ゲームマスター「おもちさんお疲れ様です」
空の冷蔵庫さん「おはよう」
悲しい別れさん「おはよう。悲しい。うわーん」
韋駄天さん「朝一占いCO おもちさん○!」
拭い捨てさん「占い結果、真摯な紳士、村人。」
6日目の朝となりました。(15/03/13 00:34:03)
おもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんを狙います。 >>> 拭い捨て <<<
悲しい別れさんの独り言「退却は内訳確定してたけども」
ゲームマスター「多分明日は柱しなくても狼さん吊れるんじゃないですかねー、投票的にそんな感じ」
巫女さんの独り言「つか共有噛みなんて起こらないよなあ」
レストレードさん「おもちさん噛んだら、明日狼さん柱しないと狐勝ちじゃん?」
ゲームマスター「◆おもちさんの独り言 「センプクウラナイ ヨクナイ」
まぁ潜伏を信じたくない気持ちは分かります」
巫女さんの独り言「【5日目】 護衛:わかめて芸人 死体:
理由 占い護衛外しますね・・もう真いても噛まれないでしょうね」
巫女さんの独り言「噛まれた方が真でいいね」
ゲームマスター「空の冷蔵庫さんに悲しい別れを告げる村」
悲しい別れさんの独り言「お・・も・・ち・・?」
巫女さんの独り言「2人視点の内訳どうなってる?」
真摯な紳士さんの遠吠え「吊り増えはアカン」
バーベキューさん「出方に落ち度があるんだからおもち責めてもしょうがないよね」
おもちさんの独り言「センプクウラナイ ヨクナイ」
真摯な紳士さんの遠吠え「巫女でいいんじゃないすかね」
拭い捨てさんの遠吠え「おもち噛みます。」
空の冷蔵庫さんの念話「吠え多いな2Wかな」
ゼファーさんの遠吠え「かめなかった場合は、投票でいってくれ」
退却地点さん「悲しい別れと冷蔵庫の死体が明日並ぶ予定だったんですが・・・w」
真摯な紳士さんの遠吠え「明日はおもちに合わせよう(ゲス顔)」
拭い捨てさんの遠吠え「噛んで確かめます。」
ゲームマスター「◆おもちさんの独り言 「あれ吊れちゃった」
うっかりの模様、いやうっかりじゃ済まされない感じですが」
ゼファーさんの遠吠え「とりま狐は生きてるとして 噛み先は絶対言ってからかんでくれ 頼む」
切支丹さん「狐勝ち待ったなし」
拭い捨てさんの遠吠え「おもち噛むわ。」
真摯な紳士さんの遠吠え「投票的に」
ゲームマスター「しょうがないんです、おもちさんは強弁に流されてしまったんです・・・」
真摯な紳士さんの遠吠え「おもち狐説」
ゼファーさんの遠吠え「わめいてみるもんだなぁ()」
わかめて芸人さんを護衛します。 >>> 巫女 <<<
退却地点さん「と思ったけど全部人外票じゃないのか
おもちなにやってんのww」
ゼファーさんの遠吠え「pgr」
巫女さんの独り言「占い護衛出来ないしそこしか護衛出来ない」
ゼファーさんの遠吠え「退却つれてるwww」
レストレードさん「驚きで涙も出ないよ…おつかれさま。吊が増えることに掛けるしか…。」
巫女さんの独り言「護衛は共有でいいか?」
空の冷蔵庫さんの念話「えーと、今残り何Wよ」
おもちさんの独り言「あれ吊れちゃった」
ゲームマスター「◆拭い捨てさんの遠吠え 「狐どうしよう☆?」
本当にどうしようこれ」
わかめて芸人さんの会話「退却真なら負けだけどいいのだろうか?」
巫女さんの独り言「なめられてるなあ」
バーベキューさん「グレー吊る日じゃないから相当数の村人が反逆しても責められないね」
ゲームマスター「ここで吊られるとは予想外」
巫女さんの独り言「吊られるの確実ですねハイ・・なんかロック強いし・・・・・」
真摯な紳士さんの遠吠え「ファ!?」
退却地点さん「お、これはうまいなぁ
空の冷蔵庫次銃殺予定だったんだけど」
韋駄天さんの独り言「神様仏様だぜ」
悲しい別れさんの独り言「ふぁ?!」
拭い捨てさんの遠吠え「狐どうしよう☆?」
ゲームマスター「退却地点さんお疲れ様です」
韋駄天さんの独り言「真であることを祈るぜ」
レストレードさん「えっ」
拭い捨てさんの遠吠え「よっしゃ!」
切支丹さん「え?」
ゲームマスター「!?」
韋駄天さんの独り言「つれちまったぜ」
5日目の夜となりました。(15/03/13 00:29:16)
退却地点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
退却地点さん4 票投票先 → 真摯な紳士さん
巫女さん0 票投票先 → ゼファーさん
空の冷蔵庫さん0 票投票先 → 韋駄天さん
真摯な紳士さん3 票投票先 → 退却地点さん
おもちさん0 票投票先 → 退却地点さん
拭い捨てさん0 票投票先 → 韋駄天さん
悲しい別れさん0 票投票先 → 真摯な紳士さん
わかめて芸人さん0 票投票先 → 真摯な紳士さん
韋駄天さん2 票投票先 → 退却地点さん
ゼファーさん1 票投票先 → 退却地点さん
レストレードさん「うっかり退却さんが吊られたら泣く。」
ゲームマスター「さてどちらが吊れるのだろう」
空の冷蔵庫さん「え?いま素村吊るよゆうあるの?」
拭い捨てさんどんだけ村処刑するのだよ!
退却地点さん「どっちでもいいよ
ただの村アピだから」
ゼファーさんこんな簡単な偽も見抜けないようじゃ 負ける
俺吊りでいいから頭ひやして考えろ
韋駄天さん「退却地点が狐で出た可能性も考えたほうがいいんだぜ……?
巫女が狐、でも確認した場面もないぜ それに拭い捨ては狂に見えるぜ」
真摯な紳士さん「是非もなし」
わかめて芸人さん真摯な紳士つり
バーベキューさん「もう占い噛まれないから狐は溶けるだけだよ」
拭い捨てさんゼファー処刑したくねーよ。
悲しい別れさん「?すごい展開になってきた」
わかめて芸人さん「ゼファーさんはがんばれよ。」
ゼファーさん俺はスムラだ 吊られても問題ない 俺を吊れ
退却地点さん「印象悪いよね〜結果も●でしか出てないし、わかる>冷蔵庫」
巫女さん「あーー了解でーーす」
おもちさん「吊るなら拭い捨て吊ってもいいと思うのですが●二つ出してますし十分じゃないですか」
拭い捨てさん「俺はまだ呪殺も出していないし、巫女さえも処刑してもらっていないんだからな。だから、俺処刑は絶対ないぞ。韋駄天を偽で決め打って、グレー詰めていけばいいだろ。」
ゼファーさんあーん んじゃ 俺がつられてやるよ >共有
退却地点さんいや、狩人露呈したのに○2つで出るなら潜伏した意味がない
◆拭い捨てさん 「退却地点は、瑠璃が指定された際に出ても良かったんじゃないの? 」
狼チームのツッコミは全て私占い理由に書いてるんでゆっくり読んでくださいね
わかめて芸人さん巫女さんは、占い護衛しなくていいよ。もう
空の冷蔵庫さん「うーん正直潜伏占いって印象悪いなあ」
韋駄天さん「冷静に考えると巫女が誤爆っぽいし、退却と巫女、キリシタンで3W
後は銃殺を狙うしか無いって見えるぜ」
巫女さん「もうどっちが真やねんな・・・・」
ゼファーさん「あおるというか事実を述べているだけなんだが、反論はないの?
なんで自分の○見殺しにすんの?>退却さん」
ゲームマスター「逆に言うと狐空気なんですけどね、こういう空気は狐に吊りが届かないパターン」
拭い捨てさん「やっぱり退却は狼視点じゃないっていうか、ここまでのログ見てきても、ひとりで戦っている印象がある。発言に鈍い=噛みが遅くて信頼をどうにかして取り戻そうとしている、韋駄天のが余裕のない狼に見える。」
真摯な紳士さん「紳士さんカッケーっす 俺ついていくっす」
わかめて芸人さん「占いつりなら、韋駄天かぬぐいすてつりになって、君視点真がつられることになるぞ? ぜふぁー」
退却地点さん「こっち視点狼陣営なら誰吊りでもいいけど相当やばい進行してる事はわかってね>わかめてさん」
ゲームマスター「やはり予想していた通り占いと狼の熱い戦いになっている」
韋駄天さん「俺の○だぜ!? やめるぜ!
拭い捨ては投票からわかりやすい、狂だぜ!」
悲しい別れさん「○でるまでもぐるつもりだったのなら、玻璃指定された場面でもまだ出てないのは別に変でもない。潜伏占い師らしい行動」
ゼファーさん「身内義理にも言及してます。ちゃんと発言をみようね>退却さん」
退却地点さん大文字で煽るだけで村がついてくると思うなら村人を舐めすぎですよ
出直してきてください>ゼファーさん
おもちさん「吊れてる手ごたえないから、占い切っておきたいのですが」
拭い捨てさん「対抗の内訳さ、相当厳しくないか? ここ狂の気がするんだけど。で、飽和ある可能性あるし、巫女キープになっちゃってるんで、せめて韋駄天処刑しようよ、今日は。」
ゼファーさん占い吊りにきまってんだろ ふざけんな
巫女さん「切るなら拭い捨てで・・残り2人はまだ分からん」
真摯な紳士さん「偽物に●打たれても真摯に向き合う それが紳士ってもんさ」
わかめて芸人さん「ぬぐいすてさん以外は大丈夫」
退却地点さんゼファーさんのおかしな点は
3日に狩COした人を狼固定で見る事です。昨日も言いました。
大体できる人なら●出した占いが大体偽
身内切りや狩狐ヒットを見るはずです
ゼファーさんその4 何故か 巫女が退却のいいなり!!!
どうだ!!これでもまだ不満か!!!
わかめて芸人さんじゃあ、紳士な紳士さんつり
空の冷蔵庫さん「つーか占い切り始めないと吊りたりなくね?」
韋駄天さん「はっ、狂の信頼下げアピールご苦労さまだぜ!」
真摯な紳士さん「ないでやんす」
おもちさん「占い切ろうよ??????!!!!!」
拭い捨てさん「これさ、韋駄天が狼で、退却地点が狂に見えるんだけど。呪殺対応諦めているっていうか、ワンチャンでないことに賭けて、俺の信頼下げてるんじゃないのかってな。」
悲しい別れさん「潜伏でてからグレー噛みとは、わかりやすすぎてわざとじゃないかと思うレベルですね」
ゲームマスター「2回貼らなくても良いですよゼファーさん!」
わかめて芸人さん真摯な紳士さんCOある?
退却地点さん韋駄天でもいい拭い捨てでもいいゼファーでもいい真摯でもいい
どれでもいい
韋駄天さん「つまり退却地点の主張は初日に両偽が見えていたから霊能を噛んだってことだぜ。
そんなの通ると思ってんのかだぜ」
おもちさん「狐狩り探しに来てるね」
ゼファーさん退却地点のおかしな点
その1
俺への言及。昼間もいったが俺は初日から巫女を狼目として誘導しており
そこは一切ぶれてない。そこに●が出た。そこを狼目でみることは
何一つおかしくない。

その2
巫女が狩人に見えない、という冷蔵庫の指摘を即座に「それはわからない」
とフォロー。占い結果も別に巫女に絡んでねーくせに、筋が通らない。

その3
自分の○が指定されてるのに見殺し。ハルは発言も安定しており、
彼が真占いだとして、見殺す意味がわからない。


以上!どうみても真要素なし!!!
巫女さん「なんやねんな・・・」
ゼファーさん「退却は占い結果からもうどうでもいいわ 韋駄天か、拭いかだけだな。」
拭い捨てさん退却地点は、瑠璃が指定された際に出ても良かったんじゃないの? 
退却地点さん今日狼陣営誰か吊らないと銃殺出た瞬間負け
空の冷蔵庫さん「うわ、俺すげー囲い臭くなったじゃん」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い(震え声)」
退却地点さん「大文字で煽っても内容がついてこなければ誰も納得してくれませんよ・・・>ゼファーさん」
のまのまさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真摯な紳士さん見つかりましたね」
おもちさん「ぐれーかみ・・・だと・・・?」
韋駄天さんずっと常に自分を真視してくれてるような発言が多いぜ。
逆に言えば擦り寄ってるようにも見えるんだぜ。
予告票になるがこれで銃殺出れば俺の真が見えるぜ!。
拭い捨てさん「完グレであるのが冷蔵庫とおもち。で、おもちは初日からのログを見てきたけど、本当に意図的に目立たなくしている印象で、対抗が潜伏で現れてきたので、狐寄りとして占う。完グレだから対応されたらいやだけど、まあ、頑張るしかないぜ。退却が対抗狂人だとしたら対応できんっぽいしね」
空の冷蔵庫さん
◆空の冷蔵庫さん 「つーか拭い捨ては正直切っていいレベルだと思うんだけど」
すまん昨日のこの発言は把握ミスだ。巫女が噛まれなければ真切っていいのは韋駄天だったね」
巫女さん【4日目】 護衛:退却地点 死体:
理由 韋駄天真なら私死ぬ確立高いよね・・?噛まれてないということは韋駄天偽かな?
あえて残されてるんだよなあ
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い」
韋駄天さん朝一占いCO 空の冷蔵庫さん○!
悲しい別れさん「おはよう。悲しい。うわーん」
ゲームマスター「のまのまさんお疲れ様です」
退却地点さんそして4吊り5人外の可能性もあります・・・
悲しい別れは今日占うのはダメな場所。
狼ならそもそも噛まれないし、そこが非狼なら狐確認噛みするしかないから。
という訳でもう一人の暫定○真摯な紳士さんを占いましょうかね。
人外がたくさん残ってる可能性高いから、素直に完グレを共通人外箇所として吊らせて
こっち視点の人外見つける方針しかなさそう
拭い捨てさん「占い結果、おもち、村人。」
ゼファーさん退却地点のおかしな点
その1
俺への言及。昼間もいったが俺は初日から巫女を狼目として誘導しており
そこは一切ぶれてない。そこに●が出た。そこを狼目でみることは
何一つおかしくない。

その2
巫女が狩人に見えない、という冷蔵庫の指摘を即座に「それはわからない」
とフォロー。占い結果も別に巫女に絡んでねーくせに、筋が通らない。

その3
自分の○が指定されてるのに見殺し。ハルは発言も安定しており、
彼が真占いだとして、見殺す意味がわからない。


以上!どうみても真要素なし!!!
空の冷蔵庫さん「おはよう」
おもちさん「モチィ・・・(おはよう)」
退却地点さん「占いCO 玻璃○ のまのま○ ゼファー● 真摯な紳士●」
5日目の朝となりました。(15/03/13 00:22:21)
のまのまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のまのまさんを狙います。 >>> 拭い捨て <<<
ゲームマスター「対抗○占いになりそうなので呪殺が出なさそう」
ゲームマスター「問題は狐だけですね」
悲しい別れさんの独り言「灰を大きく取る噛みだけど、狩人も狐も探してないから
狼に初日占いに真がいないことがばれてた可能性が高い」
退却地点さんを護衛します。 >>> 巫女 <<<
バーベキューさん「いや違うやっぱりグレー5であってるな、玻璃以外吊るわけだし」
真摯な紳士さんを占います。 >>> 退却地点 <<<
ゼファーさんの遠吠え「それも悲しいね」
真摯な紳士さんの遠吠え「お任せします 頑張って吊られないようにします」
バーベキューさん「あー違うグレー6だな、3吊りグレー6」
真摯な紳士さんの遠吠え「巫女狐で吊り増えるというのは悲しいですし」
ゼファーさんの遠吠え「信用のがおもしろいけどね、銃殺対応勝負になるだろう」
ゼファーさんの遠吠え「おまかせします!」
真摯な紳士さんの遠吠え「どっちでもいいです 信用で行くなら噛めないけど信用しないなら今日噛むしかないかなと思います」
バーベキューさん「出なかった理由は巫女が狩人って書いてあるから
それなら出ない理由がないと言ってるわけなんだけど」
巫女さんの独り言「正直2人どっちも真捨てきれない」
わかめて芸人さんの会話「相方の考えだと、潜伏占い真もあるか。」
拭い捨てさんの遠吠え「巫女噛んでほしい?」
悲しい別れさんの独り言「退却が一番真っぽいな
噛みからみると」
ゲームマスター「巫女さん噛み真噛みルートだと真摯な紳士さんの占い回避潜伏勝負になる」
真摯な紳士さんの遠吠え「方針お任せします」
レストレードさん「冷蔵庫さんがこのまま完グレで最終日までいきそうだなー。」
巫女さんの独り言「たしかに韋駄天真なら私死んでるよなあ・・共有護衛はまだ早いかなあ」
ゲームマスター「出なかった理由に関しては書いてあるのでまぁ納得はできるかなという程度、でも下界視点そうでない可能性はある」
切支丹さん「お疲れ様でした〜☆」
真摯な紳士さんの遠吠え「巫女真狩なら噛んでも行けますね」
レストレードさん「切支丹さんおつかれさま。」
拭い捨てさんの遠吠え「まあ、じっくり考える。」
ゲームマスター「切支丹さんお疲れ様です」
バーベキューさん「信用云々より俺は○吊りのデメリットの方に目が行ってしょうがないんだけど」
4日目の夜となりました。(15/03/13 00:17:23)
切支丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
退却地点さん1 票投票先 → 切支丹さん
巫女さん0 票投票先 → 切支丹さん
空の冷蔵庫さん1 票投票先 → 切支丹さん
真摯な紳士さん0 票投票先 → 切支丹さん
おもちさん1 票投票先 → 切支丹さん
拭い捨てさん0 票投票先 → 切支丹さん
切支丹さん8 票投票先 → おもちさん
のまのまさん0 票投票先 → 切支丹さん
悲しい別れさん0 票投票先 → 韋駄天さん
わかめて芸人さん0 票投票先 → 切支丹さん
韋駄天さん1 票投票先 → 空の冷蔵庫さん
ゼファーさん0 票投票先 → 退却地点さん
ゲームマスター「真なら昨日出るというのもアリだったかもしれないです、自分の初手○指定入れられてるのに何故出なかったのかという点に目が行く人もいそう」
バーベキューさん「占いCOして別のとこ吊った場合狩噛まれても3吊りグレー5
結果○ならグレー4だし●ならキープができて予告もできる
どう考えても出るべきだと思うんだけどどうなんですかね」
ゲームマスター「ダメだ・・・韋駄天さん誤爆しか言わねぇ・・・」
ゲームマスター「まぁでも信用勝負で狼追加ってのもアレだし対抗噛まれてないしで大体うーん」
韋駄天さん「これ誤爆くせーぜ! 銃殺狙うぜ!」
ゼファーさんだから全然だめとかじゃなくて
俺が初日からぶれてないことの証明にしかなってないんだがな。
退却地点さん「まー出た日に混乱させちゃうから、ほめられた戦法じゃないのはわかる
んーすまんのう」
拭い捨てさん「最初の対抗が狼だとすると、狂人がニートになるのを防ぐために濃い理由したためてきた可能性のが高いかもしれん。で、狂人だと呪殺対応できんから、狂人と信頼勝負してもいいぜ。」
切支丹さん韋駄天さんかゼファーさんのどちらかキープでー
拭い捨てさんは狂人だと思いますー
真狂判別ついての霊能噛みですね!
わかめて芸人さん「真じゃないと決め打ちはできないとおもうが? しかも他の占いのグレー」
巫女さん「たしかに韋駄天真なら私死んでるかも・・」
ゼファーさんそうか?そもそも狩人COするということは
真狩人、狼、狐、がほぼ相場の場面で
狼固定でみて何が悪い?むしろ初日から狼だと狙いをつけて
誘導してた相手だぞ?>退却地点さん
韋駄天さん「拭い捨ては結局そうやって俺が狂といえる具体的な理由を言えないんだぜ。
根拠を提示して初めて人は納得するんだぜ!」
のまのまさん「韋駄天が真の要素を詳しく。>わかめて」
ゲームマスター「今出てくるのは韋駄天さん視点狼じゃないかなぁ・・・」
おもちさん「残り吊数は5しかないのですよ、共有様」
わかめて芸人さん狩人はなんとかGJだしてください
悲しい別れさん「正直韋駄天のやる気のなさは真じゃないだろーしここから切ってけば」
退却地点さん「僕も韋駄天は狂人だと思うよ、今日は明らかに噛み先を確認してから結果出してるし」
レストレードさん「狂人つる余裕ないよね、今日5吊の5人外ですし。」
韋駄天さん「今回出てきたのは博打打ちの狐か狼ってところだぜ!」
空の冷蔵庫さん「つーか拭い捨ては正直切っていいレベルだと思うんだけど」
バーベキューさん「拭い捨て視点も●が残ってるし初日のグレランは2発言だから占いを切る場面だと思うけど、追加が今日出るとは俺も思ってなかったのでまあしょうがないんじゃないかな」
拭い捨てさん「明日は韋駄天切ればいいよ。ただし、今日の噛みは共有噛みだろ? 俺が狼の占いとして、ゼファー初日囲いだとすると、潜伏占い探す噛みじゃないことは明らかなんじゃないかな。」
わかめて芸人さん「韋駄天さん真もあるし、狂の誤爆もあるし、他の占いのグレーだしなあー」
退却地点さん「昨日のゼファーさんの発言見返してほしいな
潜伏狼が●当てられて狩COする場面なんてそんなないよ?
それなのに狼固定で見てるのがぜんっぜんだめ」
真摯な紳士さん「吊り数に真摯に向き合うことも大事なのですよ」
おもちさん「ぬぐいすてはどっちかってと真狂だと思うのだけどなあ」
韋駄天さん「はっ、昨日の投票による狂アピに巫女の●打ちだぜ!
拭い捨ての俺狂なんてうかばれねぇよ!」
ゼファーさん◆退却地点さん 「巫女さん韋駄天真ないのも今日わかったでしょ?
あなた真なら護衛しといてね私」
はいでました
巫女さん「うん・・護衛先は夜にじっくり考えますね>退却地点さん」
切支丹さん「退却地点さん真で進めていただければ問題ありませんよー
挨拶位置チェックしましたが問題ありませんー」
悲しい別れさん「釣り数的にも●から吊るより占い切ったほうがよいと思う」
退却地点さん「拭い捨てがそこまで言うなら拭い捨ては狼じゃないですかね」
空の冷蔵庫さん「これって明日ゼファー吊りの余裕あるのか?」
ゲームマスター「今日切支丹さん吊りだとGJ出なければ4吊り5人外、キツい」
おもちさん「ごめん●だったかキリシタンは」
のまのまさん「韋駄天真なら死亡してるっぽい言動しかしてないので狼目」
韋駄天さん「俺は予告したほーがいいんだぜ>村人ALL」
わかめて芸人さん「いや、ゼファーさんパンダだし、切支丹さんは他占いのグレーだから」
退却地点さん「巫女さん韋駄天真ないのも今日わかったでしょ?
あなた真なら護衛しといてね私」
拭い捨てさん「占い切るなら、韋駄天でいいんじゃないかな。そこ狂人、っていうのが一番しっくりくるし、俺と潜伏の対抗で信頼勝負すればいいんだよ。」
ゼファーさん「退却地点は巫女を執拗に昨日かばってたから
どうせ巫女ー退却で狼狼やな」
韋駄天さん「よし! ナイスだぜ共有者!」
退却地点さん「拭い捨てさんの動揺!!」
切支丹さん「韋駄天の真を切ってる切支丹にそのまま●をうっただけだねー
わっかりやすーい!」
悲しい別れさん「潜伏占いがここで来たか」
わかめて芸人さん切支丹さん吊りで。
のまのまさん「ゼファー占ってるの印象悪いから狂目」
おもちさん「ここでグレー吊ってもいいのかね?」
巫女さん「うん・・潜伏いたんだね・・・護衛先迷うなあ」
韋駄天さん「はっ!狼はみんなそういって人に狼をなすりつけるんだぜ!」
退却地点さん「ちなみに
昨日、占い結果は発言で残しておきましたが、玻璃さん吊られるとは思ってませんでしたごめんなさい。」
空の冷蔵庫さん「◆韋駄天さん 「朝一占いCO 切支丹さん●!」
ワロタ」
拭い捨てさん「あんまり狐混じりに見えないんだよ。」
切支丹さんないよー
切支丹さん「韋駄天さん完全に狼ぃ・・・」
拭い捨てさん「でもさ、共有噛みだろ、だとすると対抗狼で、霊能真で噛まれて、俺の信頼下げるために、最後の一匹が出てきた可能性もあるんだよな。」
ゲームマスター「◆韋駄天さん 「朝一占いCO 切支丹さん●!」
この時点で12発言目である」
退却地点さん「ほぼ両偽わかってるか韋駄天が狂人の方で真に見えてて信用目にしたか
うーんちょっと判別つかないかな」
ゼファーさん「狼の追加ですね」
わかめて芸人さんじゃあ、キリシタンさんCOある?
韋駄天さん「ああああああああああああああ朝一いいいいいいいいいい」
おもちさん「うーん、吊り5で残り人外数も分からないから、占い切る場面か」
切支丹さん「○が指定されたなら出てほしい・・・でも時間なかったしぃ」
巫女さん「私視点真の可能性のあるのはそこしかいない」
ゼファーさん「あ、はい」
悲しい別れさん「韋駄天毎朝ださい(笑)」
レストレードさん「共有さん噛みで真占いさん出てきたー。おつかれさまー。」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い(震え声)」
韋駄天さんはっ、ここで占い両偽説を唱えるとは随分だなぁ。
頭の回転が早いというより種を蒔きたいようにしかみえねーぜ。
占って欲しいという意見も納得できたし、こいつは占うぜ。
空の冷蔵庫さん「えー潜伏占いとかないわー」
ゲームマスター「バーベキューさんお疲れ様です」
拭い捨てさん「ふーん、潜伏出るんだ。」
退却地点さん「一応結果は出せたけど」
のまのまさん「おっはー」
ゼファーさん「おはよう」
おもちさん「なにこれ」
ゲームマスター「おもちさん非役、悲しい別れさん非役、って見るぐらい」
韋駄天さん朝一占いCO 切支丹さん●!
巫女さん「護衛;韋駄天」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い」
バーベキューさん「おつかれ」
わかめて芸人さん「あああ、これはつらい 相方が死ぬとは」
切支丹さん「おはようさーん」
退却地点さん読めない人が隣にいたので素直に占いです
「はり」ガラスの事みたい

玻璃さんがあんまり死にそうにはないので、どちらかと言うと
死にそうにない○を残していった方がいいかな、冷蔵庫は発言臭すぎてそのうち吊られるんじゃない?
のまのまの初日の感じだとさすがに狩人だとしたら下手くそすぎだと思うし
狂人間違って噛んだりとかしてもらえませんかー?

玻璃が11発言してて吊られないと思ったら逝ったああぁああ
狩も露出してるわけでさすがにこれで潜伏解除できませんでした。
狩が噛まれるかどうか見て明日COします。
後、占い先は暫定○にします。確実に狼視点両偽見えてるっぽいので
というのと、完グレ占っても吊られるだけかも。
ゼファー占う理由は、巫女狼固定で見てるのがおかしいから
3日目に狼がそもそも狩CCOなんてなかなかしない。
4日目なので狩人が生きてたらCO,死んでたら様子見する。
拭い捨てさん「霊能噛みにより、対抗狼と素直に読む。で、紳士と悲しい別れのどちらで囲われているかとするのなら、発言が微妙であんまり生存欲がなさそうな紳士よりも、状況を積極的に把握している場所を占います。悲しい別れはある程度発言しているけど、状況発言っていうか、中身がいまいち判別しづらい印象。」
おもちさん「おはようございます」
空の冷蔵庫さん「おはよう」
退却地点さん「巫女が死んでない事を確認しつつ潜伏解除
占いCO 玻璃○ のまのま○ ゼファー●」
拭い捨てさん「占い結果、悲しい別れ、村人。」
悲しい別れさん「おはよう。悲しい。うわーん」
4日目の朝となりました。(15/03/13 00:09:52)
バーベキューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーベキューさんを狙います。 >>> 拭い捨て <<<
バーベキューさんの会話「少なくとも拭い捨てが狂で巫女●は打てないし
狼なら信用勝負で役もち臭い巫女に●打つタイプにも見えない」
巫女さんの独り言「生きてたところで吊られるだけですけど」
ゲームマスター「役持ち見るなら切支丹さん辺りに行きそう」
巫女さんの独り言「拭い捨て狼なら破綻を恐れて噛んでこない可能性」
わかめて芸人さんの会話「韋駄天さん狂かー うーむ」
悲しい別れさんの独り言「明日○が噛まれるようならちょっと考えるけど」
ゲームマスター「悲しい別れさんは言うほど潜伏感はないかなぁ」
巫女さんの独り言「残されたら気合でGJ出すしかない」
バーベキューさんの会話「韋駄天狂の全潜伏じゃないかな、ここ狼も全然あるけど」
ゼファーさんの遠吠え「ありですね、ありあり ありときりぎりすですね」
ゼファーさんを占います。 >>> 退却地点 <<<
レストレードさん「◆ゼファーさんの遠吠え 「せやな、巫女噛みせずに悲しい別れかむのもありだな」
◆悲しい別れさんの独り言 「韋駄天のやる気のなさと信用勝負に出たことを考えると拭い捨ての方が狼くさい」
そしてこの流れである。」
巫女さんの独り言「こんな早くに露出する狩人で御免ね・・・・韋駄天マジで御免なさい」
わかめて芸人さんの会話「巫女さん噛まないなら、どうみるかですね」
ゼファーさんの遠吠え「共有噛んであくまで露骨に狼が信用勝負かけてるって演出も可能」
拭い捨てさんの遠吠え「ほい。」
真摯な紳士さんの遠吠え「お任せします」
バーベキューさんの会話「これもまあ偶数で真いそうだから保留でグレー指定でいいと思うけど」
真摯な紳士さんの遠吠え「5グレ対応可能ならば共有噛みもありですね」
ゼファーさんの遠吠え「狐っぽいのは探しとくわ」
巫女さんの独り言「どうすんのよ・・噛まれるよなあ・・吊り縄使わせるために残されそうだけど」
悲しい別れさんの独り言「韋駄天のやる気のなさと信用勝負に出たことを考えると拭い捨ての方が狼くさい」
ゲームマスター「ここで潜伏占い探しの噛みはまぁ確かに露骨」
バーベキューさんの会話「巫女噛まれない場合吊るかどうかくらい」
ゼファーさんの遠吠え「せやな、巫女噛みせずに悲しい別れかむのもありだな」
拭い捨てさんの遠吠え「対抗の初日占うくらいでええかな。」
真摯な紳士さんの遠吠え「がんばれる未来が見えないのでやめときませう」
バーベキューさんの会話「村の状況的には悩むけど共有の仕事としてはあんま悩む要素はないかな」
わかめて芸人さんの会話「まあ、狩人噛まれたらわかりやすいけど」
ゼファーさんの遠吠え「のまのまくらいだけど、ここでグレ噛んだら露骨すぎてばれそうだな」
拭い捨てさんの遠吠え「巫女偽っぽいんだけど。キツネかもしれんし。」
韋駄天さんを護衛します。 >>> 巫女 <<<
ゼファーさんの遠吠え「巫女噛んで、韋駄天噛んで真摯がんばるってのもあり」
わかめて芸人さんの会話「コレは悩ましいですね」
玻璃さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「この狼メンツは欠けを見るメンツじゃない気がする」
拭い捨てさんの遠吠え「潜伏占いどこだと思う?」
レストレードさん「玻璃さんおつかれさま。」
巫女さんの独り言「ハハはハハハハ」
ゲームマスター「玻璃さんお疲れ様です」
拭い捨てさんの遠吠え「さて、対抗狂か。」
3日目の夜となりました。(15/03/13 00:05:01)
玻璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
退却地点さん0 票投票先 → 玻璃さん
巫女さん1 票投票先 → 玻璃さん
空の冷蔵庫さん0 票投票先 → 玻璃さん
真摯な紳士さん0 票投票先 → 玻璃さん
おもちさん0 票投票先 → 玻璃さん
拭い捨てさん1 票投票先 → 玻璃さん
切支丹さん0 票投票先 → 玻璃さん
のまのまさん0 票投票先 → 玻璃さん
悲しい別れさん0 票投票先 → 玻璃さん
玻璃さん12 票投票先 → 拭い捨てさん
バーベキューさん0 票投票先 → 玻璃さん
わかめて芸人さん0 票投票先 → 玻璃さん
韋駄天さん0 票投票先 → 玻璃さん
ゼファーさん0 票投票先 → 巫女さん
ゲームマスター「◆韋駄天さん 「まぁ、対抗が誤爆したことを俺は祈ってるぜ!」
対抗が誤爆、って言うと対抗狂になるしさっき狩人真目で見ている発言してたので少しまずい感」
玻璃さん「遺言としては
韋駄天真狼目 っていうのと キリシタン臭い」
巫女さん「多分1人の犠牲ですむから噛まれる」
わかめて芸人さん「大丈夫村なら安心して、相方が絶対に勝つっていってたから」
韋駄天さん「まぁ、対抗が誤爆したことを俺は祈ってるぜ!」
ゲームマスター「COなしで吊られていくのにもちゃんと意義はありますし、出来る人ならちゃんと死亡狩人候補に入れてくれますよ」
空の冷蔵庫さん「まあ共有の指示だしいいや」
おもちさん「もっちもっち」
拭い捨てさん「非狩人寄りを指定していけばいいんじゃ。」
空の冷蔵庫さん「え、そこ村だと思ったけど」
玻璃さん「ヾ(゚ω゚)ノシ」
わかめて芸人さん「じゃあ、そこつりで」
玻璃さんないです
真摯な紳士さん「吊りと真摯に向き合うことも大事なことですよ」
拭い捨てさん「巫女と俺の身内切りの線は、村視点で見ても限りなく薄いよ。巫女はCOをすごい渋らせていたし。時間の感覚が長い。」
ゲームマスター「あの投票は本当に素でミスってるっぽいから何とも、それをこじつけに殴るのが人狼ですけどね」
ゼファーさん「やすめ・・・巫女ジンガイが初日で見えてないお前は休め・・・
もう退却するべき場所だ・・・>退却地点さん」
退却地点さん「そこ村だと思うけどな」
韋駄天さん「これは早く結果を出してーぜ!
この狩人が死んだら俺死亡一直線!俺はまだ満足行く結果を出せてねーぜ!」
のまのまさん「韋駄天が理由ないってのが気になるけどね。真なら真たりえる行動してほしい」
切支丹さん「だいたい占いに狼が混じっているので
韋駄天さんは狼、拭い捨てさんが真か狂人か見極める感じで〜」
わかめて芸人さんじゃあ、玻璃さんCOある?
巫女さん「あ・・私噛み→韋駄天噛みが見えたよ・・あとは頑張ってね」
悲しい別れさん「巫女は一応放置でいいと思います。はい」
レストレードさん「黙ってCOなしで吊られたら非狩で見ちゃうくせに!ちくしょう!」
拭い捨てさん霊能投票は押し間違いだったわ。リアルで。本当にあれは最悪だった。
玻璃さん「グレーがこんだけ広いなら仲間がグレーにいても吊り逃れる可能性は十分ある」
ゲームマスター「まぁ欠け見てもしょうがない内訳ですが霊で生きるには辛いかなぁという感想」
ゼファーさん「拭い捨て真かどうかはしらんが巫女ジンガイは鉄板だ。
こんなの身内義理誤爆なんでもある場面」
空の冷蔵庫さん「まあ共有が指定するなら指定でいいよ」
悲しい別れさん「対抗狂で信用勝負させてるなら囲いに狼がいるか、狼が後先考えてなさすぎだな」
玻璃さん「私は狩人が黙って吊られるのはどうなの派なのでもし本物ならそれでいいと思います
でも狼でも普通に狩人COする状況だなとは思います」
おもちさん「狩人出てきたか・・・明日の噛みでなんだかみえ・・・そう・・・?もちぃ・・・」
退却地点さん「そこ狩人はないの意味が全然わからないですが・・・」
拭い捨てさん「そうだよ。だから遅くてもいいから指定しなよ。共有指定がいいぜ。>瑠璃」
韋駄天さん「昨日の霊能投票も狂アピの一貫だと俺は踏んでるぜ!」
ゲームマスター「◆悲しい別れさん 「狩人か・・・本物なら今日でちゃうの?って感じだ」
今日出るかどうかは好みですね、狩人COは幅が広い」
退却地点さん「拭い捨てさん真なら昨日狼吊れた濃厚か対抗の○にいるって事だよね?ここで狩COしてくるんだから」
玻璃さん「狩人ならグレランで吊り殺しちゃだめじゃん」
切支丹さん「狼のCCOに見えなくもない
狩人3日目の●はそのまま吊られてほしい派だけど
霊能噛まれだからね。しょうがないよね」
空の冷蔵庫さん「◆悲しい別れさん 「狩人か・・・本物なら今日でちゃうの?って感じだ」
それな」
韋駄天さん「はっきりいうが俺は対抗を狂で見てるぜ!
それでこいつは狂アピだ!」
レストレードさん「2-1だったからなんだかショニッチさんが僕の相方の占い師なんじゃないかなって思った夜もありました。」
ゼファーさん「いやだからそのままグレランで吊り殺すべきだったんだって」
玻璃さん「狼なら仲間の位置見えてるから●打つの怖くないんじゃないの?>のまのま」
拭い捨てさん「いや、指定でいいよ。共有の指定で。真狩人透けたらあれだし。キツネにヒットしたら、呪殺の手がかりなくなるわ。」
ゲームマスター「まぁ狩人ぶち当てなら優秀な狂人(狼)」
悲しい別れさん「狩人か・・・本物なら今日でちゃうの?って感じだ」
わかめて芸人さんでも、まあ、それなら、グレランか相方の指示にしたがって
空の冷蔵庫さん「いやーそこ狩人はねーわ」
退却地点さん「あらあら」
バーベキューさん「んじゃグレラン」
のまのまさん「単純に拭い狼ならリスキーな●かな。霊噛みから入ってるなら真狂だろうと真狼だろうと区別ついてないパターン」
玻璃さん「正直切支丹辺りを吊りたかった ので吊る予定がないなら占うとか何かしてください」
韋駄天さん「へっ、俺も投票してんのに勇気があんなお前!そんなところに結果出すなんてよ!」
ゼファーさん「プギャー^^」
退却地点さん「んーそうだね玻璃さんは占われを恐れてないって感じ、あんま狼はないかな」
拭い捨てさん対抗は出なくていいぜ絶対。
おもちさん「占い場所としてはあんまりよくない印象だけど、巫女は」
わかめて芸人さん「はや」
ゼファーさん「巫女狼なんてスケスケなんだから占うなよ」
巫女さん狩人CO 

狩人日記

【1日目】 護衛:出来ません 死体:初日
理由 今日はもう寝ますね・・と思ったら初日さーーーん
基本は占い護衛優先
【2日目】 護衛:韋駄天 死体:
理由 真目に見えたのはこっちなのでこっちを守ります。
状況次第では変わるかも。
拭い捨てさん「こいつが狩人なわけないぜ。仮に偽物狩人COとかしてきても、本物は伏せてな。」
悲しい別れさん「霊能噛まれて●だしとは・・・典型的な信用勝負だね
そして今日も韋駄天が遅いプギャー」
切支丹さん「霊能投票で狂アピで霊能噛まれて●で狂アピでってアピしすぎて」
ゲームマスター「◆韋駄天さん 「俺から朝一を奪い取った男……
俺は決めていた、どんな理由があろうとここを占うってなぁ!」
初日の理由レベルで薄い」
玻璃さん「そこ●は割と信憑性ありますね
少なくとも狂なら打てない感じ 拭い捨て真狼目」
空の冷蔵庫さん「霊能噛みなら占い真狼ってところかな」
退却地点さん「昨日の発言洗った感想だと、のまのまみたいな人は噛まれるかどうか見て、全然噛まれる気配ないなら狼見て吊りって感じかな」
おもちさん「占い狼混じりでしたか」
韋駄天さん「ちくしょおおおおおおおおおお朝一とれねええええええええ」
わかめて芸人さん巫女さんCOあるかなー?
ゼファーさん「巫女はグレランでつってこその位置。」
拭い捨てさん「ここ占って○だったらすごい印象悪かったけど、こいつ、普通に初日からして狼目まんまんだったわ。」
バーベキューさん「巫女COどうぞ」
巫女さん「霊能噛みですね」
韋駄天さん「俺から朝一を奪い取った男……
俺は決めていた、どんな理由があろうとここを占うってなぁ!」
玻璃さん「霊噛まれか 狼騙ってるのかな」
のまのまさん「れすとれーどぉおぉぉぉぉー」
バーベキューさん「朝二どころか朝三ですけど」
レストレードさん「おつかれさまでした。占い潜伏か。」
おもちさん「霊噛み」
空の冷蔵庫さん「霊能噛んでくるのか」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い(震え声)」
退却地点さん「いちいち遅いね噛みが」
ゼファーさん「おはよう」
巫女さん「おはよう」
悲しい別れさん「あ、霊能噛まれるんだ」
拭い捨てさん「◆巫女さん「なんだ結局2−1ですか」
◆巫女さん「そうですね。役欠け考えるのはまだ早いですね」
◆巫女さん「2−3ですか」
◆巫女さん「なんだ結局2−1ですか」
把握発言しかしていないし、素村か狼の位置。こういう性格の持ち主は素村か狼に映るだろうし、現時点で呪殺狙うのもあれなんで、自分視点で一番狼目に映った場所を占う。ここ占って○だったらすごい印象悪いけど、普通に狼だと思うわ。ぶちゃけ。」
バーベキューさん「おはよう」
ゲームマスター「レストレードさんお疲れ様です」
切支丹さん「おはようさーん」
空の冷蔵庫さん「おはよう」
退却地点さん「おはよう」
玻璃さん「おはよう」
おもちさん「モチィ・・・(おはよう)」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い」
韋駄天さん「朝一占いCO 真摯な紳士さん○!」
拭い捨てさん「昨日はリアルで投票ミスしました。ごめんなさい。マジで押し間違いた。
占い結果、巫女、●でした。狼です。」
悲しい別れさん「おはよう。悲しい。うわーん」
3日目の朝となりました。(15/03/12 23:57:59)
レストレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストレードさんを狙います。 >>> 拭い捨て <<<
ゲームマスター「呪殺はどうなる!?デデン!」
巫女さんの独り言「さっさと真確定すれば楽だなあ」
わかめて芸人さんの会話「狂にしても、朝一は無茶なんだよな。まあ、それを利用する手もなくはないけど」
巫女さんの独り言「むしろ人外疑惑賭けられるぐらいの方が長生きできるよね」
ゲームマスター「◆空の冷蔵庫さんの念話 「まあこれで占われることはないんじゃないかな」
退却地点さん 0 票 投票先 → 空の冷蔵庫さん
どうなんでしょうこれ、3票を占うかどうかにかかっている」
バーベキューさんの会話「拭い捨てそこそこ真っぽいから真狂かなとも思うけど
まあ明日増えるかどうかですね」
ゼファーさんの遠吠え「気楽にどうぞー」
韋駄天さんを護衛します。 >>> 巫女 <<<
真摯な紳士さんの遠吠え「了解です」
拭い捨てさんの遠吠え「霊能噛みで●出そうかな。霊能の生死にかかわらず。」
わかめて芸人さんの会話「狼視点、あの飛び出しは危険すぎるし」
真摯な紳士さんの遠吠え「どちらでもかまいませぬ」
ゲームマスター「◆レストレードさんの独り言 「ごめんなさいGMさん!村立ては感謝してるけど僕はあなたに投票したいんだ!」
村にあぽれ騙り含ませるしかないですね・・・」
のまのまさんの独り言「恐怖によって誰も私に投票できまい(勝った」
バーベキューさんの会話「まあ飛び出しは真狂みたいなのはあるしね」
のまのまさんを占います。 >>> 退却地点 <<<
拭い捨てさんの遠吠え「どうしよう。」
空の冷蔵庫さんの念話「まあこれで占われることはないんじゃないかな」
ゲームマスター「おもちさんはいつグレランの恐怖から逃げ出せるのだろう」
レストレードさんの独り言「ごめんなさいGMさん!村立ては感謝してるけど僕はあなたに投票したいんだ!」
ゼファーさんの遠吠え「ガッツリ信用なら共有もあり」
巫女さんの独り言「2票か結構いい位置ですね」
拭い捨てさんの遠吠え「やべえ、リアルに押し間違いた投票。」
ゼファーさんの遠吠え「対抗噛むか霊脳噛むか」
空の冷蔵庫さんの念話「割とあぶなかった」
おもちさんの独り言「グレラン次点ぇ…」
みかんさん「おつかれさまです」
わかめて芸人さんの会話「韋駄天さんのほうが真っぽいかな」
ゲームマスター「みかんさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/12 23:52:56)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
退却地点さん0 票投票先 → 空の冷蔵庫さん
巫女さん2 票投票先 → おもちさん
空の冷蔵庫さん3 票投票先 → みかんさん
真摯な紳士さん1 票投票先 → 空の冷蔵庫さん
おもちさん3 票投票先 → みかんさん
みかんさん5 票投票先 → 真摯な紳士さん
レストレードさん1 票投票先 → 空の冷蔵庫さん
拭い捨てさん0 票投票先 → レストレードさん
切支丹さん1 票投票先 → おもちさん
のまのまさん0 票投票先 → みかんさん
悲しい別れさん0 票投票先 → みかんさん
玻璃さん0 票投票先 → みかんさん
バーベキューさん0 票投票先 → おもちさん
わかめて芸人さん0 票投票先 → 切支丹さん
韋駄天さん0 票投票先 → 巫女さん
ゼファーさん0 票投票先 → 巫女さん
ゲームマスター「◆レストレードさん 「GMに投票すればいいだろいい加減にしろ!」
ぷるぷる、ぼくはわるいじーえむじゃないよぅ」
ゲームマスター「多分右いない人は下段最左に行くんですよ」
レストレードさん「GMに投票すればいいだろいい加減にしろ!」
切支丹さん「私の右が初日さんなのですが!どうしましょう!?」
ゲームマスター「任意引き分けしたらGMさん含めアク禁されてまう・・・」
拭い捨てさん「もう眠いからみんなでねよーぜ。」
玻璃さん「( ゚∀゚)o彡°引き分け!引き分け!」
韋駄天さん「おい、俺右隣いねーぞ!」
ゼファーさん「→がいないやつとか 切支丹どうすんねん、いいかげんにしろ>捨てさん」
真摯な紳士さん「来たるであろう朝に真摯に向き合う姿勢こそが大事なのです>悲しい別れさん」
切支丹さん「引き分けなら安心ですね!引き分け最高!!」
悲しい別れさん「初日引き分けとか新しいな」
レストレードさん「なにそれ4回成功したらわらう。>拭い捨てさん」
玻璃さん「暇なら私と殴り合おうぜ!>切支丹」
バーベキューさん「採用>拭い捨て」
切支丹さん「内訳なんて噛みを見て明日から考えるだけなので何も言うことがありません!」
韋駄天さん「巫女はグレランという割にはなんかあれよね。
悠長な感じよね」
退却地点さん「うん、初日からグレー見ずに霊能に注目しちゃう冷蔵庫、うん」
拭い捨てさんもうみんなで仲直りして、今日は右となりの人に投票して、みんなで仲良く引き分けにするか?
悲しい別れさん「真摯さで速さを底上げしたわけですね」
わかめて芸人さん「共有日記、はらなくてよさそう」
ゼファーさん「巫女さんがあまりおもしろいこと言いませんので
このままエロ要素もないなら吊るしかありませんね・・・」
巫女さん「そうですね。役欠け考えるのはまだ早いですね」
おもちさん「真狂か真狼か・・・様子見なく占いCOしたから真狂よりとは思う」
空の冷蔵庫さん「でもまあ出方的に霊能偽はないでしょう」
悲しい別れさん「大丈夫韋駄天さんなら素早く銃殺して狼全部見つけられるから>韋駄天」
玻璃さん「今役欠けを考えると頭痛がするので終盤生き残ってたら嫌々考え始める感じでいいです」
韋駄天さん「割と対抗の人間性が好きなタイプなので狼っぽく見えない」
拭い捨てさん「はにぼうさんが占い語りをしていて、対抗即噛みした際の、2−1の時の狼占いはにぼうが、狂人噛みを主張する場面!

『対抗死んでる』

ガタン!(細かすぎて伝わらない)」
真摯な紳士さん「ただの紳士ではない 真摯な紳士だ」
ゲームマスター「潜伏は初日段階では実質役欠けである」
バーベキューさん「芸人魂を見せてあげたかったのです、ごめんなさいなのです」
のまのまさん「心理戦その3 ホッチキスで紙といっしょに閉じちゃう」
巫女さん「占いは真狂か真狼ですね・・とりあえずはその2つで見ます」
空の冷蔵庫さん「2−1とか役欠けの臭い」
玻璃さん「やだ…なにそれきもい……>ゼファー
あとサンズイじゃなくて玻璃です私」
悲しい別れさん「韋駄天なのにただの紳士に速さで負けちゃうってどんなきもち?」
おもちさん「(もちぃ・・・)」
退却地点さん「空の冷蔵庫さんが把握遅いので人外じゃないかな」
わかめて芸人さん「バーベキューさんが、二人で霊能騙ろうぜ、騙らないと殺すっていわれたので、仕方なく」
ゼファーさん「違います 真狂ー真狼狼狐狩共です>波璃さん」
韋駄天さん「ほら、悲しい別れもうちょい頑張って!
もうちょっと君が○っぽくないと護衛もらえない!」
空の冷蔵庫さん「ん?2−1なのか」
巫女さん「さっくとグレランですね」
拭い捨てさん「わかめて、スターシリーズ!
俺の前では狐の方が泣いて命乞いをする、呪殺王、はにぼう!」
玻璃さん「ん?どっちも共有なの」
のまのまさん「心理戦その2 爪と指の間にはりがぐさっ」
切支丹さん「おもちさんを吊りたいですね!」
切支丹さん「共有さんに和ませてもらったのでサクっとグレランしましょう
私としては」
ゲームマスター「あ、もう既に撤回してました」
玻璃さん「イキロ>韋駄天」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早いってはっきりわかんだね」
拭い捨てさん「喋りたいことないなら、占いなら漫才してた方がまし。」
玻璃さん「霊ロラって暇ですよね」
退却地点さん「村役が早々に荒すのはやってるの?」
巫女さん「なんだ結局2−1ですか」
ゲームマスター「撤回ー!早く撤回ー!」
悲しい別れさん「2−1−2ね
二人も霊能語りする共有って新しいな」
おもちさん「きょうゆうりょうほうともかたってたでいいのか?」
みかんさん「・3・」
レストレードさん「おいなんだこれ狐騙ってんのか狼が霊能に来てるのかそれとも狂人かと思った私の純情を返しなさい。」
玻璃さん「真ー真狂狼狼狼狐か…!>ゼファー」
のまのまさん「心理戦その1 足の小指をタンスにゴンとする」
空の冷蔵庫さん「2−2ね。じゃあ霊ロラスタートだな」
ゼファーさん「なんだつまらん」
拭い捨てさん「ゼファーはとりあえず村だから、黙らずに、適当に発言しとけ。」
ゼファーさん「霊脳が3人出てるので後3人お願いします」
韋駄天さん「紳士に朝一取られた鬱だ」
切支丹さん「れいのう・・・きょうゆう・・・」
玻璃さん「朝一占いCOが朝二な件」
バーベキューさん「相方わかめて」
レストレードさん「対抗が二人…、だと…?」
拭い捨てさん「霊能は共有はさっさと撤回しろ。」
ゲームマスター「あら、潜伏ですのね」
巫女さん「2−3ですか」
おもちさん「れいのう・・・3・・・だと」
バーベキューさん撤回共有CO 相方生存
空の冷蔵庫さん「霊能3ワロタ」
わかめて芸人さん「撤回、共有CO」
のまのまさん「おっはー」
退却地点さん「朝一とかいいつつ朝一じゃなくてわらう」
玻璃さん「噛みが遅いですね」
切支丹さん「朝一占いCOとはやりますね!」
みかんさん「おはよう」
わかめて芸人さん「霊能CO」
拭い捨てさん「占い理由:右占いです。ゼファーさんの位置だと位置占いはされにくそうだし、ワンチャン、呪殺出ればラッキー程度の理由です。」
バーベキューさん「霊能CO」
レストレードさん「霊能CO。」
韋駄天さん「俺から最も近い奴!すなわち左!」
ゼファーさん「ジャスティス・エネゴリ」
悲しい別れさん「えらく遅かったな」
空の冷蔵庫さん「おはよう」
わかめて芸人さん「おはよう」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い」
拭い捨てさん「拭い捨ては占い師であることをCOします。
占いCO ゼファー、村人でした。」
巫女さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
バーベキューさん「おはよう」
玻璃さん「おはよう」
退却地点さん「おはよう」
レストレードさん「おはよう諸君。」
おもちさん「おはよう(モチィ・・・)」
悲しい別れさん「おはよう」
切支丹さん「おはようさーん」
韋駄天さん「朝一占いCO 悲しい別れさん○!」
真摯な紳士さん「紳士の朝は早い」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/12 23:45:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 拭い捨て <<<
悲しい別れさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「占いさんと人狼さんが壮絶なバトル繰り広げそう」
レストレードさんの独り言「手が震えてボトルのキャップも締められない程度の能力。」
ゲームマスター「◆レストレードさんの独り言 「ところでおもちさんと仲良くなれそうな気がするんだよね!気のせいだよね!」
華麗な自演かと思ったらおもちさんいるんですね、タイプは少し似てる気はします」
わかめて芸人さんの会話「まあ、霊ロラとか●だしとか暫定○でないならでます」
巫女さんの独り言「共有→狼→狩人 今日引いた役職ね」
ゼファーさんの遠吠え「うーい、がんばりまっしょい」
ゲームマスター「この共有二人組は多分吊られない」
レストレードさんの独り言「でも久し振りに霊能きたなあ…。霊能って何するんだっけ。共有さんいるから雑巾でいいか。」
のまのまさんの独り言「心理戦がんばってみようかなー(棒」
バーベキューさんの会話「吊られそうにならなくても出てもいいと思います」
拭い捨てさんの遠吠え「噛み100」
真摯な紳士さんの遠吠え「任せました」
拭い捨てさんの遠吠え「じゃあ、出るわ。●発生とか呪殺とかだったら、潜って、あとは頑張ってね。」
ゲームマスター「やる夫のまとめは多分全部読みましたね、おおさかさんとか結構古めのコテが多かった印象」
ゼファーさんの遠吠え「うん、がんばってくれたらありがたい!
狐はグレランで吊ろう」
玻璃さんの独り言「つい癖で吠え数を数えてしまうな」
拭い捨てさんの遠吠え「呪殺対応苦手だけど、頑張ろうかな? 」
悲しい別れさんの独り言「漫画じゃないけど、「やるおと人狼の遊戯」っていう面白いAAまとめあったからおすすめ>GMさん」
ゼファーさんの遠吠え「拭い捨てさんが出て、俺囲いでもいいんだけど、どうかな?」
玻璃さんを占います。 >>> 退却地点 <<<
レストレードさんの独り言「ところでおもちさんと仲良くなれそうな気がするんだよね!気のせいだよね!」
わかめて芸人さんの会話「様子見して吊られそうならでます」
ゲームマスター「また人外が涙目になる村になりませんように・・・」
空の冷蔵庫さんの念話「基本潜伏で●出されたら占いに出ればいいか」
レストレードさんの独り言「共有のアーマーとかやめてよね!好きだけどさ!
好きだけど共有っぽくなれないんだもん!自分が!」
ゼファーさんの遠吠え「よろしく」
巫女さんの独り言「役職連続で引くときは引いて引かないときはとことん引かないなあ」
拭い捨てさんの遠吠え「よろしく。ゼファーととなりダネ。誰か騙る?」
悲しい別れさんの独り言「まーた村か・・・
占い狂人くれよ」
レストレードさんの独り言「しんじゃう!しんじゃう!いのちかかってる!?」
バーベキューさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「漫画のような熱い戦いを見せてください 再投票あります、巻き込まれに注意」
真摯な紳士さんの遠吠え「よろしくオナシャス」
わかめて芸人さんの会話「よろしく」
空の冷蔵庫さんの念話「うっは狐か」
退却地点さんの独り言「ふぁっ」
レストレードさんの独り言「ひいい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/12 23:40:21)
真摯な紳士さん「よろしくオナシャス」
巫女さん「命のかかったゲームじゃなくて純粋な心理戦みたいなもが見たいね」
韋駄天さん「よろしく」
切支丹さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「命かかってる方が何でも面白いもんですが飽和してる感じはありますね」
レストレードさん「宜しくお願いします。」
韋駄天さん「淡々とPCの前でやってる漫画とか見てみたい気がするな確かに」
真摯な紳士さん「揃ってないわけがない(適当)」
おもちさん「よろしくお願いします」
空の冷蔵庫さん「よろしくー」
悲しい別れさん「よろしく」
レストレードさん「日本人は大好きだよね。>命かける漫画おおい」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@0はスタートってちゃんというので!」
のまのまさん「最近は命のかかったゲームをしてる漫画作品が多すぎな感じ。飽きた。」
真摯な紳士さん「@0」
拭い捨てさん「○もらいの狐が霊能騙るやつやで。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )描けないのでお断りします」
韋駄天さん「書いて俺に読ませてくれ」
ゲームマスター「GMさんはWeb漫画が人狼に興味を持ったきっかけでしたね」
ゲームマスター「人狼で面白い漫画なんかあったら読んでみたいと思う今日この頃」
ゲームマスター38で揃えをお願いします!
kariさんがゼファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は皆さん大丈夫ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼファーさん「こんばんは」
ゲームマスター「全員35以降の更新確認しています、名前変更とズサ次第で始められます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:36:46)
ゲームマスター「また今度宜しくしますー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ゴメンなさいGMと皆さん。またいつかー」
ゲームマスター「了解しました」
さん「あー 参加できなそうザンネン!」
ゲームマスター「黄緑仮さんは参加できますか?」
巫女さん「人狼もある意味では恐怖の対象ですよね」
kariさんが退却地点に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが拭い捨てに名前を変更しました。
kariさんが韋駄天に名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤い人をきーっく、ごめんなさいまた今度ー」
韋駄天さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが巫女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:35:22)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人1人、枠拡張します」
kariさんがレストレードに名前を変更しました。
kariさんがおもちに名前を変更しました。
kariさんが玻璃に名前を変更しました。
ゲームマスター「成人するまでに覚えてると〜って系統のやつは紫鏡ぐらいしか覚えがありません」
kariさんがわかめて芸人に名前を変更しました。
kariさんが真摯な紳士に名前を変更しました。
ゲームマスター「検索するとヤバいって言ってもあまり思いつかないですね、紫鏡ぐらい?」
kariさんが切支丹に名前を変更しました。
kariさんがバーベキューに名前を変更しました。
kariさんがのまのまに名前を変更しました。
ゲームマスター「びっくりするほどユートピアは全然こわくないですよ、おまじないですから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「あ!検索するとヤバそうなヤツやろ〜」
わかめて芸人さん「こんばんは」
ゲームマスター「やってみた動画もありますので是非ともお調べください」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:33:14)
さん「そのまじない、初めて聞いたなー」
ゲームマスター「GMさんはまだ試したことありませんが」
kariさんが空の冷蔵庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「びっくりするほどユートピア でググって実行してみましょう!」
バーベキューさん「よろしく」
巫女さん「へー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巫女さん「どんな?」
ゲームマスター「「びっくりするほどユートピア」って言うんですが、多分効きます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:32:10)
kariさんが悲しい別れに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホラーを読んで怖くなったらですね、おまじないがあるんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デニールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玻璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:31:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では少し早めに案山子さんを蹴りっと、支援ありがとうー」
ゲームマスター「3連続入村とは・・・やりますね」
悲しい別れさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のまのまさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:30:47)
巫女さん「ホラー体験をまとめサイト見たら怖くなってきた」
切支丹さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:30:11)
ゲームマスター「前村はまだ終わりそうにないし、もう少しは待つだろうと予測」
ゲームマスター「了解しました」
さん「こんばんは。タイミング次第で参加です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/03/12 23:28:49)
拭い捨てさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:28:29)
ゲームマスター「案山子1人、案山子?1人、赤い人なし」
ゲームマスター「お晩です」
レストレードさん「こんばん!わ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:21:33)
ゲームマスター「このわかめてという国にはZUSAという恐ろしい集団がいますからね、侮れない」
ゲームマスター「たまにポチッとしつつお待ちください」
おもちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:17:19)
ゲームマスター「窓際いって・・・騙れ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「終了した時はそれは、後続の番組出るのかなーとか思いつつ眺めてた思い出」
真摯な紳士さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:14:15)
ゲームマスター「今で言うMステポジションなのかな?歌番組なのですが」
ゲームマスター「結構早く集まる見込みだったのですがそうでもないですね、たまにポチッとお願いします」
巫女さん「20代前半ですけど知らないです。」
ゲームマスター「ラストJKだよぉ><とかそういう年ならともかく」
ゲームマスター「そんなに古くはなかったと思うんですよ、10年ぐらい前のような」
巫女さん「ベストテンとか古い番組知りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空の冷蔵庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:09:51)
ゲームマスター「ベストテン1989年に終了ってそんなバカな・・・2000年代までやってたような・・・」
巫女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:09:05)
案山子さんがデニールに名前を変更しました。
退却地点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:08:28)
ゲームマスター「ありがとうございます、ありがたく受け取ります」
ゲームマスター「若干変化球でしたね」
デニールさん「支援する…ぜ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分わっふるとは別の名前付けるはず」
ゲームマスター「ベストテン終わったのっていつだったかなー・・・」
ゲームマスター「No.69 50デニール」
ゲームマスター「ベストテンって言うほど古くはなかったような?」
デニールさん「わっふる69」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃい」
デニールさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「ちょっと離籍するんで、案山子扱いでもいいですよ〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:06:22)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「GMの年齢がバレるPR文ですなw」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 23:05:44)
ゲームマスター「ただ待つのもヒマなのでお風呂の準備してきます」
ゲームマスター「今日のPRの元ネタはザ・ベストテンですね」
ゲームマスター「待ちます」
ゲームマスター「様子伺い合ってたら村は始まらねぇんだよー!」
ゲームマスター903 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/12(木) 22:58:32 ID:c253d3c68

〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143239番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.89まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る