過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ジェット
ALBA ◆23BRnrjsJU
[霊能者]
(生存中)
 
 
心に花束
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢見る伝書鳩
◆LDq9jhOFU6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリ
◆GmdETifjiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラストダンス
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月のいはかさ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
金貨
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーフォニウム
◆HBaHGrWt62
[村 人]
(生存中)
 
 
月刊少女
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 143238番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ジェットさん「GMは村建てありがとな」
心に花束さん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
カミーユさん「村たて同村ありがとうございました」
ハリさん「村たてありがとうございました>GMさん」
カミーユさん「言い出したの私だけど私にもメリットわからないのでもうそれ以上つつかないであげてください」
ラストダンスさん「両占い視点カミーユ吊り安定になりそうなのが最高に謎だった
けどまあこうやって考えさせたのがメリットなんだろうな・・>カミーユ」
ユーフォニウムさん「処女膜予約!?>月刊少女さん」
ハリさん「こちらこそ、申し訳ない・・・もう少し打ち合わせするべきでしたね>カミーユさん」
月のいはかささん「GMさん村建てありがとうございました〜 同村のみんなもおつかれさまでした」
月刊少女さん「意味ないけど意味ない身内切り以外に意味が見いだせなかった>ラストダンス」
ラストダンスさん「GM村建てありがとうございました」
カミーユさん「なんとなくすっきりします>ラストダンス」
心に花束さん「お疲れ様でした」
月刊少女さん「(11村の)処女膜予約したから>ユーフォニウム」
ラストダンスさん「あそこで身内切ってどうすんだろ・・?」
ユーフォニウムさん「色々となんだか仕事できていない村人でしたけど村勝利でよかったです。
11人狐なしってスリルですね、またしたいです〜。
同村ありがとうございました!お疲れ様でした!
GMさんは村建てありがとうございます!」
月刊少女さん「GM同村ありがとう」
ハリさん「もうカミーユさんしか占い先がなかった感じだったんですよ」
月刊少女さん「芋けんぴ
髪に付いてたよ」
月刊少女さん「お疲れ様でした」
ラストダンスさん「おつかれー」
カミーユさん「相方ごめんなさい 大体最初の噛みで詰んだ」
金貨さん「身内切りとは面白いな」
ハリさん「お疲れ様でした」
ユーフォニウムさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ジェットさん「お疲れさんっと」
月のいはかささん「おつかれさまー 村GJ」
カミーユさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/12 23:22:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
月刊少女さん0 票投票先 → ハリさん
ジェットさん0 票投票先 → ハリさん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → ハリさん
ラストダンスさん1 票投票先 → ハリさん
ハリさん4 票投票先 → ラストダンスさん
ラストダンスさん「ハリカミーユで狼で身内切りは謎すぎるなあと霊GJ見ながら考えてたんだけど、短に考えが足りなかっただけなんじゃないかな」
月刊少女さん「うーん可哀想だけどハリさん吊りで!」
ハリさん「このままでは村が負けてしまいます、お願いします」
月刊少女さんその一言だけで 一晩で法隆寺建てられちゃうよ…>ジェット
カミーユさん「3日目の昼に大体詰んだんですよねえ」
ゲームマスター「潜伏狂ならGMの隣で寝てますよ()」
ジェットさん「この状況だったら月刊少女真だと思うからハリ吊りで終わらせたい感じはするところだな」
月刊少女さん指定・ハリ
金貨さん「ラストダンスが潜伏狂でも詰んでるレベル
作業ゲー」
ユーフォニウムさん「ユーフォ狂人だったらもっと露骨だと思うよ>ラストダンス
その心配はなくていいよ(・ω・)」
月刊少女さん「初手でGJが出てしまったことで詰んでしまったな
あと夢見る伝書ばとがいなかったら狩人がグレラン死して危なかったかもしれない」
金貨さん「ユーフォニウム潜伏狂の場合以外詰んでる」
ハリさん「ここはグレーのラストダンスさん吊ってほしいです」
ラストダンスさん「ユーフォがどの道狂人じゃなさそうだから大丈夫だとは思うけど
ここで月間吊りとか言う頭おかしいことしなきゃ大丈夫そう」
カミーユさん「月刊に思考を読まれすぎてて死にたい」
月刊少女さん俺も チムドンドンしたい>ハリ
月刊少女さん「カミーユの演技 最高にチムドンドンしたから」
ハリさん「名推理かどうかは終わるまで分かりませんよ>月刊少女さん」
月刊少女さん本当の占い理由
多分ハリが狼 
なぜならば昨日言った初手霊噛み、
(まあ11村は占い噛む必要ないので霊噛みはありだがGJが出やすく危険)
◆ハリ 「グレー占ったら●出ました」
これ。四日目の占い理由。三日目の
◆ハリ 「月刊さんとのラインを疑い占ってみました」
より退行している。なぜか?
『カミーユに●を打つこと』を目的としているため。
おそらくカミーユからの指示。奇数進行で狩人噛んでるのでどうせ
決め打ちで対抗吊れるから意味ないんだけどそういう意味ない
苦肉の策だったんだろう。
二日目はうまかったけれど三日目で差が出てしまったな。
残念。
しかしよくあの吠えで騙らせたな。

まあ金貨占うより狼を占った方がいいので狼を占った
狂がいなかったからよかったものの占いランになったら即効で吊れた可能性が高いのに
ユーフォニウムさん「おはよー(・ω・)ノノ」
ラストダンスさん「おはよーおはよー>ユーフォ」
月刊少女さんちなみに潜伏狂がいたら負けうるので今日仕事終了の俺吊り〜とか言い出すのは拒否で
カミーユさん「詰んでる」
ユーフォニウムさん「ラストダンスさんー朝ですよー」
ラストダンスさん「まあ月間吊りはないですよね
私とハリのランです
占い両偽なら今日PPです」
月刊少女さん「俺の名推理聞く?」
カミーユさん「狂初日というより初手GJと完グレに狩いたのがつらい
相方の言うように霊以外噛んどけばよかったですね」
ユーフォニウムさん「結構どの場合でもハリLWが一番ありえるとおもうな。
月刊少女が噛まれていたらハリ狂人?も疑ってしまうけどその場合金貨狼だよね。
って噛まれているよ、お、おう。」
金貨さん「ラスト→ハリ吊りで詰んでね?」
月刊少女さん「なんか言うことある?」
ハリさん「対抗疑いましたが狂でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
月刊少女さん占い理由
SHIN(霊能)と(占い結果が)繋がったまま
こんな占い結果(対抗●)貼るなんて
頭がフットーしそうだよぉっっ
ゲームマスター「占い両偽の場合、月刊少女狼と仮定するならハリ狂
ただハリ狂だと対抗の中身が真か狼か分からない状態で●を被せられるかというとややリスキー…?
霊噛み見て対抗狼を見れる可能性ももちろんありますが」
ユーフォニウムさん「おはよう!」
ハリさん「占い 月刊少女○」
ジェットさん「霊能CO カミーユは●だったぜ」
月刊少女さん「占いCO ハリ●」
5日目の朝となりました。(15/03/12 23:17:41)
金貨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金貨さんを狙います。 >>> ハリ <<<
月刊少女さんの独り言「占いCO ハリ●」
月刊少女さんの独り言「占いCO ハリ●」
月刊少女さんの独り言「占いCO ハリ●」
月刊少女さんの独り言「占いCO ハリ●」
月刊少女さんの独り言「占いCO ハリ●」
ユーフォニウムさんの独り言「違う3人残りだ!」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ>心に花束」
月のいはかささん「あと2吊りのうちにハリに1吊りを使わないということは多分ないと思うので村勝てそう
狂初日はつらいな狼陣営」
ジェットさんの独り言「霊能CO カミーユは●だったぜ」
カミーユさん「身内切りあんまり意味ないけど
どのみち昨日の夜時点でだいたい詰んでますしね…」
心に花束さん「ちょい離席しますねー。私が帰ってくる前に終わるな!!終わるなよ!!」
ハリさんの遠吠え「あ〜あ」
ユーフォニウムさんの独り言「ハリが狼じゃない場合、最終日にグレ二択の四人残りになるのかな……。
むーん、むーん。」
ハリさんの遠吠え「狂人どこだろう・・・」
心に花束さん「ただ両偽見るなら占い単品だったら月刊いってたかもなぁ。結果含めればバリなんだけど」
カミーユさん「●打ってもいいんじゃない、って私が言いました」
ゲームマスター「◆カミーユさん 「なので月刊ですかね ハリ狂目」
カミーユさんを狼と仮定して、占いに狼混じりを想定する場合はこの発言でカミーユ-ハリが濃厚になる場面ですかね…? どうなんだろ
カミーユさん村と仮定するとまた違ってきそうですが」
ジェットさんの独り言「そして多分俺が死ぬ」
ハリさんの遠吠え「参ったな・・・」
ジェットさんの独り言「これだったら月刊少女真っぽいところだろうな」
ラストダンスさんの独り言「噛みに違和感があるともないとも言えない」
ユーフォニウムさんの独り言「やったあ、やっとわかメモ使えてるちゃんと!」
ハリさんの遠吠え「噛み先も困った・・・」
ハリさんを占います。 >>> 月刊少女 <<<
心に花束さん「身内切り指示だったん?それともバリが気を利かせたん?>カミ―ユ」
ハリさんの遠吠え「占うとこが・・・」
カミーユさん「●とか言ってから気づいた 意味なかったv( ^p゚)v」
ハリさんの遠吠え「どうしよう」
月のいはかささん「狼おつかれ」
カミーユさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ハリさんの遠吠え「やばいな・・・」
ラストダンスさんの独り言「ハリになら投票してもよかったんだけどなあ」
4日目の夜となりました。(15/03/12 23:12:45)
カミーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月刊少女さん1 票投票先 → カミーユさん
カミーユさん6 票投票先 → 月刊少女さん
金貨さん0 票投票先 → カミーユさん
ジェットさん0 票投票先 → カミーユさん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → カミーユさん
ラストダンスさん0 票投票先 → カミーユさん
ハリさん0 票投票先 → カミーユさん
月のいはかささん「灰に●うつってのは確かに真狼の行動のように思えるな 狂なら対抗の○に●でも打てばいいし」
心に花束さん「今回は結果的に確定●ができたから占い両偽は考えなくていいかもだけど正直昨日の段階で両偽は視野いれてたわ」
月のいはかささん「占い両偽を見るんだったら、月刊狼ハリ狂のラストダンス狼だろうが
まあ狩が死んでる時点でこの吊りは相当な決め打ちが無い限り追うのはムリなので、確定●吊りド安定かな」
月刊少女さん「見るよ
じゃないと●を打たないのではないかな>金貨」
ハリさん「何故そう言えるんでしょう?>月刊少女さん」
ゲームマスター「まあ占いは噛ませとけばいろいろ見えますしねえ 霊偽を追うパターンもそこまで多いわけでもないし>心に花束」
カミーユさん「身内切りとかないわー」
月刊少女さん「金貨ーカミーユで狼の場合は若干霊噛みは弱い
焦って噛む必要がない」
カミーユさん「なので月刊ですかね ハリ狂目」
金貨さん「身内切り見るの?>月刊」
カミーユさん「まあゆっくり考えたいけど 多分これなら信用取りに来てる方が狼」
ラストダンスさん「言えば悩む」
ラストダンスさん「言わなければ投票する確実に」
ユーフォニウムさん「カミーユ初日親切だったのはありがとうね。嬉しかった。」
金貨さん「とりあえずじゃなくて、確定で狼だから吊るんだろ」
月刊少女さん多分対抗が●をカミーユに打っている点、
昨日霊能噛み(囲いがないにもかかわらず)に行っている点を考えてもハリ狼だろう
カミーユさん「どっちでもいいわそんなん>ラストダンス」
ラストダンスさん聞いておくけどどっちの占いに投票するの?>カミーユ
カミーユさん「とりあえずで吊られちゃたまったものじゃないですよ」
ハリさん「あと1w」
ユーフォニウムさん「占い狼な気がするなあ。金貨さんはよくわからないとおもってたけどこの結果から考えると金貨さんで囲いはなさそう。占い両偽はちょっとなさそう。
カミーユ-ハリなのかな?」
カミーユさん「どのみち占いに人外いるんだから占い切っていいんじゃないですか???」
金貨さん「んで、明日は片方占い切りかな 真狂っぽいけど」
ハリさん「とりあえずここはカミーユさん吊りましょう」
カミーユさん「明日PP来ますから」
月刊少女さん「まあだいたい詰んだろ
対抗はあとラストダンスがラストグレーか
俺は金貨
明日の決め打ちで終わりだな」
ジェットさんすまんがカミーユ吊りで頼むぜ
流石に占い両偽だったらちょい無理っぽい
心に花束さん「個人的ですけど11村の占いなんざ噛まれたらすぐに対抗吊るくらいでいいと思ってます>GM」
カミーユさん「1wも吊れてないんでしょ うらないどっちか切ってよ」
ラストダンスさん「占いに狼な気が済んだよねえ
ハリ狂なら俺に黒打ちがクソ安定だし月間も囲いにいってないし」
カミーユさん「諦めろじゃないよ、せっかく見えた両偽なんだから」
月刊少女さん「あれが本当の狩人でよかった」
ユーフォニウムさん「狩人が噛まれたってことはやっぱりそこが真だったってことだよね。
これはカミーユ吊りしかないのかな。」
ハリさん「グレー占ったら●出ました」
金貨さん「両偽なら諦めろ>カミーユ」
月刊少女さん「本当の占い理由
月が非狼にしか見えないのでカミーユ、金貨両方狼
あるいはハリ狼の可能性。霊噛みからは一応その線は追える
ただ金貨の発言が狼なら驚く、あとここ噛み合わせもありうるので
カミーユを占っておく
俺の真を決め打つ前提で行くなら吊り3、狩⇒俺噛みで今日の占い結果まで
出せばほぼ詰みだから変わらないと言えば変わらないが」
月刊少女さん「そんなことしても無駄なのになあ」
ユーフォニウムさん「霊能護衛GJ主張の狩人がいて対抗が出ないのなら霊は真狂(真だと思うけど)確定だよね。
狩人も昨日の時点で生存しているから欠けなし、占いじゃなく霊能噛みにいったのなら占い真狼本筋かな?
その場合でもやっぱり月刊少女の方が真に見えるんだよね、この人数で対抗の○を占いに行くのはいい占いだと思う。
残りグレだとカミーユだけど……初日は白く見えたんだけど二日目はなんとも。
グレ吊りよりも占い決め打ちしていく方がいいんじゃないかなって。」
ラストダンスさん「むー」
金貨さん「カミーユぐっばい」
カミーユさん両偽 占い切って
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
月刊少女さん占い理由
ちょろいもんだぜ
死ね狼…
ここだ…
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
カミーユさん「くっそわろた」
心に花束さん「お疲れ様です」
金貨さん「おはよう」
ハリさん「占い カミーユ●」
ラストダンスさん「金貨ー占い?」
ジェットさん「霊能CO 月のいはかさは○だったぜ」
ユーフォニウムさん「おはよう」
月刊少女さん「占いCO カミーユ●」
4日目の朝となりました。(15/03/12 23:06:27)
心に花束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心に花束さんを狙います。 >>> カミーユ <<<
心に花束さんの独り言「金貨○が痛すぎる」
カミーユさんを占います。 >>> 月刊少女 <<<
心に花束さんの独り言「【3日目】
護衛:ジェット(霊能)
ほんと使えない霊能だな。だから護りたくなかったんだよ。
真狂からの霊噛みだなんて悠長すぎると思わないのか?
俺はもう両偽を視野に入れてんだよ残念ながら
だから、護衛するのは基本的に霊1択です。確定○が村の保証はあるか?
残念ながらないですね。はっきりいいます
占いに「護る」価値なんざありません。噛まれて死体になるのが役目と言ってもいいです
 死体:()
吊り:」
心に花束さんの独り言「まぁ1Gj出てるしいいやどうでも」
心に花束さんの独り言「俺を残すかどうかの場面かしら」
ジェットさんの独り言「霊能CO 月のいはかさは○だったぜ」
ハリさんの遠吠え「黒だします」
カミーユさんの遠吠え「はい」
カミーユさんの遠吠え「まあそこは任せますが」
ハリさんの遠吠え「次白出しますね」
カミーユさんの遠吠え「んーどうするかな 私に●まで視野に入れていいレベル」
ゲームマスター「真抜くとグレーは狩含めて3ですかね? 狩真決め打ちだと詰まないでしょうか…」
心に花束さんの独り言「すでに両偽見始めないと勝てない譜面だろうに」
カミーユさんの遠吠え「あーそれもありますね とりあえず狩噛みましょう
真噛んでもグレー吊りきりで詰むわ」
心に花束さんの独り言「使えない霊能だなマジで」
ハリさんの遠吠え「月刊さん噛みでもいいですけど狂とかないかなと思って・・・」
ジェットさんを護衛します。 >>> 心に花束 <<<
カミーユさんの遠吠え「でも真のグレー数的に詰むんですよね。狩噛んでも」
カミーユさんの遠吠え「そうしましょう」
カミーユさんの遠吠え「無理だな」
ハリさんの遠吠え「心に花束さん噛みます?」
カミーユさんの遠吠え「狩人放置して真噛み、とか通るかな…」
ハリさんの遠吠え「いえいえ、頑張りましょう!」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
月のいはかささん「おつかれさまでした 外しまくってる泣いた」
ラストダンスさんの独り言「まあそこは今日臭くなった」
カミーユさんの遠吠え「ごめん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(15/03/12 23:01:41)
月のいはかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月刊少女さん0 票投票先 → 月のいはかささん
月のいはかささん7 票投票先 → 金貨さん
カミーユさん0 票投票先 → 月のいはかささん
金貨さん1 票投票先 → 月のいはかささん
ジェットさん0 票投票先 → 月のいはかささん
心に花束さん0 票投票先 → ハリさん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → 月のいはかささん
ラストダンスさん0 票投票先 → 月のいはかささん
ハリさん1 票投票先 → 月のいはかささん
ゲームマスター「11村だと霊護衛する狩人さんがやっぱり多いんでしょうかね GMも11村の2-1だと霊護衛の方が好きですが」
ジェットさん「そんじゃ月のいはかさ吊りで頼むぜ」
ラストダンスさん「それはこれから見る>カミーユ」
月のいはかささん「これ以上GJでないだろ」
心に花束さん「いっそもう霊GJ出てるんだから占い切るくらいの心意気じゃねーと勝てねぇゾ>霊」
月刊少女さん「ほうじゃあ2wとも俺の目を欺いているのか やるな」
月のいはかささん「月刊少女さん狼は理由的にないと思うので
基本ハリ偽ですすめればいい
私吊りはまあGJでたしなあなあだから別に構わない」
ラストダンスさん「偽なんじゃないですかね()とか言っておかない理由が無いよ」
金貨さん「完全グレーだったからグレー圧縮にもなってよかったものの
狩人露出させるなし」
カミーユさん「対抗はいても出さなくていい と思う」
ユーフォニウムさん「あ、そうか真が潜ってる可能性もあるよね、うかつにごめん。」
心に花束さん「おまえほんとにその指定はねーわ」
カミーユさん「まあ三日目で早々と私みたいな位置を殴りに来るのはどうせ村だよ
経験上知ってる」
月刊少女さん対抗いねえなら心真で見る
ハリさん「ジェットさん真だと思うので指示に従いますよ」
ユーフォニウムさん「対抗いないなら真確定だよね、これ。」
心に花束さん「正直11村の占いなんざ消費物としか見てないので>カミ―ユ」
カミーユさん「わあひどい ちなみに今日はそれなりに狼候補見つけて殴ってたんだけどその点についてどう思う?>ラストダンス」
月刊少女さん「いささか信ぴょう性に欠ける日記だな
狼が昨日霊能を噛みに行く理由があまりない
まあ発言で狩か狼かという感じはしたが」
金貨さん「全く余計なことを」
月のいはかささん「ない」
月のいはかささん灰に狩いるならでろ ○にいてもでていい
ジェットさんそんじゃ、指定変更:月のいはかさ
COはあるか?
ラストダンスさん「内訳推理も0 グレから狼探そうともしていない
しかしただスペックは高い発言をしている
こんなんで村人と見る方が無理って話よ>カミーユ」
ユーフォニウムさん「僕一応確定○なんだけど>月のいはかささん」
心に花束さんだから霊能護りたくなかったんだよ。GJ出てるけどさ
カミーユさん「霊GJ主張か」
月のいはかささん「態度>ラストダンスさん
いや流石に推理してなかったら狼目以降するが、村なら適度なふざけ具合だと思った」
心に花束さん ―――腐った心に乾いた花を日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:誰もいない世界で夢を見る
愛とか 信頼とか 友情とか 運命とか
そんな世界の外にある感情なんてどうでもいいくらいに
今の心は乾いて 乾いて 腐ってる
1日すぎるごとに一輪の花を植えよう 最後はきっと幸せな夢でありますように
 死体:初日
吊り:夢見る伝書鳩

【2日目】
 護衛:ジェット(霊能)
あぁ、正直あの霊能は私指定してきそうなんで噛まれていいですよ
あとはまぁ個人的に占いでどっちが好きかっていう個人的な判断です
ていっても、正直11村じゃ占いなんざ噛ませていいと思ってます
だって残ったほう吊ればいいだけですから。あぁ、じゃあ霊能護衛にいこう。ほんとは護衛したくないけど、仕方なく
まぁ、吠え見て考えます。ほら、花が今日も一輪咲いた
 死体:()
吊り:
カミーユさん「私は次点にあなたを置きましたけどね>心に花束」
金貨さん「まあ霊能がグレーから指定しろよ ハリ吊っちゃってもいいけど」
ゲームマスター「◆ジェットさん 「指定:心に花束
何かCOはあるか?」
おおう」
心に花束さん「ほらね」
月刊少女さん「うんその指定は許そう」
心に花束さん「そうとしか見えないわよ。金貨わたし超吊りたかったのに>カミ―ユ」
カミーユさんむしろどこが村に見えないの?>ラストダンス
ジェットさん指定:心に花束
何かCOはあるか?
ハリさん「やる気ないように見えますか?>金貨さん」
月のいはかささん「そしてこの推理は外してる 金貨狼までは納得いくが
残りどっちかが狼のパターン
もしくは月刊少女狼で霊噛みGJのパターン」
ユーフォニウムさん「わ、僕が確定○なんだ。指示役とか向いてないけど考察はしっかりしていくね。
占いとかに関して思ったことは夜に考えたこと落としておいたよ。
グレだとカミーユさんは村目に見えた。」
ラストダンスさんカミーユのどこが村に見えたの?>月のいはかさ
カミーユさん「本当に囲ってるかどうかは別として」
月刊少女さんこれで俺の対抗の○占いが功を奏する
グレランで少なくとも1wはまだ吊れうる
対抗が狼でなければ
カミーユさん「これ金貨囲いに来てるっぽいよね」
心に花束さん「何か問題あるか?個人的にここは暫定じゃなくてさっさと占ってほしかった>カミ―ユ」
金貨さん「将来を見越して◎を作りに来た月刊少女が真でFA」
月のいはかささん夢見る伝書鳩狼も十分あるけど、一応そのケース除くと、
占い真狂 ハリ狂の、ユーフォニウムー金貨 が本線
占い真狼 ハリ狼の ユーフォニウムが次点 (その場合吠え推理は間違ってる)
月刊少女偽かどうかは、占い先と理由見て決めます。
ラストダンスさん「ユーフォニウムは白いと感じてたしそれほど驚く結果じゃない」
ハリさん「月刊さんとのラインを疑い占ってみました」
月刊少女さん「それを自分で言うのはいささか印象がよくないわ>金貨」
月のいはかささん【グレスケ】
夢見る伝書鳩 が別に更新とまってるという訳でもなさそうなので吊り
心に花束 は村じゃね
カミーユ はだいたい村
金貨 は読み取りにくいから1ターン放置(別に占吊どっちでも)
カミーユさん「月刊はいきなり確定○作るの?」
心に花束さん「月刊の結果はありがたいけど複雑だわマジで。あといいGJです。おおかた占いGJでしょうよ」
金貨さん「まあ」
ラストダンスさん「ちょっと根拠が安易すぎるから投票した
まあアレだけ発言してて推理のないカミーユでもいいけどさ。両方吊れば少なくとも1Wは
始末できるんじゃないかな」
月刊少女さん「既にだいぶ外しているが吊りが増えたのでだいぶいい」
金貨さん「ハリこれやる気あるのかな 囲い狙いでしょどうせ」
月のいはかささん「あれえ心に花束カミーユにこれ狼いるん???」
ユーフォニウムさん「自分に○出しているハリさんに初日囲いはない(自分視点は)のだけど
占いの真偽ってなると月刊少女>ハリ気味になってしまうな。
月刊少女さんの○のラストダンスさんは特段黒くないけど思考が読めない。
でも占い師の態度が月刊少女さんの方が真目に見えるかな?

霊能は出方も綺麗だよね。

そして死体なし、やったね!」
カミーユさん「金貨か花束あたり っていおうと思ったらそこに○が出るんですね」
月刊少女さん占い理由
グレー見た感じ伝書鳩狼だろ
あと心に花束は俺へのツッコミがいいかと思ったが全体見ると
あまり村っぽくないなむしろ狼っぽい
ただ他のグレーと比較してここは吊れるのであえて占うことはない
で、カミーユ、月、金貨、順当に行くとどれも村なので
心ー夢っていう哀しい世界かなあという感じ
この中の3人のうち誰かが狼ならうまいな。
まあ占い先は対抗の囲いをケアしつつかつ霊能噛まれた際の指示役
かつグレランする場合の精度を高めるユーフォニウムにする
指示役としては若干頼りないかもしれないし狼という感じでもないが
つまりのちのち噛まれても戦力的にそれほど痛くないし囲い候補にならないので
ここ占いが安定だろう
心に花束さん「やってくれたな>ハリ」
ラストダンスさん「じゃあカミーユ」
月のいはかささん「まじか>月刊少女さん」
カミーユさん「ふむ」
ユーフォニウムさん「投票は夢見る伝書鳩さん。
発言数少な目というかほぼステ気味かなっていうので非狩とみて投票。
ステ狼の可能性もあると思ったのでここ投票だよ。」
ラストダンスさん「おはよー」
ゲームマスター「お」
心に花束さん「おはようございます」
カミーユさん「おはよう」
月のいはかささん「おはようございます GJ」
ハリさん「占い 金貨○」
月刊少女さん「占いCO ユーフォニウム○」
ジェットさん「霊能CO 夢見る伝書鳩は○だったぜ」
金貨さん「おはよう」
ユーフォニウムさん「おはようだよー。」
3日目の朝となりました。(15/03/12 22:55:12)
ジェットさんを狙います。 >>> カミーユ <<<
月刊少女さんの独り言「占いCO ユーフォニウム○」
ゲームマスター「急に固まると焦りますよね…無事に戻ってこられてよかったです(´・ω・`)」
ジェットさんの独り言「霊能CO 夢見る伝書鳩は○だったぜ」
夢見る伝書鳩さん「なんか一瞬PCが止まってあせりました・・・w」
ゲームマスター「下界は真狂濃厚目で見ておられましたが、狩人さんはどこ護衛でしょうか」
ジェットさんを護衛します。 >>> 心に花束 <<<
ユーフォニウムさんの独り言「自分に○出しているハリさんに初日囲いはない(自分視点は)のだけど
占いの真偽ってなると月刊少女>ハリ気味になってしまうな。
月刊少女さんの○のラストダンスさんは特段黒くないけど思考が読めない。
でも占い師の態度が月刊少女さんの方が真目に見えるかな?」
ユーフォニウムさんの独り言
自分に○出しているハリさんに初日囲いはない(自分視点は)のだけど
占いの真偽ってなると月刊少女>ハリ気味になってしまうな。
月刊少女さんの○のラストダンスさんは特段黒くないけど思考が読めない。
でも占い師の態度が月刊少女さんの方が真目に見えるかな?」
ユーフォニウムさんを占います。 >>> 月刊少女 <<<
ハリさんの遠吠え「任せます」
カミーユさんの遠吠え「霊か占いで
ユーフォは多分狩人じゃない」
カミーユさんの遠吠え「真狂で見られてるから占い護衛してそうだけど」
ハリさんの遠吠え「霊は外しましょう」
ハリさんの遠吠え「霊能護衛すると思いますが、どこ
噛みます?」
カミーユさんの遠吠え「噛み先希望とかありますか?
個人的には霊噛みかなと思ってますが」
ゲームマスター「更新止まっててひやっとしましたが戻ってこられてよかったです」
カミーユさんの遠吠え「真噛んでもGJ出そうな感じ」
ゲームマスター「おおう入れ違い申し訳ない…村人さんお疲れ様ですー」
夢見る伝書鳩さん「投票遅いのすいませんでした
おつです」
ゲームマスター「再投票処理しました。投票したかしっかり確認して、夜がくるまで油断なさらぬよろしくお願い致します」
2日目の夜となりました。(15/03/12 22:50:21)
夢見る伝書鳩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢見る伝書鳩さん5 票投票先 → カミーユさん
月刊少女さん0 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
月のいはかささん1 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
カミーユさん1 票投票先 → 金貨さん
金貨さん2 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
ジェットさん0 票投票先 → 心に花束さん
心に花束さん1 票投票先 → 金貨さん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
ラストダンスさん0 票投票先 → 月のいはかささん
ハリさん0 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
再投票してください。
ゲームマスター「夢見る伝書鳩さん、ラストダンスさん、ハリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ユーフォニウムさん「占いに狼がいない場合、両占いの○が狼でないとするとかなりの確率でグレランで狼を吊れるのですねこの場合。
まあまだ○が本当なのかも真偽もなんともですが……」
カミーユさん「そう?発言で読める部分って結構あると思うよ>心に花束
割と狂アピとか挟んでくるタイプの人いるし」
金貨さん「○に囲いは両方ともなさそう」
月刊少女さん「まあ俺さえ活かしておけばだいたい詰むゲームだからな」
月のいはかささん「まあフラットにみるとどうみても月刊少女の方が頑張ってるのは目にみえてわかるんですよね」
心に花束さん「お、俺は…こ、これから集める…>月」
カミーユさん「ぶっちゃけ語る予定だろうと両潜伏だろうと噛み時間ずらさない狼はずらさないと思いますけどね
ただあの増え方の9吠えは大体潜伏」
心に花束さん「別段それはどうでもいいですね。占いの印象なんて結果>>>>発言だから個人的に>夢」
ラストダンスさん「慣れてない同士の狼で騙りの相談しただけかもしれない点から
グレーに寡黙位置がいなければ完璧だな」
月刊少女さん「そんな心持ちじゃ間違えるぞ
おまえ多分村だろうし」
金貨さん「パッと見た感じ月刊のほうが真目
ハリは対抗偽を連呼されてもそりゃあお前視点ではそうだろうよ、としかならない」
月のいはかささん「俺なんて5巻から持ってるんだぞ(4巻まで借りた)>心に花束さん」
ハリさん「とりあえず今日はグレランでいいですよね」
月刊少女さん「なんで俺が覚悟決めないといけねーんだよ
俺は俺の真がわかってるのに>心に花束を」
カミーユさん「(ネタ発言の元ネタがわからないと置いて行かれるこの感じ)」
ユーフォニウムさん「なるほど、せつめい感謝です。
つまり狩人の輝く村なのですね>カミーユさん。

真狂よりかなとはおもいます、なんとなく狼が騙るならちょっと噛み早そうな?」
心に花束さん「ふざけるな、俺はあの娘の可愛さに惚れて視聴しはじめたんだ。譲れねぇ>月」
夢見る伝書鳩さん「占いの発言が遅いことが少しネックですね」
月のいはかささん「最後に意図的に吠えが伸びてないのでただの真狂
もしくは、真狼(または真狂狼)だとしたら狼は手馴れてる。
>ラストダンスさん」
月刊少女さん「短絡だがまあ対抗は狂人でいいかな
つまりグレランで狼は吊れる」
ラストダンスさん「◆月のいはかささん 「ハリさんが狼という線を追う気にはあまりならない」
聞こうじゃないか」
心に花束さん「あんたがそれ言うのおかしくない?あんたは覚悟きめる側だろ>月刊」
ユーフォニウムさん「奏でる演奏曲、早めに占いCOしたハリさんは自分占いですね、ほむ。
自分視点では囲いないです。」
カミーユさん「4吊り3人外なので吊り余裕は1回しかないですね>ユーフォニウム
その代り吊りが増えやすいので狩人が楽しいです」
月のいはかささん「うるせえ千代ちゃんをかけて俺とラン勝負だ>心に花束さん」
月刊少女さん「野崎くんの話はするつもりはない>心に花束」
金貨さん「真狂ー真のほうが濃い感じ
狼が混じってれば噛みが100になるか吠えがもう少し増えるかしそうな気がする」
ラストダンスさん「その幕をあけた 遠い夢」
ハリさん「おそらく対抗が狂です」
月のいはかささん「ハリさんが狼という線を追う気にはあまりならない」
月刊少女さん「まあ俺は今日狼に投票する予定だから村の皆が付いてこれれば明日あえて決め打つ必要もないかもしれない」
心に花束さん「そうだな、とりあえず締切に間に合うように原稿しあげろ。あと、あのちっこいアシスタント私にくれ>月刊少女」
カミーユさん「吠えは9で普通だったので高確率で真狂かと」
ラストダンスさん「妖の惨劇に濡れて許されぬ罪の手で」
ユーフォニウムさん「2−1、所謂スタンダートな感じですね。
真狂/真狼-真が本戦でしょうか?11村は吊り余裕少な目なんですっけ?」
月刊少女さん「今日狼吊れるか明日死体なしでなければ基本的には明日決め打ちだから覚悟しておけよ」
ハリさん「月刊少女さん偽です」
金貨さん「無駄占いなしなので囲いが無ければ割と高確率で狼吊れるな」
カミーユさん「ん?一人目が早かったのか>月のいはかさ
小数点以下三桁までわかるとかすごいですね何者ですか」
ジェットさん「今日はグレランで頼むぜ」
ラストダンスさん「誘うは闇夜」
心に花束さん「はい、占い真狂でしょう。ただのグレランです」
ゲームマスター「◆月刊少女さん 「で…俺占い師だけどどうする?」
わろた」
カミーユさん「あ、ふつーに2−1になりましたね
二人目数秒遅れたかな、ぐらいの感じ」
ラストダンスさん「降りしきる血潮より」
ハリさん「とりあえず↓占いました」
月のいはかささん「7秒と10.235秒にCO確認」
月刊少女さんで…俺占い師だけどどうする?
金貨さん「占い2か」
ラストダンスさん「静寂の足音残して」
ユーフォニウムさん「占い2確認ですイエーガー!」
心に花束さん「ちょい早い占いがいますね。早漏ですね」
月刊少女さん「占い理由
上」
カミーユさん「占い1かな」
ジェットさん霊能COさせてもらうぜ
夢見る伝書鳩さん「おはよんにょん」
月刊少女さん「占いCO ラストダンス○」
ラストダンスさん「静寂の足音残して」
ユーフォニウムさん「おはよー!」
ハリさん「占いCO ユーフォニウム○」
月のいはかささん「おはようございます」
カミーユさん「おはわんわんおー」
金貨さん「おはよう」
ジェットさん「おはよう
お宝求めて入った村で人狼騒ぎに巻き込まれちまうとはな」
月刊少女さん「おはよう」
心に花束さん「おはようございます!頑張ります!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/12 22:42:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カミーユ <<<
ゲームマスター「(今更気づいたけど初日夜投下テンプレに共有の文字がありますねはずかしい…次から消しとこ…)」
心に花束さんの独り言「おはようございます!頑張ります!」
ジェットさんの独り言「おはよう
お宝求めて入った村で人狼騒ぎに巻き込まれちまうとはな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
心に花束さんの独り言「わんおむらたて乙(ヾノ・∀・`)後、狩人くれてせんきゅー!」
月刊少女さんの独り言「おはよう」
ジェットさんの独り言「昨日参加した普通村じゃ潜伏霊能がいい方向に働いてたが
ここじゃそうはいかねぇだろうな」
ゲームマスター「真狼-真になりそうでしょうかね」
ユーフォニウムさんの独り言「9吠え?」
心に花束さんの独り言「空気読めない狂人が特攻してきそうですね」
ハリさんの遠吠え「了解です」
カミーユさんの遠吠え「130で噛みます」
ハリさんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
カミーユさんの遠吠え「りょうかい」
ユーフォニウムさんの独り言「おはようございます、人外を駆逐イエーガーァァァ!」
ハリさんの遠吠え「じゃあ占い騙りますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
GMの村で狂欠けは久々でしょうか はてさて」
カミーユさんの遠吠え「何かやりたい事の希望とかありますか?
何もないなら私は潜りますが」
ハリさんの遠吠え「どうします?」
ラストダンスさんを占います。 >>> 月刊少女 <<<
ユーフォニウムさんの独り言「村人!(「・ω・)「
脱☆人外!」
心に花束さんの独り言「愛の勝利です!」
ジェットさんの独り言「まあ、変なことにならなきゃ吊られねぇやつだな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ハリさんの遠吠え「よろしくです」
月のいはかささんの独り言「占いこなかったか・・・ GMさん村たて感謝!」
心に花束さんの独り言「うっひょ!」
カミーユさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/12 22:38:25)
ゲームマスターそれでは開始します!
月刊少女さん「よろしく」
夢見る伝書鳩さん伝書鳩だってよー、夢見てもいいんじゃねーか?
彼らには手紙を届けるだけじゃないんだ、夢を届けるんだよ
ユーフォニウムさん「よろしくお願いします(U^ω^)わんわんお!」
ラストダンスさん「よろしく」
金貨さん「よろしく」
カミーユさん「よろしく」
ハリさん「よろしくお願いします」
心に花束さん「あ、よろしくお願いします!」
月のいはかささん「(U^ω^)わんわんお!」
ジェットさん「よろしく頼むぜ」
心に花束さん「えっと、(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは2236で更新揃えて下さいませ
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
ユーフォニウムさん「戻りました(U^ω^)」
ゲームマスター「)」
月のいはかささん「今更ですが(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
心に花束さん「戻りました!お待たせしてすいません!」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいですの」
kariさんが金貨に名前を変更しました。
ユーフォニウムさん「WCCO(U^ω^)」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更と離席中の方が戻り次第更新確認しますね」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
心に花束さん「WCCOです!!」
kariさんが心に花束に名前を変更しました。
kariさんがラストダンスに名前を変更しました。
kariさんがユーフォニウムに名前を変更しました。
kariさんがカミーユに名前を変更しました。
kariさんがハリに名前を変更しました。
kariさんが月刊少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハリさん「こんばんは」
kariさんが月のいはかさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:31:10)
kariさんがジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なのでこれ以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさんが夢見る伝書鳩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラストダンスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:29:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユーフォニウムさん「こんばんはー」
ユーフォニウムさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
心に花束さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは健全な素村です><」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:28:01)
ジェットさん「占いCO GM●(訳:こんばんわ)」
夢見る伝書鳩さん「やったー完璧な回答だったんだー嬉しいよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
金貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カミーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:20:28)
月のいはかささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:19:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月刊少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:19:20)
ゲームマスター「完璧な回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>3番目茶kariさん」
夢見る伝書鳩さん「真狂or真狼の占いと、真または狂または狼の霊能
初日犠牲者が真で役欠けってのもあるでしょう」
ゲームマスター3番目に入られた茶色kariさんに質問いきますね
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「ひええ( ゚ω゚ ) 早く揃うのはとっても嬉しいですけどね!」
kariさん「更新時間前に揃って暇を持て余す呪いをかけてやるグルル」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夢見る伝書鳩さんこんばんわ!
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:13:04)
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2230でとりあえず様子見
kariさん泣いてなんかないやい わんわんお!
ゲームマスター「テン前のかなしみ いらっしゃいませー」
kariさん「テンプレ前……orz」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、
少人数でさくっと遊びたい方などどなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:11:55)
戻る