過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
風呂
◆xivrmrjjtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金盞花
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋泥棒
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペルーへの旅
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
おめでとう
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Byla7Su8UU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さようなら
ぱるるぱる ◆G7OR1CrDWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
松露
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三原
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
◆KeXE2zu6YY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
有職故実
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうがらし
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スキル
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然パーマ
◆mrnaXpuu5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォート
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143237番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風呂さん「単にはげましただけよ」
風呂さん「それは無い」
風呂さん「◆有職故実さん 「この狼の発言の感じだと真カムのも選択肢に入れた2語りだったんだな これ。」」
三原さん「楽しかったです。お疲れ様です。」
三原さん「初めて真面目に狩人日記書いたからメモが長い長い。推理めちゃくちゃでなんか笑える。グレから狼センサー来なかったし。」
カリンさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
スキルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
フォートさん「むらたてありがと」
フォートさん「外したから謝るのはこっちだよ スキルさんは別に悪くないし」
松露さん「ログ読み完了。GMさん同村さん有難う御座いました。」
フォートさん「あ、三原さん狼って言うのをそのときぜんぜん考えてなかったから外せっていっちゃったけどそこ狼あると思うなら問題ない占い先だったね」
三原さん「村たて同村乙でした。」
スキルさん「占いも共有もごめんね」
ペルーへの旅さん「そこも仕方ないだろうよ>フォートさん
ただ一点だけ。三原さん占いは絶対間違ってないと俺は思っている」
ミジンコさん「お疲れ様です」
ペルーへの旅さん「いい騙りだった。今度ギャフンって言わせるぜ?>風呂氏
またな! ノシ」
風呂さん「M同村ありがとう」
フォートさん「ごめんねごめんね すごい真っぽいんだけど○が完全に狼 っていうパターンだから」
風呂さん「サンキュー>ペルーさん」
ペルーへの旅さん「にしても、初めて信用勝負で負けたなあ。」
フォートさん「あとおめでとうの発言についての指摘だけど見た感じ うんはペルーさんの発言に対してじゃなさそうに見えたのであんまりポイントにならず」
ゲームマスター「報告終了。ではおやすみ」
風呂さん「量産占い理由は毎回「追いかけ占い続けると思った?残念!グレー占いでしたー」から始まっていた」
三原さん「狩人ステルスしてる間は楽しいけど護衛先考えるの大変。」
フォートさん「後COタイミングとかも問題ない 完全にスキル●○で判断した」
ペルーへの旅さん「狼視点でも狐生きてるって思いながら戦ってたわけか。
よう頑張ったな、GJ!」
フォートさん「とうがらし●はめっちゃよかったんだけどね」
風呂さん「お仲間2人(ついでに狐も)ありがとうな」
ゲームマスター「…と、喜んでばかりもいられんか。突然死を報告しなきゃならん」
三原さん「あの殴り合いでどっちも狼には見えなかったや・・・」
とうがらしさん「俺●うたれた時は正直お通夜だったけどなんとかなるもんだな。」
スキルさん「これは申し訳ない もっとマシな発言できていれば・・・」
ペルーへの旅さん「ん〜、まあ仕方ねーかな。俺も思い切りのいい占いをしすぎた感がある。」
カリンさん「カリンちゃんの臭さもよかったかな?かな?(自画自賛」
松露さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ま、勝敗はともかく、最後まで盛り上がったいい村だったよ。」
金盞花さん「村縦同村ありがとう
スゲーな狼買ったんだ」
三原さん「2騙りというか狂人落ちが読めなかった。」
ペルーへの旅さん「おめでとうさんすまんなw」
ゲームマスター「最終的には、初手の身内切りCCOが決まったということかな」
風呂さん「ミジンコ狐かよwwww」
カリンさん「信用勝ちかっこいいいいいい!!」
フォートさん「おつかれさま」
風呂さん「おっしゃ!」
有職故実さん「お疲れ」
とうがらしさん「お疲れ。お仲間LWお疲れ様」
フォートさん「スキル村には見えなかった」
風呂さん「おつかれさま」
スキルさん「お疲れ様でした ごめんなさい」
カリンさん「お疲れ様でした!お仲間さんすばらしいです!!」
ゲームマスター「おつかれ」
三原さん「あっちゃあ・・・おつかれさまです」
ペルーへの旅さん「あらあ。乙。」
人 狼」の勝利です!(15/03/13 00:08:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ペルーへの旅さん2 票投票先 → 風呂さん
フォートさん0 票投票先 → ペルーへの旅さん
風呂さん1 票投票先 → ペルーへの旅さん
有職故実さん「2騙りは見えてないのか」
ゲームマスター「うん。勝ち負けがどうなるかはしらんが、いい村だった」
風呂さん「スキル○のタイミングは共有が村無いと言った翌日
普通占わねえよな?俺は占ってねえ
ギリギリで囲って三原吊りをねらたんだろ」
ペルーへの旅さん「まさしくそれだよな>風呂さん
おもえば、あなたが対抗占いをし続けたのは、もうすでに狐が霊能の
どっちかに混じってること、もしくはカリンのヤローが狐だって
わかってたからだろが」
フォートさん「そこは考えるわ まだしゃべってて」
ペルーへの旅さん「スキルさんの発言が云々というなら、おめでとうさんと俺とのやりとり
のほうが決定的に●いだろ、と思ってくれないのか?>フォートさん」
風呂さん「今までの結果と俺の占い方が真アピ
追いかけ占いしてる間に呪殺で死にかねないのに明言してたし」
ペルーへの旅さん「風呂、おめでとう(多分だけどな)、そしてとうがらしだよ>風呂」
三原さん「これはスキルさんドンマイ」
ペルーへの旅さん「ちゃんと死体になってくれてたから、その段階で全員安心しただろうけどな。
俺はその前の夜から、だがな。」
風呂さん「カリンもスキルもどうみても狼じゃねえか
ペルーの狼誰だよ?」
三原さん「今回占いに出た狼どこも囲ってないんだよな確かに。」
ペルーへの旅さん「確かに、俺も三原さんの言動やら何やら見て、狼じゃないっぽいとは
思ったよ。思ったけど、それと対抗占いと天秤にかけて、どっちが
有益かって話だよね。もっといえば、もし三原さんが狼であれば、
これほど怖い話はなかったわけだ」
スキルさん「やっぱり俺補正でヤバいことになってる・・・」
風呂さん「ペルー視点じゃ特攻した狼が誰も囲ってねえんだがどうなってんだ?」
フォートさん「ペルー視点特攻か身内きりなのはマイナスポイント
スキルの発言がおかしいのもマイナスポイント」
松露さん「狂人居る前提で考えてたけど初日かあ。ミジンコ狂だと思ってたや」
ペルーへの旅さん「なぜなら、『もし三原さんが狼』であれば、昨日俺は本当にやばかった
からだ。」
風呂さん「ペルーは俺が狼で特攻したと主張してるけどさ」
三原さん「お疲れ様ですー共有のこしかあ」
フォートさん「いくらでも心変わりあるからな 説得してくれ」
ペルーへの旅さん「まず、昨日の三原さん占いが云々と言っていた件だが、
全く問題ないはずだ」
松露さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「共有残すかー。熱いなー」
風呂さん「そもそもペルーの視点はどうなっているのか?
俺が狼で霊能が狂人?ならばカリンは何なのか?」
ゲームマスター「おつ松露」
風呂さん共有以外は占った
三原さん「(思い返してもどう見てもステルス狼か狐にしか見えない)」
フォートさん「やべえまだ決まってない」
ペルーへの旅さん「おはよう、さて、話すんぞ」
風呂さん「占いCOペルーへの旅●」
8日目の朝となりました。(15/03/13 00:01:24)
松露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松露さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
三原さん「まあ狩人って人外に見えるってよく言うじゃないですか。仕方ないです。」
三原さん「まあこれは無理だわーってなりました」
とうがらしさん「そこはもう慣れじゃないですかね。まあ、へっぽこの俺が偉そうにいえないけど・・・・」
スキルさん「それにしても完全に疑ってた、ゴメン>三原」
有職故実さん「Gjが出る内訳じゃないから安心しとけ 2騙り読めたなら護衛先も変態になる可能性がある」
フォートさんの会話「占い単体ならペルー真」
三原さん「内訳見るにGJ一回も出せてないっぽくてちょっと悲しくなった。」
風呂さんの遠吠え「気合だ」
とうがらしさん「見てますよ。残念ながらミジンコは敵です。」
風呂さんの遠吠え「気合だ」
スキルさん「◆フォートさんの会話 「スキル完全に狼なんだよなぁ 発言は」
(´;ω;`)ブワッ」
風呂さんの遠吠え「気合だ」
風呂さんの遠吠え「出来る範囲で」
三原さん「LWさんそこ一人狐です」
風呂さんの遠吠え「頑張る」
風呂さんの遠吠え「うん」
フォートさんの会話「スキル完全に狼なんだよなぁ 発言は」
三原さん「これは熱い」
ゲームマスター「ミジンコは赤いが、仲間はちゃんと見てるぞ>LW」
風呂さんの遠吠え「頑張ってみるよ」
ペルーへの旅さんの独り言「ま、いっか。」
ペルーへの旅さんの独り言「あの共有、話聞いてくれるんだろうか(不安)」
カリンさん「見てるよー」
フォートさんの会話「アツい」
風呂さんの遠吠え「カリン、とうがらし、ミジンコ
三人はまだ見ているだろうか」
フォートさんの会話「一言でどちらにも傾きそう まじやばいな」
とうがらしさん「役もちっぽいで狼全員一致で噛みです。実際は違いましたけど>有職故実」
ゲームマスター「おつスキル」
スキルさん「お疲れ様でした 無能ですまない」
風呂さんの遠吠え「凸死出てここまで来たなら上出来かねえ」
フォートさんの会話「楽しい楽しい信用の時間だああああああああああああ」
ペルーへの旅さんの独り言「さて、盛り上がってきたな。」
風呂さんを占います。 >>> ペルーへの旅 <<<
風呂さんの遠吠え「何とかなった」
有職故実さん「おいしいな俺」
7日目の夜となりました。(15/03/12 23:56:43)
スキルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペルーへの旅さん0 票投票先 → 風呂さん
松露さん0 票投票先 → スキルさん
フォートさん0 票投票先 → スキルさん
スキルさん3 票投票先 → 風呂さん
風呂さん2 票投票先 → スキルさん
有職故実さん「なるほど  ありがとう」
カリンさん「全員一致で潜伏占い狙いなのよね」
ゲームマスター「潜伏役職狙い>有職故実」
三原さん「狩人か潜伏占い狙い?>有職故実さん」
スキルさんおk 絶対に風呂つってくれ
有職故実さん「ところで俺なんで噛まれたの」
風呂さん「スキル吊って明日来ないってことは無いと思うけどなあ」
フォートさん「今日はスキル吊りだゾ(先延ばし」
ペルーへの旅さん「とりあえず、俺は風呂さんに入れる。
で、もし風呂さんが釣れずに、俺かスキルさんが釣られたら、
今の話をどうか思い出してほしい。話は以上だ。」
風呂さん「ペルー→スキルなのか?
今日はスキル吊って明日行くのか?
票まとめてくれよ」
ペルーへの旅さん「にも拘わらず、

おめでとうさん
 「うん」

だった。これは、おめでとうさん視点ではおかしいよな?
少なくとも俺か風呂さんか、どっちか真って思ってる人の反応では
ないはずだ」
松露さん「実質今日決め打ちだよねー…」
風呂さん「スキルの昨日の発言も早まったんだと思うぞ」
ペルーへの旅さん「で、続きだ。
だから本来はおめでとうさんから「は?完グレ三原しかいねーじゃん」
とおしかりを受けるはずの場面だった」
風呂さん「俺が追いかけ占い始めたから最後まで囲えなかったんだろう
そもそも霊ロラから始まって
とうがらしに●出しておいてカリンも完全に吊られる流れだったので
囲わなくてもいいと思ったのだろうが」
ペルーへの旅さん「別に、対抗狼で決め打てるんだから、三原さん釣りでもいいだろが>松露さん」
ペルーへの旅さん「おめでとうさん
 「三原吊り」

こう言われて、俺は

ペルーへの旅さん
 「まあ、あなたか三原さん釣りって形なんだけどね正確には>おめでとうさん」
こう言った。※このときまだ対抗が〇出したことに気づいてませんでした」
三原さん「あ、狂人初日は見てなかったや」
スキルさんとにかく風呂は偽です 最終的には吊ってください
松露さん「ペルーは三原占っちゃうのか…ううん」
有職故実さん「起こられるペルー」
風呂さん「俺視点の最良はペルーへの旅→スキルだがペルーへの旅が狐は無いだろうな」
ペルーへの旅さん「なぜか?それは昨日のやりとりを思い出してほしい」
三原さん「おつかれさまです」
フォートさん「ペルーは銃殺かどうかわからなくなるから
そこはあえて外すんだよ 頼むよホント」
ペルーへの旅さん「ということで、俺の仕事は終了した。
こっからは想像の世界にもなっちゃうけど、たぶんおめでとうが狼だった
と思われる」
三原さん「ああ、占い狼交じりだ。」
スキルさん「うん、出すと思った」
松露さん「おはよー」
ペルーへの旅さん理由:ここまでの噛みで、風呂さん狼を
余裕で決め打てた。
ゲームマスター「おつ三原」
フォートさん「おはよう」
風呂さんまあ三原占いはないよなー
こんなタイミングで囲うのも微妙な感じだけどさ
◆スキルさん 「決め打ちですね 俺視点風呂偽ですが」
昨日最後に突っ込んだけどこの発言は気になるところかな?
三原さん「お。噛まれた」
ペルーへの旅さん「占いCO。三原○」
風呂さん「占いCOスキル●」
スキルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/12 23:50:10)
三原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三原さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
フォートさんの会話「そのときは風呂が真」
フォートさんの会話「ここで何が出るかでわかる」
フォートさんの会話「三原狐スキル狼なら死体無ししかない」
風呂さんの遠吠え「めんどくせー」
三原さんの独り言「それを変体護衛というのか初狩人の僕には何もわからないけどね。」
風呂さんの遠吠え「うーーーーん」
風呂さんの遠吠え「スキル●だけ用意しとけばいいのか?」
風呂さんの遠吠え「三原噛んどけば銃殺は見えないので」
フォートさんを護衛します。 >>> 三原 <<<
風呂さんの遠吠え「で、あるならば」
三原さんの独り言「私噛まないなら松露さん噛んできそうなんだけどこんなとこで変体護衛はやらないほうがいい気がする。」
風呂さんの遠吠え「わからない」
風呂さんの遠吠え「三原狐はあるか?」
風呂さんの遠吠え「つまり三原狐だと読んでスキル噛み合わせで4人になるとほぼ勝ち」
松露さんの独り言「後半になるとこんからがるんだよー」
スキルさんの独り言「絶対●出されるじゃん」
三原さんを占います。 >>> ペルーへの旅 <<<
おめでとうさん「お疲れ様でした」
三原さんの独り言「ていうか真狼狐だともげる」
風呂さんの遠吠え「ペルーのグレーは三原だけ」
おめでとうさん「なるほど。これは死んでよかったやつや」
風呂さんの遠吠え「落ち着いて考える」
フォートさんの会話「のは事実」
三原さんの独り言「噛まれるよりは●だされのほうがありそう。」
フォートさんの会話「今だいぶペルーに傾いてる」
ゲームマスター「おつおめでとう」
6日目の夜となりました。(15/03/12 23:45:26)
おめでとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペルーへの旅さん0 票投票先 → おめでとうさん
三原さん0 票投票先 → おめでとうさん
松露さん0 票投票先 → おめでとうさん
フォートさん1 票投票先 → おめでとうさん
おめでとうさん5 票投票先 → フォートさん
スキルさん1 票投票先 → おめでとうさん
風呂さん0 票投票先 → スキルさん
ゲームマスター「狩人噛んでスキルに●、吊らせて共有噛んで最終日か?
松露は風呂偽と見てたし、村勝ちかね、こりゃ」
三原さん「●だしてきそうだわあ・・・。」
松露さん「ああ、カリンで死んでるんだっけか」
フォートさん「スキル黒ならスキル明日つってあげるから」
おめでとうさん「捨て票しとく」
風呂さん「◆スキルさん 「決め打ちですね 俺視点風呂偽ですが」
三原真とも限らないからそうとも言えないのだけれどね」
松露さん「スキル吊ろう。その発言がなんとも言えん」
ペルーへの旅さんおめでとう釣りでいいだろが。
おめでとうさん「ならそれで。」
ペルーへの旅さん「なるほど。まあ俺が狐ならやりかねないけどなとりあえず>松露さん」
おめでとうさん「共有が決めていい。」
風呂さん「俺の方も確実に1wは死んでるんだが」
スキルさん「決め打ちですね 俺視点風呂偽ですが」
フォートさん「風呂の真を切るわけではないんだけどおめでとうの方つりたいんだよね」
松露さん「スキル吊の方がよくない?ペルー視点確実に1wは死んでるんだし」
ペルーへの旅さん「まあ、現状の俺は狼探したらいいのか狐探したらいいのか、
どっちつかずなとこあるからな>三原さん
とりあえず、あなたは狼の位置には見えなかった。」
おめでとうさん「ああ、でも狐怖いな」
風呂さん「スキル吊り三原占いで完全に詰める」
三原さん「あ。すげえ見づらい。ごめん」
松露さん「相互占いの話が出た時に反対してたでー。他スキル、おめでとうが無反応だった>ペルー」
おめでとうさん「どうしましょうね。今日で決め打っちゃいますか」
フォートさん「これ○つらないとだめなやつ?」
風呂さん「7だし完グレだしでCOは正解だな」
ペルーへの旅さん「とりあえずおめでとうさん釣りってわかってるはずなのに、
何も言ってこないから、おめでとうさん釣りでいいはずだ」
三原さん「そういうことっす>スキルさん」
ゲームマスター「おお。初狩人とか言ってたが、護衛先はきっちり考えて適切な場所を選んでるじゃないか」
フォートさん「どうしようね」
三原さん「正直占いどっちか私を占ってくると思ってた。」
スキルさん「なるほど だから狐気にしてたのか」
松露さん「護衛先が至極まっとう」
三原さん「飛び出した感はあるかもしれないけどこのへんで吊られそうなら出るわ」
天然パーマさん「ミジンコ出てなかったら頓死コースやろなぁ」
ペルーへの旅さん「参考までに聞こう。なんでそう思う?>松露さん」
風呂さん「おいおい」
松露さん「日記どうぞ。」
三原さん浮城の狩人日記
【2日目】 護衛:風呂さん 死体:有識故実さん
理由:占い2人だし状況的に噛まれる可能性あるのはこっちでしょう。
これでカリンさん噛まれたらさすがに笑うわ。てかそりゃさすがにねーよ。
【3日目】 護衛:ペルーへの旅さん 死体:恋泥棒さん
理由:潜伏占いを護衛して様子を見たい。
先の二人はどちらが真でも噛んでこないと踏んでみた。
【4日目】 護衛:フォートさん 死体:金盞花さん
共有護衛。占い片方狐だったら占い護衛する意味ないだろう。
残りが真狂とか真狼だったら・・・?まあうん。
【5日目】 護衛:フォートさん 死体:天然パーマさん
すごい疑われてるwwとりあえず共有護衛。
占い結果でなんかわかる気がする。
松露さん「三原って一番吊りたくないぞー。そこ狐は絶対ないのにー」
ペルーへの旅さん「ふむ。」
おめでとうさん「うん」
天然パーマさん「身内切スタートの2手目全露出か」
三原さん狩人CO
ペルーへの旅さん「まあ、あなたか三原さん釣りって形なんだけどね正確には>おめでとうさん」
フォートさん「この形だともうそれしかないし待たない」
スキルさん「●出されると思いましたが・・・(´・ω・`)」
風呂さん「何か必死な占い方するねえ」
松露さんあー、それと風呂、風呂ー。風呂って目悪い?
三原さん「ちょっと待ってわかんなくなった」
松露さん「やだもう」
ペルーへの旅さん「おい、スキルさん無実だったぞ(´゚д゚`)」
おめでとうさん「三原吊り」
おめでとうさん「おめでとうございます」
風呂さん俺はまず噛まれない
ならば予告みたいな投票で狼を惑わしてグレー噛みを誘うのも面白い
◆おめでとうさん 「スキルが村人とかありえるのかな」
これとか共有に乗っかった感じが強くて印象は悪いと思うので
フォートさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ天然パーマ」
ペルーへの旅さん理由:村がカリンさんの真を切った
形なんだから、実質俺のグレは全部
完全グレ。なので、単純に一番怪しい
ところを占っておいた。まあ銃殺警戒
とかで噛み合わせてくれるなら、それは
それでまだ銃殺の可能性が残されてる
ことになるし、何よりも噛みでSGぽい
人が消えるのは、悪いけど村にはいいことだ。
狼なら、それはそれで俺の仕事が終わる。
天然パーマさん「おつ」
三原さん「おはようございます」
風呂さん「占いCOおめでとう○」
スキルさん「おはよう」
ペルーへの旅さん「占いCO。スキル〇」
6日目の朝となりました。(15/03/12 23:38:50)
天然パーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然パーマさんを狙います。 >>> 風呂 <<<
ペルーへの旅さんの独り言「占いCO。スキル〇」
松露さんの独り言「三原の狐は切るのー」
スキルさんを占います。 >>> ペルーへの旅 <<<
松露さんの独り言「おめでとううらなっちゃえー」
三原さんの独り言「占いが私に●出したら偽確定、○なら真狐」
とうがらしさん「初日狂人か。」
松露さんの独り言「スキルの投票は兎も角として」
三原さんの独り言「ていうかそうか真狼狼−真狂か」
風呂さんの遠吠え「銃殺出たら吊り減るし行けるだろう」
フォートさんを護衛します。 >>> 三原 <<<
風呂さんの遠吠え「最終日にペルー吊り」
三原さんの独り言「ところで誰も狩人に触れてないんだけど何かすごい空気だよね。俺だけど。」
風呂さんの遠吠え「明日グレー吊らせて
明後日●出して」
とうがらしさん「お疲れ」
三原さんの独り言「これはCOタイミングかね。」
松露さんの独り言「ペルー真かなあこれ。風呂が焦った狼に見えるんですけど。」
カリンさん「とうがらしさんお疲れ様なのですわ」
ゲームマスター「おつとうがらし」
三原さんの独り言「めっちゃ入れられてるwwwやべえwwww」
風呂さんの遠吠え「おつかれさま」
フォートさんの会話「とうがらしがあまりにも黒いんで割りとペルーの真を追わざるを得ない」
金盞花さん「おつとうがらし」
三原さんの独り言「狩人だから動き怪しいの許して」
5日目の夜となりました。(15/03/12 23:33:44)
とうがらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペルーへの旅さん0 票投票先 → とうがらしさん
三原さん3 票投票先 → とうがらしさん
松露さん0 票投票先 → とうがらしさん
フォートさん0 票投票先 → とうがらしさん
天然パーマさん0 票投票先 → とうがらしさん
おめでとうさん0 票投票先 → とうがらしさん
スキルさん0 票投票先 → 三原さん
とうがらしさん6 票投票先 → 三原さん
風呂さん0 票投票先 → 三原さん
松露さん「あ、ちがう。スキルの発言かあれは」
三原さん「グレって言うか囲い位置やんね。まあグレか」
ペルーへの旅さん「何いってんだ。霊能いないのにお前残してどうすんだよ>とうがらし氏」
松露さん「具体的には三原?>とうがらし」
とうがらしさん「俺としてはグレつめてほしいけどね」
ペルーへの旅さん「とうがらしさん 「俺かグレー吊りでいいんじゃないっすか」

こう言ってますよ>フォートさん」
フォートさん「じゃあまあそういうことで」
風呂さん「俺が●を出したら吊れる状況なので囲いもしづらい=潜伏がグレーに放置されて吊りで処分しやすくもなる」
とうがらしさん「ない」
ペルーへの旅さん「笑えるw>風呂さん
そして、あなたがソレを言うということは、銃殺恐れてるんだな?
俺は釣った霊能の中身やら、カリンの中身やらは一切わからんからな。」
スキルさん「噛み筋とか見ても戦力噛みしてるよな
俺が残されてるのもSG枠として残されてるわけで」
松露さん「そう思うととうがらし吊ってもいい気もするけれどそうすると風呂狂が怖いか?やっぱグレ吊がいいのか」
三原さん「狐の一人勝ちとか悲しいやん」
おめでとうさん「黒吊りでもいいか。そっちの方が進みやすそうだし」
フォートさんとうがらしCOないよね?
風呂さん「その結果こうして噛み合わせで勝手にボロを出すわけよ」
金盞花さん「初日狂人の人外露出まつりだったとは」
スキルさん「俺は三原が気になるな
3日目に狐ばかり気にしてたからな ここ狐ありそうだ」
ペルーへの旅さん「そう思うわけか>フォートさん」
風呂さん「初日に●引いたら追いかけ占いが良いよ
更にこの現状ではペルーは俺の大正義銃殺を一番怖がってる
つまり向こうはグレーを噛みたくないから噛み合わせを誘発できる」
松露さん「ペルー視点対抗と霊能で狂が落ちてなきゃ3wもあり得るんだっけ?」
フォートさん「スキル村はまあないでしょ」
おめでとうさん「スキルが村人とかありえるのかな」
松露さん「グレに狐居るとしたらスキルがそれっぽいのだけれども。」
フォートさん「いずれにせよこれだとほぼ真狼狼-真狂の形濃厚だからわりと●吊りでもいい」
ペルーへの旅さん「正直、●ではないと思ったよ>しょうろさん
金盞花さんが●なら、二重に〇になるのが早すぎると思っていた」
とうがらしさん「俺かグレー吊りでいいんじゃないっすか」
おめでとうさん「風呂のグレーは減ってますよ」
三原さん「ふむ。大体ほぼほぼ確○が噛まれたと踏んでいいのかしら」
おめでとうさん「ペルーの狼追加の線が一番高そうかなー」
スキルさん「風呂のグレー減りませんねぇ」
風呂さん「だからこの状況で噛み合わせは悪手だろwwwwwwww」
ペルーへの旅さん「ん〜、これはさすがに銃殺よりも、単純に占い先を読まれたとしか思えんな」
松露さん「確○ヤダー」
松露さん「おはよー。んー。そこで初手囲いとかも十分あり得ると思っていたのだけれど」
金盞花さん「おつおつお
あーミジンコ狐か」
三原さん「風呂さんが追いかけ占いしかしてないのちょっと気になる。」
風呂さんペルーの追いかけ占い続行
理由としては昨日と同じだが
相互占いを言い出している
俺とペルーの真を切るとか意味不明なことを言っている
あからさま過ぎるがこういうのが狼だと意外と強いんだよなあ
ペルーへの旅さん理由:
現状、風呂のヤローと比較をすると、俺が
やや信用負けって状況なんだろう。加えて、
俺が噛まれなかったところを見ると、もう
グレには狼いないのかもしれない(例:真狼狂ー真狼など)
ならば、どこで銃殺が出せるかもわからないし、もともと
出せない形(例:真狼狂ー真狐)なのかもな。
ということで、確定〇作りだ。
天然パーマさん「おはよう」
とうがらしさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ金盞花」
風呂さん「占いCO松露○」
おめでとうさん「おめでとうございます」
三原さん「おはようございます」
フォートさん「おはよう」
ミジンコさん「う」
ペルーへの旅さん「占いCO。金盞花○」
スキルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/12 23:26:56)
金盞花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金盞花さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
金盞花さんの独り言「すでに囲ってる可能性はある」
金盞花さんの独り言「カリン狼なら狂人(狐?)が」
松露さんの独り言「これを昨日出来ればよかったけれど」
ゲームマスター「考えすぎだw>狩人」
松露さんの独り言「ペルーが金盞花占ってなかったらけしかけてみようかな」
金盞花さんの独り言「風呂の囲い候補天然しかいねーな・・・囲い候補が二人いるペルーよりも狼っぽくない○の作り方かな」
三原さんの独り言「俺やらかしたのでは」
フォートさんの会話「グレー吊っとくのが無難か」
松露さんの独り言「風呂真狐に見えるなー。うーん」
フォートさんの会話「一応LWの可能性はあるんだけど」
三原さんの独り言「あそこで●出してくる意味的にも真狼狂−真狼説・・・・」
金盞花さんを占います。 >>> ペルーへの旅 <<<
フォートさんの会話「どっち追うにしてもとうがらし吊りでいいかな」
三原さんの独り言「真狼狐−真狂・・・・」
ゲームマスター「伊達に「騙る方が好き」と言ってねえわ」
フォートさんの会話「風呂狼でペルー真なのか風呂真でペルー狂なのかってとこか」
ゲームマスター「気合い入ってんなあ>対応全員作る」
三原さんの独り言「突然死役持ち勘弁してくれ」
金盞花さんの独り言「たぶん通常戦略的には完全灰に一匹、囲いに一匹、語りに一匹のはずなんだよ」
三原さんの独り言「ていうか昨日の独り言フラグだったじゃねえかあああ」
風呂さんの遠吠え「対応全員作る
共有か金花噛み
130予定だが遅れるかも
45切ったら噛んでくれ」
三原さんの独り言「ただその場合GJと被ったってことになりつまりそれ俺のせいなのでは」
フォートさんの会話「風呂のほうが好みだけど ペルーも悪くない
風呂が真狼で ペルーが真狂」
三原さんの独り言「真狼狂−真狼だったら狐潜伏だからな。カリンさん真最悪あるよ。」
とうがらしさんの遠吠え「ですねー」
三原さんの独り言「風呂さん追いかけ占いしかしてないのがすっごい気になる」
風呂さんの遠吠え「グレー1人は吊らないと勝てないのが辛い」
風呂さんの遠吠え「身内切りありがとう。頑張るねー 」
カリンさん「お疲れ様でした!ミジンコ狐で初日狂人!?」
フォートさんを護衛します。 >>> 三原 <<<
ゲームマスター「おつカリン」
とうがらしさんの遠吠え「お疲れっす」
4日目の夜となりました。(15/03/12 23:21:56)
カリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金盞花さん0 票投票先 → カリンさん
ペルーへの旅さん0 票投票先 → カリンさん
三原さん0 票投票先 → カリンさん
カリンさん10 票投票先 → おめでとうさん
松露さん0 票投票先 → カリンさん
フォートさん0 票投票先 → カリンさん
天然パーマさん0 票投票先 → カリンさん
おめでとうさん1 票投票先 → カリンさん
スキルさん0 票投票先 → カリンさん
とうがらしさん0 票投票先 → カリンさん
風呂さん0 票投票先 → カリンさん
恋泥棒さん「てか、自分の予想が当たっていたんだな。うんにゃ。」
松露さん「んー。そう?まあ適当に言ってるから間違ってたらすまんね」
カリンさん「グレ削ればいいのですわ!」
風呂さん「なら対抗は吊ってもらうか」
金盞花さん「カリンはマジで残念だな」
スキルさん「◆カリンさん 「私を吊るならせめて占いロラをしてほしいですわ!」
ロラの意味がわからないな・・・ 突っ込んでも無駄か・・・」
おめでとうさん「吊り場所は確保させたい」
カリンさん「カリンは狼じゃなくってよ!!」
風呂さん「いやカリン狼だから対抗占いには影響ないよ」
カリンさん「私を吊るならせめて占いロラをしてほしいですわ!」
フォートさん「だからお勧めしない+1死体のとき君つられるよ」
とうがらしさん「占いはスキに占えばいい」
松露さん「とうがらしと霊能何れかと対抗であとヒットリー。でしょ?下手な吊方して狐で事故るのは怖いと思うけど>ペルー」
カリンさん「さすがに淑女な私でも冷静でいられなくなってきましたわ!」
おめでとうさん「グレーは私とあなただけですよ」
フォートさん「ありだけど、状況的に君視点でペルーは狼>>狐」
三原さん「というか相互するなら3人残った状態じゃないとあんまり意味無い気がするからカリンさん吊るなら相互占いはびみょんな感ある。」
カリンさん「四面楚歌とはこのことですわね・・・」
スキルさん「グレー広いねぇ・・・」
金盞花さん「え、残り占いで相互とか無駄杉ね?」
ペルーへの旅さん「カリンさん 「これは銃殺GJもあると思ってますわ!もしくは噛みと占い先が一致したのですわ!」

まあ、叩きは村のみんなに任せるw」
おめでとうさん「少しずつ狭めましょう」
フォートさん「もう一つ●引いたら●吊ってあげるからはよ」
風呂さん「ちなみにペルー占いはありだと思う?>ALL」
ペルーへの旅さん「すまん、しょうろって読めなかった」
カリンさん「これは銃殺GJもあると思ってますわ!もしくは噛みと占い先が一致したのですわ!」
天然パーマさん「マツロ?」
三原さん「まつろで固定されてるww」
ペルーへの旅さん「それをやるのは、俺視点での潜伏うんたらを見つけてからだな>まつろさん」
松露さん「しょうろですから(震え声)>天パ」
三原さん「霊にいなければ占い3人のうちのどっかだろうなあ。恋泥棒さん潜伏狐なんてさすがに無いだろうし」
カリンさん「いやですわ!いやですわ!私を吊るだなんてひどすぎますわ!」
松露さん「ペルーと風呂の真を追っておやすみー」
金盞花さん「相方さよならか
てっきり恋の方かと思った」
おめでとうさん「カリン吊りで明日に回しましょう」
天然パーマさん「マツロwwwwwwww」
カリンさん「さようならさんは本当にさようならしてしまったのですね・・・」
ペルーへの旅さん「カリン釣りでもとうがらし釣りでもいい。どっちでもいい。
銃殺できるかわからん状況だからな今回は。」
スキルさん「( ゚д゚)」
フォートさん「カリンつりでいいよ」
風呂さん「クサレ共有wwwwwww」
松露さん「カリン切るなら狐がどこにいるかが肝心になるねえ。残り占いで相互でもする?」
金盞花さん「カリン理由まったくやる気ないな
で、今日も灰噛みなら信用勝負ですでに囲ってるのかな?」
三原さん「共有突然死かよ」
カリンさん「噛みあわせだなんて失礼ですわね!そんなことは全くありませんのよ!>スキルさん」
風呂さん「このタイミングで噛み合わせは悪手だろ」
恋泥棒さん「狐探しで噛まれたっぽいかな。」
フォートさん「いや相方さようならだから誰も占ってないよ^^」
おめでとうさん「カリンの真なんて初日から見てないんですよ」
風呂さん「さようならがさようならしてしまい有利になったと言えるが言いたくない乙女心だな」
カリンさん「共有さんを占ってしまったのですわ。そんなことならCOすればいいのですわ」
とうがらしさん「カリン吊りでいいと思うけど」
天然パーマさん「今日吊るとこまで決まってるんだから余裕にきまってるだろ」
松露さん「ほーい。共有二名把握ー」
スキルさん「完全に噛み合わせでは? カリン真切っていいと思う」
ペルーへの旅さん「よし、共有占ってなかった」
おめでとうさん「おめでとうございます」
ゲームマスター「おつ恋泥棒」
有職故実さん「あながち間違いでもないけどとうがらし露見でもくろみつぶれちゃったんだな。真噛むほうに力をいれた2騙りってなんかリターンあってない気もするが」
松露さん「まんじゅー」
とうがらしさん「おはよう」
ペルーへの旅さん理由:
◆松露さん
 「ミジンコ視点は風呂真って薄そうねー。」
◆松露さん
 「やることないなー」

このあたりを見て、『必死にしゃべらないと感』
をひしひしと感じた。真面目な村なら大歓迎だし
占うに値する人と判断したわけだ。
風呂さん再び追いかけ占い
確定○が出来ればよし
狼ならそれもよし
狐ならなおよし
発言はテンション高くネタ多めだが余裕を感じる

◆天然パーマさん 「ミジンコがアホな自殺狂だということまでわかったところでまた明日」
これも俺真よりで見ているみたいだしな
天然パーマさん「おはよう」
カリンさん「理由:長文コピペ挨拶、カリンさんの真をまったく見ていない」
三原さん「おはようございます」
風呂さん「占いCO天然パーマ○」
金盞花さん「おはよう」
フォートさん「共有CO 相方死んだ」
ペルーへの旅さん「占いCO。松露〇」
カリンさん「占いCO:恋泥棒○」
スキルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/12 23:15:14)
恋泥棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋泥棒さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
有職故実さん「この狼の発言の感じだと真カムのも選択肢に入れた2語りだったんだな これ。」
松露さんの独り言「とうがらしの三日目発言が微妙なのー」
ミジンコさん「偶数の方が引き分けになりやすいので狐COせずに
素直に吊られたのだが・・・

突然死で奇数とかむごい話だ」
三原さんの独り言「共有どこだよ」
松露さんの独り言「スキル村ー」
金盞花さんの独り言「灰から人外二ひきか。なかなかむつかしそうだ」
ゲームマスター「諦めずにっつーか、2騙りで身内切りCCOなら、霊が潰れてくれたんだから目論み通りじゃねえのかな」
金盞花さんの独り言「すべて灰7〜8といったところだな」
カリンさんの遠吠え「まだですわね」
カリンさんの遠吠え「私は明日吊られると思いますがよろしくお願いします」
ペルーへの旅さんを護衛します。 >>> 三原 <<<
三原さんの独り言「カリンさんがもし真でも状況的に噛まれ無さそうだし。噛んだら風呂さん偽ですってばらしてる様なもんだし」
とうがらしさんの遠吠え「共有ってまだCOしてないっすよね」
風呂さんの遠吠え「共有でてたっけ?」
松露さんを占います。 >>> ペルーへの旅 <<<
風呂さんの遠吠え「諦めずに頑張ろう」
三原さんの独り言「申し訳ないけど思考停止護衛しかできない。」
カリンさんの遠吠え「狐は1割以下ですわ・・・」
有職故実さん「共有が全滅する」
フォートさんの会話「共有CO 相方死んだ」
三原さんの独り言「狩人が一番内訳気付きやすいって言うけどなんだこれ」
とうがらしさんの遠吠え「真だとおもいますね。狐は二割くらい」
カリンさんの遠吠え「いっそのこと共有噛みはいかがかしら」
風呂さんの遠吠え「●1つしか出せねえのに」
有職故実さん「狐おつ」
おめでとうさんの独り言「伏線だったんですね」
風呂さんの遠吠え「グレー狭いなあ」
三原さんの独り言「あら突然死。役持ちでないことを祈るのみ。(共有くらいしか残ってないけど」
風呂さんの遠吠え「グレー噛むしかないわけだが」
おめでとうさんの独り言「さようなら」
カリンさんの遠吠え「お通夜ですわ・・・」
ゲームマスター「おつミジンコ」
松露さんの独り言「初日犠牲者→ぼのぼの→有職故実で縦ビンゴ成立してた」
3日目の夜となりました。(15/03/12 23:10:33)
ミジンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金盞花さん0 票投票先 → ミジンコさん
ペルーへの旅さん0 票投票先 → ミジンコさん
三原さん0 票投票先 → ミジンコさん
カリンさん1 票投票先 → ミジンコさん
ミジンコさん12 票投票先 → カリンさん
松露さん0 票投票先 → ミジンコさん
フォートさん0 票投票先 → ミジンコさん
天然パーマさん0 票投票先 → ミジンコさん
おめでとうさん0 票投票先 → ミジンコさん
スキルさん0 票投票先 → ミジンコさん
恋泥棒さん0 票投票先 → ミジンコさん
とうがらしさん0 票投票先 → ミジンコさん
風呂さん0 票投票先 → ミジンコさん
さようならさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「気を利かせたつもりでなんか騙ったら狼の足を引っ張っちまった、なんてことになりそうだ」
有職故実さん「共有が死ぬのかこれ」
ゲームマスター「そうかもな。この形だと、狂人初日はむしろ狼に有利に働くかもしれん」
有職故実さん「信頼勝負系しかなさそうというか2騙りは信頼勝負有利に運ぶアレだろうし、この内訳は狼に追い風かな」
ゲームマスター「1人赤い。既に10分を経過しているので再投票はかけないが、巻きこまれるなよ」
恋泥棒さん「昨日の噛みが潜伏占い噛みっぽいかもね。」
松露さん「というかカリンの対抗考察がおかしいのー」
三原さん「狐がどこに出てるかで銃殺もつらみあふれてそう」
カリンさん「お花畑だなんてひどすぎですわ・・・>天然パーマさん」
ペルーへの旅さん「ま、いろいろと考えときなさい>風呂さん
いろいろと考えてる人見てるのは楽しい」
天然パーマさん「◆カリンさん 「風呂の狐特攻で真狂狐ー真狼があるかもしれませんわね」
有職故実さん「とりあえず全ロラしたら最終日いけます」
恋泥棒さん「そこが真霊能だったとすると、だいぶ話が変わるよね。だとすると、カリンが真狂狐の可能性が高くなる。」
とうがらしさん「信用もなにもカリンは偽だとおもうよ」
松露さん「ミジンコ視点は風呂真って薄そうねー。」
スキルさん「カリンは信じてもらいたかったら呪殺でも出すしかないね
ほぼ出ないと思うけど」
天然パーマさん「カリンのお花畑脳みそに嫌気が差したのでもうきった」
おめでとうさん「霊能吊ってまた考えることにする」
カリンさん「カリンさん偽決め打つとか意味がわかりませんわ>恋泥棒さん」
風呂さん「霊能狐も考えらんないなあ
まだペルーへの旅狐のほうがあるレベル」
金盞花さん「うーんぼのぼのはCOタイミングとしては完全にカリンを助けた形になるから狐狼はなさそうに見えるけどね」
ミジンコさん「現実には狼だったわけだし」
松露さん「やることないなー」
恋泥棒さん「いずれにせよ、霊能ロラ終わったら、カリンは偽で決め打って良さそう。で、そっから二人の信頼勝負っぽいかな。」
カリンさん「風呂の狐特攻で真狂狐ー真狼があるかもしれませんわね」
ペルーへの旅さん「で、まだ潜伏人外が1いるため、俺は基本的に引き続いてグレを
占う、と思うぜ。今日対抗の二人がどっちも朝1で占い結果貼れて
ないから、狐ではないのかもな、と今思っている。」
三原さん「狐うへえ・・・・。」
風呂さん「あの霊能COタイミングで狼が霊能に出るとは思えん>とうがらし」
ゲームマスター「開き直って信用勝負に徹すれば、風呂とペルーで勝負形にはなるだろ。
銃殺の心配もないし…ってのは霊界視点だが」
カリンさん「ここで出るなら追加の対抗狼か、狐交じりを知らせる狂人かしら?」
恋泥棒さん「やはり霊能は真狂に見える
ケース@:初日に狼占いが仲間への身内切り、真が本日CO
ケースA:狂人が霊能に出てくれた、だからこそ2匹のうちの1匹が出て、真狼の信頼勝負」
金盞花さん「占い三人になったなー
これ、狂人が狐交じりを知らせに来たとかかな?
とりあえずロラ完遂すればよさそう」
風呂さん「ジリ貧と見ての追加か。その姿勢は嫌いじゃない」
天然パーマさん「ミジンコがアホな自殺狂だということまでわかったところでまた明日」
とうがらしさん「◆風呂 「霊狂だろカリン吊ってよ」
かならずしも狂人とは限らないのになんで言い切れるのかなぞ」
松露さん「まだまだだよーペルー視点グレだからねー>金盞花」
スキルさん「なんで霊能は出るの遅いんでしょうね?
何出そうか考えてたのでは?」
風呂さん「追いかけ占いだね。共有はないだろうし >三原」
有職故実さん「潜伏を当てての真が追加。2狼出してるからこれ狼側きついな」
とうがらしさん「占い2名偽」
ペルーへの旅さん「さて、俺視点の人外は@1だ。
噛みから潜伏占いを探してるようにも見えたから、今日出ておいた。」
松露さん「ミジンコちゃんを吊ろうかねえ」
天然パーマさん「ゴミ霊能吊り」
恋泥棒さん「これ、ペルーが真占いなら、初手が狼の狼への身内切り、霊能真狂、とかっぽいね。」
カリンさん「対抗が増えてますわ!どういうことかしら」
金盞花さん「げ、ほぼ確定○になっちまった」
三原さん「わーお占い3人目」
ミジンコさん「霊能CO ぼのぼの●」
とうがらしさん「おはよう」
有職故実さん「あら外していくスタイル」
スキルさん「追加と」
三原さん「風呂さんは対抗の○を占った感じですか」
天然パーマさん「GOODペルー!!!!!!!」
ペルーへの旅さん理由:クルクルと意見を翻してきそうで
厄介だなと思った。いや、実際は知らんけどな。

理由:さて、俺含めずで2−2ね。正直これなら
霊能に狐とか、あるいは占いに狐とか、いろいろ
ありそうだと思う。なので、俺は素直にグレつぶして
いこうと思う。潜伏中なので、好きなとこを
占っちゃう。

5発言の中身を見て、あんまり中身がない印象。加えて、

とうがらしさん
 「◆ミジンコさん 「ローラーで占い見極めてください」
ロラしたらみきわめずらいとおもうが」

占い師には銃殺ってことも可能なんだぜ?って思って
怪しいと思った。
松露さん「おはようー。あーそこかあ」
恋泥棒さん「ちょっと、潜伏占い気味が噛まれている気がする。挨拶位置を初日ログで見てきた。」
おめでとうさん「おめでとうございます」
ペルーへの旅さんそこが噛まれるか、なら出るわ。
潜伏占いCO。天然パーマ〇 とうがらし●
天然パーマさん「おはよう!!!!!!!!!!!!」
カリンさん「理由:◆三原「霊ロラかグレランしたい。カリンさんはちょっと様子みたい。」
好感度MAXの三原さん占いですわ
カリンさんをよく見てほしいのですわ」
風呂さん早い位置のおはようから手際よくお休み
CCOで喋り始めて8発言
即吊りに否定的でグレラン希望は良いが霊能CO2人を見落としてたらしい
するとロラを押すだけ
生存欲感じるし発言でボロ出ないようにしようとした感じもある
占うには良い位置だろう
ゲームマスター「おつ有職故実」
フォートさん「おはよう」
スキルさん「おはよう」
三原さん「おはようございます」
風呂さん「占いCO金盞花○」
カリンさん「占いCO:三原○」
恋泥棒さん「おはよう。霊能は真狂だと思う。理由は、カリンが狼の可能性がかなり高いし、だとすると残りの2Wは霊能として出るよりも、カリン切り捨てて次の日に潜伏占いCOした方がいいと思うから。あと、霊能に狼が出てくるのは、カリンが真狂狐の立場であったケースが多いと思う。」
金盞花さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/12 23:02:32)
有職故実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有職故実さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
有職故実さんの独り言「松露だった」
有職故実さんの独り言「カリンーまつやにー恋泥棒 でファイナルアンサー」
松露さんの独り言「さよならが狐候補かにゃー」
とうがらしさんを占います。 >>> ペルーへの旅 <<<
三原さんの独り言「CN被ったから変えたというかやっぱいつものルールで行こうと思っただけだったりする。」
カリンさんの遠吠え「了解ですわ」
有職故実さんの独り言「松露もあやしいねえ」
風呂さんの遠吠え「有職故実で一致だね
130で行くわー」
松露さんの独り言「あとあとー金盞花で囲った可能性十二分」
天然パーマさんの独り言「この二つのスキルだけを極めていこうと思います」
とうがらしさんの遠吠え「あんまりあてにならないとおもうけど参考までに」
天然パーマさんの独り言「推理するフリと攻撃的な態度だけで生き残ってきました」
松露さんの独り言「恋泥棒共有じゃないの?」
ミジンコさんの念話「霊能CO ぼのぼの●」
カリンさんの遠吠え「有職故実さんいいと思いますわ」
とうがらしさんの遠吠え「松露か有職故実あたり役もちくさい」
風呂さんを護衛します。 >>> 三原 <<<
松露さんの独り言「とうがらしはきっと村ー。多分この辺噛まれるんじゃないのかな」
風呂さんの遠吠え「俺の本命は有職故実
大穴で金盞花」
三原さんの独り言「とりあえず占いかね。」
ゲームマスター「即吊り叫んでるやつが多かったように見えたが、実際には2票だけか。意外と冷静だな」
三原さんの独り言「さーてどこ守るかね」
風呂さんの遠吠え「潜伏狙ってグレー噛みだねー」
カリンさんの遠吠え「潜伏真をさっさと噛んでしまいたいですわね」
ぼのぼのさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつぼのぼの」
2日目の夜となりました。(15/03/12 22:58:03)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金盞花さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ペルーへの旅さん0 票投票先 → ミジンコさん
三原さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
有職故実さん0 票投票先 → ミジンコさん
カリンさん2 票投票先 → ミジンコさん
さようならさん0 票投票先 → カリンさん
ミジンコさん5 票投票先 → ぼのぼのさん
松露さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん9 票投票先 → ミジンコさん
フォートさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
天然パーマさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
おめでとうさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
スキルさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
恋泥棒さん0 票投票先 → ミジンコさん
とうがらしさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
風呂さん0 票投票先 → カリンさん
風呂さん「霊狂だろ
カリン吊ってよ」
有職故実さん「恋泥棒吊りでおなしゃす。」
カリンさん「偽だなんて言わないでほしいわ。淑女はいつでも冷静なのですわ>恋泥棒さん」
金盞花さん「霊ロラで一番ほっとしてそうなのはカリンに見えるけどね」
天然パーマさん「わかった恋泥棒」
松露さん「果たして噛まれ真の状況でそれが狼の手助けになるのかどうか。という感じですがふむん>有職故実」
フォートさん「今日吊られるのは君だからもう遊べないよ 残念だね」
カリンさん「三原さんはいいことを言いましたね
CNかぶりでCNを変えるやさしさを持ち合わせるあたり好感度MAXですわ」
恋泥棒さん「正直、カリンの発言が焦ってないっていうか、諦めに近い印象を感じるので、カリンは95%偽で良いです。でも、まあ、霊能ロラになるんでしょうね。」
ペルーへの旅さん「個人としては、ミジンコさんが出てたのも別に問題ないと
思うし、それを見てぼのぼのさんが出たのも何ら問題ないかと>とうがらしさん」
有職故実さん「ここでああ霊ロラだなとかいってホッとしてるところいけばええねん」
ぼのぼのさん「ロラだと残り1回しか遊べないね、何を吊るか迷う〜」
おめでとうさん「確実に1人外潰しましょう」
金盞花さん「じゃロラします」
さようならさん「吊りたいところにいれればいいとおもいます」
有職故実さん「これ狂人がカリンを助けに出てくれた形でしょ?お兄さんわかるよ?」
松露さん「まあ共有出ないって事はロラでしょ知ってる(諦観)」
恋泥棒さん「◆天然パーマさん「◆恋泥棒さん 「霊能出たなら、共有も出なよ。」
なんで?www」

カリン処刑しない方針だとしたら、共有出ればいいじゃん。カリン偽として処刑するのとしないのでは方針は別になるよ。」
スキルさん「2-2になったのか 共有も出てこないしロラで」
とうがらしさん「◆ミジンコさん 「ローラーで占い見極めてください」
ロラしたらみきわめずらいとおもうが」
金盞花さん「よくみたらミジンコ霊能COしてるな」
ゲームマスター「霊ロラするなら、霊ロラから入ればいいじゃねえか。何を考えてんだろうなあ。」
三原さん「霊ロラかグレランしたい。カリンさんはちょっと様子みたい。」
カリンさん「霊能ロラするなら私を吊る意味はないのでは?>さようならさん」
松露さん「霊ロラですん?どうせ真狂なんでしょ?それならいっそカリン吊りたいお」
おめでとうさん「共有が出ないということは霊ロラをしろということ」
金盞花さん「真占いで●ぶちあてられて吊られた悲しい経験があるので、僕はグレランします」
天然パーマさん「◆恋泥棒さん 「霊能出たなら、共有も出なよ。」
なんで?www」
フォートさん「何ででないんだよ逆に」
スキルさん「挨拶なしだったのが気にかかるな 真だった場合が怖いから1日は猶予みたいね」
風呂さん「狂人のお陰で狩人保護出来るパターンかね」
恋泥棒さん「霊能出たなら、共有も出なよ。」
さようならさん「カリン→霊ロラでいいんかな」
ミジンコさん「ローラーで占い見極めてください」
とうがらしさん「なんで霊能でるんだよ。」
恋泥棒さん「って書いてたら、霊能出たの。」
天然パーマさん「霊ろらになったので2日間おやすみ」
カリンさん「そんな簡単に私を吊ろうとするなんてひどくないですか>有職故実さん」
有職故実さん「共有でないならカリンつれってそういう指示だからこれ」
松露さん「カリン吊ろうよー。●貰った真占いにしちゃ一グレーの俺に絡んでる余裕あるもんーつろうよー(と叶わぬ願いを叫んでみる)」
三原さん「共有さんは?(どきどき」
ペルーへの旅さん「あまりにお手本すぎて、教科書にはダメな例で載るなこれは>おめでとうさん」
おめでとうさん「即吊りしたい人は投票すればいいでしょう。私も乗ります」
恋泥棒さん「カリンが真狂狐の立場だとしたら、狼が一匹霊能に飛び出てくる可能性はあるんだけど、霊能一人だし、普通に狼ヒットがありえそう。」
とうがらしさん「正直吊りたいけど、一日様子みてもいい」
天然パーマさん「ごみが!!!!!!!!」
金盞花さん「ちなみにキンセンカって読むんだよ。これ」
風呂さん「麒麟もヒカーリーに殺されたしな>さようなら」
ぼのぼのさん霊能CO
ぼのぼのさん「2-1なのかな」
天然パーマさん「霊1なんだから共有はとっとと空気呼んででてこいよ」
スキルさん「挨拶なしなのか・・・ ハクは俺の嫁」
有職故実さん「カリン吊って寝ていいですか?」
おめでとうさん「お手本のような狼のCCOですね」
フォートさん「形式的に全部出してグレラン」
ペルーへの旅さん「これはお手本のようなCCO」
さようならさん「4神はつかいにくいんだよなあ」
カリンさん「知られてしまいましたわ>松露さん」
恋泥棒さん「カリンは挨拶してなくてよかったね。」
松露さん「正直即吊でもいいレベル」
金盞花さん「CCOだな。じゃ他も出てね」
三原さん「●からの対抗・・・熱い熱い」
ぼのぼのさん「おはよう」
風呂さん「CCOゴチそうさま」
天然パーマさん「霊はよ」
松露さん「◆カリンさん 「占いCO:金盞花○」
挨拶ないもん知ってた」
ミジンコさん「おはようございます。
霊能COです。」
ペルーへの旅さん「いや、逆にそそり立つ!」
さようならさん「おはよう」
カリンさん「理由:右が初日様なのでそのお隣にいたしますわ
だって読めないんですもの」
恋泥棒さん「CCO確認。」
松露さん「まんじゅうです。」
とうがらしさん「伏せろ」
カリンさん「占いCO:金盞花○」
有職故実さん「ねた」
スキルさん伏せろ
金盞花さん「おやすみ」
おめでとうさん「おめでとうございます」
ペルーへの旅さん「おはよう」
風呂さん右占い
カリンよりレイランの方が好きだしな
天然パーマさん「おはよう」
三原さん「おはようございます」
恋泥棒さん「おはようの授乳」
とうがらしさん「おはよう」
フォートさん「おはよう」
風呂さん「占いCOカリン●」
金盞花さん「おはよう」
スキルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/12 22:50:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
さようならさんの会話「それはダチョウクラブ的な」
松露さんの独り言「ふつーに騙りそうな予感も。んじゃ潜伏占いっぽく動いてみるです?(有言不実行)」
ゲームマスター「2騙りで狐が霊に出るとか胸熱だな」
有職故実さんの独り言「Gm村たておつ」
三原さんの独り言「初日グレランで吊られませんように」
三原さんの独り言「これで役職はあらかた引いたってことか」
松露さんの独り言「(朝一とは言ってない)」
松露さんの独り言「朝一挨拶はこれで決まりや!!」
風呂さんの遠吠え「俺が●で良いのか?130でいく
そっちが●ならそれより先に」
松露さんの独り言「まんじゅうです。」
ミジンコさんの念話「おはようございます。
霊能COです。」
カリンさんの遠吠え「どちらでも風呂様にお任せしますわ」
恋泥棒さんの独り言「恋する魔女か掏摸かで潜ろうかと思ったんだけど、折衷案でこれにした。」
風呂さんの遠吠え「OK」
カリンさんの遠吠え「2騙りなら身内切りCCOなどはいかがかしら」
フォートさんの会話「何もしないでくれ頼む 頼むから何もしないでくれ」
松露さんの独り言「おっと、わかめて10周年なのですね。おめでとうございますー」
とうがらしさんの遠吠え「おまかせします」
天然パーマさんを占います。 >>> ペルーへの旅 <<<
恋泥棒さんの独り言「やっとラインの返事が来たぜ☆」
とうがらしさんの遠吠え「2騙りおもしろそうですね」
ゲームマスター「1時間かからずに始まったか。最近じゃ珍しいくらいだ。風呂CO者にとっては残念だったが、まあ、そういうもんだよな」
カリンさんの遠吠え「右占いという理由でしれっと囲ってもいいのよ」
天然パーマさんの独り言「あせあせ!!!」
松露さんの独り言「ふむむー。寡黙狼ですん?」
天然パーマさんの独り言「村人日記書かなきゃ!!!!!!!!!!!!!」
風呂さんの遠吠え「2騙りするか?」
三原さんの独り言「私狩人日記書くの超下手くそなんですけどorz」
とうがらしさんの遠吠え「潜伏します」
さようならさんの会話「相方○で占いでるか」
カリンさんの遠吠え「それなら潜伏します」
カリンさんの遠吠え「すぐ見つかる系狼です。騙る人がいないなら騙ります」
風呂さんの遠吠え「俺は騙りの方が好きだが」
三原さんの独り言「扁桃腺腫らして寝込んで合宿と就活で超久々のこのタイミングでこなくてもいいじゃねえかああ」
カリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
松露さんの独り言「むらー。GMさん村建て感謝なのです」
とうがらしさんの遠吠え「よろしく」
風呂さんの遠吠え「よろしく」
フォートさんの会話「さようなら」
三原さんの独り言「ついに来たー」
おめでとうさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
三原さんの独り言「初狩人来たー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/12 22:46:06)
松露さん「よろしくー」
ペルーへの旅さん「よろしく」
恋泥棒さん「よろ」
カリンさん「よろしくお願いします」
さようならさん「よろ」
スキルさん「よろしく」
三原さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「では20秒後開始」
おめでとうさん「よろしく」
kariさんがフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ミジンコさん「あれ、こんなに前のほうに」
ゲームマスター「@6」
かりさんが風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとうがらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「風呂蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「風呂1。ずさと風呂復帰では風呂復帰優先」
風呂さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:43:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが恋泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とうがらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:42:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋泥棒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:42:15)
Kariさんがさようならに名前を変更しました。
kariさんがスキルに名前を変更しました。
kariさんがおめでとうに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
秋露さんが三原に名前を変更しました。
kariさんがカリンに名前を変更しました。
kariさんが松露に名前を変更しました。
kariさんが天然パーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい、おめでとさん」
kariさんが有職故実に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張」
おめでとうさん「わかめて10周年おめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おめでとうさん「こんばんは」
スキルさん「こんばんは」
kariさんが秋露に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:38:25)
フォートさん「こんばんは」
天然パーマさん「ちわーみかわやでーす」
ゲームマスター「んじゃ、支援感謝」
三原さん「うわびっくりした」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567890123456さん「ここで叫ぶぐらいしかできないリアル小者さ。気にスンナ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:37:50)
ペルーへの旅さん「昔と違って、荒らしが本当に不快で困る」
ゲームマスター「すまん、色が同じだったやつを荒しと誤認して蹴っちまったわ」
1234567890123456さん「蹴られる前で良かった。GM仕事しろ」
有職故実さん「てめえがしね」
誤蹴りさんが1234567890123456に名前を変更しました。
被災者しねwwwさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































ゲームマスター「クソが」
被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:36:45)
被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































kariさんが被災者しねwwwに名前を変更しました。
被災者しねwwwさん
東日本大震災4周年記念、被災者が一刻も早く死ぬことを祈りましょう。黙祷
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































kariさんがミジンコに名前を変更しました。
被災者しねwwwさん「被災者しねwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:36:25)
kariさんが誤蹴りに名前を変更しました。
kariさんがペルーへの旅に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りされたくなかったら、とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「それはさすがに間に合わない気がするぞ」
kariさん「Oh・・・」
kariさん「これから風呂なんだ
特急で入ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが金盞花に名前を変更しました。
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三原さん「背徳狂信とかちょっと気になる。」
松露さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子1、風呂1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:33:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミジンコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:33:09)
さようならさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:32:52)
ゲームマスター「最近でも見かける村だと「初日犠牲者なし」とかがあるけど、それでも一般的な普通村に比べれば若干、客足は鈍い気がする。
まあ、「気がする」レベルだが」
1234567890123456さん「言いだしっぺが建てる原則。よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:31:40)
ゲームマスター「そういうのは好き嫌いがわかれるからなあ」
カリンさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:31:20)
kariさん「特殊村とかもな
HNで呼ばれる村とかやってみたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「RP必須にすると、どうしても敷居が上がるからな。
過疎ってる状態じゃ立てづらいだろ」
有職故実さん「yoxtu」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:24:47)
kariさん「最近RP村とか少なくて悲しいお (・ω・`)」
ゲームマスター「あいよ。早く集まるように祈っててくれ」
kariさん「参加したいけど明日朝早いから
遅くなりそうならかかしになるー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなに急がなくてもだいじょうぶだと思うがな>風呂」
kariさん「おっすおっす( ̄Д ̄)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:21:57)
三原さん「もけもけ。こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:21:20)
ペルーへの旅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:20:57)
kariさん「超特急でお風呂入ってきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:19:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
被災者しねwwwさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金盞花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 22:09:59)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る