過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
シュメール
◆6AsHHEEuXE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
◆VStprjkZaM
[共有者]
(生存中)
 
 
yaki
teri
[猫 又]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーマイガッ
かり
[狩 人]
(生存中)
 
 
御坂妹
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
少佐
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピンク瑞希
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
Rascal
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶりっちょ
かりンゴ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルキナ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビックル
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
◆KOMAEDAONA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
.
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
エーミール
もじもじ ◆a7D3RTgMMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブンボーグ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
Aのフルハウス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143236番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rascalさん「(´・ω・`)ノシ」
ピンク瑞希さん「こないだログで蟹ちゃん居たから同村したいなーって思ってたんよー 次は共に戦おう!!!>蟹ちゃん」
麻婆豆腐さん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝」
Rascalさん「テヘッ>よっちょん」
ルキナさん「村たて同村ありがとうございまいした」
オーマイガッさん「GM村建てありがとう。ついハッスルしすぎてしまった、反省してる。」
御坂妹さん「村建て・同村ありがとうございましたとミサカはぺこりとお辞儀をします」
ピンク瑞希さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ぶりっちょさん「お師匠さまがた誤爆すんませんでした・・・
GM村建てありがとうございました」
少佐さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ブンボーグさん「狼かわいそう」
御坂妹さん「おつかれ」
yakiさん「おつかれ」
ぶりっちょさん「お疲れ様でしたー」
少佐さん「少佐のRPしてたら勝った 霊能なのに 生き残った」
ピンク瑞希さん「あ、蟹ちゃんだー!」
麻婆豆腐さん「おつかれさまです」
オーマイガッさん「狩人イケメン過ぎてつらいわー(ドヤ」
ゲームマスター「質問なければGM終了さ!!
手詰まりになると苦しいってゲームだったね。」
Rascalさん「GMありがとう、お仲間お疲れさんでした」
ビックルさん「おつかれ」
夕立さん「素敵なパーティになったわね」
ピンク瑞希さん「おつかれさまでしたー」
Rascalさん「出直してきます」
少佐さん「諸君…乙であった(っていうwww)」
オーマイガッさん「おつ。」
ルキナさん「お仲間御免なさい」
Aのフルハウスさん「お疲れ様でした。」
Rascalさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつー」
.さんこうもりだから負けてしまったよ・・・
「村 人」の勝利です!(15/03/12 23:04:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
yakiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yakiさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
Rascalさん「狂人は悪くないよ、狼側のゲームメイクミスですよ」
オーマイガッさんの独り言「つい口にしてしまう狩人日記

1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 ぶりっちょ 死体 なし
3日目 護衛 Aフルハウス 死体 なし
4日目 護衛 少佐 死体 ぶりっちょ
5日目 護衛 少佐 死体 .+シュメール
6日目 護衛 Aフルハウス 死体 オーマイガッ

1日目
ガッデム。占いに合わせて1日20文字。

2日目
2−1ファッキンシット。囲いなし占い護衛

3日目
Aフルハウス→俺噛まれ展開が困るから。

4日目
RPがかっこいいから。

5日目
フルハウス視点詰んでるから。

6日目
呪殺+●2つのMVPを生存勝利させる。」
少佐さんの独り言「霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 Rascal●

敗北主義者の夕立は息があるかな?よろしい。とどめを刺してやれ
諸君 朝が来た 無敵の村人諸君 最古参新兵諸君 万願成就の朝が来た 戦争の朝へようこそ
諸君 私は仕事が終った古参兵である」
Aのフルハウスさんの独り言「早く噛んでよ。猫でもいいよ?」
ルキナさん「いや・・誤爆悪くない・・占い連噛みなんてするべきやなかったんや!」
夕立さんの遠吠え「ないわね」
麻婆豆腐さんの会話「あ、こうもり噛まれた!狼の人でなし!」
Rascalさん「完全に負けたわ(´・ω・`)」
少佐さんの独り言「霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 Rascal●

敗北主義者の夕立は息があるかな?よろしい。とどめを刺してやれ」
ゲームマスター「おつー」
麻婆豆腐さんの会話「ボルコン正着を見た」
Aのフルハウスさんを護衛します。 >>> オーマイガッ <<<
夕立さんの遠吠え「もう1回勝ち筋ないのか数えてから猫噛むわね」
Rascalさん「おつかれさま」
ぶりっちょさん「お疲れ様でしたー ほんとすんませんっした・・・」
オーマイガッさんの独り言「やっぱり誤爆だったよ!」
yakiさんの独り言「焼きらすかる」
麻婆豆腐さんの会話「猫おいしいよ」
夕立さんの遠吠え「貧乏性なのよ」
ビックルさんを占います。 >>> Aのフルハウス <<<
少佐さんの独り言「夕立自殺 猫噛みだな」
6日目の夜となりました。(15/03/12 23:01:21)
Rascalさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → Rascalさん
ビックルさん0 票投票先 → Rascalさん
Rascalさん9 票投票先 → yakiさん
夕立さん0 票投票先 → Rascalさん
yakiさん1 票投票先 → Rascalさん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → Rascalさん
ブンボーグさん0 票投票先 → Rascalさん
Aのフルハウスさん0 票投票先 → Rascalさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → Rascalさん
オーマイガッさん0 票投票先 → Rascalさん
ルキナさん「終了後焼き土下座決定だコレ」
麻婆豆腐さん「夕立ありがとうっぽい」
ピンク瑞希さん「詰んでるのでもんだいない」
ビックルさん「考える前に決着だろうよ」
オーマイガッさんつい口にしてしまう狩人日記

1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 ぶりっちょ 死体 なし
3日目 護衛 Aフルハウス 死体 なし
4日目 護衛 少佐 死体 ぶりっちょ
5日目 護衛 少佐 死体 .+シュメール


1日目
ガッデム。占いに合わせて1日20文字。

2日目
2−1ファッキンシット。囲いなし占い護衛

3日目
Aフルハウス→俺噛まれ展開が困るから。

4日目
RPがかっこいいから。

5日目
フルハウス視点詰んでるから。
少佐さん「あぁ・・・詰んでいる・・・詰んでいるよ 諸君・・・
目についた物は片端から壊し 目についた者は片端から喰らえ 存分に喰い存分に飲め この人口の10人帝都は今宵諸君らの晩飯と成り果てるのだ
さあ!!諸君!!殺したり殺されたり死なせたり死んだりしよう さあ乾杯をしよう 宴は遂に今宵・此の時より開かれたのだ」
ピンク瑞希さん「詰んでます」
オーマイガッさん「狩人GJ」
ピンク瑞希さん「あ、マーボードーフは共有だったメモミスですすみません」
夕立さん「数え間違えていたら申し訳ないわね」
ぶりっちょさん「フルハウスさんが初日吊れずにあのポジションで出てくると霊噛んでも信用行ってしまいそうですな」
ブンボーグさん「一応霊偽ってのもあるな
一応な」
麻婆豆腐さん「グレー3、霊能乗っ取りと戦ってみる?」
夕立さん護衛艦 夕立 出撃記録
20文字以内でまとめてみるっぽい。

2日目 護衛:ぶりっちょ 死体:×
情報が少ないほうを護衛するわね。

3日目 護衛:フルハウス 死体:×
ほぼ真決め打ちたいわね。理由は昼間の発言参照。

4日目 護衛:フルハウス 
決め打ち。霊能さん噛まれたらごめんなさいね。

5日目 護衛:フルハウス
昨日の襲撃いまいち読めないっぽいけど、まだ詰みじゃないわよね?
Aのフルハウスさん「現状のグレはぽいぽい、ピンク、ビックル」
夕立さん「吊り数@3の状態で灰@3でOK?」
ブンボーグさん「はよ沈黙」
Rascalさん「はよ投票」
シュメールさん「敗因は初日に人外組織でAのフルハウスを吊れなかったことだろうね」
オーマイガッさん「おお、そーじゃったそーじゃった!さて、今日はフルハウスを吊るとしようかのう?」
Rascalさん「あんな初日潜伏占いいる典型だわ」
ピンク瑞希さん「明日で詰み>Aのフルハウスさん」
ルキナさん「霊能噛んどけばよかった系・・・」
オーマイガッさん「3−1で4日目まで真−真ライン残しちゃうと狼が詰んじゃうことがよーくわかる典型例。」
ぶりっちょさん「Rascal(故)、逝く」
yakiさん「エーミールの亡霊がミーエール」
Aのフルハウスさん「あ、もう詰んでる?」
麻婆豆腐さん「おじいちゃん、さっき吊ったでしょ!お婆ちゃんは買い物でしょ!」
少佐さん「ブンボーグ痴呆説急浮上」
ピンク瑞希さん「◆夕立さん 「ちょっと数えるわね」
現在2w ラスカルつりでLW」
ブンボーグさん「それもこれも2連死体なしなんて出すから悪い
あんなん気が抜けてまうやないかい!」
ビックルさん「エーミール人気すぎ」
Rascalさん「2日目の噛みが甘い、はっきりわかんだね」
少佐さん「諸君 少佐RPで終わる村となりそうである」
オーマイガッさん「なあ婆さんや、エーミール吊りはまだかぇ?」
yakiさん「ちゃんとオナニーしてから寝ろよ」
麻婆豆腐さん「エーミールは3日目に吊ったでしょ!」
オーマイガッさん「エーミールは2度死ぬ。」
ブンボーグさん「違う、エーミールじゃないよ
本格的に気が抜けてるな」
夕立さん「ちょっと数えるわね」
少佐さん大正義真か 諸君 満願成就の朝が来た
ぶりっちょさん「お疲れ様」
ビックルさん「圧倒ですわ、●吊りましょ」
麻婆豆腐さん相方さようなら〜(ノД`) じゃあラスカルとお別れです
Rascalさん「おつかれさまでした」
少佐さん「霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 御坂妹○

敗北主義者の狐であってほしいものだが戦局というものはそうそう都合よく動いてはくれぬ

諸君。占い含め8名の5吊りだ。
ぶりっちょの○は共有しかいない ●はブンボーグ
Aの○は】オーマイガッ、ブンボーグ ●はRascal
完グレは シュメール / オーマイガッ / ピンク瑞希 /ビックル / 夕立 の5名だ」
ルキナさん「うわあああああああああああああああああ」
シュメールさん「ログ壊れてるのな」
夕立さん「詰みかしら?」
.さん「お疲れさん」
ブンボーグさん「んじゃエーミール吊るか」
オーマイガッさん「Rascal吊り。」
Aのフルハウスさん我灰発言少者多々也
彼其中発言多者故占
シュメールさん「おつかれ」
ビックルさん「おはよう」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
夕立さん「おはよう。」
Aのフルハウスさん「占いCO、シュメール○です」
6日目の朝となりました。(15/03/12 22:56:43)
シュメールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
.さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
.さんの会話「適当にやるっぽい」
少佐さんの独り言「霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 御坂妹○

敗北主義者の狐であってほしいものだが戦局というものはそうそう都合よく動いてはくれぬ

諸君。占い含め8名の5吊りだ。
ぶりっちょの○は共有しかいない ●はブンボーグ
Aの○は】オーマイガッ、ブンボーグ ●はRascal
完グレは シュメール / オーマイガッ / ピンク瑞希 /ビックル / 夕立 の5名だ」
ルキナさん「引き分けぐらいは望みたい」
麻婆豆腐さんの会話「明日占い結果○だったら夕立でも吊るっぽい?」
ゲームマスター「まぁこうなるとけっこう打つ手がないね」
Aのフルハウスさんの独り言「ってか予告しないとまずかったなこれ」
.さんの会話「せやね」
少佐さんを護衛します。 >>> オーマイガッ <<<
麻婆豆腐さんの会話「ばればれだと思いますけどね!」
オーマイガッさんの独り言「共有2人、霊能、猫、俺、ブンボーグで6人白がいるわけだし、Rascal最後で吊り切れば勝てる。」
Aのフルハウスさんの独り言「さて、誰を占ったでしょう?」
麻婆豆腐さんの会話「そうなんですよねー、フルハウスの○が元気だけど、噛む余裕無いよねー」
.さんの会話「ぶりっちょが噛まれたおかげで必要な吊り数が1減ったんだから、それなら霊能撤回しとくべきだった」
ルキナさん「ここまで絶望したのはるる鯖で背徳やって初手に狐に●が出たとき以来だ・・・」
Aのフルハウスさんの独り言「我灰発言少者多々也
彼其中発言多者故占」
.さんの会話「というかもうフルハウス噛まれてもグレ吊り切れるね」
夕立さんの遠吠え「確定白噛み、了解っぽい」
オーマイガッさんの独り言「フルハウス真でもいらなくね?←結論」
夕立さんの遠吠え「計算さすが〜!」
Rascalさんの遠吠え「噛みまかせた、長文書く 100」
麻婆豆腐さんの会話「狩人が出ませんでした」
シュメールさんを占います。 >>> Aのフルハウス <<<
オーマイガッさんの独り言「両視点LW要因確保。」
オーマイガッさんの独り言「共有2人生存。霊能は真で見る。」
Rascalさんの遠吠え「霊能、共有へらさんと釣りきれる」
御坂妹さん「おつかれ。破綻じゃなくてただの見落としでた。ぶりっちょ噛まれてること忘れてた>オーマイガッ」
オーマイガッさんの独り言「ブンボーグは村。俺も村。」
ゲームマスター「おつー」
Rascalさんの遠吠え「銃殺でないことを願って確定○かんでくしかないけど」
.さんの会話「狂噛み狂噛み」
麻婆豆腐さんの会話「祝:初死体」
ゲームマスター「狂人の信用勝ちはけっこう疲れるからね・・・狂人が高性能でも狼が組み建てないとやっぱり負けるかな。」
オーマイガッさんの独り言「さて、と。困ったなー。」
夕立さんの遠吠え「あんまり勝ち筋見えないっぽいけど、狩狙いならブンボーグさん。」
ブンボーグさんの独り言「ぶりっちょ視点でもフルハウス視点でも狼露出してるんだからここは狼狙って吊にいくよ」
5日目の夜となりました。(15/03/12 22:51:42)
御坂妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → 御坂妹さん
ビックルさん0 票投票先 → 御坂妹さん
御坂妹さん12 票投票先 → Rascalさん
シュメールさん0 票投票先 → 御坂妹さん
Rascalさん1 票投票先 → 御坂妹さん
夕立さん0 票投票先 → 御坂妹さん
yakiさん0 票投票先 → 御坂妹さん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → 御坂妹さん
.さん0 票投票先 → 御坂妹さん
ブンボーグさん0 票投票先 → 御坂妹さん
Aのフルハウスさん0 票投票先 → 御坂妹さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 御坂妹さん
オーマイガッさん0 票投票先 → 御坂妹さん
ゲームマスター「狂人は4日目に切られればいいって役職なんだよ。
もちろん、2日目と3日目に狼が吊られてないならって話なんだけど。
狂人は狼の内訳が完全には見えないから、狂人の動きは狼が引き立ててあげるとベストなんじゃないかな。」
ルキナさん「●打たないと破綻するじゃないですか」
.さん「諸君 朝が来た 無敵の村人諸君 最古参新兵諸君 万願成就の朝が来た 戦争の朝へようこそ
諸君 私は仕事が終わりかかった古参兵である 断じて護衛などせぬように」
御坂妹さん「なんで破綻?」
少佐さん「諸君 朝が来た 無敵の村人諸君 最古参新兵諸君 万願成就の朝が来た 戦争の朝へようこそ
諸君 私は仕事が終わりかかった古参兵である 断じて護衛などせぬように」
Aのフルハウスさん「さすがに夕立は占わないよ。下手に嫌疑かけられるくらいならいつかのタイミングで吊ってほしいね。あとかわいいし。」
ブンボーグさん「猫はぶりっちょ真で見てるらしい」
オーマイガッさん「御坂妹が破綻してて笑える。」
Rascalさん「霊能結果でルキナ●だからオレ視点今日噛まれたぶりっち真
でフルハウスが狂ってな内訳」
夕立さん「ありがとう!夕立数えるの苦手っぽい〜」
ゲームマスター「狂人が誤爆しない方法なんて簡単さ!! ずっと○打ち続ければいいよ!!」
御坂妹さん「ブンメイはとても狂人くさいとだけとミサカは遺言します」
シュメールさん「この状態だとらすかるが狼でも当分猫は噛まれないよ」
yakiさん「2wで狼狙いの吊りするとか頭ブンボーグか?」
ゲームマスター「狂人が●打ちしたら狼が後から○出しして被せてもいいしね。」
ルキナさん「とういうか狂人で誤爆しない方法を教えてください」
オーマイガッさん「もう誤爆ありの夕立−Rascalにしか見えない。」
麻婆豆腐さん「ビックルさんが霊能結果ご乱心かと思った」
御坂妹さん「ですが、ブンメイさんかRascalさん吊るべきところだとは思いますが」
夕立さん「私逆囲い以外はけっこうのんびり出来るポジションに居ると自負があるっぽいけど」
ブンボーグさん「ラスカル吊らなくてもどうせ猫噛んでくれるから問題ないでしょう」
ビックルさん「真吊りのための、だな」
少佐さん「麻婆豆腐大司教殿?今日も的確な指定を期待しているよ?」
ピンク瑞希さん「◆夕立さん 「私かRascalちゃん吊るところじゃないのね。@何匹かしら」
2w1f (狐が占いに出てない限り)」
シュメールさん「Rascalがそれを答えられないとわかってて質問してるなら中々COOLだよね」
麻婆豆腐さん安心してミサカを吊ります
yakiさん「◆オーマイガッさん 「Rascalは自分をどうしたい?」
んっ・・・もっとつよく・・・責めてほしい・・・です///」
ルキナさん「私も狂誤爆よくしますし狂人のことは責められないです」
ビックルさん「真吊りの狂噛みかね、無謀に見えるが」
オーマイガッさん「あと夕立もしゃべれよ。」
ゲームマスター「Aのフルハウス君も役職持ちなのが透けちゃうくらい2日目の後半に多弁になったから、村も村でギリギリの序盤だったね、だいたいそこで決まっちゃったかな。」
御坂妹さんCOないので安心して吊るといいとミサカはいいます
夕立さん「私かRascalちゃん吊るところじゃないのね。@何匹かしら」
ブンボーグさん「2wで結構吠え稼いでたからそういうことしそうなのここらへんなのよね」
シュメールさん「んじゃフルハウス残して指定でいいんじゃない」
オーマイガッさん「Rascalは自分をどうしたい?」
yakiさん「おっぱいよー」
麻婆豆腐さん指定:御坂妹COどうぞ
少佐さんルキナこそがヴェアヴォルフ(人狼)だったのだ!そして貴重なヴェアヴォルフが
2頭も死んでしまった。あと2頭・・・あとたったの2頭で絶滅だ
諸君・・・占いの真偽なんてもうどうでもいい。一心不乱の大戦争を!!
シュメールさん「おはよう」
ぶりっちょさん「お疲れ様でした」
Rascalさん「オレに●なんだ、COいうかい?」
Aのフルハウスさん「わざわざ人外減らしてくれて助かるよ全く。」
御坂妹さん「おはようございますとミサカは元気よく挨拶します
夕立さん>ミサカは狂人視点、真目のある対抗の○に●をのはうつのは効果的かとミサカは思います。
誤爆しても、真占い師の信用を落とすことができますので。まあ、一応想像範囲ですがとミサカは付け足します。」
ルキナさん「ぎゃあああああああああああああああああ」
ブンボーグさん「よし、とりあえず御坂妹吊ろう
どうせ狐か狼だろう」
ピンク瑞希さん「じゃあ●残してグレーつりますか」
ぶりっちょさん「夕立に●はダメだった」
オーマイガッさん「えーそこでそう噛むの?」
ぶりっちょさん「いやあすまんほんとすまん」
ゲームマスター「おつ」
.さん「Rascal●は知ってた」
ルキナさん「狂人任せはダメですよね・・騙るなら真を即噛む前提でやることにします」
夕立さん「狂噛みね」
Aのフルハウスさん×中立的○どっちつかず
身動き取れぬ狐?
ピンク瑞希さん「おはようございます」
ビックルさん「おはよう」
.さん霊能CO ルキナ●
Aのフルハウスさん「占いCO、Rascal●です」
Rascalさん「おはよう」
夕立さん「朝のひかりまぶしくて爆ぜた」
少佐さん「霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 ルキナ●

あッはっはッはっはっは あの伊達男(ルキナ)がまるでボロ雑巾じゃないかやっぱ強いなぁ!!
あいつ(共有)は!!べらぼうに強いな!!存外に強いな!!」
5日目の朝となりました。(15/03/12 22:45:53)
ぶりっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶりっちょさんを狙います。 >>> Rascal <<<
ピンク瑞希さんの独り言「6吊り」
オーマイガッさんの独り言「つい口にしてしまう狩人日記

1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 ぶりっちょ 死体 なし
3日目 護衛 Aフルハウス 死体 なし
4日目 護衛 少佐 死体 


1日目
ガッデム。占いに合わせて1日20文字。

2日目
2−1ファッキンシット。囲いなし占い護衛

3日目
Aフルハウス→俺噛まれ展開が困るから。

4日目
RPがかっこいいから。」
麻婆豆腐さんの会話「信用だと◎で2騙り身内切り。霊能偽。レアケを考える時間」
ゲームマスター「狂人はゲームコントロールできないからやっぱり狼が騙るのが大事かだね」
オーマイガッさんの独り言「ルキナはとっさにブンボーグ逆囲い出せる狼に見えないしなぁ」
麻婆豆腐さんの会話「あい」
オーマイガッさんの独り言「問題はぶりっちょが噛まれたらどうするかな。」
ゲームマスター「騙りの狼はいくつかタイプがいるけど、苦手意識があるなら切られる前提で思い切って強気で行くといいと思うよ。」
麻婆豆腐さんの会話「じゃあ適当にグレーにぶっぱ?」
.さんの会話「適当に指定しちってくり〜」
Aのフルハウスさんの独り言「そういいつつきっちり守るあたり変なところで真面目でいままで散々損をする人生でした、まる。」
.さんの会話「それもそうやね」
ゲームマスター「GMから見てると信用が取れていないって感じじゃなかったね3日目までは」
麻婆豆腐さんの会話「指定先が狩人COしても、問題無いんじゃなかろうか」
少佐さんを護衛します。 >>> オーマイガッ <<<
Aのフルハウスさんの独り言「字数制限、せめて引用はノーカンにしてほしい・・・」
Rascalさんの遠吠え「100かみ」
Rascalさんの遠吠え「3−1なんで真強狼とみましょう」
麻婆豆腐さんの会話「共有苦手CO」
.さんの会話「ただぶりっちょ視点なら夕立するとLWになるから柱募りたいだろうね」
夕立さんの遠吠え「指定されたら狩COするからブンボーグさんが対抗に出なかったら
もしかすると狐うらないに出ているっぽい?」
オーマイガッさんの独り言「噛み役がどうみてもビビってるルキナだから今まで読めたけど、今日ので噛み役変わったんだよなー。」
麻婆豆腐さんの会話「Aのグレー6」
Rascalさんの遠吠え「どっちか死んでもらわないとやっけなくないすか」
.さんの会話「相方に任せます」
ルキナさん「私は騙ると信用取れないのよねえ・・でも狂人だけに任せるのもアレだし」
.さんの会話「ぶりっちょの真なんか見られてないしそれしかないよな」
ぶりっちょさんの独り言「俺→フルハウスGJ」
Aのフルハウスさんの独り言「ツモ。」
麻婆豆腐さんの会話「夕立は別に吊っても吊らなくても」
オーマイガッさんの独り言「まあ俺噛み→フルハウス噛みかなあ。」
.さんの会話「どうする ブンボーグ噛んでから占い噛むルートしかなくね?」
Rascalさんを占います。 >>> Aのフルハウス <<<
オーマイガッさんの独り言「っていうかあまりにも余裕すぎてやってられん。」
シュメールさんの念話「どう考えても占いGJだからくそげーすぎて笑うしかないな」
.さんの会話「お仲間お疲れ」
夕立さんの遠吠え「霊結果を見せるかどうか。」
Rascalさんの遠吠え「 」
Rascalさんの遠吠え「まあ占い噛まなければ話にならんと思うんですが」
オーマイガッさんの独り言「というかぶりっちょがだんだん勢い落ちてきてて狂っぽい。」
夕立さんの遠吠え「ブンボーグさんも狂狩か微妙っぽい。」
少佐さんの独り言「能力発動】前日処刑されたルキナさんは「人 狼」でした。」
麻婆豆腐さんの会話「狼はいないようです」
オーマイガッさんの独り言「ぶっちゃけA真だろ。」
夕立さんの遠吠え「どうしたものかしら。とりあえず狩人日記書きます。」
ルキナさん「噛めるわけなかった・・・・」
Rascalさんの遠吠え「狩人ともにゃんじゃねーのかこれ」
オーマイガッさんの独り言「うーん。どうしようこれ。」
ぶりっちょさんの独り言「やばい凄い手応えがある」
Rascalさんの遠吠え「さーもういよいよまずいで」
4日目の夜となりました。(15/03/12 22:40:49)
ルキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → ルキナさん
ビックルさん1 票投票先 → ルキナさん
ぶりっちょさん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
御坂妹さん0 票投票先 → ルキナさん
シュメールさん0 票投票先 → ルキナさん
Rascalさん0 票投票先 → ルキナさん
夕立さん0 票投票先 → ルキナさん
yakiさん0 票投票先 → ビックルさん
ルキナさん12 票投票先 → ブンボーグさん
ピンク瑞希さん1 票投票先 → ルキナさん
.さん0 票投票先 → ルキナさん
ブンボーグさん1 票投票先 → ルキナさん
Aのフルハウスさん0 票投票先 → ルキナさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ルキナさん
オーマイガッさん0 票投票先 → ルキナさん
.さん「.」
yakiさん「ドットのくせにえらそうだな」
夕立さん「フルハウスちゃん以外に真が居るならフルハウスちゃん狂になるっぽいよ?
何回も言うけれど狂が対抗の白に黒打ちするのはあぶないっぽい。>妹ちゃん」
.さん「楽勝過ぎて笑うな」
少佐さん「そして敗北主義者の狐よ・・・呪殺に怯えるがいい
指定に怯えるがいい 殴られることに怯えるがいい」
Rascalさん「フルハウス真とはまだ見てないよ。
ただ昨日の段階で霊能が生きてるんだからパンダつりに意味があるから
パンダ吊っただけ>妹」
Aのフルハウスさん「ブンボーグ> それすっごい迷惑です。マジで無駄な吊りだから」
ブンボーグさん「本当はルキナとフルハウスの結果逆に見えてフルハウス偽かよと勘違いしてたのは内緒」
オーマイガッさん「少佐、それだとフルハウス○出してるぶりっちょが偽になります。」
シュメールさん「夕立視点でブンボーグが狂人の内訳ってどうなるか説明してくれる?」
ビックルさん「自殺アピがフルハウス真を引き立てますな」
オーマイガッさん「ああ、なるほどwwwww」
少佐さん「ルキナは出来そこないの吸血鬼(狂人)かな
残った2名のうち一名こそヴェアヴォルフ(人狼)である」
麻婆豆腐さん「先に吊りません。ルキナ狼で猫噛まれたら意味無い」
オーマイガッさん「ファッキン人外涙目村。」
ぶりっちょさん「ルキナ吊るのは全然いいけどそれなら夕立んぽはしばらく残しんしゃい」
ブンボーグさんだって、こんなの楽勝すぎるじゃないですか!
ルキナさん「待ってよ・・・ブンボーグさん吊ってください」
夕立さん「ブンボーグさんのが狂アピに見えてきたっぽい」
ゲームマスター「もう狼はこれで手詰まりかな。
3日目に2騙りを出す、GJ出た場合に狩人日記を出す。
3〜4日目は大事にするといいよ。」
ぶりっちょさんジョイナス!ファンと共に!
御坂妹さん「昨日の時点で全体的にフルハウス真で見る意見が多いのは不思議ですね。
人外の誘導か人外の真への擦りよりかはわかりませんが
・・と霊結果は●ですか。ルキナ吊りか灰を詰めるのがよろしいかと」
yakiさん「占いはAのフルハウスだけ縛り首にしよう

にみえて賛成しようと思ったけどやめた」
シュメールさん「夕立を吊る意味は多少ないこともないけど
ブンボーグから吊る意味は皆無なのでわざわざ大文字で言うことではない」
オーマイガッさん「嫌だ。>ブンボーグ」
ピンク瑞希さん「◆ブンボーグさん 「ごめん、先おれ吊ってくれない?」
???? なになにどうしたの?」
Rascalさん「てかこれって一回も狼の噛みで村人死んでないじゃないですかw」
夕立さん「賛成>少佐」
ブンボーグさんごめん、先おれ吊ってくれない?
ぶりっちょさん「20字で想いを伝えるのは俺にはあまりにも難しいから前日に殴る」
夕立さん「私まだ言わないほうがいいっぽい空気を察する」
少佐さん占いはAのフルハウスだけ残して縛り首にしよう!!
きっと楽しいぞ!!すごく楽しいぞ!!
敗北主義者の人外どもを吊ったら胸のすく思いだろうなぁ…!!
ビックルさん「ガードが神がかってますな」
オーマイガッさん「ルキナ吊るかい?」
麻婆豆腐さんルキナ吊ります
.さん「ルキナちゃんばいばい」
シュメールさん「まあルキナ吊ればいいんじゃないですかね」
ルキナさん理由 私狼でぶりっちょ噛みという発言が気になりましたので
ぶりっちょさん「鼻ホジ不可避」
Rascalさん「じゃあルキナ吊りでおk」
御坂妹さん「おはようございますとミサカは元気よく挨拶します
Aフルハウスさん>回答ありがとございますとミサカはお礼します。
個人的な意見で申し訳ないですが、
初日○進行なのに潜伏する占い師が好きじゃないので
少し殴りましたとミサカはきっぱり言います。」
シュメールさん「霊能連GJとかだったらさすがに狼が哀れだと思うけど」
夕立さん「対抗ふたりから白もらいっぽいフルハウスちゃんだけど
対抗の囲いに黒打ちなんて狂らしくないわよね。」
オーマイガッさん「狼涙目wwwww」
ぶりっちょさん理由
要約すると君フルハウスが好きなんやな
Rascalさん「てか、ルキナ視点でもフルハウス狂人なのね。
昨日読み落とししてたわ。
狂人が一日潜伏して占いCOって噛まれリスクも考えてそんなにみないと思うんだけど、どうじゃろな。」
yakiさん「おっぱいよー」
Aのフルハウスさん最後の発言グレ狐無死体見ず
視点漏れの可能性
オーマイガッさん「ファッキンモーニン」
ルキナさん「占いCO ブンボーグさん●です」
シュメールさん「おはよう」
ビックルさん「おなよう」
Aのフルハウスさん「占いCO、ブンボーグ○です」
少佐さん「霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 エーミール●

あッはっはッはっはっは あの伊達男(エーミール)がまるでボロ雑巾じゃないかやっぱ強いなぁ!!
あいつ(共有)は!!べらぼうに強いな!!存外に強いな!!

なんだ!!あの小僧(Aのフルハウス) やればできる子だったじゃあないか
案外真かもなぁ 褒美に処女の血を奢ろう
.さん霊能CO えぇぇぇみぃぃぃぃぃるぅぅぅぅぅ●
夕立さん「おはよう」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
ぶりっちょさん「占いCO 夕立●」
ブンボーグさん「003
死体なし出た日に発言量があからさまに変化したところは要チェックだな」
4日目の朝となりました。(15/03/12 22:34:30)
Aのフルハウスさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
麻婆豆腐さんの会話「後はグレつめつめ」
オーマイガッさんの独り言「つい口にしてしまう狩人日記

1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 ぶりっちょ 死体 なし
3日目 護衛 Aフルハウス 死体 


1日目
ガッデム。占いに合わせて1日20文字。

2日目
2−1ファッキンシット。囲いなし占い護衛

3日目
Aフルハウス→俺噛まれが一番困るから。」
ぶりっちょさんの独り言「占いCO 夕立●」
ゲームマスター「今日が勝負の夜だね」
オーマイガッさんの独り言「A狂なら○にかぶせるのはリスキー」
麻婆豆腐さんの会話「そんな感じがします」
オーマイガッさんの独り言「Aのフルハウスが噛まれてもなー」
オーマイガッさんの独り言「少佐が噛まれたとしてルキナには負けなさそう。」
オーマイガッさんの独り言「うわー困るこれ。A盲信したいんだが。」
少佐さんの独り言「霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 エーミール●

あッはっはッはっはっは あの伊達男(エーミール)がまるでボロ雑巾じゃないかやっぱ強いなぁ!!
あいつ(共有)は!!べらぼうに強いな!!存外に強いな!!

なんだ!!あの小僧(Aのフルハウス) やればできる子だったじゃあないか
案外真かもなぁ 褒美に処女の血を奢ろう」
.さんの会話「ぶりっちょRascal意識して騙ってるんだろうけど、まぁRPとかに意識行き過ぎてるせいか真の要素やっぱ感じねーしなぁ」
麻婆豆腐さんの会話「初日吊るとこでも無かった感じですしね。Aのフルハウス」
Rascalさんの遠吠え「おk」
ルキナさんの遠吠え「Aさん噛みいきます」
Aのフルハウスさんを護衛します。 >>> オーマイガッ <<<
ブンボーグさんを占います。 >>> Aのフルハウス <<<
Rascalさんの遠吠え「んじゃフルハウス噛みでもええよ」
夕立さんの遠吠え「では1でAさん噛むわね」
ルキナさんの遠吠え「あとはブンボーグさんが気になるというかんじ」
.さんの会話「じゃあ真でいいや」
麻婆豆腐さんの会話「猫ちゃんもミルミル吊りたそうですね」
ピンク瑞希さんの独り言「霊能噛んでくるだろうね。」
.さんの会話「で、Aのフルハウスも狂人ならルキナのあの○に●ぶちこむのは危険だから真でいいんじゃない」
ルキナさんの遠吠え「それがいいかも知れませんね・・信用がた落ちですし・・20文字以内というの忘れてた」
麻婆豆腐さんの会話「狐狼の場合は真がいないことになって、まあ大変」
ぶりっちょさんの独り言「いやー」
夕立さんの遠吠え「囲いに白打ちからAさん狂で見られることはないっぽい。」
Rascalさんの遠吠え「ワンチャンぶりっちょ狐もありえそうね」
オーマイガッさんの独り言「Aのフルハウスと少佐の2択。」
麻婆豆腐さんの会話「フルハウスの出方は非狂。真狐>狼で見てます」
Rascalさんの遠吠え「フルハウスは噛めるかもしれん」
夕立さんの遠吠え「素敵なパーティになりそうね。」
ルキナさんの遠吠え「Aさんだったね御免」
オーマイガッさんの独り言「ルキナは狼、ルキナは狼・・・」
Rascalさんの遠吠え「さーて対抗噛んで夕立とオレの潜伏勝負にするかい?」
オーマイガッさんの独り言「ファック。どこ護衛だよ。」
ゲームマスター「おつ」
ルキナさんの遠吠え「どっちが真やろうかね」
.さんの会話「霊能噛まれてたらルキナ吊りでいいっぽい」
夕立さんの遠吠え「信用勝負は無理っぽい。占か霊噛みがいいのかな?」
3日目の夜となりました。(15/03/12 22:29:30)
エーミールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → エーミールさん
ビックルさん1 票投票先 → エーミールさん
ぶりっちょさん0 票投票先 → 夕立さん
御坂妹さん0 票投票先 → エーミールさん
シュメールさん0 票投票先 → エーミールさん
Rascalさん0 票投票先 → エーミールさん
夕立さん1 票投票先 → エーミールさん
yakiさん0 票投票先 → ビックルさん
ルキナさん0 票投票先 → ブンボーグさん
エーミールさん12 票投票先 → Aのフルハウスさん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → エーミールさん
.さん0 票投票先 → エーミールさん
ブンボーグさん1 票投票先 → エーミールさん
Aのフルハウスさん1 票投票先 → エーミールさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → エーミールさん
オーマイガッさん0 票投票先 → エーミールさん
ブンボーグさん「とりあえずぶりっちょ吊りたくなるの助けて」
Aのフルハウスさん「ついでに言えば猫COもあったし銃殺での破綻も期待できた、故に占い位置として間違っていないと思うが」
夕立さん「少なくともルキナちゃんの偽は決め打ちっぽい。
でも異論はないわね。フルハウスちゃんは狂じゃないわ。」
オーマイガッさん「ヌルゲーワッザファック」
ぶりっちょさん声が小せえぞ!!!!!
ぶりっちょさん「夕立んぽは僕をなんだと思ってるのかな?潰す」
少佐さん「共有よ人外に88mm(アハトアハト)を食らわせてやれ」
.さんちんぽ!!!!!!
御坂妹さん「なら昨日でてもいいと思いますがね>フルハウス」
シュメールさん「ルキナが狂人に見えるからフルハウス真狂で論じるなら真目に見えるとこだけど
御坂の発言はすごく黒いね」
ぶりっちょさん夕立んぽ!!!!
ブンボーグさん「まぁルキナ狼ぶりっちょ狂人噛まれGJの潜伏真フルハウスというのが本線かな?」
ビックルさん「ルールが気に入らないとか言って無視するのかとな、どうでもいいですが」
.さん「ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽい」
Rascalさん「この場合のパンダつりはきめ内ってわけじゃないけどな」
Aのフルハウスさん「ミサカ> ほぼほぼ狼の2騙りと見て間違いない展開だった。
ならば初手囲いをしてくる可能性は十分に高いはずだが?」
少佐さん「Aのフルハウスは2名の占いからの狂人視点ということか」
オーマイガッさん「少佐が相変わらずかっこいい。」
麻婆豆腐さんエーミール吊ります
御坂妹さん「フルハウスの出方は大方狂人目でみたいところですね。そうなるとルキナ真で看てしまいますが」
ルキナさん「20文字以内ですか・・御免なさい気をつけます」
夕立さん「パンダ吊り進行はほぼうらない決め打ちだけど、共有ちゃんはそのあたりOKかしら?」
ビックルさん「胡散臭いというか、遅めの噛みと.の動向でみた感じだ>妹」
エーミールさん「いいよ吊って。そむら」
少佐さん「GJか狐噛みか・・・ 問題は『誰を』護衛したかなのだよ
命令違反、抜け駆けは戦の華、ならば、あぁなればこそ
それを処断するのも指揮官の華」
ぶりっちょさん「ヌルゲーすぎて草栽培しちゃうぞ〜」
ブンボーグさん「そしてぶりっちょ視点もな、狂人潜伏で2日目出てきたってのはあんまりしっくりこないんだ
うーむ」
オーマイガッさん「ルキナとエーミールが狼でいいんじゃないでしょうか。」
.さん「ルキナの真とか見てないし文字数オーバーという名の懲罰吊りでもしたい気分」
Aのフルハウスさん「ピンク> やってるよ!今日の理由どれだけ苦心して推敲したと思ってるんだよ!」
Rascalさん「ぶりっちょ視点の狂人が●出しなのね」
シュメールさん「まあ20文字という設定に若干無理があると思うから
ルキナがテンプレを全く読んでいなくても俺は気にしないよ」
麻婆豆腐さんめんどいのでエーミールCO言ってどうぞ
御坂妹さん「フルハウスは、対抗の初手に●は印象悪いとミサカは思います」
夕立さん「フルハウスちゃん発言数のわりに内容無難と思っていたところっぽい。
とりあえず非狂で決め打ち。」
ゲームマスター「昨日L君がつられてないとフルハウス君吊られてたかもだからギリギリのバランスで進んでるね」
yakiさん「意識高い系の典型的なやつだな」
エーミールさん「パンダになったね。COは指定されるまで伏せとくべきかな」
ルキナさん「私の○に●でかぶせますか」
ぶりっちょさんお前せっかく俺が必死で20文字以内に愛を込めてるのに・・・
ブンボーグさん「全体的に謎な感じだな
フルハウスの信用度高いんだが、真なら今日の死体なしどこだってなる」
ピンク瑞希さんこの村では1人に対する占いの理由は20文字以内にしてください
Rascalさん「潜伏が出てきてエーミールパンダか
霊能いるなら吊って結果見てもいいと思うよ」
オーマイガッさん「Aのフルハウスが真狂まで把握。だんだん村がファッキュー言う必要のない展開に。」
Aのフルハウスさん「シュメール> よく言われます」
ゲームマスター「今日けっこうターニングポイントかもね」
麻婆豆腐さん「パンダ作成おもしろいね」
ぶりっちょさんどすこい喫茶〜!
ルキナさん理由 ◆Aのフルハウスさん 「おいおい・・・初手猫又COってちょっとチキンじゃないかい?まあ対抗いないなら信用するけどさ。」
猫COに関してこういっていたのが気になりました。別に初手でCOするのもいいのでは?それが気になりましたので占います。
シュメールさん「Aのフルハウスはあの発言でよく吊られないと思ったな」
夕立さん「面白くなってきたわね!」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
ぶりっちょさん理由
俺がぶっころと言ったらぶっころ
エーミールさん「おはよう。ふむ。平和かい?」
オーマイガッさん「じゃなかった。」
yakiさん「おっぱよー」
Aのフルハウスさんはあ?なにがOMGがよ。こっちの台詞だよ。

狼2騙り信用勝負?
囲い警戒、グレー1択
ビックルさん「おはよう」
御坂妹さん「おはようございますとミサカは元気よく挨拶します
◆ビックルさん「なんかこの2−2はロラりたい、真狼ー真狼臭いかも」
撤回把握前の発言でしたが、あの状況で真狼ー真狼を見るのは疑問と違和感を感じます」
シュメールさん「おはよう」
ルキナさん「占いCO Aのフルハウスさん○です」
オーマイガッさん「ファッキンモーニン」
少佐さん「霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 L○

よろしい ならば人狼だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただの人狼ではもはや足りない!!
大人狼を!! 一心不乱の大人狼を!!」
Rascalさん「きのうの投票見ると、あんまり寡黙吊りには反対な村のようだね。
3票貰ってる俺が言うのもなんだが。
初日、誘導のL吊りだったが霊能結果●ならおもしろいところよね。」
夕立さん「おはよう。Lちゃんとお話したかったぽい…」
.さん霊能CO 流河早樹○
ブンボーグさん「002
今日の噛み先は重要だな」
Aのフルハウスさん「占いCO、オーマイガッ○エーミール●です」
ぶりっちょさん「占いCO Aのフルハウス◯」
3日目の朝となりました。(15/03/12 22:23:12)
ぶりっちょさんを狙います。 >>> ルキナ <<<
麻婆豆腐さんの会話「真っ先に指定しまーす」
オーマイガッさんの独り言「噛まれそう、吊られそう、占われそう。最低の潜伏だ。」
.さんの会話「というか相方と投票先一致してるRascalでいいんじゃねーの的な
ピンク瑞希もどうせただの村だろうし」
麻婆豆腐さんの会話「英文字・妹・ヤクルトですね」
ぶりっちょさんの独り言「占いCO Aのフルハウス◯」
オーマイガッさんの独り言「つい口にしてしまう狩人日記

1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 ぶりっちょ 死体


1日目
狩人引いた。占いに合わせて1日20文字。

2日目
2−1ファッキンシット。囲いなし占い護衛」
.さんの会話「漏らすかる、10032号、ビックルあたりかね指定するなら」
少佐さんの独り言「Rascal ビックル Aのフルハウス」
麻婆豆腐さんの会話「少佐を噛んで追加COします」
エーミールさんの遠吠え「把握」
Aのフルハウスさんの独り言「ツモ。しかし理由の次数制限がきつい」
Rascalさんの遠吠え「ういー」
Rascalさんの遠吠え「噛みじかんよろ」
ぶりっちょさんを護衛します。 >>> オーマイガッ <<<
ルキナさんの遠吠え「対抗噛み100で」
少佐さんの独り言「よろしい ならば人狼だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただの人狼ではもはや足りない!!
大人狼を!! 一心不乱の大人狼を!!」
Rascalさんの遠吠え「おk」
麻婆豆腐さんの会話「●無ければ適当に」
ルキナさんの遠吠え「潜伏出ても噛み切ります」
夕立さんの遠吠え「ブンボーグさん狐狩っぽい?」
Rascalさんの遠吠え「寡黙吊りにならん村なのね」
ピンク瑞希さんの独り言「潜伏占い居そうだけどねー」
.さんの会話「分かりました 狼に味方するならルキナ真で進めます」
エーミールさんを占います。 >>> Aのフルハウス <<<
Rascalさんの遠吠え「んじゃ即噛みしよか」
エーミールさんの遠吠え「それなら噛みきれ倍いと思うけどね」
Rascalさんの遠吠え「潜伏いるかもだけどどうするよ」
ルキナさんの遠吠え「即抜きしますね。あまり信用取れるタイプではないので」
麻婆豆腐さんの会話「狼に味方してください」
夕立さんの遠吠え「霊の共有騙りまで見て霊共放置がいいっぽい」
Rascalさんの遠吠え「意外と瑞希に票がいかなかったな」
エーミールさんの遠吠え「信用か即抜き。どちらにするのかい?」
.さんの会話「こうもりなう」
夕立さんの遠吠え「身内切りに使ってくれてもOKよ」
Lさん「まだまだですね(汗)」
ゲームマスター「おつ」
ルキナさんの遠吠え「どこを噛みます?」
2日目の夜となりました。(15/03/12 22:18:04)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → Lさん
ビックルさん2 票投票先 → Lさん
Lさん4 票投票先 → 夕立さん
ぶりっちょさん0 票投票先 → Aのフルハウスさん
御坂妹さん1 票投票先 → Lさん
シュメールさん1 票投票先 → Aのフルハウスさん
Rascalさん3 票投票先 → 御坂妹さん
夕立さん1 票投票先 → ブンボーグさん
yakiさん0 票投票先 → ビックルさん
ルキナさん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
エーミールさん0 票投票先 → Lさん
ピンク瑞希さん1 票投票先 → Rascalさん
.さん0 票投票先 → Rascalさん
ブンボーグさん1 票投票先 → シュメールさん
Aのフルハウスさん3 票投票先 → ビックルさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → Rascalさん
オーマイガッさん0 票投票先 → Aのフルハウスさん
ブンボーグさん「発言臭いとか推理要素とかまったく抜きにして吊りたいところができたな
こんなの久々だな」
オーマイガッさん「桃栗に帰れwww」
Aのフルハウスさん「まーその分銃殺のタイミングで上手いこといけば騙りが破綻しやすくなった、と考えりゃ悪くはないのかねぇ・・・一長一短名感じ」
Lさん「見えた。夕立吊ります」
少佐さん狩人よ…一騎当千の古兵よ…占いを護衛せよ
断じて霊能護衛は禁じる
ルキナさん「猫COですか・・まあ出るのは本人次第ですし」
.さんそうだ私はこうもりだった こうもりCO
エーミールさん「仮に占い師狼混じりならかつ信用選ぶならの話だけどね」
Rascalさん「それって猫COってことでいいのな」
ぶりっちょさん「シュメールいいね 抱いてあげるからこっちおいで」
ゲームマスター「GMの感覚的にはAのフルハウス君はけっこう際どい気がする、集まっちゃうと吊られるんじゃないかな」
オーマイガッさん「◆エーミールさん 「猫又COするのかい?まあ潜伏しても銃殺対応に使われそうだからね」
?」
夕立さん「次は猫狩COを使ってみるのもおすすめ」
yakiさん「ぐれらんがんばるぞ!とかいう年齢でもないので・・・」
シュメールさん「Aのフルハウスが役に立たないのは良く分かった」
.さん「もしかしたら私はこうもりだったかもしれない」
ぶりっちょさん「フルハウスとりあえずぶっころ」
エーミールさん「猫又COするのかい?まあ潜伏しても銃殺対応に使われそうだからね」
ぶりっちょさん糞、ためて待ってろ。
Aのフルハウスさん「おいおい・・・初手猫又COってちょっとチキンじゃないかい?まあ対抗いないなら信用するけどさ。」
Lさん「それは村騙りですね」
Rascalさん「なんかすごく元気な方がいらっしゃいますな」
.さん「そもそも私は共有なのでしょうか」
少佐さん「諸君・・・対抗は共有だった 諸君・・・さらばだ
私に今晩、満願成就の夜が来る・・・!」
オーマイガッさん「それは猫又じゃなくて別の生物がコードネームになってそうな。」
ビックルさん「CQCってなによ」
ぶりっちょさんファッキンスネーク!!!
御坂妹さん「FOですか」
エーミールさん「ぶらはいきなり共有占いか。真だと不運としか言い様がないね」
オーマイガッさんファッキン2−1!!!!!
yakiさん猫又CQC
夕立さん「いちばん存在忘れそうな名前のひとがとりあえず役職で安心っぽい?」
ブンボーグさん「猫村とV初っ手同じだと思ってたな>少佐」
Aのフルハウスさん「あ、ごめ2−2で事情は理解。まー騙ってなかろうとそれならそれでライン戦、ってのもよさそうだけどね。」
ルキナさん「.さんですか・・一瞬名前が分からなくなりました」
Lさん「アーマーでもスイッチでも」
麻婆豆腐さん「共有になっといてください」
シュメールさん「.のやり方は相方には通じなかったようだな」
ぶりっちょさんファッキンドット!!!!!!
Rascalさん「○もらってるんだから相方ださなくてよかったのに」
.さん「共有じゃないです」
ピンク瑞希さん「てんじゃないよてんじゃないよ――。ドットなの。 クーポンマガジンのホットペッパー」
エーミールさん「アーマーかな?ないなら安全にローラーか攻めてグレランかだけど」
オーマイガッさん「.さん面白い。HAHAHA!」
少佐さん「狂人と相討ちか…
ありがたいことに私の真偽は君達の神が保障してくれるというわけだ
 よろしい ならば私も問おう
 君らの神の正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね?」
.さん「僕も分かりません」
夕立さん「(別に撤回しなくても良いと思うの)」
麻婆豆腐さんドットが相方です
ビックルさん「なんかこの2−2はロラりたい、真狼ー真狼臭いかも」
御坂妹さん「ってまじで.を見逃してたとミサカは反省します」
Lさん「ぶりっちょの占い結果が1つ少ないということですね」
ルキナさん「グレラン把握しました」
Rascalさん「2−2か、共有はロラかグレランか指示よろ」
yakiさん「わかりませーん」
シュメールさん「COがなければグレランはしないけどね」
ブンボーグさん「呼び方わからないが霊だからどうでもいいのは把握した
2−1とは静かだな」
.さん「撤回共有CO」                 しません」
Aのフルハウスさん「2−1と、それじゃあグレランですね(てんぷら」
麻婆豆腐さん共有CO 相方生存 グレランで。意味は分かるな?
ぶりっちょさんあ、ああああ!!!(ドバババッ
エーミールさん「おはよう。」
御坂妹さん「ぶりっちょさんは誰を占ったの?とミサカは疑問に思います」
オーマイガッさん「少佐、私は霊能ローラーが大好きです。」
ルキナさん理由 初日ですし気を張らずに下を占います
夕立さん「共有者のCOなければそのままグレランでいいっぽい」
オーマイガッさん「オーノー2−1のやな予感」
ぶりっちょさん占い理由
↓だし対応し辛そうな名前
Lさん「環境破壊活動開始」
Aのフルハウスさん「なお私は8のフォーカードにつぶされた模様。」
少佐さん霊能をCOしようじゃぁないか! 諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ 諸君 私は人狼が大好きだ

銃殺が好きだ CCOが好きだ ライン戦が好きだ 共有独裁が好きだ
猫るーが好きだ 占い無双が好きだ 狐告発が好きだ 狩GJが好きだ 役欠けなしが好きだ
猫村で 普通村で VIPで V初で 闇鍋で 12人で 消化で 
この地上で行われる ありとあらゆる人狼行動が大好きだ
ピンク瑞希さん「おはようございます」
ぶりっちょさん「占いCO .◯」
ルキナさん「占いCO エーミールさん○です」
.さん霊能COっぱい
麻婆豆腐さん「おはようございます」
yakiさん「おぱよー」
シュメールさん「おはよう」
Aのフルハウスさん「おはよう」
少佐さん「おはよう諸君」
オーマイガッさん「ファッキンモーニン」
ビックルさん「おはよう」
御坂妹さん「おはようございますとミサカは元気よく挨拶します」
Rascalさん「おいす」
夕立さん「素敵なパーティにしましょう」
ブンボーグさん「001
いい朝だな」
.さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/12 22:11:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルキナ <<<
ゲームマスター「GMからもよくわからない(けど多分慣れてそう)な人に村役がいったイメージ」
.さんの会話「クソ狼上等!」
麻婆豆腐さんの会話「はい」
麻婆豆腐さんの会話「クソ狼になるんですね」
オーマイガッさんの独り言「つい口にしてしまう狩人日記

1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 ? 死体


1日目
狩人引いた。占いに合わせて1日20文字。」
.さんの会話「適当にアーマー宣言でもしといて」
.さんの会話「霊能騙るわ」
yakiさんの独り言「赤い髪ってシャンクスかよ四皇とかやばいな」
麻婆豆腐さんの会話「じゃあCCO猫で」
ゲームマスター「再投票は期待しないでほしいから早目の投票気を付けてね!!
じゃ楽しんで!!」
Rascalさんの遠吠え「おk」
エーミールさんの遠吠え「任せるよ」
Aのフルハウスさんの独り言「これ霊界表示ですっけ?」
.さんの会話「霊能騙る狼はクソだからやめとけ」
ルキナさんの遠吠え「100で噛みます」
Rascalさんの遠吠え「かみじかんくれ」
夕立さんの遠吠え「呪殺対応のお手伝いくらいは出来るぽい」
Rascalさんの遠吠え「お任せしていいですか>ルキナ」
エーミールさんの遠吠え「グレランでは死なないと思う」
麻婆豆腐さんの会話「では、霊能乗っ取り狙うかもしれません」
.さんの会話「はい ●を打たれたら何でもいいのでCCOお願いします」
ルキナさんの遠吠え「騙りまししょうか?エーミールさん囲っていいですか?」
ゲームマスター「ダメなものはダメ
wiki準拠
この村では1人に対する占いの理由は20文字以内にしてください

↑3つ目大事にしてね GMは赤い髪の人」
Rascalさんの遠吠え「あとぶりっちょ○はもっておく」
ブンボーグさんの独り言「これはブランクで致命的なミスをする予感」
ぶりっちょさんの独り言「占いCO .◯」
麻婆豆腐さんの会話「噛みは、お願いします」
Rascalさんの遠吠え「●打たれたらネコcoするよ」
.さんの会話「1:30噛み グレーに○打ち予定です」
麻婆豆腐さんの会話「ドットあった。○無ければ初日出ます」
夕立さんの遠吠え「どきどき全潜伏?」
オーマイガッさんを占います。 >>> Aのフルハウス <<<
.さんの会話「分かりました じゃあ自分が噛みますね」
ブンボーグさんの独り言「18猫村久々だと思ったら2年以上やってなかったのか道理で」
Rascalさんの遠吠え「エーミールはグレランでは死なない?」
.さんの会話「騙りたい人がいなければ騙ります」
オーマイガッさんの独り言「適当にファッキューとかいってるつもりが・・・
簡単にくたばれなくなったじゃないか!」
麻婆豆腐さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
.さんの会話「よろしく」
Rascalさんの遠吠え「キホン潜りのものです」
夕立さんの遠吠え「何でも付き合います」
.さんの会話「アオォーーン・・・」
ぶりっちょさんの独り言「オッホォ」
少佐さんの独り言「ボロ雑巾だ(っていうwww)」
麻婆豆腐さんの会話「から吠えですか。よろしくお願いします」
ルキナさんの遠吠え「騙りはどうします?」
夕立さんの遠吠え「おっと」
エーミールさんの遠吠え「狼か。初心者だけど潜伏したいかな」
オーマイガッさんの独り言「ホーリーシット!」
Rascalさんの遠吠え「よろしゅう」
.さんの会話「.」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ルキナさんの遠吠え「よろしく」
ピンク瑞希さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/12 22:06:42)
ルキナさん「よろしくお願いします」
Rascalさん「しくよろ」
ぶりっちょさん「よろしう」
麻婆豆腐さん「よろしく」
御坂妹さん「よろしくとミサカはペコリとお辞儀をします」
ビックルさん「よろしく」
Aのフルハウスさん「よろしく」
ピンク瑞希さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったから30秒後に開始するよ
kariさんが少佐に名前を変更しました。
ルキナさん「教科書で見ましたねそれ・・有名なのかな?ネタにされてるのかな?>エーミールさん」
kariさんが夕立に名前を変更しました。
kariさんが.に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「みんな戻ってきて黒くなった名前変えてもらっていいかい?」
ゲームマスターじゃあ更新確認2205
エーミールさん「そういえばクラスメイトとか自分にに僕のあだ名がつけられたひと。結構要るんじゃない?」
ゲームマスター「オッケー でも次からちゃんと答えておいてね!! 突然死にも注意してね。>茶kari」
kariさんがピンク瑞希に名前を変更しました。
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
少佐さん「◆エーミールさん 「そうか。君はそういう奴なんだね。」
とられた方だったか・・・(蝶の標本握りつぶしながら)」
kariさんがぶりっちょに名前を変更しました。
オーマイガッさん「それは投票時に死体が呪いなしで3つくらい出そうですねぇ・・・」
ブンボーグさん「そもそもkariばっかだっていう」
御坂妹さん「結局、禁書の御坂妹RPでいこうとミサカは決心しました」
yakiさん「無職と公務員と社蓄ですね間違いない」
ゲームマスター「ブンボーグさんの隣の茶色kariさんだね!!」
エーミールさん「そうか。君はそういう奴なんだね。」
Aのフルハウスさん「ブンボーグのお隣さんですね >14番目」
.さん「GMが離席してての猫/村騙り/村騙り」
エーミールさん「14番目…僕かな?」
少佐さん「この村にはヤママユガ泥棒が紛れ込んでるぜ!」
kariさんが御坂妹に名前を変更しました。
.さん「ん」
kariさんがオーマイガッに名前を変更しました。
ゲームマスター「14番目のkari君にも質問するね。猫又COが3人いる時に考えられる内訳教えてもらえるかな?>茶kari」
ルキナさん「RPは好きなキャラクターでおこなうといいですよ?あまり似て無くても気にしないで楽しみましょう」
御坂妹さん「私が他HNも名乗るとその方に迷惑かけるので>赤kariさん・GMさん」
夕立さん「12345678901234567890 これで20文字」
kariさんがエーミールに名前を変更しました。
kariさんがルキナに名前を変更しました。
海老原さんがRascalに名前を変更しました。
オーマイガッさん「20文字以内って、とりあえず引用はできなさそうね。」
kariさんがビックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン番号 0713 アイコン色11 名前はドナルド で今日から君もドナルドさ!!」
さんがAのフルハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「でも20分待つことになるかもしれないし、まぁ戻ってきてくれたら始めるよ」
少佐さん「◆kariさん 「すっごくRPしたい気分だけど、するキャラが思いつかないっていう」
その語尾のでいいんじゃないか」
オーマイガッさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:56:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまない」
kariさんがシュメールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1待ちだね」
麻婆豆腐さん「ズサっとこんばんは」
ゲームマスター「後は赤戻り待ちだね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:56:04)
御坂妹さん「すっごくRPしたい気分だけど、するキャラが思いつかないっていう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、3番目に入村してくれたけど、HNかかしなので蹴るよー」
Aのフルハウスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/12 21:55:27)
理由は20文字さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HNかかしが2人いるんだけど、片方蹴るよー」
ルキナさん「そういえば猫噛みと呪殺が重なって3死体になったことってありますか?」
kariさんがブンボーグに名前を変更しました。
ブンボーグさん「ずさ〜
よろしく」
ゲームマスター「まぁ22:15まで待っててね!! あとは迷ってる人は早目に入っておいて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:53:47)
.さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:53:35)
ゲームマスター「今のところ、案山子で入ってきてくれた人が2人いて、あとは割と黒いんだよね」
ピンク瑞希さん「こんばんは」
エーミールさん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:52:03)
ルキナさん「恋人陣営なのそれ?>yakiさん」
ゲームマスター「オッケー、修羅場だね!!>yaki」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:51:46)
yakiさん「猫又が人狼と妖狐相手に二股して三角関係の末なんやかんやあって三人で練炭自殺したとき?」
ルキナさん「猫噛みと呪殺が重なっても3死体になりますね!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ルキナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:50:33)
少佐さん「能力実行を占い、狩人が行わず狼が噛んだとき死体は3になる>GM」
ゲームマスター今、入ったyakiさん、質問しておくよ!!
18猫村で3つ死体が並ぶ時ってどんな時?
yakiさん「たべたーい」
yakiさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:43:49)
ゲームマスター「ごきげんよう!」
kariさんが海老原に名前を変更しました。
夕立さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「というわけで思ったより集まりいいね!! 参加する人は早目に入っておいてね
2215前に開始することはないので、それまではご自由に」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:39:02)
ゲームマスター「やっほー」
Rascalさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:38:06)
毎日新聞さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毎日新聞さんThe United Nations and a global coalition of aid agencies have accused international powers of failing the victims of the Syrian conflict.

Stephane Dujarric, a spokesman for the UN chief, told the BBC powerful nations had put their own interests ahead of the need to end the war.

He was responding to a joint report from humanitarian agencies, which criticised the UN Security Council.

It said civilians had experienced their "worst year" since the conflict began.

Mr Dujarric told the BBC the UN still believed in bringing about a political solution to the conflict and called on the international community to unite.

He said there had been real success in eliminating President Bashar al-Assad's chemical weapons and getting some humanitarian aid through, but the supply of weapons to the warring parties was just making things worse.

"We have found a lack of political will to move forward in a united fashion to stop the fighting," Mr Dujarric said.

Continue reading the main story
[an error occurred while processing this directive]
The Failing Syria report by agencies, including Save the Children and Oxfam, said the 15 member Security Council had not fulfilled pledges to increase aid access and alleviate suffering.

"The bitter reality is that the Security Council has failed to implement its resolutions," said Jan Egeland, secretary general of the Norwegian Refugee Council, another of the groups involved in the report.

"Parties to the conflict have acted with impunity and ignored the Security Council's demands, civilians are not protected and their access to relief has not improved," he added.
毎日新聞さんirza Hussain was 26 when Taliban commanders ordered him to plant explosives on the famous Buddha statues in his home province, Bamiyan.

The ancient sandstone carvings, once the world's tallest Buddhas, were annihilated in an act of destruction that shocked the world, and helped set a precedent for the recent vandalism of Iraqi heritage sites by Islamic State fighters.

A lot has happened in Afghanistan in the 14 years since the Buddhas were destroyed, but for Mirza Hussain the memory is still vivid.

"First they fired at the Buddhas with tanks and artillery shells," he says. "But when that was ineffective, they planted explosives to try to destroy them."

At this point, he says, he was drafted in along with other local men being held by the Taliban.

Mr Hussain, like most people in Bamiyan city, is a Shia Muslim and therefore was regarded as an enemy - or even an infidel - by the Sunni Taliban.

They took control of the mountainous province in May 1999 after many months of fighting. The locals either fled or were taken captive.

Bombs on sticks
"I was among 25 prisoners," Mr Hussain says. "There were no civilians, it was all Taliban fighters in the city. We were chosen because there was nobody else. We were prisoners and we were treated like people who could be disposed of at any time."
毎日新聞さんIraqi government forces are advancing into Tikrit on several fronts, forcing Islamic State (IS) militants to fall back to the city centre, officials say.

Soldiers and militiamen have reportedly retaken areas and key sites in the north, south and west, including a police headquarters and a hospital.

One militia commander said 75% of the city was under government control.

Some 23,000 personnel are believed to be involved in the operation to recapture Saddam Hussein's hometown.

It is the biggest offensive against IS mounted by the government since the jihadist group captured large parts of the country last June.

Meanwhile, the BBC has seen video evidence that IS is using chlorine gas as a weapon in Tikrit.


Ahmed Maher reports on the latest weapon in Islamic State's arsenal
The Iraqi government said small amounts of the chemical were being used in crude roadside bombs targeting its forces.

'IS fleeing'
The battle for Tikrit appeared to be entering a critical phase on Thursday, with about 3,000 Iraqi army soldiers making a final push for the city, backed by 20,000 Popular Mobilisation militiamen and a much smaller force of Sunni tribesmen.
シュメールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:35:37)
kariさんが毎日新聞に名前を変更しました。
毎日新聞さんFive people have died and up to 25 people are feared trapped in rubble after a fire at a shopping centre in the Russian city of Kazan.

The fire started in a first-floor cafe adjoining the Admiral centre on Wednesday and more than 600 people were cleared from the building.

Part of the centre collapsed and emergency officials said that 16 people were being treated in hospital.

Many more have been reported missing, Ria Novosti says.

"There are about 25 people who we can't get in touch with. We've had many calls about it on our hot line," the head of the Volga regional emergency centre Igor Panshin was quoted as saying.

Firemen tackle a blaze at the Admiral centre - March 11, 2015
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:34:19)
kariさんが理由は20文字に名前を変更しました。
理由は20文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:32:09)
御坂妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:30:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶりっちょさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうだね、とりあえず入村しといて。
初期入村の赤と、そうでない赤で迷ったら最初の赤を残すから。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:20:18)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:19:55)
ゲームマスター「占いの理由を短めにお願いしてるけど、狼が占い師を騙りやすくしてる村です。
一読しておいてね!!」
ビックルさん「こんばんは、とりあえず入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:19:18)
ゲームマスター参加意志がある人は早目に入村しておいて!! 22:15〜22:30には開始したいね。 
遅くても2300かな
ゲームマスター「先に更新確認時間出しておくよ 22:15までは初期入村者(2〜5人目まで)を蹴らないかな 1時間後に確認ね」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/12 21:16:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少佐さん「こんばんは入村同時入浴余裕です」
ゲームマスターダメなものはダメ
wiki準拠
この村では1人に対する占いの理由は20文字以内にしてください

↑を読んだら挨拶お願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:15:55)
戻る