過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クレプスキュル
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
 
 
パン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜
◆YasBHIIUb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナタデココ
まろん ◆50M12.8y0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋けんぴ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 

ぎょうざ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらみ
シャロン
[霊能者]
(死 亡)
 
 

案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
壁 ◆cSJeaO2oU.
[狩 人]
(生存中)
 
 

poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1682回12人狐無し村 〜 143235番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「んじゃね」
さん「勿論嘘をついて、ただの村人なのに狩人と言ったら駄目だが、その必要が無いところで自分から手の内を見せることはしないってこと」
さん「狼が「自分は狼では無い」とブラフ撒いてるように、村人も「自分は狩人ではない」と言うブラフは必要なんだよ。
ヒトとオオカミの莫迦しあいだからね」
チーズさん「GMさん村たてありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
さん「あー、魚くんにCOなしのタイミングについてさらっと言ってから去ろう
指定入らないうちにCOなしって素村が言っちゃうと
狩人候補が狭まって狼が潜伏狩人を噛みやすくなっちゃうんだ
だから吊り指定入らない場合にはCOなしって言わないほうが基本だと思ってほしい
もちろん例外はいくらでもあるけど基本は指定もらってからCOってことを覚えておいて」
さん「では、GM同村の皆様相方狂人ありがとうございました」
さん「他の皆、kariとかで入ってきて後から名前変えたろ?
あと誰もプロフとか書かないしね」
さん「黒胡麻坦々麺だなんて美味しそうじゃない>肉」
さん「全員が最善を採ってた場合は本来起きないケースだし、それで起きたら事故と言いたくなるのも分かるが、初心者も考慮に入れたら事故と言うべきじゃないさ」
さん「GMさんも皆様もありがとうございました〜!」
クレプスキュルさん「ご主人がどっちも吊り所にならない位置にいたので助かりましたね
村たて同村ありがとうございました」
さん「さらみ来ないし何も言うことはないね」
芋けんぴさん「まあ色々としょうがなかったし、お仲間も強かったですね感謝
GMさん村たてありがとう同村のみんなはおつかれさま」
さん「プロフとか書かないのが常なんですね…次は書かないようにしますありがとうございます>米さん」
さん「麺●に期待しなのにな>クレ」
チーズさん「初日占い師か」
さん「まあなあ
ただ潜伏霊能がいて占い欠けなら滅んでいいと思いたい>米」
さん「麺とのランは半ばネタだったけど、芋けんぴは野菜村なら投票黒く見えたなあ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
さん「米●見えた瞬間ふぁってなった」
チーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼避けて指定して村に●。自分入れず一人で2吊り稼いでる」
クレプスキュルさん「潜伏してるの霊かー 5日目狼COないからどっかで誤爆したかと思った」
さん「さかなくんはまずプロフィールなんて書かないことを学ぼう
さらみくんは何か発言できるかね」
芋けんぴさん「狂が一回も誤爆しなかったので助かりました」
さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様ですー初日占い死だった…だと…」
さん「乙」
ゲームマスター「MVPは狂人かな。」
さん「そっちが潜ってたのか、お疲れ様です」
野菜さん「お疲れ様でした」
ナタデココさん「あっというまにおわってしまった感」
芋けんぴさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れぴょん!」
クレプスキュルさん「お疲れ様でした」
ナタデココさん「おつかれ!」
クレプスキュルさん「ですよねーwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/03/12 22:02:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 芋けんぴさん
クレプスキュルさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
芋けんぴさん1 票投票先 → さん
チーズさん0 票投票先 → さん
さん「内訳のバリエーションが少ないが故に陥る穴、ってところだなあ>肉」
さん「でも魚で」
芋けんぴさん「そして明日はくるのでしょうか!?」
さん「俺も最近そっちだわ」
芋けんぴさん「明日はどんな料理ができるんでしょうか!?」
クレプスキュルさん「まあ私は初日にいったように鍋の最後にはとろけるチーズ入れてチーズリゾットにするのが好きなんですが」
チーズさん「魚さんですね。了解」
さん「12人だと2-1以上になりづらいから、霊能不在の時点で占いに期待を増やすんだろうけど」
さん「馬鹿野郎麺だろ!!>芋」
ゲームマスター「3日目の隙を、村陣営がそろって見逃したことかなあ。残念だったポイントは。」
クレプスキュルさん「この雰囲気はそういう…?」
芋けんぴさん「やっぱ締めは魚ですよね!!!」
ゲームマスター「この村は銃殺がないんですよ(だからシステム的真認定できなくていいんですが)」
さん「この内訳で呪殺ないしな
1−0って限りなく真確定だろうさ」
さん先程も言いましたが特にCOはありません
クレプスキュルさん「…あの?」
芋けんぴさん「いやあ 流石噛まれてるからさぞかしおいしかったんでしょうねぇ〜」
さん「せやったな、チーズ初手○だったわすまん見逃してた」
チーズさん「はい自分○ですだから噛まれると思ったんですけど」
さん「占いに指定権預けられるとしたら銃殺で真確定した時ぐらいじゃないかね」
芋けんぴさん「今日の料理の材料は・・・
肉とパンとさらみを使います!!!」
クレプスキュルさん魚釣りしましょうか
さん「今グレーなのは私か芋けんぴさんでしょうか」
ゲームマスター「盲信できれば指定権預けますねえ。」
クレプスキュルさん「チーズは○だよ」
クレプスキュルさん「明日辺り私が死んでそうなんですが」
さん締めは魚とチーズ、どっち食べたい?>クレプスキュル
チーズさん「ステ噛みなんでだ?」
さん「それ俺だ>米」
ゲームマスター「お疲れぴょん」
芋けんぴさん「3分クッキングのお時間です」
クレプスキュルさん「変な噛みしますね」
さん「逆に米さんが仲間守るためにーって可能性はないでしょうか?」
さん「しかし何だ、霊能潜伏に限らず1-0でよく指定権預けようって気になれるね
初日誰かそんなこと言ってなかったっけ」
ナタデココさん「さらみさんどうした」
クレプスキュルさん理由
芋けんぴ占おうかと思ってたけど狼の遺言票?が刺さってるので違うのかな
◆麺「違うね、ステーステの狼であっても○噛みになるはずだよ
だから肉噛みってほぼ意見噛みみたいなもんだしそこににらまれてる中堅どこにもう1匹いるはず>米」
◆麺「あとはまぁそこが●ならさらみと芋の色次第でどっちか村認定できる」
こっちか…? 推理してはいそうで殴り対象がはっきりしてない感じ
チーズさん「おはよう」
さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
芋けんぴさん「おはよう」
クレプスキュルさん「占いCO 麺○」
5日目の朝となりました。(15/03/12 21:58:15)
さらみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらみさんを狙います。 >>> 麺 <<<
チーズさんの独り言「米さん気になる理由占いさんが言ってた」
クレプスキュルさんの独り言「さらみは何なのだろうか」
クレプスキュルさんの独り言「噛まれたらやだなあ」
クレプスキュルさんの独り言「占いCO 麺○」
クレプスキュルさんの独り言「初手囲い?」
チーズさんの独り言「変更なし」
さん「狂が誤爆したらそれはそれで終盤ややこしくなったろう」
さんの独り言「昨日もだけど遠吠え少ない?ような?」
芋けんぴさんの遠吠え「多分霊の方が潜伏死というパターンな気がする 占い初日で」
クレプスキュルさんを護衛します。 >>> チーズ <<<
芋けんぴさんの遠吠え「了解です じゃあGJでたら相方の方がでてね」
さんの遠吠え「130でさらみ噛みます」
さん「さらみ初心者なら事故とは言わんよ」
さんの遠吠え「いや、準備してるからいいよ。護衛は占い鉄板でいいや」
さん「事故だわな」
クレプスキュルさんの独り言「明日狂人COした方がいいのか」
ナタデココさん「おつかれさまです 残念」
さんの遠吠え「なんだ、事故村か。どっちが潜伏してたかしらねぇけど」
さんの独り言「狩人さんて残ってるのかな?」
クレプスキュルさんの独り言「肉噛まれの時に死体見て結果貼り換えたことに誰もつっこまない」
芋けんぴさんの遠吠え「さらみ噛みでおやすみなさい
狩日記用意してないなら私いまから作るが?」
ゲームマスター「お疲れぴょん」
さん「さて霊能はどうするんだか」
パンさん「村乙」
クレプスキュルさんの独り言「誤爆したかな」
4日目の夜となりました。(15/03/12 21:53:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
クレプスキュルさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 芋けんぴさん
さらみさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
芋けんぴさん1 票投票先 → さん
チーズさん0 票投票先 → さん
ナタデココさん「なるほどです」
さん「魚かさらみが噛まれてPPだわ」
芋けんぴさん「まあ明日チャレ日だし、占い噛まれてた場合に備えて
本格的に考えてくる」
さん「ま、芋とクレで狼ラインでしょ」
チーズさん「今日の●は気になってたところだからいいけど
ほかがわからないな。ステを一回吊ったほうがいいのかな」
さん「ナタデココ狼だったら肉噛む前にもっと狩人くさいとこ噛むんじゃね>芋」
さん「今回、事故的な1−0(狂ー0)だけどね>ナタデココ」
さん「あとはまぁそこが●ならさらみと芋の色次第でどっちか村認定できる」
さん「クレプスキュルがタイミング的に狼狂どちらでも●出すタイミングなんだが、問題はそうすると肉噛みと野菜吊りの後に噛み時間がズレたことだなー」
芋けんぴさん「ナタデココ狼ってどれくらいみてる?>ALL
とりあえず、野菜と魚の生存欲のウスさ的にいまいる魚までは村認定できたが」
クレプスキュルさんさらみ起きて
さん「違うね、ステーステの狼であっても○噛みになるはずだよ
だから肉噛みってほぼ意見噛みみたいなもんだしそこににらまれてる中堅どこにもう1匹いるはず>米」
芋けんぴさん「まあバイバイ」
ゲームマスター「1-1の狂なら4日目に村目に●が安定。3日目は囲い狙いがいいと思うです」
芋けんぴさん「んー米狼かあ ならさらみ狼の線は残すわ
多弁ー寡黙 でグレ調整をしてるって線はかなりある
さらみが意図的に発言抑えてるようにしかみえない」
チーズさん「●出ましたね。」
さん「そりゃー君ら霊能不在の時点で占い決め打ちしてるも同然だからね」
さん「ダメだ、狂が誤爆しなかった、明日PP」
さん「さすがにこの状況じゃCO聞く暇もなく吊っていいな」
芋けんぴさん◆麺「だからそれ狼狙う気あるの?村認定とはまでいかないけど、狼狙う吊りじゃない
そこに手つけるのは占いが●引いたあとでいい>芋」
わかってないなあ
初日の吠え的に(確か吠え5) 狼慣れてない線もありうるんだから
ステーステ の狼はありうるんだよ十分
むしろどっちでないなら片方も村認定できる
さん「吊り了解です」
クレプスキュルさん「理由貼ってなかったわ」
パンさん「米と魚狼だけは絶対にないと思ってた」
クレプスキュルさん理由
◆米「お前ら肉先生が昨日は俺と麺のランって言ってたろ!(言ってません)」
◆米「よし一日遅れたが俺と麺のランでもするか」
なんか吊られたいみたいな発言が逆にアピールみたいに見えた
麺殴るんなら殴ればいいのにあんまり殴る感じでもないし
芋けんぴさん野菜ー魚 は完全に切る
そうするとさらみも非狼なんだろうが、正直わざとステってる気しかしないからイヤ

ナタデココが狼で無い限り、
米ー麺 の線は割とあるんだろう とは思う。
さんだ、そうですよ?
ナタデココさん「1−1とかで狂はどうふるまえばいいんだろう」
さん「色を見てみたいといったそばからこれだったわけで」
野菜さん「ですよね。狂人頑張れー」
芋けんぴさん「おはよう」
パンさん「はあ、としか言えない」
さん「おはようございます」
さん「で、ちょっと違ったようだ」
さんさらみが露骨に発言落としてきましたね。おそらくブラフでしょう
米は色見てみないとわからないです。パンを吊りたかったのはここだけの話
魚が●だったらいいよ私も責任もって吊られてやる。とか言うかばーか
◆芋けんぴ
「さらみ吊りが本線
野菜村を確信したいなら魚吊りでもいいが
基本占いのしたいようにすればいい」
あと、こことさらみの2wはないみたいですね
ゲームマスター「お疲れぴょん」
クレプスキュルさん「吊りで」
パンさん「おつかれ」
さん「あああああああああああああ」
チーズさん「おはよう」
さん「おはよう」
クレプスキュルさん「占いCO 米●」
さん「狼が律儀なタイプか違うか、今朝それが判明する」
さん「◆米さんの独り言 「まあ占い初日で霊が潜伏とかでも超許します」
こいつすげえ」
4日目の朝となりました。(15/03/12 21:48:52)
パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンさんを狙います。 >>> 麺 <<<
さんの独り言「まあ占い初日で霊が潜伏とかでも超許します」
パンさんの独り言「麺かねぇ」
クレプスキュルさんの独り言「まよう」
クレプスキュルさんの独り言「米○で魚釣りのがいいかな」
さん「ここから霊界は狂人の誤爆を応援するスレです」
さん「◆クレプスキュルさんの独り言 「麺●とどっちか」
よーし、いけ!麺黒だ!」
ゲームマスター「霊潜伏は12村では少数派ですね>野菜さん」
さん「いや、この霊能潜伏はさすがに悪手だろう・・・>野菜」
チーズさんの独り言「変更なし」
クレプスキュルさんの独り言「麺●とどっちか」
クレプスキュルさんを護衛します。 >>> チーズ <<<
さんの遠吠え「パン噛むか 130」
野菜さん「一応いくつか過去ログ見てお勉強したつもりだったのですが、霊能潜伏するのが最近のはやりなのか」
さんの独り言「非狼と言うより、少なくとも噛み役では無い」
さん「チーズ噛めチーズ、そしてクレ噛めクレ」
芋けんぴさんの遠吠え「パン噛み占い噛みか 米噛み占い噛み」
さんの独り言「わりとさかなくんが霊狂どっちか持ってそうな気はする するだけ」
さんの遠吠え「どこまかしこも狩人くさくてセンサーががが」
ナタデココさん「(最後のデザートのつもりだったのに鍋とは・・・)」
さんの遠吠え「計算はしてないけどパン狩人は十分あり得る範囲か」
クレプスキュルさんの独り言「○で魚指定でもいけるか」
ゲームマスター「ナタデココうまいじゃん」
野菜さん「最終的にはどんなゲテモノが出来上がってしまうのか」
さんの遠吠え「米がめんどくさいなぁ、やっぱりやつとは合わない運麺なんでしょう」
クレプスキュルさんの独り言「米あたりに●」
芋けんぴさんの遠吠え「あれグレあと何個噛めるっけ」
さん「麺か芋に誤爆しとけ>クレ」
ゲームマスター「お疲れぴょんはうーちゃんと会えた記念です!」
さん「つーか鍋として間違ってる
ナタデココを最初に投入して、その後に肉と野菜だと!?」
野菜さん「お疲れ様でした」
クレプスキュルさんの独り言「んーわかんないな…どうしよ」
パンさんの独り言「要はこれ狩人が死ななければいいだけの話だが」
ゲームマスター「お疲れぴょん」
ナタデココさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/03/12 21:44:12)
野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野菜さん7 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 野菜さん
クレプスキュルさん0 票投票先 → 野菜さん
さん1 票投票先 → 芋けんぴさん
さらみさん0 票投票先 → 野菜さん
さん0 票投票先 → 野菜さん
芋けんぴさん1 票投票先 → 野菜さん
チーズさん0 票投票先 → 野菜さん
パンさん0 票投票先 → 野菜さん
さん「マジか」
ゲームマスター「(そしてだいたいあってる)」
ゲームマスター「おいしそうだったからじゃないか?(適当)」
さん「村認定はせんでいい。あくまで非狼認定だ>米」
芋けんぴさん「なんやて」
さん「さかなくんのプロフィールから察しろよ君ら」
クレプスキュルさん「狩人露出が一番いけないでしょーが」
さん「すみません…!>パン」
芋けんぴさん「麺がいまみてもわかんないんだよなあ
初手吠え的には割と慣れてるか両方あまりなれてないかの2択だから」
さん「いや、おまえがそれ言うなし>魚」
パンさん「いや、このタイミングで言わないでいい>魚」
さん「魚を今日吊らないのは村認定と見做すよ?>クレプスキュルあんどオール」
さん「だからそれ狼狙う気あるの?村認定とはまでいかないけど、狼狙う吊りじゃない
そこに手つけるのは占いが●引いたあとでいい>芋」
さん「ていうかGMちょっと聞いてくれ
噛まれる予定なかったのにどうして噛まれた」
パンさん「魚が狂なら騙ってると思うんだけど」
さん「自分も特にCOはないです」
ナタデココさん「初日が占いとか」
さん「そう、今のところ占いは結果真
そして懸念の潜伏狂人はいないということに
狩人が白なので噛まれろ!」
芋けんぴさん「なぜまだ分かるほうを指定するのか」
クレプスキュルさん「精査に時間回した方がいいから黙るね この状況で私がステってて疑う人もいないでしょ」
さん雑炊の旨さを否定するお前とは雌雄を決さねばならんな>麺

ちなみに負けた方がお嫁さんな
さん「個人的に魚が狂目」
芋けんぴさん「野菜よりは魚だろ」
野菜さんCOないですー
チーズさん「霊能いないのなら狂人が●持って出てくるかと思ったのです」
さん「それまったく狼狙う吊りじゃないわな>パン」
パンさん「ここで潜伏占いCOなんてされたら頭痛いですな」
芋けんぴさん「パンが村なのか 狂はないかまではみてないが
少なくともこの次点で推理外してるな・・・」
クレプスキュルさん指定 野菜
ゲームマスター「今のところ真」
クレプスキュルさん「潜伏狂なぁ 怪しいとこ狙って占うと逆に避けにくいよなこれ」
さん「雌雄を決するときがきたな。締めは麺だと相場が気まぅている>米」
野菜さん「薄いところっていうと自分すごく候補に入りそうだけど 濃いところは占いに任せればいいしなー」
さん「悪いなのびた、この椅子は可愛い子と二人乗りなんだ>あぐら」
クレプスキュルさん「なんで今更変化すると思うの?>チーズ」
さん「まあいいや、吊り誤爆と占い誤爆した上で噛まれろ狂人」
芋けんぴさん「さらみ吊りが本線
野菜村を確信したいなら魚吊りでもいいが
基本占いのしたいようにすればいい」
パンさん「無難に薄いところ吊るしていけばいいと思うよ」
さん「あとはまぁ初日にも発言してみたが、おそらくわかってないとこが狂人候補だとは思う。そこ指定は狼狙う指定じゃないことは念頭に」
チーズさん「占い変化なしか。全潜伏か。」
さん「よし一日遅れたが俺と麺のランでもするか」
クレプスキュルさん「指定入れますね」
芋けんぴさん肉→5発言目も俺も霊だと思ったけど〜 のくだりのやつは、
  麺が狼の場合はちょっと微妙だと思うので考える
パン→狼
野菜→もう1w位置が寡黙の場合ここ狼もみるが さして狼にはみえない
魚→ んー 野菜ー魚 でなければ ここ狼もないとは思う
   ただ薄いから私にはどう判断もできない
さらみ→麺が霊COしたという印象を植え付けた印象もある
    素なのかわざとなのかが正直微妙だったからつりたい
米→一番あぐらかいてそう
麺→占え わからん
さん「おつかれさまでした」
ナタデココさん「おつかれさまですっ」
クレプスキュルさん理由
狩人がよっぽど早死にとかしない限り割と余裕があるので、
素直に喋ってるとこから占っていきます。
肉、パン、芋けんぴ辺り
その中でなんとなく周り見れてない発言が多かった人占い
さん「と思ったら○がきてたでござるふぁっきん」
パンさん「ふつーに肉噛まれてた。あと○噛んで茶を濁すタイプの狼ではないらしい」
芋けんぴさん「おはよう」
さん「肉が食われた・・・俺の晩飯」
さんつーか正直私のミスでもあるけど察しろと言わざるを得ない
潜伏するド変態はそんなには見えないです。要するに多分発言少ないとこが狂目っていう逆説理論ですね
要するに私に食い付いてきてるパンあたりが狙い目でしょう
米と肉、芋は占って処理で
さん「おはようございます」
さん「ちょっとまってくれどういうことだ」
クレプスキュルさん「占いCO パン○」
さらみさん「あさよ」
ゲームマスター「お疲れぴょん」
パンさん「おはよう
グレーは薄い中だとさらみと魚は比較的まし、野菜吊りたい
濃い中だと狼寄りだったのは肉 あと麺は非狂っぽい」
チーズさん「おはよう」
野菜さん「おはよう」
さん「おはよう」
さんお前ら肉先生が昨日は俺と麺のランって言ってたろ!(言ってません)
3日目の朝となりました。(15/03/12 21:38:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 麺 <<<
チーズさんの独り言「そしたら真狂かな」
ゲームマスター「この状況、普通なら占いは真なので、
占い盲信する発言しとけば吊られたりとかしなかったように思うです」
クレプスキュルさんの独り言「4日目あたりに潜伏占いか潜伏霊が出そう」
チーズさんの独り言「占いが増える気がする。」
ナタデココさん「そのとおりですね、少しは考えた発言をしないと・・」
チーズさんの独り言「占い護衛です。他に守るとこありませんよね?
強いて言えば○かな。それは自分なので無理」
芋けんぴさんの遠吠え「同じく>米
発言は狂目だと思ったが伏せないよなあ多分
まあ任せる グレ精査しないと私ボロでるし」
ゲームマスター「発言が薄い、と、見られたんだと思います。
状況をなぞるような発言が多い」
さんの遠吠え「OK 肉 130」
芋けんぴさんの遠吠え「肉噛むか うまそうだし 明日の○先が狩かどっかで死ぬことにかけようか
噛み任せた」
クレプスキュルさんを護衛します。 >>> チーズ <<<
さんの遠吠え「あと米はなんか持ってそう」
さんの遠吠え「即噛みはリスきーだわな。肉も面倒だとは思う」
パンさんの独り言「なんていうか推理のやり甲斐がない村だ」
ゲームマスター「人外と狩人票が入ってるからだと思います」
芋けんぴさんの遠吠え「狩探すが正直わからん 占いが面倒そうなんだよなあ」
ナタデココさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「誰が狼か全然わからないけど自分が投票したグレーが吊られると申し訳なくなるなあ」
さんの遠吠え「ステ目に狂人ってとこでしょうよ。明日指定くらいそうだし日記は準備しとくわ」
クレプスキュルさんの独り言「変態潜伏占いがいるやつでしょこれ」
さんの独り言「意外すぎるよフードたち!」
ゲームマスター「お疲れぴょん」
クレプスキュルさんの独り言「私の独断センサーゲー開幕」
野菜さんの独り言「えっ一票ももらわないってどいうこと・・・」
ナタデココさん「えーなぜ」
2日目の夜となりました。(15/03/12 21:34:01)
ナタデココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナタデココさん4 票投票先 → さん
野菜さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ナタデココさん
クレプスキュルさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さらみさん1 票投票先 → クレプスキュルさん
さん1 票投票先 → ナタデココさん
芋けんぴさん0 票投票先 → さらみさん
チーズさん0 票投票先 → ナタデココさん
パンさん0 票投票先 → ナタデココさん
パンさん「指定は占いたくないとこにしてきゃOKだよ」
さん両陣営期待してません☆
再投票頑張ってね
芋けんぴさん「ある意味うらやましい
全部自分視点で場つくりできるし>占い」
さん「芋かなwww」
さん「クレプスキュルとかいう一番おしゃれが占い・・・じゃあおしゃれじゃない奴が人外か」
クレプスキュルさん「指定もしなきゃいけない占いってすごい忙しいですよね…がんばる」
さらみさん「ということは占い真で見ていけば良さそうですね。」
ナタデココさん「初日先生かなあ」
さん「つーか正直察してほしかった」
芋けんぴさん「麺の反応はやっぱいいからもう一回考えよう
狂目かと思ったが、狂ならそのまま霊だと主張してもおかしくない」
クレプスキュルさん「ぴゃっ」
さん(俺もさっき検索して知った)
チーズさん「霊能初日でみていいよね」
さん「でてないというかいないという表現のが正しいですね>チーズ」
さん明日以降はクレプスキュルが指定していってくれ
さん「うん、グレランだな。そして食べられたがってるのはさかなくんだ(あえて平仮名)」
クレプスキュルさん「霊能は初日ということでこの話はもう打ち切りでいいです」
芋けんぴさん「◆パンさん 「麺のやつほんとに霊能COなんかはっきりしてくれ」
ここだな
発言見ても、場みつつ考えてる感じが見受けられる」
さん「発言はみんなそこそこ増えてるな」
ナタデココさん「どっちなんだメン」
チーズさん「と言う事は霊能出てないのか」
パンさん「違うみたいなので霊初日パターンでおしまいみたいだ」
クレプスキュルさん「(カフェ・クレプスキュルって実在するのか)(しらなかった)」
さんちゃう、すまん完全に私が悪かった。霊能はいません
さん「占い1なら初日はグレランでしょうか?」
さん「霊出ろ、のうち間違いだろ」
パンさん「麺のやつほんとに霊能COなんかはっきりしてくれ」
さん「ごめん、それ霊出ろっていうのの打ち間違いです。私は非霊です>さらみ」
さん「◆麺さん 「霊はこれ以降締切でいいです。なんでぇ胡坐ゲーです」
俺もそうかもと思ったけど、麺がこう言ってるので違うようだ>さらみ」
クレプスキュルさん「麺さんそれ霊能COなの?」
さん「一応カフェじゃないか>クレプスキュル」
芋けんぴさん「麺が発言の視点がびみょいですね」
チーズさん「○だーしかも占い1だ。盲信した」
さん「吠えに関係なく潜る奴は潜るのだ」
野菜さん「狼さんはさぞかしグレランに自信があるんだろうなぁって感じー」
ナタデココさん「私と相性のいいのはいないのか」
さん「おまえは何を見ているんだ?>さらみ」
クレプスキュルさん「そういえば私以外みんな食べ物の名前なんですね
空気読めない子みたいではずかしい」
パンさん「米とマリネの相性がいいのかどうか」
さん「いや、1−1じゃなくて1−0っぽい>さらみ」
さん「おはようございます」
さらみさん「◆麺さん 「はい」霊でそ」
これ霊能CO」
さん「つーか正直あの吠えで潜る狂人とかどんな変態ですか。」
芋けんぴさん「う…わ――」
クレプスキュルさん「フハハ盲信するがいい」
さんまた髪の話してる・・・
パンさん「霊初日、狂人潜伏、占い真。はい内訳考察おわり」
野菜さん「CO少ないですね 夜間の吠えもゆるやかというか」
さん「霊いないのか」
さらみさん「1−1ですか。普通ですね。」
チーズさん「チーズはパンに合うのか。米に合うのか悩む」
芋けんぴさん芋けんぴ 髪についてたよ
クレプスキュルさん「長文に全く関係ない私の名前まで組み入れてくれる米の努力に感動した」
ナタデココさん「霊COなし?」
さん「じゃあ今日は俺と麺のランで、明日は肉と魚でランな(傲然)」
さん「霊はこれ以降締切でいいです。なんでぇ胡坐ゲーです」
芋けんぴさん「いいからじっとして
このシチュエーション まさかキス――」
さらみさん「「^」「@」」
さん「米と思考が近いな」
パンさん「占いが1しかいないまで把握した。」
クレプスキュルさん理由:鍋の最後にとろけるチーズとお米入れてチーズリゾットにするのおいしいですよね
さん「はい」霊でそ」
芋けんぴさん「じゃあ張り込み続け――
な なに!?」
クレプスキュルさん「占いCO チーズ○」
ナタデココさん「おはようございます!」
チーズさん「おはよう」
野菜さん「おはよう!」
芋けんぴさん「頼りない!!
不覚にも ちょっと 嬉しい なんで」
さらみさん「朝一 おはよう」
パンさん「おはよう」
さん「カフェ・クレプスキュルで供される鍋の具材は
肉 パン 野菜 ナタデココ 魚 さらみ 米
チーズ 麺となっています
なお箸代わりにこの芋けんぴをお使い下さい
前菜は初日犠牲者のマリネです」
さん「味噌でもとんこつでも、私は何にでも合う!!私が世界だ!!」
さん「新番組 『フードバトルロワイアル』
第1話 「米 VS 麺 〜炭水化物の王座を賭けて〜」
次回予告:第2話 「肉 VS 魚 〜メインディッシュのアンケート〜」もお楽しみに」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/12 21:27:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麺 <<<
さんの独り言「朝一で貼るんだ・・・」
さらみさんの独り言「朝一 おはよう」
さんの独り言「この村が終わったら仕事やろ」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。」
クレプスキュルさんの独り言「占いCO チーズ○」
さんの独り言「ないつさんおつ」
さんの独り言「新番組 『フードバトルロワイアル』
第1話 「米 VS 麺 〜炭水化物の王座を賭けて〜」
次回予告:第2話 「肉 VS 魚 〜メインディッシュのアンケート〜」もお楽しみに」
ナタデココさんの独り言「huu」
さんの遠吠え「じゃあ130噛み。お互いまずい位置なら身内票ぶっこみでOK。私が噛み(食べ)ますばくり」
芋けんぴさんの遠吠え「騙ろうと思ったけど、やっぱ潜伏がんばります 噛み時間はお任せで
ライン切りはどうぞお好きに」
さんの独り言「村魚としてがんばろう」
チーズさんの独り言「狩人か。難しいな。占いか霊能か
どっち守ればいいか悩む」
ゲームマスター「チッ>該当」
さんの遠吠え「両潜伏でいいかしら?相方騙りたいならどうぞ」
クレプスキュルさんの独り言「わたしが狂人の時にいつも殴り倒してくるないつさんがいないので少し安全ですね」
さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
さんの遠吠え「いいコンビですね。麺は箸じゃないと救えない。よろしくとりあえず相方に合わす」
芋けんぴさんの遠吠え「よろしくお願いします この配役は結構弱いです」
パンさんの独り言「実は米派です」
ナタデココさんの独り言「初村人です!がんばります!」
クレプスキュルさんの独り言「いつまで経っても真占いが!引けないんですが!!」
クレプスキュルさんの独り言「ぴゃー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
野菜さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/12 21:23:25)
ゲームマスター「開始」
クレプスキュルさん「めしてろ」
パンさん「麺麭にしようと思ったら頭文字が麺で紛らわしかった。よろしく」
チーズさん「よろしくお願いします」
芋けんぴさん「素材しかない 誰か調理を」
野菜さん「よろしくお願いします 最近肉と米しか食べてないわ」
さん「出しは味噌だ。よろしく」
ナタデココさん「よろしくおねがいしますっ!」
さん「おなかすきました」
さん「ごちそうさま」
さらみさん「おなかへった!」
さん「いただきます」
ゲームマスターそろいました。このチーム編成に何か一言どうぞ。
全員の発言を確認し次第開始します。
さん「悲しい生ゴミ事件」
さん「捨てられる時もみんな一緒だなんてマジラブアンドピース>肉」
ゲームマスター「@1」
さん「食わず嫌いで残すのは許さない」
さろんささんがさらみに名前を変更しました。
さん「いいこと考えた、みんな生ゴミになる仲間ってくくりでどうよ」
さんがパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さん「いいこと考えた。麺は米粉で作ろう」
さん「その発想はなかった」
さん「リゾットでもいいな」
ゲームマスター20で揃え
芋けんぴさん「芋けんぴはお箸に使おう」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
さん「フォンデュになった」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「うい。回答ありがとうございます>米さん」
さん「麺が相容れないと言ってるのでやっていこう」
ゲームマスター「ないすずさ!」
kariさんがクレプスキュルに名前を変更しました。
パンさん「ずさー」
さん「ナタデココ鍋か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:18:29)
さん「芋けんぴは大学芋とでも曲解しておこう」
ゲームマスター念のため確認します。米さんは参加されますか?
さん「締めは麺に決まっているだろ。貴様とは相寄れないな>米」
さん「ナタデココ入った鍋…(笑)」
さん「〆の麺も茹でられた」
さん「魚投下→野菜投下→肉投下→ナタデココ投下
米炊飯
ちゃくちゃくと鍋が仕上がってる?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが芋けんぴに名前を変更しました。
kariさんがさろんさに名前を変更しました。
チーズさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:16:18)
kariさんがナタデココに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが野菜に名前を変更しました。
芋けんぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:14:06)
ゲームマスター名前変更お願いします。わっふるはお早めに
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:12:05)
ゲームマスター「よろよろん」
さらみさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:06:38)
ゲームマスター「こんばんはよろしく!」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:02:24)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:01:40)
ゲームマスター「次回更新21:15ですー」
ゲームマスター「こんばんは。」
クレプスキュルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 20:59:30)
ゲームマスター「はーい。よろしくー!」
さん「こんばんは、宜しくお願いしますー!」
さん」が村へやってきました。(15/03/12 20:56:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 20:54:44)
ゲームマスター「次回更新21:00とします。」
ゲームマスター「こんばんは」
ナタデココさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 20:42:22)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【3】
霊【4】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る