過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ガン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色の天然水
d0d ◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リング
◆FwPgWcLzW6
[霊能者]
(生存中)
 
 
護衛無用
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
蒲鉾
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミレニアム
しぶき ◆OneRFaHsaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドコモ光
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(生存中)
 
 
拡がり
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
担々麺
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三色団子
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
ドンキホーテ
銀 ◆K2Be78VyR.
[占い師]
(生存中)
 
 
シャルロッテ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
養命酒
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
にゅる子
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】十年一昔の普通村 〜 143234番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
烏龍茶さん「ご主人様反逆して申し訳ありません
GM同村ありがとうございました」
ミレニアムさん「村立て同村ありがとうございました 相方ありがとう」
三色団子さん「GMさん村ありがとねん!」
リングさん「村立て同村ありがとうございました
ぼろ雑巾にならなくてちょっと嬉しかった」
桃色の天然水さん「GM村たて同村ありがとうございました」
蒲鉾さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、村立てありがとうございました」
蒲鉾さん「狩人さんにも共有さんにも占いさんにも狂人さんにも負けたんだなーという感想」
拡がりさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ガンさん「霊噛みgjかよワロタ」
蒲鉾さん「飛び火する可能性ありますし本当の延命ですけどね!」
養命酒さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
相方さんきゅー」
養命酒さん「そこからガンに指定飛ぶとガチで詰むからアレだけども」
蒲鉾さん「延命ぐらいは出来たかなーという感想」
ガンさん「狩人COもなしでいいよ
ガンと広がりランで負けたのが敗因だからあそこでCOしててもかわらん」
三色団子さん「狂人が優秀すぎて(´・ω・`)」
蒲鉾さん「誤爆以降も発言のキレ言うほど良くなかったのもアレですね」
桃色の天然水さん「共有のセンサーが占い師の一歩先を行ってた感じでしたね。あと狂人も…」
養命酒さん「とっとと2個めの黒吊れてよかったわ」
蒲鉾さん「くすん、これは悲しい・・・狩人COしないでガンさん一人残してしまったのも悲しい・・・」
ガンさん「敗因は誤爆ちゃうけど」
リングさん「狂人誤爆だったのか」
養命酒さん「占占-霊 なるほど」
ゲームマスター「人外贔屓のGMは悶絶しっぱなしだった」
蒲鉾さん「呪殺だろうと全然イケるかなと思いきや誤爆でそんなことは全くなかった」
桃色の天然水さん「おつかれさまでした」
三色団子さん「イェイェーーーイ! ぶれぶれ発言しまくりでおはずかしい限り」
ミレニアムさん「お疲れ様でした」
拡がりさん「真が2人いて笑った」
ガンさん「お疲れ様。」
入巣京子さん「おつかれさま。」
拡がりさん「お疲れ様でした」
リングさん「おつかれさまでした」
ドコモ光さん「お疲れ様でした。」
蒲鉾さん「お疲れ様です」
ドンキホーテさん「お疲れさまでしたー!」
護衛無用さん「ここが地獄か…」
にゅる子さん「狂人はかこってやれよー」
ゲームマスター「乙カレー」
三色団子さん「おちかれ!」
養命酒さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/03/12 22:49:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
護衛無用さん0 票投票先 → ガンさん
三色団子さん0 票投票先 → ガンさん
ドコモ光さん0 票投票先 → 拡がりさん
リングさん0 票投票先 → 拡がりさん
ドンキホーテさん0 票投票先 → ガンさん
養命酒さん0 票投票先 → ガンさん
ガンさん5 票投票先 → 拡がりさん
拡がりさん3 票投票先 → ガンさん
ゲームマスター「共有の一票が来た オワタ」
蒲鉾さん「村狼ランとは悲しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
護衛無用さん0 票投票先 → ガンさん
三色団子さん0 票投票先 → ガンさん
ドコモ光さん0 票投票先 → 拡がりさん
リングさん0 票投票先 → 拡がりさん
ドンキホーテさん0 票投票先 → 拡がりさん
養命酒さん0 票投票先 → ガンさん
ガンさん4 票投票先 → 拡がりさん
拡がりさん4 票投票先 → ガンさん
三色団子さん「あいつが狩人だったのか。。。(棒」
養命酒さん「まあなんか気合いでGJ出してください」
三色団子さん「ここで桃色の天然水噛むのってどういう手なんだろって思ったけど
まあ村やし役職でGJ出したくなかった以外の理由が思いつかなかった」
蒲鉾さん「ちょっとだけですよ、板チョコの1欠片ぐらいしか恨みません」
拡がりさん「死んだ狩人候補1だからまあ大丈夫よね」
ドンキホーテさん「まぁ明日には決着付くので○吊りでもいいですよ」
ガンさん「いいのかよワロタ」
養命酒さん「いやグレランでいいや」
烏龍茶さん「恨まないでくださいごめんなさい」
ガンさん「共有の思想の溢れ出てくるような進行だな」
ドコモ光さん「というか残った方が●になるのは偽でも真でも一緒でしょw」
養命酒さん「しろつっかー」
養命酒さん「確かに」
護衛無用さん「おkです」
拡がりさん「まあいいか」
リングさん「○吊ってもいいとおもうけどまあ共有に任せる」
蒲鉾さん「ほんのちょっとだけ狂人を恨んで蒲鉾の読みの甘さを深く恨みます」
ドコモ光さん「グレラン把握」
ガンさん「吊り3だし」
拡がりさん「グレランて・・・僕とがんの2択?」
ドンキホーテさん「占い先予告は、グレー2なので残った方を占います」
ガンさん「白つっちゃだめなの」
護衛無用さん「予告先がー!!」
ドンキホーテさん「真が二人居る恐怖を味わえ!!>狼」
養命酒さん「じゃあグレランしてください」
ドンキホーテさん「ッパーーン!」
拡がりさん「ないよう」
養命酒さん「カッチカッチカッチカッチ」
三色団子さん「ずんどこどーん ッバッバーーン!!」
入巣京子さん「共有の再指定がガンに飛んだら詰むからね。」
ガンさん「それならもうしてる」
ドコモ光さん「グレーに狩人いたらCOしてもよさげじゃないか?」
養命酒さんガン拡がりの中に狩人いますか?
拡がりさん「グレー護衛は無理じゃないですかね><」
ドンキホーテさん「●先に吊られちゃったら●当てられないですよ!!」
護衛無用さん「わーい」
蒲鉾さん「予告してるから何とも・・・」
ガンさん「カンの悪いやつだ」
ガンさん「これ護衛成功できる場面だったよな」
ドンキホーテさん「ガン
拡がり
この中に1w居ます!」
にゅる子さん「そこを噛むのは狼いかん」
桃色の天然水さん「おつかれさまでした」
三色団子さん「まじすかー じゃあ余裕できたかんじ?」
拡がりさん「今日ドンキ吊ろうかと思ってたけど、LWなのね」
養命酒さん「わーい」
リングさん「残り1W」
ドンキホーテさん「グレー2+ドンキ吊り 吊り3回 終わりじゃー!!」
ドコモ光さん「狼@1か」
三色団子さん「ファッ!?」
ドコモ光さん「おはよう」
ドンキホーテさん「理由
桃色の天然水 「今日はいいよドンキは。京子さんできまりさ」
桃色の天然水 「こまるわー、●の担々麺さんに投票されてて困るわー」
残ったグレーの中で中庸平凡なステルス具合が気になりました
あと●との絡みを自分から言うのも減点」
蒲鉾さん「お疲れ様です」
ドンキホーテさん「占いCO 桃色の天然水○」
三色団子さん「どう考えても入巣吊りが一手余計だったよねって思うんです
おはよう」
リングさん「霊能CO 蒲鉾●」
拡がりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/12 22:42:40)
桃色の天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
養命酒さんを護衛します。 >>> 護衛無用 <<<
ゲームマスター「対抗狩人出てきたら蒲鉾さん狼は判明するけど
ドンキホーテさんが狂人で護衛取った線は消えないし
その○が全部村認定されることもなく粘れるかと思った」
ガンさんの遠吠え「おせえな」
リングさんの独り言「狩人さん頼りにしてますよ」
蒲鉾さん「あんまり指定入れられる雰囲気感じなかったから想定外ですね」
入巣京子さん「共有がドンキ真をギリギリまで追う進行とってるなら狩人COは出来ない。
GJ以降死亡狩はいない訳だし。
養命酒さんの会話「天然水○って言ったら許さない感じでいいや」
リングさんの独り言「今度こそ噛まれそうな予感」
ゲームマスター「乙カレー」
養命酒さんの会話「違う。狼占なー」
ドンキホーテさんの独り言「グレー2+ドンキ吊り 吊り3回 終わりじゃー!!」
ガンさんの遠吠え「辛くなってきた」
養命酒さんの会話「狼狂なー」
リングさんの独り言「霊能CO 蒲鉾●」
養命酒さんの会話「占狂なのか」
養命酒さんの会話「狂占なのか」
蒲鉾さん「狂人!狂人じゃないか!」
ドンキホーテさんの独り言「占いCO 桃色の天然水○
理由
桃色の天然水 「今日はいいよドンキは。京子さんできまりさ」
桃色の天然水 「こまるわー、●の担々麺さんに投票されてて困るわー」
残ったグレーの中で中庸平凡なステルス具合が気になりました
あと●との絡みを自分から言うのも減点」
養命酒さんの会話「わからんなー」
養命酒さんの会話「さて」
桃色の天然水さんを占います。 >>> ドンキホーテ <<<
蒲鉾さん「お疲れ様です」
桃色の天然水さんを狙います。 >>> ガン <<<
5日目の夜となりました。(15/03/12 22:39:38)
蒲鉾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
護衛無用さん0 票投票先 → 蒲鉾さん
蒲鉾さん7 票投票先 → 養命酒さん
三色団子さん0 票投票先 → ガンさん
桃色の天然水さん1 票投票先 → 蒲鉾さん
ドコモ光さん0 票投票先 → 蒲鉾さん
リングさん0 票投票先 → 蒲鉾さん
ドンキホーテさん0 票投票先 → 桃色の天然水さん
養命酒さん1 票投票先 → 蒲鉾さん
ガンさん1 票投票先 → 蒲鉾さん
拡がりさん0 票投票先 → 蒲鉾さん
桃色の天然水さん「俺か〜」
蒲鉾さん「遺言あまり好きじゃないのでしません」
三色団子さん「狩人は吊り増やして、どうぞ」
蒲鉾さん「共有さんが吊りたいってならしょうがないでしょう、どこ吊りたいかは人それぞれ」
ゲームマスター「狩人COで足掻くんや」
三色団子さん「蒲鉾より先に吊るべきところ…あると思います!」
ガンさん「誘導しあいを後に残すつもりなんだろ」
蒲鉾さん「まぁいいのですけど・・・COはありませんよ」
拡がりさん「かまぼこっていうんだ・・・」
ゲームマスター「うげえ蒲鉾さん指定&ガンさんマークされまくり これは」
養命酒さん「それ指定じゃなかったらなんなの」
三色団子さん「この共有とは話が合いそうにない」
護衛無用さん「おk」
ドンキホーテさん占い先予告:桃色の天然水さん
蒲鉾さん「◆養命酒さん 「じゃあ蒲鉾」
これは指定ですかね?」
ドコモ光さん「かまぼこ吊り把握」
桃色の天然水さん「霊のっとりのほうでしたか>ドコモ光さん」
拡がりさん「ガンさんは発言すくなかったし初日起きてくるの遅かったから・・・なんかあると思います」
養命酒さん「吊って明日行きます」
蒲鉾さん「まぁ特に意味なさげならいいのです、少し引っかかってただけなので」
ガンさん「死体なし霊とか本気で言ってんのお前ら」
養命酒さん「じゃあ蒲鉾」
桃色の天然水さん「つまりドコモ光さんを今日吊る手はないので他いくしかないんだけど、俺は消去法でガンさんかなあと思ってます」
ドコモ光さん「そう>リング」
リングさん「ドコモ光は霊能乗っ取りをみてるんでしょ
俺が言うのもアレだけど」
ガンさん「護衛」
護衛無用さん「共有がー!!!」
拡がりさん「ガン」
ガンさん「いみわからないんだけどその発想」
養命酒さん「誰殺したいか言ってみて」
蒲鉾さん「良かった、蒲鉾が読めない人はいなかったんだ・・・」
ガンさん「は?」
三色団子さん「とか言って、ガンとドンキが残り狼派なのでそうなるとドコモが村になるという自己矛盾」
桃色の天然水さん「たぶん共有と口裏合わせて入れ替わってんじゃね的な意味だと思うけど、今日ドンキの○はまだつれないんじゃないかな」
拡がりさん「んーと、初日のGJが霊だとするとドンキさんは残せないけど」
蒲鉾さん「まぁ当たり前っちゃ当たり前ですけどドコモ光さん生きてるなって意味ですよ」
リングさん「ドンキホーテは占い結果でみれば真狼目なんだが占い予告とかしちゃうあたり狂人くさくもあるんだよなあ」
ガンさん「じゃあ逆に今日の生きてるなって何ですか>かまぼこ」
三色団子さん「このドコモ光○はすごくね 囲った感がね(適当)」
ミレニアムさん「お疲れ様でした」
護衛無用さん「おはようございます」
蒲鉾さん「これどういうこっちゃって感じなんですけど、どっちって何ですか?」
ドンキホーテさん「蒲鉾
桃色の天然水
ガン
拡がり
この中に2w居ます!」
拡がりさん「共有抜いてきたのね」
蒲鉾さん「ドコモ光さんの3日目の
◆ドコモ光さん 「2−1なのが気になるんだけど。
霊能はどっちなんだろか」 」
ドコモ光さん「囲いにみえそうな○もらった」
ガンさん「予告したくせに投票するという無駄」
蒲鉾さん「生きてるな」
ゲームマスター「乙カレー」
ドンキホーテさん「理由
広がりさんに占い先誘導されたので占ってみる
短文発言多いしね」
拡がりさん「おはようございます」
リングさん「霊能CO 入巣京子○」
蒲鉾さん「おはようございます」
ドコモ光さん「おはよう」
ドンキホーテさん「占いCO ドコモ光○」
三色団子さん「入巣京子とかどこからどう見ても村やんけと思いながら投票したこの矛盾」
桃色の天然水さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/12 22:32:38)
ミレニアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミレニアムさんを狙います。 >>> 蒲鉾 <<<
ゲームマスター「俺なら噛み切って暫定○をグレー扱いにさせるかなあ
ただ即噛み切るのは一度真でGJ出てる以上難しそうだ」
シャルロッテさん「狐も涙ちょちょ切れなのですわー!」
養命酒さんの会話「というかこいつはほっといていいやって奴がマジでわかんね
それぞれなにかしらやばい」
リングさんの独り言「言動は狂人なんだが」
蒲鉾さんの遠吠え「では100でいきますね」
リングさんの独り言「あーでも狂人なら●出ししてもよさそうではあるんだよな」
蒲鉾さんの遠吠え「ドンキホーテさんは今日は噛まないでよいかな・・・」
ミレニアムさんの会話「蒲鉾さん確かに気になりますね」
ドンキホーテさんの独り言「後は村に任せればいっかー」
ガンさんの遠吠え「俺は噛む気ないから、噛むつもりなら今日は任せるのでそこで頼む」
ドンキホーテさんの独り言「真と狂が入れ替わる村!信頼の逆転である銃殺はもう無し!」
蒲鉾さんの遠吠え「ではミレニアムさんに行こうかと思います」
ガンさんの遠吠え「ドンキ噛むかどうかは今決めてくれ」
養命酒さんの会話「村人探してたら全員無理になった どうしよう」
三色団子さんの独り言「入巣京子はどこからどうみても村やんけ」
烏龍茶さん「狂人さんは涙しか出ません」
蒲鉾さんの遠吠え「そういえば霊なんてものもいました」
養命酒さんの会話「この村すごい
誰一人として最終日に持っていきたくない」
三色団子さんの独り言「烏龍茶さんごめんね(´・ω・`)」
ガンさんの遠吠え「護衛無用はドンキの白だから白扱いには現状ならない

共有共有霊の3つ」
蒲鉾さんの遠吠え「○噛み入れた方が抜きやすい気はしますが、ドンキホーテさん真で次●ならいよいよ厳しいなぁ」
ミレニアムさんの会話「入巣〇なら桃色天然水 ●ならそこ除外ですかね」
ドンキホーテさんの独り言「占いCO ドコモ光○
理由
広がりさんに占い先誘導されたので占ってみる
短文発言多いしね」
リングさんの独り言「ドンキホーテは動き的に狂人くさいかなあ」
蒲鉾さんの遠吠え「まぁそんなことはどうでもよくて」
ドコモ光さんを占います。 >>> ドンキホーテ <<<
ガンさんの遠吠え「ドンキ噛みでも別にいいよ」
リングさんの独り言「霊能CO 入巣京子○」
蒲鉾さんの遠吠え「○4つじゃないですかね、護衛無用さんと三色団子さんと共有さん」
養命酒さんの会話「◆ドコモ光 「ドンキが偽確定したわけじゃないしキープでグレランが正しいかも」
◆蒲鉾 「ドンキホーテさんは・・・とりあえずまだ残しても良いのではないでしょうか、霊いる内に色見るかってことも考えはしますが」」
入巣京子さん「狂人GJ」
養命酒さんを護衛します。 >>> 護衛無用 <<<
ゲームマスター「乙カレー」
ゲームマスター「護衛無用さんを囲い候補にせず噛んじゃえばいいんじゃないかな
そこが狼で真偽判明したんで即噛んだに違いない!と主張しても吊れないだろうし」
蒲鉾さんの遠吠え「占いは残しておきたい・・・けど狂確定ではない」
入巣京子さん「おつかれさま。」
ガンさんの遠吠え「白三択どうぞ」
4日目の夜となりました。(15/03/12 22:27:36)
入巣京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
護衛無用さん1 票投票先 → 入巣京子さん
蒲鉾さん0 票投票先 → 入巣京子さん
三色団子さん0 票投票先 → 入巣京子さん
桃色の天然水さん0 票投票先 → 入巣京子さん
ドコモ光さん1 票投票先 → 入巣京子さん
リングさん0 票投票先 → 入巣京子さん
ドンキホーテさん0 票投票先 → ドコモ光さん
養命酒さん0 票投票先 → 入巣京子さん
ミレニアムさん0 票投票先 → 入巣京子さん
入巣京子さん10 票投票先 → 護衛無用さん
ガンさん0 票投票先 → 入巣京子さん
拡がりさん0 票投票先 → 入巣京子さん
蒲鉾さん「っていうかドコモ光さんは先日の「霊はどっちなんだろう」発言が気になる、何なんだろうアレ」
ドンキホーテさん占い予告:ドコモ光さん
ガンさん「予告しませーんという意思表示なんやできっと」
三色団子さん「なのでガンとドンキが残り狼という説が私の中で高まっている」
護衛無用さん「すいまめん」
蒲鉾さん「何か微妙な予告で残す気が薄れてきましたが」
拡がりさん「そこよりもにゅる湖投票のドコモとか怪しいと思うよ」
担々麺さん「吊り先を占い予告する攻めの姿勢の占い嫌いじゃない」
リングさん「◆ドンキホーテさん 「占い予告:入巣京子さん」
そこ指定入ってるよw」
入巣京子さん「共有の吊り指示くらい確認しろ。」
ドンキホーテさん「めんごめんご」
蒲鉾さん「◆ドンキホーテさん 「占い予告:入巣京子さん」
今日の指定先なんですがー!」
ドンキホーテさん「って吊り先指定だった」
拡がりさん「えっ」
蒲鉾さん「むしろ今ドンキホーテさん吊るのもどうなんですか感」
入巣京子さん「氏ね。」
ドンキホーテさん占い予告:入巣京子さん
三色団子さん「昨日の烏龍の言ったとおり、霊能でGJなんだとしたら
ドンキは最初から騙る予定だった狼になると思うんですよー(っすよー」
ガンさん「ドンキ吊るくらいなら護衛無用吊るけど
昨日どこでしたいなしとおもってるの」
入巣京子さん「烏龍真狂昼間主張の私が狼なわけないのである。」
担々麺さん「◆リングさん 「ドンキホーテは吊ってもいいんじゃない?」
ちょっとまって!今、霊能がいいこといった!」
桃色の天然水さん「今日はいいよドンキは。京子さんできまりさ」
護衛無用さん「烏龍やられた」
蒲鉾さん「皮肉自体は伝わってるタイプなんじゃないでしょうか」
リングさん「ドンキホーテは吊ってもいいんじゃない?」
ガンさん「皮肉が通じない人ってゲームの面白さ損なってるとおもうの」
三色団子さん「なんか拡がりの発言が狼寄りに聞こえてくる不思議」
ドンキホーテさん「狂が●1誤爆してくれたので後2w当てれば勝てるゲームですよ」
入巣京子さん「うるさい なし。」
拡がりさん「ドンキはまだ残しておいていいんじゃないかな8で吊ればいいかと」
ドコモ光さん「ドンキが偽確定したわけじゃないしキープでグレランが正しいかも」
蒲鉾さん「ドンキホーテさんは・・・とりあえずまだ残しても良いのではないでしょうか、霊いる内に色見るかってことも考えはしますが」
養命酒さん入巣京子
ドンキホーテさん「三色団子 「烏龍茶さんの絵に描いたような誘導発現 嫌いじゃないです」
>ガンさん」
ガンさん「死体なしの出方からみてドンキ吊らなくていいな」
拡がりさん「昨日のGJがどこであるにせよ、占いが真狂なら昨日で狼は真偽ついたはず。」
蒲鉾さん「流石に初日呪殺じゃ速度で見るのもしょうがないと思いますけどね、理由に濃さは出せないし」
三色団子さん「偶数だけどドンキどうすべ」
桃色の天然水さん「こまるわー、●の担々麺さんに投票されてて困るわー」
護衛無用さん「うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?

これは運命?」
入巣京子さん「速度厨め。」
ドコモ光さん「あと2Wをグレランか指定で吊る村か」
拡がりさん「のこり2wかー」
蒲鉾さん「繋がった占いが死亡、ふむ」
ガンさん「烏龍の信頼挙げとかあったっけ」
入巣京子さん「やらかしやがったな。」
蒲鉾さん「おはようございます」
拡がりさん「繋がったね」
にゅる子さん「真占いおつです」
拡がりさん「おはようございます」
三色団子さん「わーお おはようず」
リングさん「よし1W吊れたな」
ゲームマスター「乙カレー」
ミレニアムさん「おはよう」
烏龍茶さん「お疲れ様でした。申し訳ないことをしたね」
入巣京子さん「うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?

これは運命?」
ドンキホーテさん「おー 狂人仕事するねぇ!」
ドコモ光さん「おはよう」
桃色の天然水さん「おはよう」
ドンキホーテさん「理由
3日目からこちらへの擦り寄りの高さ
ガンさんへの誘導、烏龍さんへも信頼上げ」
ゲームマスター「清水変態説…!」
ドンキホーテさん「占いCO 三色団子○」
リングさん「霊能CO 坦々麺●」
4日目の朝となりました。(15/03/12 22:20:55)
烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏龍茶さんを狙います。 >>> ガン <<<
ミレニアムさんの会話「あとドン・キホーテさんやや真視してます」
養命酒さんの会話「護衛自由にさせろって狩人視点でもないのと
占いGJでたから霊護衛させろって聞こえんだよな〜〜」
養命酒さんの会話「やったぜ」
蒲鉾さんの遠吠え「あんだけ推したならドンキホーテさん噛みだとは思いたい、アピールは入れてほしかったかも」
ガンさんの遠吠え「狩狙いで黒打つよ俺なら
まあ烏龍が狂かどうかは重要じゃなくて、担々麺が狼ってことが重要」
ミレニアムさんの会話「吊りましょうか」
蒲鉾さんの遠吠え「烏龍茶さん護衛はちょっとキツいですね・・・」
担々麺さん「狩人は変態であることがわかっている。それもとびきりのな!」
ミレニアムさんの会話「●入巣京子>ガン>拡がり>ドコモ光>その他」
ゲームマスター「悲しみの乙カレー」
蒲鉾さんの遠吠え「霊で色隠しても正直あまり変わらないし、スライド噛み防がれるかイチかバチかで勝負かけるしかない」
ガンさんの遠吠え「霊残ってて黒吊ったあとだしあんまりしないと思うよそういうこと
どっちかというと昨日烏龍噛みGJだったケースがあったら嫌だなくらい」
蒲鉾さんの遠吠え「狂で今●打つかって言ったら蒲鉾は出来なさそうです」
リングさんの独り言「まあ素直に烏龍茶真で見ていいか」
担々麺さん「GJくらうわ誤爆くらうわひどい目にあった」
蒲鉾さんの遠吠え「今●出せるなら真じゃないでしょうか」
蒲鉾さんの遠吠え「スライド恐れてるとまず勝てないゲームですけどねん・・・」
ガンさんの遠吠え「誤爆かもしれないけど」
養命酒さんの会話「いりすなんちゃら生理的に無理なので殺していいでしょうか」
蒲鉾さんの遠吠え「勝ち筋がそれぐらいしかないですが、確定GJな以上スライドが怖いですねー」
リングさんの独り言「あーこりゃあ噛まれるかもな」
烏龍茶さんの独り言「護衛無用GJじゃなかったらなんでもいいかな」
ドンキホーテさんを護衛します。 >>> 護衛無用 <<<
ガンさんの遠吠え「まあ烏龍茶噛むか」
蒲鉾さんの遠吠え「さて、読みは甘く烏龍茶さん真のようでしたが」
リングさんの独り言「霊能CO 坦々麺●」
三色団子さんを占います。 >>> ドンキホーテ <<<
ガンさんの遠吠え「どこ噛みかアピールなかったな」
蒲鉾さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でーす」
3日目の夜となりました。(15/03/12 22:17:10)
担々麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
護衛無用さん0 票投票先 → 担々麺さん
烏龍茶さん1 票投票先 → 担々麺さん
蒲鉾さん0 票投票先 → 担々麺さん
担々麺さん11 票投票先 → 桃色の天然水さん
三色団子さん1 票投票先 → 担々麺さん
桃色の天然水さん1 票投票先 → 担々麺さん
ドコモ光さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
リングさん0 票投票先 → 担々麺さん
ドンキホーテさん0 票投票先 → 三色団子さん
養命酒さん0 票投票先 → 担々麺さん
ミレニアムさん0 票投票先 → 担々麺さん
入巣京子さん0 票投票先 → 担々麺さん
ガンさん0 票投票先 → 担々麺さん
拡がりさん0 票投票先 → 担々麺さん
にゅる子さん「狼は狂噛みが確定です。狩人は多分、ドンキさん護衛です。」
シャルロッテさん「人外に優しくない村なのですわー!」
養命酒さん「ドンキホーテ初心者騙りしてるなら軽蔑する」
三色団子さん「烏龍茶さんの絵に描いたような誘導発現 嫌いじゃないです」
担々麺さん「狐はもういない・・・いないんだ! >ドンキ
あと俺は味薄くない。アジはフライに限るがな」
護衛無用さん「これがデジャヴか…」
烏龍茶さん「もう狐がいないから銃殺対応必要ありませんしね」
ゲームマスター「粘着護衛するタイプかバランス護衛するタイプか」
蒲鉾さん「霊能はどっちってどういうことなのか」
ドンキホーテさん「昼の発言見て決めてるんだけど・・」
リングさん「拡がりさん 「霊生きてる場面で●出せるってことは真狂・・・なんだよきっと>天然水さん」
でも今日のが霊噛みなら真狼は全然あるとおもうけど」
烏龍茶さん「対抗の占い先が噛まれないなら対抗は狼確定ですよね
きっと仲間を囲いにきているのです」
三色団子さん「あっ…優しくおねがいします…///」
ドコモ光さん「2−1なのが気になるんだけど。
霊能はどっちなんだろか」
蒲鉾さん「予告は正直いらないので昼から発言見て考えて占うと良いと思いまーす」
ドンキホーテさん「え、なんで?>淡々麺さん」
護衛無用さん「噛み合わせさせて役職生存しましょう!
そういう意図ですね!」
桃色の天然水さん「え〜」
担々麺さん「予告続けるのやめてもらえませんか >ドンキ」
桃色の天然水さん「占いたかったの主語はドンキホーテさん自身では?つまり問題ないのでは?>ウーロン茶さん」
ドンキホーテさん「君に決めたーー!!」
烏龍茶さん「霊能も狩人も生きているので私が狼の可能性は全視点ないですよ>桃色さん」
三色団子さん「〜GJは狙って出すものではない、守るべきところを守った結果である〜」
ドンキホーテさん占い予告:三色団子さん
拡がりさん「霊生きてる場面で●出せるってことは真狂・・・なんだよきっと>天然水さん」
蒲鉾さん「占い先にしろ護衛先にしろグレーがどうこう言ったって村目線誘導にしか見えないですしヤバい」
担々麺さん「当り前じゃないですかー! >護衛無用」
ドコモ光さん「狩人連呼しすぎww」
入巣京子さん「無駄に長いCNは黙ってろ。」
三色団子さん「狩人はガチ護衛でブレなければいいじゃん(いいじゃん!」
入巣京子さん「狩人の護衛なんぞ好きにさせろ。」
桃色の天然水さん「ここで坦々麺●を出せる、ってどういうことですか?>京子さん
狼は坦々麺さんに●を出しにくい要素があるのでしょうか。」
ガンさん「明らかなアピール」
蒲鉾さん「欲を出さなくても自然とGJは出るものだと思います」
護衛無用さん「護衛無用です」
拡がりさん「残り狼数が分からなくなる>霊噛み」
烏龍茶さん「対抗の占い理由おかしいですね
本当は初日に占いたかったって、どうして前日にわかるのでしょうか」
にゅる子さん「あるいみ、狼チャンスですよ。多分、狂噛まれるから、ドンキさん吊りになる可能性もある」
養命酒さん狩人へ
欲を出さなくていいです
ドコモ光さん「あんまり辛いのはちょっと」
入巣京子さん「真狼で霊能護衛GJされたか、真狂で占いGJのどちらかであろう。」
リングさん「○吊れてるのに霊能噛む意味とかあるんですかね?」
三色団子さん「自分でGJとは言わない烏龍茶たんprpr」
蒲鉾さん「霊見るまでは分からない、そんなものです」
ゲームマスター「ワシは…ワシはこんなむごい展開望んでなどおらんかった…(足が震える」
担々麺さん「担々麺が淡々じゃ薄味じゃないですかー! >ドコモ」
護衛無用さん「おはようございます」
三色団子さん「ま、ドンキの方が信用高いんですけどね」
にゅる子さん「狂人さんかっこいい」
リングさん「狩人GJだね」
拡がりさん「狩人生きてるいいね!」
入巣京子さん「ここで坦々麺●を出せるウーロン非狼。」
烏龍茶さん「対抗が狼に見えるので霊能でGJではないでしょうか」
担々麺さん「COありません」
ミレニアムさん黒吊りまーす
蒲鉾さん「今日はまず吊りなのですねー」
ガンさん「投票1票無駄にしないために占い宣言というものがあるのに」
三色団子さん「よしよし、狩人仕事してるぅ!」
ドコモ光さん「淡々麺つり」
蒲鉾さん「●じゃー!●が出たぞー!」
拡がりさん「おはようございます」
桃色の天然水さん「いいよ〜」
烏龍茶さん理由:速さで負けたので狼狙いで
初日銃殺の狼はまず発言を抑えて見つからないようにしたくなると思う
発言抑え目、共有の霊能撤回をよく見ている
桃色の天然水さん「いいねえ」
三色団子さん「初日銃殺が出たときの人外の反応って第一声が遅くなる傾向があるような気がすんだわ 逆に素村は何も考えずに無防備に喋る
そんで引っかかったのが

◆ガンさん 「状況考えて騙れよ」

これなー」
ドンキホーテさん「理由
本当は初日に占いたかったうちの一人
挨拶遅めなのは占いCO文を挨拶に書き換えていたからと邪推
ここ○なら村勝ちでしょう」
拡がりさん「◆蒲鉾
「霊ロラの代わりににゅる子さんでも吊りますか」
誘導かかけてたのはここだけど、票が固まったのは気になるね、霊結果○なら投票者を疑いたいよー」
担々麺さん「おはよう」
リングさん霊能CO にゅる子○
ドコモ光さん「おはよう」
桃色の天然水さん「おはよう」
入巣京子さん「狂ってるなあ。
うん、狂ってる。」
蒲鉾さん「おはようございます」
烏龍茶さん「占いCO:担々麺●」
ドンキホーテさん「占いCO 護衛無用○」
3日目の朝となりました。(15/03/12 22:10:25)
リングさんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
烏龍茶さんの独り言「占いCO:担々麺●」
養命酒さんの会話「桃色は狩ありそうで怖い
ドコモ光はどうでもいいからいいよ
いりすもどうようにどうでもいいから吊っていい」
ゲームマスター「昔のことすぎてやろうとしても思い出せないんだよなあ
たまーに真似されてることあるけど本人よりよほど特徴捉えてた」
蒲鉾さんの遠吠え「100で大丈夫ですよー」
蒲鉾さんの遠吠え「とりあえず今日こそ噛みお任せ!蒲鉾には決めがたいです!」
リングさんの独り言「まあ占い理由的には烏龍茶真寄りかな
ズサの銃殺対応してくる狼だったらしらない」
ミレニアムさんの会話「●桃色>ドコモ光>入巣京子>その他○」
ガンさんの遠吠え「いいよ任せた」
ゲームマスター「霊能噛みは無駄じゃないかな
速度でどうしても信用差付いてるし真が●出したら問答無用で吊られそう」
ガンさんの遠吠え「予告は偽よりだけどまーまだわからん」
蒲鉾さんの遠吠え「狩人ショニッチor護衛しないに賭けて占い噛みor霊噛みですかね」
担々麺さんの遠吠え「今日も100で噛むマンでいいですか?」
蒲鉾さんの遠吠え「無難にドンキホーテさん真だと思います」
リングさんを護衛します。 >>> 護衛無用 <<<
担々麺さんの遠吠え「案外ドンキ狂人かもしれんしなー」
ガンさんの遠吠え「既に2狩人候補消えてるし、アホ狩人なら奇数だってのにGJ狙って烏龍茶守ってるかもしらんし」
ドンキホーテさんの独り言「ここ○なら村勝ちでしょう」
蒲鉾さんの遠吠え「噛みは100でやりましたので出遅れ狂だと思いますよー」
ミレニアムさんの会話「どうにかしましょう」
リングさんの独り言「霊能CO にゅる子○」
蒲鉾さんの遠吠え「どうせ占い護衛固いですし霊抜いて何とかかんとかって感じですかね」
ドンキホーテさんの独り言「占いCO 護衛無用○
理由
本当は初日に占いたかったうちの一人
挨拶遅めなのは占いCO文を挨拶に書き換えていたからと邪推」
シャルロッテさん「GMのお嬢様RPも見てみたい気がしますわねー」
養命酒さんの会話「烏龍茶どうすんのアレ」
ガンさんの遠吠え「奇数だし適当に占い2択噛んでもいいけどな」
蒲鉾さんの遠吠え「もう呪殺されてますねぇ」
蒲鉾さんの遠吠え「いや霊出なくて良かったです、メチャクチャヒヤヒヤしました」
担々麺さんの遠吠え「霊能噛んで様子みますか」
ガンさんの遠吠え「呪殺対応はできないんだって言っただろ!呪殺されてるんじゃねー狐」
護衛無用さんを占います。 >>> ドンキホーテ <<<
蒲鉾さんの遠吠え「狩人っぽいところを全力で探す村です」
担々麺さんの遠吠え「呪殺と共有の騙りで霊能に出そびれたマンです」
ゲームマスター「あれは妹だから(震え声」
蒲鉾さんの遠吠え「さてこれどうしましょう」
烏龍茶さんの独り言「遅くなってしまいました・・・」
ゲームマスター「乙カレー」
にゅる子さん「あう」
2日目の夜となりました。(15/03/12 22:05:25)
にゅる子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
護衛無用さん1 票投票先 → ガンさん
烏龍茶さん0 票投票先 → にゅる子さん
蒲鉾さん1 票投票先 → にゅる子さん
担々麺さん0 票投票先 → にゅる子さん
三色団子さん0 票投票先 → 桃色の天然水さん
桃色の天然水さん1 票投票先 → ドコモ光さん
ドコモ光さん2 票投票先 → にゅる子さん
にゅる子さん6 票投票先 → 養命酒さん
リングさん0 票投票先 → にゅる子さん
ドンキホーテさん0 票投票先 → 護衛無用さん
養命酒さん1 票投票先 → にゅる子さん
ミレニアムさん0 票投票先 → ドコモ光さん
入巣京子さん1 票投票先 → 蒲鉾さん
ガンさん2 票投票先 → 入巣京子さん
拡がりさん0 票投票先 → ガンさん
ゲームマスター「オリジナルRPか 何を隠そう俺も昔「超お嬢様」というRP

なんてしてないよ絶対」
シャルロッテさん「べっほいと同じで元ネタなんてないのですわー!>GMさま」
ガンさん「狐いないならいいよべつに」
蒲鉾さん「霊ロラの代わりににゅる子さんでも吊りますか」
リングさんちょ、対抗は共有に撤回してるからね?
三色団子さん「ドンキが護衛無用占い、烏龍がそこ以外占いでええやろ」
桃色の天然水さん「あっにゅる子さんおはよう」
蒲鉾さん「予告、と言いつつ別のところを占う発想はありませんでしたがそういうこと言うと喧嘩っ早い人にぶん殴られるだけですしやはりデメリットありありのような」
ゲームマスター「元ネタはゲームとか?」
拡がりさん「占いさんは圧殺方向で占った方がいいと思うんだよ、初日銃殺は狼有利だし○をふやしていってほしいで!」
烏龍茶さん「私はもちろん占い先予告なんてしませんので
狼さんには占い先は噛ませません」
護衛無用さん「いやでーす」
にゅる子さん「無難に霊ロラで安定」
桃色の天然水さん「予告するのは自由です。そして予告どおりに占ったり占ったふりをしたりするのも自由。予告を裏切るのも自由。すべては自由なのです。」
蒲鉾さん「護衛無用さんそういうこと言うと狩人の幅狭まるしやめた方が良いと思いまーす」
ドンキホーテさん「護衛無用らしいので占います」
ガンさん「ここでNGなんて言っちゃったら狩人COとかわらんしな」
シャルロッテさん「ちなみにシャルロッテRP初めてからこの名前で狂人→狼→狐と引いておりますのよ!確定人外なのですわー!」
護衛無用さん「噛み合わせさせて役職生存とさせましょう!
そういう意図ですね!」
三色団子さん「(見舞え違えても)ええんやで」
護衛無用さん「おkです」
蒲鉾さん「ないですけどしたいならすればいいんじゃないですかねー、デメリットの方が多いと思いますが」
ドンキホーテさん「やだやだ占いたいんだ!>護衛無用さん」
リングさん「あ、撤回したのかすまん」
担々麺さん「狐がいないのに予告しちゃう男の人って… >ドンキ」
烏龍茶さん「狼を見つければいいだけなので頑張ります」
にゅる子さん「よこくの意味あるんだろうか…………」
シャルロッテさん「わたくしが何をしたって言うのかしら!ひどいのですわ!それこそ霊界から村人を一人ずつ呪い殺してさしあげましてよ!キーッ!」
蒲鉾さん「霊CO自体は2人ですが撤回したやつですよ」
護衛無用さん「狐いないのに予告してどうするんですか」
ドコモ光さん「2−2なら霊ロラでいいでしょ」
拡がりさん「狐いないのに予告しても意味ないのでは・・・と思ってみたりする」
蒲鉾さん「蒲鉾ですか!やめて!」
担々麺さん「霊能一人しか見えないけど、眼科行った方がいいですか?」
護衛無用さん「屁です」
養命酒さん◆養命酒さん 「よくよく見ると共有でした」
烏龍茶さん「対抗はちょうど右だったから対応を持っていた狼と予想します」
蒲鉾さん「速度だけ見るならば烏龍茶さんがなー」
入巣京子さんいろいろあって決心を固めたのだけど。

やっぱり蒲鉾は すことにした。
にゅる子さん「おはよう」
拡がりさん「ロラではなかったようだ・・・」
三色団子さん「らめぇ!拡張されるの嬉しいのお!! などと私が言うと思ったか! 言う!!>桃」
桃色の天然水さん「うーじってなんなの?なんなの?」
リングさん「あ、対抗いるのねじゃあ霊ロラでいいよ」
ドンキホーテさん予告:護衛無用さん
ドコモ光さん「偽占いも侮れないな」
蒲鉾さん「ロラかと思ったけどそんなことはなかったようです」
ガンさん「状況考えて騙れよ」
護衛無用さん「おはよう」
ドコモ光さん「これは分からない」
ゲームマスター「何の抵抗も出来ず即死とかむごすぎる」
入巣京子さん咳が、止まらない、、
養命酒さんよくよく見ると共有でした
入巣京子さん私を置いて?

うーじを勝手に連れていって?
ひとの恋人をなんだと思っているの?
あの、泥棒、猫、
桃色の天然水さん「養命酒リングで撤回なけりゃアレで撤回あればアレでお願いします」
拡がりさん「霊2か、占い真いるだろうしロラしてGO!」
入巣京子さんなんなの? なんなの?
烏龍茶さん「遅れた・・・対応された・・・」
担々麺さん「シャルロッテさんが死んでる!ひどい!」
蒲鉾さん「早くもヌルゲーの予感ですねこれ」
シャルロッテさん「わたくしを溶かすだなんてなにごとですの!?」
入巣京子さん彼らの話し声がきこえる。
3人で旅行に行ったらしい。
リングさん「狐かわいそう」
桃色の天然水さん「三色団子さんは格調が足りませんね。拡張が必要のようです」
拡がりさん「おきつねさん・・・・」
ドンキホーテさん「そんな・・シャルロッテさんすまん」
リングさん霊能CO
養命酒さん「霊です」
三色団子さん「はいはい占いはよはよ」
ミレニアムさん共有者です
入巣京子さんさいきん、あのうるさいバカ男と猫女と、うーじが行動を共にしている。
なんなの?
烏龍茶さん理由:左がいないので一周回って一番右です
すばらしいズサ様です
ゲームマスター「悲しすぎる朝が来た」
蒲鉾さん「さよならシャルロッテさん・・・」
ドンキホーテさん「理由
ズサー占い と思ったら右占いも兼ねていた」
蒲鉾さん「おはようございます」
烏龍茶さん「占いCO:シャルロッテ○」
ドコモ光さん「おはよう」
リングさん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
拡がりさん「どうも拡がりです
どこが拡がったかは・・・あなたの感性次第です
おはようございます」
桃色の天然水さん「おはよう」
ドンキホーテさん「占いCO シャルロッテ○」
入巣京子さんあの女がさいきん、うーじに馴れ馴れしい。
猫みたいに甲高い声のあの女。
なんなの?
三色団子さん「おはようようよう
桃の天然水は素村ではないと私の勘が告げている!!(朝一誘導)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/12 21:58:04)
シャルロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
養命酒さんの会話「ぜってー100戦くらいとか嘘だろwww」
ゲームマスター「これはひどい ひどすぎる」
烏龍茶さんの独り言「占いCO:シャルロッテ○」
烏龍茶さんの独り言「占いCO:担々麺○」
烏龍茶さんの独り言「占いCO:養命酒○」
ミレニアムさんの会話「盛者必衰 全てのコテは皆滅ぶ…」
三色団子さんの独り言「(すべて適当)」
三色団子さんの独り言「無差別センサーがなにかを受信したぜ!!」
蒲鉾さんの遠吠え「噛みはお任せ」
養命酒さんの会話「分かられてしまった」
蒲鉾さんの遠吠え「何とかしまーす」
ガンさんの遠吠え「把握」
三色団子さんの独り言「桃の天然水は役職餅の予感(勘
あとミレニアムとドコモ光、烏龍茶、蒲鉾、ドンキホーテが気になる」
ミレニアムさんの会話「分かりました」
担々麺さんの遠吠え「では占い2になったら、霊能にでますので、占い噛みきって潜伏勝利をどうぞ」
養命酒さんの会話「じゃあ進行任せました」
蒲鉾さんの遠吠え「蒲鉾も潜伏の気分ではあります」
蒲鉾さんの遠吠え「大丈夫でした」
ゲームマスター「>1000戦
旧名を使おう(提案」
シャルロッテさんの念話「DTTSさん村立てありがとうございますのよ!感謝いたしますわー!」
担々麺さんの遠吠え「おはよう」
ミレニアムさんの会話「100戦くらいです」
ドンキホーテさんの独り言「占いCO シャルロッテ○
理由
ズサー占い」
蒲鉾さんの遠吠え「あと担々麺さん大丈夫かな・・・?」
ガンさんの遠吠え「実は潜伏したいんだがだめか?」
三色団子さんの独り言「さらにキーボードが調子悪くて不安な件
まあ素村だからどうとでもなるか」
シャルロッテさんを占います。 >>> ドンキホーテ <<<
蒲鉾さんの遠吠え「今日はどんな気分でしょうか、騙りですか?潜伏ですか?」
三色団子さんの独り言「戦績自体は1000↑なんだけど
久々すぎて使い物にならない悪寒」
シャルロッテさんの念話「おーほっほっほ!このCN使うと人外しかこないのですわー!」
養命酒さんの会話「相方どんなもんですか」
リングさんの独り言「まあでも最近3−1の展開ばっかり見るし今回もそうなんだろう(適当」
ガンさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「手間取ってすまなかった 各陣営ファイッ

再投票は残り20秒でかけるから注意してくんろ」
桃色の天然水さんの独り言「かくちょうでかくちょう…」
三色団子さんの独り言「カウント邪魔してすまんかった>GM」
ミレニアムさんの会話「よろしく」
リングさんの独り言「ぼろ雑巾ですかそうですか」
入巣京子さんの独り言「暗くなってきてからいよいよ始まり。」
養命酒さんの会話「はいよろしく」
蒲鉾さんの遠吠え「よろしくねー」
ドンキホーテさんの独り言「おっと」
蒲鉾さんの遠吠え「おおかみです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/12 21:53:04)
蒲鉾さん「よろしくねー」
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「1」
三色団子さん「GMの人徳で格調高い村になりましたね!(棒」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「1分@1」
ゲームマスター「カチカチ揃ったら5秒後に始まるよ!」
拡がりさん「(ありがとうだよ)」
ゲームマスター「カチカチ山と化していいのよ」
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
十味敗毒湯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャルロッテさん「こんばんはー」
ゲームマスター「よくぞきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:50:49)
桃色の天然水さん「(拡がりさん、未来を感じさせるいい名前だと思います。この村を代表するにふさわしいのではないでしょうか)」
三色団子さん「(ああ…春先だからかなあ 夢が心いっぱいに広がる村だなあ…)Oo。('ω')」
ゲームマスター「他は2分遅れ1名のみよ」
蒲鉾さん「(ズサください)」
ゲームマスター「32分の赤が1名」
kariさんが拡がりに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三色団子さん「(村内の連携が取れていない…だと…!?)」
桃色の天然水さん「(大丈夫です。括弧をつければ何言ってもノーカンです)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒲鉾さん「本当に救われたのでしょうか、この村」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
拡がりさん「こんばんは」
三色団子さん「GMの自転車の後ろの荷台を拡張しておきました('ω')b」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:46:37)
ゲームマスター「(台無しにした」
ゲームマスター「赤3名 拡がりっぱなしィ!」
桃色の天然水さん「三色団子さん危ないところでよく我慢しましたね。これで村の品性は救われました。」
蒲鉾さん「それは既に下がっているというのでは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三色団子さん「(GMの後ろを拡張と言おうとしてこの村の品性が下がりそうなのでやめておいた)Oo。('ω')」
さんがガンに名前を変更しました。
蒲鉾さん「もうそろそろ春休みですし、少しはこの過疎状態も何とかなると良いのですけどねー」
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
ガンさん「よろしく」
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
入巣京子さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/03/12 21:44:16)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:44:10)
ゲームマスター「赤4人もいるし枠拡張しちゃおうかな…(チラッ」
三色団子さん「嘘やで、こんな殺伐としたご時勢に村建ててくれるGMさん素敵ィー!(裏声」
三色団子さん「腹切らされるよりは割れるほうがええやろ(鼻ホジー」
ゲームマスター「俺が村でブイブイ言わせていた頃は よもや自分がブヒブヒ言う体になるなどと夢にも夢にも」
蒲鉾さん「参加者はWinなんでしょうか・・・」
担々麺さん「自分のミスを償いながら、体も鍛えられてしまうという夢のようなシステム。ウィンウィンや!」
三色団子さん「割れた腹うp!うp!!」
蒲鉾さん「それが目的なんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「腹が割れちゃうだろ!」
蒲鉾さん「今じゃ1ヶ月で全村参加して100行くかなってぐらいですから、戦績村復帰は早くとも夏頃になりそうですね」
担々麺さん「腹筋、捻りもいれてな」
ゲームマスター「貼ったつもりが貼れてなかった名付けうんぬんの話の返事ね」
ゲームマスター「昔いたKittyさんってコテが500戦↑で廃人村ってのをよく立ててたんだけども
名付けはメタ推理の排除だけが目的ってことで「鉛筆」とか「消しゴム」とか
何の変哲もない一般名詞だった
もうちょっと捻ってくれよとは思っていました」
蒲鉾さん「ゆっくりスクワットでも大丈夫です」
三色団子さん「回数も報告な」
蒲鉾さん「前村の動向見ながら設定しないと苦しみますからね」
担々麺さん「GMは45分まで腹筋な」
kariさんがミレニアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤は4名」
ゲームマスター21:45までGMの迂闊さを罵りながら皆様のお時間を潰していただけますでしょうか(震え声
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミレニアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:31:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒲鉾さん「セーフ!」
kariさんが養命酒に名前を変更しました。
三色団子さん「この時点で名前変えてない奴ロラしよう(提案」
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新確認21:15の時点で赤い人1名キッキング」
kariさんがにゅる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてさらにズサらっしゃい」
ゲームマスター「ドンキホーテさんいらっしゃい」
養命酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:30:01)
インメルマソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よし インメルマソありがとう
よかったら昔の名前でまた会おう」
kariさんがドンキホーテに名前を変更しました。
kariさんがリングに名前を変更しました。
ドンキホーテさん「こんばんは」
ゲームマスター21:45更新って言っちゃったGMを許してください
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:28:46)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさんが桃色の天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:28:13)
リングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:27:54)
kariさんが三色団子に名前を変更しました。
kariさんが蒲鉾に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子1名 予想外に集まりつつあって汗ダラダラなのは内緒な」
三色団子さん「来る時は一気に来る法則やね(ニッコリ」
蒲鉾さん「GMのセンスが問われる・・・とはよく聞きますがセンス良くないとゲッソリしたりするものなのですかね、漢字オンリーとかはそもそもプレイしづらいというのがあるんですけど」
kariさんがドコモ光に名前を変更しました。
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
にゅる子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:25:20)
蒲鉾さん「やはり更新時間とは死亡フラグなのです」
ゲームマスター「名付け村系列も復活させていきたい
でもあれはGMのセンスが物を言うからなあ」
さん「ぷよぷよ村、ヘキサゴン村、奪取村、大喜利村とあとなんかクイズ村を立てた気もする」
ドコモ光さん「こんばんは」
桃色の天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:24:56)
インメルマソさん「頭皮がギットリしてるラーメン屋か」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:24:50)
三色団子さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:24:07)
蒲鉾さん「ヘキサゴン自体が終わってしまったから何とも・・・」
ゲームマスター「普通村専門でありながらいつか参加してみたいと思ってたバルサン村」
ゲームマスター「ヘキサゴンとか好きだったなあ」
蒲鉾さん「たまに立てるよって予告されて実際立ててみたら集まらなくて消化に移行する、というのが最近の流れじゃないでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
さん「もうクイズ村とか特殊村はたたないのかな。昔は結構立てたりしたけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:21:46)
kariさんが担々麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫じゃないかなあ 俺の勘では」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「カウンターがギットリしてるラーメン屋に入ったと思いねえ」
担々麺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:20:15)
蒲鉾さん「前村終わりましたが大丈夫でしょうか」
蒲鉾さん「結構濃い目の話が繰り広げられていた」
ゲームマスターいつの間にか更新時間がすぎていたか
次は21:45 のんびりしててくんろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒲鉾さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:18:37)
インメルマソさん「一昨年の中堅層が止めたり移ったりしたからな」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/12 21:14:27)
ゲームマスター「一昨年くらいに若手と呼ばれた奴らの定着率が低くて悲しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏龍茶さん「こんばんは」
インメルマソさん「別酉の増殖でなければ現役酉って減ってるよな」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:12:45)
ゲームマスター「だからやっぱり稼動村が増えてから立てようと思う
ある村でガッカリゲーになっても次の村に行ける環境が復活すれば参加者の負担も減るはずだし」
インメルマソさん「戦績村でなくてもよくあること」
ゲームマスター「そこまでしても何時間もかかった挙句
たまたま占いの引きが良くてワンサイドゲームになって胸が張り裂けた」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 21:01:36)
インメルマソさん「掲示板の事前告知とツイッターで呼びかけ」
ゲームマスター「何度か立てたけど100戦村すら集まらなかった」
インメルマソさん「今でも建てればいいじゃないか」
ゲームマスター「いつの日にかまた人が増えた暁には戦績村を復興していきたい」
十味敗毒湯さん「縛りなしと戦績村の二種類にしようというのはまだ納得できたんだけどなあ」
インメルマソさん「棲み分けの線引きが ある程度見え始めたのがその頃だろう>皆戦績村に入っちゃって」
インメルマソさん「コテハンの二窓もあったし 結局は戦績による安心も管理も
枠組み作りより柔軟かつ日頃のチェックの積み重ねなんだよな」
ゲームマスター「ただあの頃は上手い奴らが皆戦績村に入っちゃって
縛りのない村がひどいことになってたとも聞くし難しいな」
十味敗毒湯さん「今じゃ過疎だ過疎だと低縛りすら建たん」
インメルマソさん「参加者の裾野が広がって 戦績=ある程度の実力保持者にならなくなった」
ゲームマスター「結局戦績村は管理うんぬんで揉めまくって滅んじゃったんだよな
戦績村は新参が参加目指して頑張るモチベーション作ってたと思うんだが」
インメルマソさん「定期的に管理だ風紀引き締めだと言う奴がいたからその辺で記憶を流しちまったかも>戦績村管理」
ゲームマスター「RPならDQフォ〜ってのもいたな ワリフトやらマーニョやら半固定CN使ってた
あとナゼコロシタの女さん」
十味敗毒湯さん「gulsはRPは面白かったが戦績村管理とか意味分からん事言い出したアホ」
インメルマソさん「悪いが覚えてない 綴りに何となく見覚えがあるってぐらい
ふつつか ムガ虎 カミーユ 谷岡あたりまではあの頃の番地の村だって感じで追えると思うんだが」
ゲームマスター「絶望ってCNが多かったんじゃないかな」
ゲームマスター「gulsってあれよ 多種多様なCNでことごとくネガティブRPしてた奴よ」
インメルマソさん「guls以外は覚えてるし同村の記憶もある」
ゲームマスター「RPコテも多かったんだ
ふつつか ムガ虎 カミーユ guls 谷岡 トレモロ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスターさっき村がスタートしたばっかりだから
更新は余裕持ちまくりで21:15
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 20:34:00)
インメルマソさん「増えた」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
護衛無用さん「おはすー」
ゲームマスター「金貨三枚はトリ無しでメガンテおおかみってHNだった
にゃんぷしーはICBM」
護衛無用さん」が村へやってきました。(15/03/12 20:33:00)
インメルマソさん「銀白と知恵留先生はわかる 指輪かろうじて 金貨とにゃんぷしー知らない(汗)」
ゲームマスター「赤と青の指輪 銀白の仮面 金貨三枚 拳聖にゃんぷしー 知恵留先生

このあたりはしょっちゅう同村してて親近感があった
なお向こうがどう思っていたかは知らない(震え声」
ゲームマスター「昔は固定CNが多かったよな」
ゲームマスター「インメルマンを知らなかった俺は隙だらけだったらしい」
十味敗毒湯さん「語尾伸ばしてたくらいしか記憶ないなー」
十味敗毒湯さん「おはすー」
ゲームマスター「十味敗毒湯とかまた懐かしい名だな」
kariさんがインメルマソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
インメルマソさん「こんばんわ」
かりさんが十味敗毒湯に名前を変更しました。
十味敗毒湯さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 20:23:21)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/12 20:23:16)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)

戦績不問 希望者が1名でもいれば霊界非表示(希望者が抜けた場合は表示復活)
戻る