過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
意識高い系
◆ICE/yzPPAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふあすと
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃおず
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギモーブ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴリラマン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな奴
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(生存中)
 
 
お釣り募金
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
瀟洒
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しめじ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パラノイア
エリザ ◆iHnPbt6G82
[共有者]
(死 亡)
 
 
いちごみるく味
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨人
抹茶 ◆SIyhSfXLS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガテン
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(生存中)
 
 
デヘスス
カリカリ梅
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レバー
◆FwPgWcLzW6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143233番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アルフォートさん「うざい。しっかりログ読んで来い。>ギモーブ」
ギモーブさん「それで、アルフォートさんがLWCOでもしておけば、良かったんだよ」
ギモーブさん「真噛みでライン切っておけば、霊吊りにならなかったと思うけど」
ふあすとさん「デヘススとメガテンで、想定の狂と狼のポジションが逆回ってたとこで無理だったんじゃねえの
普通に吊り選んでたらどこかでアルフォート吊ってるよそりゃ」
お釣り募金さん「○と●を別の単語でIMEに登録しておくのは人狼プレイヤーの嗜み」
ゲームマスター「まあ村勝ちなかったし判断が悪かったわけじゃなかったとおもうんだよーヽ(´▽`)/
アルフォート狂人で見たならねーヽ(´▽`)/>ダメなやつさん」
メガテンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です
狼スマンかった。ドミスリーしたけど途中から修正はしたから許してくれ……」
ダメな奴さん「アルフォートつって、メガテンがGJだすかどうかをみるが村としてはいい案だとおもったんだよ」
しめじさん「村建てありがとべっほいほいヽ(´▽`)/」
ダメな奴さん責任とって、土下座orz  すまんかった
アルフォートさん「いや、狂人はいいよ」
メガテンさん「というかアルフォート人外COしなかったら行けたんじゃねこれ
無理か?」
しめじさん「いうてラストまで狐も残ったんか。やるなー」
レバーさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「おきつねさまの潜伏力おみごとでしたー!ヽ(´▽`)/
それじゃあみんなおつかれべっほいほい! ヽ(´▽`)/」
アルフォートさん「今みかえしてきたけど、変換みすだったのか・・・
漢字で結果用意しておけよ・・・」
ダメな奴さん「しめじ噛まれたから、メガテンはほぼ人外、アルフォートも人外COで、やっぱアルフォートしかつれんわ」
お釣り募金さん「村たて同村ありがとうございました」
メガテンさん「やめてはずかしい/// >GM」
瀟洒さん「ごめんなさい…(´;ω;`)>意識高い系さん」
メガテンさん「狼はすまんかった
完全に意識高い噛み合わせからの信用狙いだこれって思ったわ」
しめじさん「狂狐-真見た時点で負けか―。それにしても狼の噛み方すごいな」
ダメな奴さん「意識さん残しは無理だ。」
意識高い系さん「ゆるさない >瀟洒さん」
ゲームマスター「◆メガテンさんの独り言 「あと4ちゅり・・・・・」 ちなみに今日のかわいい八百万さんはこちらでーす!ヽ(´▽`)/」
メガテンさん「意識高い釣りが一番クレイジー」
瀟洒さん「村たて同村ありがとうございました」
アルフォートさん「霊能が結果つばぎ続けていたら、勝てたかもしれないのに
もうこの相方と正直くみたくない・・・」
ちゃおずさん「GM同村ありがとうございましたですぅ」
ふあすとさん「どっちにしろあそこでアルフォート吊っても狐勝ちだしな」
メガテンさん「ふぁすと狐だろーとお釣り吊りからの全グレー占わせればおわりだっつの……」
しめじさん「狂人が狩人COするもんなのかー」
瀟洒さん「お疲れ様でした 潜伏死してすみません(´・ω・`)」
ダメな奴さん「意識つりはしょうがなかった。狂の狩人COも考えたけど」
ふあすとさん「お疲れ様。」
パラノイアさん「お疲れ・・おうどんになりましたか」
ダメな奴さん「え? 霊能?」
意識高い系さん「俺吊りで村勝ちがなくなったんやね、うん」
ふあすとさん「先に意識高い吊ったのはよく解らなかったがまあ俺が狐のケースを重んじたって理由づけじゃないの」
ゲームマスター「狼さんはデヘススさんの変換ミスが痛かったねー!ヽ(´▽`)/
狂人も良い動きだったし惜しかったんだよーヽ(´▽`)/」
メガテンさん「というかグレーくらい数えとけよ最終日の村人・・・・・」
ギモーブさん「メガテンさん吊りで引き分けしてればよかったのに」
いちごみるく味さん「お疲れ」
お釣り募金さん「俺絶対メガテン狼で引き分けだと思ってたわ」
ダメな奴さん「どっちつってもでも負けだからな」
意識高い系さん「やられたー」
ふあすとさん「そっちが狂人かよw」
メガテンさん「狂人だよ >意識高い系」
デヘススさん「お仲間すまなかった」
しめじさん「わーお、お疲れ様」
ちゃおずさん「おつかれさまですぅ」
ダメな奴さん責任ととって、土下座する orz
意識高い系さん「お前狂人かよw >メガテン」
アルフォートさん「つかれた・・・・」
お釣り募金さん「お疲れ様でした」
ゴリラマンさん「ここが地獄か…」
レバーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おきつねさまのかちー!ヽ(´▽`)/」
ギモーブさん「お疲れ様でした」
メガテンさん「お疲れさん」
ダメな奴さん「おいおい、逆かよ」
妖 狐」の勝利です!(15/03/12 21:17:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ふあすとさん0 票投票先 → アルフォートさん
お釣り募金さん2 票投票先 → アルフォートさん
ダメな奴さん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん3 票投票先 → お釣り募金さん
メガテンさん0 票投票先 → お釣り募金さん
ギモーブさん「メガテンさん狂ぽっいな」
意識高い系さん「◆ダメな奴さん 「俺が責任をすべてとる」
いや、責任なんてとれないから」
ダメな奴さん「俺が責任をすべてとる」
メガテンさん「うどんするぞへたし」
ふあすとさん「途中で狼1だから噛まなかったんじゃないのけ」
ダメな奴さん「あるふぉーとつり」
メガテンさん「まともにかんがえろ」
メガテンさんお釣り吊りが全視点安定
ダメな奴さん「それはどっちが狼でもうどんだ」
メガテンさんこの噛み筋で狼混じってないわけねーだろ
意識高い系さん「なんでアルフォートLW宣言、お釣り狐の可能性という発言を理解できないんだ。信じる以前に。もしかして、グレ表作ってないんか」
アルフォートさん「確定はしてねーよ>メガテンさん」
お釣り募金さん「俺狼もないよ」
ダメな奴さん「アルフォートつり。 メガテンの動きは狂をサポートしている動きにしかみえん」
メガテンさんだからLW吊ったらうどんだっつってんだろーが >ダメなやつ
ダメな奴さんアルフォート狐、おつり狼もあるだろ?
しめじさん「アルフォート狼なら霊能噛みすりゃええやん。あと意識高い系偽が見えない中噛み先がやばい」
メガテンさん「ちょっと考えろ
俺が真狩り確定した以上、お釣り吊りが最善択」
アルフォートさん狐たぶん生きていると思うよ。
平和でたときにどこ噛んだとおっている?>村

まさか対抗噛みなんてまぞいことしたとでもおもっているの^^
ふあすとさん「アルフォート狐か狂かここで教えないと、明日噛まれるかどうか分からんから狂人COしたみたいなもんじゃねえの」
ダメな奴さん「お前が明日、GJだせばいいじゃんか」
メガテンさんだから、あるふぉーとLW お釣り狐の可能性だって言ってんだろーが!!!!
ダメな奴さん「アルフォート狂、メガテンが本命である。アルフォートつり」
パラノイアさん「占い吊りはダメやったな(結果論)」
メガテンさんお釣りは意識のグレーだ >ダメなやつ
意識高い系さん「ダメな奴が名前は体を表すという事を教えてくれていますね」
ダメな奴さんだめ、メガテンは、なんで、そんなにアルフォートつらせたくないんだw
お釣り募金さん「俺狐じゃないから意識高い系が真ならアルフォート吊りは大丈夫だよ>メガテン」
メガテンさんあるふぉーとがLWCOした以上、これが安定だろうが
ふあすとさん「アルフォート吊りでいいやろ依然変わらん」
しめじさん「気づかれない狩人COが常になりつつある。今回は誤字つきだから難易度アップしてますね」
ダメな奴さん「意識真なら、それでおわる。アルフォート狂、メガテン狼がめんどい」
メガテンさんお釣り吊りでGJ勝負が一番
パラノイアさん「ここで来るかあ」
アルフォートさんつるなら吊りでいいよ^^
狐いきているなら、お前の勝ちだぜ
メガテンさんだから、お釣り狐のうどんを警戒してんだよ
お釣り募金さん「うっわめんどくせ」
ダメな奴さんアルフォートつりな。
ダメな奴さん「GJでれば勝ちだぞ」
メガテンさんあるふぉーと身内切り狼がここで俺視点はっきりした以上
お釣り吊り
アルフォートさんLWCO
ふあすとさん「なんで?
アルフォート吊るのがなんでそんないやなんですか?
ねえなんでなんで」
ダメな奴さん「メガテンは明日がんばれよ 」
しめじさん「やっぱ狂狐-真のメガテン狼が一番しっくりくるんだよなー」
ダメな奴さん「あるふぉーとつって、メガテンが明日GJだせば勝ち」
意識高い系さん「結果貼り速度に結構差があり、早期に●x2出し霊能とのライン切れてるアルフォの信用が高いとか信じられない。まあ、両偽ってことなんだろうけど、先アルフォ吊りでいいんだよなあ」
ゲームマスター「さてさて、下界はしめじさんの狩人COに気づけてたのかなー?ヽ(´▽`)/」
メガテンさん「なぜならあるふぉーと狼濃厚で
お釣りがラスグレだから」
ダメな奴さん「じゃあ、あるふぉーとつろう」
しめじさん「普通ならダメな奴護衛なんてありえないけどそこでGJ出たっぽいのがまた謎なやーつー」
お釣り募金さん「俺もアルフォート吊りでいいんじゃないかと思うよ」
ふあすとさん「いやもうこれ狂か狐だろ」
メガテンさん「だめ >ふぁすと」
アルフォートさん「占いCO ふあすと○」
いちごみるく味さん「しめじ〜!!??」
ゲームマスター「しめじさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ふあすとさん「アルフォート吊ってメガテンかお釣りで勝負したら」
ダメな奴さん「あるふぉーとは結果どぞ」
メガテンさんお釣り吊り、護衛勝負
メガテンさん「ダメなやつ護衛」
しめじさん「んあ、おつかれさま」
8日目の朝となりました。(15/03/12 21:11:35)
しめじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを護衛します。 >>> しめじ <<<
しめじさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
いちごみるく味さん「真占い師がつれたか」
パラノイアさん「さてどうなるやら・・」
アルフォートさんの遠吠え「『』」
ゲームマスター「意識高い系さんおつかれさまでしたー!ヽ(´▽`)/」
意識高い系さん「◆しめじさん 「折れな狩人」
しめじ狂人っすね。なら、もうロラでいいや。お釣り狐ならおめでとう」
しめじさんの独り言「アルフォート占い先宣言してないしなー」
メガテンさんの独り言「しめじかんどいてくださいねー(小声」
お釣り募金さんの念話「狼がんばれー
なお狐は日記をつけていない模様」
メガテンさんの独り言「ふぁ!?!?!?!?」
7日目の夜となりました。(15/03/12 21:10:30)
意識高い系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
意識高い系さん4 票投票先 → お釣り募金さん
しめじさん0 票投票先 → 意識高い系さん
ふあすとさん0 票投票先 → アルフォートさん
お釣り募金さん2 票投票先 → 意識高い系さん
ダメな奴さん0 票投票先 → 意識高い系さん
アルフォートさん1 票投票先 → 意識高い系さん
メガテンさん0 票投票先 → お釣り募金さん
いちごみるく味さん「狩人二人もあてるなんて俺すごいですね(白目」
ゲームマスター「◆しめじさん 「折れな狩人」 俺な狩人・・・?ヽ(´▽`)/」
いちごみるく味さん「メガテン狩人当たってました」
しめじさん「やっぱメガテン人外だよなーそりゃあな」
メガテンさん「お釣り吊りで全支店問題ない」
意識高い系さん「おーいきなり狩人占ってましたか。あぶなかったなー」
ダメな奴さん「意識つりでいいな」
ふあすとさん「おっせえよお前」
メガテンさんだから俺が護衛勝負で蹴りつけてやるっつってんだよ!!!
ダメな奴さん「対抗狩人いる?」
しめじさん「折れな狩人」
ふあすとさん「ここでグレ吊りとかしたら狐吊るかもしれんぞ
占いに狐混じりなら吊っても別にいいけど、グレ吊りで知らん間に狐殺したら修正できねえ」
ダメな奴さん「狩人でていい」
メガテンさん狩人日誌
二日目 護衛:アルフォート 犠牲:瀟洒
三日目 護衛:意識高い系 犠牲:ちゃおず
四日目 護衛:意識高い系 犠牲:パラノイア
五日目 護衛:意識高い系 犠牲:レバー
六日目 護衛:ダメな奴 犠牲:なし
メガテンさん「あーーーーーーーーもう!」
しめじさん「ん」
メガテンさん「これで全部詰むよ」
ダメな奴さん吊りふえたから狩人でて
メガテンさん「お釣り吊り
あるふぉーと、ふぁすとエア占い
意識、あるふぉーと占い」
お釣り募金さん「いやグレ噛みっていうか占い片方噛んで残り吊らせようとしたんじゃないかと
だから今日はメガテン○出してる意識高い系噛み読み」
しめじさん「とりあえずメガテンは人外でいいとしてさ、どうするよ?」
アルフォートさん「私吊りよりも、お釣り吊りの方がましなので
反対はしません」
ふあすとさん「なので占い両方吊って、最後にグレ勝負でよさそう」
意識高い系さん「俺の○吊って、お釣りかアルフォ占えば、それで済む」
メガテンさん「おつり吊って進めるべきだよ」
しめじさん「もっとはっきり言えよ>意識高い系」
ふあすとさん「これでつながる」
ダメな奴さん「これで、おつり、酒がかたほうぐれーか」
ふあすとさん「俺もお釣りの言ってるのに添っていいんじゃない

それならグレ噛みはアルフォート真と思って
メガテンのギモーブ吊りは囲い誤爆を活かすため
霊放置の共有噛みは同上」
意識高い系さん「アルフォとお釣りどっちが狐っぽいかといわれれば、お釣り。
俺真決め打ってくれるなら、今日は俺の○を吊るのが確実です」
メガテンさん意識もグレー吊りなら反対する要素ねーだろ?
ゲームマスター「狼さんはどこ噛んだのかなー?ヽ(´▽`)/わくわく」
しめじさん「メガテン的にはこれで終わらないから破綻って言えるけど」
お釣り募金さん「一周してやっぱ占い狂狐のメガテン狼じゃないかなと」
メガテンさん「アルフォート ふぁすとエア占い
意識 あるふぉーと占い」
ふあすとさん「いや占いもう吊るとこでいいだろ
アルフォート吊ろう」
メガテンさん「なので、お釣り吊り」
しめじさん「いやでもなー」
ふあすとさん「アルフォートがギモーブ黒までグレ噛みはなら理解可能」
パラノイアさん「ここで平和ですか」
メガテンさん「どの視点でも俺を吊る必要はない」
いちごみるく味さん「うおっとしたいなし。狐? GJ?」
しめじさん「アルフォート対抗占ってみれば?」
アルフォートさんLWの可能性あるので、メガテンはキープで
ふあすとさん「メガテン狼の狐混じりなあ」
瀟洒さん「あーうざいわろた」
メガテンさん「そうだな君はそういうしかないのだ」
お釣り募金さん「へー」
ゲームマスター「あーららー死体ないんだよーヽ(´▽`)/」
メガテンさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO メガテン●」
お釣り募金さん「おはよう」
意識高い系さん「ほー」
しめじさん「うーん」
意識高い系さん「占い理由:意識低い低い言うマンを占います。あーうざい」
意識高い系さん「占いCO:しめじ○」
7日目の朝となりました。(15/03/12 21:03:28)
ダメな奴さんを護衛します。 >>> しめじ <<<
しめじさんの独り言「いっか」
アルフォートさんの遠吠え「狩人生きている感じかあ」
メガテンさんの独り言「とりあえず俺が噛まれると終わり」
メガテンさんの独り言「いやどう見てもこれアカンやつやで・・・・」
しめじさんの独り言「一発銃殺で今度も終わるからダメな奴噛みは普通ないんだけど...」
メガテンさんの独り言「・アルフォート
いちごみるく味●-意識高い系-デヘスス--

○:しめじ、ギモーブ、お釣り募金、ダメな奴

ふあすと / メガテン


・意識高い系
アルフォート-ギモーブ●-いちごみるく味●orデヘスス--

○:メガテン、瀟洒(死体)、ダメな奴、ふあすと

お釣り募金 / しめじ」
お釣り募金さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
ギモーブさん「占いロラで良いね」
パラノイアさん「だよなあ・・狩人生きてるかなあ?共有噛み切りされたから生きてなさそう」
お釣り募金さんの念話「アルフォート狼身内の意識高い真の信用勝負だと思うんだけどね」
ゲームマスター「巨人さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
メガテンさんの独り言「がんばれ(はあと)がんばれ(はあと)」
メガテンさんの独り言「がんばれ(はあと)がんばれ(はあと)」
意識高い系さんの独り言「ただのダメな村人か狐ですねえ。前者濃厚」
お釣り募金さんの念話「わりと分かんない村」
ふあすとさんの独り言「アルフォートが狼に見えねーよな」
しめじさんの独り言「完全にどっち噛まれても詰みじゃない状況で占い護衛していないと言われるのか、なるほど」
意識高い系さんの独り言「あれで狼じゃないの?というか、対抗狼かな?」
メガテンさんの独り言「こい! かもん! 俺パンダこい!!!!!!!」
メガテンさんの独り言「アルフォートおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばれええええええええええええええええええええええええ」
意識高い系さんの独り言「えー」
しめじさんを占います。 >>> 意識高い系 <<<
アルフォートさんの遠吠え「『』」
6日目の夜となりました。(15/03/12 21:01:09)
巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
巨人さん7 票投票先 → アルフォートさん
意識高い系さん0 票投票先 → 巨人さん
しめじさん0 票投票先 → 巨人さん
ふあすとさん0 票投票先 → 巨人さん
お釣り募金さん0 票投票先 → 巨人さん
ダメな奴さん0 票投票先 → 巨人さん
アルフォートさん1 票投票先 → 巨人さん
メガテンさん0 票投票先 → 巨人さん
いちごみるく味さん「占いは内訳にもよるけど、早めに吊っといたほうがいいと俺は思う。狐対策に残しておくのもアリだとは思うけど」
しめじさん「グレ占う時点で意識低いよ」
お釣り募金さん「占いロラして最終日で全視点詰められるなーとか考えてたんだ>巨人」
ふあすとさん「共有噛みの理由だけじゃなく、最初にグレ噛んだ理由も用意せねばならんか」
意識高い系さん「ま、黙ってりゃわかんないんだけど、反省」
メガテンさん「アルフォートは俺パンダにしないと多分主張きついからそーしてくるだろうね」
巨人さん「グレー少ないしある程度対応はできそうだけども」
意識高い系さん「んーここで巨人吊られるのもったいないなー。
人外っぽい方でなく、俺の味方っぽい方を占うべきだったか。だが、それって真の占い方じゃないんだよねー。ちょっとやり辛いわ」
しめじさん「普通の状況でそれをやるならそいつは普通の神経じゃないと思うんだけどね」
瀟洒さん「ヽ(<●>▽<●>)/」
アルフォートさん「そうです。巨人さんは私目線でもグレーです。」
パラノイアさん「やっぱり占い吊っとくべきやったかなあ」
巨人さん「ここまで来たら信用するしかなくないか>>おつり」
しめじさん「一発破綻ありそうななかで共有2連噛みの神経なー」
ダメな奴さん「じゃあ、巨人つりで。そこだけだよね? 完全グレーは?」
メガテンさん「というかしめじの位置がくっさくさ」
ゲームマスター「信用されてないΣヽ(´▽`)/」
お釣り募金さん「共有噛む理由っていうか霊能も占いも手を付けない理由が全く分からないんだ」
意識高い系さん「俺のグレーはそーだよ >巨人」
巨人さん「ないよ。素村」
しめじさん「グレーじゃないけど」
メガテンさん「霊狼はない。狂で見ていい」
ダメな奴さんじゃあ、巨人指定 COある?
ふあすとさん「共有噛む理由がない」
巨人さん「グレーは俺しめじおつり?」
ふあすとさん「ライン切らないなら切らないで占い噛めば霊残れるからな」
巨人さん「霊能狼だとライン切らない理由がないんだよね」
アルフォートさん「今日はグレー吊りですね。」
ダメな奴さん「おはよう」
メガテンさん「占いに手をかける必要なし」
いちごみるく味さん「あ、その反応ははずれですね」
お釣り募金さん「あーそうか霊能狂でいいのか>ふあすと
無駄に悩んでバカみたいじゃん俺」
メガテンさん「グレー吊り」
しめじさん「それに気づけただけで君村認定だわ>お釣り」
巨人さん「霊能狂っぽいんで素直にダメなやつ村でみます。進行お願いします」
意識高い系さん「巨人さんは発言見るに狼薄そうなんで、完全グレ吊りでいいっすよ」
しめじさん「意識高い系の低さが半端ない」
お釣り募金さん「狂狐-真でメガテン囲いとかどうでしょう」
ゲームマスター「いちごみるくさん良い感してるんじゃないかなー!たぶん!ヽ(´▽`)/」
ふあすとさん「共有噛む理由として吊り数稼ぐ必要があるかもしくは霊結果どんなの出すか狼に解らなかったからという2つの理由が考えられるが」
しめじさん「おはよう」
パラノイアさん「相方お疲れ」
ギモーブさん「結果を一度書いてからコピペして確認でしょう」
アルフォートさん「対抗の囲いを占ってみた。
噛み合わせされたくなかったし。」
ゲームマスター「レバーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
メガテンさん「おはよう」
巨人さん「共有噛みきりミルに狩人はいなさそうだな」
いちごみるく味さん「お疲れ共有」
レバーさん「お疲れ様でした」
お釣り募金さん「おはよう」
意識高い系さん「占い理由:対抗の○占いといきたいが、呪殺出すならグレがいい。
グレ噛みはし辛い状況なので、グレで呪殺だすと有利なんですよ。なのでファウスト?いえ、ふあすと占います」
アルフォートさん「占いCO ダメな奴○」
意識高い系さん「占いCO:ふあすと○」
6日目の朝となりました。(15/03/12 20:54:03)
レバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバーさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
メガテンさんの独り言「マジで噛むなwwwwww
俺をパンダにしろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「変換ミスはどんまいだけどちょっと致命的だったかなー?ヽ(´▽`)/」
いちごみるく味さん「メガテンかしめじあたりが狩人なら占い守ってそうだね」
メガテンさんの独り言「狂人(村人)」
デヘススさん「まるで変換してて間違えた すまん・・・」
レバーさんの会話「正直アルフォート真は切りたいなあ」
メガテンさんの独り言「やべえ、やべえよ……」
ギモーブさん「ライン切るなら占い噛みでしょう」
レバーさんの会話「アルフォート真なら霊初日か身内切り
意識高い系真ならアルフォートは狂人誤爆か身内切り」
ふあすとさんを占います。 >>> 意識高い系 <<<
意識高い系さんを護衛します。 >>> しめじ <<<
ギモーブさん「占い噛まずにライン切る意味わからないんだけど」
メガテンさんの独り言「狼占-霊の初手身内切りじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
ちょおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルフォートさんの遠吠え「『』
対抗占い吊れるチャンスだったのに」
メガテンさんの独り言「占狼-狼ならライン繋がる意味わかんない」
いちごみるく味さん「え、結果騙りだったの?(すっとぼけ」
しめじさんの独り言「んー」
メガテンさんの独り言「少し落ち着いてほしい」
アルフォートさんの遠吠え「せっかく狼で霊能乗っ取ったのに・・・」
アルフォートさんの遠吠え「意味分からない><」
しめじさんの独り言「占い先的に狂狐-真の判断つきも変な感じか?」
アルフォートさんの遠吠え「『』」
いちごみるく味さん「霊能お疲れ」
デヘススさん「変換ミスした・・・」
アルフォートさんの遠吠え「なにしてくれているんですかねえ^^」
いちごみるく味さん「適当だったんですか、だまされた・・・」
デヘススさん「すまん 本当にすまん」
アルフォートさんの遠吠え「『』」
メガテンさんの独り言「やらかしたんじゃねこれwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「デヘススさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
アルフォートさんの遠吠え「相方これ、勝てる気しないんですけど」
5日目の夜となりました。(15/03/12 20:50:33)
デヘススさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
巨人さん1 票投票先 → デヘススさん
意識高い系さん0 票投票先 → デヘススさん
しめじさん0 票投票先 → デヘススさん
デヘススさん9 票投票先 → 巨人さん
ふあすとさん0 票投票先 → デヘススさん
お釣り募金さん0 票投票先 → デヘススさん
ダメな奴さん0 票投票先 → デヘススさん
レバーさん0 票投票先 → デヘススさん
アルフォートさん0 票投票先 → デヘススさん
メガテンさん0 票投票先 → デヘススさん
ゲームマスター「霊界非表示で適当なこと言うのが最近のべっほいの楽しみなんだよーヽ(´▽`)/ふっふっふ」
ふあすとさん「狼占ー狂 かそう向けてるか」
レバーさん占いは昨日同様銃殺頑張ってください
護衛は任せます
巨人さん「共有噛んでくるあたり真狼ー狂∪狐狼ー狂
ただ後者だと占いどこだって話」
デヘススさん「落ち着いて考えりゃあ俺は真か狼の二択になると思うけどねぇ」
パラノイアさん「非表示霊界でだまされるのもまた一興」
ふあすとさん「だからそう言ってる>巨人」
アルフォートさん「霊能欠けで正直意味分からない」
巨人さん「真狐ー狂なら今頃占い噛まれか平和だろ。」
しめじさん「めったにないとおもうけどさー」
お釣り募金さん「それはさすがにレアケ脳じゃないか>ふあすと」
メガテンさん「パンダ吊りは非常に正しかった
全て見えただろこれで」
しめじさん「あー狂狐で見えてるパターンだけあるかこれ」
意識高い系さん「意識高いと、無駄に反感買うのが辛いわねー >お釣り」
アルフォートさん「なんか内訳分からないなあ」
巨人さん「霊能がアレだから>>しめじ」
ダメな奴さん「霊能真なら、狼2つれ。悪くない」
ふあすとさん「狐占ー狂でも同じ」
お釣り募金さん「霊能真だろうとは思うけど
そうなると意識高い系真のアルフォート狂誤爆ってことになるから
意識高い系がムカつくから全視点追う」
メガテンさん「両視点残り2人外だよ」
しめじさん「占い初日でもその場合霊能真が濃厚だからこの状況にはなりえないと思うんだけどどうしてこうなってんだろうね?」
いちごみるく味さん「えっと、じゃあ対抗狼CO!」
巨人さん「んででへへがアルフォート真と思ったから切ったんじゃね」
意識高い系さん「狼柱もないではないからなあ。霊能狼はもっともないから、仕方がないか。霊能吊りで」
ダメな奴さんあるふぉーどしてん、これで人外2つれ。
意識視点、これで人外2つれ
アルフォートさん「とりあえず、全目線で仕事終わったところ吊りが良いと思いますよ。
私目線でも、霊能偽ですし」
巨人さん「真狼ー狂っぽ」
デヘススさん「今んとこ結果が正しい占い、繋がらなかった占い両方の視点で見て俺吊りが今日は正しい」
しめじさん「片方切ってるけどな」
瀟洒さん「狐ランで」
レバーさんというわけで霊吊りで
ダメな奴さん「俺も霊つりがいいとおもう。」
お釣り募金さん「霊能吊りで全視点詰められない?」
意識高い系さん「ここで●を出す霊能は真っぽいから、理想は柱なんだけどねえ」
メガテンさん「結果ぼやかしたのもそれなら納得いく」
ふあすとさん「俺もそう思う
もしくはそっちに意識向けてるかどっちか」
レバーさん「すみませんよく考えたら狩人保護もまねて霊吊りでした」
メガテンさん「両占いのライン繋げるのはまさしくその所業」
ゲームマスター「対抗狐CO!ヽ(´▽`)/きりっ」
メガテンさん「これデヘスス狂人のパターンと思いますこれ」
巨人さん反対霊能吊一択だろ
ダメな奴さん「ちがった、○もらってた」
デヘススさん「こればっかりはメガテンが正しい」
ダメな奴さん「俺がかんぐれだ」
巨人さん「あるフォートトラインキレ。あるフォート視点だとほぼ霊能者は狂人」
意識高い系さん「アルフォ狂人の誤爆が本線かなあ。霊能が生きていることを考えれば、狼の身内切りもない線でもない」
ふあすとさん「霊狼なら意識高い噛み
霊真なら霊噛み」
しめじさん「デヘスス勝手に吊れるという意味ではうんこじゃないかもよ?」
レバーさんじゃあ今日は完グレ吊ります
アルフォートさん「◆お釣り募金さん「ちょっと待ってこのパンダ吊りたくないんだけど」
私と意見が同じところですし気になって占いました。」
デヘススさん「俺残しといたところでどうせいつか吊るじゃろ 今日俺吊ってしまい」
お釣り募金さん「マジでー」
メガテンさんデヘスス吊り
ゲームマスター「パラノイアさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
瀟洒さん「狐CO」
いちごみるく味さん「共有お疲れ」
巨人さん「ラインつながると、」
意識高い系さん「アルフォートの誤爆、身内切り系ですかねー」
お釣り募金さん「おはよう」
ダメな奴さん「あるふぉーさんときれましたね」
メガテンさん「ほらほら色々と見えてきたぞ」
デヘススさん「噛みがうんこ」
しめじさん「んー?」
いちごみるく味さん「じゃあ俺はだれなんでしょうね? 」
パラノイアさん「あらまあ」
メガテンさん「おはよう」
レバーさん「おはよう」
意識高い系さん「占い理由:狐を狙えという事なので、ダメな奴を占います。
 狼狙いなら、お釣り募金なんだけどなー、けどなー」
デヘススさん「霊能CO ギモーブ●」
アルフォートさん「占いCO お釣り募金○」
意識高い系さん「占いCO:ダメな奴○」
5日目の朝となりました。(15/03/12 20:44:04)
パラノイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラノイアさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
メガテンさんの独り言「あと4ちゅり・・・・・」
しめじさんの独り言「それっぽいテンションにも見えないしなー」
しめじさんの独り言「メガテンってそんなに意識に寄ってたっけ感もあるし」
ゲームマスター「狼にとって今一番怖いのは銃殺だねーヽ(´▽`)/」
ギモーブさん「瀟洒さん噛みで。霊乗っ取りですよ」
パラノイアさんの会話「霊能に護衛指示出すべきか迷ったけど・・・それで真占い噛まれたらとおもうと護衛指示は出せなかった」
いちごみるく味さん「あれ、瀟洒が狐じゃなかったんですか?(すっとぼけ」
ギモーブさん「えっ、真とライン切ると、銃殺出たら終わる」
アルフォートさんの遠吠え「『』
噛みは200で、パラノイア」
レバーさんの会話「霊能噛まれてると確かに面倒ですね」
ダメな奴さんを占います。 >>> 意識高い系 <<<
メガテンさんの独り言「てか意識と巨人で2Wあててんじゃねーのこれwwwwwwww」
ギモーブさん「アルフォートさん狂とは限らないんだし、狐ケアで吊った方がいい
だから、真とラインつなぐ方がメリットある」
デヘススさんの遠吠え「そんなら繋げますわさ」
アルフォートさんの遠吠え「『』」
パラノイアさんの会話「明日の霊結果●なら占い残して呪殺待ちですね。霊能噛まれてたら面倒ですが」
アルフォートさんの遠吠え「そりゃもちろん
霊能のっとりも、狩人GJ出されまくれば
アウトになりますし」
アルフォートさんの遠吠え「『』」
ギモーブさん「ここでライン切って、意識高い系さん噛みで勝だな」
デヘススさんの遠吠え「信用でいくのかい」
いちごみるく味さん「お疲れ」
メガテンさんの独り言「ありえないくらい狂アピしてるけど通じてるよなこれwwwwwwwww」
しめじさんの独り言「最後までカンにさわるけどどうしたものか」
ゲームマスター「ギモーブさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
アルフォートさんの遠吠え「飽和遠のきましたね。共有噛みしたいのですが」
ギモーブさん「お疲れ様でした」
アルフォートさんを護衛します。 >>> しめじ <<<
4日目の夜となりました。(15/03/12 20:39:37)
ギモーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
巨人さん0 票投票先 → デヘススさん
ギモーブさん9 票投票先 → メガテンさん
意識高い系さん0 票投票先 → ギモーブさん
しめじさん1 票投票先 → ギモーブさん
デヘススさん1 票投票先 → ギモーブさん
ふあすとさん0 票投票先 → しめじさん
パラノイアさん0 票投票先 → ギモーブさん
お釣り募金さん0 票投票先 → ギモーブさん
ダメな奴さん0 票投票先 → ギモーブさん
レバーさん0 票投票先 → ギモーブさん
アルフォートさん0 票投票先 → ギモーブさん
メガテンさん1 票投票先 → ギモーブさん
瀟洒さん「ヽ(´▽`)/」
いちごみるく味さん「それ、俺の半分もまじってますよね? ・・・いらないっす」
いちごみるく味さん「◆意識高い系さん 「おう!まかせておけ! >レバニラはビールに合うさん」
個人的にはから揚げとポテトサラダがあうと思う」
しめじさん「言葉狩りにしか見えない」
意識高い系さん「狂人は後からパンダでもおなじだろ >ふぁすと
同じ日に囲った瞬間に●をしかも先に結果出すのがいいんだよ。わかるかなー」
アルフォートさん「早く呪殺だします。
予告出して、噛み先にされるのがいやなので
占い予告はだしません。」
ゲームマスター「およよー褒められても食べかけの村人くらいしか出すものないんだよー((ヽ(´▽`)/))」
メガテンさん「真なら堂々と白『引き』と言ってください」
巨人さん「霊結果○出してきそうだな。んであるフォートー出へヘス2wじゃねえの」
しめじさん「(これ狂狼で●ぶつけちゃったパターンだと意識高い系の終了後が楽しみなんだけどなあ)」
お釣り募金さん「これで●なら霊能吊れるか」
メガテンさん「はいこれ騙り発言」
メガテンさん「◆アルフォートさん 「私の白【だし】さきが・・・
まあいいです。両占い目線で1W確実につりたいなら
対抗の黒だし先吊りも悪くないでしょう。」」
ダメな奴さん「でへすすさんが真でもニセでも、文字化けはありだろう。関係ない」
ギモーブさん「霊偽にしたいだけだろう、ライン切れるのが解っているから、
信用下げに来ているんだろう」
パラノイアさん「まあ護衛は狩人の判断に任せますね」
デヘススさん「メガテンいいぞいいぞ」
巨人さん「確実にラインキレそうだが」
ふあすとさん「アルフォート偽あるなら狐だと思うんだけどな」
メガテンさん「ここで再度ラインを見ることがどれだけ重要かって話」
意識高い系さん「おう!まかせておけ! >レバニラはビールに合うさん」
アルフォートさん「私の白だしさきが・・・
まあいいです。両占い目線で1W確実につりたいなら
対抗の黒だし先吊りも悪くないでしょう。」
いちごみるく味さん「うん、きっとそうですね! さすがGMあったまいいー」
ふあすとさん「狂人で気持ちいい瞬間でも通じちゃうな」
メガテンさん「◆ふあすとさん 「霊の挙動が不安な状況でパンダ吊るって色々間違ってると思う」

違う。不安定だから吊るんだよ」
ダメな奴さん「霊の挙動、不安でもない。たんに文字化けだし」
レバーさん「これで占い両視点1W吊れましたし、占い師は銃殺がんばってくださいね」
巨人さん「ああ。逆に霊潜伏しならパンダ吊るべきか」
ギモーブさん「出来れば占い護衛がいいんだけど」
メガテンさん「どう見ても結果の出し方が意識高いに軍配上がる」
意識高い系さん「いやーこういうの気持ちいいよなー。占いで気持ちいい瞬間の一つ」
お釣り募金さん「もったいないなぁ」
ふあすとさん「霊の挙動が不安な状況でパンダ吊るって色々間違ってると思う」
巨人さん「パンダ吊り?反対」
ダメな奴さん「まあ、狩人がGJだせたらほぼ勝ちだし、それもいいな」
ダメな奴さん「マックよりモスのほうが好き」
メガテンさん「というかデヘススの出方がカスなのでパンダ吊りは非常に色々見える」
パラノイアさんCOなしと言ってますしギモーブ吊ります
しめじさん「はっきりしたときにはもう誰か死んでいるんじゃないですかね(冷静)」
ゲームマスター「両方ほんものの霊能さんかもしれない!ヽ(´▽`)/>いちごみるく味さん」
いちごみるく味さん「このパンダは微妙ですね。意見がわかれるところ」
メガテンさん「◆意識高い系さん 「俺のが先に結果だしてるぜー!意図的にはパンダつくれませーん!つくれませーん! >アルフォ」

>これな」
デヘススさん「パソコンをマックにしたのが失敗だった」
アルフォートさん「◆意識高い系さん「ざまー!アルフォートざまー!どんな気持ち?囲い潰されてどんな気持ちですかー!」

そうやって勝手に一人で信用おとしていってください>対抗」
しめじさん「でもアルフォートの言うことがいちいち気に障るんだよなあ」
ギモーブさん「ライン見ればいいじゃん」
メガテンさん「ここでパンダを吊ればすべての視点がはっきりすると思いますよ」
意識高い系さん「俺のが先に結果だしてるぜー!意図的にはパンダつくれませーん!つくれませーん! >アルフォ」
アルフォートさん「◆ギモーブさん 「COなし」

ギモーブさん吊らない進行もあるんですから、COなし言わないでください・・・」
ギモーブさん「メガテンさん囲いじゃないかな」
メガテンさん「デヘススが自称霊能の可能性まで見たうえで提案してます」
ゲームマスター「ちゃおずさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
しめじさん「でもおれギモ―ブは狼じゃないと思ってたんだよなー」
ふあすとさん「正直グレ2回噛んでる時点で現状維持しかしませんけど」
お釣り募金さん「ちょっと待ってこのパンダ吊りたくないんだけど」
メガテンさん「ギモーブ吊りましょう」
意識高い系さん「ざまー!アルフォートざまー!どんな気持ち?囲い潰されてどんな気持ちですかー!」
お釣り募金さん「天さん死なないで…」
しめじさん「ギモパンマン...ここで一発逆転のー...!!!」
ダメな奴さん「おはよう、グレーつりがぶなん」
アルフォートさん「うわ、、、、対抗にここでパンダ作られたし・・・・・」
パラノイアさん「パンダですか」
ちゃおずさん「おつかれさまですぅ」
意識高い系さん「うははは!囲いを潰してやったぞ!」
ギモーブさん「COなし」
お釣り募金さん「おはよう」
ふあすとさん「意識高いは吊りたいのそこ」
しめじさん「ちゃおずが死ぬとは...」
パラノイアさん「おはよう」
メガテンさん「おはよう」
ギモーブさん「おはようございます」
意識高い系さん「占い理由:◆ギモーブ「真狂-真ってところか」
 なんで狼混じってないってわかるんですかね?なんかこんな名前の怪獣いなかったっすかね?なんだっけ。思い出せない」
デヘススさん「霊能CO ゴリラマン◯」
レバーさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO ギモーブ○」
意識高い系さん「占いCO:ギモーブ●」
4日目の朝となりました。(15/03/12 20:32:31)
ちゃおずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃおずさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
ちゃおずさんの独り言「どんどん吠えがなくなるよぉ」
いちごみるく味さん「デヘススが霊能デスヨー、ナニいってんのー?(目そらし」
しめじさんの独り言「もしくはアルフォートの身内切りだと思ってる」
しめじさんの独り言「流れ的に同意することがあるなら真狂」
メガテンさんの独り言「これだ!」
メガテンさんの独り言「狩人日誌
二日目 護衛:瀟洒 犠牲:瀟洒
アルフォートが前日ヘイトからの特攻騙りに見えるので
ド変態護衛してみたかった

三日目 護衛:意識高い系 犠牲:
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやこれはワロスとしか言えねえ
狼真-狂か狂真-霊誤爆か狼真-霊身内切りだこれ」
しめじさんの独り言「ギモーブはごちゃごちゃしているけど狼っぽくはないかな?」
パラノイアさんの会話「あまり霊偽は追ってませんがね」
アルフォートさんの遠吠え「ギモーブ○で、ちゃおず噛み200でします」
いちごみるく味さん「俺はもう半分くらい食べられてます。」
デヘススさんの遠吠え「んだな」
パラノイアさんの会話「ラインの繋がったアルフォートが真目かなというかんじですね。誤爆の可能性もありそうだけど」
ギモーブさんを占います。 >>> 意識高い系 <<<
瀟洒さん「きゃーたべられるー(/ω\*)」
レバーさんの会話「あーそうですね
噛まれなかったら霊偽も追っていくかんじになりますか」
ゲームマスター「地獄なので霊界にきた人たちはみーんなべっほいが食べちゃいまーす!ヽ(´▽`)/えへへ」
アルフォートさんを護衛します。 >>> しめじ <<<
レバーさんの会話「さて、2−1は結構不穏な感じがします」
しめじさんの独り言「メタ含めてもちょっと巨人の見方は飛んでる」
いちごみるく味さん「ゴリラマンお疲れ。っ(バナナ」
メガテンさんの独り言「こうなるなら露出できねえな」
パラノイアさんの会話「霊能の文字化けは気になったけど、真なら狼が噛んでくれるでしょうね」
ふあすとさんの独り言「抜け道を探すという試みは非常に歓迎」
ゲームマスター「ゴリラマンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
メガテンさんの独り言「くっそwwwwwwwwwww」
アルフォートさんの遠吠え「霊能乗っ取れましたね」
デヘススさんの遠吠え「マックに変えたばかりにこんなミスをしてしまった」
ゴリラマンさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(15/03/12 20:28:31)
ゴリラマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
巨人さん0 票投票先 → デヘススさん
ギモーブさん0 票投票先 → ゴリラマンさん
意識高い系さん0 票投票先 → ゴリラマンさん
ゴリラマンさん11 票投票先 → ふあすとさん
しめじさん0 票投票先 → ゴリラマンさん
デヘススさん2 票投票先 → ゴリラマンさん
ちゃおずさん0 票投票先 → ゴリラマンさん
ふあすとさん1 票投票先 → ゴリラマンさん
パラノイアさん0 票投票先 → ゴリラマンさん
お釣り募金さん0 票投票先 → ゴリラマンさん
ダメな奴さん0 票投票先 → ゴリラマンさん
レバーさん0 票投票先 → ゴリラマンさん
アルフォートさん0 票投票先 → ゴリラマンさん
メガテンさん0 票投票先 → デヘススさん
瀟洒さん「狼がラインつなげにきたに1票」
ゲームマスター「およよー?瀟洒さんの言うことが本当ならデヘススさんの中身はなーにかな!ヽ(´▽`)/」
しめじさん「初めて見たから偶然だと今回だけは信じる性善説派」
巨人さん「メガテンに同意。真狼ー狼か真?−狂予想で」
ふあすとさん「増えれば対応されるだけだよ
対応されない状況でやれたってことが発想力の勝利なんやで」
ダメな奴さん「初日は吊る場所きまってたから喋らない。今日は吊られたくないから喋っている。多分、人外」
ちゃおずさん「でも霊能さんは意図的に文字化けさせたなら狂人さんなので奇数になったら考える程度ですぅ」
アルフォートさん「考えてみてください。意識という偽目の占いが銃殺だして乗っ取っられたら
村目線で、すぐに吊らなかったときよりも損です。」
しめじさん「故意かそうでないかで全然違うだろうに」
メガテンさん「のでその文字化け野郎吊ります」
デヘススさん「なんだか変なことに頭使わせてすまんね」
いちごみるく味さん「みごとにのっとれたね。そして投票先が共有とか」
メガテンさん「これ霊能潜伏死乗っ取りまで見えます」
ゴリラマンさん「共有を責めるのはやめろー><」
巨人さん「霊能許すとまたメタがはやりそうでいやだな。」
アルフォートさん「でも意識さんが人外なのは私目線で確定です>ふあすとさん」
ふあすとさん「ええんちゃうそれで>メガテン」
しめじさん「超許しません」
しめじさん「指定の必要あるの?それ」
メガテンさん「それ許すなら俺文字化けコピーしといて今度やるわそれ」
ゴリラマンさん超村人です
ちゃおずさん◆ちゃおずさん 「文字化け前はどの文字を貼ろうとしたのか教えてほしいですぅ>霊能さん」
意識高い系さん「俺別にラインきれてねーよ >あるふぉ」
ゴリラマンさん「そ、、、それは>ダメな奴さん」
ダメな奴さん「いい指定だ」
メガテンさん「甘すぎる >ギモーブ」
パラノイアさん指定 ゴリラマン
デヘススさん「うがった見方しすぎやで」
お釣り募金さん「霊能はどうでもいいです」
巨人さん「文字化けメタだと霊能死亡レアケースもあるんだよな」
しめじさん「自分から切れているとか言うのか」
ギモーブさん「文字化けで吊るのは可愛そうだよ」
メガテンさん「これ許すと幅広がりすぎるぞ」
ダメな奴さん「ゴリラさんから、初日とちがって、吊られたくないオーラがみえる。
今日はグレランになりそうだから、必死に発言増やしている感じ。」
意識高い系さん「じゃ誤爆で >ぎもーぶ」
ふあすとさん「アルフォート視点意識高い系は内訳分からんはずだけど>アルフォート」
意識高い系さん「パラノイア共有とか、マジか。昨夜パラノイアはガチ人外予想した俺の立場がナッシング」
メガテンさんデヘススが霊能が1か2になるかを見たうえで結果を自由にできる文字化けさせたと思うんで吊っていいですかこれ?
ギモーブさん「アルフォートさんを真目で考えればいいのか
流石に身内切りはないだろう」
ゴリラマンさん「グレー噛みってまじかよ、、、」
アルフォートさん「霊能とラインの切れている占いをとっておくメリットは
おそらく全目線でないと思います。」
ダメな奴さん「意識高いさんは多分にせ、アルフォーが真の可能性あり。これぐらい」
しめじさん「まがりなりにもしゃべっているところから共有COが出るのか(困惑)」
パラノイアさん「相方 合ってます」
意識高い系さん「瀟洒霊能か、身内切りか、誤爆かの三択から好きなものを君達選びたまえ」
瀟洒さん「霊能CO」
ちゃおずさん「文字化け前はどの文字を貼ろうとしたのか教えてほしいですぅ>霊能さん」
しめじさん「あんまり興味ないけどわりと意識高い系派」
レバーさん共有CO 相方パラノイアさんです
巨人さん「狼特攻にラインつなげて霊能死亡か真ー偽ライン霊能死亡」
デヘススさん「霊能で文字化けしたところでなぁ」
瀟洒さん「これはひどい」
お釣り募金さん「占いは真狂で狼●当てられて引っ込んだと思いまーす」
ちゃおずさん「意識さんが噛み合わせた感満載ですぅ」
ゴリラマンさん「おはようですぅ」
ギモーブさん「真狂-真ってところか」
ふあすとさん「どこでGJ出たと思ってんのか説明しといてな>意識高い」
アルフォートさん「人外が騙り追加してきましたね。
明日以降の噛みで、対抗の色が透けそうです。」
パラノイアさん「ライン繋がりましたか」
しめじさん「これは銃殺ですね(適当)」
メガテンさん「その文字化けめっちゃつかえるやつやん」
デヘススさん「こっちか」
ダメな奴さん「意識が狼か」
お釣り募金さん「身内切りなら霊能死んだら困るから霊能CCOが妥当だと言おうと思ったら死んでた」
巨人さん「ラインつながるのね」
意識高い系さん「なにてめえ、かまれてるんだよおおおおおおおお >瀟洒
まあ、呪殺GJと意識高く考えましょうか」
パラノイアさん共有CO 相方生存
巨人さん「へえ」
ゲームマスター「瀟洒さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
いちごみるく味さん「しょうしゃさんお疲れ。」
パラノイアさん「文字化けしてるね」
デヘススさん「●」
アルフォートさん「デヘススさん 「霊能CO いちごみるく味&#9899;&#65038;」
わろた」
メガテンさん「おはよう」
レバーさん「文字化けしてるよ?>デヘスス」
ギモーブさん「おはようございます」
お釣り募金さん「おはよう」
ふあすとさん「文字化けとはその手があったかwwwwwwww」
ダメな奴さん「おはよう」
意識高い系さん「占い理由:女神転生なんですか!それとも所さんの目が点なんですか!はっきりしてください!

意識高い系、怒りの商社(瀟洒)占い。僕につっかかるとか、占われる覚悟が出来てる人ですよね?」
パラノイアさん「おはよう」
しめじさん「おはよう」
デヘススさん「あれ、黒ね」
瀟洒さん「おつかれさまでした」
レバーさん「おはよう」
瀟洒さん「げ」
アルフォートさん「占いCO しめじ○」
意識高い系さん「占いCO:メガテン○ 瀟洒○」
デヘススさん「霊能CO いちごみるく味&#9899;&#65038;」
ちゃおずさん「おはようですぅ」
3日目の朝となりました。(15/03/12 20:21:19)
瀟洒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀟洒さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
しめじさんの独り言「浮いてる感あるのはレバー」
瀟洒さんの独り言「噛まれるかも」
いちごみるく味さん「・・・! だれか早くきてー!!! きゃー」
しめじさんの独り言「素でしゃべると結構発言するもんだなあ」
いちごみるく味さん「バナナも嫌いじゃないけどね。デザートがイチゴだったんで」
ちゃおずさんの独り言「元気なさすぎぃ」
レバーさんの会話「了解です」
パラノイアさんの会話「割れたらロラすればいいし」
ゲームマスター「じゃあ霊界でべっほいが食べてあげるー!ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
瀟洒さんの独り言「霊能は潜伏しても意味なかった はず」
アルフォートさんの遠吠え「◆デヘススさんの遠吠え 「霊能狙いで噛むってことでおーけーかい」
おk」
意識高い系さんの独り言「パラノイアはガチ人外だろ?」
パラノイアさんの会話「昼間に発言が少なかった人たちは明日も発言が少ないなら指定位置かも」
瀟洒さんの独り言「よくわからないので出ます」
しめじさんの独り言「仕方ないからアルフォート守りましょうねぇ」
アルフォートさんの遠吠え「占いCO しめじ○ででます」
意識高い系さんの独り言「パラノイア、巨人、お吊り募金」
メガテンさんの独り言「占いCO 巨人○ 意識高い系○」
メガテンさんの独り言「巨人と意識高い系」
デヘススさんの遠吠え「うむ」
デヘススさんの遠吠え「霊能狙いで噛むってことでおーけーかい」
ギモーブさんの遠吠え「デヘススさんが霊能騙るんですよね?」
レバーさんの会話「それでいいと思います」
パラノイアさんの会話「霊結果●なら残すけど」
アルフォートさんの遠吠え「分かった
なら噛みは瀟洒さんで100噛み

占い先考えていない。
いちごみるく味さん「おいしそうな名前つけたんだからせっかくなら食べられたかったな」
パラノイアさんの会話「明日の霊結果が○ならアルフォートは呪殺を出せないなら吊ってもいいかな?」
ゲームマスター「きっとバナナみるく味だったら大丈夫だったかもしれない!ヽ(´▽`)/」
アルフォートさんの遠吠え「ゴリラマン噛みでいいとおもうんだけど」
メガテンさんの独り言「いちごみるくの反応がクッソ黒いから詰んでるなこれ」
アルフォートさんを護衛します。 >>> しめじ <<<
意識高い系さんの独り言「明日から本気出す」
ギモーブさんの遠吠え「瀟洒さんが霊能だと思う」
しめじさんの独り言「うーん...うーん...」
ゲームマスター「いちごみるく味さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
いちごみるく味さん「お疲れ。特攻久しぶりにくらったわ・・・」
瀟洒さんを占います。 >>> 意識高い系 <<<
メガテンさんの独り言「なんで俺が狂人引いたら毎度毎度毎度毎度黒進行なんだよボケ!!!!」
しめじさんの独り言「護衛先ないんだけどどうしよう...」
瀟洒さんの独り言「特攻かー」
2日目の夜となりました。(15/03/12 20:16:25)
いちごみるく味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巨人さん0 票投票先 → いちごみるく味さん
ギモーブさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
意識高い系さん0 票投票先 → いちごみるく味さん
瀟洒さん0 票投票先 → いちごみるく味さん
ゴリラマンさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
しめじさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
デヘススさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
ちゃおずさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
ふあすとさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
パラノイアさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
お釣り募金さん0 票投票先 → いちごみるく味さん
いちごみるく味さん15 票投票先 → レバーさん
ダメな奴さん0 票投票先 → いちごみるく味さん
レバーさん1 票投票先 → いちごみるく味さん
アルフォートさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
メガテンさん0 票投票先 → いちごみるく味さん
ゲームマスター「意識高いみんななら早く投票してくれるってべっほい信じてるんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
ゴリラマンさんおはようございます
しめじさん「じゃあ潜伏占いはお釣り募金銃殺しといてね。おやすみなさい」
瀟洒さん「身内切りならむしろ霊結果見せるためにCOなしで沈むんじゃないです?」
レバーさん「アルフォートは真狂目でいいと思います」
意識高い系さん「読めるのにわざと煽っているのがわからないとか。意識高いですねw >名前読めない人」
お釣り募金さん「特攻なら狂人目 ヒットなら真目ですね
身内切りならCCOしそうなのでその線は考えません

こんな感じでいい?」
しめじさん「名前読めないは草」
瀟洒さん「「しょうしゃ」です
瀟洒も読めなくて意識高いとか笑止ですね(煽っていくスタイル)」
いちごみるく味さん「とにかく後はたのみました、おやすみなさい」
意識高い系さん「おいおい、俺を差し置いて意識高いとか、何を言ってるかわからない >名前読めない人」
ギモーブさん「話すことなくて、不幸だわ」
レバーさん「まあ明日の霊結果次第ですね」
巨人さん「特攻なら占い目初手黒なら狩人目噛み」
パラノイアさん「●進行だと話すことないですなあ」
アルフォートさん「信用落としにきているところが気になりますね。
この時点で内訳みえている狼のようです>私の信用を落としに来ているところ」
いちごみるく味さん「●進行だからねー。でも完ステはやめたほうがいいよ。」
瀟洒さん「こういうのにいち早く気づく私って意識高いですよね(キリリ」
意識高い系さん「アフォガートだと、コーヒー味でしたっけ?そっちかもしれませんね」
しめじさん「明日COあるんだから無視でいいよ。ブラフのつもりでも死んでもらうからいいよ」
ギモーブさん「ピンクか、白じゃないんだ」
デヘススさん「俺だってデヘススには期待しているんだ、わかってくれ」
瀟洒さん「一人起きた」
巨人さん「COなしか。まあ態度なんていくらでも演じれるから霊能結果見ないことにはな」
レバーさん「ミルクも混ざってるのに黒いなんて…!」
パラノイアさん「まあ明日の霊結果次第ですね」
瀟洒さん「ここまで二人ぐらい起きてない訳ですが」
ふあすとさん「デヘススに変なキャラつけんなよなー」
いちごみるく味さん「◆ギモーブさん 「いちごだから赤色か」
ちがうもーん。いちごはいちごでもいちごみるくだもん。ピンクだもん」
巨人さん「おはよう」
しめじさん「ホワイトチョコレートがあることに気づかないなんて意識低いなあ」
アルフォートさん「真面目に昨日はうるさかったですね
明日以降も私怨をこめて、狼狙って占います。」
瀟洒さん「ひどい>< 多いと数えたくなるじゃないですか>< >メガテン」
デヘススさん「オツスス」
メガテンさん「あの吠え数数えてるお前の方が気持ち悪いわ…… >瀟洒」
ギモーブさん「いちごだから赤色か」
意識高い系さん「これはいちごみるくさんがチョコレート味だったという落ちなんですか」
パラノイアさん「はい全役職伏せてね」
ダメな奴さん「アルフォートは狂かな」
ちゃおずさん「おやすみですぅ」
レバーさん「つーか狼吠えすぎワロタ」
パラノイアさん「●にCO聞きましょうか」
瀟洒さん「46吠えもしそうな気持ち悪いところを吊れば狼が吊れると思います」
しめじさん「これは狼特攻ですね...」
アルフォートさん霊能共有者は伏せてください
いちごみるく味さん「COないんだよおー」
レバーさん「●出たので伏せてください」
お釣り募金さん「おはよう」
メガテンさん「おはよう」
いちごみるく味さん「おはよー 狼さんヤル気満々で怖いよー(ガクブル」
瀟洒さん「気持ち悪い吠えですね」
ダメな奴さん「おやすみ」
しめじさん「赤3列...ビンゴです」
パラノイアさん「おはよう」
デヘススさん「おはすす」
ダメな奴さん「おやよう」
意識高い系さん「おはよう」
レバーさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO いちごみるく味●」
ギモーブさん「おはようございます」
瀟洒さん「おはよう」
ちゃおずさん「おはようですぅ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/12 20:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
瀟洒さんの独り言「46吠え」
パラノイアさんの独り言「GMは狼のなの?>GM」
いちごみるく味さんの独り言「名前間違いはジンガイですね(きりっ」
しめじさんの独り言「くっ、なぜばれたし」
メガテンさんの独り言「うわあ……狼キチガイだこれ……」
ゲームマスター「べっほうじゃないもんべっほいだもん!ヽ(´▽`)/>該当者」
ちゃおずさんの独り言「吠えすぎぃ!テンション高すぎぃ!」
いちごみるく味さんの独り言「から吠えまじってるのかな? 吠えめっちゃ多いんだけど;」
ギモーブさんの遠吠え「 」
アルフォートさんの遠吠え「あと、明日以降吠え稼ぎしないで」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
パラノイアさんの会話「任されました。」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「食べられる村人は良い村人なんだよー!ヽ(´▽`)/
それじゃあ全陣営がんばってねー!ヽ(´▽`)/」
アルフォートさんの遠吠え「占いCO いちごみるく味●ででます、噛み130で」
ギモーブさんの遠吠え「 」
しめじさんの独り言「吠え多すぎィ!!!」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
デヘススさんの遠吠え「そしたら、私は霊に出ましょうか」
ギモーブさんの遠吠え「 」
レバーさんの会話「当面の間進行はお任せします」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
デヘススさんの遠吠え「狂人も出ちゃうんじゃあないですかね」
パラノイアさんの会話「私もFO派ですね」
レバーさんの会話「はい。頑張りましょう」
ギモーブさんの遠吠え「把握」
パラノイアさんの会話「そうですか・・自分も上手なプレイヤーじゃないけど2人で頑張ろうぜ」
いちごみるく味さんの独り言「GM村たて感謝」
お釣り募金さんの念話「一番気楽な役で良かった
適当にやろう」
メガテンさんを占います。 >>> 意識高い系 <<<
アルフォートさんの遠吠え「どの陣形が好きですか?
私は真狼-真狼作りたいのです。

私黒だし特攻します。」
いちごみるく味さんの独り言「村人だー、GMにたべられちゃう・・・><」
メガテンさんの独り言「神役職貰えたのはいいが精神不安定な件について」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
しめじさんの独り言「べっほう!」
レバーさんの会話「私はFOで行きたいかなーと」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
ギモーブさんの遠吠え「 」
パラノイアさんの会話「COはどうします?」
しめじさんの独り言「現実逃避します」
ギモーブさんの遠吠え「どうしましょう」
メガテンさんの独り言「ふぁ!?」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
メガテンさんの独り言「ああああああああああ戻れた!
よかった!」
しめじさんの独り言「久々だし村でよかったと思った(小並感)」
ふあすとさんの独り言「グレー:意識高い系 ふあすと ちゃおず 初日犠牲者 ギモーブ ゴリラマン ダメな奴 お釣り募金 瀟洒 しめじ パラノイア いちごみるく味 アルフォート 巨人 メガテン デヘスス レバー」
ギモーブさんの遠吠え「よろしく」
レバーさんの会話「初心者COしときます」
アルフォートさんの遠吠え「おつかれさまです。」
パラノイアさんの会話「よろしく」
デヘススさんの遠吠え「よろしく」
レバーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/12 20:04:39)
アルフォートさん「よろしく」
パラノイアさん「よろしくお願いします」
いちごみるく味さん「よろしくー」
お釣り募金さん「よろしく」
デヘススさん「よろしう」
ギモーブさん「よろしく」
ちゃおずさん「よろしくお願いばりむしゃー」
瀟洒さん「よろしく」
レバーさん「よろしくー」
ゲームマスターおっと!揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
パラノイアさん「それそれはその方は反逆者でしょう」
ゲームマスター「むー57で止まったままなんだよー・・・ヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤復帰したので58でもっかい揃えるねーヽ(´▽`)/」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生したから枠拡張!赤復帰優先なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あと名前変えてない子は変えてほしいんだよーヽ(´▽`)/」
お釣り募金さん「インフラレッドが偉そうに…」
パラノイアさん「幸福なのは完璧な市民である証拠ですね>GM」
kariさんがメガテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので55でそろえましょー!ヽ(´▽`)/」
メガテンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:54:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「べっほいは村人食べれればいつでも幸せなんだよーヽ(´▽`)/>パラノイアさん」
kariさんが瀟洒に名前を変更しました。
アルフォートさん「こんばんは」
お釣り募金さん「(ボキーン!)釣りはいらねえよ…!」
kariさんがレバーに名前を変更しました。
kariさんがダメな奴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:53:57)
さんがふあすとに名前を変更しました。
kariさんがデヘススに名前を変更しました。
パラノイアさん「市民あなたは幸福ですか?」
kariさんがお釣り募金に名前を変更しました。
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがいちごみるく味に名前を変更しました。
レバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:52:02)
ゲームマスター黒多いので赤くならない程度に更新おねがいしまーす!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ダメな奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:50:57)
kariさんがしめじに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおー思ったより良いペースで人が集まっててべっほいうれしいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
いちごみるく味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:48:02)
かりさんが巨人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
お釣り募金さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:45:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
パラノイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:44:30)
ゲームマスター「時間あるし暇な人はオススメのアイコンーとかよく使うアイコンあったらおしえておしえてー!ヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ふあすとさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/03/12 19:41:19)
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにおいしいわっふるほしい人はいつでもいってね!ヽ(´▽`)/チラッ」
kariさんがちゃおずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ちゃおずさん「こんばんばりむしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:31:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
デヘススさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:29:53)
ゲームマスター更新時間 19:50ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「はるまきさんまたねー!ヽ(´▽`)ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ちなみになんで前日の初心者COが駄目かっていうと悪い人がきいたら初日に狼で組織票してきたりとか初心者だから吊っとこうって言っちゃう人が出てくるからねヽ(´▽`)/」
しめじさん「ヽ(´▽`)/コンバンワー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:28:08)
はるまきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
はるまきさん「ありがとうございますー、それではまたどこかでお会いできたら宜しくお願いします」
ゲームマスター「ゴリラだばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「今回は参加見送らせてもらうけどわかんないことがあったら聞いてもいいんだよーヽ(´▽`)/>はるまきさん」
ゴリラマンさん「こんばんは」
ゴリラマンさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:26:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
はるまきさん「なるほど…!それは失礼致しました…もしあれなら蹴ってもらって大丈夫です、もう一度wiki見てきます…!>GMさん」
瀟洒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:25:01)
ゲームマスター「いらっしゃべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよーはるまきさんー!前日の初心者COに近い発言はわかめてでは禁止されてるんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
kariさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:23:43)
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
はるまきさん「かなり久しぶりの人狼なので緊張していますが楽しくやれたら嬉しいです(´ω`)」
意識高い系さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:22:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「でも死んだらアイコン見えなくなっちゃうから調べられないねーヽ(´▽`)/」
はるまきさん「初めまして、宜しくお願いします!」
はるまきさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:21:12)
ゲームマスター「そういえばわかめてのアイコンってスッゴクたくさんあるけどありすぎて一回も使われたことがないアイコンとかもありそうなんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがギモーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ギモーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:17:05)
ゲームマスター「人集まるまでゆっくり待っててねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
巨人さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/12 19:08:14)
ゲームマスター「たまには気分変えて生の村人じゃなくてソテーにして食べたいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る