過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ささみ
◆m6fcR2CVo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
除草剤飲ませる
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お前はもう酢豚
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新墨染
Kirsch ◆MY.70OdE12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳩山元総理
◆eaHGzXEFu2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
誠実
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
トートロジー
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラーム
銀 ◆K2Be78VyR.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムジュラ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イント
◆3LGgY5I/ZI
[共有者]
(死 亡)
 
 
もちろん
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
 
 
大吟醸
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くすぐり
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143232番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イントさん「村建て同村ありがとうございました きつねもふもふ」
お前はもう酢豚さん「GM同村お疲れ 相方すまんね おつかれ」
ヴォルグさん「GMは村建てありがとな」
除草剤飲ませるさん「時間帯によってプレイヤー層がはっきり分かれてるのも面白いところで
昼〜夕方あたりの村だと(今はその時間に村建ってすらいないが)
潜伏霊能ひとりで村全体にバーサクかかるけど
深夜帯の村だと割と淡々と処理される」
新墨染さん「そういえば同陣営いませんでしたね、お疲れ様です」
トートロジーさん「村たて同村ありがとうございました」
イントさん「同陣営初日につられてますよね真墨染さん…(´;ω;`)」
新墨染さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
新墨染さん「今のわかめての土壌で潜伏霊は嫌悪はされるが割とハマらないこともない、嫌悪と視点の問題さえクリアできれば何とかなるのでしょう」
お前はもう酢豚さん「霊出たときは狐で私を釣らせにきてるのよ・・・!みたいな話もできるよ>一応だけど」
トートロジーさん「(あと酉見ればわかるけど本当に初心者騙りではないです)」
除草剤飲ませるさん「はい」
新墨染さん「潜伏霊は村も狼も騙す行為ですので・・・」
除草剤飲ませるさん「前述したように狼の霊騙りが多くなると結果的に狐勝率が高くなって
村としても見応えがあまりないように思うので
潜伏霊能の許容レベルは今くらいでいいかなと個人的には」
トートロジーさん「んー霊出ててもライン繋がってきつかったかな…
お仲間任せっきりでごめんなさい」
ささみさん「潜伏霊が刺さったの初めて見たわ
村建て同村ありがとうございました」
三ツ林司さん「まあ霊能が出なかったらから占い初日にぶれなくて済んだんだよ」
お前はもう酢豚さん「霊いたら占い初日説だせたんだけどね 連噛み判断は自分だし噛み弱かったね 申し訳」
新墨染さん「そう考えれば誰もが幸せです」
鳩山元総理さん「トラストミー」
イントさん「僕は4日目までなら潜伏から出ても考慮に入れますが5日目になるとあんまり出るメリット感じないですね」
新墨染さん「霊は初日ですよ」
三ツ林司さん「霊能ぇwww」
大吟醸さん「すぐに見つかってごめんなさい
狂人さんには信用勝負させてしまって申し訳なかった」
誠実さん「さすがの俺でも大吟醸吊った翌日にはCOするかな」
アラームさん「GMさん村建てありがとー」
トートロジーさん「(霊いるんじゃん)」
お前はもう酢豚さん「相方お疲れー すげーがんばってたよ」
新墨染さん「潜伏する行為自体に寛容になれというか、潜伏霊を真と見る視点も少しはあって良いのではないかなぁ・・・といった話」
大吟醸さん「お疲れ様でした」
除草剤飲ませるさん「おつした」
鳩山元総理さん「クリミアにいってくる」
ヴォルグさん「良かった、本当に久々に勝てた・・・」
もちろんさん「むらたてありがとうだよ」
誠実さん「おつかれ」
イントさん「おつかれさまです」
アラームさん「おつかれさまー」
鳩山元総理さん「ぽぽー」
ムジュラさん「おつかれさまでした〜」
ささみさん「お疲れ様」
三ツ林司さん「普通でよかった!!!1」
もちろんさん「おつかれさまだよ」
トートロジーさん「無理ですごめんなさい お疲れ様でした」
くすぐりさん「お疲れ様でした」
新墨染さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/03/12 02:21:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
三ツ林司さん0 票投票先 → トートロジーさん
ヴォルグさん1 票投票先 → トートロジーさん
トートロジーさん3 票投票先 → ヴォルグさん
もちろんさん0 票投票先 → トートロジーさん
除草剤飲ませるさん「ただまあ潜伏霊に寛容すぎると
狼の霊騙りが増えて霊ローラー進行の頻度も増えるし
狼の騙り枠霊に使うことが多くなるとCO数1の霊の真偽考えなきゃいけなくなるのと
相対的に占い真狂の内訳も多くなって占い即噛み→狐勝利の展開も同時に多くなる」
新墨染さん「いえすうぃーきゃん」
鳩山元総理さん「トラストミー」
くすぐりさん「あっさり吊れなきゃ負けそうだなぁという印象」
お前はもう酢豚さん「その発想はおかしい」
お前はもう酢豚さん「霊がいないせいで占い初日も言いにくいので本当に」
ヴォルグさん「それだったらムジュラ偽になるぜ>トートロジー」
誠実さん「真狂には微塵にも見えなかったな」
トートロジーさん「そうじゃない 噛まれる可能性を口に出せとか言ってる訳じゃなくて
なんで「全くその心配をしない前提で喋れるのか」って話」
新墨染さん「そもそもここまでヴォルグさん残してる時点でやること大体決まってるのに何を今更話すことがあるのだろう」
ささみさん「結果正しかったから流石政権のトップに行った人物」
鳩山元総理さん「あと、慰安婦も謝罪して、100億円ぐらい賠償すべき」
トートロジーさん「酢豚もあるか 完グレだけど
ささみ投票しなかったのはCO無しいってなかったからで酢豚はCO無しだから投票した」
ヴォルグさん「噛まれる噛まれないとか狼の性格次第なんだしそこは運次第だろ
むしろ露骨に噛まれ心配なんてしてどうするんだ?>トートロジー」
鳩山元総理さん「日本のためには、潜伏霊能が正しい行動だとおもっったんだ」
三ツ林司さん「共有が昨日鳩山か三ツ林吊りっていったのは
ヴォルグ真切ってるってことなのかな?」
除草剤飲ませるさん「そうだね」
トートロジーさん「狐なあ… 噛まれる位置なら片○だとは思うんだけど
ささみ?」
新墨染さん「潜伏霊に寛容なわかめてが出来上がっていたら少し違ったのかもしれない」
もちろんさん「酢豚が狐だと、
ささみさん 5 票 投票先 → お前はもう酢豚
鳩山元総理0 票 投票先 → お前はもう酢豚
ムジュラさ 0 票 投票先 → お前はもう酢豚

ささみが狐だと、
除草剤飲 0 票 投票先 → ささみ
お前酢豚 4 票 投票先 → ささみ
三ツ林司 0 票 投票先 → ささみ
 」
トートロジーさん「潜伏霊とか占い潜伏死とかあったらもうそれを怨むでいいです」
ヴォルグさん「最低でも俺でGJが出てるのは濃厚なんだぜ>トートロジー」
もちろんさん「狐っぽかったひとどこだ それで決まるよ」
鳩山元総理さん「もうでないほうがいい場面。でても、どうせつられて、占い初日じゃないの?っておもわれるよりいいぽぽ」
トートロジーさん「私がその時発言拾って質問投げたけど反応してくれなかったやつね
「呪殺は後でいい」とか その前にしぬ可能性を考慮してない」
ささみさん「そういってもらえると助かる」
イントさん「ここまで潜伏する霊能はお弁当にならなかったら吊りしかないかなぁと思ったりなので潜伏してて正解なんでしょうね
先ほどの占い真に持って行けるっていうメリットもありますし」
トートロジーさん「ヴォルグって3日目辺り、全く噛まれる心配してないんだよね
そこが偽要素」
トートロジーさん「あーそっか霊いなかったわ じゃあムジュラ真か」
ヴォルグさん「それだったら2回の死体なしはなんになるんだ?>もちろん」
除草剤飲ませるさん「多分ささみの挙動がなかったらヴォルグ連噛みは発生してないから
結果論的には問題ない>ささみ」
トートロジーさん「鳩山が繋がってるって何?」
三ツ林司さん「占い初日なんて霊能もいなかったんだし考慮しなくていい気がするんだけど
あと死体なし出過ぎ」
鳩山元総理さん「僕は日本の為にがんばりたかったんだ」
もちろんさん「つながってるのは鳩山さんとヴォルグさん?」
トートロジーさん「私視点どこが何でも驚かないけどなもう」
ささみさん「お疲れ様、無駄に吊り逆らって申し訳ない」
新墨染さん「まぁ潜伏霊見れる人達ばかり集まってるなら出ても全然大丈夫なんですが、良かったかもしれませんね」
イントさん「おつかれさまですよ」
トートロジーさん「じゃないのこれ」
誠実さん「おつかれ」
ヴォルグさん「理由はもういいよな」
トートロジーさん「狐連噛みしたやつ」
もちろんさん「おはよう」
三ツ林司さん「おはようございます」
新墨染さん「お疲れ様です」
ヴォルグさん「占いCO トートロジーは●だったぜ」
鳩山元総理さん「いや、情報おとすと、逆にやばいきがして。占いに真がいると思わせたほうがいいかとおもったぽぽ これでヴォルグさん誤爆ならすまなかったぽぽ」
9日目の朝となりました。(15/03/12 02:14:17)
誠実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誠実さんを狙います。 >>> トートロジー <<<
ムジュラさん「霊界サービスってやつ?(´・ω・`)」
新墨染さん「とりあえず偽として見られるかはともかく情報落としてけとは言いたいんですよ」
除草剤飲ませるさん「最初からそれ言っとけ
潜伏霊能アレルギー多いんだからわかめては>鳩山」
鳩山元総理さん「狩人の結果から、ヴォルグさん狼は考えにくいぽぽ 狐連続2回噛みぐらいしか」
除草剤飲ませるさん「鳩山じゃなくて俺が説明してて
鳩山がさっさと逃げ出してる意味がわからんけどな」
新墨染さん「霊初日と思わせておくことまで考えて潜っていたのならまぁ文句はないかなとなります」
鳩山元総理さん「ぽぽー」
ムジュラさん「え?」
鳩山元総理さん「霊能初日で、ムジュラが破綻、つまり、自分がでないと、ヴォルグ真確定ぽぽ」
ささみさん「ついでにシリア寄って行こう」
お前はもう酢豚さん「バルカンでもええぞ」
除草剤飲ませるさん「あとはヴォルグ妄信させたいなら霊能初日だと思わせておいたほうが
占いに真いる進行になるから
進行をコントロールできるね」
ヴォルグさんの独り言「占いCO トートロジーは●だったぜ」
新墨染さん「そもそも大吟醸さん吊った翌日に出なかった点が一番疑問なわけでして」
トートロジーさんの遠吠え「確定○殴る演出も無理」
トートロジーさんの遠吠え「ヴォルグLW設定は厳しすぎる」
鳩山元総理さん「クリミアにいってくる」
除草剤飲ませるさん「大吟醸の●結果見せないなら黙って死ぬのが正解」
トートロジーさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
ささみさん「おつかれいのう」
鳩山元総理さん「このほうが日本の…………この村のためになると思ってた」
イントさん「元総理、なぜ黙秘を続けたのですか!?」
お前はもう酢豚さん「おつ」
アラームさん「おつかれさまー」
イントさん「狂狼ならどこに霊能がいるんだよって話になりますがまさかここまで潜伏してるとは思わないですよね」
トートロジーさんの遠吠え「まあ無理ですね」
新墨染さん「何故COしなかったのかを霊界インタビューします」
トートロジーさんの遠吠え「一瞬接続切れてた びびった」
新墨染さん「お疲れ様です」
鳩山元総理さん「ぽぽー」
8日目の夜となりました。(15/03/12 02:09:23)
鳩山元総理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
誠実さん0 票投票先 → 鳩山元総理さん
鳩山元総理さん3 票投票先 → トートロジーさん
三ツ林司さん0 票投票先 → 鳩山元総理さん
ヴォルグさん1 票投票先 → トートロジーさん
トートロジーさん2 票投票先 → ヴォルグさん
もちろんさん0 票投票先 → 鳩山元総理さん
お前はもう酢豚さん「ここで鳩山がCOしてくれたすごい村になっていた気がする」
新墨染さん「謎の狂人の安堵の仕方は疑問ですがまぁ」
ムジュラさん「なぜか占い狂狼だと思って安心してた(´・ω・`)」
新墨染さん「結局結果を出すことなく吊られる霊、割と吊りの無駄遣いさせてる感ありますが出ても人外扱いならしょうがないのか」
お前はもう酢豚さん「占い噛んだら負けなきがして(占い噛み2回)」
誠実さん「鳩山元総理でいってみよう」
ヴォルグさん「占い両偽だったら2回も死体なしあったんだし狼は狐を把握してるはずだ
そう考えると今日の噛みが狐探しなわけないはずなんだけどな>トートロジー」
三ツ林司さん「僕が確定○になってからも死体なしが出ている以上
僕は狼でも狐でもありえないんじゃない?
あるとしたら除草剤さんの方じゃないの?

なぜ吊られそうになってるか分からないから反論を用意してたんだけど
除草剤死んでるという」
新墨染さん「新墨染は桜さんですので」
鳩山元総理さん「占い初日があるのなら、ヴォルグさん狂で間違って狼かみはある」
誠実さん「鳩山と三ツ林どっちでいこうか」
新墨染さん「まさか真狂で占い噛まなかったとは思わないでしょうこの下界」
ささみさん「どこから桜が出てきたんだろう」
新墨染さん「噛みのそれは真狼」
新墨染さん「名前間違ってますが超許します」
鳩山元総理さん「潜伏狂がいるかもしれないんだよなあー。」
トートロジーさん「両偽ならどこが人外でもおかしくない
そうなると今日のが狐探しの噛みになるわけで」
ささみさん「次はそうするます >新墨桜」
三ツ林司さん「共有とか言い出さないのか>トートロジーさん」
もちろんさん「狐豚 狂ム ●ムジさみ 大吟醸 トートロ
これか

狐さ 狂ア ●ヴォグ 鳩山 酢豚
これの 
どっちかなの?」
トートロジーさん「ごめんちょっとまって 正直わからん>共有」
トートロジーさん「頭痛いわこれ」
新墨染さん「使う前に検索かけましょう」
誠実さん「トートロジーに今日の吊り先希望を聞こう」
鳩山元総理さん「でも、自分視点、ムジュラさん真はないんだよな」
トートロジーさん「非狼なら尚更噛まれないでしょうよ>ヴォルグ」
トートロジーさん「大吟醸誤爆で本当に噛まれてる可能性もあるんですよね」
ささみさん「俺の酉割れてた、ごめんなさい
割れてるって言われたから新しいのにしたはずなのになw」
ヴォルグさん「トートロジー狼で今更俺が噛まれると思ってるのか?>もちろん」
トートロジーさん「えーっと」
イントさん「負けたくないけど初心者狼さんにも頑張ってほしいね」
鳩山元総理さん「ヴォルグさんは最悪でも狂だから、トートロジーつってみるしかないかな」
もちろんさん「占い師かまれてない・・」
三ツ林司さん「普通に終わるんじゃないでしょうか」
誠実さん「おはよう」
ヴォルグさん「俺視点だとトートロジー吊りで終わりだ」
トートロジーさん「○出すのそこで?」
トートロジーさん「昨日ヴォルグ狐とか言ったけどどっちかというとムジュラ狐だよな あるのは」
もちろんさん「おはよう」
三ツ林司さん「おはようございます」
鳩山元総理さん「ぽぽー」
アラームさん「おつかれさまー」
ヴォルグさん理由:俺視点のラスグレだ
新墨染さん「お疲れ様です」
除草剤飲ませるさん「しんだ」
トートロジーさん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO もちろんは○だったぜ」
8日目の朝となりました。(15/03/12 02:02:33)
除草剤飲ませるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
除草剤飲ませるさんを狙います。 >>> トートロジー <<<
新墨染さん「少し前から参戦していますがわかめてでの戦績はあまり積んでないはずですよ」
お前はもう酢豚さん「そうらしい」
イントさん「あれ トートロジーさんは初心者なのか」
お前はもう酢豚さん「鳩山を噛めるかどうかで一票が浮く」
ヴォルグさんの独り言「占いCO もちろんは○だったぜ」
新墨染さん「両偽なら身内切り見えてる霊視点割とヴォルグさん強いんじゃないですか、というとヴォルグさん残せば割と良い線イケるのかそれとも」
ムジュラさん「やっと吊ってもらえた(´・ω・`)」
トートロジーさんの遠吠え「こわい…。・゚・(つД`)・゚・。」
お前はもう酢豚さん「おつかれ 苦労かけてすまんな」
鳩山元総理さんの独り言「ヴォルグさん真なら狼はどうにもならない」
トートロジーさんの遠吠え「いや噛まないといけないの…か……?」
ヴォルグさんの独り言「占いCO もちろんは○だったぜ」
ムジュラさん「おつかれさまです〜」
イントさん「おつかれさまです 心なしか狂人がほっとしている気がする」
ささみさん「お疲れ様です」
トートロジーさんの遠吠え「真は噛まない」
トートロジーさんの遠吠え「もう無理じゃない?これ…」
新墨染さん「お疲れ様です」
もちろんさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
アラームさん「おつかれさまー」
トートロジーさんの遠吠え「…(´;ω;`)」
7日目の夜となりました。(15/03/12 01:58:02)
ムジュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
除草剤飲ませるさん0 票投票先 → ムジュラさん
誠実さん1 票投票先 → ムジュラさん
鳩山元総理さん0 票投票先 → ムジュラさん
三ツ林司さん0 票投票先 → ムジュラさん
ヴォルグさん1 票投票先 → ムジュラさん
トートロジーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
もちろんさん0 票投票先 → ムジュラさん
ムジュラさん6 票投票先 → 誠実さん
トートロジーさん「むしろヴォルグ狐とかないかな…」
ムジュラさん「ばいばい」
トートロジーさん「それなんですよね」
誠実さん「死体なしが2回、ヴォルグ連噛みが考えづらいが狐連噛みも考えづらい
だとして狐→ヴォルグと噛んだとしてそれがありえるのは」
ヴォルグさん「まあ仕事は終了するが色次第では吊り回避させてもらうからな>鳩山元総理」
鳩山元総理さん「2回連続で狐噛むの?」
ムジュラさん「わーわー」
トートロジーさん「GJ出てるとも限らないですよ>鳩山元総理」
トートロジーさん「アラーム真狩じゃないとして何なのって話になる
ただ狼が判別つかずに占い噛んでることはない 誤爆じゃない限り」
鳩山元総理さん「ヴォルグさんは、狩人の護衛もあるし、狼はないでしょう。あって、狂」
新墨染さん「両視点囲い位置の三ツ林司さん吊りが割と両視点詰め・・・になりますがそうするとこれ両偽見るスタンスなのか」
ムジュラさん「パイナップルは酢豚にはギリ含まれます」
イントさん「まあ、狐がどこでいなくなったんだ? って話になりますしね
詰める方がいい」
トートロジーさん「ムジュラ視点は元総理と対抗しか人外いないわけだよね」
ささみさん「霊初日見た上で両偽追うのか」
ムジュラさん「もうすぐ2時だからムジュラさんを寝せてあげようという優しさ」
ヴォルグさん「俺としては完グレ削ってささみ占いたかったからな>もちろん」
三ツ林司さん「どんな内訳想定やねんww>誠実さん」
除草剤飲ませるさん「堅い進行だな」
鳩山元総理さん「両方にせなら、なおさらムジュラさんつっていいし」
トートロジーさん「ヴォルグ視点私LWもあるか、うん
どのみち貴方視点とか関係ないですけどね!!」
鳩山元総理さん「ヴォルグさんもあす、もちろんさんでおわりだっけ?」
新墨染さん「誠実さんは詰める派でしたかそうでしたか」
ムジュラさん「みんな今日でさようならだよ〜お先に霊界で酢豚たべてるね〜><」
トートロジーさん「いや待って これ両偽まである」
もちろんさん「酢豚さんが狐だったのですか」
誠実さん「明日は三ツ林を吊る」
鳩山元総理さん「あ、もちろんさんだけかな?」
ヴォルグさん「俺視点だともちろん狼って決まったわけじゃねーんだけどさ
そこまだ占ってねーんだし>トートロジー」
トートロジーさん「ムジュラ吊るのって仕事終わったからとかそういう?」
鳩山元総理さん「ぽぽぽー」
鳩山元総理さん「ヴォルグさんだ」
ムジュラさん「ムジュラのお面とか不吉きわまりないしな〜」
鳩山元総理さん「誠実さんは、予告かな」
もちろんさん「そういえばささみさん吊りの時にボク投票していましたね」
トートロジーさん「うん アラームは噛まれたから多分真狩なんだよ
少なくとも狼からは真狩に見えてる」
三ツ林司さん「ムジュラさんさようならですね」
お前はもう酢豚さん「どこかで吊れたという話もできるので黒は適当にあしらっておけばいいんだけど」
鳩山元総理さん「それならムジュラつる」
トートロジーさん「ヴォルグ視点私ーもちろんですよね」
イントさん「狩人おつかれさまです GJ!」
除草剤飲ませるさん「はい」
ヴォルグさん「アラームは真狩でいいだろうな」
誠実さん「ムジュラを吊る」
ムジュラさん「アラームさん占っちゃってごめんね〜><」
もちろんさん「信じてたトートロジさんに●がでました」
三ツ林司さん「おはようございます」
鳩山元総理さん「ムジュラさん視点、俺が狼になるの?」
トートロジーさん「じゃないか…? たぶん」
トートロジーさん「これあれだわ。狐噛んでたやつ」
お前はもう酢豚さん「狩乙」
誠実さん「おはよう」
イントさん「霊がここでCOとかしたらどんな展開になるんだ」
除草剤飲ませるさん「おはようむら」
ムジュラさん「理由:対抗の2つ目の○。囲い候補を占っていくともちろん○が出るのよ〜」
もちろんさん「おはよう」
新墨染さん「えっ狂人さん●出さないの・・・?」
ヴォルグさん理由:俺視点グレーは対抗を除けばトートロジー、アラーム、もちろんの3人だ
もちろんは完グレだから占う必要はないだろう
アラームは一旦放置して噛みを見ればいい
対抗はまだ占うときではない
よってトートロジー一択だ
アラームさん「おつさまー」
トートロジーさん「えっ」
お前はもう酢豚さん「たぶんしない したら狂人位置になって無意味になる」
新墨染さん「お疲れ様です」
ムジュラさん「占いCO もちろんさんは○」
ヴォルグさん「占いCO トートロジーは●だったぜ」
7日目の朝となりました。(15/03/12 01:51:35)
アラームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラームさんを狙います。 >>> トートロジー <<<
ささみさん「霊はもうCOしないんじゃないか? 真が信用取ってるっぽいし」
お前はもう酢豚さん「真黒ひいたか」
新墨染さん「新墨染が狼でも全く噛む気が起こらないので良い潜伏だと思いますよ、霊能が潜伏イコールデストロイですけど」
ヴォルグさんの独り言「占いCO トートロジーは●だったぜ」
三ツ林司さんの独り言「で狐を生存させるために真占いをさっさと殺したかったとか」
お前はもう酢豚さん「んだけど、鳩山潜伏がまずい具合にはまってしまっている」
ヴォルグさんの独り言「占いCO トートロジーは●だったぜ」
お前はもう酢豚さん「鳩山がいるなら占いに真確定しないから両偽見てもよい」
新墨染さん「真狂なら真即噛みが安定するでしょうねー、この狂人様との相性的にも」
お前はもう酢豚さん「はwwwwとwwwwwやwwwまwwwww」
トートロジーさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
イントさん「ここは狂人かんで勝負のほうがいいのかな?」
新墨染さん「もしかして霊は●当てられるまで待ってるんでしょうか」
お前はもう酢豚さん「狂人に信頼勝負託すのはかわいそうだったかなあ」
トートロジーさんの遠吠え「両偽主張……うー」
三ツ林司さんの独り言「ムジュラ 吟醸 永遠とか」
トートロジーさんの遠吠え「狩人噛んで真噛まない路線 とかあるかな」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> アラーム <<<
三ツ林司さんの独り言「信頼勝負放棄理由は仲間が吊られたからか!?」
トートロジーさんの遠吠え「えーまじでどうしよう……」
新墨染さん「◆ムジュラさんの独り言 「なんで吊ってくれないんだよ〜やっぱ共有占っておけばよかった(´;ω;`)」
健全な狂アピの思案は儚くも」
トートロジーさんの遠吠え「8>6>4>」
トートロジーさんの遠吠え「真のグレーが3で アラーム噛んで2」
ムジュラさんの独り言「なんで吊ってくれないんだよ〜やっぱ共有占っておけばよかった(´;ω;`)」
ささみさん「お疲れおおかみ」
トートロジーさんの遠吠え「アラーム噛むしかないよね?だって確定○になられたら終わる」
お前はもう酢豚さん「やらかしたなあ お疲れ様」
鳩山元総理さんの独り言「囲ってない???」
新墨染さん「LWが大丈夫かどうか心配する村」
トートロジーさんの遠吠え「…もう詰んでませんかこれ」
トートロジーさんの遠吠え「相方あああああああ。・゚・(つД`)・゚・。」
新墨染さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/03/12 01:47:04)
お前はもう酢豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
除草剤飲ませるさん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
誠実さん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
お前はもう酢豚さん8 票投票先 → アラームさん
鳩山元総理さん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
三ツ林司さん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
ヴォルグさん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
トートロジーさん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
もちろんさん1 票投票先 → お前はもう酢豚さん
アラームさん1 票投票先 → もちろんさん
ムジュラさん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
イントさん「いいCOですねぇ」
新墨染さん「ヴォルグさんのグレーが更に狭まりました」
お前はもう酢豚さん「あーえっそこから出るの かたmらう」
鳩山元総理さん「ヴォルグ護衛ねえ」
トートロジーさん「占い死体なしなの?」
ムジュラさん「ムジュラのお面」
ささみさん「ナイスCO!」
誠実さん「他に狩人COあれば」
三ツ林司さん「了解」
新墨染さん「問題はトートロジーさんが上手く噛めるかどうかか」
アラームさん狩人日記
2日目 護衛 ムジュラ
3日目 護衛 ヴォルグ
4日目 護衛 ヴォルグ>死体なし
5日目 護衛 ヴォルグ>死体無し

2日目 発言見渡したらヴォルグよりムジュラの方が好みだから
3日目 共有潜伏中に●出したヴォルグ護衛、理由もいい感じ
4日目 俺の中で信頼高いヴォルグ護衛か、共有護衛か悩む
    困った時は占い守れって偉い人が言ってたので護衛
5日目 狐噛みかも知れないが、ヴォルグ護衛でGJ出た可能性あり
    護衛継続
トートロジーさん「ムジュラがここにきて呑気すぎる」
アラームさん明日噛みあわされる可能性あるのでCOしとく
トートロジーさん「霊能いないってやりにくいよなぁ…」
トートロジーさん「連噛み?>ヴォルグ」
もちろんさん「ひきうけます」
お前はもう酢豚さん「しにます」
お前はもう酢豚さん「何もいわないで」
ムジュラさん「え〜酢豚パイナップルはおいしそうじゃん〜」
ヴォルグさん「俺がアラーム占うと読んでのアラーム噛みってところだろうな>トートロジー」
除草剤飲ませるさん「はい」
お前はもう酢豚さん「ほいきた」
鳩山元総理さん「絶対ムジュラさんが真とは思わないけど、グレーから指定でよかったのに」
誠実さん「じゃあ今日は酢豚吊り」
ヴォルグさん「最低でももちろんでLWだけはないと思うからもちろん吊っておけばいいんじゃねーのか?」
もちろんさん「指定はこころよく」
新墨染さん「三ツ林司よく2回もGJ出したねが結構面白い」
除草剤飲ませるさん「あとは誠実にまかせればいいや」
ムジュラさん「もう深夜だから人間も狼も狐もきっと寝てるんだよ〜」
トートロジーさん「まあ誰もCO言ってくれなかったからどのみち同じだと思って吊りたいとこ投票したけど」
三ツ林司さん「何のことだかなーw>除草剤さん」
鳩山元総理さん「それより、昨日の吊りが意味不明。ムジュラさん真を切るの?」
お前はもう酢豚さん「三つ林村役ではまると狩人っていう話は納得できる気がするねえ」
アラームさん「ここまで占い噛まれないなら真狼でしょ」
トートロジーさん「あ、あと昨日は三ツ林確定○が見えてませんでしたごめんなさい
片○が横暴始めたかと思ったわ」
鳩山元総理さん「素直に指定していけばいいきもする。占い初日でもそれなら狐つれないし」
ヴォルグさん「3日目しか黒引けてないことを考えると若干おうどんの心配をしたほうがいいような気がしてきたんだが」
除草剤飲ませるさん「つまりこういうこと」
もちろんさん「狼吊れていってるのこれ」
除草剤飲ませるさん「ささみがCO言わずに三ツ林司が指定したグレーのお前はもう酢豚に投票してるから
生存欲を感じ狩人あるかなと思っての確認噛み
つまり昨日の死体なしも今日の死体なしもGJ濃厚
三ツ林司よく2回もGJ出したね」
鳩山元総理さん「そんなものいないんじゃないの?」
トートロジーさん「アラーム狐噛みだとして、今日どこ噛んだと思います?>ヴォルグ」
お前はもう酢豚さん「ムジュラ視点でもすげえグレーに人外が濃い」
ムジュラさん「は〜い!占いです〜!」
新墨染さん「ムジュラさんが●出さないのでヤバい」
誠実さん「潜伏占いはCOして」
トートロジーさん「それな>元総理」
三ツ林司さん「両視点詰みいきたいな」
ヴォルグさん「これ昨日除草剤が言ってたアラーム狐が本気でありそうな気がするんだが」
アラームさん「完グレが、酢豚さんと、もちろんさんしか居ない点でここ●は薄いんじゃないかと思います」
誠実さん「おはよう」
もちろんさん「ないすです」
トートロジーさん「今グレーって二人とかです?」
鳩山元総理さん「なんで死体なしばかりなんだろう」
トートロジーさん「詰むんじゃないのこれ」
ムジュラさん「全然当たらないな〜へんだな〜」
除草剤飲ませるさん「あー」
トートロジーさん「んー…?」
三ツ林司さん「確定○多すぎぃ!」
もちろんさん「おはよう」
除草剤飲ませるさん「おはようむら」
ムジュラさん「理由:狐ねらい」
トートロジーさん「おはよう」
新墨染さん「最早鉄板なのでこれはしょうがない」
ヴォルグさん理由:◆除草剤飲ませる「ささみ吊りでいいよ」
◆除草剤飲ませる「誠実の進行は信用していい」

どうも共有に露骨にすり寄ってるんだよな
これはささみ噛んで狐だと知った狼の可能性もあるし
占っておいて損はねぇところだろうな
三ツ林司さん「おはようございます、昨日は足並み乱してすみませんでした!」
お前はもう酢豚さん「おはよう」
ムジュラさん「占いCO トートロジーさんは○」
アラームさん「ジリリリリリリリリ」
ヴォルグさん「占いCO 除草剤飲ませるは○だったぜ」
6日目の朝となりました。(15/03/12 01:40:37)
ヴォルグさんを狙います。 >>> お前はもう酢豚 <<<
イントさん「グレー調整…そんなこと考えて仕切るのか…」
ささみさん「ムジュラ切りは結果オーライだからいいかw」
新墨染さん「ムジュラさんが破綻したがっています」
新墨染さん「ならムジュラさん切り進行っぽい」
新墨染さん「あーいや、グレ数の観点ってことはグレに狼いる確率より○に狼いる確率のが高いと見てるのか」
ムジュラさんの独り言「はた〜んはた〜んはやく〜@@」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 除草剤飲ませるは○だったぜ」
新墨染さん「共有さん曰くささみさん吊りはグレ数調整らしいですが」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「もっかい死体なし確認してみようか 吊り数かわらんし」
イントさん「おそらくそうです>ささみさん」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> アラーム <<<
お前はもう酢豚さんの遠吠え「ささみでつれてそーではあるけど 除草剤がここにきて臭い。」
除草剤飲ませるさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
お前はもう酢豚さんの遠吠え「俺が死んだ場合のプランだけど、がんばって吊り逃れるんだ・・・!!」
トートロジーさんの遠吠え「連噛みでもいいですよ どっちでも」
トートロジーさんの遠吠え「狩人見当つかないんですよね… ささみで吊れてないかな」
新墨染さん「お前はもう酢豚さんに投票した人は村霊狩狂でした、割と村役ばかり吊りにかかっている」
くすぐりさん「お疲れ様です」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「といっても狩探しはもう遅いんだけどね」
ささみさん「霊いるじゃんw」
トートロジーさんの遠吠え「LW怖い…相方しなないで…」
イントさん「おつかれさまです」
くすぐりさん「ここから出ても仕方なくね?」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「狩人候補を探すか、連噛みしてみないかい?」
ささみさん「俺吊りって完全にムジュラ切る方向です?」
新墨染さん「霊が完璧に出る気ない感じ」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「いや狩人あぶってもしょうがない得するのは狐だけ」
三ツ林司さんの独り言「この4人が狂人狼狼狐とかないかなー(思考停止)」
ささみさん「お疲れ様です」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「でGjでした。 俺に投票されそうなときが着たら思いっきり投票してええよ」
トートロジーさんの遠吠え「日記書いた方がいいかな」
三ツ林司さんの独り言「あっぶねーーBJだったんかなー
(酢豚4票!)」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「占い噛んだー」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「これはラッキーもちろん投票だった場合 つりのがしが透けそうだったが俺にヘイトくるな。」
イントさん「共有の意見が初日からヴォルグ真ぽいねーだったから切りにかかったのかな」
新墨染さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/12 01:35:51)
ささみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
除草剤飲ませるさん0 票投票先 → ささみさん
誠実さん0 票投票先 → ささみさん
ささみさん5 票投票先 → お前はもう酢豚さん
お前はもう酢豚さん4 票投票先 → ささみさん
鳩山元総理さん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
三ツ林司さん0 票投票先 → ささみさん
ヴォルグさん0 票投票先 → もちろんさん
トートロジーさん0 票投票先 → もちろんさん
もちろんさん2 票投票先 → ささみさん
アラームさん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
ムジュラさん0 票投票先 → お前はもう酢豚さん
くすぐりさん「GMお疲れ様です」
くすぐりさん「指定に権限とか言うのは流石にないなぁ
共有者は神じゃないんだから」
イントさん「GMおつです」
新墨染さん「GM様お疲れ様です、今度はプレイヤーとしてわかめてに貢献してくださいませ」
お前はもう酢豚さん「黙秘権というかお前にその権限はない」
除草剤飲ませるさん「はい」
ささみさん「従うわ」
ヴォルグさん「ささみはどっちかってーと占いたいところなんだがな」
トートロジーさん「そういうのめんどいからやめて」
三ツ林司さん「ささみでいいのか?」
除草剤飲ませるさん「誠実の進行は信用していい」
鳩山元総理さん「ムジュラさんの真きる投票じゃん。それ」
三ツ林司さん「黙秘ならグレランしかない」
お前はもう酢豚さん「ファーwww」
除草剤飲ませるさん「ささみ吊りでいいよ」
三ツ林司さん良識あれば素直にCO有無聞かせてほしい 
私共有じゃないけど
ささみさん「もしも○を吊るなら先に●1吊ってるヴォルグのほうだと思うよ」
トートロジーさん「なんで三ツ林が指定してるの」
新墨染さん「この人が何の気もなしに○に指定入れるわけもないので何かあるとは思った方が良い」
ムジュラさん「ささみは初日の私の○だぞ」
鳩山元総理さん「死体なしでたんだから、普通にいけばいい。」
三ツ林司さん指定:酢豚
除草剤飲ませるさん「というかそう発言してるんですけど相手の発言無視して殴りかかるのが流行なんですか」
ヴォルグさん「これだけ対抗の白が噛まれていねぇんだから対抗の中身問わず囲われていてもおかしくないはずだぜ>お前はもう酢豚」
お前はもう酢豚さん「一応○という反応はいろいろ含みがあるねえ>三つ林いやお前○なんだけどさ」
トートロジーさん「完グレ吊った方が詰めやすいと思うんですが」
ささみさん「は? 俺○貰ってるけども」
誠実さん「グレ数の観点からそうした」
鳩山元総理さん「素直にグレー指定のほうがいい。ムジュラさん真はある」
ゲームマスター「また、明日の朝に。
参加は出来ずとも、村が立った。それで十分なのです・」
アラームさん「ささみさんは○ですが・・・」
ゲームマスター「ねむみに押されたGMは村を皆様にお任せしようと思います。」
トートロジーさん「その場合占い噛みに行って把握ってことですか?>鳩山元総理」
三ツ林司さん「らめええ一応〇ぅぅぅ」
除草剤飲ませるさん「2日目は積極的に人外狙い
霊能欠けがはっきりした場面なら非役職狙いの方針ですから>もちろん」
三ツ林司さん「誠実さんしてい ないのか……」
誠実さん「ではささみを指定する」
ムジュラさん「明日あたりはさすがに人外に当たるだろ」
鳩山元総理さん「ヴォルグさん狐とかないよなー」
ささみさん「今日は絶対に指定欲しいよ?」
トートロジーさん「どっちか狐囲ってそうですよねこれ」
ヴォルグさん「共有GJは一番ねぇんじゃねぇのか?
偶数進行であれば残しておくに越したことはねぇんだしさ>ささみ」
三ツ林司さん「僕はないと思ってましたよ>トートロジーさん
だからこそ占いGJとは思わないんですけど」
お前はもう酢豚さん「ヴォルグは狼狙いで対抗○占ってんのよな?理由見る限り」
トートロジーさん「噛み合わせようとしてだめだったなら●出すんじゃないの」
ささみさん「もしも狐ならば片○のナカにいるな」
もちろんさん「除草剤飲ませるさんは二日目にアラームさん投票してたのに
昨日は永遠さん吊ってた」
除草剤飲ませるさん「この村狐1匹しかいないのでそれはなかったですね
忘れてください」
トートロジーさん「そんなに差ありました?>三ツ林司
信用勝負諦めるほどでもないような気がするけど」
三ツ林司さん「噛めなかったら〇そのまま出しますかね?>除草剤
さすがに相手を見くびりすぎでは」
イントさん「確かに霊能がいないor潜伏という状況で保護する余地もないですよね」
ヴォルグさん「狐噛みだとしたら対抗の白の中にいそうな気がしなくもないところだが」
鳩山元総理さん「こうなると指定したほうがいいきはする。狩人情報が大事かも 狐噛みなら、それはそれで残してもいいし」
ささみさん「あの共有を噛むか?てのはあるけども」
除草剤飲ませるさん「ムジュラのプレイヤーレベル考慮するとアラーム噛み合わせようとして噛めなかったとかじゃないですか」
三ツ林司さん「信頼勝負諦めて占い噛みに行くとは思えないけど……。
それとも昨日の雑談で信頼差ありすぎと判断したのかな?」
お前はもう酢豚さん「霊欠けだしほとんど共有だな 最悪狂人という選択肢があるが占いとの内訳で信頼濃いからないかな>三つ林」
新墨染さん「そもそも最初の●をキープするって言う方が結構少数派な点」
誠実さん「おはよう」
トートロジーさん「ここで死体なしなら共有か○に狐がいて把握したとかかな」
ヴォルグさん「ここで死体なし出るんだったら無理して呪殺狙う必要ねぇかもしれんな」
もちろんさん「ないすです」
アラームさん「うーん?信用勝負なら狐発見の可能性の方が高い
銃殺対応ばっちりやってくると思います」
もちろんさん「おはよう」
鳩山元総理さん「謎の死体なしがでた」
イントさん「共有潜伏時での●は真狼が出しやすいので占いの中身がどうあれ吊ろうと思ったのですがこういう思考で合ってるのかな」
三ツ林司さん「ほぼ共有ということですかね」
トートロジーさん「なんでしょうねこれ」
除草剤飲ませるさん「おはようむら」
ささみさん「何の死体なしだ?」
三ツ林司さん「おはようー」
お前はもう酢豚さん「これはいい吊り増え」
鳩山元総理さん「ぽぽぽー」
ヴォルグさん理由:◆三ツ林司「ムジュラさんの真は正直切ってるんですけどね、
進行的にはグレー吊りしかないんですかね?」

この発言が俺へのすり寄りっぽく感じたんだよな

◆三ツ林司「とりあえず全員どっちが真と思うか明言しとけば
噛みを誘導できて真占い透けると思うんですよね」

あとこの発言も占いの意見を聞いて
誰を噛むか決めようとしている狼っぽい感じがしたから占わせてもらうぜ
ムジュラさん「理由:私が真に見える発言をしながら三ツ林を囲い発言と矛盾している。銃殺狙い」
トートロジーさん「おはよう」
新墨染さん「おぉ、割と良い状況」
ささみさん「おはよう」
アラームさん「ジリリリリリリリリ」
ムジュラさん「占いCO アラームさんは○」
お前はもう酢豚さん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO 三ツ林司は○だったぜ」
5日目の朝となりました。(15/03/12 01:28:30)
ヴォルグさんを狙います。 >>> お前はもう酢豚 <<<
新墨染さん「狩人は●当てられそうですね」
新墨染さん「◆ムジュラさんの独り言 「てか対抗はなにもの?(´・ω・`)」
多分これは素ボケ」
ムジュラさんの独り言「てか対抗はなにもの?(´・ω・`)」
アラームさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛 ムジュラ
3日目 護衛 ヴォルグ
4日目 護衛 ヴォルグ」
新墨染さん「ムジュラさんちゃんと両方用意してていいですねー、初手吊られは誰かに期待してゲームを眺めるしかない」
ささみさんの独り言「最悪3wあるんだし、指定は欲しいよな
◆アラーム 「指定なしでいいんじゃない?どうせ霊結果みれないし」
ここ投票のほうが良かった感」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 三ツ林司は○だったぜ」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「あとはグレーを計算に当てはめていくだけだよ 面倒だけどやってみるといい」
新墨染さん「霊ショニッチ視な以上●が偽っぽく見えるのはもう仕方ない」
ムジュラさんの独り言「占いCO アラームさんは●」
三ツ林司さんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
イントさん「蛇はいやあぁぁぁぁ!!! あぁぁぁぁぁぁ(トラウマ」
ムジュラさんの独り言「占いCO アラームさんは○」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「今日噛みが通らなかったら吊り5」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「あーえーとね明日 噛みが通ったら10人。で吊り4.」
トートロジーさんの遠吠え「流れ的には割と噛めそうですよね」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> アラーム <<<
お前はもう酢豚さんの遠吠え「GJ出ると絶望しかないんだけどね」
トートロジーさんの遠吠え「正直計算とかよくわからないので任せたいです…負担かけてごめんなさい」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「噛んでみようか」
新墨染さん「No.2は蛇」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「対抗狂人主張するなら語りのグレーの中に人外が最大4.そろそろ黒が出る」
新墨染さん「飼いたいペット候補No.1ですかね、狐」
トートロジーさんの遠吠え「真噛みます?」
永遠さん「お疲れ様でした」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「真のグレーが8 語りが6」
イントさん「寄生虫いるからもふもふしたらちゃんと手を洗ってね」
新墨染さん「多分新墨染が村でも狐初手グレラン吊れとは思わない」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「占いかんどかないと厳しそうではある」
イントさん「おつかれさまです このきつねはいいきつねだからもふもふしようよ」
トートロジーさんの遠吠え「こわい」
ムジュラさんの独り言「アラーム狐こんこん?(´・ω・`)」
新墨染さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/12 01:24:03)
永遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
除草剤飲ませるさん0 票投票先 → 永遠さん
誠実さん0 票投票先 → 永遠さん
ささみさん0 票投票先 → もちろんさん
お前はもう酢豚さん0 票投票先 → 永遠さん
鳩山元総理さん0 票投票先 → アラームさん
三ツ林司さん0 票投票先 → 永遠さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 永遠さん
トートロジーさん0 票投票先 → アラームさん
永遠さん8 票投票先 → アラームさん
もちろんさん1 票投票先 → 永遠さん
アラームさん3 票投票先 → 永遠さん
ムジュラさん0 票投票先 → 永遠さん
イントさん「きつねさんもっふもっふ ふもっふもっふ」
除草剤飲ませるさん「はい」
永遠さん「ヴォルグさんが狂人に見えて仕方ないよ〜」
アラームさん「ムジュラさんが三つ林司さんを囲ったように見えるんだよねぇ」
もちろんさん「考察苦手なボクは力強い村をみつけるしかないから」
ムジュラさん「パイナップル」
新墨染さん「保護する気全くなかったですがこの共有様出ないと割とマジで吊られかねないので良かったと思います」
鳩山元総理さん「世界を平和にするんだ」
三ツ林司さん「自由かあ……グレーの方々もっと殴りあいましょう
助け合いじゃないんですから」
お前はもう酢豚さん「吊り縄が浮いたっていう意味じゃないのか>トートロジー」
除草剤飲ませるさん「具体的にいうと鳩山元総理と永遠と除草剤飲ませるのラン」
トートロジーさん「「そこ共有が助かる」ってのは
中身見えないし占うに占えない位置だから分かって助かったって意味ね」
誠実さん「自由投票」
アラームさん「指定なしでいいんじゃない?どうせ霊結果みれないし」
ヴォルグさん「グレー削るべき場面だな
時間的に遅いが指定は早めにするべきだ」
鳩山元総理さん「ヴォルグさんが狂で●だしてきたようにもみえたんだ。でも、そういわれるとそんなきもしてきた」
除草剤飲ませるさん「○に狼あんまりいなさそうに見えるんで今日の吊り非役職狙いでお願いします」
イントさん「今気づいた>初手吊られの中身
共有保護ありがとうございますぅ」
もちろんさん「他はまだ検討中」
ささみさん「指定はないの?」
トートロジーさん「擦り寄られた///」
除草剤飲ませるさん「はい」
もちろんさん「トートロジーさんは昨日の発言がグット村でみてるよ」
ヴォルグさん「狼だと疑ってたからグレランで大吟醸に投票したんだろ?
その上でそこに黒を出した俺が狼ってどういうとだって逆に聞きたい>鳩山元総理」
三ツ林司さん「総理と意見が真っ向に割れた……」
トートロジーさん「あーなるほど、理由遅いと対応の可能性があるのか
その点ではヴォルグの方が早いな」
ムジュラさん「私の○ってなんか反抗的なのばっかだな〜反抗期なのか」
三ツ林司さん「とりあえず全員どっちが真と思うか明言しとけば
噛みを誘導できて真占い透けると思うんですよね」
ささみさん「グレでいいと思うよ、んで対抗の○を占って欲しい」
アラームさん「明日から●乱舞ですよー」
鳩山元総理さん「○もらってわるいけど、ムジュラさんのほうが真っぽいきがするんだよな」
除草剤飲ませるさん「青字長文の影響でムジュラが
銃殺時の結果張替えが必要になる可能性がある死体の日に結果貼りが遅い
騙りの典型に見える」
トートロジーさん「ただ真狼ならそこで●出さないというのはある」
お前はもう酢豚さん「誠実占ってたら確実に信用ダウンだわ。ムジュラ そこ吊るところだもん」
三ツ林司さん「ムジュラさんの真は正直切ってるんですけどね、
進行的にはグレー吊りしかないんですかね?」
ささみさん「予告かと思ったわ」
鳩山元総理さん「うーん、むずい。僕の天才的な頭脳をもっても信用勝負は悩ましいんだ」
永遠さん「なるほどなー」
トートロジーさん「まあ今日の感じだと信用勝負っぽくはあるけど
昨日の時点じゃ序盤に噛まれる可能性は十分あったはずですよね?
なんで生き残る前提なんですかヴォルグさん」
新墨染さん「この狐は知らないうちに共有保護という観点で村に味方していた・・・?」
アラームさん「ただ、信頼勝負するにはヴォルグさんが信頼取ってるので
ムジュラさんが逆説的に真というのも考えられます」
ムジュラさん「共有占いしそうになったけど避けて正解だったな」
もちろんさん「総理大臣に○がでた」
三ツ林司さん「僕こそ除草剤共有かと思ってましたよ
これはもう分かりませんね」
お前はもう酢豚さん「潜伏共有狙いで初手投票しました()」
ヴォルグさん「その位置共有は危なさ過ぎだろ」
トートロジーさん「あ、そこ共有は割と助かる」
ささみさん「誠実共有かよ」
鳩山元総理さん「ヴォルグさん、その理由で自分占うのは変だなー」
アラームさん「コレは信頼勝負の構えでしょうかね」
三ツ林司さん「当然でしょうw>除草剤」
トートロジーさん「昨日の続きなんだけど
◆ヴォルグ「呪殺ってのは後に起こせば起こすほど村視点で詰む可能性が高くなると思うんだがな>トートロジー」
なんで噛まれる心配してないの」
三ツ林司さん「信用勝負ですか」
ヴォルグさん「共有の片割れは出てくるべきだぜ」
誠実さん「共有CO」
お前はもう酢豚さん「共噛みねえ」
もちろんさん「共有さんを噛み噛み」
イントさん「おつかれさまです」
除草剤飲ませるさん「霊能じゃねえのかよ三ツ林司」
誠実さん「おはよう」
ムジュラさん「理由:◆三ツ林司
「占い所なんですか彼らは……」
占い理由まで目を通している。発言を抑えている感ありあり。後半伸びそう」
トートロジーさん「信用勝負っぽいですねえ」
もちろんさん「おはよう」
ムジュラさん「占いCO 三ツ林司さんは○」
三ツ林司さん「おはよー」
ヴォルグさん理由:鳩山元総理さん 2 票 投票先 → 大吟醸さん

初日のグレランで狼に投票している位置ではあるんだが

◆鳩山元総理「僕の推理では、ヴォルグさんが狼」

その割には俺の信用を落としにかかってきてるところなんだよな
このちぐはぐさが気になったから占わせてもらうぜ
新墨染さん「お疲れ様です」
除草剤飲ませるさん「おはようむら」
トートロジーさん「おはよう」
ささみさん「おはよう」
アラームさん「ジリリリリリリリリ」
お前はもう酢豚さん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO 鳩山元総理は○だったぜ」
4日目の朝となりました。(15/03/12 01:16:53)
イントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イントさんを狙います。 >>> お前はもう酢豚 <<<
ムジュラさんの独り言「狼さん囲ってそろそろ吊られる準備しないとじゃないの(`・ω・´)」
新墨染さん「ムジュラさんが妙なことに気付くの巻」
ささみさんの独り言「誠実なんて占うところか?」
ムジュラさんの独り言「今気がついたけど私は狂人だったんだわ(´・ω・`)」
新墨染さん「潜伏霊は出る準備はしているのか、が気になる」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 鳩山元総理は○だったぜ」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「共有噛んであい方出させるか」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「あーい 一分30ね」
イントさんの会話「アラームちっと気になってきたかな」
鳩山元総理さんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
ささみさんの独り言「真狂な気がするんだよなあ」
トートロジーさんの遠吠え「噛みお願いします」
イントさんの会話「占い候補の指定が刺さってるからwktk」
新墨染さん「誠実さんは噛みどころにならないので吊られさえしなければ割と狼的には邪魔臭い敵」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「何そしたらまあ引き分けにするだけだよ」
新墨染さん「初手吊られする気は全くなかったのですが事故ったのでしょうがないのです、いや申し訳ないとは思いますが」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「ということでお仲間お疲れ様でした」
トートロジーさんの遠吠え「●引かれたらごめんなさい」
誠実さんの会話「そこまで狙わなくても、一方の共有が潜ってるだけで狼は戦いにくいものさ」
鳩山元総理さんの独り言「ぽぽー」
新墨染さん「◆イントさんの会話 「相方は●打たれ狙いだったりする?」
多分違いますって念話したい」
ささみさんの独り言「予告票で銃殺したら妄信する」
大吟醸さん「お疲れ様でした。そこ狐かよ・・・」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「これ真かめねえな一日置かないと」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> アラーム <<<
くすぐりさん「お疲れ様です」
イントさんの会話「相方は●打たれ狙いだったりする?」
トートロジーさんの遠吠え「すごく占われそう…」
新墨染さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/12 01:12:27)
大吟醸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
除草剤飲ませるさん0 票投票先 → 大吟醸さん
大吟醸さん12 票投票先 → もちろんさん
誠実さん1 票投票先 → 大吟醸さん
ささみさん0 票投票先 → 大吟醸さん
イントさん0 票投票先 → 大吟醸さん
お前はもう酢豚さん0 票投票先 → 大吟醸さん
鳩山元総理さん0 票投票先 → 大吟醸さん
三ツ林司さん0 票投票先 → 大吟醸さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 大吟醸さん
トートロジーさん0 票投票先 → 大吟醸さん
永遠さん0 票投票先 → 大吟醸さん
もちろんさん1 票投票先 → 大吟醸さん
アラームさん0 票投票先 → 大吟醸さん
ムジュラさん0 票投票先 → 誠実さん
新墨染さん「見事に非霊アピに成功」
鳩山元総理さん「潜伏霊能は信じないのででなくていいです、ぽぽ」
トートロジーさん「飯テロやめてください」
もちろんさん「ふかいね」
お前はもう酢豚さん「いや霊関連さわってんのお前だけじゃね>三つ林」
トートロジーさん「この時間にささみとか酢豚とかいう単語が定期的に目に入ると非常に飯テロですね
おなかすきました」
鳩山元総理さん「うーん、信用めんどくさいな。噛まれてくれたほうが楽なのに」
ささみさん「ゆで汁はいい出汁でるんだぞ! >ムジュラ」
三ツ林司さん「もし僕が本当にそうだったらどうするんだ
やめーやwww>除草剤」
誠実さん「潜伏霊能に優しい村だな。いい村だ。」
アラームさん「サヨウナラ覚悟の●打ちもありますね>もちろんさん」
ムジュラさん「対応用なんて必要ない
ささみはあんまうるさいとゆでて食べるぞ」
除草剤飲ませるさん「どうせ明日朝一で三ツ林司が潜伏霊能COするから何も考えずに●吊ります」
トートロジーさん「真狼なら●出した方が真、だ」
三ツ林司さん「発言である程度避けるものだと思うけど>もちろんさん」
トートロジーさん「逆だわ」
トートロジーさん「真狂なら●出した方が真
真狼なら●出した方が狼 って感じ」
お前はもう酢豚さん「真狼予想がおった ないうちわけではないけどどうして?>はとやま」
ささみさん「●吊っていいよ」
鳩山元総理さん「フォルテに乗りたい」
もちろんさん「そうなんだ でももしも地雷を踏んだらサヨウナラだね」
ヴォルグさん「呪殺ってのは後に起こせば起こすほど村視点で詰む可能性が高くなると思うんだがな>トートロジー」
トートロジーさん「あ、確かに>もちろん
狂人ならそれでも出せる気はするけど信用勝負の狼ならできないかも」
ささみさん「俺に○くれた占いに言うのもなんだけども、ムジュラの占い理由が前半だけ挿げ替えて対応用にみえる。」
鳩山元総理さん「僕の推理では、ヴォルグさんが狼」
アラームさん「共有潜伏中に●出しは珍しい事じゃないですよ>もちろんさん」
大吟醸さん「ここでの●は狂人アピールと予想します
霊能欠けてて占い真がいるので問題ありませんね」
三ツ林司さん「霊能が潜ってるとしたら明日が山か
●吊らない手はないですね」
ヴォルグさん「ただ、霊能初日だけどこの黒は正直吊って欲しいところなんだよな」
ムジュラさん「昨日より発言の進みが遅い
みんな占われたくないのか?」
お前はもう酢豚さん「はい」
永遠さん「黒吊っていいと思いますよ」
もちろんさん「でも共有さん潜伏してるのに●だしたね」
除草剤飲ませるさん「はい」
イントさん●つろっか
永遠さん「おはよう」
トートロジーさん「あ、そうですか>ヴォルグ
3日目呪殺が野暮だとは思いませんけどね。
まあ溶けないですしお好きに」
イントさん「おはようー」
誠実さん「おはよう」
お前はもう酢豚さん「占い理由に目を通しているのは数人かね」
大吟醸さん「霊能がいないので吊られるのは悲しいですが、ムジュラ真でいけば問題ありません」
ヴォルグさん「お前が本当に狐だったとしてもすぐ占うなんて野暮な真似はしねぇんだが>トートロジー」
トートロジーさん「とはならないのかな。霊能いないと
よくわからない」
アラームさん「ぽっぽと言えば元総理じゃないですか!お株を奪ってしまってすみません」
除草剤飲ませるさん「「把握」じゃなくて「発言内容からの推定」ですけどね」
トートロジーさん「とりあえず●吊っていいんじゃないの」
新墨染さん「潜伏自体が害悪とされるのは分かりますが」
鳩山元総理さん「霊能いないとどんどん●がでる」
もちろんさん「○紙」
三ツ林司さん「占い所なんですか彼らは……」
新墨染さん「この霊噛まれる気はしないのでまぁいいんじゃないかと」
トートロジーさん「有能っぽさで負けたということですね」
くすぐりさん「お疲れ様でした」
くすぐりさん「やっぱ霊いるのね……」
ささみさん「○が噛まれたほうの占いが●ねえ」
大吟醸さん「COありません」
トートロジーさん「まあ溶けませんけど」
鳩山元総理さん「アラームさんにとられた」
永遠さん「おはよう」
三ツ林司さん「おはよー」
ムジュラさん「理由:◆除草剤飲ませる
「トートロジーさんが狐で三ツ林司さんは村役職の何かということはわかったので
そこ以外でグレランしましょう」
把握はやい。有能そうだし占う価値あると見た」
トートロジーさん「え、私占って溶かすんじゃなかったんですか」
イントさん「おはよう」
ヴォルグさん理由:◆大吟醸「霊能は明日朝一で出ないなら初日ってことにしておきましょう」

上の発言が霊能をやけに気にしてる人外って感じがしたんだよな
それにステ吊りを優先するんであればこう言う位置は後が怖いから占わせてもらうぜ
鳩山元総理さん「ぽっぽぽー」
もちろんさん「おはよう」
アラームさん「ぽっぽー ぽっぽー」
新墨染さん「お疲れ様です」
大吟醸さん「おはようございます」
ムジュラさん「占いCO 除草剤飲ませるさんは○」
除草剤飲ませるさん「おはようむら」
トートロジーさん「おはよう」
お前はもう酢豚さん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO 大吟醸は●だったぜ」
ささみさん「おはよう」
新墨染さん「早めに死んだ新墨染的にはムジュラさんの騙りに期待」
3日目の朝となりました。(15/03/12 01:05:35)
くすぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くすぐりさんを狙います。 >>> 大吟醸 <<<
誠実さんの会話「グレランでいく」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 大吟醸は●だったぜ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 大吟醸は●だったぜ」
もちろんさんの独り言「おはよう」
ムジュラさんの独り言「どっきどき(´・ω・`)」
大吟醸さんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
イントさんの会話「(でも私のセンサー的なものは感度よくない)」
ささみさんの独り言「あったら狼目で見るけど」
ささみさんの独り言「占い追加ってあるか?」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「はーい」
大吟醸さんの遠吠え「それならくすぐりで」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「おっじゃあ吟醸さん噛みいってみよー」
大吟醸さんの遠吠え「私が噛みました。時間相談なかったので100で」
トートロジーさんの遠吠え「誰が噛んだんです?」
ささみさんの独り言「ここで吼え増える?」
イントさんの会話「指定あるとしたらどこ指したい?
私は除草剤」
大吟醸さんの遠吠え「ああ、○噛みでもいいですね。潜伏共有とか狩人とかあるかもしれませんし」
トートロジーさんの遠吠え「お任せします」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「誰が噛んだ?あとその人噛み続けでお願いするけど噛み時間だけ教えてね」
ささみさんの独り言「まあ吼え無くても潜る狂人もいるから、第一印象程度で」
ムジュラさんを護衛します。 >>> アラーム <<<
大吟醸さんの遠吠え「占い抜きで勝負しますか?」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「占いがいいかなあ 2択だけど。後は○噛みもありよ。狂人狐囲いまであるし」
イントさんの会話「うらなった○のささみの印象がよくない」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「狐認定されてる間はぜんぜんおkです」
トートロジーさんの遠吠え「噛み先どうしますか」
誠実さんの会話「ヴォルグ真だろうな」
大吟醸さんの遠吠え「除草剤はそういうタイプの人なので気にしないほうがいいかと」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「あれ、俺誰と見間違えたんだろ」
イントさんの会話「ムジュラ真ぽくないなぁ」
ささみさんの独り言「吼え少ないし、狂人潜伏よりは真狂濃い目でいっか」
ゲームマスター「凸らないで頂けて良かった。」
大吟醸さんの遠吠え「私2票もらってました」
トートロジーさんの遠吠え「除草剤に殴られて怖い」
新墨染さん「せっかく狐引けてこれは結構勿体無い」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「ええよ別に出なくても」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「全員0票はどっか占われそうでいやだねえ」
ゲームマスター「乙コン。」
新墨染さん「凄く危なかった、凸だけは避けられました」
トートロジーさんの遠吠え「…これ出た方がよかったんでしょうか」
新墨染さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/12 01:00:34)
新墨染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
除草剤飲ませるさん1 票投票先 → アラームさん
大吟醸さん2 票投票先 → もちろんさん
誠実さん1 票投票先 → 鳩山元総理さん
ささみさん0 票投票先 → もちろんさん
イントさん0 票投票先 → アラームさん
お前はもう酢豚さん0 票投票先 → 誠実さん
鳩山元総理さん2 票投票先 → 大吟醸さん
三ツ林司さん0 票投票先 → 除草剤飲ませるさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 新墨染さん
くすぐりさん0 票投票先 → もちろんさん
新墨染さん5 票投票先 → 鳩山元総理さん
トートロジーさん0 票投票先 → 新墨染さん
永遠さん0 票投票先 → 大吟醸さん
もちろんさん3 票投票先 → 新墨染さん
アラームさん2 票投票先 → 新墨染さん
ムジュラさん0 票投票先 → 新墨染さん
ゲームマスター「これ狐吊りになるのかねぇ」
イントさん「なぐれーなぐれあえー」
ささみさん「凸死とかやめてくれよ」
新墨染さん「大丈夫だと思いますよ」
トートロジーさん「除草剤がめんどくさげ
殴るなら理由明示してくだされば喜んで殴り合いますが」
鳩山元総理さん「喋らないと狼がどこかわからないじゃないか」
除草剤飲ませるさん「はい」
大吟醸さん「私にはむしろ様子見の狂人に見えますが>トートロジーさん」
トートロジーさん「新墨染がここまででまだ起きてないんですが大丈夫なんでしょうか」
くすぐりさん「おっそ!おはようおっそ!」
除草剤飲ませるさん「真占いは死体隠れないタイミングでトートロジー占って確定銃殺出しといてください」
誠実さん「吊りどころがいないと困る連中浮きまくってるぞ」
お前はもう酢豚さん「そこが引っかかるって面白いね>アラーム」
トートロジーさん「占い出るの遅いと狼要素なんですか?」
永遠さん「おはようむら」
ヴォルグさん「霊能だったらともかく村人の暗号COはかなりきついと思うんだがな>永遠」
鳩山元総理さん「僕が共有だったら、村勝ち確定だったのに。」
三ツ林司さん「除草剤吊り一拓ですね
それ以外はステ辺りなら許します」
大吟醸さん「霊能は明日朝一で出ないなら初日ってことにしておきましょう」
アラームさん「全部洗ってる訳じゃなくてピンポイントで引っかかったから>酢豚さん」
除草剤飲ませるさん「僕がもう書いてるじゃないですか>永遠」
くすぐりさん「無能アピじゃなくて元総理はモノホンの無能だった気がする」
もちろんさん「オランダにいるミランダはカレンダという噂」
除草剤飲ませるさん「トートロジーさんが狐で三ツ林司さんは村役職の何かということはわかったので
そこ以外でグレランしましょう」
ささみさん「無能アピなんてぽっぽの独壇場」
ムジュラさん「ステとかは吊りで処理してほしいな」
ヴォルグさん「ムジュラ俺からみたら若干遅かったかな?って感じがするからだ
ま、狼と決まったわけじゃねーんだがな>トートロジー」
くすぐりさん「ほら!グレー見ようぜ!」
お前はもう酢豚さん「三つ林の発言を拾うならそこじゃなくてまた役欠けですかだと思うぞ?>アラーム」
永遠さん「暗号でれいのうって書いて信じてもらえるなら暗号で村人って書いたら信じてもらえるんですか?」
鳩山元総理さん「無能…………僕から一番離れた言葉だな」
トートロジーさん「つまり人外は無能アピールをすればいいと 無能っぽく振舞ってる所吊りましょう
演技じゃなければそれはそれで吊っていいので二重の意味で吊りましょう」
誠実さん「促されて出てくるようじゃ、それこそ不要」
アラームさん「三ツ林司さん 「占い4くらいでてもいいんですよ」
こういうベテラン発言で稼いでる所が人外ってのは結構よくある」
鳩山元総理さん「霊能はいないっぽ」
ムジュラさん「明日からはしゃべれそうで有能っぽいとこを占っていく」
ささみさん「あ、出てた」
三ツ林司さん「◆除草剤飲ませるさん 「イントさんさっさと霊能COしてください」
恥ずかしそうだし吊りましょう」
ヴォルグさん「霊能はもう締切でいいな
暗号で霊出てるやつもいないんだし」
永遠さん「◆ヴォルグさん 「これ左じゃなくて上占ってたら狼引けたかもしれんな」
いいですね〜」
ささみさん「せめて共有片方出て欲しい
占いに真いるしグレ狭めたい」
大吟醸さん「除草剤さんは名前が怖いです。飲ませないでください」
除草剤飲ませるさん「共有かよ」
トートロジーさん「やっと出たか」
お前はもう酢豚さん「お前はもう酢豚になっている・・・」
くすぐりさん「そうそう、変に乗っ取りも考えないでよくなるしむしろありがたいね」
除草剤飲ませるさん「イントさんさっさと霊能COしてください」
もちろんさん「真っ赤な不思議だね」
イントさん「ぐれらんしてね」
トートロジーさん「なんで?>ヴォルグ」
イントさん共有CO 相方は生きています
ムジュラさん「今気がついたけど豚っぽいのもいたのか」
アラームさん「元だろ>鳩山」
三ツ林司さん「〇もらいの反応が素早くて好印象ですね」
トートロジーさん「霊かけなら占いに真がいるってことなのでそれはそれで」
ヴォルグさん「これ左じゃなくて上占ってたら狼引けたかもしれんな」
大吟醸さん「ルーピーが国を救うとはお笑いですね。帰国しなくていいです」
鳩山元総理さん「僕は最強の総理なんだ」
アラームさん「霊さんどうぞー」
イントさん「占いもう出ないー?」
ささみさん「霊かけか?」
誠実さん「おはよう」
トートロジーさん「霊とか共有とか出ないとすごい不穏なんだけど」
三ツ林司さん「占い4くらいでてもいいんですよ」
除草剤飲ませるさん「おはようむら」
お前はもう酢豚さん「鳩山は国を害すると指摘されていたので吊り」
くすぐりさん「○ありがとな」
三ツ林司さん「また役欠けですか(絶望)」
ささみさん「○もらったやったぜ!」
もちろんさん「ハレルヤ主の御名を讃えん」
ムジュラさん「理由:ささみは肉でもタンパク質で体にいいらしいから目についた」
トートロジーさん「おはよう」
ヴォルグさん理由:右に誰もいないから左を占わせてもらったぜ
鳩山元総理さん「僕がこの村を救う」
ムジュラさん「占いCO ささみさんは○」
永遠さん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO くすぐりは○だったぜ」
ささみさん「おはよう」
アラームさん「●突撃突撃ーー!ないの?」
お前はもう酢豚さん「おはよう」
もちろんさん「おはよう」
鳩山元総理さん「おはよう」
大吟醸さん「おはようございます」
くすぐりさん「おはよう」
三ツ林司さん「おはようございます」
イントさん「おはようー」
アラームさん「ぽっぽー ぽっぽー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/12 00:53:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大吟醸 <<<
ヴォルグさんの独り言「占いCO くすぐりは○だったぜ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO くすぐりは○だったぜ」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「がんばれトーとロージー未来は君に託された」
大吟醸さんの遠吠え「初心者同士がんばりましょう」
トートロジーさんの遠吠え「えっえっ」
新墨染さんの念話「吊らず占われずを保つのは割と難しい」
イントさんの会話「わかった!」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「除草剤だけ盛っておきます
私も初心者なんで」
新墨染さんの念話「占う気をなくさせるプレイ」
トートロジーさんの遠吠え「ふつーむら経験一桁です本当に」
誠実さんの会話「好きにしてくれていい」
大吟醸さんの遠吠え「適当に対応用意しておくので適当に頑張ります
私も初心者なので」
イントさんの会話「霊アーマーとか」
トートロジーさんの遠吠え「お仲間次第でなんでもやりますが詰み計算とかよくわからないです」
イントさんの会話「基本的にすぐにCOしちゃう方ですが、奇策したいとかありますか?」
アラームさんの独り言「1手目>真占い噛まれ
2手目>真占いの○噛まれ
3手目>共有or霊噛まれ
ここまで見えた」
ヴォルグさんの独り言「占いCO くすぐりは○だったぜ」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「これは初心者語りの味がする」
トートロジーさんの遠吠え「やめてください初心者なので><」
イントさんの会話「出戻り四戦して3戦が共有だよ!」
新墨染さんの念話「まぁいいでしょう潜伏します」
大吟醸さんの遠吠え「位置的に永遠さんは囲まれてかわいそう」
新墨染さんの念話「しかし潜伏すると呪殺される」
くすぐりさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
ムジュラさんの独り言「狂人〜ひゃっほ〜い(`・ω・´)
GMさん村たてありがとうございます〜」
イントさんの会話「よろしくね」
ささみさんの独り言「GMさん村建て感謝」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「よろしく」
誠実さんの会話「よろしく」
トートロジーさんの遠吠え「どうしましょうか」
新墨染さんの念話「眠くてあまり騙りやりたくない気分」
お前はもう酢豚さんの遠吠え「同語反復にすべてを任せようと思う」
イントさんの会話「初心者に近い出戻りCO」
ヴォルグさんの独り言「今度はこれかよ」
新墨染さんの念話「GM様村立てありがとうございます」
大吟醸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アラームさんの独り言「やばい 苦手な役職きた」
トートロジーさんの遠吠え「よろしく」
新墨染さんの念話「狐です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/12 00:48:02)
大吟醸さん「よろしくお願いします」
新墨染さん「宜しくお願い致します」
ムジュラさん「よろしくね」
イントさん「すむらしたい よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
アラームさん「よろしくー」
トートロジーさん「よろしく」
ゲームマスター「体感20秒後開始します」
ささみさん「よろしく」
イントさん「ヤッフー!」
kariさんがムジュラに名前を変更しました。
鳩山元総理さん「奇跡が」
ムジュラさん「こんばんは」
ゲームマスター「と、来た。kariが名前変えたら始まります」
ゲームマスター更新確認 30秒後くらいに開始します。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:46:47)
ゲームマスター「生存掛け持ち歴有りはBLと決まっております。」
アラームさん「おうふ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「掛け持ち歴ありのBLだったので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:45:25)
イントさん「ドキドキ」
ゲームマスター「更新確認45分
16人でも始まります。」
ゲームマスター「45まで16なら16で行こう。」
三ツ林司さん「カチカチカチ」
アラームさん「16でもおっけー」
ゲームマスター「次集まったら始まりたい。」
ゲームマスター「更新全員順調」
急用案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だが更新が40分」
除草剤飲ませるさん「案山子いるけど」
ゲームマスター「41分更新揃えます」
kariさんがアラームに名前を変更しました。
急用さんが急用案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アラームさん「こんばんは」
サルサルさんが急用に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。
集まったらサクッと始めたいのでぽちぽちお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:40:34)
急用案山子さん「すまん、急用できた。」
kariさんがもちろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先枠拡張」
もちろんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:40:03)
kariさんが新墨染に名前を変更しました。
kariさんが永遠に名前を変更しました。
kariさんがお前はもう酢豚に名前を変更しました。
かりさんが三ツ林司に名前を変更しました。
kariさんがくすぐりに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
さんが誠実に名前を変更しました。
ゲームマスター「沢山こんばんは」
永遠さん「こんばんは」
ゲームマスターボチボチ名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:38:21)
kariさんがトートロジーに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサルサルに名前を変更しました。
かりさんがささみに名前を変更しました。
トートロジーさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:37:55)
ゲームマスター「こんばんは
案山子や赤蹴ります。」
ゲームマスター「いっきにきたな。」
新墨染さん「こんばんは」
kariさんが大吟醸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:37:01)
くすぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:36:16)
kariさんが鳩山元総理に名前を変更しました。
kariさんがイントに名前を変更しました。
ヴォルグさん「こんばんわ」
三ツ林司さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:34:31)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:34:30)
鳩山元総理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:34:18)
ゲームマスター「こんばんは」
急用案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:31:01)
ゲームマスター「前村に期待。」
かりさんが除草剤飲ませるに名前を変更しました。
除草剤飲ませるさん「前村がもうすぐ終わるから大丈夫だとおもうよ」
ゲームマスター「これ集まるんだろうか。」
ゲームマスター「こんばんは×沢山」
お前はもう酢豚さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:20:00)
イントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:16:19)
ささみさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:14:07)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(15/03/12 00:08:53)
誠実さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/11 23:59:04)
大吟醸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 23:54:31)
除草剤飲ませるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 23:44:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 23:36:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 23:36:19)
ゲームマスター最終日を含めて村人騙り禁止。
素直にPP喰らいましょう。
ゲームマスター良識を持ってプレイしましょう。
戻る