過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 Prunus lannesiana ‘Gioiko’
 
御衣黄
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
天使もえ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハンガー
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オールスパイス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あのころ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[占い師]
(死 亡)
 
 
小瀬川白望
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズバーガー
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
円舞
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォーリンラブ
◆eaHGzXEFu2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハルカス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛知県の宇宙人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
cake ◆wYUuBm6d7Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
掏摸
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いんでぃ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
いつでも
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハービー美しいよ普通村 〜 143231番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キウイさん「GMさん皆様ありがとうございました
孤独な狐は孤独に去ります・・・勉強不足だなあ
まとめ方参考にしよう」
オールスパイスさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もお疲れ様です」
円舞さん「村たて同村ありがとうございました
足引っ張ってすみませんでした…(´・ω:;.:... 」
いつでもさん「GM、同村ありがとうございました
狼おめでとうございました」
御衣黄さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
チーズバーガーさん「GMさん村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です〜」
フォーリンラブさん「しょうがないじゃん、俺人外で最悪でも俺がつれないと」
フォーリンラブさん「あのままだと、天使さんつれそうだったからさー」
御衣黄さん「あのころさん真だけは考えてなかった」
掏摸さん「あのころさんが、発言に余裕なさすぎたんだよな。お疲れ様、村側はすまんな。」
ハンガーさん「GMお仲間同村ありがとうございました
狂人さんも面白かったよ」
天使もえさん「狐COはいらなさすぎるだろw」
チーズバーガーさん「○しか引かなかったから安易に対抗狂人とばかり思ってたんだ・・・すまんよ」
フォーリンラブさん「真占いつらせてやったじゃん」
あのころさん「むらたてありがとうだよ」
あのころさん「つたない占い師でした」
あのころさん「おつかれさまだよ」
フォーリンラブさん「イエス、フォーリンラブ」
小瀬川白望さん「さあ次の村でリベンジマッチだ!!!」
御衣黄さん「これはキツい」
いんでぃさん「フォーリンが狼に牙向いてて正直笑いました」
天使もえさん「俺掏摸釣れてたら絶対お前噛んでるぞ」
フォーリンラブさん「真占いつらせることができたからよしとするか」
オールスパイスさん「おつかれさまでした」
いつでもさん「負けちゃいました… ちょっと悔しい気持ち」
掏摸さん「ありゃりゃ、仕方ないわ。お疲れ様。」
ヴォルグさん「おつおーむらあり」
ハンガーさん「お疲れ様でした。さすがあまつかさん、美しいです」
小瀬川白望さん「ぐおおおおごめんなさいー」
円舞さん「ぶれてごめんなさい…」
天使もえさんフォーリンやめろやwwwwwww
キウイさん「お疲れさまでした皆様」
チーズバーガーさん「お仲間さんありがとう」
いつでもさん「おつかれさまでした」
天使もえさん「得票なす
おつかれ」
フォーリンラブさん「おお、よかった」
御衣黄さん「お疲れ様です」
いんでぃさん「おつかれさん」
チーズバーガーさん「お疲れ様でした」
円舞さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/03/12 00:33:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
天使もえさん0 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん2 票投票先 → 御衣黄さん
御衣黄さん1 票投票先 → 掏摸さん
チーズバーガーさん「下界にいるとぶれるよ、うん」
あのころさん「なんか負けそう」
いつでもさん「円舞さんがあんなにブレたのが不思議でした」
フォーリンラブさん「ああ、そういういみじゃなくて、ちーずさんが御衣さんか小瀬さんかどっちうらなったか、そのときおぼえてなかったからw」
御衣黄さん「いや、決めました」
天使もえさん「まぁあの頃狂人は見てないけどねほぼ」
チーズバーガーさん「●も逆だったらフォーリンさんが確定○になってたのかあ・・・何ともおしい」
御衣黄さん「狐でも狼でも利はある」
掏摸さん「あのころ潜伏狂だとすると、ご主人陣営に迷惑かける可能性あるんだよね。」
御衣黄さん「うーんとですね、昨日のフォーリンラブ様の狐CO的にも天使もえ様吊り的にも」
あのころさん「やっぱり囲いって占わないとだめなのかな」
掏摸さん「どっちもそこそこ黒い。わからん。マジで。」
天使もえさん「狩人真狂固定はないだろう
どう考えても狩人は真狐か、あって狂狐」
御衣黄さん「狂狼-真-真狐も追加」
掏摸さん「御衣黄さん「両偽なら狐狼-真-真狂か狼狼-真-真狂かですよね」

狂狼―霊―狩人は真狐、だと思う。」
御衣黄さん「あぁ狩人狐を考えていたのにそこを外していた」
チーズバーガーさん「占い方が悪かった、でFA」
小瀬川白望さん「なんかとは失礼な」
チーズバーガーさん「あーなるほど・・・詰めが甘かったね><」
御衣黄さん「両偽なら狐狼-真-真狂か狼狼-真-真狂かですよね」
フォーリンラブさん「そうやっておいて、小瀬川さんかなにかを確定○にしないぱたーん」
掏摸さん「占い両儀なら、フォーリンは死なないはずだよね。うん。で、占い両儀だとしても、結局、俺視点で、どっちが狼かは、当然わかんないんだよ。」
天使もえさん「◆御衣黄
「フォーリンラブ様吊りでいいですよ」
これ昨日朝一で言ってるんだけど、狐だとするとこの発言は
かなり個人的にヤバい系のやつ」
チーズバーガーさん「共有噛んだ後にいつでも噛んで噛み合わせればワンチャン狼狐見れたりしないですかね><」
フォーリンラブさん「いつでもを噛む、銃殺したが理想だったかと」
御衣黄さん「両偽自体はありますが今日来てるならいずれにしろこれは村が勝負を選べる点じゃない」
掏摸さん「フォーリンは真狩人だとはどうしても思えないし、そこ真はありえないと思う。真だとしたら、自らが破綻するような護衛をするはずはないし、フォーリン狐。

で、フォーリン狐だとすると、占い両儀って話になる。」
いんでぃさん「おつ相方」
いつでもさん「え、そしたらどっちが真かばれちゃいますよ?<共有噛み」
天使もえさん「俺両偽って全然あると思うんだけど」
御衣黄さん「あの時点で狐CO両偽、かつ天使もえ様が狼・・・とはならない気がしますよ」
チーズバーガーさん「自分もグレーいなくなってしまったと思った>狂人さん」
円舞さん「お疲れ様でした」
掏摸さんフォーリンが狼狩人だったとすると、共有護衛指示の際に、破綻させられなかったはず。で、吠え的に、チーズ処刑された場面で、2wから1wに遺稿だと思う。
チーズバーガーさん「いつでも噛みの時に共有噛んでおけばよかったね、すみません」
御衣黄さん「では確定○となってますが意図を言います」
天使もえさん「狐を吊らないと両偽にしろチーズ真にしろ勝ちない」
キウイさん「おつかれさまでしたあ」
御衣黄さん「おはようございます」
御衣黄さん「はい」
掏摸さん「フォーリン狐だな。吠え的に、チーズ処刑の場面で、2wから1wに移行。だとすると、占い両儀。」
9日目の朝となりました。(15/03/12 00:26:53)
円舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円舞さんを狙います。 >>> 天使もえ <<<
円舞さんの会話「助けて相方ー…(´;ω;`)」
御衣黄さんの独り言「チーズバーガーさん偽でも天使もえさん狼となるポイントはない」
いつでもさん「わからないなら、相方さん信じればうまくいきますよ! 共有さん!」
フォーリンラブさん「チーズバーガーさんは、いつでも噛むときに、銃殺演出すればよかったのに」
天使もえさんの遠吠え「 」
あのころさん「ボクはほんま真にみられないね ニセのときもだけど。」
円舞さんの会話「どうしよう」
御衣黄さんの独り言「天使もえさんを村置きする意味でのチーズバーガーさん真」
チーズバーガーさん「申し訳ないね」
ハンガーさん「ハンガーさん狐がどこかわからないし吊られてもいいかなって思ったの」
御衣黄さんの独り言「発言はほぼ村目線、大体初日から一貫している」
チーズバーガーさん「というか対抗が真か狂か分かってなかった感」
円舞さんの会話「残さないでくださいお願いします」
フォーリンラブさん「そうだとおもった。」
御衣黄さんの独り言「あの時点で天使もえさん狼と言えるポイントがほぼない」
小瀬川白望さん「ハンガー本当に狼とかそんなん考慮しとらんよ……」
御衣黄さんの独り言「狐はもういない」
御衣黄さんの独り言「フォーリンラブさん狼読み、チーズバーガーさん真」
天使もえさんの遠吠え「 」
掏摸さんの独り言「フォーリン狐だな。吠え的に、チーズ処刑の場面で、2wから1wに移行。だとすると、占い両儀。」
天使もえさんの遠吠え「ブラフ指定ヨメヨメです」
チーズバーガーさん「ごめん、狐かと思った>狂人さん」
円舞さんの会話「もうわかんない…」
いつでもさん「おつかれさまです」
御衣黄さんの独り言「それとも最終日来るのか」
いんでぃさん「まあなんだかんだで最終日まで行ったわけだし、別に狼がずさんなゲームメイクしたわけじゃあないよな」
天使もえさんの遠吠え「狼COなんかするかばーか」
御衣黄さんの独り言「読み負けか」
円舞さんの会話「とりあえず2wじゃないと」
御衣黄さんの独り言「これは」
天使もえさんの遠吠え「 」
キウイさん「わあ」
円舞さんの会話「えー…??」
天使もえさんの遠吠え「 」
円舞さんの会話「えーと」
フォーリンラブさん「狼頼むよ」
天使もえさんの遠吠え「 」
いんでぃさん「おつフォーリンラブ」
天使もえさんの遠吠え「 」
円舞さんの会話「あっ」
8日目の夜となりました。(15/03/12 00:23:52)
フォーリンラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天使もえさん1 票投票先 → フォーリンラブさん
掏摸さん1 票投票先 → フォーリンラブさん
フォーリンラブさん3 票投票先 → 掏摸さん
御衣黄さん0 票投票先 → フォーリンラブさん
円舞さん0 票投票先 → 天使もえさん
いんでぃさん「でもフォーリンラブが掏摸に誘導してたらおかしいしな。そういう主張になったんだろう」
チーズバーガーさん「うーんすり○にしとけばよかったなあ」
いつでもさん「狂人さん、ご主人さん正しく独り言してた気がするんですけど」
小瀬川白望さん「まあLW吊っちゃうよりは狐?を吊って
最終日3人バトルなんじゃないかなー」
いんでぃさん「狂人視点だとあのころが真濃厚だけどな」
ハンガーさん「これはどうなるかわからない。狼の噛みもどうなるかわからない」
小瀬川白望さん「圧倒的時間の足りなさ」
あのころさん「狂人くんはボクが狼とおもってるのかなー」
いんでぃさん「相方が結構ブレてますよぉおお!?」
キウイさん「どうなるか見ものです」
掏摸さん「御衣黄が、占い両儀だと囲われ狼の可能性あるんだよな。でも、フォーリン狐だとすると、天使狼なら、心配だな。」
円舞さん「んー」
御衣黄さん「天使もえ様には投票しないことに致しました」
チーズバーガーさん「どいひー」
円舞さん「掏摸吊っていいかも」
御衣黄さん「二択しかないか」
フォーリンラブさん「掏摸さん、天使さん投票 あわせて」
天使もえさん「俺はフォーリン投票しとく」
小瀬川白望さん「なんという逆転勝利」
天使もえさん「もしフォーリンを吊らないならね」
円舞さん「ごめん。でもこれ普通に狼かも」
いつでもさん「ええと、今のはすぐに理解できなかったので、
あとでゆっくり考えます ありがとうございます>いんでぃさん」
天使もえさん「けど、俺よりは掏摸吊るべきだと思う」
フォーリンラブさん「掏摸さんも天使投票で」
円舞さん「そっちはあっさりCOなしなのか」
掏摸さん「自分が●打たれて、初めて内訳がだいぶ推理できるのは常。そんくらいだわ。チーズが真だとしたら、狼陣営弱すぎだったから、俺は●打たれる前から、両儀は考えていたよ。」
いんでぃさん「狂人が狼に牙をむいたwww」
円舞さん「あー待って」
天使もえさん「COないよ」
フォーリンラブさん天使もえつれ。ここが狼
円舞さん天使もえ吊り
円舞さん「まあですよね」
いんでぃさん「一応、フォーリンラブ処刑で最終日でもいいんだが、それだと占い初日には手が回らないんだよな。今回はあのころが真だから大丈夫だけども」
フォーリンラブさん「狐CO しょうがない。これは絶対に勝てないので
占い初日です。

村も、完全グレーのオールスパイスさんが噛まれたことでわかっているとおもうけど
あれが潜伏占い探し。

引き分けにしてもらいたい。」
御衣黄さん「御衣黄はチーズバーガー様真くらいしかない、あるいは両偽か・・・というぐらい」
円舞さん「でいい?>御衣黄」
円舞さんフォーリンラブ吊り
天使もえさん「そこまでできるほどチーズ真を切ってるわけじゃない」
天使もえさん「いや俺処刑したらチーズ真の場合負ける」
掏摸さん「もう発言からして、フォーリン偽でいいよ。初日からのログ見てきたけど、そこ、真狩人だとは絶対思えない。狂人がいつでもだったとすると、ご主人にむしろ迷惑かけてるって話だわ。」
御衣黄さん「ふむ、何とまぁ1W1F感」
あのころさん「人外は平気で嘘をつく ボクもそうなりたい」
いんでぃさん「あのころ視点では狐勝ちはないし、占い両偽なら天使吊って狐勝ちなんて状況にはしてないものだという前提で動いてるぞ。ゲームメイクするのは狼なんだから、占い両偽で天使もえLWのフォーリンラブが狐とか言われても知らん」
いつでもさん「うーん、どちらかというと、狼さんより狂人さんが謝るところな気がするんですけど、
違うのかな…>チーズバーガーさん」
キウイさん「おつかれさまでした」
フォーリンラブさん明日、GJだせば、チーズバーガー破綻させられる。
円舞さん「それもあるんだよね>掏摸」
掏摸さん「占い両儀で、フォーリン狐の可能性あるし、天使もえを本日に処刑して、狐残りなら、狼に噛んでもらって引き分けか?」
フォーリンラブさん「だめ、俺GJださせてくれ」
天使もえさん「掏摸さん視点はそりゃそうだろう」
御衣黄さん「あのころさん視点だとフォーリンラブさん吊りしないと間に合わないじゃないですかこれ」
円舞さん「つまりチーズで1w吊れたと?>掏摸」
円舞さん「フォーリンラブ吊っていいですか」
天使もえさん「あの頃のグレーは俺だけで、結果はすべて○
衣もフォーリンも掏摸も○でしょ」
掏摸さん「吠え数的に、2Wから1Wの移行だと思います。」
いんでぃさん「相方、遺言通りでいいんだ。天使を悪魔に変えてやれ!」
いつでもさん「天使さん先に吊っちゃったら、狐勝ちになっちゃわないですか?>いんでぃさん」
円舞さん「あのころ視点だと天使LW」
円舞さん「あーもう」
フォーリンラブさん「ごめん」
天使もえさん「あの頃は破綻だよ 俺以外全員占ってるし」
小瀬川白望さん「戦犯でした申し訳ない!」
掏摸さん噛まれ狩人真。
あのころ真だとすると、これ、あのころ視点の人外って、残ってる? 天使もえだけ?

大事なことだからもう一回。
御衣黄さん「おはようございます」
円舞さん「なにこれ」
いんでぃさん「良かった。小瀬川噛みだ。助かった」
フォーリンラブさん「護衛 御衣黄さん

こうなったら共有は噛まれない。
多分、噛むのは、御衣黄さん、小瀬川さんのどっちか。
とにかく、GJだせば勝てる。」
チーズバーガーさん「味方と戦ってたのか・・・僕は・・・狂人すまんな」
掏摸さん「噛まれ狩人真。
あのころ真だとすると、これ、あのころ視点の人外って、残ってる? 天使もえだけ?」
8日目の朝となりました。(15/03/12 00:17:17)
小瀬川白望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小瀬川白望さんを狙います。 >>> 天使もえ <<<
あのころさん「まさか狐が孤独死してるなんて」
天使もえさんの遠吠え「 」
円舞さんの会話「5>3>」
円舞さんの会話「んーーー…」
天使もえさんの遠吠え「 」
御衣黄さんの独り言「両偽なら狐を破綻させたかったパターン」
フォーリンラブさんの独り言「狼は円舞さん噛めよ。俺狐警戒したのかもしれないけど」
天使もえさんの遠吠え「 」
円舞さんの会話「あのころ真なら、天使LW」
天使もえさんの遠吠え「 」
あのころさん「ハルカスさんが狼だと思ったから天子くんは狐とおもってた」
いんでぃさん「>いつでも」
御衣黄さんの独り言「フォーリンラブさんが狼で掏摸さんが狼でないパターン」
いんでぃさん「占い両偽ならフォーリンラブは狐濃厚だ。あのころが真なら天使吊りで終わる。あのころも偽なら死体なしが出て引き分け処理になるだろうなという想定で進行していた」
チーズバーガーさん「まさかの狩人狂人だった」
天使もえさんの遠吠え「 」
天使もえさんの遠吠え「 」
キウイさん「おつかれさまでした・・・」
いつでもさん「おつかれさまでした」
掏摸さんの独り言「よし、素村だからこそ、ちゃんと発言できた、よし。」
円舞さんの会話「フォーリンラブを本能で吊りたい」
チーズバーガーさん「お疲れ様でした」
いんでぃさん「あー、相方も噛まれた場合のことは考えてなかったwww」
御衣黄さんの独り言「んー、潜伏狂か」
7日目の夜となりました。(15/03/12 00:14:16)
チーズバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天使もえさん0 票投票先 → チーズバーガーさん
掏摸さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
フォーリンラブさん0 票投票先 → チーズバーガーさん
御衣黄さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
チーズバーガーさん6 票投票先 → 円舞さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
円舞さん1 票投票先 → チーズバーガーさん
いつでもさん「それは掏摸さん村決め打って、あのころさん真ってことでですか>いんでぃさん」
ヴォルグさん「円舞が噛まれたときが不安なんだよな
その場合御衣黄が迷走しそうだし>いんでぃ」
フォーリンラブさん「GJだせばいいだけだから それで破綻する」
掏摸さん「フォーリンは占い両視点で非狐だとすると、本日、GJ先を破たんさせられたのがおかしい。吠え数から2Wだと思う。だから、両儀なら、フォーリン狐だと思う。」
天使もえさん「そうとは限らないのでは
真狼-でグレから狼2でしょ>衣」
御衣黄さん「両偽こそありますが」
チーズバーガーさん「でも生きてるフォーリンを真で見てるわけないと信じてますから」
フォーリンラブさん「掏摸はチーズバーがー投票でたのむ」
御衣黄さん「潜伏狂いない内訳なんじゃないですかこれ、チーズバーガー様真ならの話ですが」
円舞さん「両偽がふつーにあるんだよな…」
いんでぃさん「掏摸●が出た場合には、チーズ⇒天使吊りでいくように遺言を残してある。相方が指示を守ってくれれば村勝ちだ>ウォルグ」
フォーリンラブさん「勿論ねらう」
掏摸さん「むしろ真狩人なら、破綻したら吊り縄消費させてしまうし、狼側はあのころ真を見ていて、それで破たんさせたってことだから、占い両儀、フォーリン狐、っていうように見えます。」
円舞さんフォーリンラブは人外じゃないなら死ぬ気でGJ出してください
いつでもさん「GJは円舞さんだったんですけどねー」
天使もえさん「チーズ吊りでいいと思う
終わったらあの頃真なんだけど・・・」
円舞さん「いやなら逆らってもいいよ」
フォーリンラブさん「じゃあ、俺はGJ狙うぞ。」
小瀬川白望さん「チーズが真占いで潜伏狂人いれば明日PPだけど
真狼ー真  狼 掏摸 フォーリンラブ 狂人私 みたいな」
円舞さん「仕事が終わってるので」
ヴォルグさん「問題は5人時点だと思うが>いんでぃ」
円舞さん「真偽は後で考える」
チーズバーガーさん「はい、●と●吊ってくれれば構いません」
フォーリンラブさん「掏摸さん、チーズバーガー投票するぞ」
天使もえさん「チーズは全グレ占い追えてるから狐もいないよ>円舞」
掏摸さんインディ護衛の指示あったにもかかわらず、フォーリン破綻しているから、フォーリンは狐寄り。で、俺視点、チーズは確定偽。以上。言いたいことはこれだけです。
いんでぃさん「◆円舞さん 「チーズ吊ります」
オーケー、オーケー。掏摸は村で決め打ち。当初の予定通りだ」
フォーリンラブさん「守っただけはあった」
御衣黄さん「狂狼-真-真? なら割合ヤバい」
チーズバーガーさん「狂人囲ってなければ2wです、狐さんはわかりませんが生きてません」
フォーリンラブさん「おおおおおおおおお」
フォーリンラブさん「俺とチーズバーガーの勝負だな 」
円舞さんチーズ吊ります
掏摸さん「あー、あの頃真とかなさそうだし、初日先生恨む展開じゃね?」
フォーリンラブさん「おっけ、狼に後悔させてやる」
御衣黄さん「しかし、チーズバーガー様視点2連囲いか」
円舞さん「チーズ視点2wしか残ってないですよね?変なとこに潜伏狂とかいないなら」
フォーリンラブさん「じゃあ、明日、チャンスくれ。明日、GJ絶対だす。そうすれば逆転勝ち」
小瀬川白望さん「掏摸さん吊り」
いんでぃさん「チーズ吊りでいいんだ。指示通りなんだ。というか狼もいんでぃ噛んでくるんじゃねえよ」
天使もえさん「そうだよ」
フォーリンラブさんねえ、明日、俺がGJだせば、チーズバーガー破綻だよね?
小瀬川白望さん「フォーリンさん最終日でいいでしょ」
掏摸さんCOなしね。もちろん。
いつでもさん「私、狐のときは狩人日記書いてるんですけど、
まだ出せたことがないです><」
円舞さん「んー…」
御衣黄さん「フォーリンラブ様吊りでいいですよ」
チーズバーガーさん「●と●つっておしまいです」
掏摸さんフォーリンもチーズも偽。占い両儀に見えてきました。
小瀬川白望さん「この絶妙に届かない感じいいね」
いんでぃさん「まあ、チーズ⇒天使もえ吊りは指示してあるので大丈夫でしょう」
フォーリンラブさん「あのー、共有さん、自由護衛にさせてもらえない?
村視点、俺がGJだしたら、チーズバーガーさん破綻だよね?
だから、ここから逆転するにはもうGJだすしかないんだよ。」
天使もえさん「そう上手くはいかんか」
天使もえさん「○なら両視点詰められたんだけどな」
円舞さん「やめてくださいしんでしまいます」
フォーリンラブさん「ごめん、円舞護衛した」
掏摸さんチーズ偽でしたwwwwwwww
チーズバーガーさんらすぐれです
小瀬川白望さん「おはよー」
御衣黄さん「「◆フォーリンラブさん 「あのころさん真の可能性あるのにつるのか」
フォーリンラブさん視点狩騙り狂噛まれでチーズバーガーさん偽なんだからあのころさん真しかないのに可能性とか言っちゃうなら偽なのでは
両偽見るならそれを主張しないといけないし両偽なら狐狼or狼狼だし」
チーズバーガーさん「占いCO 掏摸さん●」
円舞さん「えっ」
いんでぃさん「えー?」
掏摸さん「おはよう。狐と潜伏狂人の生存が不明だから、吊り順は気をつけた方がいいね。チーズバーガー真ならね。

でも、吠え数が割と多いんで、両儀も一応は見るべきなのかもしれん。」
7日目の朝となりました。(15/03/12 00:08:16)
いんでぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんでぃさんを狙います。 >>> チーズバーガー <<<
円舞さんの会話「Σ( ゚ω゚ )」
いんでぃさんの会話「相方は多分、今日で殺されると思う。冥福を祈る!」
円舞さんの会話「世界一ー!」
キウイさん「黙れば替えがあるかと賭けて、狩り準備不足でした」
いんでぃさんの会話「ここから村負けにはさせないぜ。笑顔の力は世界一ィイイイイ!!」
小瀬川白望さんの独り言「すごい美味しい位置にいると思うんだけどなぁああいった狩人が真なら」
いんでぃさんの会話「チーズ⇒天使吊りでおそらく終わる。占い両偽ならフォーリンラブが狐の公算が高いので、フォーリンラブと狼で引き分け処理しておしまい」
いつでもさん「掏摸さんは、自分村人って立場でしか話してなくて、
村人にしか見えないですよね」
フォーリンラブさんの独り言「天使もえとチーズバーガーが狼のはず」
円舞さんの会話「狂がなんで出たのか謎ですが」
あのころさん「黙って吊られた狐がいたのか・・」
天使もえさんの遠吠え「●でいいかな」
円舞さんの会話「そうなりますよね」
天使もえさんの遠吠え「ただ、○出すとチーズさん吊られるからそこは要チェックね」
チーズバーガーさんの遠吠え「どっちがやりやすいですか?」
小瀬川白望さんの独り言「個人的にはここで円舞護衛GJ出せないようじゃあ狩人偽決め打っても
良いと思う」
あのころさん「いつもより長生きでけたよ」
いんでぃさんの会話「掏摸●なら多分あのころ真だと思うわ」
円舞さんの会話「◆掏摸「真狂だとすると、あのころ狂だとしたら、むしろあのころ噛んでもいいくらいだし、噛みの時間も吠えもまあまあ遅めだったから、チーズ偽なら、村負けでいいです。」
これをラスグレで言えるのか?っていうのが」
天使もえさんの遠吠え「○出して、今日占い吊って、明日狩人吊って、最終日3択 とか」
いつでもさん「おつかれさまです、あぁあ…」
チーズバーガーさんの遠吠え「よしでは行きます。130いんでぃ」
天使もえさんの遠吠え「出さない手もあるよ」
御衣黄さんの独り言「◆フォーリンラブさん 「あのころさん真の可能性あるのにつるのか」
フォーリンラブさん視点狩騙り狂噛まれでチーズバーガーさん偽なんだからあのころさん真しかないのに可能性とか言っちゃうなら偽なのでは」
天使もえさんの遠吠え「出していいと思うよ」
天使もえさんの遠吠え「てかラスグレ●出さないの?掏摸だっけ」
チーズバーガーさんの遠吠え「●・・・でいいのかな、占い」
天使もえさんの遠吠え「全然余裕だと思うよ わかんねぇけど」
円舞さんの会話「掏摸が村に見えて仕方ない」
いんでぃさんの会話「チーズが掏摸○なら、チーズ⇒天使⇒フォーリンラブで両視点積み」
チーズバーガーさんの遠吠え「ごめんグレー計算してなかった、あと3吊り大丈夫かな」
あのころさん「狂人あてたので満足感」
円舞さんの独り言「狩が真狼で素直に対抗噛むのかってのは引っかかるけどな」
天使もえさんの遠吠え「噛みは共有ですね」
いんでぃさんの会話「さて、チーズが掏摸●を出すしかなくなった形だが」
天使もえさんの遠吠え「これ奇数なのダルイっすねぇ・・・
フォーリン狂人ならいいんですが」
フォーリンラブさんの独り言「さよなら真占い」
あのころさん「おつかれだよ」
6日目の夜となりました。(15/03/12 00:03:41)
あのころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あのころさん7 票投票先 → チーズバーガーさん
天使もえさん0 票投票先 → あのころさん
掏摸さん0 票投票先 → あのころさん
フォーリンラブさん0 票投票先 → チーズバーガーさん
御衣黄さん0 票投票先 → あのころさん
チーズバーガーさん2 票投票先 → あのころさん
いんでぃさん0 票投票先 → あのころさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → あのころさん
円舞さん0 票投票先 → あのころさん
フォーリンラブさん「あのころさん真の可能性あるのにつるのか」
御衣黄さん「あのころ様真ならもうバッドムーブですので」
御衣黄さん「狐なら死体なし出ないです、狩人が噛まれてもう片方の狩人を噛むようならば狼がヤバい」
あのころさん「狐殺してから吊られたかった」
フォーリンラブさん「それならしょうがないけど、これでGJでなくなる」
いんでぃさん「問題ねえよ。護衛はいんでぃで良い」
キウイさん「(うわ。。)」
フォーリンラブさん「インディ護衛固定でいいのか?」
天使もえさん「どっちかに真がいるならの話ですがね
両偽なら狩人は真狐でしょうな、多分」
あのころさん「これね」
あのころさん「狐天使 狂狩人 ●チーズ ハンガー (ハルカス・天使)」
掏摸さん「狐死亡かわかんないから、証明は無理>フォーリンラブ」
いんでぃさん指定 あのころ。
フォーリンラブは一応インディ護衛を指示しとくわ
円舞さん「狐の可能性あるから死体出ても真証明にはならないのでは」
小瀬川白望さん「キウイ狐もしかりじゃないかなー?
早い順目で指定喰らうとしょんぼりするだろうしね」
いんでぃさん「あはは、その必要性はねえよ」
フォーリンラブさん護衛は自由にさせてくれない? GJでれば自分真証明できるよね?
掏摸さん「真狂だとすると、あのころ狂だとしたら、むしろあのころ噛んでもいいくらいだし、噛みの時間も吠えもまあまあ遅めだったから、チーズ偽なら、村負けでいいです。」
天使もえさん「ハンガー狐で無理と見て沈んだ可能性が高いのでは」
御衣黄さん「両偽、狩人狐、を追うのが人情」
小瀬川白望さん「GJが出たおかげで救われた感がありますね」
いつでもさん「でもいいもん、噛まれたんだもん、GJも出したんだもん
あとは村がんばってくださーーい!!!」
円舞さん「両視点で割と狐行方不明なのね」
あのころさん「対抗は狼でしょうから明日は狐の可能性高い天使くんを占います」
円舞さん「多分」
円舞さん「狂人視点占い真偽が見えてなくて ご主人が●引かれたようにも見えるはず」
いんでぃさん「じゃあ指定を出すぞー」
掏摸さん「少なくとも、狼目線で、真狩人は見えていたんでしょう。それだけのこと。」
フォーリンラブさん「いっとくけど、自分狂なら素直につられるか、狼COするから」
チーズバーガーさん「ほんとだあとすりだけだった」
キウイさん「お疲れ様です。」
いんでぃさん「チーズのグレーは1じゃね?いつでも噛まれたから>チーズ」
あのころさんボク視点の人外は、天使もえとチーズ のみです
あと狩人に化けてる狂人と。
掏摸さん「◆天使もえさん「チーズバーガー真なら割りと自殺行為の噛みですね」
あの頃は、初日から余裕なかったし、チーズバーガーと心中する路線でいいよ、もう。オールスパイスが役持ちだったら、恨むわ、もう。」
フォーリンラブさん「わかんない。狂なら狩人COは愚策なんだけど、それをしらなかったんだとおもう」
チーズバーガーさん「あとぐれー2こ」
御衣黄さん「狩人噛まれないかと思いましたが違いましたか」
天使もえさん「うん
両偽も視野に入れつつあの頃吊りがいいかな」
円舞さん「いつでもがどうして狂で狩人COしたと思います?>フォーリンラブ」
いつでもさん「おつかれさまでした!」
天使もえさん「チーズバーガー真なら割りと自殺行為の噛みですね」
掏摸さん「フォーリンラブ人外でいいよ。あのころの真も限りなく薄いよ。」
フォーリンラブさん「いつでも狂だね」
小瀬川白望さん「あの頃吊りでいいんじゃない?
フォーリンはLWで飼う感じで」
御衣黄さん「はぁ・・・」
いつでもさん「私だ><」
あのころさん「おはよう」
チーズバーガーさん再び対抗の○占い。2連囲いはないと思うけど、確定○増やしたいから占い。
あのころさん理由は、初日のハルカス吊りが身内票だと思ったから占ってみる
円舞さん「狩人が片方噛まれましたね」
小瀬川白望さん「おはようございますー」
チーズバーガーさん「占いCO 小瀬川白望さん○」
掏摸さん「フォーリンラブが狼狩人で、いつでもが狂人狩人だとすると、むしろ狼占いの可能性の高いあのころの迷惑かけてるって話になるよね。で、狩人候補は、愛知宇宙人以外だと、オールスパイスくらいしか死亡してないよね?

両儀なら、共有はもっと早く死んでると思うし、オールスパイスって潜伏占い候補として襲撃されているわけでもなさそうだよね。」
天使もえさん「おはよう」
あのころさん「占いCO 御衣黄○」
御衣黄さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/11 23:56:53)
いつでもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつでもさんを狙います。 >>> チーズバーガー <<<
いんでぃさんの会話「ただ、フォーリンラブが狩人COするのは狼でやるもんかね?」
いんでぃさんの会話「共有GJ喰らって対抗の○に●出したら狐でしたという可能性も普通にある」
御衣黄さんの独り言「両偽っていうとそれぐらいしかない」
円舞さんの独り言「ふえぇわかんないよう」
円舞さんの会話「その場合はチーズバーガー狼で狐把握の●?」
御衣黄さんの独り言「チーズバーガーさん狂」
円舞さんの会話「あ、そっかそれがありますね…」
チーズバーガーさんの遠吠え「いつでも130」
掏摸さんの独り言「フォーリンラブが狼狩人で、いつでもが狂人狩人だとすると、むしろ狼占いの可能性の高いあのころの迷惑かけてるって話になるよね。で、狩人候補は、愛知宇宙人以外だと、オールスパイスくらいしか死亡してないよね?」
いんでぃさんの会話「また、フォーリンラブが狐で占い両偽の可能性も当然ある」
御衣黄さんの独り言「狂狼は結果や噛みがおかしい気がする」
チーズバーガーさんの遠吠え「きっと対抗狂人か狐だし」
天使もえさんの遠吠え「いつでもでもいいです どちらかで」
御衣黄さんの独り言「真狼で囲った形を見るのが一番素直ですね」
チーズバーガーさんの遠吠え「じゃあ円舞噛むね」
キウイさん「おつかれさまでした」
いんでぃさんの会話「フォーリンラブが狂人ならあり得るだろうな」
天使もえさんの遠吠え「ああごめん 演舞噛みですね」
御衣黄さんの独り言「狐死亡候補は4」
チーズバーガーさんの遠吠え「GJでるけどいいの?」
天使もえさんの遠吠え「いつでものがいいのかな。」
円舞さんの独り言「両偽じゃなさそうだけど」
いんでぃさんの会話「狩人が噛まれるようなら残った狩人を吊っていいだろうな」
ゲームマスター「フォーリンラブがあのころに投票してるのは狼側にとっては辛いな。」
円舞さんの会話「狂人の狩人COとか両偽とかあると思います?」
天使もえさんの遠吠え「いんでぃ噛んでみませんか?いつでも噛むと残されそうですし」
チーズバーガーさんの遠吠え「いつでも噛むでおk?」
天使もえさんの遠吠え「じゃいんでぃ噛みますか。」
チーズバーガーさんの遠吠え「フォーリンは真ない」
いんでぃさんを護衛します。 >>> いつでも <<<
小瀬川白望さんの独り言「というかフォーリンラブ狼ってことは
あの考察は全然駄目だったようですね」
いんでぃさんの会話「チーズのグレーは3人
あのころのグレーは2人」
御衣黄さんの独り言「両偽ある・・・とも言いたいですが今フォーリンラブさんに●打ちする意味がない」
ハンガーさん「お疲れ様でした」
天使もえさんの遠吠え「確認しますけど、演舞噛みですか?」
円舞さんの独り言「9>7>5>3>」
チーズバーガーさんの遠吠え「円舞噛み いつでも真
狐に●したっぽい」
天使もえさんの遠吠え「 」
天使もえさんの遠吠え「狐いないですね 対抗真ならですが」
フォーリンラブさんの独り言「狼視点、自分狂はわかるはず」
御衣黄さんを占います。 >>> あのころ <<<
小瀬川白望さんの独り言「【占い】
チーズバーガー→円舞〇天使もえ〇御衣黄○フォーリンラブ●
あのころ→白望〇フォーリンラブ〇掏摸〇いつでも〇
【霊能】
ヴォルグ→宇宙人?ハルカス?キウイ?
【共有】
円舞=いんでぃ
【完グレ】残り【0】人
いつでも【狩人】
フォーリンラブ【狩人】

2日目即投票変更者が
2人とも狩人COするとは思わなかった」
5日目の夜となりました。(15/03/11 23:52:13)
ハンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハンガーさん10 票投票先 → フォーリンラブさん
あのころさん0 票投票先 → ハンガーさん
いつでもさん0 票投票先 → ハンガーさん
天使もえさん0 票投票先 → ハンガーさん
掏摸さん0 票投票先 → ハンガーさん
フォーリンラブさん1 票投票先 → ハンガーさん
御衣黄さん0 票投票先 → ハンガーさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → ハンガーさん
いんでぃさん0 票投票先 → ハンガーさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ハンガーさん
円舞さん0 票投票先 → ハンガーさん
フォーリンラブさん「円舞さん護衛把握」
いんでぃさん「吊り増えたからハンガー吊りで全視点間に合う。急いで占いを吊る必要はない」
ハンガーさん「狂人が狩人COするのはおかしくないですか?
フォーリンラブさん視点でハンバーガーが偽わかったのに狂人で出るでしょうか
後から出た方が真狩人だと思っていますので」
天使もえさん「ただ僕はほとんどあのころ真は見てないですけどね」
天使もえさん「ハンガー吊りでいいでしょう
吊り増えたので全然どっち真でも詰めれますし」
掏摸さん「ああ、それでもいいわな。真狼の信頼だとするとな>いんでぃ」
円舞さん「じゃあそれで」
いんでぃさん「占いは噛ませてももう戦えるだろ」
小瀬川白望さん「吊りはとりあえずハンガー?」
あのころさん「でも狩人は吊り増えるかもしれないから残してほしい」
いんでぃさん護衛指示
フォーリンラブ⇒円舞
いつでも⇒いんでぃ
小瀬川白望さん「5日目共有GJって中々になかなかだよ
それともガチ信頼勝負なのかな」
円舞さん「どうしましょう」
いつでもさん「別にGJは主張してないよ、狐かもじゃん」
あのころさん「狂人あるとすればボクに投票してたフォーリンさんか?」
ハンガーさん「あのころ視点で狩人真狂ですね」
小瀬川白望さん「ぶっちゃけ占い吊りでいいんじゃないかな(錯乱)」
掏摸さん「とりあえずチーズバーガーの真偽を見定める方針でいい気がします。」
フォーリンラブさん「じゃあ、あのころ護衛する」
天使もえさん「かなり苦しい気がしますが・・・」
御衣黄さん「ラスグレはハンガー様ですので」
いんでぃさん「あのころ視点で狂人が狩人COか」
あのころさん「完全グレーのハンガーさん吊ればいいのではないですか」
天使もえさん「これあのころさん視点狩人真狂ですね」
チーズバーガーさん「両方共有GJ主張ですね」
小瀬川白望さん「両方とも共有護衛GJ主張か 面倒だなー」
掏摸さん「フォーリンは自分視点の占い護衛でいいよ。で、対抗の護衛先は任せる。」
円舞さん「吊っていいんじゃないのこれ」
御衣黄さん「じゃあいつでも様真でいいです」
いつでもさん「あ、弱くするの忘れた、ごめんなさい」
掏摸さん「日記晴れ。」
円舞さん「ぴゃー」
小瀬川白望さん「対抗だと……?」
いんでぃさん狩人は対抗がいるならもう出ておくように
いつでもさん「いつでも君を守り続ける狩人日記

1日目
護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目
護衛先:あのころさん 死体:ヴォルグさん
正直、わからないです チーズバーガーさんも真っぽいし
なので、名前が似ている人占い

3日目
護衛先:小瀬川白望さん 死体:オールスパイスさん
2日目に霊能なら、次は狩人か白かなーって…
真さん噛まれたらごめんなさい

4日目
護衛先:円舞さん 死体:
迷ったけど、もう共有さん!!」
フォーリンラブさん「今日はいんでぃ護衛」
いつでもさん対抗狩人CO
ハンガーさん「COありません」
掏摸さんで、狩人対抗いたら、出ていいよ。
ゲームマスター「狂人CCOすべき場面なんだけどな」
フォーリンラブさん狩人日記

初日 ×
2日 護衛あのころ  噛みヴォルグ 感想:信用勝負ってことは真狼本命
3日 護衛あのころ  噛みオールスパイス 感想:あれ、カングレ? これは怖い 占い初日注意
4日 護衛いんでぃ  噛み        感想:占いはもう噛まれない。
5日 
円舞さん「捨て票吊られを狼見るの?>あのころ」
天使もえさん「じゃ放置でいいんじゃないですか」
いんでぃさんじゃあ指定変更 ハンガー
小瀬川白望さん「霊能いないのにパンダ吊りかー
完グレ潰しでも良い気がするけど
(狩人じゃなければだが)」
掏摸さん「日記晴れ。」
御衣黄さん「両偽ならここで対抗○に●付ける意味があまりないと思いますので真狼感」
円舞さん「んー」
ハンガーさん「とりあえずやっと出た●なのでCO聞いて吊るのがいいかと」
あのころさん「ボクの予想では、●チーズ 御衣黄 ハンガー(ハルカス)
狂人潜伏かな」
フォーリンラブさん狩人CO でたくなかったけど
天使もえさん「霊能いないので、対抗○は占いづらい感じはあるでしょうけどね
呪殺出たら一発逆転もあるので完全グレー占いは少し微妙な感じはします」
チーズバーガーさん「うん最大人外数が分からないからフォーリンさんは残しておきたいけど・・・」
掏摸さん「完グレはハンガーだけ?」
小瀬川白望さん「これミスリードとか含めてどんどん汚いログにしてる気がする(戦犯になりませんように)」
いんでぃさん吊り増えたし、パンダ吊りでいくか
御衣黄さん「フォーリンラブ様の反応が悪いのでチーズバーガー様真でいいでしょうか」
いつでもさん「でも、フォーリンラブさんは狼でもおかしくない印象はあるんだよね」
御衣黄さん「あのころ様は御衣黄を占うといいと思いますよという露骨な占い先誘導」
小瀬川白望さん「オールスパイス噛みは呪殺対応の噛みなんじゃないかと
(占い両偽提唱者だから理由は書きやすいんじゃない?)
呪殺対応する必要があるってことは3日目までの〇に狼いないってことでは

という推理を作ったのでフォーリンラブ●信頼しません(突っ走る)」
掏摸さん「いつでも囲ったように見えるあのころは、印象あんまりよくないね、いつでもはハルカス村だっとしたら、結構黒い場所。」
フォーリンラブさん「あー、チーズバーガーさんがニセか」
ゲームマスター「奇数で狂潜伏を考慮にいれるのであれば明日決め打ち
銃殺を待つのであれば8で大丈夫。」
チーズバーガーさん「あれなんか2回行っちゃった」
ハンガーさん「吊り増えで最高に美しいログになって大満足です。美しいです」
掏摸さん「狩人はまだCoなくていいしね。」
円舞さん「古瀬川ちゃんどじっこかわいい」
天使もえさん「どちらにしろ朗報でしょう」
小瀬川白望さん「なにはともかく狩人GJ(狐かもだけど)」
チーズバーガーさん「占いCO フォーリンラブさん●」
いんでぃさん「ほうほう、ここで死体なしがでるのか」
あのころさん「おはよう」
円舞さん「吊り増えたにゃん」
掏摸さん「潜伏占いかと思ったわwww」
いつでもさん「おはよう」
チーズバーガーさん対抗の○占い。初手よりも、発言伸びてないこっちの方が囲われてそうだし占っておくよ。
あのころさん理由は、◆いつでもさん 「これだけ両偽言われて、平気なのも不思議だなぁ」
ボクは真だから何言われても平気だよ
完全グレーの2卓占いは こっち。
御衣黄さん「今更GJ出るポイントが何ともなので狐見つけたで良いのでは」
小瀬川白望さん「間違えたあああああ」
チーズバーガーさん「占いCO フォーリンラブさん●」
あのころさん「占いCO いつでも○」
ハンガーさん「おはようございます」
掏摸さん「おはよう」
小瀬川白望さん「【占い】
チーズバーガー→円舞〇天使もえ〇御衣黄○
あのころ→白望〇フォーリンラブ〇掏摸〇
【霊能】
ヴォルグ→宇宙人?ハルカス?キウイ?
【共有】
円舞=いんでぃ
【完グレ】残り【2】人」
御衣黄さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/11 23:44:57)
円舞さんを狙います。 >>> チーズバーガー <<<
いんでぃさんの会話「銃殺が出たら、また考えることに使用」
小瀬川白望さんの独り言「そして明日チーズバーガーさんが呪殺出して土下座フラグかなあw」
いんでぃさんの会話「決め打ちだ、もうブレない。もう迷わない。後はこの道を進むのみ」
小瀬川白望さんの独り言「本線はチーズバーガー 掏摸 で2狼で」
円舞さんの会話「ふえぇ」
いんでぃさんの会話「いこうぜ、チーズバーガー真占い師!!」
円舞さんの会話「えっえっ ほんとになんとなくそんな気がしただけなんですけど…」
いんでぃさんの会話「信じましょう。相手に何もかも任せては面白くないですし、どっちが真か決めるぐらいは決めてもいいんだと思います」
小瀬川白望さんの独り言「【占い】
チーズバーガー→円舞〇天使もえ〇御衣黄○
あのころ→白望〇フォーリンラブ〇掏摸〇
【霊能】
ヴォルグ→宇宙人?ハルカス?キウイ?
【共有】
円舞=いんでぃ
【完グレ】残り【2】人」
御衣黄さんの独り言「両偽ならあのころさん狼チーズバーガーさん狂な感じ」
ゲームマスター「信頼勝負前提の決め打ちなら狐は数に入れなくて大丈夫。」
いんでぃさんの会話「まあ、せっかくですし。円舞さんの進行でいきましょうか」
天使もえさんの遠吠え「共有は普通に演舞の方が抜けそうですね」
小瀬川白望さんの独り言「オールスパイス噛みは呪殺対応の噛みなんじゃないかと
(占い両偽提唱者だから理由は書きやすいんじゃない?)
呪殺対応する必要があるってことは3日目までの〇に狼いないってことでは」
ハンガーさんの遠吠え「私はグレでいいです。狐わからないので吊られてもいいかな的な」
円舞さんの会話「私あまり自信ないので相方の思うようにしてください…」
いつでもさんの独り言「そろそろ私が噛み合されそうです…」
御衣黄さんの独り言「そもそも2-1で潜伏占い目的で噛むのならフォーリンラブさんか天使もえさん狼なのでは」
小瀬川白望さんの独り言「下3行の考察は使える気がする。
昼に言ってみようかな
白望&フォーリンラブが村or天使もえ村」
ハンガーさんの遠吠え「そうですね。そろそろ対抗の囲いに●にしましょう」
いんでぃさんの会話「天使もえが囲いっぽいので」
天使もえさんの遠吠え「はい おそらく対抗の○は占わないと思いますし明日はハンガーか
いつでも占いでしょう」
チーズバーガーさんの遠吠え「おkです」
キウイさん「おつかれさまでした。名前出た時点でもう無理」
チーズバーガーさんの遠吠え「●だしていいかなフォーリンラブに」
天使もえさんの遠吠え「いつでもだけ対応持っておきましょう」
円舞さんを護衛します。 >>> いつでも <<<
御衣黄さんの独り言「ふむ」
いんでぃさんの会話「笑顔さんはあのころの方が真目だと思ってるのですよね」
小瀬川白望さんの独り言「チーズバーガーさん狼
あのころ 狂人  じゃダメかなあ?
オールスパイス噛みは呪殺対応の噛みなんじゃないかと
(占い両偽提唱者だから理由は書きやすいんじゃない?)
呪殺対応する必要があるってことは3日目までの〇に狼いないってことでは」
いんでぃさんの会話「最大5人外残りなので、銃殺前提でもどっちかの占い師の真しか追えません」
ハンガーさんの遠吠え「そろそろ共有でも噛んでみてはいかがでしょうか
銃殺が出てもチャレが通ればなんとか」
円舞さんの会話「現状どっちかというとチーズバーガー真に見えてる けどよくわからないです」
いんでぃさんの会話「明日占い決め打ちです」
チーズバーガーさんの遠吠え「きーつーねーどーこー」
いつでもさんを占います。 >>> あのころ <<<
4日目の夜となりました。(15/03/11 23:40:21)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハンガーさん0 票投票先 → キウイさん
あのころさん1 票投票先 → キウイさん
いつでもさん0 票投票先 → キウイさん
天使もえさん0 票投票先 → キウイさん
掏摸さん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん11 票投票先 → あのころさん
フォーリンラブさん0 票投票先 → キウイさん
御衣黄さん0 票投票先 → キウイさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → キウイさん
いんでぃさん0 票投票先 → キウイさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → キウイさん
円舞さん0 票投票先 → キウイさん
御衣黄さん「霊噛みならしょうがないんじゃないですか、そこから考えるのが人狼です」
小瀬川白望さん「ちーずばーがーの御衣黄さん占いは
狐狙いの占いとしてはちょっと心理が理解できる……気はする」
キウイさん「まだまだ全然見えない」
いつでもさん「これだけ両偽言われて、平気なのも不思議だなぁ」
掏摸さん「囲いの○の村へのSG狙いだとしたら、尚更、グレ削ればいいよ>小瀬川」
御衣黄さん「掏摸様がどうするかですね」
御衣黄さん「御衣黄はいつも全力投球ですが頑張ってはいないので粘着とかクソほど無駄」
掏摸さん「しかし、占い理由がゾーン占いとか、ちょっと稚拙な印象はある。」
小瀬川白望さん「個人的にはフォーリンラブも掏摸も囲い狙いで出した〇にしかみえない
狼か狂人かは分からないけど
狂人なら囲い狙いの〇 狼ならSG作りの〇としか
困ったあの頃さんが狂人か狼かで吊るべきか吊らないべきか違うのか」
いつでもさん「やめてくださーい>天使もえさん」
円舞さん「はい」
御衣黄さん「両偽今の段階から見れる人達が多いのであれば別にどうなろうと村勝てるんじゃないですか」
掏摸さん「本日以降の潜伏占いCOは一切禁止な。」
ゲームマスター「短期鯖でゾーンは時間的に厳しい。
そしてますます共有の権限が強くなりすぎる。
戦術としては有用だと思うけどね」
いんでぃさん「はい」
天使もえさん「御衣黄さんは粘着してみたけどやっぱりやめます
なんか頑張って発言しようとしてる感がだんだんなくなってきたし
いつでもさんあたりにします」
キウイさん「COなしです」
ハンガーさん「霊能噛み→グレ噛みということで占い狼交じりは確定ですが
噛みあわせしてもいい感じなのにそれがないということで
両偽がだんだん見えてくる感じでしょうか」
いんでぃさん「キウイはCOなしでいいのか?」
フォーリンラブさん「キウイさんがCOをしぶってる」
掏摸さん「あのころは、もっと話せ! 漫才しろ!」
小瀬川白望さん「いつでもさんしっかり答えてくれたし吊らなくていいね(手のひら返し)」
チーズバーガーさん「まあ今日の占い先は申し訳ないと思ってる」
御衣黄さん「ゾーン占いはクソほど面白くないので共有様が指示しなければしなくていいですよ」
円舞さん「狂狼はめんどくさいからいやです(本音)」
キウイさん「未だに占い●がないのがやきもき」
掏摸さん「まあ、○進行だし、完グレの非狩人寄り指定しましょ。占い両儀だったら、それは、村の責任じゃないし、初日先生と潜伏占いのバカの責任だから。」
小瀬川白望さん「真狼か狂狼に同意。
そして自分が吊りたいところが立て続けに〇になるんですが」
御衣黄さん「昨日の時点で割と真狼だったのですがまぁ今日の噛みから判断しても良い感」
ハンガーさん「本日の占い先はどちらもいいですね。美しいです」
いつでもさん小瀬川さん票替えの件
グレランのときは、自分の投票者が決戦投票の人じゃない場合、
変えた方がいいんだと思ってました
ハルカスさんの発言は確認してから票替えしました
掏摸さんゾーン占い:真狼の信頼勝負っぽい展開で、呪殺対応を狼占いにさせないために、グレーを二つにわけて、占い先を二分する方法。占い2で、序盤にする感じの手法。
天使もえさん「真狼目ですね」
フォーリンラブさん「いやな予感がしてきた」
小瀬川白望さん「確実に占い初日まで見たくなってきますね」
円舞さん「おそよう>いつでも」
小瀬川白望さん「完グレ噛み〇進行」
キウイさん「おや?しかしなぜ」
フォーリンラブさん「おはよう」
天使もえさん「僕も手のひら返して真狼か狂狼でいいと思いました
そこは潜伏占い狙いで噛む場所では絶対ないし」
チーズバーガーさん「きつねにみえたんだもの、ぎょいこうさん」
円舞さん「真狼っぽい」
いつでもさん「おはよう 寝坊しました…」
御衣黄さん「囲いっぽく見られるから占わないでグレーのまま指定入れさせろって言う意味で昨日言ったのですが何故占ったのでしょうね」
オールスパイスさん「おつかれさまでしたー」
いんでぃさん指定 キウイ
あのころさん「おはよう」
チーズバーガーさん◆御衣黄
「御衣黄は完璧に吊りどころなので占うと囲いっぽく思われますよ」
これ・・・占って欲しくないってことかな・・・?グレラン票もらいだったけど、引っかかったから占い。
あのころさん理由は、◆掏摸さん 「もう、真狼の信頼勝負路線なら、ゾーン占いしてもいいよ。」
ゾーンの意味がわからなかったので聞いてみたい
掏摸さん「昨日の占い先の件だけど、占い両者が、得票数がそれなりに多かった場所(例:御衣黄)とかを占わなかったし、霊能噛みで●も出ていなかったから、占いは真狼の可能性高いと思います。」
円舞さん「おはようございます」
キウイさん「おはよう!」
チーズバーガーさん「占いCO 御衣黄さん○」
小瀬川白望さん「ダルい……おはよう」
御衣黄さん「おはようございます、前日のログ読み返しましたが掏摸様に関しては誘導したつもり全くありませんのでそこは何とも」
あのころさん「占いCO 掏摸○」
ハンガーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/03/11 23:33:15)
オールスパイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールスパイスさんを狙います。 >>> チーズバーガー <<<
いんでぃさんの会話「オールスパイスは若干狐がありそうだけどね。狼には見えないのは同意するよ」
いんでぃさんの会話「笑顔さんは多弁には優しいのです」
円舞さんの会話「オールスパイスと掏摸は村だと思いました」
いつでもさんの独り言「◆小瀬川白望さん
「いつでもさんも即投票変更した理由が気になるな
4票もらいのどちらかが狩人とかは考えなかったの?」
考えませんでした…」
いんでぃさんの会話「笑顔さん的には御衣黄 ハンガー オールスパイス 掏摸はとりあえず残していいかなということになりました。多弁ですし、人外ならボロ出すでしょう。」
御衣黄さんの独り言「色見せる気がなかったなら以前真狂ありえる」
円舞さんの会話「わかりましたー」
御衣黄さんの独り言「噛みは真狼」
御衣黄さんの独り言「特に考える事なし」
いんでぃさんの会話「じゃあキウイ指定で」
いんでぃさんの会話「占い初日は切って進行するので、明日●が出ればそこ吊りでいいでしょう、ただし、パンダのみグレーから指定して参ります」
チーズバーガーさんの遠吠え「オールスパイス130!!!!」
天使もえさんの遠吠え「オールスパイスはす村だと思うけどまぁ強いし噛んでもいいよ」
ハンガーさんの遠吠え「そのときは対抗の○に○でもいいんじゃないですか」
円舞さんの会話「御衣黄かキウイ」
小瀬川白望さんを護衛します。 >>> いつでも <<<
天使もえさんの遠吠え「役狙うならいつでも 戦力神ならオールスパイス一択」
いんでぃさんの会話「あ、そう。じゃあログが長くなっちゃうからまとめは明日からは貼らないね」
チーズバーガーさんの遠吠え「平和でたら●だせばいいかな」
キウイさんの念話「この分だと呪殺は当分ないでしょうが、吊りに気をつけないと」
いんでぃさんの会話「グレーで妖しいなあって思った人がいたら、名前を上げてもらっていいかな?いいともー!」
円舞さんの会話「わかメモ使ってるので大丈夫ですよ」
チーズバーガーさんの遠吠え「じゃあそこ噛むね!」
ハンガーさんの遠吠え「オールスパイスが気になって仕方ありません
占いについてけちつけているあたり」
ヴォルグさん「CO聞くにしてもハルカスは4日目以降でいい位置だと思うんだよな」
円舞さんの会話「はい」
天使もえさんの遠吠え「いつでもとあのころ間違えてわけわかんねーこと言っちゃった」
いんでぃさんの会話「現在こんな状況です」
チーズバーガーさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ハルカスさん「おつですぽ」
いんでぃさんの会話「【占】
あのころ 小瀬川○フォーリンラブ○
チーズ  円舞○天使もえ○
【霊】
ヴォルグ
【共】
いんでぃー円舞
【狩】

【グ】
御衣黄 ハンガー 
オールスパイス キウイ
掏摸 いつでも

【噛】
初日⇒ヴォルグ(霊)⇒

【吊】
愛知県⇒ハルカス⇒」
いんでぃさんの会話「おはよう」
掏摸さんを占います。 >>> あのころ <<<
3日目の夜となりました。(15/03/11 23:28:35)
ハルカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンガーさん1 票投票先 → ハルカスさん
あのころさん0 票投票先 → ハルカスさん
いつでもさん1 票投票先 → ハルカスさん
天使もえさん0 票投票先 → 御衣黄さん
掏摸さん0 票投票先 → ハルカスさん
キウイさん0 票投票先 → ハルカスさん
ハルカスさん11 票投票先 → いつでもさん
フォーリンラブさん0 票投票先 → ハルカスさん
御衣黄さん1 票投票先 → ハルカスさん
オールスパイスさん0 票投票先 → ハンガーさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → ハルカスさん
いんでぃさん0 票投票先 → ハルカスさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ハルカスさん
円舞さん0 票投票先 → ハルカスさん
オールスパイスさん「チーズバーガーさんもなんか苦しそうなんですよね、理由」
小瀬川白望さん「いつでもさんも即投票変更した理由が気になるな
4票もらいのどちらかが狩人とかは考えなかったの?」
ハンガーさん「美しい古参プレイヤーですね」
ゲームマスター「指定などない方が美しいよ。」
掏摸さん「チーズバーガーの真偽を見極める方がまだまし。あのころ真なら、なんていうか、そこ真ならどっちにしろ村負けって感じなんで、真なら頑張れよ。」
ハルカスさん「歯磨きしてくるわ寝る準備」
キウイさん「了解です、まわかります」
円舞さん「はにぼうって誰…?」
御衣黄さん「霊噛みは占いに真混じりという発想から何とかするのを早急に」
円舞さん「謎の漫才押し」
オールスパイスさん「占狂-霊のパターンは切って、占狼-霊か狂狼-霊で見ていきますから」
チーズバーガーさん「はにぼうさんが、わからない」
小瀬川白望さん「投票に携わりたくなかったから固定しただけ>キウイさん」
天使もえさん「そういうとこ吊る気にはあんまなりませんな・・・
確かに発言は臭いけど」
ゲームマスター「この指定はCOを聞く為の意味合いのほうが強いね。」
掏摸さん「喋らない占い嫌いなんで、あのころは、残った時間に、漫才でもしなよ。はにぼうさんの真似とか、なんでもいいよ。」
天使もえさん「てかさーハルカスって確か占い候補両方とも投票してなかった?」
キウイさん「白望のハンガー推しは何か理由があるの?」
フォーリンラブさん「霊能噛むとなると、こりゃ、どっちが真かわからないな。チーズさん狂とおもってたけど。うーん」
御衣黄さん「むしろただの素村ならそれはそれで真狼っぽいので良いんじゃないでしょうか」
ハンガーさん「誘導したのは私ですが明言するとは美しくないですね>あまつかさん」
チーズバーガーさん「初日占いは適当なんです>いつでもさん」
掏摸さん「愛知の宇宙人はただの素村として見てる。昨日のログ見たけど、単純にやる気無い感じ。」
キウイさん「同じく>いつでも」
天使もえさん「AV女優の名前だからね・・・」
オールスパイスさん「あのころさんの理由苦しいですね。なんか無理やり書いてる感じがします。」
いつでもさん「チーズバーガーさん、昨日とちょっと雰囲気が違う
うまく言えないけど」
小瀬川白望さん「吊りのがれしなかったからでしょ>いつでもさん」
ハンガーさん「あまつかさんはえっちな人ですよね。美しくないです」
小瀬川白望さん「素村だったかサーセン」
御衣黄さん「チーズバーガー様の天使もえ様占いは評価します」
小瀬川白望さん「ハルカスにCO聞くのはいかがかなー」
掏摸さん「もう、真狼の信頼勝負路線なら、ゾーン占いしてもいいよ。」
チーズバーガーさん「淡々と占いたいところを占いますよ」
ハルカスさん「COなし〜 素村」
いつでもさん「最後ぐっと吊られた人に票が偏ってびっくりしました」
オールスパイスさん「占い先としてはどっちも悪くはないですけど、なんかぱっとしません」
ハンガーさん「ハルカスさんをいきなり指定するとはあまり美しいとは言えませんね
票の動きを見て指定するにしても4日目以降の指定でいいのです」
フォーリンラブさん「美しい指定狙いですか」
御衣黄さん「御衣黄は完璧に吊りどころなので占うと囲いっぽく思われますよ」
天使もえさん「なんか、どちらの占いからもあんま信用勝負するぞ〜っていう
気概が感じられないし・・・」
ハルカスさん「おはよう」
掏摸さん「そこ指定なんだ。御衣黄のがいいと思うけど。」
チーズバーガーさん「霊噛みか、捨て票してるので吊られは村目だと思いますが・・・・」
小瀬川白望さん「なぜそこに〇を出す!!」
ハンガーさん「残念ながら霊能が噛まれてしまいましたが
占い狼混じりがわかったことでまだ美しさを維持しているといえます」
掏摸さん「昨日の発言的に占いに余裕が両社ともなかったし、霊能噛みだから、やや真狼寄り。」
いんでぃさん指定 ハルカス
小瀬川白望さん「もう指定:フォーリンラブとかじゃだめかな? ダルいし」
御衣黄さん「個人特定できない理由は呪殺出てなかろうとゴミなので御衣黄も嫌いですよ >>掏摸さん」
小瀬川白望さん「霊能噛みとかああああ」
天使もえさん「霊噛みだから真狂じゃないと決めつけるには速い感じもしますね」
オールスパイスさん「この展開がいやなんですよね」
円舞さん「霊噛まれてるけど多分○だと勝手に思ってる」
キウイさん「げ、霊能が」
フォーリンラブさん「霊能噛みかー」
御衣黄さん「何故弱く発言したのかは御衣黄にも分かりません」
あのころさん「おはよう」
いんでぃさん「ウォルグぅうううううう!?」
チーズバーガーさん◆天使もえ
「追従になるけどあんましゃべらないあの頃さんが真狂目で
しゃべろうと頑張ってるチズバガさんが真狼目でいい感じはする」
「いきなり狩人について考察する2日目は攻めすぎだと思います」
「2−1はいろんな内訳が考えられるので推理しがいがあって好きです」
グレラン0票者から。比較的考察を重ねてるしここは村目に映る。つまり狐とかだと怖い。
吊る場所じゃないから占っておく。
掏摸さん「霊能噛み。」
あのころさん理由は、◆フォーリンラブさん 「霊能はでかたが美しいから多分真。占いは真狂でチーズバーガーさんが狂と予想です。」
あなたは何かが見えている村ならとても強そうだしウレシイのだけど
そう言いつつ最初ボクに投票してたのが気になる
ヴォルグさん「知ってた、お疲れ」
御衣黄さん「まぁだいたい予想通り」
いつでもさん「おはよう」
オールスパイスさん「おはよう」
円舞さん「おはよう」
天使もえさん「おはよう」
ハンガーさん「おはようございます」
チーズバーガーさん「占いCO 天使もえさん○」
キウイさん「おはよう!」
あのころさん「占いCO フォーリンラブ○」
御衣黄さんおはようございます
掏摸さん「おはよう。二回目の投票でいつでもは、御衣黄からハルカスに票替えしてた。フォーリンラブは、一回目の投票は占い師で、そこから愛知県の宇宙人に票替え。で、愛知県の宇宙人は、事実上のステルスだから、霊能判定による判別は微妙。御衣黄は初日に、自分とハルカスへの軽い誘導があった。」
3日目の朝となりました。(15/03/11 23:21:30)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> チーズバーガー <<<
小瀬川白望さんの独り言「まあぶっちゃけ狩人に気を使っても真占い護衛できなければ意味ないか」
いんでぃさんの会話「●が出ればその人を指定するんだ 」
小瀬川白望さんの独り言「もう指定:フォーリンラブとかじゃだめかな? ダルいし」
円舞さんの会話「わかりました」
いつでもさんの独り言「自分がいつでもなのかあのころなのかときどき見失うよ」
御衣黄さんの独り言「霊噛みでしょうか」
いんでぃさんの会話「指定候補はハルカス⇒御衣黄⇒ハンガーの順番としておく。」
御衣黄さんの独り言「霊結果は○」
ヴォルグさんの独り言「霊能CO 愛知県の宇宙人は○だったぜ」
いんでぃさんの会話「共有者は狼に組織票、票を合わして村人を吊ること)をさせないために指定をするわけだが」
円舞さんの会話「明日もグレランですか?」
キウイさんの念話「6吠え」
天使もえさんの遠吠え「噛むのもったいないし票ずらすのもあれなんでしゃーないすね」
御衣黄さんの独り言「特に考察すること、なし」
天使もえさんの遠吠え「ハルカス潜伏占いあるかなーって思ったけど」
いんでぃさんの会話「それと占い初日を追うのもやめておこう。占い初日は追うと進行が難しい」
ゲームマスター「人外に2票」
チーズバーガーさんの遠吠え「はい、○重ねます」
愛知県の宇宙人さん「昇天」
円舞さんの会話「はい」
小瀬川白望さんの独り言「【占い】
チーズバーガー→円舞〇
あのころ→白望〇
【霊能】
ヴォルグ→宇宙人〇
【共有】
円舞=いんでぃ
【完グレ】残り【9】人
ハンガー
いつでも【狩人殺したい】
天使もえ
掏摸
キウイ
ハルカス
フォーリンラブ【狩人殺したい】
御衣黄
オールスパイス

なんで吊りのがれがあるか確かめずに
投票変えられるんだろう?
@狩人をとにかく殺したい
A対抗4票者が狼で吊り逃してあげたい
B自分が狩人
C絶対狼だという確信があって投票で殺して霊能により白アピール」
いんでぃさんの会話「まず先に、今回は霊能偽は追わない」
ハンガーさんの遠吠え「護衛入ってる可能性は4割程度あるかと思いますがいいと思います」
いんでぃさんの会話「占い候補が二人で霊能はまず真。片方の占いには確定で囲いがいない状況だな」
あのころさんを護衛します。 >>> いつでも <<<
円舞さんの会話「ありがとうございます」
天使もえさんの遠吠え「いいですよ 占い師のしたいように」
ハンガーさんの遠吠え「対抗の真偽がわからないのでまだ噛まなくていいと思います」
いんでぃさんの会話「ちなみに今、こんな状況だ」
チーズバーガーさんの遠吠え「霊噛んでもいいですかね><」
いんでぃさんの会話「【占】
あのころ 小瀬川○
チーズ  円舞○
【霊】
ヴォルグ
【共】
いんでぃー円舞
【狩】

【グ】
御衣黄 天使もえ
ハンガー オールスパイス
フォーリンラブ ハルカス キウイ
掏摸 いつでも

【噛】
初日⇒

【吊】
愛知県⇒」
ゲームマスター「おつかれ 以後面倒くさいので省略」
キウイさんの念話「小瀬川白望さん 0 票 投票先 → ハンガーさん
なんだろう・・・?」
円舞さんの会話「捨て票して吊れてるから村かも」
フォーリンラブさんを占います。 >>> あのころ <<<
円舞さんの会話「おはようございます?」
いんでぃさんの会話「おはよう」
2日目の夜となりました。(15/03/11 23:16:38)
愛知県の宇宙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンガーさん1 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
あのころさん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
いつでもさん0 票投票先 → ハルカスさん
天使もえさん0 票投票先 → 御衣黄さん
掏摸さん0 票投票先 → 御衣黄さん
キウイさん0 票投票先 → ハルカスさん
ハルカスさん4 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
愛知県の宇宙人さん8 票投票先 → 円舞さん
フォーリンラブさん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
御衣黄さん2 票投票先 → ハルカスさん
オールスパイスさん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
チーズバーガーさん0 票投票先 → ハルカスさん
いんでぃさん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ハンガーさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
円舞さん1 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハンガーさん2 票投票先 → 掏摸さん
あのころさん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
いつでもさん0 票投票先 → ハルカスさん
天使もえさん0 票投票先 → 御衣黄さん
掏摸さん1 票投票先 → 御衣黄さん
キウイさん0 票投票先 → ハルカスさん
ハルカスさん5 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
愛知県の宇宙人さん5 票投票先 → ハンガーさん
フォーリンラブさん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
御衣黄さん2 票投票先 → ハルカスさん
オールスパイスさん1 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
チーズバーガーさん0 票投票先 → ハルカスさん
いんでぃさん0 票投票先 → オールスパイスさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ハンガーさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ハルカスさん
円舞さん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハンガーさん2 票投票先 → 掏摸さん
あのころさん1 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
いつでもさん0 票投票先 → 御衣黄さん
天使もえさん0 票投票先 → 御衣黄さん
掏摸さん1 票投票先 → 御衣黄さん
キウイさん0 票投票先 → ハルカスさん
ハルカスさん4 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
愛知県の宇宙人さん4 票投票先 → ハンガーさん
フォーリンラブさん0 票投票先 → あのころさん
御衣黄さん3 票投票先 → ハルカスさん
オールスパイスさん1 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
チーズバーガーさん0 票投票先 → ハルカスさん
いんでぃさん0 票投票先 → オールスパイスさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ハンガーさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ハルカスさん
円舞さん0 票投票先 → 愛知県の宇宙人さん
ヴォルグさん「美しいログなんて狙って作るもんじゃねーと思うんだが
大抵こういうのって偶然美しいログになるってもんだと思うぜ>小瀬川白望」
御衣黄さん「では粛々と」
小瀬川白望さん「どんなに美しくなくても私は〇 吊られるはずがない(フラグ)」
オールスパイスさん「あのころさん全然喋らないタイプみたいだし、不安しかないです」
愛知県の宇宙人さん「あのころでしょう>フォーリンラブ」
キウイさん「怖いこといいますね>ハンガー」
円舞さん「それでは美しさをアピールする時間です」
御衣黄さん「そもそも多いか少ないかで内訳を語らないでください、発言稼ぎたいのは分かりますが」
フォーリンラブさん「私、バービーだから美しいよ」
天使もえさん「追従になるけどあんましゃべらないあの頃さんが真狂目で
しゃべろうと頑張ってるチズバガさんが真狼目でいい感じはする」
いんでぃさん「いつになったら一流になれるのだね!とっつぁん」
ハンガーさん「美しくない人を吊っていけば美しいログになるはずですね。簡単です」
掏摸さん「御衣黄さん「◆掏摸さん 「2−1−2。明日以降は、占いは、占い理由に対象の引用文や対象名を記載しろ。」
呪殺時以外理由なんてあまり見ないので狂アピの暗号含ませるのでなければ長文でなくていいですよ」

多弁占いとか、ステルス占いとか、そういう理由だと2〜3人の対象とれるから、僕は嫌。偽なら、複数の占い先を濃い理由を用意してこそ偽だろ。信用取るもんだよ、占いは。」
ヴォルグさん「両偽だとしたら俺が噛まれても噛みに違和感が出てくると思うんだよな>オールスパイス」
御衣黄さん「今から内訳考察して思考力無駄遣いしてるところから吊ればいいじゃないですか、明日噛み見て考察するのが二流の始まりですので」
いつでもさん「意外に両偽も少ないけど、油断してると両偽に騙されるイメージ<2-1」
天使もえさん「いきなり狩人について考察する2日目は攻めすぎだと思います」
フォーリンラブさん「霊能はでかたが美しいから多分真。占いは真狂でチーズバーガーさんが狂と予想です。」
チーズバーガーさん「ぎょいこうさん、ごめんね把握」
オールスパイスさん「霊能抜かれたときに両者の内訳を読むのが難しいのです」
いんでぃさん「そりゃ共有だから狼な訳がないわな」
御衣黄さん「2-1どころか3-1でもほぼほぼ霊は真になりますのでハルカス様吊りでいいですよ」
小瀬川白望さん「これは美しいログ作り失敗ですね」
チーズバーガーさん「確かに、初日狩人だったらよろしくないね><」
キウイさん「狼はみなそういうのだ」
円舞さん「難しい漢字の人多いですよね」
小瀬川白望さん「あ、ごめんwww>円舞さん」
ハルカスさん「ほとんどの場合霊能は真だよね2−1」
愛知県の宇宙人さん「コクコク」
御衣黄さん「後おいきじゃありません、御衣黄はギョイコウです」
円舞さん「というか共有です」
ヴォルグさん「逆に考えろ、初手が狩人じゃないんだぜ>チーズバーガー」
小瀬川白望さん「奇遇だね。私も狼じゃない>円舞さん」
御衣黄さん「2-1は内訳の選択肢が増えますが翌日のGJの確率も3-1より高いので好きなんですよ」
いつでもさん「初日囲いがいないっていうのもいい情報ですよ
どっちみち、対抗が占うことになるんだし>チーズバーガーさん」
円舞さん「狼じゃないです>小瀬川白望」
天使もえさん「2−1はいろんな内訳が考えられるので推理しがいがあって好きです」
掏摸さん「占いは、対抗が云々なんて発言してるんだったら、漫才でもしてた方がまだマシだよ。」
オールスパイスさん「2−1は好きじゃない」
ハルカスさん「素直に真狂ー真でみるとすっかな」
御衣黄さん「◆掏摸さん 「2−1−2。明日以降は、占いは、占い理由に対象の引用文や対象名を記載しろ。」
呪殺時以外理由なんてあまり見ないので狂アピの暗号含ませるのでなければ長文でなくていいですよ」
チーズバーガーさん「だってさ、○増えないんだよ・・>おいきさん」
いんでぃさん「個人的には3−1の方が綺麗に感じるクチです」
小瀬川白望さん「私は狼じゃないから
円舞さんが狼じゃないなら
占い師の真贋はまだついていないことになる。
私に〇出した占い師を護衛してほしい」
ヴォルグさん「チーズバーガーは若干遅かったことを考えると真狼目な感じがするな」
いつでもさん「朝二だったよ、惜しかったですね>御衣黄さん」
愛知県の宇宙人さん「幻想>ハルカス」
御衣黄さん「まともな2-1ほど美しい内訳はありません」
掏摸さん「2−1−2。明日以降は、占いは、占い理由に対象の引用文や対象名を記載しろ。」
ハンガーさん「さくさくしてて美しくていいと思います
共有占いだけは美しくないので残念です」
キウイさん「相方生存か」
ハルカスさん「2−1最近おおいなーとおもわないかい?」
御衣黄さん「チーズバーガー様は無駄とか決めつけてしまうので好きではありません」
円舞さん「相方あってます」
天使もえさん「FOいいゾ〜」
いつでもさん「きれいに2-1-1なのかな?」
いんでぃさんグレランだ
小瀬川白望さん「狼全潜伏の真狂ー真とみたよ」
いんでぃさん「相方 円舞さんであってる」
円舞さん「占われちゃった」
フォーリンラブさん「はやい、さすが美しいログつくり」
チーズバーガーさん「ぐああああムダ占った」
小瀬川白望さん「FO さくさくでいいね」
愛知県の宇宙人さん「人は生まれたときから死に向かって歩み続ける」
御衣黄さん「朝一長文は吊るに限るというのはよくある話」
円舞さん「ぴゃ」
掏摸さん「ヴォルグは挨拶が一番なのは好印象。」
キウイさん「狼3で吠9?少ない?」
フォーリンラブさん「いえすふぉーりんらぶ」
いんでぃさん共有CO 相方生存してます
チーズバーガーさん安定と信頼の右占いです
円舞さん共有CO相方生存
あのころさん「おはよう」
小瀬川白望さん「投票待ったなし>朝一長文とか」
チーズバーガーさん「占いCO 円舞さん○」
ハルカスさん「おはよう」
ヴォルグさん霊能COさせてもらうぜ
あのころさん理由は、初日なので右占いだよ
御衣黄さん「おはようございます」
オールスパイスさん「おはよう」
あのころさん「占いCO 小瀬川白望○」
フォーリンラブさん「おはよう」
キウイさん「おはようございますっ!」
いつでもさん「おはよう」
小瀬川白望さん「だるい( `ワ´)ノ」
天使もえさん「おはよう」
ハンガーさん「おはようございます」
円舞さん「おはよう」
掏摸さん「おはようございます。掏摸(=スリ、窃盗行為)と読みます。窃盗とは言っても、ならず者ディーターの位置ではなく、真面目な人間の振りをしつつ、対象の財物を掠め取ることに長けた都市部の窃盗という解釈でよろしいかと。以後、お知り置きを。」
ヴォルグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/11 23:04:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーズバーガー <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
円舞さんの会話「りょうかいですー」
いんでぃさんの会話「円舞さんは相方はいんでぃさんであってるよーって言ってくれるだけでいいから」
掏摸さんの独り言「おはようございます。掏摸(=スリ、窃盗行為)と読みます。窃盗とは言っても、ならず者ディーターの位置ではなく、真面目な人間の振りをしつつ、対象の財物を掠め取ることに長けた都市部の窃盗という解釈でよろしいかと。以後、お知り置きを。」
いんでぃさんの会話「笑顔さんも普段は●進行とか、霊ロラ進行なら潜るけど、今回はCOするね。どんな状況でも」
いんでぃさんの会話「初日に出てしまおうか。共有のFOに悪手なしだ。不慣れならなおのこと」
円舞さんの会話「わかりました」
円舞さんの会話「初日に出た方がいいです?」
いんでぃさんの会話「↓のをコピペして張ります。とりあえずはそれでオーケー」
いつでもさんの独り言「グレランで吊られたこともある
対抗が出て吊られたこともある
でも、GJ出したこともあるんだよ」
小瀬川白望さんを占います。 >>> あのころ <<<
いんでぃさんの会話「共有CO 相方生存です」
ハンガーさんの遠吠え「それではお願いします。オールスパイス、フォーリンラブだけ対応します」
チーズバーガーさんの遠吠え「銃殺対応はお察し、130噛みます」
天使もえさんの遠吠え「霊能騙ってもいいですよ いらないなら潜ります」
チーズバーガーさんの遠吠え「了解です」
天使もえさんの遠吠え「潜伏希望します」
チーズバーガーさんの遠吠え「下手ですが騙っていいですか><」
天使もえさんの遠吠え「よろ」
フォーリンラブさんの独り言「美しいログって難しいなあー」
円舞さんの会話「すみません共有やるの初めてです… どうすればいいでしょうか」
いんでぃさんの会話「よろしく」
掏摸さんの独り言「ふう。普通の村人でいいよ。さっきは狐引いて、狩人ブラフ巻いて、呪殺されて、死亡したからね。」
ヴォルグさんの独り言「今度は霊能(本物)だぜ」
いんでぃさんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ハンガーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
円舞さんの会話「よろしくお願いします」
御衣黄さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
オールスパイスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
愛知県の宇宙人さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
円舞さんの会話「ぴゃー…」
御衣黄さんの独り言「楽なの来ました」
チーズバーガーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/11 23:00:05)
チーズバーガーさん「よろしくお願いします」
小瀬川白望さん「ダルいけどよろしく……」
いつでもさん「よろしくお願いします」
フォーリンラブさん「よろしく」
キウイさん「よろしくおねがいします!」
掏摸さん「よろしく」
御衣黄さん「宜しくお願い致します」
円舞さん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
オールスパイスさん「よろしく」
ハンガーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので適当に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが円舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「58で揃えましょう」
掏摸さん「スリって読みます。」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサこなきゃ2300 16で開始」
円舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:56:44)
かりさんが小瀬川白望に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:56:01)
kariさんがチーズバーガーに名前を変更しました。
キウイさん「(掏摸=スリって読むんですか・・・)」
小瀬川白望さん「美しいログ残せるかなー よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:54:35)
kariさんが愛知県の宇宙人に名前を変更しました。
kariさんがハンガーに名前を変更しました。
kariさんがフォーリンラブに名前を変更しました。
kariさんがいつでもに名前を変更しました。
kariさんが御衣黄に名前を変更しました。
いんでぃさん「いんでぃの意志はオレが引き継ぐぜ」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
kariさんが天使もえに名前を変更しました。
kariさんがいんでぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1案山子1」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
いんでぃさん「こんばんは」
いんでぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
いんでぃさん「ごめん、やっぱり眠くなりそうだから抜けておきます><ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:51:50)
かりさんがオールスパイスに名前を変更しました。
kariさんがハルカスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チーズバーガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:50:25)
オールスパイスさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:50:01)
御衣黄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:49:42)
フォーリンラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:48:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛知県の宇宙人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:47:38)
ハルカスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:47:16)
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
掏摸さん「こんばんわ」
天使もえさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:40:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:40:12)
ゲームマスター「さんくす」
ゲームマスター「うん」
案山子さん「案山子になっておく」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、戦績1必要だったか」
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:38:08)
いつでもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:37:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあのころに名前を変更しました。
あのころさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:29:26)
いんでぃさん「こんばんは」
いんでぃさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:25:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:19:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:05:48)
ゲームマスターテンプレ追加
下界暴言許可
霊界暴言禁止
すべてGm判断
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:44:13)
ゲームマスター「上村優先 GMは風呂 大体30分ぐらいで戻る」
ゲームマスター迷惑行為禁止
wiki順守
普通村戦績トリップ1↑必要
メタ推理披露許可
村騙り禁止
占い理由結果同時張り禁止
戻る