過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
社員旅行
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AI-UV-01
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NNM-R-01
◆KOMAEDAONA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
130km/h
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリババ
◆Rakkyo/jzQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
充電器
◆jKtNHQjGOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
今日ではない
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
kani
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
スリル ◆OV/2d1X3GA
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロシュート
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
観覧車
◆Ufo.4mWfT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もやもや
◆3LGgY5I/ZI
[共有者]
(死 亡)
 
 
21分遠征帰還
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミグラント
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤスナ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お肌にやさしい
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143230番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ヤスナさん「村ありがとうでした」
アリババさん「村ありがとうございました」
もやもやさん「同村村建てありがとうございます 楽しかった!」
NNM-R-01さん「ありがとうございました」
21分遠征帰還さん「GM村建てありがとう」
AI-UV-01さん「では村たて同村ありがとうございました」
AI-UV-01さん「成る程・・・ネタに走るなということですか・・」
ヤスナさん「なるほど。ログ読み込みます。ありがとうございます。>プロシュート」
お肌にやさしいさん「まじですか?>GM そうなら嬉しいっすね。普段は疑われまくってるんで」
21分遠征帰還さん「占い噛まれてから以降しか張り切らない湊とかどう考えても俺の力量では吊らずにはいられなかった」
もやもやさん「初日に占われた理由を見るに、名前をひらがなに変える>狩人」
ゲームマスター「黒ばかりですが管理終了します。参加ありがとうございました。」
Lさん「この噛みは2○噛みだから回避のしようがない」
ゲームマスター「くしくも最○で見られていた狂人以外の村人より白く見られていたのだからlwの仕事として十分だったんじゃないでしょうか。>お肌」
Lさん「奇策筋ならバレバレだってわかってる占いをCOする。A1-UV」
もやもやさん「相方ありがとう がんばります!!」
AI-UV-01さん「非狩に見られる方法を教えてくださいな・・」
プロシュートさん「生きている前提で考えた場合他に狂人っぽいのがいなかったでは理由にならないですかね
主に3日目の発言からですけど」
もやもやさん「あ、今回の場合だと狂人がいるからほぼアウトか まずそこが駄目だな」
お肌にやさしいさん「俺はなにもしてません。すべてはお仲間と狂人のおかげです。ありがたや(拝み」
もやもやさん「偽っぽい占いの○から柱ってそこまで悪くない気がするんだけどやっぱり反発が多いものなの?」
ミグラントさん「GM様、村建てありがとうございました」
ヤスナさん「なんでお仲間は、潜伏狂人分かったんですか?参考程度に聞かせていただきたいです。私の役職センサー狂いまくっていて」
130km/hさん「お疲れ様」
社員旅行さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
AI-UV-01さん「私がもう少し長く生きていられたらよかったのですがね・・素村でも噛まれていた予感しかしませんが」
Lさん「自分の力で勝てるようになると楽しいのです!!」
Lさん「悔しいは悔しいで次のゲームでうまくやればいいのです!!」
ゲームマスター「狼が狂人を割りと早く見抜いていたのも強かったですね」
130km/hさん初心者狐三日目溶けたcoです
充電器さん「狼はおめでとう
村建てありがとうございました」
21分遠征帰還さん「俺がお肌に投票してれば引き分けだったし猫が謝る必要はないんじゃないの
ただ狐が確定で死んでるのに引き分けなんて取りたくなかった俺が悪い」
AI-UV-01さん「これは狂人が見事でしたね。」
お肌にやさしいさん「いや、猫噛むわけにもいかないしww マジ感謝。お仲間もお疲れっす」
130km/hさん「お疲れ様」
ミグラントさん「お疲れ様です」
アリババさん「ごめんなさい!!!!」
ヤスナさん「お仲間・狂人ありがとう。狼不利からの大逆転凄いぞ」
AI-UV-01さんUVの狩人日記
私が狩人ですか・・完璧で幸福な護衛をいたしましょう。

【1日目】 護衛:出来ない 死体:初日
理由 なんとこの日から襲撃があるとは・・市民初日犠牲者には申し訳ないことをしました。
【2日目】 護衛:充電器 死体:観覧車/130km/h
理由 初日に○二つ貰いですか・・あまり長生きできる立場ではなさそうです。
ですが噛まれる日までは頑張りましょう。護衛は真に見えた充電器さんで
【3日目】 護衛;充電器 死体:
理由 ここがほぼ真で確定でしょうね。プロシュートの一応は追いますが・・・というか噛まれないといいのですが・・。

供養に投下
NNM-R-01さん「幸福ですから」
kaniさん「GMありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。潜伏狂人の的確な働きがとても良い村でした。」
kaniさん「おつかれさまでした」
さん「狂人さんが凄腕の方だったようです。」
アリババさん「いやーマジか」
AI-UV-01さん「お疲れさまでした」
もやもやさん「相方の遺言聞かずに勝利を棒に振るとかすんごい悔しい」
充電器さん「お疲れ様でした」
お肌にやさしいさんおつかれ。狂人ありがとう!
プロシュートさん「おつかれ」
今日ではないさん「おつかれさまでした」
Lさん「おつー」
NNM-R-01さん「食われた…」
もやもやさん「おつかれさまです」
社員旅行さん「おつかれさまー」
21分遠征帰還さん「お疲れさん」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/03/11 23:13:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
NNM-R-01さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NNM-R-01さんを狙います。 >>> お肌にやさしい <<<
充電器さん「おうふ」
Lさん「村が吊れるんじゃないかな」
社員旅行さん「吊れちゃった」
NNM-R-01さんの独り言「時間ギリギリのほうが良いんだろうけど
気の早いひとが投票済ませちゃいそうだなって。」
8日目の夜となりました。(15/03/11 23:12:44)
21分遠征帰還さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アリババさん0 票投票先 → お肌にやさしいさん
NNM-R-01さん1 票投票先 → 21分遠征帰還さん
21分遠征帰還さん2 票投票先 → NNM-R-01さん
お肌にやさしいさん1 票投票先 → 21分遠征帰還さん
Lさん「猫wwwwwwwwwwwwwww」
21分遠征帰還さん「ちなみにその2択ならしょうがないから勝ち目がある方選びますけど」
アリババさん「これガチなやつ?wwwwwwwwwww」
さん「・村人騙りは全面禁止とします
なのです。」
NNM-R-01さん「おとなしくするよりこのほうがおもしろいかなって」
ゲームマスター「wiki準拠で、wikiには村騙り禁止とだけあるので最終日も禁止です。>L」
21分遠征帰還さん「最高引き分けの最低負けか最高勝ちの最低負けどっちとります?」
もやもやさん「相方の懐素敵すぎ 抱いてっ」
NNM-R-01さん「おいしかったです」
お肌にやさしいさん「共有いないんですけど」
21分遠征帰還さん「心情的にはお肌狼だけど、もしお肌狼の場合、俺に票合わせで村勝ちないんですよね」
ゲームマスター「お肌狼疑惑の発言が猫○から出た後なので、さすがに狂きめうたれて引き分け路線ですかね」
NNM-R-01さん21分さん投票します
お肌にやさしいさん「あとは黙ります。村アピは初日ヤスナ投票ってだけですから」
Lさん「最終日村騙りオッケーならここで動いていいけどルールどうだったっけ」
アリババさん「わお」
社員旅行さん「潜伏狂人かい。でも、外してたしこれは……うん」
NNM-R-01さん「わお」
もやもやさん「相方ごめんよ 遺言通りだったわ」
21分遠征帰還さん「わお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kaniさん「頼む俺は無実だって最終日にいきなり言い出した狂人が過去にいましたね」
21分遠征帰還さん「気が合いましたね」
NNM-R-01さん狼CO 共有者に投票します。
狂人さんが生きていたらあわせてください。
アリババさん「僕もそう思います」
お肌にやさしいさん「俺めっちゃ不利ですね」
もやもやさん「うわ これ相方の言う通りやん」
Lさん「お疲れ」
NNM-R-01さん「早ッ」
お肌にやさしいさん「おはよう」
21分遠征帰還さん「お肌だと思います」
アリババさん「21分さんどう思います?」
8日目の朝となりました。(15/03/11 23:07:54)
もやもやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやもやさんを狙います。 >>> お肌にやさしい <<<
7日目の夜となりました。(15/03/11 23:07:43)
社員旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリババさん0 票投票先 → 社員旅行さん
もやもやさん0 票投票先 → 社員旅行さん
NNM-R-01さん1 票投票先 → 社員旅行さん
21分遠征帰還さん0 票投票先 → 社員旅行さん
社員旅行さん5 票投票先 → NNM-R-01さん
お肌にやさしいさん0 票投票先 → 社員旅行さん
ゲームマスター「そういえば偶数でした。これだけ○く見られながら狂人はどう吊られるというのか 期待」
Lさん「何にしても相方が楽しんでくれればそれでよし」
ヤスナさん「ここでミス投票が生きてくるのか・・・」
社員旅行さん「LW確定ではないよ。ただ、吠え的にLWなのだろうとは思う。
後は早噛みがあることから独断ができる=1人だと思われる」
NNM-R-01さん「そういうこと言うと利用されるから思考隠しておいたほうがいいかも。
完璧で幸福な共有者さんならブラフかもしれないけれど。>もやもやさん」
もやもやさん「身内投票なんてよくあることです」
お肌にやさしいさん「吠えてきにはLW」
Lさん「私も手緩くやってたけどこれはお肌から吊る方が良かったですね」
社員旅行さん

◆もやもやさん 「その次が来たらお肌さんです」
いや、それはどうだろう? お肌はヤスナ投票者だけれど」
もやもやさん「一応共有としての遺言です」
21分遠征帰還さん「もやもや先生の意見が絶対です」
ゲームマスター「狂人、過酷な環境にあり的確に働く」
NNM-R-01さん「あれ?LW確定なんだっけ」
もやもやさん「その次が来たらお肌さんです」
社員旅行さん「構わない。LWであるなら吊られることは問題ないのだから。」
NNM-R-01さん「●社員旅行<お肌にやさしい○ かなあ?
2日目の印象だと圧倒的にお肌にやさしいさんだったんだけど、身内票出来るように見えない。
ただ狼@2の可能性もあるので、昨日の社員旅行さんがお肌さんかばっているのも、ありえる。」
社員旅行さん「真狼狼だったら、まぁ知らんよ」
ミグラントさん「おほー(´・ω・`) 僕ら狼に見られてる・・・」
もやもやさん「社印旅行さん吊られてくださいね」
社員旅行さん「吠え的にLWだろう。
ミグラントかkaniが狼だったと判断してよさそう。」
お肌にやさしいさん「怪しいのは共有・猫除いた全員。以上」
Lさん「お疲れさま」
お肌にやさしいさん「おはよう」
NNM-R-01さん「幸福な朝ですね」
21分遠征帰還さん「狼狼真の潜伏狂とかもあるから俺は口を出しません」
もやもやさん「おはよう 朝早くて夜型にはつらーい」
社員旅行さん「おはようだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アリババさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/11 23:03:03)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> お肌にやさしい <<<
Lさんの会話「勝ちにいくなら丁寧に騒いでますし静かな時は流れに身を委ねます」
ゲームマスター「◆もやもやさんの会話 「NNM-R-01しろーい」
◆アリババさんの独り言 「社員>お肌」
狂人、仲間決め撃ちを迫られる」
Lさんの会話「お気になさらず」
もやもやさんの会話「何この吠えLWか」
アリババさんの独り言「気分的には社員>NNMだけどなー」
Lさんの会話「お肌から吊りたいんですよね勘としては」
もやもやさんの会話「噛まれるだろうねぇ しくったらごめんよ」
Lさんの会話「というか」
アリババさんの独り言「社員>お肌」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「21分は充電の○ですね>L」
お肌にやさしいさんの遠吠え「おつかれ」
Lさんの会話「じゃあ社員旅行でいいですよ私噛まれる気がします」
もやもやさんの会話「NNM-R-01しろーい」
ミグラントさん「お疲れ様です」
プロシュートさん「おつかれ」
Lさんの会話「21分遠征帰還が狼だとは思えない位置なのでそこは村でいいですそれぐらいですね」
6日目の夜となりました。(15/03/11 23:00:49)
プロシュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → プロシュートさん
アリババさん0 票投票先 → プロシュートさん
プロシュートさん7 票投票先 → Lさん
もやもやさん0 票投票先 → プロシュートさん
NNM-R-01さん0 票投票先 → プロシュートさん
21分遠征帰還さん0 票投票先 → プロシュートさん
社員旅行さん0 票投票先 → プロシュートさん
お肌にやさしいさん0 票投票先 → プロシュートさん
AI-UV-01さん「すんだことは仕方ないですよ>充電器さん」
充電器さん「素直に右占いしておけばよかったか…」
AI-UV-01さん「ですよねえ・・素村でも絶対噛まれてましたね」
社員旅行さん「意見を変えるようだが、お肌に優しいは初日にヤスナ投票だった。
吊るなら、NNM-R-01優先かな」
21分遠征帰還さん「どうせ早噛みくるだろうからグレスケ考える時間作る為に投票時間のこり10秒で俺投票するからGMは再投票かけんでいいよ」
NNM-R-01さん「(もしかしてうらなわれ柱って認知度ない?)」
社員旅行さん昨日の進行からして、暫定○が柱に出る必要はない。
完全グレーを吊り、対抗の○を占って確定○を作る流れが最善。
囲いに狼がいる可能性は高く、自分が柱で吊られてもう一人を充電器が占って●では意味がない。
Lさん狼 A>B>C>D> 村 で村人の中でより村人の人を提示してください。
kaniさん「初日に○二丁じゃ絶対に生き残れないですよ」
アリババさん「怪しいところ言いましょう」
NNM-R-01さん「それ私のうらなわれ柱どうする?って話のお返事だと思うよ?>Lさん」
ヤスナさん「◆Lさん 「社員旅行とNNM-Rは昨日相方の指示で柱にならなかった理由をどうぞ」
素村が柱したら狩人露呈するじゃん」
ゲームマスター「もしかしたら、狂人が狼候補に入ってるのは村に悪く働くかもしれませんよ?>充電」
Lさん◆もやもやさん 「プロシュートの○から柱?」
お肌にやさしいさん「グレスケってなに>アリババ」
NNM-R-01さん「指示出てたっけ?>Lさん」
AI-UV-01さん「お疲れさまです。なるべく狩ぽっくないように振舞ったつもりなのですが」
21分遠征帰還さん「僕社員旅行ちゃんが狼だと思いますまる」
NNM-R-01さん「はあい。」
Lさん社員旅行とNNM-Rは昨日相方の指示で柱にならなかった理由をどうぞ
NNM-R-01さん「というか狂Rではないのかしら。」
アリババさん「お肌、社員、NNMはグレスケ提出しましょう」
社員旅行さん「社員旅行、NNM-R-01、お肌に優しい」
プロシュートさん「だめです」
NNM-R-01さん「プロシュートさん吊って、あとの灰誰だっけ?」
ゲームマスター「実質2吊りで吊り候補が村狂狼となると結構村不利かもしれません」
社員旅行さん「充電器のグレーは4人だから、まだギリギリ詰んでない。
プロシュートが狂人ならグレーローラーでいけるけれど、そうじゃない=プロシュート狼ってことだ」
もやもやさん「残った占い吊ろうね そうしようね」
アリババさん「おはよう」
プロシュートさん「対抗狂ではない?」
観覧車さん「おつかれさまー」
お肌にやさしいさん「って占い噛まれてるし!!」
NNM-R-01さん「朝早ッ」
充電器さん「狂人占うとこだった」
21分遠征帰還さん「今日ではないで狩人死んだわ」
社員旅行さん「占い噛みとな」
お肌にやさしいさん「おはよう」
プロシュートさん「21分遠征帰還○」
充電器さん「お疲れ様でした」
もやもやさん「はっ?」
6日目の朝となりました。(15/03/11 22:54:29)
充電器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NNM-R-01さんを占います。 >>> 充電器 <<<
お肌にやさしいさんの遠吠え「カングレ俺だけだから明日吊られそうではアル」
観覧車さん「おつかれー」
もやもやさんの会話「そうだね 占いチャレして噛まれなかった方を吊る仕事が待ってるね」
充電器さんの独り言「朝まで生きてれば詰みか」
プロシュートさんの遠吠え「ん?」
NNM-R-01さんの独り言「明日絶対これ騙り狼吊られるでしょう?」
Lさんの会話「間違えのないゲームなんて存在しないので」
充電器さんの独り言「間違った、結果隠しもいらないやん」
お肌にやさしいさんの遠吠え「プロシュートの狼予想って俺はいる?」
もやもやさんの会話「なんか進行間違えなければーとか言って間違えそうだね僕」
プロシュートさんの遠吠え「狩遅らせる意味ないと思うけど」
NNM-R-01さんの独り言「うらなわれ柱って知名度ない?」
kaniさん「おつかれさま」
Lさんの会話「今日はけっこう大事かな、狩人は死んでると思いますので」
プロシュートさんの遠吠え「誰が遅らせてるかだよなー」
お肌にやさしいさんの遠吠え「で、ちゃれっすね。噛めるといいけど」
充電器さんを狙います。 >>> プロシュート <<<
今日ではないさん「プロシュートの○つるならプロシュート吊ってもいいと思うんだけど。狩人候補狭めないし」
5日目の夜となりました。(15/03/11 22:52:22)
kaniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → kaniさん
アリババさん0 票投票先 → kaniさん
充電器さん0 票投票先 → kaniさん
プロシュートさん0 票投票先 → kaniさん
もやもやさん0 票投票先 → kaniさん
NNM-R-01さん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん9 票投票先 → Lさん
21分遠征帰還さん0 票投票先 → kaniさん
社員旅行さん0 票投票先 → kaniさん
お肌にやさしいさん0 票投票先 → kaniさん
130km/hさん「狂人占いね」
ゲームマスター「プロシュート吊らないんですね」
充電器さん「どうせ何が起こっても村はプロ真追わないでしょ」
もやもやさんごめんね、kani吊り
プロシュートさん「それはだめです>21分」
お肌にやさしいさん「また漠然とした・・・」
Lさん「狩人なら必ずCOしてくださいね>kani」
21分遠征帰還さん「プロシュートの○から柱以前に今日でプロシュート吊っちゃうんですけどね」
社員旅行さん「さすがに、それはできんわぁ>柱
進行からしておかしいもん」
kaniさん吊っていいよ
プロシュートさん「○吊るくらいなら俺吊っていいよ」
NNM-R-01さん「柱ってうらなわれ柱ね。白でも灰でもいいけれど。」
もやもやさんあ、じゃkaniCOある?
プロシュートさん「○から柱とかすごい事言いだしたな」
Lさんもやもやさんの指示に従ってください
充電器さん「今日チャレ日」
もやもやさん「プロシュートの○から柱?」
NNM-R-01さん「ツマラナイかな」
アリババさん「今日では噛むんならさすがに囲ってるやろう」
NNM-R-01さん「ほぼ充電器さん真決め打ちな雰囲気だから、うらなわれ柱とか募集するのは?」
お肌にやさしいさん「俺は占いつりたいけどね。プロシュート真ないだろ、これ」
Lさん「相方が指定しますのでどうぞ」
充電器さん「生きてて白引いたらそうするね」
NNM-R-01さん「うらないさんおたがい非狂決め打ちなら追っかけうらないもおすすめ。」
kaniさん「きのうの充電器の○出しからほぼ充電器真でいいと思うね。
狼なら絶対に囲ってくる場面。ワンチャンあって狂人かな」
Lさん「充電器は明日生きてたら結果言わないで 指定してもいいですよ」
社員旅行さん「完全グレーはkaniかお肌か。
この2人ならお肌の方を吊りたいかな」
21分遠征帰還さん「今日ではないで狩人死んだわ」
もやもやさん「おはよ」
お肌にやさしいさん「ま、そこ村だろうな」
観覧車さん「おつかれー!」
ミグラントさん「お疲れ様です」
もやもやさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
NNM-R-01さん「どうせなら黒もらえたらわかりやすいのに」
充電器さん「では狩人が生きてることを祈る」
今日ではないさん「お疲れ様でした」
21分遠征帰還さん「狩人死んだわ」
お肌にやさしいさん「おはよう」
充電器さん
アリババさん「おはよう」
社員旅行さん「おはよう」
プロシュートさん「NNM-R-01○」
NNM-R-01さん「おはようございます幸福な市民。」
kaniさん「はーい、よーいスタート(棒読み)」
充電器さん「占いCO:21分遠征帰還○」
5日目の朝となりました。(15/03/11 22:48:06)
今日ではないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今日ではないさんを狙います。 >>> プロシュート <<<
充電器さんの独り言「いや狩人占ってもよかったか・・・」
充電器さんの独り言「占いCO:21分遠征帰還○」
21分遠征帰還さんを占います。 >>> 充電器 <<<
ミグラントさん「おっとここで狂人と狼互いに把握ですかね?」
もやもやさんの会話「分かった!」
Lさんの会話「GJ出たら占い師に指定させればいいです」
NNM-R-01さんの独り言「猫日記はぽい いちおう狩日記あるけどたぶんいらない。」
もやもやさんの会話「そだね 狩に当てずにグレー狭めるゲー」
Lさんの会話「ここでプロシュート真を追うところなんて狼ですよ」
ゲームマスター「真の○がいない、狩人噛めてる、狂人生存+把握 良い要素もありますね
問題はLWであるということ・・・」
プロシュートさんの遠吠え「4吊りグレー6?」
Lさんの会話「というか狩人ゲーですかね」
お肌にやさしいさんの遠吠え「NNM-R-01狂人なのかな? 」
観覧車さん「おつかれー」
もやもやさんの会話「相方くろーーーーい!」
充電器さんの独り言「さすがにここ身内票はないし、狩人もないよね」
Lさんの会話「柱でもいいですよ」
もやもやさんの会話「おそらく狂人も始末したので僕が進行間違えなかったら大体いけるよな
先に噛まれるの相方だろうし」
プロシュートさんの遠吠え「 」
Lさんの会話「とはいえ、あと何匹かわからないので、占い師に結果出させないで占い師に指定でもいいですし」
プロシュートさんの遠吠え「 」
Lさんの会話「あそこで対抗出させないで狼追い詰めるのが仕事がない時の共有のささやかな愉しみです」
プロシュートさんの遠吠え「21分狩ならもうちょっと初日に発言してるだろう」
お肌にやさしいさんの遠吠え「そうだね。まかせます」
ミグラントさん「お疲れ様です」
プロシュートさんの遠吠え「 」
Lさんの会話「別にデメリットもないので」
お肌にやさしいさんの遠吠え「21分遠征帰還狩人っぽいなー」
プロシュートさんの遠吠え「 」
Lさんの会話「いや、10人のうち9人がああいうのでもやもやさんの進行が適切です」
プロシュートさんの遠吠え「グレー広いし今日ではない噛んでチャレでいいかね?」
AI-UV-01さん「お疲れさまです」
NNM-R-01さんの独り言「うらない師さん強いねえ」
プロシュートさんの遠吠え「 」
プロシュートさんの遠吠え「 」
もやもやさんの会話「もし猫真なら出た対抗吊り先にできるから対抗出ろって言ったんだがまずかった?」
ヤスナさん「無理ゲー・・・・・」
充電器さんの独り言「21分遠征帰還」
kaniさんの独り言「はーい、よーいスタート(棒読み)」
Lさんの会話「狐1処理 人外1処理確定 もうでもプロシュート真なんて見ませんけど」
NNM-R-01さんの独り言「(どないすればええねん)」
NNM-R-01さんの独り言「狼@1〜2(しかも1匹露出)」
プロシュートさんの遠吠え「潜伏狂人っぽいのがNNMしかいないな」
4日目の夜となりました。(15/03/11 22:43:02)
ヤスナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤスナさん9 票投票先 → アリババさん
Lさん0 票投票先 → ヤスナさん
アリババさん2 票投票先 → ヤスナさん
充電器さん0 票投票先 → ヤスナさん
プロシュートさん0 票投票先 → アリババさん
もやもやさん0 票投票先 → ヤスナさん
NNM-R-01さん0 票投票先 → 21分遠征帰還さん
kaniさん0 票投票先 → ヤスナさん
21分遠征帰還さん1 票投票先 → ヤスナさん
社員旅行さん0 票投票先 → ヤスナさん
今日ではないさん0 票投票先 → ヤスナさん
お肌にやさしいさん0 票投票先 → ヤスナさん
AI-UV-01さん「狼ジリ貧だなあ」
Lさん「プロシュート真なら力量不足の潜伏占いはしないように狼なら出ないで棄てる方がいいですよ」
社員旅行さん「プロシュートの○でこういう発言はなんか思われるかもしれないが
信用勝負路線で進んだ時に、これが身内切りの可能性は念頭に置いたほうがいいかもしれない。」
ヤスナさん「充電器破綻の瞬間をみせてやる」
ミグラントさん「そこは任せるしかないですね 多分処理しに行くでしょう」
NNM-R-01さん「(計算は苦手だから共有者さんにまかせちゃおう…)」
もやもやさん「●つるよー」
ゲームマスター「飽和を恐れなくていい、霊能がいない今身内の必要性が大分うすくなっているので、●で猫CCOするとなると真噛み路線にシフトする必要が濃くなってきましたね」
プロシュートさん「いやです」
AI-UV-01さん「これ真噛まれるじゃないですか・・・というか狩人だとバレてないといいけど」
お肌にやさしいさん「じゃ、ヤスナ吊りでいいな」
今日ではないさん「グレ減っていいじゃないですか(konami)」
ヤスナさんプロシュート真なら初日から出ろよ・・
社員旅行さん「猫吊りするなら今日だね。最悪外しても即終了だけは回避できるし」
kaniさん「まあグレー減るから出ていいか
仮に充電器が狼で見打ち切ってきたらたいしたもの
囲いもいないのに」
もやもやさん「そこから猫出るなんてありがたいわぁ」
Lさん「はい だいたい知ってました 昨日の考察はなかなか良かったです
霊能 狐 共有 猫が吊りましたね初日」
充電器さん「おけ」
アリババさん「真っ先に即吊り発言しちゃったし猫透けそうだったので出ますね」
NNM-R-01さん「まあ出ても特に問題はないと思うのだけど」
今日ではないさん「じゃあ任せるわ(周りの雰囲気に合わせるキョロ充)」
充電器さん「そだね猫避け考えたくない」
アリババさん猫CO
Lさん「私は狼をいじめたかったんですが」
ミグラントさん「猫、今こそ出るべきだろ・・・」
もやもやさん「あ、出ないでいいのか」
ヤスナさん「◆プロシュートさん「Rが挨拶してるし全然ありうる事例だけどヤスながこんなこと言ってる辺り囲いあるかもね」
昨日突っかかった発言だが、潜伏真なら割とありそうな言葉でもある。
だが、初日に出てこなかったのは疑問なんで一応飼いつつ様子見。
現状、充電器が真でよさげだがな
↑この発言を出そうとした私涙目」
お肌にやさしいさん「対抗あぶるなよ。共有」
Lさん相方は優しい人なので猫又出てあげてください
NNM-R-01さん「対抗猫出ないでいいところ?」
21分遠征帰還さん充電器の○がいないから猫出て良い
Lさんさぁ回した回した猫回しだー
ゲームマスター「あと、村役職もありそうなのですぐ吊りたくは無いって意味では占いたくなるところかもと感じました>130km」
今日ではないさん「ここまで死亡狩人ミグと初日だけだから対抗猫いたら出ていいぞ」
kaniさん「対抗ださずつってみるか」
もやもやさん対抗おいで
お肌にやさしいさん「勘は大切ww」
充電器さん「るううううううううううううううう」
Lさん対抗でないでいいです
アリババさん「即吊りしません?」
社員旅行さん「狩人指定しない吊りするなら21分と思ったが、●のが優先だな」
アリババさん「今日●なかったら普通に占い吊りてえと思ってたけどイイネ」
AI-UV-01さん「デスヨネーー」
ヤスナさん猫CO
NNM-R-01さん「21分遠征帰還さんがノイズに見える」
kaniさん「●にcoきこうぜ」
ミグラントさん「狩人様お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
観覧車さん「おつかれー」
もやもやさん「●つろ」
プロシュートさん「社員旅行○」
21分遠征帰還さん「じゃあヤスナでいいや」
お肌にやさしいさん「おはよう」
充電器さん
社員旅行さん「おはよう」
今日ではないさん「おはよう」
130km/hさん「あとちなみに初心者です」
NNM-R-01さん「おはようございます幸福な市民。」
アリババさん「おはよう」
kaniさん「ミスが多すぎんだよね、それ一番言われてるから」
充電器さん「占いCO:ヤスナ●」
21分遠征帰還さん「脳味噌足りてなくていいから狩人保護もかねてプロシュート吊り」
4日目の朝となりました。(15/03/11 22:37:53)
AI-UV-01さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AI-UV-01さんを狙います。 >>> プロシュート <<<
ゲームマスター「噛み先でない対応が必要でグレの広い序盤だとまともにできるひとのほうが遥かに少ない、滅多にいないので気にしないでいいと思います>R」
もやもやさんの会話「指定したいかな kani」
今日ではないさんの独り言「プロシュート真なら死体なしか転がってるかになってると思うわ」
充電器さんの独り言「AI狩人じゃありませんように・・・」
充電器さんの独り言「おうふ」
kaniさんの独り言「ぼくはきっと愛はもっとだ〜せ〜るぅ〜」
充電器さんの独り言「占いCO:ヤスナ●」
ヤスナさんを占います。 >>> 充電器 <<<
Lさんの会話「お任せします」
Lさんの会話「ただ、猫を出させなかったので明日は猫出させて柱1本でもいいですし」
kaniさんの独り言「らぶみーけちってないで〜」
充電器さんの独り言「白狙った方がいいんだっけ?」
もやもやさんの会話「なるほど」
Lさんの会話「真であの潜伏やるなら次からやるな、で吊りでいいレベルです 充電器の理由が丁寧すぎて」
社員旅行さんの独り言「占い噛み路線なら狩人指定だけは避けたいところ。
信用勝負路線なら、下手に吊られるのは村にマイナス、かなぁ」
観覧車さん「私なんて、真でも遅れるから!>Rさん」
AI-UV-01さんの独り言「しかし下界に日記張れるかねえ」
観覧車さん「しょっぱなから強誘導する人ってどうしてもチェックしちゃう」
さん「GMさんへ
仲間の狼さんが対応してくれるのはさすがなのです。
うらやましいのです…」
Lさんの会話「この占い方をするなら考察を加えてくれないと判断材料がない」
ヤスナさんの遠吠え「猫が怖い。指定されたら炙ります」
プロシュートさんの遠吠え「分かった」
充電器さんを護衛します。 >>> AI-UV-01 <<<
お肌にやさしいさんの遠吠え「アリババか今日ではないがちょと気になる」
充電器さんの独り言「ヤスナ占い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
今日ではないさんの独り言「死亡狩人候補初日とミグラントだけかね」
プロシュートさんの遠吠え「今日に限り俺護衛とか○護衛する狩とかいそうだけど」
ヤスナさんの遠吠え「では、○噛んでください>プロシュートさん」
ゲームマスター「もう1日2日銃殺が遅れたら候補狭まってもっと厚い対応できそうなだけに勿体無いですね」
130km/hさん「そうか」
もやもやさんの会話「プロシュート切る? 霊能いないしいいかもね」
プロシュートさんの遠吠え「噛めないと思うなら○噛み●ぶっぱでいくけど」
観覧車さん「人外っぽいかどうかより、誘導きつめかなっていうのが
目立った感じかな>130km/hさん」
ヤスナさんの遠吠え「狩人初日でないと噛めない」
Lさんの会話「明日切っちゃってもいいくらいですかね」
お肌にやさしいさんの遠吠え「いや、真確定にならなくてよかったです」
ヤスナさんの遠吠え「狐は死んでる」
プロシュートさんの遠吠え「対抗噛めると思う?」
もやもやさんの会話「肌は何か狩人なのかな」
Lさんの会話「仮に真でもあんな潜伏を許すつもりはないので充電器を残してください」
kaniさんの独り言「狂だと噛んでくるかも」
お肌にやさしいさんの遠吠え「確定○紙か。グレーから狩人狐さがすかのどっちか」
kaniさんの独り言「追加が狂なのか、狼なのか」
さん「つられちゃったのです。」
プロシュートさんの遠吠え「全然ナイスじゃなくて申し訳ないんだけど」
ミグラントさん「お疲れ様です」
もやもやさんの会話「kaniが俄然臭くなってきた感じ」
ヤスナさんの遠吠え「プロシュートさんナイスだが、どうしようか」
AI-UV-01さんの独り言「噛まれるよなあコレ・・・」
NNM-R-01さんの独り言「@3か@2」
NNM-R-01さんの独り言「これはまずい」
プロシュートさんの遠吠え「どうすっかなー」
ヤスナさんの遠吠え「Rおつかれ」
お肌にやさしいさんの遠吠え「おつかれっす」
観覧車さん「おつかれー!」
130km/hさん「お疲れ様」
充電器さんの独り言「とろける」
3日目の夜となりました。(15/03/11 22:32:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤスナさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
アリババさん1 票投票先 → さん
充電器さん0 票投票先 → さん
プロシュートさん0 票投票先 → さん
もやもやさん0 票投票先 → さん
AI-UV-01さん0 票投票先 → さん
NNM-R-01さん0 票投票先 → さん
kaniさん0 票投票先 → さん
21分遠征帰還さん0 票投票先 → さん
社員旅行さん0 票投票先 → さん
今日ではないさん0 票投票先 → さん
お肌にやさしいさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → アリババさん
ミグラントさん「この狼やりますな。 対応速度が早い」
130km/hさん「俺人外臭かったかなぁ
1票でいい位置やと思ったけど」
お肌にやさしいさん「狩人死ぬなとかいってるやつが案外人外だったりする>kani」
今日ではないさん「だからじゃないだったらです」
Lさん「狩人はベーシックな護衛してくれればいいですよ」
NNM-R-01さん「さすがUV様 賛成です」
ヤスナさん「票ばらけたし、組織票は薄そうだと想うんだが>共有」
今日ではないさん「ミグ●だから霊能噛みも少しはあるんじゃない?狩人削りでAI噛みがなかったわけだしさ」
AI-UV-01さん「まだプロシュートの真を切るのは早い気がしますがね」
社員旅行さん「長文である必要はないけれど、潜伏理由はきちんとほしいね」
アリババさん「グレーの発言少ない21分とミグラントで、21分の方が残す価値があると思ったから」
充電器さん「潜伏狂人考えなくてよさげなのはいいですな」
さん「4人対応が限界なのです…」
21分遠征帰還さん「どうせAI-UV-01噛みがくるから猫かどうか反応するのはそこが猫じゃないかどうか狼に判別させる要素増やすだけだから猫の好きにすればいいのに」
プロシュートさん「長文書かないと信用できないとか脳味噌足りてないんじゃないの?」
NNM-R-01さん「呪殺対応出来ないならR狂と思うけどここ放置で攻めるほど猪突猛進なことはさすがにね」
kaniさん「狩人死なないでぇ〜」
ヤスナさん「まあ、充電器真だな。プロシュートの中身が気になるが」
Lさんあと、もやもや以外のミグラント投票者は投票した理由を030までに書いてください。
狼の集中票があるかをチェックするためです。
お肌にやさしいさん「銃殺だからRは偽だね。プロシュートは微妙」
AI-UV-01さん「出さないのですか・・了解しましたわ」
アリババさん「プロシュートは理由も薄いねぇ
潜伏占いの書く理由じゃない」
kaniさん「潜伏するなら理由きっちりしないとな」
プロシュートさん「グレー狭まるから出てもいいんだけどね」
Lさんただ、占われると無駄、と思うなら自発的に出てください R吊ります
もやもやさん「これは銃殺か」
ヤスナさん「ほう、充電器の真が濃そうだが、新たに占いがでたのか」
NNM-R-01さん「けっこう票がバラバラになりましたね。」
さん「やっぱり、呪殺対応できない私はまだまだなのです。」
Lさん猫は出さないでいいです
社員旅行さん「猫は出す必要ないし」
kaniさん「充電器鉄板護衛でフィニッシュです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プロシュートさん「これは申し訳ないね」
AI-UV-01さん「猫はいますか?」
ミグラントさん「お疲れ様です」
ヤスナさん「Rは真>狼>狐>>狂 充電器はどれもありそうだな。
私は昨日も言ったとおり、Rが対抗の○に被せる必要がないから、
偽でも信用勝負の狼>狐でみてる。
灰で気になったのは、
おはよう
◆プロシュートさん「Rが挨拶してるし全然ありうる事例だけどヤスながこんなこと言ってる辺り囲いあるかもね」
占い両偽で見てるってことか??よく分からない発言だ。」
さん「【おやすみなのです。】」
お肌にやさしいさん「霊能即噛みか。占いに狼いそうだ」
ゲームマスター「おお。噛み先でない対応。」
充電器さん「狩人は頑張れ、以上」
NNM-R-01さん「なかなか」
今日ではないさん「Rおやすみ」
プロシュートさん右隣
ライン戦とか末期な事言ってる上に、アリババ誘導の説得力が皆無なので
充電器さん充電器さん 0 票 投票先 → 130km/hさん
ミグラントさん「ですねー 珍しい気がします」
kaniさん「じゃあR吊り」
観覧車さん「あっさり噛まれたー」
もやもやさん「おはよ…うん?」
AI-UV-01さん「おはよう市民、幸福な朝です」
130km/hさん「投票先はアリババ
4発言で中身ない、あと気になったのは最初の2発言
◆アリババさん 「ZAPZAPZAP(言いたいだけ)」
◆アリババさん 「おはよう」
様子見してるように見えたので騙りの数を様子見したい人外に見えた
以上」
お肌にやさしいさん「おはよう」
充電器さん対抗狂人の場合、狼なら
◆130km/hさん「ライン戦、面白くなりそう」
この発言はない、よってそこそこ非狼目。
かつ挨拶遅め、微妙なアリババ誘導が吊られたくなさそう。
Lさん「理由速攻で」
社員旅行さん「おはよう」
プロシュートさん「占いCO 観覧車○ 130km/h○」
NNM-R-01さん「お?」
アリババさん「おはよう」
今日ではないさん「おはよう」
充電器さん「占いCO:130km/h○」
kaniさん「まーだ時間掛かりそうですかね〜?」
3日目の朝となりました。(15/03/11 22:27:18)
観覧車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
130km/hさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観覧車さんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「投票理由書かせて集中票か判断っていうのは斬新ですね。」
今日ではないさんの独り言「AI噛みじゃないの?」
Lさんの会話「共有は免除」
Lさんの会話「ミグラント投票者吊ってください」
もやもやさんの会話「僕もミグラント投票してるわw」
Lさんの会話「まぁ・・・負けてもいいですよ指定は任せますが、○かったらお肌かkaniか」
AI-UV-01さんの独り言「護衛外したら笑いましょう」
ミグラントさん「この共有さんは強そうですな 導いてくれる気がしますよ」
充電器さんの独り言「占いCO:130km/h○」
Lさんの会話「これを朝一で貼り付けます」
130km/hさんを占います。 >>> 充電器 <<<
Lさんの会話「ミグラント投票者は投票した理由を200で同時に書いてください。
狼の集中票があるかをチェックするためです。」
もやもやさんの会話「どっちかって言ったら肌の方かな」
さんの遠吠え「◆プロシュートさんの遠吠え 「Rはヤスナ囲っとき」
りょうかいなのです。」
プロシュートさんの遠吠え「Rはヤスナ囲っとき」
ヤスナさんの遠吠え「わかった。Rに任せよう」
もやもやさんの会話「アーマーやめないといけない理由が見つからない」
充電器さんを護衛します。 >>> AI-UV-01 <<<
ヤスナさんの遠吠え「でいい?」
ゲームマスター「狩人の発言見直したら○もらいで露骨にテンション下がってて可笑しい」
さんの遠吠え「確定○護衛読み、本物の占いさん噛みもありだとおもうのです。」
もやもやさんの会話「あとお肌に優しい もきになるな」
プロシュートさんの遠吠え「いやそこはRが噛め」
プロシュートさんの遠吠え「そこはどう考えても潜伏ないしな」
ヤスナさんの遠吠え「私が霊能を100で噛もう」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
お肌にやさしいさんの遠吠え「霊能かんで信用か、占い即噛みかどっちか」
ヤスナさんの遠吠え「確定○は放置か?」
AI-UV-01さんの独り言「さて護衛先を決めなくては」
ミグラントさん「おっ 自分の狼予想先当たってたぜ それだけで満足です」
プロシュートさんの遠吠え「対抗噛みたいならとめる理由はない」
ヤスナさんの遠吠え「いや、いい。私占われそうな位置だが」
もやもやさんの会話「今日ではない 理由:なんとなく」
プロシュートさんの遠吠え「グレー噛むならkaniだけど霊能噛んでみてもいいんじゃない」
AI-UV-01さんの独り言「なんか長生きできそうにないですね」
ミグラントさん「ノーン」
Lさんの会話「今の時点ではRが真狂で見てます」
充電器さんの独り言「130占い」
Lさんの会話「指定したい箇所と理由があれば」
お肌にやさしいさんの遠吠え「あ、間違ってお仲間にいれちゃった。めんご☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/11 22:22:09)
ミグラントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤスナさん2 票投票先 → 21分遠征帰還さん
Lさん0 票投票先 → お肌にやさしいさん
アリババさん2 票投票先 → ミグラントさん
充電器さん0 票投票先 → 130km/hさん
プロシュートさん0 票投票先 → 21分遠征帰還さん
もやもやさん0 票投票先 → ミグラントさん
AI-UV-01さん0 票投票先 → 社員旅行さん
130km/hさん1 票投票先 → アリババさん
NNM-R-01さん0 票投票先 → 今日ではないさん
kaniさん1 票投票先 → ミグラントさん
ミグラントさん4 票投票先 → ヤスナさん
21分遠征帰還さん3 票投票先 → 今日ではないさん
社員旅行さん1 票投票先 → kaniさん
今日ではないさん2 票投票先 → 21分遠征帰還さん
お肌にやさしいさん1 票投票先 → ヤスナさん
さん0 票投票先 → アリババさん
観覧車さん0 票投票先 → ミグラントさん
今日ではないさん「いつもRさん挨拶してるような…」
お肌にやさしいさん「◆NNM-R-01さん 「黒特攻警戒じゃないの?>お肌にやさしいさん」
仮にそうだとしても遅いと思った」
NNM-R-01さん「把握が遅いのは反逆です」
さん「まずはグレランで、明日から共有さんの本気を見るのです!」
21分遠征帰還さん「Rにはそもそも対抗の○を見てからそこに○を打つなんて知恵はない」
プロシュートさん「Rが挨拶してるし全然ありうる事例だけどヤスながこんなこと言ってる辺り囲いあるかもね」
AI-UV-01さん「たしかにRの狂は薄そうですね・・・」
Lさん役職CO者 ○ 霊能 共有に票を入れたら無条件で吊るのでよく考えて狼吊りにいってくださいね
ヤスナさん「グレラン把握した」
観覧車さん「私もそう思うよ>NNMさん」
今日ではないさん「とおもったら撤回じゃないですかー」
充電器さん「許して☆ミ」
アリババさん「充電器が狼なら信用しそう」
充電器さん「あぁ霊能から共有いったんか」
130km/hさん「とりあえずアリババがいらないから殺そ」
NNM-R-01さん「撤回しなくても良いと思うのになあ」
社員旅行さん「霊能アーマー時の判断には役立つぞ。このゲームにおいてどうでもいいのは事実だけれど」
kaniさん「ってLが共有か、了解よ」
観覧車さん「一人しかいない霊能吊るすの?>充電器さん」
ヤスナさん「Rの狂は薄そうだ。狂人が対抗の○に○を重ねるとは考えづらい」
ミグラントさん「流石共有ですな、考えてらっしゃる」
お肌にやさしいさん「共有アーマーやめろって・・・グレランだな。」
今日ではないさん「え?2−2でライン戦するんすか…」
AI-UV-01さん「グレランですか・・把握致しました」
kaniさん「ラインやるってわけね、ご自由に」
充電器さん「おう、任せろ」
プロシュートさん「挨拶無しだから共有とかは心底どうでもいい情報だと思います」
さん「そして霊能アーマーではないのです?」
もやもやさん「相方Lだよ FOしちゃったね(はぁと」
充電器さん「霊能残すの?」
NNM-R-01さん「黒特攻警戒じゃないの?>お肌にやさしいさん」
130km/hさん「ライン戦、面白くなりそう」
Lさんもやもやが相方です 占い師は狐狙ってください
kaniさん「じゃあ共有はロラするかグレランなんかいってくれや」
観覧車さん「なぁんだ でもどのみち噛み噛み」
今日ではないさん「察したぞ!みなまで言うな」
社員旅行さん「まぁ、挨拶なしの霊能COだったから共有だよな。」
お肌にやさしいさん「撤回なかったら霊能ロラ」
アリババさん「UV様を疑うこと自体が間違いなのでは!?」
もやもやさん共有CO 相方生存
さん「あれ?対抗さんもAI-UV-01さんに○を出しているのです?」
観覧車さん「いえいえ、私対抗です>Lさん」
Lさん私が共有です グレラン
AI-UV-01さん「おや・・どちらも私占いですか」
今日ではないさん「ろらすみー」
ミグラントさん「いやぁ、真っ白ですねぇ」
もやもやさん「霊能でたねー いいよいいよー」
お肌にやさしいさん「Rは挨拶してから占いCOか。ずいぶんとまた悠長な」
ヤスナさん「撤回待ちだ」
130km/hさん「2−2ですか
グレランもしてみたい奴」
プロシュートさん「なんでAIとNMMは紛らわしいの?」
NNM-R-01さん「さすがUV様は真っ白ですね」
21分遠征帰還さん「充電器狼でRが真狂までは分かる」
社員旅行さん「初日のアイドルが決まったか」
Lさん「どうやらボロ雑巾にならない運命らしいですね」
ヤスナさん「さっそくお弁当箱ができたようだな」
今日ではないさん「2−1でAIが○めっすねー」
kaniさん「なぞのAI人気」
観覧車さん霊能CO
もやもやさん「圧倒的AI-UV-01人気」
さん「理由は、初日犠牲者さんの右隣の人を占ったのです!
そして、私の左隣でもあるのです。」
AI-UV-01さん「これは反逆者の仕業ですね」
アリババさん「ZAPZAPZAP(言いたいだけ)」
充電器さん理由:上占い。この人の左が初日で呪殺対応され辛そうなんで。
それに日本語的な名前よりこういう名前の方がとっさに撃ちこみにくい。
130km/hさん「見た感じ少ない」
Lさん「霊能CO」
さん「占いCOをするのです!AI-UV-01さんは○だったのです!」
アリババさん「おはよう」
ヤスナさん「月が堕ちては、月見酒を味わえなくなる。それだけでも戦う理由になるというものだ。
この村にはあやつの子孫がいるようだな・・何か縁のようなものを感じるよ、この村は。あと、私は某殺し屋ギャグアニメとは何も関係がない」
NNM-R-01さん「1分ぴったりの朝だね」
充電器さん「占いCO:AI-UV-01○」
130km/hさん「おはようございます
18Aって内訳どんな感じだろうね
クロスラインとか面白そうだけど現実的には
真狼、真狼狼、真狂狼だろうかねぇ
coのある人はさくさく頼むよ」
ミグラントさん「おはようございます」
お肌にやさしいさん「おはよう」
今日ではないさん「おはおy」
もやもやさん「おはよう!」
社員旅行さん「おはよう」
プロシュートさん「おはよう」
観覧車さん「おはよう」
AI-UV-01さん「おはよう市民、幸福な朝です」
さん「【おはようなのです。】」
kaniさん「FOO↑ビール!ビール!おい、冷えてるか〜?」
NNM-R-01さん「初日先生が無残な姿に!きっとコミーの仕業にちがいない!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/11 22:16:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
Lさんの会話「村の様子を見て強弁するかもしれないけど、基本はステるよ。」
充電器さんの独り言「占いCO:AI-UV-01○」
AI-UV-01さんを占います。 >>> 充電器 <<<
Lさんの会話「素直にCOしておくよ」
もやもやさんの会話「分かった! がんばるね〜」
Lさんの会話「ドナルドじゃない時はそうじゃないプレイしてることも多い」
ゲームマスター「最近良くみるけどちょっと前だとあんまり見てないなって人なのにコテたくさん覚えてるから不思議だったけどよくGMしてくれてる人だったのか>スリル」
Lさんの会話「いや、流石に久しぶりの相方相手にはやらないよ」
Lさんの会話「じゃあもやもやさんが指定してみようか」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
もやもやさんの会話「奇策したいなら先に出るよ」
ヤスナさんの遠吠え「一応●うたれたら猫をCCOしよう」
もやもやさんの会話「勘はそこそこ 進行程度なら覚えてる」
さんの遠吠え「○進行なら左隣に○出してみるのです。」
Lさんの会話「そうそう」
お肌にやさしいさんの遠吠え「そこはお任せでよいかと」
プロシュートさんの遠吠え「それでもいいよ」
もやもやさんの会話「赤アフロか」
プロシュートさんの遠吠え「R吊られるくらいなら猫COしといたら」
さんの遠吠え「私が騙ったほうがよいのです?」
お肌にやさしいさんの遠吠え「メタ的にもRさん騙ったほうがおもしろいとは思いますが」
Lさんの会話「勘を取り戻すのと、気楽にプレイするのはどっちがいい?」
プロシュートさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
kaniさんの独り言「GM村たておつ」
ヤスナさんの遠吠え「●をうたれたらCCOしたほうがいいか?何も言わずに沈むべきかどうすればいい?」
kaniさんの独り言「 FOO↑ビール!ビール!」
kaniさんの独り言「フゥー びーる」
Lさんの会話「僕はドナルドってよく呼ばれるけどそれはさておき」
もやもやさんの会話「GMはやったことないなぁ」
AI-UV-01さんの独り言「●を貰ったら大人しく沈みます」
アリババさんの独り言「村ありですー」
NNM-R-01さんの独り言「1かあ…」
お肌にやさしいさんの遠吠え「Rさんだけはなれちゃってますね」
ヤスナさんの遠吠え「私はあまり騙りがうまくはない。かといって潜伏も微妙だが」
Lさんの会話「GMやってれば自然と憶えるものだよ」
充電器さんの独り言「半年ぶり、ここ2年はろくにやってないのに占いとか吐きそう」
もやもやさんの会話「特に固定の人ではないよ?」
NNM-R-01さんの独り言「1D3 1→とりあえず潜伏 2→うらない 3→まさかの共有」
Lさんの会話「ははぁなるほど」
ヤスナさんの遠吠え「ほう。私が狼とな。何かの縁だろか・・よろしく頼むぞ」
130km/hさんの念話「この黄色い文字好き」
お肌にやさしいさんの遠吠え「誰かかたります?」
AI-UV-01さんの独り言「完璧で幸福な護衛をしましょう。」
充電器さんの独り言「上占い」
もやもやさんの会話「久々にやってるのでほぼ初心者なんだ!」
Lさんの会話「先に聞いちゃうけど中身は誰だい?」
130km/hさんの念話「潜伏しますか」
観覧車さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
お肌にやさしいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。参加ありがとうございます。」
ミグラントさんの独り言「よし、寝る!(つ∀-)オヤスミー」
今日ではないさんの独り言「いい役じゃないですか」
社員旅行さんの独り言「とりあえず、歯でも磨いてこよう」
Lさんの会話「やあもやもやさん、こんばんは」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
プロシュートさんの遠吠え「よろしく」
もやもやさんの会話「うわぁよろしく!」
アリババさんの独り言「にゃー」
NNM-R-01さんの独り言「ダイスの女神さま」
社員旅行さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/11 22:11:18)
お肌にやさしいさん「あ、かにか。よくみると」
社員旅行さん「rとnの差か」
ゲームマスター「kaniだし一人だしいいと判断します」
社員旅行さん「よろしく」
ミグラントさん「大丈夫かな?よろしくお願いします」
ヤスナさん「よろしくお願いする」
AI-UV-01さん「市民、完璧で面白いゲームにしましょう」
kaniさん「よにょ」
お肌にやさしいさん「kani いるけどいいの?」
観覧車さん「よろしく!」
130km/hさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
充電器さん「よろしく」
130km/hさんzap!zap!
ゲームマスター揃いました。だいたい30秒くらいで始めます
21分遠征帰還さん「@17」
AI-UV-01さん「遅刻は反逆です。どなたかZAPしなさい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「おかえり」
NNM-R-01さん「60秒経過 遅刻は反逆です」
ヤスナさん「すまぬ。戻った」
Lさん「仕方がない、たまには名前を引き継ぎましょう」
ゲームマスター「了解>ヤスナ」
ヤスナさん「すまん。少し下の用を足してくる。1分で戻る」
kariさんが観覧車に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2208
D・デイビスさんがLに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AI-UV-01さん「実に幸福な市民ですね」
観覧車さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
130km/hさん「そろったか?」
パラノイアさんがAI-UV-01に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 22:06:36)
ゲームマスター「赤は戻りそうだしズサもすぐきそうだと思ったのにどちらもこない」
クオンさんがヤスナに名前を変更しました。
にもうとさんがクオンに名前を変更しました。
さんがD・デイビスに名前を変更しました。
kariさんが今日ではないに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが21分遠征帰還に名前を変更しました。
もやもやさん「3かり1かに」
ゲームマスター「kariは名前かえてね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがNNM-R-01に名前を変更しました。
アリババさん「GMとUV様ってどっちが強いんですかね?」
kariさんが社員旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 枠拡張する ズサと赤勝負赤優先」
NNM-R-01さん「問題ありませんUV様」
ウルトラバイオレットさんがパラノイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ウルトラは誰か2行に問題あるプレイヤー一人でもいたら名前変えてね。」
AI-UV-01さん「戻ってこなければ彼らは反逆者です」
21分遠征帰還さん「名前10文字とかお前は完璧な市民じゃないな」
kariさんが充電器に名前を変更しました。
UVさんがウルトラバイオレットに名前を変更しました。
kariさんがにもうとに名前を変更しました。
AI-UV-01さん「完璧な市民であれば戻ってくるでしょう」
kariさんが130km/hに名前を変更しました。
kariさんがお肌にやさしいに名前を変更しました。
kariさんがアリババに名前を変更しました。
ルフレさんがUVに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間押さえてる赤2 2201次点で蹴るか判断」
kariさんがもやもやに名前を変更しました。
kariさんがルフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプロシュートに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
AI-UV-01さん「こんなに早く集まるなんて幸福です。」
ゲームマスター「これで案山子0」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:59:10)
kariさんがミグラントに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お肌にやさしいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:58:41)
ゲームマスター「更新時間直前ほどで一気に集まるなんて、なんてGMに良心的なんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
今日ではないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:57:23)
kariさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
社員旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:56:14)
21分遠征帰還さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミグラントさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:52:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NNM-R-01さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:49:54)
ゲームマスター「そういう感じでお願いします>黒kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
130km/hさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:41:23)
AI-UV-01さん「ゆっくり気長に待ちますね」
AI-UV-01さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:37:27)
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
もやもやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:20:45)
Lさん「この感じだと早目に揃いそうだから行くのやめておく」
Lさん「戻り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/03/11 21:16:24)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「買い物行ってくる」
プロシュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:08:48)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
充電器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:56:36)
アリババさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:55:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスナさん「こんばんWA」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:48:29)
ゲームマスター「更新時間以外はGMもいたりいなかったりします」
ゲームマスター「更新時間2130」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る