過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
魔弾の射手
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 Prunus lannesiana ‘Surugadai-odora’
 
駿河台匂
Kirsch ◆MY.70OdE12
[占い師]
(生存中)
 
 
侃侃諤諤
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルースフィア
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変なおじさん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜景
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煕煕壌壌
ぱるるぱる ◆G7OR1CrDWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう夫人
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒人ルイス
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンチカツ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
不撓不屈
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能の人
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
好みのポーズ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
握握寿司
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇奇怪怪
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 グレープフルーツと読んで下さい
 
葡萄果実
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】結局は蛙鳴蝉噪で埋まるふつう村 〜 143229番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葡萄果実さん「ああ、ブドウじゃなくて、グレープフルーツ、柑橘類だよ(テヘッ」
ゲームマスター「 n. n
  | |_ | |
 ,´ . .ヽ <またね!
 ゝ  ^ ノ゙)
⊂   イ
 {   ,ノ
 (_/し' 」
黒人ルイスさん「村建て、同村ありがとうございました」
葡萄果実さん「GMさん 村建てありがとうございました」
メンチカツさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
メンチカツさん「相方さんありがとう、指定センス◎ですねえ」
不撓不屈さん「GM同村お疲れ」
ブルースフィアさん「くらい
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
狼乙」
駿河台匂さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
握握寿司さん「村建て感謝永遠に〜」
ブルースフィアさん「初手黒GJからの連吊りはしゃーないけど
せめて霊噛みからはいって欲しかった」
駿河台匂さん「魔弾の射手さんが共有者なので勝てました、よかったです」
握握寿司さん「占い真狼っぽい噛み筋だったから占い出た日ぱんだロラでよかったわってぐらい」
奇奇怪怪さん「仲間が滅してからどうすればいいのか分からんかった」
魔弾の射手さん「笑顔さんが共有では村勝ちでもしょうがない(ニパッ」
ブルースフィアさん「少なくとも噛み自体は駿河真の噛みではないよアレ
逆に言うと俺狼の噛み方ではあるけども」
メンチカツさん「ブルーさん狂人だったかあ」
駿河台匂さん「あら夜景さんで吊られてましたか」
黒人ルイスさん「オツカレイ」
駿河台匂さん「お疲れ様です」
侃侃諤諤さん「思考停止ではないなあ」
好みのポーズさん「無垢ですから・・・」
奇奇怪怪さん「狂人ごめん」
はにぼう夫人さん「お疲れ様なのデ〜ス。やはり旦那にはかなわなかったのデ〜ス。」
ゲームマスター「南国さんが村人になったから八百万さんに振りかかる災厄が増えたのでしょうか。」
葡萄果実さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
侃侃諤諤さん「お疲れでした」
ブルースフィアさん「思考停止されると無理」
握握寿司さん「おつかれサマー」
ブルースフィアさん「お疲れさん」
メンチカツさん「お疲れ様でした」
変なおじさんさん「ここが地獄か…」
魔弾の射手さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
好みのポーズさん「おつですぽ」
不撓不屈さん「おつかれ」
奇奇怪怪さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/11 22:45:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
侃侃諤諤さん0 票投票先 → 奇奇怪怪さん
奇奇怪怪さん5 票投票先 → 駿河台匂さん
駿河台匂さん1 票投票先 → 奇奇怪怪さん
メンチカツさん0 票投票先 → 奇奇怪怪さん
葡萄果実さん0 票投票先 → 奇奇怪怪さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 奇奇怪怪さん
握握寿司さん「ぶっちゃけ占い真狼かなって思ったからぱんだロラでよかったかもネ」
ブルースフィアさん「決め打ち要素が噛まれてないだけなら悲しいね」
好みのポーズさん「占い対抗」
ゲームマスター「わたしは笑顔さんとは始めたばかりの頃、1日3村連続同村を3日連続でした記憶が。」
駿河台匂さん「もういうことはありませんしやることは分かってますね、では粛々と」
メンチカツさん「昨日占い吊ったのは潜伏狂人怖かったんです、ごめんね」
好みのポーズさん「2wなら対抗ちゃう?」
駿河台匂さん「今まで言うタイミング逃していましたが駿河台匂はするがだいにおいと読みますので」
奇奇怪怪さん「まぁ、決め打ちなら仕方ないか」
メンチカツさん「????駿河さんじゃないんだね???」
好みのポーズさん「昨日できめ打ちの場合明日はまあこないとおもったほうがいいかな」
ブルースフィアさん「ぶっちゃけ噛みもするが真の噛みではないと思うんだけどなあ
マジで共有との相性である
といっても普通ならパンダ吊りで進むから詰むんですけどネ」
奇奇怪怪さん「熟語とポーズ」
葡萄果実さん「ブルースフィアさん吊った時点で決め打ちなんだよ
両方で追うなら、●吊りだった」
駿河台匂さん「っていうかブルースフィア様真になるしかない奇奇怪怪様が2Wの可能性、とだけ言うのは主張が弱い、もっと強く言わないと」
メンチカツさん「じゃあパンダさんは2wだと思うところを」
黒人ルイスさん「笑顔一番さんはたしかぼくがドキドキしながら初めてGMした村で一番最初に入村してくれた人なんだよね、だから印象に残ってるプレイヤーさん」
不撓不屈さん「初手GJかな?ききかいかいが狼ならやっぱり」
黒人ルイスさん「◆メンチカツさん 「パンダ吊り→占い」
パンダ吊って終わらなかったらほぼほぼ狼2残りで負け確定だと思うんだ……」
侃侃諤諤さん「おはよう」
駿河台匂さん「狂吊れてなければ明日半PP発生しますのでそこのとこ宜しくどうぞ、勝てるゲーム引き分けに落としたいならやってください」
奇奇怪怪さん「共有。」
魔弾の射手さん「いや、その発言、撃たせてもらう!」
奇奇怪怪さん「2w生存の可能性あるんですが」
不撓不屈さん「昨日決めうちでしょと思ったんだが」
好みのポーズさん「でいいんじゃねーか最終日それでいけるとおもう」
魔弾の射手さん「その発言、斬らせてもらう!>ルイス」
不撓不屈さん「おつかれ」
メンチカツさん「パンダ吊り→占い」
駿河台匂さん「占い吊り切りしたら場合によっては足りない可能性考慮してますね?その上で吊り切りって言うならばいいですよ」
葡萄果実さん「奇奇怪怪さん吊って終わろう」
葡萄果実さん「占いから吊ったら決め打ちだろう」
黒人ルイスさん「異 議 あ り ! ! >>魔弾の射手さん」
魔弾の射手さん「狩人乙」
奇奇怪怪さん「どうするんですかねこれ」
ゲームマスター「不撓不屈さんおつかれさまでした。」
好みのポーズさん「占い吊り切り」
魔弾の射手さん「改めて初心者COします」
奇奇怪怪さん「おはようございます」
葡萄果実さん「おはようございます」
駿河台匂さん理由:後はもうグレー詰めます、というか対抗○もういないので
メンチカツさん「おはよう」
ブルースフィアさん「狂人の性能or呪殺おそい頼りの噛みで死ぬかと思ったぞ
結局無理くせえけどこれww」
駿河台匂さん駿河台匂が占いのCOを致します 侃侃諤諤様は○です
7日目の朝となりました。(15/03/11 22:40:21)
不撓不屈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不撓不屈さんを狙います。 >>> 奇奇怪怪 <<<
ゲームマスター「戦績見たら11月から200ですね。」
はにぼう夫人さん「今日から付けるのデ〜ス。」
握握寿司さん「全然せんぱいじゃーん」
黒人ルイスさん「直近で200戦はやってるよ」
魔弾の射手さん「owlさんって最近よく見かけるし、初心者でもなんでもないのではないかしら?」
握握寿司さん「わーいやったーうれしーい」
ゲームマスター「これ人狼だとバレていない夜景さんの一人勝ちと言えないこともないですね。」
握握寿司さん「ただしい ほめられた」
ブルースフィアさん「hXuさんにHNがついている、だと……」
葡萄果実さんの独り言「奇奇怪怪さん吊って、どうなるかってところですね」
メンチカツさんの会話「ミスったね」
ブルースフィアさん「まあ、奇々怪々吊られたら終わるし
どーみても2匹目逝ったの見えてたから俺もどーにもならねえ」
葡萄果実さんの独り言「駿河台匂さんが真決め打ちの進行だ」
メンチカツさんの会話「護衛指示すればよかったのかね」
魔弾の射手さん「ブルースフィアを先に吊るなら奇々怪々を先に吊るべきってのは正しい」
葡萄果実さんの独り言「ブルースフィアさんの真は追えないね」
はにぼう夫人さん「あ〜 ブルースフィアさん〜☆」
握握寿司さん「ブルースフィア 吊るなら奇奇怪怪つりゃええのにね」
不撓不屈さんの独り言「両偽で余裕ぶっこいてるかのうせいは・・・」
ゲームマスター「まあ、オウルさん初心者なので堪えてください。」
握握寿司さん「ブルースフィア おはよー」
駿河台匂さんの独り言「多分狼だと思うんですよ」
葡萄果実さんの独り言「真の可能性があるブルースフィアさんから吊るのか理解できんよ」
ブルースフィアさん「俺真で襲撃するわけねーだろボケって感じ」
不撓不屈さんの独り言「ききかいかいはもう一回GJを出せば・・・これは噛んだという視点漏れなのか、死体なしの言葉のあやなのか。」
奇奇怪怪さんの遠吠え「夜が吊られたのが痛いなぁ」
葡萄果実さんの独り言「●吊りでいいじゃない」
ゲームマスター「ブルースフィアさん真なら襲撃するわけ無いですねヽ(´ー`)ノ」
奇奇怪怪さんの遠吠え「ここから2縄逃げ切りはまぁキツイな」
葡萄果実さんの独り言「共有が意味不明に指定する村はロクな吊り方しないね」
侃侃諤諤さんを占います。 >>> 駿河台匂 <<<
黒人ルイスさん「んー、たしかに狐把握してれば呪殺恐れなくて済むのはあるけど信頼勝負で勝つビジョンが……」
メンチカツさんの会話「グレー怖いよう」
不撓不屈さんの独り言「さておもいっきりつってったが」
はにぼう夫人さん「これ、初日に俺噛み?!」
メンチカツさんの会話「潜伏狂人怖いんだもの」
奇奇怪怪さんの遠吠え「狩人噛んでまた考えますか」
ブルースフィアさん「キレそう」
メンチカツさんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
奇奇怪怪さんの遠吠え「さてと」
ゲームマスター「ブルースフィアさんおつかれさまでした。」
ブルースフィアさん「◆メンチカツさん 「ブルー吊るよ、噛まれてないってことはそういうこと」」
ブルースフィアさん「お疲れさん」
魔弾の射手さん「これは終わった」
6日目の夜となりました。(15/03/11 22:35:30)
ブルースフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不撓不屈さん0 票投票先 → ブルースフィアさん
侃侃諤諤さん1 票投票先 → ブルースフィアさん
奇奇怪怪さん2 票投票先 → 好みのポーズさん
駿河台匂さん0 票投票先 → 奇奇怪怪さん
ブルースフィアさん3 票投票先 → 侃侃諤諤さん
メンチカツさん0 票投票先 → ブルースフィアさん
葡萄果実さん1 票投票先 → 奇奇怪怪さん
好みのポーズさん1 票投票先 → 葡萄果実さん
握握寿司さん「おそくとも今日 占ってないと×」
ゲームマスター「初回に妖狐で襲撃弾かれたのなら潜伏占いを探す必要ないという事ですねー」
握握寿司さん「ブルースフィア真 であれば 好みのポーズ にぎ寿司占う時点で占い入れてないとおかしいと思う」
駿河台匂さん「そもそもブルースフィア様主張が遅いんですよ、狼になる段階昨日でしょう」
ブルースフィアさん「明日決め打ちでいい」
不撓不屈さん「ききかいかいからじゃねえんだな」
好みのポーズさん「ブルー吊りでもいいけど
その場合部ブルー真おいつつやってくれな」
ブルースフィアさん「少なくともここで俺吊りはない」
侃侃諤諤さん「間に合うと思うなら。きちんと計算しておけよ」
奇奇怪怪さん「ブルー吊るくらいなら俺を吊れ」
ブルースフィアさんお前が狐把握からの霊→共かみしたのが見えたっつってんだ
駿河台匂さん「そして、駿河台匂は先日から両視点どちらも真狼になると言っておりますー」
奇奇怪怪さん「ブルー真だよ。吊りはない」
侃侃諤諤さん「グレー吊りねえ。好きにすればいい」
好みのポーズさん「駿河台匂視点のグレーどこよ」
駿河台匂さん「◆ブルースフィアさん 「いや、この情報落としは非常に正しいよ
俺も対抗が何者かよーくわかったから」
へー、占いGJ微妙な線なのに分かったのですかー」
ブルースフィアさん「グレー詰め」
メンチカツさん「ブルー吊るよ、噛まれてないってことはそういうこと」
葡萄果実さん「グレー吊ったら、決め打ちする必要があるよ」
黒人ルイスさん「◆ブルースフィアさん 「どこか知らんけどなし→霊→共」
たしかに駿河真なら無抵抗に死んでいってるけど、潜伏占いを探す噛みでもないよねぇ」
不撓不屈さん「占い噛まれない展開だからグレー広いとかあんま関係ない気がするねえ。当てるか当てないか」
メンチカツさん「パンダは明日」
ブルースフィアさん「いや、この情報落としは非常に正しいよ
俺も対抗が何者かよーくわかったから」
奇奇怪怪さん「ブルースのグレーが広い」
不撓不屈さん「もしくは狂人の狩人COつぶしだとでも思ってくれればええよ」
好みのポーズさん「んと対抗占えよな
●3つつけたらそれでしまいじゃねーかよ
ってもうおそいけど」
侃侃諤諤さん「グレなら狩人COに意味があったかもな」
握握寿司さん「ぱんだ吊ってよかったやつでしたねこれ きのう夜に気づいた ごめヌ」
葡萄果実さん「●吊っておくのが良いと思う」
不撓不屈さん「それは欲張りではないかな。狙えた可能性はあるが」
ブルースフィアさん「じゃあ初手狐把握からの展開であってそうだな」
不撓不屈さん「占いGJは見てなかった 狐把握だと思うよ対応してたし」
奇奇怪怪さん「もう1回GJ出せば殆ど勝てた」
不撓不屈さん「いやどう考えても死ぬ」
ブルースフィアさん「これ、駿河真の噛みじゃないのくらいわかると思いますが」
メンチカツさん「oh」
駿河台匂さん「占いGJとはちょっと」
黒人ルイスさん「霊界でおはようは自分もやったことある」
奇奇怪怪さん「しなくてよかったのに。」
葡萄果実さん「駿河台匂さんが狼で、狐を把握していたなら、
対応にもなっとくな感じですね」
不撓不屈さん駿河台匂→駿河台匂→駿河台匂→メンチカツ
駿河台匂さん「別に言うほど違和感はありませんが、死体なしの位置だけ気になるところですね」
ブルースフィアさん「どこか知らんけどなし→霊→共」
不撓不屈さん「あとさ、俺狩人COしとくわ げげげるのやだ」
握握寿司さん「おつ!!!」
メンチカツさん「不撓さんかあ・・・」
握握寿司さん「しんどる」
ブルースフィアさん「駿河真なら噛みがおかしいって気づいてます?」
奇奇怪怪さん「グレー2」
握握寿司さん「ん」
駿河台匂さん「メンチカツ様は不撓不屈様と仲良くすると良いと思います」
葡萄果実さん「どうするの」
握握寿司さん「おはよ〜」
ブルースフィアさん「というかですねー」
不撓不屈さん「しにたかないねえ 面白くなってきたのに」
奇奇怪怪さん「第3の共有が出来ましたね」
魔弾の射手さん「ここで狩人様が確定○です。おめでとうございます」
ゲームマスター「握握寿司さんおつかれさまでした。」
駿河台匂さん「おめでとうございます、フラグですね」
好みのポーズさん「おはよう」
侃侃諤諤さん「おはよう」
不撓不屈さん「あー俺お弁当か」
メンチカツさん「おはようございます」
駿河台匂さん理由:◆不撓不屈さん 「すまん、するがの三日目の占い先どこだったけ?」
駿河台匂は過去の占い先を聞く人は嫌いです
◆不撓不屈さん 「人外最大3で狂人狼2残り ブルースふぃあバランスなら対抗の駿河吊りではあるが、」
何がバランスなのでしょう、どちらも対抗視点あまり変わりませんよ
ブルースフィアさん理由:
◆不撓不屈 「人外最大3で狂人狼2残り ブルースふぃあバランスなら対抗の駿河吊りではあるが、」

視点冷静な位置を占いたいところ
無難に発言を伸ばしている位置でもある
奇奇怪怪さん「おはようございます」
魔弾の射手さん「寿司おつかれ」
葡萄果実さん「おはようございます」
駿河台匂さん駿河台匂が占いのCOを致します 不撓不屈様は○です
不撓不屈さん「おはよう」
黒人ルイスさん「人狼は……堕ちたな(確信)」
ブルースフィアさん「占いCO 不撓不屈○」
6日目の朝となりました。(15/03/11 22:29:12)
握握寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
握握寿司さんを狙います。 >>> 奇奇怪怪 <<<
握握寿司さんの独り言「めんちまもっとけよー」
魔弾の射手さん「漂白噛みが起こっても奇々怪々は吊られると見てる」
ゲームマスター「奇奇怪怪さんが4に辿り着いた場合ブルースさんは6で飛んでいる気もします(;・ω・)」
魔弾の射手さん「漂白噛みで奇々怪々が村で決め打ち!ってなった時ぐらいだけど、それはないわ」
ブルースフィアさんの独り言「色付けてく、と」
黒人ルイスさん「ないです」
魔弾の射手さん「基本的にないはず」
メンチカツさんの会話「吊りは3かあ」
メンチカツさんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
ゲームマスター「奇奇怪怪さんが討たれない吊り順ってあるのでしょうか。」
奇奇怪怪さんの遠吠え「8>6>4>1

あと2回耐えれば引き分けやん」
メンチカツさんの会話「潜伏狂人はどこだろう・・・・」
黒人ルイスさん「ここでGJ出したら狩人イケメンだゾ」
ゲームマスター「8で灰吊り6で真飛ばして4で狂人飛ばすくらいですかね。」
無能の人さん「お疲れ様でした」
奇奇怪怪さんの遠吠え「あ。狐死んだから偶数に戻ったのか」
はにぼう夫人さん「LWCO。お仲間、照照壌壌、夜景。狂人不明。キツネ不明。
って指定されたら、言おうと思ったけど、真に占われて死亡したのデ〜ス。」
メンチカツさんの会話「パンダは6で吊る」
奇奇怪怪さんの遠吠え「共有噛み切っちゃうか」
メンチカツさんの会話「おすし吊れなくなったなああ」
ブルースフィアさんの独り言「2点読み当ててよかったがこっからどうにもならなくね?ww」
不撓不屈さんを占います。 >>> 駿河台匂 <<<
不撓不屈さんの独り言「共有護衛に切り替えていくか。本来ならブルースフィアだろうが」
ゲームマスター「無能の人さんおつかれさまでした。」
不撓不屈さんの独り言「占いかまれねーだろこれ」
握握寿司さんの独り言「しっぱいしたな ぱんだがんがん吊ってよかったやつかこれ」
黒人ルイスさん「たしかにパンダだけどさすがに信頼差が違う……」
奇奇怪怪さんの遠吠え「詰まないように白噛んでーか」
メンチカツさんの会話「狐把握してたっぽいねー初日」
魔弾の射手さん「◆ブルースフィアさんの独り言 「あー疲れた」
狂人GJ」
奇奇怪怪さんの遠吠え「なんか狂人に申し訳ねぇな」
メンチカツさんの会話「相方お疲れ様」
ブルースフィアさんの独り言「あー疲れた」
魔弾の射手さん「無能乙」
5日目の夜となりました。(15/03/11 22:24:21)
無能の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不撓不屈さん0 票投票先 → 無能の人さん
侃侃諤諤さん0 票投票先 → 無能の人さん
握握寿司さん0 票投票先 → 無能の人さん
奇奇怪怪さん1 票投票先 → 無能の人さん
駿河台匂さん0 票投票先 → 無能の人さん
ブルースフィアさん0 票投票先 → 無能の人さん
メンチカツさん0 票投票先 → 無能の人さん
無能の人さん9 票投票先 → 奇奇怪怪さん
葡萄果実さん0 票投票先 → 無能の人さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 無能の人さん
魔弾の射手さん「どうだろうな?●吊りがセオリーにも感じられるが奇々怪々はパンダだからな」
奇奇怪怪さん「俺目線殆どそれなんだけど」
好みのポーズさん「駿河台匂は対抗うらなってもいいとおもう」
無能の人さん「銃殺したんだから●吊りでいいと思うんだけどね!」
メンチカツさん「2wなので」
駿河台匂さん「まぁいいですけど、どうせどうやっても明後日までPP発生しませんし」
魔弾の射手さん「ブルースフィア噛みで奇々怪々を村認定させるぐらいしかないかな」
葡萄果実さん「パンダでも、どちらかは真なのでどの道吊ると思うんだけど」
黒人ルイスさん「呪殺起きたんだから黒吊りでしょww」
夜景さん「ブルースフィア健闘してもらってごめんね」
不撓不屈さん「グレーつめんのね はい」
ブルースフィアさん「というか対抗が焦ってる時点で透けてるのと」
魔弾の射手さん「狼の勝ち筋があるとしたら、何だろ」
奇奇怪怪さん「詰めていけばいい」
握握寿司さん「奇奇怪怪の狂誤爆発言くそすぎるから駿河真でいいとおもうわ」
無能の人さん「COなし」
ゲームマスター「ちょっと人狼の勝ち筋が見えないですね。」
駿河台匂さんはい?●吊らないと?
好みのポーズさん「両視点つめてく方向でいいよ」
不撓不屈さん「人外最大3で狂人狼2残り ブルースふぃあバランスなら対抗の駿河吊りではあるが、」
ブルースフィアさん「まーグレー詰めて欲しいですね」
魔弾の射手さん「八百万が、頑張って銃殺対応したけど、夜景で狼が殺されてしまっているのではどうしようもないです」
メンチカツさん無能さんCOあるかね
握握寿司さん「ぱんだなんだよな&#12316;>ぶどちゃん」
駿河台匂さん「理由だけ見るならまぁ分かりますけど」
ブルースフィアさん「文量だけは自身があります」
好みのポーズさん「としたら霊能は狂人かなとなるよね
真なら身内きってるってこと」
不撓不屈さん「初手身内考えるならお互いの最大人外数同じか。」
無能の人さん「でも、理由欄が銃殺対応にしては作るのが早すぎない?」
駿河台匂さん「駿河台匂とブルースフィア様ともに噛みは真狼ですよ」
奇奇怪怪さん「駿河狂で誤爆して俺に黒出して真偽判断ついたんだろうな」
メンチカツさん「グレー指定でいいかね」
葡萄果実さん「占いからじゃなくて●から吊るんじゃないの」
侃侃諤諤さん「おはよう」
ブルースフィアさん「かなあ」
不撓不屈さん「ありがとう>駿河」
好みのポーズさん「私もそうおもうなこれ」
握握寿司さん「不屈へ 好みのポーズ だよ」
ブルースフィアさん「で初手身内切りからの霊結果見せて
霊→共 っぽい」
駿河台匂さん「3日目は好みのポーズ様○です」
駿河台匂さん「◆ブルースフィアさん 「占いCO 魔弾の射手○ 奇奇怪怪○ 握握寿司○ はにぼう夫人○」
こういう占い結果なら狼でしょうね」
不撓不屈さん「すまん、するがの三日目の占い先どこだったけ?」
メンチカツさん「狐なし、2wかLW、狂人いるでいいんよね」
ブルースフィアさん「恐らく狐噛みで把握してたと思われる」
握握寿司さん「ブルースフィア 狂人っぽくない
狂人なら魔弾○とかでグレコンしなくないか」
黒人ルイスさん「共有噛んで呪殺か、勝負あったなぁ」
ブルースフィアさん「疲れた」
駿河台匂さん「もう追加位置は狂狼になりますのでブルースフィア様吊り→奇奇怪怪様吊りでもいいですよ」
好みのポーズさん「んじゃグレー詰めるかい?」
ゲームマスター「はにぼう夫人さん魔弾の射手さんおつかれさまでした。」
はにぼう夫人さん「ありゃりゃ。お疲れ様。」
魔弾の射手さん「ブルースフィアさんも頑張ったけど、これはどうしようもない」
黒人ルイスさん「GJで間接的に殺さず昼間から武力をチラつかせる狩人」
奇奇怪怪さん「ブルースよくやった」
無能の人さん「真でいいな。」
ブルースフィアさん理由:
shoot shoot shoot
ファントムバレット

理由:
黒進行でうるさい位置
◆奇奇怪怪 「霊能噛まれるのなら占い増えそうですね」

とかいうのが護衛に言及してるので、どの形でも役臭いから

理由:
◆握握寿司 「なにそれ みんなは家でも建てたいの?」

という位置
一見してまともな意見だが、柱に押しつぶされる人外の可能性を見た
俺視点は霊GJor狂誤爆GJあたりが濃厚だがどーだろねこれ

理由:
◆はにぼう夫人 「◆ブルースフィアさん「奇々怪々はどこで死体なしが出たと予想するか」
>素直に、占いGjか霊能GJでいいと思いマ〜ス。二択を狼側が負けたと読むのデ〜ス。」

普通に普通にしてるだけの位置
また、他人との会話に積極的で違和感を感じる位置でもある
この状態で周りにすり寄る必要性とは
握握寿司さん「わろろーん」
メンチカツさん「相方よさらば」
魔弾の射手さん「ぐわぁああああああああ!?」
不撓不屈さん「はにぼう狐やっぱりか」
駿河台匂さん理由:非狩人目占えだのGJの位置だのロクに考えてる発言が見えません
後々のノイズとなりやすい位置ですのでこういうところ占うのは悪くありません
好みのポーズさん「おはよう」
葡萄果実さん「おはようございます」
ブルースフィアさん「占いCO 魔弾の射手○ 奇奇怪怪○ 握握寿司○ はにぼう夫人○」
無能の人さん「おはよう」
奇奇怪怪さん「わろた」
不撓不屈さん「おはよう」
はにぼう夫人さん「おはようなのデ〜ス。狩人生存濃厚なのだから、中盤から終盤にかけて、グレに狩人がいるのだったとしたら、奇数の段階で出てもいいと思うのデ〜ス。霊能も死体になったのだから、真として見ても良いのデ〜ス。」
駿河台匂さん駿河台匂が占いのCOを致します はにぼう夫人様は○です
5日目の朝となりました。(15/03/11 22:18:43)
魔弾の射手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼう夫人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔弾の射手さんを狙います。 >>> 奇奇怪怪 <<<
メンチカツさんの会話「狐だけはどうもわからんので><」
握握寿司さんの独り言「っておれってなんにもいってねー」
魔弾の射手さんの会話「後は俯仰不屈さんですかね」
ゲームマスター「狩人って普通に考えると人狼を殺す役割ですよね。」
メンチカツさんの会話「無能でもいいです全然!怪しいですし」
魔弾の射手さんの会話「わたくしはどちらかというと無能様を吊りたいですが」
メンチカツさんの会話「了解です」
握握寿司さんの独り言「うぇいうぇいうぇいうぇい がっでーむ」
メンチカツさんの会話「この3人」
魔弾の射手さんの会話「なら、お寿司様を吊りましょうか」
握握寿司さんの独り言「のくのーっく ふーいずいっ おれすちゃあに」
メンチカツさんの会話「無能」
黒人ルイスさん「はにぼう夫人狐読みしてた人いましたよね、当たってるなぁ」
ブルースフィアさんの独り言「初手でやれることがなくなっているんだよなあ」
魔弾の射手さんの会話「駿河さんが噛まれるようなら奇々怪々は6人で吊りで間違っておりませんわ」
メンチカツさんの会話「すし ぶどう」
奇奇怪怪さんの遠吠え「5縄か。引き分けまで行けばって感じか」
ブルースフィアさんの独り言「素直に行くなら2人目吊れて終わっちゃったパターンですか」
魔弾の射手さんの会話「怪しいなあと思うところはございまして?」
握握寿司さんの独り言「よくなくなくなくなくなくなーい!?」
駿河台匂さんの独り言「あまり良くないことなのは分かってますが」
黒人ルイスさん「ハンター(狩人)
へたくそなRPのために人狼用語を崩して使って、結果語弊が生まれちゃったりすると申し訳ないので……」
メンチカツさんの会話「まあでも、囲いとかなさそうなので占い真でよさそうです、いまLWか2wかわからないのでいちおう6でききかいかいつりでいいんですよね?1」
握握寿司さんの独り言「初日霊護衛したいなし で 連ちゃれぐらいしか霊能噛むいみがよくわからーん
3にちめも●ひき ならともかく このみ白 なら このみ噛めばよくなーい???」
ブルースフィアさんの独り言「なーんだこれ」
夜景さん「銃殺でたら仕方ないで共有を連噛みでもええで」
奇奇怪怪さんの遠吠え「11>9>7>5>3>1」
駿河台匂さんの独り言「占ってから理由書くのに慣れてしまうとこうなるのですよね」
魔弾の射手さんの会話「駿河身内切りも考えていましたけど、こうも●が連打されるようですと、素直に真の●引きのように思えますわ。」
駿河台匂さんの独り言「はにぼう夫人さんを占いました」
奇奇怪怪さんの遠吠え「銃殺出たら終了ですけど仕方ないですね」
はにぼう夫人さんを占います。 >>> 駿河台匂 <<<
握握寿司さんの独り言「はにぼう夫人 占い死んだら絶対ころすわ」
奇奇怪怪さんの遠吠え「狂人噛まないように共有噛みましょうか」
握握寿司さんの独り言「侃侃諤諤 おおかみちゃうんちゃうかな」
メンチカツさんの会話「●引いてるので詰みは遅くなりましたね><」
黒人ルイスさん「指定もらうの早すぎた〜下手だなぁorz」
魔弾の射手さんの会話「駿河が真でしたら、何も問題ございませんわね」
奇奇怪怪さんの遠吠え「潜伏狂と狐でどうにかこうにかするしかないですね」
ゲームマスター「黒人ルイスさんおつかれさまでした。」
不撓不屈さんの独り言「占い偽を考える要素を奪われている気がするが」
魔弾の射手さんの会話「ふむ、狩人連呼と、柱COがなかった点から考えて、非狩狼目だと思って指定したんですけど、微妙でしたかしら?」
メンチカツさんの会話「なにも問題なさそうでよいのでしょうか」
奇奇怪怪さんの遠吠え「さてと」
駿河台匂さんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/11 22:14:02)
黒人ルイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不撓不屈さん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
侃侃諤諤さん0 票投票先 → 葡萄果実さん
はにぼう夫人さん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
握握寿司さん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
奇奇怪怪さん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
駿河台匂さん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
ブルースフィアさん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
メンチカツさん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
黒人ルイスさん11 票投票先 → 無能の人さん
無能の人さん1 票投票先 → 黒人ルイスさん
葡萄果実さん1 票投票先 → 黒人ルイスさん
好みのポーズさん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → 黒人ルイスさん
ゲームマスター「どっちにしろ5人で死ぬ気も。」
ゲームマスター「狩人抜いて6吊りで7灰。」
駿河台匂さん「そもそもこういう場面なら発言自体が非狩人目になりやすいので大してその占い方には意味が無い」
黒人ルイスさん「ンアーーッ」
侃侃諤諤さん「狩人じゃない場所占いって、柱占いでいいよね。その意味で駿台は正しい >はにぼう」
ブルースフィアさん「お前には聞いてねえ >はにぼう」
無能の人さん「狩人は吊り指定されてもCOしなくてよいよ」
魔弾の射手さん「奇々怪々視点ですと身内切りの狐噛み主張の方が、しっくりきますわね。」
握握寿司さん「ぶっちゃけ 噛みでは狩人候補しんでないからグレーごそごそするのこえーなって思ったけど
COないならべつにいっか」
はにぼう夫人さん「◆ブルースフィアさん「奇々怪々はどこで死体なしが出たと予想するか」

>素直に、占いGjか霊能GJでいいと思いマ〜ス。二択を狼側が負けたと読むのデ〜ス。」
不撓不屈さん「はにぼう吊りでいいんじゃねえかな。占いはあって狼で初手身内な気もする。ただ真どこいった理論だけどよ」
奇奇怪怪さん「まっ、お茶でも飲みながらゆっくりやりましょう」
葡萄果実さん「誤爆で、狂噛み説じゃない?」
魔弾の射手さん「柱をするかどうかなど関係ありませんわ。妖しいと思ったところを、粛々と処刑するだけですのに」
黒人ルイスさん「クワリクブ、勝てるgameなので落とさないでクダサイネむらびとさーんたち」
ブルースフィアさん「奇々怪々はどこで死体なしが出たと予想するか」
はにぼう夫人さん「この先は、○もらいが噛まれる展開が考えられるので、狩人じゃない場所を真占いさんは占って欲しいのデ〜ス。で、占い偽なら、占いはほぼ初日で駿河さん狂人、とかだと思うんで、私は占いはほとんど妄信気味なのデ〜ス。」
駿河台匂さん「その柱もどきしてたのが奇奇怪怪様だと言っているのです、えぇ」
葡萄果実さん「普通、2つ目の●は吊らないよ」
奇奇怪怪さん「縄増えているんですよね〜」
無能の人さん「四文字熟語みたいな所吊ると勝てるんじゃないだろうか」
黒人ルイスさん「柱モドキしてたところから指定した方がイイとおもいましたマル」
魔弾の射手さん「それでは、粛々と進行していきましょう。」
駿河台匂さん「しっとり染み付いてしまった流れなのでこれから考えることにします」
侃侃諤諤さん「普通ならあとのりの奇奇怪怪吊りなんだが、葡萄でいいよ」
黒人ルイスさん「OH MY! COナイデス」
握握寿司さん「きのうばかすかたってた柱でも吊ればいいのでわないでしょうか〜
●ひきではじめてきのうの柱まだ意味もてましたねよかったわねって」
駿河台匂さん「◆奇奇怪怪さん 「CCOしない性格からして遺言場所も白だと推測できるわけだ。
実際占ってしまったから全く意味を成さない考察ではある」
駿河台匂に関する印象を落とす発言がこの程度、後は吊れないタイミングでの柱は嫌いなので」
はにぼう夫人さん「●キープでいいと思うのデ〜ス。」
不撓不屈さん「夜景で霊脳噛みはどうなんだろうねえ。噛むにしても共有からかめばいいのに」
奇奇怪怪さん「これは面白くなってきましたね」
ブルースフィアさん「そこならいいよ」
黒人ルイスさん「理由書いてから占いコマンド選ぶんだよ」
ブルースフィアさん「おはよう」
葡萄果実さん「●キープっぽいね」
魔弾の射手さん指定 黒人ルイス様。COはございますか?
はにぼう夫人さん「狩人だったら、むしろCOしてもいいと思うのデ〜ス。」
駿河台匂さん「必要なら今書きますが」
侃侃諤諤さん「んじゃ葡萄吊り」
無能の人さん「おはよう」
メンチカツさん「●ひいたの」
魔弾の射手さん奇々怪々様はCOは伏せてくださいまし
はにぼう夫人さん「占い護衛で問題ないような気がマ〜ス。狩人さんはね〜」
握握寿司さん「霊能かまれたからきーぷしまそう」
不撓不屈さん「おはよう」
黒人ルイスさん「ハヤオキはサンモンのトク、ワタシべんきょうしました!」
奇奇怪怪さん「なるほど」
駿河台匂さん「離席していたというのに汚い狼だ」
駿河台匂さん奇々怪々様は●ですよ、占い書いてないのですが
はにぼう夫人さん「おはようなのデ〜ス。昨日、私に嫌疑をかけてきた方が何人かいたみたいなんだけど、潜伏占いの追加もなかったのだから、普通に占い真として、少なくとも中盤までは進行していいうような気がするのデ〜ス。共有の指定にしろ、占い先の○にしろ、非狩人寄りをとりあえず、指定していけばいいと思うのデ〜ス。」
ゲームマスター「変なおじさんさんおつかれさまでした。」
好みのポーズさん「おはおう」
変なおじさんさん「ここが地獄か…」
奇奇怪怪さん「おはようございます」
夜景さん「真の初手●で人狼の勝率とか出してみたら、2割ぐらいじゃないかな」
葡萄果実さん「おはようございます」
魔弾の射手さん「おはようございますわ」
メンチカツさん「おはようございます」
黒人ルイスさん「オハヨウ」
4日目の朝となりました。(15/03/11 22:07:59)
変なおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇奇怪怪さんを占います。 >>> 駿河台匂 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メンチカツさんの会話「おすしとかきっておきたいかなー」
黒人ルイスさんの独り言「初手狼黒出し、朝一狼霊能COって村がこの前あったなぁ
あれ思い出しちゃうけど、真役職も出てきてないのが気になる
これは普通の真ー真かな」
魔弾の射手さんの会話「絶対ないとは言いませんけどね、クスクス」
メンチカツさんの会話「吠えなくて不安なんですがそれは」
魔弾の射手さんの会話「身内斬りだと、ほぼ間違いなく狐噛みになりますわね。ちょっと出木杉な感じですわ」
変なおじさんさんの独り言「いんでぃ><」
ブルースフィアさんの独り言「囲い誤爆しかねえ」
駿河台匂さんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
ゲームマスター「夜景さんおつかれさまでした。」
侃侃諤諤さんの独り言「ちょっとディスられたら柱柱。あーつまんねー奴」
メンチカツさんの会話「身内切りはなさそうだよネえ」
変なおじさんさんを狙います。 >>> 奇奇怪怪 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/11 22:05:34)
夜景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不撓不屈さん1 票投票先 → 夜景さん
侃侃諤諤さん0 票投票先 → 夜景さん
はにぼう夫人さん0 票投票先 → 夜景さん
握握寿司さん0 票投票先 → 夜景さん
夜景さん13 票投票先 → 魔弾の射手さん
奇奇怪怪さん0 票投票先 → 夜景さん
変なおじさんさん0 票投票先 → 夜景さん
駿河台匂さん0 票投票先 → 夜景さん
ブルースフィアさん0 票投票先 → 夜景さん
メンチカツさん0 票投票先 → 夜景さん
黒人ルイスさん0 票投票先 → 夜景さん
無能の人さん0 票投票先 → 夜景さん
葡萄果実さん0 票投票先 → 不撓不屈さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 夜景さん
魔弾の射手さん1 票投票先 → 夜景さん
奇奇怪怪さん「狩保護優先」
侃侃諤諤さん「それじゃ俺も柱…こういう村面白いかい?」
不撓不屈さん「はにぼうが狐で実はあせってるところまで見えた」
無能の人さん「狂人も潜伏って事になるんだけど・・・
仕事しない狂人って・・・」
握握寿司さん「なにそれ みんなは家でも建てたいの?」
変なおじさんさん「いやいや、ここは私が」
駿河台匂さん「占いGJなんであれば余裕のゲームなので、あるいは狩人ショニッチにかけてチャレをしたと踏む?」
侃侃諤諤さん「柱が必要なら柱を募る。指定とは意味が違うんだなあ」
はにぼう夫人さん「狐噛みは、単純な確率論的な意味合いを含めて、確率は低いと思うのデ〜ス。占いGJだと思いマ〜ス。」
奇奇怪怪さん「それなら私も柱しよう」
魔弾の射手さん「初手●吊りですと、票が見れないので、一度はグレランがしたいという意見も決して間違いではないと思いますわ。ただ、死体なしだと狐噛みでそのまま狐が組織票で吊られるという事態も考えられますもの、仕方ありませんわね」
はにぼう夫人さん「本日は占いGJだと思いマ〜ス。」
駿河台匂さん「そして今日が狐噛みでないのだとすれば、霊噛みで追加を試みたが霊GJが出たから騙りを出すのをやめた・・・と見るのも面白いです」
握握寿司さん「はにぼう夫人のそれすげえ印象わるいね」
葡萄果実さん「何なら、柱しようか」
黒人ルイスさん「カリウドさんはテッペキガーディアンディフェンスでオネガイシマス」
駿河台匂さん「そもそもライン繋がるのであればもう追加が言うほど意味を成さない」
侃侃諤諤さん「ここでグレランとか、狩人吊りたいマンですか? >葡萄」
はにぼう夫人さん「狩人を処刑するのはまずいので、このまま指定する方がいいのデ〜ス。」
ゲームマスター「人狼が大変そうです。」
無能の人さん「ライン繋がったのに狼何やってんの??」
葡萄果実さん「狩人でもこのタイミングならCoしないだろう」
ブルースフィアさん「ここからのグレランが最適解だと思うのならばどうぞどうぞ」
奇奇怪怪さん「完ステ場所指定ですね」
駿河台匂さん「今は指定進行の方が良い場面だと思いますよ、狩人が生存力高いというのならまぁグレランで良いとも思いますがそうとは限りませんし」
はにぼう夫人さん「仮に真である潜伏占いがいるとしたら、本日にもう、出るべきだと思いマ〜ス。明日以降のCoは、狼寄りだと思うからデ〜ス。」
侃侃諤諤さん「こっから狩人が護衛をうっかり外したりするんだよなあ。まったく困ったものだ」
ゲームマスター「ハンター(狩人)さん
この(狩人)に生来の人の良さが現れていますね。」
魔弾の射手さん「死体なしですので、グレランは今回なしですわ。ご了承くださいまし>果実」
不撓不屈さん「すんなりすぎて怖いくらい」
葡萄果実さん「もう指定? グレランしないんだ」
ブルースフィアさん「ではそのまま明日へ向かいましょう」
無能の人さん「寝坊した」
魔弾の射手さん「死体なしなのに、グレランなんてする訳ないじゃないですの>夜景」
黒人ルイスさん「ハンター(狩人)さんが吊られなければ「カチカク」デース」
侃侃諤諤さん「メンチとコロッケは別物だろ!(憤怒」
はにぼう夫人さん「占いは真、悪くても狂としか見ていないので、占いさんは真なら、狼を狙うのではなくて、「非狩人寄り」を占って欲しいのデ〜ス」
駿河台匂さん「狼様はこのままなら負けるってこと分かってると思うので、何とかして噛み入れた方がいいですよ」
奇奇怪怪さん「CCOしない性格からして遺言場所も白だと推測できるわけだ。
実際占ってしまったから全く意味を成さない考察ではある」
夜景さんない
握握寿司さん「仲良しじゃなくて死んで欲しいやつだったんだ・・・」
夜景さん「グレランですよねー、ですよねー」
メンチカツさん「めんちですよ」
魔弾の射手さん指定 夜景さん COはございますか?
駿河台匂さん「では粛々と」
不撓不屈さん「はい」
魔弾の射手さん相方はコロッケさんであってますわ
ブルースフィアさん「なら順当に行けばよい」
黒人ルイスさん「これはもしかすると、もしかするかもデスネーー!」
メンチカツさん共有CO
侃侃諤諤さん「もう狩人が乱心しないかぎりほぼ勝ちじゃないですかね」
はにぼう夫人さん「ライン繋がったし、吠えが少なかったから、普通に真―真の可能性は高そうデ〜ス。」
葡萄果実さん「ラインつながって1-1なのか」
魔弾の射手さん「相方生存しています」
好みのポーズさん「んじゃ占い妄信気味でグレーつめてこ霊能護衛いらn」
駿河台匂さん「この形だとグレー噛み」
握握寿司さん「きのうわかったこと 夜景と魔弾の射手がなかよし」
魔弾の射手さん共有者をCOしますわ
夜景さん「ラインつながった」
メンチカツさん「繋がりましたか」
魔弾の射手さん「あら、死体なしですのね」
好みのポーズさん「おはよう」
奇奇怪怪さん「おはようございます」
侃侃諤諤さん「おはよう」
メンチカツさん「おはようございます」
ブルースフィアさん「おはよう」
駿河台匂さん理由:◆煕煕壌壌さん 「ンこれは下手にグレーに遺言しないほうがいいかな ノイズになるし」
煕煕壌壌さん 13 票 投票先 → 好みのポーズさん

非狼位置に置く目的での投票なのではないか、とは思いまして
握握寿司さん「にぎにぎおすし」
不撓不屈さん「おはよう」
葡萄果実さん「おはようございます」
駿河台匂さん駿河台匂が占いのCOを致します 好みのポーズ様は○です
変なおじさんさん「霊能結果 煕煕壌壌●」
黒人ルイスさん「グッモーニン」
はにぼう夫人さん「吠えが昨日はいまいち芳しくなかったのデ〜ス。狼二人が全潜伏する路線も考えていたのデ〜ス、狂誤爆だとしたら、色々と狼三匹で相談するから、吠えがもっと多くなるはずだと思うからデ〜ス。」
3日目の朝となりました。(15/03/11 21:59:50)
駿河台匂さんを狙います。 >>> 夜景 <<<
駿河台匂さんの独り言「好みのポーズさんを占いました」
黒人ルイスさんの独り言「ここ共有かなぁ」
魔弾の射手さんの会話「死体なしが出るなら指定進行必須ですわ。まあ、この進行なら指定の方が安定するかしらね、クスクス」
はにぼう夫人さんの念話「吠えが昨日はいまいち芳しくなかったのデ〜ス。狼二人が全潜伏する路線も考えていたのデ〜ス、狂誤爆だとしたら、色々と狼三匹で相談するから、吠えがもっと多くなるはずだと思うからデ〜ス。」
メンチカツさんの会話「まあそうだろうね、霊は朝一するならあって狂、狼はないから」
魔弾の射手さんの会話「変なおじさまが偽霊能で乗っ取り成功とか、どうしようもありませんわね」
メンチカツさんの会話「どうしようか明日、指定でもグレランでもいいと思うけど」
魔弾の射手さんの会話「ただ、霊能は真でいいと思いましたわ」
黒人ルイスさんの独り言「魔弾の射手完ステか」
ブルースフィアさんの独り言「グレー噛みならだるすぎ」
魔弾の射手さんの会話「死んでますよー」
駿河台匂さんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
夜景さんの遠吠え「占い紙118」
メンチカツさんの会話「相方さん生きてる?」
黒人ルイスさんの独り言「霊能朝一COは騙りなら向こう見ずだから、割かし信頼取れると思う(盤面と噛み合えば)
しかしそれして狂人が信頼取ったところであまり意味ないと思われ」
奇奇怪怪さんの遠吠え「男らしく占い噛みますか」
ブルースフィアさんの独り言「霊死んでるかどうか」
好みのポーズさんを占います。 >>> 駿河台匂 <<<
煕煕壌壌さん「おつぁれ」
メンチカツさんの会話「占い特攻っぽいけど・・・どうだろうね」
奇奇怪怪さんの遠吠え「どうしますかね」
ブルースフィアさんの独り言「こいつ真ならやばいから特攻で考えておく」
ゲームマスター「煕煕壌壌さんおつかれさまでした。」
夜景さんの遠吠え「どっちかもうか、占いvs霊」
ブルースフィアさんの独り言「◆駿河台匂さん 「霊乗っ取りは基本的に後がある狼がやる戦略ですので、狂狐はそもそも乗っ取り目的でのCOをしづらい点がありますね」」
2日目の夜となりました。(15/03/11 21:55:06)
煕煕壌壌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不撓不屈さん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
侃侃諤諤さん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
はにぼう夫人さん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
握握寿司さん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
夜景さん1 票投票先 → 魔弾の射手さん
奇奇怪怪さん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
変なおじさんさん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
駿河台匂さん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
ブルースフィアさん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
メンチカツさん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
煕煕壌壌さん13 票投票先 → 好みのポーズさん
黒人ルイスさん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
無能の人さん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
葡萄果実さん0 票投票先 → 煕煕壌壌さん
好みのポーズさん1 票投票先 → 煕煕壌壌さん
魔弾の射手さん1 票投票先 → 夜景さん
無能の人さん「明日は霊ロラの未来が見える」
駿河台匂さん「今日の時点で平和になるわけないじゃないですか、わざわざGJ出す為に占い噛み入れるのですか?」
奇奇怪怪さん「霊能噛まれるのなら占い増えそうですね」
はにぼう夫人さん「狩人の護衛先について、ことさら話すつもりは一切ないのデ〜ス。狩人自信が決めることであって、明日以降が実質のスタートみたいなものデ〜ス」
煕煕壌壌さん「おk」
侃侃諤諤さん「狼の霊能COは戦術として有効ですよ。複数の戦術がなければ読まれてしまいますからね」
好みのポーズさん「CCOからの霊能COでの1−2はほぼほぼ占いが真になるから
あんまり得策ではないとおもうんだよね」
奇奇怪怪さん「別に遺言するならしていいよ。
君がこの村で出来る最後の意思表示だ」
駿河台匂さん「霊噛みになると思いますよ、あるいは狂誤爆を見て潜伏探すかーとかやりますがそういう狼相手は所謂「悠長な噛み」というのでヌルゲーです」
ゲームマスター「個人的には初手●の霊能CCOは利益<損益だと思っていますが。」
変なおじさんさん「チェックチェック!」
無能の人さん「もう話すことなくなった」
煕煕壌壌さん「ンこれは下手にグレーに遺言しないほうがいいかな ノイズになるし」
黒人ルイスさん「明日は平和だと良いデスね」
好みのポーズさん「明日の噛み筋要チェックっ」
駿河台匂さん「CCO前提なら霊COでいいのですが、狼の霊COはあまり良い方向に転換することがないので」
不撓不屈さん「そっか。」
はにぼう夫人さん「旦那が言ってましたけど、霊能CCOで霊能を2にするのも、それとも黙って処刑されるのも、どちらも戦略としてはありなのデ〜ス」
煕煕壌壌さん「俺は村だからcoしたら村語りになっちゃうしねえ」
侃侃諤諤さん「そして、共有相方が時間ギリギリで対抗霊能するから、もっと大丈夫だよ。問題ない」
駿河台匂さん「霊乗っ取りは基本的に後がある狼がやる戦略ですので、狂狐はそもそも乗っ取り目的でのCOをしづらい点がありますね」
無能の人さん「占いは噛まれないように占い臭を消しておくように」
不撓不屈さん「ききじょうじょうがなぜ、霊CCOをしなかったのかが不思議です」
侃侃諤諤さん「変なおじさんはきっと共有だから心配いらないよ」
黒人ルイスさん「一番変換しにくかったヒトが吊られるのは助かりますネ!」
駿河台匂さん「では霊乗っ取りに関する話でもしますね」
好みのポーズさん「◆はにぼう夫人さん 「アーマーでもいいから、対抗霊能がいたら、出てもいいと思うのデ〜ス」
なんでやねんそれこそばればれやないかw」
煕煕壌壌さん「んじゃ占い師潜伏死しないように祈るわ」
変なおじさんさん「かませておけば露出占いも潜伏占いも噛まれないのです><ノ」
ゲームマスター「ある意味では狂人の方は正常と言えますね。」
無能の人さん「狩人大変になるからこっからのCOは禁止」
奇奇怪怪さん「霊能は如何なる状況でも初日出るべきだ。
たとえそれが占いから黒出ていたときでもな」
侃侃諤諤さん「難しい漢字の人吊りますか」
黒人ルイスさん「初手●デス 霊能飛び出したものはシカタアルマーイ」
メンチカツさん「おやすみ」
はにぼう夫人さん「アーマーでもいいから、対抗霊能がいたら、出てもいいと思うのデ〜ス」
煕煕壌壌さん「村人coおやすみ」
無能の人さん「●吊りましょうか」
好みのポーズさん「1−1で●
煕煕壌壌COあるかー?」
握握寿司さん「にぎにぎおすしでいいよ」
駿河台匂さん「素早く進めたいので早くCOどうぞ」
葡萄果実さん「なんて読むんだ」
夜景さん「1−1」
はにぼう夫人さん「朝一の霊能COは把握なのデ〜ス」
メンチカツさん「飛び出し霊能乙」
ブルースフィアさん「おはよう」
侃侃諤諤さん「おはよう」
駿河台匂さん「CCOしますか」
奇奇怪怪さん「おはようございます」
駿河台匂さん理由:駿河台匂のIMEで唯一変換できないのが煕煕壌壌様ですので
握握寿司様とかそもそも熟語でないのは除きます
メンチカツさん「おはようございます」
好みのポーズさん「おはよう」
無能の人さん「おはよう」
駿河台匂さん駿河台匂が占いのCOを致します 煕煕壌壌様は●です
黒人ルイスさん「オハヨウ」
葡萄果実さん「おはようございます」
不撓不屈さん「おはよう」
はにぼう夫人さん「おはようございます、なのデ〜ス。五年ぶりにわかめて鯖に顔を出してみたんだけど、皆の頑張りに期待するのデ〜ス。旦那は三日目の生存率が30パーセント以下だったらしいけど、私は頑張るのデ〜ス。」
変なおじさんさん「なんだチミはってか!? え!? すんです、私が変な霊能です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/11 21:49:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜景 <<<
ゲームマスター「何か異常なことが発生している…??」
魔弾の射手さんの会話「この村を、動物さんの楽園にしてみせますわ」
ブルースフィアさんの独り言「あ〜狂人のカチカチ楽しいんじゃ〜〜」
魔弾の射手さんの会話「いやですわ、いやですわ。わたくし、狼さんとか狐さんとか大好きですのよ。モフモフしたいですわ」
ゲームマスター「いえ、正常というほど正常でもないのかもしれません。」
葡萄果実さんの独り言「私の甘さは53デス」
ブルースフィアさんの独り言「神役職を貰いました」
はにぼう夫人さんの念話「おはようございます、なのデ〜ス。五年ぶりにわかめて鯖に顔を出してみたんだけど、皆の頑張りに期待するのデ〜ス。旦那は三日目の生存率が30パーセント以下だったらしいけど、私は頑張るのデ〜ス。」
ブルースフィアさんの独り言「いやもう今度も占い師だったらもう泣きながら視点詰みまで潜ってやろうと思ったら」
はにぼう夫人さんの念話「いっつも狐は占い騙りしかしてなかったけど、本日は狩人として潜伏するのデ〜ス」
好みのポーズさんの独り言「だろっ」
奇奇怪怪さんの遠吠え「ああ。任せた」
黒人ルイスさんの独り言「実はぼく……日本語ペラペラなんですよ」
ゲームマスター「でも狂人の方は正常なんですよねえ。」
好みのポーズさんの独り言「GMの最初の発言
「南国さん・・・ありえない・・・」」
メンチカツさんの会話「人外さんを打ち抜いてください!」
奇奇怪怪さんの遠吠え「全潜伏ね。把握

俺が130で噛むわ」
夜景さんの遠吠え「115噛みます」
夜景さんの遠吠え「じゃあ語る」
煕煕壌壌さんの遠吠え「じゃあぜんせんぷくかな?」
ゲームマスター「四字組人外は未達成でしたか。」
メンチカツさんの会話「はーい、アーマとかできるほどの実力はないのです」
魔弾の射手さんの会話「貴方のハート、打ち抜かせていただきますわ!」
握握寿司さんの独り言「お寿司のアイコンないのかなあここは」
煕煕壌壌さんの遠吠え「夜景しだいかな ぜんせんぷくかどうか」
夜景さんの遠吠え「まかせる」
ブルースフィアさんの独り言「いやというかGM絶対乱数操作してるだろこれ。。。。」
奇奇怪怪さんの遠吠え「俺も騙るまでのスペックは備わっていない」
ゲームマスター「村人になっているのはバグ発生でしょうか…???」
魔弾の射手さんの会話「そうですのね、●・霊ロラ進行ではわたくしも潜伏させていただきますわ」
駿河台匂さんの独り言「まぁ、駿河台匂を敵に回すことを恨むと良いのです」
メンチカツさんの会話「あいかたさんに きらわれた」
煕煕壌壌さんの遠吠え「特攻役で2語りとかならいいけど」
不撓不屈さんの独り言「俺狩人とか勝ったな・・・(フラグ)」
駿河台匂さんの独り言「煕煕壌壌さんだけが唯一変換で出ないので占いました」
ブルースフィアさんの独り言「(゜∀゜)」
魔弾の射手さんの会話「しかし、わたくしはコロッケの方が好みですの。ごめんあそばせ」
奇奇怪怪さんの遠吠え「よろしく」
メンチカツさんの会話「○でなければ普通にCOしようかと」
駿河台匂さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
好みのポーズさんの独り言「よくやった
さっき狼で下手こいたから気楽」
魔弾の射手さんの会話「うふふ、よろしくおねがいしますわ>メンチカツ」
煕煕壌壌さんを占います。 >>> 駿河台匂 <<<
ブルースフィアさんの独り言「(;゚Д゚)」
煕煕壌壌さんの遠吠え「騙るの無理」
握握寿司さんの独り言「むらたてありがとーございます!」
黒人ルイスさんの独り言「I am village man……」
ゲームマスター「hXuさんにHNが!」
はにぼう夫人さんの念話「もうさ、さすがにさ、きついよ。俺も。」
魔弾の射手さんの会話「あら、わたくしが共有者ですのね」
煕煕壌壌さんの遠吠え「初心者co」
夜景さんの遠吠え「Yoro」
無能の人さんの独り言「よかった。無能な村人で」
メンチカツさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/11 21:44:24)
はにぼう夫人さん「〜♪」
煕煕壌壌さん「よろ」
無能の人さん「よろしく」
握握寿司さん「おねがいしまーす」
奇奇怪怪さん「よろしく」
葡萄果実さん「よろしく」
黒人ルイスさん「ヨロシクデス!」
メンチカツさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「一時間。」
駿河台匂さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/11-20:42
(生存中)」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
にぎにぎおすしさんが握握寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
はにぼう夫人さん「森6つ=六本木」
ゲームマスター「森とジャングルの間で一気に増えますねw」
侃侃諤諤さん「いったいどうしてこんな名前ばっかりになってしまったの…」
魔弾の射手さん「わたくしの時々帝から逃れることなどできませんわ。」
煕煕壌壌さん「細川護煕煕煕壌壌」
グレープさんが葡萄果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「汝メモを捨てよというお告げですね。」
はにぼう夫人さん「木、林、森、森4つ=ジャングル、森5つ=アマゾン、森6つ=? って漢字に関する専門書に書いてあったのデース」
ゲームマスター「41分で更新確認します。」
kariさんが魔弾の射手に名前を変更しました。
駿河台匂さん「メモを取るのが面倒臭そうな名前が集っていますね」
煕煕壌壌さん「多くの人が行き来すること →渋谷」
ゲームマスター「こんばんは」
魔弾の射手さん「こんばんは」
煕煕壌壌さん「ききじょうじょう 渋谷」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:40:01)
黒人ルイスさん「ニホンのジュクゴ ムズカシです……」
Kariさんが煕煕壌壌に名前を変更しました。
はにぼう夫人さん「赤ワイン飲みながら待機しているのですが、ほろ酔い気分なのでデース」
侃侃諤諤さん「調子わるい><」
ゲームマスター「かかってない><」
ゲームマスター「また今度。」
侃侃諤諤さん「漏れ酉だけに、酉がもれとる」
マリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不撓不屈に名前を変更しました。
ゲームマスター「マリアさん漏れ酉です…」
不撓不屈さん「名前どうしようかな」
マリアさん「ズサが華麗に参上!」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがブルースフィアに名前を変更しました。
kariさんがマリアに名前を変更しました。
マリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:34:15)
ゲームマスター「赤梨になりました。」
kariさんが好みのポーズに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「好みのポーズ >よろわっふる」
黒人ルイスさん「イツモ、ムラタテ、アリガトデス >>GMサン」
ゲームマスター「カニクリームコロッケは絶許。」
萬里香さんが駿河台匂に名前を変更しました。
好みのポーズさん「よろわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:33:15)
でち公さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
葡萄果実さん「こんばんは」
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:32:19)
kariさんが無能の人に名前を変更しました。
かぼちゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒人ルイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「一度」
無能の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:31:30)
kariさんがにぎにぎおすしに名前を変更しました。
ゲームマスター「コロッケはジャガイモだけが良いですね。ひき肉入りもあまり。」
はにぼう夫人さん「人狼で疲れ切った心を癒すのは、私の手作りの肉じゃがが一番なのデース」
ゲームマスター「こんばんは。」
侃侃諤諤さん「結局、一番シンプルな芋コロッケが一番おいしいという現実」
黒人ルイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:29:29)
駿河台匂さん「ハズレの匂いはしますね、肉じゃがコロッケ」
侃侃諤諤さん「肉じゃがコロッケ食べたら、そんなにおいしくなかった(絶望」
はにぼう夫人さん「家族で食べると美味しいデース。」
はにぼう夫人さん「肉じゃがは私もよく作りマース。」
駿河台匂さん「好きな肉とじゃがいもと人参と控えにグリーンピースがあればそれで良いです」
ゲームマスター「そもそも肉じゃがに白滝は要らなかったですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが萬里香に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
煕煕壌壌さん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:23:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが奇奇怪怪に名前を変更しました。
ゲームマスター「白滝の代理で肉じゃがに春雨を入れたら増えるワカメ状態に。」
メンチカツさん「こんばんは」
kariさんがはにぼう夫人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:22:20)
kariさんが侃侃諤諤に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ブルースフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:21:20)
駿河台匂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:20:00)
kariさんが夜景に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
変なおじさんさん「こんばんは」
奇奇怪怪さん「こんばんは」
変なおじさんさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:19:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:18:42)
ゲームマスター「よろしく」
かりさん「よろしく」
ゲームマスター「4649」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:17:56)
夜景さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:17:23)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんはー」
握握寿司さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:14:07)
ゲームマスター「確かさわぐと読むはずですよ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
かぼちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:10:11)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
はにぼう夫人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:08:43)
侃侃諤諤さん「かえるなくせみなんだろう?」
侃侃諤諤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:08:08)
でち公さん「おはようでち」
でち公さん」が村へやってきました。(15/03/11 21:07:15)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「日常では使いドコロのない熟語って素敵。」
ゲームマスター「ちっす」
不撓不屈さん「あめいせんそうなんてよめませんでした」
不撓不屈さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:57:27)
ゲームマスター「2つ埋まりました。」
kariさん「うまりにきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:53:11)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:47:45)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター901 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/11(水) 20:42:59 ID:b25be50d2

〜 【酉必須】結局は蛙鳴蝉噪で埋まるふつう村 〜 143229番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る