過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カフェラテ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ルージュ
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジレンマ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウメ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長万部
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆cSJeaO2oU.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トラウマ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラマチ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 

◆.8hDXLd57s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不忍池
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぽ
あお ◆OEkT1RsSC6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1681回12人狐無し村 〜 143228番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「☆反省会場兼戦術考察所はこちら
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ソラマチさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐無し村をご贔屓に!」
さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村ありがとうございました」
ルージュさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ジレンマさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
たんぽさん「GMさんありがとう、ご主人様、同村お疲れ様でした」
ジレンマさん「いや、存外狂人が霊に出たことでウメが延命できたから結果的に狂人GJだったろうな」
不忍池さん「GMさん村たてありがとうございました」
カフェラテさん「村たて同村ありがとうございました」
さん「GMさん、村立てありがとうございました。
相方、狂人お疲れ様でした。」
ルージュさん「別に私吊るのはいいんだけど
ソラマチ目線で、占いの騙り追加ないのに
霊能の騙りの追加だけがあることに違和感もとうぜ♪>ソラマチさん」
ジレンマさん「壁霊能ありそうだったなぁと思ったらマジだったわ」
ソラマチさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「噛まれてしまってすみませんでした。
村の皆さんありがとうございました。」
長万部さん「冷静に振り返るとウメ霊って若干違和感ある位置だったな」
ウメさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
たんぽさん「おつでしたー。ご主人様何もできずすまないー><」
ウメさん「ジレンマだと一手間に合わねえんだよな」
さん「相方、狂人を筆頭に、村に参加された皆様、申し訳ありませんでした。
初日朝一の回線不良により、対応が著しく遅れたこと、お詫び申し上げます。」
ジレンマさん「お疲れ様です」
カフェラテさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
不忍池さん「おつかれさまでした 村GJでした」
長万部さん「お疲れ様ー」
カフェラテさん「ウメ視点はソラマチ狼なんじゃないの」
ルージュさん「魔女の宅急便っていい作品だよね〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=W4Wv-OBwW4k」
ソラマチさん「こうなると、ルージュさんには申し訳ないなあまりにも」
「村 人」の勝利です!(15/03/11 22:31:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウメさん4 票投票先 → ソラマチさん
ソラマチさん1 票投票先 → ウメさん
カフェラテさん0 票投票先 → ウメさん
ジレンマさん0 票投票先 → ウメさん
トラウマさん0 票投票先 → ウメさん
ウメさん「というか俺視点、ソラマチとたんぽで2人狂人がいるから破綻してんのよ」
ゲームマスター「ウメ視点2人外逝ってるのか」
不忍池さん「超絶安全進行とるなら、トラウマ→ウメだろうけど
その場合占霊が初日と壁になるが」
ジレンマさん「存外狼ー狼の幻想も捨てたもんじゃなかった」
ソラマチさん「私とウメに1人外。吊は足りる。」
ウメさん「ソラマチが抜けないことにはどうしようもないな
抜けたらズルズルグレー吊って鋭そうな○噛んで終わりだったんだけどな」
カフェラテさん「ジレンマ狩人?」
ゲームマスター「まだ分かんない?と思ったら投了してた」
ソラマチさん「簡単な話だ>カフェラテ」
カフェラテさん「◆ウメさん 「通らねえか 投了」
沈黙で」
ジレンマさん「悪いな、あんたLWも俺捨ててなかったんだ>ウメ」
ソラマチさん「霊抜きお見事でした>ウメ」
ジレンマさん「占いでGJ出てるから問題ないよ」
カフェラテさん「…いや○に狼もあるの?もうこれわかんないな」
ソラマチさんまず、4-5日目のGJは
私で出ています。
理由は、4-5日で私を噛まないと
2グレー2吊りになります。
そしてもう一日〇が生きてたら勝ち。
3グレー2吊りなら迷わせて、村に
そっと投票すればそれで終わり。
そうさせないために私を噛んだ。

仕事終了のウメが噛まれる理由はない。
さん「良かった。」
ウメさん「通らねえか 投了」
カフェラテさん「じゃあ占い霊のロラで」
ジレンマさん「俺はそれも十分あり得ると思ったよ」
ソラマチさん「絶対噛まれると思った。」
ジレンマさん「ほらね」
ソラマチさん「狩人さんありがとう><」
トラウマさん「おはよ」
カフェラテさん「えー」
カフェラテさん「ん…?」
ソラマチさん理由:ラスグレ
ウメが狼です。
不忍池さん「狩流石 GJ」
ジレンマさん「おはよう」
カフェラテさん「おはよう」
ソラマチさん「占いCO トラウマ〇」
ウメさん「霊能CO:長万部○
まさかのトラウマLW」
6日目の朝となりました。(15/03/11 22:28:39)
ソラマチさんを狙います。 >>> ウメ <<<
ジレンマさんの独り言「真ー狼狂。あると思います!」
ジレンマさんの独り言「そう、あの時もう一回○噛めればよかったんや」
さん「無理じゃね? その場合、たんぽの中身が何になるかーってなるような」
不忍池さん「護衛が占いに向くかは半々といったところか」
ジレンマさんの独り言「一度乗っ取ったけど負けた私が言ったらとっても説得力ある」
ソラマチさんの独り言「占いCO トラウマ〇」
ジレンマさんの独り言「案外霊LWも捨てたもんじゃないね」
ゲームマスター「ソラマチ誤爆のウメ真でカフェかジレンマLW主張の方がトラウマはしやすいか?」
ソラマチさんを護衛します。 >>> ジレンマ <<<
ソラマチさんの独り言「あ、これ私噛まれる」
さん「これ、たんぽ真でも占い狂で、相方狼だよね。狩人視点、占い護衛外すん?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不忍池さん「狩がたとえ他でGJをだしても、占い偽を少々追うことができる程度
占い真で完全にすすめるなら、占い視点の灰が「2」なので、その場合は占い継続に手がいくかな」
ゲームマスター「真実に気付く占い」
ウメさんの遠吠え「長万部さん 5 票 投票先 → トラウマさん
その遺言、しかと受け取ったぞ」
カフェラテさんの独り言「まあ狩人いればどうにかなる」
長万部さん「へえ、やるじゃんウメ」
ゲームマスター「トラウマ狼としても、ウメ狼主張でソラマチ噛まれてると変だから偶数にしたい場面か?
じゃあ護衛外れない?」
トラウマさんを占います。 >>> ソラマチ <<<
カフェラテさんの独り言「あっはい」
5日目の夜となりました。(15/03/11 22:24:31)
長万部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長万部さん5 票投票先 → トラウマさん
ウメさん0 票投票先 → 長万部さん
ソラマチさん0 票投票先 → 長万部さん
カフェラテさん0 票投票先 → 長万部さん
ジレンマさん0 票投票先 → 長万部さん
トラウマさん1 票投票先 → 長万部さん
ジレンマさん「んや、その発想はよくわからない>長万部」
ソラマチさん「ただ、そのグレーをの中で明言しなかったのは狼要素かな?」
ジレンマさん「そんな粒子はGM粒子になって霞んで消えるはずだと俺がいっても説得力ねぇな>ウメ」
カフェラテさん「それなー」
ウメさん「発言数は異様に少なかったけど、霊ロラをせずグレを潰そうとしたのは
尖った意見だし村目だと思った>トラウマについて」
ソラマチさん「ウメの2日目ものすごく白いしなあ」
長万部さん「ウメ狼だったら俺噛んでるだろうさ」
ジレンマさん「だろう、俺もこの狂気的な発想に思い至った自分が怖くなった>カフェ」
ソラマチさん「終わらなかったらトラウマが大体狼だろうけど」
不忍池さん「◆ソラマチさん 「ウメ狼とかありうるんかな?」 お」
ルージュさん「◆ウメ
「ルージュ村目だから占わなくても良さげ 他から占え」
擦り寄り位置だったからマークはしていたんだけど
面倒だったから殴りに行かなかったのがいけなかったかなあ。」
ウメさん「俺はソラマチー鯨の2w、たんぽ狂人というカオスな内訳をうっすらと心配してはいた
微粒子レベルだが>ジレンマ」
ソラマチさん「ウメ狼とかありうるんかな?」
ジレンマさん「別に次占うーてレベルの話じゃないと思うね
順当に今日占い噛めればグレ3だし勝負は今日しかなかった>ウメ」
長万部さん「トラウマ白かったって嘘だろー」
ソラマチさん「終わりそうな感じがしないな」
ゲームマスター「まあ明日外れるから抜けるか
トラウマvsウメか?」
カフェラテさん「全露出じゃないですかそれ…>ジレンマ」
カフェラテさん「誰かが言ってたけど占い狼の場合って身内切りじゃなくて吊った方の霊能が真の場合ね
まあもうどうでもいいんだけど」
ウメさん「トラウマ白かったし長万部だろうな
次占われると思って占い噛んだんだろう」
長万部さん「ちなみに俺村なので続きます」
ソラマチさん「潔いな」
ジレンマさん「だよねだよね、私は実は壁が霊能で占い初日のソラマチーウメというとんでもない予感がしたんだ>ウメ」
長万部さんCOないです
長万部さん「1万分の1くらいでありえた占い狼もこのGJで消えた」
ジレンマさん「長万部でいいや」
ウメさん「ああ、GJが出るならまさかの身内切りも捨てられる
これは勝ち確だ 狩人よくやった」
トラウマさん「おはよ」
カフェラテさん「長万部じゃないの?狼」
ソラマチさん長万部指定
ジレンマさん「あぁそこ○なんてありがいわ…」
さん「ああ、流石に霊界サービスですよねえ」
カフェラテさん「あー違うな どのみち詰みか」
長万部さん「じゃあトラウマ吊りでだいたいFA」
ソラマチさん「ありがとうトラウマさん」
ジレンマさん「杞憂でした」
ソラマチさんこの中で、私が占わないと吊れないのは
カフェラテだけ。カフェラテの色さえ
分かればもう後は村に任せる。
〇なら長万部は吊れるだろう。
●なら私とロラすればいいだけの簡単な話。
この中で、最も色が知りたいのは
カフェラテさんです。よって占い。
カフェラテさん「グレーに狩人いるなら出ていいよ」
さん「抜けて次の日相方生きてても、変態考慮で○のジレンマ噛み、で不自然もあんまない、と」
長万部さん「おはよう
トラウマ吊るなって言われてるけど吊っていいでしょ
挨拶遅いし2日目の発言視点漏れっぽいしおはステしてるし
まぁ占いが生きててくれればだいたい終わります」
ジレンマさん「おはようございます
壁が真霊のソラマチー梅なんていうとんでもない内約が頭をよぎった」
カフェラテさん「おはよう」
ウメさん「霊能CO:ルージュ○
今日占いが生きてれば勝ち」
ソラマチさん「占いCO カフェラテ〇」
5日目の朝となりました。(15/03/11 22:19:32)
ソラマチさんを狙います。 >>> ウメ <<<
ゲームマスター「噛ませたら詰めないんじゃ」
不忍池さん「ああ占い視点詰んでるのか まあしゃあないな」
不忍池さん「はははきっと霊界サービス(震え声)」
ソラマチさんの独り言「狩候補残り3か」
さん「わーお、抜けるんかい」
ジレンマさんの独り言「だってもう占い噛ませていいよね」
ソラマチさんの独り言「占いCO カフェラテ〇」
長万部さんの独り言「トラウマでしょこれ」
ジレンマさんの独り言「【能力発動】アナタはカフェラテさんを護衛しています。」
ウメさんの遠吠え「グレに狩がいたら解散」
さん「自分も役職だったので安心してたら噛まれましたすみません
もっと話せばよかったです>不忍池さん」
カフェラテさんを占います。 >>> ソラマチ <<<
ウメさんの遠吠え「違うわ、GJ出たら連噛みだ でラスグレが占いの1票を減らしに来たことにしよう」
ソラマチさんを護衛します。 >>> ジレンマ <<<
ウメさんの遠吠え「占い噛み GJ出たらもうウダウダやる」
ルージュさん「お疲れ、1-2だからなんか変な感じがして、霊能吊りしたかったんだよなあ。」
さん「んー、占い狼の身内切で相方真のたんぽ狂に持って行って最終日勝負もできるけど狩人残ってるんだよなあ」
不忍池さん「私もブラフまいたつもりだったんですが、全然駄目だったようで 身代わりになれなくてすみませんね>壁さん」
たんぽさん「おつですー」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
不忍池さん「正直狩○はまずい気もする」
さん「なんだろう。本当に噛まれてすみません。」
ウメさんの遠吠え「いや、それがだな、大正解なのだよ」
ゲームマスター「いやグレー1しか残らないのか」
4日目の夜となりました。(15/03/11 22:15:01)
ルージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルージュさん6 票投票先 → ウメさん
長万部さん0 票投票先 → ルージュさん
ウメさん1 票投票先 → ルージュさん
ソラマチさん0 票投票先 → ルージュさん
カフェラテさん0 票投票先 → ルージュさん
ジレンマさん0 票投票先 → ルージュさん
トラウマさん0 票投票先 → ルージュさん
不忍池さん「まあ決めうつというか占い噛まれたときに霊を真とみてキープしたいから
先に灰指定してるんでしょうね
つまり占い視点詰めれないと負けも近いかな」
ゲームマスター「明日占われなかった2人の最終日殴り合いか」
ジレンマさん「さすがにないと思うけど」
長万部さん「結局ルージュCOいわないのな」
ルージュさん占い偽もおいたいなら、霊能決め打ちあんま良くないと思うなあ
カフェラテさん「ソラマチって間接的に長万部狼って言ってない?それ
まあ私も消去法でそこに行き着いたんだけどさ」
ジレンマさん「狼ー真狂だとしたら身内切りになるんでね?
私視点占いに囲いがねーです旦那>カフェ」
カフェラテさん「ジレンマはそのまま外し続けるなら噛まれろくださいね☆」
ウメさん「発言数は少ないけど質がいい」
さん「すっげーなあ、霊能決め打つのか。いや、この後どうなるかわかんねーけどさ」
ソラマチさんトラウマは吊るな。
カフェラテさん「わあ私の発言の矛盾はんぱないな
このスルースキルのなさである」
長万部さん「狼-真狂だと霊能の結果がちぐはぐだから薄い」
ジレンマさん「真狂でしょうねおそらく。でも、=あなたが村であるなんて方程式はないんだなこれが>ルージュ」
ソラマチさんルージュ指定です>カフェラテ
ウメさん「一番村目なのはトラウマかな
偶数進行になった場合の事を見据えてる感じがした」
カフェラテさん「真ー真狂>ルージュ」
カフェラテさん「ルージュはなんというかまあ ほっとこう」
ジレンマさん「◆長万部さん 「ルージュ狼かって言われると若干怪しさあるけど、後半残ってもぶれるだけだから吊って良し」
まぁぶっちゃけこれに尽きる」
ルージュさん「みんな私村だの、狂人だの適当なこといっているけど
肝心の占い霊能内訳はなにでみているの♪」
カフェラテさん「噛みがおかしかったら狼ー真狂も見るけどね普通に
今のとこ発言からしてふつーに真が●引いたパターン
なので霊能は片吊りでいい」
ソラマチさん「カフェさんは誰よりも村だろう?」
長万部さん「ルージュ狼かって言われると若干怪しさあるけど、後半残ってもぶれるだけだから吊って良し」
ジレンマさん「奇遇ですね。私もあなたをグレーに置くなんて戦々恐々です>カフェ」
ルージュさん今日は霊能吊りした方が良いと思うよ。
ウメさん「これ、占いが明日結果落とせれば勝ちだわ
狂人もノコノコ出てきて吊られたし」
ルージュさん狂人潜伏みている人は
内訳なにでみているの?

占いは真だと思っている? 偽だとおもっている?
ジレンマさん「順当に○噛みで来てるならだいたい明日チャレ日だろう。
不忍池狩人の可能性なきにしもあらずだからカフェ占ってほしかった」
ソラマチさんお前狩人じゃないだろう?
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
カフェラテさん「んー消去法で長万部
ルージュの変な感じは相方が初手で死んだLWのそれじゃない」
ウメさん「ああ、というか」
ソラマチさん指定:ルージュ
長万部さん「ぶっちゃけたんぽがあまりに狂臭すぎるから霊能残していいレベルかと思われます」
カフェラテさん「いや私視点ものすごくあなた占ってほしかったからな>ジレンマ」
ウメさん「占いが指揮を執りなさい 狩人保護したいなら俺吊ればいいし
グレ詰めたいなら削ればいいし」
さん「うん、ロラど安定だよね、やっぱり。んで、霊ロラすんなら仕事終了してる相方からだと思うんだが、相方真ー真で残すん? 霊能2出たのに? それはそれで村すっげーな」
カフェラテさん「え、挨拶位置中間ですよ?>ジレンマ
あと君の位置から殴られるとめんどいからやめて」
ソラマチさん指揮はジレンマが取ってくれ。
長万部さん「内訳真-真狂かあって狂-真狼しかないとみた」
ジレンマさん「違うんだよ。俺じゃないんだよ。カフェらてを占えよマジで」
不忍池さん「ジレンマやっぱ狩か 発言で透けてるぞ・・・」
ウメさん「トラウマ占い以外なら別にいい」
ルージュさん「トラウマは進行はっきり言わない位置♪
はっきりいってかなり怪しい(真顔」
ソラマチさん噛みが遅かったのはグレスケ書いてるから。
グレスケ書いてたのは長万部とジレンマ。
内訳がいろいろ詳しく、それでいて
全体に対して吊りたいところが薄い、
ジレンマを占います。ちなみに、ジレンマさんは
村なら指揮役にしたいです。
ルージュは絶対に占いません。
私が噛まれたら吊ってください。
カフェラテさん「トラウマさん 0 票 投票先 → ルージュさん
ルージュって素なんだろうけど動きは割と潜伏狂っぽいっていうか
狼に都合いいのでここ殺そうとするのはやや村要素かと」
ジレンマさんなんだ終わらないのか
霊真狂でいいなこれなら。●出てるウメはぶっちゃけ残してもいいくらいに思ってる
こうなるとルージュの中身ですよね
個人的に気になるのはカフェです実は
◆カフェラテ
「たんぽ吊っても終わりはしないんじゃないかな
LWが出てくるメリットあんまりないでしょ
霊狙いで壁噛みってのも変な話だし」
別に壁噛みが零狙いっておかしくはないんだよね、私も壁霊能だと思ってたしなんでこんなにずれてるの?
ここらへんはグレーで放置したくないのでさっさと占ってほしいです
不忍池さん「おつかれさま」
トラウマさん「おはよ」
カフェラテさん「そこ占いはありがたいですね」
ソラマチさん「ならルージュ吊ろうや」
たんぽさん「おつですー」
長万部さんおはよう
どうせたんぽがライン割りに来た狂だろう
また、仮にソラマチ偽だと霊に出てるのはライン繋げた狼
よってどんな内訳であれロラ安定

グレーは多弁のジレンマもカフェラテも狼に見えない
ルージュかトラウマ吊れば終わるんじゃないかね
カフェラテさん「おはよう」
ジレンマさん「おはようございます」
ウメさん「霊能CO:たんぽ○
まあ対抗がLWで終了とか甘い話はないですよね、対抗挨拶遅かったし」
ソラマチさん「占いCO ジレンマ〇」
4日目の朝となりました。(15/03/11 22:09:59)
不忍池さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不忍池さんを狙います。 >>> ウメ <<<
ゲームマスター「いずれにせよどっかで占い処理しないといけないのがまだまだ厳しいか」
ゲームマスター「ライン切れた方残すのは心象的に難しいでしょうね
仕事終わったウメが偽である確率はかなり低いですしね」
ウメさんの遠吠え「○噛み」
ジレンマさんの独り言「鯨のセンサー信じればワンチャンだったな」
たんぽさん「まさかご主人が対抗霊でどひゃーでしたw」
ウメさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
ジレンマさんを占います。 >>> ソラマチ <<<
不忍池さんの独り言「私もブラフまいたはずなんだが、なんか見られてないので
このまま黙っておこう」
さん「ごめんねー、狂人。CCO用意してたんだけど、挨拶打ち込んだら固まっちゃって無様を晒しちまったよー
あと、今がどうなってるか分からんが、初手黒からの狂人の霊能COはしょんぼりーな感じが多かったはず」
たんぽさん「えーのっとりなのw」
ウメさんの遠吠え「 」
ウメさんの遠吠え「狂人お疲れ 俺が対抗しなくても微妙な盤面になってただろう
出たことは後悔していない」
さん「はい。今回のでみんなの発言を参考にします」
さん「マジで? なんでそっちから吊るん? 仕事終わってる方から切れよ
たんぽの初手発言挨拶じゃないけどさあ」
たんぽさん「うーん何もできなかったな」
ソラマチさんを護衛します。 >>> ジレンマ <<<
たんぽさん「おつですー」
3日目の夜となりました。(15/03/11 22:05:26)
たんぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルージュさん1 票投票先 → ウメさん
長万部さん0 票投票先 → たんぽさん
ウメさん2 票投票先 → たんぽさん
ソラマチさん0 票投票先 → たんぽさん
不忍池さん0 票投票先 → たんぽさん
カフェラテさん0 票投票先 → たんぽさん
ジレンマさん0 票投票先 → たんぽさん
トラウマさん0 票投票先 → ルージュさん
たんぽさん6 票投票先 → ウメさん
さん「黙ってるよりは、喋った方がいいよー、どんどんねー>壁さん」
さん「反省します」
さん「もしくは相方吊りからの、グレ吊りでも挟んで、ソラマチ・たんぽの信用勝負も安定かなあ」
さん「もっと話せばいいと思ったけど、見当違いなこというかと
思ったので黙ってたらこの展開ですか。」
さん「相方吊りからの霊ロラど安定だと思うんだけど、しないん?」
トラウマさん「グレーにきまってんだろ<ルージュ」
不忍池さん「だいたい狩保護できるから霊ランでいいんですよ」
ウメさん「狩人保護でたんぽ吊り」
たんぽさん「雑巾はちゃんと搾り取ってから捨てなさい>ジレンマ」
カフェラテさん「奇数だから放置は無いと思うの
どうせグレーから吊るなら情報が増えて人数が増えてから吊った方が精度も上がるし」
ジレンマさん「あ、はいどうもです>ソラマチ」
長万部さん「真狂でも人外潰せる以上ロラしない理由はないね」
ゲームマスター「真-狂狼とか胸が熱くなりますね」
ウメさん「狩人はソラマチ鉄板、ソラマチの視点が詰んだら○でも護衛して遊べ」
ソラマチさん「ああ、トラウマ狼は薄いよ」
不忍池さん「壁が占い狙いにみえないこともないから、一応占い偽も考慮するけど
普通に考えて、狩探しの噛みでFAなんですよね〜」
さん「うん、相方それお仕事終わってるよね」
ジレンマさん「お前の仕事は雑巾だけですよう>たんぼ」
ソラマチさん「ルージュかジレンマのどっちかは確定で村なんだよなあ」
カフェラテさん「正直狂ありそうだと思ってたんですけどね
流石にLWが霊に出るとは考えない」
ルージュさん◆トラウマさん 「出てきた霊能は真狂だろう。
放置でよくね?」

じゃあ君どこ吊りたいの(真顔
ジレンマさん「あれ、でもルージュ狂で見るなら霊真狼か。ないとは思うけど」
たんぽさん「てか、●も出てないのにロラは勘弁だわ。仕事させてくれ」
カフェラテさん「たんぽが狂っぽいからルージュは村か狼で、狂ならともかく狼でこの動きする意味って何?と思うから残念ながら村なんでしょう」
長万部さん「でもここでウメから吊りとか言ってるルージュは相当マイナスポイント」
不忍池さん「両ロラするなら、ウメ→たんぽ
片吊りするつもりなら、たんぽのみ
状況だけならまあどうせみんなたんぽ投票する」
ジレンマさん「あ、はいそうですか>ルージュ」
ウメさん「そうだね ルージュは昨日潜伏狂の可能性も見えた
初見では挨拶がふざけてたから村目と言ったが、発言アレだったな
占うなと言ったのだけは正解だったらしい」
ソラマチさん「ジレンマが狂人確定させたのなんか臭いし。」
ジレンマさん「真決め撃つならそれでも問題はないよ。ただ、無駄に狩人候補に指定くる可能性あるし霊ロラのが安泰だとは思う>トラウマ」
ソラマチさん「ルージュこれで村だったら嫌だなあ」
ルージュさん私は霊結果で●をだしたほうである『ウメさん』から
先につりたいです♪
長万部さん「ルージュは挨拶がいきなりアドレスぺたーだからあんまり狂目では見てなかったな>ソラマチ」
カフェラテさん「たんぽ吊っても終わりはしないんじゃないかな
LWが出てくるメリットあんまりないでしょ
霊狙いで壁噛みってのも変な話だし」
ジレンマさん「ドー見たって終わらないだろうよ>ソラマチ」
トラウマさん「出てきた霊能は真狂だろう。
放置でよくね?」
たんぽさん「気持ち悪い言うなしw」
ゲームマスター「霊能っぽいところが噛まれて2COという事態」
ジレンマさん「あっても真狼の特攻でしょう。狂人はほら、そこの霊能にいるし
占い噛みこなかったら疑うくらいでいいと思うよ>ウメ」
カフェラテさん「今日噛まれたか初日ですね>ウメ」
ソラマチさん「たんぽ吊って終わらなければ、安心してルージュを占える」
不忍池さん「正直曖昧な位置が3箇所以上あるから、もう一日しっかり精査する
霊ランでいいから 各々じっくり考えて来い」
さん「なるほど。なかなか難しいですね。みんな話すのがすごいですね」
ウメさん「というか占いが偽なら真占い何処だよって話でさ」
カフェラテさん「いや、霊に出てるんだったら狂人あるっていうかほぼそうだわ」
長万部さん「たんぽは昨日挨拶がだいぶ遅かった理由をどうぞ」
ルージュさん「あ、そうそう
遺言投票気になるねー♪
鯨さん 投票先 → ジレンマさん」
ソラマチさん「狂はどう見てもルージュだろう>長万部」
たんぽさん「なんで断定なんだよ?>ジレンマ」
カフェラテさん「たんぽの第一声が「ふせ」なのが非常に気持ち悪いし挨拶遅いから狂人あると思う」
トラウマさん「つり残り4
どうすっぺか」
長万部さん「まぁこの展開なら霊能ロラで文句なしかと
だいたい狂が吊索稼ぎにきた感じ」
ジレンマさん「まぁ狩人はそのまま占い鉄板でいいです」
さん「あー、そう来るか、狂人。んーと、初手黒で霊能出るのはあんまよろしくなかったはず」
ウメさん「たんぽ吊って次行こうか
占い偽見てる奴いる?いるなら明日当たり狩人保護で俺吊ればいいけど」
ソラマチさん「乗っ取り失敗残念だったな>たんぽ」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
カフェラテさん「壁の挨拶位置どこだっけって見たらすごい微妙なんだな
でも2発言噛みか 大体潜伏役職狙い」
長万部さん「不忍池は狂もありうる位置だったから正直占ってほしくなかった」
さん「お疲れ様でした」
不忍池さん『挨拶順』
長万部 ソラマチ(占) カフェラテ ジレンマ ウメ 壁
鯨(●候補) 不忍池 ルージュ たんぽ トラウマ

【グレスケ】
カフェラテ 自分はブラフ巻いてるのでしょうか正直?
ルージュ 挨拶遅めでまあ吊ってもいい
ジレンマ 遺言先 さっさと色みたい位置
ウメ 次点占い枠 多分私が一番判断つけられないところ
長万部 狼ではないと思うよ
壁 抑えてるのかもともと寡黙なのかはわからない
トラウマ 私と同じブラフ巻いてる村っぽいにおいがします
たんぽ 薄めですが、白さ黒さはトントンです
たんぽさん「真っ黒なクジラが吊れたと思ったんだが、白いイルカだったな」
ルージュさん「ルージュの伝言英語ver
https://www.youtube.com/watch?v=xqz3PM_lxg0
これはこれでいいよね〜♪」
ジレンマさん長万部→ソラマチ(占い)→カフェラテ→ジレンマ→ウメ→壁→カフェ(2発言目)
鯨→不忍池→ルージュ→たんぼ→トラウマ
トラウマは多分占いブラフでしょうよ。それよりギルティなのはたんぼの方です
主に挨拶前にふせーてこいつ明日占いCOしないなら吊っていいですはひ
存外狼位置はわかんないものですね。狼よりもまず使えないだろうルージュ始末するに限ります
まぁ明日霊結果次第ですけどだいたい繋がるでしょうよ
ソラマチさん「なら霊能ロラしよう。」
ジレンマさん「これはたんぼ狂人断定していいですね」
さん「相方ぱねえな!!」
ソラマチさん相方騙ろうとしてたであろう、鯨のCOなしのため、
挨拶遅い位置占い。
壁、不忍池、トラウマ、ルージュが該当。
ルージュは占わない。
役職ブラフしてる壁、トラウマも占わない。
それなら占い先は一択。不忍池占いです。
◆不忍池さん
 「ソラマチさん 理由しっかりしてるから真目かな?」
擦り寄りとも取れる発言があるが、村なら優秀。
ルージュさん「霊能でてこなかったら、とりあえずソラマチ吊りでも
悪くはないと思います♪
理由は幅広く、色々な内訳をカバーできるからです♪」
長万部さんおはよう
グレー広すぎるし細かい考察は明日に回したい気分
CO次第ではあるが不忍池、たんぽ、トラウマあたりは吊って良い
この中で一押しは不忍池。2発言目でいきなり擦り寄り
トラウマさん「おはよ」
ジレンマさん「おはよう」
カフェラテさん「おはよう」
たんぽさん「霊能CO:鯨さん○」
ウメさん「霊能CO:鯨●
ラインつながった」
不忍池さん「おはようございます」
ソラマチさん「占いCO 不忍池〇」
3日目の朝となりました。(15/03/11 21:59:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウメ <<<
さん「村視点でも、壁が占い・霊能持ってるだろうってのは見えると思うよー
周りがおやすみしないタイプの中、一人だけおやすんでたし」
ゲームマスター「見え過ぎぃ! ◆ジレンマさんの独り言 「たんぼ狂」
◆ジレンマさんの独り言 「壁が霊能でしょ」」
さん「壁は霊能だと思ったが、そこ投票は透け過ぎるかと思ってやめた。ついでに狩人が上手いこと護衛してそうで怖い」
ゲームマスター「霊は挨拶早めの発言数最少だから抜けるかもしれないですね、もしかしたら」
ソラマチさんの独り言「占いCO 不忍池〇」
ジレンマさんの独り言「たんぼ狂」
不忍池さんを占います。 >>> ソラマチ <<<
ジレンマさんの独り言「壁が霊能でしょ」
ウメさんの遠吠え「 」
さん「しかもさあ、何が悲しいって朝挙動不審以降、更新するするできるのがまーた悔しいよね!!」
ウメさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あるあるです、どんまいです」
ウメさんの遠吠え「いやあ、運悪いな」
さん「お疲れ様でした。あー、本当に申し訳ない。あ、役持ちあってるヤッター」
ソラマチさんを護衛します。 >>> ジレンマ <<<
ジレンマさんの独り言「いいセンサーじゃん」
さんの独り言「霊能CO 鯨さん●」
さん
相方マジごめん。朝一クリックで黒ねーから挨拶打ち込んだら固まりやがったの。
ほんっとうにごめん。それから、狂人も申し訳ない」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
ウメさんの遠吠え「霊探すか」
ウメさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(15/03/11 21:54:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルージュさん0 票投票先 → さん
長万部さん0 票投票先 → さん
ウメさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ソラマチさん0 票投票先 → さん
不忍池さん0 票投票先 → さん
カフェラテさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ジレンマさん
ジレンマさん1 票投票先 → さん
トラウマさん0 票投票先 → さん
たんぽさん0 票投票先 → さん
ウメさん「めっちゃありそうだわそれ>カフェ」
ジレンマさん「あぁ、このルージュは吊っていい。ほとんどいらない」
長万部さん「ルージュは占い殴るような発言が多いな」
さん「もしかして:ただ純粋に朝一かと思ったら全然挙動が取れなかった」
ソラマチさん「そこ占いは危険すぎる気がする。」
カフェラテさん「なんかすっごい慣れた狼ペアが
「よろしく」「よろしく」「潜る」「俺も」「了解噛み130」とかで淡々と決めた感じ」
ウメさん「ああ5吠えなら狼は潜伏か
挨拶遅いのが単純に悪印象だったわ」
ジレンマさん「吠えだけならまさにそんな感じだけどね。これが真の●引きならあわく脆い幻想ですけど>たんぼ」
不忍池さん「狼は昨日吠え少なめでしたよね ちゃんと相談できたのでしょうか?」
ソラマチさん「まあ、ルージュは占わないから吊ってくれな。」
ソラマチさん「そう?私にはあなたの方が村に見える>ウメさん」
ルージュさん「◆ソラマチさん 「どうせ明日、霊能のおかげで私の真が確定するんだから。」

確定はしないな、狂人誤爆とか全然あるし♪」
カフェラテさん「5吠えなら大体両潜伏だと思うけど」
たんぽさん「狼は両潜伏作戦だったんじゃないのかな?」
ソラマチさん「もしくは相方が騙ろうとしてたとかな>カフェラテ」
ウメさん「ルージュ村目だから占わなくても良さげ 他から占え」
ジレンマさん「挨拶遅らせたっていうか純粋に遅かっただけじゃね。むしろそっからのCCOとかあったら即吊りしてもいいくらい胡散臭い>ソラマチ」
カフェラテさん「私が●見てから打った「ふせ」よりも遅い」
さん「いやまあ、理由書いてるやつと書いてない奴だったら、書いてるやつのが頑張ってるから真目だなーってならね?>ジレンマ
残念ながらそいつ偽なんだけど」
カフェラテさん「鯨は●が見えてからできる速度で挨拶してるのでむしろCCOする気なかったんじゃないか」
トラウマさん「こたつで食べるアイスはおいしい
どうでしょうか?」
ルージュさん「狼の特攻も、狂人の特攻もイケていると思う♪」
ソラマチさん「結局迷って何もできなかったんだよ>ウメ」
不忍池さん「霊能は明日朝一COでお願いしますね」
ソラマチさん「ということで明日から最初の入村者も占い対象になります。」
ウメさん「というか、鯨の挨拶が遅い
何か騙ろうとしてた可能性もあると思う>不忍池」
長万部さん「吠え少なかったし狼が騙る気はそんな無さそうだったね。
逆に狂人は騙りに行くはず」
さん「ということで、明日各真役職任せたぜー!」
カフェラテさん「(CCOされて吊れなかったら確定しないけどな)>ソラマチ」
ジレンマさん「そんな理由で真目だなんてきめつけたら占い理由なんか書いたもん勝ちですね。あなたずいぶん安い物差し使ってるね>不忍池」
さん「いや、ふっつうに朝一ひゃっはー!! って狙ってたら固まったのよ、固まって●確認からの俺かよ! とかびびって今に至ってる>ソラマチ
あ、狂特攻でしょうねえ」
ルージュさん「狼でも長く書こうと思えばかけるよ♪>不忍池さん」
カフェラテさん「5吠えって熟練っぽくて手強そうだなーと思ってたから
これが真の引きなら嬉しい」
たんぽさん「coないから吊りで色味だな」
ソラマチさん「どうせ明日、霊能のおかげで私の真が確定するんだから。」
さん「COなし確認」
ジレンマさん「はいじゃああとは雑談ね。」
ルージュさん「それじゃあ、おやすみならぬ、スキップをしてもいいね♪」
不忍池さん「ソラマチさん 理由しっかりしてるから真目かな?」
ソラマチさん「挨拶遅らせたんだからCCOしてもいいのに。」
カフェラテさん「潜伏役職ブラフ大会の時間です」
さん「ごめん、ちょっち固まって怖いが、CO無し見えてる? 大丈夫か?」
ウメさん「んじゃあそのまま吊りで」
ジレンマさん「鯨の挨拶まで確認したんでCOなしとお見受けします」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
たんぽさん「吠え5少なかったね」
トラウマさん「これはオオカミヒットかな?」
カフェラテさん「じゃあ吊りで」
ウメさん「くじらCOあるか?」
さんCOない
たんぽさん「おはよー」
長万部さん「●にCO聞いてなければつり」
トラウマさん「おはよ」
たんぽさん「ふせー」
ルージュさん「ルージュの伝言
https://www.youtube.com/watch?v=nCy_XeMsOvI
いい曲だよね〜♪」
ソラマチさん位置占いです。
ルージュさん以外が右なら右占い。
ルージュさんならまた考える。
なぜか?最初から村に居て一番長く待っていたからです。
鯨さんとたんぽさんはなんとなく経験者。
吠えから考えても慣れている2狼。
少なくとも初心者と経験者のコンビではないことは明らか。
右に経験者が居るのでこの右占いは悪い一手ではない。
ジレンマさん「はい伏せろ」
不忍池さん「おはようございます」
さん「おはよう」
カフェラテさん「ふせ」
さん「おはよー」
ウメさん「おはよう」
ジレンマさん「おはようございます」
カフェラテさん「おはよう」
ソラマチさん「占いCO 鯨●」
長万部さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/11 21:48:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯨 <<<
ソラマチさんの独り言「(羽黒風に)」
ソラマチさんの独り言「ごめんなさい!」
ソラマチさんの独り言「あ、あのっ」
カフェラテさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「右占ってたらジェノですがねぇ」
ジレンマさんの独り言「おはようございます」
不忍池さんの独り言「吠え数少なめだからなるべくテンションあげたいが若干眠い 気合いれよう」
ジレンマさんの独り言「うわーこれ絶対めんどくさい2wだよなんで俺の時だけ難易度ハードなんだよ」
さんを占います。 >>> ソラマチ <<<
ジレンマさんの独り言「鼻がつまる」
ゲームマスター「最近の少人数村は人外優勢のようですが、はてさて今日はいかに」
さんの遠吠え「なら、俺もCCO準備一応して潜ります。130噛みで」
ジレンマさんの独り言「うーん、なんか初手●食らいそうでマジでだりぃ」
さんの独り言「○進行なら早めに出ないとね」
ウメさんの遠吠え「潜伏気分」
さんの独り言「少人数村だと大変なイメージだよ」
さんの遠吠え「相方にやりたい事があるならばお付き合いしますぜー」
ジレンマさんの独り言「ユーダイ村立て乙(ヾノ・∀・`)」
ジレンマさんの独り言「つーかマジで久々だな」
ウメさんの遠吠え「よろろん」
さんの独り言「霊能か。」
さんの遠吠え「まーじーかー、よろしく」
ジレンマさんの独り言「おっと、ついに来たか…!」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは、PP確定時を除き禁止。初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
不忍池さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/11 21:43:28)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
トラウマさん「よろしく」
ジレンマさん「よろしくお願いします」
ソラマチさん「よろしく」
たんぽさん「俺の命を担保に村を勝利に導いてやる」
不忍池さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。素村希望」
カフェラテさん「よろしく」
ウメさん「よろしく」
ルージュさん「よろしくお願いします」
長万部さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、これ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター黄kariさん、名前変えてね
kariさんがウメに名前を変更しました。
kariさんが長万部に名前を変更しました。
ゲームマスターまだの人名前変えてね
たんぽさん「イケメンではないっすがよろです」
kariさんがカフェラテに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
kariさんがたんぽに名前を変更しました。
さん「キャー、いっけめーん」
たんぽさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:39:48)
ゲームマスター「黒しかいないからすぐ始まるよー」
トラウマさん「こないね」
ゲームマスター「↑イケズサ」
kariさんが不忍池に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさんがトラウマに名前を変更しました。
トラウマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:33:50)
kariさんがジレンマに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター以後随時更新でお願いします 名前変え始めてね
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ゲームマスター「目を離していた隙に4人も増えていた」
kariさんがソラマチに名前を変更しました。
kariさんがルージュに名前を変更しました。
ジレンマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:28:04)
さん「こんばんは」
カフェラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:27:15)
不忍池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:26:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:26:45)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
ソラマチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:19:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:15:38)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
ウメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:10:51)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
長万部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 21:07:44)
ゲームマスター次回更新確認は、2130です それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:57:18)
ゲームマスター更新時間 2100にします それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ルージュさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:34:15)
ゲームマスター「→ダブルカウントされてる 1669th【142972番】初日村人で村勝利」
ゲームマスターまったり待――てません さくさく始めましょう
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【4】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る