過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
パラノイア
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
百花繚乱
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バクテリア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
おじ
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金剛
抹茶 ◆SIyhSfXLS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハピネス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さっきからいた
◆7h9sj3h5n2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
改二っぽい?
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
綾錦
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
うっどぱずる
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アパシー
◆TUThwseTts
[村 人]
(生存中)
 
 
オリーブオイル
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天使のリドル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
CORE
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[村 人]
(生存中)
 
 
コニー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぎゃくに
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143227番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天使のリドルさん「負けたか、グムム」
パラノイアさん「村建てありがとうございました」
コニーさん「まあこれはすまんかったぽ
お仲間に謝罪しときますぽ」
パラノイアさん「もし共有初日で共有がCOしたら、結果騙り即撤回すべきか悩みどころですね
狼視点で狂狐に見えるならグレー噛みになるでしょうから、そのまま騙り続行でしょうけど」
ハピネスさん「狩人なんていらなかったんや・・・占い強かったです。俺が生き残ってたら役職コンプリートできたかもしれま・・いや、やっぱり無理ですね・・・ハイ」
コニーさん「共有はもぐったらいかんだろ
のっとられたらアウツなんやで」
綾錦さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございます」
パラノイアさん「狂人護衛は私が狩人でもしたでしょうし、護衛されなくても噛まれないように動いていたのでそこは問題ないです>ハピネスさん」
綾錦さん「共有が潜ってたのは思案の上です、許してくださいませ」
うっどぱずるさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
うっどぱずるさん「まぁ、そこは仕方がないから気にしなくていいと思うよ。
即噛まれは相性の方が大きいし。>ハピネスさん」
COREさん「GM様、村建てありがとうございました!」
パラノイアさん「狂人特攻がありましたし2日目に出るのは狼悪手な展開でしたので、どのタイミングで追加するかだけでしたね
どちらにしてもグレー把握は騙らなくてもしなければ勝てないので頑張ってください」
綾錦さん「狩人はしょうがないと思いますよ、序盤で噛まれるのは最早不可抗力ですから私COないかなぐらい言っておかないと」
オリーブオイルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です」
コニーさん「◆オリーブオイルさん 「『○』」

これだけで霊能っていわれたらちょいつらいわー」
ハピネスさん狂人護衛をしたあげく、狼に即抜きされた無能狩人はこちらです。
ほんとすいません(スライディング土下座)
ハピネスさん「お疲れ」
綾錦さん「霊見落としは素だったのか・・・」
オリーブオイルさん「グレコンにしても初手占いにしとけばと思ったアレ」
コニーさん「いやいまだに把握できてないんだけどまじでww」
パラノイアさん「グレー操作じゃなかったんですか」
オリーブオイルさん「お疲れ様です」
うっどぱずるさん「霊能見落としてるのに何で霊能ちゃんと噛んでるんだ・・・」
ゲームマスター「騙るなら、ちゃんと把握しろよ」
うっどぱずるさん「狼は辛い展開だったね。霊界視点即噛みできた分余計に辛いね。」
コニーさん「ごめん 霊能みおとしてたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パラノイアさん「お疲れ様でした」
ぎゃくにさん「むらたてありがとうだよ」
おじさん「お疲れさまー」
ぎゃくにさん「おつかれさまだよ」
COREさん「お疲れ様でしたー」
アパシーさん「おつかれさま」
バクテリアさん「お疲れ様でした」
うっどぱずるさん「お疲れ様でした。」
綾錦さん「お疲れ様です」
コニーさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/03/11 21:15:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
COREさん0 票投票先 → コニーさん
アパシーさん0 票投票先 → コニーさん
改二っぽい?さん0 票投票先 → コニーさん
コニーさん6 票投票先 → パラノイアさん
バクテリアさん0 票投票先 → コニーさん
パラノイアさん1 票投票先 → コニーさん
ぎゃくにさん0 票投票先 → コニーさん
コニーさん「それみてそこ噛みしたんだけどねw」
パラノイアさん「うっどぱるすさんは天使のリドルさんの○でもありますから、心情的に確定○作りとなるとうっどぱるすさんに流れる読みでそちらが噛まれると読みました」
うっどぱずるさん「狩人即抜きされてたのか、そこは流石。
でも占いの方が上手だったかな。」
コニーさん「CORE狩人じゃね?」
綾錦さん「おじさんより狐臭かったんじゃないでしょうか」
COREさん預言者でしたなぁ>アパシーさん
ハピネスさん「◆バクテリアさん 「役職しか占ってないじゃないか」
ホントニね・・・すごいですね・・・><」
アパシーさん「おじさん人外当てた私に誰か拍手ください」
コニーさん「今日私の占い先占ってくるのはわかったから
そこにあわせる予定だったんだけどね」
うっどぱずるさん「何で私噛んだんだよ・・・」
綾錦さん「あぁ、既に占ってましたか」
パラノイアさん「狩人も占えればパーフェクトでしたね」
ハピネスさん「狐さんお疲れっす」
COREさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「破綻だからね」
ぎゃくにさん「ほんまや」
オリーブオイルさん「隠せなかったら終わり」
改二っぽい?さん「お疲れ様です」
ぎゃくにさん「狐いなくなった」
バクテリアさん「役職しか占ってないじゃないか」
コニーさん「どっち占うかでなやんだんだけど負けた」
綾錦さん「噛み先対応はできなかったか」
ゲームマスター「おじさん うっどぱずるさん お疲れ様でした」
パラノイアさん「決着です」
うっどぱずるさん「お疲れ様でした。おっとまさかの呪殺。」
アパシーさん「ねます」
ぎゃくにさん「おはよう」
バクテリアさん「お、おう」
ハピネスさん「銃殺うううww」
綾錦さん「パラノイアさん真確定で対抗吊り終わりという悲しい現実」
COREさん「おはよー・・・ファッ!?」
コニーさん「2択はずしたー」
おじさん「お疲れさま」
コニーさん「おわたw」
綾錦さん「お疲れ様です」
パラノイアさんおじさん占い理由
確定○作り。
私真を推してくれているので、おじさんがこのタイミングで死ぬなら、信用勝負は決着みたいなものでしょう。
パラノイアさん「占いCO おじ○」
6日目の朝となりました。(15/03/11 21:13:03)
おじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっどぱずるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっどぱずるさんを狙います。 >>> コニー <<<
コニーさんの遠吠え「 」
コニーさんの遠吠え「 」
COREさんの独り言「うーん、正直コニーさん真はないんじゃないか・・・?あって狂ぐらい?」
コニーさんの遠吠え「 」
オリーブオイルさん「コニー信用勝ち狙うなら明日黒ぶち込まないときっついけど」
コニーさんの遠吠え「 」
コニーさんの遠吠え「 」
おじさんを占います。 >>> パラノイア <<<
コニーさんの遠吠え「 」
コニーさんの遠吠え「 」
ハピネスさん「狼お疲れっす」
COREさんの独り言「もうパラノイアさん真でいいんじゃないか?」
ゲームマスター「さっきからいたさん お疲れ様でした」
綾錦さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/11 21:08:20)
さっきからいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
COREさん1 票投票先 → さっきからいたさん
アパシーさん0 票投票先 → さっきからいたさん
改二っぽい?さん0 票投票先 → ぎゃくにさん
コニーさん0 票投票先 → ぎゃくにさん
バクテリアさん0 票投票先 → さっきからいたさん
おじさん0 票投票先 → さっきからいたさん
うっどぱずるさん0 票投票先 → さっきからいたさん
パラノイアさん0 票投票先 → さっきからいたさん
ぎゃくにさん2 票投票先 → さっきからいたさん
さっきからいたさん7 票投票先 → COREさん
うっどぱずるさん「お疲れ!」
コニーさん「自分のグレー削られるのはいやですねたんに>パラノイア」
ハピネスさん「占い吊りきったら狐勝利なんすけど・・・」
うっどぱずるさん「真占いがいないケースのカバーはほぼ無理な感じだなぁ。止む無し。」
さっきからいたさん「CO無し占いのせいにでもして勝手に負けてください」
パラノイアさん「これまで●吊りと対抗吊りしかしていないから、○吊りはむしろ銃殺のチャンスが増えるのでは?>コニー
占いが噛まれない状況で、グレー少ない貴方が○吊りを拒否する理由あるんですか?」
綾錦さん「ん、アレよく見たら把握ミスしていた」
さっきからいたさん「人に質問するならせめて人の発言を読めるようになってからにしましょう」
うっどぱずるさん「じゃあパンダ吊ろうか。」
オリーブオイルさん「霊占いうんぬんよりパラノイア連黒で信用展開になるならパラノイアほぼ真に見えるけどね」
コニーさん「そこ私の○だからつらんでほしいってのが本音
けどまあ村の総意なら仕方ないとおもってる
ミスって信用落としたの自分なので」
おじさん「占い吊り切りという事は、リドルさん真追ってるという事ですか?>さっきから居たさん」
ぎゃくにさん「天使くんのあの生存欲は狐でもありえるね」
さっきからいたさん「ハピネス占いはあってもコニー俺はねーよw
霊能CO気づけないほど俺はアホではありませーん」
ゲームマスター「占いの占い方はまともですよ
どの結果が出ても、さっきからいたさん吊りにもっていけます」
バクテリアさん「コニー●出てるのならパンダ吊りでいいんじゃないの」
コニーさん「はい、対抗が私うらなってますから
確定○いないのです
普通に考えてこのタイミングで私占うのはどーかとおもいます」
オリーブオイルさん「超絶グレコンの結果コニー噛み間にあうからパンダ吊り明日」
ハピネスさん「きっとたまたまそういう日だったんですよ(震え声>オリーブオイルさん」
うっどぱずるさん「いないよ。>改二さん」
綾錦さん「が、他の占いも真見る気になれなかったからコニーさん真になるという悲しい事実」
ぎゃくにさん「コニー視点の狼が対抗の中にいない」
さっきからいたさん「ほんとは占い吊り切りを推奨したいんだけどな」
COREさん「天使さんはもう偽もんでしょうね、狼か狂人だと自分は見てますけど」
綾錦さん「コニーさんは出方が霊占いとかロクなものじゃない」
うっどぱずるさん「パンダ吊りorグレラン
心情的にはパンダ吊り。」
改二っぽい?さん天使は偽きめうって、他の占いの確定○が進行しろ
コニーさん「てかマジで霊能とおもってなかったんだよ」
おじさん「パラノイアさん真、リドルさん狂、コニーさん狼納得なのですけれど」
ぎゃくにさん「おはよう」
バクテリアさん「コニー狼とかあるんかな。
狂狐でしか考えてなかったけど」
うっどぱずるさん「これなぁ。」
パラノイアさん「というわけでパンダを吊って私とコニーの信用勝負をしてください
パンダは確定非狐で、両視点のグレーを潰していけばキツへ圧殺可能です」
天使のリドルさん「お風呂いってくるわ。また後でねー」
オリーブオイルさん「なんでこいつらグレコンしかしないんだ」
アパシーさん「ここで確定村を消してきたのなら狼交じりまで確定です」
ハピネスさん「共有さんお疲れっす」
コニーさんすまんまじで霊能みおとしてた
天使のリドルさん「おつキリッシュ」
綾錦さん「お疲れ様です」
天使のリドルさん「パラノイアもパラノイアでどこ占ってるんだか」
綾錦さん「やはり狂狼真か」
コニーさん理由
思考しっかり出来てる人から占っていきます
発言が微妙な人がおおい
ゲームマスター「綾錦さん お疲れ様でした」
COREさん「おはようございますー」
バクテリアさん「おはようございます」
おじさん「おはよう」
パラノイアさんコニー占い理由
予告しましたので。
視点人外が既に4露呈しているので、ライン切りがあったのかどうかの確認も含めて。
推理で十分辿り着ける真相ではありますが、確証を持つことの方が村に優しいでしょう。
うっどぱずるさん「おはよう。」
アパシーさん「天使狂狐 パラノイア真狂 コニー真狼で見ればよろしいのでは」
コニーさん「占いCO おじ○」
パラノイアさん「占いCO コニー●」
5日目の朝となりました。(15/03/11 21:01:13)
綾錦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾錦さんを狙います。 >>> コニー <<<
天使のリドルさん「占い師が結果騙りしてたのは想定してなかったよなぁ、ほんと>ハピネス」
ハピネスさん「特攻しかけて護衛ブラシはさすがです。おかげさまですっかりだまされて護衛してました。  くやしこ><」
綾錦さんの会話「ありえそうなのは狂狼真-真とかでしょうか」
綾錦さんの会話「見せても良い色なのでは」
綾錦さんの会話「何故霊を噛んだのでしょう」
綾錦さんの会話「天使のリドル様真なら対抗狐狼、狂死亡」
さっきからいたさんの遠吠え「共有でも感度蹴って明日は銃殺でないと割り切る」
綾錦さんの会話「初日視点狂狐、反転で真?」
コニーさんの遠吠え「誰噛むかねー」
COREさんの独り言「もしかしてすんなりとLWとかありえそう?吠えすくないんですがあの」
さっきからいたさんの遠吠え「初心者を噛み 多少は考えられる人を残したほうがまだ増し」
コニーさんの遠吠え「えーあれで通用するのかいなw」
綾錦さんの会話「コニー様は真狼」
ハピネスさん「知らないで噛んだんですかwww」
綾錦さんの会話「いやでも、あそこで狐追加の意味は薄いような」
ゲームマスター「話聞かない人だった」
天使のリドルさん「パラノイアが飛び出したから特攻しかけて護衛ブラシしたんだけど、そもそも占い師が結果騙りしてるのは想定してなかったわ」
オリーブオイルさん「単純にグレー数の調整だけど
初手占いにしときゃいいのに」
COREさんの独り言「霊能さんが狂人説はほぼありえないので天使さん破綻でいいかな?」
さっきからいたさんの遠吠え「オリーブっていったやんw」
綾錦さんの会話「いや、霊能噛みはそれでいいのか」
パラノイアさんの独り言「私はもう噛まれない」
ハピネスさん「狂人さんお疲れっす」
バクテリアさんの独り言「内訳がどう分かれてるよくわからんな。
コニー狼はないと思うから狂で追加したのか?微妙だな」
天使のリドルさん「狩人抜いてるのに、強制信用勝負とは。」
綾錦さんの会話「ライン切れ占い様に関しては真狐狼-狂 になるっていうのでしょう?」
COREさんの独り言「1.初日先生は共有である 2.占いは2日目まで二人であり最悪両偽あり」
パラノイアさんの独り言「この確認ができたのは大きい」
うっどぱずるさんの独り言「左上まだ踊ってるよ。」
コニーさんの遠吠え「霊能ってCOしてた?」
綾錦さんの会話「ライン切れ、霊死亡で●、霊占いの追加占い」
コニーさんを占います。 >>> パラノイア <<<
ハピネスさん「わざとですか? あんまりメリットあるとはおもえないんですけど。狼には見られにくいとか?  うーん・・・」
ゲームマスター「天使のリドルさん お疲れ様でした」
COREさんの独り言「とりあえず、考えなおしてみよう」
綾錦さんの会話「占いがどれもロクなものじゃない」
天使のリドルさん「ぐわぁあああああああ!?」
4日目の夜となりました。(15/03/11 20:55:54)
天使のリドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
COREさん0 票投票先 → 天使のリドルさん
アパシーさん0 票投票先 → 天使のリドルさん
改二っぽい?さん0 票投票先 → 天使のリドルさん
コニーさん1 票投票先 → 天使のリドルさん
バクテリアさん0 票投票先 → 天使のリドルさん
天使のリドルさん10 票投票先 → ぎゃくにさん
おじさん0 票投票先 → 天使のリドルさん
うっどぱずるさん0 票投票先 → 天使のリドルさん
綾錦さん0 票投票先 → 天使のリドルさん
パラノイアさん0 票投票先 → コニーさん
ぎゃくにさん1 票投票先 → 天使のリドルさん
さっきからいたさん0 票投票先 → 天使のリドルさん
オリーブオイルさん「どー考えてもグレコンだよ
これ通すなら相当終わってる」
ゲームマスター「霊能のオリーブオイルさん噛みをオススメされているのに
把握してないわけ無いよ」
綾錦さん「コニー様もいずれ切る対象になりえますので真なら安心してください、以上」
天使のリドルさん「うっどぱずるはその主張がすごくずれてることにきづこう」
パラノイアさん「厳密に言うと潜伏占いありきの3−1なので霊盲信は不要ですが、霊が噛まれている時点で天使のリドルさん真は客観的に見てゼロです」
ぎゃくにさん「悪魔になるな」
ハピネスさん「狩人もうしんでまふ>ぎゃくにさん 」
コニーさん「あーれいのううらなってたのか見逃してた」
バクテリアさん「普通に天使吊りでいい」
天使のリドルさん「霊能狂乗っ取りは焦ったが、コニーの自爆で勝利は既に目の前にあるんだ。考え直せ」
綾錦さん「じゃああえてグレー吊って対抗でも占わせますかって言いたいのですが時間ないので天使のリドル様吊ります」
ぎゃくにさん「狩人をまもるために一緒に死のう天使くん」
おじさん「うーん3−1の霊とライン切れてるリドルさん吊りは正義なのですね
オリーブさん噛まれてるから乗っ取りはありませんし」
うっどぱずるさん「占い吊り主張が正解だね、君視点。>リドルさん」
天使のリドルさん「今日、リドルを焦って吊る意味がない。いいからぎゃくにを吊っておけ」
天使のリドルさん「いいか、今日でぎゃくにを吊っておけば天使のリドル視点は完全に詰められるんだよ。」
ハピネスさん「霊能がでてるの見落としたんすかね・・・」
COREさん「必死すぎるんだよなぁ〜」
綾錦さんコニー様も霊占いとかロクな結果持ってこないで出てきたことは分かってくださいね、狐でそういう出方する意味ないので真狼でしょうが
天使のリドルさん馬鹿、よせやめろ早まるな!
アパシーさん「COありません」
天使のリドルさんリドル視点
百花繚乱 ぎゃくに 占い
オリーブオイル
占い

だぞ。これでぎゃくに吊らない主張以外何があるんだよ、逝ってみろ>うっどぱずる
綾錦さん天使のリドル様を吊ります
ゲームマスター「オリーブオイルさん お疲れ様でした」
うっどぱずるさん「コニーさんからも反応ないしもういやだ。」
ぎゃくにさん「明日吊るとこなかったらボクを吊っちゃえ」
COREさん「どっちでもいいんじゃないか?」
綾錦さん「天使のリドル様視点占いお二方は狐狼か狼狼になりますし霊偽で1W吊れてるしで天使のリドル様視点でも何とでもなるんじゃないですか」
コニーさん「対抗吊るなら反対はしない」
おじさん「全視点でグレーって貴方真考慮しないって事ですか>リドルさん」
天使のリドルさん「リドル視点で全露呈してるのに、ぎゃくに吊らない理由がないだろ>うっどぱずる」
ぎゃくにさん「天使をつっちゃえ」
オリーブオイルさん「あとうっどぱずるあれで村なの」
さっきからいたさん「これならリドル吊りで良いです」
うっどぱずるさん「君視点、そこはどう考えてもキープ位置。君視点でもぎゃくにさん吊りはありえない。>リドルさん」
コニーさん「とまあ対抗が●だしたので今日まで潜伏させてもらった
結果的に自分視点○が2つのこった」
天使のリドルさん天使のリドル吊りはぎゃくに吊ってからでも遅くはないだろ。ぎゃくには全視点でグレーなんだ
パラノイアさん「◆さっきからいたさん「明日リドル吊らないでコニー吊りませんか?」
狼が誘導している先ですので、わざとラインを切っているでもない限りコニーさんの結果は○でしょうし、予告します」
うっどぱずるさん霊能って確認できてなかったの?>コニーさん
綾錦さん「コニー様切りでもいいですけど」
天使のリドルさん待てよ、天使のリドル視点で占いに狐混じりは確定だ。今日はぎゃくに吊って対抗占いをさせてくれ
おじさん「さっきからいたさん 「ハピネスさんは人外なので占わないように」
ハピネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これは信憑性ありますね」
オリーブオイルさん「コニー大丈夫かこいつ」
ハピネスさん「霊能さんお疲れっす」
コニーさん「どうぞどうぞ占っていいですよ〜って対抗占う価値なしだとおもうけどね
グレーつめてくほうが先」
うっどぱずるさん「リドルさん切りでいいんじゃない、とりあえず。」
COREさん「霊能さん消えてるんですがあの」
天使のリドルさん「今日はぎゃくにでも吊っておくか。占い狼混じり確定だしな」
バクテリアさん「最悪両偽って感じですか」
パラノイアさん「天使のリドル吊り、さっきからいたをキープしてください」
ハピネスさん「占いつえええええ。」
おじさん「バクテリアさん人外だと思ってて投票ミスりました、すみません」
うっどぱずるさん「霊占いとか。」
綾錦さん「じゃあこれは●吊りでも良かった感じですかね」
バクテリアさん「天使吊りでいいですね」
天使のリドルさん「まさかオリーブオイルが狂人だとは思いもしなかったぞ」
改二っぽい?さん「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
パラノイアさん「ではコニー占いますね」
おじさん「おはよう」
オリーブオイルさん「しんだ」
うっどぱずるさん「おはよう。」
ぎゃくにさん「おはよう」
天使のリドルさん「理由
最多弁占い。狐狙いで占うとするとステはしてない
と思うんだよね。多弁から占って行けば当たるかな」
コニーさん潜伏理由

対抗から●でたから

理由

さっきからいた
 初日なんで適当
うっどばずる
 発言大目でしっかり発言できてるところ占います
 まず吊れないとおもうので
オリーブ
 初日ふざけてて3日目から急に発言しだしたので
 なんか役もってそうな雰囲気なので占います
COREさん「おはよー」
バクテリアさん「おはようございます」
パラノイアさんさっきからいた占い理由
◆さっきからいたさん「あ、これは騙りの●」
2日目のこの発言が気になっていました。
客観的に見て、対抗の●はそれほど不自然ではなかったにも関わらず、偽●だと決めうっている節がありました。
私が狼を囲っているので、占い狂狐で見て囲いがない方の信用を落としたいという主張とも考えられます。
◆さっきからいたさん「明日リドル吊らないでコニー吊りませんか?」
昨日も、対抗を吊らずにグレー吊りを優先したいという発言、あわよくば狩狐に指定が飛べばラッキーという思いがあるように思えました。
綾錦さん「おはようございます」
コニーさん「潜伏占いCO さっきからいた○>うっどばずる○>オリーブ○」
天使のリドルさん「占いCO うっどぱずる○」
パラノイアさん「占いCO さっきからいた●」
4日目の朝となりました。(15/03/11 20:48:56)
オリーブオイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブオイルさんを狙います。 >>> コニー <<<
ハピネスさん「狐把握は狼有利っすね。」
オリーブオイルさんの独り言「『●』」
オリーブオイルさんの独り言「うっどぱずる、コニー、ぎゃくに」
さっきからいたさんの遠吠え「オリーブ噛みを推奨しておこう騙るなら」
ゲームマスター「狐噛みみたいですね」
さっきからいたさんの遠吠え「まじで霊能とライン繋げさせるとか随分なマゾプレイね」
COREさんの独り言「共有伏せてたのに●打ててたし、どっちかに真はいるよね・・・?」
コニーさんの遠吠え「んじゃちと遅めに噛む
噛み先はおじで」
オリーブオイルさんの独り言「うっどぱずる」
さっきからいたさんを占います。 >>> パラノイア <<<
COREさんの独り言「初日 霊能or占いのどっちかありえそうなんだよなぁ」
さっきからいたさんの遠吠え「許可する」
コニーさんの遠吠え「どうおもう?」
ゲームマスター「共有初日なのに」
コニーさんの遠吠え「って3人目ででようかなとおもってるんだけどさ」
コニーさんの遠吠え「しゃべらんと吊られるよ」
天使のリドルさんの独り言「これはアレか。狼視点で狂狐、潜伏占い師でハピネス噛みになったのか」
コニーさんの遠吠え「んと」
ハピネスさん「やっぱ把握されてましたか><」
COREさんの独り言「これさ、初日霊能説ありえそうなんだが・・・」
ゲームマスター「凄い自信ですね」
金剛さん「占い文ポイしちゃってたネー」
さっきからいたさんの遠吠え「2分で噛み実行しようぜ」
綾錦さんの会話「潜ること自体にはデメリットありますがそのデメリット乗り越えられてるので文句言われる筋合いはない」
天使のリドルさんの独り言「狼もハピネスなんて噛んでるばやいじゃねえぞ、何とかしろい」
ハピネスさん「狼さんお疲れねー(まね」
うっどぱずるさんの独り言「ハピネスさんはでも霊狩人狙いって感じで占い狙いじゃあないんだよなぁ。」
天使のリドルさんの独り言「ひどいわー、あんまりだわー」
さっきからいたさんの遠吠え「俺達の勝ちだ」
ゲームマスター「金剛さん お疲れ様でした」
天使のリドルさんの独り言「マジかよぉ。パラノイア先生、それはないわー」
さっきからいたさんの遠吠え「狩人は噛んだ」
ハピネスさん「アパシーさんすごい。一人はあってますよ!」
3日目の夜となりました。(15/03/11 20:44:00)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
COREさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん8 票投票先 → パラノイアさん
アパシーさん0 票投票先 → うっどぱずるさん
改二っぽい?さん0 票投票先 → 金剛さん
コニーさん1 票投票先 → 金剛さん
バクテリアさん1 票投票先 → 金剛さん
天使のリドルさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
おじさん0 票投票先 → バクテリアさん
うっどぱずるさん1 票投票先 → 金剛さん
オリーブオイルさん1 票投票先 → 天使のリドルさん
綾錦さん0 票投票先 → 金剛さん
パラノイアさん1 票投票先 → 金剛さん
ぎゃくにさん0 票投票先 → 金剛さん
さっきからいたさん0 票投票先 → コニーさん
アパシーさん「うっとぱずるさんとおじさんが人外です」
おじさん「リドルさん○だったら狂ですが
リドルさん●だった場合、ぎゃくにさんは逆囲いの線も出てくるのではと思います」
天使のリドルさん「まだ分からないのか。リドルが偽で百花繚乱が村の時、パラノイアが噛まれない訳がないだろ。狼が占いの内訳で狂狐を追うと思っているのか?」
金剛さん「占いがどっちもフリーダム過ぎて私視点かけっぽいデスネー」
COREさん「何もないなら村側としても必要ない、そのまま吊られれてどうぞ」
パラノイアさん「金剛さん吊って霊能が噛まれていれば天使のリドルさん偽が確定します
なので金剛吊り、パラノイア護衛でお願いしますね」
ハピネスさん「オリーブオイル○だしてますよー、天使さーん(ぼそ
あ、それともわざとかな?」
綾錦さん「天使のリドル様は狂と見てますが、しかしこの結果反転見ると一概にそう判断もしづらい」
ぎゃくにさん「狼だとおもったなら囲うでしょ」
オリーブオイルさん「ここで金剛吊りとかいっちゃうのでもう期待してませんけどね
おやすみ〜」
コニーさん「んじゃ金剛吊りで」
うっどぱずるさん「完ステがしゃべったああああああ!しかもなんつーまた。」
天使のリドルさん「オリーブオイルは十中八九で狼。霊能に狂人や狐が出るのはなかなかないだろう。初手●ならなおのことな」
さっきからいたさん「明日リドル吊らないでコニー吊りませんか?」
おじさん「完ステさんが起きたーー!」
オリーブオイルさん「リドルの打ち方的に狂癖―けど」
うっどぱずるさん「飼う必要性を感じないけどなぁ。」
金剛さん「村びとってCOなしでいいんですかネー?」
アパシーさん「COありません」
天使のリドルさん「ハピネスが霊能だったんだと言っているだろう」
コニーさん「COあるならさっさといえ」
うっどぱずるさん「破綻はしてないんだよね・・・」
パラノイアさん「今から狩人日記の準備でもするつもりですか?>金剛」
オリーブオイルさん「だから金剛飼ってリドル吊る >うっどぱずる」
天使のリドルさん「当然だ。金剛が狩人ならCOするべき>金剛」
COREさん「いや、言ってどうぞ>金剛さん」
綾錦さん「昨日出るかは少々悩みましたが出なくてよいと判断しましたし、噛まれてないなら問題ないでしょう」
金剛さん「これって私はCOいうべきですかネー?」
コニーさん「相方初日なら昨日でとけよな」
うっどぱずるさん「噛みに迷い感じたから占いに狼いなさそうだけどね。>オリーブオイルさん」
天使のリドルさん「狼だと思ったぜ>ぎゃくに」
綾錦さん「破綻してこういう結果なら遅らせる意味なくないですか」
ぎゃくにさん「狩人だと思ったかい?」
うっどぱずるさん「昨日出ておきなよ、とだけ言っておく。
せめて相方初日をいうのはもう少し間を置いた方がいいね。」
オリーブオイルさん「金剛飼いでリドル吊るぞ」
綾錦さん「●より早い方がいるので潜っててもまぁ問題はないと綾錦は踏みました」
おじさん「結果騙りと、噛まれ筋が合ってる これはパラノイアさん真目ですね」
ハピネスさん「まさか一発抜きをくらうとは・・・役職くさかったかな・・・?」
バクテリアさん「相方初日で昨日出なかったのか」
オリーブオイルさん◆天使のリドル 「なんか対抗が飛び出したけど、私には関係ありません」

とまで言って護衛貰える確信してる奴が予告とかするわけないから
天使のリドルさん「霊能はハピネスで確定か」
綾錦さん金剛様吊りで良いですよ
オリーブオイルさん「面白いことするねパラノイア」
コニーさん「金剛COなければ釣り」
ぎゃくにさん「しーおーないんだ残念だけどね」
うっどぱずるさん「じゃあ金剛さん吊ろうか。」
金剛さん「おはようございマース!」
綾錦さん綾錦が共有者のCOを致します 相方様は初日犠牲者様ですので確認は取れません
天使のリドルさん「理由
昨日の予告占い先。
COが何もない。つまり、共有でも霊能でも
ないということです」
うっどぱずるさん「へぇ。なるほど。」
ゲームマスター「ハピネスさん お疲れ様でした」
COREさん「おはよー」
ハピネスさん「お疲れ」
パラノイアさん結果騙りの理由
●を引いたので朝一で囲って金剛に潜伏強要しつつ、噛まれ回避と狼の騙り増加を期待します。
対抗が●で出ているので、狼視点では両偽が見えているはずなのでグレー噛み促進のため即日撤回せず生存を優先します。

綾綿占いの理由
◆金剛さん 「これは騙り占い師の役職炙りっぽいデース!」
このことから、対抗狼でない限り、狼視点で占い狂狐に見えているはずですし、
◆綾錦さん 「5秒様子見した主張するパラノイア様盲信します」
ここで私に擦り寄る綾綿さんは非狼っぽいですね。
しかし狼を囲っているのが見えているからとりあえず擦り寄った場合も考えられるので占います。
バクテリアさん「おはようございます」
綾錦さん「なるほど、そうなりますか」
コニーさん「おはよう」
ぎゃくにさん「おはよう」
おじさん「はぴねすーーー!!」
改二っぽい?さん「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
綾錦さん「おはようございます」
うっどぱずるさん「おはよう。」
おじさん「おはよう」
オリーブオイルさん「『○』」
天使のリドルさん「占いCO ぎゃくに●」
パラノイアさん「占い結果撤回CO 金剛●綾錦○」
3日目の朝となりました。(15/03/11 20:37:13)
ハピネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハピネスさんを狙います。 >>> コニー <<<
改二っぽい?さんの独り言「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
オリーブオイルさんの独り言「『○』」
綾錦さんの会話「この場面ならまだCOしなくて良い、とは踏みました」
オリーブオイルさんの独り言「神速で張らないといけないのね
めんどい」
うっどぱずるさんの独り言「16。随分増えたね。
噛み先迷ってる?」
ゲームマスター「狩人噛まれるのか、狼有利か」
綾錦さんの会話「うっどぱずるさん吊りたいなぁ」
コニーさんの遠吠え「噛み ハピネス 130で実行しま」
さっきからいたさんの遠吠え「コアー」
コニーさんの遠吠え「おkそこかむ 130で」
さっきからいたさんの遠吠え「いややっぱやめた マカセル」
ゲームマスター「騙っていますよ」
天使のリドルさんを護衛します。 >>> ハピネス <<<
COREさんの独り言「これでもしも、真居ないんだったら辛いです」
さっきからいたさんの遠吠え「ハピネス」
金剛さんの遠吠え「噛みはおじとかですかネー?」
コニーさんの遠吠え「と噛みたいところありますか?」
COREさんの独り言「早かったから狂か真っぽいんだよなぁ・・・」
コニーさんの遠吠え「とりあえず明日はCOしなくていいれす」
金剛さんの遠吠え「あ、ポイしますネー」
金剛さんの遠吠え「コア〇→おじ〇は作りましたー」
百花繚乱さん「え、真が結果騙ってるの」
さっきからいたさんの遠吠え「金剛潜伏でいいよ」
コニーさんの遠吠え「金剛さんもうCOせんでよいお」
オリーブオイルさんの独り言「『○』」
COREさんの独り言「●凸するんじゃ〜 からの成功しちゃったぜ 的な
・・・んなわけないかぁ」
天使のリドルさんの独り言「ぎゃくにさんから共有COがなかったので、そのまま●出します」
ゲームマスター「何処噛むのかな」
金剛さんの遠吠え「潜伏占いCOしても突っ込まれそーデース」
改二っぽい?さんの独り言「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
オリーブオイルさんの独り言「とまで言って護衛貰える確信してる奴が予告とかするわけないから」
綾錦さんを占います。 >>> パラノイア <<<
コニーさんの遠吠え「その場合は●吊って役職臭いところ噛むしかない
まだ占い潜伏してる可能性もあるし」
天使のリドルさんの独り言「これで占い師の飛び出し緩和になれば幸いでありますね」
綾錦さんの会話「噛まれなきゃいいなぁというぐらい」
オリーブオイルさんの独り言「◆天使のリドル 「なんか対抗が飛び出したけど、私には関係ありません」」
COREさんの独り言「予想は多分、天使さん狂人 対抗真でいいんじゃない?」
天使のリドルさんの独り言「パラノイアの飛び出しを確認。特攻を開始します」
綾錦さんの会話「さて、問題は」
百花繚乱さん「初めて特攻されちゃった///えへへ///」
オリーブオイルさんの独り言「というのも」
うっどぱずるさんの独り言「おすし食べたらいいじゃなーい。」
金剛さんの遠吠え「ピンポイントで〇もらって●しんこうってどうすればいいんですかネー」
コニーさんの遠吠え「共有がアーマしてるか狐騙り」
オリーブオイルさんの独り言「しってる」
百花繚乱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「百花繚乱さん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/11 20:32:41)
百花繚乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
COREさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
金剛さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
アパシーさん0 票投票先 → 天使のリドルさん
改二っぽい?さん0 票投票先 → 金剛さん
ハピネスさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
コニーさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
バクテリアさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
天使のリドルさん2 票投票先 → 百花繚乱さん
おじさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
うっどぱずるさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
オリーブオイルさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
百花繚乱さん12 票投票先 → 天使のリドルさん
綾錦さん0 票投票先 → 百花繚乱さん
パラノイアさん0 票投票先 → さっきからいたさん
ぎゃくにさん0 票投票先 → 百花繚乱さん
さっきからいたさん1 票投票先 → 百花繚乱さん
おじさん「そんな綾錦さんに票をプレゼント」
百花繚乱さん「おすし食べたくなってきました」
うっどぱずるさん「まぁ、百花繚乱さんはご不幸様。人外でもそうでなくても、ね。」
コニーさん「狂人の特攻と予想すっかな」
綾錦さん「今日は寒くてタイピングが捗らないのでサボりたい」
百花繚乱さん「人外じゃないですしおすし」
コニーさん「反応みてると百花が人外にはみえんくなったな」
うっどぱずるさん「まぁ、狐は何やっても利はやってて楽しい!くらいなこと多いからなんとも。」
ハピネスさん「あたりまえの反応だとおもいますよ>おじ」
綾錦さん「COあっても潜ってるかもしれませんよ」
百花繚乱さん「まあこれやって理があるのってどっちかというと狐より狼陣営じゃないのっていうくらい」
綾錦さん「ないならまぁいいのでは」
おじさん「ぎゃくにさんの反応が無い!」
百花繚乱さん「悪手というか人外だから普通に人外の動きしてるだけ」
天使のリドルさん「噛みあわせるならそれもいい。だが、そのやり方では初日霊能者以外でラインが繋がる。信用は絶望的になるだろうな」
うっどぱずるさん「別に何も言わなくていいさ。ただの予告だし。」
COREさん「co要求するのは今か?早過ぎるんじゃないか?」
おじさん「別に予告先を噛み合せならリドル死なないからいいんじゃないの」
金剛さん「COは言わなくていいんじゃないですかネー」
百花繚乱さん「ぎゃくにさんCO言わなくていいですよ」
ハピネスさん「いや、予告先じゃなくても出るときはでるとおもいますよ>天使のリドル」
パラノイアさん「今日中に予告先にCOを聞くのはどう考えても悪手なんですけどね〜」
百花繚乱さん「今日の吊り決まってるんだから炙らなくていいって」
天使のリドルさん「なにもないなら明日はぎゃくにをそのまま占う」
天使のリドルさん占い予告CO ぎゃくに
COは何かあるか?
COREさん「多分初日ではないだろうな、初日だったら出てるはず」
綾錦さん「出方に関しては悩むところあれど霊は本当にどうしましょう」
さっきからいたさん「ハピネスさんは人外なので占わないように」
金剛さん「これは騙り占い師の役職炙りっぽいデース!」
百花繚乱さん「他の役は出なくていいですよ」
うっどぱずるさん「共有は相方初日なら出るべきだろうけどね、とかどうでもいいこといってみる。」
おじさん「共有は霊幅狭めない為に潜伏でいいですよ」
ハピネスさん「COないなら吊って明日霊能結果まちですね。」
ゲームマスター「共有は出てた方がいい」
ぎゃくにさん「しーおーないんじゃしょうがないね」
天使のリドルさんいいか、今から予告占いをする。予告先が共有か霊能者の時のみ、COせよ
綾錦さん「まず今日はこれ以上役出ないで●吊りが良いでしょうね、いや霊は出てもいいかもしれませんが」
バクテリアさん「共有は出てもいいんじゃないかな」
コニーさん「んとまCOないなら吊りですね」
百花繚乱さん「割と友好的な占い理由なのに特攻されていて悲しいです」
天使のリドルさん共有と霊能は伏せておけ!
COREさん「ないらしい、このまま皆CO無しでいいんじゃないか?」
オリーブオイルさん「お」
うっどぱずるさん「じゃあ●吊りで。」
オリーブオイルさん「や」
天使のリドルさん「なんか対抗が飛び出したけど、私には関係ありません」
オリーブオイルさん「す」
オリーブオイルさん「み」
ぎゃくにさん「何か良いことあったのかい」
綾錦さん「5秒様子見した主張するパラノイア様盲信します」
百花繚乱さんCOないです
百花繚乱さん「○が速いですよねどっちかというと 真がロケットしたんじゃないといいんですが」
ぎゃくにさん「もう●見つけたのかいテンション高いね」
ゲームマスター「結果騙りなのか」
うっどぱずるさん「早くいいなさい。>百花繚乱さん」
さっきからいたさん「あ、これは騙りの●」
改二っぽい?さん「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
ハピネスさん「飛び出しは危険だよ・・・うん・・・」
パラノイアさん「5秒は様子見したんですけどね」
バクテリアさん「おはようございます」
COREさん「まて、●が出てるじゃないか」
金剛さん「おはようございマース!」
コニーさん「おはよう」
綾錦さん「まぁ早い方なんじゃないですかこの●」
オリーブオイルさん「お」
おじさん「パラノイアさんはやっ 対抗●だししてるし!」
百花繚乱さん「これは… CO言った方がいいんですか」
COREさん「おはようございますー」
オリーブオイルさん「は」
天使のリドルさん「理由
好きな花は向日葵ですね」
うっどぱずるさん「うっわ、占いで出てるし。」
オリーブオイルさん「よ」
ぎゃくにさん「おはよう」
綾錦さん「おはようございます」
オリーブオイルさん「う」
うっどぱずるさん「おはよう。
左上のバナナが鬱陶しいから速攻投票したいんだが如何。」
百花繚乱さん「おはよう」
天使のリドルさん「占いCO 百花繚乱●」
ハピネスさん「おはよう」
パラノイアさん「占いCO 金剛○」
おじさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/11 20:25:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
オリーブオイルさんの独り言「はよかめや」
改二っぽい?さんの独り言「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
うっどぱずるさんの独り言「11。少な目。」
金剛さんの遠吠え「噛みはやっとマース!」
金剛さんの遠吠え「コニーは潜伏お願いネー!」
さっきからいたさんの遠吠え「じゃぁー潜伏してよう●はCCOで退場な」
COREさんの独り言「特に占い師は理由とか思いつかないので、なるべく避けたいのです(´・ω・`)」
綾錦さんの会話「メモが取れる共有者とか、楽ですねぇ」
金剛さんの遠吠え「じゃあ騙りマース!」
COREさんの独り言「いやぁ、役職引いた時は負担かなりかかると思うんです」
コニーさんの遠吠え「初心者ほど騙りして勉強するべきだぜといっておこう」
ハピネスさんの独り言「吊られず噛まれずをキープできる人ってすごいよね。ああなりたいっす><」
おじさんの念話「前回は毎朝「おはようこ」で生存勝利できました!」
さっきからいたさんの遠吠え「よし、じゃぁー占い騙り期待してそうだから霊能騙るわ」
金剛さんの遠吠え「騙る自信はないネー」
COREさんの独り言「了解っす(`・ω・)ゞ>GM様」
改二っぽい?さんの独り言「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
ハピネスさんの独り言「がんばるよ! 最初に村のみんなにごめんといっとく><ノ」
綾錦さんの会話「GM様村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はナシです
投票は確実に行うように気をつけて下さい」
オリーブオイルさんの独り言「呪殺対応したら怒られる役来ました」
綾錦さんの会話「そして綾錦、初めてショニッチ様と相方になれました」
おじさんの念話「おはようこ挨拶統一連盟・誕生!」
コニーさんの遠吠え「初心者は騙るべし」
さっきからいたさんの遠吠え「よろしく」
コニーさんの遠吠え「よろしく」
金剛さんの遠吠え「uoops!初心者デース!」
綾錦さんの会話「今年の共有者の回数を数えたいぐらい共有者が多い綾錦です」
金剛さんを占います。 >>> パラノイア <<<
天使のリドルさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
ハピネスさんの独り言「GM村たて感謝」
うっどぱずるさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくおねがいします。
左上のバナナがウザい。早く殺そう。」
ハピネスさんの独り言「うわあ・・・・」
おじさんの念話「狐だぜ!」
COREさんの独り言「やったぜ!」
バクテリアさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/11 20:20:30)
ぎゃくにさん「よろしく」
バクテリアさん「よろしく」
天使のリドルさん「よろしく」
改二っぽい?さん「よろしくね!」
金剛さん「よろしくネー!」
百花繚乱さん「よろしく」
おじさん「よろしくー」
COREさん「よろしくお願いします」
ハピネスさん「よろしく」
綾錦さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター揃いましたので30秒後
COREさん「うそだろ・・・あの数からどうやってピンポイントに・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
おじさん「探す速度が尋常じゃねぇ・・・」
パラノイアさん「アイコン探してくれるこのGMはいい人」
金剛さん「thanks!」
ゲームマスター19で揃えます
ゲームマスター「3703」
さっきからいたさん「こんばんは」
kariさんがさっきからいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:17:39)
金剛さん「私のiconはどこネー?」
金剛さん「よろしくデース!」
ゲームマスター「赤なし」
納豆さんが金剛に名前を変更しました。
kariさんがぎゃくにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぎゃくにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:16:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが綾錦に名前を変更しました。
kariさんがオリーブオイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
天使のリドルさん「ただいま」
kariさんがバクテリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人は名前変えてね」
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「古い赤を蹴りました」
kariさんがコニーに名前を変更しました。
パラノイアさん「よろしく」
かりさんがアパシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが百花繚乱に名前を変更しました。
綾錦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:12:46)
kariさんがうっどぱずるに名前を変更しました。
天使のリドルさん「ちょっとトイレ、すぐ戻る」
kariさんがCOREに名前を変更しました。
10さんがハピネスに名前を変更しました。
かりさんが納豆に名前を変更しました。
kariさんが改二っぽい?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
百花繚乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:09:41)
オリーブオイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:08:43)
kariさんがおじに名前を変更しました。
うっどぱずるさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:05:01)
kariさんが天使のリドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 20:01:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使のリドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 19:57:20)
バクテリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 19:56:55)
アパシーさん「占い結果」
ゲームマスター「張り付いて見てるなら、16人で蹴ればいいけど、
作業しつつ見ているので、埋まってしまって入れない状態が長く続いてしまう」
ゲームマスター「GMやってみれば解る、案山子は邪魔なだけ」
金剛さん「まだ蹴らなくてよかったんじゃない?せめて16人の時まで」
ゲームマスター「案山子蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次は20:15確認です」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「次は19:45確認です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 19:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハピネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 19:22:38)
改二っぽい?さん「4649」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 19:20:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 19:20:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アパシーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 19:04:34)
ゲームマスター「挨拶なしなので蹴りました」
ちるとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次は19:30確認です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金剛さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/11 18:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「よろしく」
Kariさん「よお」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 18:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
COREさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 18:29:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 18:25:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/11 18:18:54)
ゲームマスター「作業しつつ待っていますので
反応が遅れる場合があります」
ゲームマスター「取り敢えず19:00確認です」
ゲームマスター「何時間待ちになるかな」
ゲームマスターテンプレ
・17人普通村ルール
・禁止事項
迷惑行為、暴言等
初日の早噛み
村騙り
ちるとさん」が村へやってきました。(15/03/11 18:11:22)
戻る