過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
あああ
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メジロ
まろん ◆wYUuBm6d7Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久住昌之
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めざめるパワー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄金の指紋
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェット
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともしび
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 

柚哉@蒼 ◆8nTeRxYx3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマデウス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐なし村 〜 143226番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します
夜遅く集まっていただきありがとうございました
またの参加をお待ちしております」
黄金の指紋さん「狂狼で初手囲いで俺があの発言しながら漂白して霊噛みするって相当効率悪いと思う」
久住昌之さん「お疲れ様でした〜」
黄金の指紋さん「GM同村ありがとう」
黄金の指紋さん「まあ最終日自ら負けに向かった感はある」
さん「お先に失礼します」
黄金の指紋さん「めんどいけどまあそこはGJと天秤にかけて
5>になるなら出ればいいし6>なら潜っていい気がする
ていうか6>で霊か俺護衛で結局出るなら7>で出ろよみたいな」
さん「GM同村の皆さんありがとうございました」
ルートヴィッヒさん「GJだせればの話だけど」
ルートヴィッヒさん「11人だったら、私が狩人なら3人のときにでるかな」
ともしびさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
あああさん「グレ―噛んで狼が狩人COしたらめんどくさくね?>黄金」
ルートヴィッヒさん「狩人日記からは、村にとって狼位置をしるヒントって
実はないんだよなあ。

霊能護衛成功の日記堂々と公開していたけど。」
ともしびさん「つーか両偽見始めた時点でどんどんおかしくなったわ。あーこれ恥ずかしい」
黄金の指紋さん「ああもう一回出た場合か もうそこまで来たら潜ってればよくね」
久住昌之さん「むしろ初日護衛でGJ出すべきだったな。」
ともしびさん「漂白位置からの霊噛み狩露出の自然さ考えるなら黄金じゃね?」
黄金の指紋さん「潜伏狂がいる可能性が高い場面なのでCOで安定だと俺は思う
奇数になったし」
あああさん「GJ出るかも知れないじゃん」
黄金の指紋さん「出るの5>だろ>あああ」
ともしびさん「初志一徹か。なーんで黄金にぶれたか」
久住昌之さん「結果論で言われちゃ実際何もできんしな……まぁ間違ってないってことならよかったと思うべきかな?」
あああさん「出なかったら黄金か俺噛みになって残り6人で出す羽目になりそうな」
黄金の指紋さん「霊噛みするメリットとか俺が一番ねえだろ」
黄金の指紋さん「アマデーめざパのロラで終わる展開だったのにな」
アマデウスさん「村たて同村ありがとうございました」
ルートヴィッヒさん「真偽関係なく、初手白貰いの発言の取り方が難しいのがよく分かる村だったな。
あれ、ヘイトどうのもあるかもしれないけど、実は初手白貰いって難しい位置なんだよなあ。」
黄金の指紋さん「出てよかったと思うよ狩人は 結果論的には潜ってて良かったが」
久住昌之さん「でるかどうかくっそ迷った。出てよかったのかおれ?」
ともしびさん「今回は何も言えねぇや、すまん>黄金」
ゲームマスター「まあ見ててLWがめちゃくちゃすごかったと思います よく切り抜けてきた」
久住昌之さん「初日狂人で頑張った狼おめでとう」
めざめるパワーさん「結果的にあれで狩人露出させられたのは大きかった」
さん「初日狂人ですか」
ともしびさん「んーだよな、すまん>黄金」
あああさん「ジェット狂なら即吊り反対しそう>黄金」
黄金の指紋さん「めざパの最終日の発言みたか?何も中身ねえだろうが>ともしび」
アマデウスさん「だから言ったじゃないですか(バンバン」
ともしびさん「え、だって初日ジェット狼COしてなかった?」
アマデウスさん「おつかれさまでした」
あああさん「ジェット吊りがぬるかったかなあと少し反省」
黄金の指紋さん「メリットとか考えてるから間違えるんだろうが」
久住昌之さん「おつかれ」
さん「吊られる素村ですいませんでしたorz」
ともしびさん「えーめざパの位置で霊噛むメリットあるかー?」
黄金の指紋さん「ジェットすむらなのかよ」
黄金の指紋さん「めざパ無理とかマジ?」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした 狼陣営は超おめでとうございます」
メジロさん「おつかれさまです。
相方さんありがとう!すごい」
ジェットさん「めざパは無理だ」
あああさん「おつかれ」
黄金の指紋さん「まあ正直遊びすぎたな」
めざめるパワーさん「お疲れ様です」
ともしびさん「ごめんなさい・・・」
黄金の指紋さん「うわあ」
ともしびさん「あう」
人 狼」の勝利です!(15/03/11 00:44:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ともしびさん0 票投票先 → 黄金の指紋さん
めざめるパワーさん1 票投票先 → 黄金の指紋さん
黄金の指紋さん2 票投票先 → めざめるパワーさん
久住昌之さん「なんかすごいことしてるな」
ゲームマスター「ト ラ イ ア ン グ ル」
メジロさん「おお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ともしびさん1 票投票先 → 黄金の指紋さん
めざめるパワーさん1 票投票先 → ともしびさん
黄金の指紋さん1 票投票先 → めざめるパワーさん
あああさん「黄金狼ならやっぱ狩出させたのがミスだよなあ」
メジロさん「とても面白いです」
ゲームマスター「最終日は再投票しません」
ともしびさん「めじろで信用とれると思ったのか?ないな>パワー」
黄金の指紋さん「なるわ」
めざめるパワーさん「霊については誰視点でもアピールにならん」
黄金の指紋さん「そこは即狼吊り言った俺が一番えらいだろ」
ともしびさん「そんなもん村アピになんねーよ>黄金」
黄金の指紋さん「霊結果露出とかもう三日目に露出してたじゃん」
めざめるパワーさん「むしろ俺はメジロ吊りの流れになって最初戸惑ったね
ルートヴィッヒ噛みで真狂かとおもったし」
ともしびさん「=あそこで霊噛むメリットは俺にはない」
黄金の指紋さん「◆ともしび 「つーかアホな噛みしてるな。狩人候補死んだの葵か初日しかいねーのに」
こういう自分の発言拾ってこいよ 村アピするなら」
ともしびさん「そっから霊結果露出は俺の村アピにつながります」
ともしびさん「そんで俺は3日目真っ先にめじろ吊りを言いだした」
あああさん「でもこれは正直どっちにも投票しうる感じ」
黄金の指紋さん「そういう反論はいりません理屈で反論してください」
ともしびさん「グレ噛みが一度もきてないのに霊噛むめりっとはない」
めざめるパワーさん「噛み時間のメタはなしで考えたい」
ルートヴィッヒさん「これ黄金狂人だったら面白いのになあ」
ともしびさん「むしろあの場面で霊GJと考えるのほうが不自然です」
めざめるパワーさん「ともしび狼でも薄いけど黄金が負うリスクよりはまし」
ともしびさん「はいダウトですね、この程度のグレスケなんぞ夜が明ける前に余裕でかけます>黄金」
黄金の指紋さん「あとGJ発生時に狩人を伏せようとしたのは人外要素」
さん「すごい斬新ですね>ルートヴィッヒさん」
あああさん「黄金と意見が分かれたからこれは狼の噛みが命運を分けた感じに」
めざめるパワーさん「黄金狼ならGJ出るリスク背負う必要ないねってことで切ります」
ともしびさん「俺もお前もあの日、霊GJを出すメリットがないからだ」
黄金の指紋さん「ともしびの狼要素
まず噛みがとても遅い
これだけ噛みが遅くなるのはともしびがギリギリまで思考してグレーを見ているから
あと長文を書いているから それ以外に噛みがここまで遅い理由がない」
ともしびさん「マジで見ないの?おれはその線も十分あり得ると考えた。パワー」
あああさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
メジロさん「あらお疲れさまでした」
めざめるパワーさん「黄金の狼はみないのでともしび狼と考えます」
ともしびさんぐああああああやっぱりめんどくさいじゃーん!!

村アピは特にないですね。強いて言うなら3日目に颯爽とメジロ吊り言ったくらいだ
あとは4日目に狩人露呈を防ごうとしました
状況的に霊GJは信憑性が薄いのでグレGJは十分あり得た場面
故に狩人は出させないほうがいいと判断しました。これは村アピになるか?
黄金の指紋さん迷ったら・・・・・・・・
望みだろ・・・・・・!
望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・!
仮に・・・・・・
地の底に沈もうともだっ・・・・!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ともしびさん
ともしびさん「うーん、おはよう」
めざめるパワーさん「おはよう
PPとか意味わかんないこと言ったけどメジロ狼だったね。うん。
どっちみち黄金の漂白は見ません」
6日目の朝となりました。(15/03/11 00:36:55)
あああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あああさんを狙います。 >>> めざめるパワー <<<
ともしびさんの独り言「これでPPならさいなら」
久住昌之さん「つまり俺は狼の自殺を防いだってことか!ヒュー!>ルード」
さん「ともしびさんかめざめるパワーさんならともしびさんですかね?」
黄金の指紋さんの独り言「めざパの代わりにともしびの狼要素でも集めてこようかな」
メジロさん「ともしび狂目?」
ルートヴィッヒさん「霊能の狼乗っ取りに期待
真狼-狼だったんや・・・・!!??」
あああさんの独り言「ともしび狼ならめざパに投票しそうな感じはする」
ともしびさんの独り言「えーでもえー」
久住昌之さん「せんせー!すでに予想が違ってる子がいるんですけどどうすればいいですか〜(白目」
ジェットさん「狂:黄金の指紋
狼:ともしび
これしかない」
ルートヴィッヒさん「ごめん。ちょっと調子にのって発言しちゃった。
責めたつもりはない。>ジェットさん」
黄金の指紋さんの独り言「まあでもめざパ吊るわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「さてみなさん、最終日が(だいたい)きます
暇ならどこが人外か推理してみてください」
黄金の指紋さんの独り言「めざパがどう発言するかだな
このおせえ噛みの理由がともしびが頑張ってるからとかそれくらいしか思いつかないから其の辺をつけばいいと思う」
あああさんの独り言「黄金狼なら狩人出した俺が悪いでいいなこれは まあ見てないから出したんだけど」
ともしびさんの独り言「狩人を自然に露出させることができるから」
ともしびさんの独り言「黄金だけです」
ともしびさんの独り言「霊噛むメリットあるのは誰か」
めざめるパワーさんの遠吠え「よくこんな微妙な位置で最終日まで残れたな俺」
さん「お疲れ様でした」
ルートヴィッヒさん「そうだろうね

◆ジェット
「狼2匹いるんだから俺様だけ吊って終わるわけねぇだろ
って突っ込んどくぜ>ともしび」

狼を思わせる発言して、噛まれたくない占われたくない狩人に狼からは見えるだろうから、そりゃあ吊り誘導くるわな。人外からも。」
めざめるパワーさんの遠吠え「終わんねー!狂がいたらどうしよう!」
ジェットさん「もうPPしか見えねぇな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あああさんの独り言「これは最終日残りたかった」
メジロさん「おつかれさまでした」
ともしびさんの独り言「マジかよ!!」
アマデウスさん「お疲れ様でした」
ともしびさんの独り言「うそ!?」
5日目の夜となりました。(15/03/11 00:32:08)
アマデウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ともしびさん0 票投票先 → アマデウスさん
あああさん0 票投票先 → アマデウスさん
アマデウスさん4 票投票先 → めざめるパワーさん
めざめるパワーさん1 票投票先 → アマデウスさん
黄金の指紋さん0 票投票先 → アマデウスさん
ジェットさん「こういうことはあんまり言いたくねーんだが
俺村のとき大抵人外に誘導で吊られるんだよ>ルートヴィッヒ」
ともしびさん「ロラ?>霊」
めざめるパワーさん「正直あそこの霊能噛みは誰視点もメリットなさそうだし考えても無駄じゃないかと」
アマデウスさん「は?だから私が村っぽく見えないなら吊れって言ってるじゃん何なの」
黄金の指紋さん「ていうかもう今日で残れないから安心してつられろよ村なら」
ともしびさん「くそ、これ相当めんどくさい」
あああさん「ロラで」
久住昌之さん「アマデウスLWに100ぺリカ」
黄金の指紋さん「はは じゃあお前もともしびくらい村っぽい発言してろよ>アマデウス」
ともしびさん「初日に黄金狂はナンセンスって言ってる>アマデウス」
ともしびさん「黄金以外は」
アマデウスさん「どれ?>ともしび」
黄金の指紋さん怪しい…!怪しい…!怪しい…!怪しいっ…!
だが それでいい…!
ともしびさん「でもさ、それってぶっちゃけ誰にもメリットないんだよ」
アマデウスさん「外してる人と残されるくらい嫌なことないからな
多分発言見る限り潜伏狂とかいないし」
ともしびさん「そんで昨日霊結果残したくなかったとこなんだろ狼って」
アマデウスさん「黄金がその方針を曲げないつもりならいっそ今日私を吊れと言っておく」
めざめるパワーさん「もしそうならグレー噛んでPPに持ち込めばいいわけだし」
アマデウスさん「私庇われると怪しく見ちゃうんだよね だからともしびには殴られた方がむしろ安心」
ルートヴィッヒさん「今までに、ああいう素村は見てきたからよくあることよくあること」
ともしびさん「だからさ、それ俺が初日に言ったよね?>アマデウス」
黄金の指紋さん「じゃあ僕はアマデウス一点読み!」
めざめるパワーさん「流石に初手漂白なんて線は速攻切ってた」
ともしびさん「占い両偽黄金漂白まで考えてみたけどそれも一蹴する」
アマデウスさん「黄金が潜伏狂人なさそうになってきたから明日来ても大丈夫かな」
黄金の指紋さん「誰か狂狼ー真の俺の初手漂白噛みとか見ろよ」
ジェットさん「これ黄金の指紋ぜってー狂人だろ」
めざめるパワーさん「指定のところで語弊があったようだけど狩人に指定が飛んだらって意味だった」
黄金の指紋さん「どっちも黒いんだけど」
ともしびさん「大丈夫、それはないから>アマデウス」
ともしびさん「っていってもパワーもそこまで黒くないから結構もんもんとしてる」
アマデウスさん「ともしび狼ならすごいというか…うん…殴り合いたくないね」
黄金の指紋さん「狂人死んだしめざパとアマデウス吊りきったら勝つので今日狼に投票したもの勝ちな」
めざめるパワーさん「あー理由はきちんと言えるのね」
アマデウスさん「夜に揺らいで外したけどやっぱ私視点でその二択なら目覚めるパワーなんだわ
なんか粘着しまくってて村だったらほんとごめんだけど」
久住昌之さん「だろうね」
ルートヴィッヒさん「その通り
実は狼である私を共食いした相方は初手囲いの黄金なんだ・・・!
(⊃A⊂)くすん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ともしびさん正直終わらないことに戦々恐々としていますともえぇはい
ざっとグレ見てみますか。つーかあとパワーくらいしかいないんだけど
黄金の漂白?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
だから順当にアマデウスかパワーのどっちかでいいはず
発言的にアマデウスは非狼臭いっちゃくさい
だから順当にパワーなのか?
◆めざめるパワー
「なんだ出ちゃうのか」
◆めざめるパワー
「狩人は指定あったら出ればいいんじゃない?今出ても狼の噛み先になるだけ」
発言がぶれてるんだけど昨日は特にそんなおかしいとこないんだよ


めざめるパワーさん「アマデウスが昨日ジェット投票だったのが意外だった。」
ともしびさん「おはよう。少し戦々恐々でした」
アマデウスさん「ジェットは位置的に違うとは思ったんだけど発言見たら臭すぎて衝動的に投票していた。反省はしていない」
黄金の指紋さん「ジェット狂だった ノーカウント」
アマデウスさん「おはよう」
めざめるパワーさん「おはよう
メジロの囲い候補だし終わると思ってたら終わらなかった
これならアマデウスあたりが狼じゃないかと予想
SG2人建ててるのが最終日見越した狼にしか見えん」
5日目の朝となりました。(15/03/11 00:26:36)
久住昌之さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久住昌之さんを狙います。 >>> めざめるパワー <<<
アマデウスさんの独り言「黄金は潜伏狂なさそうだな」
あああさんの独り言「やっぱこれ最終日残りたかった感もあるが黄金○枠だからグレ2で挑めるしいいか?
黄金狼で見たら狩人出させるのは失策だったが」
ジェットさん「とりあえずともしびと黄金の指紋吊り切りでFAだと信じてぇな」
あああさんの独り言「でも即吊り言うのかなあ まあいいか」
めざめるパワーさんの遠吠え「まぁGJ出ちゃったもんはしょうがない」
あああさんの独り言「狂人かなーと思ったので」
アマデウスさんの独り言「めざパはともかくともしびと殴り合いとかになったら勝てる気しないんだけど」
黄金の指紋さんの独り言「もう吊り増えたから勝ち決まってると思うんだけど」
さん「お疲れ様でした」
アマデウスさんの独り言「最終日に残りたくないにゃん」
メジロさん「おつかれさまでした・・・」
めざめるパワーさんの遠吠え「びっくりするほど一択」
黄金の指紋さんを護衛します。 >>> 久住昌之 <<<
黄金の指紋さんの独り言「ジェット狂だった」
ともしびさんの独り言「あれで村なの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ルートヴィッヒさん「霊能かんでもグレー狭くならないからだよ
ついでに、霊能抜ければ狩人いないことが濃厚
よって、霊能抜くことができたら狩人を意識して噛まなくていい。」
ともしびさんの独り言「マジで?」
さん「アグレッシブですよね私もそれぐらい元気にやりたいものです」
4日目の夜となりました。(15/03/11 00:21:27)
ジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ともしびさん1 票投票先 → ジェットさん
あああさん0 票投票先 → ジェットさん
アマデウスさん0 票投票先 → ジェットさん
めざめるパワーさん0 票投票先 → ジェットさん
黄金の指紋さん0 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん6 票投票先 → ともしびさん
久住昌之さん0 票投票先 → ジェットさん
ゲームマスター「あとあんまり今からGJだしてもおいしくないですしねえ」
ゲームマスター「真が確定するからじゃないでしょうか? まあ狩→霊とほとんどの確率で噛まれますが」
ルートヴィッヒさん「ま、でも初手にべぐりに来る狼なんだから
これくらいはするよな。

私も狼だったら、霊能噛みするもん。」
ジェットさん「見てたぜ>アマデウス」
久住昌之さん「まぁ最終日に俺のこるなんて展開だけはないから霊界でまってるよ〜 ノシ」
めざめるパワーさん「俺のスケみりゃ分かることだが」
黄金の指紋さん「終わらなかったら明日から盛り上がるだろ逆に」
アマデウスさん「ジェットはともしび狩で見てたわけ?」
めざめるパワーさん「夜見た感じだとジェットが気になりはしたね」
ともしびさん「よーしじゃあこれでジェットを何の気負いなく吊れるぞー!」
ジェットさん「これだったらともしび吊りてぇな
狩人じゃねーみたいなんだしさ」
黄金の指紋さん「噛まれる前に終わると思うけどね」
アマデウスさん「このタイミングで出る狩は真でいいよ」
ルートヴィッヒさん「なんで狩人がでたのかわからんな。」
めざめるパワーさん「あああGJは肝座りすぎだな狼」
ともしびさん「にゃるほど、そこまでは考えてなかったわすまん>黄金」
アマデウスさん「じゃあ今日はどこが怪しいと思ってるの?>目覚めるパワー」
黄金の指紋さん「どう考えても噛まれるよ」
ジェットさん「対抗出てこないみたいだし真で確定みたいだな」
久住昌之さん「別にふっつーに噛まれると思うけどね」
黄金の指紋さん「でれねーだろ 対抗。これが今日COさせるメリットだよ」
アマデウスさん「他を殴るなら他でもいい っていうか別に殴られたくはないですよドMじゃないんだから」
ともしびさん「つーかアホな噛みしてるな。狩人候補死んだの葵か初日しかいねーのに」
めざめるパワーさん「アマデウスと殴りあうよりも昨日は進行の方に気が行ってたな」
黄金の指紋さん「信じても信じなくても今日吊られるのは君だよ>ジェット」
アマデウスさん「いや、言及はしてるのに殴ってこないし他のグレーにも何も言ってないし…みたいな意味>ともしび」
ともしびさん「対抗いるなら出れば?」
黄金の指紋さん「はい真確定〜」
ジェットさん「は?そこ狩はちょっと信じたくねーんだけど」
めざめるパワーさん「なんだ出ちゃうのか」
ともしびさん「別におまえだけを殴るゲームじゃないじゃん>アマデウス」
さん「狩人いましたね」
久住昌之さん孤独のグルメ原作者の狩人日記

1日目:無理

2日目:護衛=メジロ   死体=ルードビッヒ

理由:霊能護衛はGJは出ないと思うし即噛みには来ないと思う。1回GJでれば吊り数増えるなら最初はそれを狙うべきじゃない?
   なんで占い護衛。囲い候補が俺視点ないメジロ護衛。出方としては不安あるんだけどなこっち……

3日目:護衛=あああ   死体=なし

理由:ふっつーにルード真じゃないdすかやだーorz はいはい霊能護衛霊能護衛。占い噛みまで読めても肝心の護衛ミスってんじゃ
   話になりませんわほんと……これメジロ狼とかだったらすっげー俺怪しまれる位置なんですけどー。
   指定→CO→次の日死体までセットはいりまーす
アマデウスさん「ジェットは発言見るとびみょーにくさいかもしれないんだけど、メジロ狼であのタイミングで囲うかなーと思う
裏をかくって線はあるけどその2wだとあまりそういう策を取りそうにない」
黄金の指紋さん「◆ジェット 「真狼で俺が囲い貰えないとかありえないって>黄金の指紋」
だって初日から2回も狼COしてるやん・・・」
あああさん「グレラン」
ルートヴィッヒさん「相方に
「仲間とでもおもっていたのww乙wwwwww」
って言われて食べられちゃった・・・・」
久住昌之さんんじゃでるわ。狩人CO
ともしびさん「個人的にはジェット一点張り。それで終わらなかったら考えるでいいかな」
めざめるパワーさん「狩人は指定あったら出ればいいんじゃない?今出ても狼の噛み先になるだけ」
黄金の指紋さん「潜伏狂もいるかもしれない場面で無駄だろ」
さん「お疲れ様でした」
アマデウスさん「めざめるパワーは昨日ほとんど占い吊りにしか言及してない
こっちを殴ってくるのかこないのかどっちつかずだし」
久住昌之さん「まだ潜ってた方よくない?狩人が霊能護衛以外してたなら出るべきだと思うけど」
ともしびさん「え、お前吊っても終わると思ってるよ?>ジェット」
めざめるパワーさん「真狂がめちゃくちゃ頭過ってたけど順当にメジロ狼だったのか」
あああさん「あと2GJ出したい気持ちは分かるけど狂人潜伏あるんで明日2COとかになっても知りませんよ」
ジェットさん「霊結果黒だったら久住昌之吊れば大体終わるんじゃねーのか?」
アマデウスさん「めざめるパワー辺りだと思う 次点でジェット」
ともしびさん「霊GJだったらまだ潜伏のほうがいいだろ」
あああさん「狩人はCOしてグレラン大会を開催しましょう」
めざめるパワーさん「狩人健在っぽいよかったよかった」
黄金の指紋さん指定 ジェット
ともしびさん「霊GJ以外だったら出させたほうがいい」
アマデウスさん「●ですよね」
ルートヴィッヒさん「実は・・・・・・・私が狼なのです」
久住昌之さん「はいGJナイスデース」
黄金の指紋さん「狩人COどうぞ」
ともしびさんぶっちゃけメジロが●だったとしたらーていうかそれじゃなくてもー
ジェットかー久住昌之でー終わると思いまーす★
あぁ、もっとぶっちゃけようか?私と黄金とアマデウス以外吊ればいい
他のグレーでひとり村認定すればいいだけです。誰を村認定すればいいか?
んーそれはまぁおいおい考えるでいいや。どこも微妙だし
めざめるが少しだけ村よりなくらい?そんくらいどっこいどっこい
めざめるパワーさんおはよう
メジロさん 7 票 投票先 → あああさん
改めて真見る意味なさそうだ
そしてグレー見た感じあまり狼目っぽいのいなくて困る
強いて言うならジェットがメジロに追い打ちかましてるのがライン切りっぽい
アマデウスさん「おはよう」
あああさん「●」
久住昌之さん「今日も元気だ酒がうまい」
ともしびさん「おはよう」
ジェットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/11 00:15:45)
あああさんを狙います。 >>> めざめるパワー <<<
あああさんの独り言「おっせえの狼か」
ともしびさんの独り言「だからおせぇんだよ」
黄金の指紋さんの独り言「◆ジェット 「真狼で俺が囲い貰えないとかありえないって>黄金の指紋」
初日から2回も狼COしてるやん・・・」
ジェットさんの独り言「おはよう」
さん「ルートヴィッヒさん狼わかってるんですか?もしかして占いましたか?」
あああさんの独り言「村力高いからグレランにするか悩む」
ともしびさんの独り言「この中のグレ噛んでくるだけでいい」
ともしびさんの独り言「ぶっちゃけメジロが●だったとしたらーていうかそれじゃなくてもー
ジェットかー久住昌之でー終わると思いまーす★
あぁ、もっとぶっちゃけようか?私と黄金とアマデウス以外吊ればいい
他のグレーでひとり村認定すればいいだけです。誰を村認定すればいいか?
んーそれはまぁおいおい考えるでいいや。どこも微妙だし
めざめるが少しだけ村よりなくらい?そんくらいどっこいどっこい」
ともしびさんの独り言「まぁだいたい俺噛まれる」
ルートヴィッヒさん「11人狐なしになれている二人か
一人になっていると思うかってところだねえ。>吠え少ない」
あああさんの独り言「霊結果出しておいたんで噛まれても大丈夫でしょう」
ルートヴィッヒさん「(明日吊られましたってなっても、ハードルあげた責任を私は取らないけど)」
メジロさん「おつかれさまです。」
さん「吠え減りましたけど、下界の人どう取りますかね」
あああさんを護衛します。 >>> 久住昌之 <<<
めざめるパワーさんの遠吠え「 」
めざめるパワーさんの遠吠え「どうしたもんか」
ルートヴィッヒさん「やあ、やあお疲れさま。
君の相方はそうとう殴り強いはずだよ。>メジロさん 」
めざめるパワーさんの遠吠え「できる狩人なら今日黄金護衛します」
めざめるパワーさんの遠吠え「霊能偽でみる言動はやめたほうがいいかも>相方」
アマデウスさんの独り言「めざめるパワー 時点でジェット」
アマデウスさんの独り言「黄金の指紋は狩か」
ルートヴィッヒさん「狂人だったとしても、占い内訳が狼狂でなかったのであれば
狼にとって噛みが通るのはメリットがあることなので
狼目線での占い内訳がどうであるかまでは、噛みだけでは判断がつけられないんですよね。」
黄金の指紋さんの独り言「ほぼジェットで終わるだろ」
黄金の指紋さんの独り言「じゃあジェットの次めざパでいいじゃんめざパ狂かな」
メジロさん「狼での占騙り怖すぎです 慣れてないです」
黄金の指紋さんの独り言「アマデウスは素かアレ」
さん「お疲れ様でした」
メジロさん「はいすみません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/03/11 00:10:20)
メジロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ともしびさん0 票投票先 → メジロさん
あああさん1 票投票先 → メジロさん
アマデウスさん0 票投票先 → メジロさん
めざめるパワーさん0 票投票先 → メジロさん
黄金の指紋さん0 票投票先 → メジロさん
ジェットさん0 票投票先 → メジロさん
メジロさん7 票投票先 → あああさん
久住昌之さん0 票投票先 → メジロさん
ゲームマスター「下界に残る情報は、ルートヴィッヒが真狂だということと、黄金の指紋が漂白じゃない限り白いということですかね」
めざめるパワーさん「メジロボロだしてた」
黄金の指紋さん「最悪めざめるパワーまで見れば終わる」
さん「真狂ならべぐったんですかねもしくは真偽がついた?」
メジロさん「あああが一番不穏なんだが」
ともしびさん「いいんだよそれで。それで霊結果○だったらまた気引き締めて頑張るで>アマデウス」
久住昌之さん「真狼なら狼視点対抗狂人の占い初日か狂人初日で狩人生存濃厚。そんな中役職噛むか?って感じなんで真狂d見えると思う。まぁ今日はそれでもメジロ吊」
ジェットさん「真占いだったら吊られちゃいけない場面だと思うんだけどさ>メジロ」
あああさん「超霊能CO メジロさんは人狼でした」
黄金の指紋さん「いや いいやジェットだわ」
アマデウスさん「狩はわかるけど狂?潜伏狂人決め打ってるの?>ジェット」
ともしびさん「もっとはっきり言おうか?11村なら占いに価値はない」
あああさん「隠居しよう」
黄金の指紋さん「あとは狩人次第だな〜」
アマデウスさん「◆メジロさん 「正直吊られるのは構わないが」
これ見て吊りたくなったわ」
めざめるパワーさん「ここでルートヴィッヒ死んでること考えるとこの吊りで狼吊れるかどうかは半々な気がする」
ともしびさん「はっきり見てないなら吊って霊結果見たほうが有意義」
ジェットさん「便乗してたところなんて大抵狩狂な感じがするんだけどさ>アマデウス」
アマデウスさん「鈍ってますねえ。はずれですし>黄金の指紋」
ルートヴィッヒさん「真噛まれでも、狂人噛まれでも、今日は残った占い吊った方がいいよ>下界」
ともしびさん「真を見てない奴残す意味あるの?>久住昌之」
黄金の指紋さん「なぜ昨日気づけないのか」
メジロさん「正直吊られるのは構わないが」
黄金の指紋さん「アマデウスが狂人か 俺も鈍ったな」
アマデウスさん「具体的にはともしび、になるんだけど発言だけ見るとそこまで黒くはないんだよね」
ともしびさん「どっちにしても吊り縄に余裕はないからいいんだよ。
正直俺は両偽見てたしそれなら霊軸進行のほうがいい>パワー」
ジェットさん「しかし、真狼の雰囲気だったとはいえ占い即噛むのって結構度胸いることだと思うんだよな」
久住昌之さん「2w1k残りあるなら偽目のメジロ残せんだろう>めざパ」
めざめるパワーさん「まあ吊索足んないしこの状況なら問題ないな」
アマデウスさん「黄金の指紋は何なのか知らないけどそれよりジェット吊りに便乗してた所の方がくさい」
ルートヴィッヒさん「真狂-真でも、真狼-真でもありえる噛みですね。」
黄金の指紋さん「この期に及んでメジロ狼はありそうなんですよねとかいう呑気な発言が出てくるなんて処女のように呑気だな」
アマデウスさん「正直わりとてきとうにいっただけなんでそんなに噛みついてないです>目覚めるパワー」
ともしびさん「Okナイスだ>霊」
めざめるパワーさん「メジロ吊るすのかはえーな」
ともしびさん「◆ジェット
「狼2匹いるんだから俺様だけ吊って終わるわけねぇだろ
って突っ込んどくぜ>ともしび」
おまえなんで自分が狼前提みたいな体で話してるの?」
黄金の指紋さん「ともしびだけは村確定できる」
ルートヴィッヒさん「お疲れさま>葵さん」
アマデウスさん「メジロ狼はありそうなんですよね。
あの出遅れ方と、「吠え多いから対抗狼」の発言の
スペックの釣り合わなさが気になる。それは知ってるのに出方は知らないのかと」
ジェットさん「もうメジロは吊っていいんじゃねーのか?」
久住昌之さん「占い即噛みね。まぁ真目噛むわな」
めざめるパワーさん「アマデウスが指定拒否ったところに噛み付いてきたけど噛み付かれるような発言だったとは思えなかった」
ルートヴィッヒさん「あなたみたいなアグレッシブな人嫌いじゃないです>黄金の指紋さん」
あああさん指定:メジロ
ともしびさん「はいその占い結果もダウトです」
黄金の指紋さん「メジロさんに投票しました」
アマデウスさん「グレーに狼っぽいとこがあんまりいなかったから占い真狼かなーと思ってたら片方噛まれてた」
さん「お疲れ様です」
メジロさん「占CO ジェット○
 理由;やたあ黄金に押されてて気になった」
ジェットさん久住昌之が若干囲いっぽく見えるんだよな
あとアマデウスが内訳知らないアピしてるように見えるんだよな
ま、他のグレーが村っぽいから消去法なんだけどさ
ともしびさん「じゃあメジロはもう吊っていいよ」
めざめるパワーさん「役職実行遅すぎる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ルートヴィッヒさん「お疲れさまでした。」
ジェットさん「誰か知らんがおっせーな」
ともしびさんどっちにしてもジェットは吊り位置なんで異論は認めません
処遇に困るのは葵なんだけど可愛いから放置しましょう。って言おうとしたらこれかよ
◆ジェット
「狼2匹いるんだから俺様だけ吊って終わるわけねぇだろ
って突っ込んどくぜ>ともしび」
この突っ込みあり得ませんよ。なんでこいつは私は村です!ていうアピール発言じゃなくて
自分が狼前提で話してるんですか吊りましょう
黄金を狂人だとか言ってるやつもナンセンスです。初日で狂人がこんな目立ったら占い真狼すかすもんでしょう
ちったぁ考えましょう
黄金の指紋さん「私が指定をした時投票はまだ住んでいなかった!霊結果は出てなかった!つまり この勝負はまだ未確定!ノーカウント!ノーカウント!ノーカウントなんだぁぁっ!」
めざめるパワーさん「おはよう
占いはルートヴィッヒが真目。
狂が潜るデメリットについて議論してるともしび狂はなさそう。
それと黄金の指紋がものすごくヘイト高くて嫌」
アマデウスさん「おはよう」
あああさん「○」
久住昌之さん「今日も元気だ酒がうまい」
ともしびさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/11 00:04:57)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> メジロ <<<
ゲームマスター「普通ならば普通にって日本語が(笑)
あともう一歩って感じでしたね」
ともしびさんの独り言「おせぇ」
ルートヴィッヒさんの独り言「私は実行している」
ゲームマスター「周りの人が発言厚かったので仕方ない面もありますね…>葵さん
占いの印象にふれてみたり、他の村人たちの発言の気になるところにつっこんでいったりとしたら発言は伸びますが
まあもうあと1発言くらいあれば、普通ならばグレランは普通に抜けれるんじゃないでしょうかね?」
ともしびさんの独り言「つーか両偽でしょう」
ともしびさんの独り言「どっちにしてもジェットは吊り位置なんで異論は認めません
処遇に困るのは葵なんだけど可愛いから放置しましょう。って言おうとしたらこれかよ
◆ジェット
「狼2匹いるんだから俺様だけ吊って終わるわけねぇだろ
って突っ込んどくぜ>ともしび」
この突っ込みあり得ませんよ。なんでこいつは私は村です!ていうアピール発言じゃなくて
自分が狼前提で話してるんですか吊りましょう
黄金を狂人だとか言ってるやつもナンセンスです。初日で狂人がこんな目立ったら占い真狼すかすもんでしょう
ちったぁ考えましょう」
さん「結構しゃべったつもりだったんですけど」
さん「難しいですね」
あああさんの独り言「葵吊るぐらいならジェットでもよかったけど」
メジロさんの遠吠え「OKです」
さん「三回連続初日吊り」
めざめるパワーさんの遠吠え「まぁこの2択で考えとこう。案外ルートヴィッヒ噛めるんじゃないかな」
メジロさんを護衛します。 >>> 久住昌之 <<<
メジロさんの遠吠え「あああは狩ついてそうですよね・・・」
あああさんの独り言「残ればメジロ指定かなあ」
めざめるパワーさんの遠吠え「噛み候補はルートヴィッヒかあああ」
メジロさんの遠吠え「どこ噛みです?」
さん「ありがとうございます」
あああさんの独り言「めざめるが臭く見えるけどそういう発言傾向なだけな気もする」
ともしびさんの独り言「馬鹿だねぇ、どっちにしろジェットjは吊り位置だろうに」
めざめるパワーさんの遠吠え「もっと早いほうが良かったかなー。まぁそこは慣れ」
メジロさんの遠吠え「遅すぎましたか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジェットさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
2日目の夜となりました。(15/03/10 23:59:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ともしびさん1 票投票先 → ジェットさん
あああさん0 票投票先 → ともしびさん
アマデウスさん0 票投票先 → さん
めざめるパワーさん0 票投票先 → さん
黄金の指紋さん2 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん2 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → さん
メジロさん0 票投票先 → 黄金の指紋さん
さん5 票投票先 → 黄金の指紋さん
久住昌之さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ジェットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「下界が大変アグレッシブです 主に一人がですが」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ともしびさん「根拠とかないんだよ。初手のそうしたブラフくらいはわかりましょう>葵」
久住昌之さん「なんか指定が不穏な感じがするんですが」
メジロさん「あ、霊能1、あああさんですね」
アマデウスさん「そのへんは好みですね>ともしび
潜伏狂がいたところで半PPにしかならない ともいえる」
さん「そうなんですか?>ともしびさん」
ジェットさん「真狼で俺が囲い貰えないとかありえないって>黄金の指紋」
ルートヴィッヒさん「私目線で、非狼の指定だから
黄金の指紋の指定先に投票すれば
狼のいれたいところ以外に入れられる可能性は高いよ。」
ともしびさん「ナンセンスですね。こんな露骨なのを狂アピだとか言ってたら占い真狼をばらすだけです>アマデウス」
アマデウスさん「ルートヴィッヒがいたからつられてアマデウスにしたけど元ネタがそっちじゃないかもしれないということが何気にとても気になっています」
ジェットさん「ただ今日俺に誘導するところって結構何か持ってるような気がするんだよな」
黄金の指紋さん「真狼ですけど気づいてないんですか?>アマデウス」
さん「黄金さん根拠は何ですか?」
ともしびさん「違うんだなー今回は初手偶数進行だから狂人が潜るメリットあんまりないんだよ
だから占い両偽の疑惑が」常に付きまとう>アマデウス」
めざめるパワーさん「というか霊能が言ってるのかと思ったらグレーだったし」
黄金の指紋さん「実質狼COが出たようなので本指定 ジェット」
ルートヴィッヒさんあ、対抗いたの?
アマデウスさん「黄金の指紋はそれ狂アピか何かですか
真狼なんですか」
めざめるパワーさん「指定進行拒否するのが発言稼ぎだって?」
あああさん「黙れ>黄金」
久住昌之さん「村にとっては3−1が一番よかった。だからこそシンプルに真狂ー真で見たい。まぁ初日だしそのくらいしかわからんわ」
ジェットさん「そんなに今日俺を吊りたい理由があるんか?>黄金の指紋」
ルートヴィッヒさん「黄金の指紋さん 「指定 ジェット」

いきなり私の白貰いが結構なことを言っていて
占い師としてはとまどっております。」
さん「少ない気がしますね」
メジロさん「対抗は狼ですかな吠え多かったですし」
アマデウスさん「11村の3−1は割と狼有利」
黄金の指紋さん護衛指示、あああ鉄板護衛
ともしびさん「いい指定だ>黄金」
アマデウスさん「どっちかというと普通の出方の2−1が好きかな>ともしび」
めざめるパワーさん「まぁ吠えの事もあるので真狼>真狂くらいに見ておきます」
ともしびさん「と思ったら占い2ですか。相変わらず気持ち悪い展開ですね」
アマデウスさん「ここで「指定いらないでしょ」という類の発言で発言を稼ぐのが人外
という発言稼ぎ」
ジェットさん「狼2匹いるんだから俺様だけ吊って終わるわけねぇだろ
って突っ込んどくぜ>ともしび」
ルートヴィッヒさん「1-1も、2-1も、3-1も、11人狐なしでは
よくあること、今日はグレランだね。」
ともしびさん「気が合いますね。ぶっちゃけ3−1で霊軸進行が一番村的にはありがたかった>アマデウス」
めざめるパワーさん今日は指定する必要ないだろ
めざめるパワーさん「メジロからめっちゃ遅いCOが出ていたぞ」
黄金の指紋さん指定 ジェット
さん「占い2CO?」
アマデウスさん「気持ち悪い吠えは流行語大賞取れると思う」
ジェットさん「と思ったら割と寝坊してる占いがいるな」
久住昌之さん「2−1か。メジロ少し遅め。グレランね」
ともしびさん「ぶっちゃけ吠えメタいれるなら狼ー真までありそうで気持ち悪い」
めざめるパワーさん「気持ち悪いとまでは思わなかったけど、すごく狼騙ってきそうな印象ではあった」
アマデウスさん「1−1も不穏だけどその出方の2−1も不穏」
メジロさん「理由:右」
ジェットさん「占い1人で打ち止めか?」
久住昌之さん「4吊り3人外ねー」
メジロさん「占いCO 久住○」
ともしびさん「1−1とか不穏すぎる」
ルートヴィッヒさん理由
黄金の指紋の皮膚の
色はどんな色なのか気になったから
初日先生の隣り占い
めざめるパワーさん「1-1展開まで把握した」
アマデウスさん「気持ち悪い吠えは18吠えぐらいからじゃないんですか>ジェット」
さん「おはようございます」
あああさん「霊能CO」
ルートヴィッヒさん「占いCO 黄金の指紋○」
黄金の指紋さん「たのむよ」
久住昌之さん「今日も元気だ酒がうまい」
アマデウスさん「おはよう」
ともしびさん「おはよう。時間が惜しいのでジェットで終わらせるぞ」
めざめるパワーさん「おはよう
ボルトロスが氷に目覚めてくれなくて辛いです」
ジェットさん「おはよう
11吠えはギリギリ気持ち悪くない範囲か?
いや、気持ち悪いな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/10 23:53:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メジロ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「110」
ジェットさんの独り言「おはよう
11吠えはギリギリ気持ち悪くない範囲か?
いや、気持ち悪いな」
ルートヴィッヒさんの独り言「村建て同村お疲れさまです
感想戦までいるか分からないので、ここで書きます。」
ゲームマスター「夜遅くなってしまったのに参加していただいた皆様には感謝」
アマデウスさんの独り言「11」
ともしびさんの独り言「おはよう。時間が惜しいのでマッハで終わらせるぞ」
ゲームマスター「全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
あああさんの独り言「でも11村で対抗を引っ張り出すメリットはないな」
めざめるパワーさんの遠吠え「能力実行時間になって残り1分ちょうどくらいになったらよろしく」
めざめるパワーさんの遠吠え「あと噛みも任せよう。騙り役がやったほうがいい」
あああさんの独り言「GMも言ってたしいいよね」
メジロさんの遠吠え「OKです」
めざめるパワーさんの遠吠え「難しいだろうけど頼んだ」
あああさんの独り言「残り1分ぐらいで霊COしてメタ的な理由とか言おうかしら」
めざめるパワーさんの遠吠え「10秒待機の間に他の占いから●出てたら語らずに普通に挨拶してね」
さんの独り言「初心者co役職経験なしがんばります」
めざめるパワーさんの遠吠え「朝が明けたら挨拶せずに10秒待機してそのまま占いCO」
メジロさんの遠吠え「少し不安ですがやってみます!」
メジロさんの遠吠え「どう動いたらいいです?」
ともしびさんの独り言「れんかたん村立あざっす。さっきはナイスご主人でした」
めざめるパワーさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってくれ いい経験になるはず」
ゲームマスター「霊界非表示です 霊界でも推理を楽しんでください」
めざめるパワーさんの遠吠え「よろしくー」
久住昌之さんの独り言「おういえいえいえまじかよこんなのねーよまじで契約違反だ!」
ともしびさんの独り言「狩人が恋しい」
ともしびさんの独り言「ちぃ、ここでも変わらず素村ぁ!!」
メジロさんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者です・・」
黄金の指紋さんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ジェットさんの独り言「良かったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/10 23:48:00)
ゲームマスター「でははじめっ!」
ルートヴィッヒさん「お手柔らかに」
ともしびさん「よろしく」
さん「お願いします」
ジェットさん「よろしく頼むぜ」
アマデウスさん「(フライングした感)」
メジロさん「おねがいします!」
めざめるパワーさん「よろしくー」
黄金の指紋さん「よろ」
あああさん「あ」
久住昌之さん「よろしこびー」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
※最近、投票忘れや能力実行忘れをたびたびによる凸死をみるのでくれぐれもご注意を
アマデウスさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
メジロさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくお願いします」
ルートヴィッヒさん「よろしく」
kariさんが久住昌之に名前を変更しました。
ゲームマスター更新2345でそろえてください
ゲームマスター「待ってました いらっしゃい」
久住昌之さん「こんちわ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 23:44:13)
ゲームマスター「おかえりなさいー @1がこない!!!」
さん「戻りました」
ゲームマスター「はいいってらっしゃいませー」
さん「トイレco」
ゲームマスター「あとひとり!あとひとりですよ!
ズサの方はお急ぎを!」
まぬぬんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは蹴らせていただきます」
ゲームマスター「いえいえ 次回はトリップつけてお待ちしておりますよー!
ぜひともまたきてくださいね!」
まぬぬんさん「すいません自分邪魔なんで蹴ってください
勉強してきます」
ゲームマスター「自分で抜けることもできますが、今回はGMが蹴ります>まぬぬんさん
トリップのつけかたはわかりましたか?」
まぬぬんさん「何から何まですいません本当に」
kariさんがに名前を変更しました。
まぬぬんさん「どこのボタン押せば村民登録んにもどれますか?」
さん「間違えました」
さん「葵」
ゲームマスター「@1」
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「半案山子から蹴ります ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさんがあああに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 23:33:30)
ゲームマスター「ちなみに # ではなく # です」
ゲームマスター「そうですね>まぬぬんさん
なるべく複雑な文字列(例えば 5pl村sあ8 くらいにでも)の方が
トリップが割れる心配は薄くなります」
まぬぬんさん「♯の後の文字は適当でいいんですか?」
ゲームマスター「現在@2なので、更新時間は設けません」
kariさんがアマデウスに名前を変更しました。
kariさんがともしびに名前を変更しました。
ゲームマスター≪トリップの付け方≫
村民登録の際「アナタのHN」の欄に、#(半角シャープ)の後に任意の文字列(…*)を打ち込めばいいです。
(例)「○○#tripkey」とつけて入室した場合、「○○ ◆K4arToC3PU」とゲーム終了後に表示されます。
(*…任意の文字=半角英数、ひらがな、漢字、記号などほぼ全ての文字が使用可能です しかし複雑にしないとトリップが割れる恐れがあるのでご注意を)
「#(全角シャープ)」だったり、「村人の名前」の欄に打ち込んでも、トリップが適応されない&トリップキーがバレるので打ち込まないようにしましょう。
kariさんが黄金の指紋に名前を変更しました。
まぬぬんさん「すいませんわからないです。
おしえてもらってもいいですか?」
ゲームマスター「枠拡張しときます」
ゲームマスター「すみません まぬぬんさん
酉必須なので蹴ります
次回は酉をつけてきてください
酉のつけ方が分からないなら言ってください」
まぬぬんさん「こんにちはです」
kariさんがめざめるパワーに名前を変更しました。
ゲームマスターそうですね そろそろお名前変更お願いします
まぬぬんさん」が村へやってきました。(15/03/10 23:26:01)
ka-ri-さんがメジロに名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「今にも始まりそうな雰囲気をCN変更で作る」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「案山子から蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メジロさん「こんばんは」
ka-ri-さん」が村へやってきました。(15/03/10 23:23:18)
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルートヴィッヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 23:20:21)
ゲームマスター2330まで自由にどうぞ
ちょっと集まり悪いようだったら消化も視野にはいれときます
ゲームマスター「了解しました>案山子さん」
案山子さん「ごめんなさい案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 23:05:28)
ゲームマスター「案山子さんどうもです」
ゲームマスター2315まで自由にしていいよ!
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロビーのみんな! 入るか迷ってるみんな! 躊躇わずに入村しよう!」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ともしびさん「戻りました」
ゲームマスター2300までゆっくりどうぞー
黄金の指紋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:42:58)
ゲームマスター「普通村も猫村も経ってるからまったりペースなのかなー」
めざめるパワーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかりました>オレンジkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:39:00)
ともしびさん「ちょい席はずします」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 了解しました」
半案山子さん「こんばんは しばらく席外すのでとりあえず案山子で
戻っても集まってなかったら参加していきます」
半案山子さん」が村へやってきました。(15/03/10 22:33:15)
ゲームマスター2245まで自由にどうぞー
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマデウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あああさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:15:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともしびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:14:46)
ゲームマスター2230まで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:12:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました ありがとうございます GMはれんか◆LOtusVE***」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです
戻る