過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
クスクスサラダ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ランプの魔王
マーニョ ◆HskXAFBE1o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
観鈴ちん
◆eaHGzXEFu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠野物語
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島流し
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビパップ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タパス
かりんとう
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラミス
Atlas ◆NXO9dmWz4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
春巻
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
清教徒
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさはる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
イケメンマン
◆jwTdDni4iM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きり丸
アイン ◆6tGAij8nwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙刑事ギャバ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143225番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
殺戮の天使さん「LWになったら〇狼灰灰とかを意識して最終日にすれば良いんじゃ無いの」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
ランプの魔王さん「清教徒さん>なるほど、アドバイスありがとうございます」
島流しさん「うん、そこおもいっきり失敗したと思ったよ、ありがとー」
宇宙刑事ギャバさん「まそんなこんなでおつかれちんこっこ」
宇宙刑事ギャバさん「共有噛んで4人最終日に進んでも、あの状況でランプ狼とはならない
つまりランプ真狐で見られるわけで、狐と見て引き分け展開になってもクスクスを吊れる展開にならない可能性もあり、真と見られた場合でも勝率は50%
逆にランプを噛んでしまえば50%固定」
宇宙刑事ギャバさん「まさはる噛まずにランプ噛んだほうがいい」
宇宙刑事ギャバさん「島流しはあれよ」
ラミスさん「共有も胃の痛い思いだったでしょうねえ。
同村ありがとうございました。」
春巻さん「GMさん村立てありがとう、同村感謝!狐おめでとー」
島流しさん「GM村たてありがとー。おなかま、狂人、まけてごめんね;;」
宇宙刑事ギャバさん「まあでも、占い初日でここまで詰めたならいいやってことで」
イケメンマンさん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
清教徒さん「占い2でグレー噛み来たら次の日霊能護衛でもいいかもしれない>ランプ」
宇宙刑事ギャバさん「ラミス噛みが完全に遠野狼で、さらにみすずが飽和回避策、ランプか島で囲ってそうだしランプに指定したら面白いかなーと思ってたらちんこ」
ラミスさん「しかし噛まれると思ってなかったなー、
指定で吊られると思ってたから」
島流しさん「春巻きの代わりにクスクス吊ってたら最終日殴り負けてたので_でした。」
宇宙刑事ギャバさん「きり丸で吊れている目もあるし、みすずの場面では告発なしを選ぶ狼もいる>京子」
ランプの魔王さん「真占い師さんは潜伏からの噛まれですね。」
春巻さん「まあ俺CO渋ったし共有の選択は間違ってないよ、すまんな>ギャバさん」
クスクスサラダさん「って占いゲゲゲだったのか。」
清教徒さん「それか狩人狐まで見るなら柱出るか見て出たら狩人吊りとか反応見るだけでもよかったよ」
宇宙刑事ギャバさん「ま、春巻とクスクスで春巻を吊ったのが敗因か」
観鈴ちんさん「がんばったけど、狐処理でてまどっちゃった」
ラミスさん「タパスいないなあ」
入巣京子さん「占い初日で1w1fまでいけたのならまあよしとするべきだが。」
ランプの魔王さん序盤に両偽気付けなかった。すまない。
島流しさん「ふええ、とっととクスクス吊ればよかったよお」
イケメンマンさん「狼狙いで○出したら狐囲っちゃいましたしゅみまえん…ふぇぇ」
まさはるさん「クスクスさん狐はまったくみれてませんでした、許してほしい」
入巣京子さん「春巻と観鈴の両方とも告発も人外COもせず吊られにいったのは下界視点でも狐把握できてないっって予想はついたんじゃねーの。」
ラミスさん「ランプさんすごい頑張りだった〜」
清教徒さん「狩人狐ならグレーは狼か村でしょ。
なら柱村出せるからそこ吊って残ったほう護衛させて死体なし出るなら引き分けでいいじゃないですか」
ゲームマスター「村としては、真を恨むしかないわな。
狩人が吊りを増やしてくれたから、勝つ可能性はあったけど、それを追えと言うのも酷か」
ラミスさん「お疲れ様ー」
宇宙刑事ギャバさん「5人まできたらもう追えない>清
というより、本線が狐にしかならない」
ランプの魔王さん「うは、妖狐おめでとう」
クスクスサラダさん「狐初勝利っすv^^v」
ゲームマスター「狐はお見事。あっさりCOなしを言ったおかげで、狼はそこ狐はないと騙されちまったな」
春巻さん「これは狐おめでとうだね」
島流しさん「嫌な事件でしたね」
清教徒さん「狩人真追ってグレーから柱だせばいいのに」
クスクスサラダさん「お疲れ」
イケメンマンさん「お疲れ様でしたー」
観鈴ちんさん「もう、ゴールしてもいいよね?」
島流しさん「おつかれさまー」
まさはるさん「ここが地獄か…」
春巻さん「お疲れ様でした」
宇宙刑事ギャバさん「しらんがなwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
清教徒さん「お疲れ様です」
入巣京子さん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(15/03/11 00:21:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
宇宙刑事ギャバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙刑事ギャバさんを狙います。 >>> 島流し <<<
ゲームマスター「おつランプの魔王」
宇宙刑事ギャバさんの会話「さあどっちなんでしょうね」
ランプの魔王さん「おつかれさまでした」
9日目の夜となりました。(15/03/11 00:20:56)
ランプの魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
まさはるさん0 票投票先 → ランプの魔王さん
島流しさん0 票投票先 → ランプの魔王さん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → ランプの魔王さん
ランプの魔王さん4 票投票先 → クスクスサラダさん
クスクスサラダさん1 票投票先 → ランプの魔王さん
清教徒さん「別にグレー柱吊っても引き分けなんだから狩人真追えばいいのに」
入巣京子さん「クスクス噛んだらランプと殴りあいになるわけだからありえんだろ。」
ゲームマスター「ああ、そうか。この死体無しが狐噛みだった可能性はあるのか。そうであれば引き分けだが」
春巻さん「まあ●出てるからかめんわな」
島流しさん「死体なしが3連続だから、どれか狐なんじゃないかなって」
ランプの魔王さん「そうか。三回のうちのどこかに狐噛みはありえるのか。
いずれにしろ、最後の護衛は共有でしたので。」
観鈴ちんさん「あれ、狐噛みじゃないのか」
宇宙刑事ギャバさん「ところで島流しさんは、なぜ、3連死体なしになったと思いますか?」
清教徒さん「狩人真見て両方から柱求めて出るなら狩人狐も考えればいいのにな」
ラミスさん「んーこうなると狩人はもう挽回できないのか…悲しいな」
春巻さん「あーそうなんだ・・・」
清教徒さん「これ狩人以外二人から柱求めればいいのに」
ゲームマスター「狐は把握してない」
島流しさん「さすがに3連続は狐なんじゃないかなって思いのほうが強い。
その場合は両偽だったことになる」
宇宙刑事ギャバさん「ランプ真であれば、もう、GJでようがでまいがいずれにせよ2択になるので、ランプ噛みが噛みの本筋なんですよね」
ランプの魔王さん「まあ、序盤の失態はさておき、三連続護衛GJなので、ログ読んであとで誉めて下さい。」
春巻さん「これ狼狐把握してないのか?」
クスクスサラダさん「沈黙でいい?」
ゲームマスター「3GJ出して吊りを2回増やして、でも吊られて負ける狩人。切ねえなあ」
クスクスサラダさん「共有噛みが本当ならあきらめてるのかヤル気がないのかどっちだろう」
入巣京子さん「欲かいて地獄の釜を開けたか。」
島流しさん「狩人なら縄増やしてくれてありがとう、安心して吊れます」
宇宙刑事ギャバさん「はい、信じましたので吊ります>ランプ」
ゲームマスター「狐勝ちだな」
春巻さん「おしいなあ・・・」
ランプの魔王さん信じてもらえましたか?
イケメンマンさん「ヒエ〜ッ」
まさはるさん「ありがとうございました」
島流しさん「おはよー」
宇宙刑事ギャバさん「ではランプ吊ってまた明日」
まさはるさん「おはようございます」
ランプの魔王さん「8日目
護衛:まさはるさん
理由:
吊り:
死体:」
ゲームマスター「おっと」
クスクスサラダさん「おはよう」
春巻さん「狩人GJか?」
9日目の朝となりました。(15/03/11 00:14:10)
まさはるさんを狙います。 >>> 島流し <<<
宇宙刑事ギャバさんの会話「狐だとしたら春巻狼でないと噛みがおかしいんですよね」
島流しさんの遠吠え「まあ、あの狩人がまさはる護衛できたら凄い、で良い」
ラミスさん「GJからのクスクスさん吊に期待」
宇宙刑事ギャバさんの会話「ただランプは非常に真臭いんですけど、どうなんでしょうね」
島流しさんの遠吠え「となるとランプと共有の二択だけど」
宇宙刑事ギャバさんの会話「まあそんなかんじですかね」
島流しさんの遠吠え「ランプ狼に仕立てるのは厳しい」
宇宙刑事ギャバさんの会話「遠野視点クスクスLW
イケメン視点島LW
初日視点どれもあり」
ゲームマスター「おつ春巻」
春巻さん「最終日役しかいないのかよwwww」
ラミスさん「お疲れさま、つらい状況だね。」
まさはるさんを護衛します。 >>> ランプの魔王 <<<
まさはるさんの会話「5ならランプさん吊り、4なら残ったほうが判断するにしましょうか」
島流しさんの遠吠え「ここで一番いいのは共有抜き」
宇宙刑事ギャバさんの会話「さてどうなるでしょうね、めんどくさいですね」
春巻さん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/03/11 00:11:59)
春巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
春巻さん5 票投票先 → 島流しさん
まさはるさん0 票投票先 → 春巻さん
島流しさん1 票投票先 → 春巻さん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → 春巻さん
ランプの魔王さん0 票投票先 → 春巻さん
クスクスサラダさん0 票投票先 → 春巻さん
宇宙刑事ギャバさん「また、狼がただ単に抜けてもGJでもどっちでも、で私を噛んだ目もあります」
ランプの魔王さん「いや、私真ですって」
入巣京子さん「LWは遠野の所定囲い位置だし狐勝ちだろ。」
春巻さん「狼じゃないよ、残念」
宇宙刑事ギャバさん「それよりもまずはグレーを吊り
春巻狼なら告発してくるでしょうし、狼柱があるかもしれない
狼がLWで勝負にくるなら明日再びランプ噛みがあるでしょう」
島流しさん「今日の時点で狐いたら割りとどうしょうもないけどね」
ランプの魔王さん「私視点、狼二残りありえますが、私真狩人なので、大丈夫です」
まさはるさん「奇数になったらランプさん吊りましょうか」
ラミスさん「あちゃー引き分け近いな」
春巻さん「1w1fせいぞんだろうし引き分けするならいいんだよ俺吊りで」
宇宙刑事ギャバさん「ランプが狐である場合、ここでランプを吊れば2狼残りで狼勝ち、というのが非常に大きいです」
清教徒さん「狩人噛んでクスクス吊りに行くしかないでしょう」
まさはるさん「はい」
春巻さん「まあいいや、俺は両偽押しとくよ」
クスクスサラダさん「狩人狐? ってかそこ吊るのかい」
観鈴ちんさん「狼はどううごくかな」
ランプの魔王さんそこは全力を尽くすよ。
島流しさん「ここにきて消去法してきた人は気になるけど」
宇宙刑事ギャバさん「さてどうでしょうね>春巻」
宇宙刑事ギャバさん「ランプは状況が状況ですので、明日は絶対にGJを出してくださいね」
春巻さん「ひきわけですよね?」
ランプの魔王さん「占い初日で、狂狐とかだったらやだなー」
まさはるさん「指定把握でーす!」
春巻さん「はいどうぞ」
島流しさん「面倒くさいなあ。誰吊ればいいのかわかんなくなってきた」
宇宙刑事ギャバさん春巻吊ります
まさはるさん「ランプさん狐でしょうね」
宇宙刑事ギャバさん「なんともはや」
クスクスサラダさん「春巻きはもう村で見る。
残るは遠野物語の○である島流し・ランプの魔王
ランプの魔王は狩人COしてるな」
春巻さん「やっぱタパス狩りでランプ狐か?」
入巣京子さん「今日春巻き吊りなら引き分け以下だな。」
観鈴ちんさん「村視点飽和にみえますね」
ラミスさん「口に出さなかったけど、タパスは役持ちブラフで
噛まれようとしてたと思ってた。なんだかなあ・・・」
まさはるさん「おはようございます」
クスクスサラダさん「おはよう」
島流しさん「おはよー」
春巻さん「おはようございます」
観鈴ちんさん「これはおいしい」
ランプの魔王さん7日目
護衛:宇宙刑事ギャバさん
理由:
吊り:
死体:
8日目の朝となりました。(15/03/11 00:05:52)
宇宙刑事ギャバさんを狙います。 >>> 島流し <<<
宇宙刑事ギャバさんの会話「ともすれば、ここで死体なしを出して告発してくる、という可能性もありますけどね」
まさはるさんの会話「ですね、両偽で吊れない位置と判断して狐探すなら春巻さん狐もありうる。
いまさら追えないんですが、イケメンさん真としても春巻きさん●ですし」
春巻さんの独り言「タパスはブラフだったのか」
ラミスさん「狐勝ちありそー」
宇宙刑事ギャバさんの会話「少なくともランプ狼はないでしょう
仮にそうであれば、2狼残りの狐把握です
だったら告発にきそうなものです」
島流しさんの遠吠え「明日吊れて欲しいのは春巻きたん」
島流しさんの遠吠え「さーって。どうしようかなーどっちが吊れる?」
島流しさんの遠吠え「ああああ」
宇宙刑事ギャバさんの会話「あるいは、明日は春巻吊ってみるのも手ではあります」
清教徒さん「視点と主張がおかしかったから生きてたら強誘導かける予定だったんだがな」
ランプの魔王さんの独り言「7日目
護衛:宇宙刑事ギャバさん
理由:
吊り:観鈴ちんさん
死体:」
宇宙刑事ギャバさんの会話「状況からランプ真狐、両偽、狼2以下
というところでしょうけれど」
宇宙刑事ギャバさんを護衛します。 >>> ランプの魔王 <<<
島流しさんの遠吠え「GJ出ても良いから連噛みでいいですね。」
まさはるさんの会話「ランプ狩人なら噛まれるでしょうし、狐でももう一回噛むでしょうか」
観鈴ちんさん「占いは予想どおりでよかったけど」
島流しさんの遠吠え「まああれだね。あの狩人は真で、狐候補は…めんどくせー」
ラミスさん「お疲れ様ー、村目に見てたから驚いたな」
ゲームマスター「おつ観鈴ちん」
宇宙刑事ギャバさんの会話「さてどうでしょうね」
観鈴ちんさん「狐はそこか 」
島流しさんの遠吠え「おなかまおつー。」
7日目の夜となりました。(15/03/11 00:02:07)
観鈴ちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
春巻さん1 票投票先 → 観鈴ちんさん
まさはるさん0 票投票先 → 観鈴ちんさん
島流しさん0 票投票先 → 観鈴ちんさん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → 観鈴ちんさん
ランプの魔王さん0 票投票先 → 観鈴ちんさん
クスクスサラダさん0 票投票先 → 観鈴ちんさん
観鈴ちんさん6 票投票先 → 春巻さん
ラミスさん「春巻きさんなぜそのようなことを?
クスクスさんもそう見れるの?」
春巻さん「まあ俺とクスクスは狐はない位置だな」
島流しさん「あー」
春巻さん「それもそうか」
宇宙刑事ギャバさん「護衛指示したらそれこそ偶数にされる目がでますけどね」
ラミスさん「ランプさん強いなー」
まさはるさん「GJでないところのほうがいいんじゃないですか」
清教徒さん「観鈴ちん吊りで明日くすくす吊って最終日ならいけるだろ」
ラミスさん「明日狩人がかまれた後クスクスさんが吊られなかったら…ああ」
島流しさん「ここから偶数になっても仕方ないから、護衛指示は守るように」
ランプの魔王さん了解
観鈴ちんさん「もう、ゴールしてもいいよね」
ランプの魔王さん護衛指示受け付けるよ
宇宙刑事ギャバさん「護衛指示はいりません」
宇宙刑事ギャバさん「自分吊りでともいってますしみすずにさよならセレナーデです」
春巻さん「護衛指示しておけ」
クスクスサラダさん「いや、共有をよく守った」
ランプの魔王さん「護衛はずっと遠野さん、昨夜は共有」
島流しさん「朝市で出れたら褒めたけどま、信用してもいいかな?」
観鈴ちんさん「ランプさんニセもあるし、自分つりでいいがお」
宇宙刑事ギャバさん「では相方の案で」
ランプの魔王さんセンサー悪い狩人ですまなかった。
イケメンマンさん「でかいwww」
宇宙刑事ギャバさん「あんだランプ指定の予定だったんだがな」
観鈴ちんさん「自分吊りで引き分けよろしく」
ランプの魔王さん狩人日記

初日
護衛:不可
理由:なし
吊り:なし
死体:初日犠牲者

2日目
護衛:遠野物語さん
理由:2−1なので、個人的に信用の高めを護衛。吊り先はノイズ気味で妥当。
吊り:入巣京子さん
死体:タパスさん

3日目
護衛:遠野物語さん
理由:占い理由がしっかりしている。対抗の理由がぱっとしないので遠野さん真よりと見て護衛続行。
吊り:ビパップさん
死体:殺戮の天使さん

4日目
護衛:遠野物語さん
理由:信用度の低い占い師さんが吊れてしまったので、真なら呪殺出してほしいので遠野物語さん護衛。
吊り:イケメンマンさん
死体:

5日目
護衛:遠野物語さん
理由:真認定とのことで、呪殺待ち。
吊り:きり丸さん
死体:ラミスさん

6日目
護衛:宇宙刑事ギャバさん
理由:呪殺出ず、吊り指定入ったので共有護衛。狂狼で初日占い師か?
吊り:遠野物語さん
死体:なし
春巻さん「遠野物語さん 7 票 投票先 → 春巻さん
ハイ偽確定。
確実に人がい吊るなら●二つ持ってるのでどっちか投票でいいのですからね。」
観鈴ちんさん狩人いないので、柱CO
春巻さん「まあわかってると思うけど」
クスクスサラダさん「遠野物語真はないな。俺ー春巻きー観鈴ちん3wで
共有が二人。
○が二人。
狐がいない。グレランで吊られたとでも言い張るのか」
ラミスさん「村人たちがんばれー」
まさはるさん「狩人さんはいるんでしょうか」
島流しさん「狩人居るなら出て。」
クスクスサラダさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと。吊りが増えた。これでどの陣営にも勝ちがある」
観鈴ちんさん「おはよう」
宇宙刑事ギャバさん「狩人いたらどうぞ」
春巻さん「きつねいるな、2w1fかね」
入巣京子さん「やるじゃん。」
まさはるさん「おはようございます」
ランプの魔王さん「おはよう」
春巻さん「おはよう」
島流しさん「おはよー」
清教徒さん「来た」
7日目の朝となりました。(15/03/10 23:56:06)
宇宙刑事ギャバさんを狙います。 >>> 観鈴ちん <<<
遠野物語さん「参ったな・・・まさかそこ狐とは」
宇宙刑事ギャバさんの会話「状況からほぼ両偽でいいとは思いますが、そうなるとそれはそれで面倒ですね」
春巻さんの独り言「うんあるなら2w1f」
観鈴ちんさんの遠吠え「かみます」
観鈴ちんさんの遠吠え「おっけ、早めにかむよ。もし、死体なしなら、狩人COする」
まさはるさんの会話「イケメンさん狂、遠野さん狼 と仮定して
飽和対策の●あると思いますか? 私は十分あると思ってるんですけど」
観鈴ちんさんの遠吠え「 」
ラミスさん「お疲れさま、完全に真でみてたよ」
島流しさんの遠吠え「そうですね。狩人確認で早めに噛んでも良い。
2人でランプに票入れて吊る方向かな?  おなかまおつー」
観鈴ちんさんの遠吠え「これで、ランプさんつるのが理想かなー」
清教徒さん「GJこい」
観鈴ちんさんの遠吠え「 」
イケメンマンさん「狼様お疲れでござます!」
まさはるさんの会話「おkです!」
ゲームマスター「おつ遠野物語」
春巻さんの独り言「ハイ偽確定」
宇宙刑事ギャバさんを護衛します。 >>> ランプの魔王 <<<
春巻さんの独り言「遠野物語さん 7 票 投票先 → 春巻さん」
宇宙刑事ギャバさんの会話「ランプ吊りましょうか」
観鈴ちんさんの遠吠え「グレー:ランプ、春巻き

もう、共有噛みますか。
宇宙刑事さんでも」
6日目の夜となりました。(15/03/10 23:54:18)
遠野物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
春巻さん1 票投票先 → 遠野物語さん
まさはるさん0 票投票先 → 遠野物語さん
島流しさん0 票投票先 → 遠野物語さん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → 遠野物語さん
ランプの魔王さん0 票投票先 → 遠野物語さん
クスクスサラダさん0 票投票先 → 遠野物語さん
遠野物語さん7 票投票先 → 春巻さん
観鈴ちんさん0 票投票先 → 遠野物語さん
ラミスさん「タパス何者だったんだよ…」
春巻さん「初日何でグレー噛んだか、そこだろ」
清教徒さん「狩人が吊り増やしてくれればっ手ところ」
宇宙刑事ギャバさん「そもそも遠野さん、そろそろ自分が噛まれそうな場面でも、予告しようとすら考えてませんよね」
島流しさん「そういえばまだ2人とも生きてるんだっけ」
遠野物語さん「自分視点クスクスーちんー春巻きがありうるから。」
ランプの魔王さん「2−1なので最悪占い初日ケアは必要」
宇宙刑事ギャバさん「真がいるなら共有2残りする場面じゃないんですよ」
ラミスさん「占いも共有もかまれないとはなあ」
宇宙刑事ギャバさん「というかですね」
島流しさん「イケメンが春巻きで誤爆?」
春巻さん「イケメンは偽確定だ、まあ俺視点でしかないが」
清教徒さん「観鈴ちん吊れなかったのがな」
観鈴ちんさん「バカな吊り方するから」
春巻さん「まずこれだけグレー噛んどいて占い噛まないの可笑しいしな」
遠野物語さん「正直吊られたくないな。もしイケメンが春巻きで誤爆しているなら自分吊りで敗北決定、そうでなくても2w1fなどで勝利消滅の可能性は十分にある。」
ランプの魔王さん「で、イケメンマンさん真ケアなら、占い師吊りきって、春巻きさん吊り」
島流しさん「ま、昨日言ったとおり、遠野生きてたからそのまま吊るわけだけど
イケメンが残念真だったのかに悩む」
入巣京子さん「素村が全滅しそうだな。」
クスクスサラダさん「◆ランプの魔王さん 「遠野さん真路線なら、今日もグレーから指定かランですね」
本気でいってるなら頭を疑う」
春巻さん「今日グレー噛んでることからも初日両偽見えてるランプあたりが臭いと思ってる」
観鈴ちんさん「もうしらない。真占いつってるし」
ランプの魔王さん「遠野さん真路線なら、今日もグレーから指定かランですね」
春巻さん「俺も遠野の占い方はあんまり信用に値しない」
宇宙刑事ギャバさん「ではそれで」
まさはるさん「そうしましょう」
宇宙刑事ギャバさん「狂狼、狼3残り、とみて遠野を吊ろうと思いましたがどうでしょう相方」
ラミスさん「ああ、噛まれた。お疲れ様です。」
島流しさん「気持ち悪い噛みだなあ」
春巻さん「おはようございます」
島流しさん「おはよー」
遠野物語さん◆観鈴ちんさん「昨日春巻きさんを吊らないのなら、どっちにしても、くすくすさんつり」
自分真決めうち、ともとれるがこれ、狼全滅狙いの狐の可能性もありそうだ。
それに初日に比べ発言数が増えて生存欲が増えている。銃殺のラストチャンスとしては申し分ない場所だ。
クスクスサラダさん「◆春巻 「俺とクスクス6でらんすればいいだろ、決め打ちたいってんなら」
俺も春巻きの案に賛成だ。

もっとも遠野物語もイケメンマンも両方偽の可能性もあるがな。
俺は昨日黒打たれたので、占い初日の線を追いたい。
共有もいってたがイケメンマン真はかぎりなく薄いからな。」
ランプの魔王さん「おはよう」
観鈴ちんさん「が、がお」
ゲームマスター「おつラミス」
まさはるさん「おはようございます」
遠野物語さん「占いCO、観鈴ちん●です」
クスクスサラダさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/10 23:48:00)
ラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミスさんを狙います。 >>> 遠野物語 <<<
清教徒さん「出て噛まれる分ならいいんだけどね」
宇宙刑事ギャバさんの会話「あるいはここで新たに●を打ってきたなら、両偽の場合飽和回避にきている目があるので、そっちから吊ってもいいかもしれませんね」
まさはるさんの会話「一応村にも聞いてみましょう」
イケメンマンさん「占い師に関しては村ご愁傷様としか…」
宇宙刑事ギャバさんの会話「それもまたいいでしょう」
ラミスさんの独り言「安心じゃねえや、何楽観的になってんだ」
宇宙刑事ギャバさんの会話「つまり、真狂遠野真か狂狼、ってのが妥当な線
ただ霊噛みがあるあたり、後者の方が強いように思えます」
ラミスさんの独り言「共有まだ生きてるなら安心かな」
まさはるさんの会話「クスクスさんいってみましょうか」
春巻さんの独り言「2wいるなーどこだ」
遠野物語さんの遠吠え「了解」
島流しさんの遠吠え「8人なので、噛めても居る可能性あるよー」
観鈴ちんさんの遠吠え「じゃあ、ランプかなにかかんで、自分○でグレーつりが無難かな」
宇宙刑事ギャバさんの会話「遠野真だとしたら、占い真狂で●引きならつまないし○噛み
遠野狼イケメン真の場合、○を吊らせるよりグレの狐を吊りにかかる」
まさはるさんの会話「占い初日なら負けても言い訳たつという免罪符でいうなら、クスクスさんでしょうけど、うーむ。」
観鈴ちんさんの遠吠え「あ、ちがう まだか」
清教徒さん「イケメンマンと物語狼と狂逆で考えてましたけど」
入巣京子さん「酉なしの上霊界でも完ステなんだからわざわざ言及しなくてもわかる。」
春巻さんの独り言「両偽かねこれ」
ラミスさんの独り言「この遠吠えは焦っているのか一人なのか・・・」
遠野物語さんの遠吠え「ただ春巻きは狐っぽく感じないのよなぁ。」
観鈴ちんさんの遠吠え「明日、無事かめたら、狐いないですよ」
観鈴ちんさんの遠吠え「どこ噛むかだけおしえて」
清教徒さん「全然想定できる内訳ですよ」
ゲームマスター「酉もつけてないようなやつに腹を立てても仕方あるまい」
島流しさんの遠吠え「ラミスはまだ吊れる、春巻きは展開次第。無理なのはランプ、ですし」
観鈴ちんさんの遠吠え「あ、らみすもか」
遠野物語さんを護衛します。 >>> ランプの魔王 <<<
まさはるさんの会話「○引きで詰みの場面でチャレしないなんてあると思います?
価値筋見出せないで偽に持っていくとしても、かなりの博打と思いますけど」
ラミスさんの独り言「まあ春巻きさんを村決め打ちしたがるところは違和感あるけど。」
きり丸さん「てなんすかコレ」
観鈴ちんさんの遠吠え「どっちか狐なら負けだから、狐かんだときは自分○とかにしてくれるといいかも」
宇宙刑事ギャバさんの会話「明日にはクスクスか遠野吊りですがどっち吊りますかね」
島流しさんの遠吠え「ランプ噛んで狐確認が無難ですねー」
まさはるさんの会話「ですねぇ」
ラミスさんの独り言「観鈴さん疑われてるなあ、そんな怪しいのかなあ」
遠野物語さんの遠吠え「クスクスは非狐認定、残り狐候補はランプ・春巻き・ラミスでおk?」
クスクスサラダさんの念話「占い初日」
ゲームマスター「おつきり丸」
観鈴ちんさんの遠吠え「ランプさん噛むのが無難かねー。」
宇宙刑事ギャバさんの会話「噛まれませんねえ遠野」
島流しさんの遠吠え「きり丸吊ってくれるんですね」
清教徒さん「というかあからさまな発言吊られかけておいて何やってるんだろうね占い」
観鈴ちんさんの遠吠え「狐候補、春巻きさん、ランプさん」
5日目の夜となりました。(15/03/10 23:43:10)
きり丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラミスさん0 票投票先 → きり丸さん
春巻さん0 票投票先 → きり丸さん
まさはるさん0 票投票先 → きり丸さん
島流しさん0 票投票先 → きり丸さん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → きり丸さん
ランプの魔王さん0 票投票先 → きり丸さん
クスクスサラダさん0 票投票先 → きり丸さん
きり丸さん9 票投票先 → 観鈴ちんさん
遠野物語さん0 票投票先 → きり丸さん
観鈴ちんさん1 票投票先 → きり丸さん
春巻さん「お前狐のこと考えてる?>ちん」
ラミスさん「イケメンさんは意欲なかったね。指定反対とかなかったし。
ここは狼でいいのかな?」
ランプの魔王さん「狐呪殺するゲーですね」
クスクスサラダさん「偽だから占いは噛まれずに残り続けるだろう」
春巻さん「共有ナイスだ」
観鈴ちんさん「ただのグレーなら、昨日つっとけばいいのに。謎展開」
まさはるさん「相方がすべて代弁してくれました」
島流しさん「真切った人が●打ったからって村認定は危ないけどね」
宇宙刑事ギャバさん「春巻は村人認定なんてしません、ただのグレーです」
春巻さん「俺とクスクス6でらんすればいいだろ、決め打ちたいってんなら」
宇宙刑事ギャバさんイケメンは、初日から焦りが感じられず、挽回すると言いながら3日目にはその兆候もなく、吊られることになった4日目も抵抗すらなかったので、イケメンの真は見ません
観鈴ちんさん「イケメンさんはニセきめうったんだよね?
で、春巻きさんは村人認定?」
春巻さん「●ならいいんだよあせんなくて」
ランプの魔王さん「最低限、方向性を示してもらえるとありがたいです<共有さん
指定把握」
クスクスサラダさん「ここで●だすならイケメンマン真か両方偽の占い初日だな   」
観鈴ちんさん「くすくすさんを最終日につるの?」
島流しさん「明日遠野がGJなしに生きてたら吊りって感じかな。確か、詰む」
ラミスさん「おっと、グレー指定」
きり丸さん「おやすみなさい」
観鈴ちんさん「昨日春巻きさんを吊らないのなら、どっちにしても、くすくすさんつり」
きり丸さんCOないっす
春巻さん「ちんは意見言わないあたり発言抑えているようにも見える」
まさはるさん「指定把握でーす!」
宇宙刑事ギャバさん指定:きり丸
宇宙刑事ギャバさん「共有にきかないでください>ランプ」
きり丸さん「COないと言ってますし吊りっすか?」
ラミスさん「ボルコンきてるなあ」
宇宙刑事ギャバさん「そうですね、えっと」
春巻さん「まあ捨て票したってことでイケメン偽、おれ村目で見てくれればありがたいところ」
ランプの魔王さんこれは、遠野さん真認定で、呪殺出るまで狩人生きてたら護衛でいいのかな?>共有
観鈴ちんさん「というか、クスクスさん視点、真占い吊ったってことですね」
遠野物語さん「まさはる> どうしましょうじゃないよ!夜のうちに方針決めろ!
こっちは全力で結果出しにいってるんだ、指揮役としてしっかりしてくれ。」
ラミスさん「◆観鈴ちんさん 「これで、明日以降春巻きさんつったら変だね」
最後の発言のこれ、春巻きさんを吊らせないよりは
進行に不安のある村に見えるな。村で見るよ。」
観鈴ちんさん「まわりにながされたら、イケメンさんつってるよー」
清教徒さん「これ出す予定だったのにくそ」
イケメンマンさん「清教徒お疲れ様。そして狐に●が!(歓喜)」
島流しさん「おはようじゃなくっておつかれさまーと言いそうになって焦った」
クスクスサラダさんCOないぞ。
清教徒さん「おはよう
観鈴ちん吊りたくてしょうがないですね
◆観鈴ちんさん 「信用勝負なら、真狼じゃないの?」
◆観鈴ちんさん 「春巻きさんにとりあえず、COをきくのだ」
占い真狼見てるくせになぜかイケメン真追ってるし、やってることがおかしい。
イケメン狼の逆囲いでみてるとか狂で誤爆見てるとかならわかるけどそれもない
◆観鈴ちんさん 「イケメンさん吊って、それからどうするんだろう? 春巻きさんを村認定するの?」
◆観鈴ちんさん 「うーん、どうやって明日から動くのかがさっぱりわからない」
そして春巻きが吊れなくなるのをいやって感じな発言をする。
お前はどうしたいの?考えてないでしょお前。」
清教徒さん「お疲れ様です」
ラミスさん「おはよう」
ランプの魔王さん「おはよう」
クスクスサラダさん「昨日もいったがイケメンマンが偽なら春巻きは村目。
たとえ●でもキープ位置だ。

観鈴ちんは周りに流されて一歩下がった発言しかしていない。
ここは吊りたい位置だな」
まさはるさん「おはようございます、どうしましょうか相方?」
島流しさん「おはよー」
きり丸さん「おはよう」
春巻さん「おはようございます」
観鈴ちんさん「どういう展開にするのかがわからない」
ゲームマスター「おつ清教徒」
クスクスサラダさん「おはよう」
遠野物語さんそろそろ対抗の○に手を・・・一人しかいないな。
まあ確定○でも悪くはないだろう。
◆クスクスサラダさん「まあ、狂人か狼あたりだろうな。イケメンマンは>遠野物語」
こんな風にそれっぽいことをいって空気感出して潜っている印象があるし場所として悪くはないはず。
遠野物語さん「占いCO、クスクスサラダ●」
5日目の朝となりました。(15/03/10 23:36:28)
清教徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清教徒さんを狙います。 >>> 遠野物語 <<<
ランプの魔王さんの独り言「明日護衛GJでたら、遠野さん真で○の私噛みもそろそあるかな」
まさはるさんの会話「なかなか難しいですね、、、」
きり丸さんの独り言「自分が優柔不断なだけですか?」
宇宙刑事ギャバさんの会話「そうなんですよね」
宇宙刑事ギャバさんの会話「遠野の真偽に関してはここの噛み次第な面もありますが、さてどうでしょうね」
まさはるさんの会話「遠野さん真として、明日○引きで詰みです?」
宇宙刑事ギャバさんの会話「許さない」
ラミスさんの独り言「◆観鈴ちんさん 「春巻さんがCOしぶっているっぽいので、あやしいんだよなあ」
この人は村だろうなあ」
島流しさんの遠吠え「はーい」
観鈴ちんさんの遠吠え「おっけー」
まさはるさんの会話「おkです」
観鈴ちんさんの遠吠え「そうやって、狐、狩人の位置に●だすのが理想かなー」
まさはるさんの会話「許してほしい、、、」
宇宙刑事ギャバさんの会話「ではきり丸でも吊ってしまいましょうか」
遠野物語さんの遠吠え「盛況と噛んでクスクスに●か?」
春巻さんの独り言「具体的にはランプ」
島流しさんの遠吠え「清教徒噛む絶好のチャンスですねえ」
宇宙刑事ギャバさんの会話「おいwwwwww」
きり丸さんの独り言「そこで吊るのはギャンブルな気もしますがね」
観鈴ちんさんの遠吠え「そうですね。せいきょうとあたりでもいいかもね。自分の○ですよね?」
春巻さんの独り言「これが初日から見えてる人が怪しいですよっと」
まさはるさんの会話「naoranainode sinkou onegai simasu」
島流しさんの遠吠え「●撃って噛みで邪魔者消すのが良いかなあ」
観鈴ちんさんの遠吠え「村視点、イケメンさんは真でも狼でも狂でもどれでもある」
春巻さんの独り言「でも遠野の占い方信用なし、よって両偽」
宇宙刑事ギャバさんの会話「あ、なおったか」
ゲームマスター「おつイケメンマン」
宇宙刑事ギャバさんの会話「Alt+半角/全角とかCapsLockとかはためしたかい」
春巻さんの独り言「うん、両偽かと小野真あるかをみるゲーになった」
観鈴ちんさんの遠吠え「さてここからですね。遠野さんは●だしていいかと」
ラミスさんの独り言「イケメンマンさん 「おそらく対抗の狂人は狼を囲っていて、
狼は真偽の判別が出来ている。
でイケメンの初日ミスを見て信用度低いから吊れそうと考えたのだと思う」
んー囲っているとどこで言い切れるのだろう・・・」
まさはるさんの会話「どうでしょうか」
イケメンマンさん「誤爆しないのは良かったけど対抗sageするんじゃなかった!」
宇宙刑事ギャバさんの会話「さて、遠野はどうなんでしょうね」
きり丸さんの独り言「て吊れるのか・・・」
遠野物語さんを護衛します。 >>> ランプの魔王 <<<
島流しさんの遠吠え「狂人おつかれー。狐ならざまあ」
まさはるさんの会話「nihongo utenaku natta」
イケメンマンさん「お疲れ様ー」
遠野物語さんの遠吠え「狂人乙」
4日目の夜となりました。(15/03/10 23:31:55)
イケメンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラミスさん0 票投票先 → イケメンマンさん
春巻さん4 票投票先 → まさはるさん
イケメンマンさん7 票投票先 → 春巻さん
まさはるさん1 票投票先 → イケメンマンさん
島流しさん0 票投票先 → イケメンマンさん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → イケメンマンさん
清教徒さん0 票投票先 → イケメンマンさん
ランプの魔王さん0 票投票先 → 春巻さん
クスクスサラダさん0 票投票先 → イケメンマンさん
きり丸さん0 票投票先 → 春巻さん
遠野物語さん0 票投票先 → イケメンマンさん
観鈴ちんさん0 票投票先 → 春巻さん
観鈴ちんさん「これで、明日以降春巻きさんつったら変だね」
島流しさん「共有の決定が遅いのが…」
春巻さん「じゃあ吊ってどうぞ?>ちんさん」
きり丸さん「信用勝負する気かな?信用差随分あるのに?」
観鈴ちんさん「春巻さんがCOしぶっているっぽいので、あやしいんだよなあ」
ランプの魔王さん「遠野物語さん真より進行しつつ両偽もケアするなら、今日は●吊り」
遠野物語さん「クスクス> 少なくとも狼の可能性はかなり低いとは思う。」
イケメンマンさん「村は遠野が昨日タパスに投票したことを忘れないで欲しい。
その腕で<普通に狩人か、もしかしたらあほな潜伏狂人もあるかも知れん>と
言っていたことも忘れないでほしい」
観鈴ちんさん「うーん、どうやって明日から動くのかがさっぱりわからない」
島流しさん「グレー噛むならいつでも噛めると思うんだよねー>遠野」
清教徒さん「結果なんか無視だわ。イケメンなんていなかったことにして考えるんだよ>観鈴ちん」
春巻さん「推理しやすいようにすればいい>共有」
クスクスサラダさん「そうなると●だされた春巻は村っぽいな。」
ランプの魔王さん「遠野物語さん視点グレーな対抗の●吊りでもよいと思う」
ラミスさん「遠野さんのグレーという点ではなるほど、
春巻きさん釣りも意味あるかあ。今日は占い切りかな?」
島流しさん「イケメン吊るなら春巻きは黙ってて正解だね」
クスクスサラダさん「まあ、狂人か狼あたりだろうな。イケメンマンは>遠野物語」
遠野物語さん「島流し> 狩人、悪くても狐把握と割り切って先に投票変えたところを噛みに行った、ってことでしょ」
観鈴ちんさん「イケメンさん吊って、それからどうするんだろう? 春巻きさんを村認定するの?」
イケメンマンさん「おそらく対抗の狂人は狼を囲っていて、狼は真偽の判別が出来ている。
でイケメンの初日ミスを見て信用度低いから吊れそうと考えたのだと思う」
宇宙刑事ギャバさん「聞いた方がいいんでしょうか>春巻さん」
きり丸さん「ここは●吊りでも問題ないと思いますが」
春巻さん「共有がきくまでCOする必要はないと思ってる」
宇宙刑事ギャバさんではイケメンさん吊りますね><
ランプの魔王さん結果隠したいというよりは、信用勝負に持ち込みたい印象
なので真狼よりとみている。潜伏、欠けは知らん。
清教徒さん「両偽も対応するためイケメン吊り」
観鈴ちんさん「イケメンさん視点、真狂からの信用勝負は変だけど。一応、春巻きさんつりたいきもする。遠野さんのグレーなので」
ラミスさん「霊能噛むならここで●打ちは平凡にありそう、
イケメンさんは偽目に見るかなあ」
ゲームマスター「おつ殺戮の天使」
島流しさん「霊死ぬ展開だったら、どうして昨日噛まなかったのか」
春巻さん「おまえな、どっちにしろここでの●はキープするところだろ、イケメン。」
きり丸さん「まあ霊能噛みはありますね」
宇宙刑事ギャバさん「わかりました>まさはるさん」
清教徒さん「イケメン視点真狂なのにグレー噛みからの霊能ありえません」
遠野物語さん「クスクス> マジでなんでもありだから困る。
まあ対抗狐だと行方不明が多いからさすがにないとは思っているが。」
まさはるさん「ではイケメンさんの真を切るという事でいいでしょうか?」
観鈴ちんさん「春巻きさんにとりあえず、COをきくのだ」
ラミスさん「ああ、下の発言は3日目の占い理由を見ての発言だよー」
イケメンマンさん「くっ……霊噛まれるのか。結果を見てほしかったのに」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
きり丸さん「●が出てますね」
清教徒さん「●気にしないでイケメン吊り」
島流しさん「昨日、タパス投票者ランと言った春巻きさん吊りたくなったけどイケメンから●かあ」
宇宙刑事ギャバさん「霊のうさんに従おうと思っていたんですが」
ラミスさん「占われるのを回避しようとしているということで、
イケメンさんは占うなら今日はきりまるさんかな?と思うよ。
発言がまだ控えめに見えるからね。」
観鈴ちんさん「信用勝負なら、真狼じゃないの?」
春巻さん「共有の指定まち」
ラミスさん「おはよう」
宇宙刑事ギャバさん「どうしましょうか」
遠野物語さん◆清教徒さん「遠野物語真追いつつ両偽も見るのです>ラミス」
両偽を考えるのが早すぎる印象がある。占いを吊りきりたい狐か自分に擦り寄ってくる人外か。
なんにせよ占います。
宇宙刑事ギャバさん「おはよう」
清教徒さん「イケメンマン吊り」
ランプの魔王さん「霊能真だね」
クスクスサラダさん「2-1-2 展開なので殺戮の天使は真霊脳でいいだろう。
占いは真狂か真狼あたりとみてる。
イケメンマン視点は対抗狂人。
遠野物語視点は狂人・狼・狐なんでもありだな」
観鈴ちんさん「おはよう」
イケメンマンさん「占い理由  タパス投票者吊り押し。これはわかる。が、
投票者は清教徒、遠野物語、島流しの3人だったけど特に名前を挙げないあたり
とりあえず自分が吊られなきゃいい感あり。遠野が入ってる事にも言及ないし」
まさはるさん「おはようございます」
島流しさん「おはよー」
遠野物語さん「占いCO、清教徒○です」
春巻さん「おはようございます」
イケメンマンさん「占いCO 春巻き●」
きり丸さん「おはようございます」
清教徒さん「おはよう」
クスクスサラダさん「おはよう」
ランプの魔王さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/10 23:25:34)
殺戮の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮の天使さんを狙います。 >>> 遠野物語 <<<
ラミスさんの独り言「イケメンさんは占うなら今日はきりまるさんかな?」
宇宙刑事ギャバさんの会話「しょう!!」
ゲームマスター「共有が盛大な謙遜合戦してやがんな」
まさはるさんの会話「一緒にがんばりましょう!!><ノ」
宇宙刑事ギャバさんの会話「大丈夫です、ぼくも無能ですし」
ラミスさんの独り言「んーこれいうべきかなあ」
まさはるさんの会話「共有引くと大抵残される無能なんです><」
ラミスさんの独り言「自分はそこまで強くイケメン偽みてないんだけどね
2日目の結果貼り忘れくらいでそれはないかな
ただ占い理由の占われ回避のところ・・・
クスクスさん?」
宇宙刑事ギャバさんの会話「いえ、噛まれるなら先に相方ではないでしょうか」
まさはるさんの会話「そこですね」
宇宙刑事ギャバさんの会話「個人的にはきり丸に票が集まらないのが不思議なんですけどね」
観鈴ちんさんの遠吠え「いまからはりつきならしょうがないけど」
観鈴ちんさんの遠吠え「のほうが無難かと、」
観鈴ちんさんの遠吠え「もし、狩人が中盤以降いたら霊をずっと護衛しつづけるはず」
まさはるさんの会話「グレ指定ならどこか遺言あります?相方噛まれちゃうと思うので」
島流しさんの遠吠え「じゃあ、今霊殺しとく?」
ラミスさんの独り言「ただ占い理由の占われ回避のところ・・・
クスクスさん?」
宇宙刑事ギャバさんの会話「まあそんなところかと思います」
観鈴ちんさんの遠吠え「いや、中盤以降だと、逆にかめないんじゃない? 霊能軸になりそうだけど」
まさはるさんの会話「難しい、、、」
島流しさんの遠吠え「ただ、今日霊を噛むと昨日の噛みが微妙になるのが悩みどころ」
遠野物語さんを護衛します。 >>> ランプの魔王 <<<
まさはるさんの会話「遠野さんをどうみるかですねぇ、両偽見るとしてもイケメンさん吊るなら8人でいいとは思いますが」
観鈴ちんさんの遠吠え「いけめんさん霊能結果○がでたら、当然、とうのさんつられるから」
ラミスさんの独り言「いや自分はそこまで強くイケメン偽みてないんだけどね
2日目の結果貼り忘れくらいでそれはないかな」
遠野物語さんの遠吠え「うん、いつかのタイミングで噛みたいが・・・先にラミスかね。」
島流しさんの遠吠え「依然として清教徒が邪魔。ラミスは占いCOしてこなかったから警戒しなくてもいいかな」
観鈴ちんさんの遠吠え「霊能をまず噛むか、それとも、生かしたまま、動くか 」
宇宙刑事ギャバさんの会話「死体なしがあった時だけグレ指定でもいいかもしれませんが、どうでしょうね」
まさはるさんの会話「了解です!」
観鈴ちんさんの遠吠え「霊能は両方つってくるよ。たぶん、うまいひと」
ラミスさんの独り言「2票入ったなー」
宇宙刑事ギャバさんの会話「ではそれでいきましょう」
島流しさんの遠吠え「対抗漂白狙わない限りは霊は処理しないといけないね。」
まさはるさんの会話「偶然ですね、私もそう考えていました」
ゲームマスター「おつビパップ」
観鈴ちんさんの遠吠え「霊能はめんどいね。かみたいけど」
宇宙刑事ギャバさんの会話「明日もうイケメン吊ってもいいと思いましたが、相方さんはどう思われますか」
3日目の夜となりました。(15/03/10 23:20:34)
ビパップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラミスさん2 票投票先 → ビパップさん
春巻さん1 票投票先 → 清教徒さん
イケメンマンさん1 票投票先 → ラミスさん
まさはるさん0 票投票先 → ラミスさん
ビパップさん4 票投票先 → 春巻さん
島流しさん0 票投票先 → ビパップさん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → きり丸さん
清教徒さん3 票投票先 → 観鈴ちんさん
ランプの魔王さん0 票投票先 → 観鈴ちんさん
クスクスサラダさん0 票投票先 → 清教徒さん
きり丸さん1 票投票先 → ビパップさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → イケメンマンさん
遠野物語さん0 票投票先 → ビパップさん
観鈴ちんさん2 票投票先 → 清教徒さん
ラミスさん「イケメン真は確かに薄そうか、初日がなー」
殺戮の天使さん「俺は正直今日の両〇が両方とも囲いくさいし
そもそもイケメンマン真見れないんで今日から投票するから」
春巻さん「よるしとけよ」
きり丸さん「イケメンは真でも噛まれなさそう」
ビパップさん「相談おっそ」
清教徒さん「遠野物語真追いつつ両偽も見るのです>ラミス」
ランプの魔王さん「2−1だから一応潜伏狙いはありえる」
観鈴ちんさん「とりあえず、観鈴ちん、がんばるよ」
まさはるさん「相談しまーす」
きり丸さん「両偽見るにしても吊るのはまだ早いでしょう・・・」
清教徒さん「少なくともイケメン真はないです。
真狂で噛まれないとありえませんので」
ラミスさん「新教徒サンは結構強く両偽見てるんだねー
それほどでもない?」
ビパップさん「島流しを島流す」
宇宙刑事ギャバさん「>清教徒さん」
遠野物語さん「殺戮の天使> ねーよ。あるとしても役職狙いだ。」
殺戮の天使さん「占い両偽見るなら明日から占い切らないといけないから共有はそこらへんよく考えるように
俺ならこの地点でイケメンマン真はまず見ないけど」
島流しさん「極端なステが居ないから、指定のせいでステが最後まで残るというのはなさそう」
清教徒さん「狩人や占い狙いだというなら噛みがおかしくなるだけですがね。」
宇宙刑事ギャバさん「逆じゃないんですか?>きよし京都さん」
島流しさん「2回目の吊りはどっちでも良いよ。3日目からは慎重に吊らないといけないけど」
まさはるさん「なかなか難しいですね」
遠野物語さん「普通に狩人か、もしかしたらあほな潜伏狂人もあるかも知れんがさすがにそこまで楽観的にはなれんわな・・・」
ラミスさん「狩人狙いか・・・初日の発言はそういうことねー」
きり丸さん「指定でいいでしょ・・」
クスクスサラダさん「俺は理由をのべてあるからな。」
清教徒さん「イケメンマン狼で遠野物語狂ですでに判別済みもあり得ます。
片隅に入れるだけ入れておいたほうがいい」
殺戮の天使さん「狩人以外にも潜伏占い狙いってのがあるだろw」
宇宙刑事ギャバさん「まさはるさんどうすればいいですかね」
春巻さん「おい、今日ランすべきはタパス投票者だろう」
ランプの魔王さん「普通に狩人狙ったんじゃないの?グレー噛み」
島流しさん「狩人狙いに行った噛みとすれば、占いどちらかに真は居そうだけど」
観鈴ちんさん「タバスさんが吊り逃れしたから、狩人と予想して噛んだ。観鈴ちん、頭いい」
きり丸さん「別に狩人狙いとかありそうですがね」
イケメンマンさん「むしろタパスに票入れた人は何なのかと」
ビパップさん「春巻き投票で行こう」
殺戮の天使さん「俺は今日の地点で占い両偽見てるよ」
ラミスさん「んでも噛まれてるのか…」
清教徒さん「両偽見えてる可能性ありますね。グレー噛みなら」
宇宙刑事ギャバさん「なんでタパスさんが噛まれたんでしょう・・・」
遠野物語さん「まずいなこれ。下手したら明日噛まれそうだ」
きり丸さん「グレ噛みですね・・・普通の噛みっすね」
観鈴ちんさん「吊り逃れかー」
春巻さん「タパス吊りに行ったところが怪しいんだけど」
殺戮の天使さん「どう見ても潜伏役職狙いの噛みなんでイケメンマン視点の内訳が厳しい
そして両〇とも囲い臭くて仕方ない」
ラミスさん「タパスさんのは吊逃れかい?島流しさんも変えたから変わらないけど」
春巻さん「タパスの生存欲的にも狩人狙いで噛まれたぽいね」
クスクスサラダさん「って、噛まれてるな。やはり役職と見られたか」
観鈴ちんさん「あれ、グレー噛み?」
まさはるさん「おはよう」
ラミスさん「おはよー」
ゲームマスター「おつタパス」
クスクスサラダさん「タパスが最終日まで残りたがっていたので。
生存欲は人として当然だが、出しすぎるのはよくない。

で、票かえしたな。ここ役職じゃなかったら吊り候補にいれてもいいかもしれない」
春巻さん「おはようございます」
イケメンマンさん「占い理由 厳しい意見も飛ぶ中イケメンにやさしいサラダ……トゥンク…
と見せかけて占われ回避してる可能性あるなと思い占いました!」
きり丸さん「おはよう」
遠野物語さん◆ランプの魔王さん「一応、真狂‐真か真狼‐真の潜伏、または役職欠けとみておく」
客観的に見たとき占い二人のときは真狂か狂狼の場合が多いのが個人的な感想です。
なのに真がいることを見ているのは狼全潜伏の視点漏れに見えます。
ランプの魔王さん「おはよう」
殺戮の天使さん「霊能結果 入巣京子は〇」
観鈴ちんさん「が、がお」
島流しさん「おはよー」
イケメンマンさん「占いCO クスクスサラダ○」
クスクスサラダさん「おはよう」
清教徒さん「おはよう」
遠野物語さん「占いCOランプの魔王○です」
3日目の朝となりました。(15/03/10 23:13:27)
タパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タパスさんを狙います。 >>> 遠野物語 <<<
イケメンマンさんの独り言「占いCO クスクスサラダ○」
宇宙刑事ギャバさんの会話「まあなんせ狩人が死体なしだしますから、あとで考えましょうか」
宇宙刑事ギャバさんの会話「あとタパスは吊られたくないと言っていましたが、役持ちではなかなか言えそうにないと思うんですよね」
清教徒さんを占います。 >>> タパス <<<
ラミスさんの独り言「タパス、島流しが票を変えたのか」
まさはるさんの会話「なかなか難しいですね」
ラミスさんの独り言「春巻きさんは発言がまだ少ないな…」
島流しさんの遠吠え「あっと、誤爆」
ゲームマスター「そして吊り逃れた挙げ句、狼に目を着けられて噛まれる模様」
クスクスサラダさんの念話「失言しちゃった(てへぺろ」
島流しさんの遠吠え「明日、」
宇宙刑事ギャバさんの会話「個人的にはむしろ、島流しの吊り逃がしも重なっている方が、どうかと思っていますが、さてどうでしょうね」
まさはるさんの会話「狂人ならグレーの狼囲いたいかなぁって気もしたので。
吊り逃れはきになりますねぇ」
島流しさんの遠吠え「タパス→ラミスでいいならそれでいこう。」
遠野物語さんの遠吠え「んじゃタパスいくわ」
観鈴ちんさんの遠吠え「どこ噛むかだけおしえて。」
遠野物語さんを護衛します。 >>> ランプの魔王 <<<
島流しさんの遠吠え「ラミスは吊りで殺せるか微妙だから殺していいよ」
遠野物語さんの遠吠え「タパス→ラミスの順で噛むべきかね」
観鈴ちんさんの遠吠え「タバスが真占いか狩人か狐はあるかも」
まさはるさんの会話「なるほどです><」
島流しさんの遠吠え「タパスは吊り殺したかったけど京子も同じくらい嫌だった」
観鈴ちんさんの遠吠え「たばすかんでみる?」
遠野物語さんの遠吠え「ラミスが潜伏占いくさくも感じるんだよな」
宇宙刑事ギャバさんの会話「それにいずれにせよ、残しても邪魔ですし」
きり丸さんの独り言「そこ吊れますか」
入巣京子さん「初日グレラン次点になるようなやつが潜伏してんじゃねえ。」
ラミスさんの独り言「さてと、彼女は消極的柱だったわけだな」
遠野物語さんの遠吠え「タパスが吊り逃れか。」
島流しさんの遠吠え「清教徒は噛みで殺したい。ランプは後ほど面倒かも」
宇宙刑事ギャバさんの会話「イケメンはむしろ、対抗に○を打とうとした狂人、という線がありますからいいんじゃないですかね」
入巣京子さん「おつかれさま。」
観鈴ちんさんの遠吠え「ここからですね。霊能噛みか潜伏占い狙いかと」
宇宙刑事ギャバさんの会話「タパスが吊り逃れてますね」
まさはるさんの会話「イケメンさんの投票先が吊れてしまいましたね」
ゲームマスター「おつ入巣京子」
2日目の夜となりました。(15/03/10 23:08:37)
入巣京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
入巣京子さん6 票投票先 → ラミスさん
ラミスさん1 票投票先 → 入巣京子さん
春巻さん1 票投票先 → きり丸さん
イケメンマンさん0 票投票先 → 入巣京子さん
まさはるさん0 票投票先 → クスクスサラダさん
ビパップさん0 票投票先 → 春巻さん
島流しさん0 票投票先 → 入巣京子さん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → 入巣京子さん
タパスさん3 票投票先 → 入巣京子さん
清教徒さん0 票投票先 → タパスさん
ランプの魔王さん1 票投票先 → 入巣京子さん
クスクスサラダさん2 票投票先 → タパスさん
きり丸さん1 票投票先 → 観鈴ちんさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ランプの魔王さん
遠野物語さん0 票投票先 → タパスさん
観鈴ちんさん1 票投票先 → クスクスサラダさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
入巣京子さん4 票投票先 → ラミスさん
ラミスさん1 票投票先 → 入巣京子さん
春巻さん1 票投票先 → きり丸さん
イケメンマンさん0 票投票先 → 入巣京子さん
まさはるさん0 票投票先 → クスクスサラダさん
ビパップさん0 票投票先 → 春巻さん
島流しさん0 票投票先 → タパスさん
宇宙刑事ギャバさん0 票投票先 → 入巣京子さん
タパスさん4 票投票先 → ランプの魔王さん
清教徒さん0 票投票先 → タパスさん
ランプの魔王さん2 票投票先 → 入巣京子さん
クスクスサラダさん2 票投票先 → タパスさん
きり丸さん1 票投票先 → 観鈴ちんさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ランプの魔王さん
遠野物語さん0 票投票先 → タパスさん
観鈴ちんさん1 票投票先 → クスクスサラダさん
殺戮の天使さん「ランプとかサラダ辺りが狙い目」
入巣京子さん「そういえば、うーじとはまだ話したことがないな。

目はときどき合うんだけどね。

いつか、話せる日がくるのかな。

うーじのうは、うさぎのう。」
ラミスさん「今思ったらイケメンさんは対抗に○出してたか」
ランプの魔王さん「片方は対抗狂人認定だし、ここはグレー狭くするのがよいとおもう>共有」
入巣京子さん「この座席数個の距離感が、私と彼の間の金網。

この間に割ってくることは許されない。許しちゃいけない。

今度は大丈夫だよね。

入ってくるやつはいないよね。

うーじは食べられたりしないよね。」
入巣京子さん「うーじとは週に何回か会って、同じ空間で時間を共にする。

こんな楽しい時間はほんとうに久しぶり。

そう、小学生のとき彼と遊んでいる時以来。」
清教徒さん「つまり狼決め打てるので遠野物語が真なのか見ることだけです」
入巣京子さん「最近、うーじと呼ぶことにしている。

うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?

これは運命?」
遠野物語さん「いや、グレランして欲しい。」
イケメンマンさん「対抗って言うから偽共有が出たのかと思ってあせったわ。
共有FOね。無駄占いせずにすむのはありがたい」
ラミスさん「吠え数は11だったかな、判断できない・・・」
ランプの魔王さん「じゃっかん、占い師のCOが遅かった気がするので、占い師初日もわずかに考慮」
ビパップさん「清教徒革命」
入巣京子さん「この講義では、宇々島くんと一緒になれる幸せなひととき。

いつも私たちの間には空席が4つほど。

なんとなく決まっている定位置。

彼を感じられるこの半端な距離感が好き。」
観鈴ちんさん「もう、ゴールしていいよね?」
春巻さん「信用ダウンしたといっただけですが>クスクス」
清教徒さん「挽回をかんばるってことは噛まれないで挽回するチャンスが来るっていうことが分かっているということなので」
きり丸さん「真狂か真狼ですね・・とりあえずはその2つで見るっす」
クスクスサラダさん「FOする共有はいい共有。」
宇宙刑事ギャバさん「指定したほうがいいですかね?」
島流しさん「初日の○という孤島に島流しされました。」
入巣京子さん「そして。
その日から、宇々島くんと私は付き合うことになった。」
クスクスサラダさん「人間だもの。ミスはあるさ。これから挽回しろ。このくらいで真をきろうとする春巻きが信じられないわ」
きり丸さん「ただのFOじゃないっすか・・・」
遠野物語さん「あ、よかった、共有占ったかと思ったよ。」
ラミスさん「真狂の全潜伏と真狼の狂人潜伏・・・どっちも怖いなー」
ビパップさん「島流しを島流す」
入巣京子さん「あのとき目があったのは運命だったのだ。」
清教徒さん「噛まれる可能性も考えてないの偽です」
ランプの魔王さん「一応、真狂‐真か真狼‐真の潜伏、または役職欠けとみておく」
イケメンマンさん「そして占い先が狂人だった つらい」
タパスさん「できれば最終日まで残してください」
入巣京子さん「猫が密室で七輪を焚いていたり

猫が激しい雷の中で凧揚げをしていたり

猫が大量の紫煙をあげて緩慢な自殺を遂行していたり

猫が真上に発砲して自由落下してきた弾丸に脳天を打ちぬかれていたり、

そんな猫への憎悪を表現するイラストが並んでいた。

彼もまた、私と志を共にする人だったのだ。」
春巻さん「共有が対抗でも何でもないやんけ、ただのFOや!」
殺戮の天使さん「青春の思い出に浸ってないで現実を見ようか>入巣京子」
島流しさん「なんてことのないグレラン展開だね」
まさはるさん対抗でましたのでグレランでお願いします。相方合ってます
遠野物語さん「あー、そういうことなのかね。初日とはいえしくった気がする」
ラミスさん「グレランだね。真狼かなー?」
イケメンマンさん「これは痛恨のミス。信用落ちてもしかたない。
挽回がんばります!!!(イケメンフェイスで)」
観鈴ちんさん「改行しないほうがいいきがするの がお」
入巣京子さん「ある日、宇々島くんのノートを覗き見てみた。

そこには、奇妙な世界が広がっていた。

たくさんの鉛筆書きのイラスト。」
きり丸さん「2−1っすね・・グレランしますか」
タパスさん「今日吊られたら困るので自分はグレランの対象から外してください」
清教徒さん「遠野物語護衛しておけばいいですね」
宇宙刑事ギャバさん対抗共有CO 相方はまさはるです
春巻さん「2-1-1か」
きり丸さん「これぐらいのミス気にスンナ・・」
入巣京子さん「宇々島 智くん。

笑顔が可愛い子だった。

私にも優しく微笑んでくれるやさしい子。

いつもひとりでいる。

私とおなじ。」
春巻さん「イケメン信用ダウンした」
クスクスサラダさん「占いは様子見か。○なら妥当だな」
まさはるさん共有者をCOします、相方生存。
グレランして下さい。
きり丸さん「うん?」
イケメンマンさん「コピペきれてるうう

遠野○です」
入巣京子さん「今日はひとりの男の子と目があった。

ちょっと困ったような微笑みで会釈してくれた。

かわいい子だった。」
ビパップさん「○か●かどっちやねん」
ラミスさん「イケメンさん途切れてるよ」
イケメンマンさん「占い理由  この話はすべて遠野の人佐々木鏡石君より聞きたりの柳田国男かな?」
遠野物語さん隣なので占いました。
あと人外なら島といわず霊界へと流してしまいたかったので。
殺戮の天使さん霊能CO
宇宙刑事ギャバさん「おはよう」
イケメンマンさん「占いCO 遠野物語」
島流しさん「おはよー」
きり丸さん「おはようございます」
遠野物語さん「占いCO、島流し○です。」
タパスさん「おはようございます」
観鈴ちんさん「が、がお」
ランプの魔王さん「おはようございます」
清教徒さん「おはよう」
春巻さん「おはようございます」
ビパップさん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
ラミスさん「おはよー」
クスクスサラダさん「おはよう」
入巣京子さん騒がしい。

隣の3匹が騒がしい。

一体何がそんなに楽しいの。

みんな死んじゃえばいいのに。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/10 22:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遠野物語 <<<
ラミスさんの独り言「ブラインドタッチできない・・・」
宇宙刑事ギャバさんの会話「しょー!」
まさはるさんの会話「がんばりましょー!」
宇宙刑事ギャバさんの会話「とりあえずRPしているだけで戦歴がある方とお見受けしたので、適当にやってますね」
まさはるさんの会話「相方が私に指定⇒狩人CO 狩人の盾で噛まれる! これでもてるでしょうか・・・
真狩人が対抗で出たら怒られちゃいますよね、、、><」
遠野物語さんの遠吠え「んじゃ噛みますね。120で。」
宇宙刑事ギャバさんの会話「私はこうやっている間も、女の子と仲良くなっていちゃこらしたいと思っているんですが…」
ラミスさんの独り言「7吠えあるなら普通に狼騙るかなー」
まさはるさんの会話「はい><」
島流しさんの遠吠え「あら。はいな、囲ってOK」
清教徒さんの独り言「素村です」
宇宙刑事ギャバさんの会話「そうなんですか?」
観鈴ちんさんの遠吠え「びんご」
遠野物語さんの遠吠え「いや、自分騙るわ。隣占いってことで島流し囲いたいけどいいかな?」
島流しさんの遠吠え「だんご3兄弟」
まさはるさんの会話「まったくないです><」
島流しさんの遠吠え「取り敢えず2日目に様子見てから何するか考えよっか」
遠野物語さんの遠吠え「ってか3人並んでるのね。」
宇宙刑事ギャバさんの会話「やりたいことなどありましたら言ってくださいね」
きり丸さんの独り言「最近素村しかしてない気がする」
クスクスサラダさんの念話「GM村たて感謝」
まさはるさんの会話「よろしくです〜」
島流しさんの遠吠え「あおーん」
クスクスサラダさんの念話「おとなしくしてます」
宇宙刑事ギャバさんの会話「よろしく」
ラミスさんを占います。 >>> タパス <<<
ラミスさんの独り言「さて、初日占いは勘弁だぜ〜」
観鈴ちんさんの遠吠え「観鈴ちん、ぴんち」
ランプの魔王さんの独り言「狩人きちゃったかぁー」
島流しさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
遠野物語さんの遠吠え「よろしく」
入巣京子さんの独り言「暗くなってきてからいよいよはじまり。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/10 22:55:09)
きり丸さん「よろしくお願いしまーす」
島流しさん「よろしく」
春巻さん「よろしくお願いします」
ラミスさん「よろしくお願いしますー」
遠野物語さん「よろしく」
イケメンマンさん「よろしくー」
クスクスサラダさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが観鈴ちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
観鈴ちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:53:16)
kariさんが清教徒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
kariさんが宇宙刑事ギャバに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さんが遠野物語に名前を変更しました。
さんがランプの魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんが春巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰。」
kariさんがきり丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイケメンマンに名前を変更しました。
遠野物語さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/10 22:50:11)
kariさんが島流しに名前を変更しました。
kariさんがビパップに名前を変更しました。
kariさんがタパスに名前を変更しました。
kariさんがクスクスサラダに名前を変更しました。
kariさんがラミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺戮の天使さん「こんばんは」
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:48:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きり丸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クスクスサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:47:49)
ランプの魔王さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
さん」が村へやってきました。(15/03/10 22:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清教徒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:47:09)
タパスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:46:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙刑事ギャバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:45:27)
イケメンマンさん「うわぁ…毛布の中、すごくあったかいナリィ…」
ゲームマスター「じゃあ毛布でも引っ張り出してかぶってればいいんじゃね」
イケメンマンさん「もうしまってもたんや。引っ張り出すか…」
ゲームマスター「暖房入れろよ」
イケメンマンさん「寒い→熱いお茶→トイレ→寒い
このループから出られない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
島流しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビパップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさはるさん「こんばんはー」
まさはるさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:23:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イケメンマンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
春巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:06:55)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:59:26)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「なんでお前らはるる鯖じゃなくてこんな過疎鯖にいんの?」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/03/10 21:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラミスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
入巣京子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:20:41)
ゲームマスター「上村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る