過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和型一番艦
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
万引きGメン
◆lzn4Um5Lr2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イムヤ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこちゃん
 
[霊能者]
(生存中)
 
 
詐欺師
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火憐
化 ◆ddRMgHimeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂糖
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
夢はパティシエ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
プライ ◆HskXAFBE1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多重債務者
◆eaHGzXEFu2
[共有者]
(生存中)
 
 
かおる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アガット
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
環境破壊活動
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
D&G
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 143224番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
D&Gさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「以上、とりまとめ>共有のお二方。赤いけど」
ゲームマスター「霊が狼の場合の消去(霊を噛んでもらうこと)。と狼にも引き分け筋を
残すこと。最終日
砂糖狐というのを聞く耳もたず即投票するよりかは全うな村共有としての
方針、砂糖狐なら負けなところだったから。
真の予告は泡沫さんだった点から砂糖狐もあるからね。たまたま今回は勝ち」
ゲームマスター「こんな進行、グレー狭いんだからLW飼い進行してるならいくらでも。」
ゲームマスター「環境破壊狩人COなら。ズサつって、詐欺師継続護衛で。
5で狩人噛んでもらって、霊吊って(譲歩)、4で砂糖噛んで貰う
または狩人がグレーからでたら9で即吊って(譲歩)
ズサ泡沫砂糖から2つりして、1グレ最終日噛みしてもらう」
環境破壊活動さん「なるほど」
ゲームマスター「9でだして尚且つ詐欺師護衛。
大和が狩人でも 環境ーズサー砂糖+詐欺師 の吊り3
環境ーズサ吊って、詐欺師が砂糖噛んで死体なしだして4人なったら引き分け
そんなゲーム」
ゲームマスター「8にされて狩人COでてあーなるならね」
ゲームマスター「9で狩人だしていいよ」
多重債務者さん「ああ、なるほど。環境さんをどうするかいがいは普通だったとおもうけど」
ひよこちゃんさん「村たて乙でしたー」
ひよこちゃんさん「共有を疑ったんじゃなくて残されるような進行してんのかなー
間違った方向進んでる?っていう>多重」
イムヤさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
多重債務者さん「共有うたがってどうすんだよw 」
ズサさん「狂人さんも騙りお疲れさまでした。」
ゲームマスター「久々に村みつつ考察したけどksみたいな自分の脳でしたので
GMもまたしばらくリハビリします
おつかれさま」
大和型一番艦さん「おつでした」
ゲームマスター「GMならあそこから真噛みでの調整は非常にしんどいかなあ
ズサさんがGMとしてもつらい」
イムヤさん「お疲れ様でした」
詐欺師さん「いや騙りの信用とれてない感じだったぽね」
夢はパティシエさん「狂人とお仲間には本当に申し訳ない」
ひよこちゃんさん「共有が噛まれなさ過ぎてちょっと怖かった」
砂糖さん「うん、いたって普通の内訳。良かった良かった」
ゲームマスター「初手ほむら噛みでミスしたなら
コッテコテの信頼勝負ひよこちゃん噛みも面白いとおもいました」
ズサさん「相方、いろいろだらしなくてごめんなさい。
村サイドGJでした」
夢はパティシエさんお疲れ。噛み間違えてすいませんでした。orz
多重債務者さん「あれで引き分けにするような共有はいない」
火憐さん「GM村たてありでした」
環境破壊活動さん「お疲れさまでした」
アガットさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま good game」
砂糖さん「おつかれー」
火憐さん「お疲れ様でした」
かおるさん「ここが地獄か…」
ひよこちゃんさん「よかった」
アガットさん「お疲れ様でした」
D&Gさん「お疲れ、ありがとう。相方はお疲れ。」
多重債務者さん「おつかれです」
泡沫さん「おつした」
ほむらさん「おつかれ」
詐欺師さん「おつですぽ」
ズサさん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
「村 人」の勝利です!(15/03/10 22:44:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ひよこちゃんさん0 票投票先 → 詐欺師さん
砂糖さん1 票投票先 → 詐欺師さん
詐欺師さん3 票投票先 → 砂糖さん
多重債務者さん0 票投票先 → 詐欺師さん
砂糖さん「借金だらけのくせに漢だな」
ほむらさん「砂糖が正しすぎてほむるレベル」
ゲームマスター「死体なしを出してほしくないとこでだした狩人も狩人だし
自分がグレーでかおるGJならかおる護衛で詰みな場面ではずしてるわけだし
それに加え日記もry ならある程度慣れてない狩人と推察はできるとかなんとか」
砂糖さん「よく言った! >多重債務者」
多重債務者さん「論外ですよ」
詐欺師さん「狐おめでとう」
砂糖さん「俺の立場だと詭弁ととられかねないが、ホントにもう引き分けは最高引き分けの時だけにしてくれよ。ここでの引き分けなんて負けに等しい」
多重債務者さん「ここで引き分けにするいみなどない 」
詐欺師さん「どうやら残す共有間違えたなまあしょうがないね」
多重債務者さん「詐欺師つりにきまってるよ」
砂糖さん「環境はグレにいて、そこを狼が噛むのはほとんど自殺なんだよ。
その環境をうっすーい可能性考慮して吊っておいて引き分けとかもう甘えんなと言いたいな」
詐欺師さん「まあー信じられないなら狐勝ちなだけ以上!」
ゲームマスター「日記とか占いの出方とか
理由とか
そういうのを第一基準にてゲームにおくのもいいけど
推理もしないとね>D&Gさん」
大和型一番艦さん「狩人釣るなとは言わないけど、霊能もいるしあの時点で狩偽きめ打つ必要はないです」
詐欺師さん「んなもん狐噛んだときから仕込みしてるわ
わざと狩人に投票してな」
環境破壊活動さん「日記はシンプルにまとめました」
ひよこちゃんさん「んー」
砂糖さん「ここで引き分け選ぶならほとんど真の環境吊るなよってはなし」
詐欺師さん「霊能がきめればいい」
ゲームマスター「まあ、いいんでないの。進行ミスでの引き分けでもいいけど
進行ミスってるけど勝ちなわけだし」
ひよこちゃんさん「ねーってばー」
ほむらさん「日記はあんま関係ないよ(テンプレ」
D&Gさん「環境さん、真狩人だったのか……日記がね、うん……」
ゲームマスター「-共有は投票済-」
ひよこちゃんさん「どうする共有?」
大和型一番艦さん「◆詐欺師さん 「んじゃあとは共有と霊能できめろ」 霊能真って言って狼得すんの?」
砂糖さん「君も大変だな(肩ぽむ >詐欺師」
詐欺師さん「自分はもう砂糖さんに投票済」
ゲームマスター「っていうしかないわな」
ズサさん「そして共有さん、お疲れでした。」
ほむらさん「カレン狐の砂糖か霊能狂に賭けるしかあるまい」
詐欺師さん「んじゃあとは共有と霊能できめろ」
砂糖さん「んじゃ詐欺師吊り」
ひよこちゃんさん「みんな知ってるね!」
多重債務者さん「おやすみ」
ひよこちゃんさんぴよぴよ わたしひよこちゃん
きのうしんじゃった環境破壊活動はむらびとだったの
ゲームマスター「ほむら噛みは噛みミスだから、噛みきり予定でしたしほんとうは・・・ 」
詐欺師さん狼CO 狐は砂糖さん
6日目砂糖噛みです。

◆砂糖さん 「アクロバティックに詐欺師吊りという手もあるが、メリット薄いか。」
昨日の発言あからさまですよね。まあ
環境破壊活動さん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(15/03/10 22:39:07)
D&Gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D&Gさんを狙います。 >>> 詐欺師 <<<
D&Gさんの会話「間違って相方に投票したwwwwwwww」
ズサさん「狩人さんお疲れさまです」
8日目の夜となりました。(15/03/10 22:38:33)
環境破壊活動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ひよこちゃんさん1 票投票先 → 環境破壊活動さん
砂糖さん0 票投票先 → 環境破壊活動さん
環境破壊活動さん3 票投票先 → 詐欺師さん
詐欺師さん1 票投票先 → ひよこちゃんさん
D&Gさん0 票投票先 → 多重債務者さん
多重債務者さん1 票投票先 → 環境破壊活動さん
ほむらさん「霊が狼ならグレー噛みするくらいなら初手からさっさと噛みきりだの○噛みだのしそうだしかなり薄い」
大和型一番艦さん「詐欺師が狼COか」
詐欺師さん「今日はステ票しときます」
ひよこちゃんさん「狩人が偽と判断付いてる場合は…でもなんで共有噛みに位階案だろう」
D&Gさん「霊能判定で狼は二匹いる。明日、引き分けねらいなら、白は噛む必要ないよ。」
ゲームマスター「霊が狼かw
それくらいしかグレー噛む意味がでてこないのかそうか・・・」
詐欺師さんちなみに狐把握してるからね
環境破壊活動さん「狼はもう砂糖狐にかけるしかないです」
ゲームマスター「そうなんだよなあ 環境ー砂糖ーズサ でグレー噛んで
かめちゃったら負けるんだよなあw 8の場面も
◆砂糖さん 「グレ噛みにいくかねえ。そこ噛めちゃったら負けるわけだし >ひよこ
普通にやれば狼に勝ち目あるのに」」
砂糖さん「だいたい真だけど、環境吊りでいいか。結局俺村決め打ちのかおる真で勝つゲームでいこうか」
ひよこちゃんさん「確定○だからじゃない?<今日の噛み」
泡沫さん「きついな」
D&Gさん「今日は環境処刑で。で、明日が続いたら、明日は詐欺師処刑するから、詐欺師は砂糖が狐である可能性があるとか、把握しているとかがあるかもしれんから、詐欺師は明日に砂糖噛んでよ。」
ほむらさん「霊が狼なら環境か砂糖噛むよねたぶん」
砂糖さん「グレ噛みにいくかねえ。そこ噛めちゃったら負けるわけだし >ひよこ
普通にやれば狼に勝ち目あるのに」
ゲームマスター「霊GJじゃなくて砂糖噛みだったというしか」
砂糖さん「まあ、かおる真でいくしかねーなあ。そうでないなら、詐欺師吊る手ぐらいかなあ。」
ひよこちゃんさん「環境が狐の場合が怖いの>砂糖」
泡沫さん「環境先吊りだと引き分けにはならんな」
砂糖さん「アクロバティックに詐欺師吊りという手もあるが、メリット薄いか。」
環境破壊活動さん「捨て票しとく」
環境破壊活動さん「OK」
詐欺師さん「環境つっちゃらめえええ」
ゲームマスター「引き分けありそうですね、詐欺師はそれを狙ってますし」
砂糖さん「あーそれはないか。霊偽だとダメだし」
D&Gさん環境処刑で。
多重債務者さん「環境つればいいか」
環境破壊活動さん「砂糖狐じゃなかったら勝ちだし」
ゲームマスター「一番死体なしだしちゃいけないとこで死体なしだしたんですね」
砂糖さん「パティ真でも、環境狼、詐欺師狐でなければ大丈夫」
泡沫さん「砂糖吊って最終日行って
詐欺師と環境破壊活動2-2で謎の引き分け発生しねえかな」
ズサさん「じゃなくて、大和さんお疲れさまです。
目がオワコン」
詐欺師さん「・・・」
砂糖さん「俺視点、狩人吊ってもかおる真なら勝ち確定。」
ゲームマスター「8で噛むとこか。グレーは。訂正します」
ひよこちゃんさん「かおるが真とするなら最終日に詐欺師吊って勝てるね!」
環境破壊活動さん「ズサ狼ならもう楽じゃん」
D&Gさん了解。
大和型一番艦さん「ふつうのうちわけでよかった」
ズサさん「狩人さん、お疲れさまです」
D&Gさん狩人は護衛結果?
環境破壊活動さん「D&G護衛。俺をいじめる人を逆に噛むかと思ったね」
ゲームマスター「冷静に考えたら6で砂糖とかかめませんね」
ほむらさん「ズサの発言がよくないとしてもそれ以前に砂糖の発言がよすぎるからしゃあない」
ひよこちゃんさんぴよぴよ わたしひよこちゃん
きのうしんじゃったズサはおおかみだったの

あといっぴきだよー!
環境破壊活動さん「なるほど」
多重債務者さん「おはよう」
詐欺師さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/10 22:32:34)
大和型一番艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D&Gさんを護衛します。 >>> 環境破壊活動 <<<
詐欺師さんの遠吠え「 」
詐欺師さんの遠吠え「 」
詐欺師さんの遠吠え「 」
詐欺師さんの遠吠え「 」
D&Gさんの会話「明日、どっちかが死ぬっしょ。」
ズサさん「みなさん、お疲れさまでした。」
詐欺師さんの遠吠え「環境やな狩人まちがいない」
泡沫さん「あ、吊らなかったんだ」
砂糖さんの独り言「霊偽はちょっと負えない状況」
ほむらさん「流石に対抗いなかったらまあ真だからなぁwwwwww」
詐欺師さんの遠吠え「狩人生存」
多重債務者さんの会話「砂糖さんと環境さんだけかな? のこりは」
大和型一番艦さんを狙います。 >>> 詐欺師 <<<
環境破壊活動さんの独り言「本格的読み合いか」
大和型一番艦さんの独り言「砂糖はかなり白い」
D&Gさんの会話「狩人偽にしか見えないわ。」
ひよこちゃんさんの独り言「あ、よかった」
ゲームマスター「8で補足して、8でそのまま狐吊れたら強いですからねえ」
詐欺師さんの遠吠え「昨日あんなけ発言注意しろていってるのに」
多重債務者さんの会話「あす環境さんがかまれるかどうかかな」
砂糖さんの独り言「かおる真なら、俺視点勝ち確定」
ズサさん「吊り負けました。相方ごめんよー」
詐欺師さんの遠吠え「まーそこつれるわな」
泡沫さん「ただCO渋り泡沫と信用されてない環境破壊
2つの○見せたら狐死亡と見て詐欺師吊って最終日ってなるんじゃね」
ほむらさん「砂糖とズサの純粋ランならわからなかったが環境破壊が環境破壊したせいで面白くなってきた」
7日目の夜となりました。(15/03/10 22:30:58)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひよこちゃんさん0 票投票先 → 砂糖さん
砂糖さん3 票投票先 → ズサさん
環境破壊活動さん1 票投票先 → 砂糖さん
詐欺師さん0 票投票先 → 環境破壊活動さん
D&Gさん0 票投票先 → ズサさん
多重債務者さん0 票投票先 → ズサさん
大和型一番艦さん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん4 票投票先 → 砂糖さん
ゲームマスター「吊ってもいいよこんなの。となるよ。普通は>火燐さん
でも6の場面でなったら発狂。8だと、まあ。狐噛まないか?の推理も一応
でも8で噛んでズサが超がんばって環境に誘導するタイミングかどうかも
含めて8でグレーを噛むかどうかは・・・難しい」
火憐さん「思わず反応してしまった」
ほむらさん「◆環境破壊活動さん 「なぜ柱に出たのかは俺も分からない」
わろほむいwwww」
ズサさん「ちょっと私の中で内訳不穏になってきました。
今夜生きてたらレアな内訳も考えます」
砂糖さん「んじゃズサ吊りで。」
環境破壊活動さん「なぜ柱に出たのかは俺も分からない」
ほむらさん「砂糖がんばれwwww」
大和型一番艦さんズサでも吊っておこう
D&Gさんわかった。明日は狩人処刑はするわ。本日はぐれらんでいいぜ。
泡沫さん「狩人COのタイミングの悪さと
色気出した柱COの影響か」
ゲームマスター「でも。推察をここまでできない共有なら。この狩人の動きみて
吊りにうごくのもわかります」
多重債務者さんじゃあ、最終判断は相方にまかせる
砂糖さん「ここで環境狐だとして、環境噛めちゃったら詰みだよ?真だろ?対抗いなけりゃ」
砂糖さん「ここで環境狐だとして、環境噛めちゃったら詰みだよ?真だろ?対抗いなけりゃ」
大和型一番艦さんまだあせる必要はないと思うけど。共2霊1○1 狩1 グレ2 ●1 でしょ
ズサさん「一応、狩人初日でずっと狐噛みとか、きわめてレアなケース以外なら村勝ちですね」
ひよこちゃんさん「いやいやいや 早急すぎないか<狩人吊り」
多重債務者さん「真狩人なら、柱を昨日するいみがないからつる」
火憐さん「え?狩人吊り?w」
ゲームマスター「仮に大和狩人候補で大和噛んで砂糖吊って。
環境噛んで死体なしの6人なら発狂モノでしたけどねこの盤面
8人で起こっているのならば狩人かもってのは推察でなんとか理でなんとか
納得させますけどks死体なしです」
ほむらさん「カオスwwww」
環境破壊活動さん「GJ出せばええんやろ?」
ひよこちゃんさん「狩人残すなら詐欺師吊ろう」
D&Gさん狩人処刑しよう。日記もまともに書いてないし。
多重債務者さん「狩人が柱する意味がないから 理由 」
砂糖さん「いやいや狩人は真でいいよ。俺吊りでいいよ。まあ、俺村決め打ちというアクロバティックな事してもいいけど >ガバガバ」
詐欺師さん「狩人はのこしてええええ」
大和型一番艦さん「霊視点ズサ・砂糖・詐欺師でつみじゃん」
ズサさん狩人さんは明日噛まれなかったら吊りで。
多重債務者さん「うーん、自分は処刑したい」
ひよこちゃんさん「しかしよく共有じゃなくてひよこ護衛したなー
疑わなかったわけ?」
詐欺師さん「らめええええのこしてええ」
砂糖さん「ランどころかロラでよくなったよ。グレ噛みはない場面だからな >ズサ」
D&Gさんそのまま処刑しちゃうか?>相方?
多重債務者さん「まあ、しょうがない。対抗狩人いるならどぞー」
ズサさん「共有していより、二人ランで票見る方がメリットあるとおもいます<共有」
詐欺師さん「んと狩人残すといいとおもいますっ」
D&Gさん対抗狩人締切。
ゲームマスター「ここで環境ーズサー砂糖を詐欺師が噛む意味が薄いと噛むなら最終日か
6の場面ですからねえ」
環境破壊活動さん「まさかこんなことになるとはな」
砂糖さん「対抗いなきゃ狩人でいいよ。しかし朝イチで貼らない当たり、優秀度は数段割り引く」
多重債務者さん「狩人が柱するいみがない」
ほむらさん「対抗いても出したくねーがなこれwwww」
多重債務者さん「対抗だすのかー。そのままつりでいいとおもうけど」
ひよこちゃんさん「なぜきのう柱したし」
ズサさん指定先狩人なら、対抗でなければ私と砂糖さんでランしよう
大和型一番艦さん対抗も出ていいよ
D&Gさん対抗いるなら、すぐに出ろ!
ゲームマスター「でもここでグレー噛む狼がグレ数的にないと推察を確り出来れば
狩人を許容できるんですけど如何に」
詐欺師さん「なんで狩人出す必要あるねん>ずさ」
環境破壊活動さん「【初日;護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:火隣護衛】
【死体:ほむら】
【理由:占い護衛】

【三日目:かおる護衛】
【死体:なし】
【理由:占い護衛】

【四日目:ひよこちゃん護衛】
【死体:かおる】
【理由:霊脳スライド護衛】

【五日目:大和護衛】
【死体:イムヤ】
【理由:白護衛】

【六日目:ひよこちゃん護衛】
【死体:】
【理由:】
ほむらさん「wwwww」
多重債務者さん「昨日柱COしたじゃんw」
D&Gさん狩人ならすぐに日記晴れ。
ズサさんこれは護衛GJなのか?狐噛みなのかあ?
狩人生きてたら出てもいいかも。
環境破壊活動さん「指定拒否します」
ひよこちゃんさん「狼が1しか吊れてなくてCO渋ったのも○なら詐欺師吊らないと危なくない?」
砂糖さん「狩人生きてるのか。すげな。俺の次ぐらいに優秀であることを認めよう」
環境破壊活動さん「おはようございます」
多重債務者さんなので、安心して、環境さん指定
D&Gさん環境破壊活動さん指定します。
多重債務者さん「狩人ほぼ生存、」
詐欺師さん「はい死体なし」
砂糖さん「ほー」
ひよこちゃんさんぴよぴよ わたしひよこちゃん
きのうしんじゃった泡沫はむらびとだったの

こまったの…
大和型一番艦さん「霊能でろ」
D&Gさん「ふーん。死体無し。」
詐欺師さん「おはよう」
ゲームマスター「ks死体なし」
ズサさん「おはよう
昨日はログ読み間違いで失礼しました。」
7日目の朝となりました。(15/03/10 22:24:52)
ひよこちゃんさんを狙います。 >>> 詐欺師 <<<
ゲームマスター「不確定だから狩人を奇数で出す、出さないって話ですね」
多重債務者さんの会話「理想は狩人生存なんだけどなー 」
D&Gさんの会話「どっちかが死ぬかもしれんしね。じゃあ、そういうことで。」
ゲームマスター「不確定です」
D&Gさんの会話「明日は環境破壊で。砂糖はただの素村に見える。」
多重債務者さんの会話「個人的にはそこかなー。あまりにも狙った柱COだったので」
ひよこちゃんさんの独り言「あれやべぇ 早急に詐欺師吊り?」
詐欺師さんの遠吠え「噛めたらラッキーですねっ」
ひよこちゃんさんの独り言「泡沫狩人はないとすると狐か狂人」
夢はパティシエさん「霊能視点は狂人・狐死亡確定ですか?」
ゲームマスター「慣れてる人が指揮してるなら出てもいいけど
狩人は潜っていいよっていう共有もいるから。そこは慣れてて潜らせてるか
慣れてなくて潜らさせてるかの違いで。
今回は予告票での非狐候補吊りから入ってる面もありますので」
ズサさんの遠吠え「霊能噛み把握」
D&Gさんの会話「じゃあ、明日は環境破壊処刑でいくか。」
環境破壊活動さんの独り言「確定情報入れるか」
ひよこちゃんさんを護衛します。 >>> 環境破壊活動 <<<
ズサさんの遠吠え「ミスリードでスケゴ候補みたいにいくかな」
D&Gさんの会話「環境、ズサ、砂糖。俺は砂ひよこちゃんさん 0 票 投票先 → アガットさん
砂糖さん 3 票 投票先 → 万引きGメンさん
ほむらさん 0 票 投票先 → ズサさん
環境破壊活動さん 0 票 投票先 → 万引きGメンさん
夢はパティシエさん 0 票 投票先 → 砂糖さん
詐欺師さん 1 票 投票先 → 大和型一番艦さん
D&Gさん 0 票 投票先 → 万引きGメンさん
火憐さん 0 票 投票先 → アガットさん
かおるさん 0 票 投票先 → 万引きGメンさん
泡沫さん 0 票 投票先 → イムヤさん
多重債務者さん 0 票 投票先 → 砂糖さん
大和型一番艦さん 1 票 投票先 → ズサさん
万引きGメンさん 5 票 投票先 → 詐欺師さん
アガットさん 2 票 投票先 → ズサさん
イムヤさん 1 票 投票先 → 砂糖さん
ズサさん 3 票 投票先 → 万引きGメンさん
糖はむしろ村として見る。」
環境破壊活動さんの独り言「どーっすっかなー」
詐欺師さんの遠吠え「霊能噛みで偶数もどし狙いますね」
ひよこちゃんさんの独り言「狼と真狂狐のどれかで」
多重債務者さんの会話「おっけ」
ズサさんの遠吠え「すみません、ログ読み間違えましたって謝りますね」
多重債務者さんの会話「狼視点、柱からの村認定狙い、狐の勝負手もあるし」
ひよこちゃんさんの独り言「占いが狼1 吊り○1 噛まれ1」
D&Gさんの会話「偽霊能はなんとなくわかるしね。この霊能は朝一でCOだし、言動もちゃんとしてる。だから、真として決め打つよ。」
詐欺師さんの遠吠え「GJでてもいいので霊能いきますね」
ゲームマスター「でて、偽の狩人COを潰すっていう目的もふくめるなら○でも出てって
共有が指示する場面。難しいですけどこのへんの話は
慣れてないと出来ませんし」
ズサさんの遠吠え「明日は私と砂糖さんと環境破壊活動さんでランかな
そろそろ共有噛みます?
狩人生存確認も込めて霊能いっちゃいます?」
多重債務者さんの会話「環境さんはつりたい。
つられない位置からの柱COは人外の法則」
泡沫さん「しんだ」
夢はパティシエさん「狐お疲れっす」
D&Gさんの会話「霊能偽なら、俺の責任じゃないしー(笑)
そもそも詐欺師を最終日に処刑すればいいからね。詐欺師は最終日に処刑。」
ひよこちゃんさんの独り言「ちょっとまてこれどうなってんお」
ほむらさん「大和狩人でも狩人COでええと思うよ」
詐欺師さんの遠吠え「夢はパティシエ死んでるからさ。。。」
詐欺師さんの遠吠え「相方 発言きをつけてくれ」
ひよこちゃんさんの独り言「えー!」
6日目の夜となりました。(15/03/10 22:20:43)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひよこちゃんさん0 票投票先 → 泡沫さん
砂糖さん0 票投票先 → 泡沫さん
環境破壊活動さん2 票投票先 → 泡沫さん
詐欺師さん0 票投票先 → 環境破壊活動さん
D&Gさん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん7 票投票先 → 環境破壊活動さん
多重債務者さん0 票投票先 → 泡沫さん
大和型一番艦さん0 票投票先 → 泡沫さん
ズサさん0 票投票先 → 泡沫さん
ゲームマスター「大和狩人とかなら詐欺師護衛でいいですよね。この場面は別に」
ゲームマスター「というお話の違いはわかるかな」
ゲームマスター「奇数だから。とかいうのは。後に偶数になって狐噛みだろとかいわれるから
でてっていうのはあるけど。詐欺師護衛してれば今回は別に潜っててもいいんだけど。グレーにいるならでていい。イムヤとか大和に狩人いるなら詐欺師護衛でいいわけで」
アガットさん「泡沫 砂糖 ズサ 環境 出ない理由確かにないですね」
ひよこちゃんさん「かりにかりゅどとしても吊っていい感じ<泡沫」
大和型一番艦さん「本当に人外なのか本当に初心者なのかどっちか」
砂糖さん「素直に自分が村だと言えばいいんだ。手の込んだ一騎打ちランとか柱とかダメ過ぎる」
ズサさん夢はパティシエさんは狐吊れる確信あるまで残さなきゃだめだと思います
環境破壊活動さん「あれ?これ狐か?」
多重債務者さん「ぎりぎり狩人COは人外とみなす」
泡沫さん柱先に吊って
環境破壊活動さん「男らしく生きろ!!」
ひよこちゃんさん「自分が他を説得できるとき、でしょ?>泡沫
そしてそれはどの陣営でも同じ」
多重債務者さん「狼は詐欺師さんでほぼ確定しているのに、柱の意味があるんだろうか?」
詐欺師さん「投票しますた」
ズサさん「明日はお互いに生きていれば、私と砂糖ランですね。
ログ読んで村アピ考えておきますね。」
泡沫さん「柱先に吊って」
砂糖さん「自殺願望あるやつ大杉。そういう自分村アピはダサすぎる」
大和型一番艦さん泡沫は村なら吊られてもいい段階だし、狩人ならCOしてもいい展開。奇数だし
ゲームマスター「奇数とかじゃなくてグレ計算できてれば出て当然の場面」
多重債務者さん「環境さんの柱ほど、無意味なものはない」
泡沫さん村人なら、自分が生き残れば確実に勝てるのだから、それを目指すのが本道。
ゲームマスター「泡沫がすることは今日、なんとしてもズサつりをするとこだったね
勝ち筋は」
砂糖さん「村人なら、自分が生き残れば確実に勝てるのだから、それを目指すのが本道。」
詐欺師さん「らめええ」
環境破壊活動さん「柱出れるよ」
多重債務者さん「ぎりぎりCOは勘弁してね」
ひよこちゃんさん「COあるならさっさというべき ぴよ>泡沫」
環境破壊活動さん「いててて」
ズサさん「詐欺師さん、実は中身はいい人だったりして。」
大和型一番艦さん「泡沫は村なら吊られてもいい段階だけど?」
詐欺師さん「そこつっちゃらめええ」
D&Gさん狩人Coがないなら、本日は泡沫さんを処刑します。ごめんね。
アガットさん「これ奇数なら出たほうがいいですよね?」
泡沫さん「無駄吊りなので変更して」
ゲームマスター「狐残念」
ほむらさん「なぞだ」
泡沫さん「断る」
砂糖さん「おいおい、お前は村人と心中する気かい?駄目だなー >ズサ」
ズサさん「名前的に仕方ないか」
詐欺師さん「詐欺師、発言力0なので誘導もできんな」
泡沫さん「指定しないわけないのにラン発言で村アピしにいくズサの健気さ」
ゲームマスター「でないとおもうよ。ここで出る狩人なら
昨日かおる護衛してる」
ひよこちゃんさん「ナイス指定」
アガットさん「お強い」
ひよこちゃんさん「うーたかた!うたかたっ!>D&G」
D&Gさん泡沫さん指定します。
環境破壊活動さん「ん」
ゲームマスター「詐欺師キープで先にズサ吊って。狩>共とかんで
ズサ>砂糖と吊って4でまさかの泡沫噛みで引き分けか。グレ計算的に
狩人が今でれば楽」
ズサさん共有していないなら、
ズサ、砂糖さんあたりでグレラン推奨
砂糖さん「俺が指定すれば勝率100%なんだけどなー(俺が吊られないので当然」
詐欺師さん「もしくは霊能偽・・・」
泡沫さん「これで」
ひよこちゃんさん「ここで詐欺師を吊っちゃえば狼は狐を探すしかなくなると思うの
狼的に吊れてる確信があるなら村が不利になるけど」
泡沫さん「グレー→グレー→詐欺師→最終日」
砂糖さん「狩人の可能性がある○を噛んでいくスタンダードなやり方。まあ、そこら辺は読みあいではありますが」
D&Gさん「三分で指定します。」
ほむらさん「これだと狩人が狩人COで7割村勝ちになるんだが」
詐欺師さん「占い初日。。。ダレも信じてもらえないなこれ」
泡沫さん「んじゃ今日と明日の2吊りでグレー吊り」
ズサさん「妥当な霊能結果だね
かおるさん真でみてるから、大和型一番艦さんは村人でいいね。」
大和型一番艦さん「グレに1w1fか1w1狂」
ゲームマスター「イムヤもか。 砂糖噛みさせるしか道はないのかなじゃあ(ラスト狐候補)」
環境破壊活動さん「詐欺師キープでLW吊るゲームやな」
イムヤさん「お疲れ様でした。(゜ω゜)泡沫占ったんじゃないんですね…」
砂糖さん「明日は大和が死にますね」
環境破壊活動さん「真狂狼か」
多重債務者さん「じゃあ、詐欺師さんは最終日につろう」
D&Gさん「よっしゃ。一匹把握ね。」
詐欺師さん「・・・・」
ほむらさん「なぞだ」
砂糖さん「おはよう」
泡沫さん「おはようむら」
詐欺師さん「おはよう」
環境破壊活動さん「おはようございます」
ズサさん「おはよう」
ひよこちゃんさんぴよぴよ わたしひよこちゃん
きのうしんじゃった夢はパティシエはおおかみだったの
6日目の朝となりました。(15/03/10 22:14:50)
イムヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イムヤさんを狙います。 >>> 詐欺師 <<<
ゲームマスター「予告占いを信じさせるにしても狐の勝ち筋は
【ズサを先に吊って霊結果みせて】【詐欺師を3でつる進行を提示】して、
自分はかおるに占われてる非狐だといい。
9共>7共>5霊>3狩 と噛ませるしか。ないと?であってます?
大和と○あとどこでしたっけ」
D&Gさんの会話「泡沫は狼か村か。これだけ覚えておいたら。」
D&Gさんの会話「あと、予告投票通りなら、泡沫は非狐寄り。」
ほむらさん「イムヤ噛んだら狩人が狩人COして対抗出なきゃ詰みやな」
ひよこちゃんさんの独り言「ぴよぴよ わたしひよこちゃん
きのうしんじゃった夢はパティシエはおおかみだったの」
多重債務者さんの会話「ふむふむ」
イムヤさんの独り言「でもまあ村>狼で見てる」
環境破壊活動さんの独り言「やっぱり占い護衛外しちゃいかんよなぁ」
詐欺師さんの遠吠え「GJで偶数になったら
最終日に○2人のこして引き分け持ち込みがいいとおもいます!」
ズサさんの遠吠え「私は指定されないようにがんばりますね」
ひよこちゃんさんの独り言「まー泡沫吊るよね」
イムヤさんの独り言「昼はああいったけど泡沫ロック外してないです」
ほむらさん「イムヤ噛みいうとるから4人かと思ったら5人ぽい」
D&Gさんの会話「◆ひよこちゃんさん「パティシエ→泡沫→中略→(最終日)詐欺師
がいいと思うの ぴよ」

こういう進行でね。狂は火燐で死亡と見るし。キツネなら、●はあんなに早く打たないだろうし。」
ズサさんの遠吠え「大和さん噛み把握
他の狩人候補あやしいところ教えて下さい」
詐欺師さんの遠吠え「明日私吊りはないとおもうよ」
ほむらさん「5人か」
詐欺師さんの遠吠え「どっかでGJでて偶数になったら」
ひよこちゃんさんの独り言「内訳合わなくなる」
アガットさん「イムヤさんって○でしたっけ?」
ズサさんの遠吠え「明日、詐欺師さん吊りにならないようにミスリードできないかなあ?」
ひよこちゃんさんの独り言「あ、ちがうわ ない」
D&Gさんの会話「噛まれが真でいいでしょう。で、イムヤと大和一番は村として扱う。火燐は狂だろう。真狂狐みたいなレアケースなら、パティシエ真ならめちゃくちゃ焦るはずだけど、もう、状況悟ってたっぽいしね。」
イムヤさんの独り言「◆ズサ「パンダ吊って霊能結果見るで安定だよ」
うーん。これが微妙」
環境破壊活動さんの独り言「占い死んじゃったしもうラフにいこう」
ひよこちゃんさんの独り言「占いかけもありかなぁ…」
詐欺師さんの遠吠え「明日は大和噛みで
むしろこっちが狩人くさい」
ほむらさん「真のグレーて詐欺師抜かして4人かね」
多重債務者さんの会話「ここが●なら、もう詐欺師さんは狼確定でよさそう」
詐欺師さんの遠吠え「130で」
ズサさんの遠吠え「ですね、イムヤさん手ごわそうだし、ここ狩人なら一石二鳥」
詐欺師さんの遠吠え「イムヤからいきますわー」
イムヤさんの独り言「あー…そこ狩人なのかな…?」
詐欺師さんの遠吠え「確定○2共有2霊能1
へらさんといかん」
D&Gさんの会話「吊り縄は4か。」
多重債務者さんの会話「まあ、しょうがない」
ズサさんの遠吠え「相方お疲れです。
噛みは詐欺師さんどうぞ。時間と噛み先よろしくです。」
大和型一番艦さんを護衛します。 >>> 環境破壊活動 <<<
夢はパティシエさん「お疲れ」
詐欺師さんの遠吠え「さてイムヤあたりから噛みますか」
ひよこちゃんさんの独り言「そうじゃないと困るんだ<●」
環境破壊活動さんの独り言「やらかしたwwwww」
5日目の夜となりました。(15/03/10 22:10:20)
夢はパティシエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひよこちゃんさん0 票投票先 → 夢はパティシエさん
砂糖さん0 票投票先 → 夢はパティシエさん
環境破壊活動さん2 票投票先 → 夢はパティシエさん
夢はパティシエさん9 票投票先 → 環境破壊活動さん
詐欺師さん0 票投票先 → 環境破壊活動さん
D&Gさん0 票投票先 → 夢はパティシエさん
泡沫さん0 票投票先 → 夢はパティシエさん
多重債務者さん0 票投票先 → 夢はパティシエさん
大和型一番艦さん0 票投票先 → 夢はパティシエさん
イムヤさん0 票投票先 → 夢はパティシエさん
ズサさん0 票投票先 → 夢はパティシエさん
詐欺師さん「3−1で霊能真だとおもうので
私吊られて潔白証明するしかない」
ひよこちゃんさん「村なら答弁で○証明するがいいです>詐欺師」
D&Gさんパティシエ処刑で。
イムヤさん「それいうなら泡沫しゃんへロックは外しそうになる」
環境破壊活動さん「共有相方出てたっけ」
ズサさん「霊能の意見に賛成です。吊り順は共有指定でもグレランでもカコイランでも状況に合わせて」
砂糖さん「これ俺村人決め打ちで勝てるじゃん。楽勝や」
詐欺師さんいや私吊りっていうのは単純に潔白を証明したいだけ
イムヤさん「なんでそんなに吊られたがるの?>詐欺師」
D&Gさんパティシエは夢は本当にそうなの? だとしたら、頑張ってね。
泡沫さん「詐欺師が吊られたがってるのは狼陣営にとって都合の悪い「堅い進行」を村にとられるから」
イムヤさん「まー明日霊結果は見れるとして、共有はこんばんの内に色々話し合っておくのが宜しいかと」
詐欺師さん「おまいら名前だけで判断しないでくれよ」
ズサさん私視点、真狂狼‐真で狼3残り狐不明
夢はパティシエさんを飼殺して狐探すのも考えないと
夢はパティシエさん「皆さんが疑うのも無理はありません。私偽十分追えますからね。私吊りでも結構ですよ」
ひよこちゃんさん「パティシエ→泡沫→中略→(最終日)詐欺師
がいいと思うの ぴよ」
砂糖さん「なんかもう俺、ガバガバ言いたいだけだと思うわ」
泡沫さん「パティシエの霊能結果○なら狐死亡と見て詐欺師残さずの進行できるし
●なら残しできる」
詐欺師さん夢はパティシエ視点グレーなので私先つってもいいだろ
夢はパティシエは明日結果だせ
アガットさん「詐欺師さん5で吊るとしても泡沫さん吊れるかなぁ
イムヤさん、佐藤さん、環境さん、ズサさん 狩人いるなら大丈夫か」
イムヤさんかおるが狂人で三日目に対抗の○に●出すとかいうのが信じられないのでかおる真でいいと思います。それを考えるならパティシエ吊って先に色を見てしまうのも手だと思い直した
ゲームマスター「護衛はずしてっていってました?>予告」
砂糖さん「そっすね >ガバガバさん」
ズサさん「イムヤさん、わかりました。発言訂正します。
村同士で殴り合ってもメリットなさそうです。」
詐欺師さん共有 私に指定しろ
夢はパティシエさん「とすると対抗は狐狂? 何か変な感じですね・・・」
砂糖さん「詐欺師は狐対策で最終日吊りでいいんじゃないか?それとも万引き狐決め打ち? >ひよこ」
泡沫さん「詐欺師は最終日前日まで残しで夢はパティシエ先に吊ったほうがいい
占い狐混じりなどの内訳にも対応できるから」
D&Gさん「◆砂糖さん「そういや詐欺師●がいるから、パティシエ吊りでいいんだ。」
>そういうことやね。うん。」
環境破壊活動さん「んーんー」
詐欺師さん「いや私から吊ってくれない?>砂糖」
ゲームマスター「グレーすさまじく狭かったはずだけど。狩人視点
どうして通った」
砂糖さん「そういや詐欺師●がいるから、パティシエ吊りでいいんだ。」
ほむらさん「占いじゃなくて詐欺師吊っとけ」
夢はパティシエさん「あれ、対抗噛まれてますね。狼いなかったんですか?」
ズサさん「これは、かおるさん真で火憐さんは狂人でよさそう」
アガットさん「これ予告先見られると負けちゃいますね」
詐欺師さん「んと私吊りでいいです〜
噛まれたの偽なので
吊られて潔白証明したい」
大和型一番艦さん「かおる真でいいや」
ひよこちゃんさん詐欺師も吊るけど泡沫も吊りたいの!あとパティシエも!
イムヤさん「つーかかおる真だったかな……パティシエ真目で見てたんだけどなあ…」
砂糖さん「パティシエ残してもいいし、まあ、吊っちゃってもいいんじゃないの?霊能生きてるし」
多重債務者さん「詐欺師さんはほぼ確定●じゃん」
環境破壊活動さん「スライド臭いな」
D&Gさん残った占いさいなら。
かおるさん「予告先かぶったのでズサ占いでした。許してほしい…」
夢はパティシエさん「霊脳が気になるといっていたので。村人でした。」
多重債務者さん「夢さんつりつり」
イムヤさん「じゃ詐欺師にCO聞こうか」
泡沫さん「おはようむら」
夢はパティシエさん「占いCO 泡沫さん○」
ゲームマスター「通った。通るのか・・・」
詐欺師さん「ちょっとまて・・」
イムヤさん「それなら「誘導が激しい」という言い方になるんじゃないかな?内訳見えてる事が分かるからそういう言い方になったように見えるんだけど>ズサ

火憐が○なら詐欺師吊りも視野。あんまり吊りたかないけど」
砂糖さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
かおるさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「銃殺方針か○つくり方針か。どうだろう」
詐欺師さん「おはよう」
環境破壊活動さん「おはようございます」
ほむらさん「ほむら噛み(噛み間違い」
ひよこちゃんさんぴよぴよ わたしひよこちゃん
きのうしんじゃった火憐はむらびとだったの

たいへん!おおかみが3びきものこってるの!!
5日目の朝となりました。(15/03/10 22:03:13)
かおるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かおるさんを狙います。 >>> 夢はパティシエ <<<
D&Gさんの会話「詐欺師は村っぽいんだけどなー。」
多重債務者さんの会話「ですねー」
ゲームマスター「初手ほむら噛みなら。コッテコテの信頼勝負に
シフトチェンジでいいかなって話。1手あける意味が薄すぎるので」
D&Gさんの会話「●判定=霊能判定のことね。」
D&Gさんの会話「明日に●判定でたら、真狂に信頼勝負でグレ詰めて、完グレの砂糖辺りを処刑するか。」
ほむらさん「連噛みとは男気溢れる狼だ」
ズサさんの遠吠え「あ、そうでしたね」
夢はパティシエさんの遠吠え「ごめんなさい・・・大和は確定○です・・・」
砂糖さんの独り言「真の人外騙りの例はそれなりにある。そもそも俺がやったことあるわ。うまくいかなかったが、そんな状況はほとんど絶望に近い状況に追い込まれているので、仕方がない」
多重債務者さんの会話「ですね。」
ほむらさん「どんなに吊られそうであろうが真噛みこそもっとも明快な狼の勝ち手段よ」
夢はパティシエさんの遠吠え「はい、○だします」
詐欺師さんの遠吠え「大和型一番艦
は確定○だって・・w」
多重債務者さんの会話「このふたりはまだわからないですねー。ただ、かおるさん真なら●はもう発見されているかんじか」
夢はパティシエさんの遠吠え「占い連噛みで。130あたり」
ズサさんの遠吠え「真噛み成功なら
明日は、大和さん、イムヤさん囲いランでとムラアピしますね」
D&Gさんの会話「明日に○判定だったら、パンダ処刑もいいかもな。」
詐欺師さんの遠吠え「○でいいよどの道明日は私かパティシエさん吊りなので」
ゲームマスター「狂人はよかったとおもいます」
ゲームマスター「だから霊噛みが混沌としそうでしたけども。ね。あの盤面ならば真噛むより
真かんだ所でズサは逃げ切れない構図な気しか」
イムヤさんの独り言「噛まれるならあっちだよねえ」
詐欺師さんの遠吠え「もっかい占いかんで見ましょうか」
イムヤさんの独り言「大和確定○なのーなの…_(:3」 ∠)_」
D&Gさんの会話「俺はかおるのが真あるかなあと思う。パティシエ狂かな?」
夢はパティシエさんの遠吠え「泡沫は○がいいですか? ●がいいですか?」
詐欺師さんの遠吠え「偶数にもどったら占いに張り付いてるだろうし霊能噛みでまあ
勝負できるかなと」
ゲームマスター「3日目で狼候補3がどの占いからもほぼ透ける村はいい村なんですけどね
狩人が仕事さえしなければいいかんじの混沌が」
D&Gさんの会話「大和一番とイムヤは確定村でいいかな、あのGJの発生だとすると、占い初日はなさそうだし。」
ズサさんの遠吠え「イムヤさんと万引きさんの囲いランしようよ?
っていってみます

真噛みGJなら仕方ないですね」
夢はパティシエさんの遠吠え「連噛みしますか?」
ズサさんを占います。 >>> かおる <<<
詐欺師さんの遠吠え「んじゃ連噛みしようか」
火憐さん「お疲れ様」
D&Gさんの会話「うんにゃ。」
夢はパティシエさんの遠吠え「GJでましたね」
ひよこちゃんさんの独り言「マジ狐かよ…」
詐欺師さんの遠吠え「んと真噛みですよね?」
多重債務者さんの会話「ばっちりですね。狩人がうまいとたすかる」
ひよこちゃんさんの独り言「うわーしろか」
詐欺師さんの遠吠え「狂人乙です」
ひよこちゃんさんを護衛します。 >>> 環境破壊活動 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/10 21:58:37)
火憐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよこちゃんさん0 票投票先 → 火憐さん
砂糖さん0 票投票先 → 火憐さん
環境破壊活動さん1 票投票先 → 火憐さん
夢はパティシエさん0 票投票先 → 泡沫さん
詐欺師さん0 票投票先 → 火憐さん
D&Gさん0 票投票先 → 火憐さん
火憐さん10 票投票先 → 環境破壊活動さん
かおるさん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん2 票投票先 → 火憐さん
多重債務者さん0 票投票先 → 火憐さん
大和型一番艦さん0 票投票先 → 火憐さん
イムヤさん0 票投票先 → 火憐さん
ズサさん0 票投票先 → 火憐さん
ほむらさん「砂糖は今日の動きで村認定待ったなし」
ほむらさん「いい狂人だ。共有と占いがよわっちければワンチャン残されて無駄占いを稼げる」
火憐さん「あとはまかせた」
砂糖さん「真が狐騙りの可能性があるので >詐欺師」
火憐さん「く、だめか」
ひよこちゃんさん「人外まだ吊れた保証がないから人外CO吊らない手はないの ぴよ」
砂糖さん「人外を吊ることに意味がないなんてことはない」
環境破壊活動さん「狼も考えにくいんで狂でしょうね」
詐欺師さん「人外COしてるから真は0%>砂糖」
火憐さん良く考えて!ここで狐を吊る意味はない!
狼も噛めない。占いの真偽を確認したいなら吊るという選択を村人はしない!
イムヤさん「今日噛まれる可能性は微塵も考えてなかったの?>パティシエ」
環境破壊活動さん「狐で特攻する人いるのかな」
砂糖さん「お、人外確定ラッキーやないか。だが、これでも真占いの可能性は0にならない。
可能性0への道は辛く険しい」
D&Gさんそのまま処刑。
ズサさん「火憐さんの言い訳はいかにも苦しいけど、3−1−2ならほぼ破綻でしょ」
イムヤさん「かおるで偽があり得るなら狼>狐。狂はほぼない」
ゲームマスター「引用文とかで理由つくらないGMは対象の名前でやるしかないですが」
夢はパティシエさん「え? 予告なんてはじめからしてませんよ? 予告したほうがいいですかね・・・?」
ひよこちゃんさん「泡沫が気になるの ぴよ」
泡沫さん「無視していいです」
環境破壊活動さん「なんだこれ」
D&Gさん火燐さんは、物まねがものすごく上手かったら、今日は処刑しない(かも)
詐欺師さん「んまー狂人っぽいよね
昨日までは結構真目でみてたんだけど
恐ろしいことに夢はパティシエが真とか考えれん状況」
火憐さん私狐
多重債務者さん「そのままつりつりー」
砂糖さん「可能性0じゃないとダメといえば、何もできなくなってしまいます。
蓋然性が低いものは切っていきましょうね」
火憐さん狐CO
ズサさん「破綻占い師吊って、グレー占って、村勝ちの流れ」
かおるさん「いやです」
D&Gさんもう一度言う。本日は破綻処刑で。残った占い二人は、理由に、対象の発言の引用文や占い対象の名前の記載をお願いしたいところ。あと、結果は朝一で張ってね。
砂糖さん「ハハタンですか >花梨」
イムヤさんパティシエは昨日予告しなかったのは何で?
ゲームマスター「詐欺師は昨日COなしに等しいことを言ってます」
砂糖さん「花梨吊りですねー」
ほむらさん「久々に現れたと思ったらこの内訳提示である」
火憐さんみんなよく破綻なんて言えるね。
可能性0が破破綻というのだよ
ズサさん私はわからないよ、イムヤさんが根拠示さずに自信ありそうに言ってるから<イムヤさん
環境破壊活動さん「ここで死体なしが出るのなら村の作戦勝ちだ
いや、勝ったと断言していいだろう」
泡沫さん「んじゃズサかな」
火憐さん3−1の内訳がまさか真狂狼ー狐だとは
ひよこちゃんさん「ひよこGJなら火燐は狼だとおもうの」
イムヤさん「んじゃあ今日は破綻吊り安定デスねー」
大和型一番艦さんほぼ確定○をCOします
詐欺師さん破綻吊り>私吊りまで確定
ほむらさん「詐欺師狩人を追う模様」
環境破壊活動さん「死体なし?」
ズサさん「グレー狭めていく方向でいいんじゃないかな」
泡沫さん「イムヤ囲いじゃないのか」
砂糖さん「ほほう」
イムヤさん「ナイスGJ」
環境破壊活動さん「おはようございます」
イムヤさん「◆ズサ「イムヤさんが内訳見えすぎてるのがきになるっちゃなるね」
ん?そういう君は私が内訳見えている事が分かっちゃうの?」
火憐さん「なんだ霊能が偽だったか」
ほむらさん「こうなるなら両グレの詐欺師吊り安定かな。狼は霊噛む感じ」
泡沫さん「おはようむら」
D&Gさん破綻占い処刑で。
多重債務者さん「これをまっていた」
夢はパティシエさん「対抗の囲い候補」
詐欺師さん「いい死体なし」
ひよこちゃんさん「GJっぽいの」
ズサさん「おはよう

今日は各視点のグレーからラン。
占い噛まれていたら、噛まれた方を真認定で進行でいこう。

飛沫さん、砂糖さん、多重債務者さん、ズサの四択」
火憐さん理由
噛み先から狼視点でもしかしたら占い内訳が把握できたのかもしれません。
もしかしたら狐を探したいのかもしれませんけど子の内訳で急ぐ必要もないと思います。
ですので対抗の○から占います。
○なら村増やし、●ならお仕事終了です。呪殺ならなおよし。
かおるさん理由:
昨日と一緒。

※付け加えるなら、噛み合わせさせれば役職生存。
夢はパティシエさん「占いCO 大和型一番艦さん○」
詐欺師さん「おはよう」
火憐さん「占いCO 大和型一番艦○」
ひよこちゃんさんぴよぴよ わたしひよこちゃん
きのうしんじゃったアガットはむらびとだったの
かおるさん「占い結果 イムヤ○」
4日目の朝となりました。(15/03/10 21:51:44)
かおるさんを狙います。 >>> 夢はパティシエ <<<
イムヤさんの独り言「パティシエが予告無し、かあ」
D&Gさんの会話「了解、破綻生じなかったら、パンダ処刑も念頭にね。」
イムヤさんの独り言「環境破壊はほぼ役持っていると思うんだけどなあ」
ゲームマスター「その考察を占い3視点全てで行って発言内容とかとあわせると
より正解が見えてきますね」
D&Gさんの会話「まあ、破綻しなかったらね。火炎がね。」
多重債務者さんの会話「COなしいったはずだし」
多重債務者さんの会話「死体なしなら、パンダつりもありですね」
イムヤさんの独り言「初日にズサ吊っとくべきだったかなあ」
ゲームマスター「イムヤさんのいうとおり。そういう考察でいいとおもいます
グレー噛み黒での初日○位置考察はそれが基礎的(夜会話推理から)」
D&Gさんの会話「明日は○進行なら、COなしのパンダ処刑したい? それとも完グレ指定?」
ズサさんの遠吠え「真噛みでいいとおもう
GJでたらそれはそれ」
夢はパティシエさんの遠吠え「今度こそかおる噛みで。130」
詐欺師さんの遠吠え「噛める自信あるなら霊でもいいよ〜
けど私が狩人なら護衛すっかなー」
多重債務者さんの会話「グレー噛みはきになりますね」
ひよこちゃんさんの独り言「噛まれてそうだけど!」
ズサさんの遠吠え「あさって以降は、イムヤさん狩人だったら嫌だから意見噛みもありかな」
D&Gさんの会話「かおるも結果と理由以外、なにも述べてないんだよな。昨日。ほむら噛みは、狩人狐狙いと読むかな。パティシエのが狂っぽい印象かも。」
詐欺師さんの遠吠え「霊能噛めるとおもいますか?この状況」
ひよこちゃんさんの独り言「かおる真でいいかな」
多重債務者さんの会話「明日GJがでれば、だいぶ勝ちやすい」
夢はパティシエさんの遠吠え「あ、真噛みのうほうがいいですかね。」
イムヤさんの独り言「あるとしたら狼。大和で囲った可能性あり」
詐欺師さんの遠吠え「霊能でGJでたらまあ価値消えるね」
ズサさんの遠吠え「村アピール
明日は各視点のグレーからラン。
占い噛まれていたら、噛まれた方を真認定で進行でいこう。」
イムヤさんの独り言「…かおるは狂人目だと思ってたけど、狂人の動きじゃないんだよなあ」
多重債務者さんの会話「とりあえず、●つって、狩人のGJに期待したいですね」
夢はパティシエさんの遠吠え「霊能噛んでお茶濁していいですか?」
ひよこちゃんさんの独り言「ってか一瞬停電した気がする」
詐欺師さんの遠吠え「たのむぜーこうなったら真噛みでいいよ
ズサさんの潜伏力に欠けるしかない」
ひよこちゃんさんの独り言「なんか重いな」
ズサさんの遠吠え「ひらがな三文字だもんね
今日は真噛み行く?」
ほむらさん「わろほむwwwwwwwwわろほむ・・・」
ひよこちゃんさんの独り言「しろだってひよこしってた」
D&Gさんの会話「パティシエの占い理由が雑過ぎて、ここの真切りたくなったくらいwww」
アガットさん「お疲れ様でした
とても簡単ですね 狐が死ぬかどうかだけでしょう」
ひよこちゃんさんの独り言「しろだってひよこしってた」
夢はパティシエさんの遠吠え「すいません。噛みまちがえました・・・」
かおるさんを護衛します。 >>> 環境破壊活動 <<<
環境破壊活動さんの独り言「かおる真っぽいな」
イムヤさんを占います。 >>> かおる <<<
詐欺師さんの遠吠え「真かむんじゃなかったの?w」
3日目の夜となりました。(15/03/10 21:47:10)
アガットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこちゃんさん0 票投票先 → アガットさん
砂糖さん0 票投票先 → アガットさん
環境破壊活動さん0 票投票先 → アガットさん
夢はパティシエさん0 票投票先 → アガットさん
詐欺師さん0 票投票先 → アガットさん
D&Gさん0 票投票先 → アガットさん
火憐さん0 票投票先 → 大和型一番艦さん
かおるさん0 票投票先 → イムヤさん
泡沫さん0 票投票先 → アガットさん
多重債務者さん0 票投票先 → アガットさん
大和型一番艦さん1 票投票先 → アガットさん
アガットさん11 票投票先 → ズサさん
イムヤさん1 票投票先 → アガットさん
ズサさん1 票投票先 → アガットさん
イムヤさん「んー。自分吊を促すって事は詐欺師はパティシエ真だと思ってるの?」
アガットさん「詐欺師さんって真かもしれない占いの白が吊られるのって嫌じゃないんですか?
下手な村アピはやめたほうがいいですよ」
ひよこちゃんさん「某本のタイトルだからだよ<アゲート」
泡沫さん「サガットばいばい」
ズサさん「イムヤさんが内訳見えすぎてるのがきになるっちゃなるね」
詐欺師さん「どんな答え期待したんだ・・・>イムヤ」
砂糖さん「瑪瑙はめのうと呼んでいたよ。君達外国人なんですか?」
ゲームマスター「今日はほむら死体でこの黒は、慣れてる人はそれなりの位置取りを
推理できるでしょうね。」
詐欺師さん「んまー私吊りでもいいけど
パンダとかきにすんな」
アガットさん「どちらでも正しいらしいですね
アガート、アガット」
砂糖さん「瑪瑙でしたか。一つ賢くなりました」
大和型一番艦さん「あの、そんなに気になります?やっぱり副砲がちょっと多いの…?」
イムヤさん「ちょっと期待してた答えと違ったや。まあ、分かった>詐欺師」
ひよこちゃんさん「瑪瑙はアゲートと呼んでいたぴよ」
アガットさん「んー、ただ霊能が死なずに黒出しということは狂の方が濃い感じですかね」
ゲームマスター「グレ噛み黒で
真狼(狂狼)の黒だしと考察前提を置くと狐圧迫の噛みor囲いはまだか
狂人に囲われてるか。の狼が黒だしだとグレー狼保護の黒という噛みになりますが」
ズサさん「共有指定把握」
環境破壊活動さん「ん〜」
D&Gさん俺も宝石好きだよ>アガット
今日はごめんなさいだよ。
詐欺師さん「ああ、マウスが滑ってみすったそれだけ>イムヤ」
ひよこちゃんさん「どちらもCOなしなら●ランだねっ」
泡沫さん「夢はパティシエ-詐欺師-イムヤまでわかったのであとは適当にやっててください」
アガットさん「アガットは「瑪瑙」です メノウ
宝石ですね」
イムヤさん「あ、間違った。アガット完グレからの●か。ごめん」
ほむらさん「3-1の完グレで噛まれる素村とかMVP待ったなしでわろほむ・・・わろほむ・・・」
D&Gさん「パンダは一旦放置します。では、今日はアガットさん、ごめんなさい、でよろしくです。詐欺師さんのCOなしは把握。」
砂糖さん「アガットさんはサガットさんの親戚か何かなんですかね?」
大和型一番艦さん「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
多重債務者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
イムヤさん「詐欺師は昨日大和投票だった事に関して弁明ある?」
ひよこちゃんさん「詐欺師がCOなしというならもう一方のCO聞いてみるべきだね」
火憐さん「CO者がだれも噛まれてないですね気になりますね」
アガットさんないですどうぞ
アガットさん「3-1でグレー噛んでくる狼なんか大したことないですね
かりんさんが狼であれば詐欺師さんと昨日吊れそうだったズサさんが狼でしょう」
ズサさん「パンダ吊って霊能結果見るで安定だよ」
泡沫さん「ついでにいうとイムヤさん囲われたので実質狼全露出です」
夢はパティシエさん「なんか変なことになってますね・・・」
D&Gさんアガットさん、COありますか?
イムヤさん「パンダ吊らずにグレ指定でいいと思うけどなあ」
ほむらさん「おつかれほむ」
環境破壊活動さん「初日に狐を落としたので狼が少し有利になりました」
ゲームマスター「浅い人はパティシエ寄り
熟練者は火燐≧かおる というかんじかな」
砂糖さん「なんだかずいぶん変なところが土座衛門になっていますね」
詐欺師さん「素村です〜」
多重債務者さん「おはよう」
泡沫さん「おはようむら」
夢はパティシエさん「多弁狙いです」
ズサさんこれが霊能COに見えなかったから>イムヤさん

◆ひよこちゃんさん 「ぴよぴよ わたしひよこちゃん
いまうまれたばかりのれいのうなの」
詐欺師さん「COなし吊っておkです」
イムヤさん「円環の理に導かれてしまったか…」
アガットさん「かおるさん盲信しました」
火憐さん理由
◆アガットさん 「狐は吊りで処理よりどう考えても占ってもらった方が得だと思いません?>佐藤さん」
◆アガットさん 「ズサさんを吊って黒が出るなら最初の2人の中に狼騙りがいるのでしょう」
発言を見る限り周りを良く見えていて冷静に判断できそうな人。
呪殺を出して占いの真偽をきっちり見分けていきたいようにもみえる。
またしっかり誘導も仕掛けており潜伏人外の可能性を考慮する
D&Gさん「おはよう。」
ほむらさん「ほむ?!」
かおるさん理由:
村である場合=確定○に近づける、確定○にするかどうかは残り占い次第。
狐である場合=共有と死体並べば火憐破綻。霊と死体並んでも内訳は相当厳しく出来る。
狼である場合=パンダとなり霊軸なので霊判定で内訳厳しい占い出来上がり。
パンダ吊らない進行であった場合は私が噛みにくくなるので全く問題なし。
ズサさん「おはよう」
イムヤさん「ほむ」
アガットさん「おはようございます」
詐欺師さん「おはよう」
環境破壊活動さん「おはようございます」
ひよこちゃんさんぴよぴよ わたしひよこちゃん
きのうしんじゃった万引きGメンはむらびとだったの
夢はパティシエさん「占いCO イムヤさん○」
火憐さん「占いCO アガット●」
かおるさん「占い結果 詐欺師●」
3日目の朝となりました。(15/03/10 21:40:22)
ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむらさんを狙います。 >>> 夢はパティシエ <<<
イムヤさんの独り言
◆火憐
「なるほどCO多くて嬉しいです。
これはすぐ見つけられそうです」
これいうのがなんだか真ぽくない気がして」
環境破壊活動さんの独り言「ここ狂かも」
イムヤさんの独り言「割とパティシエ盲信気味」
D&Gさんの会話「了解、では、砂糖処刑で。」
イムヤさんの独り言「詐欺師は仮にも○貰いの大和投票…かあ。ブラフの村?」
環境破壊活動さんの独り言「真わかんね」
火憐さんを護衛します。 >>> 環境破壊活動 <<<
多重債務者さんの会話「砂糖さんかなー」
ズサさんの遠吠え「方針把握」
詐欺師さんの遠吠え「どこでもいいよ〜」
多重債務者さんの会話「無難ですけど、それでいいとおもう」
D&Gさんの会話「○進行なら、処刑したい場所ある? 俺は特にないけど。」
夢はパティシエさんの遠吠え「占いは○適当でいいですかね?」
詐欺師さんの遠吠え「噛み切るくらいで考えていいとおもいますっ」
多重債務者さんの会話「そこまで計算するとは」
ズサさんの遠吠え「狂人噛むか、グレーから狩人探し」
D&Gさんの会話「まあ、明日は●出たら、●処刑。」
詐欺師さんの遠吠え「おk」
イムヤさんの独り言「あとかおるの真はあまりみてません。あの時点で挨拶無しの大和が吊れないように、御主人っぽい人を囲おうとした狂人めで見てます。」
詐欺師さんの遠吠え「って騙りがしゃべらないと130過ぎたら占い候補かみますね」
ゲームマスター「おつかれ」
夢はパティシエさんの遠吠え「真噛みいきますね。130あたりで」
ズサさんの遠吠え「とりあえず吊り位置にいるので、放置してもらって、状況により最悪●出してもらっても構いません。」
砂糖さんの独り言「狐なら絶好の位置だが、素村だとどうでもいい」
D&Gさんの会話「同意。俺が狩人なら、パティシエ護衛すると思う。で、漫才ネタ振ったけど、こういう場面、仲間を背負っている狼占いは、発言に余裕なくてスルーする傾向あるんだよね。」
詐欺師さんの遠吠え「 」
詐欺師さんの遠吠え「 」
詐欺師さんの遠吠え「発言してくれよー方針みえねーじゃんw」
詐欺師さんを占います。 >>> かおる <<<
多重債務者さんの会話「そうですね。遅くでた占いはニセっぽい」
D&Gさんの会話「霊能は真でいいよ。朝一だったし。」
詐欺師さんの遠吠え「騙りどないする?噛み先」
ズサさんの遠吠え「といういいわけをします」
D&Gさんの会話「占いだと、初日だと、夢パティシエが一番いいかな。」
多重債務者さんの会話「霊能は真っぽいですね」
ズサさんの遠吠え「これが霊能COに見えなかったから>イムヤさん
◆ひよこちゃんさん 「ぴよぴよ わたしひよこちゃん
いまうまれたばかりのれいのうなの」 」
D&Gさんの会話「かおるからの○もらいの、大和一番が微妙でRP。ここの二人は、ちょっと印象悪い。」
イムヤさんの独り言「Gメンかあ、消極的だなあ。
でも初日に吊れなきゃ後々扱いに困りそうな」
詐欺師さんの遠吠え「てか投票ミスってるっ」
詐欺師さんの遠吠え「真判明」
万引きGメンさん「まぁ詐欺師は余裕でわかる」
2日目の夜となりました。(15/03/10 21:35:46)
万引きGメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよこちゃんさん0 票投票先 → アガットさん
砂糖さん3 票投票先 → 万引きGメンさん
ほむらさん0 票投票先 → ズサさん
環境破壊活動さん0 票投票先 → 万引きGメンさん
夢はパティシエさん0 票投票先 → 砂糖さん
詐欺師さん1 票投票先 → 大和型一番艦さん
D&Gさん0 票投票先 → 万引きGメンさん
火憐さん0 票投票先 → アガットさん
かおるさん0 票投票先 → 万引きGメンさん
泡沫さん0 票投票先 → イムヤさん
多重債務者さん0 票投票先 → 砂糖さん
大和型一番艦さん1 票投票先 → ズサさん
万引きGメンさん5 票投票先 → 詐欺師さん
アガットさん2 票投票先 → ズサさん
イムヤさん1 票投票先 → 砂糖さん
ズサさん3 票投票先 → 万引きGメンさん
イムヤさん「というか○くれた占いを殴ってたひよこを偽視するってどうなのって言う>ズサについて」
多重債務者さん「明日までに5万、なんとかしないと」
ほむらさん「生存欲=役職とかいう考えをする詐欺師wwwww」
ひよこちゃんさん「まかり間違っても狩人は霊能を護衛しない事 ひよことのお約束だよっ☆」
ズサさん「遅い占いCOの人が信用低め。
真狼狂−真進行、グレラン把握」
環境破壊活動さん「万引きGメンを本当は占って銃殺出してほしいんだが俺がいくらそれを言っても聞いてくれないから諦めた」
砂糖さん「少なくとも半分は外れている。君の半分は残念で出来ているのだ! >万引き」
アガットさん「ズサさんは役職欠けを考慮してますよ 2-1の時点で」
詐欺師さん「生存欲ないから万引きは役もってなさそうだよ」
ほむらさん「さりげなくほむほむ殺そうとするなほむ!!」
ひよこちゃんさん「欠けを考慮しないズサは真っ先にいなくなると思うの ぴよ」
夢はパティシエさん「無茶振りはやめてください。>D&Gさん」
アガットさん「狐は吊りで処理よりどう考えても占ってもらった方が得だと思いません?>佐藤さん」
ほむらさん「ふぁ?!」
イムヤさん「ひよこ疑ってたの?>ズサ」
万引きGメンさん「私は狼が砂糖と詐欺師の2人であることを見抜いてしまいました
霊界で答え合わせしてきます
おあすみなさい」
泡沫さん「共有はほむらさんとイムヤさんのラン指示ですか
非役職狙いの消極的グレラン派はほむらさんに
人外狙いの積極的グレラン派はイムヤさんに投票するでしょうから
プレイヤーの性格がわかりやすくなっていいですね」
砂糖さん「おはようこの人外率は異常。いやまじ吊りがジャスティス」
ほむらさん「語尾キャラかぶるからぴよぴよ言うなほむ>ひよこちゃん」
D&Gさん「占いはさ、今からさ、漫才でもしなよ。細かすぎてわからない物まねとか。」
夢はパティシエさん「3−1−2ですよ>ズザさん」
アガットさん「ズサさんを吊って黒が出るなら最初の2人の中に狼騙りがいるのでしょう」
大和型一番艦さん「第一、第二主砲。斉射、始め!」
イムヤさん「まあこの感じだとかおる●って事は無さそうかなあ。狼にしては信用がアレすぎる」
ズサさんかおるさんはあく3−1ですね
なら霊能盲信します
砂糖さん「ここで狐自白の万引き吊り案が浮上」
ひよこちゃんさん「おはようこの人は占うと高確率で人外に当たると思うの ぴよ」
ほむらさん「やばいほむ。しゃべることなさすぎてほむほむいうことしかできない」
火憐さん「なるほどCO多くて嬉しいです。
これはすぐ見つけられそうです」
環境破壊活動さん「◆万引きGメンさん 「おはようこ」
万引きGメン吊りがこの時点で確定した。おはようこは絶対吊れ
それが共有でもだ」
イムヤさん「お、おう…>かおる」
詐欺師さん「3−1になったよっ
結果FO悪くない」
ズサさん「2−1−2なら、役職欠けか潜伏とみておくよ」
D&Gさん本日はグレランです。D&Gは時計とかのブランドのイメージが多いかな、名古屋だと、ラシックにあります。
かおるさん「足つってました>イムヤさん」
ほむらさん「護衛ブラシ(1980)」
大和型一番艦さん「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
万引きGメンさん「おはようこ」
イムヤさん「遅れた理由もなんとなくなんです?(震え声)>かおる」
環境破壊活動さん「かおるは護衛ぶらしに来た狂も考えられるな」
泡沫さん「かおるさん妄信しました」
夢はパティシエさん「あら、霊能さんでしたか。」
詐欺師さん「2−1−2
このままグレランですね」
砂糖さん「えーガバガバさん吊れないのー?ショーック!オイルショーック!」
ほむらさん「ほむ?!」
かおるさん理由:
なんとなく
ひよこちゃんさん「●が出ててもそういうの?<朝一霊能>環境」
かおるさん「占いCO 大和型一番艦○」
D&Gさん相方合ってるよ。
アガットさん「夢はパティシエさん霊能見てから○被せるとかなかなか慣れた騙りですね」
多重債務者さん共有CO 自分もでる
火憐さん「初日の占い理由なんてなんでもどこでもいいんですよ」
ズサさん「化粧品メーカーかと思った<D&Gさん」
砂糖さん「ではドルガバガバさん吊りましょうか」
環境破壊活動さん「朝1霊能COか。とてもいい行為だ。
覚えておけ。霊能は絶対に初日に出ろ。それが如何なる状況でもだ」
D&Gさん共有COです。相方生存
ほむらさん「ほむ?!」
夢はパティシエさん「初日なので上を占いました。」
イムヤさん「完全にキャラ違うじゃねーか!>ほむら」
詐欺師さん「名前で占うやつでるとおもったよ」
砂糖さん「おはよう」
ひよこちゃんさん「○をくれた人が微妙なの」
イムヤさん「様子見大杉ィ!」
多重債務者さん「借金どうしよう」
ほむらさんほむらいっきまーす!!
火憐さん理由
村に詐欺師がいては皆不安がってしまいます。
ここは私がひと肌脱いでみんなの不安を解消しましょう。
ゲームマスター「霊○●両方に対する考察を用意できる共有霊騙り者とか
わかめてでまだみたことないんだがな」
夢はパティシエさん「占いCO ひよこちゃんさん○」
詐欺師さん「おはよう」
泡沫さん「おはようむら」
ズサさん「おはよう」
多重債務者さん「おはよう」
火憐さん「占いCO 詐欺師○」
イムヤさん「おはようー」
アガットさん「おはようございます」
D&Gさん「おはようございます。D&Gはドルチェ&ガッバーナの略です、別に全然好きなブランドってわけではありませんが、よろしければ“ドルガバ”とお呼び下さい。」
環境破壊活動さん「環境破壊活動開始」
ひよこちゃんさん「ぴよぴよ わたしひよこちゃん
いまうまれたばかりのれいのうなの」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/10 21:28:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢はパティシエ <<<
D&Gさんの会話「おはようございます。D&Gはドルチェ&ガッバーナの略です、別に全然好きなブランドってわけではありませんが、よろしければ“ドルガバ”とお呼び下さい。」
大和型一番艦さんの独り言「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
多重債務者さんの会話「了解ですー」
D&Gさんの会話「釣りたい場所とかは相方優先しますのでー。100戦くらいの者ですので。」
火憐さんの独り言「占いCO 詐欺師●」
ズサさんの遠吠え「私も右の方だけ○用意で」
詐欺師さんの遠吠え「ほいほい」
ゲームマスター「うまい奴がするならいいけど下手な人が真似するアーマーは
メリットの比重が極端に低くなり、同時に霊能が空気読まないとだめ
と同時に空気読んだら偽扱いしてくる下手なry のループ」
多重債務者さんの会話「自分たちに●だしてきたら、素直にトラップころしていいきもするですなあー」
D&Gさんの会話「最初から霊が二人でたら、潜伏してます。または●がでてたら

じゃあ、その時は、僕が出るわ。○もらってなかったら、絶対に出るしね。で、ロラ指示するわ。」
大和型一番艦さんの独り言「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
ズサさんの遠吠え「パティシエさん騙りで。噛み先と時間指定もよろしくです。」
夢はパティシエさんの遠吠え「お二人は潜伏お願いします。噛みは130くらいで」
詐欺師さんの遠吠え「右だけ○もっておきます」
多重債務者さんの会話「グレランで吊られる状況ならちょっと様子見してからでますー」
D&Gさんの会話「●飛んできたら、霊能COして、偽霊能呼び込んで、その後に共有COしてやろう。」
詐欺師さんの遠吠え「んじゃパティシエさんにまかせるかな」
多重債務者さんの会話「最初から霊が二人でたら、潜伏してます。または●がでてたら」
夢はパティシエさんの遠吠え「騙りましょうか? 下手でよかったら」
詐欺師さんの遠吠え「おーい返事くらいしてくれw」
多重債務者さんの会話「おっけー」
ズサさんの遠吠え「潜伏したいです。囲い等はお任せします。」
多重債務者さんの会話「様子見して、自分もでるとおもいます 吊られるとまずいから」
火憐さんの独り言「もちろん黒特攻ですよ」
D&Gさんの会話「○もらいなら、貰ってない方が出て、グレラン指示で。○もらわなかったら、俺は出るよ。」
火憐さんの独り言「荒れ狂えばいいのか俺は」
多重債務者さんの会話「勝てれば共有はたのしい」
詐欺師さんの遠吠え「さて誰か騙るかい?」
火憐さんの独り言「久しぶりで狂人とは」
D&Gさんの会話「とりあえず粋な霊能アーマーとかやると、頭の固い人の反対に合うんで、普通にFOでいいかな?」
大和型一番艦さんを占います。 >>> かおる <<<
詐欺師さんの遠吠え「よろしく」
イムヤさんの独り言「おー、むら。GMさん建て管理ありがとうございます」
ズサさんの遠吠え「お仲間よろしくです」
環境破壊活動さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
ひよこちゃんさんの独り言「はいはいロラロラ」
夢はパティシエさんの遠吠え「よろしく」
環境破壊活動さんの独り言「また狩人かよ」
D&Gさんの会話「最近、共有多い。」
大和型一番艦さんの独り言「村人CO」
多重債務者さんの会話「よろしく」
D&Gさんの会話「またかよ〜。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/10 21:23:44)
ほむらさん「よろしく」
ひよこちゃんさん「よろしく」
イムヤさん「よろしく」
D&Gさん「4649」
大和型一番艦さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後」
ゲームマスター「あとひとり確認したらはじめる」
ゲームマスター「そろった(2回目)」
ゲームマスター「せやな」
ひよこちゃんさん「もう数分だし待つよ」
ゲームマスター「25とかいう設定がわるいGMのせい」
ゲームマスター「あわなかった」
ゲームマスター「20であわせてみる」
ひよこちゃんさん「よろしく」
環境破壊活動さん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「ようこそ」
ズサさん「こんばんは」
さんがズサに名前を変更しました。
kariさんが詐欺師に名前を変更しました。
ズサさん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(15/03/10 21:16:37)
kariさんがD&Gに名前を変更しました。
kariさんが万引きGメンに名前を変更しました。
kariさんが環境破壊活動に名前を変更しました。
kariさんがイムヤに名前を変更しました。
イムヤさん「こんばんは」
kariさんがアガットに名前を変更しました。
アガットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:14:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:14:37)
万引きGメンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:13:56)
kariさんが多重債務者に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応。全員更新揃ってるんですよね」
かりさんがひよこちゃんに名前を変更しました。
kariさんが夢はパティシエに名前を変更しました。
kariさんが火憐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子整理」
kariさんが大和型一番艦に名前を変更しました。
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
大和型一番艦さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:04:25)
多重債務者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:04:10)
泡沫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火憐さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:02:45)
かおるさん「こんばんわ」
かおるさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:02:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:02:10)
ゲームマスター「21:25」
ゲームマスター「ようこそ」
D&Gさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:59:42)
詐欺師さん「よろそく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:58:55)
ゲームマスター「ようこそ」
夢はパティシエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:58:19)
ゲームマスター「ようこそ」
環境破壊活動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:50:46)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがほむらに名前を変更しました。
ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:44:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:44:27)
砂糖さん「今日は砂糖の日です。サトウのごはんの日でもいいかもしれませんね」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
砂糖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:35:58)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「ぴっぴ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:32:38)
ひよこちゃんさん「ぴよぴよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:31:38)
ゲームマスターてんぷれ:最近のわかめて17人村準拠
戻る