過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
鬼人化乱舞
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
2getロボ
スリル ◆OV/2d1X3GA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほら貝の音
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘーベルハウス
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
tt
tttt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティッカコスキ
◆3LGgY5I/ZI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴェーダ
◆AyHzZuFBUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
担々麺
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
未来を描く筆
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳳凰の舞
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
狩野朱希
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
大穴
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べるー綴るー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリアージ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
テッテッ
◆XWJmKALw2Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143223番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2getロボさん「テッテッの動きは狂人がかみ合ってればかなり面白かった
担々麺○見えて占いCOするまでに占い結果を変えるか
狂人が潜伏死しなかったら違う結果だったね」
トリアージさん「まああの出方からのあの占い方だと真は見づらいな
真結果の狐だと思ってたんだが全くの逆だった」
ゲームマスター「赤じゃない人もそこそこ居る中管理終了します。参加ありがとうございました。」
ほら貝の音さん「猫村はメタの宝庫ってのもアレがアレなのかもしれませんね」
ほら貝の音さん「狐狙いでトリアージ○は無理かなぁ」
未来を描く筆さん「村立てありがとです やっぱ初手●もらったら猫炙りより●撃ちのがいいね」
ほら貝の音さん「んーテッテッさん真は見れなかったな〜w」
ティッカコスキさん「村建て同村回答どうもありがとうございました!」
ティッカコスキさん「たまには変態護衛もしてみようとおもいました」
未来を描く筆さん「見るまでもなく●をひいていたテッテさんが最初に切られてしまったのか・・・
世知辛い世の中ですねえ」
ティッカコスキさん「テッテッさんはお仕事終了で残ってたら吊る位置ですよね
てことは狐守るしかなかったのか」
トリアージさん「だいたいあんなもん見るまでも無く●だろう」
ほら貝の音さん「途中思ってた内訳はヘーベル狂でテッテッが狂人に見せかけた狼、鳳凰真の可能性もあるかな〜と思っていましたが」
ティッカコスキさん「占い初日ハードモードだったと言わざるを得ないでFAですか(´;ω;`)」
テッテッさん「少なからず三日目夜に僕護衛はいらないんじゃないかな??
●2対抗偽猫でほぼ4w露呈
噛まれることなんてまずないでしょう」
未来を描く筆さん「3日目の霊結果観れたらテッテさん盲信展開だったけどね
残念だ」
ttさん「皆さんも乙です!」
トリアージさん「なしだ>ティッカコスキ」
鬼人化乱舞さん「それではみなさんオヤスミなさいっていうwww またねっていうwww」
トリアージさん「なしだ」
鬼人化乱舞さん「◆トリアージさん 「●のCOを待つのに待った結果の発言じゃないので全く合理性を欠いている
それなら●が出るかどうかも見る前に朝一で飛び出ればよろしい」
猫引いたらどうせさっさと出ることにしてるんだから朝一でもいいわな
今後は朝一猫COにすっかな 参考にさせていだだきます>トリアージ」
ティッカコスキさん「狩人って今までそんなにあたったことなくてセオリー分からなくて申し訳ないのですが、あの結果から三日目霊能を守るのってアリなのですか?」
鳳凰の舞さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
トリアージさん「やはりペナルティは常に意味があるってことだな」
ttさん「GM村建て乙でした!!混乱しましたが楽しかったです」
狩野朱希さん「同村・村たてお疲れ様でした。とてもとてもとても悔しいのですやあ」
鳳凰の舞さん「結果的にグレーが減らず助かりました>ほら貝さんw」
担々麺さん「鳳凰噛みで大穴と最終日か鳳凰狂人読み大穴噛みで最悪猫勝負って考えたらなぁ
皆お疲れ」
トリアージさん「●のCOを待つのに待った結果の発言じゃないので全く合理性を欠いている
それなら●が出るかどうかも見る前に朝一で飛び出ればよろしい」
ほら貝の音さん「猫占いは意図的じゃなかったのwww」
鬼人化乱舞さん「以後そうしますっていうwww>トリアージ」
未来を描く筆さん「鳳凰さん狂人で見るなら、鳳凰さん3人で吊らせたほうがいいしね」
トリアージさん「普通に対抗猫ですと言えばよろしい
紛れもない」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「勝てるかどうかは別ですが、狂人でもミスリー当然のこの内訳を村が看破するのはほとんど無理じゃないですかね。」
トリアージさん「あそこで対抗猫の出現が見えたのならコピぺは引っ込めろ」
ttさん「狂人をどうしても探してしまうから潜伏されると深読みスパイラルガガガ」
担々麺さん「鳳凰噛み通って大穴と殴り合いとか勝てる気しなかったんだよなー」
鬼人化乱舞さん「いまっせ」
トリアージさん「ああそうだ言い忘れていたんだがもうでっていう消えたか」
ヴェーダさん「狐狼ー真とか字面だけでも頭おかC」
ほら貝の音さん「負けましたが面白い村ですね
ただ狼4人もいるとパティーンが多すぎてここまでねじれるとたどり着けなさそうでした」
未来を描く筆さん「いや5人で狩野さんを吊ったのは悪いことじゃないよ
鳳凰ー担担麺で2w負けするか、LWに負けるかの違い
5人で吊るってことはほぼ3人も狩野さんは吊られてただろうし……」
ティッカコスキさん「思考停止したら負けるってなんかドラマっぽくていいな」
狩野朱希さん「◆鬼人化乱舞さんの独り言 「狩野さんの必死の訴えが必死の足掻きに見えてた
妄執に囚われていたようだすまない>狩野朱希」
誰だって、真だと思ってた占いに●出されたら必死になるよ;;」
鬼人化乱舞さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
テッテッさん「お仲間はすまんね、勝手に身内打ってしまって
ベアトが灰にいれば猫噛みでも何でもして偶数にできたわけだったし」
トリアージさん「テッテに●打たれてるのに無理だろう」
未来を描く筆さん「狂人かもしれないじゃない、狐かもしれないだった
狂人なら担担麺を吊ればいい 狐だったら負け」
ゲームマスター「途中狐が引き分け以下で村狼はどれもありかと感じていたので逆転感があって楽しかったです。」
鬼人化乱舞さん「◆狩野朱希さん 「だから、鳳凰吊って坦々麺と殴り合いさせろと」
唯一の勝ち筋だったのだな・・・ホントすまない」
鳳凰の舞さん「正直猫占いした瞬間終わったって思いました」
ttさん「ほぼ初心者でした。ごめんなさい村のみんなー」
鬼人化乱舞さん「や、すまない。思い込みが激しすぎた」
未来を描く筆さん「どっちかというとここで狂人かもしれない鳳凰を噛みそうなのは大穴だから割と鳳凰噛み悪くないんじゃないかなって思うんだよね」
担々麺さん「お疲れ、マジで占い狐かよ
すまんかった」
トリアージさん「やっぱり狂人の潜伏死はいかんね」
狩野朱希さん「だから、鳳凰吊って坦々麺と殴り合いさせろと」
鳳凰の舞さん「(まぐれで勝ちました)」
食べるー綴るーさん「お疲れさん」
ゲームマスター「狐輝いてました」
トリアージさん「お疲れさん」
鬼人化乱舞さん「占いは狐だったのか!!」
2getロボさん「お疲れさま」
ttさん「お疲れさま‐」
未来を描く筆さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大穴さん「おつかれ」
ほら貝の音さん「狐は見事でした〜おめでとう」
狩野朱希さん「はい」
ティッカコスキさん「おつかれさまです」
ヴェーダさん「お疲れさん」
テッテッさん「お疲れさま」
鳳凰の舞さん「おつかれさまでした」
ほら貝の音さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/03/10 23:58:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
大穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大穴さんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
担々麺さんの遠吠え「テッテッ切られた時点でこうするしかなかったと思うんだけど、他にルートあった?」
ゲームマスター「ああでも狂の囲い同士で殴り合いはできるか」
トリアージさん「まあ猫占ってなくても俺は担担麺吊らせて狐勝ちになってただろうな」
鳳凰の舞さんの念話「猫占った時点で勝ちは諦めてたけど引き分けにはなるかな(楽観的発想」
ティッカコスキさん「狩野朱希さんの進行で大体合ってた おつかれさまです」
ttさん「お疲れ様ー」
テッテッさん「鳳凰狂人で噛んでも何も問題ないよ、」
鬼人化乱舞さんの独り言「狩野さんの必死の訴えが必死の足掻きに見えてた
妄執に囚われていたようだすまない>狩野朱希」
狩野朱希さん「どれだけ自分が村アピしたって、信じて貰えなくて死にたくなったわ」
ゲームマスター「そうえいば、確定できない鳳凰狐をきめうたないかぎり噛んで引き分けはできませんでしたね。」
鳳凰の舞さんの念話「担々麺狼なのはわかってるんだよおおおおおおお」
担々麺さんの遠吠え「噛んでいいよな」
担々麺さんの遠吠え「 」
狩野朱希さん「両偽かよ、ふざけるな・・おつかれ」
ほら貝の音さん「猫占い大正義だったな、すごい」
ttさん「狩野さんのあの発言したとき村認定してたなー」
2getロボさん「え?wwwwwwwwwwwwww」
ヴェーダさん「初日から騙る狐が勝つのか」
担々麺さんの遠吠え「鳳凰狐だったら知らん」
未来を描く筆さん「ああこりゃ負けだなあ」
2getロボさん「さすがに噛める」
鬼人化乱舞さんの独り言「すまねぇ」
ほら貝の音さん「これ狐噛めないんじゃないの」
鳳凰の舞さんの念話「大穴噛め大穴噛め大穴噛め大穴噛め」
8日目の夜となりました。(15/03/10 23:55:18)
狩野朱希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
狩野朱希さん4 票投票先 → 鳳凰の舞さん
大穴さん0 票投票先 → 狩野朱希さん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → 狩野朱希さん
鳳凰の舞さん1 票投票先 → 狩野朱希さん
担々麺さん0 票投票先 → 狩野朱希さん
ほら貝の音さん「担担麺漏れてるなぁw」
2getロボさん「共有初日の時は引き分け取れば充分勝ちだと思ってる」
ttさん「占初日ですかw」
ほら貝の音さん「ごめん人外が村アピする手段に見えてましたすいませんすいません・・・」
担々麺さん「鳳凰視点最終日狩野を吊ればいいだけだ、鳳凰は吊られてももんだいないだろう?」
大穴さん「諦めない姿勢は好きだよ」
鬼人化乱舞さん「それともテッテッ説かな」
狩野朱希さん「◆狩野朱希
「灰を狭めて、占いが人外ひけるようにしろ」

◆狩野朱希
「テッテ吊りはない。」
↑これが人外のできる主張だと思うなら考え直せ」
未来を描く筆さん「噛むそう→噛みそう」
ほら貝の音さん「今年入って共有2戦とも占い初日なんですが^^」
鬼人化乱舞さん「狩野さんは占い初日説かな」
トリアージさん「昨日からの狩野の訴えは実に見事だと言うほかないね」
食べるー綴るーさん「おしあきつ捨て艦にしよ カ号いらん」
未来を描く筆さん「鳳凰吊らないと噛み場所ないしね……
狩野吊られたら鳳凰狂にかけて大穴噛むそうだけど」
ttさん「狩野さんがんばれ」
狩野朱希さん「とりあえず、鳳凰吊れ。」
鬼人化乱舞さん「主語述語の問題だな」
狩野朱希さん「それが出来なければ、村の進行としておかしい」
担々麺さん「なんか視点漏れ云々言われたけど、俺視点鳳凰真でしか見れないのに狼が噛みあわせたって意味以外にあんの?」
トリアージさん「つーか狼も狂人吊らないといかんのか」
狩野朱希さん「鳳凰吊りで。最終日、坦々麺と殴り合わせろ」
ほら貝の音さん「狩野吊れたら引分の目もあるの」
鬼人化乱舞さん「なんか静かだな」
2getロボさん「なるほど〜〜 初日占いもあると思ったけどこれなら納得できる」
未来を描く筆さん「アドリブ力が試される! 是非下界で生きてたかったなあ」
大穴さん「もう投票したからはやくして」
狩野朱希さん猫にお願いだ。僕なんて誰も信じてはくれないけど、
鳳凰吊って最終日に坦々麺と殴りあう形にさせて欲しい。
占い両偽もケアできる。
ティッカコスキさん「打ち合わせなしで身内切りやったのかw」
鳳凰の舞さん理由:予告です
鳳凰の舞さん 1 票 投票先 → 2getロボさん
担々麺さん「おはよう」
鬼人化乱舞さん「おはよう」
ヘーベルハウスさん「結果が真すぎて狂人にはテッテッ真の全露呈にしかみえていませんでした(白目)」
鳳凰の舞さん「占いCO:2getロボ○」
8日目の朝となりました。(15/03/10 23:50:51)
2getロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2getロボさんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
食べるー綴るーさん「カ号25個目 なんであきつ律儀に育ててんだろ俺」
鳳凰の舞さんの念話「狩野噛まれたら終わり」
テッテッさん「囲う予定だったけど●のほうがいい感じが下から・・・
まあでもあの動きはとても狼くさくて僕の信用上がると思ったのですが・・・」
ほら貝の音さん「確かにベアトの動揺はやばかったw」
ゲームマスター「2get噛みだと引き分けになりませんか?」
狩野朱希さんの独り言「スマホゲームのLTLをよろしくお願いします(ステマ」
未来を描く筆さん「すごい鳳凰吊ってください的な噛みに見えるけど、状況的にはそんなに悪くもないかも?」
鳳凰の舞さんの念話「多分LWなんだろうね」
鳳凰の舞さんの念話「担々麺が狼か」
トリアージさん「まあ打ち合わせなしだとしたらあの動揺も分からなくはないかwww」
テッテッさん「狐が騙ってても何も問題はなかったけど、囲ってくれたし」
鳳凰の舞さんの念話「クロモドさんならもっとうまく狐騙りやるんだろうなー」
2getロボさんの独り言「テッテッは狂人の仕事がよくわかってる気がする」
担々麺さんの遠吠え「 」
ティッカコスキさん「まさか狐が騙ってるとは思わないので信用取りに来たのかな?」
担々麺さんの遠吠え「 」
未来を描く筆さん「2get噛み その手があった」
ほら貝の音さん「2get噛んじゃうの」
鳳凰の舞さんの念話「ゴリ押ししかないね……」
テッテッさん「狩COなんなりしてほしかったんです」
担々麺さんの遠吠え「2get噛みあわせて狩野吊って猫勝負か」
狩野朱希さんの独り言「誰も信じてくれない・・寂しいのって狩野朱希らしい最高のRPじゃないか」
鳳凰の舞さんの念話「あーでも●出したら偽と思われるな(確信」
トリアージさん「これどういう意味の身内切りなんだ」
担々麺さんの遠吠え「 」
鳳凰の舞さんの念話「○なら最終日確実に行けるけど引き分け濃厚」
担々麺さんの遠吠え「 」
狩野朱希さんの独り言「どうしよう。本当に孤独の戦いなんだが。普段大文字とか使わないのに」
2getロボさんの独り言「テッテッは上手かったんだけどな〜」
狩野朱希さんの独り言「両偽なら無理」
鳳凰の舞さんの念話「●しか出せん」
トリアージさん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(15/03/10 23:46:03)
トリアージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
2getロボさん1 票投票先 → トリアージさん
狩野朱希さん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
大穴さん0 票投票先 → トリアージさん
鬼人化乱舞さん1 票投票先 → トリアージさん
鳳凰の舞さん1 票投票先 → 2getロボさん
担々麺さん0 票投票先 → トリアージさん
トリアージさん4 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
ttさん「占い盲信怖いって考えてはいたけど、、、」
未来を描く筆さん「でもこれ絶対明日2getに●うって決め打ち要求してくるじゃん?
んで鳳凰が吊れてゲームが続く=テッテ真になって担担麺さん吊られそうで怖い」
ティッカコスキさん「おつかれさまです」
狩野朱希さん鳳凰連れ。坦々面視点漏れてんだろ
未来を描く筆さん「4人で噛むかな……? 噛むか担担麺の漂泊噛みに見せかける」
ttさん「お疲れ様です」
2getロボさん「占い決め打ちミスならもう柱の仕事ではないので投票」
トリアージさん「猫占ってなけりゃ担担麺吊って明日狩野吊りがいけたんだがな」
狩野朱希さん「鳳凰吊る」
狩野朱希さん「◆担々麺さん 「呪殺出た時のための噛み合わせにしか見えんね」>
君視点では鳳凰真なんだけど、狼の噛み合わせで見てるのかな」
大穴さん「まあいいんじゃないここでグレー噛んでくれるなら負けそうになさそうだし」
2getロボさん「はー 真なら本当に初日に慢心しないで頑張って欲しい・・・3日目のあの狩人COあるかなしかのタイミングで柱に出れる狼狐いるならけっこう尊敬するよ」
ttさん「死んでたwww」
ほら貝の音さん「担担麺がひょいって鳳凰吊りおすだけでいいし
最終日●ランなら狩野吊りだわな」
鳳凰の舞さん「じゃあ2ゲット占いだね」
テッテッさん「4人夜になったら噛むから関係ないよ」
担々麺さん「呪殺出た時のための噛み合わせにしか見えんね」
2getロボさん「んじゃ俺占い固定」
ほら貝の音さん「いやでもこれ5人で鳳凰吊りだわな」
未来を描く筆さん「だから5人で狐吊れなかったら負けだね」
ttさん「おはよう。大穴は何がしたいの?ここ狐かな?テッテッさん狐で占騙りはなさそう。
鳳凰の舞さんを基本的に真で見てるけど、銃殺かGJでてほしい」
大穴さん「普通に考えればトリアージ吊って柱占った方がいいけど
逆でいいよ」
トリアージさん「なし」
鳳凰の舞さん「どっち吊りたいってのはあれだねトリアージ占いたいってのはあるよ>2ゲットさん」
鬼人化乱舞さん指定:トリアージ
トリアージさん「猫占いがあるから○吊りはできんね」
未来を描く筆さん「気づける場面がないから気づいてない……と思う」
ttさん「おはよう。大穴は何がしたいの?ここ狐かな?テッテッさん狐で占騙りはなさそう。
鳳凰の舞さんを基本的に真で見てるけど、銃殺かGJでてほしい」
狩野朱希さん狂アピでそうしたと思ってるんだ>訂正思ってた
狩野朱希さん僕も鳳凰真で見たから驚いたさ。だけど、テッテの真要素探すね。
テッテは2連続で●を出した。この動きは正直かたりにはきつい。
だからこそ吊られてもいい。狂アピでそうしたと思ってるんだ
◆2getロボさん「俺も狩野はベアトリーチェとなれ合ってたから吊りでいい」
村人だから、質問するね。ベアトと僕と2wで見てるってことかな?
2getロボさん「じゃ柱の俺かトリアージつろっか占い師はどっち吊りたいの」
鳳凰の舞さん「噛み合わせられた?」
ほら貝の音さん「ちなみに狼'sは鳳凰狐って事は気づいてる?」
大穴さん「おはよう」
鬼人化乱舞さん「おはよう」
鳳凰の舞さん理由:予告先です。
鳳凰の舞さん 0 票 投票先 → ttさん
担々麺さん「おはよう」
鳳凰の舞さん「占いCO:tt○」
7日目の朝となりました。(15/03/10 23:41:19)
ttさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ttさんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
鳳凰の舞さんの念話「LWCOとかされたらムリポやな」
未来を描く筆さん「グレーの広さ的に担担麺さん吊りだけはない
5人で狐吊れるかどうかの勝負!」
ほら貝の音さん「こちらとしても発言がいちいち固かったので役持ちにみてますた・・・」
トリアージさんの独り言「狼に予告されてて狩人も排除出来てるのに共有噛むなんてあんのかね」
ほら貝の音さん「未来を描く筆さんが狩野さん噛み指示からのヴェーダ噛みだと狩野さん狼結構ありそうなんですよね」
テッテッさん「初日●三日目も●を引いた真占いが吊られた話する????」
鳳凰の舞さんの念話「(じゃあなぜ騙ったのか……)」
鳳凰の舞さんの念話「潜伏狐の方が考えなくて良くて楽だなーって思う」
ティッカコスキさん「いいんだ、狩人指定する共有はいい共有ってばっちゃが言ってた>ほら貝の穴さん」
ほら貝の音さん「やっぱ懲罰吊りが正義ですかねwwwww」
未来を描く筆さん「明日じゃなくて明後日だった!」
鳳凰の舞さんの念話「厳しすぎ……」
ゲームマスター「◆2getロボさんの独り言 「占い師には、独壇場云々で慢心しないで欲しい
初日に●引きなんて狼追い詰めるんだから落としたらけっこうはずいしさ」
落として恥ずかしい村には到底見えないという真実」
未来を描く筆さん「トリアージが2get噛んで狐のグレーを減らし、明日仕事終了吊りをさせるのだ相方!」
ティッカコスキさん「その翌日はまあ、言っても言わなくても一緒だったと思って…」
担々麺さんの遠吠え「噛みあわせておくか」
担々麺さんの遠吠え「 」
担々麺さんの遠吠え「 」
ほら貝の音さん「そうだね〜ごめんね〜>ティッカ」
2getロボさんの独り言「狼が占い師には出れなかったパターンなんだとは思うこれ」
鳳凰の舞さんの念話「●でも○でもダメな気がする……」
2getロボさんの独り言「占い師には、独壇場云々で慢心しないで欲しい
初日に●引きなんて狼追い詰めるんだから落としたらけっこうはずいしさ」
ティッカコスキさん「ベアトリーチェさん吊りの時は撤回したら俺吊れって指示があったんだよ>ヘーベルハウスさん」
大穴さんの独り言「トリアージと2getの言語と思考は俺には理解できない」
鳳凰の舞さんの念話「仕事終了で吊られる……」
担々麺さんの遠吠え「 」
鳳凰の舞さんの念話「残り3吊りとか無理だって」
未来を描く筆さん「猫は鳳凰盲信してるから●とのランだったらたぶん勝てる」
狩野朱希さんの独り言「うわあ。これ無理。普通に鳳凰真だと思ってたのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
狩野朱希さんの独り言「あ、これ終わったな」
ほら貝の音さん「いや別にいいよ
猫村の完全指定ゲーはあんまり好きではないので
どっちかというと村の意見聞いて吊り先決めたい感じ」
食べるー綴るーさん「お疲れさん」
ttさんの独り言「追いつくので精一杯ですね」
テッテッさん「5人で狐吊りは3人で狼吊られそうで怖い、」
6日目の夜となりました。(15/03/10 23:36:39)
食べるー綴るーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
2getロボさん0 票投票先 → 食べるー綴るーさん
狩野朱希さん0 票投票先 → 食べるー綴るーさん
大穴さん0 票投票先 → トリアージさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → 食べるー綴るーさん
鳳凰の舞さん0 票投票先 → ttさん
ttさん2 票投票先 → 食べるー綴るーさん
食べるー綴るーさん6 票投票先 → ttさん
担々麺さん0 票投票先 → 食べるー綴るーさん
トリアージさん1 票投票先 → 食べるー綴るーさん
ヘーベルハウスさん「まず狩人指定はギリギリじゃなかっただろ」
未来を描く筆さん「5人で鳳凰吊ってくれるかどうかだけど、猫がすごい盲信してるから吊らなさそうだなあ」
トリアージさん「こいつ今指定通すために知ってて誤情報流したな」
鳳凰の舞さん「明日っていうか今日の夜」
ほら貝の音さん「ただヘーベル狂だと占いの内訳意味わからんのだけどって思ったら意味わからん内訳だったはww」
食べるー綴るーさん「まぁ大穴が狼は絶対ないから囲われを警戒するのは担々麺だけでいいんだけど、そんな今更修正みたいなことする方が負けるから考えんで良いよ」
ティッカコスキさん「名前がかっこいいから吊らない(キリッ とかさー」
2getロボさん「ttで妥協してほしい 食べるすするーは非狼で当ててるのわかるけどこっちのが判断つかない」
鳳凰の舞さん「明日はtt占います」
ttさん「大穴に騙されそうになった、、、」
鬼人化乱舞さんでは吊りで 鳳凰は引き続き予告で
大穴さん「んじゃ食べる吊ってトリアージ予告でいいよ」
担々麺さん「5吊り5グレで鳳凰偽追わせるしか勝ち筋ないんだろ」
ttさん「食べるー綴るーは狐まで言及して印象いいですね」
大穴さん「鳳凰の○です」
ほら貝の音さん「トリアージだけは吊らないでほしいんだけどww」
食べるー綴るーさん村人です
狩野朱希さん「だから、テッテ吊りたくないって言ったのに」
2getロボさん「大穴お前何なんだwwwwwwwwww」
トリアージさん「ごく普通にベアトリーチェ誤爆とかありそうなんだけどな」
食べるー綴るーさん「ヘーベルがCOなし言ってりゃ俺もヘーベルに投票したんだが、こうなるからCO言ってない奴を吊るのは怖い ヘーベル以外で狐死ぬ場面ほぼないしな」
大穴さん指定:トリアージ
鬼人化乱舞さんキープしますね
指定:食べるー綴るー
大穴さん「テッテッの○吊ってグレー予告継続でいいか」
トリアージさん「マジで●吊り断行なの?」
狩野朱希さん「初日は鳳凰の身内切りだったんだね」
2getロボさん「俺も狩野はベアトリーチェとなれ合ってたから吊りでいい」
鳳凰の舞さん「狐死んだ箇所ってベアトとヘーベルだけですね」
ほら貝の音さん「んーごめーんでも誰か指定するならティッカさんしかおらんしなぁ」
ttさん「共有噛み?」
大穴さん「キープはするけどこの噛みなんだろうね」
ヴェーダさん「お前何言ってんの?>ティッカコスキ」
トリアージさん「そもそも起きてこねえな」
担々麺さん「鳳凰視点これ吊ってLWあるんじゃないの?キープでよくね?」
食べるー綴るーさん「ヘーベルが狐じゃなければいいね こういう噛みになったから言うけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ほら貝の音さん「やぁ相方」
狩野朱希さん「ふうん」
2getロボさん「本当に独壇場です本当にありがとうございました」
ttさん
おはよう。猫占いのミスが怖いけど、 テッテッさんは●引きまくってるのと朝一とらないあたり狂人で見てます」
ティッカコスキさん「ギリ指定で狩人指すのやめてよ共有〜」
ほら貝の音さん「ヘーベルはやっぱ狂なのか」
トリアージさん「おいおいキープせず吊るのかよ」
2getロボさん◆鳳凰の舞さん 「ッカー私の独壇場になるなー仕事はきっちりこなすよー」
ヘーベルハウスさん「というかベアトリーチェ●とか真すぎて白目向いてた」
ヴェーダさん「やぁ相方」
ゲームマスター「死体無しで鳳凰真路線で吊り噛みすすめて破綻あるかなーと思いましたが、
ケア吊りはさめば真路線でも狐吊らせられる道があったんですね>未来」
大穴さん「おはよう」
トリアージさん「共有噛みときたか」
鬼人化乱舞さん狩野朱希COある?
鳳凰の舞さん理由:予告先です。
鳳凰の舞さん 0 票 投票先 → 狩野朱希さん
担々麺さん「おはよう」
鬼人化乱舞さん「おはよう」
鳳凰の舞さん「占いCO:狩野朱希●」
6日目の朝となりました。(15/03/10 23:31:54)
ほら貝の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほら貝の音さんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
狩野朱希さんの独り言「あ、狩人死んでるのか」
狩野朱希さんの独り言「食べるー綴るー吊りたいけど、僕が吊りたいところいつも狩人だからなあ」
ほら貝の音さんの会話「狩野さんは狼もあるのかな」
鳳凰の舞さんの念話「よく私吊られなかったね……猫占うやつとか私絶対吊るわ……」
トリアージさんの独り言「占い方からして狐がありそうだったんだが
霊能噛まれてんだよな」
テッテッさん「猫噛まれるからテッテ吊も鳳凰が噛まれたからで事足りるし
灰吊ってくれると思ったんですがねぇ」
鳳凰の舞さんの念話「無理ゲー\(^o^)/」
担々麺さんの遠吠え「 」
担々麺さんの遠吠え「もう狼目線鳳凰偽負わせるしかないがテッテッ真追われると結局吊られるんよな」
鳳凰の舞さんの念話「死体なしは完全に狐把握になる」
食べるー綴るーさんの独り言「まぁ呪殺されたら勝ち目がないっての吊りなら分かるけど、ティッカが狩人ならどうせグレ指定いずれしなきゃいけないんだしグレ指定してもいい場面だけどさ」
未来を描く筆さん「9人●だし灰吊り 7人○だし村吊り 5人鳳凰吊り 3人で●吊りが理想的な流れ」
鳳凰の舞さんの念話「ティッカは狩人だからもう狩人は居ない」
担々麺さんの遠吠え「 」
ヴェーダさん「(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン」
鳳凰の舞さんの念話「狩野かまないでね……」
鬼人化乱舞さんの独り言「ハードゲイ ヽ(▼Д▼*)ノ フーー♪♪  」
ティッカコスキさん「平和の予感」
ほら貝の音さんの会話「3wいるとはあんま思わないんだけどいるんですか
食べるtt2getとか」
狩野朱希さんの独り言「テッテ狂だと思うんだけど」
鬼人化乱舞さんの独り言「(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン」
担々麺さんの遠吠え「いや、それじゃ意味なかった」
担々麺さんの遠吠え「5吊り5グレでチャレしない理由がない」
担々麺さんの遠吠え「 」
鳳凰の舞さんの念話「●なら詰まないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トリアージさんの独り言「減点云々がなくてもここは灰吊りでいきたかったところ」
テッテッさん「こうなると身内切って偶数にできないのがつらいっすねぇ」
鳳凰の舞さんの念話「グレメモになんで書いてたのか……」
担々麺さんの遠吠え「さて、どうしたものか」
テッテッさん「おつおつ」
鳳凰の舞さんの念話「猫占ってしまったwwwwwwwwwwww」
担々麺さんの遠吠え「 」
担々麺さんの遠吠え「相方お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/03/10 23:27:08)
テッテッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2getロボさん0 票投票先 → テッテッさん
狩野朱希さん1 票投票先 → ttさん
大穴さん0 票投票先 → テッテッさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → テッテッさん
鳳凰の舞さん0 票投票先 → 狩野朱希さん
ttさん2 票投票先 → テッテッさん
ほら貝の音さん0 票投票先 → テッテッさん
食べるー綴るーさん0 票投票先 → テッテッさん
テッテッさん8 票投票先 → ttさん
担々麺さん0 票投票先 → テッテッさん
トリアージさん0 票投票先 → テッテッさん
未来を描く筆さん「まぁでも鳳凰さんがグレー広くとってくれたのは助かるかな」
ゲームマスター「撃てる●がない、奇数で視点○が自分含め5すでにあるとなると、テッテッさんは切られなければならない形ですね。」
ヘーベルハウスさん「明日死体なしが出て困るパターンかな。」
未来を描く筆さん「両偽考えるなら占い切りもまぁありかもしんないけど」
鳳凰の舞さん「じゃあ狩野うらなう」
食べるー綴るーさん「鳳凰の舞お前もだ」
2getロボさん「生き残った方は票で予告でいいな」
ほら貝の音さんまぁ共有はアホなのでテッテッ吊ります
鳳凰は予告
テッテッさん「予告したジャンじゃん」
鬼人化乱舞さん「◆テッテッさん 「ステってるtt吊でいいよ、俺吊ったとしても明日行こうここは絶対吊るだろ?? 」
キミ生かしておくとボクが噛まれたりねー」
2getロボさん「まぁいっかじゃあテッテッ吊りで」
未来を描く筆さん「鳳凰視点のグレーって5人で最大人外も5人だから別に灰吊りでもよくない?」
食べるー綴るーさんというより生き残ってる占い候補は全員予告しろよ
鳳凰の舞さん「反省してもっと頑張りますすみません……」
トリアージさん「とはいえこれもミスはミスだから減点で灰吊りでいいとは思うが」
大穴さん「グレー削る意味がもはやないんだよね」
食べるー綴るーさん「そっかそっか」
テッテッさんステってるtt吊でいいよ、俺吊ったとしても明日行こうここは絶対吊るだろ??
トリアージさん「対抗出てるのにシカトぶっこいて翌日のこのこ出てきた猫とかだな、罰則の対象になるのは」
2getロボさん「てってっ吊るなら明日共有噛み起きるだろうから吊り順も残して吊るぐらいで吊ってくれ」
ttさん「狩野朱希さん、私への意見に賛成です。指定を把握しきれませんでした。」
担々麺さん「テッテッより先に鳳凰のミスした1グレ分削りたいわ」
食べるー綴るーさん「大方狂でも今5吊りで最大人外数5だけどね」
大穴さん「予告は断言すべき場面だけど俺は食べる―がいいと思う」
ティッカコスキさん「両偽っぽいよねーと思ってたらやっぱり両偽」
鳳凰の舞さん「ちゃんとメモしてたはずなのに見逃してましたごめんなさい」
ゲームマスター「途中からお疲れ様言ってなかった お疲れ様」
2getロボさん「俺もあって狂人だからほっときたい正直」
ほら貝の音さん「いやほら貝の音はテッテッを吊ります」
鬼人化乱舞さん「共有に一任だ」
狩野朱希さん「テッテ吊りはしたくない。ここは大方狂だろう」
鳳凰の舞さん「ごめんなさい……ホントミスりました……」
テッテッさん共有潜伏してて2●、ベアトの吊られ方、ここまで言えばわかるよね??
ほら貝の音さん「村余裕ないらしいのでテッテッ吊りで」
食べるー綴るーさん「そうか」
ttさん「猫?」
担々麺さん「猫占う占いとは・・・」
2getロボさん「猫が吊りたいなら従う」
トリアージさん「まあ別にわざとでなければ>食べる」
ttさん「おはよう。」
鳳凰の舞さん「マジでごめんなさい」
2getロボさん「共有待った 俺はけっこうテッテッ吊りたくない」
ティッカコスキさん「おつかれさまです」
鳳凰の舞さん「あっ、ごめん……」
担々麺さん「狩人に見えて噛みました感しかしないわ」
トリアージさん「何やってんだか」
ほら貝の音さん「仕方がないテッテッ吊って茶濁すか」
鬼人化乱舞さん「◆鳳凰の舞さん 「占いCO:鬼人化乱舞○」
ボク猫なんだけど・・・」
狩野朱希さん「あ、猫占っちゃったんだね・・・」
食べるー綴るーさん「こういう奴って懲罰吊りの対象に入るの?>トリアージ」
狩野朱希さん「食べるー綴るーさん 0 票 投票先 → テッテッさん
ttさん 1 票 投票先 → テッテッさん
ここは人外目で見たいな。鳳凰真でみるなら、
テッテ吊りよりも彼(彼女)の占い先を狭て、狼狐を占ってもらいたいところだろ。
僕はテッテを狂で見てるから、彼(彼女)の吊りには尚更反対だ。
特に食べるー綴るーは、占い吊りの意見しか目立たない。
ここは狼より狐で見たい位置。」
テッテッさん「おは予告
トリアージ 「こういうときRいりゃCOなしで吊れてくれるから楽なんだがね」
R・・・COなし・・・・う・・・頭が・・・」
大穴さん「あの・・・」
ほら貝の音さん「えっ」
大穴さん「おはよう」
鳳凰の舞さん理由:グレーからチョイス
◆鬼人化乱舞 「共有いい指定だったようで」
◆鬼人化乱舞 「テッテッさんは2日も連続●引いているのに朝一とる気概がない
そんな占いはいないなうん。困ったら吊っちまおう」
◆鬼人化乱舞 「噛まれてるね・・・ ごめんねLさん・・・」

投票は予告じゃないよーん。
発言的に素村っぽいような気がするけど。意外とこういうところに狼が居たりする。
その場合だったら怖いかなって思ったので占います。
指定も入りづらそうなところなので
テッテッさん「占いCO トリアージ○」
鬼人化乱舞さん
おはよう」
2getロボさん「鳳凰の舞は11で2○ 2村役 1柱だからこっから最善の吊り順出してみ

んで、テッテッは共有の許可とって2〜3の範囲予告でもいい。
A B C のどこかを占います、みたいな占い」
担々麺さん「おはよう」
鳳凰の舞さん「占いCO:鬼人化乱舞○」
5日目の朝となりました。(15/03/10 23:21:56)
ティッカコスキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッカコスキさんを狙います。 >>> テッテッ <<<
2getロボさんの独り言「鳳凰の舞は11で2○ 2村役 1柱だからこっから最善の吊り順出してみ

んで、テッテッは共有の許可とって2〜3の範囲予告でもいい。
A B C のどこかを占います、みたいな占い。」
鳳凰の舞さんの念話「私のグレー減らないし」
鳳凰の舞さんを護衛します。 >>> ティッカコスキ <<<
鳳凰の舞さんの念話「まぁ、個人的に担々麺吊ってくれたほうが楽だったのはある」
ttさんの独り言「把握漏かも、、、」
担々麺さんの遠吠え「あそこ噛めるなら狂仮死亡で対抗狐の可能性も見える」
テッテッさんの遠吠え「100」
ほら貝の音さんの会話「鳳凰視点狼残りどこなんだろ」
担々麺さんの遠吠え「まああの渋り方なら噛んどいて損はないんじゃないかな」
テッテッさんの遠吠え「まあ噛んでみましょう」
テッテッさんの遠吠え「一応対抗狐もあるからなー」
担々麺さんの遠吠え「 」
担々麺さんの遠吠え「あの渋り方は狐のような気がするけど」
鳳凰の舞さんの念話「どこ噛んでくるかで変わってくるんだよなーこわいなー」
ヘーベルハウスさん「どっちが真にしても狂人は下手に内訳を変える真似をしたら却って足引っ張るだろうからこれでいいんだが。」
テッテッさんの遠吠え「占い狂人狐狩確定のティッカコスキ噛んでおくか」
鳳凰の舞さんの念話「もういっちょ○でまだ大丈夫か」
食べるー綴るーさんの独り言「ヘーベルCOなし言ってたら勿論ヘーベル吊りだったんだけどね」
担々麺さんの遠吠え「ティッカコスキか」
ほら貝の音さんの会話「それか狼か」
ほら貝の音さんの会話「狩野さんが狐かな」
2getロボさんの独り言「でもまぁどう考えてもテッテッ真で見てるけどね・・・というかあって狂」
ttさんの独り言「指定見えづらかったけどミスったかな?」
鳳凰の舞さんの念話「うーん」
鳳凰の舞さんの念話「ここは占わないでっと」
テッテッさんの遠吠え「噛みはどうするー意味部下COありか共有噛みですかね」
ほら貝の音さんの会話「2getロボとかおもっぱ狼やん」
2getロボさんの独り言「ヘイト溜めすぎなんちゃうか?」
担々麺さんの遠吠え「仮探しに見せて狐探しつつって方向性でいいのか?」
大穴さんの独り言「割とこの吊りってぶっ飛んでるからテッテッ吊った方がいいと思うんだけど」
ヘーベルハウスさん「だいぶ予想外だな。てか2連身内って・・・」
鳳凰の舞さんの念話「テッテッさん 2 票 投票先 → トリアージさん」
ほら貝の音さんの会話「普通村みたく終盤までは全部自由投票にしたいんだけどダメかね」
2getロボさんの独り言「なんでそんなとこ吊れるんだよwwwwwwwwww」
未来を描く筆さん「人外じゃなくて人狼」
4日目の夜となりました。(15/03/10 23:16:53)
ヘーベルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2getロボさん0 票投票先 → ティッカコスキさん
狩野朱希さん0 票投票先 → ヘーベルハウスさん
大穴さん0 票投票先 → ヘーベルハウスさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → ティッカコスキさん
ティッカコスキさん3 票投票先 → 担々麺さん
鳳凰の舞さん0 票投票先 → ttさん
ttさん1 票投票先 → テッテッさん
ほら貝の音さん0 票投票先 → ヘーベルハウスさん
ヘーベルハウスさん5 票投票先 → ティッカコスキさん
食べるー綴るーさん0 票投票先 → テッテッさん
テッテッさん2 票投票先 → トリアージさん
担々麺さん1 票投票先 → ヘーベルハウスさん
トリアージさん1 票投票先 → ヘーベルハウスさん
未来を描く筆さん「でもテッテさんさん視点は人狼全露出してるからなあ
鳳凰じゃなくて、担担麺さん先吊られると厳しいかも」
未来を描く筆さん「ティッカを信じればティッカが生き残る
鳳凰が生き残れば担担麺が生き残る」
Lさん「狼も狐も全露出してるから村有利なんじゃ?」
Lさん「役職がどんどん墓にくるぞー」
食べるー綴るーさん「せやねテッテッ吊らないなら予告が最低譲歩だね」
鬼人化乱舞さん「共有いい指定だったようで」
狩野朱希さん「テッテ吊るな。灰を狭めろ」
ヘーベルハウスさん「吊りって言ってる奴には今後なにも期待できない。」
ほら貝の音さん「ティッカはそれ村人ならアウトだからな」
ヴェーダさん「トリアージさんが楽しそうで何より」
トリアージさん「こういうときRいりゃCOなしで吊れてくれるから楽なんだがね」
テッテッさんよーし今日から予告しますね!!
狩野朱希さん「CO渋らずはやくいえ」
ほら貝の音さん「ヘーベルでもいいよ」
大穴さん「テッテッ吊れないから舐められるんだな」
ヘーベルハウスさん「いやいや、だからテッテッ真に決まってんだろ。」
2getロボさん「あるなら出させてもいい場面 俺○貰ったからもう柱になれんわ」
ほら貝の音さん「んじゃテッテッさん吊りかな^^」
担々麺さん「俺視点テッテッは偽でしかないから吊るのに何も問題はないな
鳳凰真だろうから呪殺のためにグレー狭めるべきだとは思うが」
トリアージさん「おっと、共有さん舐められてるよ
時間120秒くらい持ってかれたな」
大穴さん「じゃあへーベルに指定しよう」
鬼人化乱舞さん「テッテッさんは2日も連続●引いているのに朝一とる気概がない
そんな占いはいないなうん。困ったら吊っちまおう」
ゲームマスター「5日目朝時点で村役職共猫のみとはひどい」
2getロボさん「柱に狐読みなら悪くない占いなんだけど働きたくないから占って欲しくなかった(棒)」
ティッカコスキさん「あ、俺指定なの? あるから外して」
テッテッさん「共有霊能潜伏してるのに●二つ持ってきた僕を吊りたいとかまじっすか??ありえねーっすよ」
ヘーベルハウスさん「んじゃどうせ残り2Wなので担々麺と鳳凰の舞キープで。吊った瞬間猫噛まれて\(^o^)/になるし」
大穴さん「ティッカを吊ったらテッテッを吊りづらくなるという意味でテッテッ吊りの方がいいな」
2getロボさん「真でもさ・・・吊っちゃってもいいかなって思う占い師あるよね(遠い目」
狩野朱希さん「灰を狭めて、占いが人外ひけるようにしろ」
ほら貝の音さんティッカコスキさんCOありますか!
トリアージさん「CO言わないお前の方が意味分からんよ」
食べるー綴るーさん「どうせここまできたら普通に噛み先対応で呪殺対応できるから、呪殺で見極めとかまず無理だしさっさと吊っとけ」
テッテッさん「ほぼ間違いなく4w露呈、からのぎりぎりの柱一番狐で辛いとこじゃん占わなくてどうするんよ」
ティッカコスキさん「柱を占うとか意味わからんな」
ゲームマスター「霊GJがあると人外ジリ貧になるかもと思いましたが、抜けてしまうともう、といった感じがします」
狩野朱希さん「テッテ吊りはない。」
ttさん「おはよう。食べるー綴るーさんは情報ありがとう。
テッテッさんは黒2連引きってちょっとどうかな。
テッテッさん視点もうほとんど村勝勢ですよね。」
ヴェーダさん「狩人逝っけぇぇぇぇぇぇ!!」
狩野朱希さん「柱占いとは」
ヘーベルハウスさん「わかってないなーあそこで2連黒出せる騙りなんていないんだよ。」
担々麺さん「どう見ても色隠しですね、本当にありがとうございました」
鬼人化乱舞さん「噛まれてるね・・・ ごめんねLさん・・・」
大穴さん「そうだなテッテッ吊ろうか」
食べるー綴るーさん「テッテッの発言で初日●引いて遅れるようなふぬけに見えないからさっさと吊るのが優しさ」
テッテッさん「まー狼僕噛んだら勝ちが消えるから霊噛むしかないわな」
2getロボさん「Lの霊能の強指定は嫌いじゃないけど、指定するなら共有と猫に断りを入れた方がいいんじゃない。初日犠牲者霊能をあとで狼が出す要因になるし、ベアト狩人COあった場合のフォローで動いたのみ。あとは置き物の定め。最終日まで残される以外はいつ吊られても文句はないので占ったらぬっころす。」
ほら貝の音さんティッカコスキさんに逝っていただきます
2getロボさんこの占いけっこう吊りたい
大穴さん「へーベルハウスを占ってなかった点だけは評価したい」
ティッカコスキさん「霊能が…」
Lさん「初日占いかよw」
狩野朱希さん「・・・おはよう。
◆ヘーベルハウスさん「パンダ吊りでライン確認が最優先だよ。」
◆ヘーベルハウスさん「ベアトリーチェはキープでいいんだよ。」
真濃い占い師の○貰いパンダを吊るとはいかに。
テッテは狂>真でみてる。
狼の騙りなら初日を○の結果持ちで潜っていたというほうが良いからな。
テッテはより狂アピをしたいように見える。真なら初日潜っていた理由が欲しいところ」
テッテッさん「2getロボ 「柱ならいつでもなるが」
くっそあざとい柱ありがとうございますよ
だいたい対抗狼なので4露呈狐であったら吊りにくいって感じでここを占っておきます」
ほら貝の音さん「わろた」
大穴さん「おはよう」
鳳凰の舞さん理由:完グレからチョイス
◆大穴 「食べるに乗っかられたように見えない事もないけど
俺は気にしないからテッテッ吊ろうね」
◆大穴 「そこ吊るくらいなら2get吊る方がよっぽどマシ」
◆大穴 「テッテッは投票送らせてまで銃殺対応頑張ってたみたいだから即吊りでいいんじゃない?」
◆大穴 「◆2getロボさん 「ヴェーダが霊能とかwwwwwwwwwwwww」」

発言が増えた箇所の割にはそこまで発言内容が濃いわけではない。
ってところが気になった感じがします。
生存浴が見えるというかそんな感じですね。
鬼人化乱舞さん「おはよう
◆L「狂人アピールとは失礼ですね」
追加占いの●出てるのに青文字にもせず共有差し置いて
指定するからさ。霊能初日狂人乗っ取りを一瞬疑ったのさー」
ヘーベルハウスさん「ハーイ」
ティッカコスキさん「おはよう!」
テッテッさん「占いCO 2getロボ○」
担々麺さん「おはよう」
鳳凰の舞さん「占いCO:大穴○」
4日目の朝となりました。(15/03/10 23:11:28)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> テッテッ <<<
ゲームマスター「おそらく狼は狐を狂と誤認し狂は狼を真と誤認している感じでしょうか。
おもしろい。」
ヘーベルハウスさんの独り言「潜伏狂人って村で一番情報多いけど役に立たないんだよな。」
テッテッさんを護衛します。 >>> ティッカコスキ <<<
鬼人化乱舞さんの独り言「おはよう
◆L「狂人アピールとは失礼ですね」
追加占いの●出てるのに青文字にもせず共有差し置いて
指定するからさ。霊能初日狂人乗っ取りを一瞬疑ったのさー」
鳳凰の舞さんの念話「霊能死なないかなー」
ヘーベルハウスさんの独り言「つまり鳳凰の舞−未来を描く筆−担々麺−ベアトリーチェの全露呈だと思うんだが。」
未来を描く筆さん「してくれると助かったかな
吊り逃れしたところで仲間に指定が飛ぶわけでもないし」
ヴェーダさん「柱ってのは、占いがほぼ真確定+狩人生存確定時のみ使う言葉」
トリアージさんの独り言「一つ言えるのはCNベアトリーチェであんなリアルにおたおたされてもこっちが困るということだが」
ヘーベルハウスさんの独り言「俺が囲おうとしたところに●出された時点で盲信。」
担々麺さんの遠吠え「 」
テッテッさんの遠吠え「ほーい」
テッテッさんの遠吠え「100噛み」
ベアトリーチェさん「これは狩人COしたほうがよかったのかな?
もうよくわからんwww」
担々麺さんの遠吠え「一応準備はしておこうか」
テッテッさんの遠吠え「真占いは知らない今日は対応は無理っすね」
ほら貝の音さんの会話「◆2getロボさん  「柱ならいつでもなるが」
これは村認定できまへん」
ベアトリーチェさん「なんやねん、この村www」
ヘーベルハウスさんの独り言「ベアトリーチェが人狼すぎてつらい・・・」
トリアージさんの独り言「ベアトリーチェは何なんだろうな
○にしても●にしても主張したいことがよくわからん
吊られても構わなかったのか吊られたくなかったのか」
テッテッさんの遠吠え「さて霊噛みますよ、できたら狩COしてほしかったけどいいでしょう」
ベアトリーチェさん「お疲れ様でした。」
テッテッさんの遠吠え「信用勝負ですから」
担々麺さんの遠吠え「 」
ヘーベルハウスさんの独り言「出ようと思ったが霊能2見て引っ込んだ、共有撤回考えてないとか衰えたなー」
ティッカコスキさんの独り言「まようねこれー」
ほら貝の音さんの会話「というかヘーベルハウスを吊ればいいんですか」
ヘーベルハウスさんの独り言「潜伏占いCO ベアトリーチェ○ 食べるー綴るー○

1日目 ベアトリーチェ占い
ズサ占い。

2日目 食べるー綴るー占い
最後に駆け込み2発言の発言稼ぎが非常に気になった。
俺視点鳳凰の舞は偽なので、そこを謎のメタで擁護しているあたり本当に身内切りだった場合ここが狼位置として考えられる。」
担々麺さんの遠吠え「占い欠けとなると狐どうするかだな」
ほら貝の音さんの会話「Lを吊ればいいんですか」
担々麺さんの遠吠え「その出方は想定してなかった、しかし鳳凰偽なのか」
鳳凰の舞さんの念話「うーん」
ヘーベルハウスさんの独り言「これやべーな。どうみてもテッテッが真なんだが。」
3日目の夜となりました。(15/03/10 23:06:27)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2getロボさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
狩野朱希さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
Lさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
大穴さん0 票投票先 → テッテッさん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ティッカコスキさん0 票投票先 → 2getロボさん
鳳凰の舞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ttさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ほら貝の音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ヘーベルハウスさん0 票投票先 → 担々麺さん
食べるー綴るーさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
テッテッさん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
担々麺さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
トリアージさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん11 票投票先 → テッテッさん
未来を描く筆さん「この形なら初手共有噛みはむしろラッキー
どう動くかまでは分からないけど」
ゲームマスター「狩人COできず没する悲劇」
2getロボさん「柱ならいつでもなるが」
ヘーベルハウスさん「助平心で狼2吊れてもあとで困るだけ。」
鳳凰の舞さん「ならベアトつりでもいいんでないの? って話しよわざわざパンダで確認する意味がわかりません>ヘーベルさん」
ほら貝の音さんベアトギリCOしたなら迷わずティッカコスキ吊り
トリアージさん「共有指定が遅いな
まあ今日はしょうがないと言えなくもないが、明日は残り150秒で指定頼むよ」
2getロボさん「猫と共有で相談して進めればええんとちゃいます?」
テッテッさん「あーL霊能COしてましたねてへへ」
ヘーベルハウスさん「ベアトリーチェはキープでいいんだよ。」
狩野朱希さん「パンダよりベアト吊りのほうがいいだろ」
大穴さん「食べるに乗っかられたように見えない事もないけど
俺は気にしないからテッテッ吊ろうね」
ttさん「共有相方死把握です」
テッテッさん「ベアトがぎりぎりCOしたら譲歩で対抗釣りでいいぞ、まあ昨日COなしいったLに投票するけどさ」
ゲームマスター「2連というか同時2発身内切って見たことありません これはおもしろいですね」
ほら貝の音さんベアトリーチェさん狩人でないなら死んでもらえますか?
ベアトリーチェさん「霊能ひとりで俺●かよ?」
Lさん「狂人アピールとは失礼ですね」
ヘーベルハウスさん「パンダ吊りでライン確認が最優先だよ。」
担々麺さん「グレーに聞かれて答えると思ってんのか」
大穴さん「そこ吊るくらいなら2get吊る方がよっぽどマシ」
食べるー綴るーさんテッテッは昨日の投票がGMの勧告で遅いことが分かっています
=投票時間を稼いで呪殺対応用の理由を少しでも多く書き溜めたかった騙りです
ほら貝の音さん「担担麺は黙っておいていいですよ」
Lさん「共有が噛まれたことで狩人が保護されました。いいことである」
鬼人化乱舞さん「◆Lさん 「指定します。2getロボCOありますか?」
これなーにー?狂人アピール?」
鳳凰の舞さん「担々麺は私の○ですが>ヘーベル」
担々麺さん「身内切りあるかもとか思ったら偽出てきたんで鳳凰盲信しました(テノヒラクルー」
ヘーベルハウスさん担々麺COあるか?
狩野朱希さん「あ、占いいたね。どうして初日●ひきなのに潜ってたのかな?」
鬼人化乱舞さん「◆ほら貝の音さん 「あと相方死にました」
まじかよー」
未来を描く筆さん「なかなか面白いCO」
2getロボさん「猫いるからいいんじゃない」
テッテッさん「おいベアト吊だろおおおおおお???」
ヘーベルハウスさん「これは盲信。担々麺吊り。」
2getロボさん「ああ共有はあるだろうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鬼人化乱舞さん「追加の占い出てこないな鳳凰が真としたら潜伏してて狼の勝ち筋あるのか?」
ベアトリーチェさん「ええ???」
Lさん「指定します。2getロボCOありますか?」
大穴さん「テッテッは投票送らせてまで銃殺対応頑張ってたみたいだから即吊りでいいんじゃない?」
食べるー綴るーさん「潜伏占いだと自称する奴はいるなら今出る場面だぞ
どうみても噛まれる場面じゃないし、潜伏は即噛まれを防ぐためにするものであって、今はその心配はまずない」
ほら貝の音さんあと相方死にました
トリアージさん「デスノ村みたいなのがきたな」
狩野朱希さん「ふうん。占いが増えなくて、霊能が2なんだ」
ヴェーダさん「◆テッテッさん 「占いCO 担々麺●ベアトリーチェ●」
ゴクリ…」
テッテッさん「身内切られて囲われましたてへー」
担々麺さん「どうあがいても●なのは知ってた」
大穴さん「◆2getロボさん 「ヴェーダが霊能とかwwwwwwwwwwwww」」
テッテッさん「安定の右上右上占いです
坦々麺のタンターンがッテッテッテーって感じで似てるよね

んー出遅れ対抗●が見えちゃったので潜伏っすね、まーいいでしょういいでしょう
ベアトリーチェ 「狩野朱希さん 「未来吊りだな・・(未来を描く筆の血で素晴らしい絵が描けそうだ・・)」
真っ赤な未来なんですがそれは」
冷静なツッコミ乙というものですぞ
関係ない話題に追加で発言するのは発言かせぎでで吊られたくない
そして占われたくもない感じの発言だと思うのよね」
2getロボさん「センスない狼かな」
テッテッさん占いCO 担々麺●ベアトリーチェ●
鬼人化乱舞さん「あー共有かー(知ってた)」
ティッカコスキさん「未来はどうあがいても●なのね」
テッテッさん「めんどくさい展開っすね、やっぱ出ましょう」
大穴さん「L噛めないとはぬるい狼だと思う」
ヘーベルハウスさん「ハーイ」
鬼人化乱舞さん「霊ロラまでできてボクしあわせ」
ベアトリーチェさん「おはよ」
Lさん「撤回していいですよ」
狩野朱希さん「・・・おはよう。綺麗な血で占い師さんの似顔絵を描いてみたよ。
(RPが不安定だけど、多分知ってる人少ないだろうしいいや)
ちなみに、僕は占いでも霊能でもない。芸術家だ。」
ttさん「おはよう。昨日は寝坊してごめんなさいー
初日●出し早い鳳凰の舞さんは信用したいですね。」
ほら貝の音さん撤回します共有CO 相方生存!
2getロボさん「ヴェーダが霊能とかwwwwwwwwwwwww」
テッテッさん「おはよう」
ヴェーダさん「あぁんお疲れ」
鳳凰の舞さん理由:
◆担々麺 「明日霊能なさそうな所が死んでるなら身内あるんじゃないですかね」
◆担々麺 「どう見てもただの猫炙りなので占いは真狼で見とけばいいんですこんなのは」
◆担々麺 「お察し下さい」
◆担々麺 「じゃあおやすみ」

身内切りを疑っていて、なおかつ共有じゃなさそうなところをチョイス。
潜伏か素村かってところかなって思いました。
ちゃんとした意見を言えるところなので潜伏人外だったら辛い。
大穴さん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
鬼人化乱舞さん「おはよう
◆トリアージ 「別に出るなとは言わないけど
次は●のCOあるなしを待ってからにしよう>鬼人」
未来を描く筆は猫CCOしてましたやん(´・ω・`) 」
ティッカコスキさん「おはよう!」
Lさん「霊能CO 未来を描く筆●」
ゲームマスター「狩人経費吊りの悲報」
ほら貝の音さん「霊能CO 未来を描く筆●!」
鳳凰の舞さん「占いCO:担々麺○」
3日目の朝となりました。(15/03/10 23:01:17)
ヴェーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェーダさんを狙います。 >>> テッテッ <<<
鳳凰の舞さんの念話「占いCO:担々麺○」
2getロボさんの独り言「狼に霊能を抜く技量があるなら抜かせればいいんだよねぶっちゃけ」
ほら貝の音さんの会話「占い死んだ後に吊られるところを先に」
未来を描く筆さん「狼自ら●進行にしなくてよかったパターンっぽい」
ヴェーダさんの会話「削るんですねわかります」
ほら貝の音さんの会話「指定するならティッカコスキさんを経費吊りって感じかな」
2getロボさんの独り言「そんなすむらの夜」
2getロボさんの独り言「こういう状況で狩人は素直に占い守って欲しい」
ゲームマスター「●進行で狼の士気がおちてないのがとっても良い。」
ほら貝の音さんの会話「普通に狼が死んだとみるわ」
ほら貝の音さんの会話「いや●にしとくわぁ〜
たぶん狂人にあたったなら占いCCOのがよさそうだし」
テッテッさんの遠吠え「騙るわーガチで行く」
ベアトリーチェさんの遠吠え「かみはお願いします。
猫出てるし大丈夫でしょう。」
狩野朱希さんの独り言「残念だったね。僕は役職でもなんでもない」
担々麺さんの遠吠え「 」
2getロボさんの独り言「こういう時に真占い師は繊細にFOを要求してほしい」
ヴェーダさんの会話「オウイエッ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「騙りお願いします。
全力で霊能をさがしましょ」
2getロボさんの独り言「身内切っててもおかしくはないかな」
ほら貝の音さんの会話「霊結果○で出てすぐ撤回するわぁ〜」
担々麺さんの遠吠え「出るならベアトリーチェを囲って出るのが良いんじゃないかな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「タァンタァンメーン」
鳳凰の舞さんを護衛します。 >>> ティッカコスキ <<<
ヴェーダさんの会話「まー明日の出方次第です グレラン頑張れない子なので〇展開なら出ます」
狩野朱希さんの独り言「RPがぎごちなさすぎるけど、多分知っている人少ないしいいや」
担々麺さんの遠吠え「やる気があるのは大歓迎だ、ドゥンドゥンやろうじゃねぇか」
ヴェーダさんの会話「占った方が悪いンゴ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「相方お疲れ様」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ほら貝の音さんの会話「潜伏霊とかじゃなくて普通に狩人噛めみたいな感じとちゃうの」
担々麺さんの遠吠え「明日狼から騙りを出すかどうかが問題だな」
テッテッさんの遠吠え「呪殺対応失敗していいなら僕が久しぶりに語ってもいいけども」
鳳凰の舞さんの念話「さて、第一関門突破ですね」
ほら貝の音さんの会話「適当にしゃべって占われたらメンゴ」
鬼人化乱舞さんの独り言「おはよう
◆トリアージ 「別に出るなとは言わないけど
次は●のCOあるなしを待ってからにしよう>鬼人」
未来を描く筆は猫CCOしてましたやん(´・ω・`) 」
Lさんの独り言「怖すぎわろた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
未来を描く筆さん「外した!」
担々麺さんの遠吠え「気になるのは狩野朱希」
テッテッさんの遠吠え「真抜きか信用か」
2日目の夜となりました。(15/03/10 22:56:16)
未来を描く筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2getロボさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
狩野朱希さん1 票投票先 → 未来を描く筆さん
Lさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
大穴さん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
鬼人化乱舞さん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
ティッカコスキさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
鳳凰の舞さん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
ttさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
ヴェーダさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
ほら貝の音さん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
未来を描く筆さん16 票投票先 → 狩野朱希さん
ヘーベルハウスさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
食べるー綴るーさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
テッテッさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
担々麺さん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
トリアージさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 未来を描く筆さん
ゲームマスター「テッテッさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆未来を描く筆さん 「霊能者さん潜伏感謝します
では本日潜伏霊能者を噛ませていただきますね」
死に際かっこいい」
食べるー綴るーさん「たべるー (綴るー) 綴るー (たべるー) たべるー (綴るー) ふたりサラティガっ ♪」
未来を描く筆さん霊能者さん潜伏感謝します
では本日潜伏霊能者を噛ませていただきますね
ヘーベルハウスさん「ハーイ」
食べるー綴るーさん「13吠えで身内切りまでの相談が纏まるとは思わないね」
担々麺さん「明日霊能なさそうな所が死んでるなら身内あるんじゃないですかね」
2getロボさん「どうやら狼たちは元気がないらしい・・・」
大穴さん「呪いが出たら俺が人外全部当てるぜ」
ほら貝の音さん「ほら未来を描く筆さんは今必死に村役探してるから最後にここ噛めって言ってくるよ()」
ヘーベルハウスさん「どうみても身内切りなので鳳凰の舞から吊ってみてハーイ!になりたい」
狩野朱希さん「僕の腕なら、きっと素晴らしい絵ができるさ>ベアトリーチェ」
鬼人化乱舞さん「といっても鳳凰の舞さんが真と決まったわけではないがね
信用度はかなーーり高いけど。基本的にはボクは真と思うぜ」
2getロボさん呪いが出ても俺が人外吊れて行くぜとかそういう胸が熱くなる偽猫の決め台詞はまだですか?
食べるー綴るーさん「どうせ真の●引きだから伏せろなんて言わずに全員出させりゃいいのに」
狩野朱希さん「ここまでお膳立てがよいと、身内切りを疑いたくなるね・・
それでは、実に『つ・ま・ら・な・い』」
トリアージさん「別に出るなとは言わないけど
次は●のCOあるなしを待ってからにしよう>鬼人」
大穴さん「別に出てもいいんだよ」
鳳凰の舞さん「ッカー私の独壇場になるなー仕事はきっちりこなすよー」
ゲームマスター「早晩、村の推理が蚊帳の外になる展開が目に浮かぶ」
ほら貝の音さん「るーやめたい?>ティッカコスキ」
ベアトリーチェさん「狩野朱希さん 「未来吊りだな・・(未来を描く筆の血で素晴らしい絵が描けそうだ・・)」
真っ赤な未来なんですがそれは」
ヘーベルハウスさん「ハーイ」
鬼人化乱舞さん共有出なくてもいいぞ ●吊りだ 信じなさい
担々麺さん「どう見てもただの猫炙りなので占いは真狼で見とけばいいんですこんなのは」
狩野朱希さん「未来吊りだな・・(未来を描く筆の血で素晴らしい絵が描けそうだ・・)」
ttさん「黒、猫CO把握」
ベアトリーチェさん「猫が二人で、一方が●をうたれたのか。
状況確認は大事だな!」
ティッカコスキさん「るーなのか?」
2getロボさん「おはすむら」
鬼人化乱舞さん「●を吊ってみよう。絶対に呪いは出ないから」
ヘーベルハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター「初手狐特攻が●ヒット 最近の特攻の類のヒット具合はどうかしてませんかね」
担々麺さん「お察し下さい」
ベアトリーチェさん「Lさん 「COなし」
放っておいていいのかな?」
ttさん「おはようございます。」
ヘーベルハウスさん「身内切り把握」
ほら貝の音さん「猫COおそ」
鬼人化乱舞さん猫COです 突然だがCOさせてもらった。
伏せているメリットよりも早々に出る方のメリットをとった
狩野朱希さん「・・・おは・・よう。
(僕は、リスクを冒さない。なんて良心的なんだろう。
村人たちは、これで勝利確定。おめでとうおめでとう。)」
担々麺さん「じゃあおやすみ」
ヴェーダさん「あろーあろー」
Lさん「COなし」
鬼人化乱舞さん「●吊りオヤスミか」
未来を描く筆さん猫又CO
ティッカコスキさん「●ふせだー!」
テッテッさん「おやすーみ」
ほら貝の音さん「(察し」
担々麺さん「おはよう」
ベアトリーチェさん「おはよ」
ヘーベルハウスさん「ハーイ」
未来を描く筆さん「おはよう」
鳳凰の舞さん理由:右隣りと見せかけて左隣り占い。
ティッカコスキさん「おはよう!」
大穴さん「おはよう」
鬼人化乱舞さん「おはよう」
ほら貝の音さん「ぱうぅーんぱうぅーん」
鳳凰の舞さん「占いCO:未来を描く筆●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/10 22:49:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 未来を描く筆 <<<
ヴェーダさんの会話「なるほど」
ほら貝の音さんの会話「ぱうぅーんぱうぅーん」
ほら貝の音さんの会話「戦国無双とかのミッションとかさ!」
ヴェーダさんの会話「(え、そんな風に聞こえるん?」
鬼人化乱舞さんの独り言「一年半近く4と4Gやってるモンハン中毒ですな」
ヘーベルハウスさんの独り言「 /|
  |/__
  ヽ| l l│<ハーイ
  ┷┷┷ 」
ヴェーダさんの会話「ぷぉふぉ〜」
ほら貝の音さんの会話「(ほら貝の音です)」
ほら貝の音さんの会話「ぱうぅーんぱうぅーん」
ヘーベルハウスさんの独り言「 /|
  |/__
  ヽ| l l│<ハーイ
  ┷┷┷ 」
ヴェーダさんの会話「貝になりたいね(宣言」
鬼人化乱舞さんの独り言「鬼人化乱舞はR押しで鬼人化してゲージ溜まったらX+Aで出る
かっこいい動きなのでついつい使ってしまいますねー」
ヘーベルハウスさんの独り言「  /|
  |/__
  ヽ| l l│<ハーイ
  ┷┷┷ 」
ゲームマスター「この感じで初日占いはわりと村絶望感ある」
鳳凰の舞さんの念話「13吠えかぁー」
ベアトリーチェさんの遠吠え「騙りですか・・・。
ごめんなさい。
ちょっと怖いです。」
未来を描く筆さんの遠吠え「120」
鳳凰の舞さんの念話「それより花粉症で辛い」
テッテッさんの遠吠え「噛み時間だけお願いしますね」
未来を描く筆さんの遠吠え「んじゃ2騙りしようか ベアトさん騙ってみない?」
ヘーベルハウスさんの独り言「    /|
    |/__
    ヽ| l l│<ハーイ
    ┷┷┷ 」
ヴェーダさんの会話「志方あきこさんはアルトネリコでも思ったけどしゅごい」
鳳凰の舞さんの念話「今回は何をしようかなー」
担々麺さんの遠吠え「初手身内でもいいぞ」
ヘーベルハウスさんの独り言「 /|
 |/__
 ヽ| l l│<ハーイ
 ┷┷┷ 」
ほら貝の音さんの会話「うみねこのBGMは好きですよ」
テッテッさんの遠吠え「任せます」
ヴェーダさんの会話「そうだね!(うみねこのニコ動をそっ閉じ」
担々麺さんの遠吠え「騙りたい奴が居ればどうぞ」
ティッカコスキさんの独り言「どうせ狩人するなら イケメンになりたい」
未来を描く筆さんの遠吠え「●進行でよかったら騙りたいくらいかな」
ヘーベルハウスさんの独り言「 /|
|/__
ヽ| l l│<ハーイ
 ┷┷┷ 」
ほら貝の音さんの会話「普通にやりますか!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「すいません、初心者です。」
ヘーベルハウスさんの独り言「       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷ 」
担々麺さんの遠吠え「狼か、よろしく」
テッテッさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
ゲームマスター「長らくお待たせしました。参加と待機ありがとうございます。」
鬼人化乱舞さんの独り言「猫っていうwww 初日に●出なければ出るっていうwww」
ヴェーダさんの会話「ばんわー」
鳳凰の舞さんの念話「うーん狐かぁー」
ティッカコスキさんの独り言「マジか 狩人とか胃痛」
未来を描く筆さんの遠吠え「よろしく」
ほら貝の音さんの会話「こんばんは」
鳳凰の舞さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狼よろしく」
大穴さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/10 22:45:09)
担々麺さん「よろしく」
狩野朱希さん「…狩野 朱希(カノウ アキ)です…よろしく」
ティッカコスキさん「よろしく」
ttさん「よろしくです」
トリアージさん「よろしくー」
未来を描く筆さん「よろしく」
ヴェーダさん「よりしく」
鬼人化乱舞さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鳳凰の舞さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒くらいで始めます。
ゲームマスター更新確認2243
kariさんが未来を描く筆に名前を変更しました。
kariさんが食べるー綴るーに名前を変更しました。
kariさんがトリアージに名前を変更しました。
kariさんが鳳凰の舞に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更後点呼とります。
ゲームマスター「よかったおかえり赤0」
Lさん「あっぶね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが担々麺に名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤は更新時間前があと2。」
2getさんが2getロボに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「よろしく」
kariさんが狩野朱希に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:40:13)
kariさんがヘーベルハウスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ttさん「できそうですねよかった」
kariさんが大穴に名前を変更しました。
kariさんがテッテッに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリアージさん「こんばんは」
担々麺さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:39:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:39:10)
kariさんがttに名前を変更しました。
kariさんが鬼人化乱舞に名前を変更しました。
ティッカコスキさん「戻った あざす>GM」
狩野朱希さん「おう、集まりました」
ゲームマスター「更新時間前赤複数いるので枠拡大」
kariさんがほら貝の音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テッテッさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子はこれで0」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:37:30)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ピスタチオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間設けてるし、揃ったらその前にかいしするけど、押さえてる人をその前に蹴ることはないからゆっくりいっておいで>ティッカ」
食べるー綴るーさん「おはよう」
kariさんがヴェーダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:36:36)
ヘーベルハウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティッカコスキさん「トイレ行ってもどってくる間はあるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来を描く筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:34:53)
ほら貝の音さん「こんばんは」
鬼人化乱舞さん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:33:49)
ヴェーダさん「こんばんは」
2getロボさん「そろそろ集まるでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:33:26)
kariさんがピスタチオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピスタチオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:32:04)
ゲームマスター「次回更新2300」
ttさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「0時になって集まる目処立ってないようなら消化に変更するかも」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:30:33)
ゲームマスター「ここしばらく平日にもかかわらず2村稼動とか続いてたし、反動が来てる日なのかもね」
狩野朱希さん「今日は、集まり悪いですね・・;;」
狩野朱希さん「今」
鬼人化乱舞さん「風呂行ってこようかな」
ゲームマスター「フィンランドのとある工廠>水色kari」
ティッカコスキさん「ありがとうー知的な名前」
kariさんがティッカコスキに名前を変更しました。
鬼人化乱舞さん「わっふるの語源はなんなのでしょうか」
ゲームマスター「ティッカコスキ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳凰の舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:03:01)
ティッカコスキさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 22:01:55)
ゲームマスター「次回更新2230」
鬼人化乱舞さん「時間によっては参加できないかもです 
最近の集まりの良さに期待しながら待機してます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新2200」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「よろ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:20:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:20:06)
ゲームマスター「次回更新2130」
鬼人化乱舞さん「(こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大穴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:32:58)
ゲームマスター「良い忘れてたけど更新時間以外はGMもいたりいなかったりする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2getロボさん「2get」
狩野朱希さん「こんばんは」
kariさんが2getに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:27:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:27:47)
ゲームマスター「更新時間2100」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る