過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
タイガーアイ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死鳥の尾
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
牙を剥く
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
反魂香
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界樹の葉
◆oA9PivZTHU
[共有者]
(生存中)
 
 
あるぱか
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鏡写し
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔剣ルシエド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
過去を刻む時計
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラブラドール
犬派 ◆WanWano/bQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラスク
◆jwTdDni4iM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
真のズサ
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】狐と共有のいる13人村 〜 143222番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
今日は村にお越し下さり、ありがとうございました。」
世界樹の葉さん「んー反省点はあるけど占い吊り指定至極しづらいとこにもってかれた感。
狼おめ!GMさん村建てありがとー!モフモフ」
あるぱかさん「村建て同村ありがとうございました」
反魂香さん「GM村建てありでした。占い偽を言い切れなかったのが無理だったのかな?ログ読み言ってきます。」
過去を刻む時計さん「GMさんは村建てありがとうございました」
反魂香さん「最終日の占い先私しかいないから・・・>ラスクさん」
ラスクさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
過去を刻む時計さん「ラスクを5>で懐柔したからまあ3票は自信あったし勝てばいいんだ勝てば(ゲス)」
ラスクさん「最終日の占いには気持ちいいほどだまされたなぁ。あっこの人信じたい…ってなったもん」
ラブラドールさん「ゴリ押しつおいなあと再確認 相方さん狂人さんありがとう!
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
タイガーアイさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
魔剣ルシエドさん「GM同村の皆様とご主人おつかれさまでした」
牙を剥くさん「ラブラドール視点で投票悩んだならラスク投票が一番安定だった気がする」
過去を刻む時計さん「まあそりゃ微妙な出方して偽の噛み方してるから、偽は見れると思うけど
占い初日を負わせなかった我々の勝利だ! ありがとう相方狂人!」
鏡写しさん「過去吊れたら占いに不信任が出されたってことだから村勝ちありえたんじゃないの」
反魂香さん「一応真目があるかな殴りあい不利なのか。」
不死鳥の尾さん「中途半端な時期に噛まれたのは確かだけどもうちょい何かできたな多分
相方村陣営ごめんね、GMさん皆さんありがとうございました」
真のズサさん「おつかれさまでした」
ラブラドールさん「共有が吊りを分かってる人だったからだいぶ投票悩んだ」
ゲームマスター「GM的には最終日は占いor魂の2択な気がしますね>ズサ
ラスク吊りは占いが真でも偽でも中途半端にリスクを残す気がします」
あるぱかさん「おつかれさまでした」
反魂香さん「この共有さんはそこそこ考えてる共有ってことだね。>ズサさん
共有は私釣り拒否してるからね。」
過去を刻む時計さん「まあ私吊れてもラスク噛みで反魂香最終日吊ればいいから、問題ないんですけどねー」
ラブラドールさん「だいたい相方さんのおかげ ありがとうありがとう」
牙を剥くさん「村勝ちも十分あり得た気がするなこれ」
世界樹の葉さん「んー押し切れなかったねごめーん おつかれさまでした」
真のズサさん世界樹の葉さん 0 票 投票先 → ラスクさん うんいい共有さんだ
タイガーアイさん「ラブラドールが黒いという自分の考えを信じるべきだった・・・」
魔剣ルシエドさん「おつかれさまです。狂人は吊り材になるくらいしかできませんでした」
反魂香さん「おつかれさまでした」
牙を剥くさん「お疲れ様ー。初日許すまじ」
真のズサさん「ラスク吊って負けるならそこそこ考えている共有だが、反魂香を吊るようではまだまだ。過去が吊れるならやり手の共有」
ラスクさん「アーッ やられた!おつかれさまでしたー」
ラブラドールさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営の方はおめでとうございます」
タイガーアイさん「お疲れ様でした」
不死鳥の尾さん「お疲れ様でした」
過去を刻む時計さん「おつかれんかー☆」
人 狼」の勝利です!(15/03/10 21:59:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
世界樹の葉さん0 票投票先 → ラスクさん
過去を刻む時計さん1 票投票先 → 反魂香さん
ラスクさん1 票投票先 → 反魂香さん
ラブラドールさん0 票投票先 → 反魂香さん
反魂香さん3 票投票先 → 過去を刻む時計さん
タイガーアイさん「過去吊れたらラスク真確定するんじゃない?
ラスク噛むか共有噛んでGJでるだろうし」
魔剣ルシエドさん「ていうかやっぱ考えものだよな。プレミアムで乗っ取りできたとしてもその後占いが噛まれない違和感が半端無い」
ゲームマスター「ただ過去を吊ると最悪ラスクー魂も十分ありうるというのがアレ」
過去を刻む時計さん「だから反魂香吊りでなんの問題もない」
反魂香さん「私に●でたとしても今日は時計おわたなければ明日殴り合いでしょ?」
過去を刻む時計さんルシエドー反魂香で基本追ってる>世界樹の葉さん
反魂香吊りで明日がきたら、ラスクー反魂香だとわかる
鏡写しさん「まあそれもそうか 初日一番白いと思ったからそっからセンサーがおかしかった>ルシエド」
世界樹の葉さん「グレだれなん?時計残し反魂吊りはあかん」
ラスクさん「過去真なら反魂香吊りで終わるわけか」
真のズサさん「ラスク吊って負けるならそこそこ考えている共有だが、反魂香を吊るようではまだまだ。過去が吊れるならやり手の共有」
ラブラドールさん「反魂香は状況わかってるならもっと頑張ってしゃべれよ 危機感あるの?」
世界樹の葉さん「時計視点で狼誰なん?」
過去を刻む時計さんラクスは多分真狩だと思う
狂潜伏もこわいし、反魂香吊りで頼む
反魂香さん「1w1kなら明日昼来るね。」
ラブラドールさん「◆反魂香さん 「2w残りであなた偽なら明日PPだ」
ちょっと何言ってるかよく分からない」
反魂香さん「違うわ2wならうち吊った時点で狼勝ちだね。」
世界樹の葉さん「押せば通るとおもわれてるよ相方ー」
ラブラドールさん「狩候補は飼っておけばいいんじゃないのか 過去-反魂香ランでいいはず」
過去を刻む時計さん「てかこの噛みをやってるのはルシエドの方だよなあとあとから思うわ
だって発言内容と噛み方が全くもって、一致してるもん」
魔剣ルシエドさん「過去狼を見るなら即囲い一発じゃないかしら?>鏡」
ラスクさん「まぁ占い視点反魂香に●でますよね」
反魂香さん「2w残りであなた偽なら明日PPだ」
鏡写しさん「過去狼までは見てたけどラブラドール狼はちょっと予想外だった」
過去を刻む時計さん◆世界樹の葉さん 「じゃ、狩候補占候補ランで最終日がんばってー」
どういう状況でも●吊りでいいと思う
真のズサさん「ここで反魂香●を吊るかラスクを吊るか過去を吊るかで共有の経験値が分かる」
ラブラドールさん「噛みが不穏すぎて嫌な予感しかしないけどそこに●は相当説得力ある 頭痛い」
世界樹の葉さん「じゃ、狩候補占候補ランで最終日がんばってー」
ラスクさん「鏡写しは狼なさそうかなと思う。
私(狩)という絶好のSG残したにも関わらずルシエド殴り。
逆にルシエドは私吊り提唱してる所から私を残す狼像に会ってる。」
過去を刻む時計さん真ズサを見直したが、村狂でいいと思う。
魔剣ルシエドは昨日極端に臭くなったから狼だと思う。
よって、魔剣ルシエドー反魂香で狼の ラスク真狩じゃないかなあ
牙を剥くさん「村乙」
ラブラドールさん「◆魔剣ルシエド「そか、霊噛みってことはその線もあったか。それは考えてなかった>過去」
これがあざとすぎるし、誘導先が反魂香なのも生存欲バリバリすぎて無理なので吊った

◆反魂香「銃殺発生からの霊能噛みなら初日狼つりの可能性はある。
ちなみに昨日が狼だったとおもえない」
ただ魔剣の誘導先のも発言臭くてなあ…真のズサの1発言が狼なんてないでしょ
あれだけの1発言持ってこれるところが狼ならもっと頑張って喋る
のでここ狼も十分可能性ある」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ラスクさん「<4日目>護衛先:世界樹の葉 死体:不死鳥の尾
てか占い真ならもう詰んでね?噛まれないでしょもう。
ってことで共有の世界樹の葉護衛でいくわ」
鏡写しさん「ぷえー」
反魂香さん「吊られると思ってたのに0票とか。

時計が偽なら私に●出すしかないってことかこの残り?
時計視点2w残りならそういうことになるよね?

真だとしても私に○ならラスクで終わりってことになるはず。」
過去を刻む時計さん【理由】
占い先1択
反魂香さん「おはよう」
過去を刻む時計さん「占いCO 反魂香●」
ラブラドールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/10 21:52:54)
鏡写しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡写しさんを狙います。 >>> 過去を刻む時計 <<<
世界樹の葉さんの会話「占い真偽どっちでもあるけど狼ゲームメイクうまいね」
タイガーアイさん「ここでGJでれば村勝ちの可能性まだあるかなぁ」
鏡写しさんの独り言「違う魂や」
鏡写しさんの独り言「ラスク吊って、占い偽なら狩人がGJ出せって感じか?」
世界樹の葉さんを護衛します。 >>> ラスク <<<
反魂香さんの独り言「グレ対象が両方ラスク投票とかwwwww」
ラブラドールさんの遠吠え「おk」
過去を刻む時計さんの遠吠え「反魂香●が最も楽かな 噛みは鏡写し 130噛みで
吠え抑えよう」
魔剣ルシエドさん「案外そんな気はしてた。おつかれさま」
鏡写しさんの独り言「というか挨拶遅い場所始末しなかったのが痛すぎるな
まあだいたい共有か俺が死ぬだろう」
真のズサさん「ルシエドが投了して村が勝ったと思ったら狼勝ちと」
世界樹の葉さんの会話「相方ー;;」
牙を剥くさん「狂乙」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
鏡写しさんの独り言「村ならほんと申し訳ない」
反魂香さんの独り言「え?何でうちじゃないの?」
不死鳥の尾さん「鏡写し噛まれそうだな」
4日目の夜となりました。(15/03/10 21:48:20)
魔剣ルシエドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世界樹の葉さん0 票投票先 → 魔剣ルシエドさん
過去を刻む時計さん0 票投票先 → 魔剣ルシエドさん
ラスクさん2 票投票先 → 魔剣ルシエドさん
ラブラドールさん0 票投票先 → 魔剣ルシエドさん
魔剣ルシエドさん5 票投票先 → ラスクさん
鏡写しさん0 票投票先 → 魔剣ルシエドさん
反魂香さん0 票投票先 → ラスクさん
真のズサさん「んで、ラスク噛んでルシエド●」
タイガーアイさん「13で銃殺でたときのグレランは狼狙うより狩じゃなさそうなとこ吊った方がいいんじゃないだろうか
今回は真占いいなかったけどさ」
真のズサさん「反魂香がつれそうだなー」
ゲームマスター「占いによるグレラン指示ならこっちに来るのは狂人さんかな・・・?」
魔剣ルシエドさん「だからラスク吊れば案外終わると思う」
過去を刻む時計さん「まあ基本大丈夫だとは思うが」
牙を剥くさん「反魂香吊って勝つ計画じゃないの」
鏡写しさん「そもそもあんな狼なさそうな場所に投票したのは
魔剣ルシエド 反魂香 タイガーアイ
だから
まあ魂は騙り予定ではないと思うが村で置いてるわけではない 昨日かばったのはルシエドとラスクを吊りたかったから」
世界樹の葉さん「まあ明日考える系でよさそだね 狩人も占いもぐれも」
ラブラドールさん「というか対抗出てこないならズサで狩死んでる可能性もある、と思ったけどここの発言はさすがに狩ないか…」
魔剣ルシエドさん「らすくータイガーでタイガーが吊り逃れできなかっただけの可能性もある」
ラスクさん「初手噛みで霊能噛みきたことから無くはないと思う、が>初日狼吊れ
ただ狼が占い噛む気まったく無いのが気になってしょーがない」
過去を刻む時計さん灰に狩がいるならCOしろ
グレランで頼む
真のズサさん「俺が狼なのか、あの俺が」
魔剣ルシエドさん「お前が狂人じゃないなんて保障はどこにもないよ?>らすく」
反魂香さん「銃殺発生からの霊能噛みなら初日狼つりの可能性はある。
ちなみに昨日が狼だったとおもえない」
鏡写しさん「呪殺発生して騙り予定の位置を占う意味が分かりませんね>ルシエド
狂は薄いと思ってるけど他の位置よりはある あと狼なら占う価値ないから」
真のズサさん「ラスク吊って勝つつもりか へー」
魔剣ルシエドさん「もしくはそこの噛まれない狩人吊ってもいい」
ラブラドールさん「思ってない>過去」
過去を刻む時計さん「あとなんぼだ ラスク含めるなら3」
ラスクさん「あと村視点わたし狂人だけはないっすよね。狂人なら完全悪手っすわ。
村視点わたしは真狼になる。
で私の立場からは狼がわたしの信用度の低さを見て吊りにきてます(確信)としか・・」
魔剣ルシエドさん「そか、霊噛みってことはその線もあったか。それは考えてなかった>過去」
ラブラドールさん「過去視点のグレーってあといくつだ?」
過去を刻む時計さんんー初日で狼吊れたと思ってるやついる?
魔剣ルシエドさん「じゃあ反魂吊ればいいです」
反魂香さん「共有の好きにすればいい。」
鏡写しさん「狐死んでたわ狼飼う必要なかった」
過去を刻む時計さん「ラスク吊りはまああとでいいわ
先に灰2択で吊る」
魔剣ルシエドさん「俺を狼位置に置いてるくせになんですかその矛盾>鏡」
ラブラドールさん「魔剣吊りたい 反応がにぶすぎる」
世界樹の葉さん「相方はルシエドさん吊りたがってた
私は反魂さん吊りたい どうしましょ」
鏡写しさん「ルシエド占いは悪手すぎるからない>ルシエド」
魔剣ルシエドさん「おまいう>らすく」
鏡写しさん「狼保護と言った観点からグレに最後に残してもいいが占いがなんであろうが確実に狼」
魔剣ルシエドさん「ちなみに鏡は占い真を完全に見てるってことでいいわね?だったら私を占ってもいい。それでこいつの気が治まるなら」
不死鳥の尾さん「お疲れ様でした」
世界樹の葉さん「たよりになるほうが噛まれた」
ラスクさん「嫌な予感しかしない噛みですわ
たぶんおまいうって言われそうだけど」
過去を刻む時計さん基本、魔剣ルシエドー反魂香 で狼
けどラスク生きてるから考え直す
ラブラドールさん「狩人候補も占い候補も噛まれてないとかさすがに不穏すぎるわ」
反魂香さん割ともう狼真しんでるんじゃないかな?
けどラスク偽みるとラスク狼だと仮定すると、
ラスクがLWで狩りCOしたことになるけど、
狂人が刈りCOするとは思えない。

割と人外目で見られてるのが悲しいけど、
自分の意見を曲げる気は無い。
占い偽もみていく。
鏡写しさん「ルシエド噛みしか見てないだろこいつが絶対噛み決めてる」
ラブラドールさん「おはよう」
魔剣ルシエドさん「この噛み明らかにおかしい」
鏡写しさんルシエド:狼>>>村>>狂
理由:狼の噛みが頭に入りすぎてる
恐らくだが、噛み先を選択してそのことで頭がいっぱいになって他の発言ができていない感じ
噛み以外の発言が殴り返しと前日の投票理由しかない

ラスク:狩人らしい まあ二日目的に違和感はない

反魂:まあ村目ではない・・ルシエドの次に吊りたい
過去を刻む時計さん【理由】
狼なら吊れないから
○引き目指したほうが早い
初日で吊れてる可能性がまあ1発言で狼は流石にないと思う。
牙を剥くさん「共有乙」
ゲームマスター「共有さんお疲れさまなのです」
魔剣ルシエドさん「おかしい」
反魂香さん「おはよう」
過去を刻む時計さん「占いCO 鏡写し○」
魔剣ルシエドさん「おはようです」
ラスクさん「<3日目>護衛先:過去を刻む時計 死体:あるぱか」
鏡写しさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/10 21:42:04)
不死鳥の尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死鳥の尾さんを狙います。 >>> 過去を刻む時計 <<<
世界樹の葉さんの会話「狂かもなのに」
鏡写しさんの独り言「ルシエド占うなよ」
不死鳥の尾さんの会話「普通に考えりゃ○だからかな」
魔剣ルシエドさんの独り言「鏡と殴りあってもいいか」
魔剣ルシエドさんの独り言「さて、狼位置がわかんないね」
世界樹の葉さんの会話「なんで過去時計はラブ尊重してるの?」
過去を刻む時計さんの遠吠え「130噛み目指す 共有噛む」
不死鳥の尾さんの会話「●が出たらそこ吊り」
反魂香さんの独り言「割ともう狼真しんでるんじゃないかな?」
不死鳥の尾さんの会話「ルシエド>反魂香 って感じ」
鏡写しさんの独り言「なんでこれでルシエド吊れないの???????????」
魔剣ルシエドさんの独り言「つーか霊能噛むなよ俺が動きにくい」
ゲームマスター「言い忘れてましたが霊と村人さんお疲れさまなのです」
魔剣ルシエドさんの独り言「ラスク狼なら負けすぎる」
ラブラドールさんの遠吠え「ふむ、どっちでも大丈夫ですよ 相方さんのやりやすいように噛んじゃってくださいな」
タイガーアイさん「ラブラドール黒いと思っていたのはあっていたのか」
過去を刻む時計さんの遠吠え「現状灰4
狩噛み→灰占い→灰吊り→ で灰1
それなら私噛まれない違和感もまあなんとかなる」
ラスクさんの独り言「ルシエドが狂なんじゃないの(適当)」
タイガーアイさん「初日先生wwwwwwwwwww」
タイガーアイさん「お疲れ様でした」
ラブラドールさんの遠吠え「狩は飼った方が相方さんが噛まれない違和感が消えそう」
過去を刻む時計さんを護衛します。 >>> ラスク <<<
真のズサさん「狼が狂人生存決め打って共有噛んでPPいくかどうか。安全にいっても勝てそうだけど」
牙を剥くさん「村乙」
3日目の夜となりました。(15/03/10 21:37:33)
タイガーアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世界樹の葉さん0 票投票先 → タイガーアイさん
過去を刻む時計さん0 票投票先 → タイガーアイさん
ラスクさん1 票投票先 → タイガーアイさん
ラブラドールさん0 票投票先 → タイガーアイさん
魔剣ルシエドさん0 票投票先 → ラスクさん
鏡写しさん0 票投票先 → タイガーアイさん
反魂香さん1 票投票先 → タイガーアイさん
タイガーアイさん7 票投票先 → 反魂香さん
不死鳥の尾さん0 票投票先 → タイガーアイさん
牙を剥くさん「ラスク噛みだろうな」
ゲームマスター「狩が露出しましたからねぇ・・・
ここで狩噛みグレ●だと●を吊りたくなりそうな気がします」
真のズサさん「ラスク噛みか」
真のズサさん「明日ラブラドールも占いも噛まれないのを見てどう判断するか。そこで決着が着く」
過去を刻む時計さん「ええ」
魔剣ルシエドさん「おい>共有」
反魂香さん「狩りか?反応おそくないか?」
過去を刻む時計さんラスクは私鉄板護衛 潜伏狩がいても私護衛
タイガーアイさん「遺言票するわ」
ラスクさん「こいつぁひでぇや」
魔剣ルシエドさん「ないな、そのまま吊ってしまえ」
不死鳥の尾さん「狩人は占い護衛しててね」
鏡写しさん「なんでや!」
ラブラドールさん「えええええええええええええ……」
鏡写しさん「なんでや・・」
タイガーアイさん「COなし」
魔剣ルシエドさん「あとはまぁ鏡の殴りにきてる場所が完全に位置だけっていう薄さなんでここは占っていいですよ」
鏡写しさん「慌てんな」
不死鳥の尾さん「変更タイガーアイ」
鏡写しさん「グレ狩なら噛まれれば詰むだろ」
ゲームマスター「そこそこ出が遅くて霊噛みなら多少揺らぎそうではありますけど
この時点で占い偽決め打てるかと言われればそれも難しい>牙をむく」
ラブラドールさん「狂人候補だと思うならなおさら吊るすべきじゃないの?奇数進行だよ?>魔剣」
鏡写しさん「次次」
過去を刻む時計さん「ああああああああああああああああ」
ラスクさん「   <狩人日記>

<2日目>護衛先:過去を刻む時計 死体:初日犠牲者
疑われすぎワロリンwww
挨拶遅い=人外って決め付けは思考停止(確信)
護衛先は無難に占いですわ。

<日目>護衛先: 死体:」
鏡写しさんなんでルシエドそんな信じてるの?>占い
タイガーアイさん「いきなり役欠け考えるってなんかこの先の下地作りにしか聞こえないんだけど>反魂香」
魔剣ルシエドさん「あぁ個人的にそこ吊ったあとは反魂香吊っていいと思ってます」
鏡写しさん「まあいい」
過去を刻む時計さん「正直ある程度吊りと占い先を連携させて考えてるから
あまり変な指定はしないでくれ ラスクか反魂香さしてくれたら嬉しい」
世界樹の葉さん「ラスクさんおいしそうななまえ」
ラブラドールさん「共有さん妄信しました」
ラスクさん「自分は後で気づいたけど、ズサは朝1発言しかしてなかったのよね
投票した人はそこんとこ見てたんじゃないですかねえ」
魔剣ルシエドさん「だよねぇ、ただラスクを狂で見るなら放置でいいんだけどそんな余裕私にはねーですね?ラブ」
ラブラドールさん「反魂香って挨拶位置どの辺だっけと思ったけどやや遅め? ただコピペ挨拶だし放置でもいいような気はする」
不死鳥の尾さん指定:ラスク
鏡写しさん「噛み?知らねえよ狼に聞け」
過去を刻む時計さん「それ考えるならやっぱ反魂香だわ」
タイガーアイさん「霊能噛みは占いが微妙に遅かったから噛まずに残せば吊れるかもって思ってる噛みじゃないかな
護衛されているだろうから噛みにいけないだろうってのもあるだろうし
狩目が見当たらないなら無難な噛みだと思うよ」
過去を刻む時計さん「とりあえず狩候補減ってないから嬉しい
ただ私偽に見させようととりあえず狙ってる噛みなんだと思う」
牙を剥くさん「下界が霊能噛みに一切違和感抱かないのが意外だ」
鏡写しさん「挨拶で詰めるんなら確実にラスクかルシエド
発言だけで見てるってんならセンサーが違うってことだろうが」
魔剣ルシエドさん「だからこそ、これを機に占い偽なんじゃね?とか言ってるとこが狼です」
ラブラドールさん「私もラスクしかないだろと思って投票したのに私しか投票してなくてなにが起こってるかわからなかった>魔剣」
ラスクさん「ラブラドールはこちらへの誘導が露骨で
狼か強気な村かなって思ったけど○でてるのね」
鏡写しさん「反魂は少なくとも占い騙る気なかったじゃん>過去」
魔剣ルシエドさん「どうせ今日の噛み時間から狼占いを連想させたいだけです」
鏡写しさん「ルシエドは挨拶遅い上、胡坐書いていいと余裕目の発言をしつつ
それでいて発言が生存欲にまみれてるのが最高に狼」
過去を刻む時計さんラブラドールの意見尊重して、ラスクつりでもいい
ただ私が一番吊りたいのは反魂香
魔剣ルシエドさん「そう、じゃあ勝手に死んでください{にこっ>鏡」
ラブラドールさん「というか霊能抜かれとかなんかすげー不穏なんだけどなにこれ」
世界樹の葉さん「へんな噛みー」
不死鳥の尾さん「1:30くらいで指定入れます」
ラスクさん「魔剣>占い遅いって話が出てたからね
共有が占い疑ってるなら潜る手もあったでしょー?」
魔剣ルシエドさん「つーか昨日ラスク吊れると思ったから他のグレ投票したけど意味なかったな」
ラブラドールさん「私占いとか情報増えNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!」
鏡写しさん「そこ○ならいい ルシエドだけは私の命と引き換えにでも吊る」
真のズサさん「と思ったら初手囲いか」
過去を刻む時計さん「なんか噛みがいきなり遅くなった」
あるぱかさん「ほんとに初日だった」
ラスクさん「霊能抜かれね」
世界樹の葉さん「おはうさー」
タイガーアイさん「ラブラドール○だと・・・
そこ疑ってたのに・・・」
ラブラドールさん「◆ラスク「おっと激しい誘導きてますねえ(困惑)」
なんでラスクにこんなに票入ってないのか意味が分からない
把握発言に加えてこの生存欲ですよ やっぱここ人外あるでしょ 吊りたい」
魔剣ルシエドさん「遅いですね、どうせ占い狼に見せたい姑息さでしょう」
反魂香さん昨日の返信
1−1なら役欠け考慮する。
銃殺が発生しているので人外数は1減ってるとはいえだ。
占いが遅いので占い偽をみるなら霊は真。
>タイガーアイさん。

占いどころ
ルシエド

釣りどころ
ラスク、ラブラ
過去を刻む時計さん【理由】
『挨拶順』
鏡写し→あるぱか→タイガーアイ→真のズサ→ラブラドール→不死鳥の尾→反魂香
過去を刻む時計→魔剣ルシエド→ラスク→真のズサ

タイガーアイはかなり私妄信で気抜いてる感がでてるから村より?
反魂香は正直速度だけでたたきすぎて吊りたい
鏡写しも英文打つ程度の余裕はあるから村目かな
ラスクは薄い

んで占い先としては魔剣ルシエドとラブラドールがねらい目
ラブラドールのほうが誘導激しいから、先そっちの色見る
ラブラドールさん「おはよう 朝が遅くなった」
牙を剥くさん「霊能乙」
あるぱかさん「おつかれさまでした」
不死鳥の尾さん「おはよう」
鏡写しさん「ラスク:全部ある
ルシエド:騙り予定狼
反魂香:村狂
ラブラドール:村目
タイガーアイ:潜伏狼はあるもののルシエド魂ラスクの方を始末すべき。占い位置」
真のズサさん「共有の指定ヒットか」
ラスクさん「おはよー」
鏡写しさん「おはよう」
反魂香さん「おはよう」
過去を刻む時計さん「占いCO ラブラドール○」
魔剣ルシエドさん「おはようございますッ!!」
タイガーアイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/10 21:31:59)
あるぱかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるぱかさんを狙います。 >>> 過去を刻む時計 <<<
あるぱかさんの独り言「おそい」
世界樹の葉さんの会話「りょおかいです」
鏡写しさんの独り言「ラスク:全部ある
ルシエド:騙り予定狼
反魂香:村狂
ラブラドール:村目
タイガーアイ:潜伏狼はあるもののルシエド魂ラスクの方を始末すべき。占い位置」
不死鳥の尾さんの会話「ラブラドールに指定入れてみる あとはラスクも吊りたいと思った」
過去を刻む時計さんの遠吠え「じゃあ邪魔な灰噛み」
鏡写しさんの独り言「ルシエドは始末したかったなあ」
ラブラドールさんの遠吠え「霊噛みはもう一手置いてもよさげ? 噛むなら今ではあるけど」
不死鳥の尾さんの会話「わかんない ラブラドールは割と吊りたい」
ラブラドールさんの遠吠え「どっちでもいいよ 私に●打ちでもいいし乗っ取った相方のやりやすいようにお任せする」
過去を刻む時計さんの遠吠え「霊噛むなら今から超吠え稼ぎする」
ラスクさんの独り言「真のズサのおかげで生きた気がする。
ありがとうズサ!」
タイガーアイさんの独り言「ラスク、ラブラドールが人外臭い」
真のズサさん「このパターンはもう無理」
世界樹の葉さんの会話「タイガーとラブラドールで終わんない?」
不死鳥の尾さんの会話「共有噛みも霊噛みもほぼ来ないはず どこか吊りたい場所とかありますか?」
過去を刻む時計さんの遠吠え「お粗末なのっとりでサーセン 現状灰6
噛み筋をどうする? もう完全悟られないようにだけ噛む?
それともある程度ばれてもいいから役噛みまくる?」
過去を刻む時計さんを護衛します。 >>> ラスク <<<
鏡写しさんの独り言「そこより吊るべき場所はあるだろうに・・」
牙を剥くさん「乙」
ラブラドールさんの遠吠え「乗っ取りぱない」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/10 21:26:43)
真のズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世界樹の葉さん0 票投票先 → ラブラドールさん
過去を刻む時計さん0 票投票先 → 反魂香さん
ラスクさん1 票投票先 → タイガーアイさん
ラブラドールさん1 票投票先 → ラスクさん
魔剣ルシエドさん1 票投票先 → 真のズサさん
あるぱかさん0 票投票先 → 反魂香さん
鏡写しさん0 票投票先 → 魔剣ルシエドさん
反魂香さん3 票投票先 → 真のズサさん
タイガーアイさん1 票投票先 → 真のズサさん
不死鳥の尾さん0 票投票先 → 真のズサさん
真のズサさん4 票投票先 → 反魂香さん
牙を剥くさん「狼が占い乗っ取れたけど結構きついんじゃないだろうか」
タイガーアイさん「占い遅かろうが早かろうが霊能偽疑う展開じゃないと思うけど>反魂香」
ラスクさん「おっと激しい誘導きてますねえ(困惑)」
過去を刻む時計さん「挨拶遅い位置は処分してくれ」
鏡写しさん「It seemed to me &#8211; What a miserable destiny!って感じね」
反魂香さん「初日銃殺は共有蟻12と同じか・・・人外厳しい数字なんだね。」
魔剣ルシエドさん「いやすまん、私の書き方がおかしかったな>あるぱか」
鏡写しさん「挨拶早い場所から言うのアレだけど狼でも狂でも騙り予定なら挨拶遅くなりそうだし発言力ある割に発言が謎かつ挨拶遅い場所吊りを推奨するわ」
ラブラドールさん「とりあえずラスクが挨拶遅い中では一番把握発言ばっかで微妙なのでここ吊れば人外吊れそう」
魔剣ルシエドさん「無難って何が?つーかほぼ当たり障りのない進行でしょう。ここで奇策をするメリットなんざない>らすく」
ゲームマスター「◆あるぱかさん 「おきつねさまは今きっとGMにもふもふされてるんでしょうね もふもふ」
もふもふ もっふん なでなでなで」
世界樹の葉さん「人外さんげんきだして!」
あるぱかさん「8>2って一気に6人も死んだのかと思ったわ」
ラスクさん「共有FOね了解ーまあその方が無難だと思うわ」
あるぱかさん「おきつねさまは今きっとGMにもふもふされてるんでしょうね もふもふ」
反魂香さん「占いが遅かった分霊能の真目が俄然あがるあら個人的にはうれしい」
魔剣ルシエドさん「マジか?じゃあ一応8>2くらいで偽も頭にいれとくわ。サンクス>あるぱか」
鏡写しさん「理由は狼が狼囲う場合のみ偽の尻尾となるからそこまで気合いれなくてもいいわよ
大事なのはほぼ真確定の霊能とのラインをつなぐこと」
ラブラドールさん「とりあえず挨拶遅い位置から吊ってこうぜ
吠え9だったし狼の他に騙りに出る予定の狂人吊れる可能性も高い」
あるぱかさん「それもそうね」
タイガーアイさん「占いがほぼ真だからでていいよ
潜って占われる方が嫌だ>あるぱか」
魔剣ルシエドさん「それはさすがに寝坊が過ぎるだろ。特別早噛みだったわけでもないし>羅すく」
不死鳥の尾さん「2羽でチュチュン!すら辿りつかずに死んでしまった」
過去を刻む時計さん「もちろんでてよかった>あるぱかさん」
あるぱかさん「いや割と遅い>ルシエド」
鏡写しさん「理由も特定できるもののなんか雑すぎるし盲信はしないわよ(断言
まあでもグレランかしらねえ 占いは信用云々より前に黒を引きなさい」
世界樹の葉さん「うざぎはちゅんちゅんの死にショックを受けてタイピングが生まれつきおそい」
ゲームマスター「GN,まだプレイヤーとしては一度も初手銃殺したことないのに
うちの村でプレミア銃殺が起こるのは既に2回目というアレ」
タイガーアイさん「お、FOになったな
じゃあそこ以外でグレランいきましょー
狩人は必至で吊られるの回避しろよー」
あるぱかさん「あ、これもしかして潜った方がよかった…?」
過去を刻む時計さん「観察するから黙っていいか?
理由はなるべくしっかり書く」
ラブラドールさん「気づいたら朝っていうけど130くらいじゃなかった?>ラスク」
反魂香さん「わっふる共有ね」
不死鳥の尾さん過去を刻む時計妄信でいいです 初日は指定しないから狩人は頑張って生き残って
ラスクさん「牙を&#21085;けなかったおきちゅねさん南無」
ラスクさん「占いは1か。
自分気づいたら朝だったから占いの早さがいまいちわからんかった・・」
ラブラドールさん「とりあえず共有もFOしてグレー狭めてグレラン」
あるぱかさん「んー でも理由に顔文字まで使う余裕を見ると真なのかな」
魔剣ルシエドさん「占い位置が遅いと思ったらズサが長分だからそう見えるだけか」
不死鳥の尾さん「世界樹の葉であってまーす」
反魂香さん「銃殺なのにちょっと遅かったのは気になる。
先生遺言の可能性も考えておく」
牙を剥くさん「先生に殺されたのは初めてだ」
不死鳥の尾さん「相方出ていいよ」
鏡写しさん「All the king’s horses and king’s men Couldn’t put Humpty together again」
世界樹の葉さん共有CO 相方生存中
ラブラドールさん「これは狐ご愁傷様すぎるwwwwwどんまいwwwwwww」
タイガーアイさん「もう片方の共有もでちまいなよー」
過去を刻む時計さん「共有FOしてくれ
遅かったのは理由がメタはいるからごめん」
あるぱかさん「初日の呪殺も考えたくなる感じ」
魔剣ルシエドさん「まぁ真が決まっただけで完全に胡坐ゲーです」
ラブラドールさん「ちょっと遅い占い1と霊能まで見た」
ゲームマスター「もふもふう・・・お疲れ様でした」
タイガーアイさん「銃殺おめでとう
これは過去が真でいいかな」
不死鳥の尾さん共有CO
ラスクさん「ファーwwww」
鏡写しさん「結構遅かったわね」
魔剣ルシエドさん「またこんな展開か」
反魂香さん「って銃殺」
牙を剥くさん「おいGMゥゥゥゥゥ」
過去を刻む時計さん【理由】
牙 が 無 い
(・8・)ちゅんちゅん
あるぱかさん霊能CO(ノ)・ω・(ヾ)
ラスクさん「おはよーっす」
魔剣ルシエドさん「おはよう」
過去を刻む時計さん「占いCO 牙を剥く○」
反魂香さん「4−1からのPET展開を希望する!」
不死鳥の尾さん「おはよう」
ラブラドールさん「おはよう」
真のズサさん「ラブラドール・・・どう考えても人に見えない。犬っぽいが狼かもしれないから吊り
あるぱか・・・これも人に見えない。ひらがなでなんとなく隠れたつもりかもしれないがやはり吊り
不死鳥の尾・・・尾なので狼じゃないぜ的な雰囲気を漂わせているがそんなことは関係なく吊り
世界樹の葉・・・生き返りアイテムなので残し」
タイガーアイさん「おはよう」
あるぱかさん「もふもふー(ノ)・ω・(ヾ)」
鏡写しさん「Humpty Dumpty sat on a wall
Humpty Dumpty had a great fall」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/10 21:20:35)
牙を剥くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 過去を刻む時計 <<<
世界樹の葉さんの会話「そうなんだ じゃあGMはほんまにイヌ科をまっさつしようとしとるのやな」
魔剣ルシエドさんの独り言「占いCO 過去を刻む時計○」
タイガーアイさんの独り言「ラブラドールに●がだされる未来が見える」
不死鳥の尾さんの会話「まあどっちも共有COする方針で行こうか… ●じゃなかったら出てください」
魔剣ルシエドさんの独り言「ここが狐であっても知らん」
タイガーアイさんの独り言「9吠えか」
ラスクさんの独り言「dkdk」
魔剣ルシエドさんの独り言「占いCO 過去を刻む時計○」
魔剣ルシエドさんの独り言「てかにゃんこさんお久ー」
世界樹の葉さんの会話「えーん相方からもへんたいの香りがするよー」
あるぱかさんの独り言「9」
反魂香さんの独り言「4−1からのPET展開を希望する!」
魔剣ルシエドさんの独り言「私に信用勝てない狼が悪いでFA」
あるぱかさんの独り言「8」
ラブラドールさんの遠吠え「おk>かぶせて●」
ラブラドールさんの遠吠え「隣同士ですし囲いでもいいですよー その辺は相方さんにてきとーにお任せします
ラインはまあ状況見つつ適当に」
過去を刻む時計さんの遠吠え「てか●だされてたらかぶせて●うってもいい?」
不死鳥の尾さんの会話「基本的には村が有利 というか狼がかなり辛い内訳」
過去を刻む時計さんの遠吠え「囲っていいですか? 噛みは130で
ラインうんぬんは適当にお任せします」
世界樹の葉さんの会話「この変態的な構成のむらよくわかんないです」
牙を剥くさんの念話「鳥類のクセに牙剥いてるのは狐が化けてるからだな」
ラブラドールさんの遠吠え「どうしましょ 私が出た方がいいです?」
不死鳥の尾さんの会話「どっちかが霊に出る方針と両方とも共有としてCOする方針とどっちがいい?」
不死鳥の尾さんの会話「人外も村人も蘇生させる勢いで頑張ろう!」
ラブラドールさんの遠吠え「アホみたいにボーダー上がらない限りは多分初手グレランでは吊られないはず… 騙るならお任せします」
あるぱかさんの独り言「もふもふ(ノ)・ω・(ヾ)」
魔剣ルシエドさんの独り言「まぁ私は狼が騙ってこようが本気で信用とりにくる迷惑狂人ですがね」
過去を刻む時計さんの遠吠え「つーかこれ●だされる可能性あるか 一応隣同士」
世界樹の葉さんの会話「超生き返るね!」
あるぱかさんの独り言「噛まれて死ぬだけの簡単な」
鏡写しさんの独り言「13人村久々だな・・」
世界樹の葉さんの会話「やったーよろしくです」
過去を刻む時計さんの遠吠え「よろしくー 相方潜伏どうですか?
ある程度できるなら私騙ります」
魔剣ルシエドさんの独り言「馬鹿なッ!!」
鏡写しさんの独り言「GMお手数かけてすまんかった村建てありがとう」
牙を剥くさんの念話「こーん」
真のズサさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
タイガーアイさんの独り言「すむらだと・・・」
反魂香さんの独り言「すむら〜」
不死鳥の尾さんの会話「わっふるコンビか よろしく」
ラブラドールさんの遠吠え「これはGM訴訟」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
牙を剥くさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/10 21:16:07)
ゲームマスターでは、10秒後開始!
真のズサさん「GO!」
鏡写しさん「ごめんなさい」
鏡写しさん「よろしくー」
ゲームマスター「鏡映しさーん?_」
ラスクさん「狐なんて、来るわけない(確信)」
あるぱかさん「もふもふ!」
過去を刻む時計さん「よろしく」
魔剣ルシエドさん「そんな膝枕で大丈夫かッ?」
反魂香さん「よろしく」
タイガーアイさん「よろしく」
不死鳥の尾さん「よろしく」
世界樹の葉さん「よろしくお願いします」
真のズサさん「おけ」
牙を剥くさん「1羽でチュン! よろしく」
ラブラドールさん「(∪^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
初日に溶かされてGMにモフモフされる準備はOK?
ゲームマスター「@1」
ラスクさん「よろしくゥ!」
真のズサさん「よろしくー」
ゲームマスターでは更新揃えますよー 21:12でお願いします。
kariさんが鏡写しに名前を変更しました。
ゲームマスターOK,村をお楽しみくださいまし
真のズサさん「夜のうちに誰か一人を護衛することができます。人狼のココロを読むのです」
ゲームマスターズサさんは質問に答えてって下さいまし
狩人の能力がどのようなものか、お答えください
真のズサさん「=・ω・)もふもふニャー!」
kariさんが真のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがタイガーアイに名前を変更しました。
真のズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:10:18)
反魂香さん「どうやらこれでわっふるネタはあってたようだな」
kariさんがあるぱかに名前を変更しました。
不死鳥の尾さん「ありがとうございます」
kariさんが不死鳥の尾に名前を変更しました。
kariさんがラブラドールに名前を変更しました。
ゲームマスター不死鳥の尾>わっふる
牙を剥くさん「実はミーアっていう罠はないようだ」
世界樹の葉さん「ちゅんちゅんくっそ噴いたwww」
ラスクさん「ラスク(菓子)」
kariさんが魔剣ルシエドに名前を変更しました。
不死鳥の尾さん「わっふるください」
ラブラドールさん「(ラクスじゃないんかーいって突っ込んだら負けか、負けなのか)」
kariさんが反魂香に名前を変更しました。
魔剣ルシエドさん「(=・ω・)もふもふニャー!」
kariさんが牙を剥くに名前を変更しました。
kariさんがラスクに名前を変更しました。
不死鳥の尾さん「(=・ω・)もふもふニャー!」
kariさんが過去を刻む時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー なんと赤無し ズサ来たら始まりますよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:06:07)
ゲームマスター「おかえりなさいませー 」
魔剣ルシエドさん「戻りました。くんくん、なんだか右ほほが猫臭い…」
タイガーアイさん「(=・ω・)こんこんにゃー!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです!あと2!あと2ですよ!」
反魂香さん「(=・A・)もふもふニャー!」
タイガーアイさん「こんばんは」
世界樹の葉さん「やべえ ばっかるこんには勝てる気がしねえ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:01:40)
ラスクさん「猫ってにんじんダメなんだ意外」
ゲームマスター「いらっしゃいませー なのです」
鏡写しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 21:00:19)
世界樹の葉さん「くっ ねこはにんじんも食べられないのに!」
あるぱかさん「これかわいい」
あるぱかさん「(=・ω・)もふもふニャー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あるぱかさん「こんばんは」
ラスクさん「わいクリオネ派」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:59:18)
ラブラドールさん「GMは犬派にも欲しい配役を振ってくれるツンデレだって知ってる」
ゲームマスター更新延長 21:15でお願いします GM権限によって「猫派」の勝利です!
世界樹の葉さん「勝つのはうさぎと宇宙開闢の瞬間から決まってるんだ」
ラスクさん「犬派と猫派の戦いが始まるのか・・(困惑)」
ゲームマスター「はーい行ってらっしゃいませー 」
魔剣ルシエドさん「んで離席しますんで、揃って赤かったら猫パンチしてください」
世界樹の葉さん「ザキ!ザラギ!メガンテ!」
魔剣ルシエドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMの前でそれをやるとは縛り首の覚悟がおありのようで(ゴゴゴゴゴ」
牙を剥くさん「(=・ω・)わんわんおを駆逐せよ」
ラブラドールさん「(∪^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:50:02)
ラスクさん「了解!どうもですもっふり」
ゲームマスターそして更新時間を21:00に延長します
ゲームマスターOK,どうぞ楽しんでいってくださいましもっふり!
ゲームマスターOK,どうぞ楽しんでいってくださいましもっふり!
ラスクさん「真狼ー霊と真狂ー狐!」
ゲームマスター肌色kariさんは以下の質問に答えていってくださいませ。
「この村における、2−1の内訳を2種類あげてみてください」
ラスクさん「(=・ω・)もふもふニャー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラスクさん「こんばはー」
ゲームマスター「もふもふがーいっぱいーふもふも GMは幸せです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:36:30)
過去を刻む時計さん「(=・ω・)もふもふニャー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
過去を刻む時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:34:25)
世界樹の葉さん「つよそう!ありがと!」
kariさんが世界樹の葉に名前を変更しました。
ゲームマスター世界樹の葉 >わっふる
ゲームマスター「(=・ω・)もふもふニャー!」
世界樹の葉さん「(=・ω・)もふもふニャー!」
牙を剥くさん「(=・ω・)もふもふニャー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいまし」
世界樹の葉さん「こんばんわっふるー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:22:29)
ゲームマスター更新時間を20:45に設定しますね
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
牙を剥くさん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 20:20:05)
ゲームマスターたまには13狐村があっても悪くない のんびり待ちます
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)もふもふニャー!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

初日先生の就職歴 村8 占い6 霊能1 狩人0 共有2 狂人2
戻る