過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
チキン
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
勇者ロト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嘆きの森
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮込み
猫村さん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランシーバ
ななしちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルフォース
◆XIUGv8.XXQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
タルタルソース
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キューブ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天才型
スリル ◆OV/2d1X3GA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハルパス
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
契約金
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
チャンピオン
◆3LGgY5I/ZI
[共有者]
(生存中)
 
 
ペリエ
広島
[占い師]
(生存中)
 
 
iPhone
アイン ◆6tGAij8nwA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 143221番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャンピオンさん「腕磨いてきますわ 村建て同村ありがとうございました」
チャンピオンさん「頼りない共有でごめんね
でも相方噛まれたから、チキン指定したよ(ドヤァ」
契約金さん「狼に伝わらず村に察知される狂アピはちょっと残念だったな
最終日嘆きの森吊りで勝てるはずだったけど、狂アピはやりすぎたかもしれない」
iPhoneさん「GMさん村たてありがとうございました&同村の方々ありがとうございました」
ハルパスさん「GM村建て感謝する。ではサラダバー(AA略」
チキンさん「GMさん村立てありがとうだよ、しょぼい騙りで同陣営すまんかった
同村感謝です〜」
嘆きの森さん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です」
iPhoneさん「狼が突然死は辛いわなあ」
チャンピオンさん「それ節穴COやw>海のリハク」
嘆きの森さん「煮込み凸死狼ならペリエ真納得しました」
勇者ロトさん「狼鉄板護衛成功です」
味噌さん「お疲れ様でした」
ハルパスさん「真狼ー狩、真占いはスマンカッタ。少なくともペリエと私は繋がっていないという意志表示をしたかったから貫いてしまった・・・まさかまだ狂人が生きていたとはこの海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ」
タルタルソースさん「おつした」
契約金さん「ずっとご主人様を殴り続けていたのは・・・
まぁその、負けなくてよかったねって事で」
ユダさん「決め打たれ負けで分け拾ったならまあ頑張ったんじゃないですか!」
ゲームマスター「突然死は報告しておきました」
フルフォースさん「タルタルさんロトさんは分からなかったなー・・・」
嘆きの森さん「けど占い真偽は間違えちゃったてへぺろ」
iPhoneさん「お疲れさん」
チキンさん「狂人分からなかったごめんね」
ペリエさん「お疲れ様でした」
チャンピオンさん「惜しかったね お疲れ様」
ゲームマスター「狐歓喜村でした」
チキンさん「お疲れ様でした」
嘆きの森さん「ぜーんぶあってた」
ハルパスさん「お疲れ様である」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
フルフォースさん「えーw」
ユダさん「狂人どうも」
契約金さん「助かったか」
チキンさん「ナイス引き分け」
嘆きの森さん「お疲れ様です」
勇者ロトさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/03/10 20:58:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ユダさん3 票投票先 → ペリエさん
チャンピオンさん0 票投票先 → ユダさん
ペリエさん3 票投票先 → ユダさん
ハルパスさん0 票投票先 → ペリエさん
契約金さん0 票投票先 → ペリエさん
嘆きの森さん0 票投票先 → ユダさん
勇者ロトさん「昨日決め打ちしたのならユダ吊りじゃね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ユダさん3 票投票先 → ペリエさん
チャンピオンさん0 票投票先 → ユダさん
ペリエさん3 票投票先 → ユダさん
ハルパスさん0 票投票先 → ペリエさん
契約金さん0 票投票先 → ペリエさん
嘆きの森さん0 票投票先 → ユダさん
フルフォースさん「ハルパスさん気変わりしないかなー」
チキンさん「て、お仲間さんk4さんか、、、、あわわ、、、、」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ユダさん3 票投票先 → ペリエさん
チャンピオンさん0 票投票先 → ユダさん
ペリエさん3 票投票先 → ユダさん
ハルパスさん0 票投票先 → ペリエさん
契約金さん0 票投票先 → ペリエさん
嘆きの森さん0 票投票先 → ユダさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ユダさん3 票投票先 → ペリエさん
チャンピオンさん0 票投票先 → ユダさん
ペリエさん3 票投票先 → ユダさん
ハルパスさん0 票投票先 → ペリエさん
契約金さん0 票投票先 → ペリエさん
嘆きの森さん0 票投票先 → ユダさん
ハルパスさん「その発想はなかったわ」
ユダさん「とりあえずペリエでうっかり吊り増えたりしないかなっていう期待をしてみませんか」
契約金さん「それってペリエが真占いじゃないってことだろ」
チャンピオンさん「狩人はトランシーバーぽいのよな」
嘆きの森さん「ちなみに契約金が潜伏狂のそれなのでもう突っ走りますよ」
フルフォースさん「ユダさんは狂気づいてそうだが」
嘆きの森さん「ロト狩人説を唱えた人は俺だけですか
昼に言った覚えはないけど」
ハルパスさん「狼2残りであれば嘆きの森が村で○を打ったとしても狼にとっては何の障害にもなるまいよ」
契約金さん「ここで嘆きの森が銃殺隠しで噛まれないのはやっぱりおかしいな」
ユダさん「ユダ吊って明日が来る状況はまず無いです」
チキンさん「というか、はやがみされてたから間に合わなかったんだよね、位置占い理由しか」
ペリエさん「結果隠しの関係上ほぼ天才型が狼でいいんじゃない。チキン狼のユダ狼で。」
ユダさん「ユダさん吊って終わらなかったら逆に終わりますよ」
嘆きの森さん「お前=契約金」
ユダさん「ハルパスペリエってのはかなり高レベル」
チャンピオンさん「ユダさん吊って終わらなかったらペリエでいい」
嘆きの森さん「お前がそういうならユダ吊るわ」
ユダさん「発言だけ素直に見ると嘆きの森さんが本命ぽいけど」
嘆きの森さん「……」
iPhoneさん「なんか自分に誘導されてたのはよく分からんかった・・」
フルフォースさん「村は賢いな」
契約金さん「霊能初日じゃ無かったから両偽もあるわけだし
ペリエ吊っておく?」
ハルパスさん「ああいや、占い初日なら嘆きの森もLW候補の2択か」
チャンピオンさん「とりあえずユダさん吊りの本日」
フルフォースさん「煮込みあんま喋りそうになかったから囲ったんじゃねーかなー?」
ペリエさん「後はユダ吊れば終るっていうなー。」
ハルパスさん「占い初日なら契約金、ペリエ真ならユダがLWか」
ユダさん「村視点であるわけはないんだけど
さすがに8人で3残りある吊りってのは」
iPhoneさん「突然死が狼かい」
ユダさん「別にクレイジーではなかったです」
ユダさん「契約金さん視点に限ってはグレ吊りで引き延ばしは可能でした
改めて見てわかりましたおわびします」
チキンさん「なるほどなー初日って結構情報落ちてるもんだねー」
チャンピオンさん「グレー全部つぶしたんだね」
嘆きの森さん「契約金がクレイジーだからすげー嫌なんだけど」
契約金さん「なんだ、嘆きの森も村か」
ハルパスさん「ならばペリエから吊っても問題はないな」
iPhoneさん「はい・・・」
天才型さん「これは嘆きの森への説明ね」
ペリエさん「理由:ラスグレ」
ユダさん「すぐ明けないってことは今日があるということ」
嘆きの森さん「おはよう」
チャンピオンさん「おはよう」
契約金さん「おはよう」
ペリエさん「占いCO 嘆きの森さん○」
7日目の朝となりました。(15/03/10 20:51:31)
iPhoneさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iPhoneさんを狙います。 >>> ユダ <<<
嘆きの森さんの独り言「あとロト狩人説は捨ててないんだけどどうなんでしょ」
天才型さん「2日目のログの流れを見て違和感があったらそこに役職がいる
そこが○貰いなら狼の囲い
2日目に狼が口にすることと村が口にすることがあるユダが口にしてたのは狼が口にすること

それで納得しないだろうから直感だって最初に書いた通り では」
iPhoneさんの独り言「初日のあれやから真占いは確実にいるでしょ・・」
嘆きの森さんの独り言「あんまペリエ真見てないのですがそれは」
チキンさん「お仲間さん頑張れだよ」
チキンさん「すまんな、アピール気付かんかった」
嘆きの森さんの独り言「えーでもなー」
iPhoneさんの独り言「3w残りはなさそうやな」
嘆きの森さんの独り言「煮込み凸忘れてた」
チャンピオンさんの会話「完グレ噛みにはいかないだろうからiPhoneいなくなって」
契約金さんの独り言「二通りの日記をつけてるけども、わからん、どうすりゃいいのか」
ユダさんの遠吠え「8人の日に共有に合わせないのはさすがに」
ユダさんの遠吠え「契約金視点でグレ吊りで3残り無しで進めるのはわかるんだけど」
フルフォースさん「初日でこれでもかってぐらいアピールしてましたけどねw」
ユダさんの遠吠え「契約金と嘆きはどんな投票なんだよ」
チャンピオンさんの会話「占い初日だとしたらもう手遅れなので狩人に期待するしかないけど狩人いないと思うので進行ミスっててもケアできない」
嘆きの森さんを占います。 >>> ペリエ <<<
ユダさんの遠吠え「 」
契約金さんの独り言「狂アピはめっちゃできてるはずなんだけど」
チキンさん「狂人生きてたんかい、全くわからんかった」
iPhoneさんの独り言「うん・・もう色々言わないことにする」
ユダさんの遠吠え「せやな」
嘆きの森さんの独り言「はよ噛んで終わらせろ」
チキンさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/03/10 20:46:55)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユダさん0 票投票先 → ペリエさん
iPhoneさん0 票投票先 → チキンさん
チャンピオンさん0 票投票先 → チキンさん
チキンさん4 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん2 票投票先 → チキンさん
ハルパスさん1 票投票先 → チキンさん
契約金さん0 票投票先 → 嘆きの森さん
嘆きの森さん1 票投票先 → ハルパスさん
ハルパスさん「霊能が噛まれたのなら占い初日なのも納得だが」
嘆きの森さん「だから黒吊ればいいんだが 情報欠如させるなら知らない」
契約金さん「さ、嘆きの森吊りねー
決め打ちは明日まで延ばせる」
ユダさん「よーし占い初日派もまとめてペリエ吊りな」
嘆きの森さん「両偽想定なら間に合ってないしね」
iPhoneさん「占い吊る場面やと思うけど」
契約金さん「霊能が噛まれたんだし、占いは狼交じりだろ>ペリエ」
嘆きの森さん「占いに真がいるならもう真狼だから黒キープいらない」
ユダさん「どっちにしろこの二択まず当たらないならむりなんですけど」
嘆きの森さん「あと、ここで完グレ吊りを言い出す契約金は発言レベルからしておかしいぞ」
ペリエさん「私目線で申し訳ないけど
チキン狂ー煮込み狼 ユダ狼って可能性か
チキン狼ーユダ狼 吊りで1って可能性のどっちか」
ハルパスさん「残り吊り回数は3、何も問題はない>嘆きの森」
ユダさん「占い初日というか占いタルタルは昨日対応しないと無理なんすよ」
契約金さん「ほらほら、嘆きの森がなんかあせってるし」
iPhoneさん「うーん占いはいつ切るの?」
チキンさん「まあ噛まれないので、真見れないのはわかりますがどっちが真ないかぐらいは考えてほしいです」
嘆きの森さん「占い吊るんじゃなくパンダ吊って行け」
ユダさん「今日完グレとかだれがどうだと勝てるんだよなんだよそれは」
ハルパスさん「安心しろ、お前が村なら占い初日確定だ(私視点)>ユダ」
嘆きの森さん占い初日に立ち返ることができる吊りをしていない
契約金さんここは完グレの嘆きの森吊りでいいだろ
チャンピオンさん「さすがiPhoneは白いんだね」
ハルパスさん「・・・やはり占い初日な気がする(契約金の発言を見て)」
フルフォースさん「うんそれでいい」
ユダさん「しんだ。」
勇者ロトさん「見てるよ」
ユダさん「問題はチキン真なの狂なのってところが気になりどころなわけで
でも昨日グレ吊る進行とったのでもうそこにダイブするしかないんですけどね」
チキンさん「まあ今日決め打ってくれれば」
チャンピオンさんチキン切ろうと思うよ
iPhoneさん「霊界のロトたち見てるかーーーーーー」
ペリエさん「霊噛みで3w残りってのはなさそうなんで●どっちかつって嘆き占わせてくれればおっけ」
契約金さん「iPhone確定○とかw
勇者ロトがその無能っぷりを世に示したな!」
ハルパスさん「今宵は占い決め打ちの日だ」
ユダさん「そこは分かってるからいいんですよ
初日の早い噛みで出方割れた時点でそっちが狼じゃないとおかしいんだから」
iPhoneさん「そう来ますか・」
チャンピオンさん「おはよう」
嘆きの森さん「おはよう」
iPhoneさん「おはよう」
ユダさん「まあそうなるよね」
チキンさん引き続き対抗の○占い。
2囲いはあるかどうかわからんが、確定○が増えるのはいいことだろうしここ占っておく。
発言がブレブレなのが少し気になるところではある。
ペリエさん「理由:
完グレが嘆きしかいないってのが問題だけどしゃーない。

◆ユダ「ただ少なくともペリエさんは狼でしょ」
なんかいきなり狼宣言してくるのはちょっとなー。

◆ユダ「両偽が見えた状況がほぼ無いんでこの噛みは別にあれなんですよ」
◆ユダ「いやー完グレ指定はもうどっちか真でしかむり」
この変わり身よ。

◆ユダ「チキン謎の対抗切り要求」
この違和感に気付いてるなら○だけど村っぽいかもと期待してみる。」
フルフォースさん「しんだ。」
契約金さん「おはよう」
ハルパスさん「◆ペリエ 「理由:(前略
◆契約金「ロト狼は見てないけど、真霊じゃない可能性があるのは知ってる」
なんか内訳はっきりしってそうな発言。」
 霊能は確定○だったのだからそう思うのは不思議ではないのではないか?
占い初日も考えたくなる一文だ。まあそれでも私はチキン吊り1択だが」
チキンさん「占いCO iPhoneさん○」
ペリエさん「占いCO ユダさん●」
6日目の朝となりました。(15/03/10 20:41:02)
フルフォースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユダさんを占います。 >>> ペリエ <<<
フルフォースさんを狙います。 >>> チキン <<<
チャンピオンさんの会話「レアケ考えてたのが嘆きか契約金かでこんがらがっているよ
ぢゃチキン切っていきますか」
ハルパスさんの独り言「ユダ護衛(チラッ」
iPhoneさんの独り言「これ確○になっても残されるパターンですね」
フルフォースさんの会話「ただ共有どっちも噛まれないのはミスリーだからかなこれ・・・」
フルフォースさんの会話「ペリエ真でしょ 煮込み囲いじゃないのかなー?」
チキンさんの遠吠え「へい130で」
ユダさんの遠吠え「フルフォースいってみよか」
チキンさんの遠吠え「おk、あいぽん○だす」
iPhoneさんの独り言「なんとなくやけど噛まれん気がする」
ハルパスさんの独り言「占い初日か? だとしても真っ先に吊るすべきはチキンであることに変わりは無いが」
ユダさんの遠吠え「共有かiPhoneだろうけど共有でいいかな」
チャンピオンさんの会話「チキンペリエだったらどっち臭い?」
iPhoneさんの独り言「これ占いに真おるやろうなあ・・ロトが真霊とは思えんし」
嘆きの森さんの独り言「なんで俺は完グレに残されるんだいつもいつも」
契約金さんの独り言「噛まれたヤツ、占いに対しては何も言ってないしな」
チキンさんの遠吠え「共有かむ?グレー噛む?」
ユダさんの遠吠え「どうすんのがいいかなー」
フルフォースさんの会話「嘆きさん村かなこれは」
キューブさん「おつですぽ」
契約金さんの独り言「先生!真占いがどっちかわかりません!」
味噌さん「霊初日っぽいのに、占い初日で見ている人いるね
パンダでもどんどん●吊っていけばいいと思うんだけど」
5日目の夜となりました。(15/03/10 20:36:17)
キューブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルフォースさん0 票投票先 → キューブさん
ユダさん0 票投票先 → キューブさん
iPhoneさん0 票投票先 → キューブさん
チャンピオンさん0 票投票先 → キューブさん
キューブさん6 票投票先 → 嘆きの森さん
チキンさん1 票投票先 → ペリエさん
ペリエさん2 票投票先 → キューブさん
ハルパスさん0 票投票先 → キューブさん
契約金さん0 票投票先 → チキンさん
嘆きの森さん1 票投票先 → ペリエさん
勇者ロトさん「結果論だけど
こうなると護衛先言っておかなくてよかった」
ハルパスさん「占い初日も考えると余裕がないが」
チャンピオンさん「決め打ちは明日から」
ユダさん「チキン謎の対抗切り要求」
iPhoneさん「占いきりは明日からでも間に合いそうやけど」
キューブさん「占い真いるとみるなら明日か明後日には決め打ちな」
ユダさん「逆にどっちか真ならそんなに問題ない」
チキンさん「・・・残り人外数分からないから対抗切ってほしいんだけど」
嘆きの森さん「グレー詰める意味あんのかは疑問」
ユダさん「いやー完グレ指定はもうどっちか真でしかむり」
フルフォースさん「多分あれ真くさいから●吊りたくないってのが本音」
キューブさん「COなし 素村〜」
iPhoneさん「占いは真狼で決めうちでよさそうやな」
契約金さん「チキンからの●だし、パンダは吊りたくないな」
チャンピオンさん「パンダは明日でいいんじゃねと思ったり」
フルフォースさんキューブさん 指定
ハルパスさん「狩人なら死体なしの日の護衛先を開示すべきだと思ってな>フルフォース」
フルフォースさん「相方●吊りたい?」
キューブさん「まあ狂人だとおもうよ>あいほーん」
チャンピオンさん「じゃ、残りの方指定すっか>相方」
嘆きの森さん「あと、盛大にブーメラン投げて、グレラン推奨マンのきゅーぶ君に村視点じゃない(笑)言われたのでもう黙りますね」
チキンさん「対抗狼ともわからないし」
契約金さん「せっかく霊能でGJを出して吊りを増やす下地作りをしてやったと言うのに
狩人は無能だな。どうせただの占い張り付きだろ。偶数なんだから攻めろよ」
iPhoneさん「ロト狂かなと思ったけど・死ぬんか・・」
ユダさん「その上でチキンどうなのってとこだなー」
キューブさん「んーと●吊りでいいとおもいます
占い真狼だとおもうので」
フルフォースさん「COなし言う必要あったんですかね」
ペリエさん「○だから吊らないでくれとはいわない。霊結果みせないロトが問題だったし。
まー突然死で狼死んでる可能性あるし」
ユダさん「ただ少なくともペリエさんは狼でしょ」
キューブさん「霊能真ならアホすぎるな
結果隠して情報ださずに死んでくなんて」
iPhoneさん「この●吊ってもいいのか?」
チキンさん「●引いたけど、●より対抗吊ってほしい」
フルフォースさん「パンダっすか」
ハルパスさんパンダか、残り吊り4、COはない
勇者ロトさん「うわ。初手狐把握だったのかよ。チキン真だと思ってた」
ユダさん「ありそうでなさそうななさそうでありそうな」
嘆きの森さん「じゃあもう一個のパターンかもね」
iPhoneさん「おっ・・●を引いたか」
契約金さん「おはよう」
嘆きの森さん「◆フルフォース 「嘆きさんはなんでレアケ考えてんすかね・・・?」

グレー噛みの時点でレアケでもない
両○から飛んできた霊能が噛まれない理由がなかったよ
+もう一個のパターンがあるが今は伏せる」
ユダさん「はいどうも」
勇者ロトさん「お疲れ様でした」
フルフォースさん「そこ?」
キューブさん「おはよう」
チキンさん○しか引けないから対抗の○占い。
◆ハルパス
「タルタルソース吊りは理解出来るぞ、村でも残したくないという意味でな。
私は逆に人外ならあんな発言はかまさないと見ていたが・・・
とりあえず契約金はチキン投票についてチキンと説明してくれ」
朝一長文で寒い文章貼り付けるあたり臭いと思いました。
ハルパスさん「まあそこ噛みは有り難いな」
チャンピオンさん「おはよう」
iPhoneさん「おはよう」
フルフォースさん「おはよう」
チキンさん「占いCO ハルパスさん●」
嘆きの森さん「おはよう」
ペリエさん「理由:
◆契約金「ここで完グレ噛みってなあ」
グレー認識がはっきりしてる。=噛み先を把握している可能性。
◆契約金「キューブとの競争に大勝利した」
ちょっと遊びをいれることで発言を稼いでる
◆契約金「ロト狼は見てないけど、真霊じゃない可能性があるのは知ってる」
なんか内訳はっきりしってそうな発言。」
ハルパスさん「完グレ噛みや霊能の暴れっぷりから見てやはり占いに
狼がいると見るべきか、となるとやはり真狼ー狂が濃厚か?」
ペリエさん「占いCO 契約金さん○」
5日目の朝となりました。(15/03/10 20:30:22)
勇者ロトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ロトさんを狙います。 >>> チキン <<<
嘆きの森さんの独り言「あえて伏せる」
嘆きの森さんの独り言「ロト狩人のパターンはあるけどね」
チャンピオンさんの会話「嘆き 契約金 ランとか面白そうだな」
iPhoneさんの独り言「もう流石に自分吊り言い出す奴はおらんやろ・・・●貰ったら別やけど」
チャンピオンさんの会話「キューブさん狩人だったりしてな
噛み先に言及してるし」
勇者ロトさんの独り言
ペリエ 嘆き/キューブ/ユダ/契約金
チキン 嘆き/キューブ/ハルパス/契約金/iphone」
契約金さんを占います。 >>> ペリエ <<<
ユダさんの遠吠え「どっちでもー」
フルフォースさんの会話「ひよってるキューブさんも気になるわー」
チキンさんの遠吠え「相方どっちの方が生き残れそう?」
ユダさんの遠吠え「iPhone●じゃないとそろそろ視点苦しいんじゃないかと」
iPhoneさんの独り言「えらい吠えが少ないなあ」
チキンさんの遠吠え「あいぽん○でどうかな」
ユダさんの遠吠え「勇者噛むとわりと普通の勝負
呪殺でないんだし徹底してグレ噛みで突っ切っていくのもいいかな
その場合嘆きの森とか噛んで両偽方面まで含めてぐだぐだにする感じ」
チャンピオンさんの会話「占いはほぼ真狼だなー」
ハルパスさんの独り言「真狼ー狂ならあの死体なしはどうとでも取れるな、狐噛みの可能性もある」
勇者ロトさんの独り言「ペリエ iphoe○勇者ロト○ハルパス○
チキン 煮込み○勇者ロト○ユダ○」
iPhoneさんの独り言「流石に自分に●は打ってこないか?正直自分を吊ろうとしてるところが人外臭くて仕方ないわ・・・」
天才型さん「言い残した手順は完全に合ってたから負けたら共有は裸でバンジージャンプの刑」
チャンピオンさんの会話「いいよー」
勇者ロトさんの独り言「チキンのグレーひっろいなぁ」
フルフォースさんの会話「なんもなければ嘆き指定しまーす」
チャンピオンさんの会話「ロト狂としたら嘆きと違約金人外?
ここまであからさまな人外臭出すだろうか?」
チキンさんの遠吠え「ゆうしゃかもうかな」
チキンさんを護衛します。 >>> 勇者ロト <<<
契約金さんの独り言「占い結果はもう消した」
フルフォースさんの会話「真狼っすかねー」
4日目の夜となりました。(15/03/10 20:25:34)
天才型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルフォースさん1 票投票先 → 天才型さん
ユダさん0 票投票先 → 天才型さん
天才型さん10 票投票先 → フルフォースさん
iPhoneさん0 票投票先 → 天才型さん
勇者ロトさん0 票投票先 → チャンピオンさん
チャンピオンさん1 票投票先 → 天才型さん
キューブさん0 票投票先 → 天才型さん
チキンさん0 票投票先 → 天才型さん
ペリエさん0 票投票先 → 天才型さん
ハルパスさん0 票投票先 → 天才型さん
契約金さん0 票投票先 → 天才型さん
嘆きの森さん0 票投票先 → 天才型さん
天才型さん「捨て票した」
トランシーバさん「まあだいたい頭おかしい村だけどな」
天才型さん「こういう手順だ その次はユダだな」
契約金さん「ロト狼は見てないけど、真霊じゃない可能性があるのは知ってる」
キューブさん「そやな 視点が村じゃないから明日嘆き吊ってもいいな
けど違約金も早々につりたいところである」
天才型さん「嘆き→チキン」
ユダさん「あーでも煮込みがあるかー」
嘆きの森さん「両○になった上で噛まれない違和感消すのはキチガイ潜伏霊能でした主張が手っ取り早いから >きゅーぶ」
天才型さん「チキンを切る」
天才型さん「そこは占う位置じゃないな」
ユダさん「両偽が見えた状況がほぼ無いんでこの噛みは別にあれなんですよ」
天才型さん「嘆きの森は差し引き考えても明日吊ればいい」
フルフォースさん「嘆きさんはなんでレアケ考えてんすかね・・・?」
ペリエさん「昨日死体なしで全偽って適当すぎる>嘆きの森」
キューブさん「◆嘆きの森さん 「両偽ロト狼まで見える形だから」
なんでそうおもう?」
iPhoneさん「ロトがよく分からんなあ・・これ狂人か?」
契約金さん「やっぱり勇者ロト狩人だったってパターンじゃないか
これは狩人の芸術的な騙りだよ」
キューブさん「んじゃもう偽認定しとく
つまり占いは真狼でみるよ」
嘆きの森さん「両偽ロト狼まで見える形だから」
嘆きの森さん「ロトの結果に興味はない」
勇者ロトさん「狼を混乱させるために結果伏せます」
ハルパスさん「天才型はどちらかというと占って欲しい場所ではあったがな」
フルフォースさん「では」
キューブさん「おめーは結果だせよ>ロト」
ペリエさん「おおよそ狩人狙いの噛みですからなー。iPhoneは残したいんだろー誘導的に」
iPhoneさん「そりゃあ・・暫定○吊ろうとしてましたし」
嘆きの森さん「やっと吊れる」
天才型さん無論ない 吊れ
契約金さん「キューブとの競争に大勝利した」
勇者ロトさん「グレー噛みですか。それでは指定していきましょう」
キューブさん「ロトは護衛せんでいいぞ
狂人の可能性ある」
フルフォースさん天才さん COあります?
ハルパスさん「格好付けているというかRPのつもりだ>ペリエ」
チキンさん「残り人外数も分からないし、○一つ減った><」
トランシーバさん「つーても突然死狼かよ キツイな」
ユダさん「タルタルが死ぬのは自業自得なので仕方ないのだけど
いらぬ心配の種が増えましたね」
キューブさん「ここでグレー噛みって」
勇者ロトさん「おはようございます。」
契約金さん「ここで完グレ噛みってなあ」
iPhoneさん「しかし・・両方とも●が出ないなあ」
天才型さん「興醒めだ。煮込みがゲームすら危なっかしいと感じてなかったようだ。
今日吊るのは嘆きの森だ、残っても使えない村だ。突然死が狼なら安全パイから死んで欲しい、その点で言えば自分でも構わん。」
トランシーバさん「狼に有利な吊り誘導をしてしまった すまんな」
フルフォースさん「約もってそうなの噛まれたな」
チキンさん「○しかひけない」
チャンピオンさん「おはよう土下座
指定の名前の部分が抜けるというありえなミスしてしまってすみません」
ユダさん「ゆだんしてた」
嘆きの森さん「おはよう」
トランシーバさん「\ドラゲナイ/」
キューブさん「おはよう」
フルフォースさん「おはよう」
ユダさん「はいどうも」
iPhoneさん「おはよう」
チキンさん◆ユダ
「2日目のログを見た時点で投票先が決まっているのに
なんで昨日はユダに投票しなかったんですか?」
「COはよ」
「じゃあタルタルソースさんのCO待ちかな?」
誘導強くて明らか人外臭がするから占い。
グレラン次点だけどここは残しておけないから占う。
ペリエさん「理由:
◆ハルパス「いずれにせよ死体なしは良い事だ」
何に対してのいずれにせよなのか疑問
◆ハルパス「これがべぐりだと言うのなら狼仕事しろとだけ述べておく」
べぐりと確信しているような物言い。
◆ハルパス「ふむ、ユダの発言からは生存欲を感じられぬ故、素村で見ているが、どうか?」
ふむ って格好付けてるというかえばってるというか。」
契約金さん「おはよう」
チキンさん「占いCO ユダさん○」
ペリエさん「占いCO ハルパスさん○」
ハルパスさん「タルタルソース吊りは理解出来るぞ、村でも残したくないという意味でな。
私は逆に人外ならあんな発言はかまさないと見ていたが・・・
とりあえず契約金はチキン投票についてチキンと説明してくれ」
4日目の朝となりました。(15/03/10 20:19:44)
トランシーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランシーバさんを狙います。 >>> チキン <<<
ハルパスさんを占います。 >>> ペリエ <<<
トランシーバさんの独り言「狂人潜伏じゃねーかなー」
iPhoneさんの独り言「人外の囲いやとしても吊るのは早いやんか」
iPhoneさんの独り言「それとコレとは話が別や」
チキンさんの遠吠え「かこうわ、130トランシーバ噛む」
チャンピオンさんの会話「トランシーバーは何なんだろ ここも占われてなかったら指したい」
ユダさんの遠吠え「占い噛むならどうでもいいけど」
ユダさんの遠吠え「囲うか●打たないと明日は厳しいかもねえ」
iPhoneさんの独り言「たしかに自分が臭いのは認めるけど」
チャンピオンさんの会話「その二択だと指定は天才にしたいな」
フルフォースさんの会話「噛みつき方が尋常じゃない」
契約金さんの独り言「さて、狩人日記を・・・どうするか」
トランシーバさんの独り言「ドラゲねぇな」
フルフォースさんの会話「嘆き 天才 どっちか人外」
チキンさんの遠吠え「囲うか?」
チャンピオンさんの会話「吊り先考えよう 」
ユダさんの遠吠え「どっちでいきたいか任せるのでお好きなほうを」
契約金さんの独り言「占いCO:チャンピオン○勇者ロト○

理由:この占い先には極めて複雑な理由があるのですが
それら全てを書くのはマナー違反になるので省略します
理由:乗っ取れなかった人外を茶化す発言
理由を示さずに暫定○叩きなどは意味がわからない
潜伏占いの存在を知ってるか、ペリエiPhoneとの3Wも考えられる

真狂狼全てに占われてたとかそんな話
まぁ、ここを占うだろうと見て遺言銃殺に合わせて・・・と言うのは
ある部分では間違っちゃいなかったけども」
チキンさんを護衛します。 >>> 勇者ロト <<<
iPhoneさんの独り言「確定○になっても吊ってきそうやぞ・・・」
勇者ロトさんの独り言「チキン噛み来るわけねーと思うけど仕方ないな」
ユダさんの遠吠え「薄くメタでグレ護衛されてた可能性があるけど
発言の間が完全に無職ぽくなかったので狐でよいかとおもいます」
トランシーバさんの独り言「えーなにこれ」
勇者ロトさんの独り言「煮込みってチキンの白やないかい」
チャンピオンさんの会話「ごめん指定ハルパスってしようと思ってコピペが抜けちゃったよ」
チキンさんの遠吠え「どうする対抗噛んでもいいけど」
チャンピオンさんの会話「それっぽいな…」
iPhoneさんの独り言「だからなんやねんな・・マジで」
チキンさんの遠吠え「凸かよ」
勇者ロトさんの独り言「さてと」
チャンピオンさんの会話「凸死か…」
フルフォースさんの会話「煮込みさん狼じゃないのこれ」
嘆きの森さんの独り言「ふぁ!?!?」
チキンさんの遠吠え「狐吊れた^^」
ユダさんの遠吠え「いやークソですねー」
タルタルソースさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/03/10 20:14:57)
タルタルソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルフォースさん0 票投票先 → 天才型さん
ユダさん2 票投票先 → タルタルソースさん
天才型さん2 票投票先 → ユダさん
タルタルソースさん5 票投票先 → iPhoneさん
iPhoneさん2 票投票先 → タルタルソースさん
勇者ロトさん0 票投票先 → チャンピオンさん
チャンピオンさん1 票投票先 → iPhoneさん
キューブさん0 票投票先 → タルタルソースさん
チキンさん1 票投票先 → タルタルソースさん
ペリエさん0 票投票先 → タルタルソースさん
トランシーバさん0 票投票先 → ハルパスさん
ハルパスさん1 票投票先 → ユダさん
契約金さん0 票投票先 → チキンさん
嘆きの森さん0 票投票先 → 天才型さん
煮込みさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
天才型さん「理由を説明するなら終わった後で書く」
勇者ロトさん「このまま噛まれると情報与えられないな
潜伏霊能CO 味噌○」
トランシーバさんグレラン
契約金さん「チキン吊りだろ」
トランシーバさん「なんだユダか…」
iPhoneさん「暫定○を吊るんじゃないの」
タルタルソースさん「その決めうちは無意味なので村が取れる進行の選択肢は広くとりたい」
嘆きの森さん「◆天才型さん 「天才型の投票に理由など不要」

お前意思を持って投票してるっていってなかったっけ????」
キューブさん「グレランするほうがいいとおもう
吊られる狩人は無能ってことで」
トランシーバさん「ドラゲないよー!!」
ハルパスさん「その霊能が真か偽かも考えなければいけなくなるというに・・・>タルタルソース」
天才型さん「天才型の投票に理由など不要」
トランシーバさん「まにあわなくなってももう30びょうになっちゃうよー!!こわいよー!!!」」
ユダさん「2日目のログを見た時点で投票先が決まっているのに
なんで昨日はユダに投票しなかったんですか?」
ペリエさん「○吊ろうとする意味がわからんすぎて何だこの村」
チキンさん「グレランでもいいですが指定の方が無難かとは、狩人いますしきっと」
煮込みさん「あ、すまん俺仕事の電話でとれなかった」
タルタルソースさん「霊能初日決め打つなら同時に占いに真いると断定できるから悠長にグレランしてていいけど」
トランシーバさん「このままだとグレランという名で俺はタルタル吊るぞー!!怖いからなー!!」
チャンピオンさん「あ、じゃ指定 」
嘆きの森さん「やっぱ死んでもらいます」
嘆きの森さん「はい」
トランシーバさん「共有ーッ!もう130だぞー!!」
iPhoneさん「占い結果はキチンと確認しようね!」
勇者ロトさん「ただ、iPhoneは村じゃないから吊っていい」
嘆きの森さん「その意思(笑)とやらの説明が欲しいんですけど」
天才型さん「おはようの順番と、「おはようっす」と挨拶したこと
あとは勘だ」
フルフォースさん「占い候補や暫定○投票のグレー優先で吊りたいね」
タルタルソースさん「潜伏霊能者がiPhone●持って出てくるか出てこないか見たい>iPhone」
キューブさん「グレランという名のおかしい投票先ランしようぜ」
契約金さん「そろそろ確定○様のご意見が聞きたいです(^p^)」
勇者ロトさん「昨日は占いの結果見なずに誘導したからなぁ。
まさか白貰ってるとは思わなかったんだよ」
ユダさん「COはよ」
ハルパスさん「ふむ、ユダの発言からは生存欲を感じられぬ故、素村で見ているが、どうか?」
嘆きの森さん「お前の投票に意思があるって言ってたけどどういう意思で投票してんの?」
チャンピオンさん「もう一回ぐれらんしよっか?>相方」
チキンさん「対抗の○は吊るより占いたい派です、対抗狂か狼かもわからないので」
iPhoneさん「◆タルタルソースさん 「iPhone吊って潜伏霊能を引きずり出す」
なんで私を吊りたいの?」
キューブさん「しかし初日から占い候補や暫定○つりにいく人多すぎる」
ペリエさん「とりあえずiphone投票はやめてね。」
嘆きの森さん「天才型に問うけど、お前が投票宣言した時点で煮込みおはようしか言ってないけど
何か理由あんの?」
トランシーバさん「ロトさん!確定○の立場から熱くiPhoneさんににじり寄る鬼畜発言僕待ってます!」
フルフォースさん「契約金さんのアピールが激しすぎる」
ハルパスさん「これがべぐりだと言うのなら狼仕事しろとだけ述べておく」
タルタルソースさん「iPhone吊って潜伏霊能を引きずり出す」
味噌さん「狐把握で狩人が確定○……
狼勝ちかな」
チキンさん「これはいい平和ですね」
iPhoneさん「ロトさんが真っ白やな」
キューブさん「グレーつめましょう
狩人候補がーとか気にすることない」
トランシーバさん「今宵、僕たちは友達のように踊るんだ」
ユダさん「じゃあタルタルソースさんのCO待ちかな?」
勇者ロトさん「◆契約金さん 「これはいいな。確定○が狩人でさえなければだが」
・・・・・・・・・・・・・」
煮込みさん「おはようさん」
嘆きの森さん「クッソ長文で天才型殴り殺そうと思ったけどやめる」
トランシーバさん「コングラッチュレイション グラッチュレイション グラッチュレイション」
契約金さん「これはいいな。確定○が狩人でさえなければだが」
チャンピオンさん「わぁ 真っ白〜」
iPhoneさん「おはよう」
フルフォースさん「おはよう」
勇者ロトさん「あっおはようございます」
嘆きの森さん「おはよう」
チキンさん◆勇者ロト
「根拠を出す前に吊ってしまおう」
「iphoneが村だとは思えないんだが。根拠は明日出す」
グレラン0票の中から変に誘導かけてたところを。人害ありそうです。
キューブさん「おはよう」
ユダさん「はいどうも」
ハルパスさん「いずれにせよ死体なしは良い事だ」
ペリエさん「理由:
味噌投票者を占い候補から除外してみた。
◆勇者ロト「あっおはようございます」
あっの接続詞に違和感。
◆勇者ロト「人外は乗っ取れるチャンスでしたね」
乗っ取れなくて残念な模様。
◆勇者ロト「iphoneが村だとは思えないんだが。根拠は明日出す」
どうも乗っかり発言にしかみえない。」
チャンピオンさん「おはよう!」
タルタルソースさん「おはようむら」
トランシーバさん「おはよう」
チキンさん「占いCO 勇者ロトさん○」
契約金さん「おはよう」
ペリエさん「占いCO 勇者ロトさん○」
天才型さん「昨日味噌に投票した位置はなかなかできる位置だと言わざるをえない
もう2日目のログを見た時点で今日の投票先は決まっている ユダだ
ユダの発言には全て生産性がない タルタルソースへ投票する理由もわからない

つまりおはようと言ったこの瞬間に○か●かなどとは無関係に自分はユダに投票した これが天才型の超直感だ おやすみ」
3日目の朝となりました。(15/03/10 20:07:27)
タルタルソースさんを狙います。 >>> チキン <<<
勇者ロトさんを占います。 >>> ペリエ <<<
ゲームマスター「ふむふむ、GMも初日くらいはちゃんとみておくべきでした。反省><」
チャンピオンさんの会話「0票だとロトとハルパスが気になるかな」
味噌さん「正確な時間はわからないけど、早かったような」
フルフォースさんの会話「身内票なさそうだし0票に注目」
チキンさんの遠吠え「ありですよ」
トランシーバさんの独り言「きらいじゃないわよ」
チャンピオンさんの会話「狂のフリした狐とかだったら厄介だしね」
チキンさんの遠吠え「おkです」
ユダさんの遠吠え「占い騙ってもいいかな」
ゲームマスター「洗濯物干してました><、能力実行前の噛みでした?」
チャンピオンさんの会話「●出なかったらノイズだし吊るのがいいのかな」
ユダさんの遠吠え「タルタルソースなんてどうですか」
ゲームマスター「・初日だけ早噛みを禁止します」
チキンさんの遠吠え「噛み先どこがいいですかね」
iPhoneさんの独り言「仮に囲いだとしても吊るの早いわ!」
フルフォースさんの会話「契約金さんのあれは狂アピなんだろうか」
煮込みさんの遠吠え「了解」
トランシーバさんの独り言「どうせ潜伏しとるんやろ?知っとるわ」
ユダさんの遠吠え「煮込み気をつけて」
煮込みさんの遠吠え「すみません」
iPhoneさんの独り言「なんで○貰いの自分に2票も入ってんの」
味噌さん「早噛み禁止じゃなかったけ?」
チャンピオンさんの会話「誘導激しいなぁ」
チキンさんを護衛します。 >>> 勇者ロト <<<
トランシーバさんの独り言「しまった!役職臭を出しすぎて逆に糞村臭や!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チキンさんの遠吠え「先に能力実行しないでください」
味噌さん「お疲れ様でした」
チキンさんの遠吠え「僕が噛むので」
2日目の夜となりました。(15/03/10 20:02:51)
味噌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルフォースさん0 票投票先 → 味噌さん
ユダさん1 票投票先 → タルタルソースさん
煮込みさん1 票投票先 → 契約金さん
天才型さん1 票投票先 → 煮込みさん
タルタルソースさん1 票投票先 → iPhoneさん
iPhoneさん2 票投票先 → ユダさん
勇者ロトさん0 票投票先 → iPhoneさん
チャンピオンさん0 票投票先 → キューブさん
味噌さん5 票投票先 → ペリエさん
キューブさん1 票投票先 → 契約金さん
チキンさん1 票投票先 → 味噌さん
ペリエさん1 票投票先 → 味噌さん
トランシーバさん0 票投票先 → 味噌さん
ハルパスさん0 票投票先 → 味噌さん
契約金さん2 票投票先 → チキンさん
嘆きの森さん0 票投票先 → 天才型さん
契約金さん「なら共有の会話は積極的に行われてたんだろうな」
天才型さん「先に宣言しておく 投票にはかなり明確な意志がある」
トランシーバさん「俺がいれば勝てます」
タルタルソースさん「言わなくてもわかるし今日吊る>勇者ロト」
iPhoneさん「グレランですね。とりあえず」
契約金さん「今からでも遅くは無いから、今日出してくれ>勇者ロト」
勇者ロトさん「根拠を出す前に吊ってしまおう」
チキンさん「吊るよりも焼かれたい」
嘆きの森さん「投票に意思を示す気がない天才型って存在する価値あるの?」
キューブさん「ということでわけで占い候補つりたい違約金吊りでいいとおもいます!」
味噌さん「ペリエさんの方を吊ろうぜ」
ペリエさん「共有が朝のワンツーとってるやる気に期待」
チャンピオンさんあ、相方フルフォースであってるからね
ハルパスさん「まあ今更出てきても信用するに値しないがな」
トランシーバさん「ムーンライスターリスカイファイヤバー」
勇者ロトさん「iphoneが村だとは思えないんだが。根拠は明日出す」
契約金さん「チキン吊るから共有はそのまま潜伏していてよかったのに
霊能はその調子で潜伏な。初日かもしれんが」
iPhoneさん「霊能初日ですねコレ」
味噌さん「チキンさんが真と思うな」
ユダさん「チキンだけにとりあえず吊ろうだなんて人のネタをぱくらないで!」
チャンピオンさん「霊は出ても出なくてもいい グレラン回避できるなら」
フルフォースさん「グレランで殴り合って、どうぞ」
タルタルソースさん「2人の発言の感情の違いを読み取れるか>ハルパス」
ハルパスさん「フルフォースだけにフルオープうわなにするやめ(ry」
トランシーバさん「ダーゲナーイダーゲナーイ」
嘆きの森さん「霊能はもうどうでもいい」
キューブさん「◆契約金さん 「とりあえずチキン吊ろうぜ。潜伏している役職の保護になる」
さすがにそれはないな」
天才型さん「天才型には投票先が暫定役職か暫定○かグレーかなど、大した問題ではない
挨拶のタイミング天才ゆえの直観で投票した結果だ」
トランシーバさん「今宵僕たちは友達のように疑いあうだろう」
キューブさん「霊能潜伏は許さない 絶対にだ!」
チキンさん「●じゃないからって油断し過ぎたね」
契約金さん「とりあえずチキン吊ろうぜ。潜伏している役職の保護になる」
タルタルソースさん「はい」
勇者ロトさん「人外は乗っ取れるチャンスでしたね」
ハルパスさん「タイミング的に何も問題の無い発言と受け取るが?>タルタルソース」
ペリエさん「この様子じゃ霊初日っぽいんで対抗が狂かな。噛み時間もはやかったし騙りやりたがる狼がいなかった模様」
トランシーバさん「終わりの来ないような戦いも 今宵は休戦して祝杯を地獄であげる」
フルフォースさん共有CO相方チャンピオンさん
チキンさん「明日から早くカチカチするよ」
iPhoneさん「とりあえず霊能も出ようか」
ユダさん「チキンだけにこの遅れはとりかえしがつかないですね」
トランシーバさん「今夜は百万年に一度 太陽が沈んで夜が訪れる日」
チャンピオンさん共有CO 相方生存
タルタルソースさん「◆フルフォースさん 「占い1なの?」
◆iPhoneさん 「占い1だけですか」」
フルフォースさん「霊能は?」
キューブさん「他役職もでるんだ
時間の無駄になる」
勇者ロトさん「霊能初日ですかね」
チキンさん「初日だけだよ寝坊するのは」
嘆きの森さん「寝てたんだろう」
ハルパスさん「発言が少ない者、もしくは発言の中身がカラッポな者を吊れば良かろう」
ゲームマスター「おはようございます。」
契約金さん「チキンずいぶん遅いな。何をやってたんだ」
iPhoneさん「と思ったら占い2になりましたね」
嘆きの森さん「おはよう」
フルフォースさん「様子見占い我出てきた」
キューブさん「チキンさん様子見しすぎやー」
勇者ロトさん「あっおはようございます」
ユダさん「iPhoneってもう時代遅れじゃないですか」
トランシーバさん「おはよう」
味噌さん「おはようございます」
天才型さん「300分の1で産まれるこの天才型が既に投票を終わらせたことを宣言しようおやすみ」
チキンさん右がしょにっちだから下占いです
iPhoneさん「占い1だけですか」
煮込みさん「おはようっす」
チャンピオンさん「夜明け早くね!?」
チキンさん「占いCO 煮込みさん○」
フルフォースさん「占い1なの?」
契約金さん「おはよう」
タルタルソースさん「おはようむら」
ユダさん「はいどうも」
ハルパスさん「おはよう諸君、早い朝だな」
ペリエさん「理由:右占い。iPhoneって凄いですよね。知名度とか。」
天才型さん「300分の1で産まれるこの天才型が村陣営であることを最初に明かそう」
キューブさん「おはよう」
iPhoneさん「おはよ」
ペリエさん「占いCO iPhoneさん○」
フルフォースさん「おはよう」
チャンピオンさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/10 19:55:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煮込み <<<
フルフォースさんの会話「自分はやりませんが」
フルフォースさんの会話「やってる人はいますね」
ユダさんの遠吠え「はい」
煮込みさんの遠吠え「たしかに。もうしわけない」
チャンピオンさんの会話「霊スラって今やってんのかな」
チキンさんの遠吠え「なければ適当に、130で」
トランシーバさんの独り言「村立て乙(ズドン」
フルフォースさんの会話「了解です」
ユダさんの遠吠え「どこが笑いどころだったのか分かりません」
チャンピオンさんの会話「じゃ通常進行ならFOしていきますか」
ハルパスさんの独り言「アオォーーン・・・」
iPhoneさんの独り言「最近素村か狼の2択な気がする」
チキンさんの遠吠え「囲い要ります?」
チキンさんの遠吠え「わかりました><」
煮込みさんの遠吠え「お願いできますでしょうか?ww」
チャンピオンさんの会話「僕はあんまり頼りにならないので割と初日から出ていく感じ」
ユダさんの遠吠え「やりたいようにやるといいでしょう」
iPhoneさんを占います。 >>> ペリエ <<<
フルフォースさんの会話「特になんもなければCOしますが」
チキンさんの遠吠え「下手ですが騙ってもよいですかね?」
チャンピオンさんの会話「よろしくねー」
勇者ロトさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
チャンピオンさんの会話「三年ぶり出戻りCO」
契約金さんの独り言「面倒なのが来た」
ユダさんの遠吠え「おいしそうですね」
煮込みさんの遠吠え「よろしくです」
勇者ロトさんの独り言「また狩人か」
チキンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フルフォースさんの会話「どもー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/10 19:52:26)
煮込みさん「よろしくです」
チャンピオンさん「よろしくねっ」
チキンさん「よろしくお願いします」
味噌さん「よろみそ」
iPhoneさん「よろしくです」
ハルパスさん「よろしく」
勇者ロトさん「よろしく」
トランシーバさん「Hasta la vista」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
iPhoneさん「揃うのかー」
ゲームマスター50で揃えます
kariさんが嘆きの森に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後、揃えます><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが契約金に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嘆きの森さん「ズサー?」
ゲームマスター「もう1赤発生><」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:49:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハルパスに名前を変更しました。
かりさんがユダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
契約金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:48:35)
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
kariさんが天才型に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐ、赤発生、拡張 復帰優先」
kariさんが勇者ロトに名前を変更しました。
チャンピオンさん「わふありー」
kariさんがトランシーバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、名前変更をお願いします」
ハルパスさん「こんばんは」
kariさんがチャンピオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:46:52)
kariさんがチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「チャンピオン>わっふる」
チャンピオンさん「わっふるありなの?」
kariさんがキューブに名前を変更しました。
ユダさん「20分ぶりに更新したのに赤なしと言われていて」
kariさんが煮込みに名前を変更しました。
かりさんがタルタルソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トランシーバさん「よろしく」
ゲームマスター「更新時間となりました、以降は随時更新でお願いします><
まさかの赤なしです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:44:29)
kariさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがペリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「戻りました」
ペリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:35:12)
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:32:26)
チャンピオンさん「長いトイレ予告だな」
kariさんが味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「19:45を更新時間とします、必ず戻ります。許してほしい」
ゲームマスター「集まりそうなところ申し訳ない、GMちょっとだけ席を外さなければなりません」
kariさん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
キューブさん「よろしく」
味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:25:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:25:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャンピオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:22:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
勇者ロトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
iPhoneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:14:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タルタルソースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ようこそ地獄へ」
お米マニアさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがフルフォースに名前を変更しました。
天才型さん「地獄があると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:06:34)
煮込みさん「こんばんは」
お米マニアさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:05:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ユダさん「こんばんもつカレー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:02:00)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/10 19:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フルフォースさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 18:56:49)
ゲームマスター19:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る