過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
かり
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆3LGgY5I/ZI
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村村 〜 143218番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「誰だかわかんないけどおつー」
kariさん「なるほどとりあえずおつ」
kariさん「1日目夜時点で2,3人死んでて、夜明けと同時にいっぱいしんだと思う」
kariさん「狼だけを突然死させるやつ?」
kariさん「ちなみに途中でした発言も消えてた」
kariさん「あたらしいねなんか」
kariさん「んかえってきたら勝ってたけどどういうことこれ」
kariさん「なにこれ廃村?」
深夜の普通村村は廃村となりました。(15/03/10 02:42:20)
kariさん「・・・お疲れ様です?」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(15/03/10 02:41:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!
kariさんは都合により突然死しました・・・。
かりさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/10 02:40:56)
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/10 02:18:36)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 02:03:06)
kariさん「(1時半くらいに募集してる村があればいいのに)」
ゲームマスター「みんなのがんばるの一言、それで僕もがんばれます!人狼ってすばらしいですよねw」
kariさん「でもまだがんばれます!」
ゲームマスター「こんばんわ
そうですよね、場合によっては消化村も考えて立てましたんで」
kariさん「こんばんは
一応来てみたんですけど、時間によってはごめんなさいするかもです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 01:58:25)
ゲームマスター「がんばります!w
お互いがんばりましょう”!」
kariさん「がんばるねえ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 01:54:46)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 01:53:19)
kariさん「こんばんは?」
ゲームマスター「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 01:52:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 01:51:55)
ゲームマスター「お借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る