過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
乾坤一擲
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(生存中)
 
 
BABAA
◆YVeiP6KcVk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッコ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっちゃ
すりりんご
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バジル
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洞窟
◆un0jey/sjE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
梅酒
酒 ◆lsoS4SEhg.
[狩 人]
(生存中)
 
 
もす
◆Luna94KiDA
[霊能者]
(生存中)
 
 
秋好中宮
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽
トリスタ ◆RmatWlJ1M6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
faridyu
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 
 
上杉謙信
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
家庭教師
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
前田敦子
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリトマ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 143217番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさんの赤を確認いたしました。お疲れ様でした!」
上杉謙信さん「村立、感謝なり」
洞窟さん「村立て同村ありがとうございましたー」
パンツさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
秋好中宮さん「GM様深夜の村立ありがとうでした!同村の皆さまもお休みなさい。」
ゲームマスター「みんなありがとう〜」
秋好中宮さん「真占い師さん強かったのに疑ってごめんなさいね。」
もすさん「GM村建てありがとう、同村者ありがとうございました」
上杉謙信さん「汝こそ、天下無双の闘神よ>faridyu」
トリトマさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もお疲れ様でしたー」
家庭教師さん「GM、同村ありがとうございました
村おめでとうございます」
乾坤一擲さん「村たて同村ありがとうございました」
まっちゃさん「おつかれさま むらありがとー」
梅酒さん「むらたてありがと」
梅酒さん「最初は間違えていたけどバジルさんのお陰で助かった」
ゲームマスター「お疲れ様どぇーす」
ラッコさん「まじですまんな」
太陽さん「お疲れ様です」
家庭教師さん「おつかれさまでした」
faridyuさん「おつかれ」
BABAAさん「お疲れ様でした」
パンツさん「お疲れ様でした」
梅酒さん「おつかれ」
ラッコさん「すまん」
もすさん「お疲れ様」
秋好中宮さん「おつおつですよ〜」
トリトマさん「おつかれさまでしたー」
乾坤一擲さん「お疲れ様でした」
梅酒さん「投票しただ」
「村 人」の勝利です!(15/03/10 01:46:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
洞窟さん0 票投票先 → 太陽さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 太陽さん
太陽さん8 票投票先 → BABAAさん
もすさん0 票投票先 → 太陽さん
上杉謙信さん0 票投票先 → 太陽さん
梅酒さん0 票投票先 → 太陽さん
faridyuさん0 票投票先 → 太陽さん
秋好中宮さん0 票投票先 → 太陽さん
BABAAさん1 票投票先 → 太陽さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
乾坤一擲さん「沈黙投票する流れですか」
上杉謙信さん「敵将、討ち祓いぬ」
太陽さん「沈黙投票しておわらせましょー」
上杉謙信さん「全く捉えられなかった
さぁ、我を蔑むがよい」
BABAAさん「さぼりながら勝ちたいが実現してしまった・・・」
洞窟さん「はい」
faridyuさん「対抗吊るのは狩人対抗出してからのほうがいいと思うんだけど」
パンツさん「無慈悲・・・」
乾坤一擲さん「当たった(`・ω・´)」
秋好中宮さん「んじゃもう太陽吊って終わっちゃう?」
梅酒さん「かかか」
太陽さん「沈黙」
トリトマさん「私噛みはまだ功を奏したけど、パンツさん噛みは苦しめるだけでしたかね
そこが狩人だったとしても」
乾坤一擲さん「おはよう」
家庭教師さん「まるで、まだ私が生きているような村!」
もすさん「はい」
梅酒さん5日目夜 faridyu護衛  死体
●見つけるまで続行護衛
もすさん「●」
洞窟さん「はい」
秋好中宮さん「まだ生きてる」
梅酒さん「おはよう」
faridyuさん「占いCO太陽●」
6日目の朝となりました。(15/03/10 01:44:56)
faridyuさんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
太陽さんの遠吠え「はやくしてよん」
上杉謙信さんの独り言「バジルが太陽誘導」
ラッコさん「もう霊能噛まなかったのは痛恨の極みですね相方すまん」
もすさんの独り言「素面であれだけブラフってるのか?
狩人出たしもう意味ないんだが……明日には普通になってるよな多分」
乾坤一擲さんの独り言「たぶんLW」
バジルさん「俺は対抗噛むと思っていたけど」
パンツさん「僕噛みは何だったの?>ラッコさん」
上杉謙信さんの独り言「faridyu狂
BABAA狼が唯一の負け筋」
乾坤一擲さんの独り言「8>6>4>」
家庭教師さん「私も一応護衛日記書いてたんですが、
迷った末、ラッコさん守りました でも全員真っぽくなかったですね」
もすさんの独り言「秋好は飲酒量やばくないか?」
ラッコさん「悪いことした」
太陽さんを占います。 >>> faridyu <<<
秋好中宮さんの独り言「でも私噛まれて霊能結果見えるのはいっか。」
上杉謙信さんの独り言「グレー噛みまくったあげく狩人噛めてなきゃそらーむりだわな」
ラッコさん「うんまあね」
太陽さんの遠吠え「早くして〜」
faridyuさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
家庭教師さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「LWだねーがんばれ〜」
太陽さんの遠吠え「勝ちがまっちゃ真主張するくらいなんですけど多分無理なのでfaribyu噛みでミスリー誘います」
秋好中宮さんの独り言「噛まれちゃうよ〜」
5日目の夜となりました。(15/03/10 01:42:01)
ラッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
洞窟さん1 票投票先 → ラッコさん
ラッコさん7 票投票先 → 洞窟さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → ラッコさん
太陽さん2 票投票先 → ラッコさん
もすさん0 票投票先 → ラッコさん
上杉謙信さん0 票投票先 → ラッコさん
梅酒さん0 票投票先 → ラッコさん
faridyuさん0 票投票先 → 太陽さん
秋好中宮さん0 票投票先 → 太陽さん
BABAAさん0 票投票先 → ラッコさん
まっちゃさん「狼が護衛取れてたのにもったいな買ったけどしゃーないねー」
家庭教師さん「でも、狼さんたち、霊能噛むとか言ってませんでした?
狼3人生き残ってる演出までして…」
トリトマさん「もう詰んでますし出てもいいとは思いますよん」
パンツさん「完グレに狩人いいぞ〜」
家庭教師さん「0票のグレランなんて珍しいのに、裏目に出ちゃいましたよ…」
バジルさん「3日目対抗噛めてれば勝負になってはいたな」
乾坤一擲さん「誘導返しいただきました」
もすさん「出ていいや」
太陽さん「どこどう見ても真じゃないですか」
秋好中宮さん「◆梅酒さん 「faridyuが真 死体なしでた」
そうなの?そこ狼でも死体なし出せるよ。」
faridyuさん「出るのが遅いよ。」
乾坤一擲さん「なんで出た…と思ったら完グレだからそれで詰むのかな
計算間に合ってないなう」
トリトマさん「霊能護りたくなる場面なのに真護衛GJは凄いですねー」
梅酒さん「でたらあかんのか」
太陽さん「乾坤一擲に1票〜」
家庭教師さん「きゃーやめて、見つけないで!」
乾坤一擲さん「昨日の時点じゃまだラインつながるかどうかも分かってないのに
faridyu真見えてるような喋り方してたし」
もすさん「まぁいいか」
faridyuさん「正解でござる。 対抗一応いるかもしれんけどな」
上杉謙信さん「ならば乾坤一擲か」
パンツさん「グレラン0票だったから、人外っぽくはなかったんだろうけど、村人っぽ過ぎて占われる羽目になっちゃいましたね>狐さん」
梅酒さん「faridyuが真 死体なしでた」
乾坤一擲さん「そこじゃないなら太陽とかかな」
faridyuさん「朝開けるのはえーしラッコならそれぐらいやってきそうだし」
もすさん「なぜでた」
上杉謙信さん「1手目、2手目と役を噛まず独断で狩人を探しにいった
そんなやつらが人狼なのだろう
発言の弱さから梅酒」
梅酒さん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目夜 ラッコ護衛  死体 家庭教師
霊能を守りたいが真いるのなら負けても2沢の占い護衛

3日目夜 ラッコ護衛  死体 パンツ
トリトマが狐ぽっかった ラッコ護衛続行
トリトマはボクに投票してるから狼からして驚異ではない噛まない

4日目夜 faridyu護衛  死体 なし
バジルが吊りを断った、もう狐はいないのに。つまり狼だ!

5日目夜 護衛  死体
梅酒さん狩人CO でとこう
家庭教師さん「うまいこと、太陽さんが隠れてくれればいいな
最初は注目されてたけど、今ちょっと存在感消してますよね」
faridyuさん「けどこれを見るとグレーかんで狩人の護衛をブラして俺かみまでありえる。
対抗やる気ないからな。」
ゲームマスター「GJいいねーw」
秋好中宮さん「そうですか。乾坤一擲さん」
太陽さん「沈黙しときます」
ラッコさん「ラッコ見に行ったらオオカミだったとかもうね」
太陽さん「秋好中宮さん正直発言やばいですよ」
乾坤一擲さん「でもあれはつっこみたくなるでしょー」
乾坤一擲さん「私も!最初につっこんだの私!>秋好中宮」
faridyuさん「一応信用勝負の形を取ってるのでそれはしかたのないことなのですよ>あきよし」
太陽さん「梅酒さんは霊能結果みましょう」
乾坤一擲さん「じゃあ関係ない所に一匹いるのか」
秋好中宮さん「私殴りに来てたところが狼っしょ〜上杉さんとか太陽さんとか
あとは占いじゃない?」
家庭教師さん「でもわたしとしては、ここで引き分けていただかなくては!」
梅酒さん「前田くんでつれてるのかもパンツ投票してたし」
faridyuさん「手打ちですまんな」
乾坤一擲さん「むーん」
秋好中宮さん「faridyuさんやめてー」
ラッコさん「ラッコが狼とか動物園的にやばい」
乾坤一擲さん「え、ラッコー秋好じゃないの」
秋好中宮さん「あ、ごめん間違えたw」
faridyuさん「秋好占って確定◯にして噛んでもらうのが吉
おれに批判的だから
●なら●でそれでよし」
BABAAさん「ラッコwさすがにそれは無理だろw」
家庭教師さん「わーい、私が人外っぽくなかったからだー!
1日だけでも、村人臭出せたなんて快挙です」
もすさん「まぁラッコは確定狼、まっちゃ真考えるなら頑張って」
上杉謙信さん「そこから○が出るなら信用するしかあるまいて」
梅酒さん「おはよう」
秋好中宮さん「やっと狼1連れましたね。ラッコさん真でよさげかな?」
洞窟さん「ラッコさよなら」
乾坤一擲さん「おはよう」
ラッコさん「囲いでしかない」
太陽さん「ラッコじゃーねー」
もすさん「●」
ラッコさん「占いCO BABAA●」
秋好中宮さん「上杉さん「秋好中宮が夜毎に文章を作成しておる事は昨日の太陽への
長文を見ても明らかだろう だとすればラッコ秋好で人狼という線もなくはないだろう」
なんですかその半端な殴り方。村の夜は推理しかすることないのですよ。」
太陽さん「おはよー」
BABAAさん「わーい。」
パンツさん「狩人GJJJJJJJJ」
faridyuさん「占いCO秋好中宮◯」
ラッコさん「やあ」
秋好中宮さん「おはよう。GJナイス」
5日目の朝となりました。(15/03/10 01:36:30)
秋好中宮さんを占います。 >>> faridyu <<<
パンツさん「ラッコは夜パンツはいてないって言った時点で人外と思った
僕のパンツ欲しかったのかね、狼は」
もすさんの独り言「これ見たら云々とかいう甘えはいかんぞ
俺なんて抜かれてもいいんだから護衛頑張れ狩人」
上杉謙信さんの独り言「faridyu盲信もできねーっすよねこれ」
ラッコさんの遠吠え「狩人死んでないかな」
上杉謙信さんの独り言「狼視点3日目終了時BABAAが狼でない限り真狂判別不可」
太陽さんの遠吠え「まぁこんなもんで」
ラッコさんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
ラッコさんの遠吠え「 」
ラッコさんの遠吠え「 」
ラッコさんの遠吠え「 」
ラッコさんの遠吠え「  」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「てきとーに3W生存っぽく吠えかせぎましょー」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「狩人は考えていないと読みます」
もすさんの独り言「とりあえずラッコは狼」
上杉謙信さんの独り言「ラッコは噛まれるならいつでも噛まれてる」
家庭教師さん「でも、あれだけパンツ連呼して、
吊られないで噛まれるのは才能じゃないんですか>パンツさん」
もすさんの独り言「普通にfaridyu真かまっちゃ真か」
ゲームマスター「狼がどう出るかですね、噛み先とかw」
faridyuさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
上杉謙信さんの独り言「霊護衛が一番だけどね」
家庭教師さん「おつかれさまです」
ラッコさんの遠吠え「よろしく」
バジルさん「おつかれ」
秋好中宮さんの独り言「狼全然吊れないなぁ」
上杉謙信さんの独り言「共有初日+狐処分したから多少無理にグレー噛んでも大丈夫なのか」
太陽さんの遠吠え「じゃー噛みます」
ラッコさんの遠吠え「霊能噛むんだったな」
もすさんの独り言「はい」
faridyuさんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/10 01:33:47)
バジルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
洞窟さん0 票投票先 → バジルさん
ラッコさん0 票投票先 → BABAAさん
バジルさん9 票投票先 → faridyuさん
乾坤一擲さん0 票投票先 → バジルさん
太陽さん0 票投票先 → バジルさん
もすさん0 票投票先 → バジルさん
上杉謙信さん0 票投票先 → バジルさん
梅酒さん0 票投票先 → バジルさん
faridyuさん1 票投票先 → バジルさん
秋好中宮さん0 票投票先 → バジルさん
BABAAさん1 票投票先 → バジルさん
パンツさん「適当に噛まれたのか・・・かなしい」
まっちゃさん「BABAA狩りっぽいとはいってましたね」
秋好中宮さん「あきこのむちゅうぐう知らない?」
太陽さん「?」
家庭教師さん「BABAAさん、狩人っぽいって誰か言ってなかったですっけ?
狼じゃなかったかもしれないですけど」
乾坤一擲さん「読み方あきこのむじゃないんですか」
バジルさん「太陽言ってることぶれぶれすぎて面白い」
上杉謙信さん「秋好中宮が夜毎に文章を作成しておる事は昨日の太陽への長文を見ても明らかだろう
だとすればラッコ秋好で人狼という線もなくはないだろう」
faridyuさん「結局太陽が吊れないっていう。」
太陽さん「わかりました」
秋好中宮さん「狐いないし柱しなくていいんでしょ。だったら●か占いか決めなきゃ。」
太陽さん「まぁ狩人が生きてればfaridyu護衛して勝てるゲームなんで別にどうでもいいですけど」
ラッコさん「あきよしが変換でなかったからコピペしたら結果打ち損じた」
乾坤一擲さん「あらかじめ○出す打ち合わせしてたーとかいうアレじゃないでしょうね」
faridyuさん「グレー噛みで狩人狙いもあると思ったけど4吊りグレー5じゃほぼその線はない。
霊能噛まれないのが乗っ取りなのかどうかそれぐらいだろーな。イチローが言ってるけど」
バジルさん「なんか黙ってるとほんとに吊られちゃいそうだけどこの共有大丈夫なの?」
秋好中宮さん「結果が書いてないから。」
太陽さん「正直囲いにしか見えないんですよね」
秋好中宮さん「それは自分が白いから。」
太陽さん「秋好中宮さんは○貰ったからラッコさんが怪しいといいたいんですか?それとも結果が書いてないから怪しいって言いたいんですか?」
秋好中宮さん「うん。あなたの○。結果迷っちゃった?」
まっちゃさん「信用なら霊能噛み→信用はムリダロ しかいってませんでしたね」
パンツさん「狐いないなら●吊って安定なんだよね、何で霊噛みに行かなかったんだろうか」
乾坤一擲さん「結果見えてないのに○出されたと思うのは何要素なのか」
ラッコさん「怪しく見えちゃうっておまえ○だろ」
上杉謙信さん「つまり乾坤一擲は考えてるフリという事だな」
トリトマさん「3−1でグレ2連続噛みはどうなろうとやばいよー」
faridyuさん「いちおー俺のグレー広いのか?5だな ああ完全信用勝負だな」
家庭教師さん「別に狼さん、パンツなんて一言も言ってなかったですよね?
見落としたのかな」
秋好中宮さん「●見えなかった=○と脳内変換しちゃったごめん。
こうなるとラッコさんの結果が怪しく見えちゃう。」
乾坤一擲さん「バジルつるの?」
太陽さん「ないと思いますよ」
上杉謙信さん「それで占いロラになる事があろうか」
バジルさん「お断りします」
ラッコさん「まあいいよ仕方ない」
BABAAさん「グレーから占えばいいのにと思わなくもないけどバジルつればえーよ」
バジルさん「昨日吊っちまったのが真ってあんのかねこれ」
梅酒さん「なぜに共有は起こっているのだろ」
洞窟さん「バジルCOどうぞ」
太陽さん「w」
乾坤一擲さん「きっとロラさせたいんじゃないですか>上杉謙信」
faridyuさん「ばばあ黒打たれる可能性出てきたな。すまんな!」
パンツさん「狩人に見えて噛まれたのかね、ならうれしいんだけど」
秋好中宮さん「そうですか。乾坤一擲さん」
ゲームマスター「おつです」
ラッコさん「悪い○な」
上杉謙信さん「なぜ占いを噛まぬ、なぜ霊能を噛まぬ」
乾坤一擲さん「ラッコそれ結果どっちなの」
トリトマさん「パンツさん噛みはさすがに狼やばいような」
faridyuさん「◯かじゃあつってくれるとありがてーな」
秋好中宮さん「まっちゃ○ですか。真かも。ごめん」
乾坤一擲さん「私には○が見えないんですが>秋好中宮」
太陽さん「おはよーございます」
上杉謙信さん「何が起きているのかはさっぱりわからぬ」
家庭教師さん「おつかれさまです
どうしてパンツさんが噛まれるんですかね??」
もすさん「○」
バジルさん「おもしろくなってきたじゃねえか」
まっちゃさん「どういう方針なんだろ」
梅酒さん「おはよう」
秋好中宮さん「なんかfaridyuさんが作りすぎてるように見えちゃうんだよなぁ
と思ってたらラッコさんに○もらった。」
パンツさん「お疲れ様でした」
バジルさん「おはよう」
洞窟さん「ラッコふざけんなよ」
ラッコさん「発言は対抗についで多いけど朝一の発言以降雑感出てるからまあそんな感じ」
乾坤一擲さん「おはよう」
faridyuさんまっちゃじゃなくてラッコの◯だったし、一応対抗対応してるから信用落とすわけにいかねぇしたいよううらなえねぇからココしかねえんだな
上杉謙信さん「闘争は、愉悦」
ラッコさん「占いCO 秋好中宮」
家庭教師さん「私が狐で真が信用落としちゃえばいいですよーだ(笑」
秋好中宮さん「おはよー」
faridyuさん「占いCOバジル●」
4日目の朝となりました。(15/03/10 01:27:19)
パンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンツさんを狙います。 >>> ラッコ <<<
もすさんの独り言「乾に●出したらそこはほぼ偽」
家庭教師さん「本当だー! 素直に左右占ったら神狂人になれましたね!」
上杉謙信さんの独り言「まー霊噛まれるだろうな」
もすさんの独り言「faridyuなんて噛み先用の占いにしか見えない、ラッコが一番新に見えるけど理由はない」
まっちゃさん「狐さんどんまい」
ゲームマスター「おつかれー いい展開だねw」
まっちゃさん「左右狼だったのになぜ違うところに〇を出してしまったのか」
バジルさんの遠吠え「BABAAが実に狩っぽいのだけが不安だがまあ吊り増えないしな」
太陽さんの遠吠え「終了後はお祭りでも開きましょうか」
上杉謙信さんの独り言「まぁ真吊った可能性もあると考えるべきか」
バジルさんの遠吠え「おk」
家庭教師さん「初日グレランで吊られそうにならないのも珍しいのに><」
秋好中宮さんの独り言「まっちゃさん真だったらごめんね。」
ラッコさんの遠吠え「潜伏頑張れ生きてまた会おう」
もすさんの独り言「どいつもこいつも偽くさい」
上杉謙信さんの独り言「5吊り奇数3人外はまぁまぁいいんじゃないの」
バジルさんを占います。 >>> faridyu <<<
ラッコさんの遠吠え「信用は無理っぽいしなあ」
太陽さんの遠吠え「明日から本気出します」
もすさんの独り言「みんながんばれ」
バジルさんの遠吠え「霊能噛んで信用やるの?狐死んだし潜伏勝負でもいいけど」
トリトマさん「こういう噛みするなら狼は霊能噛みになるんだろうなー」
太陽さんの遠吠え「正直ラッコさんで信用勝負するのは辛いんじゃないですかねって感じに見える」
上杉謙信さんの独り言「なんでグレー噛み」
ラッコさんの遠吠え「山場は越えた」
バジルさんの遠吠え「速度はまあまあだが理由がなw」
まっちゃさん「おつかれさまー」
家庭教師さん「おつかれさまです」
ラッコさんの遠吠え「まずまずってとこか」
ラッコさんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/10 01:22:53)
まっちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンツさん0 票投票先 → まっちゃさん
洞窟さん0 票投票先 → まっちゃさん
まっちゃさん10 票投票先 → 梅酒さん
ラッコさん0 票投票先 → まっちゃさん
バジルさん0 票投票先 → まっちゃさん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 梅酒さん
太陽さん0 票投票先 → まっちゃさん
もすさん0 票投票先 → まっちゃさん
上杉謙信さん1 票投票先 → まっちゃさん
梅酒さん2 票投票先 → 上杉謙信さん
faridyuさん0 票投票先 → まっちゃさん
秋好中宮さん0 票投票先 → まっちゃさん
BABAAさん0 票投票先 → まっちゃさん
家庭教師さん「だったらトリトマさん占ってくれればよかったじゃないですかー><」
上杉謙信さん「理由は、なぜ役が噛まれておらぬか」
乾坤一擲さん「一番個人特定できる理由なのはまっちゃなのがまた」
太陽さん「おうおう」
faridyuさん「あ、勘違い勘違い。バジルと太陽混同してたぜ」
ラッコさん「寝るときははいてない」
秋好中宮さん「まっちゃさんは自分のグレーの把握も遅いのかしら」
バジルさん「太陽じゃないまっちゃ」
乾坤一擲さん「太陽は完グレ>faridyu」
faridyuさん「そしておれの理由すげー銃殺対応っぽいんだよな。
信用を勝ち取るとか書いておいて
銃殺対応っぽい矛盾。すまんな!」
上杉謙信さん「真占いを見極めそれを護衛する、それが必要とされている村である
我々は、推理を楽しもうぞ」
バジルさん「太陽の○って乾坤一擲でしょ」
パンツさん「ラッコパンツはいてる?」
まっちゃさん「先に言われた(´・ω・`)」
まっちゃさん「グレーですよ」
太陽さん「太陽ってまっちゃのグレーですよ」
乾坤一擲さん「今日って占い吊りの日なんだっけそもそも」
ラッコさん「理由内って理由を貼ったぞ>パンツ」
バジルさん「昨日面白キャラで行ってほしいというリクエストを受けたけど
くそ面白くない展開になってやる気が失せた」
ゲームマスター「おつです。スリリングな展開になりましたねw」
faridyuさん「太陽って、まっちゃのグレーだっけか?」
まっちゃさん「霊能さんもいることですし焦って占い吊る必要がないのに、釣ろうとするのはひどいです」
秋好中宮さん「狐さんいないしまっちゃさん吊って様子見ていいと思います。」
faridyuさん「昨日占いに着目した発言を落としていたし
おれが気合入ってるとか素っ頓狂な発言落としていたし、
明らかに家庭教師に比べて怪しかった。
かくいう私も占ってからトリトマいたなぁしまったなぁと思ってしまったからな」
パンツさん「ラッコも理由ないのね」
太陽さん「まぁ何でもいいですけど。占い候補が3人いる展開で不安になる要素ってあるんですかね」
上杉謙信さん「なぜ己の位置取りを気にし続ける秋好を吊れぬのだ
それは、梅酒も同様」
乾坤一擲さん「正直、全員その場で書けそうな長さの理由ではある
けどまあfaridyuの速さでやるのは無理か」
洞窟さん「まっちゃ吊っていいよ」
秋好中宮さん「大丈夫ですよ。」
太陽さん「秋好中宮さんは大丈夫ですか?」
パンツさん「まあきっとまっちゃは狂人だろうな、今いる占い真狼で噛み先対応してきた感じか」
トリトマさん「3−1のグレーで噛まれるとはさすがに思っておりませんでした」
バジルさん「待っちゃ頑張ったな」
梅酒さん「銃殺でとる」
まっちゃさん「撃ちこんだテキスト消して涙目になってました(´・ω・`)」
乾坤一擲さん「でも理由がないのはラッコ」
ラッコさん「3日目までは正直発言からの勘です」
faridyuさん「まぁそれぐらいトリトマ噛み合わせ(おそらく)はいい対応だと思うよ」
梅酒さん「おはよう」
上杉謙信さん「ラッコさん 0 票 投票先 → パンツさん ☆
このように初日から生きようとしている輩に投票し銃殺をサクッと出すとは笑わせてくれる」
家庭教師さん「おつかれさまです
白目って言われたのに、そんなの珍しいことなのに!!」
乾坤一擲さん「まっちゃさんが遅いですね」
BABAAさん「さーて理由ナイ占いたちはぼっしぃーと」
まっちゃさん「理由:
0票占い 頑張って喋ってる人外のにおいがプンプンするので
占って差し上げました」
faridyuさん「トリトマでも銃殺出ていそうな錯覚を起こしてしまったwww」
秋好中宮さん「太陽さん「正直3-1で役欠けなしって言われてもうれしくないですけどね」
不確定な要素を残して終盤人外に「でも初日が・・・」とか言われるより
確定してるほうがいいでしょ。そら2−1のがましかもしれないけど。」
パンツさん「まっちゃパンツはいてないな」
太陽さん「おはよーございます」
バジルさん「faridyuと秋好真狼ってことで残そうか」
ラッコさん「まっちゃつるべ」
乾坤一擲さん「あ、呪殺なんですね でも誰も破綻してくれない」
秋好中宮さん「きつね先生さようなら〜。まっちゃさん焦って銃殺対応してるの把握。」
上杉謙信さん「まっちゃに別れを告げる時が来た」
パンツさん「はい」
家庭教師さん「やーん、あっという間に死にましたー」
乾坤一擲さん「トリトマって誰だっけ…」
ラッコさん「さくっとだすっていったろ?」
トリトマさん「お疲れ様です」
バジルさん「おはよう」
まっちゃさん「占いCO 家庭教師〇」
faridyuさん太陽を占いたいけど3票貰いなんでやめて
無難にグレー白目を占って信用を勝ち取ります
パンツさん「おはようございます」
秋好中宮さん「吠え数うんぬんアホなこと言ってたら次は10吠えだったの巻」
もすさん「○」
ラッコさん「占いCO トリトマ○」
秋好中宮さん「おはよー」
faridyuさん「占いCO家庭教師◯」
上杉謙信さん「闘争は、愉悦」
乾坤一擲さん「おはようございます 乾伸一郎じゃないです」
3日目の朝となりました。(15/03/10 01:16:40)
トリトマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家庭教師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリトマさんを狙います。 >>> ラッコ <<<
乾坤一擲さんの独り言「こわい」
もすさんの独り言「護衛いらないんで!」
もすさんの独り言「神様お願いします占いGJでお願いします」
乾坤一擲さんの独り言「人数多いと把握が追いつかない」
もすさんの独り言「大体任せてればいいだろう」
バジルさんの遠吠え「次点でトリトマ、狩狐候補は」
バジルさんの遠吠え「パンツ辺りかな」
もすさんの独り言「3−1共有初日で結果騙りするメリットはない」
ラッコさんの遠吠え「グレー噛むよ」
バジルさんの遠吠え「割れるようなら手をつけなくていいんじゃないか」
ラッコさんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
ラッコさんの遠吠え「なるほどねw」
家庭教師さんを占います。 >>> faridyu <<<
もすさんの独り言「指定する気分じゃないので噛まれたいなぁ」
太陽さんの遠吠え「まっちゃさんが真だと思いますよ」
前田敦子さん「おつです!」
バジルさんの遠吠え「faridyuじゃない」
ラッコさんの遠吠え「まあ占いはあまり手をつけたくないけど」
ゲームマスター「お疲れだよ」
太陽さんの遠吠え「今ので3票ももらうんですね」
ラッコさんの遠吠え「どっちが真かね」
2日目の夜となりました。(15/03/10 01:12:16)
前田敦子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンツさん2 票投票先 → 前田敦子さん
洞窟さん0 票投票先 → 上杉謙信さん
家庭教師さん0 票投票先 → 上杉謙信さん
まっちゃさん0 票投票先 → パンツさん
ラッコさん0 票投票先 → パンツさん
バジルさん1 票投票先 → 梅酒さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 前田敦子さん
太陽さん3 票投票先 → 前田敦子さん
もすさん0 票投票先 → トリトマさん
上杉謙信さん2 票投票先 → 秋好中宮さん
梅酒さん2 票投票先 → 前田敦子さん
前田敦子さん4 票投票先 → バジルさん
faridyuさん0 票投票先 → 太陽さん
秋好中宮さん1 票投票先 → 太陽さん
トリトマさん1 票投票先 → 梅酒さん
BABAAさん0 票投票先 → 太陽さん
faridyuさん「バジルさん真面目に発言しちゃうのかぁ。おもしろキャラで行ってほしいなあ」
トリトマさん「faridyuさんは気合入ってて、ラッコさんは力抜けてて、まっちゃさんはちょっと堅い」
秋好中宮さん「素直に真狂狼−真と仮定して進めるのよ。
そして今日噛まれるのが真!とか言ってみます。」
バジルさん「3−1なんて大抵真いるのに相方初日を確認して真いる()とか言っちゃってるアホ吊ればいいんじゃない」
太陽さん「例えば2-1なら本物の占い師が確定でいるって考えることできますけど3-1なら大体欠けてないのでそんなにうれしくないです」
BABAAさん「占い3なので潜伏考える必要なく、真がいると見れる
霊能者が真、狩人が生存。>バジル」
家庭教師さん「狼のとき、最後までそれに期待した記憶があります…>ラッコさん」
ラッコさん「まあさくっと呪殺出すよって」
faridyuさん「ぽかぽかするーかぁ」
乾坤一擲さん「デメリットメリット勢は何の話をしているのか
目的語を略すのやめよう」
まっちゃさん「適当に頑張って占うので皆さんもグレラン頑張りましょう」
梅酒さん「じゃ真がいるのだな」
パンツさん「村人はちゃんとパンツはいとけよ」
乾坤一擲さん「んー…?」
faridyuさん「バジルさんの返しに期待」
ラッコさん「狂人初日はそれで潜伏狂人の恐怖があるんじゃない>かてきょ」
家庭教師さん「デメリットってなんだろうって真剣に考えてみたのに><」
バジルさん「占いが即噛まれそうな形な上に確定○が一つ少ない
どこにメリットがあるの?>BABAA」
秋好中宮さん「やだ上杉さん怖い。」
乾坤一擲さん「初日共有って真占いとか狩人とか生存確定だしどっちかというといいニュースなんじゃないの」
パンツさん「パンツかぶって夜を待つ」
太陽さん「眠いです」
BABAAさん「私、ノーガードだから殴り合いはちょっと>乾坤一擲」
上杉謙信さん「秋好中宮を滅せ、我は次の将を探すなり」
家庭教師さん「初日さんが役持っていくなら、そこか狂人がやっぱりいいよなと思ってしまう」
トリトマさん「今の今まで乾伸一郎さんだと思っておりました・・・」
BABAAさん「むしろデメリットないんじゃ>バジル」
乾坤一擲さん「わーい!ぽかぽか(`・ω・´)>バジル」
前田敦子さん「グレランだね!」
洞窟さん「はー」
もすさん「じゃあ寝てますね」
梅酒さん「なるほどくっきり」
バジルさん「じゃあ俺となぐり合おうぜ>乾坤一擲」
faridyuさん「ほぼやることないだろうな。多分あんたはどんな展開だろうと噛まれて死ぬ。>ばばあ」
パンツさん「潜伏は今日出ろよ」
太陽さん「正直3-1で役欠けなしって言われてもうれしくないですけどね」
乾坤一擲さん「初日殴り合えなくてつまんない(´・ω・`)>BABAA」
まっちゃさん「共有初日ですか、なるほど」
家庭教師さん「素直な展開ですね
無難に真狼狂でしょうね」
パンツさん「しょにっちか、かけないのはいい情報」
バジルさん「初日のデメリットがもろに出てる形だな」
前田敦子さん「初日 共有すかーw 把握」
上杉謙信さん「純粋な推理が楽しめようぞ」
太陽さん「噛み時間なんていつまで考えても仕方ないですよ〜」
秋好中宮さん「役欠けなし把握。よいですね。」
梅酒さん「〇続出グレーせまい」
faridyuさん「かてきょーが邪魔なの」
BABAAさん「○もらいとかさぼれるなー。」
バジルさん「パンツはいてる奴は人外」
ラッコさん「このラッコが!狼を!狐を!駆逐してやる!!」
トリトマさん「代わりに私が○もらいましょうか?>乾さん」
洞窟さん相方生存撤回 初日
太陽さん「みんなはいています>パンツさん」
乾坤一擲さん「140ちょっと過ぎたぐらいのとこで噛んでたような」
秋好中宮さん「んじゃグレランですです。霊能の飛び出しも見ました。」
パンツさん「パンツはいてないやつが人外」
faridyuさん「邪魔が入ったじゃねーか」
上杉謙信さん「秋好中宮を滅せよ」
梅酒さん「朝から快調」
家庭教師さん「朝が割と早かった気がする」
前田敦子さん「おはよう」
パンツさん「3-1-1」
太陽さん「3-1把握〜グレランですね」
乾坤一擲さん「ふえぇグレランに混ざれないよう」
まっちゃさん「理由:
けんこんいってき。
わたしはよめますが読めない人が多いと思うので占って差し上げました」
秋好中宮さん「3−1把握。」
ラッコさん「右端占いやで」
洞窟さん共有CO 相方生存
faridyuさんばばあうらない。
ケイトリシャロットクリスティーンエスカドール?だっけか?
ながったらしい名前だということだけは記憶している。
太陽さん「おはよー」
ゲームマスター「◆秋好中宮さんの独り言 「14吠えだから14番目の人が狼って誰か言ってた。
家庭教師さんかな。」

惜しいw狐だw」
パンツさん「おはようございます」
梅酒さん「おはよう」
秋好中宮さん「14吠えだから14番目の人が狼って誰か言ってた。
家庭教師さんかな。」
もすさん「おはよう」
faridyuさん「占いCOBABAA◯」
家庭教師さん「おはよう」
まっちゃさん「占いCO 乾坤一擲〇」
ラッコさん「占いCO バジル○」
トリトマさん「おはようございます」
バジルさん「おはよう」
洞窟さん「ちっす」
もすさん「霊能CO」
秋好中宮さん「おはよー」
乾坤一擲さん「おはよう」
上杉謙信さん「闘争は、愉悦」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/10 01:06:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラッコ <<<
秋好中宮さんの独り言「14吠えだから14番目の人が狼って誰か言ってた。
家庭教師さんかな。」
ラッコさんの遠吠え「即噛みはしなくていいんじゃない」
まっちゃさんの独り言「昼400って短めで珍しいね」
太陽さんの遠吠え「私囲っても大丈夫ですけど、多分バジルさんの方です><」
ラッコさんの遠吠え「占いCO 太陽○」
太陽さんの遠吠え「乗っ取れそうだったら霊能に出るかもしれません」
ラッコさんの遠吠え「じゃあ囲うよ>太陽」
ゲームマスター「なんとなくだが気になる名前が数名いるww」
ラッコさんの遠吠え「どうすっかね」
太陽さんの遠吠え「即噛みする予定ですか?」
乾坤一擲さんの独り言「がんばるー(`・ω・´)」
バジルさんの遠吠え「囲ってくれてもいいよ」
秋好中宮さんの独り言「スリリングな展開かぁ。初日銃殺とか?」
ラッコさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ラッコさんの遠吠え「占い騙るわ」
ゲームマスター「再投票は気まぐれロマンティックでします。みんな眠気をぶっ飛ばすスリリングな展開、期待してますよ〜♪」
乾坤一擲さんの独り言「ヽ(*´∀`*)ノわーい」
洞窟さんの会話「やだなあ」
まっちゃさんの独り言「ああー酉忘れるレベルで久々の参加何じゃー」
洞窟さんの会話「やだなあ」
BABAAさんを占います。 >>> faridyu <<<
秋好中宮さんの独り言「村立ありがとうです。」
バジルさんの遠吠え「よろしく」
ラッコさんの遠吠え「絶対占われるじゃん」
秋好中宮さんの独り言「素村素村」
乾坤一擲さんの独り言「やっと!素村が!引けた!!」
上杉謙信さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
トリトマさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
洞窟さんの会話「はえ〜」
太陽さんの遠吠え「よろしくです」
ラッコさんの遠吠え「まじかよ」
まっちゃさんの独り言「おっふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/10 01:01:46)
BABAAさん「さぼりながら勝ちたい」
洞窟さん「よろしく」
ラッコさん「同じ哺乳類として狼をぶっ潰します」
まっちゃさん「よろしくー」
トリトマさん「よろしくー」
パンツさん「よろしくお願いします」
家庭教師さん「よろしくお願いしますがんばります」
もすさん「よろしく」
乾坤一擲さん「よろしく」
秋好中宮さん「眠いけど頑張ります」
太陽さん「よろしくです〜」
ゲームマスター揃った!体感30秒後開始します!てきとーに抱負をどうぞ!w
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「あ、タイピングミスですわw」
家庭教師さん「タイピングではなくて、変換なんですね…」
ゲームマスター「また変換ミスったww 59分で一応更新そろえますね!」
ゲームマスター「かっこよかった・・・ありがちょうございます!」
ゲームマスター「うわー ありがとうございます」
秋好中宮さん「イケメン」
キックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いいんですか」
キックさん「またな^^」
キックさん「んじゃ俺がぬけるよ」
ゲームマスター「全員更新そろってる状態です」
パンツさん「今18黒いの?」
ゲームマスター「復帰したww
また曖昧な選択を迫られる」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「蹴らせていただきます。恨まないでくださいねw
また一緒にしましょうよ!」
kariさんがキックに名前を変更しました。
kariさんがfaridyuに名前を変更しました。
ゲームマスター「永遠ですか!?w>青kariさん」
ゲームマスター「55分までに赤が復帰しなければ蹴らせていただきます」
faridyuさん「僕が言いたいのは曖昧じゃなくて永遠」
kariさんがBABAAに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
BABAAさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:53:00)
ゲームマスター「ずさおいでー」
ゲームマスター「枠拡張しますね、」
ゲームマスター「じゃあゲーム参加でいいですね、あいまいですいませんでした」
faridyuさん「GMが支配者であるからわれわれは団結しないと何を言ってもばじとーだけどね」
kariさんが家庭教師に名前を変更しました。
洞窟さん「書いてないならええやん別に
この時間なら発進さえすればいいよ」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生でっせ。」
もすさん「酉必須って書いてないのにその対応はダメなのでは」
ゲームマスター「必須とは言ってないけど」
kariさんが秋好中宮に名前を変更しました。
かりさんがトリトマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさおいすー」
まっちゃさん「あー 酉必須だったの」
faridyuさん「それはフェアじゃないと思うよ」
トリトマさん「こんばんわ」
kariさんが前田敦子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:51:16)
kariさんが乾坤一擲に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがバジルに名前を変更しました。
kariさんがもすに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリなしさんが2人いるのですが、この様子だとずさ待ちがいそうなので、今回は蹴らせていただくという形でよろしいでしょうかね?」
kariさんがまっちゃに名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
kariさんがラッコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさー」
秋好中宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:50:01)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが洞窟に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらま」
faridyuさん「むらたてさんくす」
kariさんが上杉謙信に名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみ?ww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:49:35)
kariさん「普通村は日付変わる頃に建てた方が人が集まりやすいんじゃないか説」
ゲームマスター「はろー!」
前田敦子さん「ハロー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:48:58)
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ^^」
梅酒さん「こんばんは」
ゲームマスター「@3だね、みんな更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:46:53)
まっちゃさん「集まるのはやいなー」
ゲームマスター「すごい順調に来てるねww」
上杉謙信さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:46:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:46:17)
ゲームマスター「こんばんわー」
もすさん「こんばんは」
ゲームマスター「意味わからん変換になったww」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:45:59)
ゲームマスター「こばんわは」
キックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:45:26)
太陽さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:45:04)
乾坤一擲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:44:16)
cakeさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
cakeさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:43:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
バジルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:41:41)
ゲームマスター「やあああ」
ラッコさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:40:37)
ゲームマスター「日付変更しても村ができたあのころのわかめてに戻りたくて・・・w」
ゲームマスター「みなさんこんばんわー」
まっちゃさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:37:47)
家庭教師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:37:09)
洞窟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:36:32)
パンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/10 00:35:34)
ゲームマスター「テンプレ借りました〜」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る