過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
カリフォルニア
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっすんごれらい
もじもじ ◆a7D3RTgMMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
特殊部隊
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家業
a
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キイロイトリ
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
村のアイドル
スリル ◆OV/2d1X3GA
[共有者]
(死 亡)
 
 
どぶウサギ
◆7h9sj3h5n2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
災厄
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幻想のイデア
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒスイの森
◆AyHzZuFBUg
[猫 又]
(生存中)
 
 
フォルカー
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然
◆.bq0.Y0oBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレメンス
アイン ◆6tGAij8nwA
[村 人]
(生存中)
 
 
つかさのリコーダー
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143215番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
村のアイドルさん「それだけ濃かったってことさ!!」
災厄さん「寝る前に人狼役職をひくのは良くないな 早く寝たい気持ちはあるのに、勝っても負けてもログを読み込みたい気持ちを抑えきれなくなる
村立てありがとです」
村のアイドルさん「信用勝負で仲間4をどう使うか気をつけてれば狼が勝ったかな
フォルカーに非猫宣言させちゃうなら身内切りした方が良かったかな際どい勝負だったと思うよ」
災厄さん「私は生存さんの騙り、発言も理由文もいい感じだと思ったよ
次は勝てるといいネっ!」
災厄さん「納得しました>ウサギさん 恥ずかしいので教えたくないです……>生存さん」
生存戦略さん「お疲れさまでした。次は勝ちたいなあ。」
生存戦略さん「分かりました。ありがとう。>災厄さん
もかさんのプレイ好きなので、潜伏酉あったら知りたかったのです。」
どぶウサギさん「銃殺を隠す噛みをするかどうかに焦点を当ててる」
どぶウサギさん「ごめん書き間違え生存のグレーね」
災厄さん「猫村がないとき行くくらいかな 最近は良く立ってて嬉しい」
生存戦略さん「もしよかったら、普通村に来る時の酉教えてもらえたらなーなんて思っているのですが、嫌なら無視でいいですよ。」
ヒスイの森さん「僕はこれをいうのは三回目くらいな気がするが、占い初日ってのはどんな負け方を
してもしゃーないんだから、両偽両偽騒いで勝てる勝負落とすくらいなら、最初から両偽の可能性なんて捨てちまえと思っている」
生存戦略さん「ところで、災厄さんは普通村に来ていらっしゃらないのですか?」
生存戦略さん「真占いから初手で黒もらったときに、狼が狐COするのアリですね。
COなしより、真占いの信用を落とせる。」
災厄さん「キイロのグレ噛みならむしろキイロ真っぽくない?
生存狼で狐候補潰してるように見えるけども」
クレメンスさん「おやすみなさい」
どぶウサギさん「んじゃ残りのアイスでも食ってますか」
災厄さん「◆どぶウサギさん 「●貰った狂人は狐COをしない」
これはたしかにそうなんだけど、●もらって○を撃ちかえしてきたのが割と狂人っぽい動きだったから素直に狐CO信じられなかったんだよなぁ
でも良く考えたら狂人視点は8割くらい生存戦略狼みえてんだから、狐COなんて生存戦略が偽目に見られるCOしないか」
どぶウサギさん「だいたいね」
どぶウサギさん「キイロイトリ吊りの後の噛みがキイロのグレー噛みなら生存真で
それ以外なら両義決め打って生存→災厄で吊ってたよ」
どぶウサギさん「故に生存しか護衛する位置がないわけだけど、両義を割見ているから詰み一歩手前で共有護衛に切り替えてることから両義を本気で疑ってることはログ見ればわかるよ」
Ghetsisさん「終わってしまったのです!」
災厄さん「割といけると思っただけに残念だなあ ウサギさんとヒスイさんの2択に勝った時点で運を使い果たしてしまったようだ」
どぶウサギさん「●貰った狂人は狐COをしない
キイロは狼視点で真で決め打てる(真が潜伏なら3対抗露出して真が潜ってることになるから
CCO決めさせてて生存戦略よりキイロが護衛されることはまずない
狼1匹犠牲で初回から狐と占い両方処理できる狼必勝系を狼が選ばない理由がない」
災厄さん「まぁそういうわけだからそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな
結果的に殴り合いに勝ってるわけだし……」
クレメンスさん「たしかに囲いに見せるにはいい位置でしたね >災厄さん」
災厄さん「クレメンスさん人外っぽいかは分からないけど、囲いに見せるなららっすんさんよりクレメンスさんかなって思っただけだから……」
クレメンスさん「私はどうも最終日の殴り合いが苦手なものでして」
災厄さん「私なんかはすぐ熱くなるから占い噛みにシフトすることはあんまないけど、アルさんあたりが状況を読んで柔軟に真噛みシフトするイメージ」
クレメンスさん「私は人外に見えましたか?殴り負けで吊られると思ってたから・・」
災厄さん「別に信用勝負のように見えても占い鉄板護衛をすることは悪いことではないと思うけどな
分が悪いと感じたら真噛みにいく人だっているし」
どぶウサギさん「いないか」
どぶウサギさん「断る>アイドル」
どぶウサギさん「おつかれ」
村のアイドルさん「生存戦略の占い方に気が回ってない感じと、ヴォルグを霊能で出したのがけっこう効いたかな。」
村のアイドルさん「どぶうさぎみたいに片方に寄って護衛鉄板する狩人はこういう信用勝負のログをとっといて欲しいんだよね・・・真の占い方に明確さがあったから初日の出方がマイナスでも最終的に決め打ちを伸ばせた感はあった」
生存戦略さん「噛みに関しては分からなかったなあ。」
生存戦略さん「ごめんね、フォルカー吊りの日に私もフォルカー投票したのもいけなかった
すまない。フォルカー投票しないと、信用取れないと思ったんだ。

あと噛みも悪かったのかな・・・」
災厄さん「特殊部隊襲撃の日に猫候補であるウサギ・ヒスイ2択噛みのが良かったかな
特殊部隊は狐候補ではあったけど、猫候補ではなかったし」
Ghetsisさん「負けたのです!」
フォルカーさん「同村・村たてありがとうでした」
つかさのリコーダーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
クレメンスさん「これは占いが信用勝ちしてくれたおかげですね・・」
ヒスイの森さん「フォルカー吊の日にクレメンスがキイロイトリ投票ならそのまま狼が勝っていたよ」
災厄さん「良く見たらRさん狂人じゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
4日目までただの人外ローラーかい……」
フォルカーさん「おつかれ。真吊らせにいかなかった自分が悪かった。ごめん>お仲間狂人」
生存戦略さん「私が信用勝負に負けたのがいけなかった
これは仕方ないです>災厄さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クレメンスさん「お疲れ・・勝ててよかった・・吊られて負ける気がしてならなかった」
キイロイトリさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
幻想のイデアさん「お疲れ様でした」
生存戦略さん「お疲れさまでした。キイロイトリ投票しなかったのが敗因だったなあ。」
災厄さん「ごめん、勝てなかった」
ヒスイの森さん「疲れさせるねぇ」
ヴォルグさん「あーだめか・・・」
村のアイドルさん「お疲れさん」
カリフォルニアさん「おつかれ」
つかさのリコーダーさん「おつかれさまでしたー」
家業さん「お疲れ様でした」
災厄さん「ぎゃー」
キイロイトリさん「乙っていうwww」
ヒスイの森さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(15/03/09 23:54:25)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
災厄さん2 票投票先 → クレメンスさん
ヒスイの森さん0 票投票先 → 災厄さん
クレメンスさん1 票投票先 → 災厄さん
村のアイドルさん「狩人がどう護衛したのかは気になるかな」
キイロイトリさん「右サイドが人外の巣窟じゃんコレっていうwww」
ヒスイの森さん「人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。 多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」
村のアイドルさん「霊界で楽しむよっていうwww」
災厄さん「占いに狼がいて、真がいる一般的な信用勝負だったら暫定○なりを襲撃してグレー数を調整するはず でもあの噛みはあきらかに両視点のグレーを減らしまくって行った」
クレメンスさん「別に信用勝負を挑むならおかしな噛み筋ではないとおもうけど」
キイロイトリさん「任せたぜー勝敗は単なる結果。頑張って〜っていうwww」
ヒスイの森さん「そうか」
災厄さん「ええ、占いを吊りたかったわね
4日目までの噛みが完灰→共有→完灰って噛み筋だったから」
クレメンスさん「災厄も何か喋ってよ」
ヒスイの森さん「災厄は何か言うことは」
災厄さん「私の村アピは2日目の発言からを見なさい
そこに私の生きた証がある
と言いたいところだけど、それだと意地悪かしら」
村のアイドルさん「殺したよっていうwww」
つかさのリコーダーさん「猫の胃痛が始まります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クレメンスさん「◆災厄さん 「フォルカーから占い切りもありかもしれないけど、ここまでグレーが狭くなってくると両偽も追いたくなるし、●よりは占い切った方がいいんじゃないかしら」
この発言は占いを吊りたかったの?両偽を見るというのも占い吊りたがってた証」
ヒスイの森さん「おはよう」
災厄さん「この村の災厄を受け止める日が来たわ」
クレメンスさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/03/09 23:49:24)
村のアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村のアイドルさんを狙います。 >>> 災厄 <<<
クレメンスさんの独り言「負けたら御免よ・・・」
村のアイドルさんの会話「このパターンで仮に4になっても引き分けとりにはいかないのは間違いないかな」
クレメンスさんの独り言「あーーーーーーーーーーあーーーーーーーーー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クレメンスさんの独り言「発言見返しても自分真っ黒で笑うわwwwwwww」
村のアイドルさんの会話「キイロイトリは様子見し切れなかったとこ含めて本当なら5日目に切りたかったけど、かなり違和感が激しかったかな」
クレメンスさんの独り言「初日に狐退場は痛いなあ・・・」
ゲームマスター「吊り順は別におかしなところはない」
キイロイトリさん「霊能初日かよ」
クレメンスさんの独り言「キイロさん・・殴り負けそうです・・御免なさい・・」
村のアイドルさんの会話「なんでわざわざ指定に逆らうんだwwwwwwwwwwwwww」
キイロイトリさん「死んだっていうwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
生存戦略さん「お疲れ対抗>真占い師」
災厄さんの遠吠え「あんま勝てる気しないぜ! それなりには頑張るけど」
ゲームマスター「別に先どっち噛んでも変わらない
明日には猫候補噛まなきゃいけないんだから」
8日目の夜となりました。(15/03/09 23:44:56)
キイロイトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キイロイトリさん3 票投票先 → 災厄さん
災厄さん2 票投票先 → キイロイトリさん
村のアイドルさん0 票投票先 → キイロイトリさん
ヒスイの森さん0 票投票先 → キイロイトリさん
クレメンスさん0 票投票先 → 災厄さん
キイロイトリさんはいよー 勝てよー>村
生存戦略さん「なんだこの吊り順www」
村のアイドルさん指定 キイロイトリ
村のアイドルさん「どぶうさぎやひすいの森みたいに準備してる村人がいるなら任せちゃっていいと思ったんだよね今回は」
クレメンスさん「まあ先に私を吊るというのなら止めませんが」
災厄さん「なるほど、クレメンスはキイロイトリが人狼じゃないことを知っているのね」
キイロイトリさん「ボクは災厄に入れたよ 今更偽物扱いは勘弁願いたいがね」
村のアイドルさん「私は霊界から楽しむから〜」
ヒスイの森さん「そうだね」
災厄さん「最終日に私を吊る気だったら先に私吊りもありよ
キイロが狼 クレメンス村の両偽のパターンもありえるしね」
キイロイトリさん「あ、ボク吊りか。遺憾ながらしょうがないな」
クレメンスさん「私視点でも災厄吊りで終わるんですよねコレ」
ヒスイの森さん「災厄とクレメンスは、自分の考えうることを全部明日行ってくれ」
キイロイトリさん「災厄吊れば今日で終わるよん♪」
村のアイドルさん「じゃあ最終日よろしくね 那珂ちゃんたちはここでバイバイするね!!」
クレメンスさん「ヒスイさん猫ですねコレ」
どぶウサギさん「なんで猫候補仮面だよw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
災厄さん「生存戦略から吊ったのね
まぁ今日と明日の吊り先が変わっただけとでも思いましょうか」
ヒスイの森さん「そうだな」
村のアイドルさん「わかりきってたことなんだけど任せちゃっていいよね?>ヒスイの森」
らっすんごれらいさん「うあ」
キイロイトリさん「理由:占い先ラストっすよー
2吊りなので 私→災厄でもいいんだぜー
まあ生存勝利に興味あるんで災厄からなら嬉しいが
生きてるの私の○ばかり。じゃあやることわかってるよな」
クレメンスさん「おはよう」
キイロイトリさん「占いCOします 村のアイドル○」
災厄さん「ふふ、おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/09 23:41:16)
らっすんごれらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっすんごれらいさんを狙います。 >>> 災厄 <<<
クレメンスさんの独り言「きいろの信用低いし」
キイロイトリさんの独り言「はよかめ」
ヒスイの森さんの独り言「生存視点、役に狐出てないなら、フォルカーかつかさぐらいしか狐がいない」
家業さん「いやいや狂人欠けですよ狂人欠け」
クレメンスさんの独り言「てか猫だれだよ」
災厄さんの遠吠え「 」
クレメンスさんの独り言「まじで家業が狐かい・・・・」
災厄さんの遠吠え「霊能天然だと思ったんだけどなあ…… Gさんの方だったか」
生存戦略さん「ええええ
狂人もぐっていろよ・・・

占い霊能のっとれたのに・・・」
村のアイドルさんの会話「明日最終日も当然踏まえてって感じだけどね それすると狼が不利だと思う」
災厄さんの遠吠え「らっすん猫ならCOしてたしらっすん噛みでクレメンスとキイロ吊りに行こう」
どぶウサギさん「記憶違いがなければクレメンスはCO無し言ってる」
クレメンスさんの独り言「両偽ならそもそもアレだけど」
災厄さんの遠吠え「 」
村のアイドルさんの会話「当然これはキイロイトリを明日吊ることになるから気分の問題以外の何物でもない」
災厄さんの遠吠え「 」
生存戦略さん「お疲れさまでした。災厄ごめん。」
災厄さんの遠吠え「先に生存切りってことはキイロ真決め打ってる感じがする」
つかさのリコーダーさん「狼は共有からっすんかむしか無いのかな」
カリフォルニアさん「昨日噛み候補に挙がってたしばれてないと思うけど」
村のアイドルさんを占います。 >>> キイロイトリ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クレメンスさんの独り言「殴り合い勝てねえよ・・・村負けたなコレ」
村のアイドルさんの会話「これだとれっすんごらい狐には対応できないことも承知はしてる」
災厄さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これ狼からヒスイ猫ってばれてるっけ」
7日目の夜となりました。(15/03/09 23:36:20)
生存戦略さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キイロイトリさん1 票投票先 → 生存戦略さん
災厄さん1 票投票先 → 生存戦略さん
村のアイドルさん0 票投票先 → 生存戦略さん
らっすんごれらいさん0 票投票先 → 生存戦略さん
ヒスイの森さん0 票投票先 → 生存戦略さん
クレメンスさん0 票投票先 → 災厄さん
生存戦略さん5 票投票先 → キイロイトリさん
どぶウサギさん「両義見てキイロイドリ仕事吊り終了兼ねて吊り
狼特攻の生存吊り 唯一囲いの災厄狼で見て吊り 狐いたらごめんなさいEND」
カリフォルニアさん「最終日まで猫噛まないで行ったら狼勝たせてあげてもいいんじゃね
って思うくらいマゾいよね」
ヒスイの森さん「占い師は予想人外出してくれ」
クレメンスさん「占いローラーで最終日殴り合いでも・・私と災厄●を吊って占い殴りあいどちらでもいいかと」
生存戦略さん私は対抗に投票する。
信用勝負にまけて村まけるならしらない。
キイロイトリさん「信用撮る為なら、人外はなんでもいうだろ」
ショボイせりふだ・・・こんなのと信用負けしそうなんて
ドM的にはご褒美です!!ってんーなわけない」
災厄さん「占い両偽切るなら●から吊るのもありよ」
村のアイドルさんよし じゃあ生存戦略からいってみようか あたし噛まれたら占いロラしてもいいよ
生存戦略さん「◆らっすんごれらいさん 「占いしローラーで●殴り愛でもいいのか」

それもありっちゃあり」
ヒスイの森さん「僕はろっすん吊りで明日決め撃とうと思うよ」
村のアイドルさん時間がないから2人は吊りたい箇所言ってくれればいいよ
あたしもけっこう迷いはしてるんだよね
らっすんごれらいさん「占いしローラーで●殴り愛でもいいのか」
ヒスイの森さん「クレメンス、君が村なら、生存戦略視点自分が仮想狼と気づかなかったのかい?」
生存戦略さん「◆ヒスイの森さん 「クレメンス本当に狼なら、昨日キイロイトリ吊りに行っていたと思うんだよね」

信用撮る為なら、人外はなんでもいうだろ」
らっすんごれらいさん「んー二人とも偽なら釣りかずは足らないからどちらか決めうち」
村のアイドルさん「3吊りあるのが幸運なことかな」
キイロイトリさん「決め打ちミスっても文句は言わないが文句も受け付けない。
                    以上」
ヒスイの森さん「クレメンス本当に狼なら、昨日キイロイトリ吊りに行っていたと思うんだよね」
災厄さん「私は猫じゃないわ」
クレメンスさん「自分に●打ってくるのはある程度は予想してた」
生存戦略さん「大文字人外の法則がでましたね〜♪」
らっすんごれらいさん「占いしてん俺も村確定かな?」
村のアイドルさんれっすんごらいも参加していいよ どこ吊りがいい?
災厄さん「まぁ予想通りの●だったわね キイロ吊って生存にらっすん占わせて翌日占いロラ完遂って形でいいんじゃない?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カリフォルニアさん「この回避力すげーなw」
村のアイドルさんじゃあ2○のヒスイの森と相談するね
らっすんごれらいさん「おはよう。」
キイロイトリさん◆生存戦略さん 「占いCO クレメンス●」
クレメンス何か一言w
クレメンスさん「COないよ」
ヒスイの森さん「ふむ」
どぶウサギさん「(・д・)チッ」
生存戦略さん「理由
対抗の囲い
占い内訳真狼濃厚なので引き続き対抗の●占いました。」
村のアイドルさん●に猫いる?
キイロイトリさん「理由:3日目で囲ってやがったのか。案外つまらん真似するんだな
消去法だよもう。あとコイツと対抗しかいねぇもん。
一応1回目の投票で予告もしたぜ。対抗→災厄でオシマイだよ。

占い決め打ちの日だ。命運は任せたぜ。尚、結果についての文句は受け付けない」
つかさのリコーダーさん「ヒスイじゃないんだ……」
災厄さん「ふふ、おはよう」
クレメンスさん「おはよう」
生存戦略さん「占いCO クレメンス●」
村のアイドルさん「生存戦略目線の吊り順を出してみて」
キイロイトリさん「占いCOします 災厄●」
7日目の朝となりました。(15/03/09 23:31:21)
どぶウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どぶウサギさんを狙います。 >>> 災厄 <<<
フォルカーさん「生存がヒスイに○だせば、銃殺にみえなくもない」
クレメンスさんの独り言「だれだよ」
つかさのリコーダーさん「災厄吊ってくれるかなぁー」
つかさのリコーダーさん「あ、でも2吊りか……うーん」
キイロイトリさんの独り言「占いCOします 災厄●」
どぶウサギさんの独り言「狼狼狂ー真狼 いかがでしょうか」
村のアイドルさんの会話「両偽は対応しないから村の総意で決めてもいいかなこの展開なら」
つかさのリコーダーさん「生存がヒスイかんだらこれ勝てる!」
つかさのリコーダーさん「これ一発逆転あるかも!」
どぶウサギさんの独り言「占い初日の場合、狐騙り見えてるなら頑張ってグレー噛みまくる意味がないけどな見せかけ以外」
生存戦略さんの遠吠え「クレメンス●でいいかな?」
家業さん「狼の狐COするケースってだいたい真の●じゃない?
だとすればむだに占うのは偽だから損してないといえば損してない。>ヴォルグ」
ゲームマスター「もちろんあの場面の狐CO即吊りは当然だろうし
CCO即吊りに関しては意見が分かれるところでしょうが」
災厄さんの遠吠え「クレメンス●でいいよ そこ猫なら諦める
100でヒスイかウサギ猫じゃなさそうな方噛むよ」
フォルカーさん「ごめんよ。。だって私素村COしちゃったんだもん。。」
生存戦略さんの遠吠え「ヒスイ噛みで」
どぶウサギさんの独り言「あーあよくも悪くもひよっちゃった」
クレメンスさんの独り言「ガチで家業狐かコレ?」
家業さん「まあ今のは感情のみの発言だけど、わりとアリだと思うんだけどね。吊らずにもう一人に占わせるの。身内で狐COのケース以外は損しなくないか?」
村のアイドルさんの会話「ただし、真なら災厄で予告票するってのは大事ではある
けっこう違和感はあるんだよね」
生存戦略さんの遠吠え「クレメンス●うつしかないのかなあ」
つかさのリコーダーさん「まぁ、昼間さぼってた私があれなんだけどね」
ゲームマスター「狐COっていうかCCO即吊り派なんでしょう
狐COが出たのは吊り宣言した後なので」
災厄さんの遠吠え「ウサギかヒスイに猫いたら破綻か でもどっちか噛まないといけない」
クレメンスさんの独り言「てか猫どこだろう?」
生存戦略さんの遠吠え「『』」
生存戦略さんの遠吠え「『』」
フォルカーさん「狂人そこか」
生存戦略さんの遠吠え「『』」
クレメンスさんの独り言「生存戦略さんが自分に●打ってきそう・・これキイロイトリ真じゃない?」
生存戦略さんの遠吠え「猫どこだろう・・・」
村のアイドルさんの会話「こんな投票ならキイロイトリを吊り切った方が良かった というのはある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キイロイトリさんの独り言「【能力発動】占いの結果、災厄さんは「人 狼」でした。」
災厄さんの遠吠え「フォルカーさん…… 猫露出してないのに吊られに行かないでよ……
そこは露骨でもキイロ吊りに動いてほしかった……」
ヴォルグさん「大抵初日狐COするのって狼が多いと思うんだけどな>家業」
村のアイドルさんを護衛します。 >>> どぶウサギ <<<
災厄さんを占います。 >>> キイロイトリ <<<
カリフォルニアさん「後初日の狐COを吊るのは当然」
6日目の夜となりました。(15/03/09 23:25:56)
フォルカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キイロイトリさん4 票投票先 → フォルカーさん
フォルカーさん5 票投票先 → キイロイトリさん
災厄さん0 票投票先 → キイロイトリさん
どぶウサギさん0 票投票先 → フォルカーさん
村のアイドルさん0 票投票先 → フォルカーさん
らっすんごれらいさん0 票投票先 → キイロイトリさん
ヒスイの森さん0 票投票先 → フォルカーさん
クレメンスさん0 票投票先 → フォルカーさん
生存戦略さん0 票投票先 → キイロイトリさん
カリフォルニアさん「どこを真で見てようが吊られた奴の意見なんて村の進行になんら影響は与えない
ましてや夜のログなんか影響を与える可能性は0」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
キイロイトリさん4 票投票先 → 災厄さん
フォルカーさん4 票投票先 → キイロイトリさん
災厄さん1 票投票先 → キイロイトリさん
どぶウサギさん0 票投票先 → キイロイトリさん
村のアイドルさん0 票投票先 → フォルカーさん
らっすんごれらいさん0 票投票先 → キイロイトリさん
ヒスイの森さん0 票投票先 → フォルカーさん
クレメンスさん0 票投票先 → フォルカーさん
生存戦略さん0 票投票先 → フォルカーさん
家業さん「初日に狐COを吊る共有は決め撃ちに失敗する!!」
キイロイトリさん「好きにしろよもう」
どぶウサギさん「狐●貰い 狼特攻 それ狂人 しっくりー」
災厄さん「真があるなら生存だと思ってるし、生存にグレー占わせて銃殺出せるか見たいのよ」
村のアイドルさん「んじゃフォルカーさんにさようならするね!!」
生存戦略さん「そうだよね

まあフォルカー吊りが一番無難だと思う。
てかなんできのうつらなかった」
フォルカーさん「まあ、指定に従う」
キイロイトリさん「一応言っとくと災厄→対抗→フォルカーで勝てるぜ」
らっすんごれらいさん「府ぉLUCAきのうつらないならもう残せば最終日まで」
クレメンスさん「キイロイトリの真を見るならフォルカーで吊って保留でもいいかもしれませんね・・」
ヒスイの森さん「生存戦略視点でも問題ないはず グレ数から見ても」
村のアイドルさん「ん〜〜」
災厄さん「フォルカーから占い切りもありかもしれないけど、ここまでグレーが狭くなってくると両偽も追いたくなるし、●よりは占い切った方がいいんじゃないかしら」
フォルカーさん「自分吊りでええよ」
らっすんごれらいさん「あー特殊は占い師やないな」
生存戦略さん「ここは占い吊りの場面なんだっけ?
分からないけど、私目線で確定人外だから対抗はいつ吊っても
私目線では問題ないよ。」
ヒスイの森さん「両視点それで間に合いますので」
フォルカーさん「自」
どぶウサギさん「フォルカー吊るなら昨日が妥当だけどなw」
村のアイドルさん「ひすいさんはどうして?」
キイロイトリさん「◆村のアイドルさん 「キイロイトリ真をギリギリまで見てるのは私くらいか」
ならフォルカー吊れよっての」
つかさのリコーダーさん「でってさん真推しはやっぱしておくべきだったかなぁー 夜のログ見てもらえたらわかるけど真で見てたし」
村のアイドルさん「反対がなければキイロイトリを切るよ」
ヒスイの森さん「フォルカー吊を具申します」
クレメンスさん「うさぎさん確定○ですね」
村のアイドルさんキイロイトリ真をギリギリまで見てるのは私くらいか
フォルカーさん「ウサギお弁当箱か。おめでとう」
キイロイトリさん「まあ勝手にしやがれよ」
村のアイドルさん「キイロイトリは仮に真でも猶予を与えるために放置してたんだけどね」
クレメンスさん「占い両偽はあまり見ていませんがね」
災厄さん「昨日は結果を見間違えてごめんなさい
●を出していたのはキイロイトリの方だったのね 失礼」
キイロイトリさん「ボクとしては対抗、フォルカー、災厄で終わるんだがね」
らっすんごれらいさん「これは…占い善行か?」
どぶウサギさん「両義は切ってない キイロイトリは真みない 以上」
フォルカーさん「村視点では自分吊りでいいだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クレメンスさん「そこが噛まれますか」
村のアイドルさん両偽は切ってる どぶうさぎは吊りたいとこ言ってどうぞ
どぶウサギさん「では結果を出せなかったキイロなんとかさんさようなら」
生存戦略さん理由
対抗の初手囲いを占いました。
全体的に色が見えずらい発言をしているところです。
少なくとも潜伏狂人はなさそうな位置です。
確定白になるならなるで悪くないところなので占い。
らっすんごれらいさん「ここで占い師?」
キイロイトリさん「理由:◆村のアイドルさん「ではだいたいそのような方向でキイロイトリは
対抗の○の中で一番噛まれなさそうなところを占ってください」
◆キイロイトリさん 「◆どぶウサギさん「フォルカー吊らないで他のグレー吊ろう」
◆どぶウサギさん「占い両義浮上」
今日は君に予告だ。」  おまけに予告。
信用ないんじゃ勝とうと負けようとどっちでも。まあ頑張ってくれ。
「信用取れないのが悪い」ってのは受けつけないぜ。見抜かない方も大概だw」
つかさのリコーダーさん「狼ゲーになってましたねw初手狐吊ってるしw>ヴォルグさん」
フォルカーさん「おはよう。自分視点内役は、
真・生存ーヴォルグ
ヒスイ狂>狼。Ghetsis狼>狂。
狐がまだ生存しているはずだ。
家業は狐COしたら飼ってもらえると思った狼。
生存は早く銃殺をだせ」
生存戦略さん「占いCO ヒスイの森○」
クレメンスさん「おはよう」
災厄さん「ふふ、おはよう」
キイロイトリさん「占いCOします どぶウサギ○」
6日目の朝となりました。(15/03/09 23:19:31)
特殊部隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特殊部隊さんを狙います。 >>> フォルカー <<<
村のアイドルさんの会話「指示としては2○が欲しかったんだが
ここでドブうさぎを素直に占って●を引いてくる占いなら初日に様子を見切れなかったことも含めて切らざるを得ない」
ヴォルグさん「あと狂人出てこなければ大体狼ゲーになってたような気がすんだよな>つかさのリコーダー」
ヒスイの森さんの独り言「キイロイトリ狼で3騙りするとも思えんし」
キイロイトリさんの独り言「占いCOします どぶウサギ○」
つかさのリコーダーさん「やっぱ狂人の霊能COは害悪!! ロラだと狩人候補も減らないしね>ヴォルグさん」
フォルカーさんの遠吠え「あ、ほんまや」
ヒスイの森さんの独り言「ゲーチス狂での霊能割…本当にあり得るのかそれ」
フォルカーさんの遠吠え「わかった。特殊噛み100でいく」
生存戦略さんの遠吠え「あと狐は初日にしんでいる。」
どぶウサギさんを占います。 >>> キイロイトリ <<<
災厄さんの遠吠え「◆キイロイトリさん
 「◆どぶウサギさん「フォルカー吊らないで他のグレー吊ろう」◆どぶウサギさん「占い両義浮上」
今日は君に予告だ。」
銃殺が出ても隠れるから問題ない ヒスイに○かクレメンス●がいいな」
村のアイドルさんの会話「意外と蓋を開けると難しい内訳のように感じる」
生存戦略さんの遠吠え「特殊部隊噛みとかでと思う。」
村のアイドルさんを護衛します。 >>> どぶウサギ <<<
村のアイドルさんの会話「両偽の場合は追いきれないので一先ず放置」
フォルカーさんの遠吠え「一応、生存は噛み先の銃殺対応を」
ヴォルグさん「俺も見た瞬間「は?」ってなった>つかさのリコーダー」
生存戦略さんの遠吠え「いや、見つかるのはいいんだけどさ」
フォルカーさんの遠吠え「噛みと噛み役どうする?」
生存戦略さんの遠吠え「共有指示がよく分からないんだけどな
◆村のアイドル
「ではだいたいそのような方向でキイロイトリは対抗の○の中で一番噛まれなさそうなところを占ってください」」
災厄さんの遠吠え「やっばー ウサギ噛んでおこうか」
つかさのリコーダーさん「霊能狂狼なのかw」
災厄さんの遠吠え「身内切りしたのかと思ったら●出してたのキイロイトリだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フォルカーさんの遠吠え「うーん、見つかってしまった。申し訳ない」
つかさのリコーダーさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/03/09 23:14:18)
つかさのリコーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キイロイトリさん0 票投票先 → どぶウサギさん
フォルカーさん1 票投票先 → つかさのリコーダーさん
災厄さん0 票投票先 → つかさのリコーダーさん
どぶウサギさん1 票投票先 → つかさのリコーダーさん
村のアイドルさん0 票投票先 → つかさのリコーダーさん
らっすんごれらいさん0 票投票先 → フォルカーさん
ヒスイの森さん0 票投票先 → つかさのリコーダーさん
クレメンスさん0 票投票先 → つかさのリコーダーさん
特殊部隊さん1 票投票先 → つかさのリコーダーさん
つかさのリコーダーさん8 票投票先 → 特殊部隊さん
生存戦略さん0 票投票先 → つかさのリコーダーさん
生存戦略さん「いい指定だと思います。
黒貰いは吊らない方向性なの了解。」
フォルカーさん「生かされたから考察寝るわ。。」
らっすんごれらいさん「俺は府ぉLUCAつりがいいな。かわなくていいやろ狼でも」
村のアイドルさんではだいたいそのような方向でキイロイトリは対抗の○の中で一番噛まれなさそうなところを占ってください
災厄さん「とぶウサギに便乗する形になるかもしれないけど、薄く両偽はありえるかもしれないわね
噛み筋がちょっとおかしい」
キイロイトリさん「◆村のアイドルさん 「つかさのリコーダーCOありますか?」
要するに私の信用はとても薄いと。あとで文句言うなよ」
どぶウサギさん「素晴らしい!素晴らしい!今度こそわかっておられる」
クレメンスさん「COなしと言ってますね」
フォルカーさん「い」
らっすんごれらいさん「府ぉLUCA吊りかな。そーでないならかんぐれ」
どぶウサギさん「狼の●出しがCO無しを言ってる時点でフォルカーは非狼決め打てる」
生存戦略さん「私目線で、偽霊能が真狼の内訳をそのまま嘘つかずに伝えている可能性がある
ぶっちゃっけ、ここの黒村濃厚(かつ非狩人)だからこそつってもいいと思うけどね。」
ヒスイの森さん「どうおかしいですか?>災厄」
つかさのリコーダーさんないです
村のアイドルさんつかさのリコーダーCOありますか?
キイロイトリさん「◆どぶウサギさん「フォルカー吊らないで他のグレー吊ろう」
◆どぶウサギさん「占い両義浮上」
今日は君に予告だ。」
特殊部隊さん「●吊りでいいと思うよ。」
らっすんごれらいさん「おはよう。●打ちか」
災厄さん「いや…… それはないわね、生存真でキイロイトリが非狼なら噛み筋がおかしいし」
つかさのリコーダーさん「フォルカー残すなら完グレを指定するといいよーこなちゃん。」
どぶウサギさん「Ghetsisと投票被ったのは癇に障るけどつかさ吊りを押す。ちなみ「ステだから」ではない」
フォルカーさん「素村素村」
ゲームマスター「まぁ狂人の霊能騙りって大体ロクなことにならない気がする
今回は運悪く最悪のケースになってしまったわけだけど」
フォルカーさん「ふげ、COなし言ってしまったじゃねえかYO」
村のアイドルさんフォルカー非狩人まで確定でいいんですね? 狩人ならCOを必ずしてください。
災厄さん「そうね、ヴォルグー家業で2w吊ってる可能性があるからフォルカー吊りは怖いかしら」
クレメンスさん「さて●が出てるけど吊りますか?最低人外2は吊れてますしキープもありですが」
キイロイトリさん「ようやく引けて安堵している 対抗2名、霊能1名、自前で1名
最大あと2人か」
ヒスイの森さん「両偽ならここでグレー噛む必要茄子とみます」
村のアイドルさんけっこう主張がある村人が多いのでギリギリで指定する
フォルカーさんCOないので吊ってどうぞ、1w吊れてるわけだし
どぶウサギさん「キイロイトリは真キリで 進行の問題上明日まで待ってやりますが」
カリフォルニアさん「霊能もったいなかったね」
生存戦略さん「理由
私の信用を落としてきた位置
占い内訳が村よりも見えている人外予想で占い
にせ霊能は噛み筋から対抗狼濃厚なんだから、霊能処理の為に
対抗だしてきた狼or気の利く狂人だと思う。
◆特殊部隊
「というかGhestisが偽だとしたらどうして出てきたのかってちょっと疑問に感じるのよね。そういう点ではちと生存戦略が偽っぽい」」
災厄さん「あら? 完全グレーが死体なの?」
どぶウサギさん「フォルカー吊らないで他のグレー吊ろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
村のアイドルさんじゃあ 村のみんなの意見を聞くよー!!
ヒスイの森さん「おはよう」
どぶウサギさん「占い両義浮上」
つかさのリコーダーさん「おはよーおねーちゃん。」
キイロイトリさん「理由:◆フォルカー「那珂ちゃんが共有か。そこ人外目でみてた・・ぐすん。あ非猫。」
◆フォルカー「共有噛みか・・占いには真狼が濃そうだな」
日々微妙な発言の人たちを占ってたが彼を忘れたぜ。見返してみると
ほとんど推理がなく潜伏感があったよ。他が目立つので後合わしにしたが・・・
ようやく引けてボクうれしい。」
フォルカーさん「おはよう。
つかさ>極端に寡黙な気がする。ここまず吊りたい。
災厄>突っかかりたい人外なのか、慎重な村なのかが分からん。
どぶウサギから漂う人外臭はなんだ・・??やはりどぶに浸かったからか・・」
災厄さん「ふふ、おはよう」
カリフォルニアさん「おつかれ」
生存戦略さん「占いCO 特殊部隊○」
クレメンスさん「おはよう」
特殊部隊さん「おはよう」
キイロイトリさん「占いCOします フォルカー●」
5日目の朝となりました。(15/03/09 23:09:17)
カリフォルニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリフォルニアさんを狙います。 >>> フォルカー <<<
村のアイドルさんの会話「本当はけっこう鑑別難しいから猫とも相談したい」
ヒスイの森さんの独り言「ゲーチス狂か」
村のアイドルさんの会話「・・・特殊部隊指定するつもり」
村のアイドルさんの会話「2人外吊れてて、村のみんながアイドルの言うこと聞いてくれそうにないからグレランしまーす キャハ!」
ヒスイの森さんの独り言「生存戦略真だと、@ヴォルグが狂人、うまく霊能を割った
Aキイロイトリ狂人、霊能狼で、信用を任せている
Bキイロイトリ狼、霊能にも狼で、3騙り状態
この三つのどれかになる」
キイロイトリさんの独り言「占いCOします フォルカー●」
フォルカーさんの遠吠え「じゃあ、カリフォルニア噛む100で」
災厄さんの遠吠え「そうね、フォルカーさんが噛んでくれた方が助かる」
村のアイドルさんの会話「決め打ちを伸ばして様子見をするつもりなんだけど猫がいないと共有間の遺言は引き継げない」
災厄さんの遠吠え「災厄と村のアイドルは狐候補から省いていい よって狐候補5人」
フォルカーさんの遠吠え「私が噛んだほうがいいの?」
つかさのリコーダーさんの独り言「キイロイトリ真だと思うんだけどなー」
村のアイドルさんの会話「2人外は確実に吊れているので」
生存戦略さんの遠吠え「狐候補
カリフォルニア フォルカー 災厄 どぶウサギ
村のアイドル 特殊部隊  ドンドンドーナッツ
クレメンスさんの独り言「さて・・占い噛み起こるかな・・?信用勝負する可能性もありそうだけど」
災厄さんの遠吠え「キイロノの狐候補確認噛みに見せる意味でキイロの○噛み フォルカー身内切りって手もあるけど」
生存戦略さんを護衛します。 >>> どぶウサギ <<<
フォルカーさんの遠吠え「なるほど」
生存戦略さんの遠吠え「白貰いに猫がいることが分かったね。」
ヴォルグさん「真霊能お疲れ」
災厄さんの遠吠え「暫定○に猫がいるらしいね これはいい情報だ」
キイロイトリさんの独り言「やっとひいたよ」
生存戦略さんの遠吠え「災厄って身内だったのかあ
忘れてたww」
Ghetsisさん「釣られてしまったのです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キイロイトリさんの独り言「【能力発動】占いの結果、フォルカーさんは「人 狼」でした。」
村のアイドルさんの会話「投票忘れそうなところを無条件で吊りたい」
フォルカーさんを占います。 >>> キイロイトリ <<<
4日目の夜となりました。(15/03/09 23:04:09)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリフォルニアさん0 票投票先 → Ghetsisさん
キイロイトリさん0 票投票先 → Ghetsisさん
フォルカーさん0 票投票先 → Ghetsisさん
災厄さん0 票投票先 → Ghetsisさん
どぶウサギさん0 票投票先 → つかさのリコーダーさん
村のアイドルさん0 票投票先 → Ghetsisさん
らっすんごれらいさん0 票投票先 → Ghetsisさん
ヒスイの森さん0 票投票先 → Ghetsisさん
クレメンスさん0 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん11 票投票先 → つかさのリコーダーさん
特殊部隊さん0 票投票先 → Ghetsisさん
つかさのリコーダーさん2 票投票先 → Ghetsisさん
生存戦略さん0 票投票先 → Ghetsisさん
ヴォルグさん「まさかこれまた誰か突然死する奴じゃねーのか?」
再投票してください。
どぶウサギさん「どうみても横文字人外だから」
特殊部隊さん「というかGhestisが偽だとしたらどうして出てきたのかってちょっと疑問に感じるのよね。そういう点ではちと生存戦略が偽っぽい」
Ghetsisさん「最終的にものを言うのは共有の力なのです!」
災厄さん「残念ね…… 狐COが飛んだらヴォルグ真透けたのに」
生存戦略さん「霊能ロラであるせいか、占い先を探すのに
ログ精査がむずい」
らっすんごれらいさん「アイドル=那珂な」
カリフォルニアさん「完グレから出てる時点で本気出されても村滅びるから出さなくていいよ」
つかさのリコーダーさん「リコーダーの練習していい?」
クレメンスさん「GhetsisさんRPがいいね」
ヒスイの森さん「RPでしょうよ>災厄」
どぶウサギさん「キイロイトリの信用なんざ2日目の時点で終わってる
3日目で絶望的状況だ君真なら初日占いのほうがまだある」
らっすんごれらいさん「那珂割り狼臭かったから占われなくて本当に良かったわ ライン戦に便乗する辺りレイノウ狼混じりで保護したいのかと」
災厄さん「Gがやたらと抵抗するのね 狐COがあったら残してあげてもよくてよ?>G」
村のアイドルさんここからはアイドルの本気でやります。
今日は霊能ロラです。真霊能なら遺言票しておいてください。
キイロイトリさん「那珂ってなんのことだ?」
カリフォルニアさん「信用が芳しくないのはキイロイトリが霊能複数出たことを何とも思ってないからじゃない」
どぶウサギさん「うまい!」
生存戦略さん「アイドルさん共有でしたか
占うような無能な真似をしなくて良かったです。」
ゲームマスター「まぁ狂人で狐COする人もいないわけじゃないけど
基本おらんわな」
らっすんごれらいさん「那珂共有か…よく占われ那珂ったな」
どぶウサギさん「いやでーすでなくていいでーす 猫に騙りがでたら儲けモンと考えましょう」
Ghetsisさん「・・・・・どういうことだ?
このワタクシはプラズマ団をつくりあげた完全な男なんだぞ!
世界を変える完全な支配者だぞッ!?」
クレメンスさん「まだ出す必要はないと思いますが」
フォルカーさん「那珂ちゃんが共有か。そこ人外目でみてた・・ぐすん。あ非猫。」
キイロイトリさん「ロラ完遂ですがね 状況が芳しくない。私の信用も芳しくない」
どぶウサギさん「2日目に2役職補足したどぶうさぎさん信じてつかささん吊りませんか?もちろん明日」
生存戦略さん「なんで偽霊能が霊結果で●をもってきたのかがよく分からないなあ。」
村のアイドルさん「グレーでないなら出ないでいいです」
らっすんごれらいさん「おはよう。」
村のアイドルさん進行役をキープしたいので
Ghetsisさん「ワタクシの目論見が! 世界の完全支配がっ!!」
村のアイドルさん共有指示です グレーに猫がいたら出てください
クレメンスさん「粛々とロラ完遂ですね」
家業さん「災厄が狐候補あげてた>ヴォルグ」
ヒスイの森さん「ゲーチス視点、生存戦略は人外の特攻、霊に狼で出てそれをフォローした形になると」
特殊部隊さん「まーロラ完遂さ。」
フォルカーさん「共有噛みか・・占いには真狼が濃そうだな」
どぶウサギさん「やったー真の○もらったー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
村のアイドルさんじゃあ霊能ロラだねっ
幻想のイデアさん「お疲れ様でした」
Ghetsisさん「狼なのに霊能で出て来ただと・・・・・
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
村のアイドルさんはーい
どぶウサギさん「前言撤回糞みたいな指定だったほんとにほんとに」
キイロイトリさん「人外は対抗2、霊能に1で3。全然見つかってないのに日が進む・・・
やばいなあ。村の衆ふがいない占いですまない」
家業さん「偽の●を否定して猫もあぶらずに誤認のおそれのあるCOを狂人だとでも思うのかな」
生存戦略さん「理由
ライン戦に対して、賛成しているのか反対しているのか
良く分からない位置。目立ちたくない人外に思える。
よって占い。

◆どぶウサギ
「ライン戦といいつつ信用さありすぎだけどなw」
◆どぶウサギ
「ライン線の時代よ再び」」
村のアイドルさん共有さーーん
キイロイトリさん「理由:◆らっすんごれらい「こんだけラインくっきりならライン戦したかったんだがなあ」
◆らっすんごれらい「ロラならロラでいいけども。今夜占い噛まれないの和祈るしかない」
◆らっすんごれらい「ライン戦すればよくね」
ライン戦好きだねー発言もまあ的を射てると思うんで村なら良し、
人外なら意外な人ってことでわざわざ予告してまで占ったが・・・
いきがるもんじゃないな・・・」
特殊部隊さん「おはよう」
ヒスイの森さん「おはよう」
災厄さん「おはよう」
クレメンスさん「おはよう」
生存戦略さん「占いCO どぶウサギ○」
カリフォルニアさん「おはよう」
フォルカーさん「おはよう」
ヴォルグさん「最低でも俺は信じてたし狼は全員信じてたと思うぜ
だからこそ霊結果●にしたんだしな>家業」
キイロイトリさん「占いCOします らっすんごれらい○」
Ghetsisさん「絶対唯一のプラズマ団の総帥兼霊能はこのワタクシなのです!
霊能COなのです!ヴォルグは●だったのです!」
つかさのリコーダーさん「おはよーおねーちゃん。」
4日目の朝となりました。(15/03/09 22:55:31)
幻想のイデアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想のイデアさんを狙います。 >>> フォルカー <<<
村のアイドルさんの会話「そっちが生きてる限り進行任せる」
キイロイトリさんの独り言「占いCOします らっすんごれらい○」
村のアイドルさんの会話「さすがにね」
村のアイドルさんの会話「wwwwwwwwwww」
幻想のイデアさんの会話「勿論相方が死んだら生きてるほうは直ぐに村に明言」
村のアイドルさんの会話「今日噛まれるかもしれないから遺言あればどうぞ」
ゲームマスター「ここで狂人が○出したらおもしろいんだけど
というか狐COしたのに家業狐だと思ってないのかな」
村のアイドルさんの会話「オッケー!」
つかさのリコーダーさんの独り言「キイロイトリ真だろうね」
幻想のイデアさんの会話「もし偽に●打たれても直ぐに共有COしなくて良いよ」
家業さん「くっそーせっかく狐COしてやったのに狼が信じないんじゃ意味が無い」
フォルカーさんの遠吠え「●ならCCOなし、指定なら猫炙る」
どぶウサギさんの独り言「ナイスどころかBJじゃねかあああああ」
村のアイドルさんの会話「信用スキルが高い狼なら初日から占いを切れる共有噛みをするから真はいる前提でいいよ」
どぶウサギさんの独り言「霊能COしてたのヴォルグじゃねええかあああ」
生存戦略さんを護衛します。 >>> どぶウサギ <<<
フォルカーさんの遠吠え「自分が100でイデア噛む」
生存戦略さんの遠吠え「占いCO らっすんごれらい○

ででること考えている

指定くらったら、適当にがんばって 」
フォルカーさんの遠吠え「村のアイドルは潜伏狂におもえるんだが、どうだろ」
ゲームマスター「相変わらずとんでもないセンサーしてるなぁ」
村のアイドルさんの会話「占い初日なら対応しきれないからいいかな」
災厄さんの遠吠え「共有噛みでもいいわ つかさとごれらいあたりが狐目に見えるわね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幻想のイデアさんの会話「最悪なのが狂狼-真狼の破綻が狐のパターン」
Ghetsisさんの独り言「絶対唯一のプラズマ団の総帥兼霊能はこのワタクシなのです!
霊能COなのです!ヴォルグは●だったのです!」
村のアイドルさんの会話「ギリギリまで話がまとまらなかった
その上でかみやくが噛み先について悩んだ

そんな雰囲気がある」
生存戦略さんの遠吠え「ヒスイ噛みしてもいいねえ。」
幻想のイデアさんの会話「大体真狼-真狼で破綻が?ってとこ」
災厄さんの遠吠え「村のアイドル・ウサギあたりから村役職臭を感じるわね
どっちか噛んでどっちかに○うちましょう」
生存戦略さんの遠吠え「共有噛み考えている
潜伏はどう考えている?
噛み時間は100でよろしく」
フォルカーさんの遠吠え「お仲間おつ」
フォルカーさんの遠吠え「ヒスイは共有だな」
生存戦略さんの遠吠え「相方お疲れ」
キイロイトリさんの独り言「いきがって予告して村人。なんということでしょう」
村のアイドルさんの会話「天然はおはステだから霊能狙ってたみたいだね」
ヴォルグさん「おい、ちょっと待て」
キイロイトリさんの独り言「【能力発動】占いの結果、らっすんごれらいさんは「村 人」でした。」
らっすんごれらいさんを占います。 >>> キイロイトリ <<<
3日目の夜となりました。(15/03/09 22:50:24)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリフォルニアさん0 票投票先 → Ghetsisさん
キイロイトリさん0 票投票先 → らっすんごれらいさん
フォルカーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
災厄さん0 票投票先 → ヴォルグさん
どぶウサギさん0 票投票先 → ヴォルグさん
村のアイドルさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん12 票投票先 → Ghetsisさん
らっすんごれらいさん1 票投票先 → ヴォルグさん
ヒスイの森さん0 票投票先 → ヴォルグさん
クレメンスさん0 票投票先 → ヴォルグさん
Ghetsisさん2 票投票先 → ヴォルグさん
特殊部隊さん0 票投票先 → ヴォルグさん
幻想のイデアさん0 票投票先 → ヴォルグさん
つかさのリコーダーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
生存戦略さん0 票投票先 → ヴォルグさん
どぶウサギさん「ライン戦といいつつ信用さありすぎだけどなw」
カリフォルニアさん「ラインくっきり()」
らっすんごれらいさん「こんだけラインくっきりならライン戦したかったんだがなあ」
災厄さん「ライン戦でいいとはなかなか興味深い発言ね
3−2でライン戦でやっていい内訳って霊能真狂のときくらいなんだけど、ライン戦したいって言ってる人は霊能真狂でみているということなの?」
生存戦略さん「共有はしっかりしていて、進行については
疑問点はありません。

おかげで占い先探しに時間が使えます。」
クレメンスさん「ロラでいいですね」
Ghetsisさん「グヌヌヌヌヌヌッ!」
フォルカーさん「自分もろらする(思考停止」
どぶウサギさん「思い込んでる内容がまずおかしいから」
キイロイトリさん「◆生存戦略さん 「◆キイロイトリさん 「そおれバランスじゃなくてロラ」
<ロラ予定って書いてあるよ」
それこそどうでもいい」
クレメンスさん「しか人外COですか・・家業が本当に狐の可能性ありますかね?」
フォルカーさん「非占いだ」
生存戦略さん「私はロラの方が安定するし、いいと思うけどな。」
らっすんごれらいさん「ロラならロラでいいけども。今夜占い噛まれないの和祈るしかない」
ヒスイの森さん「思い込みで発言する方が村ということは多多あるよ>どぶうさぎ」
幻想のイデアさん占い候補は他にいるなら出てください
以後の占いCOを禁止します
家業さん「狂人が静かにしてればコールドゲームだったのにね
とんでもセンサーのともにゃんは狼陣営だし」
どぶウサギさん「ライン線の時代よ再び」
生存戦略さん「◆キイロイトリさん 「そおれバランスじゃなくてロラ」
<ロラ予定って書いてあるよ」
カリフォルニアさん「やっぱアイドルってクソだわ」
Ghetsisさん「身の程を知るのだぁッ!!」
つかさのリコーダーさん「ライン戦はしなくていいと思うよこなちゃん」
キイロイトリさん「◆らっすんごれらいさん 「ライン戦すればよくね」
興味深いこと言うじゃない」
ヴォルグさん「ライン戦は最近はやってねーんじゃねーのか?>らっすんごれらい」
ヒスイの森さん「ふーん?真狼狐ー真狼とかもあんのかね。」
どぶウサギさん「結果が割れてるのに共有騙りがあると思っているヒスイの森の発言はやばい」
村のアイドルさん那珂ちゃんもたまにはライン戦したーい
クレメンスさん「指定把握・・なんとなく察しました」
キイロイトリさん「そおれバランスじゃなくてロラ」
らっすんごれらいさん「ライン戦すればよくね」
幻想のイデアさん「相方は生きていますが霊能にはいません」
カリフォルニアさん「バランス吊りとか意味ねーから」
Ghetsisさん「おのれッ!直ちにヴォルグの首を取るのだぁッ!!
…ブツブツ、ローラーになってしまうのか?」
フォルカーさん「思考停止の霊ロラだな」
どぶウサギさん「素晴らしい!素晴らしい指定です!」
キイロイトリさん「つまらねぇ占い先だ>生存戦略」
らっすんごれらいさん「撤回待ち。ないなら
ライン戦で」
ヴォルグさん「共有は撤回あるんだったら早めにな
そうでなきゃローラーだろうが」
特殊部隊さん「ふむ、こりゃ珍しくライン戦になりそうな予感」
幻想のイデアさん指定:ヴォルグ
霊ロラ予定でバランス吊り
クレメンスさん「霊結果割れましたね」
ゲームマスター「これはやってしまいましたなぁ」
村のアイドルさんどっちか共有さんですね!! 那珂ちゃんにはわかります!!
どぶウサギさん「○で出てくるやつがいるのか」
ヒスイの森さん「共有撤回よろしく」
フォルカーさん「人外COがあったのでそのまま吊った。
なかったら勿論指定拒否している。
家業のいってることは本当だろうとなかろうと、
色を見たいところであった」
らっすんごれらいさん「割れるんだね」
生存戦略さん「理由
◆災厄
「ふふ、人外COありがとう」
◆災厄
「なるほど、家業視点では狼が飛び出して狂人が特攻してきたって主張するのね」

色が見えづらい位置
冷静な発言は優秀な村っぽい感じもするが
人外なら占わないと処理できなさそう。
発言数の少なさてきにも狐ありえそうだし占い。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天然さん「おつかれ」
幻想のイデアさん「おはよう」
キイロイトリさん「理由: ◆クレメンス「いきなりですか・・吊るのはギャンブルなきがしますね」
◆クレメンス「グレランでいいですね・・」
◆クレメンス「占い3ですね・・流石に家業さん即吊りはしたくないですね・・」
◆クレメンス「●からのCCOと飛び出し1名ですか」
この毒に薬にもならない発言は・・・ 潜伏人外かな?っと
あたりまえ体操的な発言はついつい占っちゃうねボク。」
クレメンスさん「おはよう」
生存戦略さん「占いCO 災厄○」
カリフォルニアさん「おはよう」
特殊部隊さん「おはよう」
災厄さん「ふふ、おはよう」
村のアイドルさんなかちゃんでーす
キイロイトリさん「占いCOします クレメンス○」
ヴォルグさん「霊能CO 家業は●だったぜ」
つかさのリコーダーさん「おはよーおねーちゃん。」
Ghetsisさん「絶対唯一のプラズマ団の総帥兼霊能はこのワタクシなのです!
霊能COなのです!家業は○だったのです!」
3日目の朝となりました。(15/03/09 22:44:47)
天然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然さんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
クレメンスさんの独り言「誰や」
ヒスイの森さんの独り言「おせぇ」
村のアイドルさんの会話「ここでキイロ守って欲しいんだけどな」
村のアイドルさんの会話「那珂ちゃんでーす」
キイロイトリさんの独り言「んー 全然ダメだな なんかごめん」
ヒスイの森さんの独り言「嗚呼五月蠅い 大文字連発する奴がテンション下げてくる」
ヴォルグさんの遠吠え「あと俺が噛むから猫踏んだらフォルカー霊で
100」
キイロイトリさんの独り言「占いCOします クレメンス○」
生存戦略さんの遠吠え「おk、天然でよろ」
村のアイドルさんの会話「霊能に関しては、ログを見た結果初日と判断
霊能についての反応の仕方で村と狼見分けたい」
フォルカーさんの遠吠え「自分が天然噛むわ100で」
家業さん「◆Ghetsisさんの独り言 「絶対唯一のプラズマ団の総帥兼霊能はこのワタクシなのです!
霊能COなのです!家業は○だったのです!」
狂がまるっと余計なことしそうでおもしろい」
ヴォルグさんの遠吠え「そんじゃ任された>フォルカー」
災厄さんの遠吠え「ヒスイでもいいわ ヴォルグが100で」
フォルカーさんの遠吠え「ああ、わかった。じゃあ、任せる>ヴォルグ」
村のアイドルさんの会話「基本的に偽に●ぶつけられるポジションに辿り着きたい」
幻想のイデアさんの会話「毎日指定 単に気に入らないとこ指定していく
●出たらそこから
霊能騙っても良い
好きにやる」
ヴォルグさんの遠吠え「俺ちょっと疑われてる感じがするから出ようと思ったんだが」
村のアイドルさんの会話「村のアイドル那珂ちゃんが猫又COするよ キャハ!!」
生存戦略さんの遠吠え「噛みヒスイの森でいい? 100噛み
あしたは誰か、噛み先考えて」
災厄さんの遠吠え「グレー狭めたくないなら霊騙りに○だしもありよ」
フォルカーさんの遠吠え「いや、自分がでよう」
村のアイドルさんの会話「フォッカーには狩人がないからそこはすすめておく」
幻想のイデアさんの会話「偽猫っぽいのが出たら対抗猫してもいいよ」
フォルカーさんの遠吠え「霊能CO 家業●」
Ghetsisさんの独り言「絶対唯一のプラズマ団の総帥兼霊能はこのワタクシなのです!
霊能COなのです!家業は○だったのです!」
生存戦略さんを護衛します。 >>> どぶウサギ <<<
災厄さんの遠吠え「霊狙いで天然噛みたいかな」
ヴォルグさんの遠吠え「どうせだったら俺が霊能に出ようか?」
フォルカーさんの遠吠え「おけ。霊能で出る。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
村のアイドルさんの会話「このまま潜伏する」
フォルカーさんの遠吠え「明日霊能ででるべきか?」
生存戦略さんの遠吠え「霊能騙りだれかでて、ライン繋げて」
家業さん「お疲れ様でした」
クレメンスさんを占います。 >>> キイロイトリ <<<
2日目の夜となりました。(15/03/09 22:39:16)
家業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリフォルニアさん1 票投票先 → 家業さん
キイロイトリさん0 票投票先 → 家業さん
フォルカーさん0 票投票先 → 家業さん
災厄さん0 票投票先 → 家業さん
どぶウサギさん0 票投票先 → 家業さん
村のアイドルさん0 票投票先 → 家業さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 家業さん
らっすんごれらいさん0 票投票先 → 家業さん
ヒスイの森さん0 票投票先 → 家業さん
クレメンスさん0 票投票先 → 家業さん
Ghetsisさん0 票投票先 → 家業さん
特殊部隊さん0 票投票先 → 家業さん
幻想のイデアさん0 票投票先 → 家業さん
つかさのリコーダーさん0 票投票先 → 家業さん
生存戦略さん0 票投票先 → 家業さん
天然さん0 票投票先 → 家業さん
家業さん16 票投票先 → カリフォルニアさん
ゲームマスター「さっきの村も狂特攻真直撃だし今日の村は荒れるなぁ」
災厄さん「ふふ、人外COありがとう」
らっすんごれらいさん「人外COAありがと吊るわ」
つかさのリコーダーさん「◆家業さん 「◆幻想のイデアさん 「指定:家業」
OK,じゃああざ笑っとくわ。狐だ。狼がんばれ」
人外が出ました」
幻想のイデアさん「そのままで
霊能は明日5秒以内で」
家業さん「狂人でこんな迷惑なことしないのであしからず。」
村のアイドルさん那珂ちゃんアイドルだから疑われちゃうみたい キャハ 人気すぎてごめんね
どぶウサギさん「ヴォルグは人狼だから占わないでいいよ」
フォルカーさん「指定拒否」
クレメンスさん「いきなりですか・・吊るのはギャンブルなきがしますね」
特殊部隊さん「いきなり占い吊りは厳しいと思うのだが。」
カリフォルニアさん「◆キイロイトリさん 「噛まれ真とか嫌なんでしっかり護衛頼むわ」 ←」
らっすんごれらいさん「共有有能把握した」
生存戦略さん「おk、家業吊りでいくんだね。私目線で残り3Wなんで
呪殺狙いで占う。」
家業さん◆幻想のイデアさん 「指定:家業」
OK,じゃああざ笑っとくわ。狐だ。狼がんばれ
フォルカーさん「え、まじで家業つるのかよ、」
ヴォルグさん「まあ家業吊りは妥当なところだな」
キイロイトリさん「噛まれ真とか嫌なんでしっかり護衛頼むわ」
Ghetsisさん「迷うことはありません!」
らっすんごれらいさん「黒はキープしなくていい。村ばかり吊ると飽和や狼かちになるから」
クレメンスさん「グレランでいいですね・・」
フォルカーさん「占い即吊りしたがる那珂ちゃんは人外目だよう・・ふええ」
村のアイドルさんキャハ この共有さんかっこいい 素敵!!
特殊部隊さん「一般的な戦術に則った行動をしていると仮定をするのであればこれは人外特攻が狂人にヒットした形と見るが。」
カリフォルニアさん「キープって言葉が急に一人歩きするようになったな」
どぶウサギさん「単位も数えられない横文字の人は人外でいいでしょう」
キイロイトリさん「家業投票でいいよ ついでに生存戦略も吊れ
銃殺でも出してすべて明らかにしてやるよ」
ヒスイの森さん「そんなオカルトあり得ません!」
幻想のイデアさん指定:家業
クレメンスさん「占い3ですね・・流石に家業さん即吊りはしたくないですね・・」
生存戦略さん「狼の家業が占いCOしているから、今日はグレランでいいと思います。
私目線で、黒釣りが一番いいけど、全目線では、グレランの方が良いと思う。

黒キープになるし。」
ヴォルグさん「家業はCCO速度遅いんだが生存戦略もちょい遅かったような気がするんだよな」
家業さん「2連真に特攻ヒット笑う」
ヒスイの森さん「あまり面白くはないですね、人生>Ghetsis」
らっすんごれらいさん「あなたは家業さんに投票しました」
特殊部隊さん「・・・●出しを確認。CCOは・・・相手に○か。」
Ghetsisさん「占い師は3つです。」
カリフォルニアさん「さすが村のアイドルだけのことはあるな」
ゲームマスター「これは狼ゲー しかも霊能初日」
フォルカーさん「おう、ここでCCOしてくる・・ひとまずグレランでよろしいかと」
Ghetsisさん「面白いですか?」
どぶウサギさん「アナタは家業さんに投票を行いました。」
災厄さん「なるほど、家業視点では狼が飛び出して狂人が特攻してきたって主張するのね」
キイロイトリさん「朝一死体なしで10秒待ってるうちに偽の●があったとはな
しかもCCOw笑っちゃうね」
ヴォルグさん「CCOともう一人の占い確認だ」
Ghetsisさん「●が文字通りCCOみたいなのです!」
らっすんごれらいさん「家業そくつりお休み」
クレメンスさん「●からのCCOと飛び出し1名ですか」
村のアイドルさん共有がグレランって言わないならあたしは稼業さん吊りたーい
ヒスイの森さん「相互●○打ちとな」
どぶウサギさん「っていおうと思ったのに飛び出し1名とCCOという存在がどんどん生存戦略さん真をおしてゆく〜」
生存戦略さん「狼へんな時間にかむなよな
おかげで、おくれてしまったじゃないか。。。」
幻想のイデアさん共有CO 相方生存
家業さん自然とは厳しい。そんな現実を否定する!
天然さん「おはよう」
フォルカーさん「おはよう・・・姉さん姉さん姉さんがががががっがうわあああああああ」
幻想のイデアさん「おはよう」
キイロイトリさん理由: リラックマ、コリラックマと同輩のキイロイトリとしては
ゆるキャラ系占わないわけにはいかない。初日だしいいだろう?
このキャラがゆるキャラのはしりでくまもんとかが後に続くパイオニア的存在
村のアイドルさん稼業さんバイバーイ
どぶウサギさん「あ、遅いから偽だ偽」
家業さん「占いCO 生存戦略○」
らっすんごれらいさん「おはよう」
Ghetsisさん「そのまま監視を続行するのです!」
ヒスイの森さん「おはよう」
生存戦略さん理由
隣り占い。
真とるのと人外の殲滅頑張って行きます。
災厄さん「ふふ、おはよう」
キイロイトリさん「占いCOします ヒスイの森○」
特殊部隊さん「これより村に突入、狼どもを殲滅する!GOGOGO!」
クレメンスさん「おはよう」
村のアイドルさんなかちゃんでーす
カリフォルニアさん「おはよう」
生存戦略さん「占いCO 家業●」
ヴォルグさん「おはよう」
どぶウサギさん「おはよー」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
つかさのリコーダーさん「おはよーおねーちゃん。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/09 22:33:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
村のアイドルさんの会話「責任はとらなきゃいけないからやらない」
村のアイドルさんの会話「占いCO 村のアイドル○」
幻想のイデアさんの会話「責任は取らない
後出るなら自分に〇の方が囲い候補作らないから良いんじゃ無いの」
キイロイトリさんの独り言「占いCOします ヒスイの森○」
村のアイドルさんの会話「村のアイドル那珂ちゃんでーす」
村のアイドルさんの会話「初日に●引きでも露出する」
つかさのリコーダーさんの独り言「15吠え 普通な感じ」
幻想のイデアさんの会話「好きにすれば良い」
フォルカーさんの遠吠え「100でかむ」
生存戦略さんの遠吠え「占い先は変わらず、黒だし特攻するね」
村のアイドルさんの会話「止められなければ朝一でこれで出る」
災厄さんの遠吠え「生存戦略に任せるわ
組織票は家業>天然>生存で役職COしてない人にずらしていきましょう」
生存戦略さんの遠吠え「じゃあ黒特高しようかな」
ヴォルグさんの遠吠え「あと噛み時間だけは言っておいたほうがよくねぇか?」
村のアイドルさんの会話「占いCO マカロニ○」
生存戦略さんの遠吠え「占いCO 家業○ででるので、それ以外で呪殺対応よろ
100めあすにかみ」
クレメンスさんの独り言「フォルカーって名前どこかで見たことあると思ったらるる鯖のセットだった」
フォルカーさんの遠吠え「よろしく」
つかさのリコーダーさんの独り言「そもそも魚に痛覚あるのかな」
災厄さんの遠吠え「騙り希望者はいるかしら
私は●特攻かゼンセンプクがいいと思うわ」
幻想のイデアさんの会話「よろしく」
ヒスイの森さんの独り言「ククク」
つかさのリコーダーさんの独り言「魚の鱗ってさ、どれぐらいの防御力があるんだろうね」
生存戦略さんの遠吠え「猫グレー狭いんで、占いに出ます。」
ヴォルグさんの遠吠え「ここ最近狼や狐ばかりきてる気がするが俺は潜伏させてもらうぜ」
クレメンスさんの独り言「素村ですね・・ハイ」
キイロイトリさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ヒスイの森さんは「村 人」でした。」
ヒスイの森さんを占います。 >>> キイロイトリ <<<
フォルカーさんの遠吠え「本日二度目の人狼ですす」
生存戦略さんの遠吠え「ああ、またかあ、お疲れさまです。」
キイロイトリさんの独り言「お。超久々(っていうwww) 信用…取れないんだろなぁ…(っていうwww)」
ゲームマスター「猫又突然死アナウンスはありません」
フォルカーさんの遠吠え「騙りが苦手なので潜伏します(潜伏が得意とはいってない」
Ghetsisさんの独り言「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
ヴォルグさんの遠吠え「ま た 人 外 か よ」
つかさのリコーダーさんの独り言「占い引けないなー(´・ω・`)」
災厄さんの遠吠え「あら、よろしく」
つかさのリコーダーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
特殊部隊さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/09 22:28:27)
クレメンスさん「よろしく」
生存戦略さん「よろしく」
キイロイトリさん「ヨロシク」
フォルカーさん「よろしく」
ヒスイの森さん「よろしく」
つかさのリコーダーさん「よろしくねーこなちゃん」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
キイロイトリさん「ワタシデハナイ」
ゲームマスター「20秒後開始」
クレメンスさん「誰なのかね」
らっすんごれらいさん「誰だよあと一人」
ドンドンドーナッツさんがつかさのリコーダーに名前を変更しました。
キイロイトリさん「もたもたしてすみません」
ゲームマスター「@1」
らっすんごれらいさん「名前かえろ早く」
kariさんがキイロイトリに名前を変更しました。
kariさんがGhetsisに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
クレメンスさん「あ・・まだ名前変えてないやつおる」
ゲームマスター「kari名前変えて」
クレメンスさん「赤何人いるの?」
ゲームマスター「更新2226揃え」
iPhoneさんがクレメンスに名前を変更しました。
kariさんが家業に名前を変更しました。
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
家業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:25:19)
ゲームマスター「また赤発生」
kariさんが幻想のイデアに名前を変更しました。
らっすんごれらいさん「3番目の仮生きてたら名前変えてね」
kariさんが天然に名前を変更しました。
10さんがドンドンドーナッツに名前を変更しました。
kariさんが村のアイドルに名前を変更しました。
ドンドンドーナッツさんが10に名前を変更しました。
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
らっすんごれらいさん「わかめてふっかつしつつあるのかな」
れっすんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天然さん「よろ」
キイロイトリさん「最近本当に集まり早いですね(半渇き)」
kariさんがフォルカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:23:13)
iPhoeさんがiPhoneに名前を変更しました。
kariさんがiPhoeに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるんで拡張」
kariさんがカリフォルニアに名前を変更しました。
kariさんがドンドンドーナッツに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどぶウサギに名前を変更しました。
生存戦略さん「こん」
kariさんが災厄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:21:37)
ゲームマスター「これは様子見勢いたな(確信)」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キイロイトリさん「ただいま(ボタボタ)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つかさのリコーダーさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:20:44)
kariさんがらっすんごれらいに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが特殊部隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻想のイデアさん「こんばんは」
kariさんがヒスイの森に名前を変更しました。
特殊部隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:19:56)
さん」が村へやってきました。(15/03/09 22:19:53)
Ghetsisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:19:29)
クレメンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:19:05)
ヒスイの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:17:47)
らっすんごれらいさん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:17:18)
kariさんがれっすんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kaniさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:13:04)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまんが参加できなくなった
案山子で頼む」
れっすんさん「去年の秋アニメか今やってる冬アニメで面白いのあったら教えて
白箱だけはみた」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:09:20)
ゲームマスター「了解です」
キイロイトリさん「マッハで風呂さ行ってくるだ。そろってたら蹴ってくれっぺや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:01:38)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村のアイドルさん「ノ」
どぶウサギさん「こんばんは」
災厄さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:00:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:00:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:00:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:56:48)
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:56:21)
ゲームマスター「そうですね その集まりに期待しております」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キイロイトリさん「時間によっては参加厳しいかも。ですが最近集まりいいですね」
キイロイトリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリフォルニアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:44:25)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る