過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
樹海
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KOMBANWA
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラボラヴァ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
摩天楼
◆HBaHGrWt62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラナンキュラス
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
コールドスリープ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
馬羊猿鳥犬亥
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒い翼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
神楽坂
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
深海少女
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水時計
睦月 ◆mutuki.K9A
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143214番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
KOMBANWAさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
KOMBANWAさん「村っぽく頑張れたから噛まれたと思っておく」
黒い翼さん「GM同村ありがとう」
黒い翼さん「真占いであれば真占いの視点からの発言というのが欲しい」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
水時計さん「GM村たてありでした。人外見つけられないくそよわい占いはここです。ログ読み言ってきます。」
ラナンキュラスさん「GMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさまー!」
ラナンキュラスさん「ちょっと二日目三日目が薄かったとは思う>水時計さん
ただ占い先は良かったと思う 先吊ってすまなかったな」
パラボラヴァさん「正解→迷走→困惑→復帰 って感じか まーなんとかなった方かなぁ
GMさん皆さんありがとうございました」
深海少女さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さん狂人さんは申し訳ない」
水時計さん「何でこんなに偽にみられたのかしら?」
ラナンキュラスさん「両偽に傾きかけたが、別に水時計真でも同じ状況だから、最終的には修正できた
徹底した○乱舞に感謝」
コールドスリープさん「ダメダメだったな
ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
水時計さん「自分が狼なら囲いつぶしに来たときにもう片方を噛むか?っていえれば良かったのかな?
あと人外臭すぎる摩天楼占いにいくっていう対抗たたけばもう少しどうにかなったかな。」
馬羊猿鳥犬亥さん「村立て同村ありがとうございました」
摩天楼さん「発言に追いつかなくて>相方さん
うう、ごめんなさい。
でも村建て同村ありがとうございましたです。」
馬羊猿鳥犬亥さん「狐初手で釣れたのは強いね」
神楽坂さん「ではGM同村の皆様おつかれっした」
馬羊猿鳥犬亥さん「お疲れ様でしたー
水時計真な。まあ噛み方からしてそうだろうね。おしまい」
深海少女さん「いえいえ こっちこそしっかりフォローできなくて申し訳ない…>相方さん」
神楽坂さん「パラは○人外だと思ってたわ。なんか意外なとこが意外な役もちだった」
水時計さん「いえいえ〜、村目○出せたのでなんとかなると思ってましたよ。」
KOMBANWAさん「樹海狂人は見えてなかったのでここは霊能ナイス指定」
摩天楼さん「お狐様初手で吊れてたんだ、相方ありがとうございました。
狂人さんも、本当なにもできない狼でごめんなさい(;ω;)」
神楽坂さん「水時計はすまんかった」
パラボラヴァさん「水時計の要素拾うのが若干遅れたな 悪かった」
KOMBANWAさん「コールドスリープ○はちょっと意外だったが霊界に来て納得した」
摩天楼さん「お疲れ様でした。発言追うのにいっぱいいっぱいです。」
摩天楼さん「初心者歓迎ってわからないレベルで相方さんごめんなさい(;ω;)」
神楽坂さん「おつかれさまですー」
パラボラヴァさん「お疲れ様でした」
深海少女さん「お疲れ様でしたー 相方さん残してしまって申し訳ない」
コールドスリープさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
ラナンキュラスさん「おつかれんかー☆」
黒い翼さん「お疲れ様でした」
KOMBANWAさん「おつかれさまでした」
樹海さん「おつ」
水時計さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/09 23:01:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 摩天楼さん
摩天楼さん3 票投票先 → 馬羊猿鳥犬亥さん
パラボラヴァさん0 票投票先 → 摩天楼さん
馬羊猿鳥犬亥さん1 票投票先 → 摩天楼さん
ゲームマスター「初手囲いの馬羊が◎になったあとで満を持して狩人COか」
パラボラヴァさん「その主張なら俺を狼だと言うべきなんじゃないか>摩天楼」
黒い翼さん「まあ水時計真でもなんとかなりそうな感じはしていた」
摩天楼さん「グレラン抜けられそうにない狼を囲わなかったって、すごい狼マゾくないです、か。」
樹海さん「馬羊殴るしかない気がする パラポラ殴っても引き分け以下だし」
パラボラヴァさん「占い両偽かつ馬羊狐だとしたら出方すげーなアンタって感じ」
神楽坂さん「いっそ狐COして占い両偽の馬羊初手囲いくらいのが村は混乱するんじゃないかな」
馬羊猿鳥犬亥さん「摩天楼ぶち殺すわけだが、気にしないといけないのは
摩天楼とパラボラで狼狐だったときのみ引き分けのために霊能が支持しないといけないぐらいじゃないか」
パラボラヴァさん「あと摩天楼を吊りたがってた黒い翼が4日目に噛まれてる」
摩天楼さん「パラボラヴァさんは狼ないとおもいます。」
パラボラヴァさん「深海少女ーパラボラヴァ ならさっくり3日目に囲ってんじゃないの」
水時計さん「了解>黒い翼さん」
パラボラヴァさん「馬羊が真→摩天楼は偽→ 余った俺←???」
深海少女さん「相方さんはこれどこを殴るのが正解なんですかね…?」
ラナンキュラスさん「それなりにみんな村アピ真アピあるだろう
各々それを披露してくれってこと」
摩天楼さん「正直私格好のSG位置だとおもいます、吊り逃れのタイミング変な狩人だし、護衛先変態すぎるし。
だからこんなとこ噛みに来ず残したと思うんですよね。
そうなると、あのタイミングで対抗狩人COしてきたのがとても怪しい。
また黒だったなら初手囲い位置ですよね、吊らせにきたんじゃないかなって。」
パラボラヴァさん「俺も殴り合う必要なくね?」
馬羊猿鳥犬亥さん「俺なぐり合う必要あるの?」
神楽坂さん「あーうん、水時計は申し訳なかった」
ゲームマスター「両偽主張?」
樹海さん「やっぱ騙った方が良かったかなあ」
黒い翼さん「◆黒い翼 「深海ー摩天楼が狼なら神楽坂が真 真吊りで狐をどう処理するかってところになるけれどまあグレ噛ませればいいか 狂人を計算にいれなければ」
これの 神楽坂⇒水時計 の訂正と
◆神楽坂 「あ、一応聞いておくけど私のどこらへんが狼要素?位置だけでそんなことほざくならぶっ飛ばすよ?>黒」
これに対する回答」
馬羊猿鳥犬亥さん「深海少女が狼か。」
パラボラヴァさん「俺と摩天楼が殴り合うパターンの場合は馬羊猿の真を主張します おわり」
ラナンキュラスさん「殴り合いファイ」
摩天楼さん「狼だったんですね……よかった、朝が来て。」
パラボラヴァさん「これどうなんの?俺と摩天楼が殴り合うの?それとも馬羊と摩天楼が殴り合うの?」
神楽坂さん「狐そこか、でもだいたい合ってたなお疲れ様」
パラボラヴァさん水時計:真 深海少女:狼  が軸。
よって馬羊猿鳥犬亥が狩人で摩天楼が狼。それしかない 得票多かったから囲えなかったんだ
両偽の場合神楽坂が狐の可能性は出てくるが それならそれでさっさと噛めよ人狼野郎って感じです あんまり見てないです
両偽だとしても出方的に馬羊猿鳥犬亥が狩人は多分揺れない

◆黒い翼さん「俺は偽だと思ってるし
摩天楼が狼なら深海少女が狼だろ」
黒い翼が噛まれた理由は多分これ
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
摩天楼さん「おはようございます」
水時計さん「むらおつ」
ラナンキュラスさん「霊能CO 深海少女●」
摩天楼さん「五日目:護衛→パラボラヴァ 犠牲→
【理由】対抗狩人の正体がわからない、無理やりでてきた狼か狂人??
霊能以外自由護衛、神楽坂さんのほうが私を殴っているイメージがあるから狼はこっちは残すはず。
そしたらここを噛みにくるはず、なんです」
パラボラヴァさん「おはよう」
馬羊猿鳥犬亥さん「おはよう
五日目 護衛:ラナンキュラス
指示通り」
黒い翼さん「◆水時計さん 「真なのは神楽坂じゃなくて水時計
おまえの狼要素は2手目水時計の○であることと。
結局どっち?>黒い翼さん」
◆神楽坂 「私が真ってなんだよ!私なにもCOしてねーぞ!>黒」
これに対する回答」
6日目の朝となりました。(15/03/09 22:56:23)
神楽坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神楽坂さんを狙います。 >>> 摩天楼 <<<
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「おはよう
五日目 護衛:ラナンキュラス
指示通り」
ラナンキュラスさんの独り言「まあ グレを殴り続けてきた村のほうを私は信じる」
神楽坂さんの独り言「◎狼はこ^わいぞ」
神楽坂さんの独り言「下手すりゃ狩人両偽も考えないとなんだよ」
摩天楼さんの遠吠え「あおーん;ω;」
黒い翼さん「深海少女真ならあんなに摩天楼占いたがらないだろ」
神楽坂さんの独り言「狩人噛むか 私噛むか」
樹海さん「馬狂で霊結果見て狩人COする意味あるからなあ
まあでも狂狼に見せた方がいいかもだけど」
ラナンキュラスさんの独り言「色々ミスったな まあいい」
神楽坂さんの独り言「身内切りだったらどうでるかね」
ゲームマスター「神楽噛んで馬パラで半PPの気配がなさそうなことを疑問に思われつつ
霊を説得して引き分けに持っていく、とな」
ラナンキュラスさんを護衛します。 >>> 馬羊猿鳥犬亥 <<<
ラナンキュラスさんの独り言「水時計真もありえるんだよなあ」
黒い翼さん「村がっょぃ」
樹海さん「 」
水時計さん「◆樹海さん 「狩人噛み安定」
噛んだらつられない?」
神楽坂さんの独り言「どうせパラ狐」
摩天楼さんの遠吠え「相方ありがとうです・・・」
摩天楼さんの遠吠え「;ω;発言みんなはやいよお」
摩天楼さんの遠吠え「あおーん」
樹海さん「狩人噛み安定」
ラナンキュラスさんの独り言「まあ死体なしでなければ、摩天楼吊るよ
そういう護衛支持したし」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
摩天楼さんの遠吠え「この状況どうしたらいいの……かな」
神楽坂さんの独り言「まぁどっちにしろ絶望村でしょうけどね」
パラボラヴァさんの独り言「これどこ噛むんだろう」
摩天楼さんの遠吠え「うわああん、相方お疲れ様です。」
深海少女さん「お疲れ様です」
水時計さん「狼おつ」
水時計さん「真なのは神楽坂じゃなくて水時計
おまえの狼要素は2手目水時計の○であることと。
結局どっち?>黒い翼さん」
ラナンキュラスさんの独り言「まあここまではいい」
黒い翼さん「狐入るとかなりわかりづらくなるんだよねぇ」
5日目の夜となりました。(15/03/09 22:51:47)
深海少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 深海少女さん
摩天楼さん2 票投票先 → 馬羊猿鳥犬亥さん
パラボラヴァさん0 票投票先 → 深海少女さん
神楽坂さん0 票投票先 → 深海少女さん
馬羊猿鳥犬亥さん1 票投票先 → 摩天楼さん
深海少女さん3 票投票先 → 摩天楼さん
水時計さん「あ・・・。やっぱり酉間違えてた。」
神楽坂さん「じゃあ私はロラするわ。恨め少女」
深海少女さん「ロラするより確実にどっちの真も追える吊りをしろ」
摩天楼さん「わかった>霊能」
神楽坂さん「ぶっちゃけそっちのが濃いと思ってる」
パラボラヴァさん「だろうな。>神楽」
ラナンキュラスさん占い真狂で見るなら、狩ラン
占い狼交じりを見るなら、ロラ完遂

指定はしないから決めろ
神楽坂さん「あんた狼で摩天楼狐の場合対応できない>海」
馬羊猿鳥犬亥さん「りょーかい」
摩天楼さん「攻めて偽占いとのロラ、対抗とのロラです!
っていうか狩人吊りで処分したいだけでしょう!?」
KOMBANWAさん「◆パラボラヴァさん 「じゃあ狐が死んだ場所は分かった コールドスリープだ>神楽坂」
ここでようやく歯車が噛み合った感じ、これで負けはないだろう」
パラボラヴァさん深海少女の真を微塵でも見る奴がいるなら摩天楼先に吊って俺占わせろ
いないなら深海少女吊り 俺はみない
神楽坂さん「それ言うしかねぇよね。まぁぶっちゃけ私も狐がどれかってのは検討つかないけど>パラ」
ラナンキュラスさん【護衛指示】
馬羊猿鳥犬亥→霊護衛
摩天楼→霊以外自由護衛
深海少女さんだから摩天楼吊れって言ってるじゃん 対抗が出てる以上、ここの人外はどの視点でもだいたい確定でしょうが
ゲームマスター「そしたら今日半PPか」
パラボラヴァさん「これでいいか?」
馬羊猿鳥犬亥さん「両偽を考えないのなら両方から○もらった俺がCOした次点で村視点でも摩天楼の真ない。ただ両偽で摩天楼真ってどんな内訳なのか聞きたいところ」
神楽坂さん「そんなもん捨ててやろう>ラナン」
パラボラヴァさん「じゃあ狐が死んだ場所は分かった コールドスリープだ>神楽坂」
神楽坂さん「完グレのお前が狐どこで死んでるかわかんなーいっていっても説得力ないな>パラ」
パラボラヴァさん「深海少女が真だとしても狼だとしても摩天楼には●出すよね」
ゲームマスター「摩天楼視点 馬狂のパラボ狼か」
ラナンキュラスさん占い真狂を捨てるなら、狩吊りだけど
樹海さん「昨日霊噛まなきゃダメだなあ」
摩天楼さん「こんなの人外でもできるCOです・・・初手囲いですか??」
水時計さん「むらおつ」
深海少女さん「深海-摩天楼とか思ってるの?>神楽坂」
神楽坂さん「どうせ身内切りだと思ってるんで」
パラボラヴァさん「狐がどこで死んだかは不明だけど コールドスリープでさっくり吊られてたりするんじゃないのと甘く考える」
神楽坂さん「いや、魔天楼の真はこれっぽっちも見てないのでむしろ占い1日残してもいいか」
パラボラヴァさん「両偽の場合でも摩天楼偽に代わりはないだろうたぶん」
深海少女さん「初手狩占いか 申し訳ない」
黒い翼さん「摩天楼占いたがるのがもうだめですわ」
摩天楼さん「対抗狩人、この段階だと狐濃厚でみるんですけど……でもそれっておかしい・・・?」
神楽坂さん「どっちでも同じですね>少女」
馬羊猿鳥犬亥さん「昨日の指示通り、朝市狩人COしました」
神楽坂さん「私の推理が正しければ両偽もしくは水真の場合に備えての銃殺隠しだと思うから昨日のこんばんわ噛みは」
黒い翼さん「死ぬ前に気づくべきだったですわ」
深海少女さん拒否する せめて私と摩天楼のランにしろ
パラボラヴァさん「水時計真かもしれないから狐は既にいない
摩天楼ー深海少女が今一番熱い」
ラナンキュラスさんじゃあロラ続行
深海少女さん「ちょっと待った霊結果○ってマジか」
パラボラヴァさん「ロラでいい」
黒い翼さん「完全に読み通りですわ」
摩天楼さん「深海少女さん偽ですか……。
私占うって言うからなんでとはおもいましたけど、占う位置ですか?」
神楽坂さん「ロラでいい>霊能」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
パラボラヴァさん◆水時計さん「でないなら、KONBANWAさんが狼かな?
でないなら対抗は狂狐だね。」
狼の発言じゃねえ 狙ってやったなら知らんけど

深海少女が摩天楼に異常に執着するのは何故だ 囲いたいのか?
それとも●出してどっちかが生き残る戦法?
この2Wが一番濃厚な気がしてきた
パラボラヴァさん「はい」
神楽坂さんせやね、占いにメスいれるのがあまりに遅かった。両偽見るなら3日目から言えばよかった
さて、深海狼だったらこのパターンだと思います!
噛み→馬羊猿鳥犬亥or翼
占い結果 魔天楼● 霊は残します。これは身内切りなんですからそんで真決め打ちのパターンです!
この考察の理由は昨日のKOMBANWA噛みが自身の狐囲い警戒にしか見えないからです。もしくは水真の場合の銃殺隠し。どうっすか!



馬羊猿鳥犬亥さん「■初日から死亡フラグをたてる狩人の日記■
一日目 護衛:× 犠牲者:初日犠牲者
俺・・この村が終わったら初日犠牲者と結婚するんだ・・・

二日目 護衛:ラナンキュラス 犠牲者:×
ずいぶんとレベルの高いグレランになったな・・
寡黙がいないから選びにくい。
水時計が樹海投票、深海がコールド投票
発言的には深海のほうが信用高く、水時計が寡黙で信用低く、
真なら危うい感じだな。
もし真狂で判別ついていないのなら水時計を狙う(信用が低く、護衛が入ってなさそうだから)
真狼で信用勝負するなら深海のほうが狼だろう
うーん・・・霊能護衛してみよう

三日目 護衛:水時計 犠牲者:KOM
霊能護衛GJすると摩天楼の扱いに村が困るから
他守るわ。
でも微妙だな。水時計がもし人外なら霊能ではなく深海を抜いて
仲間の生き残りに貢献しそう。
深海が人外なら、信用勝負で勝てそうなので霊能を抜きそう
そして昨日は霊能護衛GJとみた
それなら今日は・・・水時計護衛してみよう

四日目 護衛:深海少女 犠牲者:
おー・・・昨日守った水時計の真を切る方針のようなので、
深海を守りましょうか。昨日の噛み方からみて、摩天楼を破綻させてまで
霊能を噛むつもりは狼にはないようなので。あと
◆水時計さん
 「拒否したいですね。まったく人外見つけられていない状態で吊られるのはこまるね。」
この発言も必死さがなくどこか嘘っぽく感じるので。」
ラナンキュラスさん占いロラでいい?
神楽坂さん「おはようございます」
黒い翼さん「真なのは神楽坂じゃなくて水時計
おまえの狼要素は2手目水時計の○であることと
◆神楽坂 「どうせ霊噛みGJですね」
◆神楽坂 「どうせ狩人COしてくるのがオチでしょうよ。まぁそれでもいいよ。噛まれればいいだけだし>深海」
この辺りの発言。
まあでもよく見たら多分2回目で吊り逃れたとかそういうの見えてないから素直に発言した感じか

しかしだとすると両占いに囲いなし
やっぱり深海少女ー摩天楼な感じするね
で、今日摩天楼に●打ってくる」
馬羊猿鳥犬亥さん「おはよう狩人CO」
深海少女さん理由:昨日昼間に宣言した通り摩天楼占いです。
正直ずっと残ってる時点でだいたい狼な気がするけど、死体なしが出てるから摩天楼狐が見えてる可能性もある。
まあ占えば分かることですね
パラボラヴァさん「おはよう」
馬羊猿鳥犬亥さん「v」
ラナンキュラスさん「霊能CO 水時計○」
摩天楼さん「四日目:護衛→ラナンキュラス 犠牲→
【理由】霊能護衛、指示通り。
一つでも吊り縄を増やせたらそれだけで吊数が増えるんです。
私をSGに仕立てあげたいのだとしても、譲れないです。」
深海少女さん「占いCO 摩天楼●」
5日目の朝となりました。(15/03/09 22:45:39)
黒い翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い翼さんを狙います。 >>> 深海少女 <<<
KOMBANWAさん「神楽坂が優秀」
神楽坂さんの独り言「だってここまで占い手つけないならお察しだろ」
ゲームマスター「まあロラか」
ラナンキュラスさんの独り言「パラボラヴァが狼なら、ほぼ深海少女とのラインだろうが
うーむ」
神楽坂さんの独り言「じゃねーの?」
神楽坂さんの独り言「せやね、占いにメスいれるのがあまりに遅かった。両偽見るなら3日目から言えばよかった
さて、深海狼だったらこのパターンだと思います!
噛み→馬羊猿鳥犬亥or翼
占い結果 魔天楼● 霊は残します。これは身内切りなんですからそんで真決め打ちのパターンです!
この考察の理由は昨日のKOMBANWA噛みが自身の狐囲い警戒にしか見えないからです。どうっすか!」
KOMBANWAさん「対抗吊って呪殺対応警戒発言は面白い」
ラナンキュラスさんの独り言「えーでも深海少女のグレ操作お粗末すぎない?
つまり、馬羊猿鳥犬亥狼ってマジでありえるパターンか」
水時計さん「◆摩天楼さんの遠吠え 「銃殺でた場合だけ、警戒?ですかね。
えっと、何処噛みが・・・」
でないよ。わしをなんだとおもってつったんだ?」
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「神楽坂がくさいんだよなぁー」
ゲームマスター「パラボ●打っても保護されるか」
深海少女さんの遠吠え「翼噛み 130」
摩天楼さんの遠吠え「なるほど、じゃあ相方視点の白噛みですかね?」
パラボラヴァさんの独り言「神楽か」
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「深海少女守り」
水時計さん「話していない以外に信用失うようなことあったかな?
うちおおかみのかみじゃないでしょう?」
摩天楼さんの遠吠え「銃殺でた場合だけ、警戒?ですかね。
えっと、何処噛みが・・・」
深海少女さんを護衛します。 >>> 馬羊猿鳥犬亥 <<<
深海少女さんの遠吠え「むしろ狩候補出てくれれば相方さん保護進行を提案できるのでまあ」
ゲームマスター「いやでも1/4で戦うより2/6で戦った方が楽か」
パラボラヴァさんの独り言「両偽なら深海少女狼って言ってた奴誰だっけ」
深海少女さんの遠吠え「どうですかね…何かしら噛めてると思うしかないですが」
ラナンキュラスさんの独り言「なくはないけど どうなんだ・・・」
ラナンキュラスさんの独り言「水時計真の場合
パラボラヴァ / 摩天楼 / 深海少女 で2wか」
摩天楼さんの遠吠え「……パラボラヴァとか神楽坂とか読めないなあって。
黒い翼ほどだったら、なんだろう、あそこは・・・強弁村かな?」
ゲームマスター「パラボ●・・・は無理だろうな
相方切って最終日改めて殴り合いか」
ラナンキュラスさんの独り言「ガチで両偽あるなあ」
深海少女さんの遠吠え「ああうん、相方さんに●の予定です」
パラボラヴァさんの独り言「◆水時計さん「でないなら、KONBANWAさんが狼かな?
でないなら対抗は狂狐だね。」」
神楽坂さんの独り言「噛まれるなら黒」
水時計さん「お疲れ様でした。」
深海少女さんの遠吠え「もう一手狩狐目探せばいいですかね どこ噛みたいです?」
摩天楼さんの遠吠え「えっと相方は私に黒できますよね?」
神楽坂さんの独り言「もしそうなら明日摩天楼●出して霊は残す」
KOMBANWAさん「霊が生きてたら勝ちゲー」
深海少女さんの遠吠え「さて、どうしましょう」
樹海さん「ロラ前提で○の数が多い方を吊ったんじゃね?」
ラナンキュラスさんの独り言「ロラしよ」
神楽坂さんの独り言「摩天楼ー深海だな」
摩天楼さんの遠吠え「えっと、狩人候補即噛みできたら・・・まだなんとか?」
ラナンキュラスさんの独り言「イヤなパターン」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
KOMBANWAさん「摩天楼指定くらっちゃったからね>GM」
4日目の夜となりました。(15/03/09 22:41:09)
水時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 水時計さん
黒い翼さん0 票投票先 → 水時計さん
摩天楼さん1 票投票先 → 水時計さん
パラボラヴァさん0 票投票先 → 水時計さん
神楽坂さん0 票投票先 → 水時計さん
水時計さん7 票投票先 → 摩天楼さん
馬羊猿鳥犬亥さん0 票投票先 → 水時計さん
深海少女さん0 票投票先 → 水時計さん
樹海さん「水時計が呪殺対応で噛んだとかもありえるし真狼の噛みってだけじゃね?」
ゲームマスター「神楽しか囲い候補いないよでも」
KOMBANWAさん「KONBANWA噛みって狐確認かつ信用勝負したい狼の噛みなんだよなあ
というか○出してきたのが噛む準備って話に思えてきた」
樹海さん「割と○の数で吊った感もある」
パラボラヴァさん「結論が出ないから霊能に従います」
神楽坂さん「もしくは狼視点摩天楼狐が透けてるかだな」
黒い翼さん「ちっ」
パラボラヴァさん「つまり」
馬羊猿鳥犬亥さん「過激だな。気持ちは分からなくもないが>神楽坂」
摩天楼さん「了解です>霊能さん」
深海少女さん「問題は一度死体なしが出てる以上、狼が狐を探してくれる気がしないことなんだよなあ…
摩天楼人外だと思うので溶ければいいんだけど」
神楽坂さん「私が真ってなんだよ!私なにもCOしてねーぞ!>黒」
ラナンキュラスさん「今日COしたいならしてもいい
その場合 摩天楼吊りも許可する」
パラボラヴァさん「いやでも神楽坂村だろやっぱ…」
ラナンキュラスさん摩天楼さん→霊護衛
潜伏狩(いたら)→自由護衛 明日朝一CO
神楽坂さん「単純だなー私だってこんな胡散臭い狩人噛み子殺すよりか吊る方向で持っていきたいね>馬羊猿鳥犬」
パラボラヴァさん「囲い候補は神楽坂しかないけど摩天楼が偽だと全く関係ないよねそれ」
摩天楼さん「噛まれないと思うんです、自分でも。
かっこうの、SG位置にされそうでくやしい。」
黒い翼さん「深海ー摩天楼が狼なら神楽坂が真 真吊りで狐をどう処理するかってところになるけれどまあグレ噛ませればいいか 狂人を計算にいれなければ」
水時計さん「拒否したいですね。まったく人外見つけられていない状態で吊られるのはこまるね。」
樹海さん「あーあーと思ったら俺狂人だったわ」
パラボラヴァさん「水時計はなんか なんか言って 吊られそうになってるから」
神楽坂さん「まぁそっちでもいいや。○しか出ないと思うけど」
KOMBANWAさん「まあでも、摩天楼明日吊れるだろうから狩人死なない限り深海少女も吊れる」
パラボラヴァさん「んー」
摩天楼さん「吊り縄を増やせれば私の残念な出方、グレラン回避すらできない狩人でも。
結果を出せる、から護衛先指示あるならもらいます。
私に自由護衛とはいわないとおもってます。でもそれで少しでも村に貢献できるなら。」
馬羊猿鳥犬亥さん「摩天楼は・・・今日噛まれずに残されてる時点で真がないような気がする」
深海少女さん「霊能ありがとう 摩天楼占っていい?」
神楽坂さん「ぶっちゃけ両偽で見るなら深海のほうが狼目」
深海少女さんで、摩天楼占いたい
ラナンキュラスさん水時計 吊ります
パラボラヴァさん「とりあえず摩天楼は偽なんじゃないの(テノヒラクルー)」
KOMBANWAさん「占い真狼目なら占いは残せでいい」
黒い翼さん「俺は偽だと思ってるし
摩天楼が狼なら深海少女が狼だろ」
神楽坂さん「あ、一応聞いておくけど私のどこらへんが狼要素?位置だけでそんなことほざくならぶっ飛ばすよ?>黒」
水時計さん「そうだね、つまり狼全残りであなたが狂狐だっていうことだよ>深海少女」
パラボラヴァさん「KOMBANWA噛みもよく分からないんだけども」
深海少女さん対抗狼かなりあるから対抗吊ってほしい
馬羊猿鳥犬亥さん「純粋に考えれば昨日は役職噛んで、護衛入ってたから狩人狐探しに来たって感じに見えるね」
黒い翼さん「決め打ちが順当な手順だが、占いを真狼でみつつ、なら、摩天楼先吊りでも間に合うんじゃね」
パラボラヴァさん「神楽坂もいるけど 3日目の発言は狼っぽく見えなかった」
摩天楼さん「こんばんはさんは死体じゃ・・・?」
神楽坂さん「摩天楼が狼だったら露骨にライン繋がってるのがパラなんだけどこんな露骨なことするか?っていう疑問」
パラボラヴァさん「うーん」
深海少女さん「◆水時計さん 「でないなら、KONBANWAさんが狼かな?
でないなら対抗は狂狐だね。」
こんばんはさん死んでるんですがそれは…」
摩天楼さん「出方とかそういうのは勉強全然なってなくてもうしわけないです。
でも吊り縄増やすことで挽回しないと、です。」
神楽坂さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>黒」
黒い翼さん「だいたい吊り足りねえし」
パラボラヴァさんやっぱ摩天楼真っぽい なんか色々と真っぽい かなりセンサー依存だけどな!
かといって樹海もそれほど黒くない つまり○にいると思う

黒い翼噛みが真実なら水時計の方が真目
狼がどこかで囲われてる以上自分の囲い候補を削る真似はしない
狐探しにはなるけどそもそも自分達が生き残れないのはリスキー だと思う

んで問題の囲い位置ですがー KOMBANWAか馬羊猿鳥犬亥のどちらかだと思う。
黒い翼は発言白目かつ摩天楼が真ならGJが出てる可能性がある
神楽坂は初日は微妙だったが3日目で伸びてきた。
要するにどちらにせよ深海少女が偽だと思う 囲いは馬羊猿鳥犬亥のがそれっぽいか?KOMBANWAなんだかんだ村な気もするし
KOMBANWAさん「狐狂吊りとは驚いた」
深海少女さん占い決め打ちの日でいいよね?
パラボラヴァさん「既に全て外れてる様子」
水時計さん「でないなら、KONBANWAさんが狼かな?
でないなら対抗は狂狐だね。」
神楽坂さん「狂人交りの占い結果じゃねぇなこれ。推理し直したほうがいいか?」
黒い翼さん「摩天楼を昨日吊ればよかったのに」
馬羊猿鳥犬亥さん「死体なしから○噛みか」
パラボラヴァさん「おはよう」
KOMBANWAさん「おつかれさま」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
深海少女さん理由:完グレはパラボラヴァだけなんだけど、ここは発言見る限り白いかなあと思うので放置したい。
ので、対抗の○を占っていきます。神楽坂と黒い翼なら、昨日の理由にも書いたけど黒い翼かなあ。

◆黒い翼「はいそのまま吊り」
護衛指示で詰めていけばいいのに、狩COを見るなり即吊り発言はさすがにいかがなものかと思うんですよ。
すごく不穏に感じたので占います
黒い翼さん「水時計ー神楽坂か?
摩天楼が狼の場合占いどちらが狼でもグレーに残すのかという疑問がある」
水時計さん理由:確定○つくりというなの潜伏あぶり。
対抗狼ならどちらかに囲いがあると思ってる。
どっちかというこっちのほうが怪しいと思った。
神楽坂さん黒い翼と摩天楼のラインがはっきり切れてるわね。自分GJ主張の狩人いるならちったぁ保護すると思ったけど
てことで此処で2wはないです。つーか両偽臭いんでグレに2wって考え自体ちゃんちゃらおかしいんですがね
仮に摩天楼が狼だったらはっきりライン形成してるのはパラなんだけどこんな露骨な2wはねーんじゃねぇと思ってます
まぁ今日から対抗○を占ってくるでしょう。深海が私に●打ってきたら私ははっきりと両偽主張しようそうしよう

ラナンキュラスさん「霊能CO 樹海○」
水時計さん「占いCO:馬羊猿鳥犬亥さん○」
神楽坂さん「おはようございます」
摩天楼さん「三日目:護衛→ラナンキュラス 犠牲→
【理由】霊能護衛です、指示通り。
私の出方で私が噛まれる、っていうのはもう一度GJ出さない限りでもないとおもいます。
吊らせにこられるかなって、酷い出方ですよね。でもだったらできるだけ吊り縄増やしたいです。」
馬羊猿鳥犬亥さん「おはよう」
深海少女さん「占いCO 黒い翼○」
4日目の朝となりました。(15/03/09 22:34:18)
KOMBANWAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KOMBANWAさんを狙います。 >>> 深海少女 <<<
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「水時計護衛」
水時計さんを護衛します。 >>> 馬羊猿鳥犬亥 <<<
摩天楼さんの遠吠え「はいっ」
摩天楼さんの遠吠え「じゃあ@130こんばんさんで!」
深海少女さんの遠吠え「まあどちらにしても130」
摩天楼さんの遠吠え「そうですね、噛んでみます?」
深海少女さんの遠吠え「黒いさんは若干微妙…。」
深海少女さんの遠吠え「こんばんはあたり噛んでみます?」
ゲームマスター「そうでもない ◆黒い翼さんの独り言 「あーあもう吊りが足りねえぞ」」
摩天楼さんの遠吠え「噛むなら黒い翼、でも私が護衛先で出しちゃってるから微妙・・・?」
摩天楼さんの遠吠え「黒い翼がやっかいだなーとおもいますけど此処噛み=私狼で主張が通る位置かなって。」
深海少女さんの遠吠え「○噛みます? どこか噛みたいところあれば言ってくださいな」
摩天楼さんの遠吠え「センサーなんてないですけど、できるだけ占い師の相方に視線あつまってほしくないなって・・・むずかしい。」
黒い翼さんの独り言「あーあもう吊りが足りねえぞ」
深海少女さんの遠吠え「てきとーにラインは切ってみたけど、どうなりますかね…」
馬羊猿鳥犬亥さんを占います。 >>> 水時計 <<<
深海少女さんの遠吠え「 」
黒い翼さんの独り言「死ねばいいって書きたかったけどしねで終わって意味わからん暴言になってしまった」
摩天楼さんの遠吠え「はふ、霊能護衛の狩人がいたってことですかね、んー。
とりあえず私が噛まれないのがおかしいはいってくるひとがいるとおもうので、うん。」
樹海さん「やっぱ対抗狩人COしたらアカンやつだったか」
パラボラヴァさんの独り言「さて完グレ」
ラナンキュラスさんの独り言「んーあまりにも樹海とのスケが逆すぎる」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/09 22:29:45)
樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 樹海さん
黒い翼さん0 票投票先 → 摩天楼さん
摩天楼さん2 票投票先 → 樹海さん
パラボラヴァさん1 票投票先 → 樹海さん
樹海さん7 票投票先 → 摩天楼さん
神楽坂さん0 票投票先 → 樹海さん
水時計さん0 票投票先 → 樹海さん
馬羊猿鳥犬亥さん0 票投票先 → 樹海さん
深海少女さん0 票投票先 → 樹海さん
KOMBANWAさん0 票投票先 → パラボラヴァさん
ゲームマスター「呪殺出ないから信用勝負の目は十分にありますかねぇ」
摩天楼さん「了解!」
樹海さん「まあ遺言しておくぜ」
KOMBANWAさんいいよ、摩天楼は霊能護衛で、潜伏いたら好きに護衛しろよ
深海少女さん「ていうかよく見たら日記○護衛? 微妙」
黒い翼さんその言い訳が出るなら確実に偽
神楽坂さん「たーだ、そうなると噛み筋が変っていうかチキンだな。役職噛みが間に合わない>バラ」
黒い翼さん「生きてからCOなしでしね」
ラナンキュラスさん摩天楼→霊護衛
潜伏狩いるなら→自由護衛
摩天楼さん「霊能を噛みにくるような狼なら、わかりやすいです。」
パラボラヴァさん「そう?真狼基準かつ霊能GJを恐れたならありえるっていうか一番濃厚だと思うんだけど>KOMBANWA」
樹海さん「護衛指示って護衛する場所が2か所の時だけだよなする必要があるの」
水時計さん「狐かみか偽狩人」
神楽坂さん「いらねーんじゃない?この噛み筋ならあんた視点でも対抗狼濃厚だろうし>深海」
馬羊猿鳥犬亥さん「黒い翼護衛って、すごい変態護衛だな
これ本当ならGJの線薄いな」
深海少女さん護衛指示出しとけばいいと思う
KOMBANWAさん「黒い翼護衛で平和はないな、摩天楼吊りたいなあ」
黒い翼さん「狩人っぽい発言だったが投票が非狩人だった
そしてここで狩人COするなら狼だろ」
神楽坂さん「え、だったら昨日の吊り逃れ何って話になるじゃん>馬羊猿鳥犬亥」
摩天楼さん「狩人が早々に露出する意味もないと思ったからです。
死んでも狩人生存とおもわせてたらって。」
深海少女さんとりあえず今日も予告しなくていい?>村
パラボラヴァさん「黒い翼GJはかなりの信憑性がある
摩天楼偽だとしてもGJ位置は黒い翼で間違いないかと」
樹海さん「摩天楼○貰ってると思ったら貰ってなかったわ」
神楽坂さん「んーこの日記真なら噛み筋がなんかおかしいな」
KOMBANWAさん「樹海吊るくらいならパラボラヴァ吊りたかった」
黒い翼さん「もう投票した」
パラボラヴァさん「まあうんそれならいいわ」
馬羊猿鳥犬亥さん「え、摩天楼狩人なん?」
樹海さん「CO無し」
ラナンキュラスさん日記貼り終えたら、なぜよりによって3手目で吊り逃れしようとしたのか教えろ>摩天楼さん
ゲームマスター「人外ばかり死んでいく 村つおい」
神楽坂さん「まぁ知ってた。じゃあ噛まれてください」
黒い翼さん一回目で吊り逃れしていないので真見る必要ない
摩天楼さん「【狩人日記】
俺が狩人か、頑張る。

初日:護衛→無理 犠牲→
【理由】初日だしどうにもできない。


二日目:護衛→黒い翼 犠牲→
【理由】占いの○としてこちらのほうが白いから。
即抜きより○噛みのほうがはやそうかなっておもって。」
KOMBANWAさん「摩天楼は吊り位置になっていたが昨日は割と後半考えていた
占う位置ではないよねとか言ってるのも非狼=最狐目」
パラボラヴァさん「えっそれは…」
深海少女さん「とりあえず日記はよ」
摩天楼さん「護衛:黒い翼です 今日は。
霊能じゃないです。スミマセン!」
パラボラヴァさん日記出せ>摩天楼
黒い翼さんはいそのまま吊り
神楽坂さん「微妙じゃねーかな。別に時計真を推すわけじゃなくてわりと時計真狂の狂より。海が真狼狼寄りで私は見てる参考までにどぞ>翼」
パラボラヴァさん「はい」
樹海さん「摩天楼2回目で吊り逃れしてないから少なくとも指定しても狩人COはこないだろう
GJ出てんならグレー指定でいいはず 疑うなら対抗が占えばいい
占いGJで見てるかな」
深海少女さん「ぬう」
ラナンキュラスさん再指定 樹海
パラボラヴァさん「水時計ーKOMBANWA ならありえると思ったんだけどなぁ」
黒い翼さん「うわぁ神楽坂がすげぇ狼に見えてきた〜」
摩天楼さん狩人COです。
吊り逃れ投票ごめんなさい!
摩天楼さん「考察が朝に追いつかないのはごめんなさい。
占い師の真偽より占い先の方が白さでみてる。」
ラナンキュラスさん仮指定 摩天楼
深海少女さん「この死体なしは霊GJぽいかなあ そうなると真狼目で見ればよさげなんかな
はて」
パラボラヴァさん「俺は占ってほしい所だった>樹海」
KOMBANWAさん「とりあえずコールドスリープで狩吊れはまずない」
神楽坂さん「どうせ狩人COしてくるのがオチでしょうよ。まぁそれでもいいよ。噛まれればいいだけだし>深海」
黒い翼さん「一応水時計ー神楽坂も見ていくか
水時計が偽ならそういう形かな
深海が偽ならうーんどこだろう」
パラボラヴァさん「摩天楼投票し続けたけど3回目の投票辺りで村なような気もしてきた
今日で考察がちゃんとしてるなら多分村」
樹海さん「神楽坂占いってどうなんだ・・?まあ俺はそこまで疑ってないからいいんだけどさ
でもまあステ占いだし単純に分かってないだけもあるか」
KOMBANWAさん「深海少女が過剰反応してるので真目ダウン」
摩天楼さん「えっと私は占う位置ではないよね、よかった。
私占う人いたらちょっと真切るレベル。」
神楽坂さん「なにがすごいの?>魔天楼」
水時計さん「GJか狐噛みか?」
パラボラヴァさん「占ってほしいと思ってた2箇所が両方とも占われて両方とも○って感じ」
深海少女さん「霊結果○なら吊り逃れしてる摩天楼指定してみてほしい」
樹海さん「おはよう」
樹海さん一番発言出来てないのは俺だったと思うんだけど
KOMBANWAは発言少ないやつは残しておけないといいつつ
どうして俺じゃなくてコールドスリープ投票だったの?
答えが返ってこないようなら黒目で見る

パラポラの発言はTHE生存欲って感じだよね
占いに狼混じりならここ狼は結構あるんじゃないかなって思うよ
占いに狼混じってたら発言が強い所に相方が来ることになるし

摩天楼は投票したけど発言精査していく内に白いんじゃないかなって思いなおした
というか初日にある程度票が集まる時点で白いんだよねどこが吊れるか分からない盤だと
神楽坂さん「そんであんまりうれしくない○ときたもんだ」
摩天楼さん「すごい死体なしだ、よかった。」
パラボラヴァさん「そう来るか」
神楽坂さん「どうせ霊噛みGJですね」
黒い翼さん「なんだ白か」
KOMBANWAさん「大方霊GJ」
馬羊猿鳥犬亥さん「そして死体がないな」
水時計さん理由:「個人的に予告で真確定なんてつまらない」
この発言が気になった。
割と周りを見てるので、
色確認しておきたかった。
KOMBANWAさんコールドスリープ:開き直るなら狩でもないだろうし普通に人外目に見えるから投票
樹海:ラストの予告するなという発言は傍観したい狐ではない
KOMBANWA:こんばんわ
パラボラヴァ:占い言及の他は雑談と潜伏狂について淡々と語る狂人アピ位置=占い厳禁
摩天楼:吊り逃れ=役持ち確定=占わず指定しろ
神楽坂:パラボラヴァの樹海寝坊発言にいち早く突っ込みは視野広い村目
神楽坂さんどうでもいい発言稼ぎは嫌いなんでコールド投票。ここの色次第で樹海は村で見る。
占いはスペック的には時計真狂。でも発言は深海のが胡散臭い。ぶっちゃけ両偽臭い
吊るところないなら摩天楼でも吊っとけ。私は占いにメス入れてもいいと思ってますけど
パラは人外だとしてもおそらく○しか出ません。ここに●打つなら即座に真を切ってあげます。
パラボラヴァさん「やるじゃん」
深海少女さん理由:昨日黒い翼で囲いなさそうという発言を私がしたけど、後半からやけに考察伸ばしてきてますね。
RP部分を見て生存欲がなさそう=囲いなさそう、という発想だったんだけど、ちょっと怪しくなってきた。
ただ、ここはまだ一手様子を見れそうな感じはしたので一旦保留。

で、上の前提を踏まえてグレーを見た結果。

◆KOMBANWA「黒い翼は占いの○ということを意識してかRP一時停止して考察発言増やしてる
これは村ポイント高め」
生存欲がある、という感じには見れないのかな、というふうに感じました。
さりげなく私の信用を落としてるようにも感じたので人外あるかなと思って占います。
摩天楼さん「おはようございますー」
KOMBANWAさん「GJ」
パラボラヴァさん「おはよう」
ラナンキュラスさん「霊能CO コールドスリープ○」
黒い翼さん「コールドスリープ狼じゃね
次点が樹海
摩天楼は狼って感じではないかな
どちらかというと狩人
パラボラとKOMBANWAと神楽坂は非狼っぽい
馬羊も若干非狼っぽい
深海少女が若干偽っぽいつまり狼っぽい

ていうか投票コールドスリープにするつもりが摩天楼にしてた
間違えてたわ
最後は気づいて票替えた」
馬羊猿鳥犬亥さん「おはよう。昨日はグレーに寡黙がいないから
割とレベルの高いグレランになったな」
水時計さん「占いCO:神楽坂さん○」
神楽坂さん「おはようございます。」
KOMBANWAさん「おはよう」
深海少女さん「占いCO KOMBANWA○」
3日目の朝となりました。(15/03/09 22:23:20)
ラナンキュラスさんを狙います。 >>> 深海少女 <<<
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「いかにも護衛がはいってそうだから」
パラボラヴァさんの独り言「水時計ーKOMBANWA」
樹海さんの独り言「霊噛みなら摩天楼狼あるなあ」
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「深海真ならまずいけど
たぶん噛みに来ないとおもう」
黒い翼さんの独り言「狐アリだと占いの比重が上がるからまあいいか」
黒い翼さんの独り言「霊護衛しろっていうの忘れた」
KOMBANWAさんの独り言「コールドスリープ:開き直るなら狩でもないだろうし普通に人外目に見えるから投票
樹海:ラストの予告するなという発言は傍観したい狐ではない
KOMBANWA:こんばんわ
パラボラヴァ:占い言及の他は雑談と潜伏狂について淡々と語る狂人アピ位置=占い厳禁
摩天楼:吊り逃れ=役持ち確定=占わず指定しろ
神楽坂:パラボラヴァの樹海寝坊発言にいち早く突っ込みは視野広い村目」
神楽坂さんの独り言「占いに真いるならばらが○人外」
ゲームマスター「潜伏も次点ラン位置だし対抗噛むと厳しそうですね」
摩天楼さんの遠吠え「じゃあ用意しておきます、@130噛みですかね?
えっと、指定はいるまででないでいますね。」
神楽坂さんの独り言「狐は判断できないね」
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「あーラナンキュラス護衛」
深海少女さんの遠吠え「そこはまあ、相方さんの自由に動いちゃえばいいですよ」
ラナンキュラスさんを護衛します。 >>> 馬羊猿鳥犬亥 <<<
深海少女さんの遠吠え「130」
深海少女さんの遠吠え「ほむ、んじゃ霊噛みますね 指定されたら狩COして吊り逃れしたのは狩だから、って言えばいいかと」
神楽坂さんの独り言「明日はどうせ霊噛み」
ラナンキュラスさんの独り言「なんで摩天楼は3手目で票変えてしまったんだ」
神楽坂さんの独り言「深海狼 時計狂人」
神楽坂さんの独り言「どうせこれ両偽だろ」
摩天楼さんの遠吠え「私が吊られるのはいいけど相方に負担すごくかかりそうで、その前になんとかしたい。」
摩天楼さんの遠吠え「吊り逃れの理由としては理にかなうかなって、そんな三日目から露出するのもどうかとっていうのは・・・うーん。発言早くて。」
摩天楼さんの遠吠え「抜きたいなら霊能かな?多分指定役此処になるとおもうかなって。
あー、あと最悪明日朝一狩人COありかなって。おもってる。」
深海少女さんの遠吠え「いえいえ こっちこそフォローできずに申し訳ないです」
樹海さんの独り言「狼吊りは回避したか」
深海少女さんの遠吠え「対抗抜きと霊抜きならどっちがいいですかね?
噛みたいところがあったら言ってくださいな」
ラナンキュラスさんの独り言「樹海 神楽坂 摩天楼」
コールドスリープさん「グレラン死とか久しぶりだな」
摩天楼さんの遠吠え「ぎりぎりだね、身内切るくらいのいきおいのほうがいいのかな、ごめんね発言追いつかない……。」
神楽坂さんを占います。 >>> 水時計 <<<
コールドスリープさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
パラボラヴァさんの独り言「外した気がする 摩天楼村かも」
2日目の夜となりました。(15/03/09 22:18:50)
コールドスリープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 摩天楼さん
黒い翼さん0 票投票先 → コールドスリープさん
摩天楼さん2 票投票先 → コールドスリープさん
パラボラヴァさん0 票投票先 → 摩天楼さん
コールドスリープさん7 票投票先 → 樹海さん
樹海さん2 票投票先 → コールドスリープさん
神楽坂さん0 票投票先 → コールドスリープさん
水時計さん0 票投票先 → 樹海さん
馬羊猿鳥犬亥さん0 票投票先 → コールドスリープさん
深海少女さん0 票投票先 → コールドスリープさん
KOMBANWAさん0 票投票先 → コールドスリープさん
ゲームマスター「頑固だねえ」
ゲームマスター「ラナンキュラスさん、黒い翼さん、摩天楼さん、パラボラヴァさん、コールドスリープさん、樹海さん、水時計さん、馬羊猿鳥犬亥さん、深海少女さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 摩天楼さん
黒い翼さん0 票投票先 → 摩天楼さん
摩天楼さん4 票投票先 → KOMBANWAさん
パラボラヴァさん0 票投票先 → 摩天楼さん
コールドスリープさん4 票投票先 → 樹海さん
樹海さん2 票投票先 → 摩天楼さん
神楽坂さん0 票投票先 → コールドスリープさん
水時計さん0 票投票先 → 樹海さん
馬羊猿鳥犬亥さん0 票投票先 → コールドスリープさん
深海少女さん0 票投票先 → コールドスリープさん
KOMBANWAさん1 票投票先 → コールドスリープさん
ゲームマスター「占いが対抗が入れてない摩天楼にいれて6・5かな?」
ゲームマスター「狼狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 摩天楼さん
黒い翼さん0 票投票先 → 摩天楼さん
摩天楼さん4 票投票先 → KOMBANWAさん
パラボラヴァさん0 票投票先 → 摩天楼さん
コールドスリープさん4 票投票先 → 樹海さん
樹海さん2 票投票先 → 摩天楼さん
神楽坂さん0 票投票先 → コールドスリープさん
水時計さん0 票投票先 → 樹海さん
馬羊猿鳥犬亥さん0 票投票先 → コールドスリープさん
深海少女さん0 票投票先 → コールドスリープさん
KOMBANWAさん1 票投票先 → コールドスリープさん
ゲームマスター「黒い翼さん、摩天楼さん、パラボラヴァさん、コールドスリープさん、水時計さん、投票をお願いします。」
黒い翼さん「水時計か深海のどっちかは狼でしょうからね」
コールドスリープさん「だって今日たいしてしゃべることねーじゃん>KOMBANWA」
KOMBANWAさん「馬羊猿鳥犬亥は占い内訳がどっちにせよ囲われた狼の発言には見えない自然さなので非狼」
神楽坂さん「あんたがそれで明日噛みあわせ死体ができたあーんもうみたいな反応しない自信あるならすればいいんじゃない?個人的に予告で真確定なんてつまらないのでまぁあんた次第>とけい」
パラボラヴァさん「多分むしろ○だからRP発言が増えてる>KOMBANWA」
黒い翼さん「これは○もらいの差で信用差がついてしまうパターン
深海少女が真ならすまんな
と思ったら水時計は寡黙ですね
水時計の変わりに私が信用を稼いであげますよ」
深海少女さん「黒い翼がまあ発言が自由すぎるのでここで囲いはあんまりなさそう?
確定○も状況見つつ作っていくけどね」
樹海さん「狼混じり強く見てるなら予告なんてすべきじゃない
予告していいのは3−1の時」
パラボラヴァさん「しなくていい>水時計」
KOMBANWAさん「黒い翼は占いの○ということを意識してかRP一時停止して考察発言増やしてる
これは村ポイント高め」
馬羊猿鳥犬亥さん「ほう、たしかに>深海
まあそれを自分で言えるならいいんじゃない?」
摩天楼さん「考える必要ないけど、最後に後々追うのは嫌ってだけ。
可能性は切り捨てきれないよ。」
神楽坂さん「OKだったら一発かましてきてください>深海」
水時計さん「対抗が予告しないならこっちはしとこうか?」
コールドスリープさん「占い3でたらグレランより占い1切りの方がいいと思うから狂人は伏せた方がいいんじゃないかね?>樹海」
樹海さん「◆神楽坂さん 「できる狂人なら潜るね。潜ったところでなにができるかなんか知らんが果てしなくグレラン」
潜伏狂人を有能認定しつつ貶すという飴と鞭に濡れた」
パラボラヴァさん「水時計が喋らないタイプで深海少女が喋るタイプ
深海少女の発言次第で相対的に見る事になる」
神楽坂さん「あとはまぁ単純に占い3だったらロラ進行の可能性もあるからあえて潜ったっていう可能性もあるな>翼」
摩天楼さん「考えてますよ、でも初日の情報は占い候補の○、占い、霊能。
あとはグレランになるのでしたら100%確実な推理はできないです>こんばんわさん」
黒い翼さん「しかも○のうちはひとつ私が潰しているから
占い初日でなければ最低2人外はグレーに確実にいる>摩天楼」
馬羊猿鳥犬亥さん「2−1だな。真狂ー真、真狼ー真がふつーの内訳で、どこかかけてたら噛みがおかしくなるのでわかるでしょう」
深海少女さん「心配しなくても予告とかするつもりねーですよ」
パラボラヴァさん「狂人はどっちかというと後半に活性化する
序盤は意識しなくてもいいけど後半は頭の片隅に置いといた方がいい
でも案外噛まれる事もよくある」
KOMBANWAさん「コールドスリープは吠えメタはしっかり書いてきてるが
その次の発言がグレラングレランとか適当すぎる」
深海少女さん「自分でいうのもあれだけど、打ちづらいという理由だけならKOMBANWAも相当打ちづらいけどね>馬羊」
コールドスリープさん「霊能偽考えたくないって考える必要ないだろ>摩天楼」
神楽坂さん「あとはまぁ個人的に狼交りだと思うから予告とかいらねーです」
パラボラヴァさん「馬羊猿はどうして猪だけ干支表記なのかがすごく気になってた」
黒い翼さん「潜ろうが潜るまいがあまり変わらない気がするけれど狂人がここで潜るメリットはグレーを広く取ることで狼が占われたり、呪殺が出たりするのを防ぐ可能性を上げることができるという点かな」
摩天楼さん「グレランで積極的に狙っていくのが理想。
占い真狼でみても3人外最大グレーにいるならそれが吊れる確率高い。」
樹海さん「狐いる村で吠えが多いから狂人が伏せるって意味があるの・・?
狐ないならロラになるだろうから分かるけど狐いるなら初手はグレランする」
神楽坂さん「それはおいおいの占いスペックで見ればいいですよ。
仮に狂狼だったら確実とまではいかないが占いのひとりが薄くなるから>少女」
KOMBANWAさん「摩天楼が考えているようで全く考えていない発言をしている」
深海少女さん「とりあえずはまあグレランで狼吊ってきてくださいな 私は頑張って呪殺狙って占うので」
馬羊猿鳥犬亥さん「打ちづらいという理由で占うのは、まあ理由としては、俺を特定できるものだからいいんじゃないかな」
コールドスリープさん「まぁ、グレランだ、グレラン
人外を狙って投票だー!」
パラボラヴァさん「ちょっと取ったログが前のだったみたいだ ごめんね>神楽坂」
摩天楼さん「え?誰か起きてきてないっけ。
まあ占いに関してはともかく霊能は偽で今は考えたくない、出方もいいし。」
ゲームマスター「狩人が狼に囲われましたね 護衛がつきそうです」
樹海さん「内訳がなんであろうがグレランするしかないですね
明日霊が仏様になってたら狼混じりで見ます」
パラボラヴァさん「さりげなく占い吊りから遠ざけたり推理の粋を尽くして村に誘導してきたりする>神楽坂」
黒い翼さん「ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて」
神楽坂さん「もういるぞ?>バラ」
深海少女さん「13吠えだったから狼出るかと思ったら130だった
対抗狂も狼もありそうくらいで考える感じでいいのかな」
KOMBANWAさん「発言の少ない奴は要素が取れないから後には残せない
村人ならしっかり喋ってアピールしろ!」
神楽坂さん「できる狂人なら潜るね。潜ったところでなにができるかなんか知らんが果てしなくグレラン」
コールドスリープさん「2−1まで確認だ
吠え多かったから真狼>真狂くらいでまずは考えよう
他の内訳は噛みとかの様子がおかしければ考える」
パラボラヴァさん「ごめん起きてた」
パラボラヴァさん「樹海が起きてない?」
黒い翼さん「ボス急いで来て早く僕らを助けて」
KOMBANWAさん「この発言の増え方から言うと真狼ー真で潜伏狂濃厚だ」
パラボラヴァさん「狼混ざってそうだし狂人も伏せてそうですね」
ゲームマスター「あれ…霊界サービスかよ」
摩天楼さん「2−1まで確認、素直に真狂or真狼-真とみていいですかね?」
黒い翼さん「ボス助けて・・・!」
馬羊猿鳥犬亥さん「花の名前も花言葉もかっこいいな>ラナン」
神楽坂さん「はい、よろしい。おおかた狼交りでしょうよ」
水時計さん理由:前日最多発言から。
黒い翼さん「ボスタスケテ」
深海少女さん理由:打 ち づ ら い 以上。
あとこういう名前のとこなら人外が呪殺対応しづらいだろうなと思いました
KOMBANWAさん「昨夜は終盤増し増しの13吠え
多弁狂人は潜りグレランに自信のない狂人は騙る吠え数だ」
ラナンキュラスさん「霊能CO」
水時計さん「占いCO:黒い翼さん○」
深海少女さん「占いCO 馬羊猿鳥犬亥○」
樹海さん「おはよー」
KOMBANWAさん「ローマ字で挨拶するとでも思ったかね?残念…幻想だっ!」
黒い翼さん ボ ス ケ テ 
KOMBANWAさん「おはよう」
馬羊猿鳥犬亥さん「おはよう
運命とは残酷だ」
ラナンキュラスさん「おはよう 花言葉は「晴れやかな魅力」です。」
パラボラヴァさん「おはよう」
摩天楼さん「おはようございます」
コールドスリープさん「おはよう」
神楽坂さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/09 22:07:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深海少女 <<<
樹海さんの独り言「13吠えか」
ゲームマスター「両露出しちゃう>< ◆樹海さんの独り言 「占いCO摩天楼●」」
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「ゆーちゅーぶにあるTVの人狼ゲームなかなかこれはこれで面白いな」
神楽坂さんの独り言「摩天楼あたりに●が飛びますよ」
パラボラヴァさんの独り言「最近吠え少なくても騙って来るから極端に多い場合以外は信用しない事にした
っていうか狐あると狼騙りがデフォみたいなところあるよな」
樹海さんの独り言「どうしよう」
パラボラヴァさんの独り言「11吠え ちょい後半に増えた」
樹海さんの独り言「占いCO摩天楼●」
コールドスリープさんの念話「13吠え」
KOMBANWAさんの独り言「13」
ゲームマスター「狂と真の黒が両方出て狼がCCOするパターン?」
水時計さんの独り言「吠えが多いですね。」
神楽坂さんの独り言「多分初手●進行できます」
樹海さんの独り言「でも潜伏して勝ったこと碌にないんだよな」
摩天楼さんの遠吠え「そこは大丈夫ですよ、ありがとうございます。」
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「狩人なのに一日目朝から死亡フラグたてちまった・・・」
樹海さんの独り言「せ・・潜伏するしかないのかな」
コールドスリープさんの念話「これは狼騙るかぁ・・・」
神楽坂さんの独り言「KOMBANWA」
摩天楼さんの遠吠え「はい、ありがとうございます。頑張りますね。」
樹海さんの独り言「吠え増えるのか・・(困惑」
深海少女さんの遠吠え「初手囲い必要なら言ってくださいな」
摩天楼さんの遠吠え「了解、130ですね、よろしくおねがいします」
深海少女さんの遠吠え「まあそこは気楽に頑張りましょってことで」
コールドスリープさんの念話「おっと、吠え多そうだな」
深海少女さんの遠吠え「了解、じゃあ騙ってきますね 130で噛みます 呪殺対応はしない予定」
ゲームマスター「察し ◆水時計さんの独り言 「うわ・・・」」
KOMBANWAさんの独り言「俺が噛まれても村が勝てないなら俺が生きる!」
コールドスリープさんの念話「うーん、できそうなら霊乗っ取り
ダメなら普通に潜伏でいこうかなぁ」
摩天楼さんの遠吠え「自信持ってはいえないけど絶対無理ってわけでもない感じ」
KOMBANWAさんの独り言「何が何でも勝つ」
KOMBANWAさんの独り言「許さん」
摩天楼さんの遠吠え「了解です、グレラン100%絶対とは言えないけどグレランは基本は抜けられるかな」
深海少女さんの遠吠え「厳しそうなら全潜伏で頑張りましょ」
黒い翼さんを占います。 >>> 水時計 <<<
KOMBANWAさんの独り言「3連敗中」
ゲームマスター「位置占いをすると人外は死ぬ」
深海少女さんの遠吠え「相方さんがグレラン大丈夫な人なら騙っていいですかね?」
神楽坂さんの独り言「村立ておつです!」
樹海さんの独り言「強そうな所・・」
神楽坂さんの独り言「あ、昨日久々に初日でとけたユーダイさんちっすちーす!」
水時計さんの独り言「占いとか久々。」
摩天楼さんの遠吠え「相方さん得意な戦法とか好きなことあるならそれにのります」
水時計さんの独り言「うわ・・・」
ラナンキュラスさんの独り言「さてロケット霊COを実践するか否か」
パラボラヴァさんの独り言「人外来ないと思ってたけど記憶から葬り去ってるだけだった」
コールドスリープさんの念話「たまには暴れてみようかなぁ」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「やったぜえええええええええええええええ」
神楽坂さんの独り言「ち、素村か」
深海少女さんの遠吠え「よろしく」
樹海さんの独り言「特攻しよう」
摩天楼さんの遠吠え「よろしくでっす」
コールドスリープさんの念話「こーんこーん」
ラナンキュラスさんの独り言「GMさん村建て感謝」
馬羊猿鳥犬亥さんの独り言「うひょおおおおおおおおおおおおおおお」
樹海さんの独り言「ぐああああああ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/09 22:02:43)
ゲームマスター発言確認しました。最近投票忘れや能力実行忘れが頻発してるので、くれぐれも気を付けてくださいね。それでは開始です!
黒い翼さん「よろしく」
樹海さん「よろしく」
深海少女さん「よろしくお願いします」
摩天楼さん「よろしく」
神楽坂さん「よろしくお願いします」
馬羊猿鳥犬亥さん「この村が終わったら、俺初日と結婚するんだ」
ラナンキュラスさん「よろしく」
KOMBANWAさん「YOROSHIKU」
水時計さん「3日目の朝日を見る!」
パラボラヴァさん「よろしく」
コールドスリープさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ。
kariさんが黒い翼に名前を変更しました。
kariさんが深海少女に名前を変更しました。
kariさんがパラボラヴァに名前を変更しました。
kariさんが樹海に名前を変更しました。
kariさんが馬羊猿鳥犬亥に名前を変更しました。
kariさんが摩天楼に名前を変更しました。
kariさんが水時計に名前を変更しました。
kariさんがコールドスリープに名前を変更しました。
kariさんがKOMBANWAに名前を変更しました。
kariさんが神楽坂に名前を変更しました。
kariさんがラナンキュラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1離席1なので名前を変えつつご歓談ください」
ゲームマスター「灰kariさん、KOMBANWA」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは どうぞ−」
KOMBANWAさん「KOMBANWA」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:55:57)
ゲームマスター名前変え始めてね
深海少女さん「こんばんは 時間までちょっとだけ離席します」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:55:36)
馬羊猿鳥犬亥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:55:12)
ゲームマスター「続々こんばんは」
水時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:51:18)
神楽坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:50:46)
樹海さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:50:38)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
コールドスリープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:45:32)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
パラボラヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:43:44)
摩天楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:41:36)
ゲームマスター更新時間は、2200
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
黒い翼さん「でも頑張ります」
黒い翼さん「12狐有りは人外数が多くて苦手です」
黒い翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:36:36)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ラナンキュラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:34:55)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る