過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
かわうそ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
偶然などない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
おっ
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピザ
◆2xHEgHiSSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リベット
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
何故か負ける
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
カフェモカ ◆RmatWlJ1M6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やなからす
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
コトリコ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
篝火
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3月9日
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
乗車券
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅手毬
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪だるま粉砕
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須ネクストふつう村 〜 143213番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピザさん「GM村立て感謝ピザ」
さん「GMさん村立てありがとう、どうそんかんしゃです〜」
乗車券さん「GM様村立ありがとうございました。同村の皆さまも。
もっと働く狂人になります。でも吊られて良かった。」
リベットさん「狐のステルス性能が抜群でしたな」
篝火さん「村たて同村ありがとうございました」
紅手毬さん「同村同陣営相方様お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
紅手毬さん「ここは地獄でした、やなからす様とは初共有でした」
雪だるま粉砕さん「ということでGM同村乙」
紅手毬さん「あの時点で霊偽なら篝火様真見るぐらいの悲しいスタンス取らなきゃいけないんですが・・・」
さん「狐おめでとう」
かわうそさん「何も言うまい」
雪だるま粉砕さん「ここ最近狐勝ちを2回みた」
雪だるま粉砕さん「おは」
コトリコさん「バカが投票してるくるのわかってたんだから俺にいれるほうが間違い>偶然さん」
さん「霊能ステ過ぎて偽を疑ったが発言の中身で中の人浮かび上がって納得した」
偶然などないさん「むしろ霊能が吊れそうであわてたわ」
リベットさん「おつかれ。」
コトリコさん「狐いないというのが幻想だったすまぬ」
紅手毬さん「おはようこは初日に吊るべきということでおはようこ初手グレラン吊り委員会設立記念村です」
乗車券さん「そしてご主人様、ニートでごめんなさい。」
何故か負けるさん「かわうそさんが怒った 何にたいしてだ?」
篝火さん「お疲れ様でした」
キャラメルさん「お疲れ様でした、負けてごめんね」
さん「おはようこまじで狐かよ」
とけかけさん「ぐわああああありがとうございましたー><」
何故か負けるさん「これはしょうがないな」
かわうそさん「ふざけんな」
ピザさん「おつようじょ」
紅手毬さん「お疲れ様です」
乗車券さん「おはようこ強い」
偶然などないさん「お疲れ様です」
コトリコさん「キャラメルやっぱ狼だよなぁ」
何故か負けるさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
やなからすさん「ここが地獄か…」
乗車券さん「お疲れさまでした。」
おっさん「おつようこ」
雪だるま粉砕さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/03/10 00:20:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
かわうそさん1 票投票先 → コトリコさん
コトリコさん1 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん3 票投票先 → かわうそさん
さん1 票投票先 → キャラメルさん
偶然などないさん0 票投票先 → さん
おっさん0 票投票先 → キャラメルさん
紅手毬さん「捨て票宣言してますので妥当な割れ方かと」
雪だるま粉砕さん「おっが本当に視野外だな」
ゲームマスター「狐が吊れない」
乗車券さん「村が誰も偶然などないさんに投票してない。塩さんでさえ。」
篝火さん「えっ 何この割れ方」
紅手毬さん「やはり思った通り偶然などない様の捨て票と霊偽見るかわうそ様の票が合わさりましたね」
リベットさん「コトリコに2票集まってるwwww」
リベットさん「おはようこ理論一派の誕生ですな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
かわうそさん1 票投票先 → コトリコさん
コトリコさん2 票投票先 → かわうそさん
キャラメルさん2 票投票先 → 偶然などないさん
さん0 票投票先 → キャラメルさん
偶然などないさん1 票投票先 → コトリコさん
おっさん0 票投票先 → キャラメルさん
ピザさん「やっぱおはようじょの時代だな」
リベットさん「言った側から出現ワロスwwwwww」
紅手毬さん「そういう意味では初手グレランにおはようこを吊るのは後々のケアにも繋がるのではとジンクスをアテにします」
紅手毬さん「今やおはようこなんてヘイト引くだけですし、使うとすればネタ的に狐が使うだけというのは割とあると思うんですよね」
コトリコさん「◆かわうそさん 「狐生きてるらしいし狼っぽいあなた吊りたくない」
なにいってんだこいつ」
雪だるま粉砕さん「便乗を黒く見れるかどうかだろうな、この強引さ」
偶然などないさん「ステ票でもするか。そこまでいうなら」
キャラメルさん「ざけんな」
キャラメルさん「あーでもどうしよっかな」
紅手毬さん「紅手毬も雪だるま粉砕様とほぼ同タイミングで吊り提言したので・・・」
かわうそさん「狐生きてるらしいし狼っぽいあなた吊りたくない」
コトリコさん「キャラメルジンガイでほぼ固定なんだが 狐、狼両方ありえる」
さん「生存欲バリバリしてる所に投票しようと思う」
キャラメルさんじゃあ偶然などない吊ります^^
リベットさん「本気でトンデモなおはようこ狐理論に行き着く人が出てこないかが心配ですね。」
キャラメルさん「まぁ白よりも偶然などないの方が吊りたいから何でもいいんだけどね」
偶然などないさん「塩だけは絶対吊るな」
雪だるま粉砕さん「おはようこ吊りは初日から提唱してました(ドヤ顔」
偶然などないさん「ないよ。塩吊るぐらいなら俺吊られてもいいぐらいだよ」
キャラメルさん「この人投票云々の観点も矛盾してるし、四日目五日目にかけてグレーの内容に関して触れる事ができていないしものすごい余裕なさそうに見える」
紅手毬さん「今霊偽疑っても勝てないってんでしょうがしゃおらー!」
コトリコさん「じゃあお前絶対俺投票しろよ>かわうそ
自分の言葉に責任もてよ」
さん「うん、霊能偽はあるかもとは思うが・・・2連●は偽なら出さんかなって思ったり」
ピザさん「争え……もっと争え……」
紅手毬さん「おはようこを吊らないのは共有のミスでした」
偶然などないさん「否定はしてないよ。ただそれでも狐として狙ってる場合ではないといってるだろ」
雪だるま粉砕さん「うそだといってかわうそ」
キャラメルさん「余裕あるよ」
かわうそさん「もう霊能偽にしか見えない」
キャラメルさん「どっちかっていうと偶然などないの方が塩より吊りたいんだよな」
偶然などないさん「塩は吊ってはならない。狐狙いとか言ってる余裕はない」
おっさん「不安なら明日噛んで貰えればいいですよ>おはようこ」
雪だるま粉砕さん「塩さんがおっ」
紅手毬さん「◆塩さん 「おはようこ狐はみなくていいんだよね?>霊」
期待の塩様がおはようこ狐というジンクス吊りを提案」
キャラメルさん「おはようこ狐理論はどうでもいいから」
雪だるま粉砕さん「◆塩さん 「おはようこ狐はみなくていいんだよね?>霊」
おっ」
コトリコさん「俺様が指定すれば狼がつれるのは間違いないが、
狐がいたらと思うと・・・
自由投票でもかまわない」
キャラメルさん「塩狐否定できる観点はどこですか???」
さん「おはようこ狐はみなくていいんだよね?>霊」
キャラメルさん「今日は偶然などないと塩のどっちか」
偶然などないさん「塩狐あきらめてほかから吊るべき」
キャラメルさん「かわうそは最終日に吊ろう」
キャラメルさん「その点に関して偶然などないさんは見れていないんですよね」
リベットさん「ああ、そういう意味で引用したんですか。
それは此方が勘違いしてましたわ」
コトリコさん狼は@1だ お前ら全力で吊れ
狐?しらんよ。
キャラメルさん「ですけど塩非狼否定する材料にあたってとけかけ投票に関しては無関係なのは確か」
おっさん「おっさん 「ここで「霊真なら」と偽の可能性も持ってくるピザさんかな」
これで、おっさん●説も消えました」
偶然などないさん「●ならなおさら塩吊らなくていいですね」
さん「●か・・なら1w1fでいいのか」
ゲームマスター「やはりいいしょうぶ。狐やや有利」
かわうそさん「村置きできるの自分しかいない」
おっさん「おっしゃー」
キャラメルさん「そうですね、その内容を昨日話してたことについては把握ミスです」
コトリコさん「6人だから狼狙うぞ〜」
雪だるま粉砕さん「おっ噛みがあれば>とけかけ」
コトリコさん「まぁ任せておけ」
コトリコさん「●」
さん「狩人不在だな」
キャラメルさん「おはよーござんす〜」
やなからすさん「ここが地獄か…」
紅手毬さん「相方様お疲れ様です」
偶然などないさん「おはよう
◆キャラメル
「偶然などないは私のとけかけ投票先はどうでもいいって発言に返信してください」
◆偶然などない
「かわすそ共有なら判別箇所塩だけど占いに両方投票されてるから非狼位置なのでほとんど篝火狼だと思っていたんだが」
昨日の時点ですでに言ってるよね。とけかけ関係なく両方の占いに投票されてる時点で非狼位置だって言ってるだろ。
なんで今更とけかけうんぬんいってるの?そこじゃねーだろ問題は」
かわうそさん「やあ」
さん「おはよう」
おっさん「おはようこ」
何故か負けるさん「というか、狩人即吊られなのか。みんな攻めるな」
7日目の朝となりました。(15/03/10 00:13:01)
やなからすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やなからすさんを狙います。 >>> キャラメル <<<
とけかけさん「村勝ちはないんですか!」
雪だるま粉砕さん「おっは噛まれない限り把握されないな」
紅手毬さん「村が引き分けになるかは大体狐と噛む狼任せ」
何故か負けるさん「また、負ける予感がする」
雪だるま粉砕さん「あの段階で柱要求したときに狼3生存であわよくば狼のポロリを狙ってるだけだと思うよ でもそういう動きってプレッシャーだし強いよねっていうだけ」
さんの独り言「真狂―狼 」
紅手毬さん「おっ様が完璧アウトオブ眼中ですので狼勝ちはないんじゃないでしょうか」
キャラメルさんの遠吠え「共有噛みで偶然などないvs僕の最終日ねぇ」
リベットさん「わかりにくくてすいませんな!>雪だるまさん」
キャラメルさんの遠吠え「おっ 偶然など キャラメル かわうそ 塩」
紅手毬さん「狩人生きてたら当然の如く霊護衛入れて紅手毬が狼でも共有霊二択するなら共有噛み行くぐらい霊が強い&相方様・・・」
キャラメルさんの遠吠え「おっ 偶然など かわうそ 」
雪だるま粉砕さん「リベットは俺向けに喋ってる?」
キャラメルさんの遠吠え「コトリコ●見てかわうそ吊るかどうか」
キャラメルさんの遠吠え「◆コトリコ
「おっさんとかわうそと篝火さんと何故か負けるさんつりたい」」
雪だるま粉砕さん「2w連れ見せて霊偽に持っていけたり・・・はしないか。噛むかな。」
ピザさん「霊つええなあ」
コトリコさんの独り言「もう一人はキャラメルか偶然か」
リベットさん「遅くなりましたけど多分狐保護のためにコトリコは柱を要求してるんじゃないと思うでんスよね。と勝手に思ってるんですが、
だって、グレラン2回も挟んでるわけですし、最近狐が狐COをせずに死んでいくケースよく見ますし。
だから狐保護の柱要求じゃないと思いますよ。
ピザに柱を要求したのは占いを吊りたくないなら柱になるぐらいの代償が必要だってことで、偶然に要求したのはよく解らにですけども」
ピザさん「潜伏狂人だったのね、お疲れ様でした」
雪だるま粉砕さん「塩がどっかで人外の代わりに吊られそうだ」
コトリコさんの独り言「まぁ俺かまれますわな」
キャラメルさんの遠吠え「お疲れ〜」
かわうそさんの独り言「ふんふん」
ピザさん「うーむお仲間ごめん」
乗車券さん「ご主人様お疲れさまです。アピールもできずすみません」
紅手毬さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/03/10 00:08:08)
ピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かわうそさん1 票投票先 → ピザさん
コトリコさん1 票投票先 → ピザさん
やなからすさん0 票投票先 → ピザさん
キャラメルさん1 票投票先 → ピザさん
さん0 票投票先 → キャラメルさん
偶然などないさん0 票投票先 → かわうそさん
おっさん0 票投票先 → ピザさん
ピザさん5 票投票先 → コトリコさん
紅手毬さん「◆塩さん 「初日がなんか持ってるのは明らかだろ」
あんまりこういうこと言うのはまずい、2-1で役欠け見えるのなんて人外しかいないというのに」
雪だるま粉砕さん「塩」
紅手毬さん「しょっぱい村だと言うことでしょうか」
かわうそさん「共有は霊能に飲まれてるからダメ」
コトリコさん「俺狂人でも狼でも昨日●だすとは思うけど。」
キャラメルさん「でも偶然などないさんのさっきの発現はとけかけ含んでるよね」
やなからすさん「私もそこ指定しようとしてたんです」
さん「初日がなんか持ってるのは明らかだろ」
偶然などないさん「今更そんなこと言うなら発言見てくれ」
おっさん「やなからすさんに指定して欲しい所だけどね」
コトリコさん「いや俺偽かもしれんから疑うのは別に好きにしたらいいよ」
雪だるま粉砕さん「塩」
偶然などないさん「昨日からすでに言ってるんだけどな」
偶然などないさん「とけかけうんむんじゃななくてそれはすでにわかっていることだろう?」
紅手毬さん「◆やなからすさん 「指定把握でーす!」
いいんです、相方様はこういう人なので・・・」
リベットさん「占い真贋見極め然り。上手ですよね。
しかし、こないだ私占いで吊られましたけどね怒!」
キャラメルさん「霊能偽は見なくてもいいよ」
さん「霊指定するのか?噛まれでもないのに完全に真は見れない」
ピザさん◆コトリコさん 「篝火さんどうしてもつりたくなきゃ
ピザが柱してもいいんだぜ?」

ピザは村だから吊りが減るやん。
ていうかあの時点で吊り4で狼3なんだから柱とかやってる場合じゃないんじゃないのピザ

って昨日思った。ちなみにCOはない
キャラメルさん「はーい」
乗車券さん「◆やなからすさん 「指定把握でーす!」 !?」
キャラメルさん「偶然などないは私のとけかけ投票先はどうでもいいって発言に返信してください」
コトリコさん指定が強いとか弱いとかじゃないから、
もう何から何まで意味わからんから指定するわ
指定:ピザ
紅手毬さん「◆おっさん 「ここで「霊真なら」と偽の可能性も持ってくるピザさんかな」
良いこと言うなぁ、やはり後半にかけて村にとって利になることを言うのはいつも村でなく人外」
偶然などないさん「今センサー全然外れてるから自信ないんだけどな。」
かわうそさん「まあ霊偽もほんの少し考えてもいいと思う」
やなからすさん「指定把握でーす!」
キャラメルさん「昨日の篝火に対しての考察だとか4日目の進行をつらつら発現してるところが他グレー見る余裕のない人外に見えちゃう」
リベットさん「◆コトリコさん 「完全に狐探し」

こういうところが素晴らしいと思うんですよね。コトリコの人は。」
何故か負けるさん「村が勝てるパターンは、狐指定 狐が狩人CO 次に狼に指定で狼が吊られる。狼が狐を噛んで吊り増える。これがちょーベスト。」
コトリコさん「とりまピザ吊ろう」
やなからすさん「私の指定は弱いですが、みなさん強そうなので信じてます」
おっさん「ここで「霊真なら」と偽の可能性も持ってくるピザさんかな」
さん「しらん、もう完グレで潜伏する共有の指定なんて期待しない」
紅手毬さん「相方様指定苦手とか言ってましたし指定しなさそう、できないんじゃなくてしない人だと思いますが」
キャラメルさん「あれなんだよね、偶然などないは初日の占いに対する考察がある程度共感できて考えているように動いてると思ったから村目だと思ったけど」
偶然などないさん「指定しないとまずいのでは」
何故か負けるさん「理想は、狼がつれてからの狐つり」
コトリコさん「なぜ狼に2票集めさせる自由投票なのか理解苦しむから全力で誘導するな」
リベットさん「そうか、狐探しが第一目標ですな。見当違いでした」
かわうそさん「偶然などないって初期の頃から若干疑ってはいたんだけどなんか」
さん「僕はもうおっさん白いとかいいながらおっさん投票するキャラメルは人外にしか見えない」
キャラメルさん「この展開でとけかけの投票先はどうでもいいよね?>偶然などないさん」
紅手毬さん「おっ様が吊れるかどうかが狼にとっても村にとっても鍵」
雪だるま粉砕さん「塩」
リベットさん「そこ噛むのかー。俺吊り扇動と偶然の投票先だから吊り先として有用だと思ったけど」
ピザさん「霊真ならあと狼2か」
乗車券さん「そうよ!潜伏狂に注意よ!(汗」
偶然などないさん「塩は非狼位置なので吊らなくていいですよ。占い二人から投票されてるので」
さん「●なのにグレー噛みとはいかに」
キャラメルさん「今思ったんだけど篝火の初日の投票先塩なんだよなぁ」
おっさん「潜伏狂に注意」
やなからすさん「自由投票でいいですか?」
コトリコさん「霊脳共有の2択すらやらない」
何故か負けるさん「しんでしまった」
やなからすさん「おはよう」
さん「●か・・・・」
おっさん「●だろうな」
コトリコさん「完全に狐探し」
キャラメルさん「おはよーございっす〜〜〜」
コトリコさん「●」
さん「おはよう」
ピザさん「おはピザ」
紅手毬さん「お疲れ様です」
偶然などないさん「おはよう」
かわうそさん「やあ」
おっさん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(15/03/10 00:02:12)
何故か負けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何故か負けるさんを狙います。 >>> キャラメル <<<
紅手毬さん「どう足掻いても切られる場面ですし残すぜ!ってなるには結構勇気あるCOが必要だと思いますよ」
かわうそさんの独り言「共有噛みだろうか」
かわうそさんの独り言「偶然などない...か」
篝火さん「あの場面って生存欲出した方がいいんでしょうか
素直に吊られた方が狂目で見てくれるかとも思って迷ったんですが」
かわうそさんの独り言「リベットは人外だと思ってたんだが死体無し出てない以上狐把握して●打ったわkでもなさそう」
紅手毬さん「霊ショニッチを今疑ってたら真吊りになりますし泥沼」
偶然などないさんの独り言「狂が吊れたならグレー噛みだな」
さんの独り言「霊能-おっさん―キャラメルとかあるかぁ?」
かわうそさんの独り言「勝ち筋が見えないっていうかセンサーが働かない」
ピザさんの遠吠え「いいんじゃないかな(感)」
キャラメルさんの遠吠え「そーだねー」
ピザさんの遠吠え「とりあえず霊能の柱発言に対しては触れないで、誘導されたら反論しよう」
雪だるま粉砕さん「ああ 柱要求してること自体がこの盤面強い行為」
キャラメルさんの遠吠え「どう??」
紅手毬さん「◆篝火さん 「つらないで(´;ω;`)」
顔文字まで使って可愛い生存欲を出しているのに素直に吊られたとは」
かわうそさんの独り言「塩投票はびみょうでしたか」
さんの独り言「キャラメルおっさん投票身内じゃねえの」
キャラメルさんの遠吠え「何故か負ける噛むかー」
篝火さん「狐の位置が怖いな」
かわうそさんの独り言「素直に吊れたっていうのは偽ってことでいいんでしょうか」
乗車券さん「ですよね、出るなら出る、出ないなら出ない。
出るつもりで慌てて潜ったのがだめでした。」
リベットさん「ピザを誘導してるかどうかはあの発言からだけではわからない。」
ピザさんの遠吠え「おういえ」
ピザさんの遠吠え「狼一匹も釣れてないのに柱とか言っちゃう霊能ェ……しかもドンピシャしおる」
キャラメルさんの遠吠え「とりあえずかわうそは確実に吊れるから安心して」
かわうそさんの独り言「コピペすんの忘れたじゃねえかよ」
紅手毬さん「乗車券様は露骨な寝坊をやめればよかったと思います」
篝火さん「あっ狂人吊っちゃってた…ごめんなさい」
キャラメルさんの遠吠え「塩とかわうそを吊る場所に置く感じ」
リベットさん「◆偶然などないさん 「篝火狼もあるから●吊りたくないって言ったんだけどな」◆コトリコさん 「そういう時は次から自分が柱をしたまへ>偶然さん」

そこだけ切り取っちゃぁダメだよ。
偶然にも柱を要求してるよ」
かわうそさんの独り言「煽ったらこけてしまうタイプのキャラメル様」
キャラメルさんの遠吠え「おっつー」
篝火さん「おつかれさまでした」
キャラメルさんの遠吠え「何故か負ける、偶然などない」
乗車券さん「ご主人様お疲れです。役立たずですみませんっ」
ピザさんの遠吠え「お仲間おつおつ」
紅手毬さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/09 23:57:12)
篝火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわうそさん0 票投票先 → さん
コトリコさん2 票投票先 → 篝火さん
やなからすさん0 票投票先 → 篝火さん
篝火さん7 票投票先 → コトリコさん
何故か負けるさん0 票投票先 → 篝火さん
キャラメルさん0 票投票先 → 篝火さん
さん1 票投票先 → コトリコさん
偶然などないさん0 票投票先 → 篝火さん
おっさん0 票投票先 → 篝火さん
ピザさん0 票投票先 → 篝火さん
紅手毬さん「塩キャラメルが好きじゃないのでFOにしてグレランじゃなくて塩キャラメル両吊りすれば勝てるゲームだったかもしれない」
雪だるま粉砕さん「塩キャラメルだからだろ」
キャラメルさん「どこをどうみて塩とキャラメルが繋がってるんじゃねえのって推理が出てくるんですかね・・・」
雪だるま粉砕さん「◆コトリコさん 「篝火さんどうしてもつりたくなきゃ
ピザが柱してもいいんだぜ?」
ああつよい」
おっさん「それに関しては昨日・今日と説明してるよ>塩さん」
コトリコさん「クソとかいうなよ^^」
篝火さん「つらないで(´;ω;`)」
篝火さん「うー…」
コトリコさん「篝火さんどうしてもつりたくなきゃ
ピザが柱してもいいんだぜ?」
さん「おっさん投票聞いてるんだけど
こいつクソか」
キャラメルさん「偶然などないはいつまでも篝火ときのうの進行に対して話さなくていいよ」
何故か負けるさん「狂がのっとってたら、噛まれた占いが真確定 で、篝火さんが狼になるから、●だすよ。」
紅手毬さん「出た共有は苦しむ」
かわうそさん「もう塩キャラメルでつながってんじゃねえのやっぱ」
紅手毬さん「潜伏共有楽ですよ」
篝火さん「狂が乗っ取っても私の中身見えないし○●どっちも出すのはあり得ると思うんだけど」
キャラメルさん「じゃあなんでまだかわうその中身が分からないのにどうして反省するの?」
とけかけさん「共有って大変ですね(棒)」
何故か負けるさん「篝火さんも安心じゃん。吊られても負けはないぞ」
篝火さん「あ、そうなるのか」
篝火さん「というかせめて霊とのラン」
何故か負けるさん「狐がのっとってたら、引き分けでいいからつらなくていい」
さん「だから投票だよ今日の朝一発言みてよ」
ピザさん「かわうそ短文3だったからつい投票してしまった、今は反省している>キャラメル」
ゲームマスター「真が噛まれたら、狐狩を残しつつ狼を削っていく、それは共有の仕事」
篝火さん「狐は?>何故か負ける」
紅手毬さん「おはようこ=妖狐のジンクスを利用して逆に占わせたくなくなる作戦に見事にハマりました」
おっさん「霊乗っ取りならリベット●合わせながら、篝火噛まれるんじゃない?」
偶然などないさん「かわすそ共有なら判別箇所塩だけど占いに両方投票されてるから非狼位置なのでほとんど篝火狼だと思っていたんだが」
さん「霊か占いどっち吊るかね」
キャラメルさん「弁解もなにも今塩さんに対して何も発言してないけどね」
何故か負けるさん「狂がのっとってたら、●だすよ。篝火」
篝火さん「私吊ってからバランスでも何でもいいので乗っ取りは吊ってください」
おっさん「昨日チャレンジだけど篝火吊って正解だったぽい」
さん「キャラメルさん弁解してくれない」
かわうそさん「かわうそ村人です」
キャラメルさん「何故か負けるは初日の発言レベルと今の発言レベルが一致しないんだよなぁ」
ピザさん「○なら昨日はやっぱそのままグレランがよかったのかもしらんね、吊り回数は4か」
篝火さん「それ狼が乗っ取ったパターンに限定されてません?>何故か負ける」
コトリコさん「そういう時は次から自分が柱をしたまへ>偶然さん」
偶然などないさん「かわうそ共有じゃねーのかよ」
キャラメルさん「ピザは本当にかわうその発現数が少ないと思って投票したの??」
乗車券さん「狐さん吊るのは厳しいなぁ。狼で把握できるといいけど、
噛むのも霊能のあとだろうしなぁ。」
偶然などないさん「篝火狼もあるから●吊りたくないって言ったんだけどな」
篝火さん「乗っ取りなので霊を吊ってください」
何故か負けるさん「霊のっとりで、篝火さん真なら、篝火さんかまれてるよ」
雪だるま粉砕さん「そんな馬鹿なことあるか>占い」
さん「何でそこ潜伏してた・・・?」
かわうそさん「○かよワロタ」
ピザさん「グレー噛み、ピザは頭が小麦粉だから残されてしまったか……」
紅手毬さん「んー、4吊り4人外とは・・・」
コトリコさん「意味の無い潜伏だったな やはり共有はすぐCOが正義」
おっさん「はい、じゃ篝火吊り」
篝火さん「霊乗っ取りきましたわー」
キャラメルさん「残り4吊りだから篝火吊っていいよ〜」
かわうそさん「ぼくはいま霊能初日も少しだけ視野に入れてるんだ」
何故か負けるさん「じゃあ、篝火さんつり」
紅手毬さん「お疲れ様です」
コトリコさん「まぁ当然の○です」
キャラメルさん「おはよーござんす〜〜」
篝火さん理由:個人的に噛みで真偽判断されるの好きじゃないんですよね。
殴る理由を無理やり作りだしたように見えるので。
なのでそこに言及してた人から
さん「キャラメルさん 0 票 投票先 → おっさん
キャラメル投票と言葉あってないんだけど
投票が滅茶苦茶すぎるんだけど、吊るより占って欲しい位置。」
ピザさん「おはピザ」
やなからすさん「相方噛まれました」
偶然などないさん「おはよう」
コトリコさん「○」
かわうそさん「やあ」
篝火さん「占いCO 偶然などない○」
おっさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(15/03/09 23:50:06)
紅手毬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅手毬さんを狙います。 >>> 篝火 <<<
紅手毬さんの会話「そうします、いるか分かりませんけど」
とけかけさん「これって村勝てなかったらやはり私がBJ?」
乗車券さん「やなからすさんの希望はきっとかなわない」
かわうそさんの独り言「この霊能は僕が嫌いなタイプの人なので霊能初日も視野に入れてます」
やなからすさんの会話「昼にそっと助言を与えてください><」
紅手毬さんの会話「人狼の為に早く戻ってきているのです」
紅手毬さんの会話「そこは心配なく」
さんの独り言「キャラメル投票と言葉あってないんだけど」
さんの独り言「キャラメルさん 0 票 投票先 → おっさん」
やなからすさんの会話「わりと早かったですね」
紅手毬さんの会話「ログなんてなくても生きれます」
さんの独り言「ゆうてかわうそに共有も入れてた」
キャラメルさんの遠吠え「積極的に白い場所かんでSGみたいな場所も何人かるから最終的に自分達が白い場所につきたいみたいな」
ピザさんの遠吠え「狐やだなあ」
かわうそさんの独り言「霊ロラ至上主義の権化か」
おっさんの念話「そろそろ銃殺」
乗車券さん「潜伏共有が噛まれちゃうかぁ。」
かわうそさんの独り言「適当に吊ってけばいいだろっていう考えはつまり老害のそれと等しいよね」
キャラメルさんの遠吠え「これ狐か狼どっちが勝つかっていう勝負だしね」
リベットさん「結構いい線いってたから一本満足バーだなぁ」
ピザさんの遠吠え「頭が回る子は嫌いピザ」
キャラメルさんの遠吠え「紅手毬噛みかなー」
かわうそさんの独り言「塩と何故か負けるは吊りでもいいだろうけどさ」
ピザさんの遠吠え「うん、多分霊かんでも篝火さんグッバイだよねえ。
強くてうっとうしいのは手鞠さんかなあ」
篝火さんの遠吠え「どうしましょうか」
キャラメルさんの遠吠え「篝火が吊れるのはそれはそれで〜って感じ」
やなからすさんの会話「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「おつ村」
やなからすさんの会話「ログ取り逃してた><」
キャラメルさんの遠吠え「おっを白い場所におくけど実はSG候補みたいな」
紅手毬さんの会話「で、お手洗いに行きたいのでいってきます」
かわうそさんの独り言「●でたっていうのもあるけど霊能喋りすぎだようっせえな」
篝火さんの遠吠え「霊噛んでも私が吊れそうな流れ」
キャラメルさんの遠吠え「ピザさんどーしたい??」
紅手毬さんの会話「?狼-真の身内切り割とありえるかもしれませんね」
リベットさん「おつかれ」
紅手毬さんの会話「今日のリベットさんの発言で真狼-真か狂狼-真が微妙に見えてくるパターン」
ピザさんの遠吠え「今日どうするかなあ」
かわうそさんの独り言「霊能初日とか見てしまう」
4日目の夜となりました。(15/03/09 23:44:55)
リベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわうそさん0 票投票先 → リベットさん
コトリコさん0 票投票先 → リベットさん
やなからすさん0 票投票先 → リベットさん
篝火さん1 票投票先 → リベットさん
何故か負けるさん1 票投票先 → リベットさん
キャラメルさん0 票投票先 → おっさん
さん0 票投票先 → リベットさん
リベットさん8 票投票先 → 偶然などないさん
偶然などないさん1 票投票先 → 何故か負けるさん
おっさん1 票投票先 → 篝火さん
ピザさん0 票投票先 → リベットさん
紅手毬さん0 票投票先 → リベットさん
ゲームマスター「まあいい勝負なんだよね」
乗車券さん「みんな狂人が生きてると思って殴りあうんだ!」
雪だるま粉砕さん「雪だるま生存勝利はなされなかった」
篝火さん「まあそこで●出て文句言われるのも困るけど」
コトリコさん「銃殺なんて100%でねーよ 2回もグレランして両方○だったし」
ピザさん「なるほどそうなのか>偶然」
偶然などないさん「逆囲いとか無駄すぎるのでないです」
紅手毬さん「それとも逆囲いの用法を紅手毬が間違っているパターン?」
キャラメルさん「おっはクソ白いじゃん」
篝火さん「逆囲いとか見るんならどのみち吊ればいいんじゃないの」
紅手毬さん「◆リベットさん 「わたしはどっちかというと篝火さん狼だと思いますので
リベット●は逆囲いだけ見ればいいと思いますよ。」
今ここで逆囲いする意味もないし逆囲いなら貴方狼なのでは・・・」
コトリコさん「初日占いか初日狂人でしょう」
キャラメルさん「確かに消去法で行けばかわうそ、塩、何故かまけるの場所吊ってけば勝てそうにも見えるけど」
何故か負けるさん「真なら狼がどんなゲームメイクしようが、銃殺で終わらせればいいし。」
さん「初日なの?」
とけかけさん「グループ化すんなよww>雪だるま粉砕」
コトリコさん「おっさんとかわうそと篝火さんと何故か負けるさんつりたい」
偶然などないさん「昨日●だったら●吊りだったら全然ありだったけど>ピザ」
リベットさん「わたしはどっちかというと篝火さん狼だと思いますので
リベット●は逆囲いだけ見ればいいと思いますよ。」
ピザさん「ピザは頭の中が小麦粉だから今日●吊って明日霊見ればいいと思ってた」
何故か負けるさん「篝火さんはゲームメイクとかいうようなら、多分ニセだろうけど、どっちにしても●つりでいい」
紅手毬さん「暫定○、とグレーには微妙な差が」
キャラメルさん「村置きできるのは僕の中でおっだけ〜白い場所はたくさんいるよーん」
篝火さん「○をグレーにいれるのはやめなさい」
かわうそさん「まあ予想の範囲だったよね」
紅手毬さん「真狼真即噛みの身内切りあるいは両偽を見れる村なら大して心配してないので勝てるんじゃないですか」
ピザさん「●出てるのにグレー吊るのん?>偶然」
おっさん「篝火さんの○もグレーに入りますか?」
篝火さん「噛みがどうこうだから〜って言われるとゲームメイクしたい狼に見えますね」
コトリコさん「クソみたいな潜伏じゃなかったら許す」
おっさん「今日の噛みが雪だるまさんって時点で、
占い真狼か、占い真狂のかわうそ●な予測」
リベットさん「村置きできる人がいないっていうのがこの村の行く末を暗示しているような気がしますわぁ」
偶然などないさん「グレー吊りましょう。もちろん指定で」
篝火さん「雪だるま噛みがなんでそこに関係あるのかくわしく>偶然などない」
キャラメルさん「ある意味それが一番こわいんだなぁ」
何故か負けるさん「篝火さん吊って●だったとしても、リベットさんが村とは限らないんだもん」
コトリコさん「真狼ー真の真即噛みでしょうね
または狂狼ー真の狂人が真と同じ結果しかだしてなくて
占い初日のパターンか。まぁどっちかでしょう。」
キャラメルさん「この村白い場所が多いんだよね」
偶然などないさん「雪だるま粉砕噛まれてこれなら篝火狼あり得るので」
さん「それやられたら無理かなあ・・・>てまりさん」
おっさん「篝火吊って色見るのもチャレンジではあるが1手得するかもねー」
やなからすさん「相方元気ですよ、潜伏されてます>コトコロさん」
紅手毬さん「偶然などない様が紅手毬と微妙に意見一致」
雪だるま粉砕さん「おっやっぱり狐じゃねえかwwwwwwwwww」
何故か負けるさん「でてない。初日だったはず」
リベットさん「偶然とかのほうが溶けかけ視点黒いとおもうから
そこに票でもしておきますわぁ。」
紅手毬さん「あえての真狼噛み切りから身内切りというパターンを推してみるのはどうでしょう」
コトリコさん「ところで共有ってやなからすさん以外でてましたっけ?」
かわうそさん「コトリコといいキャラメルといい風当たりが強すぎつ」
偶然などないさん「これ篝火狼あり得てきたので●吊りたくないです。
あとかわうそについてもなんとなく察した」
篝火さん「まあ●吊ってくださればはっきりします」
雪だるま粉砕さん「雪だるまグループは敗北しました」
何故か負けるさん「つってみないと、どうにもならないだろう。かがり火さん真もあるし、狂の誤爆もあるし、狼の身内切りもある」
キャラメルさん「篝火吊って色見て●の判断するってのもありだけどね」
さん「まあ狂人なら●出さないだろうし・・・ね・・・これは割と信頼できる」
篝火さん「正直私の○に票が集まるのが心外なう
まだ両視点詰められる場面なんじゃないの」
コトリコさん「かわうそがジンガイだから篝火さん偽なんですけどね」
キャラメルさん「じゃーそれで」
リベットさん「きっちりとしたお仕事ご苦労様ッて感じだなぁ」
キャラメルさん「どーしよっかなー」
紅手毬さん「で、霊が死ぬパターン」
偶然などないさん「この噛み見たら●吊りたくないね。」
おっさん「ふーん 繋がるか見てみる程には縄余裕あるかな」
さん「●か、霊生きてるんだし吊っていいと思うけど」
やなからすさん「COありますか?」
乗車券さん「そうですか。GM様もありがとうございます。
あとは霊界からご主人の応援に徹します。」
かわうそさん「リベット●は信用できるんだがそこ呪殺出ると思ってた」
雪だるま粉砕さん「潜伏狂殺したのか お疲れ」
何故か負けるさん「リベットさんつるのが普通だろうなあー」
リベットさん「COないんだなぁ」
紅手毬さん「ほー、リベット様●なら吊りたいですね」
篝火さん「ひやひやさせないでくださいよ」
リベットさん「おっはよう」
篝火さん理由
おっさんがなんか占われたそうだったけどこういうこと言うのって村なので放置する。
◆おっ「占われ柱+柱で狐保護しつつ、狼を追い詰められる>てまり」
単なる村アピじゃなくて理屈もしっかりしてるみたいですしね。

漂白とかまだ見ないので引き続きグレーから占います。
リベットさんが6発言中4発言が占いに対する言及で、なおかつ
私を殴るでもなく信じるでもなくどっちつかずな意見におさまってるのが
気になったので占います
紅手毬さん「おはようございますに負けるおはようこは要らない」
やなからすさん「おはようございます」
キャラメルさん「おっはよーっす」
ピザさん「発言少ないので投票したら○だったてへぺろ。
いやすんませんでした」
何故か負けるさん「おはよう」
篝火さん「占いCO リベット●」
コトリコさん「○」
ピザさん「おはピザ」
さん「かわうそさん投票者は、占いを真狼で見てるの?
なら霊噛み入るのが普通だと思うんだけど・・・」
かわうそさん「やあ」
偶然などないさん「おはよう」
おっさん「おはようこ」
紅手毬さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/03/09 23:38:28)
雪だるま粉砕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるま粉砕さんを狙います。 >>> キャラメル <<<
乗車券さん「それは楽しそうな狂人ですね。」
ゲームマスター「乗車券視点、真噛まれだから今回の動きでいい」
やなからすさんの会話「○吊り殺したところは、、、どこだ><」
とけかけさん「ピザ指定くるー?」
さんの独り言「かわうそさん投票者は、占いを真狼で見てるの?」
紅手毬さんの会話「同意が適当すぎて相変わらず笑える」
紅手毬さんの会話「ピザさんでもいいですよ」
やなからすさんの会話「私もそこに指定はあまり考えていないところでした」
とけかけさん「潜伏狂人の一番の仕事って真占いに〇もらって
狂人COうっひょっひょーいとかいって吊られることなんですかねー?
よく分からない」
紅手毬さんの会話「狩人だったら散々ですがまぁ良いとして」
やなからすさんの会話「あ、そこじゃないのか」
乗車券さん「しかしご主人様に狂人の位置が分からない不幸。」
やなからすさんの会話「私もそこ怪しいと思ってたんですよ!!そこにしましょう!」
かわうそさんの独り言「指摘されてもなあ」
やなからすさんの会話「明日の噛み次第ってところでしょうか、、、」
紅手毬さんの会話「ピザさんどうしようかなー、指定入れる気はあまりない位置」
雪だるま粉砕さんの独り言「俺のセンスがないのか 篝火が狼では無い可能性があるのか。」
キャラメルさんの遠吠え「はーい」
かわうそさんの独り言「ってか塩とかぶってる2日目といい」
篝火さんの遠吠え「じゃあそれで」
とけかけさん「あなたが吊られたせいで狩人の寿命も延びたというわけでもないので
ぶっちゃけロスでてませんよ!>狂人」
雪だるま粉砕さんの独り言「俺と篝火の投票が一致しすぎてるのがこわい」
紅手毬さんの会話「ベーグルで狂噛みもあるでしょうし、まだ真切る位置ではないのでは・・・といった感想」
篝火さんの遠吠え「えーと 噛みお願いしても?
理由作るので100ぐらいで」
乗車券さん「とけかけさん優しい。思い切って潜伏役職COして
出ようかと悩んでたら噛まれました。」
やなからすさんの会話「ではこうしましょう、相方が指定先を考える、おれ指定する。うほ」
リベットさんの独り言「キャラメルか紅に狼が居たら勝ちは薄いだろうなぁ」
キャラメルさんの遠吠え「リベット●あたりでどう??」
かわうそさんの独り言「リベットとか人外持ってそう」
紅手毬さんの会話「追加も噛み切りも来ないなら10で良いとは思います、あるいは信頼できるような占い結果であれば残すのもアリでしょう」
ピザさんの遠吠え「手鞠は噛みたいなあ」
とけかけさん「噛まれるよりまし>狂人」
ピザさんの遠吠え「霊生きてるからなあ……」
キャラメルさんの遠吠え「やっぱり雪だるま粉砕からかまない?」
紅手毬さんの会話「指定先どうしましょうかねー、これ以上指定ないとキレる人出てくるでしょうし」
やなからすさんの会話「篝火噛み切りこないようならいつまで残すべきでしょうか」
乗車券さん「潜伏もできず騙ることもできず。本当にごめんなさい。
まだ吊られただけましかぁ・・・。」
ゲームマスター「いいしょうぶ」
キャラメルさんの遠吠え「紅手毬噛みしたいなー」
かわうそさんの独り言「キャラメルは喧嘩売ってきそうだな」
キャラメルさんの遠吠え「なんでもいいとおもうよー」
キャラメルさんの遠吠え「相方達ないす〜〜」
かわうそさんの独り言「呪殺出せなければ真では見ないからさ」
やなからすさんの会話「常に相方を尊重してますので、COタイミングはお任せいたします><」
ゲームマスター「狂きた」
篝火さんの遠吠え「●打ったりした方がいいです?」
紅手毬さんの会話「もう占い様いないし潜る意味があまり見出だせなくなってきた」
乗車券さん「あああごめんなさいごめんなさい」
かわうそさんの独り言「キャラメルちょっとあれかね」
ピザさんの遠吠え「まあいいか」
ピザさんの遠吠え「ナチュラル投票間違えたてへぺろ」
3日目の夜となりました。(15/03/09 23:33:09)
乗車券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪だるま粉砕さん0 票投票先 → 乗車券さん
かわうそさん3 票投票先 → リベットさん
コトリコさん0 票投票先 → おっさん
やなからすさん0 票投票先 → かわうそさん
篝火さん0 票投票先 → 乗車券さん
何故か負けるさん1 票投票先 → 偶然などないさん
キャラメルさん0 票投票先 → かわうそさん
さん0 票投票先 → リベットさん
リベットさん2 票投票先 → ピザさん
偶然などないさん1 票投票先 → 乗車券さん
おっさん1 票投票先 → 何故か負けるさん
乗車券さん4 票投票先 → ピザさん
ピザさん2 票投票先 → かわうそさん
紅手毬さん0 票投票先 → 乗車券さん
とけかけさん「占いCO 偶然などないさん〇
理由:◆偶然などないさん 「信用勝負になるなら篝火だろうね。
今日噛まれる可能性がたかいのはとけかけ」
割りかし生きてないかもだけど、占うのはここ。狼狙いで占った
占いの信頼差に言及しているのは狐でも狩人でもなさそう。
狩人でもなさそうってことは噛まれにくいということ
よしんば〇だったとしても生存確率が高いとみて占った

そして狩人はいなかった」
おっさん「占われ柱+柱で狐保護しつつ、狼を追い詰められる>てまり」
キャラメルさん「かわうそのまあとっとと銃殺出してくれればおkって発現の見てる観点不自然だよねー今いる占い真で見てるんだよねー」
篝火さん「あ、かがりびです」
紅手毬さん「すいまめん」
雪だるま粉砕さん「塩キャラメルはおいしくない」
さん「しらんがな>かわうそ」
やなからすさん「はい」
リベットさん「けど、どうなんだろーな。篝火のほうが護衛取れそうな発言してるから
噛める方噛んだとも読み取れるけど。
そこら辺は俺の間隔だからわからないなあ」
雪だるま粉砕さん「はい」
かわうそさん「塩キャラメルでつながってたりしないの」
紅手毬さん「占いを欲しがるおはようこなぞロクなものじゃない」
とけかけさん「でも絶対占いたくないですよ おはようこは。
呪殺対応待ったなしですもん」
篝火さん「対抗噛まれた途端に殴られてもなー そんなのどうコントロールしろと」
紅手毬さん「篝火様真視点狂噛みなのは普通に分かることですがそれを発言するかは人次第です」
おっさん「俺を占ってみろ!」
ピザさん「今日とけかけ噛むって事は狼さんサイドは占いの真偽ついたのか、ロラに持ってきたいのかピザうめえ」
かわうそさん「まあとっとと呪殺出してくれればおk」
雪だるま粉砕さん「真狂だったようでっていうかがり火の発言がなあ」
キャラメルさん「かわうそと塩が黒いから絶対どっちか囲ってるだろうしどうせなら篝火の○から吊ってもいいよ!」
紅手毬さん「まだ通るっていうか普通にありえるんですけど」
さん「ともあれ、霊噛みに来ないならグレーに狼いそうな感じ。」
乗車券さん「あ、なんか2回発言しちゃったごめん。わざとじゃないよ」
篝火さん「(・ω・ )三( ・ω・)シュンシュンシュン
動けてます!!>雪だるま粉砕」
乗車券さん「篝火はちょっと立場悪いよねー。対抗狂人主張はまだ通るけど!」
乗車券さん「篝火はちょっと立場悪いよねー。対抗狂人主張はまだ通るけど!」
紅手毬さん「漂白と噛み切りは違うというのを見せつけてください」
リベットさん「篝火って読むのか。常用漢字に入ってないから
セーフだな!」
雪だるま粉砕さん「キャラメル>は〜い」
さん「予告投票なんて明言しなきゃ意味ないよ・・・」
偶然などないさん「少なくとも漂白噛みは見なくていいです。
そこまでする噛みじゃないので」
おっさん「誰も考えないというのは幅が狭いんだぜ!>キャラメルさん」
キャラメルさん「他にもおっと偶然などないが白い感じ〜」
リベットさん「なんとか火之発言は明らかに発言稼ぎなのに対して
とけかけの発言は占いとしての意思が出ているのになあ 
悲しいなぁ」
篝火さん「今日もそうするかはまあ雰囲気見て決める」
何故か負けるさん「また、村陣営が負けるのか・・・」
雪だるま粉砕さん「かがり火の動きが重くなったのも注目したい」
ゲームマスター「狂は余裕あるなあ。真死んだからなあ」
篝火さん「一応昨日投票はしてた>偶然などない」
紅手毬さん「紅手毬的には漂白狙いの噛み切りなら今日の噛み順で良いとは思いますが」
篝火さん「ゆーて明日噛まれそうな気もするんですけどね」
偶然などないさん「なら予告するれば>篝火」
キャラメルさん「雪だるま粉砕さんの漂白噛みなんてだれも考えないとおもいまーす」
かわうそさん「微妙すぎる」
雪だるま粉砕さん「紅手毬占いを希望する 俺漂白まで見れる村人は貴重」
おっさん「ともあれ雪だるまさんは白くなったね
漂白噛み>篝火連噛みなら逆の噛み順になるだろうし」
篝火さん「多弁占っても溶けないジンクス>塩
まあ外してるので何とも言えませんごめんなさい」
紅手毬さん「雪だるま粉砕様は今そういうこと言うならば村置きします」
キャラメルさん「潜伏占いがいるなら潜ってて大丈夫ですよ!銃殺見せ付けてください!!」
ピザさん「とかチンタラ夜中に書いてたら占い噛まれててチーズが溶けた」
リベットさん「人外さんチャンスだよ!今から理由作っときなさい!」
雪だるま粉砕さん「俺狼で見れば、漂白噛みもあり」
乗車券さん「ってーことは真狂なのかな。狼もあるか。」
何故か負けるさん「俺は無実だ」
篝火さん「これは頑張って情報を残したいな」
3月9日さん「ここ最近の過去ログで、おはようこが狐じゃなかったことが殆どないから」
紅手毬さん「@雪だるま粉砕様が狼
Aかわうそ様が狼
Bベーグル」
さん「○もらいでアレだけど、グレラン次点の僕占いは信用ダウンするんじゃ」
リベットさん「微かに潜伏占いに期待してる俺ガイル」
雪だるま粉砕さん「とけかけ真狼印象というよりHN占いの余裕とキャラだったので騙り印象としては真狂だったな。」
偶然などないさん「狼とみていた場所噛まれるなら真かまれでいいです」
キャラメルさん「今噛み切りの可能性考慮しても仕方ないんじゃないんですか〜??>>塩さん」
ピザさん「2-1で考えられるのは狼全潜伏の真狂-真か、真狼-真で狂人潜伏
ないし初日先生オブジョイトイとかだと勝手に思ってる。
狐? 知らんなピザ」
乗車券さん「占い候補噛んできましたね。これは真偽ついたのか、
それとも両方噛んじゃうつもりなのか。」
篝火さん「割とグレーの人外密度が高いんですねつまり」
何故か負けるさん「おはよう」
ゲームマスター「村役がどんどんやって来る」
偶然などないさん「そこ噛まれるのは予想外なんですけど」
さん「噛み切りの可能性もあるけど」
篝火さん「真狂だったようで」
おっさん「狂狼−霊の真潜伏状態からの狂噛み」
紅手毬さん「だから乗車券様吊ろうと言ったじゃないですか」
キャラメルさん「おはよーござんす〜」
雪だるま粉砕さん「とけかけを殺してしまったのか俺は・・・・」
篝火さん理由:◆塩「からすがまっしろ・・・だと・・・」
◆塩「おっさんから加齢臭がする・・・・」
全体的にネタ発言しかしてなくて、内訳にも言及してないし誘導してるわけでもない。
CNネタ発言とか内容前日に考えられる内容ですし、その場で考えて出てる発言が見られない
投票したけど吊れなかったので溶かすの狙いで占います
さん「占い噛まれたか」
かわうそさん「へえ」
コトリコさん「○」
ピザさん「おはピザ」
雪だるま粉砕さん「おはよう」
とけかけさん「本当におはようこ狐だああああああああ」
リベットさん「おっはよう」
やなからすさん「おはようございます」
偶然などないさん「おはよう」
さん「おはようございます」
紅手毬さん「おはようございます」
かわうそさん「やあ」
乗車券さん「おはよー」
おっさん「おはようこ」
篝火さん「占いCO 塩○」
3日目の朝となりました。(15/03/09 23:25:38)
とけかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とけかけさんを狙います。 >>> 篝火 <<<
紅手毬さんの会話「HO自体がというより今潜ることが何とも」
ゲームマスター「じんがいは全然票もらってないな」
紅手毬さんの会話「現状HOが微妙に悪手なのは認めます」
とけかけさんの独り言「占いCO 偶然などないさん〇」
やなからすさんの会話「メリットだけの作戦なんてないですもんねぇ」
紅手毬さんの会話「無駄占いさせてキレさせたいなぁ、特に騙りを」
かわうそさんの独り言「塩キャラメルでつながってんじゃないの」
とけかけさんの独り言「占いCO 偶然などないさん〇」
ゲームマスター「吊ってるのが村3というのがまたなんとも」
キャラメルさんの遠吠え「いいですよ!塩理由つくるの難しそうだったら適当でもなんでもいいです!」
やなからすさんの会話「そうでしょうか、、、」
紅手毬さんの会話「最近下ネタ増えましたね」
3月9日さん「吊られるとは思っていなかった
どっち真かなーって思って更新ボタン押したらこれだよ」
篝火さんの遠吠え「塩○対抗即噛みでいいですか」
やなからすさんの会話「村力を信じたい><」
ピザさんの遠吠え「霊1だしばれちゃうから囲いはいらんかなあ」
さんの独り言「グレランなのに票が結構固まったね」
やなからすさんの会話「相方はグレーランで吊られなそうなので多い日も安心です」
キャラメルさんの遠吠え「囲いはいーらない!」
キャラメルさんの遠吠え「塩○とかかなー」
紅手毬さんの会話「指定ですか、まぁ適当にやれば良いと思うのですけど」
篝火さんの遠吠え「囲います?」
3月9日さん「びびった」
紅手毬さんの会話「同意が適当過ぎて笑いを止められない」
やなからすさんの会話「あまり指定とか進行とか出来ないんで、グレランになると思います><」
かわうそさんの独り言「グレランっていった共有様に投票されちゃってるんだけどー」
ピザさんの遠吠え「狂人潜伏か初日かなあ」
篝火さんの遠吠え「占い先希望とかありますか」
やなからすさんの会話「おkです!」
紅手毬さんの会話「やはり初日出る派ですというのは改めた方が良いのかもしれませんね」
篝火さんの遠吠え「対抗噛みます?」
偶然などないさんを占います。 >>> とけかけ <<<
ピザさんの遠吠え「すごく適当なことしか言ってないのに0票だった」
さんの独り言「次点・・・笑」
紅手毬さんの会話「HOでも安心してグレラン望めます」
キャラメルさんの遠吠え「対抗即噛みでもいいよ〜」
かわうそさんの独り言「吊れるんだへえ...」
ゲームマスター「どおおおおおおおおおおおおん」
乗車券さんの独り言「せえええふ。騙るタイミング逃したよおおお><」
2日目の夜となりました。(15/03/09 23:20:38)
3月9日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とけかけさん0 票投票先 → さん
雪だるま粉砕さん0 票投票先 → さん
かわうそさん1 票投票先 → 3月9日さん
コトリコさん0 票投票先 → おっさん
やなからすさん0 票投票先 → かわうそさん
篝火さん0 票投票先 → さん
何故か負けるさん0 票投票先 → 偶然などないさん
キャラメルさん1 票投票先 → 3月9日さん
さん4 票投票先 → 3月9日さん
リベットさん0 票投票先 → 紅手毬さん
偶然などないさん1 票投票先 → 3月9日さん
3月9日さん5 票投票先 → 乗車券さん
おっさん1 票投票先 → 3月9日さん
乗車券さん2 票投票先 → キャラメルさん
ピザさん0 票投票先 → さん
紅手毬さん1 票投票先 → 乗車券さん
ゲームマスター「赤はいない」
さん「おっ様・・・新しいね」
キャラメルさん「まぁ何でもいいけど!」
乗車券さん「吊らず占わずなら村決め打つの?」
何故か負けるさん「法廷であうわよ」
紅手毬さん「ですから今日は乗車券様に投票しますので」
とけかけさん「乗車券さんの意味不明な誘導笑う 今更感半端ないw」
雪だるま粉砕さん「おっさんのおっさんの元ネタをおっさんが俺らに教えていくスタイル」
キャラメルさん「村の発現みてもリベットさんの返答が見つからないやーい」
紅手毬さん「おっ様は今日吊るところではありません、が占うところでもない気がしますのでジンクスに頼りすぎるのは危険です」
偶然などないさん「会話の流れがないからね。無理やりしゃべってるので」
乗車券さん「おはようこおはようこ言ってる人が怪しい」
篝火さん「3分ぐらい様子見てからそろーっと誘導始める所が人外ですよ」
リベットさん「そのおっさんはとかげのおっさん知らなそうだな。
けど、とかげのおっさんを知ってる世代からは
それさえもパロディに見られてしまうから、そこら辺は物悲しいよなぁ」
何故か負けるさん「おはようこは、人外も対応しやすいからやめたほうがいいんじゃないか? もし狐ならだけど」
ピザさん「火だるまでピザを焼いていくスタイル」
さん「狐おはようことか自殺じゃないの?」
おっさん「俺を占ったら、どーんと銃殺出るかもしれないぜ!?」
篝火さん「火だるまって誰」
雪だるま粉砕さん「いいですか欠けとかいってるところ吊ればいいんです」
紅手毬さん「おはようこ様占って呪殺出したら盲信します」
偶然などないさん「がんばって発言してるのが騙りにしか見えないわ」
乗車券さん「秒数ぴったりアピールはどうなんでしょうね。
そういう取り決めだったんですか?」
とけかけさん「誰が火だるまや」
キャラメルさん「やっぱり何故か負けるさんはいいいや」
3月9日さん「真面目におはようこの狐率が8割超えてるからおはようこは占うべき」
とけかけさん「勝ち目なくね?僕が真占いなのに>乗車券」
雪だるま粉砕さん「粉砕!玉砕!大喝采!」
紅手毬さん「文字化けは甘えですので後々の吊り候補と致します」
偶然などないさん「とけかけの発言が無理やり作って発言してる感じなので篝火真ですね。
とけかけ狼とみますわ」
おっさん「そりゃなぁ>火だるまさん」
雪だるま粉砕さん「雪だるまを」
紅手毬さん「顔文字は非推奨です」
かわうそさん「文字化けするとか」
篝火さん「顔文字が文字化けする悲劇」
何故か負けるさん「そういわれればそうだが、村人が初日につられると不利になるからさ。おっさんさん」
とけかけさん「おはようこは呪殺狙いで占うべきところだ!(暴論)」
キャラメルさん「何故か負けるさんはその発現に反応するタイミングおそいよね〜」
篝火さん「( &#729;&#28780;&#729; )」
雪だるま粉砕さん「おっさんはおっさんさんまで計算していたのか」
乗車券さん「2−1ってちょっとアレですよね。何か欠けてるのかな。
真混ざってたらいいけど。」
篝火さん「ペロッこれは対抗を溶かせるフラグ…! >乗車券」
リベットさん「あれはおそらくごっつのパロディだと思うんだけどな」
おっさん「今日吊られれば影響は最小限に抑えられるんじゃね?>何故か負けるさん」
とけかけさん「お見せしよう王者の占いを」
キャラメルさん「今日もいい天気だーい」
何故か負けるさん「とりあえず、2−1なら、役かけも考えつつ、グレランかな」
篝火さん「「おっ」さんってログ表記だとおっさんになるっていう仕掛けがあったのか なるほど」
紅手毬さん「◆乗車券さん 「寝坊しちゃった。2−1ですよね」
個人的には噛み遅いのに寝坊したとか抜かすこの位置をおはようこ様より先に吊りたいです」
3月9日さん「特に占いに気になることはないな」
キャラメルさん「おはようこは吊りでも放置でも何でもいいですよー」
偶然などないさん「信用勝負になるなら篝火だろうね。
今日噛まれる可能性がたかいのはとけかけ」
ピザさん「キャラづけのために語尾にピザをつけていくスタイル」
何故か負けるさん「俺が村人になったから不利だとおもうが、全力で頑張るぜ」
リベットさん「昔とかげのおっさんが居てだな。好きだったんだよなぁ。」
篝火さん「私が10秒ぴったりで出たと記憶しています」
キャラメルさん「霊能出る前にグレラン指示してるところの何が不自然なの??>リベットさん」
かわうそさん「ホシガラスは白い斑点があるよ」
おっさん「か・・加齢臭ちゃうわ!>塩さん」
乗車券さん「篝火vsとけかけって面白い組み合わせですね。」
紅手毬さん「八咫烏は黒い姿で語り継がれていますがやながらす様なので白くてもいいのです」
雪だるま粉砕さん「おはようことか言ってるところ吊るにきまってんじゃねえか!>とけかけ」
ピザさん「2-1というあたりにそこはかとない初日先生役持ち臭がするピザ」
篝火さん「だって耳と尻尾生えてるじゃん!>かわうそ
まあ結果人外じゃないんでもういいです」
紅手毬さん「カラスは普通黒いですが、アルビノ種は白いですよ」
乗車券さん「がーん。占いさんは大体同じ感じで出てるのですね。」
さん「おっさんから加齢臭がする・・・・」
リベットさん「共有が霊能出る前にグレラン指示出してる」
とけかけさん「おっさん吊りとか人外だわ
◆雪だるま粉砕さん 「おっさん釣ってお休み
と思ったら自分の〇だった、死にたい」
偶然などないさん「篝火真狂とけかけ真狼」
篝火さん「からす真っ白っていうか共有じゃん」
何故か負けるさん「おはよう」
雪だるま粉砕さん「ゆきだるまーつくろー」
おっさん「2−1−1までおっさん把握したよー」
かわうそさん「かわうそは人外ではないんだよ!!!」
紅手毬さん「乗車券様が露骨なので吊りましょう」
キャラメルさん「かわうそさんが上手くない事言ってます!!」
雪だるま粉砕さん「みんなが作った雪だるま(オラフ)を粉砕して回るおじさんだよぉ↑↑」
3月9日さん「からすは真っ白ではないですね」
乗車券さん「寝坊しちゃった。2−1ですよね」
篝火さん「人外アイコンなのに溶けませんでしたね アイコン詐欺で訴えます」
リベットさん「名前変わってる」
紅手毬さん「共有様のCOが結構早いです」
キャラメルさん「2-1把握〜グレランですねー!」
さん「からすがまっしろ・・・だと・・・」
とけかけさん理由:殺られる前に 殺 る し か な い
いや、偶然だと思うけどね。雪だるま好きだから
この名前見て思わずアイコンを雪だるまにしちゃったよ
乗車券さん「おはよ〜」
ピザさん「よっしゃピザ食おうぜ!」
リベットさん「おっはよう」
コトリコさん霊脳co
篝火さん「理由:アイコンが人外だから」
3月9日さん「おはようございます」
偶然などないさん「おはよう」
やなからすさん共有者をCOします、相方生存。
グレランしましょう。
かわうそさん「かわうそも人を誑かすって言うけれど、狐でも狼でもないこの毛並み、やっぱりかわうそ。」
紅手毬さん「おっ様を吊ることを提言します」
雪だるま粉砕さん「おっさん釣ってお休み」
とけかけさん「占いCO 雪だるま粉砕さん〇です!」
おっさん「人生詰んだおっさんに救いの手を〜〜〜」
篝火さん「占いCO かわうそ○」
さん「おはようございます」
かわうそさん「やあ、かわうそだよ。」
ピザさん「おはピザ」
雪だるま粉砕さん「おせえ」
キャラメルさん「おはよーございますー」
紅手毬さん「おはようございます」
おっさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/09 23:13:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 篝火 <<<
さんの独り言「まあGMがけってないから熟練さんなんだろうけど」
ゲームマスター「開始後の全員の更新おK」
おっさんの念話「しんだ」
さんの独り言「・入村したら一言挨拶をお願いします」
やなからすさんの会話「しゅくしゅく、、、」
紅手毬さんの会話「では粛々と」
やなからすさんの会話「了解です!」
紅手毬さんの会話「相方様がどうするかはお任せします」
紅手毬さんの会話「あ、一応告げますが○貰いでも出ます」
キャラメルさんの遠吠え「はいはい!」
キャラメルさんの遠吠え「篝火さん噛みお願いね!」
とけかけさんの独り言「GMはもちろん狐を応援するよな?
(呪殺頑張るぞー)」
篝火さんの遠吠え「信用取れるか微妙なので初手は囲い無しで出ますね 適当に白で」
やなからすさんの会話「はい〜」
キャラメルさんの遠吠え「他鯖経験あるなら大丈夫だよー」
とけかけさんの独り言「占いCO 雪だるま粉砕さん〇です!」
紅手毬さんの会話「まぁ適度にやりましょう、あまり心配はしていません」
篝火さんの遠吠え「普通村やるの2回目です」
おっさんの念話「GMさん村建てありがとね!」
ピザさんの遠吠え「とりあえず潜ってますわ」
やなからすさんの会話「おkです」
紅手毬さんの会話「初日は出る派です、」
キャラメルさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
ゲームマスター「なんとか開始できてよかったぜ。各陣営がんばってちょ」
キャラメルさんの遠吠え「初心者ってどの辺の??」
篝火さんの遠吠え「占いCOでいいですか? 囲いとかいりますか」
やなからすさんの会話「特にないです><」
かわうそさんの独り言「占ってもかわうそ」
篝火さんの遠吠え「わかりました」
紅手毬さんの会話「今ここでCOをしても構いません」
キャラメルさんの遠吠え「篝火さん騙って欲しいけど」
かわうそさんの独り言「やあ、かわうそだよ。かわうそも人を誑かすって言うけれど、狐でも狼でもないこの毛並み、やっぱりかわうそ。」
雪だるま粉砕さんの独り言「雪だるま粉砕」
紅手毬さんの会話「早速狩人日記は捨てました、やりたいことはありますか」
雪だるま粉砕さんの独り言「粉砕!玉砕!大喝采!」
篝火さんの遠吠え「どうしましょう」
やなからすさんの会話「了解です!」
紅手毬さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
やなからすさんの会話「よろしくです〜」
キャラメルさんの遠吠え「よろしくね」
偶然などないさんの独り言「素村です」
紅手毬さんの会話「4-1は嫌です、以上」
雪だるま粉砕さんを占います。 >>> とけかけ <<<
何故か負けるさんの独り言「今度は勝とう」
篝火さんの遠吠え「ぴゃあ… よろしくお願いします 初心者COです」
おっさんの念話「2連で狐です、狐づいてるなーw」
3月9日さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
乗車券さんの独り言「村立てありがとうございます」
紅手毬さんの会話「宜しくお願い致します」
ピザさんの遠吠え「うわまた狼か」
ゲームマスター「wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
雪だるま粉砕さんの独り言「ゆきだるまーつくろー」
3月9日さんの独り言「また狩人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/09 23:08:38)
篝火さん「よろしく」
紅手毬さん「宜しくお願い致します」
キャラメルさん「よろしくー」
ピザさん「よろピザ」
3月9日さん「よろしく」
ゲームマスター「適当にかいし」
とけかけさん「これはすごい よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
乗車券さん「よろしくー」
おっさん「よろしくー!」
ゲームマスターそろいました
おっさん「来てる来てる流れが来てる!」
ゲームマスター「とおもったらふっきした」
ゲームマスター「あかきっく」
ゲームマスター「@2」
カワウソさんがかわうそに名前を変更しました。
kariさんが紅手毬に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とけかけさん「蹴られるながれ?><」
おっさん「Go!」
とけかけさん「abunee」
ゲームマスター「おk」
紅手毬さん「こんばんは」
かりさんがとけかけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 23:05:16)
ゲームマスター「15人でやるぞ(嘘」
ゲームマスター「あと1で16人」
kariさんがピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ザクの日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピザさん「こんばは」
駆込み乗車さんが乗車券に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 23:02:10)
ゲームマスター「最終日か」
ゲームマスター「随時更新お願いします」
ゲームマスター「赤3」
kariさんが駆込み乗車に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乗車券さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:59:54)
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさんが雪だるま粉砕に名前を変更しました。
kariさんがおっに名前を変更しました。
ゲームマスター「46」
おっさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:57:16)
ゲームマスター2300以降は随時更新
ゲームマスター「赤4だけど二人は近い赤」
kariさんが3月9日に名前を変更しました。
キャラメルさん「 」
ゲームマスター「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3月9日さん「こんばんは」
kariさんがリベットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:51:07)
kariさんが篝火に名前を変更しました。
kariさんが偶然などないに名前を変更しました。
kariさんがコトリコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:49:38)
ただの案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「よろ」
ただの案山子さんGMさらばだ、後は検討を祈る!
リベットさん「しく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:48:58)
ゲームマスター名前変更よろ
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが何故か負けるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更
ゲームマスター「よろ」
さん「こんばんは」
キャラメルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:46:09)
何故か負けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:46:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:45:56)
ゲームマスター「前村PP」
ゲームマスター「よろ」
篝火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:40:37)
ゲームマスター「よろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:38:28)
ゲームマスター「りょーかい」
kariさんがただの案山子に名前を変更しました。
ただの案山子さん「うむ、行ける気がせぬな・・・ ただの案山子になりまする」
ゲームマスター更新確認 2255 2230以降の更新がある人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「よろ」
コツメカワウソさんがカワウソに名前を変更しました。
やなからすさん「やあ」
やなからすさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:30:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:28:54)
かわうそさん「カワウソ可愛い」
ゲームマスター「46」
かわうそさん「やあ」
コツメカワウソさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:23:39)
ゲームマスター「前村はなんかぜんぜん死なない系?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター更新確認 2240 2210以降の更新がある人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「歯磨き粉」
ただの案山子さん「いや、これはGM様が歯磨きしていると思うのだ」
ザクの日さん「はみがき粉?」
ゲームマスター「はみがきCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 22:04:34)
ゲームマスター更新確認 2220 2150以降の更新がある人はそれまで蹴りません
kariさん「前村まだまだ終わりそうにないし埋まるのに時間掛かりそうですね」
ゲームマスター「4646」
雪だるま粉砕さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:49:28)
ゲームマスター「4646」
とけかけさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:47:50)
ザクの日さん「ザクスナイパーもザクTスナイパータイプですからね!ええ」
ゲームマスター「4646」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:44:56)
ザクの日さん「旧ザクとは渋いですね!いい趣味してます!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:43:18)
ただの案山子さん「ザクでしたら、やっぱりザクTですかねぇ カッコイイと思うんです」
ゲームマスター「46」
ただの案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:37:54)
kariさんがザクの日に名前を変更しました。
ザクの日さん「きょうはザクの日です。みなさん、好きなザクを挙げていきましょう!
僕はザクスナイパー!」
ゲームマスター「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:35:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:32:38)
ゲームマスター更新確認 2200
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る