過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
欠かさない
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大逆転クイズ
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
手弱女
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラフィック
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
白神
弥七◇w3tqwMJfUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くま
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルカナン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
3重苦
脂肪 ◆77papOg2oU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ALZUNI
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
十六茶
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワタミ社長
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
USA
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スマルト
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗倉まな
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってる普通村 〜 143212番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紗音さん「お疲れさまでした。村建て同村ありがとうございました。」
ALZUNIさん素早く狩人COした俺が噛まれないっていう展開は普通にあるし、最終日に狩人が二人残るような状況はありえるから、俺が噛まれないから偽物、は村視点だと早計だよ。ただし、あそこで真占い処刑したのは、村視点ではありえなかったよ。
欠かさないさん「ログ読んできた 霊能噛みの理由が合っていたら嬉しいと思いつつ探したが明言されていなかった悲しい

ともあれ乙カレー GM感謝」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。おやすみパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・」
手弱女さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
手弱女さん「そういえばお仲間様と以前同狼した時は負けたなとしみじみ、ありがとうございます」
手弱女さん「真かなとは思っていましたがあえて役持ち目を噛みました、反省は少し」
らむだでるたさん「真の○が吊れるか狩人が吊れるかの2択、これは酷い村w」
グラフィックさん「占い2でグレー噛みは占い真いない噛みである可能性が高かったりする。
普通即噛みか霊能噛み」
スマルトさん「うーん、考え浅かったね、ルナカン視点追えること考えたらね・・・勉強になったよ、ありがとう」
欠かさないさん「USAさんの初日発言は残念ながら吊られる絵しか見えなかったんだ…」
手弱女さん「大体狩人日記用意してたALZUNI様とPP持ち込むまでに至った騙りした狂人様のお陰ですね、ありがとうございます」
グラフィックさん「なんで確定○の意見聞かないで噛まれない狩人の言葉を信じるのよ」
ALZUNIさん「俺としては万々歳だけど、あそこの場面は対抗狩人が出なくても、大逆転は殺さない方がよかったよ。」
らむだでるたさん「そこ最後まで失念してたわ・・・もっと視野広げナイト>グラフィック」
くまさん「GMさん 村建てありがとうございました」
手弱女さん「真狩人を吊り殺したのは村と人外の半々でした」
グラフィックさん「両方偽あるって言っただろ」
白神さん「同陣営さいこー!村建て・同村 さんきゅうう」
グラフィックさん「紗倉まな噛みが占い探しの噛みでもあるから潜伏真あったけどね」
3重苦さん「狩人2のうちどっちか真って頭にあったのがまずかった」
グラフィックさん「スマイル狼でもルカナン視点おえるんだよね。
狐だけが無理だけどALZUNI噛まれないのがおかしいので」
手弱女さん「紗倉まな様噛みは役持ちと見て噛みましたが何も持ってなくて相変わらずセンサー腐れてましたね」
スマルトさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
らむだでるたさん「アタシももっと強くなりたいわ・・・」
欠かさないさん「俺もボケてたか 5人だったな」
紗倉まなさん「十六茶狐=ルカナン偽=大逆転クイズ真=狐吊ると負ける
が理解できなかっただけでしょう
次は頑張ってくださいね」
白神さん「同陣営がつよすぎて、ふるえたわぁ」
スマルトさん「どうしても狼目に見られてたしどっち視点でも狼あったから僕吊りは・・・間違ってなかったと思うよ」
ワタミ社長さん「大逆転も残せといったのに。」
手弱女さん「んー、白神様吊れてないにしろメイク的にどうなるかはちょっと面倒臭かったので特に気にしなくても・・・」
欠かさないさん「泣いた>USAさん」
らむだでるたさん何気に、狼2残りなら狐勝ちなんですけどそれは>狼狂or狼狼なんだから5人で狐吊ったら村負けるだろの部分
ルカナンさん「誤爆心配したけど占いにヒットしてよかった」
ワタミ社長さん「十六茶が狐もある っていいつつ、ルカナンを吊らないのがわからない」
手弱女さん「スマルト様吊れた時点で中々はじまったなーと思いました」
白神さん「これおれつられなきゃもっと楽だったんじゃないか」
グラフィックさん「スマルト吊りもなかったけどね。ルカナン吊れば勝ちだったんじゃね」
3重苦さん「お疲れ様でした」
大逆転クイズさん「や、潜伏ごめんね!まあ狂っていたってことでここはひとつ。」
ルカナンさん「おお。」
欠かさないさんワタミさんが「十六茶さん狐なら吊ると負ける」と言った意味はだな

十六茶さんが狐ならそこに●出したルカナンさんは偽
○出した手弱女さんも偽
大逆転さんが真になる=ALZUNIさんは狼

ルカナンさんとALZUNIさんが狼狂or狼狼なんだから5人で狐吊ったら村負けるだろ
ってことよ
USAさん「USAがまだいる事に涙を禁じえませんよね」
手弱女さん「情報処理のスピードは慣れれば上がってきますので、共有様はこれにめげることなく頑張ってほしいですね」
十六茶さん「お疲れさま」
スマルトさん「真吊ってごめんよ」
白神さん「みんなーー、つえーーー。さんきゅうううう」
ゲームマスター「狂人がMVP
村名どおりのゲーム展開となってGMは満足だ。」
ワタミ社長さん「ルカナンつりっていったろ? ルカナンが真でもニセでもつっていいんだから」
スマルトさん「お疲れ様でした」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
ALZUNIさん「よっしゃ! 白神さんの敵は取ったぜ☆」
手弱女さん「お疲れ様です」
グラフィックさん「お疲れ様です」
USAさん「ここが地獄か…」
くまさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
ルカナンさん「お疲れ様でした」
ワタミ社長さん「共有、もうわかった?」
くまさん「お疲れ様でした」
ルカナンさん「こちらこそ」
人 狼」の勝利です!(15/03/09 22:43:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
3重苦さん2 票投票先 → ALZUNIさん
ALZUNIさん1 票投票先 → 3重苦さん
ルカナンさん0 票投票先 → 3重苦さん
ゲームマスター「狐把握してたから。>グラフィック」
グラフィックさん「あれほど女吊れって言ったんだけどな」
手弱女さん「狐様のお陰で破綻までしてるのに勝ちとか凄くよく分からない」
白神さん「すげー、村名にこの村の行く先は示されていたのだね」
ALZUNIさんルカナン、ありがとね、マジで。
ルカナンさん「おk」
ALZUNIさんルカナン、お疲れ様。俺、手弱女、白神が狼、十六茶狐だよ。
ルカナンさん「おはよ」
ワタミ社長さん「共有が悪い」
欠かさないさん「十六茶さんが狐ならそこに●出したルカナンさんは偽
○出した手弱女さんも偽
大逆転さんが真になる=ALZUNIさんは狼

ルカナンさんとALZUNIさんが狼狂or狼狼なんだから5人で狐吊ったら村負けるだろ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
手弱女さん「お疲れ様です」
3重苦さん「PPですね」
グラフィックさん「てかこれルカナン吊れてれば勝てたよこれ」
9日目の朝となりました。(15/03/09 22:42:30)
ワタミ社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタミ社長さんを狙います。 >>> ALZUNI <<<
3重苦さんの会話「大逆転真だったか」
らむだでるたさん「ワタミ社長は頑張ったわ、アタシは生存中、
何言ってんのこいつって感じだったけどね(NGワード:掌返し)
 まあ占い吊り判断誤っちゃってごめんなさいってことで」
手弱女さん「そうか、ここが狂ってる村か」
ALZUNIさんの遠吠え「てへぺろ」
十六茶さん「まぁ村には貢献したから文句言われる筋合いはないかな」
手弱女さん「お疲れ様です」
大逆転クイズさん「〜 狂ってる普通村 〜 143212番地

自戒も込めてまさかのタイトル回収。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
手弱女さん「破綻まであったのに奇跡の勝ちすらありえそうなのだから人狼とは分からない」
白神さん「どこが共有を大逆転真をおわせない要素なんだろうな。」
ルカナンさんの独り言「やったぜ」
3重苦さんの会話「あぁ、負けか」
ワタミ社長さんの独り言「しらんもう」
8日目の夜となりました。(15/03/09 22:41:41)
十六茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
3重苦さん0 票投票先 → 十六茶さん
十六茶さん3 票投票先 → ルカナンさん
ALZUNIさん0 票投票先 → 十六茶さん
ルカナンさん2 票投票先 → 十六茶さん
ワタミ社長さん0 票投票先 → ルカナンさん
グラフィックさん「スマルト吊ってる時点でもう期待してません」
手弱女さん「狂狼は狐に投票、後は村が冷静になってルカナン様に票合わせられれば引き分けられる・・・のに共有様が敵と化している、完璧にエネミー」
ワタミ社長さん「狐ならルカナンにせかくていだろうがw」
ALZUNIさんワタミは初日から発言おかしかったんだよ
十六茶さん村はルカナンに合わせてください
3重苦さん「狼2いると思ってる?」
ワタミ社長さん「ルカナン真でもニセでもルカナンつりで問題ないんだよ」
ALZUNIさんワタミの言うことは聞くな。
十六茶さん「ルカナン吊らなければPPだね」
3重苦さん「なんで?>ワタミ社長」
ワタミ社長さん「十六茶が狐の線もあるからこそ、今日はルカナンつり」
ルカナンさん「俺がこんなこと言うのもあれだけど、偽COしてる十六茶を吊らない意味が分からんのだが」
ALZUNIさん「十六は狐だから、引き分け狙ってるだけだからな。最終日に俺が決め打ちで負けて処刑されるなら、それは仕方ないが、偽物COしてる場所を今日は殺してくれ、マジで。」
手弱女さん「◆十六茶さん 「最悪ルカナン●・ALZUNI● なら俺吊った瞬間に敗北
村視店の最高は、ルカナン吊って、明日引分けに持ち込む事だけだよ」
狐様が一番冷静」
ワタミ社長さん16茶が狐なら、明日村負けだろうがーw
ALZUNIさん「真狼狐―対抗狩人狼、ワタミ潜伏狂とか、そんな内訳はもうどうでもいいわ。俺視点でルカナンしか真ないし。」
ワタミ社長さん「ルカナンさんを信じてない=なら、ルカナンさんつり
ルカナンさんを信じている=それでも、ルカナンさんつりでいい。明日があるんだから」
十六茶さん最悪ルカナン●・ALZUNI● なら俺吊った瞬間に敗北
村視店の最高は、ルカナン吊って、明日引分けに持ち込む事だけだよ
手弱女さん「何か凄く面白いですよこの共有様、笑いが止まらない」
3重苦さん「というか十六茶は人外COしてるんでここは吊る」
らむだでるたさん「ルカナン仕事終わってるお」
欠かさないさん「4日目に露出してずっと噛まれない狩人信じちゃう神経が理解できない
そこを噛むことで狼占いが破綻するってんなら別だが」
3重苦さん「十六茶は狐の線もあるので。先に十六茶」
ALZUNIさん「ワタミは潜伏狂のような発言を初日からしてたからな。共有はここの言うことを聞くな、ここの意見は参考にしない方がいい。」
グラフィックさん「手弱女狼なんて最初から見えてるのに」
ワタミ社長さん「いや、共有はなにをもっていそぐの? ルカナンさん妄信なら、問題ないじゃん?」
3重苦さん「ルカナン、人外あるとしたら狼。狐はない。」
ルカナンさん「俺吊りでもいいけど明日は十六茶吊ってね」
十六茶さん「俺狐って事は、大逆転真しかない」
紗倉まなさん「ワタミ社長クッソ冷静でウケる」
手弱女さん「◆3重苦さん 「そうなったらしょうがない。」
笑ってしまった」
ALZUNIさん十六茶>そりゃ、お前が真狩人だったとすると、そういう説得も可能だろうが、お前は既に偽物COしてる。
ワタミ社長さん「じゅうろくちゃを明日つればいい」
欠かさないさん「狐に狼狂共で3票確定ワロタ…ワロタ」
3重苦さん「そうなったらしょうがない。」
くまさん「共有に逆らえばよかったな」
ワタミ社長さん共有なにいってんの?
ルカナンさんが真なら、最終日十六茶つりでいい。
ルカナンさんがニセなら、ルカナンさんつり。
どっちでも、ルカナンさんつりじゃん
手弱女さん「3重苦様はまだ人狼学校1年生の段階なんです、許してあげてくださいませ」
十六茶さん「明日、ルカナンとALZUNI残るからPP発生するよ>共有」
ルカナンさん「対抗狼だよ」
3重苦さん「で、終わらなかったらルカナンつりで」
ALZUNIさん対抗狼の線を君たちは見てないの!?
欠かさないさん「共有死すべし 慈悲はない」
スマルトさん「わーお」
ALZUNIさんそもそも論として、対抗は偽COしてるんだからな! 対抗は狐COしてるんだからな。
ワタミ社長さん「なんで? ルカナンさん吊って、明日死体でれば村勝ちじゃん」
手弱女さん「◆3重苦さん 「指定:十六茶」
人外より共有様の方が怖い」
ルカナンさん「十六茶吊っておしまい」
グラフィックさん「共有ダメダメすぎる」
3重苦さん「指定:十六茶」
十六茶さん「1w1f1kか」
ワタミ社長さん「じゃあ、ルカナンさんつり」
グラフィックさん「お疲れ様です」
ルカナンさん「占いCO ALZUNI○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ALZUNIさん今日は絶対に対抗処刑だぞ!
十六茶さん「1w1f」
ALZUNIさん「【護衛:十六茶】GJ出したらダメだもんね。だとしたら、村目線でどこが死体になるかわかりやすいように、共有護衛はせずに、偽物の対抗狩人を護衛。」
十六茶さん「おはよう」
手弱女さん「お疲れ様です」
3重苦さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/09 22:35:57)
グラフィックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラフィックさんを狙います。 >>> ALZUNI <<<
グラフィックさんの独り言「死体なしなんてだしたらアウトだけどな」
手弱女さん「らむだでるた様の開き直りっぷりは嫌いじゃないです」
らむだでるたさん「アタシが怪しんでたところ全部村、どうだ!」
欠かさないさん「よくここまで噛まれなかったALZUNIさんを真だと思えるよなあ」
グラフィックさんの独り言「ルカナンとALZUNIで2wもあるけど」
ALZUNIさんの遠吠え「合コン生きてー」
くまさん「手弱女さん偽で、ルカナンさんがLWなわけ無いでしょう
大逆転クイズさんの結果を忘れたのか」
スマルトさん「この狂人すごいな、真と狐に●出すって・・・」
ALZUNIさんの遠吠え「あmm」
グラフィックさんの独り言「ALZUNI狼十六茶狐ルカナン狂あるからな」
手弱女さん「大体お仲間様のお陰ですね、感謝感謝」
ゲームマスター「グラフィック噛みでLW○か。」
手弱女さん「◆3重苦さんの会話 「明日は十六茶吊って、最終日ルナカンつりでおわるでしょ」
たまにある共有様が人外の味方してる村」
スマルトさん「狂人そっちだったかあ・・・LWだとばかり」
ルカナンさんの独り言「5人で狼狂狐残ってたら負けだっけ?
そんなことないよな」
3重苦さんの会話「明日は十六茶吊って、最終日ルナカンつりでおわるでしょ」
手弱女さん「狼は引き分け取れる形です」
ゲームマスター「人外数>吊り数
いい狂いっぷりだねえ。」
ALZUNIさんの遠吠え「ふむ。」
手弱女さん「スマルト様吊りとは何なのだろう、やはり霊の色が見えなかったからか」
グラフィックさんの独り言「明日はルカナン吊りでいいか」
ALZUNIさんの遠吠え「わおん」
らむだでるたさん「共有、狐、狂人」
スマルトさん「お疲れ様でした」
欠かさないさん「これで明日ルカナンさん吊れたら引き分け
それ以外は全部アウト」
くまさん「もう村勝ち消えたよ」
手弱女さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(15/03/09 22:31:51)
スマルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
3重苦さん0 票投票先 → スマルトさん
十六茶さん1 票投票先 → スマルトさん
スマルトさん3 票投票先 → ALZUNIさん
ALZUNIさん1 票投票先 → 十六茶さん
グラフィックさん0 票投票先 → ルカナンさん
ルカナンさん2 票投票先 → スマルトさん
ワタミ社長さん0 票投票先 → ルカナンさん
手弱女さん「ここから狼勝ったらカッコイイですがねぇ」
手弱女さん「大逆転様真しかないぐらいなのでは・・・」
スマルトさん「共有まもっときゃいいんだよ」
欠かさないさん「共有が一番の脅威だったパターンか
「対抗狩人が出ない=狩人に●出した占いは偽」と凝り固まってる」
3重苦さん「じゃ、スマルト吊りで」
ルカナンさん「スマルト吊りでいいですって」
グラフィックさんスマルト狼はまだおえるから狐はあきらめろ
くまさん「大逆転クイズさんの真を追わないんだ」
ALZUNIさん護衛指示は共有の命令なら聞く。
3重苦さん「そうだ。死体なしの次の日に十六茶●だっけ?
そしたらルカナン狼、十六茶狐もあるのか」
ALZUNIさん俺視点ではルカナン処刑は絶対ない。だから、俺は対抗に投票する!
スマルトさん「護衛指定しておけ」
ルカナンさん「十六茶LWでいいと思うけど」
グラフィックさん「ルカナン吊れよ。スマルト狐はあきらめろ」
ALZUNIさん「じゃあ、スマルト狼で、対抗の十六茶が狼で2Wって可能性はあるのか。」
スマルトさん「ルナカンはALZUNI占うしかなくなった」
ワタミ社長さん「じゃあ、ALZUNIさんに、十六茶護衛させよう。吊り偶数になるのがイヤだ」
ルカナンさん「スマルト吊りでいいよ」
グラフィックさん「だから今日はルカナン吊り。明日死体なし出るか見るべきだ」
ALZUNIさん「t」
十六茶さん「狐盾だよ>ALZUNIさん」
スマルトさん「ルナカングレーは僕とALZUNI」
グラフィックさん「十六茶狐あるから死体なしでないなら明日吊ればいいよ」
ALZUNIさん十六茶は狐COしてたんだよ。昨日は。ここは狼か狐かは俺視点でわからんが、本日はここ処刑だろ。真の眼あるルカナンを先に殺す理由がわからん。
3重苦さん「狐警戒で今日はスマルト吊っていこう」
手弱女さん「合理的でないと見るならば共有様の指定に反対するのはナシではないです」
くまさん「ルカナンさん吊りでいいんじゃないかな」
ワタミ社長さん「ルカナン狐があるので、はやめにつっときたい」
ワタミ社長さん「じゃない。十六茶をつればいい」
欠かさないさん「共有指定なんぞガン無視でいいのよ」
ワタミ社長さん「最終日にルカナンつればいい」
ルカナンさん「俺の真が切られているのか?もしかして」
十六茶さん「それでいい>グラフィック」
くまさん「えっ」
グラフィックさん「やめろ。今日はルカナンでいい」
ALZUNIさんむしろルカナンは俺を占うべきだよ。どの視点だとしても、狐はないってことになるだろ。で、ルカナンのグレー、ってどんだけ?
ワタミ社長さんALZUNIさん、そこが狐なら、ルカナンさんニセだから、ルカナンさんつりでいいじゃん
スマルトさんCOないよ、まあ完グレだし仕方ないな
グラフィックさん「ルカナン吊って明日来るなら十六茶吊るよ」
3重苦さん「今日はスマルト指定したい」
十六茶さん「大逆転視点、ALZUNI● だから今日はルカナン吊り」
ALZUNIさんルカナン処刑はない。キツネCOしてるお前が処刑対象だ。
ルカナンさん「狩人COを占うのはもったいないから」
グラフィックさん「いや今奇数だな。5来るなら吊りでいいよ」
ワタミ社長さん「じゃあ、ルカナンさんつろうか」
ALZUNIさん「てっきり、グラフィック狼と思っていたんだが。手弱女が狂だったってことか?」
スマルトさん「・・・ルナカンはもう○しか引けないのに何でALZUNIを占わない?」
ルカナンさん「7人」
十六茶さん「ルカナン吊り>ALZ吊り>最終日4人
途中GJで6人になったら2w残り
ひたすら狐噛んで、最終日3人狙いにしてもいいよ」
十六茶さん「おはよう」
くまさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
グラフィックさん「おはよう
十六茶は狐とLW両方見て最終日吊り
ALZUNI噛まれないなら狩人両偽ありますので」
3重苦さん「おはよう」
ゲームマスター「狂人視点の灰を噛むのがよいだろう。」
スマルトさん「おはようございます」
手弱女さん「お疲れ様です」
ALZUNIさん「護衛:3重苦】ルカナン真ってことか、でも、初日のログ見てきても、どうしてもそうは見えない。でもここしか真ないよね。で、護衛先は共有護衛続行。」
ルカナンさん「占いCO グラフィック○」
7日目の朝となりました。(15/03/09 22:25:51)
くまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんを狙います。 >>> ALZUNI <<<
手弱女さん「狂人様は気づいてしまわれた」
ルカナンさんの独り言「これ英語LWじゃないのか?」
手弱女さん「初手囲いは白神様にすればよかったかなと少し」
グラフィックさんの独り言「狩人両偽もあるなこれ」
ALZUNIさんの遠吠え「護衛:3重苦】ルカナン真ってことか、でも、初日のログ見てきても、どうしてもそうは見えない。で、護衛先は共有護衛続行。」
ルカナンさんの独り言「グラフィック○でいいか」
手弱女さん「いやーこれは厳しいといいますか狐勝ちあると言いますか・・・」
3重苦さんの会話「でも、十六茶も人外COしてるし、ルカナン真でよさげ」
ALZUNIさんの遠吠え「護衛:3重苦】ルカナン真ってことか、でも、初日のログ見てきても、どうしてもそうは見えない。で、護衛先は共有護衛続行。」
ルカナンさんの独り言「明日7人か」
白神さん「手弱女 おつかれさーーん はやめにつられてすまんー」
グラフィックさんの独り言「これが安定だな」
ALZUNIさんの遠吠え「わんわん」
グラフィックさんの独り言「十六茶は狐とLW両方見て最終日吊り」
大逆転クイズさん「ALZUMI●出せたのがじわじわ効いてきた気がする」
白神さん「もどってこれたーー。」
ルカナンさんの独り言「グラフィックは非狼だろうし」
3重苦さんの会話「手弱女破綻って全然分からなかった」
ALZUNIさんの遠吠え「さすがに無理―」
ルカナンさんの独り言「そうなると英語狼で」
ALZUNIさんの遠吠え「れんれん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3重苦さんの会話「村人優秀な人ばかりだ。」
ルカナンさんの独り言「俺が狂だから女破綻してんのかこれ」
ゲームマスター「狐が人外COしたし狩人護衛合戦路線も消えた。」
手弱女さん「これは厳しい・・・」
ルカナンさんの独り言「ん?」
手弱女さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/03/09 22:21:21)
手弱女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くまさん0 票投票先 → 手弱女さん
3重苦さん0 票投票先 → 手弱女さん
十六茶さん3 票投票先 → ルカナンさん
スマルトさん0 票投票先 → 手弱女さん
ALZUNIさん0 票投票先 → 十六茶さん
手弱女さん5 票投票先 → 十六茶さん
グラフィックさん0 票投票先 → 手弱女さん
ルカナンさん1 票投票先 → 十六茶さん
ワタミ社長さん0 票投票先 → 手弱女さん
ALZUNIさん「朝一ではりつける」
十六茶さん「狐CO」
ワタミ社長さん「占いからつり 狐COあってもつり これがベスト」
手弱女さん「で、ALZUNI様真です」
ALZUNIさん◆くまさん「十六茶さん吊ろう、占い両視点で偽だ」
だな。対抗処刑で賛成。本日は。
スマルトさん「ダメだろ、狐いるんだぞ>16吊」
手弱女さん「死体なしの位置どこになると思ってるんです?」
十六茶さん「だって論理的にそうなんだもん>ALZUNI」
グラフィックさん「○吊っていいとかもねーよ」
くまさん「十六茶さん吊ろう、占い両視点で偽だ」
ルカナンさん「十六茶でもいいのか」
グラフィックさん「◆手弱女さん 「え、十六茶様でしょう」
お疲れ様です」
スマルトさん「ルナカングレーは3で吊り4だから真なら問題ないんだよ、狼引いてるんだし」
ALZUNIさん「◆十六茶さん「んー?手弱女破綻だと大逆転が真になるぞ」
まああんた視点だとそうなるけど、この語に及んで大逆転真見れるか?」
十六茶さん「ALZUNIは言うまでも無く偽で、●という位置
占いロラして、最後にALZUNI吊ればいいという話ですね」
手弱女さん「え、十六茶様でしょう」
紗音さん「だから狂人の狩人騙りって内訳誤認には面白いんだよね。」
ワタミ社長さん「占いを全部つってから考える。狐まじりだとおもうので。」
3重苦さん「今日は手弱女吊りか」
くまさん「手弱女さん、どっちの狩人が偽なんだよ」
十六茶さん「んー?手弱女破綻だと大逆転が真になるぞ」
3重苦さん「あぁ、なるほど」
ルカナンさん「これは、詰ますこと出来る・・・・?」
グラフィックさん「内訳が厳しいけど破綻ではない。でも真なんか見てないので吊りましょう」
手弱女さん「破綻はしてませんが、村視点は手弱女結構苦しいです」
ALZUNIさん「共有に言っとくわ。最後に狩人二人とかになった場合、クロス護衛っていうか、信頼ある方に護衛封印させて、ない方に2拓で護衛させてくれよ。」
ワタミ社長さん「てよわさん視点、狩人が二人 」
くまさん「○から狩人2人だよ」
欠かさないさん「ギリッギリで破綻ではない ないが苦しすぎる」
ワタミ社長さん「だから、大逆転つるなっていったのに。」
手弱女さん「となると・・・占いが何とも」
3重苦さん「手弱女さん破綻ってなんで?グレランで狼吊ってたら破綻じゃないんじゃないの?」
スマルトさん「○から狩人二人っておかしいんだよね」
ルカナンさん「スマルト吊ればいいと思う」
ゲームマスター「狂人の動きが優秀だっただけにもったいない。」
十六茶さん「吊り残り4回で、ルカナン視点のグレー詰め>くまさん」
くまさん「手弱女さん破綻だね」
グラフィックさん「破綻じゃねーけど厳しすぎる」
ALZUNIさん「てか、ルカナン真ってことか、じゃあ? 狂が真狩人と狼の両方を囲っていたってことか? 」
スマルトさん「○しかないんだけど・・・」
らむだでるたさん「真狼狐ー真ー狩狂になる」
手弱女さん「占いがおかしいこととなりましたか」
十六茶さん「手弱女破綻?」
グラフィックさん「だから手弱女吊れといったんだよ」
くまさん「十六茶さんはなんで昨日出なかったの?」
ルカナンさん「大逆転は狼だよ」
らむだでるたさん「だねー」
ALZUNIさん「あっ、これだと、潜伏狂じゃない限り、手弱女偽になるだろ。」
グラフィックさん「手弱女視点狩人真狂じゃん」
手弱女さん「スマルト様、よく見てください」
ルカナンさん「それなら英語は真狩人だったんだ」
3重苦さん「これ大逆転真だったんか?」
スマルトさん「たおやめは狼どこだと思ってるの?」
ゲームマスター「手弱女がほぼ破綻だね。」
手弱女さん「なるほど、そうなりますか」
十六茶さん「ルカナン鉄板だったんだけどなぁ」
グラフィックさん「真吊った可能性も出てきました」
手弱女さん「十六茶様は白いのですが」
ゲームマスター「おつかれさま。」
十六茶さん狩人日記
2日目 護衛>ルカナン
3日目 護衛>ルカナン
4日目 護衛>ルカナン
5日目 護衛>ルカナン

2日目 手弱女は理由が誰にでも対抗できる文章なので、
    こっち護衛
3日目 大逆転●当たりの占いCCO。ここ守りで勝てるでしょ
4日目 大逆転●だと、ルカナン噛みの危険があるので護衛恵贈
5日目 やっぱりGJ起こったので鉄板護衛
らむだでるたさん「真占い吊り推ししてスマンカッタ」
グラフィックさん「狩人噛まれませんね」
ルカナンさん「手の白占い」
ALZUNIさん「おはよう。朝一で張りつけたぞ。」
くまさん「おはようございます」
グラフィックさん「おはよう」
手弱女さん理由:引き続き対抗占いとなりました、らむだでるた様より後にしたのは
手弱女真を見ていないところ、後は発言の質がらむだでるた様より
あまりよろしくないところ、このような理由ですね
十六茶さん「おはよう」
3重苦さん「おはよう」
スマルトさん「おはようございます」
ルカナンさん「占いCO 十六茶●」
手弱女さん手弱女が占いのCOをします ワタミ社長様は○です
ALZUNIさん「【護衛:3重苦】手弱GJなのか、グレで狐噛みなのかはわからないけれども、俺を狩人SGにしたいのであれば、俺は噛まれないし、このまま呪殺が出るのを祈るだけ。本日は共有護衛。狼目線で俺真は見えているはずだから、ラムダデルタは噛まないと思う。だから共有護衛。」
6日目の朝となりました。(15/03/09 22:15:14)
らむだでるたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむだでるたさんを狙います。 >>> 手弱女 <<<
ルカナンさんの独り言「9>7>5>3>1」
手弱女さんの遠吠え「護衛記録はお任せします」
ALZUNIさんの遠吠え「じゃあ、らむだでるたでいいかもね。」
手弱女さんの遠吠え「よし、らむだでるた様にしましょう」
3重苦さんの会話「明日もグレー吊りでいいかな。」
十六茶さんの念話「そろそろGoodbye」
手弱女さんの遠吠え「らむだでるた様or共有様」
スマルトさんの独り言「真が生きているなら詰んでる」
ALZUNIさんの遠吠え「噛み先だけ教えて。」
手弱女さんの遠吠え「噛み先どうしましょう、あまり良い手が思いつかない」
大逆転クイズさん「狂人優秀だなー」
スマルトさんの独り言「残り吊4」
ALZUNIさんの遠吠え「真の○消してきたぞー。アルズニ偽を疑っていた場所が噛まれていた、だからこそアルズニは真だぞー。」
大逆転クイズさん「おつですの」
ルカナンさんの独り言「十六茶●でいいか」
手弱女さんの遠吠え「まぁ○ならこれはこれでアリか」
手弱女さんの遠吠え「グラフィック様消すことによるメリットを少し計算中」
手弱女さんの遠吠え「良い読みかとは思います」
ルカナンさんの独り言「ルカナン くま○大逆転クイズ●らむだ○ワタミ○
手弱女 英語○十六茶○グラフィック○らむだでるた○」
ALZUNIさんの遠吠え「了解。グラフィックさ、狩人じゃないかな。」
らむだでるたさんの独り言「え? ヤダこれアタシ最終日に残されるっぽい?」
手弱女さんの遠吠え「まぁなるほどなと言った感じ、珍しく当たりました」
ルカナンさんの独り言「縄増えたのいてー」
欠かさないさん「乙カレー」
手弱女さんの遠吠え「十六茶様噛みです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
紗音さん「共有CO遅れた理由の一つが、共有にとって見慣れない
霊能共有ギドラCOがあったのも原因だから、ちょっとこれは反省だなあ。」
5日目の夜となりました。(15/03/09 22:10:41)
欠かさないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
欠かさないさん8 票投票先 → ALZUNIさん
くまさん0 票投票先 → 欠かさないさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 欠かさないさん
3重苦さん0 票投票先 → 欠かさないさん
十六茶さん0 票投票先 → 手弱女さん
スマルトさん0 票投票先 → 欠かさないさん
ALZUNIさん1 票投票先 → 欠かさないさん
手弱女さん1 票投票先 → 欠かさないさん
グラフィックさん0 票投票先 → 欠かさないさん
ルカナンさん1 票投票先 → 欠かさないさん
ワタミ社長さん0 票投票先 → ルカナンさん
紗音さん「そうなのか勉強になったありがとう>狼占い騙りの狐囲いは狼不利

そうだよなあ。共有初日欠け伝えるの遅かったからなあ>初日潜伏占いについて」
手弱女さん「いずれ呪殺か何かが出てくれるでしょう」
ALZUNIさん「そりゃ、あんた視点だとそうなるわな。いちいち、そういうことは言わなくてもいいよ、俺視点だと、あんた真くらいしかねーんだよ。」
グラフィックさん「あなた真ならこの噛みはおかしいって言ってるの。
最初から真見てねーけど」
手弱女さん「で、狐が残っている事実はあるらしいので」
らむだでるたさん「なので狩人占いはもう1度死体なしが出てからの方が良いと思いまーす☆」
手弱女さん「それ以外に何かありますか?」
手弱女さん「護衛見れば分かると思うのですが手弱女噛みか狐噛みかですよ」
らむだでるたさん「まー奇数だし放っておいても良いんじゃない? 吊り減っちゃうしグレー潰したい」
手弱女さん「手弱女真なのですが」
スマルトさん「活かされているってなら今日のGJは何だよって話だよね」
ALZUNIさん「いずれにせよ、仮に手弱女が狐だとしても、手弱女は真の結果出してるんじゃないかな。俺視点だとそうなる。」
3重苦さん「狩人は放置でいいよ」
ワタミ社長さん「自分は大逆転真だとおもってる。そして、狼は占いのどっちかかんで狐だったと予想」
ルカナンさん「しかし狩人COを占うのはもったいない」
大逆転クイズさん「途中で気づいたけど、まあ今日はもういいかって>紗音」
手弱女さん「ALZUNI様が生きる理由はよく分かりません、が生きているというよりは生かされているというのが正しいのではないかと感じる場面」
十六茶さん「ワタミ社長さん 「占い全部つったほうがいい」
凄く狐臭いと思ったら、ルカナンの○だった件」
ALZUNIさん「もしくはさ、手弱女自身が、●も一度も打たないし、手弱女が狐、ワタミが潜伏狂とかもありえるかもしれん。」
らむだでるたさん「ワタミ社長はこの死体なしを何で見て占い全吊り叫んでるのかしら?」
大逆転クイズさん「この状況だと手弱女が狐告発しないといけないけど、そうするとALZUMIがまず生き残れない。一番いいのはルカナン真路線で十六茶だけ吊るコースだけどこれも難しい。なので狼はよくて引き分けぐらいしか狙えなくなったと思う>紗音」
ルカナンさん「おk」
ALZUNIさん「そこまで俺のこと狐見るなら、明日に、ルカナンに俺を占わせればいいんじゃないかな。」
グラフィックさん「狼で吊りのがれしてたまたま狐噛んだか狐そのもののどっちかしかないだろ」
スマルトさん「平和出るってことは狩人狼はないってことでいんだよね」
ワタミ社長さん「占い全部つったほうがいい」
欠かさないさん「とすれば必然的に狩人に○出した手弱女さんもアウト
真狩人は序盤に消されてましたって話になる」
ワタミ社長さん「もし、大逆転さんが狼なら、狩人噛んでいいよね?」
グラフィックさん「偶数で噛まない理由ってないだろ。
ほとんど狼狐で決め打てるんだけど」
ALZUNIさん「手弱噛みだろ、さすがに呪殺出されたら危ないし、ルカナンはどうしても真み客観的に見えんし、普通に噛んできたんだろ。」
ルカナンさん「スマルト吊り」
スマルトさん「占わせるって手もありますが」
3重苦さん「指定:欠かさない」
十六茶さん「真切った占いの暫定○占いは好みませんね」
ワタミ社長さん「おはよう」
欠かさないさん「狩人噛まれてなけりゃ即吊りでいいよな
大逆転さんが吊られた以上そこを噛んでも狼にあるデメリットは
大逆転さんが狼&ALZUNIさん狐の線くらいか」
くまさん「らむだでるたさんは確定○ですね」
3重苦さん「狐かんだのか?」
ゲームマスター「これは潜伏狼が狐に見える状況。」
手弱女さん「手弱女の○なのですが」
欠かさないさん「おはいお」
紗音さん「共有欠けなの気付いていた?>大逆転クイズ」
グラフィックさん「真で噛まれない理由がねーんだけど」
スマルトさん「これは・・・もしかして狐さんかな」
白神さん「それは潜伏占い戦略を否定するようなものだよ。ぜんぜんありだとうおもうね。」
ルカナンさん「追っかけ占い続行。どうやら囲いはないらしい」
グラフィックさん「ALZUNI狐じゃねーこれ」
ALZUNIさん「おはよう」
スマルトさん「おはようございます」
らむだでるたさん「HAHAHA」
手弱女さん理由:対抗の占い先です、手弱女的には今日が対抗占いタイミングです
割合村目線な発言が多く感じられます、占う価値は高いと思われる位置
くまさん「おはようございます」
紗音さん「狼が狐囲っていること自体だけで、村有利狼有利は一概にいえないので
なんとも>占い師」
3重苦さん「おはよう」
グラフィックさん「おはよう」
手弱女さん手弱女が占いのCOをします らむだでるた様は○です
ルカナンさん「占いCO ワタミ社長○」
ALZUNIさん「【護衛:手弱女】ここがやはり真と読む。呪殺でると一気に狼側の詰みになるから、まだ真占い護衛。共有は噛ませてもいいかな。ルカナンは微妙すぎる。」
十六茶さん「おはよう ここでGJ」
らむだでるたさん「◆欠かさない 「そこに○出してる占いが対抗から
●もらってるってのは意味深に見えるなあ
 そうかしら? 確かに引用の文が多かったけれど
地文もそこそこあったしそこまで言う程でもないと思うんだけれど」
5日目の朝となりました。(15/03/09 22:03:28)
十六茶さんを狙います。 >>> 手弱女 <<<
大逆転クイズさん「うーん潜伏による噛み回避について試してみたんだが、やっぱ性にあわねえや。それで村視点の信用なくしたからやはりまあ負けたら責任はあるかなと>白神」
白神さん「そうか 酉作成サイトでつくったのをそのまま貼ったのがまずかったか」
グラフィックさんの独り言「狂狼で真追加だったら知らねー」
ゲームマスター「トリップの文字列をただコピペしただけでは君のように◇表示になるんだ。
だから #の後に任意の文字列をつけないといけない。」
白神さん「それ勧めたのおれーー(戦犯)」
3重苦さんの会話「LWか?」
3重苦さんの会話「狼吠え多いな」
大逆転クイズさん「まあ狼が狐囲っているのが受けるよね>紗音」
ルカナンさんの独り言「どうなったんこれ?」
ALZUNIさんの遠吠え「了解。共有護衛。」
手弱女さんの遠吠え「十六茶様噛み、色はらむだでるた様○の予定」
白神さん「別に戦犯にはおもわないよ。別に占い先も悪くないし、なぜつれたのかわからん。らっきーだが」
くまさんの独り言「ALZUNIさんが狼だと思っていたけど、大逆転クイズさん吊りじゃなくてルカナンさん吊りを言い出したので、何かね」
手弱女さんの遠吠え「それっぽい」
手弱女さんの遠吠え「十六茶様を噛みましょう」
紗音さん「いや、呪殺だして信用勝負にまけて、狼に真占い乗っ取られなかったから
最低限の仕事はしているよ>大逆転クイズさん」
ALZUNIさんの遠吠え「日記との整合性つけるために、噛み先だけ教えて。必ず。」
白神さん「>GM 酉って◇を◆にかえればいいということ?」
ALZUNIさんの遠吠え「狐探した方がいいかも。」
くまさんの独り言「仕方ないよね」
手弱女さんの遠吠え「まぁ、らむだでるた様に色付けましょうか」
3重苦さんの会話「ルナカンが信用取る気0なのがどうなのかと」
3重苦さんの会話「なんか真に見える発言があったが、状況証拠から吊りで問題なし」
ALZUNIさんの遠吠え「よっしゃ。」
白神さん「おつかれー」
ALZUNIさんの遠吠え「ここは村だと、ルカナン処刑するべきタイミングだよ。」
手弱女さんの遠吠え「狩人日記ありがとうございます」
大逆転クイズさん「ひえーい戦犯乙。すみませんでしたー!」
ALZUNIさんの遠吠え「ばいばいきーん。」
手弱女さんの遠吠え「まさか真吊れるとは、てっきり手弱女が吊られるのかと」
ゲームマスター「おつかれさま。」
欠かさないさんの独り言「狩人死亡してて対抗不在になっちゃいましたって可能性十分あると思うんだけどなあ
手弱女さんから吊りたかったぞ俺は」
4日目の夜となりました。(15/03/09 21:58:56)
大逆転クイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
欠かさないさん0 票投票先 → 大逆転クイズさん
くまさん0 票投票先 → 大逆転クイズさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 大逆転クイズさん
3重苦さん0 票投票先 → 大逆転クイズさん
十六茶さん0 票投票先 → 手弱女さん
スマルトさん0 票投票先 → 大逆転クイズさん
ALZUNIさん0 票投票先 → 大逆転クイズさん
手弱女さん4 票投票先 → 大逆転クイズさん
グラフィックさん0 票投票先 → 手弱女さん
ルカナンさん0 票投票先 → 大逆転クイズさん
ワタミ社長さん0 票投票先 → 手弱女さん
大逆転クイズさん8 票投票先 → 手弱女さん
欠かさないさん「ん?今」
十六茶さん「たおやめ」
手弱女さん「グラフィック様手弱女の○ですがとりあえず先日の考察力をもっと活かしてください」
ワタミ社長さん「大逆転より、るかなんか手よわつろう」
大逆転クイズさん「3重苦さん思い直して!何でもしますから!」
ルカナンさん「ルカナン。高見の見物」
スマルトさん「ワタミが潜伏狂なら意地でも追加占いCOしてくると思うからそこは村で見ていいと思う」
ALZUNIさん「占い処刑するなら、当然、クイズからだろうけど、それは村視点で許されるはずないだろうし、狂の可能性高いルカナン処刑したいです。」
大逆転クイズさん「いやこんな早く狩人対抗出るわけないじゃん・・・>3重苦」
グラフィックさん「あなたに真要素がないからです>女」
くまさん「ルカナンさんが一番偽っぽい気がするんだけど」
十六茶さん「占いきるなら、手弱女さんからというのは同意です」
ワタミ社長さん「手弱かルカナンが狐っぽいきがするんだよ」
3重苦さん「大逆転吊りの理由
1.狩人対抗でない
2.ルナカンの●
3.潜伏してた」
グラフィックさん「別にそれでもいいだろ。それなら2w露出してるんだから>大逆転」
らむだでるたさん「やっぱりワタミ社長が3発言しかしていなかったのに潜伏を決め込んだのがねぇ」
欠かさないさん「その場合大逆転さんが真になるんだけど果たして果たして」
手弱女さん「グラフィック様は余程手弱女のことが嫌いなのですね」
ALZUNIさん「◆ワタミ社長さん「占いつったほうがいいかもしれない。狐まじりなきがするんだよな」

お前、やっぱり潜伏狂人か? 普通は真狼狂で見るだろ。」
スマルトさん「狩人に護衛指示もあった方がいいんじゃないかな」
ワタミ社長さん「大逆転さんつって、狩人がずっと生き残ったらショックだぞ」
大逆転クイズさん「私視点手弱女はほぼ狼なんでここ吊ったらどの道私も噛まれるよ。んでルカナン破綻するからそれでいいじゃん。」
十六茶さん「占いに見えている●は飼いじゃないですか?
潜伏●を先に吊るのが鮮血かと>3重区さん」
グラフィックさん「手弱女切ってあとの二人真追えばいいよ」
らむだでるたさん「・・・まあ占い吊るとしたらそこが無難かしらね?
個人的にはグレー吊りでもまだ余裕あると思うけれど・・・」
欠かさないさん「手弱女さんが狼で対抗2人が●吊りに参加しちゃったもんだから霊能噛んでお茶を濁したとかかねえ
対抗噛むと自分吊られるから日和ったんじゃなかろうか」
ワタミ社長さん「大逆転さん吊るのは●が狩人COしたからやめたほうがいいんじゃないか?」
ALZUNIさん「初日で○もらって、自分がまさか狩人で嫌だなーって思ってたけど、明日あたりに狼ポジの可能性あるクイズから●出しは考えていたから、すぐに日記はりつけたよ。」
白神さん「会話から優秀とわかるだけに自分の首に縄がきてるのが夜からわかった。狼に襲われるよりこわいーーー」
くまさん「大逆転クイズさん、割と真ありそうですね」
スマルトさん「占い切るなら大逆転かなあ、やっぱり」
ゲームマスター「霊能不在のパンダなら吊りづらいだろうし、死亡狩人候補2で狩COはしないほうがよかったな。」
大逆転クイズさん「潜伏したのは謝るけどさー。早すぎだって。」
グラフィックさん「大逆転のほうがまだ真あるんだけど」
ワタミ社長さん「占いつったほうがいいかもしれない。狐まじりなきがするんだよな」
ALZUNIさん「デ、ルカナン狂だろうし、俺は手弱女か霊能しか護衛するつもりないからな。」
ルカナンさん「手狂だと思うから大逆転吊って俺が銃殺出せばほぼ勝ち」
3重苦さん「大逆転を吊りたい。」
手弱女さん「っていうかグラフィック様は結局昨日何を喋りたかったのでしょう」
十六茶さん「残り5縄ですねぇ」
大逆転クイズさん「早すぎるからやめて>3重苦」
らむだでるたさん「まあ4日目だし狩人COとしては良いんじゃない?」
紗音さん「狩人吊り→人狼吊りの優秀な面々の村でした。」
グラフィックさん「手弱女切りましょうよ」
手弱女さん「毎度思うのですが手弱女が思う対抗○のタイミングがいつもズレているのはどうしてだろうと思うところです」
3重苦さん「今日は占いつるよ。」
スマルトさん「霊死亡●だしかあ・・・タイミングが何とも」
ALZUNIさん以前に狩人COを渋らせていたことがあって、それで信頼取れなかったことがあったから、COしたよ。
紗音さん「お疲れさまでした。」
ルカナンさん「追っかけ占い」
欠かさないさん「おはいお」
十六茶さん「ohayou」
ALZUNIさんアルズニは狩人であることをCOします。
一日目【護衛:なし】【死体:初日】
二日目【護衛:手弱女】【死体:砂倉まな】
占い二人。手弱女のが初日に発言と言うか、状況を把握している印象があって、ここが真狂、いまいち発言に鈍いルカナンの方は真狼に見える。で、手がかりもあんまりないし、初日囲いが発生していないという意味で、自分に護衛くれた占いを護衛。
三日目【護衛:手弱女】【死体:】
昨日の発言とか、ルカナンの●打ちが遅かったし、発言も状況に追いつけずに微妙な感じがしたから、ここの真は切って良いと思う。ルカナン狂と読む。ただし、共有初日にもかかわらず、潜伏している占い師で、●打たれているクイズもちょっと微妙。消去法で自分に○くれた占い護衛。
ゲームマスター「おつかれさま。」
手弱女さん理由:◆グラフィックさん 「誤爆だというなら真狂から霊能噛んだということになる。
それは考えにくい上に狼の身内切りというほうが発言として出るはずなので」
はぁ、紗倉まな様霊能でしたかそうでしたか・・・まぁ気持ちは分かりますけど
把握ミスが少しアレですので、私の信用を一に落としたがっているのが引っかかるところ
グラフィックさん「おはよう」
大逆転クイズさんまあ私視点ルカナンは狂人だと思う。
昨日の黒出しはアピだったんだと思うんだよね。
なのでここの〇占うよりかは多分狼である手弱女の囲いを占いますね。
位置的にALZUNIさんをまず占おう。囲い臭いし。
くまさん「おはようございます」
スマルトさん占い切るのが一日しか違わないなら霊いるうちに色見たかったので大逆転に投票したよ
昨日の追加でおそらく占いに狼交じりになったことは明白なんだし。
大逆転真だとしても○2つあるからどうにかなると思ったよ。
狐に見えたならごめんだよ
手弱女さん手弱女が占いのCOをします グラフィック様は○です
3重苦さん「おはよう」
ALZUNIさん「昨日の発言とか、ルカナンの●打ちが遅かったし、発言も状況に追いつけずに微妙な感じがしたから、ここの真は切って良いと思う。ルカナン狂と読む。状況変わってあわてている狂人かな?
◆大逆転クイズさん「まあ確かに放っておいてグレランですかね。とりあえず2−1というのが色々想定できて嫌だなあって感じ。」
ただ、大逆転のこの発言が、ちょいと気になるんだよなあ。」
ルカナンさん「占いCO らむだでるた○」
らむだでるたさん「くま暫定○だったの忘れてたわ・・・orz
っていうかメモの完グレ欄からくまの名前消すの忘れてた・・・」
大逆転クイズさん「占いCO ALZUNI●」
4日目の朝となりました。(15/03/09 21:52:06)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 手弱女 <<<
くまさんの独り言「まだ、霊に投票続けるのか」
欠かさないさんの独り言「共有初日じゃ全偽主張できないじゃないですかファッキンシット」
大逆転クイズさんの独り言「潜伏はやっぱ性にあわねえや!」
大逆転クイズさんの独り言「噛まれる気がするんだよなあ」
大逆転クイズさんの独り言「占いCO ALZUNI●」
スマルトさんの独り言「大逆転真だとしても○2つあるからどうにかなると思ったよ」
3重苦さんの会話「でも、ルナカンも発言微妙でなんともいえない」
スマルトさんの独り言「占い切るのが一日しか違わないなら霊いるうちに色見たかったので大逆転に投票したよ
昨日の追加でおそらく占いに狼交じりになったことは明白なんだし。」
ALZUNIさんを占います。 >>> 大逆転クイズ <<<
3重苦さんの会話「正直、今日大逆転吊ってもいいレベルだった」
白神さん「USA狩とかうそだろう・・・」
手弱女さんの遠吠え「理由書いてくるので色々書いておいてください」
欠かさないさんの独り言「無駄に占いの内訳に言及するくせに最後は日和って狐臭出してみるゾ」
手弱女さんの遠吠え「手弱女的にはルカナン様から噛み切りが好みですねーと言いたかったのですが1W吊れている」
らむだでるたさんの独り言「くま暫定○だったお・・・」
白神さん「つられるとはおもったがやっぱりか。おつかれさまです」
ALZUNIさんの遠吠え「気楽に頑張ろう。」
ALZUNIさんの遠吠え「まあ、任せる。」
白神さん「のおおおお」
ルカナンさんの独り言「これはどうなったんだ?」
手弱女さんの遠吠え「●が出しづらくなる形」
ゲームマスター「おつかれさま。」
手弱女さんの遠吠え「お仲間様お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/09 21:47:29)
白神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
欠かさないさん0 票投票先 → 白神さん
くまさん1 票投票先 → 白神さん
らむだでるたさん0 票投票先 → くまさん
3重苦さん0 票投票先 → スマルトさん
白神さん5 票投票先 → グラフィックさん
十六茶さん0 票投票先 → スマルトさん
スマルトさん4 票投票先 → 大逆転クイズさん
ALZUNIさん0 票投票先 → スマルトさん
手弱女さん0 票投票先 → ワタミ社長さん
グラフィックさん1 票投票先 → スマルトさん
紗音さん1 票投票先 → 白神さん
ルカナンさん0 票投票先 → 白神さん
ワタミ社長さん1 票投票先 → 紗音さん
大逆転クイズさん1 票投票先 → 白神さん
手弱女さん「グレラン?相方様初日で?勇気ありますねー」
紗音さん「共有欠けで対抗のいない霊能うたがう人乙」
ALZUNIさん「ルカナンも発言微妙だね。」
グラフィックさん「霊能噛まれて誤爆とか言ってるなら対抗噛まれた時の伏線にしたいようにしか見えない」
手弱女さん「グラフィック様考察力高いのかと思いましたが思い違いが割とキている」
ルカナンさん「ワタミは少しおかしいがここが狼ということはないと思うんだが」
大逆転クイズさん「潜伏に関しては噛み回避とか狙っていたんだが完全に相方初日で裏目った。」
らむだでるたさん霊能は紗音じゃなかったかしら?
ALZUNIさん「◆白神さん「噛み先はよくわからんな、これ」

占いが昨日の段階で狼出てて、対抗が狂か真かの区別ついてなくて、役職狙いのグレ噛みなんじゃない? 昨日の時点で狼処刑されてなかったから、霊能は噛まなかったのも考えられるし。」
白神さん「グレラン part2 把握」
欠かさないさん「そこに○出してる占いが対抗から●もらってるってのは意味深に見えるなあ
かといって●出した側も寝坊っぷりや理由の薄さから真というよりは狂人寄りに見える」
ワタミ社長さん「噛みがすごく変だから、多分、占いか霊能に狐がいるきがする」
十六茶さん「でも噛みが紗倉さんなので、狼視点で昨日の時点で対抗狂を認識できていたとなる
とすると、くま・ALZUNIさんの2択で●囲いの線が濃いかな」
グラフィックさん「誤爆だというなら真狂から霊能噛んだということになる。
それは考えにくい上に狼の身内切りというほうが発言として出るはずなので」
らむだでるたさん「別に良いじゃない、銃殺も出てないんだし、放っておきなさいな>共有」
ワタミ社長さん「あ、共有初日か。すまん」
ルカナンさん「うん」
3重苦さん「グレー吊りならグレラン。
指定したい箇所がない」
紗倉まなさん「戦力噛みでしょ(震え声)」
くまさん「占い切るなら明日でいいんですよ」
紗音さん「霊能のメモが間違ってなければ今の盤面はこんな感じ

[占い師]
ルカナン くま○大逆転クイズ●
手弱女 ALZUNI○十六茶様は○
大逆転クイズ ワタミ社長〇らむだでるた〇」
ワタミ社長さん「霊能も占いもかまずに、追加占いは、霊能狼のっとりが本命だとおもうぞ」
手弱女さん「むしろ手弱女真で誤爆以外に何があるんですか、教えてください」
大逆転クイズさん「まあそういうなよ>3重苦」
ALZUNIさん「ワタミって潜伏狂みたいな発言だな。共有初日なんだよ、霊能に対抗はいなかった、だから霊能は真だよ>ワタミ」
スマルトさん「グレー噛んできたのなら昨日真狂の可能性高い、今日出てきた占いは真狼」
白神さん「普通にグレーつめでいいでしょ」
十六茶さん「真狂からの●追加は信頼やるなら効果的だよね、霊噛み前提だけど」
くまさん「占いつりはないよ
グレー吊りがいい」
手弱女さん「グラフィック様考察力高そうなのですが一番残念なのは私の真見てないところですね」
白神さん「噛み先はよくわからんな、これ」
グラフィックさん「◆手弱女さん 「誤爆か何か」
この発言からも真切れる」
紗音さん霊能生きているうちに、黒もらいの占い吊ってもいいけど
今日はグレー詰めが霊能のおすすめ
3重苦さん「大逆転吊る。潜伏は信じないっていってたのに潜伏したから」
ワタミ社長さん「ギドラつりでいいだろ? わざと3−1にしてきたようにみえる」
らむだでるたさん「っていうか昨日の発言と投票からのアタシの独断と偏見だけれど」
欠かさないさん「らむだでるたさんは昨日わざわざ「潜伏占いいたら〜」って発言してたけども
露骨な「私占いじゃありません」アピールに見えてなあ
潜伏占いorそれを装って出る準備してる人外かと思ったが」
くまさん「ルカナンさんは割と偽じゃないかな」
ルカナンさん「佐倉噛みはなんなんだろう」
くまさん「真狂でグレー噛みっていうのが信憑性ないような」
らむだでるたさん「欠かさないかくまかしらね? 吊るべきところは」
手弱女さん「誤爆か何か」
ALZUNIさん「グラフィック>手弱女切るのは早くないか? 手弱女は狂の可能性が高いと見るんだけど、ここ真もまだある気はする。」
グラフィックさん「真追う気もないですしあとの二人の真追いましょうよ」
スマルトさん「明日占いひとつ切らなきゃならないのなら霊いるうちに吊ってみたい気もする」
手弱女さん「グラフィック様は手弱女のことが嫌いと見える」
紗倉まなさん「嫌な分布だな…」
スマルトさん「●みてでてきたわけでもなさそうだしな」
ALZUNIさん「ルカナンは●出しがちょっと遅れているのが印象が悪いけど、潜伏さんが真か狼なのは事実。」
ワタミ社長さん「おはよう」
ゲームマスター「狂人が潜伏真に●
いいね、狂ってる。」
十六茶さん「把握が追いつかん」
グラフィックさん「手弱女切りませんか」
大逆転クイズさん「おお、これで噛まれることはなくなったじゃん!」
手弱女さん「勇気ありますねその出方」
白神さん「黒出たが・・・COのタイミングがCCOでないな」
3重苦さん「変なところかんでくるな」
ルカナンさん「狼に追加されました」
らむだでるたさん「大逆転クイズはワタミ社長の動向をちゃんと見張っておかないから・・・」
ALZUNIさん「うわ、潜伏占いに●ヒットか。」
スマルトさん「追加占い、●か」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3重苦さん「おはよう」
グラフィックさん「おはよう」
くまさん「おはようございます」
ルカナンさん「◆大逆転クイズさん 「まあ確かに放っておいてグレランですかね。とりあえず2−1というのが色々想定できて嫌だなあって感じ。」
◆大逆転クイズさん 「んじゃあ真狂だか真狼ー真ってわけね。」
嫌だと思われる理由が分からないですし初日から内訳を予想しても無駄に近いと思います
◆大逆転クイズさん 「相方初日把握した。んじゃあ紗音真じゃん!」
上の発言と合わせて発言稼ぎに近いものも感じるんですよね」
欠かさないさん「おはいお」
手弱女さん理由:◆十六茶さん 「ともあれ、ギドラCOは村に情報を与えないので吊りたい所です
遮音さんが霊COすれば話は別ですが」

人外がやるメリットない大してないギドラなの分かってますか
それでいて霊吊り誘導なのが気に入らない、脳死プレイ宣言してステ許してもらおうと
するところも気に入らない
大逆転クイズさん占いCO ワタミ社長〇
理由:ブラック企業の社長は黒いのか?
という謎に迫る。

銃殺じゃなかったら潜伏します。

占いCO らむだでるた〇
理由:らむだでるたさん  「朗報、共有は初日」
こういうときに朗報とか村アピするやつは人外だって婆さんが言っていた。

正直昨日は出そびれました。相方初日ならそうと言ってよ〜〜。
白神さん「おはよう」
スマルトさん「おはようございます」
ルカナンさん「占いCO 大逆転クイズ●」
ALZUNIさん「占い二人。手弱女のが初日に発言と言うか、状況を把握している印象があって、ここが真狂、いまいち発言に鈍いルカナンの方は真狼に見える。」
紗音さん「霊能CO

USA○

霊能共有ギドラした理由
・共有潜伏がきらいだから、FO好き
・共有が霊共スイッチしたければ、できるように」
手弱女さん手弱女が占いのCOをします 十六茶様は○です
十六茶さん「おはようこ」
らむだでるたさん「注目すべき箇所は吊られ候補だったワタミ社長orUSAに投票しなかった
欠かさない、くま、紗倉まな、グラフィック、この4人かしらね?
ワタミ社長とUSAは納得の獲得投票数だし」
大逆転クイズさん「占いCO ワタミ社長〇らむだでるた〇」
3日目の朝となりました。(15/03/09 21:40:16)
紗倉まなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗倉まなさんを狙います。 >>> 手弱女 <<<
スマルトさんの独り言「占い信用露骨に落としてる所に潜伏狂人いそう」
欠かさないさんの独り言「らむだでるたさんが潜伏占いか狂人に見える」
ルカナンさんの独り言「誤爆したらすまん」
スマルトさんの独り言「真狼―真だろう」
くまさんの独り言「白神さんが狼なんだろうけど、決め手がないんだよね」
くまさんの独り言「怖い怖い」
手弱女さんの遠吠え「適当にします」
ALZUNIさんの遠吠え「信頼得たいなら、ゼロ票占いとかね。引用もつけてね。」
くまさんの独り言「無駄にギドラしたりと、狂っているよこの村は」
白神さんの遠吠え「十六ちゃとかいいかも」
ALZUNIさんの遠吠え「だよん。占い語りが噛みはやるよん。」
大逆転クイズさんの独り言「占いCO ワタミ社長〇らむだでるた〇」
白神さんの遠吠え「かみは手弱女がやるってことでいいの?」
手弱女さんの遠吠え「噛みは130で統一します」
らむだでるたさんの独り言「ルカナン……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
手弱女  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ゲームマスター「初日共有のグレランじゃ最少発言は吊られるわな。」
手弱女さんの遠吠え「好みだけ聞かせてください、後は何とかします」
白神さんの遠吠え「ごめん 」
手弱女さんの遠吠え「相方様の潜伏勝負にしてもいいし」
3重苦さんの会話「明日もグレランか」
くまさんの独り言「○でも投票されてしまう くまさんであった」
手弱女さんの遠吠え「騙りは上手くはないので」
らむだでるたさんを占います。 >>> 大逆転クイズ <<<
手弱女さんの遠吠え「ぶっちゃけ信用好きじゃないんですよねー」
ルカナンさんの独り言「USA吊られてわろた」
ALZUNIさんの遠吠え「噛み先はすべて任せる。」
3重苦さんの会話「正直怪しい所は特になかった」
ALZUNIさんの遠吠え「グレ噛むなら、そこへの対応分と、占い先の対応分を用意すれば大丈夫。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
手弱女さんの遠吠え「護衛取れる自信なくはないので即噛みでもどうぞ」
USAさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
手弱女さんの遠吠え「では占い理由文を作ります」
2日目の夜となりました。(15/03/09 21:35:45)
USAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
欠かさないさん0 票投票先 → スマルトさん
くまさん1 票投票先 → 白神さん
らむだでるたさん0 票投票先 → ワタミ社長さん
3重苦さん0 票投票先 → 手弱女さん
紗倉まなさん0 票投票先 → くまさん
USAさん4 票投票先 → 大逆転クイズさん
白神さん1 票投票先 → USAさん
十六茶さん1 票投票先 → USAさん
スマルトさん2 票投票先 → 大逆転クイズさん
ALZUNIさん0 票投票先 → ワタミ社長さん
手弱女さん1 票投票先 → 十六茶さん
グラフィックさん0 票投票先 → スマルトさん
紗音さん1 票投票先 → USAさん
ルカナンさん0 票投票先 → ワタミ社長さん
ワタミ社長さん3 票投票先 → 紗音さん
大逆転クイズさん2 票投票先 → USAさん
手弱女さん「では粛々と」
グラフィックさん「君が真だというなら俺の発言に反応してる時点でおかしいがな。」
3重苦さん「潜伏占いはしんじない」
手弱女さん「霊共ギドラ出てる時点で霊に関する真偽を話すこと自体が無駄だということに気付く村人様がいないのも凄く残念です」
ルカナンさん「当然」
らむだでるたさん「2−1−2・・・潜伏している占いいるなら出てきても良いんじゃない?
まあもう今日は遅いから明日からね」
白神さん「ナイス!!」
ALZUNIさん「潜伏いるなら、共有初日なら、少なくとも明日は出て欲しいかな。現時点で狂狼の可能性はあるし。」
大逆転クイズさん「んじゃあ真狂だか真狼ー真ってわけね。」
スマルトさん「つまり潜伏は今日でてこないと信用しない」
欠かさないさん「こりゃ狂人潜伏だな そうに違いない(確信」
ルカナンさん「吊るところは吊りましょう」
十六茶さん「遮音さん真霊確定ですか、人外だと思ったのですが」
USAさん「初手グレランで吊られ奴www」
白神さん「グレランでいいだろう、ルカナン指定だしてるがどうした??」
手弱女さん「なるほど、ショニッチですね」
大逆転クイズさん「相方初日把握した。んじゃあ紗音真じゃん!」
らむだでるたさん「朗報、共有は初日」
スマルトさん「真いる、いいね」
十六茶さん3重苦さん 「共有CO 相方紗音ではない。」
グラフィックさん「ルカナン真かルカナン狂の両偽かのどっちかしかないね」
手弱女さん「やる気ある真はいない、というグラフィック様の発言はとても面白いですね」
紗音さんなら撤回、霊能COです。
ルカナンさん「初日だってさ」
3重苦さん遅くなったが相方乙
スマルトさん「スマルトは色の名前だよ>まなさん」
くまさん「まあ、グレランだね」
ルカナンさん「ワタミ吊ります」
手弱女さん「◆3重苦さん 「共有CO 相方紗音ではない。」
後半いらないんじゃないですか」
ALZUNIさん「ただ、占い理由が気になるのは事実だから、手弱女が真だったら、明日以降は占い理由に引用文や対象名を入れて欲しいな。」
グラフィックさん「ルカナンやる気なさすぎて狼に見えない。
真狂で手弱女狼で決め打ち一択だわ」
らむだでるたさん「ん、了解よ、紗音が霊能ね>3重苦」
十六茶さん「ともあれ、ギドラCOは村に情報を与えないので吊りたい所です
遮音さんが霊COすれば話は別ですが」
紗音さん◆3重苦さん 「ギドラってなに?」

複数の役職であることをCOすること
私は霊能者の可能性もあるし、共有者の可能性もありますよとCOしているのです。
ルカナンさん「なら霊能なのでしょう」
手弱女さん「初日から内訳に関する考察堂々と披露するところも正直占う気なくすのでもっとマシな話題で喋っていただきたいですね」
大逆転クイズさん「まあ確かに放っておいてグレランですかね。とりあえず2−1というのが色々想定できて嫌だなあって感じ。」
ルカナンさん「よかったね出ておいて」
ワタミ社長さん「おっけ、ギドラつり」
USAさん「2-1-0」
スマルトさん「英語の人手打ちしにくいから嫌いだ」
3重苦さん「共有CO 相方紗音ではない。」
紗倉まなさん「少なくとも僕はこの中で名前の意味がよくわからにのは
ALZUNIか、せいぜいスマルトルカナンくらいでしょう
あとは分かりますよ」
ワタミ社長さん「ギドラつりでいいかな」
手弱女さん「ほう、初めて知りました勉強になります」
欠かさないさん「昔のゴジラの映画でキングギドラという首が3本ある怪獣がいてな
一人で複数の役職をCOする戦術のことを略してそう呼ぶ」
ALZUNIさんALZUNIは革細工の専門店。シルバーアクセとか革財布とか販売してる。
白神さん「なんかCO少ない気がするが・・・ショニカスか、おい?!」
グラフィックさん「ルカアン真狂手弱女狼だろうな。」
スマルトさん「まあ対抗でない時点である程度さっせるんだけどね」
USAさん「おはよう、仕事しろ」
大逆転クイズさん「んで、この霊能に対して相方は出てくるんですかのー。」
紗音さん「◆くまさん 「ギドラって信用無くすのに」

対抗いないのに信用落とすもなにもないだろ」
ルカナンさん「3重苦吊るから共有なら出てねー」
紗倉まなさん「これで真切ってたら4割は初日に真切ることになるぞ>グラフィック」
くまさん「複数の役職を名乗るのがギドラ」
ALZUNIさん「少なくとも霊能について突っ込むっていうか、それは微妙じゃないかな。村側なら、ギドラ霊能は黙って見守ればいいんだよ。」
らむだでるたさん「っていうか純霊能COがいないから撤回しても良いのでは? って感じなんだけど」
手弱女さん「霊共ギドラに関しての発言稼ぎ多いところは占う気なくすので白くありたいのならそれ以外で喋ってください」
欠かさないさん「霊能も共有も占いと違って信用なくしても困らないってことじゃないかね」
十六茶さん「共有も出ちゃってOKじゃないでしょうか」
白神さん「占い2、霊共ギドラ1まで把握ね」
グラフィックさん「手弱女の占い理由万能すぎるので真切りますね」
3重苦さん「ギドラってなに?」
スマルトさん「それって対抗もしないと意味ないよね」
紗音さん「おはよう」
ルカナンさん「アーマーに近いですね」
手弱女さん「変なのは置いといてください、喋っていただけませんか」
紗倉まなさん「霊共はそもそも信用しないから」
ALZUNIさん「霊能アーマーでもいいから、対抗いるなら出て、もう片方の共有が伝えてくれればいいかも。」
スマルトさん「霊共ギドラか」
大逆転クイズさん「なんか変なのがでておるぞ」
くまさん「ギドラって信用無くすのに」
ALZUNIさん「おはよう」
手弱女さん理由:名前の意味がよく分からないので、意味が分からないのは手弱女は嫌いです
ルカナンさん「左だよ」
手弱女さん手弱女が占いのCOをします ALZUNI様は○です
白神さん「おはよう」
スマルトさん「おはようございます」
ワタミ社長さん「おはよう、仕事しろ」
らむだでるたさん「おはようからおやすみまでアナタのアイドル、らむだでるた様が挨拶するわ」
ルカナンさん「占いCO くま○」
大逆転クイズさん「おはよう」
紗倉まなさん「おはよう」
グラフィックさん「おはよう」
3重苦さん「おはよう」
紗音さん「霊能共有ギドラCO

暗くなってきてからいよいよはじまり。
コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。

GMのこの宣伝文なかなか好きです。」
十六茶さん「脳死プレイ is GOD!
メモるので寡黙になります」
くまさん「おはようございます」
欠かさないさん「おはいお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/09 21:28:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手弱女 <<<
大逆転クイズさんの独り言「占いCO ワタミ社長〇」
ルカナンさんの独り言「占いCO くま○」
ALZUNIさんの遠吠え「初手でもいいかも。」
手弱女さんの遠吠え「初手囲い欲しければどうぞ、終わりまでに告げてください」
ALZUNIさんの遠吠え「了解。」
手弱女さんの遠吠え「噛みは130にて」
くまさんの独り言「紗音さんか白神さんが怪しいよね
雰囲気だけで狼って気がする」
手弱女さんの遠吠え「では手弱女が騙ります、呪殺対応は2つほど持っていただければ」
ALZUNIさんの遠吠え「初心者なら騙って即噛みしたらどうかな。白神さん、頑張って(笑)」
白神さんの遠吠え「かたりはむりー」
くまさんの独り言「狂人と狐は仕込んでないみたい」
ルカナンさんの独り言「占いCOしましょう」
手弱女さんの遠吠え「騙りたいですか、騙りたくないですか白神様」
欠かさないさんの独り言「なかなか洒落の効いた告知よ」
白神さんの遠吠え「この鯖初心者CO」
ルカナンさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
十六茶さんの念話「コンコンきたー」
手弱女さんの遠吠え「そうなる気はしていたので狩人日記を用意し始めていました」
ALZUNIさんの遠吠え「よろしくー。潜伏希望かな。」
スマルトさんの独り言「狂ってるんだ・・・笑」
グラフィックさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「初日共有。」
ワタミ社長さんを占います。 >>> 大逆転クイズ <<<
手弱女さんの遠吠え「宜しくお願い致します」
3重苦さんの会話「よろしく!」
白神さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
らむだでるたさんの独り言「ラムダRP久々にやりたかった。反省はしているが後悔はしていない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/09 21:24:21)
ルカナンさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後くらいに開始。
紗音さん「よろしく」
ALZUNIさん「よろしく」
ワタミ社長さん「よろしくう」
スマルトさん「よろしくお願いします」
紗倉まなさん「よろ」
3重苦さん「よろしく」
手弱女さん「宜しくお願い致します」
らむだでるたさん「よろしくねー」
ルカナンさん「よろしく」
くまさん「よろしく」
白神さん「よろしくー」
大逆転クイズさん「よろん」
十六茶さん「よろしくー」
かりさんが大逆転クイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前を変えたら適当なタイミングで開始。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
大逆転クイズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:20:18)
ゲームマスター「案山子完全駆逐。」
kariさんがワタミ社長に名前を変更しました。
圧倒的かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ワタミ社長さん「こんばんは」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:19:12)
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがALZUNIに名前を変更しました。
kariさんがルカナンに名前を変更しました。
kariさんがグラフィックに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな機能は当GMには搭載されておりません。」
ルカナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:17:29)
紗音さん「わっふるあるなら、頂戴」
紗音さん「やあ」
kariさんが白神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:16:35)
HN案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きもでぶはげさんが3重苦に名前を変更しました。
kariさんが手弱女に名前を変更しました。
kariさんがスマルトに名前を変更しました。
潜伏案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白神さん「わかりもうした(ビシッ)」
かかすクリニックさんが紗倉まなに名前を変更しました。
グラフィックさん「こんばんは」
だがかかしさんがUSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉必須村じゃないので蹴らないけど次回は気をつけること。」
白神さん「すまん、問題ありか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:14:31)
手弱女さん「こんばんは」
ゲームマスター「半角♯の後に適当な文字列を書き入れるのが正しい酉のつけ方だ。」
白神さん「なんですと」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:14:06)
ALZUNIさん「こんばんわ」
kariさんがきもでぶはげに名前を変更しました。
案山子さんがくまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:13:46)
ゲームマスター紫ボールアイコンはトリップのつけ方間違ってるぞ。
スマルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
十六茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:10:41)
白神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:10:23)
HN案山子さん「サイタマ民?>かかすクリニック」
USAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
だがかかしさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがかかすクリニックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:07:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
3重苦さん「こんばんは」
らむだでるたさん「かきくけこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:06:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:06:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:04:00)
kariさんが潜伏案山子に名前を変更しました。
潜伏案山子さん「案山子増える増える村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 21:03:13)
kariさんが欠かさないに名前を変更しました。
ゲームマスター「それもまた一興。」
HN案山子さん「案山子村の予感」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:54:27)
kariさんがHN案山子に名前を変更しました。
HN案山子さん「HN案山子なことを暴露するGMも居るから、これはもうセンスの問題」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:52:21)
ゲームマスター21:15まで放置。
各自自由に。
欠かさないさん「ということでよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
欠かさないさん「そこに気付く賢人が増えればCN:案山子という不毛な存在は消えるであろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:43:48)
ゲームマスター「案山子がCNで案山子宣言しちゃ効果ないだろうって気もするが。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが圧倒的かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:33:49)
ゲームマスター「GM:ウサミミ◆USAMIなんたら。」
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る