過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ヤンキーロック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
流れ星
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルドラ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖怪1足りない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛と勇気
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薄墨
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
空々
◆.8hDXLd57s
[人 狼]
(生存中)
 
 
3月9日
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
wander ◆vogel.PTU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サント
Atlas ◆NXO9dmWz4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライパン
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1680回12人狐無し村 〜 143211番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤンキーロックさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヤンキーロックさん「挨拶一番遅かったのに占い狙いで噛んでくれなくてよかったです」
3月9日さん「GMさん皆さんありがとうございました」
空々さん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様でした
相方さん、狂人さん、ありがとうございます」
空々さん「ああ、うん。潜った狂人は一切考えてませんでした、ええ。」
サントさん「同村ありがとうございました。」
ヤンキーロックさん「GMさん次村いりますか?」
薄墨さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヤンキーロックさん「霊生きてると思ってたからCOしてしまったが、しない方がよかったパターン」
フルートさん「GMさん同村の皆さん、ありがとうございました。」
薄墨さん「占い初日というハンデがあったのでまあここまで戦えたのでも充分かと思う>愛と勇気」
サントさん「皆さんお疲れ様でした。●打たれに早々に対応できなくてごめんなさい。」
ゲームマスター「狼特攻珍しかったですねー」
ヤンキーロックさん「ご主人最後まで残ってくれてありがとうございました」
シルドラさん「お疲れ様」
空々さん「お疲れ様でした。狂人本当にありがとう。申し訳ない」
3月9日さん「お疲れ様でした」
愛と勇気さん「おつかれ 指定力なくて済まんかった」
フルートさん「お疲れ様でした。」
薄墨さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヤンキーロックさん「お疲れ様でした」
妖怪1足りないさん「おつかれさまでした」
空々さん「ごっめん、狂人マジでごめん。
PP回避か判別付かなかったのよ。だから、ヤンキー吊って終わるならそれでいいかって投票しちゃったのよ、本当にごめん
ついでに時間前投票マジごめん」
流れ星さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/03/09 21:24:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ヤンキーロックさん0 票投票先 → 3月9日さん
空々さん1 票投票先 → 3月9日さん
3月9日さん2 票投票先 → 空々さん
薄墨さん「下界で2発言しかしてないから喋り足りない」
サントさん「投票?」
薄墨さん「挨拶位置ばかり気にしててもしょうがないけど
位置でケアできるもんはケアしたほうがいいってことだった」
流れ星さん「確かにあるね」
ゲームマスター「(露骨なおかわり要求www)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヤンキーロックさん1 票投票先 → 3月9日さん
空々さん1 票投票先 → ヤンキーロックさん
3月9日さん1 票投票先 → 空々さん
薄墨さん「狂噛まないメリットも普通にある」
サントさん「皆さんお疲れ様でした。」
フライパンさん「GMさん 村建てありがとう」
薄墨さん「それもあるがな」
フライパンさん「お疲れ様でした」
3月9日さん「はあ」
薄墨さん「これを胸に抱いてみんなで次の村へ行くぞ!」
ヤンキーロックさん「はい了解」
空々さん「ああ、マジ狼CO 相方フライパン。相方騙るっていうから任せた

特攻するとは正直思ってなかった」
流れ星さん「普通に霊狙いで噛んだんじゃないの?多分だけど」
ヤンキーロックさん「あのさぁ勘弁してよ」
空々さん「まあ、これでーPP回避だったらぼかあ諦めるよ。それはすまねえとしか言えねえ」
薄墨さん「狼特攻がなんで挨拶早い位置噛むかの理屈=狂人が出遅れているから」
3月9日さん「お前吊るから安心しろ」
空々さん「狼CO 俺の方よ」
空々さん「ほむん。まあ、これでPP回避だったら俺が悪いってことで相方すまん」
ヤンキーロックさん「間違えたら嫌なんだけど!」
3月9日さん「挨拶遅いの利用しての吊り逃れだろ」
サントさん「お疲れ様ー、俺のせいで霊能偽目で見られたね…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヤンキーロックさん「えちょっと勘弁してよ」
空々さん「あー、いや、俺も「吊りたい」とは朝二に書いてあることはあるが」
フルートさん「あ… 名前ミスしてました、すみません。最後のは妖怪さん宛てですね…申し訳ない」
3月9日さん「よく見たら流れ星が誘導してんのヤンキーロックのがメインだったし」
空々さん「あー、なる。おっけー」
流れ星さん「ヤンキー指定しても妖怪3月空で残ると3月吊れた気がするから変わらない」
ヤンキーロックさん「はよ終わりにしましょうよ」
3月9日さんじゃあヤンキーロック吊りで
ヤンキーロックさん「ご主人どこですか?」
空々さん「えっ、マジか」
空々さん「3日目発言のみ見たが、きっちり占い狙いじゃないんじゃね? って意図の発言は3月と霊能の2人なんだが。

昨日の時点で、ヤンキー名言無し、妖怪占い抜かれたとは思ってる、と2人とも別に占い狙いじゃないことに疑問を抱いてる様子は見られないんだが。そこんところどうなん?」
流れ星さん「おつかれー」
愛と勇気さん「ヤンキー先に潰しておけばよかったかー失敗」
流れ星さん「じゃあなんで最後俺に文句言ってるの?」
ヤンキーロックさん「狂人CO」
空々さん「おはよう。狩人不在」
3月9日さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/09 21:17:42)
愛と勇気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛と勇気さんを狙います。 >>> 空々 <<<
シルドラさん「狩人?そんなもんいたか?」
フルートさん「さあ?会話はしましたけど。霊能さんにとって私が一番黒く見えただけでは。」
ヤンキーロックさんの独り言「もうやだこわい真ー狼だったらどうしよう」
薄墨さん「霊噛みから華麗に3月9日が狼CO決めて逆PPしてくんないかな」
愛と勇気さんの独り言「狩人いる気が全くしない」
空々さんの遠吠え「 」
流れ星さん「あと俺、一度でもフルートに誘導した?
三日目フルートとフライパンを勘違いした発言をしたけれど」
愛と勇気さんの独り言「一番狼像に近かったのが妖怪だったんだが」
3月9日さんの独り言「かといって霊が残ってるとそれはそれで困る」
ヤンキーロックさんの独り言「3・9でどっち狂人か迷ってるのこれ?」
薄墨さん「確かに狂人考えてないかもなこの狼」
流れ星さん「はず」
流れ星さん「そもそも俺を噛む時点で狼は狂人残りにあまり期待してない」
3月9日さんの独り言「これで霊噛まれると正直俺が吊られる気しかしないぞ」
愛と勇気さんの独り言「うーん」
サントさん「お疲れ様です、うわー負けるかーこれは。」
薄墨さん「霊噛みだと狼CO合戦になる」
空々さんの遠吠え「さあて、殴りあおうか、3月9日

ただし俺はブランクがあるぞーーーーはっはっはっは―!!」
流れ星さん「霊噛み1択だろう」
3月9日さんの独り言「どっちかというと流れ星が誘導してたのヤンキーだったわ…」
ヤンキーロックさんの独り言「噛むなよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
薄墨さん「3月9日噛まれてPPでしょこれ」
5日目の夜となりました。(15/03/09 21:13:16)
妖怪1足りないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤンキーロックさん0 票投票先 → 妖怪1足りないさん
愛と勇気さん0 票投票先 → 妖怪1足りないさん
空々さん1 票投票先 → 妖怪1足りないさん
3月9日さん1 票投票先 → 空々さん
妖怪1足りないさん3 票投票先 → 3月9日さん
薄墨さん「愛と勇気視点、占い初日でほぼ確定=狂生存ほぼ確定なんだから
村が何と言おうと狂目残しちゃダメなんだろう」
フルートさん「それと投票先宣言は人外に利用されるだけなのでするべきではないです。」
サントさん「流れ星さんはヤンキーか空だと。
なぜ二人とも残るのだろう?」
薄墨さん「挨拶9番の流れ星が噛まれたならヤンキー吊っておけばほぼ狂ケア出来るのに」
流れ星さん「妖怪に言っておきたいんだけど
狼は事実が見えているから、事実が見え過ぎている発言をすることが多いよ
今回で言うと、フライパンの偽が見え過ぎていて真を全く考慮出来ていないとかね」
ヤンキーロックさん「俺も考える3・9基本」
空々さん「えーえーえー、なんでや。どうしてそこ三月おすんよ」
薄墨さん「下界にいる時間が短かったからなんとも言えないが
流れ星噛まれの後にヤンキー残す意味が全く分からない」
空々さん「少なくとも、無しじゃないって考えてるのは俺だわな。他がどう見てるかまでは、追ってないんでなんともいえん>三月」
ヤンキーロックさん「2W像をしっかり描けよ 妖怪がフライパンに特攻指示出すか?」
妖怪1足りないさん吊り余裕決して余裕ある状況じゃないし宣言だけしておく
俺は3月9日投票するんで
3月9日さん「空々吊ろう」
3月9日さん流れ星噛まれてるんだぞ 噛みは一番狼の思考が現れる
流れ星は妖怪に微塵も誘導してない
フルートさん「村ならここで吊られちゃだめなんだけどな」
空々さん「え、そこ残してヤンキー吊ろうよ」
妖怪1足りないさん「まあフルート吊りでハズした以上指定やむなしか
最終日ふんばってくれ ヤンキー狼だったらスマン」
空々さん「え、あ、そこ飛ぶの?」
3月9日さん「そこは尚更ないわ」
流れ星さん「妖怪とか一番村目だったのになー」
ヤンキーロックさん「妖怪なんて村だろうが」
空々さん「あー、なる。ごめん、俺騙り生かすために霊能抜き狙いもあるよなーって考えてたから違和感はかんじらねえわ>三月」
3月9日さん「噛みを見るに「無しじゃないと思ってる」って考えの持ち主が狼だと思うんだよ>空
それに当てはまるのがお前しかいない」
妖怪1足りないさんうおうマジか COはない
愛と勇気さん指定は妖怪1足りないで
ヤンキーロックさん「フライパンという初日2発言の相方に初日吠え増させて130で噛めるのはどこかという話」
3月9日さん「あと流れ星噛みで更に吊りたい気持ちが強まった」
空々さん「狂特攻・狼特攻、どちらでも霊能狙いは無しじゃねーと思うんだが>三月」
流れ星さん「サントさんの中身がなんであろうと霊で確認すればいいや程度で考えてました
●打たれたら焦っちゃうのは人狼も村人も同じだから仕方ないよ>サントさん」
妖怪1足りないさん考えていない>愛と勇気
LWを吊れば勝利なこの状況で狂を考察するメリットが薄い
3月9日さん「狂特攻だとしたら霊を狙うより占いを狙った方が効率がいいはずじゃん>空」
空々さん「狂の位置? そんなところまで頭まわってねーです」
空々さん「え、ごめん。なんで薄墨噛み違和感覚えないのおかしいん?>三月」
3月9日さん「◆流れ星さん「空空かヤンキーだと思うよ」
流れ星の誘導先は主にこの2人」
サントさん「流れ星さんお疲れ様
察しのとおり自分が●打たれの●進行に力入っちゃいました。」
妖怪1足りないさん「3月9日吊って、最終日来たら
空空とヤンキーor霊能残された方、で悩みたい」
ヤンキーロックさん「票というのならこの中では3・9だけはフライパンに投票していない>空」
3月9日さん「狂目は知らんけど空々狼だと思う」
愛と勇気さん村の全員に問いたいんだけど、一番狂目なのどこだと思う?
3月9日さん「なんか比較的白いし他にみたい場所があった感じ>妖怪1足りない
村目だとは思ってるよ」
流れ星さん「だいたい合ってるからいいや」
ヤンキーロックさん「流れ星死ぬならなおさら3・9が濃い」
空々さん>流れ星
あー、ごめん、最後の流れ星とのやり取り理解。
誰かが焦って「おはよ」になってる、って突っ込みかと思ったら違ったのか。すまん
霊能真=狼特攻になるか?

>ヤンキー
内訳推理? んんー、内訳ってよりは別のもんなんじゃないかと思ったんだが、上手く言葉にできねーや
投票バラけて狼いるちゅーなら、どこか教えて欲しい
3月9日さん霊偽なら占い狂人に仕立て上げた方が無難か 3日目にも1-1のままの違和感が最も隠れるのは狂ー真の占い初日なはず
つまりなんだかんだ霊が真で占いは本当に狼

って事はだ。狼ははなから霊を抜くつもりで薄墨を噛んだんだ
◆流れ星さん「なら霊狙い噛みが意味不明なんだよなあ・・」
それについての違和感が出ている流れ星は比較的村目と言える
◆ヤンキーロックさん「狂人特攻でしょうから明日まで飼って明日偶数になってなかったら吊ればいいんじゃないでしょうか」
結果的にフライパン狼を見せる噛みをしている以上、こういう発言もしないはず
むしろ早めに吊って少しでも村アピとした方がいい

空々じゃないかな
3日目時点では特攻は狂のものか狼のものか見えてなかった筈 なのに薄墨噛みに違和感を覚えないのはおかしい
逆に4日目時点では霊能が●を出してくる事は容易に想像がついた筈だ
薄墨さん「よく噛まれた流れ星ナイスプレイ」
ヤンキーロックさん「狼特攻ということは、相方は潜伏に絶対の自信がある位置
ライン切れた相方が切られ、残った占いが鉄板されても処理できると考えてる位置

空々、妖怪、流れ星、3・9
空空は発言こそ多いけど中身はそれほどでもない
妖怪、流れ星は発言抑え目で村を誘導できるほどの力はない
一方3・9は、初日からガンガン意見落として村の進行を取りに来ている

フライパンの相方たり得る位置はやはりここしかないと思う」
妖怪1足りないさんおわんないのかよー頭痛いな。
3月9日は私を全く見てないのが良くわからないな。村割としっかり見てる感じなのに
そもそも、昨日霊かまない=霊を吊りに行く発想だってのもよくわからない
狩人の護衛はほぼ確実にそこについてたんだから霊真ルートでも噛まないだろうよ。

時点で流れ星・・・か?
霊能の意見にそこそこ従順な割に、占いの真を切り切ってないという微妙な立場。
どっちつかず感が後々の動きをどちらにでも梶取れるようにしてるようにも見えるのよな。

ヤんキーロックはかなり村目。ここが狼だと割とさじを投げる。
空ぞらはさじを投げるほどではないがここも割と村目。
ヤンキーロックさん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
空々さん「おはよう」
3月9日さん「おはよう」
愛と勇気さん「霊能CO フルート○」
5日目の朝となりました。(15/03/09 21:06:41)
流れ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星さんを狙います。 >>> 空々 <<<
サントさん「●打たれてCOは遅いし、まともな遺言も残せず。
村の敵になっちゃってるな・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
薄墨さん「私なんか2日目夜に噛まれなければ考察できない超邪魔な位置だったし寡黙も一長一短」
薄墨さん「ただみんな寡黙すぎると占いが占い先に困るので一長一短ということでもあるけどね」
愛と勇気さんの独り言「空空は
>って思ったけど、フライパン狼ってまーじーかー狼特攻?
これが白いので当面吊るす気ナシ」
空々さんの遠吠え「 」
サントさん「あー、素村なら何喋ってもOKなわけだからか・・・」
愛と勇気さんの独り言「まぁ村なら噛まれる位置なので放置してみることにしました」
空々さんの遠吠え「 」
ヤンキーロックさんの独り言「あと1本」
流れ星さんの独り言「◆フルートさん 「それから、流れ星さんは人に誘導をかけた以上人外が吊れなかったことに
対する責任をよく考えてきてくださいね。終わりませんから。
遺言票は改めて村を見てします。」

は?」
空々さんの遠吠え「ログが 追えてませぬ ブランク こわひ」
愛と勇気さんの独り言「やっぱり妖怪だと思います」
薄墨さん「というか素村透けて役職候補狭まるとあんまり良くないからだな>サント」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フルートさん「んー…これまたなんとも おつかれさまでした」
ゲームマスター「早めにー」
4日目の夜となりました。(15/03/09 21:01:57)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤンキーロックさん1 票投票先 → フルートさん
愛と勇気さん0 票投票先 → フルートさん
空々さん1 票投票先 → フルートさん
3月9日さん0 票投票先 → 空々さん
流れ星さん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん5 票投票先 → ヤンキーロックさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → フルートさん
流れ星さん「フライパン真で考えてたから と狂特攻なら の下りで占い偽でみつつ残したがってたのはヤンキー」
3月9日さん「流れ星がおはよになってるよ」
フルートさん「それから、流れ星さんは人に誘導をかけた以上人外が吊れなかったことに
対する責任をよく考えてきてくださいね。終わりませんから。
遺言票は改めて村を見てします。」
空々さん「え、「おはよ」になってる人いる?>流れ星」
3月9日さん「霊を噛む気がない=霊を吊りに行く ってことじゃないの?>妖怪
噛みもしないしそのまま残そうと想ってるとは考えづらい」
妖怪1足りないさん「OK,私的にはありがたい吊り
そこが生きてると他に考えが回らない気がするし」
ヤンキーロックさん「>空々 初日の私の意見に対する反応がよかったということです。
内訳を考察しようとする意図を感じました」
空々さん「フルート目に入ってない。なんともいえん。すまん」
流れ星さん「??>空」
フルートさん「霊に朝1を促しているヤンキーさんは村ではないでしょうか。占っても良いです。
流れ星さんは何か持っている感じがします。占い真ならここが狂人では?
遺言貰いのシルドラさんは抑えている感じがしますね。明日次第としましょう。
妖怪さんはレスポンス先を間違っている辺り余裕のなさを感じます。占って良いです。
愛と勇気さんは余裕がありそうですね。ひとまず村目として見ておきましょう。
薄墨さん。2発言かつ朝1挨拶なので放置枠で良いでしょう。これで霊だったらわらいます。
空空さん。大体村です。放置で良いです。
3月9日さんは、村狂といったところではないでしょうか。

役に立つかわかりませんが、初日のスケも置いておきますね」
空々さん「ごめん、お前誰のこと言ってる?>流れ星」
妖怪1足りないさん「逆に霊を噛む気が無かったからはなから隠す気が無かったとか?>3月9日」
流れ星さん「そこ指定は分かるけどさあ・・占い真をカケラも見てないヤンキーの方が俺は吊りたいかな」
フルートさん「COありません」
フルートさん「ふむ では改めて考慮してきましょう。あくまで狂がある、と思ったのは
初日時点ですから。どちらかといえばそこの粘着質さんの方が嫌ですしね、今は>流れ星」
3月9日さん「えーフルートなのー」
ヤンキーロックさん「>フルート 昨日?考えてないですよ
狂人だったら偶数になったら吊る意味なくなるからまだ吊らなくてもいいかなとちょっと思っただけで」
薄墨さん「私が愛と勇気霊見えてたから大丈夫だった
私護衛してもよかったのよ>シルドラ」
愛と勇気さん指定フルート
空々さん「ヤンキーは、意見食いつかれたら村みんの?>ヤンキー」
3月9日さん「噛みといい、吠えといい 狼には霊吊る気がないんじゃあないか」
空々さん「妖怪、三月当たりはまだ手ぇ入れたくないかなあ」
ヤンキーロックさん「昨日投票がばらけてるからそこら辺に混じってるでしょだいたい」
3月9日さん「狼特攻を隠す気が少しでもあるんだったら吠えを2にしたのが解せない」
フルートさん「ヤンキーさんに存在を忘れられているようで悲しいです。
昨日は占い真で考えていた、といっていましたがその場合どうするつもりだったんですか?」
妖怪1足りないさん「レスっポンスミスしてたのにいま気付いたでござる>フルート」
流れ星さん「その証拠におはようではなく焦りをだしたおはよにしてる」
流れ星さん「俺が狂人ならフライパンに投票するわけないんだよなあ
挨拶遅い所軍団が全員占い投票だから挨拶遅い所に狂人という考えはやめたほうがいいと思うよ>フルート
因みに初日挨拶遅いのはわざと」
愛と勇気さん「指定は130に」
サントさん「おっと、そうでしたか。いろいろ洩らしちゃう可能性あるからですかね。>薄墨さん」
ヤンキーロックさん「狼特攻ねぇ、なら相方は相当高い位置になりますね
3・9あたりじゃないですか」
空々さん「サント狼は俺初日だよね? 次の日はCO数見て、ライン切れてっから言うてないが>三月」
3月9日さん「妥当に行くならヤンキーロック 流れ星も候補って書いたけどやっぱもうちょい見極めたい
シルドラ噛みの意味も考えていこうか」
妖怪1足りないさん「あらやだなんか皆に村に見られてる 殴り合いの楽しみに欠けるじゃないか!」
フルートさん「妖怪さんは初日のレスポンス先ミスについて聞きたいんですけどね、私としては。
まあ昨日時点でそこそこ村目度上がったので放置で様子見ても問題ないでしょう。」
薄墨さん「◆流れ星さん 「空空かヤンキーだと思うよ」
強い・・・だが指定が来るのか?」
空々さん「あー、うん。霊能真の、狼特攻。んで、狂人潜伏か。面倒くせえな」
流れ星さん「空空かヤンキーだと思うよ」
3月9日さん「シルドラの主な意見は「最終日まで残ってた場合霊偽も考慮する」
霊真かもねふつーに」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
妖怪1足りないさん「やっぱフルートサクッと吊ってから考えたいなあ・・・
個々の発想がまったく村にみえない」
シルドラさん「げー、やられたか
薄墨でGJ出してGJ位置抱え落ちするよりはマシだったかな」
ヤンキーロックさん「微妙グループ:流れ星 8→5と発言減少。初日より鈍い感じ
       3月9日 やけに噛みを気にしている印象
村グループ:妖怪 他者への反応がよい
      空々 村の様子をよく観察して感情を落としている」
愛と勇気さん「フライパン視点でも俺視点でも狼吊れてますとだけ」
フルートさん「初日→3日目での印象変遷表
ヤンキー:余裕のある村目→考察不足 一気に人外目です。
流れ星:占い真ならここが狂目→なんともいえない。何か持っていませんか?
シルドラ:抑えてる感じ@明日次第→微妙。ここが一番吊りたいです。
妖怪:レスポンス先ミス余裕なし→そこそこ村目度は上がりました。
空々:大体村→大体村。放置で良いでしょう。
3月9日:村狂目→○貰って抑えた村だと思われます。」
流れ星さん「妖怪:村目
フルート:意見のずれ方が微妙 だがまあ残していい
シルドラ:意見がはっきりしてるから村か?
ヤンキー:狂特攻の根拠が不明だし占いの真をカケラも見てないのが臭い
3月9日:占い偽視るとしてもとりあえずは残していい感じ というかここを霊指定するか
どうかは割とみたい
空空:吊りたい」
薄墨さん「的確に狩抜いて来たな」
流れ星さん「やっぱ霊真なら狼特攻になるよなあ」
3月9日さん吠え10→6→2 霊結果は霊の真偽がどうであれ●だと想う
シルドラ怪しいと思ったがやっぱ村っぽい フライパン吊る理由がスッキリキッチリしてる
フルートも引き続き白いな。発言数は少ないけど理論はキッチリしてると思う
シルドラと方向性は逆だが追いたいところは同じ なように見える
空々はどうなんだろう 「サント狼っぽい」っていう主張が直後に跡形もなくなってるのがなんとも

ヤンキーロックか流れ星、もしかしたら空々 最悪霊能 そんな感じ
フルートさん「あれ、そこ噛まれるんですか。吊りたいと思ってたのに」
空々さん「いや、これさ。フライ真なら一匹吊れてるんだよね
んで、フライ真の狂視点、占いで出てくるか潜るかの2択だと思うんよ
つまり、霊能狼と考えると、一匹吊れてて出てくるか……?
つーことで、フライ狂の霊能真で見ますん

って思ったけど、フライパン狼ってまーじーかー狼特攻?」
薄墨さん「いや、流れ星みたいなのは村決め打ちしちゃダメだと思うぜ
2日目に黙れないところは占って処理するまで何も決め打てないもんだ>サント」
流れ星さん「おはよう」
ヤンキーロックさん「おはよう」
3月9日さん「はい」
妖怪1足りないさん吠えがいきなりがくんと減った。
霊狙い噛みも考えると、これ案外狼特攻だったり?
まあ慢心せずに2w生存想定で考えますけど。

やはりフルートが吊りたい。
3発言目ではフライパン真で霊狼の可能性を提唱している割に
4発言目でそのフライパンに指定を求める。視点人外(多分視点LW)がいる人間にね。
考えてる風に見せたいだけの人外にしか見えないんですけど。
流れ星が昨日の時点で狼特高に触れてたあたり、やや村目か。
フルートさん「おはよう」
3月9日さん「おはよう」
空々さん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
愛と勇気さん「霊能CO フライパン●

まさかの狼特攻。ビビる
ついでに狂人潜伏が超濃厚。狩人COが多発した場合に注意」
4日目の朝となりました。(15/03/09 20:55:28)
シルドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルドラさんを狙います。 >>> 空々 <<<
3月9日さんを護衛します。 >>> シルドラ <<<
愛と勇気さんの独り言「まあ明日は日和りながらも流れ星指定します」
薄墨さん「空々は2日目の発言だけだとわかんないよね確かに」
サントさん「それですよねー、流れ星さんは正直あの中では村決め打ちでした。>薄墨さん」
薄墨さん「吠えが減ったことで狼特攻見えてる村がいるな、強い」
愛と勇気さんの独り言「個人的には妖怪1足りない狼だと思うんだけど」
サントさん「昼会話と結果見てみると、空さん結構余裕あるように見えるな。
狼って、こんな感じなのかなあ。」
妖怪1足りないさんの独り言「・・・狼特攻?」
薄墨さん「大体黒進行の2日目によく喋るところは人外か暇村って感じだよね>サント」
空々さんの遠吠え「やっぱ、久々だと頭回らんねえ」
ヤンキーロックさんの独り言「つなげられなくてごめんよ」
シルドラさんの独り言「【能力発動】アナタは愛と勇気さんを護衛しています。」
ヤンキーロックさんの独り言「予想外だったぬ」
サントさん「おー吊れたのか。危ない。
お疲れ様ですー。」
流れ星さんの独り言「占い真だとしてもだいたい霊が狼だからという理由により」
フライパンさん「お疲れ様でした」
3月9日さんの独り言「うーん」
愛と勇気さんの独り言「マジで??」
空々さんの遠吠え「相方おつかれー さあ、どうなってんだこれ」
薄墨さん「よし吊れた、村強い」
フルートさんの独り言「わあ。」
3日目の夜となりました。(15/03/09 20:50:43)
フライパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンキーロックさん1 票投票先 → フライパンさん
愛と勇気さん1 票投票先 → フライパンさん
空々さん0 票投票先 → フライパンさん
3月9日さん0 票投票先 → ヤンキーロックさん
流れ星さん0 票投票先 → フライパンさん
フライパンさん6 票投票先 → 愛と勇気さん
シルドラさん1 票投票先 → フライパンさん
フルートさん0 票投票先 → シルドラさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → フライパンさん
サントさん「フルートさんの強気の感じは正直村目に見えたけど、
他の人は判断しにくかったなー。強いて言えば
流れ星さんは何となくゆとりがあるように見えたな。ネタ的にも。」
薄墨さん「私がブラフ撒いて噛まれる度に何かが欠けるんだよね」
愛と勇気さん「狩人保護の観点からも占いつりだ」
フライパンさん「いきなり占い吊ろうって雰囲気が不自然だよ」
フルートさん「占い候補が2しかいないことをよく加味しましょうね」
ヤンキーロックさん「フライパン真で考えてたから考察が分からないパターン
とりあえず妖怪さんは昨日の私の意見に喰ってかかってきたので村と思われる」
シルドラさん「霊能は最終日まで残っていた場合に限り偽も考慮しよう
5>までは徹底的に真でみていきたい」
空々さん「えーえー? フライ真なら霊能乗っ取られの薄墨霊能ですん?
え、追う? 正直放り投げたいんだけど」
妖怪1足りないさん「正直微妙に占い真を追う空気なのが信じがたい」
流れ星さん「占いか霊能初日確定だし保護してもいいか?フライパンに焦りが少ない気がする
狩人狙いとか言ってるし 霊狙いなのでは?」
薄墨さん「ここでフライパン吊らない村は弱い、2発言だったことを挽回する気が無い」
空々さん「え、占い真追うの? マジで?」
愛と勇気さん「ここでフライパン残す意味どう考えてもないでしょ
仮に真と仮定しても人外1死亡1露出」
シルドラさん「愛と勇気が狂だとすると挨拶早すぎるし、霊は真かLWのどちらかのはず
占い吊ろう」
3月9日さんフライパンを残すなら霊を占わせるべき
フライパンさん「狂人だとおもう」
妖怪1足りないさん「ここでフライパンを残してもメリットは薄いと思うがな
仮に●もう一つ引いたとしても信用しかねるし
占い初日なら結構な確率で狩人生きてるわけだし」
サントさん「いやーすみません、流れ星さんの言う通り●進行に
対応し切れなったです。」
空々さん「だよね、俺も考え直した。初手挨拶位置だもん>三月」
3月9日さん「占い真だとしたら愛と勇気狼だよなあ」
フライパンさん「霊吊りがいいと思うよ」
フルートさん「薄墨さんは2発言でしたから、十分に潜伏霊能の可能性がありました。
それならそれであんまりにもアレな気もしますが。フライパンさんが狼、
ということは薄そうですのでここに指定して貰うのもありかと。」
流れ星さん「別に1日残してもいいけれど それすんなら霊の指定でだいたい占いは霊占い」
シルドラさん「占い真だとしたら愛と勇気が博打打った狼 で終わってそう
フライパンってこれ以上情報価値あるんだろうか」
ヤンキーロックさん「狂人特攻でしょうから明日まで飼って明日偶数になってなかったら吊ればいいんじゃないでしょうか」
愛と勇気さん「俺の視点からは即座にフライパンの真切りましょうと提案しとく」
空々さん「まあ、薄墨が初手挨拶だったから霊能目で狙われてー、真占い師は初日ですかなーこれ。
まあ、フライパン残さなくていいだろ。残したい人おるん?」
ヤンキーロックさん「9>だけどフライパン切りますか?」
妖怪1足りないさん「霊噛み乗っ取りなんてのは最終日まで霊が生きてたら追えばいいケースだし
とりあえず占いにさよならして殴り合いせで」
フルートさん「慣れてない素村だった可能性も無きにしもあらず。フライパンさんが占い結果と理由の
2発言のみである、ということもその可能性を押します、が。サントさん自体の挨拶が
7秒→その後COなしを言うまでの間が長過ぎます。よって霊結果待ち。

の、予定でしたが。挨拶位置からの霊候補が噛まれているので霊狙いで噛んだ狼が
霊に出ている可能性もなきにしもあらず。よってグレ吊りを提唱します。」
3月9日さん「薄墨占いは薄いよ 薄墨だけに>空々
挨拶朝一で出てくる占いがいるとしたら僕はついていけない」
流れ星さん「この結果で狂特攻なら狼が追加してこないのに??って感じだし狼特攻あるんじゃねえのか
フルート視点人外2露出だしまあ吊っていいだろうと言う感じはする」
シルドラさん「ただ」
フライパンさん「薄墨さんは狩人狙いで噛まれたような感じだよね」
愛と勇気さん「そういえば占い狙いというよりは霊能狙いの噛みだなこれ」
空々さん「ただ、薄墨の挨拶位置初手なんだよなあやだなあ」
3月9日さん「狼特攻だとしても狂特攻だとしてもまず占いを狙うはず」
空々さん「んんー、占い初日か薄墨だったかんね」
3月9日さん「薄墨の挨拶は朝一 特攻なんだとしたら噛みが不可解すぎる」
シルドラさん「薄墨が微妙に霊能っぽいが」
薄墨さん「占い初日で狼特攻となると村は割といける」
流れ星さん「なら霊狙い噛みが意味不明なんだよなあ・・」
愛と勇気さん「流石に挨拶の早い薄墨が占いってこともないだろうし」
フルートさん「薄墨が占いは彼が初めから潜伏占いをしようとでもしていない限りありえないので
この時点で占い師はフライパンさんか初日かのどちらかであることが確定しました。」
フライパンさん「霊能初日ですか」
妖怪1足りないさん「占い抜かれたか初日ってか。きっついな」
3月9日さん「へえ」
ヤンキーロックさん「なるほど」
空々さん「占い追加ねえの?」
フライパンさん「一番発言している感じがしたので占った」
流れ星さん「おはよう」
薄墨さん「フライパン2発言とかヤンキーロックか流れ星噛まれなら追加占霊なしでも即吊りレベル
愛と勇気やフルートあたりから霊能●出るならフライパン真盲信に一転するかもね
まあひとまず明日の噛み先や占い結果と発言見てから考えましょうや」
愛と勇気さん「占い初日くせえファッキュー」
シルドラさん「ライン切れたか」
妖怪1足りないさんどっちみち狼出てこれなくなるってのは、ちょい表現がおかしかったかね
狼に騙る気があろうが無かろうが、それは狼がCCOするかどうかに影響するかどうか
疑問符がよぎる、ってことがいいたかった>空空

◆サント 「とりあえず、速さで黒塗りする人は白く見れないなあ」
・・・黒もたれの身でこれを言うのが何とも白く見えかねる。今のところ占い真目で見てる。

グレで気になるのはフルート。
◆フルート 「人外扱いされてることに憤りなどは無いんですね。狼なら諦めが先決しそうですが、
素村ならばどちらかといえば怒りが先行するものかと思うのですが。
そういった反応がくるものかと想定していましたが、最早考慮する必要も無さそうです。」
◆フルート
「7秒でサントさんが挨拶→その後330まで2発言目無し。人外で良いでしょう おやすみなさい」
端っからサント●を確信してて、そういう結論が先にあり気で話してる気がするのが気になる。
薄墨さん「おつかれさまでした」
サントさん「タイピングちょっと遅かったかなー」
空々さん「んんー、サントの反応がなあ。霊能で出るよりも沈むこと選んだ狼っぽいよねえ、これ
フライパンが喋らんタイプだからなんともかんとも」
3月9日さん「おはよう」
ヤンキーロックさん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
空々さん「おはよう」
フルートさん「おはよう」
フライパンさん「占いCO 3月9日さん○」
シルドラさん「おはよう」
愛と勇気さん「霊能CO サント○

正直狼吊れただろうとか思ってました
フライパンとはライン切れましたさようなら
真がくたばってなければ今日占いが2になります」
3日目の朝となりました。(15/03/09 20:44:18)
薄墨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライパンさんを護衛します。 >>> シルドラ <<<
薄墨さんを狙います。 >>> フライパン <<<
ゲームマスター「ですねー。狂人がどう動くかですな」
サントさん「うお、占い欠けてるじゃないか」
フライパンさんの遠吠え「1:50」
空々さんの遠吠え「シルドラ辺りも気になるけど。騙ってるから噛み任せるよー
時間だけ教えて欲しい」
愛と勇気さんの独り言「狼吊れたかと思った正直」
フライパンさんの遠吠え「薄墨さん噛みます」
サントさん「占い結果まとめててよく見たら自分だった。
順序をちゃんとすべきだなー。」
ヤンキーロックさんの独り言「うーむ」
空々さんの遠吠え「霊能なら薄墨、占いならヤンキーかなあ。」
シルドラさんの独り言「サントさん 10 票 投票先 → シルドラさん
狼把握 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サントさん「みんなにわるいなー」
空々さんの遠吠え「探してみるわ」
サントさん「んー、正直自分の発言の遅さはよろしくないな」
フライパンさんの遠吠え「どこ噛みですか」
薄墨さんの独り言「霊能ブラフやってたけどフライパン2発言とか真見なくてよかったかもなこれ」
2日目の夜となりました。(15/03/09 20:39:47)
サントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サントさん10 票投票先 → シルドラさん
ヤンキーロックさん0 票投票先 → サントさん
愛と勇気さん0 票投票先 → サントさん
空々さん0 票投票先 → サントさん
3月9日さん0 票投票先 → サントさん
流れ星さん0 票投票先 → サントさん
フライパンさん0 票投票先 → サントさん
シルドラさん1 票投票先 → サントさん
フルートさん0 票投票先 → サントさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → サントさん
薄墨さん0 票投票先 → サントさん
サントさん「憤りとか言っても、●出されたらどうしようもないよー」
フルートさん「真に村人であるならば、黒を貰ってするべきことは情報を残すことです。」
空々さん「速さで黒塗りも何も、おめーさんが黒出されてどうしようか迷ったと見るには十分なんだがね
お前さんが何ももってなけりゃあ迷う必要ないし」
シルドラさん「というかお前の白黒って明日分かるんじゃ
村なら怪しいところにでも遺言してけよ>サント」
流れ星さん「すごく・・大きいです・・」
妖怪1足りないさん「んー・・・狼騙る気ある=狂人潜る の等号が不確定すぎて
あんまり個人的には推理材料にしたくないなあそれ>ヤンキーロック」
流れ星さん「おはようからのCO無しまで見れる要素が速さしかない上にサントさん村なら霊能に任せればいいだけだから力抜けよ
●進行は初めてか?」
サントさん「次の夜で占い噛まれないといいんだけど…」
愛と勇気さん「狼が騙りうると判断するには十分な吠え数だったと思うけど>シルドラ」
フルートさん「人外扱いされてることに憤りなどは無いんですね。狼なら諦めが先決しそうですが、
素村ならばどちらかといえば怒りが先行するものかと思うのですが。
そういった反応がくるものかと想定していましたが、最早考慮する必要も無さそうです。」
薄墨さん「おやすみ」
流れ星さん「私には潜伏している霊能と狼も含めて1−1−2に見えます」
空々さん「どっち道狼云々の意味がちょっと分からんのだが
挨拶見てから●確認しても、霊能宣言はできるべ>妖怪」
サントさん「とりあえず、速さで黒塗りする人は白く見れないなあ」
ヤンキーロックさん「狼に騙る気があった=狂人は潜る=露出している黒は真の引きとここまで考えれば意味はあります>妖怪さん」
シルドラさん「吠え多いってほどか?10吠えだったと思うが>愛と勇気」
流れ星さん「挨拶速度に差が出るだろうけど吠えのほの字も見ていない俺には分からないことであった>1足りない」
愛と勇気さん「狼にHITとしても準備してなかったらCCOしないこともままあるのでは」
3月9日さん「あなたにとって私も そうでありたい」
3月9日さん「どれほど強くなれたでしょう」
3月9日さん「瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで」
ヤンキーロックさん「霊能は朝一で頼むな(ここテン」
妖怪1足りないさん「初手●進行において、狼に騙る気があったかどうかってそんな重要なことか?>フルート
どっちみち狼出てこれなくなるんじゃないか?」
サントさん「じゃあ俺も雑談するかな?」
シルドラさん「CO渋ったのは狼目だけどそのわりにはCO無しなのか」
空々さん「正直、サント朝起きるの遅いから、CCO間に合いそうではあるんだよねえ」
流れ星さん「レミオロメンとか粉雪だけの一発屋だろ」
3月9日さん「新たな世界の入り口に立ち 気づいた事は1人じゃないってこと」
3月9日さん「大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で」
空々さん「んじゃあ、サント吊でまた明日」
愛と勇気さん「以下雑談タイム。吠え多かったし狼騙る気があってもおかしくはない」
3月9日さん「溢れだす光の粒が少しずつ朝を暖めます」
流れ星さん「うーんこの悩み具合」
シルドラさん「ないなら吊って次」
妖怪1足りないさん「うるせえサヨナラバスぶつけんぞ!>3月9日」
フルートさん「7秒でサントさんが挨拶→その後330まで2発言目無し。人外で良いでしょう おやすみなさい」
サントさん「COないよー、吊って確認よろしくー」
3月9日さん「3月の風に想いを乗せて 桜のつぼみは春へとつづきます」
空々さん「機構ってなんやねん、サントは占い・霊能ならCOしてね!」
フライパンさん「隣を占いました」
ヤンキーロックさん「からおやすみ」
3月9日さん「せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く」
愛と勇気さん「●だふせろーそしてCOなければつり」
シルドラさん「サントCOあるかね」
流れ星さん「サンドキャニオン」
空々さん「ういー、CO機構か」
ヤンキーロックさん「おはよう」
サントさん「オハイオ」
流れ星さん「おはよ」
空々さん「おはよう」
シルドラさん「おはよう」
愛と勇気さん「おはよう」
フルートさん「おはよう」
3月9日さん「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます」
妖怪1足りないさん「妖怪初日犠牲者足りない。」
フライパンさん「占いCO サントさん●」
薄墨さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/09 20:34:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライパン <<<
サントさんの独り言「だからみんなとろうぜー」
薄墨さんの独り言「何か変わったことはせずありのままに生きよう」
愛と勇気さんの独り言「有名なネタです」
サントさんの独り言「甘いものは脳の疲れをとってくれるよー」
流れ星さんの独り言「責任は安部のネタだろうな」
流れ星さんの独り言「村引いたらトイレ行こうと思ってたんや」
薄墨さんの独り言「じゃあフルートが狼か、やはり」
フルートさんの独り言「10吠え」
薄墨さんの独り言「10」
サントさんの独り言「10回目ー」
薄墨さんの独り言「> GMだったら直ですかね
GMそういう趣味だったのか」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
空々さんの遠吠え「ん、任せた。噛み時間は?」
サントさんの独り言「こりゃ意志疎通すぐ取れて騙りでそうかな?」
フライパンさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
サントさんの独り言「7回になったか」
空々さんの遠吠え「ああ、ならば別に。潜伏したければそれで。
騙りたいなら騙ってもよし。騙って欲しいなら頑張るけど」
サントさんの独り言「ログ取れないと話についていけないからな…」
薄墨さんの独り言「7」
薄墨さんの独り言「漢字一文字で答えられてない3人はそもそも土俵にすら立ってない論」
空々さんの遠吠え「ごめん、相方。人狼初なら対応変わるから教えて」
フライパンさんの遠吠え「20回ぐらいです」
サントさんの独り言「吠えは5回?」
フルートさんの独り言「前日に下手に要素を落とすと初手占いされやすくなるのが…」
薄墨さんの独り言「夕飯も風呂も放り出して帰宅早々入村する私って一体」
空々さんの遠吠え「相方さん初めてです?」
ゲームマスター「責任が生き様ってかっこえーなーと思いました。
GMだったら直ですかね」
3月9日さんの独り言「恒例行事」
薄墨さんの独り言「GMおつかれ」
フライパンさんの遠吠え「どうしたらいいのか」
薄墨さんの独り言「占いCO 3月9日●

理由:3月9日は残せない」
サントさんの独り言「村人だー、せいぜい保護に吊られるかー」
ヤンキーロックさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます。希望があれば次立てます
霊界においておいてください」
空々さんの遠吠え「相方にやりたいことがあれば付き合いますぜー」
愛と勇気さんの独り言「霊能になると最近いつも即死します」
フルートさんの独り言「村立てありがとうございます」
フライパンさんの遠吠え「よろしく」
空々さんの遠吠え「まーじーかーーーよろしく」
妖怪1足りないさんの独り言「ふええ・・・むらだったよう・・・」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
愛と勇気さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/09 20:29:37)
ヤンキーロックさん「1足りない」
妖怪1足りないさん「よろ」
愛と勇気さん「妖怪1人足りない」
ゲームマスター「妖怪さんいますー?」
流れ星さん「眠」
3月9日さん「感」
フルートさん「勘」
薄墨さん「溶」
シルドラさん「微妙」
フライパンさん「雑」
サントさん「変」
愛と勇気さん「責任」
空々さん「手」
ヤンキーロックさん「空気」
ゲームマスター揃いました。
貴方のプレイスタイルを漢字一文字で表すと何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが3月9日に名前を変更しました。
kariさんがシルドラに名前を変更しました。
kariさんが愛と勇気に名前を変更しました。
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
kariさんが薄墨に名前を変更しました。
kariさんがフルートに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更しつつ、20:25に更新を揃えて下さい<ALL
薄墨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:24:01)
kariさんが空々に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの更新時間設定は正しかったですね(ドヤッ」
kariさんが妖怪1足りないに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
サントさん「よろしくお願いします〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖怪1足りないさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:21:00)
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
kariさんがサントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:17:48)
kariさんがヤンキーロックに名前を変更しました。
シルドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:16:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライパンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流れ星さん「よろしく」
サントさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:04:16)
3月9日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:04:01)
ヤンキーロックさん「こんばんはーっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サントさん「こんばんはー」
空々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:56:22)
愛と勇気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サントさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:53:58)
ゲームマスター更新時間を20:25に設定します。
自由にどうぞ
サントさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:47:45)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【4】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る