過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
S
kari ◆UJE5dTqD.2
[共有者]
(生存中)
 
 
マニ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
村娘 リズ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
照り焼き
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘンリエッタ
◆w7IBd6Elvg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストラテジィ
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マエナケス
◆Fi.l1Zvj/6
[共有者]
(生存中)
 
 
メロウ
しら ◆MuQGL65shc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ペヤング
◆6AsHHEEuXE
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
biim兄貴
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(生存中)
 
 
しがない
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘブンズゲート
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガーポット
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンコ
シャロン
[人 狼]
(生存中)
 
 
幸子
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143210番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
照り焼きさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
幸子さん「では村たて同村ありがとうございました!
完走した感想はbiim兄貴強すぎぃ!幸子カワイすぎぃ!ですね!」
マニさん「村たて・同村ありがとうございました」
幸子さん「正直占いで●もらいかつ吊り位置ありの村は経験がないに等しいので
どうするのが最適かはちょっと分からないですね!
でもとりあえず出ておくのは村視点スッキリしやすいとは思うので次からそうします!」
照り焼きさん「いや、でもまぁ、破綻居たから微妙ではあるんですけどね……。>幸子さん」
biim兄貴さん「二日目は破綻の吊り先いるから一日潜って結果ふやしてから噛まれるのは合理性を感じたけどな 狂人目線からだけど」
しがないさん「次村立てたんで皆さん来てください
村立てありがとうございました」
幸子さん「その辺は申し訳ないですね>照り焼き
正直吊り決まってるしとりあえず潜っておこうかーぐらいにしか思ってませんでした!
狼が騙り準備するという視点はありませんでしたね!真ですから!」
幸子さん「その上真が狂占いですよ!
biim兄貴とボクのCN選択が同じ思考だったんですねえ」
照り焼きさん「でも●出されて潜る真が居るだなんてすぐに思わないじゃないですかー(という反抗」
しがないさん「まぁ結果もそうだけど狩人一発抜きとかあるし普通に狼陣営が強かった感」
biim兄貴さん「おつおつ」
村娘 リズさん「凸狐だったんだ 村立てありがとです」
Sさん「狐と猫が凸か。」
マエナケスさん「こんなことがありえんのか」
しがないさん「お疲れ様でした」
村娘 リズさん「狂特攻が真に命中なんてそうそうある村じゃなかったんだけどなあ……」
さん「村娘 リズさんへ
CVは阿澄佳奈なのです?」
照り焼きさん「もっと早く幸子真だと気づけばよかったねごめんなさい」
マニさん「おつかれ、次村いくか」
さん「【おつかれなのです。】」
ペヤングさん「おつかれ」
幸子さん「お疲れ様でした!
どうも動きが良くなかったようで申し訳ないですね!
そんなボクもカワイイです!」
ヘブンズゲートさん「お疲れ様でした」
シュガーポットさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
シュガーポットさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/03/09 21:54:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マニさん0 票投票先 → 照り焼きさん
biim兄貴さん0 票投票先 → 照り焼きさん
Sさん0 票投票先 → 村娘 リズさん
ギンコさん0 票投票先 → 照り焼きさん
マエナケスさん0 票投票先 → 村娘 リズさん
照り焼きさん4 票投票先 → 村娘 リズさん
村娘 リズさん3 票投票先 → 照り焼きさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ギンコさん「我々が最後に見たのは、ごろりところがるRの死体 なのです。」
照り焼きさん「とにかく、兄貴は私に●出してるから偽なのは私視点なのだけれど、リズはR死んでるから破綻。」
ギンコさん「すでに勝敗は決したのです。
念仏でも唱えるのです。」
村娘 リズさん「面白い展開だったし、凸なしでこの村を楽しみたかった」
照り焼きさん「これ私なにか言った方がいいの?」
マニさん「村はリズ、狼陣営は照り焼きだな?」
幸子さん「違いますね
●もらいかつ吊り位置が他にあるというすごい特例なんでしたこの村」
Sさん「PPか おつかれ」
biim兄貴さん「おつかれさん」
マエナケスさん「すまぬな、村はリズに票合わせで」
マエナケスさん「そうか」
Sさん「うん・・・リズは○の人外ね・・」
幸子さん「じゃあ次からそうします!
正直占いで●もらいという状況があまりないんで経験不足ですね!」
村娘 リズさん凸で勝利しても喜べないね
狼CO 照り焼き吊ります
ギンコさん「ごろりところがるRの死体 なのです?」
照り焼きさん「夜に気がついた」
Sさん「おっす、おっS。」
照り焼きさん「ごめん、幸子真だったわ」
ゲームマスター「おつかれ」
マニさん「おはよう」
biim兄貴さん「あっはい」
照り焼きさん「おはよう」
村娘 リズさん「はあ」
マエナケスさん「・・・・?」
さん「噛まれちゃったのです。」
ギンコさん「あさなのです。」
biim兄貴さん「占い師CO マニ◯」
6日目の朝となりました。(15/03/09 21:51:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 村娘 リズ <<<
ペヤングさん「後別に真抜かれはグレラン勝負ではないし3−1真抜かれとかよりよっぽど状況は良くなる」
照り焼きさんの独り言「なんでもっと早く気がつかないのか……」
照り焼きさんの独り言「しまった」
ペヤングさん「そんなもん結果出なきゃただの胡散臭い占いとして切られるだけ
2日目CO伏せて3日目にCOすることによって得するのは狼だと俺は考えるけど」
マエナケスさんの会話「的外れかもしれませんがね。今自分が出した答えはこれ、ということで」
照り焼きさんの独り言「リズ視点狐も死んでるし」
照り焼きさんの独り言「リズさん視点詰んでるじゃん。狼なら詰ませないでしょ……」
照り焼きさんの独り言「あっ、これ幸子真だわ……多分」
Sさんの会話「どの道、幸子吊った以上は幸子の結果は捨てようか。」
マエナケスさんの会話「照り焼きよりはRの方が狼目でしょう」
照り焼きさんの独り言「兄貴が偽ってことは幸子真はありえたのか。私は幸子投票すべきではなかったかもしれないけど」
幸子さん「噛まれても真偽見えるからグレランで勝負ってことですか?
ボクは呪殺狙って大逆転狙ってみたんですけど」
ギンコさんの遠吠え「はい」
マニさんの遠吠え「うん、おけ」
マニさんの遠吠え「Rは目立ちたくない印象だな」
村娘 リズさんの遠吠え「通らなかったら引き分けでもいい?
正直凸2だからそれが平和的な終わりだと思うし」
biim兄貴さんの独り言「おれが狼COすると幸子なんだよ(震え」
ペヤングさん「誰もつっこんでなかった気がするけど俺は●打たれた占いは二日目に出た方がいいと思うよ」
照り焼きさんの独り言「うーん(゜-゜)」
マニさんの遠吠え「うーん・・たしかにR・・かねえ。。」
Sさんの会話「マジかー 幸子狂は考えたがそれでもリズ真ってあるか?」
幸子さん「共有指定もらってくつがえして勝ちってできるんですかね?
無理だろうと思ったんで妥協案で引き分け狙いを勧めたんですけど」
biim兄貴さんの独り言「あれ一斉告発ってなんだっけ?」
マエナケスさんの会話「幸子のbiim〇うちは、自分が狂であるからこそできる行動です。
狐なら、対抗占いは出しません」
ゲームマスター「おつかれ」
biim兄貴さんの独り言「死体なしでどっちか妖狐だし」
マエナケスさんの会話「真とみてよろしいかと」
biim兄貴さんの独り言「ギンコ、マニ、リズでPPいけるけどRと照り焼きの妖狐があるな 一斉告発の準備しとこ」
Sさんの会話「リズは?」
村娘 リズさんの遠吠え「照り焼きとRどっち狐だと思う? 私はR」
幸子さん「お疲れ様でした!
いやー、PPですね!」
マニさんの遠吠え「真吊れたが、どうするか」
Sさんの会話「よろしくです。」
マエナケスさんの会話「biim兄貴、ストラ両狼特攻、幸子狂とみます。」
5日目の夜となりました。(15/03/09 21:46:12)
幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸子さん8 票投票先 → biim兄貴さん
マニさん0 票投票先 → 幸子さん
biim兄貴さん1 票投票先 → 幸子さん
Sさん0 票投票先 → 幸子さん
ギンコさん0 票投票先 → 幸子さん
マエナケスさん0 票投票先 → 幸子さん
照り焼きさん0 票投票先 → 幸子さん
さん0 票投票先 → 幸子さん
村娘 リズさん0 票投票先 → 幸子さん
しがないさん「さすがに突然死二人は消化不良だと思うので」
幸子さん「カワイイ!」
マニさん「照り焼き>兄貴真でみてるからだ」
幸子さん「狼は全部見えました!狐が見えませんし、呪殺出しても厳しいです!
ですから今日ボク吊って引き分け目指すのはあってますよ」
biim兄貴さん「もう占い先なくなるしリズと俺で両詰みいけるかどうか グレかぞえりゃわかるが、 まぁいいや一応最大人外数<=吊り数はいけてるし」
照り焼きさん「パンダ気にすること無いっていうけどパンダとわかってない人が居たから言っただけなんですがね」
Sさん「飽和どうやるつもりなんだい?」
村娘 リズさん「幸子! 兄貴の方が吊って欲しいんだけどな」
ペヤングさん「もう次村建ってるとは準備がいいな」
幸子さん「初手●もらったときからそんな気はしていました!
今日呪殺出せなかったボクのセンサーが悪いのです!
死んだ狐候補はシュガーポットさんぐらいしかいないので、狼は明日頑張って狐探してくださいね!」
照り焼きさん「◆マニさん 「そろそろ狼吊らないとやばいだろうし、私の意見としては、幸子か照り焼き吊りたいところだね」
とっくに囲ってるんじゃないですかね」
しがないさん「次村建てたんで誰か良かったら来て下さい―」
さん「幸子さん視点、狼さんは全員見えていると思うのです…」
biim兄貴さん「さんきゅー幸子 ふぉーえばー幸子」
マニさん「そろそろ狼吊らないとやばいだろうし、私の意見としては、幸子か照り焼き吊りたいところだね」
幸子さん「じゃああとは飽和期待しかないですね!」
村娘 リズさん「ちょっと待ってよー 私頑張ってるのに狂目とか言わないでよ>マニさん」
Sさんよし、幸子吊り。真だったらすまないな。すまない。
照り焼きさん「昨日なんで柱吊ったの? とか色々聞きたいけど、今日は占い切りです」
幸子さん「いやー、呪殺狙って占い先選んでたらリズさんの○になってたんですよね」
biim兄貴さん「結果論だが占いきり一手おそかったかもな 二連突然死までカバーできんわ」
マエナケスさん幸子ぐっばい
ヘブンズゲートさん「お疲れ様でした」
幸子さん「というわけで狼3と狂人1が見えました!
狐不明ですが、今日から吊りミスすると村勝ちが消えますよ!」
さん「どういうことなのです?」
ギンコさん「●ランブなのです!」
マエナケスさん「おはよう」
照り焼きさん「じゃあ占い切りですね」
村娘 リズさん「ちょ!幸子さん私の○にまた●うった!」
マニさん「やっぱり幸子偽じゃねえか」
ゲームマスター「おつかれ」
biim兄貴さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
ギンコさん「おはよう」
マニさん「おはよう。
兄貴真でみて、リズ狂、幸子狼でみてる
リズ狂で見たのは、発言にやる気を感じられずに
意図的に自分の信用を落とそうとしている説があるということかな。
◆照り焼き「幸子吊ろうよー」ここで占い吊るのは
灰を広く持ちたい人外目かね。
狼1匹つれていて、なおかつCO言ってない狼を飼っているのに
焦る必要はないと思うぞ
一応、幸子の真要素を見つけたので(初日の投票)
幸子さん 1 票 投票先 → 村娘 リズさん
それでも、兄貴が圧倒的に真と思ってるがな」
照り焼きさん「おはよう」
幸子さん理由 ◆マニさん 「ここで霊能噛んでくるとは真狼だと予想するが、それだと幸子目線では会わないんだよな」
◆マニさん 「リズ超真きりたい・・狂目」
あれれ?おかしいですね?
リズさんを真切りたいで狂目だから吊りってのも変だし
リズさん狂目で見るならボクが狼狐目になるからボク吊り主張でもいいですよね?
ちょっとよく分からないし★ウィンチェスターが使いづらいんで占いますね
あと占ってからよく見るとまた狼占いの○でしたね!いいですけど!
biim兄貴さん「話すことがなくて余裕がなさそうなんだけどなぁこいつ
パンダパンダって この局面で気にすることなんすかねぇまぁいいや
◆照り焼き 「ギンコはリズさんの○だからパンダだよ>ヘブンさん」」
村娘 リズさんRさん疑問形ばっかで怪しいよ!!
兄貴さんの囲い候補でもあるしさ!
ヘブンズさんの発言を信じるなら兄貴さん狼 幸子は狂人だ!
つまりRさん超囲い候補!
さん「【おはようなのです。】」
Sさん「おっす、おっS。」
biim兄貴さん「占い師CO 照り焼き●」
幸子さん「占いCO マニ●」
村娘 リズさん「占いCO! Rさん●です!」
5日目の朝となりました。(15/03/09 21:41:06)
ヘブンズゲートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘブンズゲートさんを狙います。 >>> 村娘 リズ <<<
照り焼きさんの独り言「どう考えても釣る場面じゃないでしょ」
照り焼きさんの独り言「というかなんで柱吊るん?」
照り焼きさんの独り言「ヘンリエッタおはステなんやな」
Sさんの会話「リズ狐臭いんだよな。」
マエナケスさんの会話「考えても仕方あるまい 幸子吊ってあさって決め打ち」
Sさんの会話「ここで銃殺出ても3w1k残りだと勝てない」
マエナケスさんの会話「ストラ・幸子両狼で真狂の信用頼みとかありえんのかね」
Sさんの会話「不味いな」
照り焼きさんの独り言「明日はさすがに占い切りだろうけど」
村娘 リズさんの遠吠え「なんだかんだで狐候補3人だけか
ヘブンズ噛もっか」
マニさんの遠吠え「噛みは騙りのリズさんに任せる」
照り焼きさんの独り言「占いを早く切らないから とか言ってもしかたないね」
照り焼きさんの独り言「死体2でたら3吊りになっちゃう……」
ギンコさんの遠吠え「凸シムラー」
マニさんの遠吠え「照り焼きが狐目」
幸子さんの独り言「ところで凸死2って廃村レベルですね!
展開が面白いから続けたいですけど」
マエナケスさんの会話「減りが早い」
ペヤングさん「まあ明後日にはPPで終わるからいいんじゃない」
照り焼きさんの独り言「4吊り……」
しがないさん「お疲れ様でした」
マニさんの遠吠え「なんか今日突然死おおいな」
幸子さんの独り言「いやー!こんな結果ボクなら信じないですね!」
幸子さんの独り言「占いCO マニ●」
村娘 リズさんの遠吠え「完灰凸とか勘弁してほしい」
Sさんの会話「デスノでもあるのかね。この村。」
マニさんを占います。 >>> 幸子 <<<
マエナケスさんの会話「うっうー」
照り焼きさんの独り言「まじか…………」
Sさんの会話「よろしくです。」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/03/09 21:35:53)
しがないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸子さん2 票投票先 → しがないさん
マニさん0 票投票先 → しがないさん
ヘブンズゲートさん0 票投票先 → biim兄貴さん
しがないさん8 票投票先 → 幸子さん
biim兄貴さん1 票投票先 → しがないさん
Sさん0 票投票先 → しがないさん
ギンコさん0 票投票先 → しがないさん
マエナケスさん0 票投票先 → しがないさん
照り焼きさん0 票投票先 → 幸子さん
さん0 票投票先 → しがないさん
村娘 リズさん0 票投票先 → しがないさん
ヘンリエッタさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もうしらん」
ゲームマスター「投票ははやくしてくれ」
再投票してください。
幸子さん「ヘンリエッタさん残して柱吊りとはずいぶん余裕ですね!
まあ真占いのボクがいるから大丈夫でしょう!」
ヘブンズゲートさん「そんな余裕ある進行じゃないよ」
Sさん「あぁ、幸子は銃殺だしなよ」
村娘 リズさん「●撃たれちゃったせいなの?(´;ω;`)エーン」
マニさん「リズ超真きりたい・・狂目」
しがないさん「もちろんCOなどない」
ギンコさん「ひあぱー」
biim兄貴さん「偶数だから無駄吊り3つできる勘定はできるけどな 占い師がかまれない前提だからおすすめしない>ヘブン」
ヘブンズゲートさん「猫又突然死で吊り2つ減ってるものだと思ったほうが良いよー」
マエナケスさん「そういうこと」
幸子さん「キープ狼ができたので安心して村娘さん吊りでいいと思いますよ!
偶数ですしbiimさんはあまり吊る意味ないですね!」
しがないさん「偶数だから占い切りでも完グレ吊りでも好きにしろ」
村娘 リズさん「みんななんなの!! 私がんばってCOしたのにみんな私の結果昨日から見てくれてないの……?」
ギンコさん「占いの誰かとお別れの時間なのです?」
照り焼きさん「幸子吊ろうよー」
Sさんじゃあ今日はしがない吊りで。柱は残したくないんだ
ヘブンズゲートさん「猫又さんがいないのに余裕ある訳無いでしょw
占い1人さよならの時間だよー>共有」
biim兄貴さん「おまえなんか興味ないから 穴が2つある生き物はやっぱ屑だな村娘リズ」
照り焼きさん「ギンコはリズさんの○だからパンダだよ>ヘブンさん」
幸子さん「ギンコさんって村娘さんが○出してますよね?」
マニさん「ここで霊能噛んでくるとは真狼だと予想するが、それだと幸子目線では会わないんだよな」
村娘 リズさん「これギンコさん吊りとかされちゃうの?
それはやめてほしいんだけどな」
ギンコさん「ヘブンズケート村人確定なのです。」
マエナケスさん「ですね」
幸子さん「どこか間違えましたか?>ヘブンズゲートさん
あ、ボクが一番カワイイってのが抜けてましたかね?」
Sさん「狼1つ逝ってるからまだ決め打ちしなくて良いか。」
ヘブンズゲートさん「昨日完グレな人を狼の囲いと言っちゃう幸子さん」
さん「あれ?どういうことなのです?」
村娘 リズさん「兄貴さんに真似された! 幸子は村人に●うってきた!!」
幸子さん「昨日ヘブンズゲートに聞かれた初日の占い理由だけど
それは定型なんでbiim兄貴に聞いてください!なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)」
マニさん「おはよう」
ギンコさん「おはよう」
Sさん「霊能おつかれっS。」
ヘブンズゲートさん「幸子さんは理由が破綻してるよーw」
ゲームマスター「おつかれ」
ヘブンズゲートさん「おはよー」
しがないさん「おはよう」
ヘンリエッタさん「おはよう」
biim兄貴さん「くっそ単純作業のRTApart4はっじまるよー
さっそくスタートです。
◆ヘブンズゲート 「幸子さん狂人で兄貴さんに〇返しとかなんじゃないかなー
理由がよくわからないしそれに昨日も早めの発言でコピペしてるよー」
幸子狂人陰謀者は共産主義者達の陰謀だった!?
というかもう飽きてきたからもうどうでもいいよね
理由はディスられたから」
村娘 リズさん◆ヘブンズゲートさん「幸子さん狂人で兄貴さんに〇返しとかなんじゃないかなー
理由がよくわからないしそれに昨日も早めの発言でコピペしてるよー」
よく言っている意味が分からないよ!!
幸子狂人で兄貴に○撃ちかえすってどういうことなのかな?
幸子さん理由 ふえーんというかわいさアピールが気に入らないので占います!
グレランありえない発言もワンテンポ遅れてましたからね!
あ、占い先決めてから気づきましたが後追いですねこれ!まあ狼の囲いつぶしましょう!
ペヤングさん「おつかれ」
照り焼きさん「おはよう」
Sさん「おっす、おっS。」
biim兄貴さん「占い師CO ヘブンズゲート◯」
さん「【おはようなのです。】」
幸子さん「占いCO ギンコ●」
村娘 リズさん「占いCO! ヘブンズゲートさん○です!」
4日目の朝となりました。(15/03/09 21:26:26)
ペヤングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペヤングさんを狙います。 >>> 村娘 リズ <<<
照り焼きさんの独り言「占いCOに●うたれすぎうち」
マエナケスさんの会話「そやね」
Sさんの会話「多分だが、兄貴とペヤング真の素直な内訳だとは思っている」
マエナケスさんの会話「リズが死んでるのが一番ショッキングなパターン」
照り焼きさんの独り言「狼元気ないんですがそれは……」
ギンコさんの遠吠え「はい」
村娘 リズさんの遠吠え「私が噛み役する!」
幸子さんの独り言「いやー、これはボクが優秀すぎて偽に見えるやつですね!」
幸子さんの独り言「占いCO ギンコ●」
Sさんの会話「いやあると思うよ?それでも狼は2残ってるし、何より猫が逝ったからwにも余裕が出来た。」
ギンコさんを占います。 >>> 幸子 <<<
村娘 リズさんの遠吠え「霊噛んだら真吊ってくれそうかな
狂人が囲ってくれたら漂泊噛みって感じで行こうか」
マニさんの遠吠え「噛みは任せる」
マエナケスさんの会話「狼特攻且つ幸子狼騙りってのも苦しいしなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
Sさんの会話「幸子w せめて予告でもしろや」
マニさんの遠吠え「リズ投票で嫌な予感はなんとなくしていたが」
Sさんの会話「よろしくです。」
シュガーポットさん「おつかれさまでしたー」
マエナケスさんの会話「完璧にアホやらかしてぐだったわ」
3日目の夜となりました。(15/03/09 21:21:02)
シュガーポットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸子さん4 票投票先 → 村娘 リズさん
マニさん0 票投票先 → シュガーポットさん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → シュガーポットさん
ペヤングさん1 票投票先 → 幸子さん
ヘブンズゲートさん0 票投票先 → シュガーポットさん
しがないさん0 票投票先 → 幸子さん
biim兄貴さん0 票投票先 → 幸子さん
Sさん1 票投票先 → シュガーポットさん
ギンコさん0 票投票先 → ペヤングさん
マエナケスさん0 票投票先 → シュガーポットさん
照り焼きさん0 票投票先 → 幸子さん
さん0 票投票先 → シュガーポットさん
村娘 リズさん1 票投票先 → シュガーポットさん
シュガーポットさん7 票投票先 → Sさん
biim兄貴さん「猫突然死して柱だせとか お前なにもんだ?>ペヤング」
照り焼きさん「幸子は吊っていいと思うます」
ヘブンズゲートさん「幸子さん 「理由 占い先は入力速度を考慮してほもにします
この理由が無理やりすぎるから幸子さん狂人で〇返したんじゃないかと予想してるんだけどねー」
Sさん無いな。じゃあ吊り。
しがないさん「俺吊りでいい」
マニさん「●キープでいい。両視点問題ないだろう」
シュガーポットさん「リズちゃんかわいそう;;;;」
ペヤングさん「吊りたくないなら柱出ろ」
Sさんシュガーポット指定 COある?
ペヤングさん「あーじゃあ幸子吊り」
幸子さん「あ、吊ってくれるんですか?それでもいいですよ!
ボクがさっと呪殺出せばいいだけですからね!フフーン!」
マエナケスさん「構わんよ そのままグレランで」
村娘 リズさん「出してるじゃん!!!!」
ギンコさん「ふえーん(´;ω;`)」
照り焼きさん「結果下にあるよ」
biim兄貴さん「幸子吊って霊能結果みせりゃ早かったけど、それができなかったのなら仕方ないがな 破綻吊りと●吊り CCOの準備をさせたってことだけ反省点にしてくれたらいいわ 」
Sさん「勝手にCO聞くなよ・・・」
ヘブンズゲートさん「リズさんも占いCOしてるよー」
ペヤングさん「なら結果出せ」
さん「それと、私に○を出す占いさんも怪しい気がするのです。」
照り焼きさん「ほんとだ朝一でいってるwwwみのがしてた」
村娘 リズさん「占いだってばー!!」
幸子さん「●吊れて猫いないんでリズキープでもいいですよ!
あ、ボクは予告した方がいいですかね?それともbiimさん視点厳しいですし護衛もらえますかね?」
マエナケスさん「俺がアホやった」
シュガーポットさん「えっ2じゃないんですか・・」
ギンコさん「今日のグレランはあり得ないのです。」
ペヤングさんリズCO言え
さん「村娘 リズさんへ
CVは阿澄佳奈なのです?」
ヘブンズゲートさん「幸子さん狂人で兄貴さんに〇返しとかなんじゃないかなー
理由がよくわからないしそれに昨日も早めの発言でコピペしてるよー」
マニさん「●を飼うとは、良い進行だ共有(露骨なすりすり」
照り焼きさん「ん?」
幸子さん「チャートに書いておきます>biim兄貴」
ペヤングさん「2は増えてないけど」
村娘 リズさん「占いCOですー>マエナケスさん」
照り焼きさん「CO聞かない グレランする ってなんぞそれ」
シュガーポットさん「●が吊れたのに占い2増えてて草」
ペヤングさん「グレランは一番ないよ」
しがないさん「グレランに草」
Sさん「幸子の理由に潜伏云々が無いな・・・了解した。」
幸子さん「いやー猫が死んじゃったりして大変ですね!
あ、投票は単純にまちがえました 占い先考えてたらついうっかり」
ギンコさん「占い師増えたのです?」
biim兄貴さん「いまからCCOって遅い? 遅くない? でもその根性嫌いじゃないゾ>幸子」
マエナケスさんリズはCO答えるな グレラン
Lさん「お疲れ様でした」
村娘 リズさん「やーん ●うたれちゃったー;;」
しがないさん「おはよう」
マエナケスさん「ふむ」
ヘブンズゲートさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
ペヤングさん「昨日幸子にCO聞かないからこういうことになる」
ヘンリエッタさん「おはよう」
村娘 リズさんギンコさんの理由
白い髪と青い目が綺麗だなーって思ったから!
この人が人狼ならやだけど・・・・

マニさんの理由
◆マニさん「初手●特攻は狂人目かな?」
私視点兄貴も特攻してるっぽいんだよなー
狂人は2人いないよ?
biim兄貴さん「見所なんかねぇんだよ人狼RTApart2はっじまるよ
さっそく3日目スタートです。
なんか臭うぞ 臭うぞ・・・くんくん 
◆R 「猫さんは、思わずカミングアウトしちゃったのです?」
この臭いは嘘ついてる臭いってハッキリわかんだね
思わずとか言いながら、こいつ初日猫COにメリットがあることを知ってるんだゾ」
幸子さん理由 占い先は入力速度を考慮してほもにします
理由 あれあれ? とかカワイサアピールがダメです!
 ボクの方がカワイイですからね!フフーン!
マニさん「おはよう。朝一非占非霊。
とりあえず、今日は幸子にCOきく日かね」
シュガーポットさん「おはよう」
ギンコさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
照り焼きさん「おはよう」
biim兄貴さん「占い師CO R◯」
Sさん「おっす、おっS。嫌な事件だったね・・」
村娘 リズさん「おはよう! 私が悪い獣を探してあげる!
ギンコさんは○だったよー
マニさんも○だったよー」
ペヤングさん「霊能CO ストラテジィ●」
幸子さん「占いCO biim兄貴○ 村娘リズ●」
3日目の朝となりました。(15/03/09 21:15:03)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> マニ <<<
Sさんの会話「もう幸子吊るのか?なかなか強気だね」
マエナケスさんの会話「猫が死んだ以上猫吊り恐れる必要もなし」
Lさんの独り言「【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:村娘リズ護衛】
【死体:】
【理由:グレー護衛。役持ってそうなところ】」
マエナケスさんの会話「幸子COなしなら吊り、ありならグレランでまだいいと思う 明日についてのみだが」
Sさんの会話「他に気になるところありますか」
Sさんの会話「とりあえず指定したい場所としては積極的に行くならリズ。消極柱として吊るならシュガー、と考えてる」
ギンコさんの遠吠え「おう」
マニさんの遠吠え「占い準備任せたこちらは一応狩人の準備しとく」
マニさんの遠吠え「残り100でかむ」
マエナケスさんの会話「そうだね それでいいか>普通狼四人村」
村娘 リズさんの遠吠え「Lさんかなー 潜伏役職っぽい」
マエナケスさんの会話「このゲームってさ、FPS見たく放置してたらキックされる、とかじゃないんだよね」
村娘 リズさんを護衛します。 >>> L <<<
しがないさんの独り言「自分が煽ったから拗ねちゃったかな」
Lさんの独り言「メロウの入村時のアイコンが少し前にいたリア狂と同じだった」
ギンコさんの遠吠え「猫死んだし、いけると思う。」
マニさんの遠吠え「どこ噛み??」
Sさんの会話「まぁあれだ。これって17の普通村狼増える増える村と思っておけば」
ゲームマスター「おつかれ」
マニさんの遠吠え「任せます」
シュガーポットさんの独り言「(「・ω・)「うぇーい」
村娘 リズさんの遠吠え「狂狐が●だしてたし、両方囲って占い騙ろうと思うんだけどどうかな?」
biim兄貴さんの独り言「oh」
幸子さんの独り言「占い先考えてたら投票間違えちゃいましたね!
まあボクはかわいいので問題ないでしょう」
ギンコさんの遠吠え「これは勝ったな。」
Sさんの会話「よろしくです。猫死んだ」
ペヤングさんの独り言「確信犯か」
幸子さんの独り言「占いCO biim兄貴○ 村娘リズ●」
マニさんの遠吠え「猫突然死・・???」
マエナケスさんの会話「 」
ストラテジィさん「お疲れ様でした」
村娘 リズさんを占います。 >>> 幸子 <<<
照り焼きさんの独り言「そんな気はしてた……」
2日目の夜となりました。(15/03/09 21:09:54)
ストラテジィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸子さん1 票投票先 → 村娘 リズさん
マニさん0 票投票先 → ストラテジィさん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → ストラテジィさん
ペヤングさん0 票投票先 → ストラテジィさん
ヘブンズゲートさん0 票投票先 → ストラテジィさん
Lさん0 票投票先 → ストラテジィさん
しがないさん0 票投票先 → ストラテジィさん
biim兄貴さん0 票投票先 → 幸子さん
Sさん0 票投票先 → ストラテジィさん
ギンコさん0 票投票先 → ストラテジィさん
マエナケスさん1 票投票先 → ストラテジィさん
照り焼きさん0 票投票先 → ストラテジィさん
さん0 票投票先 → ストラテジィさん
村娘 リズさん1 票投票先 → ストラテジィさん
シュガーポットさん0 票投票先 → ストラテジィさん
ストラテジィさん13 票投票先 → マエナケスさん
メロウさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「次は見捨てる」
再投票してください。
再投票してください。
シュガーポットさん「(「・ω・)「」
照り焼きさん「いや、まぁいいですよ。そんな対して大きい問題じゃない(超前向き発言)こっからよこっから」
幸子さん「正直破綻占いの苦し紛れにしか見えませんからね!
あとbiimさんも偽ですが!」
村娘 リズさん「なるほどー>ヘブンズゲートさん」
Lさん「少し違う世界にいるようだ」
メロウさん「どうせ俺はグレラン死してたかもだしな」
biim兄貴さん「初日の●破綻に飽き飽きした視聴者さんのためにステキな動画を用意しました(クッキー」
照り焼きさん「この場合は対抗聞かないで即吊りの場面ですね……>メロウさん」
マニさん「初手●特攻は狂人目かな?」
ヘブンズゲートさん「2日目に自主的にCOしたと思えば問題無いよー」
メロウさん「普通 対抗いる?ってなるだろ。対抗も聞かずに即釣りすんのか…」
しがないさん「◆メロウさん 「いやむしろなんで出ないの?」
こういう人いるからこういう時人外はやれることは全部やったほうが良いんだろうね」
Sさん「時間余ってるし、村アピしたいならお好きに。」
さん「猫さんは、思わずカミングアウトしちゃったのです?」
Lさん「ん?ん〜」
幸子さん「そりゃ共有に●出して占い騙りする猫なんて信用ないからですよ!
ボクは賢いから分かるんです!」
biim兄貴さん「わーい!猫又ら(メロウ見ながら)」
照り焼きさん「……なるほど…………なるほど!」
マエナケスさん「別に霊も出ていいからね」
メロウさん「即釣りするとは思わないわ」
ストラテジィさん「ほっこり」
ペヤングさん「w」
村娘 リズさん「あれあれ? メロウさんなんでCOしちゃったのー!?」
マニさん「なんで、猫でたんだYO」
メロウさん「いやむしろなんで出ないの?」
マニさん「ストラテジィ吊っておやすみ。霊能は伏せておけ」
幸子さん「なんで出ちゃうんですかね…」
biim兄貴さん「あっはい」
村娘 リズさん「えーっと、ストラさん吊りでいいのかな?」
Lさん「出るわけないだろ」
さん「ストラテジィさん釣り安定なのです。」
メロウさんおはよう対抗猫です
ストラテジィさん「占い騙りは噛まれ狙い。」
Sさんストラテジ吊り。おやすみなさい
しがないさん「対抗でなくていいよ」
マエナケスさん「おはよーへろー(今更の挨拶」
マニさん「あ(察し)」
幸子さん「フフーン いきなり偽占いが2ですね!」
Lさん「先にCOを。。。ストラ吊りで」
ストラテジィさん猫又CO
ヘンリエッタさん「おはよう」
ヘブンズゲートさん「おはよー」
Sさん「共有CO 相方●」
しがないさん「おはよう」
照り焼きさん「おはよう」
ストラテジィさん同じような頭をしていて雰囲気の似ている3名ギンコ幸子マエナケスから好みの者を選ぶ。
マエナケスさん共有CO
Lさん「おはようございます」
シュガーポットさん「おはよう」
biim兄貴さん「アイドルはホモ ホモは人狼 はっきりわかんだね」
マニさん「おはよう。お前は忠実なるシモベだ。これを有効に使うがいい
つ★ウィンチェスター」
幸子さん「おはようございます!
ボクは今日もかわいいですね!」
村娘 リズさん「おはよー」
ギンコさん「おはよう」
biim兄貴さん「占い師を引いたから更新連打のタイピングゲームRTAはっじまるよ
さっそくスタートです。(棒) 占い師CO 幸子●」
Sさん「おっす、おっS。」
さん「【おはようなのです。】」
ストラテジィさん「占いCOマエナケス●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/09 20:57:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストラテジィ <<<
マエナケスさんの会話「やらしい世界」
Sさんの会話「皆優しいから大丈夫。」
マエナケスさんの会話「ちなみにブランクがあるんで、優しくしてくれるとうれしいです(え」
照り焼きさんの独り言「11吠え」
村娘 リズさんの遠吠え「特攻?」
照り焼きさんの独り言「いつ占い引けるかなー 物欲センサーが発動してるのかもしれない」
ストラテジィさんの遠吠え「110で噛む」
マニさんの遠吠え「騙って、どうぞ」
マエナケスさんの会話「そうですね、じゃあ僕も」
ストラテジィさんの遠吠え「わかったじゃあ●で騙ろう」
Sさんの会話「普通に出ようと思うけど良いですか」
マニさんの遠吠え「初手で●打たれてもCCOしないでもよろしいだろうか?」
マエナケスさんの会話「所で霊能語りとかお好きなタイプで?」
村娘 リズさんの遠吠え「騙りたい人いる?
私は騙るなら●進行にしたいなーって思ってる」
マエナケスさんの会話「僕はそんな位置にはいってるねー」
幸子さんの独り言「占いCO biim兄貴○」
幸子さんの独り言「ボクはかわいいですからね!占い師になるのも仕方ないですね!」
Sさんの会話「位置占いとか流行ってるなら占われそう」
マニさんの遠吠え「騙りはとても苦手なのでな(潜伏が得意とは言ってない)」
ギンコさんの遠吠え「よろ」
メロウさんの独り言「ふむ」
村娘 リズさんの遠吠え「よろしくね」
マエナケスさんの会話「わーお、よろしく」
ストラテジィさんの遠吠え「よろしく」
シュガーポットさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マニさんの遠吠え「よろしく。私は潜伏しておこう」
biim兄貴さんを占います。 >>> 幸子 <<<
しがないさんの独り言「名前変えるの忘れてましたすいません」
照り焼きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
Sさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/09 20:52:33)
マエナケスさん「よぅるおー」
メロウさん「よろしく」
マニさん「よろしくマニ。入信者待ってるマニ」
照り焼きさん「よろしく」
村娘 リズさん「よろしくお願いします」
ペヤングさん「よろしく」
幸子さん「よろしくお願いしてあげますよ!フフーン」
Sさん「よろしく」
Lさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがしがないに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは早く名前変えてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストラテジィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシュガーポットに名前を変更しました。
ストラテジィさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:48:13)
kariさんがヘブンズゲートに名前を変更しました。
kariさんがマニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュガーポットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:46:53)
kariさんが照り焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
メロウさん「してたと思ってたわ」
メロウさん「挨拶してなかったかすまん」
hyLaWさんがbiim兄貴に名前を変更しました。
kariさんがペヤングに名前を変更しました。
幸子さん「前日からボクはかわいいですね!」
ゲームマスター「メロウは2045までに挨拶なしなら蹴りな」
kariさんがギンコに名前を変更しました。
村娘 リズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村娘 リズさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:40:19)
kariさんが幸子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:39:46)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがhyLaWに名前を変更しました。
照り焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマエナケスに名前を変更しました。
さんがメロウに名前を変更しました。
マエナケスさん「はろー」
ギンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:38:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:37:52)
kariさんがヘンリエッタに名前を変更しました。
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
biim兄貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:32:39)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しがないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:28:40)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:23:31)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/03/09 20:12:47)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:12:33)
ヘブンズゲートさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 20:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/09 19:47:45)
ペヤングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:42:00)
ヘンリエッタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:38:56)
マニさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:38:22)
幸子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2015」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 19:34:53)
戻る