過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アーネスト
プライ ◆HskXAFBE1o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔弾
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
あるみかん
片道30km ◆30KM/G2ONg
[村 人]
(生存中)
 
 
メロ
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリネ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
MOZZ
◆MbWceK/BEQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ナザール
◆2xHEgHiSSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルービック
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
船原吉野
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコム
◆6AsHHEEuXE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アセン
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[共有者]
(生存中)
 
 
借金300万
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(生存中)
 
 
クミンシード
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
コツメカワウソ
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キューブ
リカオン ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
開発地区
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ終われない普通村 〜 143209番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アセンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
開発地区さん「夜と霊界ではわりかし大丈夫なんですけど、
昼間の私は、人外臭巻き散らかすだけの醜いカエルって感じですー>ナザールさん」
MOZZさん「GM同村ありがとうございました」
ナザールさん「いえいえ、むしろ全て丸投げしてしまって申し訳ありませんでした>開発地区さん
GM村立てありがとうございました」
ユリネさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
開発地区さん「GM、お仲間、狂人、同村 ありがとうございました」
ナザールさん「破綻に気づかない自分よりそちらの方がよほど熟練者のそれでした……。
初心者感を全く感じなかったです>開発地区さん」
開発地区さん「私が自由に噛んだときにもGJだったので、本当にすみません>ナザールさん」
船原吉野さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございます」
船原吉野さん「GJを軽視してるわけではないです」
コツメカワウソさん「おやすみ」
船原吉野さん「GJがどうのより発言から有能臭出てたので噛まない狼の負けでいいんじゃないでしょうか」
開発地区さん「吉野さんは、せめて一人でも吊ってもらわないとって○だったので
吊ってもらえてよかったです」
クミンシードさん「狼に投票できて嬉しやー
皆さまGMさま、あーりがとうございました!」
ナザールさん「GJ連発した上に狼当てるとかこれだから有能狩人は嫌なんや……」
開発地区さん「大丈夫です、相方が破綻してないって言ってくださったので、
堂々としてられました!>ナザールさん」
船原吉野さん「まぁそんなところですよね、ありがとうございます >>アセン様」
MOZZさん「おつかれさまでした」
ユリネさん「狩人有能すぎい・・・」
アセンさん「二人から受けてその両方が破綻してたんでありえるかもしれないと思いました>船原吉野さん」
ナザールさん「お仲間、途中でごっちゃごちゃになって破綻指示出してしまってごめんよぉ」
借金300万さん「おつかれ。ナザールさんつったひと、お見事でした。」
コツメカワウソさん「言い得て妙」
コツメカワウソさん「まあれいのうはつれいのうはホントなんだよな」
借金300万さん「夜は人外が無茶するなあー」
ルービックさん「おつかれ」
アーネストさん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
あるみかんさん「自分でいっちゃあなんだけど、最後の投票謎・x・」
クミンシードさん「ニセ寄りって言いましたスンマセン>コツメカワウソさん 」
船原吉野さん「コツメカワウソ様狂人ならハイパー狂人なので褒めていいですよ」
開発地区さん「おつかれさまでした」
MOZZさん「てへ、霊能2いたね」
キューブさん「ごめんね、お祭りがしたかったんだ
LW役任せちゃってごめんよー>ナザールさん」
借金300万さん「ここでつれてくれて助かった」
アセンさん「ああ、やっぱりアコムさん狩人だった 申し訳ない下手な共有で」
あるみかんさん「お疲れさまでした・x・」
船原吉野さん「アセン様は船原吉野指定理由なんかあったら聞かせていただけると助かります」
コツメカワウソさん「誰だよ俺狂人とか言ってたやつ」
魔弾さん「おつかれ」
アセンさん「お疲れ様でした」
メロさん「ふぁ」
ユリネさん「おつかれさまでした」
クミンシードさん「やたー!おつっしたーー!」
MOZZさん「おつかれさま」
船原吉野さん「その発想はなかった」
アコムさん「おつかれ」
ナザールさん「戦犯CO」
キューブさん「お疲れさまー」
借金300万さん「あ、なざーるか、すまん」
コツメカワウソさん「ワロタ」
船原吉野さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/03/09 01:51:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あるみかんさん0 票投票先 → 借金300万さん
借金300万さん1 票投票先 → メロさん
メロさん2 票投票先 → ナザールさん
アセンさん0 票投票先 → 魔弾さん
魔弾さん1 票投票先 → MOZZさん
クミンシードさん0 票投票先 → ナザールさん
ナザールさん3 票投票先 → メロさん
MOZZさん1 票投票先 → ナザールさん
コツメカワウソさん「みんな考えずに発言しすぎ」
船原吉野さん「3-1ならまだ勝機あるんじゃないでしょうか、生き残るだけです」
キューブさん「MOZZ吊り主張勢に誘導が傾いてる流れはあるから、それに乗れればワンチャン」
アーネストさん「あのまま3−1ならグレランで吊られるか呪殺されてたっぽいから。むしろ4−2で本望でした」
船原吉野さん「◆MOZZさん 「へたにCOとかできないから狼がだまってつられたってことあるでしょ」
実質的に4-2で潜伏2という面白い発言が飛び出したので今日生きてたら吊るかなという感想」
開発地区さん「クミンシードさんもちょっと破綻気味な気がするんですけど…」
アコムさん「往々にして噛まれの誘導先なんて誰も気にしないのは当然だから仕方ないけど
ナザールがこの発言で吊られなかったらどうしよう」
キューブさん「クミンシードさん 「MOZZさんがもしLWで、狐残ってたらいかんてとこか」
=狼3+狂人騙り考慮」
船原吉野さん「4-1で一番やりたくないのは狐です」
アセンさん自由投票で
MOZZさん「へたにCOとかできないから狼がだまってつられたってことあるでしょ」
クミンシードさん「MOZZさんがもしLWで、狐残ってたらいかんてとこか」
開発地区さん「そうだったんですかー
4-1の共有なんてやりたくないです、恐ろしいです><」
借金300万さん「日記大事だぞ」
あるみかんさん「うーん。狐も狂人もいなくて
ただただ狼吊るだけのゲームで今日MOZZ吊りの意見を出しているところ人外目」
借金300万さん「それなら、グレー吊りになるが、狩人そこにいるならでとけよ」
ナザールさん「人外結構死んでそうだからなんか余裕に感じてしまう」
船原吉野さん「LWなの明らかなのですから真ある位置を今吊る選択肢はあまりない」
魔弾さん「お前らがMOZZをそこまで信じる根拠教えてくれないか」
メロさん「いまいちこう、この危機感ない感じが微妙に思えてきた年頃」
アセンさん「正直、明日まで間に合うなら残しておきたいとは思います」
クミンシードさん「組織票はないから、自由投票する?」
MOZZさん「発言ないところから吊っていけばもう少しセンサー働いんたんだよ(言い訳)」
借金300万さん「○ださないかもしれないけど、最終日に悩むよりはもうつったほうがいいとはおもうが」
船原吉野さん「船原吉野は先日の4-1の共有ですが >>開発地区様」
借金300万さん「いや、明日つってもいいけど、問題は、明日の●をどうするかなんだよね。」
ユリネさん「占いGJではなく借金か共有でGJな気がするんだけど、2回目は」
魔弾さん「アーネストの死体が挟まってるだろが」
借金300万さん「ただ、もう、MOZZつりはいいとはおもう。ここで●みつけられなかったmozzもいけない」
あるみかんさんMOZZは明日吊りで間に合うよ
船原吉野さん「あるみかん様が凄く反応に困ることを言いますね」
メロさん「モズが狼なら?」
開発地区さん「船野さん、いらっしゃったんですか?
この間は狂人だったので、敵に黒打って死んだので本望でした!」
借金300万さん「でも、2連続だぞ?」
あるみかんさん「魔弾が噛まれていないのがちょっと気になる
MOZZもし狼なら、噛まれていてもよさそう」
クミンシードさん「じゃあ、MOZZさん護衛の狩人いたら出るタイムっスか」
魔弾さん「どう見ても狐混じりな以上、狩人の護衛をそこまで信じない方がいい」
MOZZさん「カタカナ吊りたい」
借金300万さん「または、明日まで粘るか」
借金300万さん「ここが問題だ。
村としては、MOZZ吊り ただし、狩人がそこでGJだしたのなら吊るのをやめて、狩人COが無難だとはおもうがどうよ?」
船原吉野さん「誰か村置きして3吊りするだけのゲームなのですがこの流れってMOZZ様吊られる流れですしねぇ」
開発地区さん「おつかれさまです、かっこいい狩人さま」
アーネストさん「狩人さん強かったね、おつかれです」
魔弾さん「おはよう」
借金300万さん「mozzめ みつけろよ」
船原吉野さん「お疲れ様です」
クミンシードさん「おっはお」
アコムさん「おつかれ」
アセンさん「おはようございます」
メロさん「徹底モズ○潰し」
船原吉野さん「破綻占いの囲い候補なので正直船原吉野が共有でも残しませんよ、残さない進行先日しましたし」
キューブさん「狩人お疲れさま」
ナザールさん「おはール」
MOZZさんすまん
アーネストさん「朝が来て生きていたので特攻しました」
あるみかんさん「おはよう・x・」
メロさん「おはよう」
MOZZさん「占いCO あるみかん ○」
7日目の朝となりました。(15/03/09 01:44:27)
アコムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコムさんを狙います。 >>> ナザール <<<
ユリネさん「死体占い師の○なら怖くて吊れないですかね><」
コツメカワウソさん「初日から2死体とか燃える」
開発地区さん「MOZZさんはだいたい普通に占っていたら銃殺か狼でしたね」
あるみかんさんを占います。 >>> MOZZ <<<
ナザールさんの遠吠え「 」
キューブさん「位置占いで初日ポンされてたらそもそも特攻出来ませんね、破綻だー(棒読み)」
開発地区さん「そうです、共有さん、そうです」
アセンさんの会話「なんか魔弾さんが怪しいんだよなぁ・・・どう思います?相方さん」
アコムさんの独り言「占ってなかったら知らないけど」
ナザールさんの遠吠え「SGにされたしきっと占われないだろ多分。きっと。
アコム噛んでそれからどうしようかなあ」
アコムさんの独り言「まあMOZZはあって狂狼だし吊る場所次第では残したほうがいいんだけどね」
開発地区さん「狩人です狩人です狩人です」
アーネストさん「位置占いされて初日ポンするよりは潔く特攻しようとして、このザマです><」
アセンさんの会話「狼2が占い 潜伏1 狂人ほぼ霊能から」
船原吉野さん「開発地区様先日の4-1でも破綻してましたね、次は真引けるといいですね」
ナザールさんの遠吠え「 」
ナザールさんの遠吠え「アコムは絶対あれ狩人じゃないしなあ……でもまあ○噛みって事でもうここ噛むしかないか」
開発地区さん「おつかれさまです すみません囲ってしまって」
アセンさんの会話「もしかして、狩人:アコムさん?」
アセンさんを護衛します。 >>> アコム <<<
船原吉野さん「知ってます、MOZZ様真なのでアーネスト様狐です」
ナザールさんの遠吠え「んー、つんでてどうしようもない」
船原吉野さん「外しました、お疲れ様です」
クミンシードさんの独り言「船原吉野さん、おつー」
アーネストさん「船原吉野さん、狐は私です。」
6日目の夜となりました。(15/03/09 01:40:16)
船原吉野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あるみかんさん0 票投票先 → 船原吉野さん
借金300万さん0 票投票先 → 船原吉野さん
アコムさん0 票投票先 → MOZZさん
メロさん1 票投票先 → 船原吉野さん
アセンさん0 票投票先 → 船原吉野さん
魔弾さん0 票投票先 → MOZZさん
クミンシードさん0 票投票先 → 船原吉野さん
船原吉野さん7 票投票先 → メロさん
ナザールさん0 票投票先 → 船原吉野さん
MOZZさん2 票投票先 → 船原吉野さん
コツメカワウソさん「7−2で決勝が終わったくらい微妙だね!」
ユリネさん「狩人のGJによって昨日ナザールが失言したのが大きいと思ったよ、僕は」
コツメカワウソさん「とても大味なゲームだったね」
船原吉野さん「いやいいですよ、占わないよ宣言してもらうならともかくこの位置は残せない」
魔弾さん「MOZZ吊る方がはるかにマシ」
アコムさん「MOZZが真ならグレー3でしょ●そろそろ見つかるよね」
船原吉野さん「占い使ってもらうにも困る位置ですしね、異議はなし」
魔弾さん「船原とか真っ先に吊る指定ならやめちまえよ」
船原吉野さん「船原吉野狼ならあんな冷静に破綻指摘したりしないんですけどまぁいいです」
借金300万さん「MOZZは真占いなら、明日ぐらいまでに●みつけてよ」
キューブさん「狩人はうーん、正解してるからとかそういうのじゃなくて、何かやってるゲームが違う感」
アコムさん「ぎりぎりは吊りというかもう遅いから船原吊り」
船原吉野さんCOはありません
船原吉野さん「あぁはぁ・・・意味分からないですが破綻の○ならしょうがないか」
借金300万さん「共有の指定な、一応」
開発地区さん「全体に、狩人さんサイコーってことでいいのかな?」
アコムさん「アッハイ」
船原吉野さん「ですが正直アーネスト様の真追うにも何か嫌な気分なのでMOZZ様真の進行にしています、というか残せるなら残します」
借金300万さん「あと1回GJだしてくれればすごい大きいんだよ」
あるみかんさんMoZZは6人まで残しておいていいと思う
アセンさん指定:船原吉野さん
アコムさん分かりました、指定ナザール
魔弾さん「もう4吊りってこと分かろうぜ」
メロさん「とりまとめていて村人なら安心して頼れる、狼ならこわいなとおもいました、まる>アコム」
クミンシードさん「メロさんの意見に乗っかりますー」
アコムさん「船原言ってることぶれぶれすぎわろた」
船原吉野さん「そこに気づきましたかナザール様」
ナザールさん「モズがあるとしても狼なら、グレー潰しでいいんじゃね」
船原吉野さん「アコム様の気持ちが何となく察せはする、他人だというのに」
開発地区さん「9人の村人に囲まれてる狼さんがかわいそうすぎます><」
アコムさん「というか俺とか何狙いで占ったのという意味で真見たくない、超見たくない」
MOZZさん「のこりのカタカナが発言が微妙すぎ。」
借金300万さん「今日は指定でいいよー。アセンさん」
船原吉野さん「MOZZ様の○潰しなら余計に狩人でも探してるんじゃないですか」
あるみかんさん残っている最大人外数は2、残りの吊り数は4吊り
メロさん「MOZZ残しで共有指定でいいんじゃない」
アセンさん「そうなりますね>借金300万さん」
借金300万さん「モズが真なら詰みのLWをみつけるはずだけど。」
ユリネさん「LWあってたから満足だ」
船原吉野さん「MOZZ様は真ある位置なので残せますよ」
アコムさん「ナザール吊ろうよナザール」
船原吉野さん「船原吉野はともかく借金300万様いれば何とかなりますよ、人外に絆されないでくださいね」
借金300万さん「モズはぎりぎりまで残してもいいんじゃないかなー。多分だけど」
開発地区さん「でも、ギリギリ破綻していないって言われたおかげで、
真なのに破綻してるわけないじゃんって強い気持ちで吊られました!>キューブさん」
アコムさん「俺はMOZZ吊ってもいいと思うけどね、真の可能性が1/2で様子を見たいなら6人までキープ」
船原吉野さん「そうなりますね」
魔弾さん「おはよう」
借金300万さん「これでいいかな?」
アセンさん「おはようございます」
借金300万さん「開発とルービックが破綻
真の可能性があるのは、アーネストとMOZZ

アーネストが真の場合、ルービックが狂になって、MOZZが狼になる。」
アーネストさん「あったとして、狩人の占い騙り
つまりほぼない」
あるみかんさん「おはよう・x・」
開発地区さん「おつかれさま」
クミンシードさん「おっはー」
キューブさん「たぶんナザールさんの把握ミスなのかなぁと。」
アコムさん「吊りたいところが一つ噛まれて良かった」
船原吉野さん「んー、ここでアコム様○か」
ユリネさん「お疲れ様でした」
アコムさん「おはよう」
メロさん「おはよう」
MOZZさん「占いCO アコム○」
ナザールさん「おはール」
船原吉野さん「さようならユリネ様」
6日目の朝となりました。(15/03/09 01:34:05)
ユリネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコムさんを占います。 >>> MOZZ <<<
ユリネさんを狙います。 >>> ナザール <<<
船原吉野さんの独り言「お前はもう死んでいるを地で行く狼さんですね」
開発地区さん「いえいえ、私は破綻したって思ったんですけど、
ナザールさんが破綻してないっておっしゃるので、
まぁ、私が真なら破綻しないんだからいいかって思って><」
船原吉野さんの独り言「うわぁ・・・」
ユリネさんの独り言「グレー狼あるならナザールかな
◆ナザール
「○護衛とかだったんだろうかねこれは」
ただ狩人もあり得る」
船原吉野さんの独り言「あ、MOZZさん真なら開発地区さん狼じゃないですか」
船原吉野さんの独り言「アーネストさん狐、に納得行かないのはそうですが・・・」
開発地区さん「そんなところ、普通投票しないでしょ
狩人さんに、私が狼ってばれたねー」
船原吉野さんの独り言「多分MOZZさん真ですよ、多分」
ナザールさんの遠吠え「クミンか○辺りかなあ」
キューブさん「結構難しい話なんですけど
開発さんはMOZZさんを占っていて◯判定で、MOZZさんが死んでない=MOZZさん狂人
アーネストさんが無残な死体になっているけれど、開発さんはここを占っていない=アーネスト狂人

ってことで、1つの村に狂人が2人いることになっちゃってるんですね>開発さん」
船原吉野さんの独り言「そして破綻に一番早く気づいたのは魔弾さんじゃないでしょうか」
アセンさんを護衛します。 >>> アコム <<<
船原吉野さんの独り言「っていうか船原吉野はほぼ噛まれる位置になったんじゃないですか」
ナザールさんの遠吠え「 」
船原吉野さんの独り言「ダメだな、アコムさんと魔弾さんが残ると怖い」
ナザールさんの遠吠え「くう、初日が共有でなければもうちょい混乱させれた感があったのに」
開発地区さん「違うよー、噛み先を投票で示したんだよ、相方!
狩人手強いよ!!」
キューブさん「開発さんお疲れさまー」
開発地区さん「どういう内訳だと破綻しないのか、全然わかんなかった
相方は破綻してないって言ってたんですけど」
ナザールさんの遠吠え「 」
ユリネさんの独り言「囲われと思われてもおかしくないねこれ」
ナザールさんの遠吠え「狩人探しをして占いチャレンジ、噛めなければもう無理だな」
アコムさんの独り言「◆ナザール 「○護衛とかだったんだろうかねこれは」」
アセンさんの会話「そうだよね、よくよく考えたらそうなる 頭の回転が悪いなぁ自分」
船原吉野さんの独り言「これ多分狂」
ユリネさんの独り言「村力低かった」
ナザールさんの遠吠え「 」
ナザールさんの遠吠え「狼陣営すまぬ……そしておそらく昨日のはモズGJだなあ」
開発地区さん「おつかれさまです
私は本当に破綻していなかったのかな??」
クミンシードさんの独り言「開発地区さん、おつー」
ナザールさんの遠吠え「ううむ、戦犯CO」
5日目の夜となりました。(15/03/09 01:29:42)
開発地区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あるみかんさん0 票投票先 → 開発地区さん
開発地区さん11 票投票先 → 魔弾さん
ユリネさん0 票投票先 → 開発地区さん
借金300万さん0 票投票先 → 開発地区さん
アコムさん0 票投票先 → 開発地区さん
メロさん0 票投票先 → 開発地区さん
アセンさん0 票投票先 → 開発地区さん
魔弾さん1 票投票先 → 開発地区さん
クミンシードさん0 票投票先 → 開発地区さん
船原吉野さん0 票投票先 → 開発地区さん
ナザールさん0 票投票先 → 開発地区さん
MOZZさん0 票投票先 → 開発地区さん
コツメカワウソさん「まあ飽きない村ではある」
キューブさん「噛めなかった占い師候補に◯を打ってしまった影響がここに」
借金300万さん「狂人が二人いる」
船原吉野さん「開発地区様真ならMOZZ様狂です、ですがアーネスト様死んでいます」
クミンシードさん「アセンさん、指定しろとか混乱させてすまなかった」
ユリネさん「なるほどありがとう」
借金300万さん開発視点、モズが狂、噛まれたアーネストも狂になるから破綻
アコムさん「大体真残りかどうかなんかに村のリソース使ったってしょうがないよ」
メロさん「あーあー本当。脳みそ足りないねのんきに共有指定とか言っている場面ではなかった」
船原吉野さん「◆船原吉野さん 「◆開発地区さん 「狼の囲いつぶしておきたいです」
今そこでルービック様狼って言うならMOZZ様○でアーネスト様死んでて貴方破綻ですよ」

>>ユリネ様」
クミンシードさん「破綻吊りにしときます」
開発地区さん「破綻してないから」
アセンさんすまん、指定取り消し 開発吊りで
ナザールさん「よくわからんが破綻してるなら吊ればいいんや」
MOZZさん「開発自爆したのか・・・ご苦労様」
魔弾さん「ここでグレー指定する理由ってなんかあんだっけ」
ユリネさん「(開発の破綻がよくわからないよ、なんて言えない)」
借金300万さん「いや、まて。アセン 開発破綻だからつろう」
船原吉野さん「っていうか船原吉野は破綻に気付くの遅いですね、村力が足りない」
アコムさんクミンシードはCO伏せて開発吊り
借金300万さん「破綻だから開発つりでいい。すまん。狼3騙りはないから、これが一番安定だ」
アセンさん指定:クミンシードさんで
船原吉野さん「開発地区様はあまり面白くなかったので吊られます、以上」
クミンシードさん「あ、破綻なら吊りだった」
借金300万さん「狼3かたりはないだろ」
開発地区さん「そんなことあるわけないので」
アコムさん「ないから吊れと言っている>魔弾」
借金300万さん「破綻ならつっていいや」
クミンシードさん「共有さん、グレーを指定なさりませ」
MOZZさん「開発吊りは翌日俺吊りにつながるのであれば嫌です」
借金300万さん「あ、開発も破綻か」
アコムさん「でもここでグレー吊りは無駄だと思うから占いロラでいい」
あるみかんさん「ここで平和でるなら、霊能内訳真狼ぽさそうだなあ。」
船原吉野さん「この発言によって追うのはアーネスト様とMOZZ様の真のみとなりました、以上開発地区様吊り論です」
魔弾さん「開発地区切らない理由ってなんかあんだっけ」
アコムさん「グレーをどうしても吊りたいならメロかナザール」
MOZZさん「狐はおそらく残ってないだろうから護衛GJだろ。」
アセンさん「ですねー 指定しますか」
メロさん「共有のグレ指定でいいんじゃないですか」
キューブさん「どうなんだろう、見えないからなー」
クミンシードさん「占いを切っていけばいいの?」
開発地区さん「嘘だー」
借金300万さん「狩人生きているんだし、グレーつめていって問題ないとはおもうけど。」
船原吉野さん「なので開発地区様偽です」
あるみかんさん「昨日の噛みで占いが破綻したことで
船原吉野さんがグレーにもどったね」
船原吉野さん◆開発地区さん 「狼の囲いつぶしておきたいです」
今そこでルービック様狼って言うならMOZZ様○でアーネスト様死んでて貴方破綻ですよ
あるみかんさん「ここでのGJ真占いいきてそうだよね
同意見です>借金300万さん」
アコムさん「大丈夫開発GJが出ない事だけは分かるから」
コツメカワウソさん「でも狩人探すって言ってたから案外グレー噛みかもね」
開発地区さん「理由もわからないなら吊らないでください」
ナザールさん「○護衛とかだったんだろうかねこれは」
ユリネさん「開発さんの占い先はいいと思いました」
メロさん「ルービック吊り大文字じゃなくて霊能狂アピ云々に対する発言、昨日の>あるみかん」
アコムさん「死体無しでる理由はさすがの俺にも分からんので開発を吊ろう」
あるみかんさん「おはよう・x・」
借金300万さん「これなら、グレー指定でもいいんじゃない?」
船原吉野さん「開発地区様の船原吉野占いは評価します」
開発地区さん狼の囲いつぶしておきたいです
アコムさん「GJ覚悟で共有噛みにいったとかそういうあれかね」
クミンシードさん「おあよー」
魔弾さん「おはよう」
船原吉野さん「で、この形ならMOZZ様真じゃないでしょうか」
借金300万さん「ないすGJ」
ユリネさん「ここの死体なしは何なんでしょうかね」
キューブさん「あえ、そこで対抗噛んじゃうか」
コツメカワウソさん「もう真確定だね」
開発地区さん「占いCO 船原吉野さん○」
船原吉野さん「じゃあ真残りじゃないですか」
メロさん「おはよう」
アコムさん「おはよう」
ナザールさん「おはール」
アセンさん「おはようございます」
MOZZさん初日の役職出方へのリアクション。
船原吉野さん「おはようございます」
ユリネさん「おはようございます」
MOZZさん「占いCO ユリネ ○」
5日目の朝となりました。(15/03/09 01:22:57)
魔弾さんを狙います。 >>> 開発地区 <<<
アセンさんの会話「、」
船原吉野さんの独り言「MOZZさん狂なのであればまぁうーん・・・」
ユリネさんを占います。 >>> MOZZ <<<
アセンさんの会話「ルービックさん狼 開発地区さん狼 かなぁ・・・?」
コツメカワウソさん「村人死んでないなんてすばらしい」
アーネストさん「私呪殺の日が死体ひとつだったものだから、下界は混乱していますねえ」
船原吉野さんの独り言「割とある」
船原吉野さんの独り言「ルービック様狼」
船原吉野さんの独り言「しかしCO位置的に狐あるかと言われるとどうも・・・」
ナザールさんの遠吠え「んー、モズ真っぽいからなあ……参った」
開発地区さんの遠吠え「噛み先 占い先も!」
船原吉野さんの独り言「あまりない」
開発地区さんの遠吠え「え? どうやって?? 教えてください」
ナザールさんの遠吠え「もう狩人っぽいところかんで行くしかないなあ」
船原吉野さんの独り言「アーネスト様真」
開発地区さんの遠吠え「真が残っちゃうかもしれないですね、このままだと」
ナザールさんの遠吠え「ん、あ、いや破綻してないセーフセーフ」
アセンさんの会話「アーネストさん真だとしたらそれはそれでおかしいような気がする」
開発地区さんの遠吠え「ごめんなさいするしかないですね!」
船原吉野さんの独り言「ただこの流れ役ロラなので吊り数的に泥沼」
魔弾さんを護衛します。 >>> アコム <<<
開発地区さんの遠吠え「あとは…やることがないですね!」
船原吉野さんの独り言「まぁ全く霊真狂を見てないわけじゃないのでいいのですよ、どう見ようが4-2ですしどうにでもなります」
ナザールさんの遠吠え「ありゃー、ごめん……」
キューブさん「座布団1枚>霊能」
クミンシードさんの独り言「ルービックさん、おつー」
開発地区さんの遠吠え「アーネストが噛めたのか銃殺かはわからないです」
ナザールさんの遠吠え「あ、そうだった○2だった」
コツメカワウソさん「まだ村陣営一人も死んでないんだけど」
開発地区さんの遠吠え「よく考えたら、私も破綻してました><」
ルービックさん「おつかれ」
キューブさん「狂人お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(15/03/09 01:18:05)
ルービックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あるみかんさん0 票投票先 → ルービックさん
開発地区さん0 票投票先 → ルービックさん
ユリネさん0 票投票先 → ルービックさん
借金300万さん0 票投票先 → ルービックさん
アコムさん0 票投票先 → ルービックさん
メロさん0 票投票先 → ルービックさん
アセンさん1 票投票先 → ルービックさん
魔弾さん0 票投票先 → ルービックさん
クミンシードさん0 票投票先 → ルービックさん
船原吉野さん0 票投票先 → ルービックさん
ナザールさん0 票投票先 → ルービックさん
ルービックさん12 票投票先 → アセンさん
MOZZさん0 票投票先 → ルービックさん
キューブさん「やっぱりお祭り内訳にすると面白いぞ……あとはこれで勝てるかどうかが問題。」
船原吉野さん「4-3とかいう超内訳あるって主張するなら面白いので明日まで生かしてあげたい」
開発地区さん
◆ルービックさん 「明日は霊能かんでくれ」」
キューブさん「おう、せやな……霊能吊られてるけどな……」
アセンさん「霊能はもういないっすよ・・・?」
あるみかんさん「たまに把握洩れ共有が破綻放置で、まだ真の可能性のある占いを吊る事があるから大文字でぶっとばした>メロさん」
メロさん「初日も似たようなことつっこんだ気がするけど2騙りないよなはどこにかかってるの?>MOZZ」
アコムさん「明日はナザールが噛まれたらやばいと思うわ、占い両残ししなきゃいけないと思うわ」
コツメカワウソさん「ルービック何言ってんのwww」
船原吉野さん「◆ルービックさん 「明日は霊能かんでくれ」
もう霊様いませんが」
ルービックさん「明日は霊能かんでくれ」
ナザールさん「タイプ遅いんや、すまんな(鼻詰まり感)」
船原吉野さん「あるみかん様が割と当然のことしか言わないのでどうしましょうかね」
アコムさん「こんなもん相互で占い減るのまってるだけなんだから残すわけねーだろ」
キューブさん「ユリネさん 「いずれにせよ全ロラで2w1fは処分できると考えてよさそう」
考えて良くない場合って、狼3騙りか狩人辺りの騙りになりますね」
ユリネさん「うんそうだねごめんねみんなわかるよねこんなこと>吉野さん」
あるみかんさん「だから僕の占い内訳予想は

真狼狼狐

狐交じりの2騙り予想」
MOZZさん「うーん村視点2死体でればよかったんだが、2騙りはないよな?」
ナザールさん「思考的にはとりあえず役全部吊れば人外蒸発するし、ロラ完遂でもいいんじゃないかなって思ってるけど、いつまで残すべきなのかなと」
アコムさん「教えるなよ」
開発地区さん「占いもロラ??」
魔弾さん「明日は開発地区吊り」
アコムさん「ねえねえナザールは明日からどうしたいの?」
あるみかんさん「◆クミンシードさん 「アセンさんは共有でしょ>あるみかんさん」

ごめん、アセンじゃなくて、共有の名前がアコムと紛らわしいだ。」
アセンさんグレー占いでお願いします
ユリネさん「いずれにせよ全ロラで2w1fは処分できると考えてよさそう」
船原吉野さん「◆ユリネさん 「霊能は真狼>真狂>>>>真狐ですかね」
それ私が3日目に言いました」
借金300万さん「で、グレー占い」
メロさん「アピったところで吊られる運命なんだよな>あるみかん」
船原吉野さん「あるみかん様は真狂に囚われすぎたがあまりコツメカワウソ様真を見ていませんが許してあげてください」
アコムさん「ナザールはどうしたいの?」
ユリネさん「霊能は真狼>真狂>>>>真狐ですかね」
魔弾さん「おはよう」
メロさん「◆ルービックさん 「そうかオレの●噛まれた」
かわいい」
船原吉野さん「霊の内訳とか4-2な以上割とどうでもいいんですが」
あるみかんさん「狼に狂人アピする為にコツメカワウソは霊結果●をもってきたように見える」
ナザールさん「破綻つって明日からはどうするのん、占い2残るけど黒出すまで放置?」
コツメカワウソさん「アセンと共有ってアセンきょうゆじゃねえの」
アコムさん「霊能の内訳()」
MOZZさん「ルービック狐だったかな?」
船原吉野さん「アセン様と共有様の名前が似ている、の意味が分からなくて思案中」
ルービックさん「そうかオレの●噛まれた」
あるみかんさん「僕は霊能内訳を真狂でみている
キューブ 真霊能
コツメカワウソ 狂人」
クミンシードさん「アセンさんは共有でしょ>あるみかんさん」
MOZZさん「これは呪殺GJかアーネスト噛みかわからん」
アセンさん「それは申し訳ない>あるみかん」
アコムさん「改めてグレー占えるね、よかったね」
ルービックさん「狂人占ったな」
あるみかんさん今日はルービック吊り
メロさん「破綻先におやすみ」
船原吉野さん「ルービック様吊りですね」
アセンさん「破綻吊りで」
クミンシードさん「ルービックさん破綻デース」
借金300万さん「るーびっくつり」
開発地区さん指定先です 狼でした
船原吉野さん「ほう、アーネスト様死体ですか・・・なら悪く無いです」
あるみかんさん「アセンと共有の名前が似ていて
めんどくさい件について・x・」
ルービックさん「おはよう」
アコムさん「吊りが一つ浮いてなにより」
アセンさん「おはようございます」
ユリネさん「ルービック破綻だね」
ルービックさん理由は、対抗占い
クミンシードさん「おはよす」
ナザールさん「おはナザール」
メロさん「おはよう」
アーネストさん「ですよねー」
あるみかんさん「おはよう・x・」
ユリネさん「おはようございます」
アコムさん「おはよう」
開発地区さん「占いCO ルービックさん●」
船原吉野さん「おはようございます
先日ルービック様とキューブ様を間違えてることに気がつきました、思い込みとは恐ろしいものですね」
ルービックさん「占いCO 開発地区○」
MOZZさん「占いCOアーネスト○」
4日目の朝となりました。(15/03/09 01:11:44)
アーネストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーネストさんを狙います。 >>> 開発地区 <<<
コツメカワウソさん「まあ明日2死体か護衛先噛んで誤魔化すか」
船原吉野さんの独り言「考え始めるのは相互終わってから」
キューブさん「占い師候補3人吊らせて、7人からLWのグレラン村?
狩人が死体なしをGJと主張してどうかなる可能性が微レ存」
船原吉野さんの独り言「村人なので思考停止します」
アコムさんの独り言「占いロラしてユリネかメロ吊れば終わり」
キューブさん「故意にやる分にはわからなくもないですね>掻き回し」
ユリネさんの独り言「アーネストだけは真ないと思うの」
開発地区さんの遠吠え「アーネスト噛みでる0ビックさん黒ですね、わかりました」
ナザールさんの遠吠え「MOZZ狐だったらアレだし、噛めそうなとこからいってロラさせるしかないかなあ」
アセンさんの会話「指示が全く出せない共有ですんません・・・」
ナザールさんの遠吠え「となるともう、●出してアーネストはぐはぐしかないかなあ……」
キューブさん「MOZZ護衛入ってたと。これが霊能護衛だったらどれだけ楽だったか。
噛めなかった場所に◯出してしまってるけど、これどうするのかな」
開発地区さんの遠吠え「ルービックさん噛みで噛めたら○、噛めなかったら黒
もしくはもう一度MOZZさんチャレンジ?」
ナザールさんの遠吠え「あー、そういやそうだった」
ナザールさんの遠吠え「うーん、○出してルービック噛みでもするかと思ったけどどうなんだろう」
開発地区さんの遠吠え「ルービックさんは偽確定していますが、狂人か狐かは不明ですね」
コツメカワウソさん「適当なこと言ってかき回すのは至高」
アセンさんの会話「辛い・・・何が正解になるんだ・・・」
キューブさん「霊能お疲れさまー」
開発地区さんの遠吠え「MOZZさん噛みましたが噛めませんでした
明日の指定先はルービックさんです」
船原吉野さんの独り言「人間とは恐ろしいものです」
アセンさんを護衛します。 >>> アコム <<<
船原吉野さんの独り言「悲報 ルービックさんとキューブさんを間違える」
ナザールさんの遠吠え「噛みはもずさん?」
アーネストさんを占います。 >>> MOZZ <<<
クミンシードさんの独り言「コツメカワウソさん、おつー」
3日目の夜となりました。(15/03/09 01:06:46)
コツメカワウソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コツメカワウソさん13 票投票先 → ルービックさん
あるみかんさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
開発地区さん1 票投票先 → コツメカワウソさん
ユリネさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
借金300万さん0 票投票先 → コツメカワウソさん
アコムさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
メロさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
アーネストさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
アセンさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
魔弾さん0 票投票先 → コツメカワウソさん
クミンシードさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
船原吉野さん0 票投票先 → コツメカワウソさん
ナザールさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
ルービックさん1 票投票先 → 開発地区さん
MOZZさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
キューブさん「狐の命はここで終わりなんですが。アーネスト噛み入れられるかなー」
アーネストさん「個人的には、アセンさんの積極性が気になるわ」
アコムさん「それな」
船原吉野さん「っていうか相互って地味に考えるの面倒臭いので一度考えてみたらいかがでしょう」
コツメカワウソさん「微妙だよ」
借金300万さん「ちなみに、アコムさんが狼なら狼に有利なように指示できるんだから、共有がやりなよ」
アコムさん「同じだけどな」
MOZZさん「よし、あとは祈る」
開発地区さん「占い先OKです」
船原吉野さん「キューブ様真でもカバーできるような吊りが霊ロラなんですが大丈夫ですか」
MOZZさん「アセン、「ルービック⇔開発
アーネスト⇔MOZZ」
これでいこう」
アーネストさん「MOZZさん、望むところです!」
アセンさんアーネスト⇔MOZZ
開発⇔ルービック で
開発地区さん「相互指示した方がいいと思うんですけど」
クミンシードさん「キューブ真予想、一緒>あるみかんさん」
借金300万さん「共有は指示がおそいですー」
船原吉野さん「ロラは完遂しようという意思はあるのに占い相互は完遂しなくていいよだなんてクソ面白い矛盾進行やめてください」
アコムさんルービック⇔開発
アーネスト⇔MOZZ
アーネストさん共有の指定がなければ、遺言投票で占い先示しておきます
MOZZさん「昨日相互したから今日も相互だから」
借金300万さん「ここで、対抗占いしない選択をするなら、なぜ、昨日からグレー占いさせなかった? ってなる」
MOZZさん「よし、共有、アーネスト占わせてくれ。理由は勘」
コツメカワウソさん「まあなにも思い残すことはない」
ユリネさん「グレー人がいなんて見つからんだろうし」
船原吉野さん「そもそも呪殺出るならその時点で残り占いロラになりますがまぁ」
アコムさん「コツメにあれだけ票が入るなら霊能はまず真狼だよ」
ユリネさん「対抗占い続行もありだとは思うね」
借金300万さん「で、占い相互続けるなら指示しないと。」
アーネストさん「私明日死ぬかもですが、がんばって呪殺出しますので、残った狼始末して下さい。」
メロさん「どちらにせよ一度始めたローラーは続行に限ります」
船原吉野さん「吊り1浮きを取るか安心感を取るかなので、村を安心させたいなら吊られてくださいませコツメカワウソ様」
開発地区さん「基本信じたいけど>カワウソさん」
アコムさん「誰が狐噛んだかとかはわからないしグレーが指示出すと文句言われるからさっさと共有決めろ」
あるみかんさん「占い4CO見えていて、霊能COしたキューブの方が真ぽかったから、コツメカワウソ吊りました・x・

把握洩れした狐ではなく、対抗いなければ潜る予定だったキューブ真予想です」
船原吉野さん「コツメカワウソ様を吊らないメリット:真濃厚、と見るならば吊りが1浮く
コツメカワウソ様を吊るメリット:どっち視点でも安心できる」
アセンさん「残念ですが、残すわけには…>コツメカワウソさん」
キューブさん「霊ロラ至上主義の風潮変わってなければ、こんな状況でも霊能は確実に吊れる」
借金300万さん「ちなみに、今日おくれた、アーネストさんと、ルービックさんは明日から切っていこう」
クミンシードさん「霊ロラ続行必至」
ナザールさん「役欠けないから、とりあえず役職つってけば人外つれるか、吊りあと何回だっけ」
MOZZさん「アーネストとルービックのどっちか狐なはずだかわからん・・・」
ユリネさん「占いに狐交じりは確定だろうね」
魔弾さん「めんどくせえ霊だな」
コツメカワウソさん「私吊られてしまうん?」
船原吉野さん「この死体なしなら狐噛みで良いとは思いますがまぁ決まったわけではないので決めません」
借金300万さん「ひきつづき、霊ロラで狩人にまかせよう」
コツメカワウソさん「もう3露呈なんですか」
アーネストさん「私視点、ルービックさんが狂人
借金さんが真狼から○もらいですね」
アセンさん「占い1人消そうとして狐噛んだ感じが凄くありますね」
アコムさん「正直コツメ吊るくらいなら占い一人切って相互継続が良いと思うけど」
クミンシードさん「共有護衛GJとか、あるかなあ〜」
ルービックさん「狼みつけた」
ユリネさん「MOZZさん真狂だよね、出方的には」
魔弾さん「おはよう」
船原吉野さん「あの出方的にコツメカワウソ様のCOに気づかないで乗っ取り目的で出てきた狼くらいなんですよね、で大体合ってるのでそれでいいです」
アコムさん「どっかが狐を噛みあわせようとしたんだろうということは分かった」
あるみかんさん「おはよう・x・」
ルービックさん「おはよう」
開発地区さん指定先です 狂人だったみたいですね
アセンさん「おはようございます」
ユリネさん「死体ないのね」
MOZZさん「対抗おっそ」
メロさん「死体無し面白いです」
コツメカワウソさん「私様噛みでGJでしょうか」
ルービックさん理由は、対抗占い
アーネストさん「占いCO:ルービックさん○でした

理由:共有の指定
アーネスト⇔ルービック
開発⇔MOZZ」
借金300万さん「ナイスGJ 」
クミンシードさん「おはーん」
キューブさん「真狂狼狼-真狐とか、非狼が霊能に出てるならありだとは思います、霊能噛み切り」
ユリネさん「おはようございます」
ナザールさん「おはール」
ルービックさん「占いCO アーネスト●」
アコムさん「おはよう」
船原吉野さん「おはようございます、船原吉野の内訳ありえるならこれかな的予想です
真狂狐狼-真狼>>>真狐狼狼-真狂>>>>>真狂狼狼-真狐」
メロさん「おはよう」
開発地区さん「占いCO MOZZさん○」
コツメカワウソさん「コツメカワウソのチャッピーがお送りするキューブ●という現実」
MOZZさん「占いCO 開発地区●」
3日目の朝となりました。(15/03/09 00:59:19)
MOZZさんを狙います。 >>> 開発地区 <<<
ユリネさんの独り言「MOZZさん真狂」
キューブさん「そもそも噛まれないような、占い内訳が真狂狼狐だとわかってる霊能視点」
ユリネさんの独り言「狐あるなら、アーネストさん・開発さんだと思う、出方的に」
コツメカワウソさんの独り言「どうか護衛入ってますように」
コツメカワウソさんの独り言「死んでも死にきれない」
MOZZさんを護衛します。 >>> アコム <<<
船原吉野さんの独り言「呪殺主張できる占い様がいないなら別に霊吊って占い吊って後グレー吊ってダレるだけ」
アセンさんの会話「あぁ・・・相談できる人が居ないってコレほど寂しいとは」
ナザールさんの遠吠え「あごめん途中った」
船原吉野さんの独り言「真狂狐狼-真狼 真狐狼狼-真狂 真狂狼狼-真狐」
キューブさん「ぶっ……いや裏の裏の裏くらいをかいたらあるのか……?>霊能護衛読み」
ナザールさんの遠吠え「モズ」
開発地区さんの遠吠え「どこを噛めばいいですか?」
アセンさんの会話「個人的にアコムさんは村的な感じはするんだけど
どうなんですかね?相方」
コツメカワウソさんの独り言「微妙だ」
ナザールさんの遠吠え「んー、白出してどっかの占い噛もう」
コツメカワウソさんの独り言「俺護衛入ってるよな」
ユリネさんの独り言「真狂狼狐ー真狼」
コツメカワウソさんの独り言「占いに少なくとも1」
開発地区さんの遠吠え「占い指示先はMOZZさんです
噛めたら白、噛めなかったら黒ですか?」
開発地区さんを占います。 >>> MOZZ <<<
船原吉野さんの独り言「コツメカワウソ様のCOに気づいてなかったパターン」
ユリネさんの独り言「初日だから真いる」
クミンシードさんの独り言「キューブさんは出るのが超遅かったから、逆に真かと思ったけど」
船原吉野さんの独り言「で、あの出方ならキューブ様はほぼ狼じゃないでしょうか」
コツメカワウソさんの独り言「びっくりだね」
開発地区さんの遠吠え「ごめんなさいーー><」
ナザールさんの遠吠え「占いもぐもぐしかないなあ」
キューブさん「お祭りがしたい気分だった。
4-2見て、狼2騙りか狐混じりのどちらかだって主張する人がいるのは不思議。」
ユリネさんの独り言「狂人潜伏は考えにくい」
開発地区さんの遠吠え「迷ったんですけど><」
コツメカワウソさんの独り言「コツメカワウソのチャッピーがお送りするキューブ●という現実」
アセンさんの会話「相方・・・相方どうすりゃいいんっすか・・・
狼2はほぼ確定で、狐1占いでしょ?」
船原吉野さんの独り言「霊に狐ならどうせ死ぬのでいいんですよ」
開発地区さんの遠吠え「ああ、カワウソさんにすればよかった><
ごめんなさい、ごめんなさい><」
ナザールさんの遠吠え「お仲間おつおつ」
クミンシードさんの独り言「キューブさん、おつー」
コツメカワウソさんの独り言「は」
2日目の夜となりました。(15/03/09 00:54:25)
キューブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コツメカワウソさん6 票投票先 → キューブさん
あるみかんさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
開発地区さん0 票投票先 → キューブさん
ユリネさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
借金300万さん0 票投票先 → コツメカワウソさん
アコムさん0 票投票先 → キューブさん
メロさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
アーネストさん1 票投票先 → キューブさん
アセンさん0 票投票先 → キューブさん
魔弾さん0 票投票先 → キューブさん
クミンシードさん0 票投票先 → コツメカワウソさん
船原吉野さん0 票投票先 → ルービックさん
ナザールさん0 票投票先 → キューブさん
ルービックさん1 票投票先 → アーネストさん
キューブさん8 票投票先 → コツメカワウソさん
MOZZさん0 票投票先 → キューブさん
船原吉野さん「対抗でもいいですよ、占いに狼2かは知りませんが」
アーネストさん「共有了解」
借金300万さん「狼2騙り本命なのにやるいみない」
コツメカワウソさん「意味がわからない」
MOZZさん「わかった>共有」
ナザールさん「呪殺に期待」
開発地区さん「占いOK!」
MOZZさん「なんで採用するんだよ・・・」
アセンさん各占い師はこのようにお願いします
借金300万さん「対抗占いはだめだろう?」
船原吉野さん「グレーの相互指示採用とかどうなんですかね、共有様が考えましょうよ」
アコムさん「どうせ吊るのにグレー占うなんて無駄だから」
アセンさんアコムさんが提案した方法でいこう
アーネスト⇔ルービック
開発⇔MOZZ 
キューブさん「占い候補吊りって斬新だろJK」
あるみかんさんとにかく占い候補は狐あると思うところをうらなってほしい
これはみんな同意見だろ・x・
MOZZさん「アセンは占い指示だせ」
船原吉野さん「霊狂とかありましたねぇ、クソ面白くですけど」
借金300万さん「占いは、のこり1の潜伏みつければおわりじゃん」
アコムさん「キューブがろくにCO確認してないのだけは分かった」
借金300万さん「霊ロラからにきまってる」
MOZZさん「いや霊能に人外いるんだから霊能ロラでいいだろうよ」
コツメカワウソさん「別にいいけど」
アーネストさん「アコムさん確定○でもないのに指示とは。」
船原吉野さん「真狂狐狼-真狼 or 真狂狼狼-真狐」
コツメカワウソさん「どう考えてもキューブ吊りでしかないだろうよ」
ナザールさん「役欠けなしか、真狂狼狐-真狼or真狐狼狼-真狂とかか?
初日先生共有なのはありがたいな」
借金300万さん霊能に狐かもしれないし、狼2騙り確定なんだから、グレー占いがいい
メロさん「狼全騙りとかじゃないなから狼2騙りに狐の混じってる数かと>MOZZ」
キューブさん「MOZZさん 「4−2であれば2騙りでなく狐混じりのほうがある気がする
相互でいいか? 」
ここ村認定でいいよ」
あるみかんさん4-2なら、占い候補吊り、残った占いがそれぞれ対抗を占うって進行をしたい
アセンさん「狐混じりですぞこの状況から見て」
ユリネさん「4人外露出って新しすぎるよ」
魔弾さん「キューブのCOの仕方が対抗にカワウソに気付かず乗っ取り狙った奴のソレ」
アーネストさん霊能ローラーで狩人保護はよいと思います
船原吉野さん「共有ショニッチですが4-2なら役ロラしてグレー潰しても良いぐらい楽ですね」
アコムさん「狐混じりだからやるのに何言ってんの?」
クミンシードさん「ロラロラ〜」
借金300万さん「そして、占いはグレー占いで、霊ろらのあとは、信用ない占いから吊っていくでどう?」
MOZZさん「4−2であれば2騙りでなく狐混じりのほうがある気がする
相互でいいか? 」
アコムさん「アーネスト⇔ルービック
開発⇔MOZZ  指示出さないならこれでやっとけ」
開発地区さん「占い、相互とかあるんなら指示ください」
コツメカワウソさん「くそが」
ユリネさん「そしてしょにっちとかどういうこと」
コツメカワウソさん「もうローラーとかやめれ」
アセンさん霊ロラでいきましょう
メロさん「霊能ロラですかんかんかァん!」
コツメカワウソさん「キューブ吊ろうぜ」
船原吉野さん「初日なのでそういう悲劇は起こりませんナザール様」
アコムさん「4−2とかもはや何事なのw」
ユリネさん「おう、4-2だと?」
借金300万さん「じゃあ、霊能ローラ」
ユリネさん「占い4なら相互占いがいいね」
ナザールさん「前回は共有が騙ったまま4日目になって撤回した悲しい思い出があるんだよなあ……」
キューブさん出ておくか、霊能CO
アセンさん残念だが共有coだ 相方:初日先生なんだぜ・・・
コツメカワウソさん「共有ユルサナイ」
魔弾さん「○か、寝る」
あるみかんさん今日の吊り先は共有が好きなところを吊っていいと思う・x・
船原吉野さん「多分借金300万さんを占ってる方が真です」
アコムさん「共有出ないならさっさと霊能が相互指示出したら?」
メロさん「文字化けが憎い」
キューブさん「占い4ってあれか、また共有のあれか」
クミンシードさん「借金300万さんを占いたくなるのはわかる」
魔弾さん「おはよう」
コツメカワウソさん「FOしてまえよ」
ナザールさん「占い4か、共有撤回マダー」
船原吉野さん「揃って右だの隣だの恥ずかしくないんですか」
コツメカワウソさん「グレラン進行だね」
アセンさん「占い4ですか」
メロさん「4&#8722;1」
ユリネさん「借金人気だね」
アコムさん「こりゃ借金返せねーな」
開発地区さん占える範囲内にはこの人しかいませんでした
借金が300万もあるんじゃ、黒いんじゃないですかー?
ルービックさん「おはよう」
船原吉野さん「いきなり○とか面白くないのですが」
あるみかんさん「おはよう・x・」
MOZZさん理由:ない。強いて言えばカタカナが多かったから笑える名前にしただけ
NOMORE借金 
クミンシードさん「おはよう」
ルービックさん理由は、初日なので右占い
アーネストさん「理由は初日なので、隣を。」
キューブさん「おはござ」
アコムさん「おはよう」
MOZZさん「占いCO 借金300万 ○」
船原吉野さん「秒速5センチメートルで動きたい人生でした」
アセンさん「おはようございますー」
借金300万さん「借金どうしよう」
ルービックさん「占いCO 船原吉野○」
コツメカワウソさん「やあ、コツメカワウソのチャッピーが霊能COするよ」
開発地区さん「占いCO 借金300万さん○」
ユリネさん「おはようございます」
ナザールさん「おはール」
アーネストさん「占いCO:魔弾さん○」
メロさん「おはよう」
船原吉野さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/09 00:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 開発地区 <<<
コツメカワウソさんの独り言「おこなり」
コツメカワウソさんの独り言「カワウソ怒だぞ」
コツメカワウソさんの独り言「とっとと噛みやがれ狼め」
船原吉野さんの独り言「普通に進むと良いですね」
開発地区さんの遠吠え「逆にしませんか? 私霊能COします」
アセンさんの会話「早めに私を噛んでくれる事を祈っているよ・・・」
キューブさんの遠吠え「なら騙り任せた。噛みも同じくお任せ。」
ナザールさんの遠吠え「とりあえず自分の上下右左の呪殺対応だけ準備しときます」
開発地区さんの遠吠え「銃殺対応できないし!」
キューブさんの遠吠え「それでもどちらでも。その方針取るならどっか適当なところに◯。
●出されたら占いCOする準備はしておきます」
コツメカワウソさんの独り言「やあ、コツメカワウソのチャッピーが霊能COするよ」
開発地区さんの遠吠え「え、それはよくないです、逆にしましょう!!!」
コツメカワウソさんの独り言「カワウソだから占ったとかワロエナイ」
キューブさんの遠吠え「なら、占いCOで私に●でも出すといいです。朝1で>開発さん」
開発地区さんの遠吠え「私が騙って即抜きしていただくのは??」
あるみかんさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。」
キューブさんの遠吠え「初心者さんか、ようこそようこそ。
開発さんのことも考えると潜伏強要きついかな」
開発地区さんの遠吠え「私は初日グレランやばいかもしれないですー><」
コツメカワウソさんの独り言「勘だが」
アセンさんの会話「初めての共有で相方不在とは・・・どうしたらいいんですか先生!」
コツメカワウソさんの独り言「これは占われる予感」
ナザールさんの遠吠え「狼のブランクが酷いので潜っとります」
クミンシードさんの独り言「GMさん、ありがと〜」
アーネストさんの念話「位置占いキタコレ。初日呪殺は勘弁ね。」
キューブさんの遠吠え「よろしく、希望者いなければ騙って対抗即抜きします」
開発地区さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者CO!」
MOZZさんの独り言「占いCO 借金300万 村人」
船原吉野さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
アセンさんの会話「嘘だろ・・・初日先生ぃぃぃ!!」
コツメカワウソさんの独り言「わお」
船原吉野さんの独り言「素村です」
ナザールさんの遠吠え「うわあお」
アーネストさんの念話「うひゃ。」
借金300万さんを占います。 >>> MOZZ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/09 00:42:13)
メロさん「宜しくお願いします」
ユリネさん「よろしくお願いします」
開発地区さん「よろしくお願いします」
クミンシードさん「よろしゅう」
アセンさん「よろしくお願いします」
コツメカワウソさん「よろしくな」
ゲームマスター「揃いました。30秒後開始します。」
ゲームマスター「更新揃いまで@1です」
kariさんがナザールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがMOZZに名前を変更しました。
クミンさんがクミンシードに名前を変更しました。
MOZZさん「よろしく」
kariさんがキューブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:38:35)
kariさんがメロに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「抜けます」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがルービックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:37:48)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアセンに名前を変更しました。
kariさんがユリネに名前を変更しました。
コツメカワウソさん「カワウソの話したかったのに」
ルービックさん「こんばんは」
kariさん「悪い、参加できなくなった」
さんがクミンに名前を変更しました。
さんが魔弾に名前を変更しました。
kariさんがアコムに名前を変更しました。
kariさんが船原吉野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:37:22)
ナザールさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナザールさん「かかしの霊圧が……消えた……」
コツメカワウソさん「蹴ったww」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:36:51)
山花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが開発地区に名前を変更しました。
かかしさんが山花に名前を変更しました。
さんがアーネストに名前を変更しました。
船原吉野さん「こんばんは」
コツメカワウソさん「しかしとても可愛い」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:35:54)
山花さん「握手というかタッチかなあれは」
コツメカワウソさん「シーパラでカワウソと握手できるらしくてとてもいきたい」
kariさんが借金300万に名前を変更しました。
山花さん「(くそっかわいいじゃないか)」
クミンシードさん「おす」
さん」が村へやってきました。(15/03/09 00:33:29)
コツメカワウソさん「コツメカワウソのチャッピーちゃんです」
魔弾さん「こんばんは」
アセンさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/09 00:33:10)
コツメカワウソさん「かかし騙りなんですねわかります」
山花さん「そこに気付くとは只者ではないなお主 名を名乗れ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:33:03)
山花さん「ちっバレたか」
コツメカワウソさん「かかしがいうか」
ゲームマスター「こんばんはー」
アーネストさん「こんばんわ」
山花さん「寝かさないですよ そんな人狼をご覧にいれましょう」
コツメカワウソさん「ここでみんなが盛り上がるような話題をぶち込めるのがイケメン」
さん」が村へやってきました。(15/03/09 00:31:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
山花さん「暇ならば自分から話題を提供してこそ暇人の誉れとなるのです」
コツメカワウソさん「霊界行ったらもう寝るっしょ」
メロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:29:34)
山花さん「不評ですかそうですか」
ゲームマスター「こんばんはー」
コツメカワウソさん「そういうのよくない(・へ・)」
アコムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:27:35)
山花さん「とりあえずカワウソさんを霊界に送ってまた暇させようと思います」
あるみかんさん「新世界の神になる」
コツメカワウソさん「自分が神になったような気になるんじゃないそれ」
山花さん「暇ならばエア人狼だ」
コツメカワウソさん「暇」
ゲームマスター「こんばんはー」
山花さん「ここに かかしを たてよう」
かかしさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:19:28)
コツメカワウソさん「タバコはすおうとは思わんけどお酒に関しては酒豪になりそう」
ゲームマスター「こんばんはー」
あるみかんさん「酒も苦手ですが、日本酒の味は大好きです。」
借金300万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:17:07)
コツメカワウソさん「成人年齢引き下がったらお酒とかも18歳になったらいけるようになるんだろうか」
あるみかんさん「僕自身は、煙草すいません
煙草の香りは好きなのですが、頭が痛くなるので楽しめない。」
あるみかんさん「知り合いの人狼こてが、煙草の顔文字を好んで使うので
それにちなんでこのアイコンにしました>コツメカワウソさん」
コツメカワウソさん「マルボロマンはマルボロ吸うんですかい?」
あるみかんさん「急に明るくなりましたね。」
かりさんがコツメカワウソに名前を変更しました。
ユリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/09 00:09:55)
kariさんがあるみかんに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは なんかグレーな村だなw」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:57:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:55:30)
開発地区さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:52:10)
あるみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:51:56)
コツメカワウソさん「GM頑張るな」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:48:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「ぐー  こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:45:24)
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る