過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カーマイン
◆C./ET05SrI
[村 人]
(生存中)
 
 
柩の中の女
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスク
Atlas ◆.H3AAElpeY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グライド
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛行虫ネスト
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
分散
◆E5kaIef4nE
[霊能者]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
貧血
あかめがねなま
[妖 狐]
(生存中)
 
 
喜連瓜破
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆TjKy0E/BB2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュメール
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモ
まろん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143208番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
貧血さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
柩の中の女さん「ていうか霊騙るなら対抗先吊らせるように動けば良かったけど淫夢ネタ用意してたからそれだけはやっておかないと気がすまなかったからその点は相方に悪いことしたな すまん」
ゲームマスター「>貧血さん どんどん参加して慣れていってくださいね
GMはちなみにこの配役の狐で勝ったことありません(」
柩の中の女さん「ジャッチとは・・・」
柩の中の女さん「まあ裏をかこうとして霊能COしたわけではないけど>飛行中」
柩の中の女さん「結果論だけど霊騙りしてなかったらもっとさっくり負けてた気がする
霊騙りも捨てたもんじゃないな」
貧血さん「ログ見直してきます
途中から付いていけなかった・・・
長期とぜんぜん違うってわかってていろいろ過去村みたけど違い実感した・・・
勉強してきます
ありがとうございました」
飛行虫ネストさん「◆柩の中の女さん 「ネストはよく考えているので逆にモモが狼でないという結論に至る」
実際至ったから完全に裏かかれてるな」
カーマインさん「うーん、ロラ展開な上にステ気味が多くてよくわからなかった
ログ見直してきます
GM同村ありがとうございました」
飛行虫ネストさん「今回はセンサー不足だった 静か目の村もジャッチする能力をつけなければ!
GMさんは村建てどうも 同村のみんなもおつかれー 狐はおめでとー!」
柩の中の女さん「GM同村ありがとう」
シュメールさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
グライドさん「村たて同村ありがとうございました」
モモさん「次はもうすこし勉強せねば
ありがとうございます」
柩の中の女さん「多弁が全部村打てるなら寡黙占ってもいいと思う
それができないなら多弁占えばいいと思う>占」
シュメールさん「最後のラスク噛みで、カーマインのほうを狼目に見てしまったな」
ラスクさん「飛行虫さんの意見言える能力は村ならではだった・・・
道のりが間違ってたなあ、もっと頑張ろう。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「両人外よく潜っていましたね」
柩の中の女さん「噛みも良かったと思う 占い候補抜きから○噛みでGJがでないようにし、真を吊ってグレーをコントロールできていて十分勝負になっていた 1wしかいない中で」
シュメールさん「普通に真占い護衛してたわけだしラスクはいいと思う」
喜連瓜破さん「ステ占う勇気も必要かねえ」
飛行虫ネストさん「喜連瓜破のは反応もみて決めたんだが、それでも真偽ミスってるのは私の読み取り力が不足してる証拠だわ」
グライドさん「んー 理由それなら仕方ないかなあ…>護衛」
貧血さん「おつかれさまです」
ラスクさん「悲しいから日記貼ろう・・・狩人日記
1日目 ない

2日目 喜連瓜破
飛行虫ネストさんの意見の言える感じがちょっと
黒塗りに見えた気がした・・・かな。
狼の囲いだったかなと思ってこちらを護衛。

3日目 飛行虫ネスト
これは真狂どちらだろうか・・・って思ったけど、
騙りが狼ならこの少なさならやっぱり真噛むのかなあ。
ここはボルコン?とみてこの方を護衛しよう。

4日目 飛行虫ネスト
こっからはグレラン大会だな。
この人は死守しなきゃならないよな。」
カーマインさん「・・・うん、すごく的外れな推理していたわ」
飛行虫ネストさん「うむ 狐がうまかったな
真狐で見ていたが、吊りにはいけなかったな他が吊りたくて」
貧血さん「すみません・・
なんか途中から書いたものが更新オスと消えるんです・・・」
柩の中の女さん「惜しかったと思う 今日貧血吊っていれば勝てた可能性が高い」
シュメールさん「貧血ねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
モモさん「おつかれさまでした
相方さんすみません」
ラスクさん「お疲れ様です、すみません
一日早く出れば…」
柩の中の女さん「非狼目になりすぎたか」
シュメールさん「おつかれさまでした」
飛行虫ネストさん「おつかれさまでしたー」
グライドさん「おつかれさまでした」
柩の中の女さん「お疲れ様でした」
カーマインさん「お疲れ様でした」
喜連瓜破さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/03/08 23:36:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
シュメールさん0 票投票先 → モモさん
飛行虫ネストさん0 票投票先 → カーマインさん
貧血さん1 票投票先 → モモさん
カーマインさん1 票投票先 → モモさん
モモさん3 票投票先 → 貧血さん
ラスクさん「村同士の殴り合いに…」
ラスクさん「正直初日モモさん投票はステ目だからってだけなんだよね。
霊ロラ指示みてないとか終わってた…」
柩の中の女さん「カーマインは明日に回るのでは?」
カーマインさん「誰だってそういうわ>シュメール
グライド即噛みがが一番納得できるんだよ」
グライドさん「LWが可愛い(二回目)」
シュメールさん「モモ喋れよ、貧血も喋れよ!」
喜連瓜破さん「カーマイン吊れそうなのがなんとも」
モモさん「シュメールさんは狐ぽいですよね」
貧血さん「潜伏してるってこと」
柩の中の女さん「今日貧血ーモモランになって明日がくればシュメールーカーマインランで勝てるんじゃねえかな」
シュメールさん「俺狼とかねえから!」
カーマインさん「シュメール狼予想なので狐がいるとしたらモモか貧血のどちらかかねぇ」
シュメールさん「なんだろう、このカーマインののんびり感がものすごく許せん」
ラスクさん「喜連さんは真だったんだなー・・・
護衛自体は間違ってなかったのか。」
カーマインさん「あ、そっか2−2で2人外削れてたら狐か狼かどっちかは必ず吊れていたな
ぼけていたわ」
シュメールさん「狐混じりはないだろうから、1W1Fだろ」
ラスクさん「ごめんね、昨日出ればよかったよ・・・」
カーマインさん「グライド即噛みはシュメールが狼で占われる可能性が高かったから噛んだんじゃないかと思っている
だから喜連瓜破は狼と予想」
シュメールさん「あれ、そうだよな、2人外しか削れてないよな」
柩の中の女さん「それって真偽根拠にならないと思うわ そんなんで判断されたらたまらんと俺なら考える>GM」
シュメールさん「いや、2-2で2人外しか削れてないから>カーマイン」
ゲームマスター「面白くなってきました^^」
カーマインさん「見たけど、そんなばくちに出るような感じには俺には見えなかったな>シュメール」
モモさん「本当だ同じでした」
飛行虫ネストさん300 で締め切り
飛行虫ネストさん◆飛行虫ネストさん 「狩いるならでろ」
もう吊り増えても仕方ない
貧血さん「狩じゃないです」
カーマインさん「グレ噛みね
明らかな狐探しの噛みだな
そして1wか1fの死亡確定と」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
ラスクさん「うわー噛まれた-」
シュメールさん「カーマイン、昨日の見た?」
グライドさん「正直この人外×2は私も囲えないし●打てないので結果的にどっち噛まれても同じ事に」
柩の中の女さん「狩人抜いたかやるな」
喜連瓜破さん「狩人乙」
シュメールさん◆ラスク「喜連さん視点はもう詰みかあ。・・・」
グレー4の喜連視点詰みありえない、演技なら一周回ってすごいのでやはり村

◆貧血「オレンジが噛まれるの・・・?」
大方虫噛み予想してただろう状況だし問題はない、発言自体演技臭もないので非狼
ただし感情吊り枠の狐はある

◆モモ「ネストと飛行虫が○でしたよね」
同じ人です^^
俺にはよく分からねえ・・・焦ってもいないし狼要素減ってきたなあ
貧血さん「あと2縄」
モモさん「おはようございます」
ゲームマスター「自分に○をくれた占いは基本信用した方がうまく行くと思いますねGMは」
柩の中の女さん「せやろな 狐がこの位置にいたのは狼にとっては追い風
ただ今日GJが出ると辛い」
シュメールさん「おはよう文明」
飛行虫ネストさん狩いるならでろ
貧血さん「おはよう」
カーマインさん「おはよう」
飛行虫ネストさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/08 23:30:49)
ラスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスクさんを狙います。 >>> モモ <<<
カーマインさんの独り言「狐は霊能で死亡とよむか」
ラスクさんの独り言「この投票から何が起きるか…」
カーマインさんの独り言「んー、シュメールー喜連瓜破で狼かな」
喜連瓜破さん「正直この人外×2は占えないなあ」
ラスクさんの独り言「狩人なりに推理すべきだったよなあ」
柩の中の女さん「グライドにも囲いないからじゃね?」
ゲームマスター「残された占いの宿命ですね・・・」
飛行虫ネストさんの独り言「カーマイン狼かと思ったがマジで狐か?
そしたら狼がいないんだが」
カーマインさんの独り言「モモ、貧血、ラスクはわかんねーよ」
柩の中の女さん「固い進行を取るなら吊りなんだろう>占」
喜連瓜破さん「なんでカーマインは視点囲いなしなのに俺の真切ってんだろ」
グライドさん「このLW可愛い」
ラスクさんの独り言「ん、理由ちょっと…」
モモさんの遠吠え「ます。」
ラスクさんの独り言「この日記最低すぎて草も生えないな・・・
視点ぶれ多いぜ・・・」
柩の中の女さん「狐普通に吊れうる位置だとは思うけど」
モモさんの遠吠え「あと少しなので頑張りたいと思い」
ラスクさんの独り言「狩人日記
1日目 ない

2日目 喜連瓜破
飛行虫ネストさんの意見の言える感じがちょっと
黒塗りに見えた気がした・・・かな。
狼の囲いだったかなと思ってこちらを護衛。

3日目 飛行虫ネスト
これは真狂どちらだろうか・・・って思ったけど、
騙りが狼ならこの少なさならやっぱり真噛むのかなあ。
ここはボルコン?とみてこの方を護衛しよう。

4日目 飛行虫ネスト
グレラン祭りならもう何も関係ないだろうなあ・・・
確○守るよ・・・」
カーマインさんの独り言「グライド真喜連瓜破狂狼のどちらかかな」
ラスクさんの独り言「試合放棄噛みなんかさせないぞ・・・」
喜連瓜破さん「占い切る場面じゃないと思ったんだけど正直」
飛行虫ネストさんを護衛します。 >>> ラスク <<<
ゲームマスター「現状狐が一番勝利に近いかな」
カーマインさんの独り言「貧血はなにがしたいのかな」
ラスクさんの独り言「全然しゃべれないどころか日記提出できないとか終わってんな・・・」
飛行虫ネストさんの独り言「てかどう考えても明日朝一で狩はCOするよう言うべきだった」
喜連瓜破さん「おつかれ」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
モモさんの遠吠え「あれ」
飛行虫ネストさんの独り言「カーマインシュメールもも の3択でいいや 」
4日目の夜となりました。(15/03/08 23:26:45)
喜連瓜破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
喜連瓜破さん4 票投票先 → シュメールさん
シュメールさん1 票投票先 → 喜連瓜破さん
ラスクさん1 票投票先 → 喜連瓜破さん
飛行虫ネストさん0 票投票先 → 喜連瓜破さん
貧血さん0 票投票先 → カーマインさん
カーマインさん1 票投票先 → 喜連瓜破さん
モモさん0 票投票先 → ラスクさん
ゲームマスター「貧血さん、投票をお願いします。」
柩の中の女さん「余裕で○噛み ネストは護衛が入るので片○噛み これで狐噛める可能性もある」
柩の中の女さん「噛めば引き分けには持っていけるかもしれないけれど普通まあ噛まない
噛んでやる義理がない」
グライドさん「噛んでも告発できないし」
柩の中の女さん「まあ最大人外数考えたら今日ケア吊りが固い進行ではあるか」
喜連瓜破さん「そりゃ確かにラッキーだよ。だけど噛まれるとは思わないじゃん」
飛行虫ネストさんいいか 灰噛めよ
ラスクさん「喜連さん視点はもう詰みかあ。
グライドさん真の内訳どうなんだこれ・・・」
シュメールさん「◆モモさん 「そんなかでかばってたりしてた人がいたかなと思って>シュメール」
何をどう庇ったのか、明確に説明しようか」
カーマインさん「なんでびびるの?対抗噛まれたなら君視点ラッキーだろ>喜連瓜破」
グライドさん「狐が吊れるかどうかかなぁ」
飛行虫ネストさん「今日終えると、ほぼ1w1fでいいと思うから
明日は指定しないぞ? いいな? お前らの力で人外吊るすぞ」
喜連瓜破さんもし俺が吊れたら狼は俺の○なんて噛んでる暇があったらグレー噛んで狐探ししろ
シュメールさん柩が狼で後から出たのは、真狂目で後からつれればいいや狙い
かつモモあたりの薄い位置がLWとは思われないだろうという作戦だろ
喜連瓜破さん「びびるに決まってんだろ。俺の視点にたってくれ」
柩の中の女さん「シュメールが地味に鋭い視点があるんだよな
推理じゃなくて観察で見つかっている」
シュメールさん「カーマインに説明してやるよ」
喜連瓜破さんあと一つ言っておくと俺視点ほぼ分散真
分散の結果黒とグライドが噛まれてるのはだいぶ繋がるはず
カーマインさん「ここでオレンジ噛みにくるってことは狐確認だと思う。だから狼視点狐が死んだかどうかわかっていないんじゃないかな
だから騙りのどこかに狼がいるのは間違いないと思う」
モモさん「そんなかでかばってたりしてた人がいたかなと思って>シュメール」
シュメールさん「喜連瓜破真だろうと狂だろうと大体吊りでいいよ」
飛行虫ネストさん「対抗かまれにびびる理由がない」
ゲームマスター「最大3人外残ってるから妥当じゃない?即噛みされて2日残されてるし」
飛行虫ネストさん明日から狐→狼と吊るしかない
狼は私噛みなんか腰抜けなことしたら怒るぞ
狐候補5もいるんだから灰噛めよ
喜連瓜破さん対抗噛まれてたのにびびって素で貼り忘れた。申し訳ねえ
柩の中の女さん「俺を狼で見るなら今日占いを吊る必要はないと思うが」
モモさん「ネストと飛行虫が○でしたよね」
喜連瓜破さん「結果じゃない理由だ。昨日の占い理由はカーマインとシュメールの2択で霊能結果と内訳にしか言及してなくて気になったとか云々って書いてた。」
シュメールさん◆モモ「じゃあ昨日棺に入れたのは」
モモは昨日のこの発言の意図を説明してくれ、1行で
柩の中の女さん「真狂ー真狐の狂残りの場合のPP回避か うんまあ」
飛行虫ネストさん昨日占い理由がない理由をどうぞ
喜連瓜破さん「昨日占い結果貼ってないことに今気づいた・・」
柩の中の女さん「ここで占い切るのかよはええな」
カーマインさん「ネスト確定○になったのか」
シュメールさん「◆飛行虫ネストさん 「じゃあ指定 喜連瓜破さん」
お陀仏、四文字」
飛行虫ネストさんそもそも占い理由のない占いとかいらない
対抗噛まれて安心した狂でいい。
だから芋ずるで、分散真霊能の柩の中の女狼 までは自信もてる。
貧血さん「オレンジが噛まれるの・・・?」
柩の中の女さん「黙ってる狩狐云々の前に寡黙をここで占うほど占いにも余裕はないはず」
オレンジさん「お疲れ様です」
喜連瓜破さん「どーしたもんかねこれ」
喜連瓜破さん「噛み時間がいきなり早まってて焦ったぜ」
飛行虫ネストさんじゃあ指定 喜連瓜破さん
シュメールさん虫の漂白噛みあるけど狐なら溶けろっつーか喜連瓜破真ならどうせ占うだろ

オレンジの占い真狼→真狂への思考の変化は違和感なし、村
ラスクは2日目に霊狐発言してたがこれはグライドの発言を受けてなので違和感なし、村
貧血はおはステとか態度が気に入らないので感情吊り枠だが外す
カーマインは人外濃厚な思考回路だが他に狼候補がいたのであって狐

モモさん 1 票 投票先 → 柩の中の女さん
◆モモ「じゃあ昨日棺に入れたのは」
あの発言数でこれ村なら言えないよ、狼だろう
貧血さん「おはよう」
喜連瓜破さん理由:
昨日の発言は全て盛大なブラフです。
どう考えても今日は対抗の○を占った方がいい
俺視点2人外くたばってるのでほぼ最終日にはいける
そして指示役が居ないのは最終日になったとき非常に困る筈
あとここ人外だとめんどくさいねってのもある

あとは噛まれてないことを祈るだけだ それ!
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ラスクさん「おはよう」
分散さん「お疲れ様です」
飛行虫ネストさん「おはようございます」
カーマインさんシュメールは分散真だと言うのなら、柩が狼であのタイミングで霊能にでた理由が当然わかるんだろ?
それを説明してくれよ
俺には納得できるだけのものが思いつかないから分散真で見れない
喜連瓜破さん「占いCO 飛行虫ネスト○」
グライドさん「(何を言っているんだろう私は)」
シュメールさん「おはよう文明」
カーマインさん「おはよう」
モモさん「おはようございます!」
柩の中の女さん「非狼目に●うって狂人アピールはありうる」
4日目の朝となりました。(15/03/08 23:19:39)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> モモ <<<
分散さん「貧血さんはロラ展開で黙ってる狐狩という印象だったので占われはしなさそうですね」
喜連瓜破さんの独り言「霊能どう考えても分散が真なんだよな」
グライドさん「どうでもいいけどモモ●だと桃色クローバーの略みたいになる」
ゲームマスター「ただ偽でも打つ意味は薄いところかと
ステ吊りで吊れるところでしょうし」
オレンジさんの独り言「貧血は狩なのか?」
柩の中の女さん「こわいのはGJ」
ラスクさんの独り言「真狼とみるよ」
モモさんの遠吠え「・・・」
柩の中の女さん「だから明日狐吊らせることが出来れば、5>で占いケア吊りもある
そうなれば最終日はほぼ吊られないはず」
モモさんの遠吠え「とりあえず次は」
飛行虫ネストさんを護衛します。 >>> ラスク <<<
グライドさん「モモ●って普通に偽っぽいですね」
貧血さんの念話「再投票ってもう一度投票作業するんじゃないの????」
ラスクさんの独り言「今日はもう一人しかないな…」
ラスクさんの独り言「グライドさんごめんね・・・」
モモさんの遠吠え「とりあえず分散さんが退場して少し安心?」
柩の中の女さん「モモと貧血はまだ占わないだろう」
ラスクさんの独り言「日記つけたから明日提出かな・・・」
飛行虫ネストさんの独り言「カーマインだいたい狼でいいとは思うんだが、狐がどこだ」
柩の中の女さん「いや普通に他占うんじゃないの」
モモさんの遠吠え「目立たない位置にいますがこれも危険な気がします」
ゲームマスター「3縄2人外 占いの命は明日までか・・・?」
ラスクさんの独り言「最悪だ…」
喜連瓜破さんの独り言「結果が○なのは知ってるんだよなあ」
飛行虫ネストさんを占います。 >>> 喜連瓜破 <<<
モモさんの遠吠え「toriazu ikinokoremasita」
分散さん「お疲れ様です 何とも言えない内訳ですね」
ゲームマスター「狐がおはステなので、その上のモモあたりが狐目で引かれちゃいそうですが」
モモさんの遠吠え「huu」
カーマインさんの独り言「シュメールがやっぱり狂人臭い気がする」
飛行虫ネストさんの独り言「理由出さない占いはいらないなあ」
喜連瓜破さんの独り言「飛行虫占っていいものか考える」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/08 23:15:53)
分散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喜連瓜破さん1 票投票先 → 分散さん
シュメールさん0 票投票先 → 分散さん
ラスクさん0 票投票先 → 分散さん
飛行虫ネストさん0 票投票先 → 喜連瓜破さん
貧血さん1 票投票先 → カーマインさん
カーマインさん1 票投票先 → 分散さん
モモさん0 票投票先 → 分散さん
オレンジさん0 票投票先 → 分散さん
分散さん6 票投票先 → 貧血さん
柩の中の女さん「そういう展開になったら判断役としてはネストが推理をした結果間違えてくれることを期待して残したい」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします。投票終了後も離席しないようにお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「貧血さん、投票をお願いします。」
柩の中の女さん「俺を狼で見れるならモモはほぼ非狼で見るはず 狐を吊ったあと占いケア吊りが入ってくれれば可能性は結構ある」
飛行虫ネストさん「私は昨日昼段階で占い真狂目(吠えもふくめ)
夜に精査後、占いが両方割と気合だしてるので、占い真狼も追い始めて
現在、柩狼は割りと納得いってるから、やっぱ占い真狂だと思う こんな感じ」
シュメールさん「カーマイン人外要素多すぎ」
カーマインさん「占い即噛みにくるのが不穏じゃないか>シュメール」
ゲームマスター「自分が吊られることに対する危機感の表れと見えます」
分散さん「僕の霊能COが見えずに乗っ取りに来たのではと考えていましたが…>カーマインさん」
柩の中の女さん「呪殺は位置的にでないと思う>グライド」
カーマインさん「というか柩●って信用できないんだよね
なんで狼があそこで自殺しに来るの?
分散が狂狼狐のほうがそれよりはありえると思うんだけどな」
シュメールさん◆カーマインさん 「えー、そこ噛まれるのー
不穏だなぁ」
つーか、グライド噛みのどこが不穏なのか説明しろ、3行で
ラスクさん「狂噛みを祈るのみかあ」
喜連瓜破さん「グレーにステが多すぎて非常に困る」
オレンジさん「>ネスト
昨日までは占い真狼目で見てた。
今日の噛みで見方が変わったってだけだよ。 
自分○打った占いのほうが信用しやすいだろ?」
喜連瓜破さん今日は呪殺する努力するけど、だからこそどこ占っても恨むなよ>村ALL
飛行虫ネストさん「え 発言みたらあんかラスクとか貧血とか占い真狼に傾いてましたよ」
シュメールさん「◆カーマインさん 「シュメールは分散真確定で見ているわけね
ふーん」
柩の真要素どこだよ>カーマイン」
柩の中の女さん「今日の発言を見る感じでも分散は不穏
なんで噛まれた占いの真を見ないのか」
モモさん「霊ロラは完遂ですか?けど分散は●ですね」
喜連瓜破さん「どういう意図があっての質問か分からないからしっくりくる返答じゃないだろうけど、とりあえず予想外でびっくりしたと>シュメール」
グライドさん「しかも呪殺ありえるのか」
カーマインさん「シュメールは分散真確定で見ているわけね
ふーん」
シュメールさん「真狼ー真狂と見たの他にいたのか知らねえ>虫」
分散さん「僕真妄信はさすがにできないでしょうが明日銃殺が出てくれれば戦えます
占いはすぐに銃殺を出してほしいです」
飛行虫ネストさん「ベグだねえ って言葉 って占い内訳真狂でみてる って普通とれるんだが」
オレンジさん「真狂ー真狼 じゃないの?
まあ俺に○打ってる破瓜を割りと真で見てるってだけ >ネスト」
喜連瓜破さん「棺が狂のケースについての議題が出てたから7発言目はそれに突っ込んだだけだよ>飛行虫」
ラスクさん「2-2は真狼-真狂で見たくなってね・・・
2-1なら狼潜伏かなと>飛行虫ネスト」
柩の中の女さん「狐なしならそれで行ける可能性が高まるけど狐がいるとなあ」
シュメールさん◆喜連瓜破「まさかの霊能CO2件なわけだが。」
これどういう了見だった?>喜連瓜破
カーマインさん「真狼での対抗即噛みは考えなくていいのかな?>オレンジ」
飛行虫ネストさん喜連瓜破→6発言目の真狂ー真狼で見てるらしき発言
     7発言目の真狼ー真狂で見てるらしき発言
     ここまでの思考の変化と、実際どっちで見てるか教えてくれ。
オレンジさん「そのほうが見る回数は多いってだけ >ネスト」
柩の中の女さん「ネストはよく考えているので逆にモモが狼でないという結論に至る」
喜連瓜破さん「真狂-真狼だと予想してました^p^>飛行虫ネスト」
飛行虫ネストさん「◆オレンジさん 「ベグだねー」
占いの内訳どうみてる?」
シュメールさん「まあLW保護兼ねてロラ完遂」
分散さん「占いは最悪狂人 狐だとしてもその場合は初日狂人の可能性が高いので最悪人外3でしょうか」
カーマインさん「真狼ー真狐じゃないかと思ってるけど?>飛行虫」
ラスクさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
喜連瓜破さん「柩狼な感じすっげぇしたんだけど信用するまでは至らないな」
シュメールさん「棺黒ってすげえな」
モモさん「じゃあ昨日棺に入れたのは」
飛行虫ネストさんカーマイン→柩と絡みすぎて逆にライン切れてる
ラスク→2発言目の真狂目から、なぜ3発言目に2−2なら真狼ー真狂で見たのかが知りたい
貧血→抑えてる 
シュメール→9発言目の殴りがお茶目
モモ→ほぼ狼でない
オレンジさん「ベグだねー」
カーマインさん「えー、そこ噛まれるのー
不穏だなぁ」
飛行虫ネストさんだいたいなんでみんな真狼ー真狂だと思ったの?
柩の中の女さん「狂を噛んでしまったか」
分散さん「ああ占いが」
喜連瓜破さん「噛まれる狂人とはご愁傷様だ、乙」
貧血さん「おはよう」
グライドさん「おつかれさまでした」
モモさん「おはよう」
シュメールさん「だめじゃん」
オレンジさん「おはよう」
分散さん霊能CO柩の中の女●
昨日の時点で柩さん吊のような発言が多かったため
身内投票も十分あるかと考えられます
グライドさん「えー」
飛行虫ネストさん「おはようございます」
カーマインさん「おはよう」
シュメールさん「真目 グライド>喜連瓜破 偽目」
喜連瓜破さん「占いCO カーマイン○」
3日目の朝となりました。(15/03/08 23:07:23)
グライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グライドさんを狙います。 >>> モモ <<<
喜連瓜破さんの独り言「占いCO カーマイン○」
ラスクさんの独り言「吠え4か」
柩の中の女さん「どちらが真の場合を考えても完遂が村視点安定する」
ラスクさんの独り言「会話を追う目を養わなきゃな」
柩の中の女さん「黒見えて止める意味がほぼないので普通に考えて完遂」
グライドさんの独り言「狐がしんでたらいいな☆」
カーマインさんの独り言「オレンジはありゃ村だな」
カーマインさんを占います。 >>> 喜連瓜破 <<<
柩の中の女さん「明日の霊結果を見て相方が村位置に入れる可能性も結構あると思うが
村人がそこまで考えるかというかどうかに依存するし非狼兼狐候補で吊れる可能性が高いのであまりいい状況とは言えない。」
ラスクさんの独り言「朝市COするか?」
ゲームマスター「ロラ続きますかね、黒が見えると止めそうな村人もいそうですけど」
カーマインさんの独り言「真狼ー真狐のシュメール狂人かな
なんとなくだけど」
ラスクさんの独り言「おーこわい」
喜連瓜破さんを護衛します。 >>> ラスク <<<
オレンジさんの独り言「破瓜かまれの進行役とかありそう」
ラスクさんの独り言「さて、護衛は・・・飛行虫ネストさん意見強いなあ。
狼の可能性見て囲いと見よう。護衛はこっちか。」
モモさんの遠吠え「がんばります」
ゲームマスター「意外と割れましたね、身内なければ分からなかった」
貧血さんの独り言「はやい・・・」
モモさんの遠吠え「さて」
ラスクさんの独り言「霊ロラの流れ読めてないのはいかんなあ」
柩の中の女さん「霊能のCOが遅い感じがして行けると思った
相方初心者だし乗取りで勝負かけるのもありかなと>GM」
カーマインさんの独り言「分散狐じゃねーのかな」
モモさんの遠吠え「しかしやるしかないですね」
ラスクさんの独り言「人外目で見られることしちゃったなあ・・・」
ゲームマスター「なんでまた霊能COを?」
柩の中の女さん「割とのんきな村人が多い感じがする」
グライドさんの独り言「わからない…」
分散さんの独り言「乗っ取り狙いだったかな?弱く発言しなかったことが功を奏したとみるべきでしょうか」
モモさんの遠吠え「うーんいきなり」
ラスクさんの独り言「やっべ、なんか浮いたことしちゃった」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
柩の中の女さん「お疲れ様でした」
グライドさんの独り言「んー」
シュメールさんの独り言「ラスクさん 0 票 投票先 → モモさん 」
2日目の夜となりました。(15/03/08 23:02:29)
柩の中の女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喜連瓜破さん0 票投票先 → 柩の中の女さん
グライドさん0 票投票先 → 分散さん
シュメールさん0 票投票先 → 柩の中の女さん
ラスクさん0 票投票先 → モモさん
飛行虫ネストさん0 票投票先 → 柩の中の女さん
貧血さん0 票投票先 → 柩の中の女さん
カーマインさん0 票投票先 → 分散さん
柩の中の女さん6 票投票先 → 分散さん
モモさん1 票投票先 → 柩の中の女さん
オレンジさん0 票投票先 → 分散さん
分散さん4 票投票先 → 柩の中の女さん
ゲームマスター「貧血さん、投票をお願いします。」
柩の中の女さん「狂人があの吠えで霊能COに出てくるメリットってなんかあんの?
狼か狐の方が濃いと思うがね」
グライドさん「◆シュメールさん 「最近の狂人は挨拶挟んでから占いに出ることもある」
なにそれこわい」
オレンジさん「何のRPだ・・・デスカーン♀?」
シュメールさん「とりあえず占い真狼だろうけど即噛みあるから気をつけろ」
カーマインさん「違うよ、人外だったらロラされそうなのにでてこないんじゃないのかってこと
だから柩を先に吊るのかってことを言ったんだよ>柩」
飛行虫ネストさん「あ はい」
分散さん「真狂ー真狼ならまだロラでも救いはある…かな」
グライドさん「見えてから出てて偽だとしたら狂しかないとは思います」
ラスクさん「霊に狐、なさそうかな」
シュメールさん「◆飛行虫ネストさん 「シュメールが現状最も視点近いので村」
じゃあお前狼でいいよ」
飛行虫ネストさん「◆シュメールさん 「最近の狂人は挨拶挟んでから占いに出ることもある」
あまりにも同じこと考えすぎててぱねえわ」
貧血さん「真狼ー真狂の可能性のほうが高めだと思う」
グライドさん「柩の挨拶とCOの間がすごい長いから多分対抗いるの見えてるとは思うんですよね」
喜連瓜破さん「しかし面倒くさい展開だなこれ。がんばるしかねえ」
飛行虫ネストさん「シュメールが現状最も視点近いので村」
柩の中の女さん「狐有りで挨拶挟んで占いCOして信用とれると思ってるほど浮かれてないんですけどそれは?>シュメール」
カーマインさん「柩の発言よく見たら適当なことしか言ってなかったな・・・」
シュメールさん「最近の狂人は挨拶挟んでから占いに出ることもある」
喜連瓜破さん「それは多分ただのRP>分散」
グライドさん「7吠えで霊騙りもしそうにないから狐が出てるのかなぁ
それが一番面倒なんだけど」
柩の中の女さん「◆カーマインさん 「なんで柩から吊るの?>飛行虫
柩は対抗がでているのがわかってでてきているように見えるのだけれど」
対抗が出るのをわかってて出てきているということは私はもともと潜伏を選ぶつもりだったということかなあ」
シュメールさん「全然貢献意欲ない」
グライドさん「普通に占いが真狂だとして 霊に出たのが何かって話になるけど」
喜連瓜破さん「柩が狂だとしたら対抗みて出てきてもおかしくないのでは」
飛行虫ネストさん「柩の中の女の様子みて真でみれるおまえがすごい>カーマインさん」
シュメールさん「柩の中の女、ほら、RPモードに入ってるし
挨拶挟んであわよくば占いに出ようとした狂で決めうちてえよこれ」
分散さん「柩の中の女さん 「疲れからか、不幸にも村役の霊能に投票してしまう。」
?」
オレンジさん「霊狼ってそんなにあるのかな、まあロラ行けばいいんだけど」
柩の中の女さん「村の主、ゲームマスターに言い渡された示談の条件とは・・・。」
カーマインさん「なんで柩から吊るの?>飛行虫
柩は対抗がでているのがわかってでてきているように見えるのだけれど」
シュメールさん「真狼ー真狂じゃねえの」
グライドさん「万が一狼だとして囲いそうな理由でもないですし」
柩の中の女さん「初手ラン死した霊能をかばいすべての責任を負った確定◎に対し、」
ラスクさん「あれ?2-2か、ミスった
真狼-真狂で見るかなあ」
分散さん「対抗は狼がなさげと思いましたが後から出てきてるんで狐が一番ないですね
挨拶もしてますし狼?」
喜連瓜破さん「狼が騙ってるとしたら霊能のほうと予想しとく」
柩の中の女さん「疲れからか、不幸にも村役の霊能に投票してしまう。」
グライドさん「吠えは確か7 まあ大体対抗狂人でしょう」
貧血さん「霊ロラ?」
柩の中の女さん「挨拶を終えて投票へ向かう村人達。」
シュメールさん「◆分散さん 「2-1 無難な展開なんですね グレランで」
つーか、分散の発言があまりにも自然なんで柩の中の女を偽で決めうちしたいレベルだけど我慢」
ゲームマスター「2−2になってた」
グライドさん「飛行虫ネストって変換めんどくさいですよね」
ラスクさん「確かに吠え少なかったような
真狂あるかな?」
カーマインさん「囲いなしって言うからなにかと思ったら君視点だけじゃないか>オレンジ」
モモさん「嬉とグライドが占ですね」
喜連瓜破さん霊能ロラ展開っぽいな。ただし霊能ロラしたら村を吊るす余裕が一切無くなるので注意
ゲームマスター「昨今珍しいスタンダードな真狂の囲いなし2−1陣形ですね」
飛行虫ネストさん「柩の中の女のほうからつるか」
分散さん「しかし安易にロラといってしまってよいのか悩み中」
グライドさん「ロラですね 静かになるとめんどくさいんでグレランだと思って喋ってください」
オレンジさん「2-2か」
カーマインさん「2−2になってるじゃないか
なにがでてきてるんだろ?」
喜連瓜破さん「まさかの霊能CO2件なわけだが。」
オレンジさん「2-1で破瓜には囲い無しまで確認」
分散さん「おや?対抗出ますか」
シュメールさん「ロラかよ」
柩の中の女さん「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
グライドさん「2−2」
分散さん「2-1 無難な展開なんですね グレランで」
喜連瓜破さん「吠え少なすぎたし狂人は素直に騙ってきそうだなーと夜思った」
飛行虫ネストさん「現在欠席者1名」
柩の中の女さん霊能CO
オレンジさん「○貰ったやったぜ!」
ラスクさん「おはようございますー」
カーマインさん「占い2だね
霊能もどうぞ」
グライドさん「理由:右」
モモさん「おはようございます!」
分散さん「霊能CO」
シュメールさん「初日に最終的に5発言くらいの素直に黒い奴を普通に吊りたい」
喜連瓜破さん理由:右
占い理由はシンプルに
グライドさん「占いCO 飛行虫ネスト○」
貧血さん「おはよう」
喜連瓜破さん「占いCO オレンジ○」
飛行虫ネストさん「おはようございます」
シュメールさん「おはよう文明」
分散さん「おはよう」
柩の中の女さん「オナシャス!」
オレンジさん「おはよう」
カーマインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/08 22:55:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柩の中の女 <<<
ラスクさんの独り言「えっ?なんか自分してないことあるの?」
シュメールさんの独り言「7」
オレンジさんの独り言「7回吼えか、微妙」
柩の中の女さんの遠吠え「俺も吊られるリスクを追って村取りに行く 噛み130」
ラスクさんの独り言「ああそんなことなかったな・・・」
貧血さんの独り言「村人だよ!」
グライドさんの独り言「とりあえず潜らなくて良さそう」
ラスクさんの独り言「狼さん挨拶しかしてない?」
シュメールさんの独り言「5発言くらいの素直に黒い奴を普通に吊る」
モモさんの遠吠え「了解です」
柩の中の女さんの遠吠え「相方が初手ラン抜けれるなら騙るけど厳しいなら俺は潜伏した方が良さそうだ」
貧血さんの独り言「わおわお」
ラスクさんの独り言「ひいーこりゃ大変だなあ」
喜連瓜破さんの独り言「溶けてないかなー」
喜連瓜破さんの独り言「オレンジ○」
ゲームマスター「左占いで狐は死ぬ」
シュメールさんの独り言「4」
ラスクさんの独り言「寡黙に行くべきか吊られないよう発言するか・・・」
オレンジさんの独り言「※「村人」騙りは全面禁止。
PP局面がもダメ、忘れない」
柩の中の女さんの遠吠え「なるほど 基本的には狼が騙ってグレコンしたほうがいいかもしれないけれど
まあそうも言い切れないので好きにするといいかなあ」
カーマインさんの独り言「きれうりわりって読むのですね
これはわからないや」
ラスクさんの独り言「うっわー狩人かあ・・・」
モモさんの遠吠え「初心者ですので」
飛行虫ネストさんの独り言「狂したい気分だった まあ頑張ろう」
グライドさんの独り言「えーどうしよう」
オレンジさんの独り言「酉は変えておきます」
オレンジさんを占います。 >>> 喜連瓜破 <<<
モモさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
分散さんの独り言「うーん狐ありだと進行変わってくるよね?困った」
シュメールさんの独り言「WCCO」
喜連瓜破さんの独り言「最近占いやってないなーやりたいなーとか思ってたら来た」
オレンジさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
カーマインさんの独り言「すむらですか」
飛行虫ネストさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー!」
柩の中の女さんの遠吠え「オナシャス!」
グライドさんの独り言「ぴゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 22:51:02)
ゲームマスター発言確認しました。最近投票忘れや能力実行忘れが頻発してるので、くれぐれも気を付けてくださいね。それでは開始です!
分散さん「よろしく」
貧血さん「よろしく」
ラスクさん「よろしくお願いしますー」
飛行虫ネストさん「よろしく」
柩の中の女さん「よろしく」
喜連瓜破さん「よろしく」
グライドさん「よろしく」
カーマインさん「よろしくー」
モモさん「よろしくおねがいします!」
オレンジさん「よろしく、GMには無駄な手間かけてすみません」
シュメールさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが分散に名前を変更しました。
kariさんが喜連瓜破に名前を変更しました。
ゲームマスター「>橙かりさん 確認しました。お楽しみください」
かりさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんが柩の中の女に名前を変更しました。
かりさんがラスクに名前を変更しました。
kariさんがシュメールに名前を変更しました。
kariさんがカーマインに名前を変更しました。
オレンジさん「割れてます? 失礼
狐の勝利条件は、村か狼が勝利条件を満たしたときに生存
たとえば狼狼村村狐 など」
ゲームマスター「ズサkariさん、こんばんは」
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
kariさんがグライドに名前を変更しました。
kariさんがモモに名前を変更しました。
分散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:46:22)
kariさんが飛行虫ネストに名前を変更しました。
ゲームマスター>橙色のかりさん 酉が割れているようですので、念のため、以下の質問にお答えいただけますでしょうか?
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
kariさんが貧血に名前を変更しました。
ラスクさん「わかりましたー」
貧血さん「はーい」
ゲームマスター名前変え始めてね
オレンジさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「桃kariさん、橙かりさん、こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:44:31)
モモさん「よろしくおねがいします」
cakeさんがkariに名前を変更しました。
cakeさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:43:51)
ゲームマスター「※なお、GMは」
ゲームマスター「止まってしまった
うちも入村すればJKと友達になれる特典をつけるべきか・・・」
ゲームマスター次回更新2245です
ゲームマスター「あと一人入ったら時間の設定が緩くなるんだが(チラッ」
ゲームマスター「@3〜更新良好なのですぐ始まりますよ〜」
ゲームマスター「今日の狐は溶けるかな?(フラグ構築」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
柩の中の女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:22:32)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
カーマインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:17:00)
ゲームマスター更新時間 2230でお願いします
ラスクさん「ゲームマスター様、ありがとうございます。
以降気を付けます。」
ラスクさん「こんばんはー」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「>緑かりさん 確認しました。お楽しみください。
割れ酉だと入れない村もあるので、次回からは新しい酉を使うといいですよ」
貧血さん「こんばんは、よろしくおねがいします〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:11:50)
ラスクさん「狩人の護衛
狐を噛んだ」
ゲームマスター>緑かりさん 酉が割れているようですので、念のため、以下の質問にお答えいただけますでしょうか?
・夜が明け、死体が発生しませんでした。考えられる理由を2つお答えください。
シュメールさん「◆kariさん 「こんこんお」
お狐様や!」
ラスクさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ラスクさん「みんな違う色なのか〜」
飛行虫ネストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:09:05)
喜連瓜破さん「色合いが鮮やか」
ゲームマスター「紫kariさん、緑かりさん、こんばんは」
ラスクさん「こんばんはー」
シュメールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:07:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:07:36)
ゲームマスター「青kariさん、こんこんお 赤kariさん、こんばんは」
グライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:05:37)
喜連瓜破さん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:05:15)
ゲームマスター10時から出発できるのか!? 少人数狐村
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る