過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
水晶
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
ライアン
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首痛
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイクロソフト
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
2/2バニラ
ネミア ◆HskXAFBE1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
アイン ◆6tGAij8nwA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PARCO
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
娯楽施設
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まさつぐ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィーガン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
動画
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
 
 
プレデター苦労
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベッカ
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フッキ
◆TjKy0E/BB2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143207番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベッカさん「なんとなくですが理解できました、お答えして下さった皆さんありがとうございます。
GMさん同村さんありがとうございました。」
フッキさん「村たて同村ありがとうございました」
ミーさん「むらたてありがとうございました」
ミーさん「普段目にしない村役職の動きのほとんどはうまくいけばうれしいというのが大半を占めるメリットですね」
ベッカさん「アーマーは>霊能真偽不明故噛めない、狩人も霊能護衛に労力割かなくて良い
これと大体同じ感じですかね?」
ユーさん「それじゃお疲れ様でした、みんなありがとう」
水晶さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございます」
水晶さん「後は大体蛇足ですので失礼」
水晶さん「むしろあのギドラなら霊守らない派」
ミーさん「霊能アーマーをしつつ、実質FOすることで噛み先誘導するのが主な目的でしょう
今回は霊能のCOが遅かったのでデメリットしか生まないと思い撤回を要求しましたが」
ユーさん「ま、霊なんて守ることないんだけどなーってのは内緒よ
たまにうまくいくと面白い」
水晶さん「基本的なメリットは大体霊アーマーに準じます」
ミーさん「ギドラのメリットは共有であることを狼に透かせつつアーマーの振りができるので霊能噛みを促進させそれを読んだ狩人に霊GJを狙わせることができる点ですね」
まさつぐさん「他の村人に「こいつ、なんかスゲー」って思ってもらえる>ギドラのメリット」
水晶さん「霊アーマーの派生のようなものですよ、ただ単に霊能者COを共有者がすると村がロラロラうるさいので空気読める村人達だらけなら大体メリットの方が多いです」
ゆっくり魔理沙さん「では村たて同村ありがとうなのぜ。お休みなさいなのぜ」
ベッカさん「へっぽこのためにギドラのメリットをどなたかご教授してくれませんか」
ヴィーガンさん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
またどちらかでー!」
水晶さん「むしろ水晶狐に見えて安心して狐様囲って破綻してくれたならそれはとっても嬉しいです」
ミーさん「占い真狼で見るなら偶数の内に黙って死んでおいたほうが引き分け狙いやすいですけどね、どうせ勝ちがないのなら>狐」
ゆっくり魔理沙さん「私が占い騙ると初日に真が潜伏する呪いでもかかったんのか?」
ミーさん「本当ですね、失礼しました」
水晶さん「後狐ならCOなししませんし・・・」
2/2バニラさん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
水晶さん「っていうか偽見えてて2●出てるならCO遅らせるぐらいはしますよ」
首痛さん「同じく水晶狐見だったわ」
プレデター苦労さん「そうです、プロプレイヤーなので勝率65%以下をキープしています」
ゆっくり魔理沙さん「1回チャレしたけど噛めなかったのぜ」
首痛さん「即噛みでGJ食らってるんで……」
フッキさん「水晶狐でほとんど決め打ってたから銃殺は驚いたw」
ミーさん「魔理沙が信用取れなかったのは動画の2/2バニラ○が強すぎたからです
即噛みしてもよかったと思いますよ」
水晶さん「村認定ラインの違いだとは思います、そこは他人がとやかく言おうと認められるものでもないですし認めなくていいものですよ >>ミーさん」
プレデター苦労さん「ここが地獄か…」
ユーさん「お疲れ様、水晶村ってのが一番おどろきましたまる」
首痛さん「まーしゃーない、かなり厳しかった」
PARCOさん「共有相方が、ものすごいプロプレイヤーだったんすね、すいません、自分が仕切ってしまって><」
首痛さん「おつかれ、仲間二人狂人すまねーってやっぱ初日かよ」
ミーさん「お疲れ様です」
動画さん「おつかれでした。」
ゆっくり魔理沙さん「信用取れなくてゴメンナ」
フッキさん「御疲れさま」
ベッカさん「おつかれさまでした」
ヴィーガンさん「おつっしたー!」
ゲームマスター「おつかれ」
水晶さん「お疲れ様です」
まさつぐさん「他のさばの話とかどうでもいいわ」
ユーさん「沈黙してない。じゃねそれ>フッキ」
「村 人」の勝利です!(15/03/09 00:28:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
フッキさん0 票投票先 → 首痛さん
まさつぐさん0 票投票先 → 首痛さん
PARCOさん0 票投票先 → 首痛さん
動画さん1 票投票先 → 首痛さん
首痛さん5 票投票先 → 動画さん
ユーさん0 票投票先 → 首痛さん
動画さん「いねーなあ。>動画さん
だから、ミーさん噛みが痛かったね。
アレがあったから、俺が今日銃殺しなくても多分村は勝てた」
フッキさん「いないよ >首痛」
PARCOさんわかめてだとゾーン占いはあんまりあれかもしれないけど、古のはにぼうプロも共有の際にやっていたし、真狼の信頼勝負の際に序盤にゾーンしとくと、結構便利かもと今回は思いました。確定○、●二つ、だったから。
まさつぐさん「発言も狼っぽかったから俺が共有だったらヴィーガンの時に指定されてたかも
しれんね>首痛さん」
フッキさん「まだ投票してない子は誰だ〜?」
ユーさん「真に占わせた時点でブラフなんて・・・」
首痛さん「動画のグレーって俺以外居たっけ」
ゲームマスター「おつベッカ」
ミーさん「どうみても非狼であるというのなら納得ですが、村認定はさすがにできません」
ゲームマスター「おつプレデター苦労」
動画さん「何がブラフだったのかわからんが、ありがとう>まさつぐさん」
首痛さん「はーぁ 噛み合わせしっかりしないといけないかぁ」
ベッカさん「前村も信用でラス日手前で銃殺されたんだよなおよよ」
ゆっくり魔理沙さん「信用勝負遅かれ早かれこうなるのぜ」
ミーさん「正直霊界にきてもまさつぐがどうみても村人という考えは納得できませんね」
動画さん「ありがとう>PARCOさん

PARCOさん
 「動画はフッキ、ベッカ、まさつぐ を
ゆっきりマリサはヴィーガン、苦痛、ユー、ミー を
占ってくれないかな?」

ごめんなさい3択外し」
まさつぐさん「俺に感謝せぇよ 君>動画さん」
ヴィーガンさん「ベッカさん、プレデター苦労さん、おつーー」
水晶さん「まぁ信用ならどうせこうなりますよ、可哀想なお狐様」
まさつぐさん「ずっとブラフ発言してるのめんどくさかった」
PARCOさん真確定おめでとう。
動画さん「うし。ありがとうな残してくれて」
まさつぐさん「では首痛さようなら」
首痛さん「動画真でグレー吊りきって終わり! お疲れ様でした!」
水晶さん「水晶狐説無事に死亡」
ゆっくり魔理沙さん「ぎゃああああああ」
ベッカさん「こんなこったろうと思ってました」
プレデター苦労さん「ここが地獄か…」
ユーさん「投票したお疲れ」
まさつぐさん「はい」
動画さん理由:首痛さん
 「というより動画視点ほぼ俺狼じゃないの現状。
●投げてくる未来しか見えないんだが>動画」

そういってるってことは、首痛さんが狼なんだろうよ。
なので、ベッカさんのほうにした。
ここで万が一銃殺出たらもうけものだからな。
フッキさん「あ、終わったね」
首痛さん「おはよう」
PARCOさん「おはよう」
水晶さん「お疲れ様です」
フッキさん「おはよう」
動画さん「占いCO。ベッカ○」
7日目の朝となりました。(15/03/09 00:26:12)
ベッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレデター苦労さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレデター苦労さんを狙います。 >>> 首痛 <<<
水晶さん「今まさつぐさんの言ってること大体村じゃないでしょうか、と思うのですが」
PARCOさんの会話「動画さんは次の日かな。」
プレデター苦労さんの会話「動画さん⇒動画さんグレー⇒最終日が安定でしょうか・・・」
フッキさんの独り言「特に潜伏狂人いそうな状況でのタイミングがわからぬ」
プレデター苦労さんの会話「マリサさん真はもう見れないので、初日あるかどうかだけですね」
水晶さん「今なら吊られそうだとか噛まれそうだとかそういう雰囲気感じない限り良いと思いますけどねぇ・・・」
ミーさん「2-1で私が潜伏狂人なら狐混じりや狂人誤認も視野に入れて両偽主張で飽和回避を狙いつつ狂人死亡を強く推しますね
村人はまっさきにこの内訳にはたどり着かないので初動が全く違います」
PARCOさんの会話「だね。うん。」
PARCOさんの会話「両儀もちょっと心配なんだよね。確定○噛みが、両儀と見せないための噛みとかね。」
プレデター苦労さんの会話「首さんとベッカさんだけですよね」
フッキさんの独り言「ちょっと狩自信ないんで、COのタイミング教えてくれたらうれしい >霊界
グレ<吊り数になればおkとしか理解してないので」
水晶さん「吊られず噛まれずしなきゃいけないので少しは村力高いぐらいが良い」
首痛さんの遠吠え「噛み100」
首痛さんの遠吠え「正直殴り勝てる気がしない、負けたらごめんな>ライアン、魔理沙、どこかにいる狂人」
ゆっくり魔理沙さん「狐囲ってるし・・負けたなコレ」
水晶さん「水晶的には2-1ならば村人が推す内訳と潜伏狂が推す内訳はあまり変わらないものと思っているので、多少のミスリードが含められればいいのですよ」
ベッカさんを占います。 >>> 動画 <<<
首痛さんの遠吠え「銃殺出たら負けだけど、ほぼ僕占いなので銃殺は出ない
というわけで共有噛みます」
フッキさんの独り言「ていうか動画を真で見てるならCOいらないか」
PARCOさんの会話「動画の真偽を見定めよう。動画と心中する村。」
首痛さんの遠吠え「出るべきだったかなぁ、でも対抗が出たら吊りきれるし両偽路線のが勝てそうではある」
プレデター苦労さんの会話「明日動画さんのグレー1になりますっけ」
PARCOさんの会話「マリサ、狂人っぽい。」
ゆっくり魔理沙さん「やっぱ狂人初日か・・信用取れなくて御免な・・・」
ミーさん「村人は推理を発表し潜伏狂人はもっともありえない内訳を信じさせる説得を繰り返すので、同じではないですよ
潜伏狼と村人が表裏一体ならわかりますが、潜伏狂人はむしろ正反対です」
首痛さんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「おつゆっくり魔理沙」
動画さんを護衛します。 >>> フッキ <<<
ヴィーガンさん「ゆっくり魔理沙さん、おつー」
水晶さん「お疲れ様です」
水晶さん「この内訳だったら何か欠けてそうだなぁと思いつつ霊界来たら狂欠けですよ推理ぶん投げてしまいますよ」
6日目の夜となりました。(15/03/09 00:21:10)
ゆっくり魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フッキさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ベッカさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
プレデター苦労さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
まさつぐさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
PARCOさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
動画さん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり魔理沙さん8 票投票先 → 動画さん
首痛さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ユーさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
水晶さん「後半伸びが良ければそれはそれで潜伏狂人に見えますし村力と潜伏狂人は似ていると思いますよ」
ミーさん「まあ狼にだけは見えませんでしたけどね、狐と狂人は十分ありえる範囲のノイズに見えます」
PARCOさん今日はまりさ処刑で。
首痛さん「というより動画視点ほぼ俺狼じゃないの現状。
●投げてくる未来しか見えないんだが>動画」
まさつぐさん「プギャー^^」
ゆっくり魔理沙さんやめるのぜ
ミーさん「村人力高いですか?潜伏狂人に見えましたが」
動画さんちがった。まさつぐさんだった
動画さんやめてくれ共有
フッキさん「水晶狐だったんじゃないのって気がするよ」
首痛さん「ここで吊るのならほぼ両偽見でしょ、俺この感覚だと両偽無いと思うんだけどなぁ」
動画さん「信じられん>首痛さん
両ニセとかならまだ納得するが、これで対抗に負けてるとか、
どの辺見てるの?レベルだ」
プレデター苦労さん「最後?」
ベッカさん「魔理沙真なら両偽のが可能性高いと思う。
結局今日の占い先がどちらもなんとも言えず地点」
まさつぐさんじゃあ 間を取って、初心に帰って
ユー吊り
ユーさん「実際両偽なら狐把握してるんだろうし、その狐を○で囲うとは思えんからなー
狼混じってるなら今日パンダにしてくると思ってました」
PARCOさんマリサはあの日の死体無しが狐噛みなら、素直に言ってくれてもいいぜ。
ゆっくり魔理沙さん「まだ最後の1匹が見つけられてないのぜ・・明日まで待ってほしいのいぜ」
首痛さん「正直魔理沙真の気しかしない>まさつぐ
もしくは両偽」
水晶さん「やはりまさつぐさん村力高い」
動画さん「いや、俺がそれぐらいで重箱隅つつき的だな、と自分でも
思っていたから、謝らなくていい>まさつぐさん

が、あなたの力量見てると、それぐらいでしかボロが出なさそうと
思ったんだ。無論、人外だったら、の話」
まさつぐさん「動画が首痛占ったらほぼ●出る布陣だな
首痛はそのへんどう思う?>首痛さん」
首痛さん「決め打ちするなら明日で良いと思う、両偽を見ての吊りなら反対はしない」
ベッカさん「ゆーても魔理沙の範囲ってもう俺しかいないけどな」
ユーさん「全偽はないと思うがここまで引っ張った以上そこ今吊るのはちょっと」
プレデター苦労さん「します。」
PARCOさんゆっくりマリサさん護衛でGJ出した可能性のある狩人がいるならあれですが、いないっぽいだろうし、処刑します。
首痛さん「微妙、真狼が濃いと見てるんで>共有」
ミーさん「動画の狂を3日目時点で切れる結果だったのは大きいですね
噛み筋と合わせてゆっくり魔理沙を狼で固定できますし」
ユーさん「えー、明日じゃダメなの?>PARCO」
フッキさん「水晶と真理沙両狼は無いだろうし」
ベッカさん「いいんじゃない。そもそも真で見れないと思ってたしな!」
まさつぐさん「あるよ>マリサ吊り」
ゆっくり魔理沙さん「たしかに範囲2回の間に対抗が囲った可能性はありそうなのぜ」
プレデター苦労さん「ないです」
フッキさん「無いよ >真理沙吊り」
ユーさん「占いに狼いない気もする
いても狐は把握できてないだろう」
首痛さん「動画これ対抗狂に見えるの?」
フッキさん「確○をつくらないのが両偽までありえて」
PARCOさんゆっくりマリサ処刑したいんだけど、異議ある?
まさつぐさん「あ、ほんとだ、ミーとユーを一緒にしてた すまん>動画」
動画さん「ま、ミーさんはハナから占う気はなかったぜ。
対抗狂人本線で考えてるから、そこが狼なら、昨日対抗噛みか
何かになってただろうと思っていたからな」
首痛さん「あの範囲占いがどうかって話で、
これが真狼ならやっぱ範囲二回の間に囲ったんじゃねーかなと思います」
PARCOさん「吊り縄は4ですね。」
水晶さん「完グレ消えるの割と好きなんですけどね」
プレデター苦労さん「おはよう」
ベッカさん「ミーが位置的に云々と思ってたら死んでたごめんミー」
ミーさん「おつかれさまです」
ゆっくり魔理沙さん理由 ◆首痛さん 「これ占い初日とかねーだろ」
◆首痛さん 「それなら今日バニラが死んでるし、やっぱ占いに真いるだろうと思う>まさつぐ」
占いに真がいるというのが視点漏れに見えたから占うのぜ・・・真がいるとは言ってるけどどっちが真とか推理してないのが臭いです。
首痛さん「君たちなんで確定○を作りに行かないのかな!!!」
ユーさん「完グレ消えた?」
ヴィーガンさん「ミーさん、おつー」
動画さん理由:めっちゃ頑張って考えてるニオイは
あるけど、肝心なとこでメモミスぽいもの
を発見した。ユーはまだ二重〇ではないぞ。
多分ミーと間違えたんだろうよ。そんで、占い
初日を推したいのか、それとも占い初日がないと
いいたいのか、そのあたりもイマイチわかんない
人だな、という感想。
ゲームマスター「おつミー」
首痛さん「おはよう」
PARCOさん「おはよう」
ベッカさん「おはようロールアイランド」
ゆっくり魔理沙さん「占いCO 首痛○」
水晶さん「お疲れ様です」
動画さん「占いCO。まさつぐ○」
フッキさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/09 00:15:09)
ミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーさんを狙います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
水晶さん「わかめてで最も初心者っぽく振る舞うコテ」
まさつぐさんを占います。 >>> 動画 <<<
プレデター苦労さんの会話「動画さん真っぽいですもんね」
プレデター苦労さんの会話「おkです!」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「100で噛むのぜ」
PARCOさんの会話「動画はまだ様子見。でも、GJあったし、バニラ噛まれているから、初日じゃなかったら、動画真っていう話になるんだよねー、マリサは90%偽に見える、どうしても。」
首痛さんの遠吠え「対応できるか? 頑張ってくれよ」
首痛さんの遠吠え「囲ってくれていいよ」
首痛さんの遠吠え「囲い位置としてユーの方を残すのが妥当
銃殺対応しやすいほうならユーを噛む」
フッキさんの独り言「対抗含めて5グレ、明日の時点で4グレで4吊り」
プレデター苦労さんの会話「動画はどうしましょう」
2/2バニラさん「このまま信頼勝負なら呪殺でそうです
死体なしはおそらく真占い護衛かと
あとで聞いてみます」
プレデター苦労さんの会話「了解です!」
PARCOさんの会話「マリサ処刑。で、マリサ護衛の狩人がいない限り、明日は処刑します。」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「囲っていいか?」
プレデター苦労さんの会話「マリサさん護衛の狩人いなければ吊ってしまいますか」
フッキさんの独り言「潜伏狂人考えたらダメか?」
プレデター苦労さんの会話「おkです」
フッキさんの独り言「明日○だったら出ていいな」
ヴィーガンさん「おつっしたー 狼に投票でけたー」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「ユーかミーどっちを噛みたい?」
PARCOさんの会話「明日はマリサ切りたい。俺が朝一で張れって注意するまで、すごい遅かったし、初日の印象悪かったし。」
動画さんを護衛します。 >>> フッキ <<<
ゲームマスター「おつヴィーガン」
水晶さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/09 00:10:07)
ヴィーガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フッキさん0 票投票先 → ヴィーガンさん
ベッカさん0 票投票先 → ヴィーガンさん
プレデター苦労さん0 票投票先 → ヴィーガンさん
まさつぐさん0 票投票先 → ヴィーガンさん
PARCOさん0 票投票先 → ヴィーガンさん
動画さん0 票投票先 → ヴィーガンさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → ヴィーガンさん
ヴィーガンさん10 票投票先 → 首痛さん
首痛さん1 票投票先 → ヴィーガンさん
ユーさん0 票投票先 → ヴィーガンさん
ミーさん0 票投票先 → ヴィーガンさん
水晶さん「大体村勝ちかと」
水晶さん「信用で対抗○占い入るので呪殺はいずれ出ますよ」
2/2バニラさん「さて妖狐視点で真贋ついたわけで」
ヴィーガンさん「うん。漢字の人誰も反応ないから、みんな何か持ってるのかと思ったw」
まさつぐさん「バニラ狩人で占い護衛がひとつ、
ふたつめがやっぱり占い初日で狐噛み

その場合、動画が狼はうすいかな
ユーを確定○にするタイミングが早すぎるから。」
動画さん「あなたがソレを言ってて安心した。もし俺のグレなら
狼めっちゃ疑ってたわw>ユーさん」
水晶さん「狩人様は2/2バニラさん護衛できなかったことを悔やんでいると思いますよ」
ミーさん「まじめに話し始めたまさつぐを少しだけ見直しました
それでもこれまでそれとは真逆の主張をしていた過去を取り消すことはできません」
首痛さん「初日だっけ>ヴィーガン」
ユーさん「グレコン的には対抗の○をパンダにした方が偽の可能性高いな
この状況は占い決め打ちさせたいんだろうし、たぶんもう占い噛まないだろうし」
首痛さん「それなら今日バニラが死んでるし、やっぱ占いに真いるだろうと思う>まさつぐ」
2/2バニラさん「驚きの白さで、いつ噛まれるかと思ってた」
ヴィーガンさん「首痛さん、私の漢字誘導のこと覚えてるかなー」
まさつぐさん「動画は日をおうごとに偽っぽいし
ゆっくりは初日からぶっちぎりで偽っぽい
変な占い理由書かなくて良いからもっと早くCOしろ」
PARCOさん対抗の○を占うもよし、グレーで狐を狙うもよし、まあ、頑張ってね。
で、マリサは、朝一で張ってね。今日みたいに。
プレデター苦労さん「します。」
ベッカさん「ヴィーガンなんてすっごい村っぽくね?」
動画さん「やっとかよ。でも了解した。ありがとう>PARCOさん」
ヴィーガンさん「無実だが、みんなの推理のためならば吊られるだす」
ミーさん「死体なしが出ている以上、指定を引っ張る意味がないという点においてのみまさつぐに同意です
他の推理は徹底的に同意できませんが」
動画さん「安心しろや。俺が真だから>首痛さん」
ゆっくり魔理沙さん「指定把握したぜ」
PARCOさん明日は自由占いとします。
首痛さん「まさつぐは悪目立ちっていい方は適してるのかわからないがあんま狼っぽくない印象だな
俺もベッカ同様昨日今日で囲われた印象」
まさつぐさん「まじめに話すと占い初日だったら死体なしが意味不明だな
バニラでGJ出てるだろうし、占い初日だったらな。」
動画さん「で、対抗の中身は、狂人ぽいように思うんだよなあ結構。
狼だとしたら、ちょっと頑張りが足らないように思う。」
PARCOさん無実なら、ごめんね。では、本日はヴィーガンさんを処刑します。
水晶さん「2/2バニラさん狩は割とない」
ヴィーガンさんCOなし
プレデター苦労さん「指定把握」
PARCOさんヴィーガンさん指定。
ベッカさん「正直今いるグレ印象どっこいどっこいなんだよな。
というかグレよか○のが位の話で」
ヴィーガンさん「完グレは、私と、まさつぐさんと、首痛さんかな」
首痛さん「これ占い初日とかねーだろ」
まさつぐさん「意味わからんひっぱる意味が無い」
動画さん「この段階で思うこと
@昨日のは対抗が狂人でGJ、とか、そういうことではない
A俺噛みGJで狩探し中
B対抗が狼、かつすでに昨日狐を見つけた

概ねAかBのどっちかだろうよ」
PARCOさん「3分で指定。狩人だったら、すぐに日記張ってね。」
ゆっくり魔理沙さん「グレ詰めで頼むのぜ」
ミーさん「まさつぐに投票しました」
まさつぐさん「ソイツが狩人の可能性があるからさっさとしろよ」
プレデター苦労さん「します。」
2/2バニラさん「狂人欠けでしたか。」
フッキさん「両視点で1wつれてるしグレ詰めていいかな」
PARCOさん本日は完グレを最後に指定します。
ミーさん「今日2/2バニラが噛まれているなら昨日の死体無しは占い噛みか狐把握のどちらかで確定していいでしょう」
首痛さん「どっちも確定○って感じには占いに行かなかったと」
まさつぐさん「同じく禁止します」
ユーさん「それいうなら昨日だと思うが>ゆっくり魔理沙」
ベッカさん「むしろベッカもだいぶ魔理沙の信用落とす発言してると思うんだがな」
まさつぐさん「占い初日を確信いたしました」
プレデター苦労さん「禁止します」
PARCOさん本日以後の潜伏占いのCoを禁止します。
ゆっくり魔理沙さん理由 ◆PARCOさん 「動画はヴィーガン、苦痛、ユー、対抗の今日の占い先を
ゆっくりマリサはまさつぐ、ベッカ、対抗の今日の占い先を

明日は占ってください。
マリサは朝一で張れ。水晶処刑してあげる代わりに、明日は、絶対に朝一で張れ。最後のチャンスね。」
対抗の占い先は噛まれそうな予感がするしまさつぐは自分の信用落としてるようにも見えるし共有に突っかかりすぎだし・・消去方でベッカ
プレデター苦労さん「おはよう」
2/2バニラさん「お疲れクマでした」
ヴィーガンさん「おは!」
ゲームマスター「おつ2/2バニラ」
動画さん理由:
PARCOさん 「動画はヴィーガン、苦痛、ユー、
対抗の今日の占い先を (ry

ライアンから執拗に粘着されてた人。
これが身内誘導の云々って話だったら、もう
釣れないなって思ってたとこだった。
あとはまあ、もし〇なら味方になってほしかった。
そんなとこだ。
水晶さん「お疲れ様です」
ミーさん「おはようございましえすた」
PARCOさん「おはよう」
ベッカさん「おはようワシントン」
首痛さん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「占いCO ベッカ○」
ユーさん「占い両偽結構見てたのにライアンと水晶が臭すぎて考える気がなくなりました反省してください
それと1:30秒あたりまで吠え1だったのでLWの可能性考えて慎重にいきたいです、はい」
動画さん「占いCO。ユー○」
フッキさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/09 00:03:37)
2/2バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2/2バニラさんを狙います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
水晶さん「プレデター苦労さんの壮絶な騙り」
フッキさんの独り言「ここバニラ護衛だった気がする」
プレデター苦労さんの会話「おながいします>< でも相方かまれそーだけど」
PARCOさんの会話「じゃあ、俺が指定するか。」
プレデター苦労さんの会話「指定とかあんまりできないんだよなぁ><」
フッキさんの独り言「5吊りで、動画視点だと「ライアンー真理沙ー???」
真理沙狂はないと思うし
ユー / 首痛 / ミー /まさつぐ / ヴィーガン / ベッカ」
プレデター苦労さんの会話「指定ですね」
2/2バニラさんの独り言「明日もし噛まれた占い師がいたら真。残りの占い吊って、グレランで狐吊りでいいんじゃないクマ?」
ユーさんを占います。 >>> 動画 <<<
首痛さんの遠吠え「朝一頑張れ」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「100で噛み」
PARCOさんの会話「明日に完グレを一人指定しよう。
どっちかの占いが●引いても、おうどんの可能性怖いから、●はどっちにしろキープ。
明日の時点で潜伏占いのCOを以後絶対に禁止する。
で、その次の日に、マリサあたりを切りたいかな。」
首痛さんの遠吠え「狩人日記書いてくる」
首痛さんの遠吠え「狂は初日ということで考えよう」
2/2バニラさんの独り言「無能路線でいけば、このまま噛まれない?
実際無能クマけどね。」
プレデター苦労さんの会話「●出てもキープですか、うーむ。完グレですね」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「つか囲えないから辛い・・狂人どこだよ」
フッキさんの独り言「◆水晶 「んじゃライアンさんにCO聞いといてください」
これが臭いんだよなあ
俺視点狩じゃないのは確定だし昨日の感じからも素村ではない
まあ狐でしょう。霊いなくて身内とか無いだろうし」
ゲームマスター「おつ水晶」
動画さんを護衛します。 >>> フッキ <<<
プレデター苦労さんの会話「ですねぇ」
2/2バニラさんの独り言「真狂でまさかの誤爆からの霊能噛みとか、レア過ぎるクマよね?」
PARCOさんの会話「明日も○進行なら、完グレを一人、処刑したいかな?」
プレデター苦労さんの会話「占いGJ、信用に切り替えるとすると、2/2さんか相方かまれちゃいますね><」
PARCOさんの会話「水晶の吊られ際の発言がやはり印象悪い。いくらマリサの信用が微妙とはいえ、COなしなら、マリサ視点の●を処刑するべき。今日は。」
水晶さん「狂欠けですか、なるほど」
首痛さんの遠吠え「しゃーない、信頼といこうか
頑張ってくれ魔理沙 狩人即抜き出来るなら別だが」
ヴィーガンさんの独り言「水晶さん、おつー」
水晶さん「お疲れ様です、違いましたね」
4日目の夜となりました。(15/03/08 23:58:32)
水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フッキさん0 票投票先 → 水晶さん
水晶さん9 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ベッカさん0 票投票先 → 水晶さん
プレデター苦労さん0 票投票先 → 水晶さん
まさつぐさん1 票投票先 → ユーさん
PARCOさん0 票投票先 → 水晶さん
2/2バニラさん0 票投票先 → 水晶さん
動画さん0 票投票先 → ミーさん
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → 水晶さん
ヴィーガンさん0 票投票先 → 水晶さん
首痛さん0 票投票先 → 水晶さん
ユーさん1 票投票先 → 水晶さん
ミーさん1 票投票先 → まさつぐさん
水晶さん「というわけでがんばってくださいね」
ミーさん「占い真狂は考えていません
というより、動画の狂は考えていないが正しいですね
2/2バニラを確定○にするのは狂人としてはアピール不足ですので」
まさつぐさん「どうしても霊脳共有ギドラやりたきゃ朝一でやろうな 次から。」
ヴィーガンさん「終わったことをいつまでも言わなーい>まさつぐさん」
2/2バニラさん「役職欠けか潜伏か。」
ベッカさん「真狂だとしたら昨日の時点で占いの真偽狼分かってるだろ>バニラ」
ユーさん「個人的にはあなた護衛GJかな>2/2バニラ」
水晶さんっていうかもう一度言いますけど狼-霊ならグレー噛みじゃないですか、狂で判別つかないでとりあえず霊噛んだら潜伏いたでござるってパターンが一番しっくり来るはずですが
動画さん「・・・しゃーねーなあ。」
フッキさん「ベグってことは両●が狼かw ないとは言い切れないのがww >バニラ」
まさつぐさん「俺の発言がきれいだとはなかなか良い発言じゃ
もっと精進せよ>ユーさん」
プレデター苦労さん「がんばってください」
ミーさん「狼ー真なら占い初日もありえるのでグレーを潰すより真の可能性の高い霊噛みは妥当です>水晶
占い初日でなくても霊さえ死んでいれば信用勝負にも転向できますので」
水晶さん「進行的にバランス吊りが良いのは理解できるのでそこまで強く拒否する気はありませんよ」
動画さん「それでも、自由に占わせたら俺がニセのときに銃殺対応が云々とか、そういうことを言うのであれば、まあ従うけどさ>PARCOさん」
2/2バニラさん今日の死体なしは、真狂‐真の狼全潜伏からのベーグリかもクマ〜
ヴィーガンさん「両方の黒を吊るのは、バランスなのです」
PARCOさん動画はヴィーガン、苦痛、ユー、対抗の今日の占い先を
ゆっくりマリサはまさつぐ、ベッカ、対抗の今日の占い先を

明日は占ってください。
マリサは朝一で張れ。水晶処刑してあげる代わりに、明日は、絶対に朝一で張れ。最後のチャンスね。
水晶さん「多分共有様は思考開示する気ないタイプなので聞いても無駄なのは知ってます」
ユーさん「とりあえず昨日までの発言が嘘のように綺麗なまさつぐ早く吊りましょう
死体なしみてビビってす?」
首痛さん「えー、視点整理すっきりするじゃん
吊られる理由はなくてもこっちからしたら吊りたい理由しか無いじゃん>まさつぐ」
まさつぐさん「ゆっくり→まず真ない
動画→真ぽくはない、が他に占いもいないし・・・
つくづく初日の無駄ギドラが無駄であった。」
水晶さんまぁ特に抗う理由はないので、COなし
動画さん「いいかな?>PARCOさん」
プレデター苦労さん「そうですね」
水晶さん「っていうか狼-真ならむしろ霊噛みが分からないんですけど、グレー噛むべきじゃないですか」
動画さん「でさ、やっぱり俺に自由に占わせてくれないかな?>PARCOさん
2日目で一応結果出せたんだから、俺はやっぱり自分のカンを信じたい」
まさつぐさん「自分が村だからつられたくないだけだろ
霊脳もいないのに
吊られる理由がないじゃん なにいってんの?>首痛さん」
首痛さん「そう、ここで無理をする必要もねーだろ
バランスでいいんだバランスで」
ミーさん「昨日も言いましたが、非狼ー非狼で霊能が噛まれるのはどういうことですかね>ゆっくり魔理沙
この内訳なら狩人狙いもしくは潜伏占い狙いでグレーが噛まれると思いますよ
だからあなたを狼でほとんど決め打っています」
ユーさん「昨日といい今日といい●もらいのこの胡散臭さがすごい
絶対両方村じゃないと思うくらいひどい」
水晶さん「●じゃないからですね、指定拒否の理由」
ヴィーガンさん「水晶さん、COなしですか」
ゆっくり魔理沙さん「いや・・水晶吊りで問題はないのぜ」
フッキさん「両視点追えるし水晶でいいんじゃねえの?」
ベッカさん「魔理沙の水晶についての理由は昨日も述べた通り以下略だけどバランスとしては共有の吊りどころでいいんじゃね」
2/2バニラさん「2−1なので、バランス吊りクマ??」
首痛さん「逆に水晶が指定を拒否する理由とはなんぞや」
まさつぐさん「ミー囲うなよ つまらん戦略だよ」
動画さん「それならいいね>首痛さん
それなら、俺もうしばらく生きられるかもしれない。
ていうか俺はもう俺護衛してもらったと勝手に思っている!」
水晶さん「ちゃんと思考した上でのCO要求なら聞きますが」
首痛さん「まぁ魔理沙視点の●も減らしていく進行で良いと思う」
ヴィーガンさん「狐か狩人は絶対います(当たり前)」
水晶さん今私を吊る意味を説明してくださいPARCO様
フッキさん「占いが昨日で判別ついたわけだし占いGJでしょう」
動画さん「俺護衛してくれてたなら、ありがとうと言わざるを得ない。」
首痛さん「霊抜きからの●2つを考えると真狼なんじゃねーかなぁという印象」
水晶さん「じゃあ2/2バニラさんは凄く白いです」
PARCOさん水晶さんCOありますか?
ゆっくり魔理沙さん理由 ◆PARCOさん 「動画はフッキ、ベッカ、まさつぐ を
ゆっきりマリサはヴィーガン、苦痛、ユー、ミー を
占ってくれないかな?」
共有が指定してきたのでそれに従うのぜ
◆ミーさん 「非狼ー非狼なら霊能なんて噛まれないので
2日目の内訳は狼ー真で確定してしまっていいでしょう」
この発言が気になったのぜ・・・追加で騙りを出す予定なら別に霊能を噛んでもなんらおかしくはないのいぜ・・・こんな発言をするのは信用を落とす人外に見えたのぜ
ユーさん「問題ないか、これなら」
ミーさん「占い噛みでしょうね
両偽で狼狼ー真も考えていましたがその推理は破棄します」
動画さん「よしよしよしよし」
2/2バニラさん「おはようクマー」
フッキさん「死体無し!」
プレデター苦労さん「おはよう」
ヴィーガンさん「おは!」
動画さん理由:PARCOさん
 「動画はフッキ、ベッカ、まさつぐ を (ry

ん〜、この3人ねえ。とりあえず俺噛まれることが
一番怖くて、そして同時に起こり得ることだと
思うから、噛み合わせて云々ってのは考えない
方向にした。

ベッカさんは一番村ぽいわこん中で。
まさつぐさんは結構本音で共有ディスってるぽい
ように見える。

よって、フッキだ。
PARCOさん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「占いCO ミー○」
ベッカさん「おはようアーカンソー」
首痛さん「おはよう」
フッキさん「おはよう」
ユーさん「こういう時にレアケ考えたくなるのが人情ってもんだ
霊噛まれからグレーか◎あたり噛まれるならふつうに思うが共有あたり噛まれたら両偽疑い始めていいかもなー
そもそもグレーなるべく少なくして占いに追加してきた感じあるからちょっとね
とかタイプしてたら吠え見れんかった」
水晶さん「おはようございます真狂-真 狂狼-真じゃないですか」
動画さん「占いCO。フッキ○」
ミーさん「おはようございませんでしたか?」
4日目の朝となりました。(15/03/08 23:51:45)
動画さんを狙います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
フッキさんの独り言「まあ真狂もあるしいいでしょ」
プレデター苦労さんの会話「マリサさんは発言も少ないですね」
PARCOさんの会話「ゆっくりマリサは狂人に見える。発言に自信ないっていうか、吊って欲しいぜ、っていうあたりが、狂人臭い。」
フッキさんを占います。 >>> 動画 <<<
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「よし100で対抗噛むのぜ・・しばらくは狐対策で飼ってもらうのぜ」
首痛さんの遠吠え「噛めなかったら信頼に移行してもいいしな」
フッキさんの独り言「そう思ったけどほかに守るとこないわ、しいて言えばバニラだったか」
水晶さんの独り言「狼-真ならグレー噛むと思うんですけども」
プレデター苦労さんの会話「おkです」
動画さんを護衛します。 >>> フッキ <<<
PARCOさんの会話「明日も○進行なら、水晶処刑でいいよ。水晶はグレーのまま処刑しときたいし。」
首痛さんの遠吠え「自信がないならいいぞ、俺も余り自信はないが出来る限り頑張る」
水晶さんの独り言「真狂-真 狂狼-真」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「 」
水晶さんの独り言「ミーさん●なら盲信します」
プレデター苦労さんの会話「霊噛みでした><」
首痛さんの遠吠え「 」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「即噛んでもいいか?そうなると私は吊られるけどな」
PARCOさんの会話「娯楽施設は霊能だよ。」
プレデター苦労さんの会話「同感です」
水晶さんの独り言「真狂-真」
プレデター苦労さんの会話「グレ噛みから占い追加、潜伏探したのかどうなのか、、、」
PARCOさんの会話「ゆっくりマリサは霊能の死体確認して●打ちしたくさいんだよね。だから、潜伏の方がまだ真の眼ありそうだけど、狼の吠え数が多いから、狼占いが●持ち出してきて出てきた可能性も結構見てる。」
フッキさんの独り言「ここ占い護衛いらなくね?
真狼っぽいし、真判明して噛んだら狼二人捨てになるよな」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「指定には従うのぜ」
首痛さんの遠吠え「信頼する?」
2/2バニラさんの独り言「明日死亡フラグ。」
首痛さんの遠吠え「範囲指定かぁ」
PARCOさんの会話「ライアンも水晶も、●出しされた時の反応が最悪。」
ヴィーガンさんの独り言「ライアンさん、おつー」
ゲームマスター「おつライアン」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「真そこだったか」
ライアンさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/08 23:46:43)
ライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フッキさん0 票投票先 → ライアンさん
水晶さん1 票投票先 → ライアンさん
ベッカさん0 票投票先 → ライアンさん
プレデター苦労さん0 票投票先 → ライアンさん
まさつぐさん0 票投票先 → ユーさん
PARCOさん0 票投票先 → ライアンさん
2/2バニラさん0 票投票先 → ライアンさん
動画さん0 票投票先 → ライアンさん
ライアンさん11 票投票先 → ユーさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 水晶さん
ヴィーガンさん0 票投票先 → ライアンさん
首痛さん0 票投票先 → ライアンさん
ユーさん2 票投票先 → ライアンさん
ミーさん0 票投票先 → ライアンさん
マイクロソフトさん「歯磨きしよう」
ベッカさん「ベッカちゃん驚きの白扱いしてくれるならスキに占え」
水晶さん「水晶は昨日の朝一から潜伏見てた位置ですけど、1-1ですし読めてますよ大体」
PARCOさん「●引き、確定○、信頼勝負の可能性ありなので、呪殺対応させないようにするための試み。」
まさつぐさん「またいらん範囲占い指定して
偽占いに銃殺対応しやすくしてるよう。
どんだけミスにミスを重ねたらきがすむんですかねぇ。」
動画さん「いいぜ>PARCOさん」
首痛さん「ライアンが狼ならユーって粘着されまくってるし割と白いんじゃないの
まさつぐは魔理沙真で見てるのか?」
2/2バニラさん「ほぼ確定○で明日生きてる保障ないので遺言
この真面目さは、割と動画さん真あるかもクマよ」
ヴィーガンさん「湯っ切りマリサ」
ミーさん「まさつぐは潜伏狂人もあると思うのでグレーのまま吊りたいです
ここ占った占いは問答無用で真切ります」
動画さん「一応それなりに出るか迷ったんだぞ(じゃなきゃああいさつ早めにしとる)>水晶さん

俺の〇が釣られそうとか、俺に〇が来てたりとか、そういった事情があれば、
昨日出ていた」
フッキさん「潜伏なんて理由聞いても潜りたかった以外にないだろうし」
ユーさん「まさつぐ占わなくていいよ
どうせそのうち吊ることになると思うしね」
まさつぐさん「明日あらたに出てきた占いを信用します」
水晶さん「はぁ、どこが臭いとかそういうこと言わないでただただ臭いって言うだけなら村にも狼にも言えるのでちゃんと理由挙げて臭いって言って下さい」
ベッカさん「うんこみたいな勘しか持ち合わせてないから水晶の中身云々よか理由的にしっくりこないので今日の吊り先いいと思います!」
PARCOさん動画はフッキ、ベッカ、まさつぐ を
ゆっきりマリサはヴィーガン、苦痛、ユー、ミー を
占ってくれないかな?
ライアンさん「●出た場合にすることないのが難点だよな昼6分って」
ミーさん「狼が占い即噛みしなくなれば潜伏占いの理由も聞くようになるんじゃないですか?」
まさつぐさん「ユー釣ります

ライアンが●打たれとか関係ありません
俺単独でユーを吊ります」
ヴィーガンさん「黒ヒットしたから出たんでしょ?>動画さん」
ユーさん「ゆっくり魔理沙は対抗みて結果変えたようにも見えるから狂人臭く見えてきたかなー
それと水晶は臭いが狼的な感じじゃないと思ったっていうのもあるが」
水晶さん「どうせ潜伏なぞ自己満以外の領域出ないので聞いても仕方ないです」
動画さん「しかし、誰も俺の潜伏理由を聞かないのな。いい風潮になったもんだ。」
水晶さん「2-1なのでまだ欠け見てていいですよ」
ヴィーガンさん「いずれ水晶さんも吊りですね」
ライアンさん「嫌ですユー吊ります(未練)」
首痛さん「どっちにしろ2/2バニラがほぼ囲いなしってのはありがたい情報
これが狂狼で真潜伏してたり、初日だったりするならこの限りではないがまーとりあえず放棄する」
マイクロソフトさん「こんなの●ロラ安定よ」
動画さん「あなたに言われると、多少心にくるものがある>バニラさん」
水晶さん「っていうか昨日の形形式的に1-1で結果的に占い護衛しか入れないと思うんですけどいきなり占い噛まれるとでも思ってるんですか」
ヴィーガンさん「ライアンさん、吊られてください」
ベッカさん「水晶占いのギドラ云々に関する理由はいまいちピンとこな」
ライアンさん「水晶●は狼では出せないと思うよ、13発言でしょ
ゆっくり真狂で見ていいんじゃないかね、狂なら役目に●打ちって感じ」
ゆっくり魔理沙さん「水晶吊ってほしいのぜ・・霊能噛まれたからラインが見れないのは残念だが」
ミーさん「非狼ー非狼なら霊能なんて噛まれないので
2日目の内訳は狼ー真で確定してしまっていいでしょう」
ユーさん「これで動画噛まれたら俺非狼確定するようなもんだしありがたいこった」
2/2バニラさん「動画さん、昨日のからみもあって、出遅れた潜伏狂人さんに見えるクマー」
動画さん「できるだけ頑張ってやらあ>首痛さん」
まさつぐさん「共有がいらんことしたから霊脳の信用が無駄に下がって噛まれた。
どうせ言ってもわからんだろうけど。」
水晶さん「人外がCO用意してないとかちょっとないですので多分勝てるんじゃないですか」
フッキさん「霊噛んでの両●ならとりあえずは真狼って印象」
動画さん「ぐ、しかし、噛まれたのは霊能さんか。
まあ、しゃあねえな。」
ライアンさん「俺とユーのランです」
ミーさん「水晶●は、単によく情報を落とすところに●を打ったという印象」
プレデター苦労さん「了解です」
ユーさん「吠えが8吠えまでクソ早かったのに合計10吠えとか稼ぎ臭かったが霊噛むのねー」
ライアンさん「ではCOないのでユー吊りますね」
首痛さん「めんどくさいので●吊って銃殺待ちたい思考停止勢です」
動画さん「よかったな。とりあえず一人見つけたったぞ」
PARCOさんライアンがCOなしなので、ライアンを今日は処刑します。
ライアンさん「霊能噛んでのか」
水晶さん「んじゃライアンさんにCO聞いといてください」
まさつぐさん「ではすべてを無視して ユーを吊ります」
ゆっくり魔理沙さん理由 ◆水晶さん 「狂なら霊共ギドラする意味ないんですが分かってますか」
この発言は狂人に霊能COするなら普通にCOしろと指示してる狼に見えたのぜ。
◆水晶さん 「っていうか普通に霊の方撤回してるので普通の共有者扱いでいいんですよ、で霊のCOタイミング的に霊欠けも少しだけ見つつ進行すればいいんじゃないですか」
霊欠け発言も臭いのぜ・・少しだけとはいいつつも本当は霊欠けを主張して霊能を吊らせようとしてないか?
プレデター苦労さん「おはよう」
娯楽施設さん「おつですぽ」
フッキさん「潜伏はまあいるよね」
ライアンさん「霊能噛んでも●だしだろうな」
ベッカさん「そして黒い」
ミーさん「ライアン狼は納得できるので動画盲信します」
動画さん理由:ライアンさん
 「で、ユーの推理まだ?早くしてくれない?
ダンマリですか〜?w」
2日目なのに、結構な無茶ぶりだなあって思った。
とりあえずテンションが高めであり、終盤には
ほんとにつりにくい位置に居そうな気配。
今回は潜伏してるから、まずはこういうことから
行ってみるのが俺流。
ヴィーガンさん「ヴィーガンが書きにくいからと言う理由で吊られるかと思ったが、
ダイジョブだったな」
娯楽施設さん「霊能CO マイクロソフト○」
ライアンさん「COなし」
2/2バニラさん「おはようクマー」
動画さん理由:一人だけ数字が入っていた。
ヴィーガンさん「おは!」
水晶さん「まぁどうせ潜伏いるだろうと思ってたので」
娯楽施設さん「霊能CO マイクロソフト○」
ゲームマスター「おつ娯楽施設」
ゆっくり魔理沙さん「占いCO 水晶●」
PARCOさん「おはよう」
首痛さん「おはよう」
フッキさん「おはよう」
ベッカさん「おはようニューヨーク」
ライアンさん「おはよう」
水晶さん「おはようございます」
動画さん「潜伏占いCO。2/2バニラ○ ライアン●」
ユーさん「ん、吊れたか?」
ミーさん「おはようございました」
3日目の朝となりました。(15/03/08 23:39:23)
娯楽施設さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
娯楽施設さんを狙います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
動画さんの独り言「潜伏占いCO。2/2バニラ○ ライアン●」
PARCOさんの会話「ライアンとユーのライン切れもあるね。」
ライアンさんの遠吠え「噛み時間よろしく」
フッキさんの独り言「潜伏とか面倒だからやめてほしいんだよな・・・」
PARCOさんの会話「ヴィーガンは約持ち臭いかもね。」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「追加に関しては様子を見つつ考えていこうぜ」
ライアンさんを占います。 >>> 動画 <<<
まさつぐさんの独り言「ユーが連れないっていったいどうなってんの?」
水晶さんの独り言「13発言、まぁ多い方」
ライアンさんの遠吠え「それがいいと思う>まりさ」
マイクロソフトさん「おつ」
首痛さんの遠吠え「それでもいいよ、それならもう一人占いに出してみても面白そうではあるが」
2/2バニラさんの独り言「1−1−2
人外全潜伏クマ?」
プレデター苦労さんの会話「ヴィーガンさんあたりから占い追加が出るでしょうか、、、」
フッキさんの独り言「完全にカンだけども」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「潜伏狙いの噛みよりまず霊能噛んでいいか?」
フッキさんの独り言「占い狼な気がするんだよなぁ」
首痛さんの遠吠え「ベッカと水晶が気になった感じ、あんまり自信はない」
ヴィーガンさんの独り言「マイクロソフトさん、おつー」
水晶さんの独り言「真っ当なことしか喋ってないのに2票とかおかしいですね」
ライアンさんの遠吠え「そりゃそうだ」
PARCOさんの会話「ステ処刑。まあ、霊能判定はあんまりアテにならなさそう。」
ゆっくり魔理沙さんを護衛します。 >>> フッキ <<<
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「真潜伏か?」
首痛さんの遠吠え「潜伏してそうだなぁという印象、」
ライアンさんの遠吠え「潜伏どこだろうな」
プレデター苦労さんの会話「あんなに吠えてたのに1-1でしたねぇ」
ゲームマスター「おつマイクロソフト」
2日目の夜となりました。(15/03/08 23:34:22)
マイクロソフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
娯楽施設さん0 票投票先 → 水晶さん
フッキさん0 票投票先 → マイクロソフトさん
水晶さん2 票投票先 → マイクロソフトさん
ベッカさん1 票投票先 → ユーさん
プレデター苦労さん0 票投票先 → 水晶さん
まさつぐさん0 票投票先 → ユーさん
PARCOさん0 票投票先 → マイクロソフトさん
2/2バニラさん0 票投票先 → マイクロソフトさん
動画さん1 票投票先 → マイクロソフトさん
ライアンさん2 票投票先 → ユーさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → マイクロソフトさん
ヴィーガンさん0 票投票先 → 首痛さん
首痛さん1 票投票先 → ベッカさん
ユーさん3 票投票先 → ライアンさん
マイクロソフトさん6 票投票先 → 動画さん
ミーさん0 票投票先 → ライアンさん
まさつぐさん「◆ユーさん 「これはなに、ぎどら的な共有CO?」
狼は情報出したくないし
早く確認したいからこういう発言になる。
簡単だ。
だけどむかつくからPARCO投票したい(ウズウズ」
ミーさん「狩人は霊能を噛ませるように」
2/2バニラさん「グレラン了解クマ」
水晶さん「霊様は一応真扱いしてあげますが」
ライアンさん「はい的外れなのでユー吊ります」
フッキさん「しってた」
ベッカさん「(ギドラだったことに気づかなかったCO)」
水晶さん「っていうか普通に霊の方撤回してるので普通の共有者扱いでいいんですよ、で霊のCOタイミング的に霊欠けも少しだけ見つつ進行すればいいんじゃないですか」
プレデター苦労さん相方あってます
ミーさん「乗っ取りありえる霊能をアーマーする意味などありません
霊が狼でも霊が噛まれない理由を与えるだけです」
ヴィーガンさん「漢字の人に投票しようかな〜」
首痛さん「まぁ撤回して希望通りフルオプしてくれたんで概ね満足していいのだろうか」
ユーさん「狼で相談してるなら基本1:30か1:00で噛みだからそういう指定なし
んで狼がわで噛み時間指定してないなら騙り出てない可能性高そう
あとブレインは騙ってるなら噛み役だろうってことくらいじゃね」
PARCOさん面倒臭いは。共有だわ、プレデター相方だよ。
まさつぐさん「ユーが狼なのはスケスケだけどむかつくから。」
動画さん「共有が何も言ってない時点で、PARCOさんのことなんか実にどうでもいい」
マイクロソフトさん「100 で おやすみ」
フッキさん「霊共ギドラが悪いんやないっ、対抗が出てるのにギドラったから面倒なんやぁ >ライアン」
ベッカさん「初日であれ遅いと乗っ取りにきただの様子を見た人外だののちのち頭を悩ませなきゃいけませんから>動画」
ゆっくり魔理沙さん「グレランだぜ・・共有がそう指示してるのぜ」
娯楽施設さん「とりあえず冷静になってグレーつめてこうよ」
水晶さん「粛々とグレランですよ共有者が指示出してます」
ライアンさん「で、ユーの推理まだ?早くしてくれない?ダンマリですか〜?w」
首痛さん「俺とお前の朝一の概念が違うことだけは分かった」
まさつぐさん「やっぱむかつくから投票したい」
水晶さんいや、霊共ギドラって言ってるのに霊ロラとかしないですよ
動画さん「COが遅いとか早いとか、今そんなの割とどうでもよくない?>バニラさん
これが銃殺出てるとか●引きだったとかならまだしも」
ライアンさん「霊共ギドラがふざけたCOとかなんつーか脳筋の多い村だな」
2/2バニラさん共有相方出ないなら、霊能ロラ賛成クマね
プレデター苦労さん「アーマーありますのでグレーランして下さい」
PARCOさんるるるら〜♪ 今日はグレランなの〜♪
マジレスすると、朝一でのギドラCOによって人外の乗っ取りを逆に促す性質もあるから、今日は普通の共有さんなの〜♪
娯楽施設さん「ギドラのまき沿いとか簡便してほしいすわ」
水晶さん「村役しか得しないんですよ、このギドラ」
ヴィーガンさん「ギドラがいました」
ゲームマスター「◆まさつぐさん 「むかつくからPARCOだけ吊る」
それを本当にやったら、また一つ伝説を残すなw」
まさつぐさん「ここで懲罰吊りして
二度とふざけたギドラ()が出来ないようにする」
フッキさん「面倒だから共有なら撤回してくれよん」
ミーさん「PARCOが共有者でないならPARCOから吊ります」
水晶さん「狂なら霊共ギドラする意味ないんですが分かってますか」
首痛さん「むかつくんでローラーしてやりたい」
ライアンさん「どうでもよくないのなら1;10という中途半端な噛み時間だから
どういう推理をしたのか教えてくれる?」
ユーさん「これはなに、ぎどら的な共有CO?」
ベッカさん「霊能ローラーに切り替えです出方云々で疑う手間が省けました」
2/2バニラさん「噛み時間が中途半端なせいかもしれないクマけど、占い師のCOが遅いのが気になるクマー」
ミーさん「乗っ取りありえます」
まさつぐさん「むかつくからPARCOだけ吊る」
ゆっくり魔理沙さん「相方に関しては共有に任せるのぜ」
水晶さん「◆PARCOさん 「PARCOは霊能者であることをCOします〜♪
PARCOは共有者であることをCOします〜♪
PARCOは霊能者でありながら共有者なの〜♪
村側ではない偽物が現れたらロラして頂戴〜♪」
もう霊CO出てるので霊共ギドラ遅いです」
マイクロソフトさん「300 で おはよう」
プレデター苦労さん「グレランしてください」
ヴィーガンさん「なんか潜伏役職を感じますが気のせいでしょうか」
ユーさん「どうでもいいって思ってるあたり吊られた方がいいのどっちかわかるよね」
PARCOさん「PARCOは霊能者であることをCOします〜♪
PARCOは共有者であることをCOします〜♪
PARCOは霊能者でありながら共有者なの〜♪
村側ではない偽物が現れたらロラして頂戴〜♪」
首痛さん「自信かっけーっす」
水晶さん「共有様が相方生存撤回するなら信じるぐらいで」
ミーさん「意思表示はしたので以下省略」
ライアンさん「で、絶対殺すマン的にはこのCOはどうなの?>ミー」
水晶さん「じゃあこの霊は信じません」
フッキさん「吼えが多かったから狂人もぐっての占い狼もうっすら」
ゆっくり魔理沙さん「グレランだな」
水晶さん「グレランするって言って相方出さないなら吊られない自信あるからHOで行こうって事前に相談済みでしょう」
ライアンさん「ユーがどうでもいい事言ってるので吊るか」
ミーさん「潜伏霊能絶対殺すマンなので霊能初日で決め打ちます」
娯楽施設さん「れいのうCO!」
動画さん「占い1なら、とりあえず信じててやるよ。真なら頑張れ」
ゆっくり魔理沙さん「理由 初日なので隣占いなんだぜ」
首痛さん「グレランならフルオープンしようぜー」
水晶さん「遅れて出てくるか潜伏でもしてるんじゃないですか」
ベッカさん「色々足りません」
フッキさん「占い1か?」
プレデター苦労さん共有者をCOします、相方生存。
グレランしましょう。
水晶さん「少しだけ遅いですがまぁ評価します」
ヴィーガンさん「ヴィーガンの私は、草食男子です」
ユーさん「1:10あたりか、半端な時間に噛むもんだ」
動画さん「おはよう」
娯楽施設さん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「占いCO 2/2バニラ○」
ヴィーガンさん「おは!」
首痛さん「おはよう」
ユーさん「おはよう」
ベッカさん「おはようサンフランシスコ」
フッキさん「おはよう」
ライアンさん「おはよう」
2/2バニラさん「おはようクマー」
PARCOさん「おはよう」
ミーさん「おはようございません」
水晶さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/08 23:27:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
水晶さんの独り言「開始前に火をつけると程良い」
プレデター苦労さんの会話「あまり進行とかできませんが、がんばるです」
フッキさんの独り言「やたら吼えるな」
PARCOさんの会話「じゃあ、どっちがが○もらいなら、グレにいる方が指示取る形で。両方がグレーだったら、初日に両方ともが出ましょう。霊能さんがギドラアーマーとかしてくるようなテクニカルな人だったら、アーマーとして、自分も出るかもしれないけど。

まあ、よろしく、気楽にいくよ。」
首痛さんの遠吠え「おれもいいぞ」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「100で噛み」
ライアンさんの遠吠え「囲ってもいいよー」
ライアンさんの遠吠え「潜ります縦1列と2列対応」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「囲いはいるか?」
ライアンさんの遠吠え「あーじゃ任せる」
2/2バニラさんを占います。 >>> 動画 <<<
首痛さんの遠吠え「了解」
ライアンさんの遠吠え「いらないなら適当に○だし」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「私が騙りに出るぜ。真即噛み方針でいくぜ」
首痛さんの遠吠え「んじゃ潜る マイクロソフトだけ対応文持っておくわ」
ライアンさんの遠吠え「首痛隣だし囲う」
水晶さんの独り言「呪殺対応もしなくて良いですし、指示もしなくて済みます」
ライアンさんの遠吠え「普通に出るわ」
プレデター苦労さんの会話「了解です!」
PARCOさんの会話「○もらいなら、潜るつもりだけど、○貰わない限りは、普通に初日に出るつもりです。」
首痛さんの遠吠え「誰もしないなら行ってもいいし、全潜伏でも3騙りでもアーユーウェルカム」
ゲームマスター「気にすんな。どうせ赤が1いたから、お前の動向に関係なく始めるのは無理だったしな>フッキ」
プレデター苦労さんの会話「よろしくです〜、私もなにも予定はないので、FOでおkです〜」
ライアンさんの遠吠え「騙ってもいい気分だけど任せる」
ヴィーガンさんの独り言「村人です。GMさま、村をホントにありがとう☆」
首痛さんの遠吠え「なんでもいいよー」
PARCOさんの会話「よろしく。粋な霊能アーマーとかするつもりないんで、FOでいい?」
水晶さんの独り言「村人です、水晶が一番喋れる良い役です」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「騙りはどうする?」
ゲームマスター「なんだそりゃw>占い師とかあったな」
首痛さんの遠吠え「よろしくー」
動画さんの独り言「しょっぱなで●ひかんかなあ」
フッキさんの独り言「GM面倒かけてすまんな」
ライアンさんの遠吠え「よろしく」
水晶さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
動画さんの独り言「あ〜、占い師とかあったなあ」
ゆっくり魔理沙さんの遠吠え「よろしくな」
ベッカさんの念話「コォン」
2/2バニラさんの独り言「無色透明」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 23:22:20)
ミーさん「よろしくお願いします」
ベッカさん「宜しくお願いします」
フッキさん「よろしく」
ヴィーガンさん「よろしく」
水晶さん「宜しくお願い致します」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
マイクロソフトさん「4649」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
首痛さん「おかえり」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「んじゃ、更新確認」
ゆっくり魔理沙さん「お帰り」
ゲームマスター「まさに今、蹴る瞬間だったわ」
フッキさん「迷惑かけたみたいでごめんなさい」
ヴィーガンさん「ww」
ゲームマスター「あぶねーw」
2/2バニラさん「おかえりー」
案山子さんがフッキに名前を変更しました。
フッキさん「復帰」
ゲームマスター「でもまあ、返事がねえってことは参加できねえのかな」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「本人の発言読めよ」
ヴィーガンさん「復帰できたら復帰しますって言ってたよ、案山子」
ユーさん「普通はさっさと蹴る」
ミーさん「案山子って参加意思なしの意思表示だと思うのですが違うのでしょうか」
ゲームマスター「とりあえず、枠拡張で対応」
ゆっくり魔理沙さん「案山子蹴らないのか?」
ゲームマスター「…と、案山子が復帰したか。どうする?」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「@2」
kariさんがマイクロソフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「一応更新確認。揃うまでに復帰しなければ案山子を蹴る」
kariさんがPARCOに名前を変更しました。
kariさんがミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミーさん「こんばんは」
ゲームマスター「最終更新1時間前だし、復帰せんだろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:15:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かり\さんがヴィーガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイクロソフトさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:14:37)
kariさんが娯楽施設に名前を変更しました。
kariさんがベッカに名前を変更しました。
さんが2/2バニラに名前を変更しました。
kariさんがユーに名前を変更しました。
ゲームマスター「半案山子1、赤1」
kariさんがライアンに名前を変更しました。
kariさんが動画に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あいよ」
ユーさん「よろ」
フッキさん「ちょっと無理っぽいので
復帰できたら復帰しますが、蹴ってもかまいません」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:13:04)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが首痛に名前を変更しました。
kariさんがまさつぐに名前を変更しました。
水晶さん「お手洗いに行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
首痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィーガンさん「こんばんは」
かり\さん」が村へやってきました。(15/03/08 23:10:53)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが水晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「神1、赤2。前村も間もなく最終日だし、そろそろ名前変えとけよー」
ゆっくり魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:05:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライアンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
動画さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:05:07)
2/2バニラさん「こんばんは。」
PARCOさん「シャワーだけ浴びてきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:04:58)
さん」が村へやってきました。(15/03/08 23:04:57)
PARCOさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさつぐさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 23:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレデター苦労さん「こんばんは」
プレデター苦労さん」が村へやってきました。(15/03/08 22:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:53:07)
さんわかめてはひとつずつかえることができる。
さん「しかし、一つだけ言えることがある。」
さん「わかめてを愛した私が。

今のコワレカケのわかめてにできることとは・・・」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 22:45:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっす!おらkari!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:06:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フッキさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:57:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
娯楽施設さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:56:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る