過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
第七天
◆Fi.l1Zvj/6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リリィ
アイン ◆6tGAij8nwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
男子高校生
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
切れ味+1
ステルス ◆futanari8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペダン
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
超甘噛み
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
立華かなで
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
除き魔
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[猫 又]
(生存中)
 
 
マッピー
◆.UXGuYrCr2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
援交JK
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤコ
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
古鷹
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(生存中)
 
 
鈴谷は処女ビッチ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JD
JK
[狩 人]
(生存中)
 
 
人食いピアノ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(生存中)
 
 
マーベリック
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 入村すればJKと友達18猫村 〜 143206番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マーベリックさん「抵抗のそぶりすらなく、マッピーどころか指定すら入ってない鈴谷に捨て票してる切れ味の態度を見りゃだいたい分かってもよさそうなもんだけどな
この有象無象どもだって切れ味や鈴谷の立場になってみれば多分同じことをするよ
そしてまた村人になったところでさっきやった主張と戦術を綺麗さっぱり忘れ去る
百回負けるまで覚えねえ」
除き魔さん「なるほど、だから鈴谷さんは切れ味さん吊り推したんですね。勉強になります」
マーベリックさん「あんたはあそこでマッピーに投票してるけどな
そもそもの話、人外の立場になってみりゃこんなもんは一目瞭然なんだよ
狼や狐は●キープなんぞ1ミクロンも必要としちゃいねえから重要参考人と成り果てた騙りなんぞ吊られても痛くも痒くもない
それよか灰指定飛ばされて銃殺出やすくされるのが困るから人外が総出で切れ味吊りにかかってんだよ」
除き魔さん「ログ読み返しました。反省点多くて申し訳ないです。運が良かっただけの村でした・・」
マーベリックさん「まあ猫村の場合は猫噛み逃げがあるから確かに一概には言えない
でも今回のケースは猫カウンターに自称狩人露出、偶数進行ときておまけに護衛主張まであって騙り吊りだからな
ゼリー脳と断ずるよりほかない
よく分かんねえけど偽っぽいから吊っとけ^q^って顔してるのが目に浮かぶようだ」
第七天さん「そこから●→そこから決め打ちに訂正」
第七天さん「普通村で、10人(12人だったかな)まで占いも●も一切吊らず、そこから
●を吊っていけば、狐は確実に死滅できるっていう論理をみましたが、
猫村でも同じような事ができないかな、とは思います。思うだけですけど」
マーベリックさん「ほとんどいねえだろうな、つまり馬の耳に念仏だ
男子高校生視点で対抗を●キープとしなきゃならん理由とか霊が噛まれる可能性なんて10回は負けなきゃ理解できねえよ
俺が1万回言ったってそのうちの1回にもなりゃしねえ」
第七天さん「偶数であって狂のポジは吊るべきじゃないを徹底できる人間は少ないです
…ところで、村が終わって反省点を探せる人がどのくらいこの村にいるんですかね」
ペダンさん「行き当たりばったりだったっていうのと切れ味のところでCO聞いて切れ味吊りに以降とか意味不明なことした辺りについてまず反省の意を示します
狩人噛んだ場合にその後占い噛むことが無いのはわかっているというていでその後そういう発言してるにも関わらずそこ周辺であの吊りしてるので本当に糞だったと思います申し訳ないです」
マーベリックさん「後半の進行も噛まれ真ならまんまと偶数で狂人かつ狐候補吊らされてる低脳そのもの」
マーベリックさん「男子高校生が真→狩人露出しても問題なし
噛まれが真→狩人がどうたら言ってる場合じゃなく潜伏を吊らなければいけない
あの時点じゃどっちかつーと狂人噛みで見てる奴が大半だったと思うがキープのキの字もありゃしねえ」
マーベリックさん「まあ狩人は真なら邪魔だから噛むだろうけど、
狩人噛んだ後で占いを噛む手順が狼にあるのかということぐらい考えなくても理解できて欲しいね」
第七天さん「表現で草生えますわ マッピー先吊りから鈴谷●見れれば、切れ味と鈴谷両残しで
且つ男子高校生狂の漂白噛みも見ながら進行できたかもしれませんね」
マーベリックさん「まあどうしてもCO伏せたいとかいう意図があるなら問答無用で騙り吊っちまうのもなしではないが
CO聞いた上でキープも放棄しますとか
だいたい○の数見りゃ狩人に当たったってどうせ噛めやしねえんだよ
お前が狼ならあそこで狩人噛むのかと」
マーベリックさん「切れ味吊りのところは占いの精度とかそういう問題じゃないんですよね
●キープの概念が全くない石器時代レベルの発想だよ、およそ文明人の吊りとは思えない」
第七天さん「切れ味先吊りされてる状態では、鈴谷ともう一人の狼が見えない状態で〇吊り
させろと占い師の立場では俺は口が裂けても言えんな」
鈴谷は処女ビッチさん「GM村建てありがとう」
男子高校生さん「自分が素村だったら○吊って灰は占いたいとか、4日目も切れ味より灰吊って銃殺率あげたいとか提案したけど、占いだと視点も発言の意図も変わってきちゃうからやりずらい^p^ すいませんでした」
立華かなでさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
除き魔さん「考えすぎて迷走することあるから、割とチンパン脳になったほうがいいときもあるんだ・・。世の中って意外と単純にできてるんDA・・・」
ズサさん「村立てありがとうございました
色々迷走してました」
ペダンさん「こんなん文句言われても否定どころか感謝レベルのうんこ加減で生きてきたのでログ読みます」
鈴谷は処女ビッチさん「チンパン脳にしとけば強い場面もある(適当」
ヤコさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それではGMもこのへんで」
切れ味+1さん「僕は焼肉帝国の鈴谷ちゃん( ´∀`)」
除き魔さん「同村・村たてお疲れ様ですた」
マーベリックさん「いっこも見るべきところがねえ
糞村の見本市だ」
超甘噛みさん「右に役職かたまりすぎ」
マーベリックさん「つーか村人の脳みそはゼリー以下だが序盤の狼も類人猿並だなこれ」
マッピーさん「切れ味吊はけっしていいとは言えないんだよなぁー」
第七天さん「お疲れ」
除き魔さん「狩人強かった(手のひらクルー」
人食いピアノさん「GM村たてありがとうございました」
ペダンさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
人食いピアノさん「とりあえず切れ味吊った村がGJだったという感じでお疲れ様でした」
JDさん「うふふ」
男子高校生さん「おつかれです」
ペダンさん「最後のGJ無かったら普通に負けてたと思います糞でしたごめんね終わり」
ズサさん「お疲れ様でした」
除き魔さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でございました。
無事終えましてホッとしています」
人食いピアノさん「糞迷走の果てに流れで勝った感じの、なんだこれ」
超甘噛みさん「次村立ってっぞ」
切れ味+1さん「はいおつ お仲間すまんな」
マッピーさん「おつおつ猫噛みしていいといったけどここまで粘れるとは思わなんだです」
ペダンさん「おつ」
立華かなでさん「おつかれさまでしたー」
マーベリックさん「お疲れさん」
鈴谷は処女ビッチさん「お疲れさん」
超甘噛みさん「おつかれs」
ヤコさん「おつかれさまー 狩人CO!」
鈴谷は処女ビッチさん「別にJK吊って猫即噛みでもいいよ」
人食いピアノさん「御疲れ様でした」
援交JKさん「おつかれぃ」
猫 又」の勝利です!(15/03/09 00:08:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
鈴谷は処女ビッチさん6 票投票先 → JDさん
援交JKさん0 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
除き魔さん0 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
ペダンさん0 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
人食いピアノさん0 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
JDさん1 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
ズサさん0 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
除き魔さん「夜の間推理が迷走しまくってぺダン狼狐まで考え出したから、あかんわ私」
第七天さん「どこぞのヱリカHNみたいなこと言わんでくだせぇ」
鈴谷は処女ビッチさん「沈黙というか投票すればいいよ」
ズサさん「沈黙でいいですよ」
マッピーさん「真占いをキープさせれば噛み先確保できるから残したいぽよー」
ペダンさん「何を待つ必要があるんですかねえ」
ペダンさん「ヤコが狩人の場合第七天が狼って条件付けして外してた僕のこと呼んだ?」
男子高校生さん「○吊って灰占いのが良かったのかなあ
七天人狼で8人で2wの決め打ち要求してるだろ見たいなこと言われそうでやだったんだけど○のが良かったのか」
マーベリックさん「史上まれにみる救いがたいログだ」
鈴谷は処女ビッチさん「一応沈黙投票してるけど好きにすればいいと思うよ」
人食いピアノさん「もう素直に鈴谷でいいかな」
マーベリックさん「たまたま占いが●引いてキープが出来て、たまたま狩人がGJ出して勝ってしまった」
除き魔さん「あかん、鈴谷村で見ていた・・センサー狂ってる・・」
援交JKさん「狼が投了しましたぁ おつかれ〜ぃ」
超甘噛みさん「微妙だ」
人食いピアノさん「ていってもいるなら朝一でてるか」
ペダンさん「もうとうひょうしました」
マーベリックさん「糞展開すぎる」
ゲームマスター「ここでGJでましたか。」
人食いピアノさん「潜伏狩人いるならでていいよ」
超甘噛みさん「生きてる狩人に課せられた使命は噛まれることかGJだして真証明することだけだからな」
マッピーさん「おつおつよく頑張った」
JDさん「ズサちゃんは私が守るわ」
鈴谷は処女ビッチさん投了 俺吊りで
援交JKさん「はいはい吊り増えおめー^^」
人食いピアノさん「死体なしか」
除き魔さん「ほう」
ズサさん「潜伏狩人いるならどうぞ」
ペダンさん「やるじゃねえかJD」
援交JKさん「深夜0時 夜はこれからだね」
ペダンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/09 00:05:44)
ズサさんを護衛します。 >>> JD <<<
ズサさんを狙います。 >>> 鈴谷は処女ビッチ <<<
ペダンさんの独り言「でもヤコ村だと第七点狼な気がするからなあ」
人食いピアノさんの会話「JDは狼置きで良いと思うんだ正直」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
ペダンさんの独り言「いや柱有りだわ」
超甘噛みさん「狐噛みかは知らないけれどそろそろ噛み先読める人数じゃんっていう」
男子高校生さん「○吊りのが良かったかなあ」
第七天さん「◆鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え 「鈴谷のたかやき先生のエロ同人誌は神です」
あがのんもいいよね!」
ズサさんの会話「いや噛みおかしいからペダンかJKで囲ってるとは思うんだけど」
ペダンさんの独り言「正直微妙な感じ漂うな」
除き魔さんの独り言「鈴谷が狼に見えなくて本当に困る」
人食いピアノさんの会話「多分吊自体は七天吊った時点でミスってる」
ペダンさんの独り言「有りだけどうーん」
マーベリックさん「七天●→●吊り→銃殺
とならなければおかしいがそれを回避したい狂人の態度だろう」
切れ味+1さん「2択なら見てから中段ガードだ落ち着いて立ちガードよ(震え)」
ペダンさんの独り言「柱か?」
ペダンさんの独り言「うーん」
マッピーさん「○吊なら二回占えさせてもらえるのでは」
ズサさんの会話「というか多分吊りミスりましたね」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「鈴谷のたかやき先生のエロ同人誌は神です」
第七天さん「・・・え?死体なし俺噛み?」
人食いピアノさんの会話「JD狼としてJD吊ってしまうか、鈴谷吊ってしまう?」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
ペダンさんの独り言「これ村勝ちねえやつじゃねえかな」
ズサさんの会話「高校生狂で2誤爆ですか」
ペダンさんの独り言「JD鈴谷共猫の最終日でしょうね多分」
除き魔さんの独り言「いや、ペタン狼狐なら流石に運が良すぎる。ここは捨てよう」
ペダンさんの独り言「まあ順当にいけば」
超甘噛みさん「狩人がGJ出せていないのも微妙」
人食いピアノさんの会話「脳がだめだな」
ペダンさんの独り言「問題は明後日だわ」
男子高校生さん「七天狐 マッピー狼よりも
七天狼 JD狐のがあり得ると思ってたんで」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「よくやったんじゃね(適当」
ズサさんの会話「あれミスってる?」
人食いピアノさんの会話「いやJDと鈴谷で2wならだめか」
ペダンさんの独り言「つーかそっちのが良かった」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「まぁ占い噛めない時点で不利だったんだけどさ」
除き魔さんの独り言「ペタンはどうなんだ・・??」
マーベリックさん「あそこで灰を吊る=自分を吊る、だから
偶数の状況で残されるより吊りを消費したい狂人の模範的プレイングですわ」
ペダンさんの独り言「男子高校生釣られるぐらいなら鈴谷吊った方が良かったまである」
超甘噛みさん「アーマーが嫌いだからそれをする共有には期待しないんだ」
人食いピアノさんの会話「いいよ」
ペダンさんの独り言「鈴谷残しも出したけど鈴谷噛みはありえんから」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
ズサさんの会話「明日JK吊りますか」
人食いピアノさんの会話「◆鈴谷は処女ビッチさん 「JDが噛まれてないことを言ってるんだけどな
そもそも噛まれ○だろそこ」
これは素なんだろうか」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「狩人の読み合いクソゲー発生」
援交JKさんの独り言「んもー」
ペダンさんの独り言「すげーな男子高校生真以外では人外大量にいるのがほぼ確定してて指揮役3人もいるのに吊り先指示がない」
除き魔さんの独り言「JDが真狩人に見えません」
超甘噛みさん「まあ微妙」
マーベリックさん「まあそもそも共有が全くのタコだが占い師も目を覆わんばかりの体たらくだ
なぜ灰を占わせろと声高に主張しないのか
仕事終わったし狼にあとは任せますの狂人そのものの態度である」
男子高校生さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/03/09 00:01:13)
男子高校生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鈴谷は処女ビッチさん2 票投票先 → 男子高校生さん
男子高校生さん4 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
援交JKさん2 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
除き魔さん0 票投票先 → 男子高校生さん
ペダンさん0 票投票先 → 援交JKさん
人食いピアノさん0 票投票先 → 男子高校生さん
JDさん0 票投票先 → 援交JKさん
ズサさん0 票投票先 → 男子高校生さん
第七天さん「負けるべき所で勝つと覚えないって所だけ同感です」
鈴谷は処女ビッチさん「JDが噛まれてないことを言ってるんだけどな
そもそも噛まれ○だろそこ」
男子高校生さん「狐ケアも何ももはや俺視点だと狐がいる場所つったら霊初日でズサが共有相方ポジ乗っ取ってるくらいしかないぜ?
狂人も噛まれてるし」
ペダンさん「JDと鈴谷残して死体無しが出ること祈っていくスタイルでいい気もするがな」
鈴谷は処女ビッチさん「その場合、JDが真なら1/3と1/2の読み合いが発生して仮にJDが真なら村圧倒的有利だろ?」
援交JKさん「◆鈴谷は処女ビッチさん 「男子高校生が真主張するにはあまりにも狼が狐怖がってない噛み過ぎるけどね
JDなんてここを占うしかないと分かってるんだからここが狼じゃないなら噛み合わせたくもなるだろうにね」

えっ? 狐銃殺怖がってるから昨日のアマガミ襲撃があったんでしょ」
ペダンさん「円光は援交だよ分かれ」
鈴谷は処女ビッチさん「男子高校生の主張なら今日男子高校生吊り>明日援交吊り>俺とJDの最終日でいいだろ?」
ペダンさん「今の無し」
ペダンさん「ごめん鈴谷生きてた」
男子高校生さん「明日処女吊って終わらないならそのまま噛まれなり切れ味の真を追うってのでもいいぜ」
援交JKさん「JDがGJ出して吊り数増やしてくれるのが一番よかったんだけどねー」
マーベリックさん「負けても狼の噛みが上手かった、はー明日月曜か、とかぬかしそうではあるが」
人食いピアノさん「円光って誰だ」
ペダンさん「いやつーか男子高校生の狼どこって話なんですけど」
鈴谷は処女ビッチさん「男子高校生が真主張するにはあまりにも狼が狐怖がってない噛み過ぎるけどね
JDなんてここを占うしかないと分かってるんだからここが狼じゃないなら噛み合わせたくもなるだろうにね」
除き魔さん「あ、円光もおんのか・・」
援交JKさん「偶数だから狐ケア頭入れない限り高校生吊りはないよー」
ペダンさん「まさか貴様が狩人……!>人喰いピアノ」
マーベリックさん「あそこで男子高校生の灰を吊るのは相当あり得ないからこれは負けといた方がいいな
これで勝っちまっても絶対覚えねえわこいつら
ついでに切れ味吊りの失着も覚えて欲しいし」
除き魔さん「明日は鈴谷orJDの図かな」
人食いピアノさん「それはどうかな」
超甘噛みさん「こんな素直な内訳なのにこんなにも混乱してるのは陣頭指揮が危ういからかもね」
ペダンさん「円光JD狼鈴谷狐高校生狂だと間に合わないや困ったな」
援交JKさん「せいぜい男子狂狐の狼の狐探しーくらいしかないんだけど」
ヤコさん「私狩人だったんだ…」
男子高校生さん「いいぞ! ただ最終日は必ず処女吊ってな!」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
人食いピアノさん「じゃあ高校生吊っていいですね」
ペダンさん「ヤコ狩人も見えないならお話になりません」
鈴谷は処女ビッチさん「JDが狐ならさっさと共有噛みきって破綻させる方が理に適ってると思うんだけどな」
JDさん「うふふ」
援交JKさん「はい?>ペダン」
男子高校生さん「というわけでショジョがLWだ!」
人食いピアノさん「おはよう」
ペダンさん「狩人が抜かれました」
援交JKさん「うりゃーっ!」
ペダンさん「おはよう」
男子高校生さん「占いCO JD○」
7日目の朝となりました。(15/03/08 23:55:21)
ヤコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤコさんを狙います。 >>> 鈴谷は処女ビッチ <<<
マーベリックさん「まあここで灰吊ったなら高校生明日吊るしかないけど
そこで死体なし出たって主張してる狩人いるしほとんど狐決め打ちなんだよな」
ペダンさんの独り言「ヤコ吊るタイミングは逃したよね完全に というか無い」
ズサさんの会話「狂ならえんこうが狼だろうね」
マッピーさん「んー狩噛まないなら5人で男子高校生を噛みたいからキープさせたい」
ペダンさんの独り言「死体無し後2回出てくれ」
ペダンさんの独り言「鈴谷狐だとクッソだるいな」
ズサさんの会話「ただ真狂だとは思うよ」
ズサさんの会話「ただ男子高校生真だとそうとうおかしな神ではあるね
呪殺を全く恐れていない」
除き魔さんの独り言「ううう、わからん。もう思考停止で男子高校生真で。JD狐なら狼が告発しそうなもんだが」
ペダンさんの独り言「つーか一番真有力な立花視点で昨日3w1fか2w1f1kまであったのにグレ吊ってるからな」
ペダンさんの独り言「どういう進行に向かってるのかぶれてる感じがある俺が言うのもあれだけど」
ペダンさんの独り言「JDが噛みで死ねばまだ間に合うかも知れないけど死んでくれねえと無理だな」
ズサさんの会話「高校生は明日吊ってはいいよ」
除き魔さんの独り言「古鷹とか狂人が特攻するのには辛い位置だと思うんだがなあ」
人食いピアノさんの会話「明日死体なし出てなかったら高校生偽で見てもいい気はする」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「いいやリリィ狐完全一点読みする そうじゃなければ俺のセンサークソだったってことでいいや」
ズサさんの会話「そこは大丈夫だと思うけど」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「というか男子高校生は次狩人占うしかねーんだよな」
超甘噛みさん「正直囲い位置吊るのはまあ微妙」
ペダンさんの独り言「一応切れ味真でも間に合うというか切れ味真もある」
人食いピアノさんの会話「COしてなかったから無職と楽観的にとらえたいところではあるけど」
ペダンさんの独り言「ヤコJDで狼狩円光狐 っぽい感じはする」
マーベリックさん「こいつらの考えが分からん
毎日が場当たり的すぎるわ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「まぁ偶数進行だからさっさと処理したいんだけど辛いわな」
人食いピアノさんの会話「やっちまった感あるが大丈夫かなこれ」
ズサさんの会話「あぶなかったもどった」
人食いピアノさんを護衛します。 >>> JD <<<
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
除き魔さんの独り言「狼の噛み筋が謎なんだよなあ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「ここから狩人と噛めば共有共有と綺麗に噛めるわけだが」
超甘噛みさん「吊れたんかい」
切れ味+1さん「おつ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
人食いピアノさんの会話「凸死するかおもた」
JDさんを占います。 >>> 男子高校生 <<<
第七天さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(15/03/08 23:50:21)
第七天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤコさん0 票投票先 → 第七天さん
鈴谷は処女ビッチさん0 票投票先 → 第七天さん
男子高校生さん1 票投票先 → 第七天さん
援交JKさん0 票投票先 → 第七天さん
除き魔さん0 票投票先 → 第七天さん
ペダンさん0 票投票先 → 第七天さん
第七天さん9 票投票先 → 男子高校生さん
人食いピアノさん0 票投票先 → 第七天さん
JDさん0 票投票先 → 第七天さん
ズサさん0 票投票先 → 第七天さん
ペダンさん「大七天吊って明日●出るの知ってるゾ」
男子高校生さん「吊り先だけはいってくれな」
鈴谷は処女ビッチさん「どっちにしろ身内切りはデメリットが怖いし古鷹と切れ味で2wは処理出来てると思うからそこまでやばい展開ではないと思うけどね」
男子高校生さん「七天先吊りでもOK そうしたらJD占って○でも●でも明日俺吊りっていう進行もとれるからな!」
除き魔さん「七天と鈴谷で2wとかある?ここ3日目からメンドクサイ絡みしてるような・・」
ペダンさん「つーか君視点第七潜伏LWか狐しかねーんだよ」
ヤコさん「うん 私は男子高校生さんの結果はわりと信用できるんだけど
占い方があんまり好きじゃないかな」
援交JKさん「男子と切れ味の2騙りはまずないし、それなら狐把握はしてるから引き分けにはいけるんじゃなーい?」
ペダンさん「第七狐かも知れないから吊らないでぐらい言えよ」
マーベリックさん「なんで灰吊るって発想になるんですかねぇ」
第七天さん「本当にそう思うのかね>男子高校生」
男子高校生さん「○吊りでもいいぜ! 俺視点人外3人吊ってるからな!」
鈴谷は処女ビッチさん「占い3で占い初日見るのはその場合即噛みだから狐騙りだろうし、そんな展開は捨てた方がいいよ俺が言うのもなんだけど」
ペダンさん「JD狼でこの噛み筋って読みだとまあ同都合よく見積もってもそれは高校生も偽だよね」
人食いピアノさん「七天吊ってもいい? てかごめんちょっと調子悪いので相方頼m」
援交JKさん「第七→鈴谷でとりあえず男子の真偽はつく吊り順にはなるねー」
ヤコさん「これはJKさんで囲ってて狂誤爆把握してるとか狼身内とかも見る
変則的な信用勝負かな?」
ズサさん「○吊る余裕はあるっちゃあるね」
マーベリックさん「適当に○吊っちまえ
グレは占わせろ」
超甘噛みさん「おつかれさま」
ペダンさん「俺が狼でも占い初日じゃなくてかえで真だろ>円光」
JDさん「どうするの」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
第七天さん「まぁ、JD真でもし男子高校生も真なら、JD噛みいれた時点で詰みもありえた
といえば筋は通る」
除き魔さん「JD狼ならこの噛み筋は納得。どこかで狐と狩人潜伏死ってわけか」
援交JKさん「やーなよかん」
男子高校生さん「グレ噛んでくれたおかげで、七天ー処女2wっぽいことが分かったな!
マッピーやJDが狼だった可能性もあるけど」
ペダンさん「徹底的にDK真は無いですよ〜という噛み」
鈴谷は処女ビッチさん「JD真読みしてたのも関わらず噛まれないのか
偶数進行だから真ならさっさと処理したいはずなのに」
ヤコさん「囲い探すより呪殺狙ってほしいなぁ」
JDさん「うふふ」
援交JKさん「いちおーペダン狼の占い初日まで考えないといけなくなったのかなー」
第七天さん「◆ヤコさん 「第七天さんは囲い位置っていうか昨日マッピー吊りから切れ味吊りに流れたのは村の流れに乗っかろうとしてる感じがしたなぁ」
俺は、あの場面で切れ味吊りに行ったのは、GJ主張の狩がいないからと正確に示して
いるからな。それと、ペダンさん村で見てるってのは、男子高校生〇もらってるやつに
対してだとすり寄りでしかねぇよ」
ペダンさん「そこで噛むのか」
鈴谷は処女ビッチさん覗き魔が言ってた男子高校生の身内切りの主張は完全に切る。
それをやるにはあまりにもメリットよりもデメリットが目立つ。
霊能噛めなかった場合、身内切りしたのにもかかわらず男子高校生が吊られる。
◆援交JKさん 「JD噛むと霊能狼にするしかなくなるから狂誤爆祈って切り替えたのかなー
今日の占い先見るとさー」
援交JKの発言からJD真読みの援交JK漂白噛み主張しておく
ヤコさん「おはよー」
第七天さん「おはよう」
男子高校生さん「囲いかどうか見たかった!」
人食いピアノさん「おはよう」
ペダンさん「おはよう」
援交JKさん「くまのんに追加で言うけど、狼狩人が男子護衛の狩人日記なんか貼らないでしょー?」
男子高校生さん「占いCO ヤコ○」
6日目の朝となりました。(15/03/08 23:43:06)
超甘噛みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超甘噛みさんを狙います。 >>> 鈴谷は処女ビッチ <<<
ズサさんの会話「死体無し出てくんないかねー」
マーベリックさん「狼としてはどだい崖っぷちだから男子高校生が狂にかけて霊能から噛むのはまあないでもない」
超甘噛みさんの独り言「呪殺出せよ」
ペダンさんの独り言「いやあるわ」
除き魔さんの独り言「鈴谷狼ならアグレッシブすぎるぞい」
ペダンさんの独り言「そうなるとJDDK狼は無いやろ多分 あるけど無いやろ」
人食いピアノさんの会話「ペダンは〇だった だめだな」
ペダンさんの独り言「きっとそう」
ペダンさんの独り言「ヤコ狩人の第七天狼だろう」
人食いピアノさんの会話「高校生のグレーが昨日6吊の時点で 鈴谷 ヤコ 甘噛み ペダン 第七天 JD
とマッピーと切れ味」
除き魔さんの独り言「初日じゃなくて三日目からか」
人食いピアノさんの会話「真真露出はなさそう」
ペダンさんの独り言「適当な感じでここまで来たし」
超甘噛みさんの独り言「噛まれた占いに○出されたっていう村アピではダメだろうか」
ズサさんの会話「いや詰みか グレー数ミスってるかも」
除き魔さんの独り言「うう、ここまで来ると、男子高校生真で進めるしかないんだよな」
ペダンさんの独り言「JDDK両方狼が最悪なんだけどあんまり考えてないんだよなあ最悪なんだけど」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「まぁ今回の場合男子真だからそのルートはないだろうけどね」
ズサさんの会話「いやJD真なら噛まれてるんだよね 男子真なら
だからJD真男子真の組み合わせはないね」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
除き魔さんの独り言「七天ー鈴谷で2wはない。ここは初日から殴り合ってる。
鈴谷狼なら、七天は村」
ヤコさんを占います。 >>> 男子高校生 <<<
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「狼に勝ち筋がなくても、狐を補足しての引き分けルートっていう手もあるのにそれすら放棄して逃げる狼って俺は最低だと思う」
人食いピアノさんの会話「JD忘れてた なら霊能噛んでも余裕あるか」
人食いピアノさんを護衛します。 >>> JD <<<
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「よく勝ち目がないから猫噛んで終わらせる狼っているけど」
ズサさんの会話「昨日JD噛みでも詰まないよね」
援交JKさんの独り言「あたし狂人囲いの狼にしようってハラかなー、それか占い初日の狂狐狼くらいしかないけど」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「勝ち目はほぼ0だけど完全に0じゃないのにそれで勝手に投げ出すのは失礼だろ」
切れ味+1さん「おつです」
人食いピアノさんの会話「切れ味吊れてたことを考えると男子高校生が真なら狼の噛みが悠長すぎる気はする」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「猫噛めとか言ってたけど、それは流石に流儀に反する」
超甘噛みさんの独り言「初手囲いっぽいんだけどまあ」
マッピーさん「おう猫を噛むのだよ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「リリィ狐一点読みとかするしかねーか」
超甘噛みさんの独り言「ヤコが言うか」
ペダンさんの独り言「JD狐で死体無しが狐噛みだったかどうか」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「おつ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/03/08 23:38:06)
マッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤコさん0 票投票先 → マッピーさん
鈴谷は処女ビッチさん1 票投票先 → マッピーさん
男子高校生さん0 票投票先 → マッピーさん
超甘噛みさん0 票投票先 → マッピーさん
援交JKさん0 票投票先 → マッピーさん
除き魔さん0 票投票先 → マッピーさん
ペダンさん0 票投票先 → マッピーさん
第七天さん0 票投票先 → マッピーさん
マッピーさん11 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
人食いピアノさん0 票投票先 → マッピーさん
JDさん0 票投票先 → マッピーさん
ズサさん0 票投票先 → マッピーさん
マーベリックさん「これ今日甘噛み占って明日もヤコで、明日の吊りが鈴谷終了もごくごく普通にあるんだぜ
なんで分からんのかねぇ
○が出続けても切れ味残せるグレ数なのに」
ペダンさん「第七点が乗っかってたのは二日目からずっとそうだけどヤコさんがいる限りそちらの方が狼なので第七点の扱い困るねっていうあれ」
鈴谷は処女ビッチさん「その発言の結果で考察すること変わるから」
援交JKさん「真ならグレー足らないし、狐なら噛みふえるじゃーん、狼読み消してたのは
ちょっとごめんちゃいだけどー」
男子高校生さん「JDちゃんには俺 潜伏いたら自由とかもありじゃないか?」
超甘噛みさん「狼が囲わないのかどうか微妙なところではある」
鈴谷は処女ビッチさん「反応ないな」
第七天さん「ちょうどいい 僕もヤコと殴りあう運命を感じる」
除き魔さん「鈴谷が狼に見えなくてどうしよう」
ヤコさん「第七天さんは囲い位置っていうか昨日マッピー吊りから切れ味吊りに流れたのは
村の流れに乗っかろうとしてる感じがしたなぁ」
ズサさん「詰むまで占い護衛でいいんじゃないの」
超甘噛みさん「微妙だよ」
除き魔さん「露呈されてる狩人ならどこ護衛かいうと思うんだけど」
JDさん「JKちゃんよ」
鈴谷は処女ビッチさん援交に聞きたいけど、その発言JD真で見てるってことでいいんだよな?
マッピーさん「いいかマッピー吊だよ??絶対だからな
昨日GJ仮定でで狩人候補は減ってない、まー予告はいらないでしょ
鈴谷JDで狼ENDもしくはJD狐っていう感じかな」
人食いピアノさん「JDは●以外 潜伏はJD以外 護衛」
ペダンさん「鈴谷視点のグレ数的に今回○でJD噛んだら真ならほぼ詰んでたから高校生JD両方真の場合は全然不自然な噛みではないまあJDはどっかで死ぬ」
超甘噛みさん「第七天囲い位置なんだよな」
ヤコさん「死体なし出てないなら護衛先は言わなくていいよぉ」
第七天さん「ざわ…」
男子高校生さん「JDは単純に偽
もしくはJD噛んでも○引いたら詰むから噛めなかったかのどっちかじゃないか」
ヤコさん「私はペダンさんわりと村で見てるから
私吊りはともかく、私が村でも間に合う進行を考えてほしいなぁ」
第七天さん「GJ出る場所じゃないと思うところ噛むなら放置なんじゃね>除き魔」
鈴谷は処女ビッチさん「◆援交JKさん 「JD噛むと霊能狼にするしかなくなるから狂誤爆祈って切り替えたのかなー
今日の占い先見るとさー」
割とこの発言で内訳透けたわ」
除き魔さんJDはどこ護衛??
援交JKさん「甘噛みは村狐でみりゃいいよー」
JDさん「護衛指示あるかしら?」
ペダンさん「他に●が出てるとって言おうとした」
除き魔さん「JD噛まれないと違和感ばりばり。JDも男子高校生真なら噛まないと占い噛めないでしょ」
ペダンさん「ヤコは6人段階でいいと思ってるけど●が出るとめんどくさいよねっていうそれ」
ズサさん「鈴谷は内訳考えといてね」
マーベリックさん「しかしまー結果論すぎる
なんでキープの概念が全くないのかね」
援交JKさん「JD噛むと霊能狼にするしかなくなるから狂誤爆祈って切り替えたのかなー
今日の占い先見るとさー」
鈴谷は処女ビッチさん「割とチーッと予想外」
ヤコさん「順番逆になるだけならマッピーの霊結果見た方が良かった気がするんだよなぁ
結局見れなかったけど」
人食いピアノさん「まあマッピー吊っとけばいいんじゃないかな
相方から指示があったらそっち優先で」
超甘噛みさん「微妙すぎる」
第七天さん「ヤコか甘噛みから削っていけばいいよ」
切れ味+1さん「おつです」
ゲームマスター「おつかれさまでございます」
男子高校生さん「マッピーーー」
ペダンさん「鈴谷残してマッピー吊りはい」
マーベリックさん「●キープが出来て良かったわ」
JDさん「あらまぁ」
マッピーさんさー●キープで僕吊りになるんじゃないかな!!あらためてCOなしだよ!!!
人食いピアノさん「相方はズサ」
第七天さん「(ここでマッピー占わないとか)」
超甘噛みさん「まあそうか」
除き魔さん「◆男子高校生さん
「どっちかつーとグレー削ってくれたほうが嬉しいんだけどなあ
まぁかえでちゃん真もあるからあんまグレー削りたくないのかもしんねーけど」
↑前半真っぽい。後半は違和感のある発言。
男子高校生狼の身内切りってあるのかなあとふと思ったけど、
現状男子高校生真で進めるしかないな。この進行だと。
JDは噛まれてなかったら狼より狐目で見たい感じですね」
ヤコさん「おはよー」
マーベリックさん「お疲れさん」
男子高校生さん◆鈴谷は処女ビッチさん「指定:切れ味+1」
JDが真なら噛まれて○引きなら視点詰む
なので○狙い ●が出てもまぁいいっしょ
ここ吊りにくそうだし
ズサさん「撤回共有CO」
人食いピアノさん「おはよ」
第七天さん「おはよう」
マッピーさん「おはようなんだよ!!!!!!だいたいいる灰の狼が切れ味+1を殺してきてますよ
怖いですよ」
ペダンさん「おはよう」
援交JKさん「ま、当然の結果じゃん」
超甘噛みさん「やあ」
男子高校生さん「占いCO 鈴谷は処女ビッチ●」
5日目の朝となりました。(15/03/08 23:30:58)
マーベリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーベリックさんを狙います。 >>> 鈴谷は処女ビッチ <<<
ゲームマスター「GMは狐と狼が騙りに出た結果潜伏せざるをえず、結果的にPPできた、ということがあります。」
ペダンさんの独り言「狩人じゃなかったら即殺なんですけど」
ペダンさんの独り言「ヤコ狩人な気がしてきたぞもう許せるぞおい」
人食いピアノさんの会話「OK」
超甘噛みさんの独り言「微妙だ」
人食いピアノさんの会話「明日JD噛まれてたらマッピー放置でもいいかな」
ズサさんの会話「霊能噛まれたら撤回しますね」
超甘噛みさんの独り言「第七天国か」
切れ味+1さん「よっちょんおつ〜すまんなどっちが新なのか全くわからなかった(震え)」
立華かなでさん「狂人引くとどうしても占いで出てしまう潜伏狂人もしてみたいけど自信ないし」
ズサさんの会話「うん」
超甘噛みさんの独り言「囲うなら初手だが」
切れ味+1さん「初手でJD釣れてればな!!!!(結果論)」
超甘噛みさんの独り言「4日目揃ってぺだん○」
人食いピアノさんの会話「霊結果〇なら高校生吊、●で高校生から〇出たら
七天かマッピー吊ってとこですかね」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「1:00」
鈴谷は処女ビッチさんを占います。 >>> 男子高校生 <<<
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「んじゃマーベリック殺しとくか」
立華かなでさん「ごめんねー」
超甘噛みさんの独り言「霊能はまあ●出しだとして」
超甘噛みさんの独り言「3日目に●打ちでCCO」
マッピーさんの遠吠え「へい」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
立華かなでさん「狂アピが足りなかった(´・ω・`)>ステルスさん」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「あの狩人なら男子護衛継続しそうだし、万が一狐だった場合が辛いから霊能噛んどくか」
切れ味+1さん「これは申し訳」
人食いピアノさんの会話「男子高校生の身内切を見るか否かはマベの結果次第として」
超甘噛みさんの独り言「初手身内切りではなかった」
マーベリックさんの独り言「これで明日マッピー吊って●だったらどーすんだよ」
ペダンさんの独り言「俺がDKで真ならここで甘咬み占って批判食らう」
ズサさんの会話「狂人噛み身内切りなんてふつうないんだから」
超甘噛みさんの独り言「狼が騙るメリット」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「援交の漂白主張させるくらいしか道はないな」
男子高校生さんを護衛します。 >>> JD <<<
切れ味+1さん「はいおつ」
超甘噛みさんの独り言「微妙すぎる」
ズサさんの会話「まぁ仕方ないね」
マッピーさんの遠吠え「あきらめるか」
超甘噛みさんの独り言「霊能が割れない」
人食いピアノさんの会話「ここの村は推しの強い人が多いということだな」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
マーベリックさんの独り言「CO聞いた後でこんな分かり切ったとこ吊ってもな」
第七天さんの念話「噛み切り失敗とかやってられるか」
ゲームマスター「占いですか。GMもしばらくした覚えがありません」
マッピーさんの遠吠え「気合の切れ味つり君の意義性は忘れない、明日僕が吊られたらいつでも猫を噛んでいいぞ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「グレ的に詰みだからもう男子噛むルートはないけどどうする?」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
4日目の夜となりました。(15/03/08 23:25:58)
切れ味+1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤコさん0 票投票先 → マッピーさん
鈴谷は処女ビッチさん1 票投票先 → 切れ味+1さん
男子高校生さん0 票投票先 → 切れ味+1さん
超甘噛みさん0 票投票先 → 切れ味+1さん
援交JKさん0 票投票先 → 切れ味+1さん
除き魔さん0 票投票先 → マッピーさん
ペダンさん0 票投票先 → 切れ味+1さん
第七天さん0 票投票先 → 切れ味+1さん
マッピーさん5 票投票先 → 切れ味+1さん
マーベリックさん0 票投票先 → マッピーさん
人食いピアノさん0 票投票先 → マッピーさん
切れ味+1さん8 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
JDさん0 票投票先 → 切れ味+1さん
ズサさん0 票投票先 → マッピーさん
ペダンさん「なんでここで素直に返事するんだ……意味分かんない……」
マッピーさん「ぐっばいまっぴーまっぴーは永久に不滅だよ」
ヤコさん「はーい>ペダン」
第七天さん「先に切れ味吊りでいいよ マッピーは保留」
人食いピアノさんJDは好きなとこ守って
潜伏狩人はJD以外好きなとこ守って
立華かなでさん「騙りじゃなくて占いを引きたいです(迫真」
ズサさん「まぁいいよ呪殺出しやすくなるしグレー吊りで」
マーベリックさん「別に灰吊りでもいいよ
狩人真だって言うならそれはそれで情報だ」
鈴谷は処女ビッチさん指定:切れ味+1
超甘噛みさん「呪殺出しちゃってよ」
ペダンさん「ヤコは甘噛み狼の囲い噛み主張かな?するにしてももうちょっと後にしようね?」
鈴谷は処女ビッチさん「俺が狩人の場合のみ偶数だからまだ伏せる価値あるよ(迫真」
超甘噛みさん「死体無しが出るのはまあいいことであるんでまあ」
援交JKさん「くまのんに便乗するぜぃ!」
切れ味+1さん占いです(震え)
男子高校生さん「どっちかつーとグレー削ってくれたほうが嬉しいんだけどなあ
まぁかえでちゃん真もあるからあんまグレー削りたくないのかもしんねーけど」
切れ味+1さん「この圧倒的逆風のなか俺はあの薄暗い航路を征く」
ヤコさん「超甘咬みさんが昨日占いから護衛外そうとしたのは
噛まれた方が分かりやすいって立場なんだろうけどこうして死体なし出ちゃうとなぁ〜」
第七天さん「いやいうよ、マジな話この死体なしGJやけん切れ味吊りでよかろう」
マーベリックさん「ラスグレ鈴谷だけか
お前もあるならCOもう言っとけ」
ペダンさん「ヤコをLWで置けばいいから切れ味は吊ってもいいのに……」
鈴谷は処女ビッチさん指定:切れ味+1
除き魔さん「マッピーがそれをいうと臭いんだよな・・・」
マッピーさん「COはないぞ!!」
ズサさん「悲しいなぁ」
JDさん「お姉さんが守ってあげるわ」
第七天さん「っしゃぁ!(歓喜」
マッピーさん「こんなの切れ味吊にきまってるんだろおおおおおおおお」
超甘噛みさん「真ならとっとと呪殺を出すべきだ」
マーベリックさん「あくしろ」
鈴谷は処女ビッチさん指定:切れ味+1
人食いピアノさんじゃあ指定変更マッピー
切れ味+1さん「あーじゃあこれは狐噛んだんだなうんOK」
マーベリックさん「もう狩人CO出ちまったんだからグレー再指定でいいよ」
男子高校生さん「ま、まだJD狐とか狼の可能性はあるぜ!!」
ヤコさん「あわわ…」
援交JKさん「狐の猫COとか余計なことに脳のリソース使わなくてすんで助かったって感ジィ!」
第七天さん「ところで僕はいますぐにでもマッピーをぶち殺がすんじゃ^〜」
マッピーさんJD指定とかまじ????そこは古鷹に投票されてるとこだぞ!!!
ズサさん「切れ味GJの狩人いるー(棒)」
鈴谷は処女ビッチさん指定:切れ味+1
ペダンさん「あのさあ・・・」
ペダンさん「もう切れ味切ろうぜ」
JDさん「狩人CO
男子高校生→男子高校生→」
ヤコさん「おはよー」
ペダンさん「霊GJかあ(棒」
マッピーさん「ここで切れ味噛みGJだけはいかなる展開でもありえませんよ」
鈴谷は処女ビッチさん指定:切れ味+1
JDさん「まぁまぁこれは」
援交JKさん「切れ味ちゃんから狼の臭いしか漂ってっこなーい、くちゃーい」
除き魔さん「おはよう^〜除き魔が猫とは不幸な村だのう・・おほほほ。
私が出るが遅かったのは、男子高校生の反応を見たかったからです。
狂誤爆ってよりも真、あっても身内切りでみて良さげ。
あ、嘘です。普通に古鷹のCO見逃してマスタ。すんません。」
切れ味+1さん「狩人さんありがとう!!!!」
人食いピアノさんJD指定する
超甘噛みさん「霊能GJっぽいか」
第七天さん「あっ(察し」
マーベリックさん「これはこれは」
超甘噛みさん「かな」
男子高校生さん◆ペダンさん「普通古鷹吊るけど印象だと男子高校生吊るとかいう糞吊りも可能」
全然可能じゃねえぞぉ!!
誘導先だのどこが人狼っぽいかとかそういうの探せてるあたりまともそうなのにこの発言だけ怪しさMAX斉藤だぜ!!
超甘噛みさん「はいGJ」
切れ味+1さん理由
◆ペダン
「ヤコが狼なのは分かったからいいよ」

ヤコはおれの◯DATZってんだるるぉ!!???
ヤコディスるっつーことは俺への明確な反逆行為だがわかってんのか???
もう許せるぞおい発言増やしたりあからさまな村アピが臭くてしょうがねえ占う
マッピーさん「はわわわわっわわわわっわわわわ!!!
で、でたー●wだされ猫CCO狼奴&#12316;www
きっと不慣れな方なんでしょう!!
それともそれとも!!ここで身内切りとかやってくれる狼なのかな??
それとも真狂をJKで把握してての炙ったのかな???
やっぱろただただCCOしただけなのかな???」
ペダンさん「大体ヤコが囲いで第七天が狼あるかどうか、第七天狼じゃなかったら狐と狼1匹ずつかなでのグレにいますねっていうところまで来ました 普通だな」
第七天さん「おはよう、諸君」
超甘噛みさん「やあ」
ズサさん「霊結果●」
ペダンさん「おはよう」
マーベリックさん「霊能CO 古鷹●」
援交JKさん「11時!さぁさぁ夜のエンジン温まってまいりましたぁ」
切れ味+1さん「占いCO ペダン○」
男子高校生さん「占いCO ペダン○」
4日目の朝となりました。(15/03/08 23:19:54)
男子高校生さんを狙います。 >>> 切れ味+1 <<<
超甘噛みさんの独り言「噛みが遅い」
ペダンさんを占います。 >>> 男子高校生 <<<
人食いピアノさんの会話「OK」
超甘噛みさんの独り言「HOで噛まれて乗っ取りなんて洒落にならん」
ズサさんの会話「適当にグレー指定して」
人食いピアノさんの会話「JD要らないけど明日切れ味から●出そうだなあ」
超甘噛みさんの独り言「トラップ期待なんて甘い甘い」
超甘噛みさんの独り言「共有はとっととFOするべき」
男子高校生さんを護衛します。 >>> JD <<<
切れ味+1さんの遠吠え「100」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「男子高校生噛み好きな時間にどうぞ」
ズサさんの会話「いや人外数的にまだ吊る必要はないよ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「OK」
ペダンさんの独り言「第七天かヤコどっちが囲いなんですかね 両方囲いは流石に無いと思うんですけど両方あれっぽい感じはある」
切れ味+1さんの遠吠え「わかったじゃあ◯な!!!」
第七天さんの独り言「◆マッピー
「はわわわわっわわわわっわわわわっはっは!!おはようなんだよ!!
リリィ君の名前は長いので今日からィと呼ぶよ!!」
さらっとした畜生発言」
超甘噛みさんの独り言「メモトッテネエwwww」
ズサさんの会話「じゃあグレー吊りでいいや」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「どうせ次吊られるの切れ味だし、多分この共有逆囲いとか見ないよ」
超甘噛みさんの独り言「微妙だっていう」
人食いピアノさんの会話「が、真切りたいなら吊ってもいい」
マッピーさんの遠吠え「ダンスィー噛みは必須だから即噛みでいいぞい」
切れ味+1さんの遠吠え「わかった」
超甘噛みさんの独り言「これはこれは」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「いやペダンに●はやめてくれ」
人食いピアノさんの会話「見てはいる」
超甘噛みさんの独り言「グレランで吊られてるっていうのもあるぞこれは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マッピーさんの遠吠え「僕はもうほえないから頑張って!!」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「霊能ぶち抜いても結局男子高校生しばらく放置になるからやらん方がいいよ」
切れ味+1さんの遠吠え「おっけーペダン●だし適当チェイス」
超甘噛みさんの独り言「狩人いるのかこれは」
マーベリックさんの独り言「カウンターがあったので残りの真偽まで分かってしまったが」
古鷹さん「条件反射でCCOする癖をどうにかしたい」
ズサさんの会話「明日切れ味吊っていいな
狂人かまれで身内切り見る?」
マーベリックさんの独り言「カウンターがあってもなくても狂噛みにしか見えん」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「どうせリリィで狩人死んでるって男子高校生噛みいけるっていけるいける」
援交JKさんの独り言「あたしが村なんだからほぼ男子高校生真狂だよねー」
切れ味+1さんの遠吠え「かみきりできるのかどうか コイツ放置して霊能ぶちぬく系のアレとか」
除き魔さんの独り言「やっぱり速さって重要・・見落とし危ない・・」
ズサさんの会話「やったぜ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「一番してはならないところで猫COしちゃったな」
ペダンさんの独り言「ヤコが狼だからDKの真を見るかどうかの試合ですわ」
超甘噛みさんの独り言「DK真目か?」
人食いピアノさんの会話「ちょっと古鷹真あるかもと思ったがよかったよかった」
切れ味+1さんの遠吠え「すまんな」
マッピーさんの遠吠え「で、でたー●wだされ猫CCO奴&#12316;www」
3日目の夜となりました。(15/03/08 23:14:50)
古鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤコさん0 票投票先 → 古鷹さん
鈴谷は処女ビッチさん0 票投票先 → 古鷹さん
男子高校生さん0 票投票先 → 古鷹さん
超甘噛みさん0 票投票先 → 古鷹さん
援交JKさん0 票投票先 → 古鷹さん
除き魔さん1 票投票先 → 古鷹さん
ペダンさん1 票投票先 → 古鷹さん
第七天さん0 票投票先 → 古鷹さん
マッピーさん0 票投票先 → 古鷹さん
マーベリックさん0 票投票先 → 古鷹さん
古鷹さん13 票投票先 → 除き魔さん
人食いピアノさん0 票投票先 → 古鷹さん
切れ味+1さん0 票投票先 → ペダンさん
JDさん0 票投票先 → 古鷹さん
ズサさん0 票投票先 → 古鷹さん
男子高校生さん「俺の偽を考えるのはともかく除き魔の偽なんか考えてもしゃあないからな?
俺が偽で真噛めてるんなら、わざわざ仲間使って猫又吊りに行く意味ねえ
除き魔が潜伏狂ならやる価値あるが、その場合2騙りで占い噛んでることになるかんな!」
ペダンさん「知ってた」
切れ味+1さん「なぁに俺が死ななきゃなんの問題もない(震え)」
第七天さん「鈴谷はアレなの?わかめも的に発言数少なくて占われたくないポジに入りたいの?」
ヤコさん「古鷹吊りで呪い出なかったらワンチャンあるでしょ」
人食いピアノさん「一応言っておくと相方は霊能の中に居るから」
援交JKさん「ってか、真狂の占い噛んでなんで猫CCOとかしてんのぉ? 狼ならさー」
ペダンさん「のぞきま狐読みだけはかんべんしておいてやるよ」
古鷹さん「ですよね・・・覚悟はできています。
願わくば共有者に飛ばないように・・・」
超甘噛みさん「まあ占い護衛は必要なさそうな印象だが」
ペダンさん「真猫でもぉ!人外がぁ!2見えるらしいっすよ!!?
吊り余裕無いからそういう問題じゃないんすね〜〜〜〜〜」
マッピーさん「マッピーは何もわるくない!!るうううううううううううううう明日は切れ味吊かな、この展開だとね」
除き魔さん「私が人外なら対抗にでる必要なし。以上」
ヤコさん「るるるるううううううううううう!!!」
鈴谷は処女ビッチさん「除き魔の対抗が割と反応おせーし、他に対抗猫が出ないのを確認してから出たような雰囲気もあるけど、どっちにしろセオリー的にどれだけ遅かろうが古鷹を吊るしかないという現実」
人食いピアノさんまあ、とりあえず古鷹吊る感じで
真なら許せ
古鷹さん「おそらく・・・狂人アピールの黒出しを受けてしまったと思います。」
ズサさん「回さないと猫噛まれちゃうからね」
第七天さん「だがまーこの展開なら人外のフォローでもなかろうし素直に吊ってよかろう」
超甘噛みさん「るううううううううう」
除き魔さん太字が並んで古鷹のCOを見逃してた
援交JKさん「ちょぉっとこれは遅延猫COから吊ってみたいてんしょんっかんジィ」
男子高校生さん「(くそ除き魔とかめっちゃ犯罪者っぽいのが猫かよ)」
マーベリックさん「どうもこうもない回すに決まってる」
マッピーさん「へー対抗猫いるんだよ、うらない一人噛まれてから猫CCOするのは久しぶりに見た感じがするよ」
ヤコさん「遅いけどペダン投票がわりとチキンな投票で疑ってた場所だから
猫なら納得するよ」
超甘噛みさん「ルーレット回すか」
切れ味+1さん「対抗出るの???ほえぇ」
ペダンさん「普通古鷹吊るけど印象だと男子高校生吊るとかいう糞吊りも可能」
除き魔さん対抗猫又CO対抗猫又CO対抗猫又CO対抗猫又CO
人食いピアノさん「これどうすっかな」
JDさん「あらあらまぁぁ」
マーベリックさん「くっそおせえwwww」
超甘噛みさん「真見えて噛んだのか?」
援交JKさん「えー、終盤に把握系から雑談系に話題切りかえたし、むっちゃ黒いとおもったけどー」
第七天さん「割とおせえ対抗だな 迷った感じはある」
男子高校生さん「ってあん? ちょ、真猫出ろよ」
除き魔さん対抗猫又CO
マーベリックさん「え?なんだって?>男子高校生」
古鷹さん「男子高校生が破綻しました。これが重巡洋艦なんです!」
ヤコさん「対抗いないんだ
じゃあ破綻だね」
ペダンさん「ヤコが狼なのは分かったからいいよ」
超甘噛みさん「へえ」
切れ味+1さん「狂人噛むとはとんだ雑魚だぜ!!」
男子高校生さん「かー 小鷹猫又かー! やっべー破綻しちまった?(大げさ)」
除き魔さん「即抜きか・・占いに狼交じってなくて狐騙りもワンちゃんなくもないですな^〜」
ヤコさん「リリィ吊りとかないよねー
共有把握してないとかで人外が票集めたんでしょ?」
人食いピアノさん「じゃあ対抗いないなら男子高校生吊」
ズサさん「猫対抗いるならどーぞー」
ペダンさん「猫他にいたら即」
第七天さん「男児高校生の能力的に死体なし見て出した●でないので吊る価値はある」
JDさん「あらあら」
マッピーさん指定 古鷹だぞ!!まっぴーにまかせなさい!!
古鷹さん大天使が猫COです!
鈴谷は処女ビッチさん「リリィ○とかマジかよ」
切れ味+1さん理由
◆ヤコ
「私は回避性能+2があればなんでもいい>切れ味+1」
とりま3−1?の◯進行で灰がめちゃくちゃに狭いので自分と絡んできたやつ
こいつが擦り寄りかどうかってトコだけでもはっきりさせる方向で行く。
どうせ他のやつはガンガン黒とか飛ばすに決まってるんだなんだっていいグレーを削るチャンスだ!!
男子高校生さん◆古鷹さん「占い3人ですね。いい感じにばらけてグレーも狭そうです。」
投票先占い 吊れなかったから占った!
発言的占い師よりもグレーの数を気にしていること
他人に突っ込むことで発言稼いで吊られないようにしているのが少し役職目に感じた
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
ペダンさん「リリィ吊るなら俺か鈴谷吊るかなみたいな感じあった主に第七天辺りが便乗してそう」
ヤコさん「おはよー」
除き魔さん「おはよう^〜 初日の段階で占いに優劣ありませぬのはいいぞ^〜」
援交JKさん「や〜っぱ動くとお腹減るよねー」
古鷹さん「おはようございます」
第七天さん「おはよう」
立華かなでさん「おつかれさまでした」
超甘噛みさん「やあ」
ペダンさん「おはよう」
人食いピアノさん「おはよう」
マーベリックさん「霊能CO リリィ○」
ズサさん「霊能結果○」
マッピーさん「はわわわわっわわわわっわわわわっはっは!!おはようなんだよ!!
リリィ君の名前は長いので今日からィと呼ぶよ!!」
男子高校生さん「占いCO 古鷹●」
切れ味+1さん「占いCO ヤコ○」
3日目の朝となりました。(15/03/08 23:08:21)
立華かなでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立華かなでさんを狙います。 >>> 切れ味+1 <<<
立華かなでさんの独り言「占いCO:ヤコさん○」
ズサさんの会話「うい」
超甘噛みさんの独り言「役持ちの票は綺麗に分かれたんだよね。このグレランで考察できるのは吊られた人の色を見てからだ。」
人食いピアノさんの会話「●→ぺダン→JD→マッピー→ビッチ→ヤコ
くらいでいきますかね」
古鷹さんを占います。 >>> 男子高校生 <<<
第七天さんの念話「僕の方針は、村に徹すること」
男子高校生さんを護衛します。 >>> JD <<<
ズサさんの会話「まぁ任せますわ」
ズサさんの会話「あとペダン」
マッピーさんの遠吠え「といってもピッチ投票古鷹投票の灰は一人ずつだけか炙ってもいいですよね
あお占いの信用に影響」
人食いピアノさんの会話「ほーほー」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「適当でもいいから頑張れ」
切れ味+1さんの遠吠え「じゃあ100に占いカム」
古鷹さんの遠吠え「お任せします」
人食いピアノさんの会話「りょうかいです」
ズサさんの会話「ヤコとマッピーかな」
切れ味+1さんの遠吠え「まじで」
切れ味+1さんの遠吠え「即噛みがいいですけどどっちかわからんけどいいの!!!!」
超甘噛みさんの独り言「分かれた」
ペダンさんの独り言「そうでもなかったけど狩人見て様子見るわ」
ズサさんの会話「霊能噛まれまたは結果が割れた場合は撤回します」
超甘噛みさんの独り言「役持ちの票がきれいに別れたな」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「割とガチで狐か狩人死んだ自信あるから好きにしていいよ」
人食いピアノさんの会話「〇展開なら得票数3から適当に指定すればいいですかね
相方はどこか指定したい所ありますか」
切れ味+1さんの遠吠え「灰にもっかい◯出す」
マッピーさんの遠吠え「即噛みか信用どっちか決めよう!!」
古鷹さんの遠吠え「あ、お仲間二人いた;
ペダン、ヤコですね気になったのは」
ペダンさんの独り言「途中まではやばかったけど終盤はまだ様子見てもいい発言だった」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「騙りがリーダーシップを取るのが普通だから任せた」
ペダンさんの独り言「リリィはなんていうか票合わせられてる感じあるな」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「そんなに気にされると照れる」
マーベリックさんの独り言「とはいえ狐か狩人であっても全くおかしくはないね」
マッピーさんの遠吠え「霊が噛めたら鈴谷は指定されても猫炙りしないのはありですよ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「頑張れ」
古鷹さんの遠吠え「ペダン
マッピー
ヤコ
鈴谷はビッチ
この四人ですね、気になったのは」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
人食いピアノさんの会話「COする時期は相方に任せます」
切れ味+1さんの遠吠え「鈴谷だな(確信)」
超甘噛みさんの独り言「このグレランは正直微妙だ」
マッピーさんの遠吠え「いいえ」
切れ味+1さんの遠吠え「リーダー!誰だ!古鷹か!マッピーか!」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「狐か狩人死んだ気するけど」
マーベリックさんの独り言「これはかなり迷ったがね
まあ猫じゃなかったから結果オーライとするか」
ゲームマスター「お疲れ様でございます」
リリィさん「あらら」
切れ味+1さんの遠吠え「はい」
ペダンさんの独り言「俺じゃないのか」
2日目の夜となりました。(15/03/08 23:03:17)
リリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤコさん1 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
鈴谷は処女ビッチさん3 票投票先 → リリィさん
男子高校生さん0 票投票先 → 古鷹さん
超甘噛みさん0 票投票先 → 除き魔さん
リリィさん4 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
援交JKさん0 票投票先 → リリィさん
除き魔さん1 票投票先 → ペダンさん
ペダンさん3 票投票先 → ヤコさん
第七天さん0 票投票先 → リリィさん
マッピーさん0 票投票先 → 古鷹さん
マーベリックさん0 票投票先 → リリィさん
古鷹さん2 票投票先 → JDさん
人食いピアノさん0 票投票先 → JDさん
切れ味+1さん0 票投票先 → JDさん
JDさん3 票投票先 → ペダンさん
立華かなでさん0 票投票先 → 鈴谷は処女ビッチさん
ズサさん0 票投票先 → ペダンさん
ゲームマスター「再投票はありません。甘えは無し。
十分にお気をつけなさいませ」
除き魔さん「あぁ^〜灰狭くて助かるんじゃ〜」
マッピーさん「まっぴー!!はっぴー!」
古鷹さん「・・って鈴谷って名前熊野がいる・・・ややこしい」
超甘噛みさん「それ俺のセリフだよ」
リリィさん「ダンロンはよく知らない」
鈴谷は処女ビッチさん「どうせ燃費がいいだけで結局摩耶様と比べたら実用性悪いんだおるなぁとしか思わない>古鷹
その摩耶様が今度のアプデで改ニになるし、もう俺摩耶様ほんと好きだわちゅっちゅ!」
男子高校生さん「彼女がいるからこそ噛ませ(キリッ」
ゲームマスター「3-1とみている方もいらっしゃるようで」
リリィさん「長い名前は略称呼びしますね」
ヤコさん「いいんじゃない?
明日から変な噛み入ったら考えなおす感じで>リリィ」
ペダンさん「どういうことだ!説明しろ苗木!」
超甘噛みさん「噛ませだとッ!!!」
第七天さん「JDと鈴谷が凄く遠いところに言ってる感じがして草」
古鷹さん「鈴谷> 強いですよ。それが重巡洋艦なんです!」
除き魔さん「超高校級の噛ませ犬が何をいってるんだ^〜」
男子高校生さん「OTONANOMIRYOKU
すげえ、言葉だけでなんかワクワクしてきた!!」
マッピーさん「名前で狼っぽいといえば人食いピアノと超甘噛み
とがみの甘噛みなんてきもちわるから吊りたいのに
どうして○もらいなんですかねぇ」
リリィさん「内訳は素直に真狂狼で見ていいですね」
ヤコさん「ああー…まあそうだね>人食いピアノ」
超甘噛みさん「覗き魔が出遅れ感あるよね」
切れ味+1さん「性能+2つけるくらいなら+3にしよ???ナルガ倍加ほんま好き」
援交JKさん「リリィちゃんが共有か猫ならCOしなよ、吊られるよー」
JDさん「大人の魅力を知らないなんて子供」
ゲームマスター「撤回させないまま3-2ですね
真狂狼-真共」
古鷹さん「立華> それは・・・いくらなんでも無茶があるんじゃ;」
人食いピアノさん「人による >ヤコ」
鈴谷は処女ビッチさん「ところで古鷹とか一応改ニにはさせたが結局運用は一度もしてないから結局強いのかどうか分からん」
除き魔さん「3−1とは・・いいぞ^〜これ」
ペダンさん「自分の占い先の一つ上にいるやつの名前も見えないのか(困惑)」
ヤコさん「私は回避性能+2があればなんでもいい>切れ味+1」
JDさん「ふふ JKよりJDの方が大人よ」
立華かなでさん「七番目に居る天使アイコン かと深読みしたことは内緒w」
超甘噛みさん「ズバッとあまがみしてやんよ」
リリィさん「人食いとは名前から狼透けてますねw」
第七天さん「ファッキュー」
古鷹さん「立華> 左上にいますよ。レミリアのアイコンの人です。」
マッピーさん「第七天??快楽天の一部かな??」
切れ味+1さん「7てんとかST虫なら脳汁ですわ」
超甘噛みさん「超高校級の甘噛みに任せとけよ」
ペダンさん「ちょっと切れ味と匠誤植してんよ」
立華かなでさん「あ、いた。すみませんw」
ヤコさん「ねえねえ人食いピアノさん
人っておいしい? 冷やし中華とどっちがおいしい?」
JDさん「マッピー君可愛い」
立華かなでさん「一つ疑問なのですが第七天 って誰ですか?」
ズサさん「それで!それで!」
第七天さん「第七天国は無上の幸福 それは運命に似たり」
援交JKさん「熊野に占われるならまだしもさー、キンモー」
男子高校生さん「ズサは霊能だったか! 俺が紳士的だということアピールでズサ占いもかんがえたんだが、しなくて正解だったようだ!!」
切れ味+1さん「そろそろ匠とかいう制度なくそう!」
人食いピアノさん相方生きてる グレラン 以上
マッピーさんペロッ これは狐全潜伏!!
リリィさん「グレランしますか」
除き魔さん「灰ランですねはい」
ペダンさん「霊混じりなら撤回しないでグレラン指示どうぞ」
鈴谷は処女ビッチさん「ヌメヌメってどう考えても精○液を意識して台詞言わせたよね
実際素股とかニーソで包まれるとか最高だけどさ」
古鷹さん「占い3人ですね。いい感じにばらけてグレーも狭そうです。」
第七天さん「別に華とかそういうのないと思うよ>立華かなで」
マーベリックさん「やったろうぜ!」
超甘噛みさん「狼4なのに身内切りとかしないんだ」
マッピーさん マッピーが朝二マッピーCOするよ!! マッピーに任せておけば村は安心さ!!
ヤコさん「そんなことよりお腹が空いたよ」
JDさん「ふふ おはよう」
リリィさん「3−1ですね」
援交JKさん「あーもう、初日から占われるとテンションさがるぅ〜」
人食いピアノさん私が共有者です
切れ味+1さん理由
右端なので右占いしようとしたら初日になったので更に右のこの人
第七天国って映画があるけどコレ由来なんすかねゲームかなんかすかね
ヤコさん「おはよー」
男子高校生さん「援助交際してようがなんでもいい!!
JKはJKだ、友達になってください」
リリィさん「おはようございます」
立華かなでさん理由:初日なので特に無いですね。言うならば位置占いですが
右隣りって理由じゃ華がないので左隣りを占います。
ズサさん「ズサの私が霊能COします」
男子高校生さん「占いCO 援交JK○」
人食いピアノさん「おはよう」
マーベリックさん「霊能CO」
切れ味+1さん「占いCO 第七天○」
第七天さん「おはよう、諸君」
立華かなでさん「占いCO:超甘噛みさん○」
ペダンさん「おはよう」
マッピーさん「おはようなんだよ!!」
除き魔さん「あぁ^〜JKのイチャ百合除きたいんじゃ^〜」
超甘噛みさん「やあ」
援交JKさん「なんか、ヌメヌメするぅ!」
ズサさん「おはよう」
古鷹さん「おはようございます。ここはとてもいい村・・・え!?狼がいるんですか!?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/08 22:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 切れ味+1 <<<
立華かなでさんの独り言「何かしてきそうだから様子みましょうね」
立華かなでさんの独り言「19吠え」
ズサさんの会話「はい」
古鷹さんの遠吠え「了解しました。」
人食いピアノさんの会話「じゃあ適当に指示しときます」
切れ味+1さんの遠吠え「130か100」
人食いピアノさんの独り言「名前特攻されると面白いんだけどそう上手くはいかんかな」
切れ味+1さんの遠吠え「じゃあぼくかむます」
マッピーさんの遠吠え「頑張れ切れ味+1お前がナンバーワンだ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
ズサさんの会話「指示は基本的にお任せしていいですかねー」
援交JKさんを占います。 >>> 男子高校生 <<<
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「まぁ俺噛みさわらないんで」
切れ味+1さんの遠吠え「ぼくはリーダーに従います」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「じゃあ噛みは改ニになった重巡に任せた」
第七天さんの念話「教えて 教えてよ ドロップ率を
沖ノ島に 大鯨はいるの」
切れ味+1さんの遠吠え「なんかあったら言ってくだはい」
切れ味+1さんの遠吠え「じゃあ第七◯出でるわ」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
援交JKさんの独り言「もう10時かぁ 一日って早いなぁー」
人食いピアノさんの会話「OK」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
超甘噛みさんの独り言「また●特攻食らったら泣く」
ズサさんの会話「じゃあ霊能騙りまっす」
古鷹さんの遠吠え「様子見しつつ騙るかどうか判断しますね。」
人食いピアノさんの会話「何かやりたいことあります?」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「 」
超甘噛みさんの独り言「普通村だとヤクシカ引かないのに」
切れ味+1さんの遠吠え「おys−」
人食いピアノさんの会話「よろしく」
ズサさんの会話「よろしく」
除き魔さんの独り言「おほほほほ、除き魔が猫又とは、村も不幸だのう」
超甘噛みさんの独り言「猫村で役職を引いた試しがない」
マッピーさんの遠吠え「おやすみ」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました。
それでは皆様ご健闘を」
立華かなでさんの独り言「狂人かーがんばるー」
男子高校生さんの独り言「げっ」
古鷹さんの遠吠え「よろしく」
立華かなでさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鈴谷は処女ビッチさんの遠吠え「ニートします」
切れ味+1さんの遠吠え「よろしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 22:51:40)
ヤコさん「よろしく」
JDさん「ふふ」
第七天さん「よろしく」
切れ味+1さん「よろしこ」
鈴谷は処女ビッチさん「今12個目」
除き魔さん「よろしく^〜」
古鷹さん「よろしくお願いしますね。」
ペダンさん「よろしく」
立華かなでさん「よろしく」
切れ味+1さん「菱餅6こまで順調に集まったのに7個目がマジで出ない」
ゲームマスター「揃いました。20秒後開始いたします」
ゲームマスター「@1」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:49:32)
ゲームマスター「順次ポチっておまちくださいませ」
ゲームマスター「ズサ待ちでございます」
ペダンさん「それ」
鈴谷は処女ビッチさん「人埋まってるなら案山子宣言せずに自殺すりゃいいのにと思う」
ゲームマスター「申し訳ありません
見過ごしていました。
ありがとうございました」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
立華かなでさん「Lさん案山子発言してますが>GMさん」
ペダンさん「◆Lさん 「すいません。そろそろJKと遊ぶ時間になってきたので案山子になります」」
超甘噛みさん「L案山子って言ってなかったか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが立華かなでに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:46で確認いたします「」
ゲームマスター「申し訳ありません。
赤蹴りです」
kariさんがペダンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「鈴谷さんは最初の発言から大丈夫かと。」
超甘噛みさん「名前長すぎんだろ」
鈴谷は処女ビッチさん「俺も酉ないけど質問せんのか」
ゲームマスター「枠拡張いたします遅れ一人」
立華かなでさん「こんばんは」
kariさんがマッピーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:44:39)
JDさん「大丈夫」
ゲームマスター「@1」
kariさんがマーベリックに名前を変更しました。
JKさんがJDに名前を変更しました。
ゲームマスター「JKさん酉ありませんがルールはよろしいですか?」
JDさん「よろー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤蹴り
申し訳ないです」
JKさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:43:25)
kariさんが鈴谷は処女ビッチに名前を変更しました。
Lさん「すいません。そろそろJKと遊ぶ時間になってきたので案山子になります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが切れ味+1に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
かりさんが援交JKに名前を変更しました。
ヤコさん「待ってる間だけでJKが3人ぐらい死んだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
kariさんが人食いピアノに名前を変更しました。
切れ味+1さん「こんば」
ゲームマスター「22:42でそろえてください」
さんが古鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。
最初からいらしたのに申し訳ないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:41:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人食いピアノさん「ずじゃー」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:41:20)
kariさんが第七天に名前を変更しました。
GMはホモ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古鷹さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 22:41:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超タタミイワシさんがヤコに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マーベリックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:40:21)
マッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:39:53)
ゲームマスター「急にたくさん!
いらっしゃいませ!」
kariさんが除き魔に名前を変更しました。
さんそのために、私たちは叫び続ける、たとえ迷惑だ、リア狂だと言われたとしても!!

それが、私たちの正義だ!!!!
さんもう一度、もう一度私たちが信じたわかめてを、取り戻すんだ!!
さん」が村へやってきました。(15/03/08 22:38:29)
除き魔さん「「彼女と彼女と私の七日」いいぞ^~これ」
第七天さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:36:14)
除き魔さん「こんばんは」
ペダンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:35:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:35:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
援交JKさん「ほぉーっ、18猫村じゃん、チーッス」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 22:33:20)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「ホモ・・・」
GMはホモ案山子さん「せっかくなので置いておきますね
人が集まったらご自由に処分して下さい」
GMはホモ案山子さん」が村へやってきました。(15/03/08 22:28:35)
超甘噛みさん「ネウロ読んでるわ」
Lさん「JKは出てこないけどモンスターが出てくるゲームしながら待とうぜ
http://www1.chironoworks.com/game/cgi-bin/wwdq/1k/」
超甘噛みさん「絵が好みじゃなかった」
ゲームマスター「更新順調な方ばかりでもうしわけないです」
ヤコさん「http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000001733
JK出てくるゲームでもやって待ってよう」
リリィさん「来ないねえ」
ゲームマスター「こないなぁ・・・」
kariさんが超タタミイワシに名前を変更しました。
超浪人さんが超甘噛みに名前を変更しました。
確定浪人さんが超浪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんまったりおまちください」
超甘噛みさん「自身はいいんだけど」
超甘噛みさん「親に申し訳ない」
ゲームマスター「浪人ってね辛いですよ」
超甘噛みさん「来年新しい彼女作れば万事解決だな」
超甘噛みさん「試験中にこの大学つまんねえなって思って適当に受けて帰ってきたら落ちた」
ゲームマスター「早く合格しないと振られますよ。
サークルが楽しいとか、かっこいい先輩がいるとか、もっと自由でいたいとか」
超甘噛みさん「別に彼女いるからいいけど」
ゲームマスター「少し長めに設定してあります。
皆さま改めましてこんばんはでございます」
リリィさん「昼が長いですね」
リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:55:39)
ゲームマスター「(そんなだから浪人するんじゃないか・・・?)」
超甘噛みさん「JKはどこだ!!JKをだせえぇぇぇ!!!」
ゲームマスター「(ど、どうしよう)」
かりさんが確定浪人に名前を変更しました。
超甘噛みさん「JKがいると聞いて」
超甘噛みさん「やあ」
kariさん「JKはどこですか?」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:53:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:53:09)
男子高校生さん「JKは・・・・ JKはどこにいるんだ!?」
ゲームマスター「(純真無垢な男子高校生をもてあそんでしまった)」
ゲームマスター「(いまさら嘘なんて言えない・・・どうしよう)」
男子高校生さん「話は聞かせてもらった 友達をください」
男子高校生さん」が村へやってきました。(15/03/08 21:48:51)
ゲームマスター「これはGMだけかもしれませんが、結果的にそれが一番マシになることが多いので」
ゲームマスター「ですから、あらかじめ断りをいれておきます。」
Lさん「猫COです」
鈴谷は処女ビッチさん「霊能道連れコースってそれ狼仲間に凄い負担かけてるって分かってやってるのかね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:42:41)
ゲームマスター「GMはだいたい霊能道連れコースです」
ヤコさん「じゃあ初日●出されたときの狼の適切な対応についてGMの意見をください」
ゲームマスター「だれかお話しましょう!」
ゲームマスター「やぁ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:38:30)
ゲームマスター「失望しました。みくにゃんのファンやめます」
ヤコさん「ごめんなさい 猫語は分からないんですにゃ」
ゲームマスター「にゃおーん」
ヤコさん「にゃんばんわ」
ゲームマスター「そ、そうなの?オジサン嬉しい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:34:53)
Lさん「最近は、結構たってますよ」
ゲームマスター「久しぶりに猫村立ってるのみて動きだしてみました」
ゲームマスター「やぁ」
ゲームマスターあ、禁止事項等wikiに準拠
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「やあ」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:31:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:31:44)
戻る