過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゃぶじゃぶ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
粉末
◆ReBROHSMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Chrome
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エキサイト先生
歌う珊瑚 ◆ElXox4g6W.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェブリオ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
火狐
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
花に嵐
花火 ◆OQOQI.cPZM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下っ端
◆F2ntcSG.aw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
網路探索者
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スレイプニル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しこう
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐無し村 〜 143200番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花に嵐さん「狩人による狂人COの可能性まであるにも関わらず安易に狼であることを自白し、
ゲームを崩壊させてしまい申し訳ありませんでした。相方さんや狂人さんには
不快な思いをさせてしまったと思います。以後このようなことにならないよう努めます。
お仲間方、同村の皆さん、GMさん、ありがとうございました。」
ウェブリオさん「このたびは、PP回避にならない最終日村騙りをしてしまい申し訳ありませんでした。
今後はテンプレを確認し、最終日PP回避にならない村騙りはしないよう気を付けます。
参加された皆様、GMさん、申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します。
管理上の様々な不手際申し訳ありませんでした 以後気を付けます」
ウェブリオさん「もう一回ちゃんとログ読んできます、しばらく参加自粛します
GMさん村建てありがとう、参加者さんはごめんなさい」
Chromeさん「よかったらどうぞ〜
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143208番地」
しこうさん「勘違いは誰にでもあるからな・・霊界で熱くなってすまんかった
ご主人様もごめんよー」
スレイプニルさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。
いきなり見つかってすまない。」
ウェブリオさん「最終日に人外を騙るのはPP回避のためOK,って認識してたんです、すみません」
ゲームマスター「狼COなら問題ないと思います。少なくとも俺はセーフと判断します」
スレイプニルさん「それならいいと思う。」
火狐さん「村たて同村ありがとうございました」
Chromeさん「GMさん同村さんありがとうございました
次村的なものがあるかもしれません」
ウェブリオさん「狼COならよかったのかな?」
ゲームマスター「霊結果割れてたとしても霊偽を主張出来るし●2つ吊ってたとしても占いが狂か狼かは分からない」
エキサイト先生さん「再翻訳:私も、10のpresを読むことに失敗した。従って、私は私が慎重であると思った。

私もテンプレ読み損ねているので、気を付けようと思いました。」
ゲームマスター「狂狼が「確実に残ってる」と言える状況って殆どないですしね」
しこうさん「狼COならいいと思うよー花に嵐が狂人なら狼は朝一で狼COするでしょ>火狐」
ゲームマスター「テンプレとかの書き方にも問題があったので… お互いに以後気を付けましょう>ウェブリオさん」
火狐さん「そういうもんなの…?」
スレイプニルさん「狼COなら、狂人残りと判断した場合はOK>火狐さん」
ウェブリオさん「本当に悪かった、ごめんなさい!」
ゲームマスター「「狼CO」した場合は「PPを警戒している」ことに代わりはないのでセーフかなあと思ってます>火狐さん」
じゃぶじゃぶさん「人外数的にウェブリオ視点で花の偽が確定してるからやばいなあと思いつつ
ゴリ押しで行くしかねえなと思ってたら勝ってたから、あれ狂人凡ミスしたなと思ってたら村だったとか」
スレイプニルさん「ルール上アウト。二度としてはダメです。」
火狐さん「ので狼COでもアウトなのでは」
ウェブリオさん「いや、ごめん、PP回避だと思っていたんだ
GMは悪くないよ」
エキサイト先生さん「再翻訳:村を築いている上述の村をあなたにとても感謝する。
原文:村建て同村ありがとう」
花に嵐さん「まあ騙されたこっちも悪いな… おつかれさまでした。精進します」
火狐さん「そもそも、狂狼残ってる事が確定してる状況じゃないから
「PP回避」に当てはまらない」
しこうさん「まあ勘違いでいちいち責めたてるのもアレだし次はやらないでほしいなーってことで
GM村建てありがとうございました」
粉末さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ゲーム終盤まで来ていたのもあり廃村の選択肢を取らなかったのはGMの問題です
狼陣営は申し訳ない」
ウェブリオさん「ごめんなさい!」
エキサイト先生さん「再翻訳:それは逃避ではない。
回避になっていない>ウェブリオさん」
花に嵐さん「潜伏狂だと思って狼アピしたんだけどな。
ともあれお仲間には申し訳ない 狂人は噛んじゃってごめんよ」
スレイプニルさん「これはアウトだよ。」
ウェブリオさん「すみません、狂狼残っていると思ったので」
スレイプニルさん「PP回避なら狼COじゃないとだめだよ」
ゲームマスター「村狂狼 の場合狂人COはPP回避にはならないです
狂人CO2人いた場合相互票すれば確実に狼勝ちなので」
花に嵐さん「アウトじゃないのこれ?」
しこうさん「村アピと自白だと後者の方が圧倒的に簡単だと思うけどなあ>探索者」
スレイプニルさん「これは良くないですよ」
花に嵐さん「あれー・・・」
じゃぶじゃぶさん「ウェブリオ村かよしかも」
粉末さん「お疲れ様でしたー」
ウェブリオさん「これってPP回避だと思ったんだけど違うの?」
エキサイト先生さん「再翻訳:さようなら。
お疲れさまでした。」
ゲームマスター「>ウェブリオさん
最終日狂人COは「PP回避目的の村騙り」から外れていると判断しました
通報等は特にしませんが以後気を付けてください」
スレイプニルさん「ウェブリオさんはルール抵触したです。」
Chromeさん「お疲れ様でした」
網路探索者さん「まあ結果は変わらなかったと思う」
しこうさん「おつかれーご主人アピール足りなくてすまん」
火狐さん「お疲れ様でした」
じゃぶじゃぶさん「あれっ」
網路探索者さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(15/03/08 21:56:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
花に嵐さん2 票投票先 → じゃぶじゃぶさん
じゃぶじゃぶさん1 票投票先 → 花に嵐さん
ウェブリオさん0 票投票先 → 花に嵐さん
火狐さん「結局胃痛になるやつ」
スレイプニルさん「狂人COで全部自白したし」
しこうさん「そっと罵りたい気持ちを抑えてテンプレ読んでねって諭すスタイル」
スレイプニルさん「結果見守るまでもない。」
花に嵐さん「エキサイト先生さん 0 票 投票先 → 花に嵐さん
じゃぶじゃぶが狼なら噛む理由がないんだなあそれが…
俺としてはすげー邪魔だったけどさ」
じゃぶじゃぶさん「場が白くて占い吊らないと勝てないからね」
ゲームマスター「申し訳ない。廃村はしない」
花に嵐さん「まあ俺がここまで生き残ってる時点でお察しなアレだよ」
じゃぶじゃぶさん「エキサイトは発言が村過ぎて正直勝てないと思った」
スレイプニルさん「PP回避目的じゃないからだめだろこれ」
花に嵐さん「とまあ狂人ちゃんがちゃんと判ってくれるように説明してみたけどどうだろう。
そこの村人に騙されないでほしいのだけど」
網路探索者さん「PP回避ではないなあこれ。
ただ結局推理ゲーになってるのは変わらないし結果見守るんでいいのでは」
ウェブリオさん「ありがとうご主人」
しこうさん「そうだね>スレイプニル」
スレイプニルさん「廃村にしろとは言わないが、二度としないでほしい」
花に嵐さん「エキサイトは狼に仕立て上げようかなとも思ったけどそこ噛んでじゃぶじゃぶを
狼に仕立て上げた方がいけるかなって思ってこういう噛みだよ」
じゃぶじゃぶさん「花に嵐吊りで沈黙、いやあ長かったわ」
ゲームマスター「ごめんちょっとアウト」
エキサイト先生さん「あれ、酉ミスっている・・・」
花に嵐さん「噛みの思考はこんなとこ。あとは占い理由偽装に忙しかったからなんとも
相方3日目にしんだしね・・・」
スレイプニルさん「これはあかんと思うよ」
しこうさん「狂人COでPPが回避できるわけが無い(狂同士の相互になるだけ
だからアウトだけれど廃村にするのはもったいない」
スレイプニルさん「いやいや、狼COじゃないし」
ゲームマスター「えーと…」
花に嵐さん「で、しこうは大文字連打してて(あっこれやばい村だ)→噛もう」
じゃぶじゃぶさん「狩人はたぶんしこうで消せたと思う
昨日多少視点漏れしたわ」
網路探索者さん「これは見事なハマり方」
スレイプニルさん「PP回避目的じゃないんじゃないかな?これ」
花に嵐さん「噛みの理由は単純に火狐は確実に狂がないと思ったから。
初手の霊噛みは信用勝負への布石。囲い失敗したけどね」
しこうさん「村騙りなんだよなあ・・ただPP回避目的ではないからアウトだな」
網路探索者さん「おつかれー」
花に嵐さん「ああ、うん。OK把握 潜伏狂な 相方スレイプニルだよ。狩人の狂騙りとかねーよなうん」
じゃぶじゃぶさん「そりゃあ潰したからな>エキサイト死体」
エキサイト先生さん「お疲れさまでした。」
花に嵐さん「じゃぶじゃぶ吊りだっての」
花に嵐さん「やったああああああエキサイトしんだ!!!」
じゃぶじゃぶさん「じゃあ花に合わせてね」
しこうさん「書くまでもないんだよなあ・・」
花に嵐さん理由:つらい。クローム狂が確定したので、まあグレ3択だ
俺視点グレ:じゃぶじゃぶ/エキサイト先生/ウェブリオ、から3択。

エキサイト先生さん 0 票 投票先 → 花に嵐さん
網路探索者さん 3 票 投票先 → 花に嵐さん

これがあってすげー嫌なんだけどさあ………うーん。
あと、一応対抗の○ってことで噛まれたりしねーのかね?
つーかいっそ噛まれててくれよ頼むから。ここまできたら占わねーよ

◆ウェブリオ「2日目昼クローム真っぽい→2日目夜クローム偽っぽいけど
 昼間にはそう言わないでおこう ←ここで誤解が生じてそう」
凄く擦り寄りだ!嫌だ!占いたい!けどじゃぶじゃぶの方もううん…うーん…

というわけで挨拶位置を持ってくることにしました。
ウェブリオ朝1だったからきっと村だよねって思うことにした。もう判らなくなってきてる

ああもう時間ない、じゃぶじゃぶ占いで良いかな?良いよね?
思考停止気味だし村狼どっちかだと思うんだじゃぶじゃぶ占うね
ウェブリオさん狂人CO 残してくれてありがとうご主人
じゃぶじゃぶさん「花に嵐が生きてたら花に嵐吊り
死んでたらエキサイト吊り」
花に嵐さん「占いCO じゃぶじゃぶ●」
6日目の朝となりました。(15/03/08 21:52:19)
エキサイト先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキサイト先生さんを狙います。 >>> 花に嵐 <<<
ゲームマスター「PP回避目的の騙りはアリ としてます
ちょっと下界勧告するのも微妙だから霊界発言で許してください」
しこうさん「・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
あり」
スレイプニルさん「騙り狼は割と余裕ないからなあ>しこうさん」
火狐さん「そのパターンの村騙りは微妙なラインよね」
エキサイト先生さんの独り言「あれ、素村騙りありだっけ・・・・」
しこうさん「そこまで足引っ張ったのかなーあれで噛まれたのはかなり納得いかない
まあ真狼目を若干否定できるかもって感じだけど」
スレイプニルさん「私も同じ事考えたです>Chromeさん」
スレイプニルさん「狼COならありだけど」
Chromeさん「じゃぶ噛んでエキサイト●でウェブ懐柔かな」
スレイプニルさん「◆ウェブリオさんの独り言 「狂人CO 占わないでくれてありがとうご主人 ←これで」
これって村騙りなんじゃ?」
花に嵐さんの遠吠え「噛むべきはどこだろうかな んー・・・」
エキサイト先生さんの独り言「ウェブリオさん 0 票 投票先 → 網路探索者さん

投票的にもだなあ
黒だし先吊りの内訳は狼狂村だろ」
ウェブリオさんの独り言「狂人CO 占わないでくれてありがとうご主人 ←これで」
花に嵐さんの遠吠え「じゃぶじゃぶ村じゃないのかね」
エキサイト先生さんの独り言「これ引き分けだなあ。」
Chromeさん「残り全部花のグレーか」
エキサイト先生さんの独り言「ウェブリオ狂人予想」
花に嵐さんの遠吠え「めんどい」
網路探索者さん「大丈夫そうだな、うん」
ウェブリオさんの独り言「エキサイトと嵐のPPか? これ」
ゲームマスター「網路探索者さんお疲れ様でしたー」
ウェブリオさんの独り言「やだあああああああ 終わんないいいいいいいいいいいいいいいい」
5日目の夜となりました。(15/03/08 21:47:29)
網路探索者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花に嵐さん2 票投票先 → 網路探索者さん
エキサイト先生さん0 票投票先 → 花に嵐さん
網路探索者さん3 票投票先 → 花に嵐さん
じゃぶじゃぶさん0 票投票先 → 網路探索者さん
ウェブリオさん0 票投票先 → 網路探索者さん
花に嵐さん「探索者吊り」
エキサイト先生さんかなり狼が強そうなところに居ると思う。
網路探索者さん「その進行はNO>じゃぶじゃぶ」
花に嵐さん「これで対抗狂だった場合は俺が頭抱えることになるやつだ
そうでなく今日で終わってくれることを俺としても祈ってるよ >じゃぶじゃぶ」
ウェブリオさん「2日目昼クローム真っぽい→2日目夜クローム偽っぽいけど
昼間にはそう言わないでおこう ←ここで誤解が生じてそう」
網路探索者さん今日占い決め打ちと思ってくれ>村ALL
じゃぶじゃぶさん「網路探索者→続いたら花に嵐吊りで」
網路探索者さん「花に嵐狂だとしたら明日PPなので俺は花に嵐投票します」
網路探索者さん「それは俺も思ったな。だけど俺視点もうそれは警戒する必要なさそうだ>ウェブリオ」
しこうさん「エキサイト●打ちみたら花吊りたいといいつつエキサイトに投票するつもりだったのにー」
エキサイト先生さん「◆花に嵐さん 「占いCO 網路探索者●」

逆囲いあり得ると思うので、ここ吊りでも悪くはないと思う。」
花に嵐さん「じゃあ俺狼の可能性を追っても良いから今日は探索者吊ってくれ >エキサイト」
Chromeさん「しこう死んだけど潜伏いるかもだから今日で決めてほしいなり」
ウェブリオさん「やっぱり●吊りたいですね」
じゃぶじゃぶさん「網路探索者吊って終わらなかったら明日花に嵐吊って終了
どうみても真狼な盤面だからどっちみち詰みでしょ」
網路探索者さん「エキサイト先生占わなくて印象激烈に下がったのは正しかったってことだな」
ウェブリオさん「昨日の発言なら、エキサイト先生の最後の花吊り!ってのが超!エキサイティン!なくらい狂人っぽかったぜ」
エキサイト先生さん
再翻訳:それを言う意味のため、安定している進歩ではないかもしれないけれども、そのクロムさんは固定を白くしようとした 信頼できる 。

安定進行ではないかもしれないけど、chromeさんの方が確定白を作ろうとしたという意味では信用できる」
エキサイト先生さん昨日の占い先でいえば、花の嵐は狼濃厚なんじゃないのだろうか?

再翻訳:昨日の占い宛先で言う時の花、オオカミ、それが厚く何ではないかである嵐?
花に嵐さん「それも鑑みてこれてない辺り狼で時間なくて余裕がなかったそれ、ということが判るはず」
網路探索者さん「花に嵐吊りで最終日ってのは俺視点の話しね。」
じゃぶじゃぶさん「しこう狩人は割とあると思ったけどね
○でもあったし、そこ噛みからの花噛みはごく自然だと思うが>網路探索者」
花に嵐さん「確定じゃねーよ潜伏狂の可能性あるんだから。
昨日誰かが明日(つまり今日)が実質そうだって言ってたろ」
ウェブリオさん「うん、●吊りでいいか(晴れやかな顔)
占い狂狼じゃあない限り、探索者吊ったら両支店の●吊ったことになるしな」
網路探索者さん「つかなんで狼はしこうなんて噛んだんだ。
昨日の発言狂アピっぽさが凄まじかったんだけど」
しこうさん「アピールはしまくってたはずなんだけどなー・・臭くなりすぎて自分狼説を回避できなくなったとか?」
花に嵐さん万が一対抗狼の場合、潜伏狂がいる可能性があるので今日が決め打ち日。
よって探索者を吊ってほしい
Chromeさん「漂白的な意図を感じる」
網路探索者さん「花に嵐吊れば確定で最終日に行ける。」
ウェブリオさん「探索者●が出てことにより、なぜか私の心に迷いが生じた」
花に嵐さん「◆じゃぶじゃぶ「エキサイト村打ちして他占え
 あんまり手数がねえぞもう>花」
こういう風に言ってくる辺り、クローム狂なら狼目。そうでないなら村目。
けどまあ、3日目の考察から恐らく村目と見て問題ないはず。パスだ

◆ウェブリオ「おいおいクロームたんが狂人の可能性ありありだろ?
 その発言が自分がホントは狂人っす!って言っているようなもんだぞ?」
どうしよう擦り寄りに見える占いたい 凄く占いたい 占いたい
あと3日目にクローム真目派だったのにくるくるするのかな?もう一人見てから考えよう

あとまあ他の思考開示もしておく。グレ精査したときのね
探索者吊ってくれ」
エキサイト先生さん「再翻訳:もし彼が、固定白がバリバリと噛まれる危険があると思うならばオオカミが夜のための2人の人々に噛みつくことができないであろうので、人も、反対された白を予測するべきである。


(原文:確定白が噛まれる危険があると思うなら、狼は一晩に二人を噛むことができないのだから、自分も対抗の白を占うべき。)」
じゃぶじゃぶさん「じゃあ網路探索者吊って終了」
網路探索者さん俺が狼だとしたらしこうなんて絶対に噛まないんだけど大丈夫?
しこうさん「おい俺噛むのかよ」
エキサイト先生さん「花の嵐さん・投票理由
再翻訳:私が花の嵐さんの固定白人制作に行かなかったという理由は、意味を知らなかった。

花に嵐さんの確定白作りに行かなかった理由が意味分からなかった」
網路探索者さん「なんだ花に嵐偽物だったか」
ゲームマスター「しこうさんお疲れ様でしたー 噛まれたか」
花に嵐さん理由:
幾つか言っておくけど、まず俺が人外ならわざわざ対抗○占いを外す理由がないからな。
信用度が思いっきり変わってくる。思考力が足りないっていうなら悪かったよ!

エキサイト先生さん 0 票 投票先 → 花に嵐さん
(凄く嫌)(誰だよここ○打ちしろとか言ったのすげーやなんだけど)
ただまあ、こういう風にしてくるなら尚更占わねーよ。
だったらセンサー頼みでグレ精査して狼一点狙いする。

◆網路探索者「花に嵐はなんでエキサイト先生占ってないの???」
◆網路探索者「Chrome吊りでいいんかね。花に嵐の印象悪化でだいぶ揺らいできたが」
まあ、うん。探索者かなあ。探索者だと思うんだけど。
発言数の割に内容が落ちている。対抗○占えなんて当たり前のこと知ってるんだよ!
というわけで、狼一点狙いだ。探索者を占う。
ウェブリオさん花嵐が生きていて、エキサイト●なら素直にエキサイトを吊ろうと思う
言っておくが私は花嵐真派だ、シャイだから言わなかっただけだ//////

私が今一番恐れているのは探索者さんのこと全然見てなかったってことだぜ
ここを占ってくれているとぺろぺろしちゃうな
網路探索者さんおはよう
◆エキサイト先生さん 「やっぱ、花に嵐さん吊りで」
いや、お前の位置からそれ言っちゃダメ。

あとしこうのChrome叩きが苛烈すぎて昨日にも増して印象良くない
Chrome視点スレイプニル吊りが圧倒的安定なこと抜けてない?
じゃぶじゃぶさん「ウェブリオ:3日目の手際の良さで村要素とれた
エキサイト:確定○作りをしなかった花を責めたことから非狼
ただし占われたかった狂の可能性は多少アリ

網路探索者かな、あるいは花」
ウェブリオさん「おはよう」
花に嵐さん「占いCO 網路探索者●」
5日目の朝となりました。(15/03/08 21:42:32)
しこうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しこうさんを狙います。 >>> 花に嵐 <<<
スレイプニルさん「うん、どっちともとれる位置>GMさん」
Chromeさん「>スレイプニル ものすごい悪意を感じました(」
ゲームマスター「じゃぶじゃぶはバランス進行してるだけで花に嵐真で見てるとは限らないように見えるんですよね>スレイプニルさん
もしかしたら見てるのかもしれませんが」
スレイプニルさん「一発黒引きお見事でした>真」
Chromeさん「エキサイトに黒を打てば敵を増やさないからいいんじゃないか
右占いで初手囲いだったのかもしれない
私とライン切れ気味か多少」
スレイプニルさん「じゃぶじゃぶ敵に回すのは損じゃない?>GMさん」
ゲームマスター「エキサイト噛み網路●が一番安全に落ち着きそう じゃぶじゃぶ●もアリ」
ウェブリオさんの独り言「相変わらず吊りたいのはじゃぶじゃぶ様だけど、探索者の目立たなさがヤバい」
スレイプニルさん「エキサイトか網路だろうなあ」
ウェブリオさんの独り言「●吊り→●出した占い吊り だから安定志向(嗜好)なんだよなあ」
しこうさんの独り言「あえて花に誘導した方が花吊られないで済みそう・・?」
Chromeさん「ロラしてくれよー」
花に嵐さんの遠吠え「エキサイト翻訳に黒打ちしたいけどどーしよっかな」
網路探索者さんの独り言「しこう狂臭すぎる」
ウェブリオさんの独り言「探索者の事一切見てない ここ狼なら無理目v( ^p゚)v」
エキサイト先生さんの独り言「再翻訳:私の故障予想[昨夜時点]
・Chrome 人狼(占い騙り)
・花に嵐 真占い

狂人・・・行方不明」
スレイプニルさん「●打ち位置としては網路が最適かなぁ」
しこうさんの独り言「狩人COしたら占いロラにもってかれそうだからよっぽどじゃなければ封印しよう」
ウェブリオさんの独り言「クローム狂人のエキサイト初手囲い(思い付き)」
しこうさんの独り言「俺○はやめてほしかったな・・んーどうするか」
Chromeさん「お疲れ様でした」
スレイプニルさん「じゃぶじゃぶも噛めないか」
しこうさんの独り言「汚い言葉使ってごめんよー>クローム」
ゲームマスター「Chromeさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(15/03/08 21:37:47)
Chromeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しこうさん0 票投票先 → Chromeさん
花に嵐さん2 票投票先 → Chromeさん
Chromeさん5 票投票先 → 花に嵐さん
エキサイト先生さん0 票投票先 → 花に嵐さん
網路探索者さん0 票投票先 → Chromeさん
じゃぶじゃぶさん0 票投票先 → Chromeさん
ウェブリオさん0 票投票先 → Chromeさん
スレイプニルさん「ウェブリオ・しこう以外から噛めばよさそうかな」
火狐さん「この潜伏狂人怖い」
ゲームマスター「荒ぶる狂人」
エキサイト先生さんやっぱ、花に嵐さん吊りで
ウェブリオさん「花ちゃんはちゃんと守られるだろ、たぶんな
明日結果を見せてくれるはずだ」
花に嵐さん「ほんとにろくに仕事出来てないのは悪いと思ってるよ…ごめんって…
狼見つけられると良いなと思ってますセンサーくっそ悪いけどさ…」
Chromeさん「私はスレイプ初日で投票ぶっこんでそのまま黒を引いている
信用を取りに来た騙り狼ならこんな動きはできない」
しこうさん「答えられないよなあ
適当に言ったんだろうからな
その発言でお前の偽確信したわ」
じゃぶじゃぶさん「エキサイト村打ちして他占え
あんまり手数がねえぞもう>花」
網路探索者さん「そこで大文字にされても困るんですけどー」
Chromeさん今日私吊ってもいいけど、対抗は明日黒出してなかったら吊り
黒出しててもそこ最終日に回せばいいから明日吊り
花に嵐さん突っ込む前に占い理由を読んでから言ってくれ。必要なことは書いてきている
しこうさん「あ?霊いないのにパンダ吊りする意味ってなに?」
ウェブリオさん「噛み合わせ嫌だからだろ >エキサイト先生」
網路探索者さん「Chrome吊りでいいんかね。花に嵐の印象悪化でだいぶ揺らいできたが」
しこうさん「さあ言って見ろよ
正しい進行教えただけなのに狂人扱いされなきゃいけねーのはクソ腹立つ
てめえの間違い押しつけてんじゃねーぞ」
花に嵐さん「そんなん知ってるよ。それら諸々を統合して考えた上で、
俺はグレーを占った方がメリットがあると判断してそっち占ったの!
悪かったよアンタの意向にゃそわなくて! >探索者」
じゃぶじゃぶさん「今日はChrome吊りだよもちろん」
ゲームマスター「しこう○は噛み先作りなのか保護なのかどっちの意図だろう」
エキサイト先生さん「◆花に嵐さん 「占いCO しこう○」

再翻訳:おお、私は人の運を読み、故障を誤って読んでいるか?
あれ、私占い内訳間違えてよんでいるのかな?

なんで、確定白作らなかった・・・」
ウェブリオさん「おいおいクロームたんが狂人の可能性ありありだろ?
その発言が自分がホントは狂人っす!って言っているようなもんだぞ?」
Chromeさん「私はエキサイト噛まれもあるかなと思って仕方ないけど火狐占いましたけどね」
しこうさん昨日●吊ればクローム吊りがほぼ確定
だから●吊っても結局クローム視点2W吊りが確定にならない
今日占い吊りなら真決め打った占いの真視点ほぼ詰め切れるんだよなあ
霊能もいないのにパンダ吊って逆にどうするの?って問う
お前の言う正しい進行って何?>クローム
花に嵐さん「ともあれ今日は対抗吊ってくれるよな?
あと俺の○に指揮権を渡してほしいんだがどうだろう」
ウェブリオさん「私はクローム狂人って考えを捨てていないからな!
たとえどんなに村が「真狼じゃんwwww」って雰囲気であってもだ!」
じゃぶじゃぶさん「エキサイトは最終盤まで生き残っていたら違和感がある程度
基本村のはず、途中からふざけてないし」
Chromeさん潜伏狂人がいるから明日が最終日だ 意識しろ
網路探索者さん「占いがお互いの○占えば噛み合わせなんて関係ないんだけど。」
網路探索者さん「Chromeに先に突っ込まれたけど昨日なんでしこうはパンダ吊り意味ないと思ったの?」
Chromeさん「今日私吊るならだいたいしこうが狂人で生きてるから明日花を処理しろ」
花に嵐さん「占い理由読んでから言ってくれ >探索者
主な理由は噛み合わせ怖いからだよ!!」
ウェブリオさん「クローム→じゃぶさん で私の中の吊り順が静かに決定した」
しこうさん「クロームは対抗占うべきだったよなこれ・・指示しときゃあよかった」
じゃぶじゃぶさん「なんか噛み合わせっぽいのがなあ」
Chromeさん※しこう 狂候補筆頭 ここの意見は無視しろ
3日目でうパンダ吊る意味がないとは?謎

◆しこうさん  「スレイプニルめっちゃ村っぽかったから吊りたくないんだよなあ
疑ってる所も一致してて、思考回路は村人だと思うし」
◆しこうさん  「ここでパンダ吊りってクッソ意味無いんだよなあ・・」
花に嵐さん「あーうーん……なんというかほんっとごめん…」
エキサイト先生さん再翻訳:今日は、クロムをぶら下げることである。
(原文:今日はchrome吊り)
Chromeさん「狂っぽいところに○が出てる」
網路探索者さん「花に嵐はなんでエキサイト先生占ってないの???」
火狐さん「死ねてよかった…(´;ω;`)」
エキサイト先生さん「Good morning, KO♪
(原文:おはようこ♪)」
しこうさん「◆Chromeさん  「>スレイプニル 村なら遺言票でも落としていったらどうだ」
◆Chromeさん  「占いCO スレイプニル●」

イカンでしょこれ・・・
スレイプニル村が見えてる、あるいはスレイプニル狼を確信できていない中身なんだと思う
◆Chromeさん  「霊噛んでおいて信用勝負仕掛ける路線なのに2手で黒打ってくる騙り狼がどこにいる」
この発言があったからどっちかというと狼目かな クローム吊り推奨する」
ウェブリオさん「○噛みですかぁー! じゃあクロームたん吊ろう」
Chromeさん「知ってた」
じゃぶじゃぶさん「次はChrome吊り
Chromeは正直視点をはっきりさせるために最後に対抗を占って吊られてもいい感じ」
Chromeさん理由 対抗はだいたい狼でしょう占わなくていいでしょう
狂人を占わないように進行役を作りたいんだけど、火狐噛まれそうなんですよね
まあでもやむを得ないか。○占い外して殴られても叶わないですし
火狐さん「おつかれさまでした」
しこうさん「おはよう」
花に嵐さん理由:特に捻ることなく確定○作りに行きたい。
それだけ村に指揮役がいないということは脅威である。
とはいえ噛み合わせとかされたら嫌だなあっていうのが考え物。
……作らなくて良い?たぶん対抗が○つくってくれてるよ多分。
もし仮に俺の○に黒打ってきても全露出になるもんな?よし。
(これで確定○いなかったら全力で土下座する)

じゃぶじゃぶは意見的に村っぽくなってきた。
ウェブリオはクローム真目の思考なのかな。そこを占うのは嫌 よって放置
探索者は発言抑えているんだろうか。占い先誘導もなんというかアレ 占いたい
しこうはが落ち目。何か持ってるの?気になるのでここを占いましょうか。
網路探索者さんおはよう
内訳が何にしろすごく真狼くさい展開。
Chrome狼なら霊噛みからの村に●、花に嵐狼なら囲い失敗
結果次第ではあるけど次はChrome吊りが安定っぽいな
あとChrome狂の線はかなり薄い
ゲームマスター「火狐さんお疲れ様でしたー」
Chromeさん「占いCO 火狐○」
ウェブリオさん「おはよう」
花に嵐さん「占いCO しこう○」
4日目の朝となりました。(15/03/08 21:31:11)
火狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火狐さんを狙います。 >>> 花に嵐 <<<
火狐さんの独り言「◆Chrome「>スレイプニル 村なら遺言票でも落としていったらどうだ」
割とダウト」
火狐さんを占います。 >>> Chrome <<<
ウェブリオさんの独り言「Good foxning. って言ったら おはようこ っぽくない???」
火狐さんの独り言「もう私に●でいいよ!!」
火狐さんの独り言「ウェブリオって殴られてるけど臭いかなあ…?」
ウェブリオさんの独り言「しゃぶとしこう怪しいと思っているんだけど
私の事持ち上げるしゃぶと私の事吊りたいしこうなら、
しゃぶのことが吊りたくなるよね(ツンデレ)」
花に嵐さんの遠吠え「まあがんばろう」
花に嵐さんの遠吠え「というか騙り狼のみってどうやって勝つんだっけ潜伏狂探しだっけ多分それだよな」
ゲームマスター「占い師が対抗占ってたら面白い けど流石に火狐占いかなぁ
見事な●引きでしたね」
花に嵐さんの遠吠え「しこうもじゃぶじゃぶも邪魔だな どうしたもんかな」
花に嵐さんの遠吠え「んー・・・」
火狐さんの独り言「グレーに狼いない気がするからもう真狼でいいや」
スレイプニルさん「お見事っすなぁ。」
花に嵐さんの遠吠え「火狐が潜伏狂はないのでここを噛みつつ潜伏狂探し」
しこうさんの独り言「どうみても囲い+狼発見なんだよなあ・・(絶望」
ウェブリオさんの独り言「花嵐に鉄板でいいだろうさ 明日は狂目のクローム吊るぞ」
火狐さんの独り言「◎は本当にやめてくださいしんでしまいます」
花に嵐さんの遠吠え「多分護衛は占いに寄ってた けど今日からは○に移るんだろう」
ゲームマスター「スレイプニルさんお疲れ様でしたー」
花に嵐さんの遠吠え「相方おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/03/08 21:26:30)
スレイプニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しこうさん1 票投票先 → ウェブリオさん
火狐さん0 票投票先 → スレイプニルさん
花に嵐さん0 票投票先 → Chromeさん
Chromeさん2 票投票先 → スレイプニルさん
エキサイト先生さん0 票投票先 → しこうさん
網路探索者さん0 票投票先 → スレイプニルさん
じゃぶじゃぶさん0 票投票先 → スレイプニルさん
ウェブリオさん1 票投票先 → スレイプニルさん
スレイプニルさん5 票投票先 → Chromeさん
ゲームマスター「花に嵐さん、ウェブリオさん、投票をお願いします。」
じゃぶじゃぶさん「というかその案がすらすら出るなら
ウェブリオほぼ村だろうな
狂あるとみてたけど」
スレイプニルさん「私→Chromeと吊れば、PPはなくなります。」
エキサイト先生さん◆スレイプニルさん「なので、Chromeはほぼ狂なんじゃないかな?」

私目線囲いが無いので、初手白に狼なし
+霊能噛み

だからchrome狂人はないと思う。
ウェブリオさん「おっしゃ! しゃぶさんがお墨付きくれたぞ!

●吊り→●出したクローム吊りね><」
Chromeさん「>ウェブリオ 私吊るなら占い吊り切りだからな」
花に嵐さん「火狐は俺の○なんだからしっかりして!自信持って!村支えて!」
ゲームマスター「霊噛みで真狼濃厚の流れになっている状態でのパンダ
火狐・エキサイト先生ともに白く見られている事を考えると若干花に嵐狼路線に傾きやすいか?」
しこうさん「スレイプニルめっちゃ村っぽかったから吊りたくないんだよなあ疑ってる所も一致してて、思考回路は村人だと思うし」
Chromeさん「この占い先誘導は、相方が囲っても違和感ない理由を置いておくフラグだったのでしょう?

そして占い先誘導。実際スレイプニルは挨拶遅い位置なんだけど、
これはこういう指示を出すことで村目位置に入って占われ回避する動き
もしくは相方への囲い指示
◆スレイプニルさん  「で、その場合、挨拶が早い時間帯に狂が居ると思うので
挨拶遅い位置占い推奨>真」」
火狐さん「ウェブリオってそんな黒かったっけ」
網路探索者さん「マッハは言いすぎたけどこの速度で書き換えられるかねぇ」
ウェブリオさん「クローム偽派の村人から一身に誘導を受けているワタシ……!
どうすればいいのかしら?」
じゃぶじゃぶさん「ウェブリオの案でいいか」
スレイプニルさん「遺言は昼言えばいいだけだ。」
花に嵐さん「それでその間に俺が噛まれてたら絶望してくれ…>ウェブリオ」
火狐さん「正直これだけ村の流れが真狼寄りなら真狂でも霊噛むような気もする」
スレイプニルさん「マッハではない>網路」
Chromeさん「>スレイプニル 村なら遺言票でも落としていったらどうだ」
スレイプニルさん「吊りたいのはウェブリオです。それは昨日からの印象通りです。」
エキサイト先生さん「再翻訳;それは少し真実で、嵐さんは花において見られる。
花に嵐さんの方を真目で見ます」
網路探索者さん「○への●被せってのはないだろう。だとするとマッハで結果を書き換えたことに>スレイプニル」
花に嵐さん「占い先指示は好かないし最もベストだと思うタイミングで占うべき場所を占うよ」
ウェブリオさん「●吊り→●出したクローム吊り が安定」
火狐さん「えっやめて確定○にしないでしんでしまう」
しこうさん「真狼なら逆に霊噛まずに○とか噛んでくるとおもったな囲いいれてないなら
まだ真狂の方が濃いと思ってる 若干●の方が遅れてたしこっち狂人気味かな」
Chromeさん「霊噛んでおいて信用勝負仕掛ける路線なのに2手で黒打ってくる騙り狼がどこにいる」
スレイプニルさん「グレー投票して、相方への噛み先指示と取られたら嫌なので
偽占いに投票します。」
じゃぶじゃぶさん「あるいはスレイプニルを吊って、花に嵐を鉄板する手もあるが
霊能が噛まれたことで、狩人幅を広く保ててるしな」
ゲームマスター「はーい。またのご来村お待ちしてます お疲れ様でした!>下っ端さん」
ウェブリオさん「あ、昨日の時点での話よ? >クロームさん」
火狐さん「昨日の夜時点で吊りたかったのが網路かスレイプニル」
Chromeさん「霊いないのかよ」
花に嵐さん「つーか余裕で対抗狼ある布陣だと思ってたけど黒打ってくるんだ?へえ。
恐らくグレーに1wだからそれを見つければ大体問題ないはず、と考えてたんだけどね」
網路探索者さんあとこの展開なら占いはお互いの○を占うべき
火狐さん「パンダとか関係なくそこは単体で吊りたかったので吊りたいです」
スレイプニルさん「ここだな
>ちなみに右占いです」
Chromeさん「>ウェブリオ そりゃ黒引かれてるんだから偽主張するでしょうよ」
エキサイト先生さんchromeさんが真面目にやらないと切り捨てる言っていますが、そういうならグレラン死しそうなところをうらなわなければよかったではありませんか?

再翻訳:時は切り離されるか クロムさんがひどくせず、まわりでそれが論じられている時にけれども 私がそう言う 予測された所でグレランが死ぬような場所 するべきである ?
ウェブリオさん「ウェブリオは占い先誘導したつもりはありませんナッシング >しこうさん」
下っ端さん「すまないが先に抜けさせてもらう お疲れ様でした」
火狐さん「あ、そっか霊いなくなってるのか…
いよいよ真狼ですね」
網路探索者さん「霊能結果が見られないから甘えた進行な感じなのは否めないけど。
占いの視点を詰めないとどうしようもなさそう」
スレイプニルさん「私が吊りたいのはウェブリオです。」
Chromeさん私の占い理由のどこに悪意があったのか教えてほしいものです>スレイプニル
花に嵐さん「出来ることなら吊ってほしくない。霊がいなくなってて村に色が見て貰えるでもない
とはいえCOなし言っちゃってるしなにこれ頭痛い」
じゃぶじゃぶさん「霊噛まれる時点で大体真狼だろうから仕事終わってるし」
エキサイト先生さん「Good morning, KO♪
(原文:おはようこ♪)」
火狐さん「ウェブリオは潜伏狂じゃないなら村目って感じ
あって狂 だいたい村」
ウェブリオさん「スレイプニルさんもクロームさん偽派かぁ
どうしましょ」
しこうさん「ここでパンダ吊りってクッソ意味無いんだよなあ・・」
スレイプニルさん「なので、Chromeはほぼ狂なんじゃないかな?」
網路探索者さん「まぁCO無ければ吊りで全く問題ないかと思われる」
火狐さん「占いは真狼だとしても囲ってないと思う
エキサイトがあれで狼だったらすごい」
Chromeさん「そうそうに囲いを入れてきましたね
真に投票されていてはそうするしかないですよね」
スレイプニルさん「わかりやすい対抗の〇への●かぶせですね。」
下っ端さん「まあすこしは当たってたか 」
しこうさん「ヴェブリオが吊りたい感じかなあ
占い先誘導をしてるのが凄く感じわるいし
明日からの占い先に期待する云々って村ならいちいち言わなくていいでしょ」
じゃぶじゃぶさん「あ、これChrome吊っていいかも」
しこうさん「おはよう」
火狐さん「そこは割とくさかったから吊ってみたいですね」
網路探索者さん「霊能噛みでパンダ誕生、ねぇ」
花に嵐さん「うわあ うわあ…」
Chromeさん理由 ナチュラルに悪意を持って私の信用を下げに来ている位置
具体的にどの部分に悪意があったのか聞きたいものです
◆スレイプニルさん  「占い理由に悪意を感じないので、花に嵐さんが真だと思います。」

一方、占いは決め打てる割にグレーへの誘導は控えめ

◆スレイプニルさん  「んで、逆に狼位置はじゃぶじゃぶ〜しこうさんの間の挨拶位置の人かな」
◆スレイプニルさん  「ウェブリオさんと粉末さんは占わない方がいいと思うよ」

そして占い先誘導。実際スレイプニルは挨拶遅い位置なんだけど、
これはこういう指示を出すことで村目位置に入って占われ回避する動き
もしくは相方への囲い指示
◆スレイプニルさん  「で、その場合、挨拶が早い時間帯に狂が居ると思うので
挨拶遅い位置占い推奨>真」
ウェブリオさんしこうさんは○もらいのエキサイトさんをマークしてるのかな?
○もらいなのにな、とは思った クローム偽を考えているのかな
おなじくクローム偽を唱えているのはじゃぶさんである
この2人が気になる
スレイプニルさん「COない」
火狐さん「おはよう」
花に嵐さん理由:
ウェブリオ→粉末→探索者→火狐→じゃぶじゃぶ→下っ端(霊)
→スレイプニル→しこう→花に嵐(俺/占い)→クローム(対抗)

挨拶順はこんな感じ。投票は思ったよりも粉末に集まらなかったな、という印象
(もっと村のほぼ全員粉末投票とかあるかと思ったんですけどね、俺はしないけど)
(だって下から二番目の方が狼吊れるし)

で、占い先ですがー…じゃぶじゃぶは吊りたい。
ウェブリオは狼混じり思ってない、とか言ってるのが嫌。
特に触れずに様子見てたけど余裕で真狼ある布陣だからね?
探索者は占い所にあたわず。しこうは一旦様子見してOK
よって残ったスレイプニル。ここを占いましょう。
◆スレイプニル「占い理由に悪意を感じないので、花に嵐さんが真だと思います。」
これが擦り寄り目にも見えたしね。そんな感じでスレイプニル占い。
下っ端さん「お疲れ様です」
網路探索者さんおはよう
基本的に真狼が本筋。印象としては花に嵐のほうが真っぽい
グレーは圧倒的にしこうが気になったので占われてて下さい
あと真狼だろうが○占いは当面要らないと思う。
スレイプニルさん「おはよう」
ゲームマスター「下っ端さんお疲れ様でしたー」
Chromeさん「占いCO スレイプニル●」
じゃぶじゃぶさん「おはよう」
ウェブリオさん「おはよう」
花に嵐さん「占いCO スレイプニル○」
3日目の朝となりました。(15/03/08 21:20:08)
下っ端さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下っ端さんを狙います。 >>> 花に嵐 <<<
ウェブリオさんの独り言「おはよう
雑感だが占いは分からない、真狂で考えたい

しこうさんは○もらいのエキサイトさんをマークしてるのかな?
○もらいなのにな、とは思った クローム偽を考えているのかな
おなじくクローム偽を唱えているのはじゃぶさんである
この2人が気になる」
エキサイト先生さんの独り言「再翻訳:真実または虚言は理解されないけれども、最初に保護することが難しい。
真偽は分かりませんが、初手に囲ってもらってありがたいです」
ゲームマスター「さて信用勝負路線」
下っ端さんの独り言「どこもかしこも怪しいというなんともいえない展開」
スレイプニルさんの遠吠え「霊噛みね。了解」
スレイプニルさんの遠吠え「相方が信用自信ないなら対抗噛んでもいいです。お任せします」
花に嵐さんの遠吠え「了解 霊噛み120予定 遅れたら以降10秒ずれ」
スレイプニルさんの遠吠え「霊噛みでいいと思う。」
網路探索者さんの独り言「しこう狼」
しこうさんの独り言「挨拶数で狼騙りかどうか分かるから朝一挨拶マジ害悪」
スレイプニルさんの遠吠え「お願いします。申し訳ないけど●出された場合はCOなしで行きます。」
花に嵐さんの遠吠え「擦り寄り気味だから占うって書くつもりでしたが
対抗が投票先占いますかね?噛み先次第」
スレイプニルさんを占います。 >>> Chrome <<<
火狐さんの独り言「私ふつうに雑談で13ぐらい吠えるけど」
ウェブリオさんの独り言「◆ウェブリオ 「ネタ満載でくるであろうことが予想されるエキサイト先生を占うのは良いかもね

こういったけど、クロームは速攻でエキサイト切ろうとしているので狂目
だがそれを昼間には言わない、私を占って○にしてもらう」
スレイプニルさんの遠吠え「それもそうかー」
スレイプニルさんの遠吠え「うー」
火狐さんの独り言「12吠えって多いのかなあ
なんか多いとされる吠え数の基準がどんどん下がってる気がする」
スレイプニルさんの遠吠え「対抗に投票された。囲いは一手待ってください。」
花に嵐さんの遠吠え「囲いは今日で良いです?明日になると確定○作りになって囲えないので
あるいは対抗即噛みするなら囲いません。どうします?」
粉末さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「粉末さんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(15/03/08 21:15:18)
粉末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しこうさん1 票投票先 → 粉末さん
火狐さん0 票投票先 → 網路探索者さん
花に嵐さん0 票投票先 → じゃぶじゃぶさん
Chromeさん0 票投票先 → スレイプニルさん
エキサイト先生さん0 票投票先 → 粉末さん
網路探索者さん2 票投票先 → しこうさん
じゃぶじゃぶさん1 票投票先 → 粉末さん
ウェブリオさん1 票投票先 → 粉末さん
スレイプニルさん1 票投票先 → ウェブリオさん
粉末さん5 票投票先 → 網路探索者さん
下っ端さん0 票投票先 → 粉末さん
ゲームマスター「花に嵐さん、網路探索者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票忘れ・能力実行忘れにはご注意を。指差し確認大事!」
エキサイト先生さん「火狐村目」
花に嵐さん「割と多い >火狐 敬語プレイしようと思ってたけどやっぱ無理だわ
平均は7〜9吠えくらいじゃないのかな」
じゃぶじゃぶさん「粉末は今日吊れるでしょ
実質ウェブリオへの意見だな、それは>スレイ」
Chromeさん「>火狐 狼3いる普通村ならいざ知らず、ここは2人しかいない少人数村ですので」
しこうさん「よほどおしゃべり好きの狼じゃなければ騙りの相談してる吠え数>狐」
スレイプニルさん「んで、逆に狼位置はじゃぶじゃぶ〜しこうさんの間の挨拶位置の人かな」
ウェブリオさん「ネタ満載でくるであろうことが予想されるエキサイト先生を占うのは良いかもね
グレランじゃあ吊れにくいし、占い所でもなくなっていくから」
花に嵐さん「あと、勿論のことですけどどこが村っぽいだとか、人外っぽいだとか、
そういう考察もあった方が嬉しいな。意志をはっきりさせるのって大事だよね(ステマ)」
網路探索者さん「精査なんて投票時間にやればよくないか>花に嵐」
Chromeさん「エキサイト先生私の信用に直結するので真面目にやって欲しいです
私の足を引っ張るようなら場合によっては切り捨てます」
しこうさん「エキサイトはこの吠え数で挨拶遅いとか村狂目ですもんね>じゃぶじゃぶ」
火狐さん「でも毎回思うけど12吠えとか13吠えとかってそんな多い…?
割とふつーにある範囲だと思うんだけど」
花に嵐さん「まあともあれ、村はがんがん喋ってくれる方が好みです。ああ、人外は
だんまりでも構わないですよ?その方が吊りやすいですしね。」
エキサイト先生さん「再翻訳:それが、日本語を激しく話す日本の弱点であるので。
頑張って日本語しゃべります、日本語苦手なので」
じゃぶじゃぶさん「理由的に花真目だけど、エキサイトでの囲いはないと思う」
スレイプニルさん「ウェブリオさんと粉末さんは占わない方がいいと思うよ」
しこうさん「占い避けとか言われるんだろうが狼混じりを強くみるなら霊能は対抗の○占いを指示するんだ
そうすれば狼混じりだろうが狼は囲われることは無いし囲われてたら露出する」
Chromeさん「>ウェブリオ 吠えが多いと狼が狂人に潜るよう指示を出していることが多いですの」
花に嵐さん「それでも判り辛いものは判り辛いって…占いって精査時間大事なんですよ>探索者」
ウェブリオさん「占いは甲乙つけがたいので明日からの占い先に期待する方向で行く」
火狐さん「エキサイト先生がほんとにやってるすごい」
Chromeさん「単純に考えれば多弁っぽい位置が2狼ですね
対抗もよく喋っているようですし、潜伏役も無口ということはないでしょう」
火狐さん「えっうん ごめん…(´・ω・`)>ウェブリオ」
エキサイト先生さん「再翻訳:私は、現在占い故障について話すことが必要ではないと思う。
今は占い内訳の話をする必要はないと思う」
ウェブリオさん「狼混じり?路線なの? それがトレンディなの?
全然そうは思わなかったな」
網路探索者さん「エキサイト先生は見た感じ3行目だけ読めば言いたいことがわかるのでは」
スレイプニルさん「占い理由に悪意を感じないので、花に嵐さんが真だと思います。」
粉末さん「エキサイトは一番下だけ見ればええやろ」
しこうさん「もし狼混じりならどっちも対抗噛みそうにないって感じの占い理由
んで真狂ならどっちか抜かれるだろうって感じがする 今のところ信用に差が無い」
花に嵐さん「(と思ったら俺の○がネタ振ってるんですけど乗らないで欲しいっす…)」
じゃぶじゃぶさん「いや、GJ出た場合は結構やること変わるんだけどね>網路探索者」
火狐さん「その場合狼はそこまで慣れてはいない」
Chromeさん「狂人は潜れる吠え数でしたでしょうし」
火狐さん「12吠えは私の中では特に騙りそうな吠えじゃないんだけど、
なんかこんかい後半で急いで足した感あったから狼騙りありそうな感じ」
花に嵐さん「エキサイトさんは村なら出来れば判りやすい日本語でお願いしたいな!英語苦手!」
ウェブリオさん「そういう危険なネタ振りはやめて下さいお願いします >火狐さん」
スレイプニルさん「で、その場合、挨拶が早い時間帯に狂が居ると思うので
挨拶遅い位置占い推奨>真」
網路探索者さん「まぁ真狼にしろ真狂にしろ進行にそう差は出ないので今日はグレラン」
Chromeさん「吠えは12と多め。中盤から終盤に膨れるような感じがあったので
対抗は狼目で見ておく感じですかね」
粉末さん「真狼だと思うってことは狂狼だとも思うってことですね」
花に嵐さん「右が霊能さんでしたか。左占い信者で良かったと今日もまたかみしめました。
ではグレランでお願いします。村はたくさん喋ってくださいね!」
じゃぶじゃぶさん「120とか変な噛みだな
100ならこの上なく見やすかったんだが」
しこうさん「割とエキサイト吊りたい布陣なのに○出てるじゃないですかやだー・・」
エキサイト先生さん「再翻訳:私はウェブリオを失わない。
I don't lose web Rio.
ウェブリオなんかに負けません」
ウェブリオさん「私は真狂で >スレイプニルさん」
火狐さん「エキサイトさんとウェブリオさんが一日中再翻訳で喋ってくれることに期待しています」
スレイプニルさん「私は大体真狼だと思う。」
Chromeさん「>網路 残念でした」
花に嵐さん「当たり前ですけど溶けませんでしたが狐無し村なので仕方ありません」
下っ端さん「3になると思っていたが2だったか グレラン」
火狐さん「溶けません!」
スレイプニルさん「この場合はどう読む?>じゃぶじゃぶさん」
じゃぶじゃぶさん「2-1か」
網路探索者さん「これは真狼の狂潜伏とみた」
ウェブリオさん「グレー狭くていいよ」
エキサイト先生さん「Good morning, KO♪
(原文:おはようこ♪)」
下っ端さん霊能CO
火狐さん「120噛みとかびみょい」
Chromeさん理由 不自由な日本語しか喋ってくれないので
会話するの面倒くさそうなので早めに占ってしまいます
吠えもうるさかったのであり得る位置でしょう。ちなみに右占いです
花に嵐さん理由:特に捻ることもない左占い。なんせ左占い信者ですから。
しかも名前に「狐」と入っているなら臆が一の可能性で
もしかしたら溶けるかもしれません!狐無し村ですけど!
そんな感じで火狐さんを占います。
ウェブリオさん「私がナンバーワンだ(挨拶的な意味で)」
Chromeさん「占いCO エキサイト先生○」
花に嵐さん「占いCO 火狐○」
しこうさん「おはよー」
スレイプニルさん「おはよう」
下っ端さん「おはよう」
じゃぶじゃぶさん「おはよう
12吠えなら狼が騙りそうな予感、100噛みならまず狼混じりは間違いない」
火狐さん「おはよう」
網路探索者さん「おはよう
Chromeが黒ームになってる展開に期待」
粉末さん「おはよう」
ウェブリオさん「おはよう」
ゲームマスター「真狼ー真になるかな?狩人初日なのも考えると狼のゲームメイクに期待がかかる」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/08 21:08:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花に嵐 <<<
しこうさんの独り言「てが」
しこうさんの独り言「ふるえる」
しこうさんの独り言「吠え数少なかったら特攻しようとか思ってたけど」
ゲームマスター「それでは皆様疑心暗鬼をお楽しみください……」
火狐さんの独り言「12」
火狐さんの独り言「ちがう」
エキサイト先生さんの独り言「理由
再翻訳:興奮している先生は、あなたのための運命を感じた。
(原文:エキサイト先生はあなたに運命を感じました)」
花に嵐さんの遠吠え「了解。黒なら占いCCOしますね」
火狐さんの独り言「10」
スレイプニルさんの遠吠え「では、がんばりましょう!」
Chromeさんの独り言「10」
エキサイト先生さんの独り言「再翻訳:私は人の運, CO.を読む ○ 
(原文:占いCO エキサイト先生○)」
しこうさんの独り言「くぽ〜くるくるぴゅ〜モーグリ!(潜伏」
エキサイト先生さんの独り言「もし占い師だったらこうなりました。」
スレイプニルさんの遠吠え「それ以外はCCOでも騙りお願いします。」
ゲームマスター「参加してたら狩人引いてたのかなと思うとやや勿体ない」
スレイプニルさんの遠吠え「私●の場合は潜ってください。」
エキサイト先生さんを占います。 >>> Chrome <<<
じゃぶじゃぶさんの独り言「2日目夜即死のみにゅーさんから1日目夜即死のみにゅーさんへ進化したんですか
これはこれは」
エキサイト先生さんの独り言「再翻訳:村を築いている上述の村をあなたにとても感謝する。
原文:村建て同村ありがとう」
スレイプニルさんの遠吠え「その時はお願いすると思います。」
花に嵐さんの遠吠え「了解。120で噛みます 遅れてたら10秒単位でずれてると思ってください
占い理由用意してきます」
ゲームマスター「◆火狐さんの独り言 「きゃーみにゅーさーん!!ヽ(*´∀`*)ノ」
◆スレイプニルさんの遠吠え 「3nwさんがGMなら潜る。」
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
スレイプニルさんの遠吠え「初手囲い不要。3-4日目に囲ってください。」
しこうさんの独り言「ひっさびさに引いた」
スレイプニルさんの遠吠え「はいお願いします。」
エキサイト先生さんの独り言「再翻訳:それはこのRPに難しかった。従って、ソムラは素晴らしかった。
原文:このRPは難しいので、素村で良かったです」
スレイプニルさんの遠吠え「3nwさんがGMなら潜る。」
ゲームマスター「わっふるしてないのにいつの間にか最強ブラウザ・サイト決定戦みたいになってた」
花に嵐さんの遠吠え「相方慣れてるっぽいんで占い騙ってきて良いですかね!」
火狐さんの独り言「きゃーみにゅーさーん!!ヽ(*´∀`*)ノ」
下っ端さんの独り言「霊能ロラ展開に真面目に期待したいものだ」
網路探索者さんの独り言「Internet explorerです」
Chromeさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ウェブリオさんの独り言「ひええええええええええええええええ
フラグ建てたのに素村かあああああああああああああ
GMさん村建てありがとうございます」
スレイプニルさんの遠吠え「そんな気はしたよろしく。
相方やりたいことあります?」
花に嵐さんの遠吠え「またか… よろしく。何をするかも相方次第」
しこうさんの独り言「むらたておつ」
火狐さんの独り言「そろそろ飽きました」
下っ端さんの独り言「さて 指定役になった場合負けるのだがな」
火狐さんの独り言「5連村人」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 21:03:57)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
エキサイト先生さん「原文:私が一番に決まっています」
じゃぶじゃぶさん「よろしく」
エキサイト先生さん「私はナンバー・ワンにおいて決められる。>ウェブリオ」
ゲームマスター「@1」
エキサイト先生さん「再翻訳:エキサイトした再翻訳の時間DESU!
英訳:Time DESU of excited re-translation!」
エキサイト先生さん「よろしく」
しこうさん「よろしく」
花に嵐さん「よろしく」
ウェブリオさん「エキサイトさんと私はどちらがより優れた翻訳サイトかどうか決めなきゃいけない
よろしく」
スレイプニルさん「よろしいく」
火狐さん「よろしく」
網路探索者さん「よろしく」
下っ端さん「よろしく」
粉末さん「麦茶おいしい」
Chromeさん「さむいです」
ゲームマスター更新揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します
ひとことどうぞ!
kariさんが下っ端に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21:00で揃えてください 名前変更・飲み物トイレなど今のうちにどうぞ
kariさんがしこうに名前を変更しました。
Yahooさんが網路探索者に名前を変更しました。
kariさんが花に嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
下っ端さん「こんばんは」
kariさんがスレイプニルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:57:20)
kariさんが粉末に名前を変更しました。
kariさんが火狐に名前を変更しました。
kariさんがウェブリオに名前を変更しました。
ゲームマスター各自名前変更お願いします。21時以降の更新時間は設けないです
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
粉末さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:55:10)
スレイプニルさん「こんばんは」
エキサイト先生さん「再翻訳:あなたはよいCN誰のスタイルの感覚も持っているね?
(原文:みなさんのCNセンスいいですね)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:54:09)
ウェブリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じゃぶじゃぶさん「こんばんは」
Chromeさん「黒だけに」
エキサイト先生さん「再翻訳:イギリスの長所。
英訳:The English strong point.
原文:英語得意です」
じゃぶじゃぶさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:52:52)
kariさんがChromeに名前を変更しました。
エキサイト先生さん「Thank you.
(原文:よろしくお願いします。)」
kariさんがYahooに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
網路探索者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:51:16)
kariさんがエキサイト先生に名前を変更しました。
エキサイト先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Chromeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花に嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火狐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:46:13)
ゲームマスター更新時間21:00 それまでは揃っても蹴りません。
GM離席してる可能性あるんで返答なくても気にしないでください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しこうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:44:59)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター12人 2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る