過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハルク
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボール
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイムハイ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪藤
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
11月11日
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(生存中)
 
 
人参ウサギ
マーニョ ◆HskXAFBE1o
[村 人]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
二歩
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネラル水
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斎木
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
魔力体操
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
超うなぎ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッドアリーマー
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
平安
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超電磁肉棒
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレ
◆MbWceK/BEQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉推奨』『超地獄』普通村 〜 143199番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トイレさん「GM同村ありがとうございました」
トイレさん「おつかれさまでした。」
さん「んーそういうことかあ・・・占い3いたから、切るところだと思ったけど・・・
ありがとう、肉棒さん」
斎木さん「霊噛まれてたけどあのタイミングの一つ目の黒なら吊るかなぁ」
超電磁肉棒さん「死体なしもあったしね」
超電磁肉棒さん「ミネラルはあれじゃねーの、なんとなく●いっぱいだし●吊り、っていうこったろーよ」
さん「詰める進行だったらありだったのかね?」
さん「・・・あとミネラル吊りもよくわからんかった、あれなんで?」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超電磁肉棒さん「うるせえちんこぶつけんぞ・ω`・」
斎木さん「すいませんちんこさん!」
超電磁肉棒さん「俺が今言った各占い視点の狼候補>斎木」
斎木さん「何説明すればよかったか書いてたわ」
ゲームマスター「理屈通りに事は運ばないものですね」
さん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です」
ミネラル水さん「GM村たて感謝。狼陣営ありがとう。お疲れ」
11月11日さん「正直なんで鮑が吊れたかも分かんなかったし何も分かんなかったです
もっと勉強してきます
お仲間乙でした&GM様村建てありがとうございました」
超電磁肉棒さん「なんかちんこ」
斎木さん「二歩に説明って何説明すればよかったのあれ」
魔力体操さん「一応トイレ視点では二歩狼もない訳じゃないが、誰がそんなの追ってたんだよ」
斎木さん「鮑吊ったのも二歩が票変えしなさそうだったから。鮑吊って魔力噛まれるなら11狼でいいだろってのもあるし」
超電磁肉棒さんこんな簡単なこともわからない奴が、他人のせいにすんなカス
ゲームマスター「各陣営お疲れ様でした。
何が起きるかわからないのが人狼の醍醐味ですね。
では皆さんご一緒に
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超電磁肉棒さん「最終日の状況は

トイレ真→二歩か11月狼
雪藤→鮑吊って夜が来た時点で破綻、さらに魔力噛みで再度破綻
鮑真→問答無用で11月狼」
斎木さん「引き分けは無理でしょ。二歩票変えしなさそうだから最後の投票で俺に票合わせられるだけ。だから俺が諦めて二歩吊ったんだよ」
魔力体操さん「いやぁ、ここから村負けは真占い師視点からは想定できないし、しょうがないでしょ。」
ミネラル水さん「そこはもう引き分けでよかったんじゃないんですか? 三人とも票バラけてる時点で村勝ちはないっすよ」
さん「詰めるなんて悠長なことしなければ勝てたのか・・・?」
魔力体操さん「◆二歩さん 「一手余裕があったのに無駄に使うから事故が起こる」
魔力吊りに実際は充てられる吊りだったから、一手余裕があったわけでは実際にはないんだけどね」
エイムハイさん「◆二歩さん 「一手余裕があったのに無駄に使うから事故が起こる」
は?お前だよ。」
超電磁肉棒さん「それすらわからずに、無駄に使うからとかぼけたこといってんな」
超電磁肉棒さん占いに真がいるとした場合、二歩から見たら11月11日しか狼いねえんだよ
二歩さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超うなぎさん「お疲れ」
平安さん「いい村だったな」
超電磁肉棒さん一日前にどうたらじゃなく、お前は誰を真だと思ったんだ、っつー話だ
斎木さん「あはいそこは諦めました>魔力
スフィンクスってなによ」
二歩さん「一手余裕があったのに無駄に使うから事故が起こる」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
レッドアリーマーさん「お疲れ様でした。」
斎木さん「票変えそうになかったから二歩にしただけなんだけど」
超電磁肉棒さん「斎木は鮑吊りがダウトだが、それ以上に、最終日、二歩に説明しなかったのがスフィンクス」
魔力体操さん「最後に、二歩投票は諦めすぎだろwww>斉木」
エイムハイさん「もういいや語る価値すらないわ」
エイムハイさん「何をどう考えて、鮑吊って、11月11日残すの?」
ミネラル水さん「狂人もありがとうでした。さすがです><」
二歩さん「一日前に決め打てない村に言って」
超電磁肉棒さん「二歩はそもそも、誰を真だと思ったか言ってみろ」
斎木さん「えー俺直すとこある??」
魔力体操さん「あたまの良し悪しというか11月が真狩ならエイムハイ狂人だと思ってたのかよ、ねえよ」
さん「どうしてこうなった」
超電磁肉棒さん「つか斎木も、二歩が阿呆言ってると思ったら、説明してあげなきゃ」
ミネラル水さん「お疲れ。お仲間LWおつかれさん」
11月11日さん「何が起きたのか全く分からないし自分の主張の理屈も全く分からない
お疲れ様でした」
エイムハイさん「二府と斉木で直してこい」
超電磁肉棒さん「二歩、お前、ちょっと、そこ正座しろ」
超電磁肉棒さん「ひっど」
エイムハイさん「あたま悪すぎ」
魔力体操さん「なんでここから狼が勝つんだよ」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
さん「おつかれさまでした」
雪藤さん「ここが地獄か…」
チョコボールさん「二歩を初手で囲った狂人がMVP」
斎木さん「あーあ」
魔力体操さん「冗談だろ?」
人 狼」の勝利です!(15/03/08 23:18:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
二歩さん2 票投票先 → 斎木さん
11月11日さん0 票投票先 → 二歩さん
斎木さん1 票投票先 → 二歩さん
超電磁肉棒さん「そういうこっちゃねえよばかか>チョコ」
超電磁肉棒さん「票変えでばれるのを恐れる11月」
ミネラル水さん「ハラ痛いwww」
魔力体操さん「お前ら、エイムハイをなんだったと思ってるんだよ」
さん「うそ・・・」
エイムハイさん「3人ともばかwwwww」
チョコボールさん「ああ、二歩占ってなかったか」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
人参ウサギさん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。
次村始まりそうなので、ひとまずこれで失礼しますね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
二歩さん1 票投票先 → 斎木さん
11月11日さん1 票投票先 → 二歩さん
斎木さん1 票投票先 → 11月11日さん
超電磁肉棒さん「どこにも両視点詰みの要素ねえよ
つーか誰と誰の両視点詰みだ」
魔力体操さん「二歩www」
超電磁肉棒さん「ちょこぼーるもなにいってだ」
超電磁肉棒さん「馬鹿ハメボンバーか」
エイムハイさん「馬鹿しかいない」
チョコボールさん「共有初日での両視点詰みなのにどうしてこうなるのか」
ミネラル水さん「wwwww」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超電磁肉棒さん「クレイジーサイコ馬鹿か」
超電磁肉棒さん「ほんと馬鹿か」
さん「なにこれ」
超電磁肉棒さん「二歩馬鹿か」
チョコボールさん「これはひどい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
二歩さん1 票投票先 → 斎木さん
11月11日さん1 票投票先 → 二歩さん
斎木さん1 票投票先 → 11月11日さん
超電磁肉棒さん「ただの糞だから」
超電磁肉棒さん「新しくないし、こんなもん見てもお前ら絶対まねすんなよ」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
チョコボールさん「むしろ古い。いらんわ」
チョコボールさん「よく狩人噛まれなかったな」
ミネラル水さん「村人日記とはあたらしい・・・」
さん「村人日記・・・」
エイムハイさん「11月狼が初日からスケスケなのにね」
11月11日さん日記

一日目 噛み:初日犠牲者
素村だった。さて、推理のために村人日記を付けとこうか
推理とか内訳考えたりとかにも使おう
とりあえず初日は良くわからないというか推理要素ないし
吠えは14。多少多い気はするけど普通程度かな

二日目 吊り:平安 噛み:超うなぎ  
3-1で共有初日の展開。真狂狼ー真濃厚。
エイムハイは何なんだろう、最初の方は良くわからん発言の癖に急にぶつかって来た。
吊られそうだからSG作りに来た狼ってのは…無いなぁ。狼にしては露骨すぎる
ああいうのに触れると変な感じに根拠つけられて無駄吊りさせられそうなんだよね。
狩保護って感じの吊りならともかくこんなんで吊られたくない
まあ動きは考えるとしよう。吠えは12か。普通の狼だね

三日目 吊り:ハルク 噛み:死体無し  
霊が噛まれた。ちょっと驚き。信用勝負かな?
で、そこの占いはエイムハイ占うのかー…
名前間違えてる事もあるし雪藤真はちょっと見にくいかなー。
とはいえそれにつっかかりまくる斉木は微妙な感じ。
占いはトイレか鮑か、って所かな??
吠えは9。ちょっと減ったけどまあ2wってのは楽観的かな

四日目 吊り:ミネラル水 噛み:人参ウサギ  
トイレの出遅れは微妙だから鮑真の流れで良さそう。
とはいえ暫定○のエイムハイが雪真に持っていこうとする流れ。
エイムハイに○出してないのってトイレなんだよね。これってどうなんだろう
トイレ以外の占いがあれでエイムハイ占ったのがめっちゃ微妙な感じするんだよなー。
吠えは9。減ってないけど空吠えの可能性もあるしどうなんだろう

五日目 吊り:トイレ 噛み: 
トイレの真を完全に切った日。まあ切るなら切るで良いけど
雪か鮑かどっちが真か…
それとどこに狐が居るかが問題だよね
占いが銃殺出してくれれば判明するんだけど
吠えは11。増えてるけど空吠え?だとしたらトイレも狼濃厚?無さそうだけどなぁ
やっぱ鮑真で良さそう

六日目 吊り:レッドアリーマー 噛み:
エイムハム狩人にめっちゃ納得した
確かに吊られない位置だね。占われたのは良くわからんけど
さて、占いはやっぱり鮑真かな 銃殺起きたら分からんけど
雪真だったら銃殺出してくれないと無理だなー
鮑真の進行であってるんかね。銃殺プリーズ
吠え7。lwだと思うけどなあ各視点どうなってるんだ

七日目 吊り:雪藤 噛み:チョコボール
鮑偽かよ!?
ヤバイ負けるヤバいこれ
考えること多すぎて頭回らないんだけど
雪真??って事でもないよねこれ
トイレ真追わなきゃ村勝てないの??アホかよこれ

八日目 吊り: 噛み:
トイレ真 鮑狼 雪狂
ってこと???
だとしたら狼は 鮑ーレッドアリーマーー誰か
ってことになると最後の狼は二歩か魔力体操になる
なんだこの内訳予想してなかったわ
どうすればええんだ
11月11日さん「とりあえず村人日記だけおいてく」
11月11日さん「俺と投票同じだった共有が噛まれた事を考えるべき」
11月11日さん「二歩視点だと俺SGにすればいいだけだからそれは関係ない」
超電磁肉棒さん「◆11月11日さん 「斉木はトイレの○だからそこを噛むとトイレ真主張される可能性がある
俺は噛めないし二歩自身も狼だから噛めない」
これこのまま11月にあてはまる言葉だよね」
斎木さん「トイレ真主張で俺噛みするなら全員が狼の可能性ありってことになるんだからそっちのが二歩狼の場合都合いいんじゃないの」
11月11日さん「よって魔力体操しか噛む相手が居ない」
魔力体操さん「昨日は魔力さんがどこに投票しようと魔力さんが吊れるだろうなあとも思ってたしね」
11月11日さん「斉木はトイレの○だからそこを噛むとトイレ真主張される可能性がある
俺は噛めないし二歩自身も狼だから噛めない」
チョコボールさん「鮑真を決め打っていて、鮑とトイレでの両視点詰みを目指してたんでしょう>エイムハイ」
超電磁肉棒さん「二歩狼なら斎木噛み安定」
さん「魔力さんの投票いいと思うよ、11投票だったらもっとあかんやつだし」
エイムハイさん「3−1で死体なしでてて何を考えて占いロラ?
何がしたいの?」
斎木さん「なんで?」
魔力体操さん「魔力視点で他に投票するべき場所がなかったんだよ。誰に投票すればよかったんだよ」
11月11日さん「二歩狼視点だと噛むところは他に無い」
ゲームマスター「魔力体操さんお疲れ様でした」
11月11日さん「二歩が狼だから噛む相手がここしかなかったんだよ」
魔力体操さん「魔力さん狐じゃないので、一応鮑酸投票にしました」
斎木さん「夜中いろいろ考えたけどでもこの噛みするなら普通に11さん狼で狐が怖かったんでしょって気がする」
ミネラル水さん「狐さん死亡確定ですねー」
エイムハイさん「魔力村でなんで鮑投票なの?意味がわからん。」
超電磁肉棒さん「というか二歩はこれ、雪藤破綻くらいきづいてんのか?」
11月11日さん「狼 鮑ーレッドアリーマーー二歩」
さん「狐いなかったんだ、どこだったのかな」
二歩さん「だからいやなんだよ」
魔力体操さん「ぐわあああああ」
斎木さん「せやな」
ミネラル水さん「あらまあ・・・」
11月11日さん「トイレ真 鮑狼 雪狂」
エイムハイさん「これ、占い真狼狼で
狂人が斉木しかありえんな」
超電磁肉棒さん「つまり、二歩が村なら鮑GJが出ている以上、魔力→11が正解なのだ」
二歩さん「おれのこし」
ミネラル水さん「暴力はんたーい(小声」
9日目の朝となりました。(15/03/08 23:08:58)
魔力体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔力体操さんを狙います。 >>> 11月11日 <<<
エイムハイさん「二府も馬鹿だけど票変えてまで鮑つりにいく斉木も相当
初日のグレランで11月11日吊れてないからまぁ期待はしてないけど」
超電磁肉棒さん「そして、二歩視点でトイレのグレは魔力と11」
エイムハイさん「何を考えて占いロラしてんだろ 頭勝ち割ってみてみたいな」
超電磁肉棒さん「そもそも、7で斎木を残したのだから、鮑を吊って追えるのはトイレ真のみである」
エイムハイさん「完全に勝てるのをなんで引き分けにしなきゃならんのよ」
超電磁肉棒さん「というかここで責めるべきは二歩だろwwwwww」
さん「魔力さん狐ならおめでとうだね」
二歩さんの独り言「魔力と俺どちらか噛み」
チョコボールさん「魔力体操狐なら引き分けにしてくれるでしょう」
11月11日さんの遠吠え「どうすれば勝てるのか全く分からない」
斎木さんの独り言「ちょっと色々考えている」
エイムハイさん「魔力の投票みて同考えて鮑投票にすんだろ」
さん「捨て票してないから魔力さん怖いよ」
ゲームマスター「『タダ!カツ!』『タダ!カツ!』」
二歩さんの独り言「知らんで」
超電磁肉棒さん「これで魔力狐ならくそわろっぷ」
エイムハイさん「斉木頭悪すぎるわ」
人参ウサギさん「鮑さん、お疲れさまでした。」
ゲームマスター「鮑さんお疲れ様でした」
11月11日さんの遠吠え「トイレ真主張しかないよなこれ」
さん「お疲れ様でした」
チョコボールさん「えっと」
ミネラル水さん「そこつれるんかい」
超電磁肉棒さん「おやまあ」
8日目の夜となりました。(15/03/08 23:04:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 魔力体操さん
二歩さん0 票投票先 → 11月11日さん
魔力体操さん1 票投票先 → さん
11月11日さん1 票投票先 → さん
斎木さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超電磁肉棒さん「GMはなぜタダカツだけしてくれなかったんだ」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
チョコボールさん「魔力体操が捨て票していない件」
ミネラル水さん「レッドアリーマー狐ならなにがなんでも吊り逃れしそうだけどなー・・・」
超電磁肉棒さん「なんだこの投票感」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 魔力体操さん
二歩さん0 票投票先 → 11月11日さん
魔力体操さん2 票投票先 → さん
11月11日さん1 票投票先 → さん
斎木さん0 票投票先 → 魔力体操さん
超電磁肉棒さん「あー、レッド狐がかなりありそげ」
超電磁肉棒さん「あるいはレッド」
超電磁肉棒さん「ハルクじゃねえの」
ミネラル水さん「鮑真なら狐はどこだろ? 魔力体操じゃなかったら平安かハルク?」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超電磁肉棒さん「それでも濃淡でいくなら、雪藤真がほぼない形で、トイレ真は結構あり、鮑真がもっとも濃い」
11月11日さん「だから鮑吊るべきだろ」
魔力体操さん魔力は死んでも笑顔は死せず!
二歩さん「ラスグレが狐なら仕方ないぐらいの気持ちでいいんだよ」
魔力体操さん「流石に魔力⇒11月の潤でいいだろうと思う」
11月11日さん「俺狼なら自分と同じ主張してる共有は残すだろ
共有を残さなかった理由考えろよ」
さん「狐いないと見るんならケアで僕吊ってもいいけど明日11吊らなきゃだめだよ」
魔力体操さん「魔力⇒11月で吊りでいい。魔力村認定しても鮑⇒11月吊りだけど、全視点で魔力狐は切れないんだからこれでいいんだよ」
11月11日さん「雪吊り押しじゃなくて斉木吊り押しかごめん間違えた」
超電磁肉棒さん「一応、全部真残ってるけどね>チョコボール向井」
斎木さん「捏造なんて最低ですって言おうとしたけど俺二歩さん占ってないだろってことにしてたから盛大にブーメランだよね」
二歩さん「11か鮑どっちか吊るんだし」
さん「占いに狼いるだろうし11さんは3w目なんだよ」
魔力体操さん「ここで11吊りは今さらトイレ視点追うのかよ。そんなのもう負けで良いよ」
斎木さん「共有は俺吊り押しでしたよ」
11月11日さん「俺狼ならなんで昨日雪吊り押しだった共有噛まれてるんだよ」
さん「あの11は明日に吊ってほしいよ」
魔力体操さん「11月視点で今日、PPがない時点で雪藤は偽だから、トイレ真主張するしかないのか。頑張れ」
チョコボールさん「ここで夜が訪れた時点で鮑真」
斎木さん「二歩さんちゃれんじゃー」
二歩さん「11吊ってワンチャン最終日でいいよ」
ミネラル水さん「斎木は相変わらず見てないな」
超電磁肉棒さん「でも魔力狐だったら、斎木吊るんだよ」
魔力体操さん「占ってるよね。メモミスかと思ったぜ」
斎木さん「俺いつの時点でまとめとまってたんだろうごめん恥ずかしい」
11月11日さん「だから鮑偽って言ってるだろ」
さん「もううらなってるよ、二歩は」
二歩さん「は?」
魔力体操さん「あれ?鮑って二歩占ってないっけか?」
斎木さん「あれ二歩さん占ってた。あれ?」
チョコボールさん「占うなら魔力体操だったんじゃないの、と」
さん「僕視点、狐あるのは魔力さん」
ゲームマスター「チョコボールさんお疲れ様でした」
斎木さん「うんあの二歩さん占った方がよかったと思うよ」
人参ウサギさん「共有さん、おつかれ」
魔力体操さんCOなし。今日は魔力吊りだな
さん「きのう言ったとおりにするよ、斎木さん占うよ」
さん「占いCO 斎木さん○」
8日目の朝となりました。(15/03/08 22:56:51)
チョコボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボールさんを狙います。 >>> 11月11日 <<<
11月11日さんの遠吠え「 」
11月11日さんの遠吠え「 」
超電磁肉棒さん「魔力狐は普通にあるねえ」
人参ウサギさん「雪藤さん、おつかれさま」
11月11日さんの遠吠え「どこを噛めばいい?」
11月11日さんの遠吠え「銃殺起きないと吊り数的に無理」
11月11日さんの遠吠え「銃殺起きたら真確定で負ける」
ミネラル水さん「魔力体操狼かなっておもってたけど、狐の線もでてきた」
斎木さんを占います。 >>> 鮑 <<<
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
チョコボールさんの会話「PPするならさっさとどうぞ」
11月11日さんの遠吠え「勝ち筋何がある??」
斎木さんの独り言「共有拒否されすぎわろた」
11月11日さんの遠吠え「 」
雪藤さん「ここが地獄か…」
11月11日さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/03/08 22:52:24)
雪藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雪藤さん4 票投票先 → 斎木さん
さん0 票投票先 → 雪藤さん
二歩さん0 票投票先 → 雪藤さん
魔力体操さん0 票投票先 → 雪藤さん
チョコボールさん0 票投票先 → 斎木さん
11月11日さん0 票投票先 → 斎木さん
斎木さん3 票投票先 → 雪藤さん
ゲームマスター「エイムハイさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超電磁肉棒さん「まあ別に俺はなんでもいい」
斎木さん「あ 雪視点でグレーいないって雪の黒吊ってねーのか。俺視点は雪吊りでいいけど」
11月11日さん「今日は斉木吊り 鮑偽を見ないのはありえない
いつ決め打ちしたんだよ」
さん「僕対抗に入れるよ、で、さいきうらないでいいじゃない」
雪藤さん「明日 狼1+狂or薄く狐1となる、おれが対抗占ってはっきりさせる」
エイムハイさん「◆チョコボールさん 「斎木吊ります」
こいつはだめだ」
魔力体操さん「ここで魔力か、斎木吊りでお茶を濁そうと思えばできない訳じゃないが、銃殺が出て2死体並んだ場合、狼勝ち、最高でも半PPになるという理不尽な事態が発生する。今日で決め打ちであってるんだよ」
雪藤さん「それでいい>共有」
チョコボールさん「はい、かまいません>鮑」
斎木さん「雪視点グレーおらんから雪吊り安定じゃないの今日?」
さん「共有さん、今日は決め打ちの日なんだよ」
超電磁肉棒さん「ただこれ、銃殺が出ない前提の進行なのよね」
雪藤さん「おれが吊られるわけにはいかない、薄く鮑もある以上
鮑⇒魔力or斎木
◆鮑さん 「対抗吊って」」
11月11日さん「鮑真路線とも決まってない
雪真かも微妙だけどトイレ真追えない以上雪真しかないのか」
さん「2w1fだったらおわるんだよ????」
チョコボールさん斎木吊ります
エイムハイさん「11月オオカミもわからないとかいいかげんにしてもらえませんかね^^」
斎木さん「吊り3回でロラが安定って何所視点で安定」
魔力体操さん「おいおい、鮑が真路線だろ。雪藤吊りでいいじゃん」
さん「対抗吊って」
さん「なんで」
チョコボールさん「じゃあ斎木吊りましょうかー」
魔力体操さん「予告なんてしなくても噛まれないよ」
雪藤さん「いいわけねーだろ、鮑狂(狐噛みの場合その限りじゃないけど)狼2でPPがくる」
二歩さん「安定なのは占いロラ」
さん「今日は予告するね」
11月11日さん「雪真?でも斉木●にも見えないんだけど」
さん「狩人さん、ありがとう」
魔力体操さん「じゃあ雪藤吊りでいいんじゃないか」
ミネラル水さん「四日目といい今日といい仲いいですよね・・・」
魔力体操さん「なるほど、11月が狼だったか」
さん「●キープで対抗吊ってください今度こそ」
斎木さん「昨日言ったけどCOないお」
超電磁肉棒さん「まあ斎木吊る展開」
11月11日さん「うっそ何だこれ」
斎木さん「ログ見直してたらアイカツ遅れました」
ミネラル水さん「普通に狩人噛み」
斎木さん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
雪藤さん「占いCO 斎木●」
11月11日さん「おはよう」
さん僕視点狩人さん真だから、噛み合わせされそうな予告はやめておいたよ・・・一応あと一日は生きれるはずだし。
COない斎木さんよりもこっちの方がいいかな。発言伸びてこないのも何か恐れてそうな印象を受けるしね。
でも生存欲は感じられるし。
さん「占いCO 11月11日さん●」
7日目の朝となりました。(15/03/08 22:45:52)
エイムハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイムハイさんを狙います。 >>> 11月11日 <<<
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
ミネラル水さん「明日か明後日が占い決めうちですかね」
超電磁肉棒さん「というか雪藤の発言がどれもこれも偽ってて、すごくなんかこう、あれ」
超電磁肉棒さん「これが鮑の○のパンダなら吊らないが、どっちみちグレーを吊る展開なので、レッドアリーマー吊りは妥当」
11月11日さんを占います。 >>> 鮑 <<<
11月11日さんの遠吠え「分からん」
11月11日さんの遠吠え「鮑真の向きで逃げ切るのは無理か」
斎木さんの独り言「鮑さん 0 票 投票先 → レッドアリーマーさん
占い先投票してないやんけ」
11月11日さんの遠吠え「明日グレーが後一つ減るわけやん
それで雪藤吊って」
超電磁肉棒さん「トイレの●で、他のグレーだから>レッド」
チョコボールさんを護衛します。 >>> エイムハイ <<<
11月11日さんの遠吠え「残り吊り3
鮑視点のグレーは俺と魔力と斉木」
11月11日さんの遠吠え「エイムハム噛んでもキツくね???」
ミネラル水さん「・・・日記には三日目に死体なしって・・・あ、三日目に鮑護衛して死体なしっていいたかったのか。ごめん」
レッドアリーマーさん「お疲れ様でした。
なんで自分吊りなのか全く分からない。」
ゲームマスター「レッドアリーマーさんお疲れ様でした」
11月11日さんの遠吠え「エイムハム狩人…正直想定はして無かったことは無いけど噛みには踏み切れなかった」
人参ウサギさん「レッドアリーマーさんお疲れさま」
11月11日さんの遠吠え「どうすりゃええんや」
6日目の夜となりました。(15/03/08 22:41:21)
レッドアリーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪藤さん0 票投票先 → 斎木さん
さん0 票投票先 → レッドアリーマーさん
二歩さん0 票投票先 → 11月11日さん
魔力体操さん1 票投票先 → レッドアリーマーさん
チョコボールさん0 票投票先 → レッドアリーマーさん
レッドアリーマーさん6 票投票先 → 魔力体操さん
エイムハイさん0 票投票先 → レッドアリーマーさん
11月11日さん1 票投票先 → レッドアリーマーさん
斎木さん1 票投票先 → レッドアリーマーさん
超電磁肉棒さん「4朝だけどそれが?」
トイレさん「ちょっと離席します。あとで結果見に来ます」
ミネラル水さん「ん? 死体なしって四日目の朝じゃなかったっけ? 俺の勘違い?」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超電磁肉棒さん「むしろ斎木狼で判別の可能性よ」
斎木さん「はい」
二歩さんハッシーとお呼びなさい
エイムハイさん◆エイムハイさん 「占い候補は投票で占い先予告しとけばいいよ」
斎木さん「どうすんの?」
魔力体操さん「魔力吊りは鮑視点で飽和もあり得る吊りだ。おとなしくその身を捧げよレッドアリーマー」
チョコボールさん「レッドアリーマー吊り、雪藤は斎木占いで、鮑は完全に自由に」
エイムハイさん「占い候補は投票で占い先予告しとけばいいよ」
斎木さん「あん? 有馬残して占うんじゃないの?」
斎木さん「有馬が生き残りたがりすぎてて面白いんだけどなんだろなこれ。俺COないよ」
雪藤さん「しかも狂の囲いないっていうのが」
エイムハイさん一応いっとくと レッドアーリマー吊りな
レッドアリーマーさん「雪藤が偽ぽいのは確かだが、偽確定したわけじゃない。
なので魔力吊ってお茶を濁す手もあり。」
魔力体操さん「トイレ狂人でレッドアリマーで誤爆だったとしても雪藤がいるからな。怖くないな」
雪藤さん「おれ偽になるような護衛履歴だけどなw」
ミネラル水さん「魔力体操あたり狼かな? 生存欲強いし」
さん「うんじゃあ違うとこ占うよ」
エイムハイさん「雪富士視点も俺真、鮑狂で固定だからやりやすいやろ?(ゲス顔)」
魔力体操さん「だが、トイレの●を吊らないと、例えばトイレ狼で雪藤狂、魔力狼で誤爆していた場合、魔力吊ると飽和の危険性がある。が、逆にレッドアイマーはまずそのリスクがない」
さん「つまり明日は予告いるってことが分かった」
雪藤さん「鮑は別のところ占え」
レッドアリーマーさん「魔力体操吊りって手もあるぞ」
雪藤さん狩人がそこでGJ出したならもう呪殺しかないから、レッドアリーマーうらなわせろ
エイムハイさん「最終日2択くらいお前ら当てろよな
どうせ今日俺噛まれるか、どうせここから2回GJも出ないから
護衛情報出すほうが重要」
斎木さん「俺か有馬吊りが自然じゃん」
チョコボールさん「何か役を持ってるならCOしてよ>レッドアリーマー」
斎木さん「いやだって完グレ俺と有馬だけじゃん」
11月11日さん「そこは銃殺出せば
もう死んでたら知らん」
レッドアリーマーさん「トイレ偽で吊っといて、自分吊りとかはない。ありえない。」
さん「僕真で見てくれるなら、吊んではいるけど、狐が怖いよね」
雪藤さん「トイレ狼、魔力キープ」
超電磁肉棒さん「ざっと考えると、トイレ狂・雪藤狼・鮑真。ただし真狂は逆もあるかもめってところ」
斎木さん「グレー減らないね」
エイムハイさん偽すりよりをしないと噛まれないことがわかりました
さん「でもグレー減らないんだよね」
チョコボールさん「じゃあレッドアリーマーでも吊っておこうか」
二歩さん「へー」
エイムハイさん護衛無しは鮑さんとなります
以上、報告を終わります
11月11日さん「あー、そこ狩人ね結構納得した」
魔力体操さん「そうだな」
さん「ありがとう、護衛」
レッドアリーマーさん「この噛み見ると、鮑が真でいいねー」
ミネラル水さん「確定○噛みか。」
エイムハイさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛鮑さん
占いから一番遅くにCOしたところを護衛

3日目 護衛鮑さん→死体なし
○もらったか、まぁいいや。占い理由も鮑の方が好きだし、
鮑護衛。

4日目 護衛鮑さん
まーこの3択あてるくらいは簡単なんだけど、
噛まれるんだよなぁ。この位置。
一応初日から偽オーラ前回の雪富士さんにすりよってはみたけれど、
噛まれるんだよなぁ。この位置。

5日目 護衛鮑さん
俺噛まれなかったけどなー。
どうなるかなぁ。
斎木さん「あん?」
超電磁肉棒さん「どうみても雪藤が一番偽なんだけど、まあよしとしよう」
エイムハイさんでは 狩人COをいたします
ゲームマスター「超電磁肉棒さんお疲れ様でした」
雪藤さん[超電磁肉棒]
霊噛みから入るのは初手囲いくさい。
占い噛めば囲いが透ける、○を噛んでも然り。
よって初手囲いがあるものとみて対抗○占い

対抗と共有、または対抗の○が二つならぶことで破綻をさせる。

噛み合わせされても役職生存、村でも確定○
斎木さん「また占い先が死んでるパターンか」
超電磁肉棒さん「しんだ」
さんうん、再び対抗の○を占うよ。僕吊りを押してきたってことは狐がありそうだね。
発言も伸びてないのなら、目立ちたくない人外は大いにあり得ると思うよ。
11月11日さん「おはよう」
雪藤さん「占いCO 超電磁肉棒○」
レッドアリーマーさん「おはよう」
さん「占いCO 二歩さん○」
斎木さん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
6日目の朝となりました。(15/03/08 22:34:44)
超電磁肉棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超電磁肉棒さんを狙います。 >>> 11月11日 <<<
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
トイレさん「エイムハイが狐ですね」
超電磁肉棒さんの独り言「あるいは、トイレ→俺で護衛? いやないなー」
さんの独り言「どうしようもないね」
ミネラル水さん「役職表示なしですよー>トイレ」
さんの独り言「○かあ」
斎木さんの独り言「雪: 斎木 / レッドアリーマー / 超電磁肉棒
鮑:11月11日 / 二歩 / 斎木 / 魔力体操 / レッドアリーマー」
さんの独り言「占いCO 二歩さん○」
11月11日さんの遠吠え「だめだ雪真に持っていきたい」
ミネラル水さん「占いは真狂狼あたりですかねー。狐いたら厄介ですね、これ。まあ、レアだからあんまり必要ないけど」
トイレさん「役職表示ないですね」
11月11日さんの遠吠え「それは焦りすぎか」
11月11日さんの遠吠え「昨日のウサギを狩人と見てチャレもありだけど」
11月11日さんの遠吠え「肉棒辺り噛むか」
二歩さんの独り言「トイレと雪には真あるとおもうけど」
二歩さんを占います。 >>> 鮑 <<<
超電磁肉棒さんの独り言「人参が狐で銃殺GJ?
ないね」
11月11日さんの遠吠え「いねえや」
11月11日さんの遠吠え「雪の○で狩人っぽいところ噛むか」
11月11日さんの遠吠え「どうやるべきなのか全くわからん」
超電磁肉棒さんの独り言「トイレいきたくてあせって投票した先が共有である」
トイレさん「おつかれさまでした」
11月11日さんの遠吠え「 」
斎木さんの独り言「雪藤の真を見るならそっちの黒吊りでもよかったのでは とか」
11月11日さんの遠吠え「寂しい」
11月11日さんの遠吠え「ああ、一人になってしまった…」
人参ウサギさん「トイレさん、お疲れさまです」
ゲームマスター「トイレさんお疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> エイムハイ <<<
斎木さんの独り言「トイレ真切るなら魔力じゃだめだったのかなぁ」
11月11日さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
魔力体操さんの独り言「あっぶねえwww」
5日目の夜となりました。(15/03/08 22:29:39)
トイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪藤さん0 票投票先 → 魔力体操さん
さん1 票投票先 → トイレさん
二歩さん0 票投票先 → さん
魔力体操さん2 票投票先 → レッドアリーマーさん
チョコボールさん1 票投票先 → トイレさん
レッドアリーマーさん2 票投票先 → 魔力体操さん
エイムハイさん0 票投票先 → トイレさん
11月11日さん0 票投票先 → トイレさん
超電磁肉棒さん0 票投票先 → チョコボールさん
トイレさん5 票投票先 → レッドアリーマーさん
斎木さん0 票投票先 → トイレさん
人参ウサギさん「ということで、やっぱり内訳的にトイレさん真はないなあ」
人参ウサギさん「でもその前提だと、呪殺出したら村不利な進行になるような気もするし。」
ミネラル水さん「トイレ真だと貴方狐で銃殺GJになっちゃいますよ?>人参ウサギ」
人参ウサギさん「村視点、初日からの囲いにもみえますよね。
昼間はトイレさんの信用落ちるっていっちゃいましたが、夜になって考えると、●出せてなくて焦ってる真にも見えてきて。」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エイムハイさん「トイレが真なわけーだろ」
魔力体操さん「トイレ真で今日のが銃殺GJとかだったら村どうすればいいんだろうな?」
斎木さん「真切るってこと自体は特になんとも思わんけど大丈夫かね…」
さん「そんなかんたんにじゅうさつっていわないでよ、がんばるけど」
レッドアリーマーさん「◆トイレさん 「レッドアリーマー吊ってくれないと負けます」
はい、人外フラグですね。みなさんしっかり覚えておいてくださいね。
テストにでますよ」
超電磁肉棒さん「俺としては一番真ないの雪藤っておもってんだけど、たぶん、トイレ真だと普通には勝てない感あるんだよな」
魔力体操さん「素直に鮑が銃殺出せばいいだけじゃないか。トイレが真だったらバロスなことになるけど」
チョコボールさん「ああ、トイレの占い先は全てを完グレ扱いにしてかまいませんよ」
雪藤さん「正解はな 全視点の●吊って7人の段階で決め打ちする、PPもなければ飽和もない。」
トイレさん「レッドアリーマー吊ってくれないと負けます」
さん「僕はもう狼が潜伏してることにかけるしかなくなったんだよ」
人参ウサギさん「鮑さん狼で、トイレさん真、雪藤さんが狂人かな。」
ミネラル水さん「◆鮑さん 「何でミネラル吊ったん」
貴方が●だして共有がCOきいたからでしょ。白々しい・・・」
斎木さん「はいアリーマーです」
魔力体操さん「有馬ってなんだって思ったらアリーマーのことか」
レッドアリーマーさん「トイレ真切ってるんだろうから、自分吊りはない。
よって魔力体操吊っとくのが無難な流れだと思う」
二歩さん「今日は占い切る日だからしかたない」
さん「残り吊数を考えようね・・・」
斎木さん「有馬か魔力だっけか」
エイムハイさん「初日にテキトーなグレに○だして占い騙るやつだぞ
頭いいわけないだろ。」
魔力体操さん「レッド吊ろうぜ」
斎木さん「残りの黒どっちか吊っとくんじゃだめなの?」
雪藤さん「エイムハイムさん、本当の事いっちゃダメですよ」
ゲームマスター「人参ウサギさんお疲れ様でした」
ミネラル水さん「人参ウサギ狼かと思ってたけど噛まれるのか」
エイムハイさん「なんだそのクソバランス進行
◆11月11日さん 「トイレ吊るなら昨日はトイレの●吊るべきなんじゃねーの?」」
トイレさん「レッドアリーマー吊ってください。」
レッドアリーマーさん「◆トイレさん 「絶対吊らないでください!」
◆魔力体操さん 「とりあえずレッドでも吊っておくか」 」
超電磁肉棒さん「まあそれでもトイレ吊りでいいとは思うが、悩ましいやね」
魔力体操さん「トイレ吊りは鮑視点で狐うどんが存在する吊り。レッド吊りでいい」
さん「(くぱあ)」
11月11日さん「トイレ吊るなら昨日はトイレの●吊るべきなんじゃねーの?」
エイムハイさん「共有が頭悪いからに決まってるだろ>なんでミネラル吊ったか」
トイレさん「絶対吊らないでください!」
さん「何でミネラル吊ったん」
魔力体操さん「とりあえずレッドでも吊っておくか」
斎木さん「俺もそう思う>魔力」
斎木さん「トイレ吊りなん?」
雪藤さん「対抗でも魔力でもどっちでもいいぞ」
魔力体操さん「今日トイレ吊るなら昨日ミネラル吊ってたらダメじゃね?」
レッドアリーマーさん「トイレは狂よりは狼よりかなー」
二歩さん「鮑吊り」
超電磁肉棒さん「そこだけちょっと怖い」
魔力体操さん「ん?」
人参ウサギさん「お疲れさまです」
超電磁肉棒さん「トイレ吊って狐勝ち、とかあるかねえ」
雪藤さん[11月11日]
予告占い、エイムハイムが白だったから占う価値は十分ある。
グレーにいないと思うけど、パンダつくっても信用落とす。
チョコボールさん「トイレ切りましょうか」
斎木さん「トイレ視点で銃殺の可能性あり くらいか」
エイムハイさんではトイレ吊り
魔力体操さん「おはよう」
トイレさん「理由:前日にらんでいたところ占う。

◆人参ウサギ
「このまま三人占いでバランス路線で行くより、今日は真目薄い占い1人吊りでいいんじゃない?」
占い候補吊りをおしていたあたり、早めにきりたい狐かなと睨んで占う。」
レッドアリーマーさん「おはよう」
さん完グレよりも対抗の○を占うよ、囲いないかどうか確認。
●吊った以上は銃殺か●をもう一つ見つけなければならないしね。
◆超電磁肉棒
「銃殺が出たら吊りが減るんで、●ロラとかできねーんだから、共有はその辺ちゃんと考えとくように」
「トイレじゃなくて?>レッドアリーマー」
「もしかするとレッドアリーマー噛み合わせ予定とかも考えましたけれど、トイレが狼で信用勝負とかねーよと思い直し、それがあるならむしろ魔力だろと思ったので、なんかそんな感じです」
この辺意見強そうだから、○ならしっかりまとめてくれそうだしね。
11月11日さん「おはよう」
雪藤さん「占いCO 11月11日○」
トイレさん「占いCO 人参うさぎ ○」
さん「占いCO 超電磁肉棒さん○」
斎木さん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
超電磁肉棒さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/08 22:22:28)
人参ウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人参ウサギさんを狙います。 >>> トイレ <<<
人参ウサギさんの独り言「でもこのトイレさん票を見ると、トイレさん真で鮑さん雪藤さん狂狼もあるのよね」
ミネラル水さん「占いは銃殺だせるかにかかってくるね。」
超電磁肉棒さんの独り言「GMそれよりタダカツしろよ」
超電磁肉棒さんを占います。 >>> 鮑 <<<
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
トイレさんの遠吠え「じゃあ人参うさぎ噛んで○うちするね」
人参ウサギさんの独り言「トイレさん真だと、狼最悪3残りだから私の狐を疑っても今夜占うのはないよね。」
超電磁肉棒さんの独り言「ただレッド●ってのがなー、しっくりくるなー」
11月11日さんの遠吠え「ウサギ、超電磁辺りは狩狐の可能性はありそう
二歩はステ気味だから狐は無さそうだけど狩りは分からん」
チョコボールさんの会話「レッドアリーマー狩狐じゃね、って感じがしたから指定を外したが」
ミネラル水さん「●ロラはお勧めしないよ。無実の人間が二人いるから吊りの無駄」
エイムハイさんの独り言「だが噛まれるんだよなぁ、この位置。
どんだけ偽にすりよろうが。」
11月11日さんの遠吠え「やっぱ狩人生存か どこだろうなあ」
トイレさんの遠吠え「昨日は鮑噛んだよ」
エイムハイさんの独り言「まぁこんな簡単な3拓を俺がミスルわけがないわけで。
霊脳なんていりません。」
11月11日さんの遠吠え「いやいや、自分も上手く発言できてないし申し訳ない」
超電磁肉棒さんの独り言「エイムで判別ついてトイレ噛み、狩人が噛まれやすそうなトイレ護衛
これくらいしかトイレ真なくねってイメージもある」
11月11日さんの遠吠え「暫定○のエイムハイが雪真主張だけどブラフ臭するなー」
さんを護衛します。 >>> エイムハイ <<<
トイレさんの遠吠え「占い騙ってみたけど難しいなぁ、ごめんねー」
ミネラル水さん「お疲れ」
11月11日さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「ミネラル水さんお疲れ様でした」
トイレさんの遠吠え「お仲間おつー」
4日目の夜となりました。(15/03/08 22:17:16)
ミネラル水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪藤さん1 票投票先 → 11月11日さん
さん0 票投票先 → トイレさん
二歩さん0 票投票先 → レッドアリーマーさん
魔力体操さん0 票投票先 → 雪藤さん
チョコボールさん0 票投票先 → ミネラル水さん
人参ウサギさん0 票投票先 → ミネラル水さん
レッドアリーマーさん2 票投票先 → トイレさん
エイムハイさん0 票投票先 → トイレさん
11月11日さん1 票投票先 → ミネラル水さん
超電磁肉棒さん0 票投票先 → ミネラル水さん
トイレさん4 票投票先 → レッドアリーマーさん
斎木さん0 票投票先 → ミネラル水さん
ミネラル水さん5 票投票先 → トイレさん
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トイレさん「人参うさぎ狐っぽいね」
魔力体操さん「とりあえず雪藤を切る」
人参ウサギさん「このまま三人占いでバランス路線で行くより、今日は真目薄い占い1人吊りでいいんじゃない?」
エイムハイさん「お前真ならちゃっちゃか銃殺出せばええだけやろ>鮑
狐いるかどうかもわからんけどな!グレランしてるし!」
斎木さん「占い決め撃ちせかすの真っぽくない」
雪藤さん「あとな、グレランで狼つれてねーぞ、対抗がそれぞれ投票してんだから」
11月11日さん「トイレからって言うより鮑真じゃねーのこの感じ」
さん「対抗は中身わからないからだよ>さいき」
ミネラル水さん「今日は狼っぽいなって思ってるところに投票しとく」
超電磁肉棒さん銃殺が出たら吊りが減るんで、●ロラとかできねーんだから、共有はその辺ちゃんと考えとくように
魔力体操さん「雪藤吊りだな」
レッドアリーマーさん「村の総意がでました。」
さん「だって狐いるのに・・・」
人参ウサギさん「占いランなら、私はトイレさん切るかな。」
魔力体操さん「かつて、これほどまでに清廉潔白な魔力があっただろうか?いや、ない!反語!」
超電磁肉棒さん「てかな」
二歩さんハッシーとお呼びなさい
エイムハイさん「いやだからトイレから吊ってもいいよ
占い速度理由、結果。すべて見て10000000%真ないと断言できる。」
斎木さん「対抗狼交じりだろうし黒吊ればいいじゃんなんで対抗吊らせたがるの」
ハルクさん「●ロラすればいいんじゃないですか(てきとう」
魔力体操さん「みよ、我が身から溢れるこの清々しい魔力を!>エイムハイ」
トイレさん「遅くてすいません。●だったんで油断してました。」
さん「ああ、あ、対抗吊ってよう・・・」
雪藤さん「そっちにCO聞くのはいい、魔力体操吊りじゃなければおれは噛まれ対象から外れる可能性ある。
噛まれたとしても○2個、●1個 十分戦えるだろ」
11月11日さん「それじゃあレッドは雪盲信ってこと?」
レッドアリーマーさんトイレの真だけは切りましたの間違い
チョコボールさん「んじゃそのまま吊りで」
エイムハイさん「うっせぇな 雪富士様の神々しい姿をみろ>魔力
んでちゃんとくっせぇところに●だしてるだろ
考えろ
あ、くっせぇ人でしたか^^」
魔力体操さん「レッドはとりあえずトイレの真を切ることからはじめようぜ」
ミネラル水さん「雪藤が真ですね。俺目線は」
人参ウサギさん「今日のトイレさんの遅い結果はちょっと信用下げざるを得ないわ」
超電磁肉棒さんトイレじゃなくて?>レッドアリーマー
レッドアリーマーさん「とりあえず、鮑の真だけは切りました」
ミネラル水さんCOないです
超電磁肉棒さん「もしかするとレッドアリーマー噛み合わせ予定とかも考えましたけれど、トイレが狼で信用勝負とかねーよと思い直し、それがあるならむしろ魔力だろと思ったので、なんかそんな感じです」
さん「●つらないで、キープしてよ」
斎木さん「そんし?」
雪藤さん「エイムハイム占ったのはやはり正解」
ミネラル水さん「●もらいの俺は複雑な乙女心」
魔力体操さん待てよ、それでも俺はやってない!>エイムハイ
チョコボールさんとりあえずミネラル水にCO聞く
エイムハイさん「死体なしの日に遅い占いは絶対に真じゃありませんので。」
二歩さん「アリーマーつろうよ」
斎木さん「狩人GJとは限らないのにナイスとかよくやったとか言っちゃう男の人って」
雪藤さん「おれ以外の●は狩人の可能性あるから、まず魔力にCO聞け」
さん「占い3だから、対抗切ってほしい所存」
11月11日さん「トイレ遅かったし雪籐微妙だし鮑真に見えるなこれだと」
人参ウサギさん「今日は護衛GJかな」
エイムハイさん「雪富士真だからそれ以外の占いロラでいいよ」
超電磁肉棒さん「といってたらトイレがレッド●出してるので、安易にレッド吊りしましょう」
魔力体操さん「くそ、もう終わりだ。この村はこのまま人外に消滅させられるんだ。ひぃひぃ」
ミネラル水さん「トリプル●とは恐れ入った。」
斎木さん「ミネラルミネラル」
11月11日さん「トイレ遅い で死体無しか」
雪藤さん狩人よくやった
さん「(くぱあ)」
エイムハイさん「とりあえずトイレの真だけは切りました」
チョコボールさん「これ選べってか」
超電磁肉棒さん「雪藤はあんまりあれなのでミネラルから吊りましょう」
トイレさん「理由;三日目の発言がほとんど適当な感じ。
◆レッドアリーマー
「うなぎは狼においしく食べられました」
流れに乗って生き残ろうとしてるかな」
魔力体操さん「馬鹿な、雪藤が偽だっただと!?」
ミネラル水さん「おはよう」
エイムハイさん「トイレ起きろ」
レッドアリーマーさん「ナイス!狩人!」
トイレさん「占いCO レッドアリーマー ●」
雪藤さん[魔力体操]
すり寄りを占う、対抗○占って呪殺でればいいけど、パンダだと吊ってもらえるとも限らない。

◆魔力体操さん 「魔力さんは雪藤真占い師で決め打ってるので、後は好きにしてもらってかまいませんよ」
エイムハイさん「おはよう」
さん正直グレーの人みんな怪しい。推理する様子がない。
なので
◆ミネラル水
「鮑は出方からみても真狂位置と予想。」
「レッドアリーマー遅すぎ。村アピですか?」
グレーの中では推理をしっかりしているイメージ。村なら強いし人外なら困る。ここを占っておく。
11月11日さん「おはよう。吠えは9
減ったけど2wになったってのは楽観的かな」
超電磁肉棒さん「おーけーおーけーぐっどぐっどぐっど」
斎木さん「夜明けが遅いのコワイネー」
人参ウサギさん「おはよう。
GMさんは、現在何カツ中ですか?
雪藤さんは投票予告かね?」
レッドアリーマーさん「おはよう」
雪藤さん「占いCO 魔力体操●」
超電磁肉棒さん「おはようございます」
斎木さん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
さん「占いCO ミネラル水さん●」
4日目の朝となりました。(15/03/08 22:10:39)
さんを狙います。 >>> トイレ <<<
ミネラル水さんを占います。 >>> 鮑 <<<
11月11日さんの遠吠え「考えとく」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ミネラル水さんの遠吠え「人参ウサギは気になりますが、ほっといても吊られる位置かと」
トイレさんの遠吠え「狐は? センサー働かない」
チョコボールさんの会話「だから一人しかいない共有に仕事させるなよ
真決定の霊能を生かしとりゃいいだろ」
人参ウサギさんの独り言「GMさんは、現在何カツ中ですか?」
11月11日さんの遠吠え「了解」
ミネラル水さんの遠吠え「いいと思います。」
ハルクさん「終活だと、死ぬ準備」
トイレさんの遠吠え「じゃアワビ噛んで見る?」
人参ウサギさんの独り言「エイムハムさん噛んでくるなら、そこが真狼かな
でも昨夜は共有指定吊りだから、狩人探しでグレー噛みもあるよね」
超電磁肉棒さんの独り言「安易にシュウカツしてんじゃねえよ」
ミネラル水さんの遠吠え「ですねー。」
超電磁肉棒さんの独り言「平安狼雪藤狼魔力狼、というケースもありそうだけれど、んー」
ゲームマスター「『シュウ!カツ!』『シュウ!カツ!』」
11月11日さんの遠吠え「鮑真臭い」
斎木さんの独り言「どうでもいいけど表示小さくしてあるからチョコボールがディオに見える」
さんを護衛します。 >>> エイムハイ <<<
トイレさんの遠吠え「 」
超電磁肉棒さんの独り言「GMはアイカツよりシュウカツしろよ」
ハルクさん「チョコボールにやられた…(ダイイングメッセージ」
チョコボールさんの会話「斎木>エイムハイの順番で吊りたかったとかそんな話」
斎木さんの独り言「センスねーなって言うのあんまり好きじゃないです」
ゲームマスター「ハルクさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/08 22:05:17)
ハルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪藤さん0 票投票先 → 人参ウサギさん
ハルクさん9 票投票先 → 魔力体操さん
さん0 票投票先 → ハルクさん
二歩さん0 票投票先 → ハルクさん
魔力体操さん2 票投票先 → ハルクさん
チョコボールさん0 票投票先 → 魔力体操さん
人参ウサギさん1 票投票先 → ハルクさん
レッドアリーマーさん1 票投票先 → ハルクさん
エイムハイさん0 票投票先 → 11月11日さん
11月11日さん1 票投票先 → ハルクさん
超電磁肉棒さん0 票投票先 → レッドアリーマーさん
トイレさん0 票投票先 → ハルクさん
斎木さん0 票投票先 → ハルクさん
ミネラル水さん0 票投票先 → ハルクさん
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エイムハイさん「共有は相方初日で空想の人物以外に○出してる時点でまったく期待していない
テキトーなグレに○出して占い騙りするな、と俺は村で200回はいってるんだが
まだしんとうしてないんだもんな
いやになっちゃう」
超電磁肉棒さん「動くのに動かないハルク」
11月11日さん「小文字なのに気づかないなんてあるか?」
ハルクさん「ああ、俺指定されてたのか。センスねーなあ。吊っていいが」
雪藤さん「○2個いれば噛まれてもどーとでもなる、狩人はリラックスしていいよ」
レッドアリーマーさん「スルーしてるのだと思う」
トイレさん「エイムハイムに今気づいて笑った」
斎木さん「指定気付いてない感じ」
魔力体操さん「魔力さんもよく名前間違えるのでよく分かります」
チョコボールさん「ハルクの反応待ち」
超電磁肉棒さん「魔力さんは名前を間違える人を信用するってことですか」
さん「鮑いじめると汁だらけになるよ」
二歩さん「明日銃殺が出るってばっちゃが言ってた」
人参ウサギさん「逆に。明日、雪藤さんか鮑さんが噛まれていたら、エイムハムさんは白目。」
ハルクさん「セキスイハイムなら心当たりがないでもない >斎木」
魔力体操さん「魔力さんは雪藤真占い師で決め打ってるので、後は好きにしてもらってかまいませんよ」
ミネラル水さん「鮑は出方からみても真狂位置と予想。」
トイレさん「魔力体操はなにかあるかもしれないんでもう少し釣り待ってくれてもいいです」
斎木さん「エイムハイムなんて人知りません(二度目」
チョコボールさん「指定予定先が○もらったんだからしょうがない」
超電磁肉棒さん「今ざっと昨日の発言見返したが、ハルク狐はあっても狼はないと思うんだがな」
ハルクさん「まあ、淡々とグレ吊ってきましょうか。皮膚が緑色になってから本気出す」
エイムハイさん「あんなテキトーな把握発言しかできないやつ
どうしてもしゃべらなきゃいけない狼に決まってんだろ
なんで投票できないの?
もしかしてワシントン条約でニホンオオカミが保護種になっちゃったって
おもいこんじゃってるの?」
レッドアリーマーさん「村アピです」
11月11日さん「RPウザい吊ろうって言いだすのは結構な確率で人外
ソースは俺の体感」
魔力体操さん「ちゃんららん、ちゃーらららんるる、ちゃらちゃらちゃららんったったらー」
ミネラル水さん「レッドアリーマー遅すぎ。村アピですか?」
人参ウサギさん「あとは、雪藤さんと鮑さんの○のエイムハムさんが一応囲い候補かね。」
さん「こんなあふれだす汁をもつ鮑が偽物だなんて・・・あるわけないよ」
超電磁肉棒さん「なんでそこから」
雪藤さん「エイムハイム占いに後悔はないな」
魔力体操さんはい、魔力体操はっじめるおおおおお
チョコボールさんハルクさんCOございますか
レッドアリーマーさん「いま気付いた。霊能かまれなんだ!」
ミネラル水さん「魔力体操はRPなんだろうけど正直ウザイ  」
魔力体操さん「夢を抜くと、その先に何が待っているんだろうか」
さん「対抗占いはまだ要らないんじゃないの?」
ハルクさん「ニセモノなんじゃないですか?(チラリ >アワビ」
超電磁肉棒さん「一瞬、雪藤狼魔力狼、とか考えたけれど、さすがに安直すぎてやめた」
人参ウサギさん「占い先は投票数少なめだし、今のところどこも無難だねえ」
斎木さん「エイムハイムなんて人知りません!」
トイレさん「対抗が露骨にエイムハイム囲ってる・・・」
さん「鮑だって高級品」
魔力体操さん「魔力バリアーを通り抜けて3人も私に投票できる人間がいるとは、やりますね」
超電磁肉棒さん「ムを抜く……?何言ってんだ……?>魔力」
エイムハイさん「トイレ早く俺を占えこの村は俺が仕切る」
レッドアリーマーさん「うなぎは狼においしく食べられました」
斎木さん「俺票貰ってたし占うとこでもないと思うけどね」
11月11日さん「エイムハイは人外なら誘導がお粗末だし露骨すぎる
正直そこ占うのかーって感じ」
さん「ムいらないよね?」
ミネラル水さん「エイムハイも白かったと・・・」
ハルクさん「うなぎは昨今高級品だから仕方がない」
エイムハイさん「11月11日に投票できてるのが俺だけって
雑魚しかいねぇなこの村。」
魔力体操さん「鮑はあえてムを抜くことで狂アピを図っている」
トイレさん「理由:発言数多めの目立たない把握発言多めのとこうらなったよ
このキャラの名前がわからないけどすごい気になる」
ゲームマスター「超うなぎさんお疲れ様でした」
超うなぎさん「霊能を噛む意味とは」
二歩さん「えええええええ」
超電磁肉棒さん「霊から噛んでくるとはちょっと予想外」
雪藤さん[エイムハイム]
吊り誘導してるところを占う。
ここが○なら11/11は占う価値があり、ここが●なら11/11占う価値はあったとしても
吊る価値はない。

◆エイムハイさん 「11月11日はこのままだと1000000%吊れるから狩人だったらCOしてから死ね」
チョコボールさん「仕事したくないのに」
斎木さん「アイカツコピペ消えてた涙目」
ハルクさん「おはよう」
ミネラル水さん「おはよう。噛み遅」
さん◆エイムハイ
「◆11月11日さん 「撤回で3-1-1把握
グレランかな」
◆11月11日さん 「素直な内訳なら真狂狼ー真かな」
自分で考えろや」
「11月11日はこのままだと1000000%吊れるから狩人だったらCOしてから死ね」
露骨に誘導してるのがみえてるのにグレラン票が集まらなかったのが不思議だよ・・・
ここ人外はありそうなので占い
(クパァ)
人参ウサギさん「おはよう。
ロマンポルノ?」
エイムハイさん「おはよう」
11月11日さん「おはよう」
レッドアリーマーさん「おはよう」
トイレさん「占いCO 斎木○」
雪藤さん「占いCO エイムハイム○」
さん「占いCO エイムハイさん○」
超電磁肉棒さん「おはようございます」
斎木さん「 」
3日目の朝となりました。(15/03/08 21:58:20)
超うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超うなぎさんを狙います。 >>> トイレ <<<
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
さんの独り言「占いCO エイムハイさん○」
ハルクさんの独り言「ロマン○○○か!」
超電磁肉棒さんの独り言「ニッカツしてんじゃねえよボケ」
ゲームマスター「『ニッ!カツ!』『ニッ!カツ!』」
斎木さんの独り言「赤有馬は気になる」
ミネラル水さんの遠吠え「○はいらないです。鮑噛みでいいんじゃないですか?」
11月11日さんの遠吠え「グレーに狩いるなら斉木かレッドとかその辺な気」
超電磁肉棒さんの独り言「こういう展開だと「とりあえず霊噛み」がやりづらいはずなので、占いが死にます」
トイレさんの遠吠え「露骨すぎ」
トイレさんの遠吠え「適当に●うちするか」
エイムハイさんを占います。 >>> 鮑 <<<
ミネラル水さんの遠吠え「魔力体操は早めに削っておきたいですかね」
トイレさんの遠吠え「○ほしい?」
超電磁肉棒さんの独り言「GMニッカツしろよ」
超電磁肉棒さんの独り言「うぉんちゅ」
トイレさんの遠吠え「どこ噛む?」
ミネラル水さんの遠吠え「対抗かんでみます?」
トイレさんの遠吠え「2人で好きなようにしゃべってくれ 」
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
ミネラル水さんの遠吠え「ですね>11月11日さん」
さんを護衛します。 >>> エイムハイ <<<
ミネラル水さんの遠吠え「狼から3票もらいの平安おつ」
11月11日さんの遠吠え「エイムハイみたいなのには触れない方がいいんだよね多分」
レッドアリーマーさんの独り言「あ、そこ吊りなんだ。」
ゲームマスター「平安さんお疲れ様でした」
超電磁肉棒さんの独り言「平安貴族が」
平安さん「おつかれ」
チョコボールさんの会話「霊能が共有の完全上位互換となったので
共有の仕事はこれで終わりです」
2日目の夜となりました。(15/03/08 21:53:08)
平安さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪藤さん0 票投票先 → 斎木さん
ハルクさん1 票投票先 → レッドアリーマーさん
さん0 票投票先 → 平安さん
二歩さん0 票投票先 → 斎木さん
超うなぎさん0 票投票先 → ミネラル水さん
魔力体操さん3 票投票先 → ハルクさん
チョコボールさん0 票投票先 → 魔力体操さん
人参ウサギさん0 票投票先 → エイムハイさん
レッドアリーマーさん2 票投票先 → 魔力体操さん
平安さん5 票投票先 → 魔力体操さん
エイムハイさん1 票投票先 → 11月11日さん
11月11日さん1 票投票先 → 平安さん
超電磁肉棒さん0 票投票先 → レッドアリーマーさん
トイレさん0 票投票先 → 平安さん
斎木さん2 票投票先 → 平安さん
ミネラル水さん1 票投票先 → 平安さん
ゲームマスター「GMが吊れると思った?残念!初日噛まれでした!
投票はお早めに『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
魔力体操さん「私の魔力バリアーは投票から逃れる力が」
超電磁肉棒さん「くそが」
レッドアリーマーさん「狩人の腕の見せ所だな!
と、プレッシャーをかけておく」
雪藤さん「占い護衛はいる可能性が5割に減った」
超電磁肉棒さん「だから3-1で共有初日はやめろっつってんだろ」
人参ウサギさん共有初日ならなおさら3−1で霊能盲信
11月11日さん「霊真確定か了解」
超うなぎさん「別に超電磁さんが相方なんだろうなあと思わせたままでも良かったのよ
そこが狼だったら知らん」
魔力体操さん魔力バリアー!!
◆平安さん 「では魔力体操から吊ろう」
ハルクさん「潜伏死とか何やってんだ!負けたら共有の責任な! >チョコ」
ミネラル水さん「いい情報だ>共有。」
さん「しょにっち把握したよ」
エイムハイさん「◆11月11日さん 「撤回で3-1-1把握
グレランかな」
◆11月11日さん 「素直な内訳なら真狂狼ー真かな」
自分で考えろや」
人参ウサギさん「明日でよいから、各占い師視点の内訳よろしくね」
斎木さん「あはい初日共有ね」
平安さん「では魔力体操から吊ろう」
魔力体操さん「斎木 肉棒は狼ではないでしょうね」
さん「わたしのあわびにもっとつっこんでいいのよ」
チョコボールさんさらに撤回。相方は潜伏死した
斎木さん「俺は許さないぞ末代まで呪ってやるからな」
超電磁肉棒さん「別に下がってなかったですが、何かあせっておられるんでしょうか>雪藤」
トイレさん「共有がCOした結果発言稼ぎばっかになってますね・・・」
レッドアリーマーさん「GM吊り把握」
魔力体操さん「雪藤が真、トイレが狼、鮑が狂人ですね。まず間違いないでしょう」
超電磁肉棒さん「おそらく斎木は人参の発言に釣られたのでしょうけれど、そこにつっこんでも超許します」
エイムハイさん「11月11日はこのままだと1000000%吊れるから狩人だったらCOしてから死ね」
雪藤さん「二歩がしゃべればしゃべるほどおれの信用が下がる」
人参ウサギさん「アグレッシブ共有からの3−1
真狼狂の真で霊能盲信します」
レッドアリーマーさん「なんでわからないんだよ」
ハルクさん「魔力は全て筋力に変換するので、ノーサンキュー >魔力体操」
さん「肉棒がまっ白とは限らないのね・・・肉棒はそう・・・もっと凶暴じゃないと」
魔力体操さん「私の魔眼は全てを見通しています」
11月11日さん「ウサギが2-1-2とか言ってたからだろ>ミネラル水」
二歩さんハッシーとお呼びなさい
斎木さん「五回くらい確認してしまったので訴える」
11月11日さん「素直な内訳なら真狂狼ー真かな」
ミネラル水さん「◆斎木さん 「2-1-2???」
ちがうぞ、よく見ろ」
魔力体操さん「ハイ、体から魔力を出して、多重分身の運動。イチ・ニ・サン」
チョコボールさん「3−1−1でございます。共有FOでは無く、相方は潜伏しています」
超電磁肉棒さん「占いに囲まれながら占いの数を数え間違える人参かわいい」
雪藤さん「二歩占って後悔してる」
ハルクさん「俺達!放課後!電磁波クラブ!」
魔力体操さん「あーたらしい朝が来たー、絶望の朝だー」
人参ウサギさん「3−1把握」
斎木さん「2-1-2???」
二歩さん「GMから吊りましょうよ」
レッドアリーマーさん「普通に3−1ですか。霊能真路線でいきましょう」
チョコボールさん適当にグレランしてください
ミネラル水さん「共有アーマーは、はまらなければ意味はないと思う」
ハルクさん「超電磁と聞くと、放課後電磁波クラブを思い出します」
エイムハイさん「超電磁ヨーヨーのが好きだけどな。」
さん「(クパァ)」
魔力体操さん「よーし、魔力体操はっじめるよぉおおおおお!!」
人参ウサギさん「2−1−2でおkね。グレランしようか」
斎木さん「4だって言ってる間に撤回入ってた。3-1ね」
11月11日さん「撤回で3-1-1把握
グレランかな」
魔力体操さん「あ、そこ共有なのか、牽制で狐が早めにCOしたのかと思った」
超電磁肉棒さん「そして肉棒愛されすぎです」
平安さん「おはよう」
超うなぎさんどうせ共有混じってそうだけど霊能CO
斎木さん「あれ占い4だ」
ミネラル水さん「超電磁肉棒は白かった・・・・」
魔力体操さん「占い真狼狂狐で見ておくか」
エイムハイさん「高目をめざす!それがエイム・ハイ。」
11月11日さん「占い4?共有いたら撤回よろしく」
レッドアリーマーさん「共有撤回待ちですかね?」
トイレさん「理由:位置的左占。」
チョコボールさん占い撤回、共有CO。相方生存
超電磁肉棒さん「この村はコンがカツ、つまり狐勝利が約束された村ですので、私はもう絶望しています」
二歩さん「GMがうぜぇCOします」
さん右がしょにっちなので左占い
獣のかほりがします
(クパァ)
斎木さん「チョコボールさん早かったね」
雪藤さん反則だから
レッドアリーマーさん「おはよう」
さん「占いCO 人参ウサギさん○」
人参ウサギさん「おはよう」
トイレさん「占いCO 超電磁肉棒○」
雪藤さん「占いCO 二歩○」
レッドアリーマーさん「おひょうあ」
ハルクさん「ウホウホ」
ミネラル水さん「おはよう」
エイムハイさん「おはよう」
11月11日さん「おはよう」
超うなぎさん「おはよう」
チョコボールさん「占いCO:超電磁肉棒○」
魔力体操さん「コンカツはやめろwww」
超電磁肉棒さん「おはようございます」
斎木さん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/08 21:45:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トイレ <<<
二歩さんの独り言「うぜえ」
斎木さんの独り言「サークル活動ってサーカツっていわないね?」
魔力体操さんの独り言「コンカツはやめろwww」
超電磁肉棒さんの独り言「コンカツしてんじゃねえよくそが」
斎木さんの独り言「シュウ!カツ!シュウ!カツ!」
ゲームマスター「『コン!カツ!』『コン!カツ!』」
斎木さんの独り言「死んだらゴミ捨ててこよ」
超電磁肉棒さんの独り言「そんなことよりコンカツしろよ」
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
雪藤さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
超電磁肉棒さんの独り言「アイコンでな……」
トイレさんの遠吠え「100実行」
さんの独り言「なんだこのGMかわええ」
11月11日さんの遠吠え「了解
一応アイコン繋がりでチョコボールだけ銃殺対応しとくわ」
トイレさんの遠吠え「呪殺対応できなかったらごめんえ」
チョコボールさんの会話「1.霊能を騙る
2.占いを騙る
3.●特攻する」
ミネラル水さんの遠吠え「二歩と平安だけ対応もっときます」
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
斎木さんの独り言「蜂蜜はさんであるパンケーキぼーっとしながら食べてたら蜂蜜机に零れてた」
トイレさんの遠吠え「はい、じゃぁ語るよ」
さんの独り言「銃殺を華麗に決めたい所存」
ゲームマスター「清水だと思った?残念!椛詠唯ちゃんでした!
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ミネラル水さんの遠吠え「○もらったら霊脳にでます。そのほかはもぐります」
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
11月11日さんの遠吠え「騙りはあんま好きじゃない」
さんの独り言「占いCO 人参ウサギさん○」
トイレさんの遠吠え「 」
超うなぎさんの独り言「ファック」
人参ウサギさんを占います。 >>> 鮑 <<<
トイレさんの遠吠え「 」
トイレさんの遠吠え「でどうする」
トイレさんの遠吠え「 」
超うなぎさんの独り言「あれっまさか清水じゃないのか」
ゲームマスター「GMは□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4tsがお送り致します。
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
各陣営頑張って下さい」
超電磁肉棒さんの独り言「おちんぽ」
11月11日さんの遠吠え「よろしく 狼かー」
斎木さんの独り言「アイ!カツ!アイ!カツ!」
エイムハイさんの独り言「狩人か任せて置き玉へ」
チョコボールさんの会話「素村来いって」
ミネラル水さんの遠吠え「よろしく」
トイレさんの遠吠え「よろしく」
人参ウサギさんの独り言「無職」
二歩さんの独り言「4646」
魔力体操さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 21:40:39)
斎木さん「アイ!カツ!」
ゲームマスター『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
ゲームマスター『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では皆さんご一緒に」
ハルクさん「Pをつけてプラックを!って言うですね!わかります」
トイレさん「よろしく」
斎木さん「かしこい脳筋?」
トイレさん「そこはグッドラックでいいと思った」
トイレさん「多分tがほとんど聞き取れないんだね」
11月11日さん「よろしくー」
ゲームマスターでは覚悟を決めて下さい。開始のボタン押すまで阿鼻叫喚の時間をお過ごしください。幸運を(ラック)
ハルクさん「ウホウホ、俺筋肉でモノ考える >超電磁」
トイレさん「プリングルスだね」
超電磁肉棒さん「かしこいなハルク」
ハルクさん「それにユーキャンストップって、ストップ出来ちゃうじゃん…」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ゲームマスター「37で更新揃っています」
kariさんがミネラル水に名前を変更しました。
ハルクさん「なんでエロ推奨なんだよ...」
ルークさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミネラル水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:37:47)
ゲームマスター「赤出たので枠拡張待ち」
kariさんがトイレに名前を変更しました。
kariさんが斎木に名前を変更しました。
ゲームマスターではまもなく超地獄行き最終更新確認を行います。エロカッコいい名前変更と一緒に更新ぽちぽちしてください。37で揃ったら最後ユーキャンストップです
kariさんが超うなぎに名前を変更しました。
kariさんが魔力体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
魔力体操さん「んー」
人参貪りウサギさんが人参ウサギに名前を変更しました。
超案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
斎木さん「こんばんは」
トイレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:35:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:35:15)
ゲームマスター「なかなかズサりませんですね」
人参内蔵ウサギさんが人参貪りウサギに名前を変更しました。
SUNダースさんが11月11日に名前を変更しました。
さん「エロかっこいい とは」
バナナさんがに名前を変更しました。
さんが人参内蔵ウサギに名前を変更しました。
kariさんがエイムハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張好きなので枠拡張して待ちます」
kariさんが超電磁肉棒に名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがSUNダースに名前を変更しました。
ゲームマスター「超案山子一人に赤0人です」
kariさんがチョコボールに名前を変更しました。
Kariさんがルークに名前を変更しました。
ルークさん「ルーク‡‥」
ゲームマスター「そろそろエロカッコいい名前に変更してください」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ルークさん「こんj」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが平安に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:30:06)
kariさんがレッドアリーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
超電磁肉棒さん「超こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:29:39)
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイムハイさん「清水寺からこんばんわ」
11月11日さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:29:06)
ゲームマスター「超案山子三人。赤0人です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:28:50)
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
平安さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 21:27:39)
レッドアリーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:27:12)
kariさんが二歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
人参ウサギさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 21:25:24)
kariさんがハルクに名前を変更しました。
甘噛みさんが超案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター上村終わりそうなので随時更新に切り替えますが超許します
ゲームマスター「超案山子3になりそうですが超許します」
超案山子さん「案山子になるかも知れないって言っておく」
ゲームマスター「赤一人 案山子二人」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
チョコボールさん「超ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:16:20)
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
魔力体操さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 21:15:48)
ゲームマスター「超案山子ですね」
パラサイトさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「超眠いので案山子」
ゲームマスター次の更新確認は21:20頃です
かりさんが甘噛みに名前を変更しました。
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
超案山子さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:51:20)
超うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:51:10)
kariさんがパラサイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません抜けます」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
二歩さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:42:15)
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ゲームマスター「村騙りというのは素村時に村人以外の役職を含めたカミングアウトする行為ですが、PP回避の為の村騙りは禁止しておりません。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:36:31)
案山子さん「把握>村騙り」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ゲームマスター「最終日奇数時の村騙りは特に禁止してません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:34:37)
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ハルクさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:33:06)
案山子さん「最終日も村騙りなしね」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:32:38)
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
雪藤さん「ここが超地獄か・・・」
雪藤さん」が村へやってきました。(15/03/08 20:31:13)
ゲームマスター「超地獄へようこそ…」
ゲームマスター21:00頃に更新確認します。
kariさん「ここが超地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:23:45)
ゲームマスターテンプレは普通村のテンプレに準じます。
戻る