過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
[ ]
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルビノ
◆/9mIt9.9LU
[占い師]
(生存中)
 
 
たぬき
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
合格祈願
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
ナッツ
◆6AsHHEEuXE
[猫 又]
(生存中)
 
 
成瀬川なる
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャメロン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
フエラムネ
◆ySyPwAsXkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
複合ブドウ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
びおら
ぱんちらろり
[村 人]
(生存中)
 
 
窒息
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人口動態
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
確定留年
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
合わせ鏡
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143197番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
フエラムネさん「すまんな」
確定留年さん「せやで 狼がクズなんやで」
[ ]さん「狂人に信用勝負放り投げる狼が悪いんやで、狂人は悪くないんやで」
人口動態さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
成瀬川なるさん「7人わかるとかマジですか……」
複合ブドウさん「今対応してたらたぬき吊りで両視点追えて
びおらアルビノーフエラムネ
になってたよね あー凡ミスすいませんほんと」
びおらさん「有名(意味深)」
確定留年さん「この村では生存中に狼仲間除けば7人中身分かったよ
GM村建てありがとう」
[ ]さん「あまり中の人には興味ないけどな。Rとか有名なのは流石にわかるけど、詮索するつもりはない」
成瀬川なるさん「◆窒息さん 「なかなか豪華なメンツだったんだなぁ
RP入らない人のメタとか分からんわ」
私ってやっぱりバレバレなんですか?」
合わせ鏡さん「村立てありがとうございました」
複合ブドウさん「狂人ゲットした時に限って初手●引かれ展開
んーwwwくそ役に立たずすみませぬ」
窒息さん「村たて同村ありがとうございました」
成瀬川なるさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
窒息さん「なかなか豪華なメンツだったんだなぁ
RP入らない人のメタとか分からんわ」
たぬきさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
成瀬川なるさん「すぐ噛まれて何もせずに終わりました。まぁ、こんな日もあるでしょう」
[ ]さん「初日●はどうしようもねえ、笑顔さんは悪くねえ」
合格祈願さん「私はバウワーさんを噛ませようとしてたのか……Σ(゚□゚*川」
フエラムネさん「ではでは。」
たぬきさん「久々の方々の名前も見れてよかったよ」
フエラムネさん「おお、バウワーさんがいる、ともにゃんがいる、でっていうも佳野さんもいる」
確定留年さん「よく信用勝負やる気になるな
俺はもう疲れたぞパトラッシュ」
ゲームマスター「おつかれさん」
[ ]さん「アルビノは最初にたぬきで占ってればよかったんですよ。くっそー、信用勝負したかった」
たぬきさん「細々と生き延びたようだ」
フエラムネさん「おつかれさまでした。」
複合ブドウさん「囲えてないから笑える」
合わせ鏡さん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「大人しく人口動態占っておけばよかったのに>アルビノ」
ミスターさん「笑顔さんに巻き込まれなければ生きてたのに」
[ ]さん「初耳だぜ」
[ ]さん「おはようは禁止ワードだったのか」
キャメロンさん「入村時おはようは確かにあかんかもしれんね」
複合ブドウさん「いや、今のは普通に対応できたwww
こちらのミス
すまない」
フエラムネさん「すまなかったね。」
成瀬川なるさん「おつかれさまでしたー」
たぬきさん「乙っていうwww」
ミスターさん「お疲れ」
アルビノさん「お疲れ様でした」
人口動態さん「おつかれさまー」
[ ]さん笑顔さんが●をもらわなければ勝てていた!
ナッツさん「おつかれ」
ミスターさん「やあ」
アルビノさん「狂人に信用勝負させるのは無茶だ」
キャメロンさん「お疲れさん」
合格祈願さん「おつかれです」
びおらさん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
窒息さん「お疲れ様」
確定留年さん「お疲れさん」
フエラムネさん「それは明日のお楽しみさ!」
猫 又」の勝利です!(15/03/08 21:26:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → フエラムネさん
フエラムネさん7 票投票先 → アルビノさん
びおらさん0 票投票先 → フエラムネさん
複合ブドウさん0 票投票先 → フエラムネさん
合格祈願さん0 票投票先 → フエラムネさん
人口動態さん0 票投票先 → フエラムネさん
アルビノさん1 票投票先 → フエラムネさん
たぬきさん0 票投票先 → フエラムネさん
たぬきさん「ちんとう済み」
人口動態さん「複合真で見てたな。発言から分かるとは思うが」
びおらさん「[]とフェラと留年とだれだ」
[ ]さん「え?そんなことねえだろ。おはようなんて誰でも言うって」
フエラムネさん「いや、申し訳ない。」
たぬきさん「(複合真で見てたなんて言えない)」
複合ブドウさん「いや、こっちが悪い
いちおうたぬきとヴォルグの用意はしてたけど
猫露呈してたの忘れてた
申し訳ない」
合わせ鏡さん「おはようと挨拶する人あなたぐらいしかいないです」
成瀬川なるさん「指示してたように見えたけど気のせいかー」
人口動態さん「狂人の必死のフォローむなしく狼が投了、か。浮かばれん」
びおらさん「投票はよ」
窒息さん「共有の指定が鬼畜だった」
[ ]さん「おはようとしか言ってねえだろ」
ナッツさん「フエラムネ吊り」
フエラムネさん「ごめんなさい、投了なのです」
たぬきさん「フエラムネつり待ったなしだね」
合わせ鏡さん「マジレスすると最初の入村時の挨拶です」
合格祈願さん「じゃあフエラ吊りますか」
複合ブドウさん「真猫のナッツに指示されたため仕方なく

・・・と思った?びおらは狼ならそのまま生きてるし、
非狼なら銃殺隠しで必ず噛まれるのよね
だからグレー占いました
発言があやしいヴォルグ」
アルビノさん「狐か。どちらかというと狼だと思ったのだけど。」
フエラムネさん「諸君おはよう。」
複合ブドウさん「悪かったね」
確定留年さん「終了」
人口動態さん「真狂で信用勝負か」
窒息さん「やったぜ」
ナッツさん「結果出したら文句は言わんよ」
[ ]さん「終わった」
複合ブドウさん「真猫のナッツに指示されたため仕方なく」
ゲームマスター「おつかれ」
アルビノさん暫定○占いのタイミングだろうか。
ナッツ猫であわせ鏡を噛んで居るのをみると、人口ではあまり囲われているようには見えない。囲われているならあわせの所で狂噛みの選択肢もあったはずだ。1wは完全グレーに居ると見える。
◆ヴォルグ 「いつものことだがRは傍観気味だな」
◆ヴォルグ 「びおらって優先して占う場所じゃ勝ったような気がするんだが>アルビノ」
俺の信用落とし、吊り誘導狼要素はバッチリだ。そしてたぬきの柱マガイの発言をみるとこちらだろう。
たぬきさん「うそん」
びおらさん「アルビノ盲信でしたね」
ヴォルグさん「知ってた」
人口動態さん「おはよう」
[ ]さん「あぁあああ!?銃殺が」
ナッツさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
複合ブドウさん「占いCO びおら●」
アルビノさん「占いCOヴォルグ○」
[ ]さん「おおいしぐらいなら流石にわかるが、後は球磨川とかな」
6日目の朝となりました。(15/03/08 21:24:43)
窒息さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを占います。 >>> アルビノ <<<
たぬきさんの独り言「おいおい」
キャメロンさん「◆[ ]さん 「空白はゲーマーにて最強」
これかな」
ミスターさん「中身分かるのって八百万くらい」
[ ]さん「固定CN使ってる訳じゃないし、なんとなくわかるとか言われてもどうしようもないんだが」
窒息さんの独り言「6:アルビノ→」
合わせ鏡さん「今回っていうかだいたい笑顔さん毎回分かります
そんなに同村回数多くありませんが」
成瀬川なるさん「そういえばさっき猫が占い先指示してたっけ」
複合ブドウさんの独り言「なんにせよ●打つぞ」
[ ]さん「え?笑顔さん今回中身が透けるような場面ありましたっけ?」
フエラムネさんの遠吠え「 」
フエラムネさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
合わせ鏡さん「言っちゃ悪いんですけど今回[ ]さんの中身透けてたんで
ほぼアルビノ真で決めうってました」
アルビノさんの独り言「後は1狼1狐が不明か。」
フエラムネさんの遠吠え「 」
ヴォルグさんの念話「これはちょっと無理っぽいな」
窒息さんを狙います。 >>> フエラムネ <<<
たぬきさんの独り言「ほんとに[ ]狐だったら面白いな」
[ ]さん「留年おつかれ」
複合ブドウさんの独り言「それを推せという事かな
今日共有噛みなら狼狂だったとしても残数が少ないんだろう」
確定留年さん「お疲れさん」
フエラムネさんの遠吠え「厳しいねぇ」
アルビノさんを護衛します。 >>> 窒息 <<<
人口動態さんの独り言「狂人だけはありえないことは断言できる」
複合ブドウさんの独り言「真狂で面倒臭い事させてるなら相当
いや、真狂で占いを噛まない事に違和感出させるだけか」
フエラムネさんの遠吠え「んー」
確定留年さん「やっぱり冷凍みかんだった楽しい」
フエラムネさんの遠吠え「 」
人口動態さんの独り言「確定留年は狼ないし。大穴で狐か。」
フエラムネさんの遠吠え「 」
フエラムネさんの遠吠え「 」
ナッツさんの独り言「合わせ鏡が共有だと思ってたすまない」
複合ブドウさんの独り言「???アルビノ真なの?
狼じゃないの?」
フエラムネさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/03/08 21:19:02)
確定留年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
窒息さん0 票投票先 → 確定留年さん
ナッツさん1 票投票先 → 確定留年さん
フエラムネさん0 票投票先 → たぬきさん
びおらさん0 票投票先 → 確定留年さん
複合ブドウさん0 票投票先 → 確定留年さん
合格祈願さん0 票投票先 → 確定留年さん
人口動態さん0 票投票先 → 確定留年さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 確定留年さん
アルビノさん0 票投票先 → 確定留年さん
たぬきさん1 票投票先 → 確定留年さん
確定留年さん9 票投票先 → ナッツさん
キャメロンさん「狐で見たとしてもこれは出方から判断して試し吊りでよかったかもな
占い真狂で見ていたならなおのことだ」
ミスターさん「狐は敵だが狸は村なんだ」
ミスターさん「4人もCOが出たぞ」
ナッツさんナッツさん 「アルビノ 人口占い ブドウはびおら占い」
確定留年さん「俺吊り指定はいってからたぬきはCOなし言った時間くせー」
フエラムネさん「人狼にたぬきはいない・・・ということだ」
複合ブドウさん「普通に確定留年さん吊って人外減らさないとまずくないですか?
決め打ち早くしないといけなくなります」
たぬきさん「指定見逃してたごめん」
人口動態さん「回答サンクス。夜にまた考える>アルビノさん」
窒息さん「狼身内構成だとナッツが仕事なくなった狂人の可能性あるから放置でいいでしょ」
びおらさん「もうめちゃくちゃ」
たぬきさんないよ
合格祈願さんじゃあ確定留年吊りでいいです
フエラムネさん「別に1から10まで言わなきゃわからんわけでもないでしょうに」
ヴォルグさん「猫の内訳には真狼以外にも真狂や真狐、あまつさえ真狩なんて内訳もあるんだぜ>複合ブドウ」
ナッツさん「対抗吊れあほか」
人口動態さん「アルビノは、共有噛みに対して考えることはないのかな?
占い真狂の噛みじゃないんだけれど」
アルビノさん人外COは一人で霊結果は見えない。今日が5吊りの占い切りの日だからな。
俺偽路線だろう。>人口
ナッツさん「なに余計なことしてるの?」
合格祈願さん「◆合格祈願さん 「たぬきなにかありますか」 」
たぬきさん「噛まれリスクのある狩COとか真猫がすることじゃないね
呪いなんて出ないと思うので吊っちゃおうぜ」
フエラムネさん「ほぉら。
真(いるなら)潜ってなさいよ」
ナッツさんアルビノ 人口占い ブドウはびおら占い
合格祈願さんたぬきなにかありますか
窒息さん狩人日記

2:なし→初日犠牲者
3:アルビノ→成瀬川なる
4:アルビノ→合わせ鏡
5:びおら→キャメロン
6:

3〜4日目
真目護衛

5日目
対抗狩人の中身が狼ならアルビノは噛みにくい
狐猫なら留年が噛まれろ
びおらさん「おはよう」
確定留年さん「噛まれるならそれに越した事はないからね」
複合ブドウさん「猫又をどうにかせんとまずいんやない」
人口動態さん「グレー吊りにあまり意味を感じないな。」
合格祈願さん窒息何かありますか
フエラムネさん「なら黙ってるよ。」
[ ]さん「狂人に信用勝負やらせる外道狼。」
確定留年さん「割と身内切りCCOあるなこのCO数だと」
キャメロンさん「Rは狼でもカウンターこねえからやっぱりここ指定が安定なんだよなぁ」
たぬきさん「猫2匹のときはいつも熱い! やっぱ共有良い判断だ
確定留年を吊るべきだな」
ヴォルグさん「素直に猫COするべきだったんじゃねーのか?>確定留年」
窒息さん「猫放置か留年切って吊り
一応両真追うと言ったのでパンダは吊らない」
複合ブドウさん「パンダは一人しかいませんよ、そして村人のフエラムネさんです」
合格祈願さん「グレー吊ろうか」
アルビノさん「確定留年は偽で決め撃てると思う。2日目護衛がキャメロンをみると。
2日目次点じゃただの完全グレーだからな。」
ナッツさん「共有はもういない」
複合ブドウさん「もうややこしいからやめてほんと」
ヴォルグさん「フエラムネ黒は結構納得な部分があるからアルビノが若干真っぽくなった感じがするんだよな」
ナッツさん「留年吊りパンダはCO伏せてていいよ」
たぬきさん「共有の判断はどうなんだろうねパンダ2名おるよ」
人口動態さん「アルビノさんに質問したい。
残りの占いが真狂であるが、共有が噛まれた。
狼のこの意図はなんだろうか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ナッツさん対抗猫又CO
[ ]さん「ここでLW候補がパンダ。強制信用勝負突入しました!」
確定留年さん噛まれないので撤回猫又COします
ミスターさん「ここでか」
フエラムネさん「どうも。パンダです。」
複合ブドウさんフエラムネさんは、ずっと一定のペースで発言に気を使ってる印象
占われたくないけど指定もされたくない
そんな雰囲気を感じたから
キャメロンさん「お疲れさん」
アルビノさん◆フエラムネ 「アルビノ偽で●。空白も●。どういうことよ。
カウンターには見えないんだけど。」
◆フエラムネ 「ここまで占いに差は無いと見る。」
狩人についての発言も含めると長いので引用しない。
占いに差はないと良いながら俺偽と決め撃っている。これは推理じゃなく進路だな。
窒息さん「おはよう」
[ ]さん「おつバウワー」
人口動態さん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
フエラムネさん「諸君おはよう。」
複合ブドウさん「占いCO フエラムネ○」
ヴォルグさん「おはよう」
アルビノさん「占いCOフエラムネ●」
5日目の朝となりました。(15/03/08 21:13:31)
キャメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャメロンさんを狙います。 >>> 確定留年 <<<
キャメロンさんの会話「明日は俺が指定するわ」
たぬきさんの独り言「5吊りか 猫、銃殺未だ出ず」
キャメロンさんの会話「んじゃ保留にしよう」
合格祈願さんの会話「葡萄の場合はアルビノ狼がありましたね」
合格祈願さんの会話「吊らなくていいんじゃないですかね どっちが噛まれたとしても」
キャメロンさんの会話「まあ吊るしかねえか」
たぬきさんの独り言「生存者が左右6人ずつきれいな形に並んでる」
アルビノさんの独り言「確定留年は偽。キャメロンがCOしたのは3日目だ。完全グレーのキャメロンを護衛したことになっている。どちらかというと狼だといいのだけど。」
合格祈願さんの会話「葡萄の○噛みはチャレいけるようにのボルコン噛みっぽくもありえますが、基本線はアルビノ真でみる形でよいでしょう」
キャメロンさんの会話「今日も囲いがなかったとしても噛んできそうな気はするな
噛まれたら対抗吊る?」
確定留年さんの遠吠え「狂人に信用任せるクズ狼ここにきわまれり」
たぬきさんの独り言「メタは入るよね当然のことながら」
フエラムネさんの遠吠え「狂人に任せないとむしろ厳しい」
合格祈願さんの会話「まぁその二人を削る形で構わないでしょうね」
確定留年さんの遠吠え「1:00噛み 噛みは共有 キャメロン」
キャメロンさんの会話「恐らくは真狂だと思うんだが」
フエラムネさんの遠吠え「それで良いんじゃないかな。」
合わせ鏡さん「ただブドウさんの中身対応すごいから真狂の信用勝負もできそう(適当)」
確定留年さんの遠吠え「 」
アルビノさんの独り言「悔やんでるかなフエラムネ。」
ゲームマスター「おつかれ」
ミスターさん「冷凍みかん流石ってかんじか」
[ ]さん「狩人がすごい嫌な場所にいるなぁ」
確定留年さんの遠吠え「狂人はなんかやる気っぽいしそれなら噛み時間遅くして共有噛むけど」
キャメロンさんの会話「まあたぬきか窒息吊りかねえ
占い噛まれるか●から猫カウンターとかになりそうだが」
確定留年さんの遠吠え「 」
フエラムネさんの遠吠え「任せた方がいいだろうね。」
さん「カミングアウトもしてみたかったけど、やめてみたのです。」
フエラムネさんを占います。 >>> アルビノ <<<
人口動態さんの独り言「これで、アルビノが確定留年占ったら割と偽を決め打つ」
フエラムネさんの遠吠え「引き続き噛み役よろしく」
確定留年さんの遠吠え「 」
確定留年さんの遠吠え「人外露出とフエラムネのツッコミ的に狂人に信用任せた方がまだ勝つ見込みあるか?」
たぬきさんの独り言「Rさんが人外なら笑ってしまうね」
びおらさんを護衛します。 >>> 窒息 <<<
フエラムネさんの遠吠え「ズバズバな共有ですこと」
キャメロンさんの会話「実に狐くせえな」
複合ブドウさんの独り言「狼生きてますか」
合わせ鏡さん「朝一挨拶噛みの時点で潜伏占い狙いの噛みじゃないから結構ブドウきついと思ったけどブドウ真見ている人ちょくちょくいますね」
合格祈願さんの会話「狩真なら明日○引きで視点詰みですね」
フエラムネさんの遠吠え「 」
フエラムネさんの遠吠え「 」
確定留年さんの遠吠え「 」
さん「吊られちゃったのです。」
確定留年さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/03/08 21:08:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
窒息さん1 票投票先 → さん
ナッツさん0 票投票先 → さん
フエラムネさん0 票投票先 → さん
びおらさん0 票投票先 → さん
キャメロンさん0 票投票先 → さん
複合ブドウさん0 票投票先 → さん
合格祈願さん0 票投票先 → さん
人口動態さん0 票投票先 → さん
ヴォルグさん0 票投票先 → さん
アルビノさん0 票投票先 → 確定留年さん
さん11 票投票先 → 窒息さん
たぬきさん0 票投票先 → さん
確定留年さん1 票投票先 → さん
ミスターさん「しかし海老沢ではない」
[ ]さん「RはCOしなきゃいけない場面でもCOしない奴だからなぁ」
合わせ鏡さん「Rさんは狩人で指定されても狩人COしない人なので」
たぬきさん「確定留年への指定は案外いい判断だったように思う」
フエラムネさん「日記なんて結果がわかればそれでいい」
ヴォルグさん「ま、この狩人の性格なんじゃねーの
沢山書き込む狩人もいるんだしさ>たぬき」
ナッツさん「他村だのメタだの言ってるがコテにしてるのは
どうぞ推理の材料にしてくださいって言いたいからやってるんでしょ?」
ミスターさん「フエラムネ視点漏れじゃん」
アルビノさん「理由をみて納得できないか?そして占う場所じゃないの定義はなんだ。>ヴォルグ」
びおらさん「アルビノ狂人かな 狼なら私占わない
でも海老沢本線でみてたけど成瀬川噛みをみると海老沢じゃないのかってかんじね」
フエラムネさん「アルビノ偽で●。空白も●。どういうことよ。
カウンターには見えないんだけど。」
キャメロンさん「安定のカウンターなしRだな
困ったときはここに限る」
[ ]さん「Rは猫又COで良くね?」
ヴォルグさん「他に真狩がいるってことが見えてる感じがするのは気のせいか?>フエラムネ」
窒息さん「メタはやめよう」
ミスターさん「指定が素晴らしい」
複合ブドウさん「おっとフエラムネさんは確定留年さんが狩人ではないと知っておられる?!?!」
ナッツさん「フエラムネさん 「真は潜ってなさいよ!」」
たぬきさん「さみしい日記だ 丈夫な狩人に育ちそうだ」
[ ]さん「◆合格祈願さん 「んじゃあRさん」
うわぁああああ!?」
さん「COないのです。おやすみなのです。」
人口動態さん「仮にアルビノが偽だとして、びおら占いは【】の逆囲い狙いしたら霊能噛んでた、とかなのかな。」
複合ブドウさん「他村の話を出すのはNG」
合格祈願さんんじゃあRさん
フエラムネさん「真は潜ってなさいよ!」
複合ブドウさん「んーまぁ噛まれない分にはいいけどね
一応護衛は外さないでね?」
ヴォルグさん「いつものことだがRは傍観気味だな」
たぬきさん「◆ヴォルグさん 「びおらって優先して占う場所じゃ勝ったような気がするんだが>アルビノ」
同意だよ。吊った占いの●より気になるとこいくらでもありそうだ」
確定留年さん「別にグレだし指定されて問題ないけどな」
窒息さん「残り真狂だろうけど一応複合ブドウの○から噛んできたんで両方の真をオイます」
[ ]さん「留年が猫又COか。」あるいは狩人CCOも有りの場面」
確定留年さんー狩人日記ー

『2日目』護衛:キャメロン 無惨:成瀬川なる
『3日目』護衛:アルビノ 無惨:
フエラムネさん「即効指定はいるのね。いいことだ」
ナッツさん「じゃあ間取ってたぬき吊りで手を打ちましょう」
合格祈願さんじゃあ留年に指定で
ミスターさん「びおら占い先はちっと微妙な気もする」
ヴォルグさん「びおらって優先して占う場所じゃ勝ったような気がするんだが>アルビノ」
人口動態さん「残せないところ吊りなら確定留年
少し攻めるなら窒息かな。

窒息は霊能噛みの考察から、アルビノ・[]が真狼との論理が無理やりすぎる。
複合ぶどう真で、アルビノと[]が両方狼なら信用勝負。霊能狙いの噛みになるよ」
さん「狩人狙いの噛みなのです?」
たぬきさん「わかりやすくボルコン噛みをしてきたな 複合さんの信用が一歩リードかな」
フエラムネさん「ここまで占いに差は無いと見る。」
複合ブドウさん「という事でやっぱり身内切り信用勝負をしたいようです」
[ ]さん「真狂判断つかねえなあ」
ナッツさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
複合ブドウさん「はい」
[ ]さん「おつ合わせ鏡」
びおらさん「おはよう」
合わせ鏡さん「お疲れ様でした」
人口動態さん「おはよう」
複合ブドウさん初日から発言のペースが変わらないねぇ
なんだろ、指定ほしがってるし、昨日はどうみても占い吊りの流れじゃなかった?
[]が吊られたくないようなそんな印象も受けた為占い
アルビノさん現状わかってるのは、あまりカウンターとはいえない狼特攻に、霊噛みそして追加はなしということ。
狼チームはあまり騙りたくないプレイヤーだとみえる。
◆びおら 「狐でも吊れ 飼う必要がない」
◆びおら 「【】吊りで問題ない」
発言が全体的に意気消沈気味のびおらを選ぶ。
窒息さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
フエラムネさん「ああ、適当にくつろいでくれたまえ。」
複合ブドウさん「占いCO ナッツ○」
アルビノさん「占いCOびおら○」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/03/08 21:02:39)
合わせ鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合わせ鏡さんを狙います。 >>> 確定留年 <<<
ミスターさん「●ぶち当てられたらなにしても許される大抵」
合格祈願さんの会話「私ですか 分かりました」
たぬきさんの独り言「明日銃殺出るともっと嬉しい」
合格祈願さんの会話「びおらの逆囲いをする場面ではないと思っているので非狼でしょうし」
たぬきさんの独り言「複合真で身内切りとかだと嬉しい」
キャメロンさんの会話「早めの指定であれば構わんよ」
びおらさんを占います。 >>> アルビノ <<<
合格祈願さんの会話「指定役どっちがやりますか 私がやる場合びおらいがいを吊ります」
確定留年さんの遠吠え「指定されたら猫か狩人CO忘れずに」
[ ]さん「笑顔さんの持論だけど、初手●もらいは●持ちでCCO一択だと思うの」
フエラムネさんの遠吠え「おk。任せます。」
確定留年さんの遠吠え「 」
合格祈願さんの会話「海老沢だったらその内ブドウ噛むと思います
対抗を狂人で想定して信用勝負は考えにくいんで」
確定留年さんの遠吠え「 」
[ ]さん「もかーバウワーで共有ペアとかやばいな」
確定留年さんの遠吠え「合わせ鏡噛み 1:30」
ミスターさん「笑顔さんは悪くないが私様を巻き込んだのはユルサナイ」
キャメロンさんの会話「とはいえ対抗に○出てるし信頼勝負は成立しない
占い師が噛まれる展開だろうな」
フエラムネさんの遠吠え「 」
確定留年さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
[ ]さん「バウワー共有かよ。信用勝負したかったぜ、くっそぉアルビノめ」
フエラムネさんの遠吠え「どうって霊能多分いないし。
狂人に任せて狩人さがしてガブリンチョ。」
キャメロンさんの会話「あからさまに占い狙いの噛みではないが、だからと言ってアルビノが非狼だとも言い切れんな」
確定留年さんの遠吠え「んじゃどっちが真か結果じゃ分からんからブドウの○噛むか」
さんの遠吠え「どうするのです?」
[ ]さん「初日●はどうしようもねえ笑顔さんは悪くねえ」
フエラムネさんの遠吠え「あふぅ」
確定留年さんの遠吠え「 」
確定留年さんの遠吠え「 」
アルビノさんを護衛します。 >>> 窒息 <<<
[ ]さん「うわぁあああああああ!?」
確定留年さんの遠吠え「 」
確定留年さんの遠吠え「  」
3日目の夜となりました。(15/03/08 20:58:08)
[ ]さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
窒息さん0 票投票先 → [ ]さん
ナッツさん0 票投票先 → [ ]さん
フエラムネさん0 票投票先 → [ ]さん
びおらさん0 票投票先 → [ ]さん
[ ]さん14 票投票先 → キャメロンさん
キャメロンさん1 票投票先 → [ ]さん
複合ブドウさん0 票投票先 → [ ]さん
合わせ鏡さん0 票投票先 → [ ]さん
合格祈願さん0 票投票先 → [ ]さん
人口動態さん0 票投票先 → [ ]さん
ヴォルグさん0 票投票先 → [ ]さん
アルビノさん0 票投票先 → [ ]さん
さん0 票投票先 → [ ]さん
たぬきさん0 票投票先 → [ ]さん
確定留年さん0 票投票先 → [ ]さん
フエラムネさん「ペロロローンしてよろしい」
ヴォルグさん「足掻き方が狐に見えねぇし普通に狼っぽいな」
ミスターさん「狂人が手強い」
[ ]さん「なんでだよ。ぶどうに占わせれば一気に村勝ち確定まであるんだぜ?今日はグレランでいけ」
さん「[ ]さんが人外カミングアウトしたのです。
どういうことなのです?」
たぬきさん「◆[ ]さん 「狐CO 占い初日にかける」
狼の足掻きかほんとに狐かどっちにせよ村にはいいことだ」
窒息さん「空白さんとは思えないプレイング」
フエラムネさん「占い初日とかどういうことよ」
人口動態さん「そのまま吊りでいいな。少なくとも占わせる価値はない」
複合ブドウさん「どんだけ猫噛みたいの」
びおらさん「狐でも吊れ 飼う必要がない」
キャメロンさん「やること全部やってく気だな
いい仕事だ」
[ ]さん「くっそくっそ、何でいきなり●が飛んでくるんだよふざけるな」
合格祈願さん「そのまま吊ります」
アルビノさん「俺をつつく発言にもっと重点を置くべきだったな
狂無いとはいえない位置だったかもしれない 振り返ると。」
ナッツさん「特に反対する必要もなさそうだしまあいいか」
ヴォルグさん「最低でも昨日の発言は村に見えなかったって感じただけなんだが>フエラムネ」
成瀬川なるさん「この二人共有とかもう安心して見れるね」
確定留年さん「俺としては確定留年を吊りてぇんだよな
ここ推理に参加する気がねぇし村には見えん(笑)」
[ ]さん狐CO 占い初日にかける
複合ブドウさん「こっから狼がどう噛むかだな」
たぬきさん「霊能居ないのか 真狂な複合、●を[]にぶつけたアルビノ
要らない子がいるな・・・>[]」
[ ]さん「はぁ、しゃあねえな」
合格祈願さん「じゃあそうしますか」
フエラムネさん「ヴォルグは発言をチェックするんだ!」
ヴォルグさん「って共有かよ」
びおらさん「【】吊りで問題ない」
複合ブドウさん「人口動態で何かひけたと思ってましたが無理でした」
ヴォルグさん「俺としては合格祈願を吊りてぇんだよな
ここ噛み筋の情報を狼に与えてるし村には見えん」
ナッツさん「いつまで霊能の話してるのか知らないけどさっさと指定したら?」
[ ]さん「待てよ、霊能が初日なのに「」吊りは納得できねえ>キャメロン」
窒息さん「まあなるちゃん朝一だったからね
単純に霊能狙いなら結果見られたくなかったってことで占いは露出してたってこと」
フエラムネさん「複合ブドウのポジションに全てが左右される」
複合ブドウさん「まぁ大体身内切りに見えるけど」
さん「霊能さんはいないと考えるのです。」
ナッツさん「複合ブドウはまあ真狂だろうからね」
キャメロンさん「「」吊っちまうか」
人口動態さん「視点漏れかと思ったが共有か。」
合わせ鏡さん「じゃあ[]吊れますね」
びおらさん「遅いよ霊能」
アルビノさん「しかもやっちゃってる」
キャメロンさん「相方合格」
たぬきさん「◆複合ブドウさん 「占いCO 合わせ鏡○ 人口動態○」
アルビノ視点狂人か ありがちな潜伏真か さーどっちかな」
合格祈願さん私も共有です 相方キャメロン
ヴォルグさん「霊能ここまで出てこないってどういうこっちゃ」
人口動態さん「霊能は初日か成瀬川ってところか。」
アルビノさん「霊死んだっぽいな」
[ ]さん「おいおい霊能初日とか鬼畜ゲーだぞ」
複合ブドウさん「昨日は噛まれないように発言調整するの大変でした()」
成瀬川なるさん「海老沢かと思ったら違った」
キャメロンさん「共有CO」
フエラムネさん「さっさと霊能でれいのう」
びおらさん「おはよう」
窒息さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
人口動態さん「◆合格祈願さん 「霊能狙いで噛むならヴォルグかたぬきですね
狩狙いで噛むならキャメロンでしょうか」
アルビノ狼で、身内切りからの[]が●特攻とかは考えないのか?
アルビノ・[]で真狼だとしたら視点漏れと判断するよ」
合わせ鏡さん「おはよう」
複合ブドウさん今の流行りは右占いではありません
ゲーム前に右にいた人占いです
何、わからない? ブラウザバックで戻りなさい

発言は少なくしてるけど、内容が濃い
すなわち自分が有能であると、翌日指定されては困ると言ってるようなもの
誤爆か身内切りかは知らないが、そういう意図を人口動態から感じたため占い
ナッツさん「おはよう」
アルビノさん◆複合ブドウ 「アルビノさんちょっと視点がよくわからないです」
◆複合ブドウ 「違うんだよな、ミスター吊っておいて明日のCO数見るのが正解」
正着手など考えるまでも無く明快。問題はその発言に緊張感が感じられること。
成瀬川なるさん「おつかれさまでしたー」
人口動態さん「おはよう」
フエラムネさん「ああ、適当にくつろいでくれたまえ。」
複合ブドウさん「占いCO 合わせ鏡○ 人口動態○」
合格祈願さん「おはよ」
たぬきさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
[ ]さん「占いCO びおら●」
ヴォルグさん「おはよう」
アルビノさん「占いCO複合ブドウ○」
3日目の朝となりました。(15/03/08 20:53:12)
成瀬川なるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成瀬川なるさんを狙います。 >>> [ ] <<<
合格祈願さんの会話「指定はどっちしますか 私はどっちでもいいです」
たぬきさんの独り言「【静かな人が多いのです】(R風)」
キャメロンさんの会話「俺もだ」
キャメロンさんの会話「●食らった狼占いを助けるために霊能に仲間を割いたりはしないだろう」
合格祈願さんの会話「明日COするつもりです とりあえず」
キャメロンさんの会話「灰吊っておけばいいんじゃないか」
キャメロンさんの会話「まあ死体などにもよるが」
たぬきさんの独り言「びおら ヴォルグ 複合 」
複合ブドウさんを占います。 >>> アルビノ <<<
フエラムネさんの遠吠え「潜り」
合格祈願さんの会話「[]生きてて霊結果繋がったらどうしますか」
さんの遠吠え「狂人と思わせる霊能COもありかもなのです。
なるほどなのです。」
[ ]さんの遠吠え「今日は笑顔さんが噛むよ」
フエラムネさんの遠吠え「Rさんは噛まないほうがいいでしょ。」
確定留年さんの遠吠え「噛みは笑顔に任せるのが安定」
[ ]さんの遠吠え「霊能に割くなら占いにも1w割きたいな」
ミスターさん「身内切りあるかと思ったけど、違った」
確定留年さんの遠吠え「霊能でないでいいよ」
さんの遠吠え「私が誰かを噛んだほうがよいのです?」
たぬきさんの独り言「身内切ってのCCOかそれとも真の●引きか 前者なら占い初日ってのは勘弁
後者であってほしいけどな 」
フエラムネさんの遠吠え「んー霊能でとく?」
フエラムネさんの遠吠え「良いと思います。すごく。」
[ ]さんの遠吠え「占い追加するかどうかは判断に任せる。猫を噛んでもいいように、神は笑顔さんが1:30で噛む」
人口動態さんの独り言「海老沢シフトなら、特に問題ないけれど占いが真狼だとしたら、視点漏れか」
ゲームマスター「おつかれ」
確定留年さんの遠吠え「騙りに任せるのが安定」
キャメロンさんの会話「いや全く」
キャメロンさんの会話「まじで霊能出ておけばいいのにな」
[ ]さんの遠吠え「 」
[ ]さんの遠吠え「さて、成瀬川噛みでびおらにでも●出すか」
合格祈願さんの会話「相方狩っぽかったんで噛み誘導したんですがお気に障りましたか」
確定留年さんの遠吠え「 」
人口動態さんの独り言「合格祈願の最後の発言が気になるな。潜伏占いの可能性を完全に考えてない」
フエラムネさんの遠吠え「どうしようもねぇな」
アルビノさんを護衛します。 >>> 窒息 <<<
[ ]さんの遠吠え「初日●はどうしようもねえ。笑顔さんは悪くねえ」
ミスターさん「なんてこった」
2日目の夜となりました。(15/03/08 20:48:42)
ミスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
窒息さん0 票投票先 → ミスターさん
ナッツさん0 票投票先 → ミスターさん
フエラムネさん0 票投票先 → ミスターさん
びおらさん0 票投票先 → ミスターさん
[ ]さん4 票投票先 → ミスターさん
キャメロンさん0 票投票先 → ミスターさん
複合ブドウさん0 票投票先 → ミスターさん
合わせ鏡さん0 票投票先 → [ ]さん
合格祈願さん0 票投票先 → ミスターさん
成瀬川なるさん0 票投票先 → ミスターさん
人口動態さん0 票投票先 → ミスターさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ミスターさん
アルビノさん0 票投票先 → [ ]さん
さん0 票投票先 → [ ]さん
たぬきさん0 票投票先 → ミスターさん
確定留年さん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん13 票投票先 → [ ]さん
合格祈願さん「霊能狙いで噛むならヴォルグかたぬきですね
狩狙いで噛むならキャメロンでしょうか」
成瀬川なるさん「現役合格したかった……」
フエラムネさん「楽しそうでいいじゃん>たぬき
別にめずらしいことでもなんでもないさ」
確定留年さん「共有が出てこないってことはCOなしを吊れとの無言の命令だ」
アルビノさん「カウンターは見てから出す暇無いと思ったんだけど、どうかね」
ナッツさん「じ」
成瀬川なるさん「ぐっ、模試全国トップの私が一浪だなんて……ぐぬぬ」
人口動態さん「複合ブドウの意見に賛成かな。
少なくとも今日はミスター吊りでいい。初日に村を吊ったところで大打撃にはならん。
【】が真占いで吊った方が大打撃だ」
ミスターさん「これはクロスラインの予感がしますね」
ヴォルグさん「朝5はまだ許容範囲だとは思うんだけどな>合わせ鏡」
たぬきさん「身内の●2露呈は最近のトレンドというか流行なのかい?」
合わせ鏡さん「どうみても●打たれてからカウンター
もしくは海老沢のどちらか」
窒息さん「この●を吊りたくない気持ちは分かる」
フエラムネさん「↓ここまでテンプレの展開」
複合ブドウさん「アルビノさんちょっと視点がよくわからないです」
成瀬川なるさん「一浪したけどちゃんと東大に入ったんだからいいでしょ!!!」
ミスターさん「言わずもがなか」
アルビノさん「これが身内なら、2w露出だが信用は落ちるという形になるだろうな。
おいしいやらおいしくないやら。」
びおらさん「海老沢海老沢」
ミスターさん「アルビノを絶対に死なせるなよ」
たぬきさん「◆キャメロンさん 「霊能出てくりゃいいのに」
ちょっとごめん意味わかんないです」
フエラムネさん「空白には___速さが足りない!」
さん「CO無しさんを釣るのが安定なのです?」
ナッツさん「あってますよ>複合ブドウ」
ヴォルグさん「今日はせめてミスターと[ ]のランでいいんじゃねーのか?」
複合ブドウさん「違うんだよな、ミスター吊っておいて明日のCO数見るのが正解」
合わせ鏡さん「[ ]は朝5の時点で駄目」
たぬきさん「[ ]さんは誰であってもこういう理由を用意してたようにしか見えぬ
銃殺で証明するまで信用しない。というか普通に偽だろう」
キャメロンさん「霊能出てくりゃいいのに」
複合ブドウさん「明日はヴォルグさん吊りでいいんですね?」
[ ]さん「ミスター吊りでいいんだよ。変なことするな」
フエラムネさん「すっごくすっごくいい展開。
こーいうのでいいんだよ。
楽しいじゃんか」
さん「これは、どういうことなのです?」
[ ]さん「ミスター吊れば特攻喰らったのが分かります」
ミスターさん「CO無し」
合わせ鏡さん「[ ]吊りで」
ヴォルグさん「これ占いどっちも吊りたいように見えるのは俺だけか?」
アルビノさん「そんな気がした。占われる予想してた気が。」
ミスターさん「[]吊っていいぞ」
びおらさん「おはよう」
ナッツさん「笑ってないでCO言えよ」
複合ブドウさん「すごく身内切り臭がします」
たぬきさん「CCOで●か とても吊りたいがそうもいかんのだろう?」
フエラムネさん「これはミスターになんちゃらしてお休み」
合わせ鏡さん「おはよう」
窒息さん「おはよう」
[ ]さん初日の占い理由廃止委員会に所属しています。
なので、占い理由は各自脳内補正して下さい。
明日から本気だす
ミスターさん「ワロタ」
フエラムネさん「ヒャァ!がまんできねぇ!」
複合ブドウさん「おはよう」
人口動態さん「おはよう」
アルビノさんゲームにて最強らしいので占っておく。
たぬきさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ナッツさん「おはよう」
[ ]さん「占いCO ミスター●」
合格祈願さん「おはようございます」
ミスターさん「やあ」
アルビノさん「占いCO[ ]●」
成瀬川なるさん「このエロガッパー!!! ボコォ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/08 20:43:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> [ ] <<<
ヴォルグさんの念話「おはよう」
たぬきさんの独り言「よく絵では茶色に描かれてるが実際のタヌキはこげ茶というか黒っぽい」
成瀬川なるさんの独り言「25吠え。 多いね」
成瀬川なるさんの独り言「暴力系ヒロインの先駆けなんじゃないかな=成瀬川なる」
[ ]さんの遠吠え「1:30で噛むよ」
フエラムネさんの遠吠え「よろろろーん。」
確定留年さんの遠吠え「じゃあ噛み任せた」
[ ]さんの遠吠え「この村の笑顔は私が守る!」
フエラムネさんの遠吠え「空白さん騙るのね」
確定留年さんの遠吠え「1:30噛み」
[ ]さんの遠吠え「騙りは笑顔さんがいくぜ!」
成瀬川なるさんの独り言「ネギま! のキャラデザも多くは綾永らん先生なのだー」
[ ]さんの遠吠え「安心するといいのです」
フエラムネさんの遠吠え「いいぜぇいいぜぇ、その狂人に全任せな感じ」
たぬきさんの独り言「たぬきとはいえお好み焼きチェーンの道頓堀にて
語尾に「〜ですね!ポンポコポ〜ン」ってのはいただけない(っていうwww)」
[ ]さんを占います。 >>> アルビノ <<<
[ ]さんの遠吠え「なんでや!?よしのん関係ないやろ」
確定留年さんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃね」
[ ]さんの遠吠え「 」
[ ]さんの遠吠え「空白はゲーマーにて最強」
確定留年さんの遠吠え「よしの犯す」
成瀬川なるさんの独り言「※綾永らん先生は赤松健先生の元アシスタント」
さんの遠吠え「全潜伏なのです?」
確定留年さんの遠吠え「 」
[ ]さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
フエラムネさんの遠吠え「だれがなにするんですか!」
成瀬川なるさんの独り言「個人的には赤松健先生の絵より綾永らん先生の絵のほうが好き」
たぬきさんの独り言「手頃なCNが思いつかず目に入ったアイコンで決めてみた(っていうwww)」
フエラムネさんの遠吠え「久しぶりの猫村、もうテンションブリバリ」
確定留年さんの遠吠え「 」
確定留年さんの遠吠え「 」
確定留年さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
キャメロンさんの独り言「久々に味わう共有者だダッチ!」
複合ブドウさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ヴォルグさんの念話「また人外かよ」
複合ブドウさんの独り言「うひょひょひょー!」
ミスターさんの独り言「確定浪人枠が」
人口動態さんの独り言「すむーらー」
合格祈願さんの会話「よろしく」
キャメロンさんの会話「よろしく」
成瀬川なるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
確定留年さんの遠吠え「こんばんは」
たぬきさんの独り言「素村だ(っていうwww)」
フエラムネさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 20:39:16)
成瀬川なるさん「よろしくね。景太郎」
確定留年さん「こんばんは」
窒息さん「よろしく」
人口動態さん「よろしく」
キャメロンさん「よろしくー」
フエラムネさん「ヒュー!これでゲーセン行くぜー!」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
たぬきさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ミスターさん「いきなり再起動しやがった許さない」
かりさんがミスターに名前を変更しました。
ミスターさん「絶対レノボかわねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:37:20)
[ ]さん「空白はゲーマーにて最強」
ゲームマスター「復帰した」
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
[ ]さん「 」
ゲームマスター「枠増加」
フエラムネさん「なん・・・だと・・」
ゲームマスター「悪い、赤いたわ」
成瀬川なるさん「模試全国トップだから( ・´ー・`)どや」
さん「【よろしくなのです。】」
合格祈願さん「よろしく」
人口動態さん「よろしくお願いします」
フエラムネさん「おおおおおお」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
たぬきさん「よろしく」
フエラムネさん「名前を!」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
フエラムネさん「久しぶりの猫村だぁぁぁ!」
kariさんが確定留年に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
確定浪人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
確定留年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:33:55)
2歩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たぬきさん「こんばんは」
kariさんが窒息に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:32:31)
ゲームマスター「枠増加」
kariさんがフエラムネに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが合わせ鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 20:28:59)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナッツに名前を変更しました。
kariさんが成瀬川なるに名前を変更しました。
kariさんがびおらに名前を変更しました。
kariさんがアルビノに名前を変更しました。
アルビノさん「アルビノ」
かりさんがキャメロンに名前を変更しました。
kariさんが複合ブドウに名前を変更しました。
アルビノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:23:23)
かりさんが確定浪人に名前を変更しました。
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:23:13)
kariさんが人口動態に名前を変更しました。
kariさんが合格祈願に名前を変更しました。
人口動態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:22:11)
成瀬川なるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:19:52)
合格祈願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:18:52)
合わせ鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:18:37)
複合ブドウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:15:11)
キャメロンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:14:05)
kariさんが2歩に名前を変更しました。
確定浪人さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:09:41)
kariさんが[ ]に名前を変更しました。
[ ]さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:08:26)
2歩さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 20:04:47)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 19:59:42)
びおらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:59:03)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フエラムネさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:32:34)
ナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:28:32)
窒息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:27:38)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る