過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アパパネ
ぱるるぱる ◆G7OR1CrDWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
讃岐饂飩
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マックポーク
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌワラエリア
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディンプラ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ターコイズ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャンディ
ワリフト ◆HskXAFBE1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
路面電車
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
打楽器
◆MbWceK/BEQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
平沢進
◆XZqNJtptRc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寒天入りゼリー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
エスパー伊東
◆eaHGzXEFu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
時雨
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケイロンの弓矢
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来は僕等
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】日曜夜の普通村 〜 143196番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未来は僕等さん「読了 GM同村乙」
打楽器さん「投票でスケスケだったドン・・・」
未来は僕等さん「狂噛みじゃなく占い噛み正着だろうけどたどりつかねえな」
寒天入りゼリーさん「相方もありがとう。お疲れ」
寒天入りゼリーさん「マックポーク吊りは完全にいらなかったな。これはミスだね、申し訳ない」
路面電車さん「GMさん 村建てありがとうございました」
マックポークさん「もっと村アピしとけばよかったなー
GMさん村建てありがとうございました」
路面電車さん「占い指定して、予告投票させるべきだったんだね」
アパパネさん「おつぁれ」
打楽器さん「GM同村ありがとうございました」
さん「ここが地獄か…」
アパパネさん「ケイロンハ狼投票聞かなかっただろうし共有が狐二入れるしかなかった」
ターコイズさん「GM、村立てありがとうございました
お仲間、申し訳ございませんでした
同村者、同村ありがとうございました」
未来は僕等さん「キャンディ狂人だったかー初手占い即噛みが正しいルートやったね」
打楽器さん「昨日アパパネからずらさなければもっとよかったかもしれません」
讃岐饂飩さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ターコイズさん「五日目の判断ミスったような気がするんだよー…次は頑張りたい」
寒天入りゼリーさん「ケイロンの弓矢むらなら協力してよ。」
ヌワラエリアさん「GMさん、相方さん、みなさんありがとうございました」
アパパネさん「なんかキャンディの代わりに狂やったっぽい」
未来は僕等さん「お仲間ごめんである」
未来は僕等さん「お疲れさまでした」
讃岐饂飩さん「そうそうに吊られて申し訳ありませんでした。」
ケイロンの弓矢さん「問題ない」
キャンディさん「妖狐さん、おめでとうございます。
人狼さん、不甲斐ない狂人でごめんなさい。」
打楽器さん「ゼリーはしょうがないよ」
ゲームマスター「狐はおめでとうございます」
ディンプラさん「おととい・昨日の投票で狐透けてたとおもうぽだけどわざとのこしたぽ?」
ヌワラエリアさん「おつかれさまでした」
寒天入りゼリーさん「狐がちでもいいといわれたのでいれました。なにか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
キャンディさん狂人です。お仲間、村の方々、色々ごめんなさい。
GMさん、村立てありがとうございました。
讃岐饂飩さん「お疲れ様でした。」
マックポークさん「お疲れ様でした」
ターコイズさん「お疲れ様でした、拙い騙りで申し訳ありません」
ケイロンの弓矢さん「わろた」
未来は僕等さん「お疲れ」
打楽器さん「なぜか勝ったドン」
未来は僕等さん「あーあー」
路面電車さん「お疲れ様でした」
ディンプラさん「おつですぽ」
妖 狐」の勝利です!(15/03/08 21:22:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ケイロンの弓矢さん0 票投票先 → 未来は僕等さん
打楽器さん1 票投票先 → 未来は僕等さん
寒天入りゼリーさん0 票投票先 → 未来は僕等さん
未来は僕等さん3 票投票先 → 打楽器さん
アパパネさん「勝敗は生き延びが決めるものだし」
ディンプラさん「まあ村も狐に判断仰いだ時点でだめぽねw」
アパパネさん「syouhaihaikinokorigakimerumono」
ターコイズさん「分けより勝利求める思考は納得できるが霊界視点だとうーんってなる」
打楽器さん「まさかの打楽器3票で狼勝ち??」
寒天入りゼリーさん「いいんだ」
未来は僕等さん「そんなこといってないどん。ケイロン狂人をここでいうお前狐ダドン」
ディンプラさん「ってこれわざと打楽器かまなかったぽ?
噛むと負け濃厚なので」
ケイロンの弓矢さん「いいよ」
未来は僕等さん「打楽器に投票すれば即ち引き分けなんだよ」
寒天入りゼリーさん狼吊って狐にかたせてもいいの?
打楽器さん「未来は勝ちが見えないから打楽器狐としていくしかない、それだけドン」
未来は僕等さん「いいか、これはな」
未来は僕等さん「寒天俺は打楽器に投票した。打楽器は俺に投票した」
寒天入りゼリーさん「だってどこかわかんないと引きわけられないよw」
未来は僕等さん「打楽器が尻尾を出していくスタイル」
未来は僕等さん「寒天は打楽器にいれとけよ そうすれば引き分けは見れるぞ」
打楽器さん「ケイロン狂人であれば打楽器に票合わせるドン
なので寒天ゼリーは未来は僕らにいれないと」
ケイロンの弓矢さん「さっさと投票してくれよ」
未来は僕等さん「ワロスワロス」
ディンプラさん「下界だと透けてないぽなのねこれw」
未来は僕等さん「ただここで狂人COしてもいいだろ引き分け確定なんだから」
路面電車さん「あの投票で狂は考える必要ないと思う」
寒天入りゼリーさんどことうひょう?
未来は僕等さん「引き分けなら昨日でもよかったんじゃねと思うが。ケイロン狂は俺にうれしい」
ケイロンの弓矢さん「ない」
寒天入りゼリーさん「最悪ケイロンの弓矢狂人あるけど」
未来は僕等さん「ケイロン投票先出しとけよ」
讃岐饂飩さん「そうだね。正直よっぽど村が変なことしない限り引き分けすら厳しいね。」
ケイロンの弓矢さん「投票済み」
未来は僕等さん「打楽器と俺が相互。共有とケイロンだけ票分け決めとけ。以上。」
打楽器さん「投票したドンね」
ヌワラエリアさん「おつかれさまでした」
ディンプラさん「って狐噛みでも透けてるから狼くるしいぽかこれ」
キャンディさん「路面電車さんお疲れさまでした。」
ターコイズさん「お疲れ様でした」
ケイロンの弓矢さん「おはようございます」
寒天入りゼリーさん「未来は僕等、何かいいたいことはある?」
キャンディさん「狐に見えたので噛んだら死んだので真狩人か。→霊界で狂人と判明、イマココ」
路面電車さん「お疲れ様でした」
寒天入りゼリーさん「はい」
ヌワラエリアさん「アパパネさんは4日目まで人外っぽかったんですよね…」
未来は僕等さん「おはよう」
ディンプラさん「おつですぽ狼センス0だなw」
讃岐饂飩さん「おーっと狐勝ち!」
打楽器さん「おはよう」
未来は僕等さん「あ」
8日目の朝となりました。(15/03/08 21:15:58)
路面電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路面電車さんを狙います。 >>> 未来は僕等 <<<
讃岐饂飩さん「狐に見えたよ、狩人COは。」
キャンディさん「色々ごめんなさい。反省することしきりです。」
未来は僕等さんの遠吠え「共有噛んでもいいがソレ即ち負けだからな噛めないよね」
讃岐饂飩さん「狂人は初日やったんや。」
ディンプラさん「いったじゃないか2−1の狩人COなんだから
狂人の可能性あるとっ」
マックポークさん「アパパネさんは二日目昼の時点で村っぽかった
5日目で村って確信した」
アパパネさん「っていうか何で狂がかりうどco」
ヌワラエリアさん「路面さんは真が占ってそうなんですよね」
寒天入りゼリーさんの会話「ささっと噛め」
キャンディさん「猟人初日で、私がそのままそのポジションに(悲」
未来は僕等さんの遠吠え「路面は露骨過ぎてしたいなし見せたとしても路面→俺吊り不可避。」
路面電車さんの独り言「打楽器さんが狐かどうかって所か」
ヌワラエリアさん「おつかれさまでした 疑っちゃいました、ごめんなさい>アパパネさん」
未来は僕等さんの遠吠え「ばれるねえ。打楽器が狐じゃねえと相当厳しい」
寒天入りゼリーさんの会話「やめてくれええ・・・胃痛」
キャンディさん「未来さん、狂人はワタシ。」
讃岐饂飩さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「狐透けてるなあ」
アパパネさん「っていうか俺そんなに狂臭かったんか?」
未来は僕等さんの遠吠え「打楽器or路面」
路面電車さんの独り言「狼を吊りに行くようなところが狂はないね」
ゲームマスター「お疲れさん」
打楽器さんの念話「失敗したドンね」
ターコイズさん「お疲れ様でした」
未来は僕等さんの遠吠え「ケイロン以外。」
未来は僕等さんの遠吠え「なんでや!いい狂人だったじゃねえか」
キャンディさん「アパパネさん、お疲れさまでした。」
ケイロンの弓矢さんの独り言「吊り順おかしくねこれ」
アパパネさん「最悪のケースじゃねえかあああああああああああああ」
ディンプラさん「打楽器さん 0 票 投票先 → 未来は僕等さん
透けた・・・完全にw」
未来は僕等さんの遠吠え「アバパネ!狂人候補がしんだ!」
7日目の夜となりました。(15/03/08 21:11:30)
アパパネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケイロンの弓矢さん0 票投票先 → アパパネさん
路面電車さん2 票投票先 → アパパネさん
打楽器さん0 票投票先 → 未来は僕等さん
寒天入りゼリーさん0 票投票先 → アパパネさん
未来は僕等さん1 票投票先 → 路面電車さん
アパパネさん3 票投票先 → 路面電車さん
ターコイズさん「見事に狐が視野外」
マックポークさん「アパパネさんは村臭したから打楽器と路面吊って狐ケア完了だなって思ってた
でも自分吊られちゃあかんわなそりゃ」
讃岐饂飩さん「あ、これ路面さん噛みで狐勝ちの予感。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ケイロンの弓矢さん0 票投票先 → 未来は僕等さん
路面電車さん2 票投票先 → 未来は僕等さん
打楽器さん0 票投票先 → アパパネさん
寒天入りゼリーさん0 票投票先 → アパパネさん
未来は僕等さん2 票投票先 → 路面電車さん
アパパネさん2 票投票先 → 路面電車さん
アパパネさん「路面吊って」
ディンプラさん「共有がしきらんと・・・2−1なんだし
○に仕切らせてどないするぽ」
ケイロンの弓矢さん「投票しちまったわ」
路面電車さん「つりが増えなかった以上、狼候補つりしか無い」
寒天入りゼリーさんアパパネ吊り
ケイロンの弓矢さん「サクサク投票しましょう」
キャンディさん「狐ウ、ドーン!」
未来は僕等さん「まだ共有生きてるし 狐大体目処ついてるんで明日したいなしだして 俺含めてグレー3にしてみようか?」
路面電車さん「狐を探すべきだったんだ」
讃岐饂飩さん「狐に決めてもらう村の運命。」
アパパネさん「打楽器狐は最悪だが発言的にほぼ路面狐」
打楽器さん「ケイロンは狂人なさそうなのでアパパネがあって狂人ドンね・・・
それよかありうるのは路面狐ドンね」
ディンプラさん「路面占ったよ
打楽器は占う気にならんかった」
路面電車さん「共有噛んだ時点で交渉の余地はないよ」
未来は僕等さん「そうやって生き残りを図ろうとする打楽器が狐かなぁ・・?」
ヌワラエリアさん「ディンブラさんは路面さん占いそうだったんですけどね」
アパパネさん打楽器ニキメテモラオウ。狐死亡とみて未来吊りか路面吊り
打楽器さん「真狼でしょ、多分。 なんか吊られそうな路面が未来を胸中につろうとしてるように思えるドン」
路面電車さん「狐ケアが出来るのは昨日までだよ」
未来は僕等さん「いいよ>アバパネ」
未来は僕等さん「信頼勝負の形でまだ内訳みれねえの」
アパパネさん「未来も路面つりでいいいよね」
ケイロンの弓矢さん「アパパレが狂人なので未来吊らないと引き分けになってしまいます」
未来は僕等さん「占いが狼とは限らないってすげえな」
ヌワラエリアさん「マックポークさんは、私にまったく吊る気がなかったので
相方が逆に自分が生きてるうちにって思ってしまったのかもです」
アパパネさん「路面狐確信した吊りますわ」
路面電車さん「潜伏狂が居たら引き分けになるよ」
未来は僕等さん「吊り1余裕あるならグレー吊れよ(狐ケア)しろよ金言だぞこれ」
アパパネさん「狐いきてたらどうするんだ」
路面電車さん「占いが狼とは限らないんだし」
讃岐饂飩さん「ここで狼吊ると狐勝ちだねぇ。」
アパパネさん「未来なんかるるわけないだろ」
キャンディさん「ヌワラエリアさんお疲れさまでした。」
打楽器さん「未来は僕ら吊りドン?」
ディンプラさん「占い先予告しとけばよかったな!」
未来は僕等さん「まじでいってんの狐に勝たせたいだけやんそんなん」
ヌワラエリアさん「おつかれさまでした」
キャンディさん「狼視点、未来さんがLWCOで、最善手が引き分けですか?」
寒天入りゼリーさん「相方乙」
讃岐饂飩さん「お疲れ様。」
ケイロンの弓矢さん「未来吊り」
未来は僕等さん「ああお前・・・」
マックポークさん「明日打楽器さん吊れれば勝ちだけど吊れなきゃ勝ちは無いのか
村で吊り無駄にしちゃったのが結構痛いな」
路面電車さん「未来は僕等さん吊りかな」
ディンプラさん「おつですぽ」
ターコイズさん「お疲れ様でした」
路面電車さん「おはようございます」
未来は僕等さん「おはよう」
打楽器さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/08 21:04:43)
ヌワラエリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌワラエリアさんを狙います。 >>> 未来は僕等 <<<
路面電車さんの独り言「難しいね」
寒天入りゼリーさんの会話「銃殺されてることを願うしかないな・・・」
ヌワラエリアさんの会話「2wだったら、明日僕らさん吊らないと負けますか?」
キャンディさん「未来さぁん、がんばって!」
未来は僕等さんの遠吠え「でも一回は共有かませてね」
寒天入りゼリーさんの会話「こないね。狐勝ちでおわる、」
ヌワラエリアさんの会話「両偽ですね…ケイロンさんだったら」
未来は僕等さんの遠吠え「はずかしい」
未来は僕等さんの遠吠え「詰んでない」
ヌワラエリアさんの会話「アパパネさんは黒打たれたときの反応、ちょっと微妙でしたよね」
未来は僕等さんの遠吠え「これはそうやなあ」
寒天入りゼリーさんの会話「ケイロンの弓矢がめっちゃあやしいんでこまるんだけど><」
未来は僕等さんの遠吠え「俺・グレー3でしょ」
ヌワラエリアさんの会話「狼2人いて狐いたら、明日は来ないんですか?」
未来は僕等さんの遠吠え「ん」
讃岐饂飩さん「吊り増やすからなぁ。キツい。」
未来は僕等さんの遠吠え「したいなしだすとですね つんでます!すげえ」
寒天入りゼリーさんの会話「アパパネかなあ・・・」
キャンディさん「今日は寒天さん噛みかな?」
讃岐饂飩さん「わぁいだドン!>打楽器さん」
ヌワラエリアさんの会話「アパパネさん、路面電車さん、打楽器さん」
打楽器さんの念話「もう1日遊べるドン!」
ターコイズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヌワラエリアさんの会話「最終日は未来さんで、もう一人明日つるんですか?」
マックポークさん「お疲れ様でした
打楽器狐か」
讃岐饂飩さん「お疲れ様。」
キャンディさん「マックポークさん、お疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/03/08 21:00:59)
マックポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケイロンの弓矢さん0 票投票先 → マックポークさん
路面電車さん2 票投票先 → マックポークさん
ヌワラエリアさん0 票投票先 → マックポークさん
打楽器さん0 票投票先 → マックポークさん
寒天入りゼリーさん0 票投票先 → マックポークさん
未来は僕等さん0 票投票先 → マックポークさん
マックポークさん6 票投票先 → 路面電車さん
アパパネさん0 票投票先 → 路面電車さん
マックポークさん「俺か」
未来は僕等さん「俺村考えてくれるならがんばるよっと打楽器」
打楽器さん「そういうんじゃなくて、内容が狼くさくて村の嫌味発言じゃない>未来」
マックポークさん「グレランとしたらアパパネ、俺、路面、打楽器か」
寒天入りゼリーさんマックポークつりで
エスパー伊東さん「投票から、打楽器、狐、狂あるから普通ならそこつりたいと思うはずだけど、どうかな」
アパパネさん「まあグレランでしょこれは」
打楽器さん「ディンプラにいれた自分がいうのもあれだが共有が指定してれば予告投票できたドンね・・・」
アパパネさん「未来は4人時者ね」
路面電車さん「アパパネさんが狐ぽっい気がする」
未来は僕等さん「打楽器、決め打ち負けてるしどの道俺つられる運命やからな」
ケイロンの弓矢さん「未来は明日吊ればいいや」
ヌワラエリアさん「路面さんか打楽器さんどっち占ったんですかねー」
アパパネさん「指定欲しがってたりしてたから」
マックポークさん「時雨狐なら狼はあの時霊を噛んだって事だよね
まあ信用勝負に持ち込もうとしたってことで筋は通るけど」
アパパネさん「路面電車が狐っぽいかなと」
寒天入りゼリーさん俺としてはカングレつりたいんだけどどう?
打楽器さん「未来は僕等はもう狼認めてるのか」
路面電車さん「狐ケアをした方がいいよ」
打楽器さん「未来はぼくらがlwで決め打ちだからのこり2回で狐ケアどんね
時雨で呪殺もあるドンが」
未来は僕等さん「真のグレーが4ある中でLw吊って負けましたはすごいねえ」
アパパネさん「まあ天ぷら視点グレー吊りで」
アパパネさん「ああ時雨狐あるか」
未来は僕等さん「あ、俺吊り断行する?いいねえww負けるよ」
ケイロンの弓矢さん「銃殺起こってますよ。二日目です」
未来は僕等さん「銃殺起きたら詰んでたんでそれは簡便してもらえねえかな」
マックポークさん「まあ知ってた
死ぬ前に銃殺起こして欲しかったけど贅沢か」
路面電車さん「未来は僕等さんが狼ということでキープと言う感じか」
ゲームマスター「お疲れさん」
アパパネさん「未来lwとして天ぷらのグレーってだれだっけ」
ヌワラエリアさん「未来さんは飼い狼にするって感じでしょうか」
キャンディさん「ディンプラさんお疲れさまでした。」
讃岐饂飩さん「お疲れ様。」
マックポークさん「おはよう」
アパパネさん「デスヨネ」
ケイロンの弓矢さん「お、おう」
路面電車さん「おはようございます」
キャンディさん「狂人はココですよー<マックポークさん」
ヌワラエリアさん「おはよう」
ターコイズさん「お疲れ様でした」
打楽器さん「おはよう」
ディンプラさん「おつですぽ」
未来は僕等さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/08 20:54:48)
ディンプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディンプラさんを狙います。 >>> 未来は僕等 <<<
ターコイズさん「四日目夜〜五日目朝の噛み死体の判断ミスかねー、とは思う、難しい」
ヌワラエリアさんの会話「僕らさんがLWなら、狐から吊らないとですよね?」
マックポークさんの独り言「五日目 吊り:ターコイズ 噛み:
霊が噛まれた。
今日は占い決め打ちの日。自分はターコイズさんに入れた。
元々ディンプラさん真目で見てたってのもあるし、アパパネさん村目で見てた
発言してるの見た感じアパパネさんは狼っぽくないんだよね
結果ターコイズさんが吊れた。結局どうなることやら。
さて、問題は狐
これで明日銃殺起きてたら万々歳なんだけどそう上手くもいかないだろう
狐の位置はどこだろう 未来とかその辺り違うかなー
吠えは5。一気に減った、とはいえ2w生きてても吠え抑えるだろうし当てにならない
ターコイズ狼を願う で、狂どこよ」
讃岐饂飩さん「まぁ狼は引き分け目指すしかないよもう。」
キャンディさん「迷惑しかかけてないので、何も言えません。次の機会があればがんばります。」
未来は僕等さんの遠吠え「狐把握能力が試される。しかしそうするうと吊り1増えは免れない。むずかしいね。死亡もあるし」
ヌワラエリアさんの会話「進行のアドバイスをぜひ><」
ヌワラエリアさんの会話「この場合は、アパパネさんから吊るんですか?
それとも僕らさん??」
寒天入りゼリーさんの会話「まあ、俺かまれるな。霊能いないから炉らしてもあんま意味ないけど」
路面電車さんの独り言「アパパネさんは、讃岐饂飩さんに身内票しているので、
その点で村ぽっいかなって感じがした」
未来は僕等さんの遠吠え「霊噛みにいった精神はすげーいいチャレンジだったと思う。結構強引だったけど信頼勝負にはなった。」
ゲームマスター「透けてるなあコレ」
ヌワラエリアさんの会話「ターコイズさんが狼としても、身内いそうな気もしますね」
ターコイズさん「おーい狂人だったのかよお前、潜伏狂とか面白いじゃーん>キャンディ
次は狼側のサポートできるよう頑張れ」
未来は僕等さんの遠吠え「狩り露出時に狼が死ななければ狼有利の村になっただろうけど、指定ささっちゃったのは共有が強かったね」
キャンディさん「投票結果で人外が浮いてる。」
路面電車さんの独り言「アパパネさんの方が黒い感じしたけど、
未来は僕等さん狼も捨てきれないんですよね」
寒天入りゼリーさんの会話「あと3吊り。●ロラしたい・」
ヌワラエリアさんの会話「そろそろ相方が噛まれそうで怖いです
占いロラですか? 決め打って進みますか?」
ディンプラさんの独り言「占いCO 路面電車○」
未来は僕等さんの遠吠え「薄い線で占い両偽プランから狼側追加1なんていう作戦もありますが、基本勝てません」
打楽器さんの念話「打楽器村だったとしたらターコイズ入れるドン」
アパパネさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
寒天入りゼリーさんの会話「なにこのほぼ満場一致・・・」
ケイロンの弓矢さんの独り言「圧倒的ターコイズ」
路面電車さんを占います。 >>> ディンプラ <<<
未来は僕等さんの遠吠え「占い抜きますが、銃殺でたらおやすみなさい。」
キャンディさん「ターコイズさん、お疲れさまです。そしてごめんなさい。」
未来は僕等さんの遠吠え「ありゃりゃ。これは残念。相方お疲れ様でした」
讃岐饂飩さん「お疲れ様。村勝ちかな。」
打楽器さんの念話「おつドン」
ゲームマスター「お疲れさん」
ターコイズさん「判断ミスったかね、申し訳ねーな…お疲れ様」
打楽器さんの念話「負けだドンね」
5日目の夜となりました。(15/03/08 20:50:14)
ターコイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケイロンの弓矢さん0 票投票先 → ターコイズさん
路面電車さん0 票投票先 → ターコイズさん
ヌワラエリアさん0 票投票先 → ターコイズさん
ディンプラさん3 票投票先 → ターコイズさん
打楽器さん0 票投票先 → ディンプラさん
寒天入りゼリーさん0 票投票先 → ターコイズさん
未来は僕等さん0 票投票先 → ディンプラさん
マックポークさん0 票投票先 → ターコイズさん
ターコイズさん7 票投票先 → ディンプラさん
アパパネさん0 票投票先 → ターコイズさん
エスパー伊東さん「狐は当然、真占いにいれるだろうなあー」
ヌワラエリアさん「別に真が吊れても即負けじゃないですよ>ターコイズさん」
寒天入りゼリーさん「ローラーはいい案だが、○に人外がいると面倒」
ターコイズさん「対抗○は噛まれとか役職とか自分の○なんでグレーから占います」
讃岐饂飩さん「早めに占い噛めてるなら仕方がない。」
エスパー伊東さん「完全に決めうつのかー。」
讃岐饂飩さん「決め打ちする必要あるのかな?両偽考えてる?」
打楽器さん「了解だドン、決め打つドン・・・」
ターコイズさん「投票了解、俺が吊られたら村負けるんで当然だが」
ゲームマスター「出てなかったかな?でも割と早くに占い噛めてたなあ>讃岐饂飩」
ケイロンの弓矢さん「占い決め打ち了解した」
マックポークさん「偶数進行だからまだマシか?
明日銃殺起きて奇数になったら狂警戒必須だけど」
ディンプラさん「んま了解
あと占い先はもう対抗の○からいくよ」
未来は僕等さん「引き分け視野入りしてんなら黒ロラは確かにありだが」
ヌワラエリアさん「そうです ●投票は禁止>打楽器さん」
寒天入りゼリーさん占い同士は対抗投票な
アパパネさん「指定しなくていいよ」
ケイロンの弓矢さん「潜伏狂いても引きわけにはなる」
路面電車さん「決め打つなら指定しろよ」
ディンプラさん「共有占い候補は対抗に投票でいいの?」
マックポークさん「決め打ちか了解
これで残った方が明日銃殺してくれたら楽なんだがな」
エスパー伊東さん「あれ? きめうちなら、●つって、狐に対応したほうがいいとおもうけど」
打楽器さん「寒天ゼリー ●じゃなくて占いにいれろってことかドン?」
未来は僕等さん「黒→黒→してるうちのどちらが狼であったとしても見えてる最大人外4だから吊り的には3人外しかつれない。」
讃岐饂飩さん「んー・・・ということは占いに狼が出ていたのかな?」
アパパネさん「潜伏狂いたら怖いよ?ほぼ占い師真狼だし」
ディンプラさん「◆ケイロンの弓矢さん 「4縄あるから

黒ローラーと占いローラーでよくね?」

以外とこれいい案ではある」
路面電車さん「●が吊れているから、●ロラでも大丈夫だよ」
打楽器さん「霊能真であれば2wで対抗と今日の●で狼でつくした感じドンね」
寒天入りゼリーさん今日は占い決めうち。●投票禁止。ふたりのうちどっちかにいれてくれ
ターコイズさん「自分視点最大2w1m1f、ここまできたら対抗狼でしょうね
狂人は欠けでしょう」
未来は僕等さん「一人人外余るんじゃね?気のせい?狂人切れてないよね?」
ケイロンの弓矢さん「4縄あるから

黒ローラーと占いローラーでよくね?」
路面電車さん「占い両ニセを考える場合は占いロラだね」
未来は僕等さん「黒ローラーした場合>どちらかが村の場合狐→狼でつらんといけんな。
狐処理が黒ロラ中に出た場合のみ有利?」
アパパネさん「●ロラはありえない 今日占い師決め打たないと」
打楽器さん「平沢噛まれドンね、真狼ー真かな・・・ 真狂よりも」
ゲームマスター「そのときは乗っ取れたと思ったら真霊3日目だか4日目ぐらいに出てきて結果割るの忘れて噛まれてしまった。」
ディンプラさん「対抗狼だろうね
占い候補が真狂なら霊能噛みはない」
路面電車さん「●ロラしよう」
マックポークさん「ここで霊噛みか
そんで占いは両方●と、真にしろ偽にしろそろそろ出してくるかなとは思ったけど」
エスパー伊東さん「これは村勝ちかな」
讃岐饂飩さん「お疲れ様。」
ターコイズさん「自分視点の2w目なんですが狐見つからないんですが」
讃岐饂飩さん「霊騙りですか。占いが1人しか出なくて、霊が2人になった場合、大体霊ロラになって吊り2手分狩人候補狭める手数減るので、逆に私はやったことないかも・・・」
未来は僕等さん「占い噛みじゃなくて霊噛みなんですね」
ケイロンの弓矢さん「これは黒ローラーでいいのでしょうか」
アパパネさん「やっぱりタコ偽じゃん。今日は占い師決めうちの日だからco伏せるよ」
寒天入りゼリーさん「霊能おつ。そして二人ともくっさいとこに●かい()」
平沢進さん「おつう」
キャンディさん「霊能さん、お疲れさまです。」
ケイロンの弓矢さん「ん?」
ディンプラさん占い理由
対抗のグレーからというのが一番いいんだけど
どうしても占っておきたくなった未来は僕等さん占い
ここも思考しっかりしててまずグレランで吊り&指定刺さらないところ
あえて理由つけると昨日の占い先と噛み先のかぶりに噛み付いてきた点
路面電車さん「おはようございます」
ターコイズさん◆アパパネ 「天ぷら狂はなくなったってだけで藻いい情報」
◆アパパネ 「多分明日霊能者噛んで共有かみ切ってって感じここまでいってしんかみにはならないでしょ」
二つ目の発言が特に何か見えてる狼っぽいんで占います
マックポークさん「おはよう」
アパパネさん「おはよう。予想通り」
ヌワラエリアさん「おはよう」
打楽器さん「おはよう」
キャンディさん「潜伏占いCOは、用意途中でした。まさかあんなに早く指定が入るとは。
でもログ読み返すと、あやしさプンプンで自分で吹きましたが。」
未来は僕等さん「おはよう」
ディンプラさん「占いCO 未来は僕等●」
ターコイズさん「占いCO、アパパネ●」
5日目の朝となりました。(15/03/08 20:43:21)
平沢進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平沢進さんを狙います。 >>> ターコイズ <<<
寒天入りゼリーさんの会話「俺もそうかね」
ディンプラさんの独り言「占いCO 未来は僕等●」
讃岐饂飩さん「潜伏狂人でのPPはなぁ、狩人COしちゃうときっとできない。」
ヌワラエリアさんの会話「うーん!!! って感じです
相方はどう思われていますか?」
ゲームマスター「そのときは霊能騙ったよ。前に初日呪殺起きたときは猫村だったから猫騙りと迷ったけど>讃岐饂飩さん」
マックポークさんの独り言「四日目 吊り:エスパー伊藤 噛み:
キャンディは真狩。お疲れ
さて、霊についてだけど
霊が狼ってのはほぼ無いと見て良い
初日に○もらった狼が霊に出るなんて考えられない
ただ占い真狼の可能性が出てることを考えると霊は狂の可能性が高い
ただ霊が狂だとなんか微妙なんだよね吠えとの関係性とかが
正直ほぼ真目でいいんじゃねーかなーとは思うんだけど
うーん、なんとも言えぬ
吠えは15 とはいえ俺が吠えで推理してるし吠え抑えとか空吠えとかありそうだしもう情報にはならなさそう」
エスパー伊東さん「狼視点、真狩人か狐だと思っちゃいますね」
寒天入りゼリーさんの会話「ふぬ・・・」
未来は僕等さんを占います。 >>> ディンプラ <<<
寒天入りゼリーさんの会話「明日占い決めうちかな。どっちが真だとおもう?」
ヌワラエリアさんの会話「ディンプラさんの方が真ぽいかなくらいです」
キャンディさん「昔は潜伏狂人でPPとかいわしてたんですが。
次狂人引いたら、素直に占い騙ります。いろいろごめんなさい。」
ターコイズさんの遠吠え「あー了解」
ヌワラエリアさんの会話「未来さんは、噛まれないとつらいかなーとか
アパパネさんはわからないです」
未来は僕等さんの遠吠え「信頼やりたい場合は霊噛みしてね。そこの判断は任せるよ」
ターコイズさんの遠吠え「噛み1:00ディン 占いアバ●」
ヌワラエリアさんの会話「マックポークさんは村かなくらいです… ごめんなさい」
讃岐饂飩さん「狂人のときに初日呪殺だったこともないのですか?>GMさん」
寒天入りゼリーさんの会話「完全グレー 
アパパネ・未来は僕等・マックポーク」
ターコイズさんの遠吠え「りょーかい」
エスパー伊東さん「ちなみに、あの場合、狂人でやっておすすめなのは、潜伏占いCOかな。」
未来は僕等さんの遠吠え「アバ●でいいかも。」
平沢進さんの独り言「まあ今日死ぬし」
未来は僕等さんの遠吠え「なので俺には触れなくてもいいよ」
ターコイズさんの遠吠え「無理ならどこが良いですかね、アバ辺りですか?」
未来は僕等さんの遠吠え「逆囲いが露骨に見える」
平沢進さんの独り言「やべ、ログ取り忘れた」
未来は僕等さんの遠吠え「狐処理をできてないところをアッピルしなければいけないので霊噛みはアトの方だな」
ターコイズさんの遠吠え「…んー対抗噛んで未来に●出しますが良いですね?」
ターコイズさんの遠吠え「信頼、やってみますが未来どうするっすかね」
ゲームマスター「お疲れさん」
未来は僕等さんの遠吠え「んじゃ対抗噛んでみようか。指定さっくりされてしんだらごめんね」
エスパー伊東さん「キャンディさん無茶なことを」
ケイロンの弓矢さんの独り言「占い噛まれてー。か」
キャンディさん「エスパーさん、お疲れさまでした。」
ゲームマスター「狂人で潜伏するなら噛まれ避けと指定避けの2つは必須だからなあ・・だからGMは潜伏狂人はやったことないの・・・・」
未来は僕等さんの遠吠え「信頼いけそう?銃殺怖いなら対抗噛んでもいいよ。潜伏占いがいたらあきらめよう」
ターコイズさんの遠吠え「ケイロンとアバの様子見るに俺吊られそーだし」
エスパー伊東さん「はいー」
キャンディさん「讃岐饂飩さん、アドバイスありがとうございます。
私は、復帰組です。」
ターコイズさんの遠吠え「どうすりゃ良いですか」
讃岐饂飩さん「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(15/03/08 20:37:46)
エスパー伊東さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケイロンの弓矢さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
路面電車さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
ヌワラエリアさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
ディンプラさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
打楽器さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
寒天入りゼリーさん1 票投票先 → エスパー伊東さん
未来は僕等さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
マックポークさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
ターコイズさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
エスパー伊東さん11 票投票先 → 寒天入りゼリーさん
平沢進さん0 票投票先 → エスパー伊東さん
アパパネさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
讃岐饂飩さん「狐に○もきっついなぁ。」
キャンディさん「そして初日狩人か。狼のお二人、霊界から応援しています。」
寒天入りゼリーさん「誘導も人狼の花」
讃岐饂飩さん「キャンディさんがどれ位プレイしている人かわからないけど、慣れてない内は狂人が狩人COはしない方がいいよ。
難しいから。する場面があっても確実に5日目以降になるだろうね。」
平沢進さん「いや今日の霊結果って狼的には隠したいはずだし狩人真でなければ積極的に僕が噛まれてもいいのかなぁって思ったんよ」
アパパネさん「多分明日霊能者噛んで共有かみ切ってって感じここまでいってしんかみにはならないでしょ」
未来は僕等さん「ヒィィィwww>打楽器」
ケイロンの弓矢さん「結局アパパネって狂人でいいのかな」
アパパネさん「coあるって聞く意味ないねかりうどおっしんでるんだよ」
讃岐饂飩さん「昨日の投票で狼透けちゃったからなぁ。」
打楽器さん「◆未来は僕等さん 「打楽器>お前そんなんおれやんけwwww」
すごいあせって草生やしてるように見えるドン!(ドヤァァァ)」
ディンプラさん「占いが真狂ならベーグリで占い噛みにきてるとおもうのですよね
初日の夜」
寒天入りゼリーさんじゃ、そのまま吊り
未来は僕等さん「霊真偽と狩人噛まれはあんまり関係がない。噛みたい役職が露出役にいるってだけ>平沢」
アパパネさん「天ぷら真か占い欠けかなあ」
エスパー伊東さん「はいー」
エスパー伊東さん共有に指定されて、吊られる超能力をおみせします。 COなし
キャンディさん「狼さん視点、まるで仕事をしていません。ホントごめんなさい。」
讃岐饂飩さん「まー、潜伏占いCO>無言で吊られるor狂人CO、かなぁ。あの感じだと。」
未来は僕等さん「ケイロンは誘導強いし中にある理屈も察せられるけど推理字体は出さないからケイロン占いは俺はありだと思うけど>ケイロン」
ケイロンの弓矢さん「ああ、そっちそっち。ターコイズね」
寒天入りゼリーさんんー。じゃあ、エスパー伊東、COある?
ターコイズさん「霊偽は無いと思いたい、つかこれで霊偽だったら困る」
平沢進さん「今日素直に狩人噛まれたのって僕真濃厚につながりません?そうでもないか」
打楽器さん「路面に○うってるのターコイズじゃね?だから路面さぬきとターコイズならわかるドン>ケイロンの弓矢」
讃岐饂飩さん「あの場面でCOするなら占いの方がいいね。
狼視点では真狩人か偽狩人か区別がついてない可能性が高いから、そりゃ喰われる。
それに狩人COで吊り逃れした場合、今回みたいに代わりに狼が吊られてしまうこともある。
まぁ、私は流石にふがいなさ過ぎた。」
アパパネさん「打楽器占いって微妙」
寒天入りゼリーさん「確かに普通に考えれば路面電車は囲い候補だけど、単純すぎないか?>ケイロンの弓矢」
ケイロンの弓矢さん「俺を占ったのが少しもったいないな」
路面電車さん「霊能結果見れるって解っているのに、そんなマヌケな投票はしないと思う」
ゲームマスター「もういっそ狂人COしてもよかったんちゃうか?」
マックポークさん「霊の出方が遅かったからなー
正直真狼ー狂とかはありえるんじゃねーかなーとは思ってる>未来
ケアできるかは知らん」
未来は僕等さん「打楽器>お前そんなんおれやんけwwww」
ディンプラさん「2−1なのでまあ狩人候補が狂人の可能性も頭においとくといいかと」
アパパネさん「ほう」
ターコイズさん「狼一匹吊れてるの朗報ですねー、対抗の中身がすっげえ気になって来ましたが」
打楽器さん「霊真でみれば昨日さぬきうドンに投票してないやつに狼まじってそう」
未来は僕等さん「マックポーク>霊偽追えるか?これ」
エスパー伊東さん「ごめんね、素直じゃなくて」
キャンディさん「狼さん、ごめんなさい」
寒天入りゼリーさん「ほー。●か。とりあえず狩人ごめんね」
讃岐饂飩さん「仕事とは?」
ヌワラエリアさん「キャンディさん真だったんですね、ごめんなさい」
ケイロンの弓矢さん「ディンプラー路面ー讃岐饂飩

おしまい」
路面電車さん「あれ狩人だったんだ」
マックポークさん「ああ、吠え13に減ったなーと思ったらそこ狼?
霊盲信出来ないから何とも言えんけど 吠え抑えの可能性もあるし」
ターコイズさん「真狩か、とにかく今後狩人CO者は偽、と」
讃岐饂飩さん「狼サイド終了のお知らせ。」
エスパー伊東さん「はいー」
キャンディさん「おつかれさま

狂人日記

初日
護衛:不可
理由:なし
吊り:なし
死体:初日犠牲者

2日目
護衛:霊能の平沢さん
理由:2−1−2で役職欠けも見えるため、霊能護衛
吊り:鬼さん→
死体:時雨さん

3日目
護衛:霊能の平沢さん
理由:私が噛まれても結果見たいので。最低限の仕事はした。
吊り:鬼さん→讃岐饂飩さん
死体:時雨さん」
未来は僕等さん「アパパネじゃなくて讃岐の方やったか」
ゲームマスター「狂人乙」
ケイロンの弓矢さん「おはようございます」
ディンプラさん占い理由
暫定○になって急に発言数がおちたので囲われた可能性もあるとみて占います。
グレーでここって占い先がまだ絞れてないのでこういうときは
対抗の○占いでいいかなと
ターコイズさん◆打楽器 「呪殺GJには思えないドン」
◆打楽器 「しぐれ噛み占いですか」
何か見えてるっぽいのが怖いので占い
ヌワラエリアさん「おはよう」
未来は僕等さん「おはよう」
マックポークさん「おはよう」
路面電車さん「おはようございます」
寒天入りゼリーさん「おはよう」
平沢進さん「霊能CO!讃岐饂飩は●!!!」
ターコイズさん「占いCO、打楽器○」
打楽器さん「おはよう」
ディンプラさん「占いCO ケイロンの弓矢○」
4日目の朝となりました。(15/03/08 20:31:54)
キャンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディさんを狙います。 >>> ターコイズ <<<
讃岐饂飩さん「あ、これだめだ。狼終わった。ごめんよぉ!ごめんよぉ!」
讃岐饂飩さん「というか、霊結果見せたら透けるじゃない!」
ヌワラエリアさんの会話「いいと思います!」
マックポークさんの独り言「三日目 吊り:讃岐饂飩 噛み:
キャンディは狩か狐か
つーか再指定するの遅くね多分グレランにしても讃岐饂飩さんに入れたからいいけどさ
まあキャンディさんで進行止まったってのはあるだろうけどそれならグレラン指示が良かった
さて、明日の霊結果で●だったら今日の投票結果は面白そうだけど
そう上手くも行かなそうだなー。
占いの真偽はどっちかというとディンプラ真寄り?とはいえどっちも微妙
占い初日は無さそうな気はするけどね。どっちかというと霊の方が
吠えは13。正直結構どうでもいい」
ケイロンの弓矢さんの独り言「ターコイズ狼で初日囲いが本線」
平沢進さんの独り言「霊能CO!讃岐饂飩は●!!!」
寒天入りゼリーさんの会話「エスパー伊東あたり指定したい。●でなければ」
讃岐饂飩さん「悪いことしたなぁ。」
未来は僕等さんの遠吠え「信頼いけそうならその方がええ」
未来は僕等さんの遠吠え「狩り噛みから様子見てもええよ」
讃岐饂飩さん「というか、あの場面で狂人が狩人COするとは思わなかった。メリットないからさ・・・
でもCOの仕方が真じゃない→狐ってなるよね・・・」
未来は僕等さんの遠吠え「噛みは狩り?」
ターコイズさんの遠吠え「狩→占いでいくかね」
ヌワラエリアさんの会話「いきなり発言減りましたね
狩人もあるのかなってちょっと思ったんですが、キャンディさんが真ですかね?」
未来は僕等さんの遠吠え「占い先は好きに選んでもいいけど」
ターコイズさんの遠吠え「ううん」
ゲームマスター「たしかに狐に見えるよねw真狩には見えない」
ディンプラさんの独り言「占いCO ケイロンの弓矢○」
寒天入りゼリーさんの会話「普通に讃岐にすればよかったか・・・しっかしケイロンの弓矢囲いくせえ・・・」
未来は僕等さんの遠吠え「狩り→占いでいくなら 俺残しルート。讃岐が吊れたことによるリスクケアするなら信頼勝負ルート」
讃岐饂飩さん「あー・・・」
ターコイズさんの遠吠え「ういさ、占い先どーしよっかね」
路面電車さんの独り言「こんな事をしていたら、人外が利用して、
COを遅らせるメリットを作るだけだよ」
ケイロンの弓矢さんを占います。 >>> ディンプラ <<<
讃岐饂飩さん「悪いことしたなぁ。でも、残り数秒で指定やめてよ・・・村サイドなら死ねる。」
未来は僕等さんの遠吠え「狩り→占いでいいんじゃねあえかな キャンディ真狩りだよ 」
平沢進さんの独り言「そこで狩人ですよ」
平沢進さんの独り言「今日噛まれるのでは?」
讃岐饂飩さん「狩人は狐に見えた。」
平沢進さんの独り言「っしゃああ共有ナイス」
路面電車さんの独り言「ぬるいな真で吊るべきかと思う」
ターコイズさんの遠吠え「きっついねー…あ、推定狩人どーしよっか」
未来は僕等さんの遠吠え「おつかれ」
打楽器さんの念話「発言透けてるしダメどんね・・」
未来は僕等さんの遠吠え「あーきつ」
ケイロンの弓矢さんの独り言「路面電車が村に見えんのだが」
讃岐饂飩さん「お疲れ様でした。狂人・・・・・・」
ターコイズさんの遠吠え「対抗噛んで未来に●撃って私が吊られて未来に託すルート見えたけど辛いか
讃岐とはそこそこライン切れてるし
って事でお仲間乙」
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(15/03/08 20:26:04)
讃岐饂飩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケイロンの弓矢さん0 票投票先 → 讃岐饂飩さん
路面電車さん0 票投票先 → 未来は僕等さん
ヌワラエリアさん0 票投票先 → 讃岐饂飩さん
ディンプラさん0 票投票先 → 讃岐饂飩さん
打楽器さん1 票投票先 → 讃岐饂飩さん
キャンディさん0 票投票先 → 讃岐饂飩さん
寒天入りゼリーさん0 票投票先 → 讃岐饂飩さん
未来は僕等さん1 票投票先 → アパパネさん
マックポークさん0 票投票先 → 讃岐饂飩さん
讃岐饂飩さん10 票投票先 → エスパー伊東さん
ターコイズさん0 票投票先 → 讃岐饂飩さん
エスパー伊東さん1 票投票先 → 讃岐饂飩さん
平沢進さん0 票投票先 → 讃岐饂飩さん
アパパネさん1 票投票先 → 打楽器さん
ゲームマスター「ここで狂人が狩人に出るのか」
アパパネさん「グレランかな」
キャンディさん今日私吊りの場合、共有指定はいいとして、私誘導に乗っている人に遺言投票するよ
讃岐饂飩さん「グレラン。」
ディンプラさん「グレランしよう」
寒天入りゼリーさん讃岐饂飩指定
路面電車さん「変更しないの?」
讃岐饂飩さん「間に合わんな。」
未来は僕等さん「つるわけないっしょ 他吊りでええねん。こんなはやい狩人」
エスパー伊東さん「日記はかいてないの?」
マックポークさん「だめだろ
狩人COした以上は残さなきゃあかん」
打楽器さん「とりあえず他にグレーまだいるから指定ずらすドン」
ディンプラさん「対抗いてもでなくていいよ」
平沢進さん「あ、ごめん僕護衛なら嬉しいから信じちゃう」
アパパネさん「んつっていいのかこれ」
ターコイズさん「っと、狩人に刺さっちゃったか」
未来は僕等さん「CO煽った奴に再指定しな」
ディンプラさん「このままのらりくらりなら吊るけどいっかな<キャンディ」
寒天入りゼリーさん指定理由:あやしげ。よって本指定でCOを聞きます
ヌワラエリアさん「指定理由なんているんだ…」
未来は僕等さん「ここでCOを煽った奴明日霊○だったら最高に狼」
讃岐饂飩さん「キャンディさん吊りで問題ない。COいう必要もないね。」
路面電車さん「あんまし遅いとCOしても投票しちゃうよ」
キャンディさんんー、仕方ない。
狩人COします
護衛は霊能
アパパネさん「指定理由はいいさっさとco言え」
讃岐饂飩さん「早めの進行止めてるのはだぁれだ?>キャンディさん」
ヌワラエリアさん「CO時間考えたら普通じゃないですか>路面さん」
打楽器さん「時雨は狼の噛み先じゃなさそうな気もするドンね
ディンプら真で占いと噛みかぶりもないの確率かなり低そうな気もするドン・・・」
未来は僕等さん「3日目の段階でかみ合わせねえ・・・・」
キャンディさん「共有で指定していきたいなら、早めの進行をお願いします
ついでに指定理由もね」
エスパー伊東さん「そばかすなんて、気にしないわ」
ターコイズさん「信頼勝負仕掛けてくる、と見たら霊噛みありえたね>未来
噛みと対抗の占い先被ってるの見て噛み合わせが一番先に頭よぎったからなー」
ヌワラエリアさん「普通に指定じゃないかな>キャンディさん」
ケイロンの弓矢さん「キャンディは役持ちなんですね」
ディンプラさん「本指定やろ、なんかもってるの?<キャンディ」
アパパネさん「素直にいえよ」
寒天入りゼリーさんCOあるかきいてんの。答えて
路面電車さん「早々と指定がはいるね」
未来は僕等さん「時雨戦力噛みねと考えるのね、わかった>ディンプラ」
エスパー伊東さん「もう指定だと?」
キャンディさん「ん?仮の吊り指定ですか?」
マックポークさん「霊でるの微妙に遅かったし真狼なら霊偽もありえるかなーと思うけど
まだまだ分からんな」
エスパー伊東さん今日はいっぱい発言して、吊られる超能力をおみせしましょう! はいー
讃岐饂飩さん「ディンプラさんは囲いがいないようなものだし、狼の可能性は低いと思うよ。」
平沢進さん「呪殺はねえな。勘だが」」
未来は僕等さん「ターコイズが対抗狼で見るの場合ってさ、自分の○にいる霊噛みから入りそうじゃね?その辺あんまピンとこねえんだけどどう?」
ケイロンの弓矢さん「噛み合わせなら露骨すぎだと思うので銃殺で見ていきたいです」
寒天入りゼリーさんキャンディCOあるか?
アパパネさん「天ぷら狂はなくなったってだけで藻いい情報」
打楽器さん「呪殺GJには思えないドン」
ディンプラさん「いやしない
普通に時雨さん戦力噛みされてもおかしくないところだとおもうので」
アパパネさん「単にかぶっただけじゃないの」
キャンディさん「これは噛みあわせ?それとも呪殺?」
讃岐饂飩さん「呪殺+GJにしろ、そうでないにしろ、占いに狼混じり濃厚だね。」
時雨さん「あーあ、噛まれちゃった。」
アパパネさん「おはよう」
ケイロンの弓矢さん「おはようございます」
未来は僕等さん「銃殺GJ主張なんてする?>でぃんぷら」
ターコイズさん「うーん?対抗狼の目が強くなってきたよーな気がする」
エスパー伊東さん「はいー」
路面電車さん「おはようございます」
マックポークさん「おはよう吠えは17な」
打楽器さん「しぐれ噛み占いですか」
未来は僕等さん「おはよう」
ターコイズさん◆ケイロンの弓矢 「便乗して発言稼ぐんじゃないですよ」
◆ケイロンの弓矢 「讃岐饂飩吊りたかったですけど、鬼か打楽器が吊られそうなので今日は諦めます」
なんか反応良いし誘導強いし、狼とかだと確実に吊れない位置なので占います
ゲームマスター「お疲れさん」
ディンプラさん占い理由
完グレの中で一番思考的な発言してる時雨さん占います。
時雨さん以外はどこ吊られてもおかしくないような発言
時雨さんは票もらうことなさそうですので占って中身みておきます
平沢進さん「鬼さんは○だったよ」
讃岐饂飩さん「おはよう。」
ヌワラエリアさん「おはよう」
寒天入りゼリーさん「おはよう」
キャンディさん「おはよう、今朝はアールグレイのホットで。
共有生存で2−1なので、役職欠けで真狂‐真か真狼‐真
または潜伏占い師等がいると予想
さて、噛みはどうかな?」
ディンプラさん「占いCO 時雨○」
打楽器さん「おはよう」
ターコイズさん「占いCO、ケイロンの弓矢○」
3日目の朝となりました。(15/03/08 20:18:51)
時雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時雨さんを狙います。 >>> ターコイズ <<<
寒天入りゼリーさんの会話「ケイロンは強誘導してくるタイプだとみた。村人なら頼もしいけどここ人外なら厄介」
マックポークさんの独り言「二日目 吊り:鬼 噛み:
2-1-2の展開。吠えの割には展開が普通??
こう見えてもレアケなのか、それとも単純に喋るのが好きな狼なのか…
仮に普通の真狂-真 等の展開の場合は狼が多弁所にいる可能性が高いかもしれない
内訳的には微妙。一人ぐらい騙ってそうだが…霊が出るのが少し遅かったし、霊偽も考えたい
真狼-狂 等は全然ありえる展開に見える
今日の吠えは17。狼元気すぎやろ」
ヌワラエリアさんの会話「饂飩さんはちょっと人外目リストです
でもまだ、全員ちゃんと見てないからわからないです」
ディンプラさんの独り言「占いCO 時雨○」
寒天入りゼリーさんの会話「まあ、無難発言しかしてないからどっちにしろ吊り対象ではあったけどね」
ターコイズさんの遠吠え「時雨噛み1:00
占い先:ケイロン○」
讃岐饂飩さんの遠吠え「そこ噛みで大丈夫。狩人も狙える位置だと思うから。」
寒天入りゼリーさんの会話「讃岐饂飩キャンディケイロンの弓矢がちょっと気になった」
ディンプラさんの独り言「お風呂はいりてええ」
ターコイズさんの遠吠え「そだねー、役狙い噛みがいーね」
讃岐饂飩さんの遠吠え「アパパネさんは潜伏占いじゃないと思う。」
ターコイズさんの遠吠え「うーん、そーなの?
とりあえず時雨噛みたい、なんかありそーだから
他に噛み先提案あるなら言って」
未来は僕等さんの遠吠え「潜伏見るなら対抗即噛みはやめて、約狙い噛みの方向性でええね?」
ヌワラエリアさんの会話「人外ならあんなことしないかなーと思ってしまって…」
讃岐饂飩さんの遠吠え「エスパーさんは吊られにきてた。」
打楽器さんの念話「白目」
未来は僕等さんの遠吠え「エスパー アバパネあたりが露骨やった」
ターコイズさんの遠吠え「私も潜伏って感じすんだよねー」
未来は僕等さんの遠吠え「騙りが狼の中心役なんだわなあ ブレインはやってもええけど 基本プラン立てるのは騙り次第よ」
キャンディさんの独り言「共有生存で2−1なので、役職欠けで真狂‐真か真狼‐真
または潜伏占い師等がいると予想」
ケイロンの弓矢さんの独り言「初日結構吠えあったから鬼が狼の可能性も当然ある」
讃岐饂飩さんの遠吠え「欠けというよりは潜伏な感じがする。雰囲気だけど。」
ターコイズさんの遠吠え「とりあえず異論無しと見るよ、噛み先どーしよ」
未来は僕等さんの遠吠え「霊噛みでもええよ 信頼勝負するにはいい形だと思う」
寒天入りゼリーさんの会話「エスパーに票集まるとおもったが意外なとこ吊れたな」
ターコイズさんの遠吠え「好きなようにと言われても、生き残ってもらうの君たちなんだけどね」
ディンプラさんの独り言「占いCO 時雨○」
未来は僕等さんの遠吠え「騙り好きなようにどうぞ 」
讃岐饂飩さんの遠吠え「いいよ。」
時雨さんを占います。 >>> ディンプラ <<<
さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ターコイズさんの遠吠え「時雨なんか持ってそーだね
占い先はケイロンで良い?何か提案ある?」
2日目の夜となりました。(15/03/08 20:13:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケイロンの弓矢さん1 票投票先 → さん
路面電車さん0 票投票先 → 打楽器さん
ヌワラエリアさん0 票投票先 → さん
ディンプラさん0 票投票先 → さん
打楽器さん1 票投票先 → エスパー伊東さん
さん7 票投票先 → アパパネさん
キャンディさん0 票投票先 → さん
寒天入りゼリーさん0 票投票先 → さん
未来は僕等さん0 票投票先 → マックポークさん
マックポークさん1 票投票先 → さん
讃岐饂飩さん1 票投票先 → エスパー伊東さん
ターコイズさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
エスパー伊東さん3 票投票先 → ケイロンの弓矢さん
時雨さん0 票投票先 → さん
平沢進さん0 票投票先 → アパパネさん
アパパネさん2 票投票先 → 讃岐饂飩さん
路面電車さん「潜伏するつもりなら普通に挨拶するから遅めを狙う必要ないよ」
さん「狼はどこでしょうか…」
アパパネさん「明日のかみみようか」
打楽器さん「真狂ないわけじゃないけど真狼の内訳だってあると思うドン」
ケイロンの弓矢さん「讃岐饂飩吊りたかったですけど、鬼か打楽器が吊られそうなので今日は諦めます」
時雨さん「もし潜伏占いがいて吊られるならそもそもそいつが悪いんだよ。僕たちが気にすることじゃない。」
アパパネさん「あと狐グレランしもこわいね かりうどはまだ保護するべきかどうかわからんが」
ヌワラエリアさん「そういいながら、狼が内訳に入っていないのはどうしてですか?>時雨さん」
さん「がんばりましょう!」
キャンディさん「そうそう。明日の噛みがあいさつ遅め狙いなら、潜伏占い師警戒してるんだと思うよ。」
平沢進さん「○貰ったってことは霊能でも噛まれないパターンあるし頑張らないとな」
ディンプラさん「いろいろあるやろー
霊能候補うらなってるとか〜いろいろと」
マックポークさん「潜伏するような占いなら吊られない様な場所にいるだろ
グレランの時に考慮するようなことでは無くないか」
さん「真はどっちでしょうか、うーむなかなか難しい」
時雨さん「とりあえずは狂?−真という内訳だろうね。
吼えが多かったなら狼は騙っていそうだけど・・・」
未来は僕等さん「追加予定ならでとけよ?アバパネ」
讃岐饂飩さん「会話のもとになる情報がないから何ともかんとも。>ディンプラさん」
ケイロンの弓矢さん「何その露骨な」
路面電車さん「打楽器さん吊って色見るしか無いね」
アパパネさん「グレランの話に戻るけど、潜伏占いとかいるかもしれんから慎重にグレランすべきだと思うんよ」
未来は僕等さん「便乗に便乗してるのが最高に便乗でHIGH」
さん「2-1-2 順調ですね」
ディンプラさん「会話して情報くださいな」
ターコイズさん「うんうん、2−1−2で確定、村はガンガン喋ってね」
ケイロンの弓矢さん「便乗して発言稼ぐんじゃないですよ」
寒天入りゼリーさんおけ。じゃ、今日はグレランでよろしく
マックポークさん「2-1-2ね、グレランか」
キャンディさん「じゃあやっぱりグレランでおやすみ。」
エスパー伊東さん2発言で、グレラン初日吊られない超能力をおみせします。はいー
路面電車さん「打楽器さん霊能じゃないのか」
打楽器さん「霊能もCOしてっていってるだけどん」
未来は僕等さん「2−1−2です 終わり」
讃岐饂飩さん「ややこしい。」
キャンディさん「あ、2−2−把握。ロラ」
寒天入りゼリーさん「打楽器は霊能COなのか?」
マックポークさん「ややこしいわボケ」
アパパネさん「打楽器霊能者じゃあないでしょ 霊能者も っていってるだけ」
ターコイズさん「んー、打楽器は霊能に対するCOの促しと見るけどどーなの?」
ヌワラエリアさん「打楽器さんは霊能でいいんですよね?」
打楽器さん「ちがうドン! 霊能じゃないドン!」
未来は僕等さん「それただのCO促進じゃねえの?>ディンブラ」
キャンディさん「2−1なので、霊能真目で見る。グレラン把握。」
時雨さん「2−2だね。ロラが安定だけど個人的にはライン戦をやってみたくもあるんだよね。」
平沢進さん「ディンプラと俺のラインを信じろ」
さん「おはよう。いい雨だね。」
ターコイズさん「はーい霊能把握、自分視点囲いは無いねー
真狂が本筋、真狼もあるけどとりあえず真狂で見るよ」
ディンプラさん「◆打楽器さん 「それじぇ霊能もCOする丼!」
これ霊能COでとらえていいんだよね」
ケイロンの弓矢さん「狼が一匹見つかりました。讃岐饂飩です」
讃岐饂飩さん「2-2だけどライン戦する?片方○だし共有両方出てるし面白そうだけど。」
アパパネさん「霊能者は1だけでしょ」
寒天入りゼリーさん二分で対抗霊能締め切り
ヌワラエリアさん「霊能も占いも二人ですね」
路面電車さん「2-2だからロラっぽい」
未来は僕等さん「エスパー出るなら今のうちに出とけよ 死んでもしらね」
アパパネさん「平沢霊能者把握しましたグレランで」
マックポークさん「2-2-2まで把握」
讃岐饂飩さん「相方引っ張り出す、だと…?!」
ターコイズさん「霊能さっさとしてねー、潜伏霊能とかいらないんで」
ケイロンの弓矢さん「いましたね」
路面電車さん「擬人化です てへぺろ」
ヌワラエリアさん共有CO 相方生存
時雨さん「占いは・・・二人なんだ。霊能と共有も出てグレランかな。」
ケイロンの弓矢さん「霊能初日ですって」
キャンディさん「朝は濃いめで目覚まし」
平沢進さん「白もらったな。霊能COだ」
アパパネさん「霊能者いないのかな」
寒天入りゼリーさん共有CO 相方ヌワラエリア
打楽器さん「それじぇ霊能もCOする丼!」
ターコイズさん「霊能もどーぞー」
エスパー伊東さん「はいー」
ケイロンの弓矢さん「おはようございます」
ディンプラさん占い理由
右がいねえから下でもうらなっとく
ターコイズさん路面電車、なのはいいけどアイコン女の子って何ぞ?
色も明るいし占ってみよー
平沢進さん「おはよう」
ターコイズさん「占いCO、路面電車○」
キャンディさん「おはようございます」
ディンプラさん「占いCO 平沢進○」
打楽器さん「おはよう」
ヌワラエリアさん「おはよう」
寒天入りゼリーさん「おはよう」
アパパネさん「おはよう」
未来は僕等さん「おはよう」
マックポークさん「おはよう
吠え20って結構多いな」
路面電車さん「おはようございます」
讃岐饂飩さん「おはよう。」
時雨さん「おはよう。いい雨だね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/08 20:05:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ターコイズ <<<
マックポークさんの独り言「一日目 噛み:初日犠牲者
素村らしい。夜暇だし状況整理等も兼ねて日記を付けよう。
とはいえ初日夜は書くことがない。
分かることと言えば吠えの数か。吠えの数は20??
ちょっと多くないか?そんなに話すことがあったのだろうか?
それとも狼は多弁な位置だろうか」
ヌワラエリアさんの会話「はい、がんばります!」
ディンプラさんの独り言「占いCO 平沢進○」
未来は僕等さんの遠吠え「左だけ持つ」
ターコイズさんの遠吠え「狼3特攻とか夢だよねー、やらないけど」
寒天入りゼリーさんの会話「誰が気になったとか話し合ってきめていきましょう。よろしく」
未来は僕等さんの遠吠え「狼でしたいことってただ勝つことだけしかかんがえてねえな・・・」
讃岐饂飩さんの遠吠え「私は潜伏する。」
打楽器さんの念話「明日生きてたらがんばる」
ヌワラエリアさんの会話「よろしくお願いします!
噛まれないようにしてくださいね! 私もがんばります!」
讃岐饂飩さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ターコイズさんの遠吠え「おっけ、じゃー騙り役取った
初手は路面○でいく、後は寒天で対応
1:00で噛む」
ケイロンの弓矢さんの独り言「熱計ったら37.7でしたが頑張ります」
未来は僕等さんの遠吠え「讃岐うどんは大丈夫よな?やりたいなら騙りターコイズどうぞ」
寒天入りゼリーさんの会話「進行はやります。一緒に協力してがんばりましょう。」
讃岐饂飩さんの遠吠え「私はどちらでもいいよ?」
ターコイズさんの遠吠え「あぁただ単に騙りどーしましょ?ってだけ」
寒天入りゼリーさんの会話「騙れるほどきようじゃないんで」
讃岐饂飩さんの遠吠え「2人は何がしたいの?」
ターコイズさんの遠吠え「30秒ならそこそこ心に余裕できるしねぇ…
で、騙りが誰もいねーなら俺がやるぜ?」
ディンプラさんの独り言「占いCO 平沢進○」
ヌワラエリアさんの会話「あと、進行はほぼできないに等しいです…」
寒天入りゼリーさんの会話「よろしく。基本FOするつもりです」
未来は僕等さんの遠吠え「村も整理しやすいかんな」
未来は僕等さんの遠吠え「夜が長いのはありがたいが」
平沢進さんを占います。 >>> ディンプラ <<<
ヌワラエリアさんの会話「まだまだヘタクソなので、COは早めにしたいのですが、
何かしたいことがありましたら、合わせます」
ゲームマスター「再投票はに期待せず投票は早めに済ませましょう」
ターコイズさんの遠吠え「あ、珍しく夜3:30だねー」
ターコイズさんの遠吠え「んー騙りとかどーしましょ」
未来は僕等さんの遠吠え「初心者いたらCOしてね 」
時雨さんの独り言「すむらだね。」
マックポークさんの独り言「素村か、気楽にやろう」
未来は僕等さんの遠吠え「よろしく」
讃岐饂飩さんの遠吠え「何をすればいい?」
ヌワラエリアさんの会話「よろしくお願いします」
キャンディさんの独り言「ひゃっはー、狂人」
ケイロンの弓矢さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ターコイズさんの遠吠え「うへえー、よろしゅー」
打楽器さんの念話「おーーーう」
讃岐饂飩さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 20:00:26)
アパパネさん「よろ」
平沢進さん「よろ」
エスパー伊東さん「はいー」
時雨さん「よろしくね。」
ヌワラエリアさん「よろしくお願いします」
打楽器さん「よろしくです」
寒天入りゼリーさん「よろしく」
路面電車さん「よろしく」
マックポークさん「よろしくお願いします」
ターコイズさん「よろしく」
ゲームマスターOK 揃いましたので30秒後に開始
アパパネさん「あごめそれ俺だ」
ゲームマスター「2分遅れが1」
基本無料さんが打楽器に名前を変更しました。
アールグレイさんがキャンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 19:56でそろえてください」
Kariさんがアパパネに名前を変更しました。
魅惑のボディさんが基本無料に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アパパネさん「こん」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:54:34)
ゲームマスター「ズサ募集」
かりさんがケイロンの弓矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが平沢進に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってるのよねえ」
平沢進さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:52:30)
キャンディさん「ヌワラエリアさんと三人で狼と再予想」
チキチキさんがヌワラエリアに名前を変更しました。
キャンディさん「ディンブラさんと共有と予想」
服部瞳子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魅惑のボディに名前を変更しました。
kariさんが讃岐饂飩に名前を変更しました。
さんが時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「服部瞳子さん酉がないので蹴りますね」
kariさんがディンプラに名前を変更しました。
kariさんが未来は僕等に名前を変更しました。
kariさんがターコイズに名前を変更しました。
服部瞳子さん「初めましてよろしくお願いします」
かりさんがチキチキに名前を変更しました。
服部瞳子さん」が村へやってきました。(15/03/08 19:47:10)
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
kariさんがエスパー伊東に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エスパー伊東さん「黄緑」
さんがアールグレイに名前を変更しました。
時雨さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 19:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エスパー伊東さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1案山子1です」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:43:20)
kariさんが寒天入りゼリーに名前を変更しました。
kariさんがマックポークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ターコイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:40:05)
讃岐饂飩さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:39:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マックポークさん「こんばんはー」
kariさんが路面電車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:38:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
未来は僕等さん「ossu」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:35:05)
寒天入りゼリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャンディさん「おばんです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:33:37)
さん」が村へやってきました。(15/03/08 19:33:26)
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 19:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
打楽器さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:28:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディンプラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヌワラエリアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:21:48)
路面電車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:21:11)
ケイロンの弓矢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 19:10:54)
ゲームマスター更新確認 19:45
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る