過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
トランプマン
◆eB3rLZiBbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボスロイド
◆3.OD1TV9KE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
週末
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
拡張
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
四散
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無人島
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
福神漬け
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(生存中)
 
 
乾杯
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
◆oA9PivZTHU
[共有者]
(死 亡)
 
 
コットン
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
酢豚パイン
すーじー ◆Z80/WszzTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクセス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柿崎
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(生存中)
 
 
トンカツ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げレモン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すたっこ細胞
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 地獄の普通【初日無】村村 〜 143195番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四散さん「さよなら三角またきて地獄」
マヨネーズさん「お疲れ様でしたGMさん村たてありがとうございました、同村ありがとうございました」
福神漬けさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
福神漬けさん「トランプマンさん狐だけは見てなかったので、吊るって言ってLWCOが出ればそれはそれでいいですし、狂人なら吊れたらPP消えるので安定かなって思いました。>最終日生存者さん」
唐揚げレモンさん「ログ読んでごはんいきま〜す
GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
コットンさん「なんか昨日もそんな事言われた気がする!!!」
ゲームマスター「突然死は報告させて頂きました、お疲れ様です。」
初日犠牲者さん「文字化けは小学生までだよ」
コットンさん「文字化け!!!」
コットンさん「でもまあまずまずの所まで行けたからよかったかな
GMさんありがとう同村さんありがとう〜」
初日犠牲者さん「なんか福神が7日目に対抗LWかもしれないのに対抗吊り焦ったように見えるし最終日柿崎ィが変なCOするしでこれ福神狂の柿崎ィLWあるのではとかめっちゃ考えたけどトランプマンの占い理由で真見れないからいいやってなりました」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
週末さん「お疲れ様です」
マヨネーズさん「ぜんぜん地獄じゃないじゃん、面白かったよ>GMさん
マヨネーズあげるわ」
福神漬けさん「霊能が潜伏突然死してる…」
四散さん「自分が楽しむことより勝つことの方が大事ですもんね>すたっこさん」
サクセスさん「せっかく占われアピで信用落とししてたのにいきなり噛むと思ってなかったな」
トランプマンさん「おつかれ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんおつかれさまです>すたっこ」
柿崎さん「おつかれさまー。狩人要らなさすぎてつい出来心」
すたっこ細胞さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
拡張さん「おつかれ」
福神漬けさん「うおい!!柿崎さんうおい!!」
マヨネーズさん「おつかれさまでしたー」
無人島さん「お疲れさまー」
サクセスさん「お疲れ様です」
トンカツさん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「めっちゃ考えてしまった」
唐揚げレモンさん「おつかれさまでした〜」
四散さん「おつかれさまでした」
乾杯さん「お疲れでした」
コットンさん「おつかれさまでしたー」
柿崎さん「(・ω<)テヘペロ☆」
福神漬けさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/03/08 17:56:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
福神漬けさん1 票投票先 → トランプマンさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → トランプマンさん
柿崎さん0 票投票先 → トランプマンさん
トランプマンさん3 票投票先 → 福神漬けさん
唐揚げレモンさん「あれ?(´・ω・`)」
四散さん「謎の投票待ち」
コットンさん「◆福神漬けさん 「コットンさんは完全に村でした。試合には負けてますが、勝負に勝っていたと思います。お見事です。」
コイツ イイニンゲン オレ スキ」
柿崎さん「わすれた。」
四散さん「勝負の形まで作れないなら
むりしないでほどほどで占い噛みにしましょー」
トランプマンさん「霊結果は?」
柿崎さん「いいやつだった。涙拭けよ」
福神漬けさん「コットンさんは完全に村でした。試合には負けてますが、勝負に勝っていたと思います。お見事です。」
四散さん「ずっと共有だとは思ってたけど」
トンカツさん「初日犠牲者が最後まで生きるなんてなんてことなの」
サクセスさん「◆柿崎さん 「\霊能CO/」
村だったらアウトだけどね」
柿崎さん「そうそう。2人がちゃんとトランプに入れるのは変わらない。安心汁」
拡張さん「期待させて突き落とすw」
マヨネーズさん「最高の位置で○もらって最終日まで生き延びた相方をほめたたえていただきたい」
福神漬けさん「狂人なら引き分け、真霊能なら予定調和ですね。」
週末さん「なるほど、狐勝利より銃殺の方が判定早いのね〜」
柿崎さん「なわけないじゃん。もうトランプに入れたよwwwww」
トランプマンさん「柿崎狂人?」
乾杯さん「お、おう >柿崎」
コットンさん「しかもどちらにせよ狩人いるからチャレっても無駄だった死ぬしかねえ;;」
サクセスさん「身内切ったなら占わせて●見せないと効果ないから囲わないとだめだよね」
四散さん「ここでさくっと対応できないのはちょっとなあ」
トランプマンさん「これは無理くさい」
福神漬けさん「ちょwwwwww>柿崎さん」
拡張さん「なるよ」
柿崎さん\霊能CO/
週末さん「もし2Wの場合、朝来た瞬間狼勝利になるの?」
福神漬けさん「投票済みです。他の方は投票時間まで議論するなり沈黙投票するなりお好きにどうぞ。」
マヨネーズさん「身内切りまくってた人もいるしね。」
初日犠牲者さん「なにそれ柿崎狂人かよ」
トランプマンさん「昨日急遽、無人島に○というのが疑わしかったので、こっち占う。」
拡張さん「一応対応でた」
トンカツさん「最終日役のみってすごいな」
初日犠牲者さん「ああでもうーん」
柿崎さん「役職しか居ない最終日になっちゃったね。」
福神漬けさん「アッハイ。酢酸パインさん疑ってすみませんでした。」
柿崎さん「じゃあ、トランプマン吊って終わろかー。」
初日犠牲者さん「んじゃトランプ吊ります」
トランプマンさん「占いCO:無人島○」
拡張さん「...」
乾杯さん「二死体でるんかい!」
コットンさん「くやしいのう」
サクセスさん「これで共有噛んで銃殺GJとかでもいいけど」
福神漬けさん理由
コットンも助走つけて占うレベル。
マジレスが必要かは不明ですが、占い先ここしかないです。仕事終了。
柿崎さん「おはよー」
無人島さん「しんだ」
福神漬けさん「占いCO コットンさんは○でした。」
四散さん「でもどこ噛んでも破綻しなそうなんじゃないの
共有噛めば護衛で死体1つだろうし」
7日目の朝となりました。(15/03/08 17:50:16)
無人島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無人島さんを狙います。 >>> トランプマン <<<
マヨネーズさん「発言ブラフまかれまくってるから、生きてりゃ迷うよ」
福神漬けさんの独り言「狐酢酸パインさんかな?」
サクセスさん「大丈夫かな。あんまり考えてるように見えねーけど」
拡張さん「基本人狼に勝って欲しいですわ」
乾杯さん「◆初日犠牲者さんの会話 「福神漬けが対抗吊りを焦ってたように見えてぼくめっちゃきになります」
最終日マジック怖いですわー」
初日犠牲者さんの会話「凄くミスルィーな気もします」
トランプマンさんの遠吠え「 」
拡張さん「占い先一択しかないのにこれで対応失敗はかなしい噛み合わせするより
占わせて柿か無人島で対応したほうがいいでしょうね」
トランプマンさんの遠吠え「 」
コットンさんの念話「最後まで生き残れそうだったんだけどなあ;;;;
せめて霊能出ておけばよかった;;;;」
トランプマンさんの遠吠え「 」
初日犠牲者さんの会話「福神漬けが対抗吊りを焦ってたように見えてぼくめっちゃきになります」
四散さん「おつかれさまです」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 柿崎 <<<
コットンさんの念話「というレベルですがこれはひょっとこひょっとしt」
唐揚げレモンさん「四散さんおつかれさまです〜」
サクセスさん「銃殺対応して対抗吊りもあるけど無理くせー」
拡張さん「惜しい人をなくした」
トランプマンさんの遠吠え「おつかれさま」
コットンさんの念話「何故噛みチャレしなかったし」
福神漬けさんの独り言「楽しい人狼、終わりです。(私が真切られるケースを除く)」
コットンさんの念話「無理無理かたつむりだよっ!!!!!!!」
コットンさんを占います。 >>> 福神漬け <<<
四散さん「うーんと当然こうなるのだけど」
6日目の夜となりました。(15/03/08 17:45:52)
四散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → 四散さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 四散さん
無人島さん0 票投票先 → 四散さん
四散さん6 票投票先 → トランプマンさん
柿崎さん0 票投票先 → 四散さん
トランプマンさん1 票投票先 → 四散さん
コットンさん0 票投票先 → 四散さん
福神漬けさん「噛み時間と今日の噛みから、対抗は狼っぽいです。」
四散さん「その場合も潜伏狂警戒はいるのでどっちにしろ明日決め打ちっすけどね」
拡張さん「狐死亡のお知らせ」
サクセスさん「コットン噛みで銃殺隠して狩人に●からの二択勝負だな」
福神漬けさん「正直、呪殺出せてない占いは信用完全じゃないので、信じてもらうしかないですね>初日犠牲者さん」
四散さん「明日●撃ち合いで決め打ちというのが本線で
どっかで知らずに狼死んでればLWもあんで・・!というかんじ」
コットンさん「化粧水たっぷり含ませてビターンッすれば痛いと思う」
乾杯さん「◆コットンさん 「流石にこれで真潜伏してたらコットンも助走つけて殴りつけるレベル」
おう、そうやな。泣いてもええんやで?」
初日犠牲者さん「コットンって痛く無さそう」
コットンさん「流石にこれで真潜伏してたらコットンも助走つけて殴りつけるレベル」
マヨネーズさん「相方輝いてるよー!」
柿崎さん「トチ狂ってトランプ真なんて追わなければ大丈夫大丈夫(フラグ)>四散」
福神漬けさん「分かりました。潜伏狂人が明日まで生きているケース以外、明日の投票は必ず出来ます。」
トランプマンさん「グレ吊りなんかしていいんだっけ」
初日犠牲者さん「ぶっちゃけ最近変な潜伏占い多いからめっちゃ不安だけど真居る体で考えて良いよね」
四散さん「トランプマンさんの真に流れる要素があるようには思えないけど」
初日犠牲者さん「では完グレ吊りで」
四散さん「2残り+狂だと間に合わないという程度なんで
まー完グレ吊りが無難っちゃ無難ですね」
サクセスさん「コットンのところで囲わないならそうなるよね」
コットンさん「ワーオットランプの囲いが俺しかいねえ!めでたやめでたや!」
四散さん「ないですよ」
福神漬けさん「とりあえず対抗吊ってほしいです。占い先予告が必要なら言ってください。予告するまでもなく二択ですが。」
初日犠牲者さん完グレ四散さん何かCOありますか
四散さん「無人島さん○が意外で」
トランプマンさん「初日囲い位置、柿崎との2択です」
柿崎さん「狩人()が吊られたのに占い死にませんね。まだどっちも詰んでないのに」
乾杯さん「結構豪華だったんですね」
コットンさん「おおきなーおおきなーぶたいにーたーちー」
四散さん「はい」
トランプマンさん「占いCO:乾杯○」
乾杯さん「死んだ」
無人島さん「おはよう」
福神漬けさん理由
私のグレーはコットン、無人島、四散の3人。あと対抗。
コットンさんは対抗の暫定○、それに自分から囲われ候補だと言ってるので村だと暫定決め打ち。占いません。
四散さんは私真決め打ってくれてるので、とりあえず後回しでいいです。

◆無人島 「拡張さんの予言した所に●ですか」
これが私の占い先選定に対する信用落としに見えたので占います。あと、
◆無人島 「よく分からない●なので吊ってみましょう」 (4日目の発言)
拡張さんが村だと分かっていた発言に見えました。
初日犠牲者さん「かーんぱーい いまきみはじんせいのー」
柿崎さん「おはよー」
コットンさん「おはよっとスクール戸塚」
福神漬けさん「占いCO 無人島さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(15/03/08 17:40:24)
乾杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾杯さんを狙います。 >>> トランプマン <<<
マヨネーズさん「寡黙指定は惜しいも惜しくないもなくて突然死ならなおさらですね」
福神漬けさんの独り言「とりあえずLWCOしなかったので安心して唐揚げレモンさんを吊れました。」
初日犠牲者さんの会話「ていうかどっちの占いも占い先投票しとらんな?」
唐揚げレモンさん「狩人COして潜伏役さんに指定飛ぶのがいやだったんだけど
お仲間さんが狩COしろと言ってるのかとちょっと悩んでしまった」
コットンさんの念話「流石にもーそろやばいP」
コットンさんの念話「早く噛んでくだP」
四散さんの遠吠え「まあきつそうなんでこっから占い噛みでもいいかもなんて
自分は思うけれどおまかせ」
サクセスさん「柿崎噛みなら銃殺出ても勝負になる」
福神漬けさんを護衛します。 >>> 柿崎 <<<
拡張さん「真の信用をあげるだけではあるね。身内キリを主張することはできるけど。相手に思わせられるほどしっかりした人ってのは激減してるから効果のほどは」
四散さんの遠吠え「トランプ視点的には乾杯●で勝負するのが状況自然かとおもうのと
柿崎狩人ありそうに見えるので」
トランプマンさんの遠吠え「そっち●の方がいいかなと」
トンカツさん「共有さんおしい、潜伏は霊能でした」
四散さんの遠吠え「柿崎の方噛みにしませんかい」
初日犠牲者さんの会話「正直占い狂狼ある気がしていてな。最近変な潜伏占い多すぎてな」
乾杯さんの独り言「まあ、唐揚げが狩人COするなら、もう福神漬け真でいいんじゃないですか(投槍」
無人島さんの独り言「サクセス噛まれ
拡張●打たれ」
トランプマンさんの遠吠え「乾杯噛みですかね」
乾杯さんの独り言「ちょっと何言ってるかわからないですね」
乾杯さんの独り言「ギリギリCOはギリギリガールズがAV出演するぐらい甘え」
福神漬けさんの独り言「だめか…。」
無人島さんを占います。 >>> 福神漬け <<<
初日犠牲者さんの会話「レモン狐を考えないとならんか?」
唐揚げレモンさん「おつかれさまです〜」
サクセスさん「いらねー吊りのがれだな。信用勝負で●打たれの狩人COとか悪手もいいところ」
5日目の夜となりました。(15/03/08 17:35:30)
唐揚げレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乾杯さん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
福神漬けさん1 票投票先 → 唐揚げレモンさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
唐揚げレモンさん8 票投票先 → 福神漬けさん
無人島さん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
四散さん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
柿崎さん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
トランプマンさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
コットンさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
トンカツさん「ギリギリに狩人CO、うーんギルティ」
唐揚げレモンさん「狩人CO」
無人島さん「いや狂狼だけはないと思われ>四散さん」
柿崎さん「もう遅いのでCOしても吊るします。」
コットンさん「ただ最初の方の囲いだと後々突っ込まれやすいからあえてという事もなくもねえ!
すると俺が囲いっぽいタイミングか!お!絶望!」
福神漬けさん「狩人COするなら早い方がいいと思うんです>唐揚げレモンさん」
四散さん「その見方はどうかとおもうな・・・
さすがにこの噛みで真狂は無いですよ
トランプマンさんが狂人だとしたら福神漬けさん狼じゃないと」
初日犠牲者さん「滑らない話したら吊らないよ」
無人島さん「唐揚げさん発言的にはどっちつかずなので、唐揚げしちゃいましょうか」
唐揚げレモンさん「レモンあげるから許して〜」
コットンさん「唐揚げにレモンかけるの好きだけどな!」
柿崎さん「唐揚げレモンという理不尽な存在がわがまま言わない!」
乾杯さん「おう、俺にバッチこいや >トランプ」
初日犠牲者さん「から揚げにレモンおいしいけど勝手にかけるのはいただけない」
乾杯さん「唐揚げに勝手にレモンかける奴はギルティだから仕方がないね」
トランプマンさん「すると乾杯か柿崎が残り1匹かな」
唐揚げレモンさん「いやいやいやー」
福神漬けさん「対抗が狼だったら、早い段階で囲う気もするんですよね。なのに囲われてない。どっちかというと対抗は狂人で見てます。」
乾杯さん「昨日拡張さんを拡張したんだから、今日はから揚げさんをレモンすべきです」
初日犠牲者さん「やだじゃない」
唐揚げレモンさん「えーやだー」
初日犠牲者さん「占い真狼っぽいし黒吊っとくかね」
四散さん「いません」
福神漬けさん「私も唐揚げレモンさんが村だと思ってたのでおあいこですね>唐揚げレモンさん」
無人島さん「占い真狂で初日●で判断ついて、トランプ狂を攻める人を次々と消して行った
という推理を破棄します」
乾杯さん「初日なのに共有とか生意気な」
コットンさん「むしろトランプ真で見てる方いるの?」
初日犠牲者さん「ときめきは計画的に。」
唐揚げレモンさん「福神漬けさんずっと真だと思ってたのに〜」
柿崎さん「割りと納得行く●かな、狐と思っていたけど。」
マヨネーズさん「おつかれさま」
四散さん「もう狐は呪殺で飛ばしてよで進行するしかないんでしょ」
コットンさん「初日に初日が噛まれない→噛めない→初日狼かもワクワク理論を展開していたトキメキを返せ!」
福神漬けさん「危なかった…マジで占わなくて良かった…>初日犠牲者さん」
乾杯さん「んじゃから揚げ吊り」
拡張さん「●出ちゃったから占い吊りが当座買っちゃった」
四散さん「それはそう」
柿崎さん「おはよー」
トランプマンさん◆コットンさん「真噛めそうにないってんなら福神漬けの方。」

ここも対抗に真よりのところ。
唐揚げレモンさん「おはよう」
初日犠牲者さんん 共有CO
無人島さん「拡張さんの予言した所に●ですか」
福神漬けさん「ちなみに初日犠牲者さんが狼で初手囲いも考えましたが、囲いが無い可能性を考えると暫定○占うのは怖いですし
初日犠牲者さんが狼の場合なら、トランプマンさん吊る時に連鎖で吊ってくれそうです。」
福神漬けさん理由
正直狼位置がわからないので、対抗に●打たれた拡張さんの遺言に従ってみます。
あとこじつけですが、唐揚げレモンさん狼なら、初手すたっこ細胞さんが噛まれた理由にもなりそうです。
コットンさん「おはヨーコ・オノはレノンの嫁」
トランプマンさん「占いCO:コットン○」
福神漬けさん「占いCO 唐揚げレモンさんは●でした。」
無人島さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/08 17:29:57)
マヨネーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨネーズさんを狙います。 >>> トランプマン <<<
トンカツさん「明日バランスでからあげ吊るか、占い切るか」
マヨネーズさんの会話「カンで全部決まるのは避けたかったので最終日まで真偽考える系でいきたかったけど
もうまにあわんね」
福神漬けさんの独り言「それにしても、村置きした位置がことごとく人外なんですがどうしたらいいんですかね。」
初日犠牲者さんの会話「吊り9753」
初日犠牲者さんの会話「完グレ 四散無人コットン唐揚げ」
コットンさんの念話「いい加減銃殺されそうだから占いを早く狼さん噛んでくださァい」
唐揚げレモンさんの遠吠え「了解です〜」
拡張さん「バインが狼でない限りまず3W生存なのに呑気デスな~」
乾杯さんの独り言「二重発言の僕に乾杯」
四散さんの遠吠え「いいんじゃないですか」
乾杯さんの独り言「これで呪殺で吊りが減るからなー困ったもんだ」
乾杯さんの独り言「これで呪殺で吊りが減るからなー困ったもんだ」
初日犠牲者さんの会話「福神真なら活かしようがない気がするけども」
福神漬けさんの独り言「でも吊らないと危ないし、LWCOが無い限り吊って貰います。」
トランプマンさんの遠吠え「共有噛み?」
サクセスさん「銃殺出ないならいい勝負くさいけどな」
トランプマンさんの遠吠え「うん」
四散さんの遠吠え「もう候補が3人しか残ってないですよね」
乾杯さんの独り言「いやいや、凸なんでくすっとしてる場合じゃないんですけどね」
福神漬けさんの独り言「で、あと4吊りで最大人外数が5なんですが…。」
マヨネーズさんの会話「役欠けてるし相方のトラップ生かしたいけどどうしましょうかね」
乾杯さんの独り言「ボスロイド拡張とメモに書き込んで、クスっとしました。」
拡張さん「って凸死したとこじゃねかああああああああああああああああああああああ」
福神漬けさんの独り言「今のは拡張さんと共有さんその他投票者の方へ。」
唐揚げレモンさんの遠吠え「狐はまだ生きてるのかな」
拡張さん「いいねー霊能潜伏」
福神漬けさんの独り言「お見事です。」
唐揚げレモンさんを占います。 >>> 福神漬け <<<
福神漬けさんを護衛します。 >>> 柿崎 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/08 17:25:19)
拡張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乾杯さん0 票投票先 → 拡張さん
福神漬けさん0 票投票先 → 拡張さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 拡張さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
唐揚げレモンさん3 票投票先 → 拡張さん
無人島さん0 票投票先 → 拡張さん
四散さん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
柿崎さん0 票投票先 → 拡張さん
トランプマンさん0 票投票先 → 拡張さん
コットンさん0 票投票先 → 拡張さん
拡張さん8 票投票先 → 唐揚げレモンさん
トンカツさん「・・・うわー・・・」
ボスロイドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
トランプマンさん「●見つけたし銃殺欲しいところかな」
乾杯さん「そうなんだよねー、あははは >福神漬け」
無人島さん「●放置ボス吊りですか?」
コットンさん「遅い、遅すぎる」
拡張さん「CO無し 村を汚すな」
四散さん「初回グレランで両占いから投票されてる週末さんなんか吊ってるんだから
かなりの確率で3残りとおもっていいすよ」
柿崎さん「いったいどこを拡張するんですか?(ゲス顔」
サクセスさん「霊能潜伏死はいいね」
マヨネーズさん「COあればどーぞ」
福神漬けさん「ぶっちゃけ、信用勝負で勝つ狼は好きですが、成功した試しはないですね。今回は私狼じゃないですし、それだと乾杯さん自身も狼になってしまいます。>乾杯さん」
拡張さん「2吊り消化しててとりあえずおはすて吊ろうかって発想はやめてくれ」
初日犠牲者さん「黒放置でボス吊りかい」
乾杯さん「12だから全然吊れますよ。問題ない。拡張せよ >四散」
柿崎さん「いや、人外って偽に噛み付く以外は大人しくするものだから悪くないとおもうよ?>福神漬け」
マヨネーズさん「ボスロイドさんおはすて連続だからつろっか」
初日犠牲者さん「いいんでねぇの黒吊っとけば」
拡張さん「つまりどうせ人外であるレモンさん的にはレモン吊り誘導をしなかった場合の●吊り以外の吊り先があったということですね?」
トンカツさん「霊能潜伏って何ぞ」
コットンさん「昨日週末吊れたのも俺からすると以外だったんだが初日ステから発言増やしたところは残したくないとかそういうやつ?」
マヨネーズさん「んーどうしようー」
福神漬けさん「唐揚げレモンさんは私の性格とか考察してたので、村っぽい印象を受けてます>拡張さん」
四散さん「3吊り目なんで無条件に吊ってられる吊りでもないんですけど」
乾杯さん「信用勝負しそうなのは福神漬けだよ! >コットン」
唐揚げレモンさん「いきなり殴ってきたから●つり」
拡張さん「もうお分かりですね」
拡張さん「トランプマンに反発するものを噛み→トランプマンを偽押しするものに●
現状狼は信用勝負している」
乾杯さん「どこまで拡張できるか試しにやってみようぜ!うはははは」
コットンさん「真噛めそうにないってんなら福神漬けの方。」
福神漬けさん「むー、センサーが無いというより私のセンスの問題なんですかね>柿崎さん」
柿崎さん「どうせ、拡張は君のグレーなんだから釣らせて良いんだよ。」
四散さん「占いに狼いそうなふいんきなのに
何も考えずに占い2人の投票先吊っちゃう感じが」
マヨネーズさん「おはよーぐると、霊は出らんのね」
乾杯さん「でも拡張さんを拡張しちゃうんでしょう?」
初日犠牲者さん「占い噛まないのは真狼なんかね。真狂なら昨日までの時点で真贋ついてないか、真が噛めそうにないか」
無人島さん「よく分からない●なので吊ってみましょう」
拡張さん「グレーの人外なら唐揚げレモン」
柿崎さん「そりゃ、みんなと同じ事をわざわざ言っても発言稼ぎにしかならないからねえ。>福神漬け」
四散さん「拡張さんはサクセス噛みから遠い人なので」
福神漬けさん「これは困った展開ですね。私が●を引けずに対抗が●を出して霊能がいない。」
拡張さん「なら週末は狼じゃないでしょう」
唐揚げレモンさん「誰だよ!トンカツさんのことお弁当とかひどいこと言ったやつは〜」
コットンさん「うーんジューシィ噛み」
四散さん「露骨っすね」
拡張さん「信用勝負が続きそうでなりよりだ」
柿崎さん「おはよー」
トランプマンさん◆拡張さん「俺にはトランプマンが狼にみえるがな」

信頼落としにきてるところを疑って占う。
トンカツさん「お疲れ様でした」
四散さん「あーもう完全に」
ボスロイドさん「おはよう」
乾杯さん「トンカツは美味しいから仕方がないよね」
福神漬けさん理由
サクセスさんを噛みそうなところを推理して占い。
なんでサクセスさんが噛まれたのか?対抗のトランプマンさんを偽決め打っていたからじゃないか?
じゃあトランプマンさんへのラインを切っていない位置に狼がいるんじゃないか?
そう考えて参加者の発言を見た結果、トランプマンさん偽を明言していない位置が柿崎さんくらいしかいませんでした。
コットンさん「おはようみは広いな大きいな」
トランプマンさん「占いCO:拡張●」
唐揚げレモンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはよう」
無人島さん「おはよう」
福神漬けさん「占いCO 柿崎さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(15/03/08 17:12:59)
トンカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンカツさんを狙います。 >>> トランプマン <<<
初日犠牲者さんの会話「ふむ」
マヨネーズさんの会話「福神・柿・ボスつりたいな」
福神漬けさんの独り言「狼が引けません。あと狐も。」
拡張さんの独り言「唐揚げレモンいくんだったな」
初日犠牲者さんの会話「まぁ○もろてるしな…噛んでくれないかな…」
マヨネーズさんの会話「相方けっこう生きててウケる
ナイス潜伏」
トランプマンさんの遠吠え「信頼負けてる感じなので○噛み」
初日犠牲者さんの会話「あんまり印象に残ってるのいないぬ」
四散さんの遠吠え「噛むなら噛むでそれなりにやるし
噛まないなら付き合いますよ だいぶ評判は悪そうだけど」
福神漬けさんを護衛します。 >>> 柿崎 <<<
唐揚げレモンさんの遠吠え「了解です〜」
柿崎さんを占います。 >>> 福神漬け <<<
マヨネーズさんの会話「無人さんがいいかんじだなあ」
トランプマンさんの遠吠え「どっか●打ちます」
四散さんの遠吠え「たぶん福神漬け真だとおもうけども」
唐揚げレモンさんの遠吠え「共有に投票されてるから明日あたり指定されそう」
マヨネーズさんの会話「すげえこええwwwwww」
四散さんの遠吠え「どうせ指定はいるんだろうで発言落としてたら
グレランだったのでちょっとびびった」
乾杯さんの独り言「初日とパイン要不要論で争うプロレス」
週末さん「お疲れ様〜」
初日犠牲者さんの会話「やっぱり文字化けしました」
初日犠牲者さんの会話「( &#1374;&#1577;&#1724;&#9684;) イヒーwwwwwwwwwwwwwwwwイヒヒヒwwwwwwwww 」
3日目の夜となりました。(15/03/08 17:08:14)
週末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乾杯さん0 票投票先 → 無人島さん
福神漬けさん0 票投票先 → ボスロイドさん
ボスロイドさん2 票投票先 → 週末さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 週末さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
唐揚げレモンさん2 票投票先 → 週末さん
無人島さん2 票投票先 → 柿崎さん
週末さん5 票投票先 → 柿崎さん
トンカツさん0 票投票先 → 拡張さん
四散さん0 票投票先 → 唐揚げレモンさん
柿崎さん2 票投票先 → ボスロイドさん
トランプマンさん0 票投票先 → 週末さん
コットンさん0 票投票先 → 無人島さん
拡張さん1 票投票先 → 週末さん
拡張さん「やっぱ四散人外一旦外すわ」
初日犠牲者さん「は? 酢豚のパインうまいだろうが」
マヨネーズさん「時間ないやてへぺろ」
トランプマンさん「指定するにはもう遅いよ」
週末さん「終了直前の3発言なら役持ち吊れた気も」
柿崎さん「ビーフカツだったら嫌だなあと思っただけだよ?やだなあ」
乾杯さん「酢豚にパインは不要だろ?むしろ正義」
トンカツさん「まあ今日は遅いからいいよ」
トンカツさん「指定するなら昨日のパイン投票者がいいかな」
無人島さん「柿崎さんかトンカツさん狼だと思っていたので、柿崎さん指定なら大歓迎です」
初日犠牲者さん「なんか誰が狼に見えるとか意見噛みとかエスパーが多い村だなって思いました」
トランプマンさん「うい、明日からもうちょっと頑張る」
柿崎さん「ダメとかはないんじゃよ。でもするなら、2分は時間の余裕を持たせたほうが。>共有」
乾杯さん「いいよ。人外を指定できなかった時にはわかってますね? >マヨネ」
福神漬けさん「むしろ指定した方がいいと思いますよ>マヨネーズさん」
拡張さん「四散さん占った真きります」
四散さん「サクセス噛みのいまいち感からすると噛みそうな人が限られそうなので」
無人島さん「指定OK!ですね」
コットンさん「真面目というか特定することが出来る理由が欲しいんだよな」
トンカツさん「意見噛みとしたら占いは真狼ってことになるね」
マヨネーズさん「指定吊りとかしちゃだめかなー」
無人島さん「危篤状態ですね>拡張さん」
唐揚げレモンさん「理由は行数じゃないけどトランプさんより福神さんのほうが
まじめな感じでちょっとすきー」
拡張さん「つまり俺の命が危ない?」
福神漬けさん「それだと狂人潜伏っていう占い視点一番困るパターンなんですが…>拡張さん」
柿崎さん「ありがちだからねえ…>無人島」
コットンさん「初日の占い理由は兎も角として今日のトランプの理由はイマイチ」
無人島さん「サクセスさんはトランプさん偽説を推してるので意見噛みじゃないかと思いました」
乾杯さん「占い二人に○もらったぐらいで共有面とか調子に乗るなよ?この豚野郎! >トンカツ」
拡張さん「俺にはトランプマンが狼にみえるがな」
福神漬けさん「それだけは避けてほしいですね>柿崎さん」
トンカツさん「にしてもサクセス噛みは不思議だね」
無人島さん「そんなオチいりません>柿崎さん」
サクセスさん「この展開なら狂人いらんだろう」
コットンさん「コットンカツでコンビが組めるように早く私を確定村に」
拡張さん「素直にみたら真狂な内訳でのグレー噛み狼混じってそうで悪くないぞ楽しませてくれそうだ」
柿崎さん「ここから、両○もらいが共有だったオチを」
トランプマンさん「対抗狼っぽいな」
トンカツさん「豚ですから」
マヨネーズさん「おはん、確定なの?>福神さん」
柿崎さん「トンカツさん、切り身が白かったのでビーフカツじゃなかったんですね。」
週末さん「双子かな?」
福神漬けさん「うん、確定村が1つ作れたならいいでしょう。」
トンカツさん「えっと、なんか共有の仲間入り?」
乾杯さん「二人の占いから○を貰ったトンカツの瞳に映った僕に乾杯!」
唐揚げレモンさん「トンカツさんが大人気」
週末さん「同じ所に投票、同じ所占い。仲良いね」
初日犠牲者さん「トンカツほぼ白」
四散さん「カツだけに」
サクセスさん「お疲れ様です」
無人島さん「とは行かなかったらしい」
トランプマンさんテンプレ発言の割に
ステ多くて吊りどころにならなそうだから占う。
ボスロイドさん「おはよう」
柿崎さん「おはよー」
トンカツさん「おはステよりも票が集まるなんて・・・組織票ありそうな・・・?
週末投票者は狼いそうな雰囲気」
乾杯さん「おはよう」
無人島さん「カカッとGJ」
福神漬けさん理由
挨拶位置が中庸なところを狙って占い。
6番目挨拶なら様子見狼の線もあるかなと思いました。
発言的にも、役職について触れたりネタ発言っぽい感じだったし、得票も0だったし、
占って問題ない位置だと判断しました。
唐揚げレモンさん「おはよう」
トランプマンさん「占いCO:トンカツ○」
コットンさん「おはヨンさま彼は今何処に」
初日犠牲者さん「おはよう」
福神漬けさん「占いCO トンカツさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/03/08 17:01:27)
サクセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクセスさんを狙います。 >>> トランプマン <<<
福神漬けさんの独り言「酢豚さん怪しいから占おうと思ってたのは内緒です。」
無人島さんの独り言「狼 柿崎 トンカツ 
狐 サクセス」
マヨネーズさんの会話「そうですねえ偽は黒出しやすい」
四散さんの遠吠え「共有指定しそうかな」
マヨネーズさんの会話「そこの霊結果はもうどっちでもいいかんじ」
唐揚げレモンさんの遠吠え「了解です〜」
四散さんの遠吠え「はい」
初日犠牲者さんの会話「明日辺り黒もってきそーじゃない?」
トンカツさんの独り言「なんか役吊っちゃったんじゃ」
トランプマンさんの遠吠え「サクセス噛む」
四散さんの遠吠え「初日共有かなと思いましたね」
トンカツさんの独り言「組織票もありそうな雰囲気ががが」
マヨネーズさんの会話「明日の吊り先に迷わなくてよさそうですな」
トランプマンさんの遠吠え「潜伏占い狙い」
トンカツさんの独り言「酢豚パインさん 6 票 投票先 → マヨネーズさん」
初日犠牲者さんの会話「酢豚パインさん 6 票 投票先 → マヨネーズさん」
トンカツさんを占います。 >>> 福神漬け <<<
四散さんの遠吠え「どう噛むかによる」
トランプマンさんを護衛します。 >>> 柿崎 <<<
唐揚げレモンさんの遠吠え「私はあやしいので囲わないほうがいいかと><」
トランプマンさんの遠吠え「囲いいる?」
唐揚げレモンさんの遠吠え「あうー」
乾杯さんの独り言「酢豚にパインは不要だ。ただ、それだけの事」
酢豚パインさん「だよなあ」
拡張さんの独り言「放っといたら吊られそうな人が吊られた」
初日犠牲者さんの会話「おはステが吊れないなんてそんなばかな」
2日目の夜となりました。(15/03/08 16:56:55)
酢豚パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乾杯さん0 票投票先 → 酢豚パインさん
酢豚パインさん6 票投票先 → マヨネーズさん
福神漬けさん0 票投票先 → 週末さん
ボスロイドさん0 票投票先 → 柿崎さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 週末さん
マヨネーズさん1 票投票先 → 酢豚パインさん
唐揚げレモンさん0 票投票先 → 週末さん
無人島さん0 票投票先 → サクセスさん
週末さん5 票投票先 → 酢豚パインさん
サクセスさん2 票投票先 → 酢豚パインさん
トンカツさん0 票投票先 → 週末さん
四散さん1 票投票先 → サクセスさん
柿崎さん1 票投票先 → 酢豚パインさん
トランプマンさん0 票投票先 → 週末さん
コットンさん0 票投票先 → 酢豚パインさん
拡張さん0 票投票先 → 四散さん
無人島さん「さぁ来い!」
酢豚パインさん「狩人つられんなよ」
コットンさん「乾杯だけに完敗ってか!はっは!」
福神漬けさん「(実はネタで私も初日先生を占いたかったなんて言えない)」
酢豚パインさん「グレラン把握した狐吊るのは怖いから村狙うわ」
四散さん「だいたいってなんですか!」
コットンさん「文字化けするなんてダサすぎることしてしまった」
乾杯さん「え?なんだかわかんない >コットン」
マヨネーズさん「すてるすはまよねーずまみれにしてやる」
サクセスさん「さらにいうなら初日犠牲者を占いが悪手だいうこともわかってないのでそういう意味でも真ないですね」
ボスロイドさん「ファッ!?」
初日犠牲者さん「どんな文字化けだよ」
酢豚パインさん「おはよう」
コットンさん「う&#12316;&#12316;ん4点!>乾杯」
無人島さん「つー事は占い生存で真狂っぽいのかな」
拡張さん「四散さんがだいたい人外なので吊りませんか?」
唐揚げレモンさん「福神づけさんはまじめな人っぽい印象」
柿崎さん「すたっこ霊なら占いに真がいる事になるから朗報ですね。
良い霊能は死んだ霊能だけだもん。」
トンカツさん「乾杯が何か言ってる・・・」
初日犠牲者さん「待って乾杯さんが何か言った」
すたっこ細胞さん「狼はいいセンサーしてますね」
四散さん「すたっこさんが霊てのもというかそれしかないんですけどこの村において
霊能いないなら」
乾杯さん「すたっこさんが霊能でスタコラサッサだと?」
福神漬けさん「霊能初日って、何気なく使ってますけど初日犠牲者さんが生きてる環境だと紛らわしい表現ですね。」
初日犠牲者さん「えへへ>四散」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トランプマンさん「初日犠牲者占う機会なんてなかなかないんだぜ」
乾杯さん「初手○なんてすぐに噛まれて死ぬからへーきへーき >福神漬け」
初日犠牲者さん「すたっこ霊能濃厚かね」
唐揚げレモンさん「すたっこさんが霊てのもあったんじゃ」
サクセスさん「あと占い理由がなんでも対応可能なのでトランプ真ないです」
四散さん「初日さんがしにたくなさそうだ」
トンカツさん「ふむ、まあ占いに真にるってことで」
柿崎さん「噛まれてなければ初日に吊ろうと思ってたのにぃ」
拡張さん「トランプマンが騙りだと思う奴だけで乾杯しようぜ〜」
ボスロイドさん「霊能初日だなこれ」
無人島さん「すたっこさん霊説」
唐揚げレモンさん「占いさんは2人ほぼ同時だからまだよくわかんない」
初日犠牲者さん「初日犠牲者っぽくおはステ決めようかと思ったけどやめました」
コットンさん「初日に死んでいない初日は狼なんじゃない(鼻ほじ)」
福神漬けさん「乾杯さんは今村の大きな大きな責任を負う舞台に立ったんですよ。>乾杯さん」
トンカツさん「霊能いないのかな」
乾杯さん「二重発言した僕に乾杯」
サクセスさん「初日犠牲者占うのは空気よめてない」
無人島さん「占い二人とも10秒ですな」
マヨネーズさん共有CO 相方生存中
四散さん「しょ、初日犠牲者が生きてるぅー!(お約束)」
拡張さん「もしかして柿崎さん...」
乾杯さん「二日目朝に○を貰った僕に乾杯」
唐揚げレモンさん「すたっこ細胞なんて存在しなかったんだ」
乾杯さん「二日目朝に○を貰った僕に乾杯」
トランプマンさん「やっぱここしか占うところないと思って」
福神漬けさん「流石に初日犠牲者さんを占うのは怖すぎて占えませんでした。」
コットンさん「一番トキメキを感じていた名前の子が死んでしまった」
柿崎さん「◆すたっこ細胞「ひー><」←死亡フラグ」
乾杯さん「おはよう」
トンカツさん「初日に初日じゃないなんて」
すたっこ細胞さん「お疲れ様でした」
マヨネーズさん「おはよーぐると」
ボスロイドさん「おはよう」
福神漬けさん理由 安定と様子見の右占いです。
乾杯さんの瞳に乾杯。
四散さん「ここが地獄か」
週末さん「おはよう」
トランプマンさん「占いCO:初日犠牲者○」
福神漬けさん「占いCO 乾杯さんは○でした。」
拡張さん「おはよー」
初日犠牲者さん「諸君おはよう」
トンカツさん「おはようございます」
唐揚げレモンさん「おはよう」
コットンさん「おはよーぐるとはブルガリア」
柿崎さん「おはよー」
サクセスさん「おはよう」
無人島さん「おはよう」
2日目の朝となりました。(15/03/08 16:49:55)
すたっこ細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すたっこ細胞さんを狙います。 >>> トランプマン <<<
初日犠牲者さんの会話「ロリコンって結局何歳までなんだ…」
柿崎さんの独り言「護衛おーけーい」
マヨネーズさんの会話「わかった…きっと伝える、真正のロリコンだったって」
乾杯さんを護衛します。 >>> 柿崎 <<<
トランプマンさんの遠吠え「130」
四散さんの遠吠え「位置的にオレンジゾーンがいいかなっておもいました
おまかせで」
唐揚げレモンさんの遠吠え「必要なら身内切りにつかってもらっても〜」
トランプマンさんの遠吠え「そこ護衛ありそうだもんなw」
マヨネーズさんの会話「成仏してください(合掌)」
初日犠牲者さんの会話「もし俺が死んだら…俺が占いじゃなくて良かったな?って…皆に伝えてくれないか…」
唐揚げレモンさんの遠吠え「トランプマンさんお願いします」
四散さんの遠吠え「やっぱり初日犠牲者さん以外を噛みますよね」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…。」
福神漬けさんの独り言「まあいいや、セオリーとか分からないから普通にやろう。」
トランプマンさんの遠吠え「希望者いなければ騙るけど」
初日犠牲者さんの会話「共有COする前に死ぬ可能性」
マヨネーズさんの会話「相方南無」
四散さんの遠吠え「よろしく」
福神漬けさんの独り言「あ、初日犠牲者さん占ったほうが盛り上がりましたかね。」
四散さんの遠吠え「あれ結局はじまったのか」
コットンさんの念話「コォン!?」
初日犠牲者さんの会話「共有CO」
福神漬けさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
唐揚げレモンさんの遠吠え「よろしくお願いします。ちょっとだけ不慣れです」
トランプマンさんの遠吠え「よろしく」
無人島さんの独り言「すむらんらん そろそろ役が欲しー GMさん村建てありがとん」
乾杯さんを占います。 >>> 福神漬け <<<
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 16:45:21)
すたっこ細胞さん「ひー><」
福神漬けさん「むしろ気付くGMさんが素敵です。」
ゲームマスター「おk、開始します」
初日犠牲者さん「?」
ゲームマスター「ここに来て凸も出したくないので、ごめんなさい!ごめんなさい!」
ゲームマスター「ごめんなさい、一人だけもれてた」
すたっこ細胞さん「よろしくー」
コットンさん「よろしく」
ボスロイドさん「よろ」
マヨネーズさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター注意!狩人は初日から能力実行
トンカツさん「よろしくお願いします」
唐揚げレモンさん「よろしくね」
福神漬けさん「よろしくお願いします。」
無人島さん「よろしくー」
kariさんがコットンに名前を変更しました。
福神漬けさん「大丈夫、私は地獄の唄を夢幻再生しながら待ってますから
(GMさんへのあからさまなすり寄り)」
ゲームマスター「揃いました、30秒後に開始します」
マヨネーズさん「白米にマヨネーズかけて緑茶をかけるとおいしいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
マヨネーズさん「もう誰も信じない…誰の言うことも1ミリも信じない」
ゲームマスター「おうふ」
拡張さん「こんばんは」
ゲームマスター「では、揃えます」
kariさんが拡張に名前を変更しました。
福神漬けさん「そうやって結果だけ列挙するとなかなかになかなかな村ですね>マヨネーズさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:41:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無人島さん「どこの民主党だよ!!>マヨネーズさん」
じじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コットンさん「こんにちは」
マヨネーズさん「初日犠牲者無し←いる
16時半にはじめましょう←すぎてる
赤いません←いる」
柿崎さん「天国に行くなんて酷い裏切り者だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:40:54)
ゲームマスター「戻ってこーい!!><」
すたっこ細胞さん「ひー><」
ゲームマスター「残念なお知らせがあります、赤発生しました><」
福神漬けさん「地獄とこの村の時差は10分、と…。( ..)φメモメモ」
トンカツさん「時空の歪みか・・・」
ゲームマスター「地獄の時計を見てました、16:40」
福神漬けさん「過ぎてますね」
ゲームマスター「!!!」
唐揚げレモンさん「40?」
無人島さん「過ぎてるぅぅ」
ゲームマスター「16:30まで待ってズサ来ないなら16ではじめましょう」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1復帰」
かりさんがすたっこ細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すたっこ細胞さん「こんにちわ」
ゲームマスター「><。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:34:39)
マヨネーズさん「地獄だからね、仕方ないね」
kariさんがトランプマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「新たな赤が発生しました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トランプマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:31:09)
マヨネーズさん「白米が来たら本気出す」
kariさんが柿崎に名前を変更しました。
福神漬けさん「目がぁ!!目がぁあぁぁああぁ>マヨネーズさん」
ゲームマスター「ヒー><」
マヨネーズさん「その適当すぎる顔文字はなんだ!マヨネーズアタック!>GM」
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ゲームマスター「><ノ 赤は4のままです」
柿崎さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:26:30)
無人島さん「戻り」
四散さん「むずかしい言葉が飛び交ってますね」
マヨネーズさん「くらえ、マヨネーズアタック!>福神漬けさん」
酢豚パインさん「たしまどりま」
福神漬けさん「(花摘んできます だというのを教えてあげるのは空気読めてないんだろうか…)」
ゲームマスター「GMも少しだけ席を外します、2〜3分で戻りますが、19にしておきます」
マヨネーズさん「拡張して放つ…?」
乾杯さん「放つ?」
初日犠牲者さん「放つ。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
酢豚パインさん放つんで来ます
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
無人島さん「トイレ」
ゲームマスター「拡張中というのが解り辛いのでしょうか」
福神漬けさん「狼になったら初日犠牲者さんを噛んで霊界で「またかよ…」って言わせるか、
初日犠牲者さんを残して昼間に初日犠牲者さんの百戦錬磨っぷりを堪能するか、悩みますね。」
マヨネーズさん「許されてる…こわい」
かりさんが四散に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
初日犠牲者さん「超許します」
kariさんが福神漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の皆様は順調でございます」
ゲームマスター「許してほしい」
ゲームマスター「23に拡張できるの?って質問でしょうか、できると思いますよ。」
マヨネーズさん「GMが肉切り包丁チラつかせたりするから…」
酢豚パインさん「枠6拡張できるの?」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終更新時間となりました、赤5」
酢豚パインさん「赤多ww」
ガリさんがマヨネーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤6になっちまった><ノ」
kariさんがガリに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先(蹴る場合は16:00前の赤です)」
kariさんがトンカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四散さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:11:11)
kariさんが乾杯に名前を変更しました。
デスヨネーさんが酢豚パインに名前を変更しました。
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
kariさんが唐揚げレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4 内16:00前の赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トンカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
マヨネーズさん「具が…なんでもない」
kariさんが週末に名前を変更しました。
サクセスさん「こんにちは」
週末さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:06:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:05:59)
kariさんが無人島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無人島さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 16:04:19)
乾杯さん「タイカレーは緑、黄、赤選り取り見取りです」
マヨネーズさん「なにそれこわい>赤いカレー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
唐揚げレモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:59:22)
酢豚パインさん「地獄のカレー…赤いカレーかな」
ゲームマスター16:15更新確認
ゲームマスター「日曜日には地獄のカレーを食べましょう」
マヨネーズさん「夕食どきまでに集めようとしてる…こわい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:55:32)
ゲームマスター「思ったより集まり早いので嬉しいです><」
さんがデスヨネーに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
マヨネーズさん「初日さんはGMに煮込まれてしまったの?こわい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:53:05)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
マヨネーズさん「こんにちはー」
じじさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:51:09)
じじさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:51:05)
初日犠牲者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:48:15)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
かりさん「konn」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:41:55)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:39:58)
kariさんがボスロイドに名前を変更しました。
福神漬けさん「こんにちは。」
ボスロイドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:37:10)
福神漬けさん「初日先生が欠場したと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:36:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
酢豚パインさん「こんちは」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 15:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
乾杯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 15:26:13)
ゲームマスター16:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る