過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
洗剤意欲
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

しゅがー ◆SuGAR/7inc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年の差婚
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝道彼岸
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
先落ち
ウェンズデイ ◆K8edjSxlUA
[霊能者]
(生存中)
 
 
二次会
リカオン ◆Science2Ro
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クイズ
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑ペン
◆2xHEgHiSSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
cake
まろん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そんな日もあると言い聞かせる消化村 〜 143193番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、ほぼ半数の方の赤を確認しましたのでこれにて管理を終了いたします。
本日はお越しいただきありがとうございました。」
ゲームマスター「楽しんでいただけたなら何よりです。>森さん」
さん「うーんなかなかほっこりする会話だね
GMさんありがとう、同村さんありがとう。楽しかったよー」
ゲームマスター「年の差をものともせず新婦にアタックした新郎に勇気をもらいましたです。何がきっかけで出会いがあるか分かりません、ご一緒にわくわくしましょう。>年の差婚さん」
年の差婚さん「ただの新婦の友人が、ただの新婦の友人でなくなるかどうかは、
GMさん次第なのですね、わくわく」
先落ちさん「ともあれGMさんと同村ありがとうございました」
勝道彼岸さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、今度は普通村でお会いしましょう」
年の差婚さん「GM、同村、どうもありがとうございました」
先落ちさん「華麗に票替えしたのは俺だけだったと。ミスってるん。」
ゲームマスター「新郎新婦ともに職場の同僚だったので、二次会参加者全員が同業者だと思って話したら、ただの新婦の友人だったりはしましたねー>年の差婚さん」
年の差婚さん「勝道さんが華麗に票替えしてくれると思ったけど、そんなことはなかった」
勝道彼岸さん「勝道彼岸はアレだけ村っぽいにも関わらず殺されたということはセンスなかったということですね」
年の差婚さん「GMさん村立てありがとう、二次会で出会いはありましたか?」
先落ちさん「なお霊能者として票を全然見る気がなかった模様。」
ゲームマスター「GMは犬飼陽介◆Y58y.LSjLIでした。(GM初心者CO)
本日はお越しいただきありがとうございました。
次回は普通村でお会いしたいと思います。」
勝道彼岸さん「先落ちさんの方がセンスありましたがガイアが囁いたのでしょうがない」
緑ペンさん「GM村立て感謝」
年の差婚さん「おつかれさま
村人二人とも間違えたらしかたない」
cakeさん「むずかしいなあ」
勝道彼岸さん「ショニッチに負けた気分です」
cakeさん「おつかれさまでしたー」
クイズさん「むらたてありがと」
先落ちさん「おつかれー
初日てめぇ!!!!」
二次会さん「お疲れさまー」
勝道彼岸さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
勝道彼岸さん「負けました」
緑ペンさん「おつおつ」
さん「あおーん相方あおーん」
クイズさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/03/08 03:05:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
先落ちさん1 票投票先 → 勝道彼岸さん
勝道彼岸さん2 票投票先 → 先落ちさん
クイズさん0 票投票先 → 勝道彼岸さん
年の差婚さん「勝道さんは票みたのかな?」
ゲームマスター「霊能は答え知っている分発言が変になりがちですもんね。」
緑ペンさん「勝道彼岸さん 1 票 投票先 → 先落ちさん
吹いた」
さん「オモシロだった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
先落ちさん1 票投票先 → クイズさん
勝道彼岸さん1 票投票先 → 先落ちさん
クイズさん1 票投票先 → 勝道彼岸さん
ゲームマスター「◆勝道彼岸さん 「この時点で狂人残りありません、という普通村感」
狂人が残っていてもPPは発生しないようです(震え声)」
さん「宣言しないと言ってるがこれで彼岸さんが先落ちさん入れたらオモシロ」
勝道彼岸さん「さぁ、勝道彼岸はどちらに投げるでしょうか・・・」
先落ちさん「全てが俺の敵だになる予感がする>クイズ」
勝道彼岸さん「狂人が正常な環境だというのなら私も貴方も狂人です」
クイズさん「オレを吊るやつ吊る」
先落ちさん「なお狂人いてもそいつは正常のはずだからな。あまり気にすらしちゃいけないぜ」
勝道彼岸さん「今日は投票宣言しません」
勝道彼岸さん「この時点で狂人残りありません、という普通村感」
クイズさん「宣言してたのかじゃあ却下」
勝道彼岸さん「年の差婚さん残してたら多分私は全力で吊りにかかりましたけど残さない辺りセンスないので・・・」
クイズさん「オレ吊ったらまける」
年の差婚さん「狂人さんが占い師のようです」
先落ちさん「俺がセンス噛みするかもって考えたのか…」
勝道彼岸さん「捨て票も何も投票宣言してますし」
クイズさん「村」
勝道彼岸さん「グレラン村に発言精査したらキリありませんけど今日年の差婚さん噛みするセンスないところは多分クイズさんなので」
先落ちさん「なるほど」
クイズさん「でも投票みると勝道彼岸は捨て票してるから」
勝道彼岸さん「ここには村人決戦負けてSG候補の2人とSG候補にして笑ってる人外1人しかいないんですよ分かりますか」
先落ちさん「というか先落ちどころか俺ここで死ななきゃ先落ちどころか後落ちすらしないで
0落ちになる。名前詐欺もすごい!」
クイズさん「発言ではわからないけどな」
先落ちさん「自分のが村って言われると嬉しいのかそうでもないのかが半々で結構微妙な気持ちにならない?」
ゲームマスター「COアリにしていたらよりカオスなことになってましたね(めそらし)>年の差婚さん」
勝道彼岸さん「クイズさんは面白いクイズ投げてくれたら評価しますよ、答えませんけど」
さん「しかし初日割と早くかんだ気がするので占い初日は見えていたよ初日で吊られたけどな!!」
勝道彼岸さん「先日の発言から見て先落ちさんのが村です」
クイズさん「昨日のがつれたのか」
先落ちさん「グレラン村だからだな。仕方ない」
勝道彼岸さん「グレラン村なのに発言精査したい気分です」
年の差婚さん「初日さんたらもぅ(笑」
二次会さん「狂人の強誘導で吊られる狼とかないわーまじないわー
(まことに申し訳ありませんでした。)」
クイズさん「ラスト狼だべ」
年の差婚さん「おつかれさまでしたー!」
勝道彼岸さん「そして二次会さん死亡とか割と嫌」
ゲームマスター「二次会さん、年の差婚さん、お疲れ様でした。(わっふる組仲いいな…)」
クイズさん「おはよう」
cakeさん「あら」
勝道彼岸さん「村とかありえない」
先落ちさん「マジかよ」
5日目の朝となりました。(15/03/08 02:57:43)
年の差婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年の差婚さんを狙います。 >>> クイズ <<<
4日目の夜となりました。(15/03/08 02:57:37)
二次会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先落ちさん0 票投票先 → 二次会さん
年の差婚さん1 票投票先 → 勝道彼岸さん
二次会さん2 票投票先 → クイズさん
勝道彼岸さん1 票投票先 → 年の差婚さん
クイズさん1 票投票先 → 二次会さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
先落ちさん0 票投票先 → 二次会さん
年の差婚さん1 票投票先 → 勝道彼岸さん
二次会さん2 票投票先 → 勝道彼岸さん
勝道彼岸さん2 票投票先 → 年の差婚さん
クイズさん0 票投票先 → 二次会さん
勝道彼岸さん「年の差婚さんは何引いたらとか明確に言わずに変なことばかり言うのでセンスありません、投票します」
先落ちさん「明日が来ないなんていうマイナス思考してたらこの先生き残れないぜ」
年の差婚さん「今私いいこと言ったよね(笑」
ゲームマスター「村視点で明日がくるかどうかすら分からない怖さもグレラン村の楽しいところですよね>緑ペンさん」
勝道彼岸さん「明日が来ない可能性を考えてないので先落ちさんがPP-10pダウン」
年の差婚さん「だいたいさ、キレがあるってテンション高いってことでしょ
何引いたら、人はテンション上がるかってことだよ…」
先落ちさん「まあ明日が来るなら最低でも3分の1で勝てるだろうからよ。気にすんな」
勝道彼岸さん「一番キレッキレBeautifulなのは緑ペンさんとかいうビューティフルペン色騙りじゃなくて勝道彼岸なので」
年の差婚さん「ええーじゃあ、私は勝道さんに投票するね
村同士だったら、笑いしかないけど」
二次会さん「あーもーあったまきた、彼岸さんに投票せずに彼岸さん吊らせる」
ゲームマスター「意外と、参加者の票が綺麗にバラけることがないようで、順当に吊れて噛まれて飽和になったりしてるみたいですよ。…ちょっとやりたくなってきましたね、初日犠牲者村。」
クイズさん「どうするべ」
二次会さん「今頃気付いたか>センスない」
勝道彼岸さん「センスないですし面白くもないですけど面白くないとこよりキレのない年の差婚さん吊ります」
先落ちさん「確かに狂人を従わせたら最強じゃん!」
年の差婚さん「うん、最強>勝道さん」
先落ちさん「その発想はなかった。」
勝道彼岸さん「二次会さんはセンスないですね」
年の差婚さん「私はしーんけんに考えてるもん
でまた私に誘導しかけてきてるから、勝道さんは恐ろしく黒い」
勝道彼岸さん「じゃあ狼っぽい村が狂人従わせたならそれは最強なんじゃないですか」
二次会さん「ま、俺さえ噛まれず吊られなきゃ最終日に1/2の確率で勝つから」
緑ペンさん「こういう永遠に2日目みたいな雰囲気すき」
年の差婚さん「狼が投票さき言うと、仲間と狂人が従うじゃん
狂人はまぁ、わかんないけどさ」
勝道彼岸さん「今日は年の差婚さんにキレがないので投票予定です」
さん「下手したら初日引き分けとかもありそうじゃない?」
先落ちさん「ま、かくいう俺も緑ペンは村!からの投票です
みんなもっと暴走しようぜ」
勝道彼岸さん「しかし誘導に根拠はありません」
二次会さん「過敏に反応しすぎ、おちけつおちけつ>先にオチ言いそうな子」
クイズさん「なんか死にたくなるな」
勝道彼岸さん「緑ペンさんに投票しますとちゃんと言ってるので適当吊りじゃないんですね」
年の差婚さん「私はあんまり疑ってないんだけど>クイズさん」
ゲームマスター「緑ペンさん、洗剤意欲さん、お疲れ様でした。」
先落ちさん「あいつ吊りますからの全く関係ないやつに投票いいぞぉ」
ゲームマスター「多分、GMは干渉せず参加者のフィーリングで、自分のドロップダウンリストから何番目かを選ぶんじゃないですかね。>森さん
最終日に村村狼狐で引き分け処理完了一歩手前までいったのを見たことがあります。」
洗剤意欲さん「洗剤意欲の意欲が消えた」
クイズさん「これはオレが疑われるやつか」
二次会さん「緑ペンさん 2 票 投票先 → 洗剤意欲さん
いきのこりてーーーーーーーって感じが凄かったから、様子見してたけど吊った。
すべては我の意志なり。」
勝道彼岸さん「下手すると今日村負けます」
年の差婚さん「勝道さんがむっちゃ黒くなってきたような気がします」
勝道彼岸さん「グレラン村に精密な吊りを求めてはいけません」
緑ペンさん「幼女COしておくべきだったか……」
クイズさん「おはよう」
先落ちさん「適当すぎワロタ。」
勝道彼岸さん「残念な結果です」
4日目の朝となりました。(15/03/08 02:51:22)
洗剤意欲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗剤意欲さんを狙います。 >>> クイズ <<<
3日目の夜となりました。(15/03/08 02:51:16)
緑ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洗剤意欲さん2 票投票先 → クイズさん
先落ちさん0 票投票先 → 緑ペンさん
年の差婚さん0 票投票先 → 緑ペンさん
二次会さん0 票投票先 → 緑ペンさん
緑ペンさん4 票投票先 → 洗剤意欲さん
勝道彼岸さん0 票投票先 → 緑ペンさん
クイズさん1 票投票先 → 洗剤意欲さん
さん「あれ投票決まらないときはどうするのかな。GMが上から何番目のとか指定するの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
洗剤意欲さん2 票投票先 → クイズさん
先落ちさん1 票投票先 → 緑ペンさん
年の差婚さん0 票投票先 → 二次会さん
二次会さん1 票投票先 → 先落ちさん
緑ペンさん2 票投票先 → 洗剤意欲さん
勝道彼岸さん0 票投票先 → 緑ペンさん
クイズさん1 票投票先 → 洗剤意欲さん
緑ペンさん「あー生まれ変わったら幼女になりたい」
勝道彼岸さん「以上、当初の予定通り緑ペンさんに投票します」
年の差婚さん「わっふる仲間にいきなり誘導とかありえないよぅ>二次会さん」
先落ちさん「僕も幼女になりたかった」
ゲームマスター「あのカオスっぷりは初めて見た時戦慄しました。GMも参加してみたいです。>初日犠牲者村」
勝道彼岸さん「緑ペンさん脱落」
年の差婚さん「私なりの村人候補に二次会さんは入っていないからなぁー」
二次会さん「間違えんなよ、年の差吊りだぞ」
勝道彼岸さん「なるほど」
緑ペンさん「あー幼女になりたい」
勝道彼岸さん「何とか大喜利に参加しようとしたセンスと熱意は認めますが吊ります」
年の差婚さん「虹解散おもしろい」
二次会さん「だから緑ペンと彼岸は2人とも狼か村人、これは間違いないわ」
先落ちさん「捏造しすぎぃ!」
洗剤意欲さん「雑すぎるだろ」
勝道彼岸さん「人はこれをログ捏造と言います、分かりましたか」
ゲームマスター「消化グレラン村はなんか狼陣営の勝率が高いイメージですよね>cakeさん」
二次会さん「◆緑ペンさん 「おはよう」
◆緑ペンさん 「お、色が違うけど白だよ、ほんとほんと」
◆緑ペンさん 「カイヤソイヤソイヤ」
◆緑ペンさん 「ミクわからないけど森さんに投票します」

昨日の緑ペンの正しいログはこれってことにした。」
先落ちさん「最強だなそれ。>クイズ」
勝道彼岸さん「後ログ取ってないは人外の常套句なので二次会さん投票します」
クイズさん「オレに投票したとこいれちゃおう」
さん「一回やってみたい全員初日犠牲者村」
ゲームマスター「狼になると緊張して、そんなつもりじゃないのに変な発言になっちゃうことってありますよね>森さん」
勝道彼岸さん「ログ取ってない人が捏造とか言わないで下さい >>二次会さん」
緑ペンさん「おいそよじゃないか騙しよったな」
二次会さん「ログ捏造するとか露骨にもほどがあるぞ>彼岸」
勝道彼岸さん「言われたから見直したら全然違うので二次会さん吊ります」
cakeさん「CO無って難しい気がします」
勝道彼岸さん「◆緑ペンさん 「おはよう」
◆緑ペンさん 「色が違うけど白だよ、ほんとほんと」
◆緑ペンさん 「ソイヤソイヤソイヤ」
◆緑ペンさん 「よくわからないけど森さんに投票します」 」
先落ちさん「マジかよまあみんな狂ってるから狂ってるのが正常
緑ペンが色違うけど白っていうのは狂ってるけど狂ってるから正常だから緑ペンはきっと狼じゃない。」
洗剤意欲さん「洗剤意欲の意欲が消えてきた」
ゲームマスター「◆年の差婚さん 「これってさぁ、二人で誘導できる分、人外が有利やん」
意外とそうでもないようです…。」
クイズさん「ぜんぜんわからん」
年の差婚さん「なのでとりあえず、洗剤さんと先落ちさんはやめとくね」
二次会さん「あともひとつ、誰か昨日のログとってる人いない?
取り逃しちゃってさー」
緑ペンさん「マジかよ俺も気づかんかったわ」
勝道彼岸さん「色が緑じゃないので騙りですよね」
二次会さん「昨日のログちゃんと取ってる奴は気づいたと思うけど
緑ペンが頭文字で狼COしてたぞ」
年の差婚さん「これってさぁ、二人で誘導できる分、人外が有利やん」
クイズさん「つりたいところがあるとはいいな」
先落ちさん「先落ちって名前なのに結局森さんが先落ちしましたね」
緑ペンさん「なんでや、こんなにビューティフルなのに」
洗剤意欲さん「はい」
クイズさん「おはよう」
さん「ほんとに死んだ><ふぇえ><」
勝道彼岸さん「緑ペンさん吊りたいですね」
ゲームマスター「cakeさん、お疲れ様でした。」
緑ペンさん「ソイヤソイヤソイヤ」
年の差婚さん「おはよう」
先落ちさん「この始末☆」
ゲームマスター「森さん、お疲れ様でした。」
3日目の朝となりました。(15/03/08 02:44:40)
cakeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cakeさんを狙います。 >>> クイズ <<<
先落ちさんの独り言「おいwww」
2日目の夜となりました。(15/03/08 02:44:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洗剤意欲さん0 票投票先 → クイズさん
先落ちさん2 票投票先 → 二次会さん
年の差婚さん0 票投票先 → 勝道彼岸さん
さん4 票投票先 → 先落ちさん
二次会さん1 票投票先 → さん
緑ペンさん0 票投票先 → さん
勝道彼岸さん1 票投票先 → さん
クイズさん1 票投票先 → 先落ちさん
cakeさん0 票投票先 → さん
勝道彼岸さん「貴方もマカーか」
cakeさん「そうでもないですね」
勝道彼岸さん「この村唯一のマカーに投票します、以上」
さん「おにぃちゃんたち11才の森をいじめないでよぉ><ふぇえ」
年の差婚さん「もうウィンドウズって使ってる人いないって思ってたけど、そうでもないらしい」
洗剤意欲さん「マクダァナ」
緑ペンさん「よくわからないけど森さんに投票します」
勝道彼岸さん「Boot Camp使ってないようなので森さん投票します」
二次会さん「Macとかメタ要素村に持ち込む森吊りで」
先落ちさん「マックよりも俺はファーストキッチン派なんだよな。
あまり見かけないけど。」
年の差婚さん「機種に関係なく、文字化けってするの?」
クイズさん「しをうか」
さん「ふぇえ><マックで伸ばし棒使うとばけるんだよぉ><」
先落ちさん「ひどい流れを見たぜ。」
二次会さん「アーマた文字化けしちゃってー>森」
緑ペンさん「ソイヤソイヤソイヤ」
勝道彼岸さん「文字化けしたので森さんでいいですか」
洗剤意欲さん「文字化けは小学生までだよ」
勝道彼岸さん「皆狂っていて貴方が正常でも、マジョリティは狂人なので貴方はマイノリティです」
さん「大喜利&#12316;アーマーとは何の略&#12316;>二次会」
年の差婚さん「そんなにもう寝たいのなら!」
先落ちさん「ラーメンと名乗って蕎麦入れられた時って結構胃に来るよね」
二次会さん「マジレス人外は吊って面白いのだけ残そうぜ、お前もそう思わないか?>森」
クイズさん「どろっぷきっく」
さん「こってこてのドーナッツ食べたい」
勝道彼岸さん「別に2分の段階で沈黙投票するという空気読めることしてもいいですよ」
洗剤意欲さん「こいついつもラーメン食ってんな」
クイズさん「ラーメンくいたい」
勝道彼岸さん「プレイヤーポイントの略として勝道彼岸的に一番面白くない、プレイヤーポイント低い人に投票します」
年の差婚さん「それは今回は真実っぽい>先落ちさん」
さん「(5分もあるのね)」
二次会さん「人のことを面白いとか言う前に自分が人を面白がらせろ」
cakeさん「Yes」
年の差婚さん「パワーポイント」
さん「パワープレイ>二次会」
洗剤意欲さん「黒いから。」
先落ちさん「まあある意味いろんなやつがが狂うから全てが狂ってる
よって狂人なんてどこにもいない(適当)」
クイズさん「そうかよろしく」
さん「眠気なんてナイナイナイアガラ」
ゲームマスター「しまった、消化グレラン村だから開始時間を短くすればよかったですね。」
勝道彼岸さん「二次会様が少しだけ面白いので投票候補から少し外します」
二次会さん「PPって何の略?>彼岸」
洗剤意欲さん「グレラン村ってPP無理くね」
年の差婚さん「どうして洗剤さんは黒いのですか?」
クイズさん「よく眠れなかった」
二次会さん「ちょちょいのジョイやろ?>洗剤」
勝道彼岸さん「2吊りミスればPPされます宜しく」
先落ちさん「まあ関係ないな。」
クイズさん「おはよう」
cakeさん「おはようございます」
年の差婚さん「狂人もいるのか」
緑ペンさん「色が違うけど白だよ、ほんとほんと」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした。」
二次会さん「洗剤で汚れ落とし」
勝道彼岸さん「全力投球」
さん「おはよう」
年の差婚さん「おはよう」
緑ペンさん「おはよう」
洗剤意欲さん「はい」
先落ちさん「おいっす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/08 02:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森 <<<
勝道彼岸さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
先落ちさんの独り言「ほっほう」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 02:38:46)
ゲームマスター「10秒後開始します。」
クイズさん「よろしく」
さん「宜しくお願いします」
cakeさん「よろしくおねがいします。」
緑ペンさん「よろしゅう」
勝道彼岸さん「宜しくお願い致します」
先落ちさん「よろしく」
年の差婚さん「よろしく御願いします」
洗剤意欲さん「宜しく」
二次会さん「消化村と【特殊】グレラン村がごっちゃになったな>消化グレラン村」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認後開始とします。
kariさんが先落ちに名前を変更しました。
勝道彼岸さん「名目は消化、正しく述べれば消化グレラン村です」
ゲームマスター「@1」
kariさんが緑ペンに名前を変更しました。
洗剤意欲さん「ああグレランと消化となんか違うのかなと思って。把握した」
ゲームマスター更新確認、0236
kariさんがに名前を変更しました。
勝道彼岸さん「狼は挨拶ぐらいは許されますが即噛み推奨、ほぼ必須」
先落ちさん「寝たら死刑なのに寝たのか…」
ゲームマスター「そうですね、テンプレにも書きましたが、即噛み即能力実行、CO禁止でいきたいと思います>洗剤意欲さん」
勝道彼岸さん「占い師は即実行、今回の場合霊もCOなし」
緑ペンさん「自分が死刑になるのか……」
寝たら死刑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
洗剤意欲さん「COとか狼会話とか無しでいいのかな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勝道彼岸さん「普通村なら出来ないような変な誘導が平然と出来る良い環境ですよ」
ゲームマスター「反対の方もいらっしゃらないようですので、このまま赤を蹴って更新確認に移ろうと思います。」
kariさんが洗剤意欲に名前を変更しました。
kariさんがクイズに名前を変更しました。
二次会さん「消化村ってつまらないと思ってたので良さそうな」
ゲームマスター「えっと、今いらしたズサさんを含めて赤くない方が10人いらっしゃいます。
このまま10人でグレラン村にしようと思います。
反対の方は早めにおっしゃってください。」
cakeさん「こんばんは」
年の差婚さん「でも、あると嬉しいですよ、村」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【消化村用テンプレ】
・COは禁止です。
・能力者は夜になったら即実行してください。
・占い師の初日占い先は自由です。
cakeさん」が村へやってきました。(15/03/08 02:31:58)
ゲームマスター「そうですね、前の村が走っていたのでまだ行けるかと思いましたが、読みが甘かったようです。>勝道彼岸さん」
ゲームマスター「赤2です。」
勝道彼岸さん「1時半以降は厳しいと考えるのがいいかと思いますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0200以前の赤を蹴ります。」
ゲームマスター「ありがとうございます。また日を改めて、今度は少し早目の時間に立ることにします。>勝道彼岸さん」
勝道彼岸さん「GM様が寝るための入村と考えればいいのです」
ゲームマスター「では、0230になったらテンプレを貼りなおします。
村の人数は、その時点での赤の人数を見て8かそれ以上か設定したいと思います。
せっかく集まっていただいたのに、皆さん申し訳ありません。」
kariさんが勝道彼岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤4、多分そのうち1人は復帰しそうです。」
勝道彼岸さん「赤いるのですね」
洗剤意欲さん「構わない」
ゲームマスターでは、0230までは普通村として更新確認を行います。その段階でも集まらないようなら、消化村に移行したいと思います。
この方針で反対の方はいらっしゃいますか?
ゲームマスター「ふむ、ロビーにもあまり人がいらっしゃらないようですし、今回17人集まるのは厳しそうですね…。」
二次会さん「17揃うのか怪しそうですが、待つならGMにお任せ」
先落ちさん「問題ない。」
二次会さん「@1来るようなら少人数村でもちょうどよさそう」
年の差婚さん「だいたい、大丈夫かなって感じです>GMさん」
ゲームマスター「さて、GMとしては明日は日曜だし3時くらいまでは待ってもいいかなと思っていますが、皆さんどれくらいまで待てそうですか?」
ゲームマスター現在赤4(うち0200以前の赤1)です。
高田厚志さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さんを蹴ります。支援ありがとうございました。」
kariさんが寝たら死刑に名前を変更しました。
クイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 02:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
勝道彼岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 02:02:42)
ゲームマスター「更新時間を過ぎても集まる見込みが全く無いようでしたら、消化村にするか待てるだけ待つか皆さんに意見を聞こうと思います。」
ゲームマスターさて、回せるかどうか心配になってきましたが、更新確認0215
ゲームマスター「ありゃ、お疲れ様でした。」
とーまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「昼に寝るのはなんであんなに気持ちいいんでしょうかね。>茶kariさん」
ゲームマスター「新郎新婦のお二人が幸せそうで何よりでした。>年の差婚さん」
寝たら死刑さん「ただ昼に寝るのはよくない。それこそ極夜である」
年の差婚さん「GMの今日が楽しかったのならなによりです」
ゲームマスター「眠れない夜に人狼をして夜更かしするのも、贅沢な時間の使い方だと思います>茶kariさん」
寝たら死刑さん僕の心は白夜です
寝たら死刑さん「眠れない」
ゲームマスター「ややややややだな、GMの今日の出来事からわっふる焼いてるなんてある訳ななななないじゃないですかかかかか>年の差婚さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寝たら死刑さん「おはよう」
年の差婚さん「ありがとうございます>GM
知り合いの結婚式があったかのようなネーミング(笑」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 01:50:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いえいえ>二次会さん」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/08 01:50:07)
二次会さん「ありがとうございます」
kariさんが年の差婚に名前を変更しました。
kariさんが二次会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 01:49:40)
ゲームマスター「では、「年の差婚」で>青kariさんわっふる」
年の差婚さん「自分もわっふるお願いします>GM」
ゲームマスター「では、「二次会」で>わっふる」
二次会さん「対応してるようであればわっふる>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二次会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 01:40:57)
ゲームマスター前村はそろそろ山場でしょうか。更新時間延長0200
さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 01:31:24)
年の差婚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 01:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
先落ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 01:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とーまさん」が村へやってきました。(15/03/08 01:18:28)
kariさんが高田厚志に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高田厚志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 01:00:40)
ゲームマスター前の村が終わるまではのんびり作業しながら待ちます。
更新時間延長、0140
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
洗剤意欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 00:51:59)
ゲームマスター「更新時間0100」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「訪問者があり次第更新時間を設けます」
kariさん「おきてたらやります」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 00:45:58)
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り
・初日の早噛み
・昼間、及び前日(背景が白い間)に初心者であると明かすこと
・システムを意図的に利用しての真証明

<非推奨行為>
・過度な暴言、批判、非難
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用

<その他>
わかめてメモか、Namazuを使って戦績を確認します。
確認が出来ない場合は村番地等を提示してください。
戻る