過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くっ
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
原田美世
◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(生存中)
 
 
RP無理!
◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
受験生
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
0471
フランス
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐久間まゆ
◆kUNa7HcRWc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143192番地
5日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
佐久間まゆさん「お疲れ様でした、村建てありがとうございました」
原田美世さんそれではお疲れ様です!
原田美世さん「なかなか集まらないのは今の課題ですねー。いろいろ考えないと」
0471さん「どの村もいつかは無くなるんだなって思う」
原田美世さん早くから集まってくれた人、消化手伝ってくれた人。感謝感謝です
受験生さん「じゃあばいちゃ」
0471さん「横から見てるとモバマス村って最近いつも消化してるよな」
受験生さん「俺のセンサーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ」
くっさん「むらたてありがとうー」
RP無理!さん「おつかれー」
受験生さん「なんちゃって」
さん「仮GM村たてありがとござんした」
受験生さん「ひどい」
くっさん「アイコンがかわいくないから」
受験生さん「ぼけただけなのに」
0471さん「消化だし気にするなよ」
受験生さん「おっつ」
さん「御疲れ様でした」
受験生さん「なんでつられたんや」
くっさん「くっ」
原田美世さん「お疲れ様」
原田美世さん「ぐぬぬ」
0471さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/03/08 00:57:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
原田美世さん0 票投票先 → 受験生さん
受験生さん2 票投票先 → 0471さん
0471さん1 票投票先 → 受験生さん
RP無理!さん「おつかれーしょん」
受験生さん「ボケに厳しいな」
原田美世さん「おはよう」
0471さん「沈黙した」
4日目の朝となりました。(15/03/08 00:57:01)
RP無理!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RP無理!さんを狙います。 >>> 0471 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/08 00:56:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
原田美世さん0 票投票先 → さん
RP無理!さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 受験生さん
受験生さん2 票投票先 → さん
0471さん0 票投票先 → 受験生さん
さん「毛が死んでも次の毛が」
0471さん毛の話はやめろぉ!
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
受験生さん「なんでや真紅眼あっこいいだろ れっどあいずで予測変換出てくるくらい」
原田美世さん「数少ない毛を狩り取るのか」
0471さん「滅びのバーストストリームじゃなかった気がする」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
受験生さん「じゃあ左はじで生きてる毛で」
RP無理!さん「毛狩り投票」
さん「アイコンが気に入らないので受験生吊ります」
0471さん「沈黙した」
原田美世さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/08 00:55:50)
佐久間まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原田美世さんを占います。 >>> 佐久間まゆ <<<
佐久間まゆさんを狙います。 >>> 毛 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/08 00:55:37)
くっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
原田美世さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
RP無理!さん0 票投票先 → くっさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → くっさん
受験生さん1 票投票先 → くっさん
0471さん0 票投票先 → 受験生さん
くっさん3 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
佐久間まゆさんでは毛さん吊りますね 沈黙投票します
くっさん「くっ殺・・・はっ」
受験生さん「今日は唯一平仮名なくっに滅びのバーストストリームですー」
0471さん「可愛くない所に投票した」
さん「殺せ!とか言い出しそうなのでくっさん吊ります」
佐久間まゆさん「おはようございます」
0471さん「沈黙した」
RP無理!さん「感謝のズサ吊り」
くっさん「↑胸の話題禁止↑」
さん「こんばんは」
受験生さん「おはよう」
原田美世さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/08 00:54:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 佐久間まゆ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 0471 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/08 00:54:37)
原田美世さんスタート!
佐久間まゆさん「よろしくお願いしますね」
原田美世さん「5」
0471さん「それが胸小さい奴か」
原田美世さん「10」
受験生さん「よろしく」
佐久間まゆさん「はい、了解です CO禁止の 早噛み有ルールですね」
原田美世さん「20」
原田美世さん更新そろったので30秒後スタートします
佐久間まゆさん「揃いました?(赤い人いなければ」
くっさん「こんばんは」
RP無理!さん「イケメンきた」
かりさんがくっに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/08 00:53:06)
受験生さん「毛 に 黒炎弾 こうかはばつぐんだ!!」
0471さん「あと一人こないなちょっとキツイな」
受験生さん「こいつは知ってる」
佐久間まゆさん「水タイプはサブウェポンに冷Bもってますからねぇ」
RP無理!さん「逆や、B91ある!」
RP無理!さん「あずささささん!」
0471さん「あれだろ、胸小さいやつ」
RP無理!さん「無慈悲な冷凍ビーム」
受験生さん「誰だー」
さん「それじゃ御二家になっちゃうじゃないか」
受験生さん「適当にやったらそれっぽいのでたー」
0471さん「???ダイパには炎と水しかいないよ、草の御三家なんていないよ」
受験生さん「ヒコザル派」
0471さん「めんどいから間違えたままでいいや」
佐久間まゆさん「御三家草タイプですねぇ・・・」
消化学会さんが0471に名前を変更しました。
かつおだしさんがに名前を変更しました。
受験生さん「これから語尾 なし で ヒャッハー言ってからじゃないと
発言禁止でどうだ?」
0471さん「濡れ衣」
RP無理!さん「つ[http://www.google.co.jp]」
原田美世さん「何を着せられるんですかね……」
受験生さん「じゃあここにあるふなっしーの着ぐるみでも」
0471さん「暖かくなってきてはいるがまだまだ寒いからな」
佐久間まゆさん「逆に着るみたいです」
受験生さん「URLはよ 受験のストレスでムラムラしてたんだ(大嘘」
原田美世さん「脱ぎません!」
RP無理!さん「ズサ来てくれたら仮GMが脱ぎます」
佐久間まゆさん「面白いですね、10ptあげます」
受験生さん「眠たい感じなテンソンだから しゃーないんや」
さん「ワロタ」
受験生さん「待たせたなはホントにまたせてるんじゃねーか」
0471さん「どうでもいいし」
RP無理!さん「(受験なんて何年も前だし・・・)」
待たせたなさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
受験生さん「だから誰だお前みたいなね・・
わかりにくくてごめんなちゃい」
佐久間まゆさん「よろしくお願いしますね」
受験生さん「時期的にもういないのよ受験生」
原田美世さん「っと赤くなりましたね」
受験生さん「よろしく」
佐久間まゆさん「三文字の名前ですね」
受験生さん「・・・(・ω・`)」
さん「あっじゃあしかたないね
よろしくー」
RP無理!さん「仮GMは時間変えれないのよ」
原田美世さん「@1人更新確認したら30秒後スタート」
受験生さん「そういえばだれか名前突っ込んでよ」
さん「昼3分にしてもいいんじゃない?」
0471さん「消化だらだらしても仕方ないと思うけどな。まぁ俺は投票即沈黙しておく」
RP無理!さん「してもいい!」
受験生さん「あぶねえ いきなりエラーになったー」
原田美世さん「即投票沈黙はしてもしなくてもいいです! しない人が多いのかな」
RP無理!さん「消化でRPやっても仕方が無い!」
0471さん「投票即沈黙はしなくていいのか?」
神崎蘭子さんがRP無理!に名前を変更しました。
原田美世さん「更新そろうの確認次第カウントダウンします!」
さん「kariなどいないぜ!」
佐久間まゆさん「テンプレありがとうございますCO禁止の早噛み有ルール了解です」
受験生さん「ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
これは・・・」
原田美世さん「じゃあkariの人名前変更お願いしますねー」
佐久間まゆさん「あ、揃いましたね(赤い人いなければ」
kariさんが受験生に名前を変更しました。
原田美世さん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
原田美世さん「>かつおだしさん そうだよー。後でテンプレ貼るね」
0471さん「さっさとはじめようか」
消化学会さん」が村へやってきました。(15/03/08 00:39:59)
さん「早噛み早占い、CO禁止 でOK?」
受験生さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 00:39:07)
RP無理!さん「英知の泉に沈んでいるわ >グレランテンプレ」
佐久間まゆさん「あとでもいいのでグレラン村用のテンプレとか貼っておくといいと思います
開始前の時間とかでいいので」
原田美世さん「待ってたよ!」
待たせたなさん待たせたな!
待たせたなさん」が村へやってきました。(15/03/08 00:36:46)
kariさんがかつおだしに名前を変更しました。
原田美世さん「支援ありがとうございます!」
さん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 00:34:33)
佐久間まゆさん「開始人数のところ8にしてPR文も変えて村名も変えてで
いいと思います、消化にしてから30分待ってもだめなら廃村も止む無しでいいかと」
原田美世さん待っててくれた人はごめんなさいです!
RP無理!さん「我が僕は長きに渡る戦いに備えているわ」
原田美世さんちょーっと少なすぎるねー。消化だねこれは
佐久間まゆさん「んー・・・」
原田美世さん「ぐぬぬ、集まりませんな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんきゃりーぱみゅぱみゅ!
kariさん」が村へやってきました。(15/03/08 00:01:33)
佐久間まゆさん「0:30更新了解ですよー」
原田美世さん更新確認ー! そして開始を0:30に延長します。待ってる人はゴメンナサイ!
RP無理!さん「ルナーの贈物に運命(ミライ)を託すの」
原田美世さん「今までの回もこの人の回かな? って考え込むことはあったけど、今週のはすっごく分かりやすく蘭子回してるから見てて安心できるね」
美世さんが原田美世に名前を変更しました。
佐久間まゆさん「蘭子回でしたっけ、配信を楽しみにしておきます」
RP無理!さん「天辺を指すユピテルの双指、甘露におぼれる由愛を呼び寄せるわ」
原田美世さん「まだ見てない人もいるけど、今週は凄い面白かったねー」
佐久間まゆさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが佐久間まゆに名前を変更しました。
RP無理!さん「紅き紋様により、更なる魔力を」
原田美世さん「お! ぷち蘭子ちゃん」
原田美世さん>赤kariさん 3104 佐久間まゆ でお願いいたします
かりさんが神崎蘭子に名前を変更しました。
佐久間まゆさんCast a spell on me!!
佐久間まゆさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 23:50:17)
原田美世さん>かりさん 3105 神崎蘭子 でお願いいたします
原田美世さん「かりさんこんばんはー」
RP無理!さんcast a spell on me!!!
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 23:46:55)
原田美世さん私、わかめてのGM初めてだからお手柔らかに!
原田美世さん↓テンプレ! 読んでねー!
原田美世さん□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでください★尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい


Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします


B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk


C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします


DRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk


E最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです


F点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります


Gわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします


H質問や気になることがあればゲーム開始前までにお願いします


■【禁止、通報項目】
I【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい


J【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス


K【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止


L【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止
美世さん」が村へやってきました。(15/03/07 23:32:52)
戻る