過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ジェット
ALBA ◆23BRnrjsJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーカー
◆XzWdO4sodE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼんぐり
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムスター
スニチ ◆ufj2eJkklU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トライポッド
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラニン
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こうい
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
消去法
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンダーランド
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
リュウセイ
◆O5WVENibPs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐なし村 〜 143190番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トライポッドさん「お疲れ様でしたー」
トライポッドさん「>リュウセイさん ??特にきつく言われた覚えはないので全く何も気にしないでください」
ゲームマスター「半数の赤を確認したので、GMも退散します
参加してくださったみなさまおつかれさまでした
今度とも少人数村をごひいきに!」
ぼんぐりさん「個人的には最初に狼吊れたことを考えると潜伏派かなあ
この場合真占いが噛まれる可能性が高まる」
ゲームマスター「なるべくシンプルにさせたいなら霊初日CO
情報量を頑張って増やしたいなら霊潜伏三日目CO
こんなもんです お好きな戦術をお試しください」
ハムスターさん「どもっすGM」
ハムスターさん「単純に霊能ゲゲゲの可能性もあるってことか」
ゲームマスター「あと霊がいるかいないかって情報が曖昧になりやすいのがデメリットですね」
ハムスターさん「まあそんなもんか、別に出ても護衛されるだけだしグレー数と潜伏役職の違い」
ゲームマスター「11村や12村で占い3の場合に霊潜伏を選ぶ
【メリット】
・狩の護衛先を減らして、狩の負担を減らす
・人外2露出なので狼が霊を騙りにくい
【デメリット】
・人外の霊乗っ取りが成功したらほとんど疑えない

こんなあたりです>ハムスターさん」
ジェットさん「むらあり」
ソラニンさん「俺もどっちでもいいと思う 発言稼ぎに使ったけど」
トライポッドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
こういさん「占い3なら霊潜れって言われてるけど俺は別に出ていいと思う」
リュウセイさん「GMさん村たてありがとうございました 皆様もお疲れ様でした」
ハムスターさん「俺もちと重かった」
ハムスターさん「ここの11人村って初日霊能潜伏ってわりとセオリー的な感じなの?」
トライポッドさん「今日はなんかずっと重い」
ワンダーランドさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ワンダーランドさん「回線不調でした…ひやひやさせてしまって本当に申し訳ないです>GM
原因分かるまでしばらく自重します」
ソラニンさん「○先消去法には変えられたわなあ。ご主人すまんかった
GMさん皆さんありがとうございました」
ハムスターさん「いや単純に噛まれなかった心の声がつい出ちゃっただけだから」
トライポッドさん「ソラニン真だったら吊ったら情報足りなくならない?」
こういさん「執行遅れたのが狩人だと思ってたからなんの根拠もないクソ推理だったわすまん>はむすたー」
消去法さん「GM村立ててくれてありがとー同村の皆ありがとーおやすみなさいノシ」
こういさん「過程はほぼすべて間違ってたけど結果だけだいたいあってた?
GM村建てありがとう ワンダーの真っぽさだけは合ってた」
ハムスターさん「あぶねーは流石にねぇわ」
ゲームマスター「戻ってきてこれてよかった>ワンダーランドさん」
トライポッドさん「重かったぬ」
ハムスターさん「スケスケの狩人でごめんでごわす」
こういさん「ちっくしょうしかも遅れてるのワンダーランドだし」
消去法さん「めっちゃミスリーしてたけど村の総意に従ったら勝てたぜ万歳。」
リュウセイさん「トライポッドさんにはきつく発言してしまってごめんなさい」
ワンダーランドさん「お疲れ様でした 能力実行遅くなって本当にすみませんでした>GM、同村各位」
ハムスターさん「いやー狩人だよなあ俺」
トライポッドさん「お疲れ様でした」
リュウセイさん「お疲れ様でした」
こういさん「狼と狂が逆だー・・」
消去法さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます」
ソラニンさん「はいすいませんでしたお疲れ様でした」
アーカーさん「おつかれ
結果張り忘れ本当にすみませんでした>相方、狂人」
ジェットさん「なんとなくハムスター狩っぽい感じしたから素直に噛みに行けばよかったな…」
ぼんぐりさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(15/03/07 23:30:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
こういさん0 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん6 票投票先 → ハムスターさん
リュウセイさん0 票投票先 → ジェットさん
トライポッドさん0 票投票先 → ジェットさん
ハムスターさん1 票投票先 → ジェットさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → ジェットさん
消去法さん0 票投票先 → ジェットさん
ぼんぐりさん「終わる気しかしないが果たして」
ソラニンさん「結局グレーしか残らない」
トライポッドさん「>リュウセイ その進行しかないです」
ジェットさんま、俺はCOないぜ
こういさん「まあそれでもいいけど」
ワンダーランドさん私視点狼、残ってる対抗のグレー 今日ジェット吊って、終わらなければ私吊りでいい
消去法さん「(こうい役職目だと思ってたCO)」
リュウセイさん「ジェット吊りで終わらなかったら占い吊りで最終日でいいんじゃねえか?」
ゲームマスター「ジェット吊り→(夜が来たらワンダー破綻)狩噛み→ワンダ吊り→こうい噛み→最終日 かな」
ハムスターさん「というかさ、夜発言見返してみて役職目なの俺と消去法ぐらいしかいなくねという
狩人目なのは知ってた」
ワンダーランドさん「あ、こういGJなん? ならジェット吊れば終わりじゃん」
ゲームマスター「情報量的にジェット吊りが一番でしょうかね」
トライポッドさん「全視点1人外は確実に逝ってるからじゃあ狩人の指定でグレ吊りでどうでしょう」
こういさん「じゃあワンダーランド視点ジェット狼確定なんでとりあえず吊っていいっすか」
ジェットさん「まあ今日はグレー狭めてもいいと思うぜ」
ハムスターさん「全部張るよめんどくさいし」
リュウセイさん「ふーんじゃあこうい○なんじゃん まあそこ村っぽかったけど
俺○2つもらってるけどソッチのほうが○ぽいと思うわ」
消去法さん「って、GJそこか。よし。」
ワンダーランドさん「ハムスター狩とか私のグレーじゃんめっちゃありがたい それならこういとジェット吊り切れば終了か」
ハムスターさん狩人日記


1日目 護衛 無し
できまっすぇん

2日目 護衛 消去法
ぶっちゃけ護衛入るから霊能出てもとは思うけどそれ言うとなんか狩人すけそうなので
多分ワンダー投票なら狼の噛み位置入らんだろ
消去法あたり護衛、潜伏霊能と踏む
ぶっちゃけ噛まれそうだけど霊能の代わりならそれはそれで

3日目 護衛 
うへぇ霊能いない
ぼんぐり噛みなら素直に喋っているところ護衛でいこう
なんかソラニンに目を付けられてるっぽいのが怖い
ジェットさん「でもさ、狼に噛み先与えちまうんじゃねーのか?>ワンダーランド、トライポッド」
消去法さん「どこ護衛のGJなのか教えてほしい
ぶっちゃけ村認定してたところから狩人が出て俺の疑い幅が狭くならない」
こういさん「GJ出た日の護衛先だけどうぞ」
トライポッドさんGJ位置は?
ハムスターさんあ、護衛はこういです
こういさん「ハムスター狩人は透けまくってたから狼はセンスないと言わざるを得ない」
リュウセイさん「狩人日記早く」
トライポッドさん「>ジェット 2個○確定するでしょうおそらく」
ワンダーランドさん「なんで?吊り増えてるならよくね?>ジェット」
リュウセイさん「まだ狩人出る場面じゃないんじゃねとかおもったけどそこならいい」
ゲームマスター「狩GJにより吊りが増えましたね」
ジェットさん「狩人出る意味ないような気がするんだが>ワンダーランド」
リュウセイさん「占いでGJとかねえよなあ
あるとしたらほぼ真なんだろうけどさすがに噛まねえか…」
ハムスターさん狩人CO へいへい
こういさん「トライポット○はかなり予想外でいま膝から崩れ落ちてる」
トライポッドさんえーどっちも正直真ありそうなんだけどさ
そっち吊ったら情報足りなくならない?

初日アーカーに投票してなかったのは、
アーカーとハムスターなんだけど

初日アーカー吊った以上真は追えないか
なればリュウセイは◎
ハムスターも特に黒くはないんだよな
ワンダーランドさん狩人出ていいと思う
ハムスターさん「おーGJ」
ぼんぐりさん「吊索ふえた」
こういさん「じゃあ狩人のハムスターさん出てください」
ジェットさん「狩人GJだな」
消去法さん「狩人GJ!」
リュウセイさん「GJ!やるじゃん!褒めてやろう」
ワンダーランドさん昨日占い候補だったし、これ衝動で占っても許されるレベルよね? ってくらいの投票。かつ
◆トライポッド「リュウセイ占うなら私占った方が良くなかった?>ワンダー」
リュウセイを占ったことに関してはしっかり理由にて説明済。メリットしかないと思ったから占った次第です。
これだけ喋れる人が占い理由を読んでくれないとも思えません。単純に叩きたいだけにも感じたので占います。
消去法さん「ソラニン投票。多弁&こうい占いって不信感しかないですはい。」
トライポッドさん「おはよう」
消去法さん「おはよう」
リュウセイさん「ワンダーランド狼ならしらねえけど狂なら対抗の○に●をだすメリットなんてあんまねえと思うから真狼という印象
ソラニンはこうい占いの印象が些か悪い が他に占いどころが無かったって言われたらそこまでだらか分からねえ
あとトライポッドにはきつく言い過ぎた 悪かった」
ワンダーランドさん「占いCO トライポッド○」
ジェットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/07 23:24:45)
こういさんを狙います。 >>> ジェット <<<
こういさんの独り言「トライポットやなあ」
ワンダーランドさんの独り言「うーん…」
トライポッドさんを占います。 >>> ワンダーランド <<<
消去法さんの独り言「ただまぁ、少人数村だからそういうタイプの人間がたまたま一人しかいなかったってだけかもしれないのが辛い。」
こういさんの独り言「でもソラニン狼で対抗噛まないのも結構賭け・・になるのか?分からん」
ジェットさんの遠吠え「 」
リュウセイさんの独り言「尖り過ぎッて言われてるけど原作のリュウセイさんはもっと尖ってるんですよねえ…」
こういさんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
消去法さんの独り言「こういの昨日の発言が攻撃的すぎて浮いてる。初日の指示は有難かったが、役職臭半端ない」
ジェットさんの遠吠え「 」
こういさんの独り言「まあ明日●出ると思うから完遂していいけど」
ぼんぐりさん「グレー見てて狼候補筆頭はトライポッドかなと思ったら見事に票が浮いておられる」
ソラニンさん「能力実行遅れ申し訳ない >GM
急に重くなって焦った」
消去法さんの独り言「こうい-ソラニン…あるか?」
アーカーさん「吊れるのか。お疲れ」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
トライポッドさんの独り言「えー情報が」
ワンダーランドさんの独り言「能力実行遅くなって本当に申し訳ありません」
こういさんの独り言「これで狼ならすげえ ちょっと新しい村アピの方法や」
ソラニンさん「お疲れ様でした」
ぼんぐりさん「乙」
ジェットさんの遠吠え「 」
こういさんの独り言「◆ハムスターさん  「おっす、あぶねー」◆ハムスターさん  「おっす、あぶねー」◆ハムスターさん  「おっす、あぶねー」◆ハムスターさん  「おっす、あぶねー」◆ハムスターさん  「おっす、あぶねー」◆ハムスターさん  「おっす、あぶねー」◆ハムスターさん  「おっす、あぶねー」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/03/07 23:20:12)
ソラニンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こういさん0 票投票先 → ソラニンさん
ソラニンさん6 票投票先 → ワンダーランドさん
ジェットさん0 票投票先 → ソラニンさん
リュウセイさん0 票投票先 → ソラニンさん
トライポッドさん0 票投票先 → ワンダーランドさん
ハムスターさん0 票投票先 → ソラニンさん
ワンダーランドさん2 票投票先 → ソラニンさん
消去法さん0 票投票先 → ソラニンさん
アーカーさん「俺が真なんだよな」
ゲームマスター「噛まれることはいい村の証拠」
ぼんぐりさん「グレー見た感じこういが一番村っぽかった
占い真はワンダーランドかな」
ワンダーランドさん「ソラニンの生存欲が謎 やっぱ対抗狼ありそう」
ジェットさん「まあローラーしつつグレー精査していくしかない場面だ」
トライポッドさん「だいたいアーカー吊るところだと思ったけど、結構票バラけてるのよね」
ソラニンさん「発言数は少ないけど内容は十分にある>トライポッド
その上で黒いと思ったから占った」
消去法さん「とりあえず占い吊って大グレラン大会把握な」
ハムスターさん「あーなんかソラニンが占い両残しとか言ってたからそれの返答ね、一応」
こういさん「パッと見白く見えはするんだが〜の下りで時間ないから割と適当に描いたなってのが分かる
最悪一回しかできない狼狙いチャンスでこんな雑な占い方はしない」
リュウセイさん「まあソラニンの占いは微妙だと思うな
俺占いも印象がいいかよくないかは分からねえ 良くはねえと思うが」
ワンダーランドさん「どこまで霊能のこと引っ張るんだあなたは>ハムスター」
ソラニンさん「じゃあどこ占って欲しかったんだよ>消去法
外したのは悪いけど白いとこ占っても意味ないだろ」
ワンダーランドさん「正直、こうい霊だと思ってたから対抗の内訳がどうであれこういで囲いはないと思ってる」
トライポッドさん「こうい占いもなあ発言少ない所でしょそこ」
ハムスターさん「ぶっちゃけ昨日出てもいいんやねとは思ったけどまあいいかもう霊能は」
ソラニンさん「ハムスターは昨日発言少なかったけど喋れないタイプな訳じゃないんだな」
ジェットさん「霊能出てこない時点で占いローラーは完遂するものなんだが>ハムスター」
消去法さん「正直、ソラニンほど話せる奴がこうい占う時点で疑いがぬぐえないのな
かといってここでリュウセイ占いもびみょい」
こういさん「ソラニンの占い理由も微妙だし、真なら悪いけど割と偽を確信してる」
ぼんぐりさん「最近村陣営になると生存率がカトンボ以下なのはなんでかな」
トライポッドさん「リュウセイ占うなら私占った方が良くなかった?>ワンダー」
リュウセイさん「ぼんぐり霊かもしれんがもう今さらだしなあ しかたねえし
最終日までにグレみておくしかねえな」
ソラニンさん「ぼんぐり霊か初日霊かは知らないけど正直それはどうでもいい」
ジェットさん「正直霊能いない時点で占い結果ってほとんど意味なくなるから厄介なんだよな」
ソラニンさん「アーカーの出方が微妙だったからね>ハムスター
霊能いるんだとしたら昨日うっかり出てる気がしてた」
ハムスターさん「あっ占いロラ派ですはい、一応」
ワンダーランドさん「リュウセイで囲いがなかったから対抗の内訳が分からん。
対抗狼もまだ追える以上、正直ロラは続行してほしい」
リュウセイさん「とりあえず占いロラしてくしかねえのかよ」
消去法さん「ロラ続行だな。
ぼんぐり霊能の可能性>リュウセイ」
ソラニンさん「違う占いロラならだ 人外票が1票しかない時点で外す理由がない」
こういさん「まあ占いは対抗投票でいいよ」
ジェットさん「というか霊能出てこないんか」
ハムスターさん「まじかよエスパーかよソラニン」
トライポッドさん「リュウセイ○なの?やだなあ」
ソラニンさん「で、先に言っとくけど占いロラじゃないなら今日は捨て票しないからね
メリットがない」
こういさん「楽しいラン続行
○貰ったけどソラニンの方を吊りたいです」
ジェットさん「なんかやけに遅かったな
占いか狼か狩かは知らんが気を付けるようにな」
ソラニンさん「そんな気はしてた」
トライポッドさん「霊能いない」
ゲームマスター「心臓爆発しそうだった」
ワンダーランドさん「霊能いないんか…すげーめんどくさいな」
ソラニンさん霊締め切る。俺を信じるんだったら占い両方残せ 信じないならロラ続行
こういさん「ワーカーのワンダーランド吊り誘導が
ワーカー狂人でソラニン狼視えてワンダーランド吊り誘導したとするとすんなりくるから
ここ投票
ソラニン吊りたかったが吊れないだろうなってことで」
リュウセイさん「というかやっぱり霊能初日じゃねーか!!!もうだめだあ…おしまいだあ…」
こういさん「おはよー」
トライポッドさん投票理由としては、
ワンダーはあの状況で対抗吊りを進言できるのは真の余裕でしょう
ソラニンは占い情報少ないし、吊りによっては破たんさせられる
残ったアーカー、手練れで騙りそうな狼としても適当かと
ハムスターさん「あっ……霊能」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぼんぐりさん「霊能死亡済かよ」
リュウセイさん「まーた俺に○かよ」
ワンダーランドさん理由:吠えが5、それでも対抗が2出てきたってことは、狼は占いに狂混じりを演じたかったはず。
そうなると、発言数が多くて強いトライポッド、リュウセイあたりが狼候補になるはず。
なおかつ、アーカーが狼だとするのであれば囲っている可能性も結構ある。
アーカーが狂の場合は、私の占い次第では確定○もできる。それならリュウセイを占うことは対抗の内訳がどっちであれこっちを占うことにメリットしかないはずなのでこっちを占います
トライポッドさん私の発言の意図はこれについてですね
99%真狂狼しかないこの展開で、わざわざ内訳言及発言して
しかも「普通に」などと発する必要があるのかということですね
◆リュウセイさん  「占い3も出てるしこれは普通に真狂狼なんじゃねえの」

あととがり過ぎ
◆リュウセイさん  「はー誰が追うかよそんな内訳>トライポッド」
◆リュウセイさん  「吠え少なくねえ 狼びびってんじゃねーの?よっわー」
ソラニンさん「頼むから焦らせないでくれ」
消去法さん「投票はアーカー。
理由は俺から見て一番情報が多いから。」
ハムスターさん「おっす、あぶねー」
リュウセイさん「投票はソラニン
って思ったらめっちゃ投票浮いてるじゃねーか!
アーカーは○つけ忘れとかいう凡ミスしてて逆に偽ないんじゃねえかとか思ってしまった
というかぶっちゃけ真偽ついてなくて時間迫ってて狼狙いならと思ってソラニンに入れた感がある

ジェットは発言少ないけどなんていうかやや村目 他はわからん
だからこそ!ワンダー狼なら消去法で囲われた説は拭えない」
ぼんぐりさん「あれしんだ」
ジェットさん「おはよう」
消去法さん「おはよう」
ソラニンさん理由:
消去法は発言数的に占い所じゃないしリュウセイは狼の○で囲いの目が薄い
吠え多め=狂人を伏せさせたい意図があっての狼騙りなら初手囲いもありえるが、今回それは恐らくない って事でグレーから。
吠え的には強い狼がいそうだが、アーカーがそれに当てはまりそうだから特に考えずに行きます

ハムスター発言少なめ除外。
◆こういさん「ソラニンは俺に捨て票
他占いは○に捨て票しろ」
パッと見白く見えはするんだが、実際確実に吊れないの分かりきってるから別に白くない むしろそれを狙って発言している可能性がある
◆こういさん「ワンダーランドがびみょい
自分生き残るって感じがバリバリなら分かるけど そこは後で発言見直す」
後で っていつなのよ? 以上2点を主な理由にして占い。
トライポッドさん「おはよう」
ワンダーランドさん「占いCO リュウセイ○」
リュウセイさん「おはよう」
ソラニンさん「占いCO こうい○」
3日目の朝となりました。(15/03/07 23:13:50)
ぼんぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウセイさんを占います。 >>> ワンダーランド <<<
こういさんの独り言「ハムスターあたりか」
ハムスターさんの独り言「実行してます」
こういさんの独り言「狩人だよなあ」
ソラニンさんの独り言「おそい」
こういさんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「能力試行してない人は能力を試行してください」
ぼんぐりさんの独り言「おそい」
こういさんの独り言「おそい」
ハムスターさんの独り言「おい大丈夫?」
ぼんぐりさんを狙います。 >>> ジェット <<<
こういさんの独り言「わんだー真やなあ
まあ抜かれたらだまっとこ狩人候補じゃなくなるし」
ゲームマスター「霊界非表示だとぺらぺら喋れないから悲しい」
消去法さんの独り言「霊能ブラフ張っておいたつもりだけど、どうなるかなー」
消去法さんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
こういさんの独り言「でもすごいすんなりくるけどなソラニンもそれっぽいし」
ジェットさんの遠吠え「次ひかれてたらまず無理なんだよな」
ジェットさんの遠吠え「 」
ぼんぐりさんの独り言「結果貼り忘れは許されるまじ」
ジェットさんの遠吠え「 」
アーカーさん「占いCO ワンダーランド○
容易しててワンダーランド挨拶ないから切り替えたらこのざまだよ。。」
ソラニンさんの独り言「ワンダー狼ならいいな…」
消去法さんの独り言「ちなみにソラニンが積極的過ぎて獣耳生えてそう」
こういさんの独り言「ワンダーランド吊り誘導が狂人に見えちゃったごめんね」
ジェットさんの遠吠え「何とか霊能っぽいところを抜きてぇんだよな」
消去法さんの独り言「うん、まあ、そうだよね」
ゲームマスター「おつかれさま 結果貼り忘れは災難でしたね ドンマイです」
アーカーさん「まじみすったお疲れ」
ジェットさんの遠吠え「知ってた」
2日目の夜となりました。(15/03/07 23:08:00)
アーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こういさん1 票投票先 → アーカーさん
ソラニンさん1 票投票先 → こういさん
ジェットさん0 票投票先 → アーカーさん
ぼんぐりさん0 票投票先 → アーカーさん
リュウセイさん1 票投票先 → ソラニンさん
トライポッドさん0 票投票先 → アーカーさん
ハムスターさん0 票投票先 → ワンダーランドさん
ワンダーランドさん1 票投票先 → 消去法さん
アーカーさん5 票投票先 → リュウセイさん
消去法さん1 票投票先 → アーカーさん
ゲームマスター「ぼんぐりさん、リュウセイさん、ワンダーランドさん、アーカーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ワンダーランドさん「もともと吠え5だし狂人が潜る気はしなかったけど、狼まで出てきてくれたのはラッキーですわ」
トライポッドさん「>ジェット 濃厚ねぇ…色関係だけじゃなくて発言で真偽するべきだと思う」
アーカーさん「ソラニンは狂人だろう」
ジェットさん「噛みおかしかったら考えればいいだけじゃねーのか?>トライポッド」
ソラニンさん「真狼狼ないから安心してグレーにでも目を向けてろ>トライポッド」
アーカーさん「思考停止でソラニン視点を詰めようとしなくていいから
ワンダーランドを吊っておけ。●出れば真が確定する」
リュウセイさん「はー誰が追うかよそんな内訳>トライポッド」
こういさん「ワンダーランドがびみょい
自分生き残るって感じがバリバリなら分かるけど そこは後で発言見直す」
ソラニンさん「占いロラって占いやってて一番萎える展開だよね
●引きづらいわ信用勝負ほどの熱さもないわ」
消去法さん「霊能潜伏死するなよ!絶対だぞ!」
トライポッドさん「リュウセイさんが真狼狼を追いたそうなので若干不穏ですね」
ジェットさん「ワンダー吊りはちょいもったいなくねぇか
今のどころは真狂濃厚な位置なんだし>トライポッド」
ぼんぐりさん「今日は霊能初日とか意識する必要ナッシング」
リュウセイさん「霊能初日の場合は占いロラ完遂して最終日しかねーな」
ワンダーランドさん「◆トライポッドさん 「>ワンダーランド 謎理論」
なにが謎なのかがよく分からんのですが言ってみ?」
消去法さん「ハムスターのそれは狼の意思疎通できすぎだw」
ソラニンさん「○が対抗なんだよ 俺に言ってるなら>リュウセイ」
ソラニンさん「なんかこの感じだと霊能普通に初日もありえそうだからちょっとやだ」
ワンダーランドさん「捨て票りょーかい>こうい」
アーカーさん「それに従う>こうい」
ジェットさん「そんな事故めったに起こらないような気がするんだがな>ぼんぐり」
リュウセイさん「占いは自分の○に投票すればいいんじゃねえの」
トライポッドさん「まあワンダーかアンカー吊って色見てソラニンの処遇を決める感じかな」
ぼんぐりさん「占いはそれぞれの○に投票、ソラニンはどっかのグレーに投票でいいかと」
ソラニンさん「あいよ>こうい」
ハムスターさん「「よろ」
「よろ」
「おれ騙る」
「おけ」
これだ」
アーカーさん「結果は張り忘れだ。これで信用落ちるんだったらどうしようもない
ヒューマンエラーだ」
ワンダーランドさん「霊能からアーカー○が出れば対抗破綻ですし、●なら私とソラニンで真狂になるので占い吊る必要がなくなりますよね」
こういさんソラニンは俺に捨て票
他占いは○に捨て票しろ
ゲームマスター「3−0で、情報量だけならアーカーに票が集まりそうですねえ」
ソラニンさん「占いロラったらあと1回しか吊りない事考えると普通に強い手>ジェット
「何考えてんだろうな」って程じゃない」
リュウセイさん「占い真狼狼だったらあの吠えで狂人潜伏とか何考えてんだあ?
初日ならしらねー」
ぼんぐりさん「吠え抑えてコレだから、狼は3-1にする意図がありまくりだったと思われる」
アーカーさん「ソラニン視点俺吊りがベストか
じゃワンダーランド吊ってくれ」
ソラニンさん「した方がいいんだったらグレーに適当に入れとく」
トライポッドさん「>ワンダーランド 謎理論」
ソラニンさん捨て票とかした方がいいんでしょうか?
ジェットさん「しかし5吠えで狼騙ってくるって何考えてんだろな」
こういさん「意図的に占い3にしてるだろうからもう一匹は強い」
トライポッドさん「あの吠えで騙って来たなら狼は普通にベテランぽいところですね」
アーカーさん「張り忘れたまじすまん」
ぼんぐりさん「真狂狼じゃなかったら占いロラで終了なんですが・・って突っ込みは野暮か」
リュウセイさん「◆アーカーさん 「占いCO リュウセイ」 結果がないぞ!」
ソラニンさん「ああうん、ワンダーランド狂です」
ワンダーランドさん◆ソラニンさん 「占いCO ワンダーランド○」
対抗の一人視点私が狂らしいので、占いロラという名のアーカーさん吊りでどうぞ
アーカーさん「あ、○」
ソラニンさん「5吠えだったよ>ハムスター」
消去法さん「占い3か。狼混じりならロラから入る手もあるけど…?
そしてソラニンは対抗占い把握。」
ジェットさん「アーカー吊ろうぜ」
リュウセイさん「占い3も出てるしこれは普通に真狂狼なんじゃねえの」
ソラニンさん占いロラ 霊能伏せてていーよ初日かもしれないけど
トライポッドさん「ソラニン視点ワンダーが狂ね」
こういさん「じゃあ占い切って霊伏せでいいよねー」
ぼんぐりさん「霊能は出ずに占いロラでよろしいかと」
ハムスターさん「4吠えだけど3人でてきたっす」
ソラニンさん「ほーう」
アーカーさん「3ロラ」
トライポッドさん「3−1ワロ」
ぼんぐりさん「普通に騙ってきたしアーカーが結果ない」
アーカーさん占い理由
風になって遊ぶ〜・・・
ふーふーせいっつ!すたーしゃいん!
ソラニンさん理由:
未だにテリーのワンダーランドをクリアした事がないので占い。
大体ジャミラス辺りでやめちゃう
リュウセイさん「吠え少なくねえ 狼びびってんじゃねーの?よっわー」
ワンダーランドさん理由:建前…えらくカタカナCNが多い村ですね。そういう時ってカタカナ以外のところから占いたくなりますよね。ちょうど左隣、上は初日先生だし占います。
本音…◆消去法さん「ずさ成功?成功?」
かわいい(確信)
アーカーさん「占いCO リュウセイ」
ワンダーランドさん「占いCO 消去法○」
ソラニンさん「占いCO ワンダーランド○」
トライポッドさん「吠えない・・・騙らない・・・ドラゲナイ・・・」
こういさん「おはよー」
消去法さん「おはよう」
ハムスターさん「ハムスターという名前だけど特にハムスター的な事するわけでもないのであしからずです」
トライポッドさん「おはよう」
ぼんぐりさん「おはよう
狼は潜伏と予想」
ジェットさん「おはよう」
リュウセイさん「せっかくわかめてに来たんだから人狼してこうぜ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/07 23:01:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーカー <<<
ゲームマスター「11村のテンプレ作らなきゃなあ」
こういさんの独り言「・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)」
ワンダーランドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「霊界非表示なので、霊界でも推理を楽しんでくださいませ」
消去法さんの独り言「ありがとうGM。俺頑張るわ。」
ソラニンさんの独り言「多分当たらないな」
ソラニンさんの独り言「占いCO 消去法○

理由:
特に占いたい先がなかったんで消去法で占いました。」
ゲームマスター「全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
アーカーさんの遠吠え「ほーい」
消去法さんを占います。 >>> ワンダーランド <<<
こういさんの独り言「100」
トライポッドさんの独り言「11も久しぶりだな」
ジェットさんの遠吠え「真狂出ちまったら狩目探すことにしようか」
ソラニンさんの独り言「特攻もアリ 霊に出てもそれなり 勿論普通に騙ってもいい
潜伏は若干微妙か?」
リュウセイさんの独り言「リュウセイさんRPガン振りでいこう」
アーカーさんの遠吠え「騙るわ。神130」
トライポッドさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
こういさんの独り言「狼はさっきの余韻を楽しみたいから村引きたかった
GM村建てありがとー」
アーカーさんの遠吠え「よろしく」
ハムスターさんの独り言「あららら」
トライポッドさんの独り言「そむそむ」
ワンダーランドさんの独り言「占いがほしいなーと思ったら占いがきた やったぜ」
ジェットさんの遠吠え「またかい」
ソラニンさんの独り言「そっちかー」
消去法さんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 22:56:41)
ゲームマスター「でははじめっ!」
こういさん「よろしく」
トライポッドさん「よろしく」
ハムスターさん「よろ」
リュウセイさん「よろしく」
アーカーさん「よろしく」
トライポッドさん「よろしく」
ぼんぐりさん「よろしくー」
ジェットさん「よろしく頼むぜ」
消去法さん「よろしくー」
ワンダーランドさん「よろしくどうぞ」
ソラニンさん「よろしく」
ゲームマスター※最近、投票忘れや能力実行忘れをたびたびによる凸死をみるのでくれぐれもご注意を
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
科学者さんが消去法に名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃え 2254
ダムドさんがジェットに名前を変更しました。
kariさんがこういに名前を変更しました。
トライポッドさん「OK」
ゲームマスター「かなり早く集まってくれて感激
何か少し席離れる人いますか? でければ更新揃えはいります」
消去法さん「ありがとー!」
kariさんが科学者に名前を変更しました。
kariさんがリュウセイに名前を変更しました。
消去法さん「ずさ成功?成功?」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:52:20)
kariさんがソラニンに名前を変更しました。
kariさんがぼんぐりに名前を変更しました。
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
さんがハムスターに名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤0 ズサ待ち
全員更新揃ってるのでいてくれたほうが早くはじまります」
kariさんがアーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更していってねー」
ワンダーランドさん「もどり」
kariさんがトライポッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました>桃kariさん」
トライポッドさん「始まりそうじゃあ大丈夫です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーカーさん「こんばんは」
トライポッドさん「ちょっと時間まで離席させてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:46:35)
ワンダーランドさん「こんばんはからのWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トライポッドさん「こんばんは」
ハムスターさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:46:16)
さん」が村へやってきました。(15/03/07 22:46:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:46:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リュウセイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2300 までご自由にどうぞ〜
ジェットさん「こんばんわ」
ソラニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:42:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:42:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こういさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:42:11)
ゲームマスター「すみません 11村のテンプレがなかったので勝手にお借りしました。
GMは、れんか◆LOtusVE***」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです
戻る