過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 

あへあへ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エル・プレジデンテ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ういろう
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
超常ファイル
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バラライカ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
極星十字拳
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺけ
◆Rgi6VIyj7w
[猫 又]
(生存中)
 
 
オスカル
◆6AsHHEEuXE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゼルディン
あるみーぬ ◆kXvD61VDNU
[占い師]
(死 亡)
 
 
国産白桃
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
スリル ◆OV/2d1X3GA
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子胡椒
◆VStprjkZaM
[共有者]
(生存中)
 
 
首狩り武者
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143189番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
首狩り武者さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
エル・プレジデンテさん「告発はしてよかったよ」
七十七さん「真かめたし告発のタイミングは問題なかったぞ>R」
超常ファイルさん「騙り狼余裕ないなら夜喋らんでいいから・・・」
Lさん「お疲れ様でした」
さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
さん「告発しないほうが良かったのです?ごめんなさいなのです…」
柚子胡椒さん「村たて同村ありがとうございました」
さん「【おつかれなのです。】」
バラライカさん「村建て・同村感謝する」
バラライカさん「左の勝負していく姿は好きだぞ」
ゼルディンさん「村建て同村感謝!」
七十七さん「Rがぺけ噛んだら遺言呪殺でゼルディン吊るかってなりそうだけど、詰み噛みになりえるし、真猫視点で狂人が真猫にのっとてもさほど問題ないって感じ」
極星十字拳さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「狐ちゃんごめんなさい」
極星十字拳さん「こんなに苦しいなら愛などいらぬ!!」
エル・プレジデンテさん「白桃→共有噛み切りでいいじゃん!
それで一人村吊れば半PPで引き分け みんな幸せ!! (´;ω;`)ウワアアアア」
柚子胡椒さん「珍しくセンサーが働いてた、よかった」
さん「おつかれさまでしたー」
首狩り武者さん「お疲れ様です」
ぺけさん「狩COじゃなくて素直に対抗猫でいいと思いました」
バラライカさん「珍しく内役予想が当たってて嬉しいぞ」
柚子胡椒さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまー」
極星十字拳さん「極星十字拳の秘密を打ち明けるCO(っていうwww)
@両手は野球のセーフの形に切り裂く(横に切れる)
A蹴り上げて正中線を切り裂く(縦に切れる)
合わせて十字に切れるのだが蹴りも混じった技なのだ」
七十七さん「おつおつ」
超常ファイルさん「お疲れー」
ゼルディンさん「おつかれさまー」
オスカルさん「おつかれ」
極星十字拳さん「乙っていうwww」
エル・プレジデンテさん「おつかれです」
ぺけさん「おつおつ」
猫 又」の勝利です!(15/03/07 23:39:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん4 票投票先 → バラライカさん
七十七さん0 票投票先 → さん
極星十字拳さん1 票投票先 → さん
バラライカさん1 票投票先 → さん
オスカルさん0 票投票先 → ぺけさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → さん
ぺけさん1 票投票先 → 極星十字拳さん
バラライカさん「極星白くて殴り合いに自信がない」
超常ファイルさん「何で狐噛んだかはなんでなんだろうな・・・」
オスカルさん「ぺけ投票するわ」
エル・プレジデンテさん「真猫はLWに入れるから狂吊りは起きないんだよなぁ……
偶数でもあの局面なら狐は吊るでしょ」
オスカルさん「潜伏狂人いたら最終日1/2になりかねないんだがね」
さん「昨日から私とバラライカ、極星しか吊るポジションないじゃん
それを終日と言われましても・・・w>バラライカ」
七十七さん「一応いまのところ5人最終日を想定している 左吊ってバラライカと極星で迫真バトルするかんじで」
バラライカさん「その考えが変わらなかったということだ。お前が村なら謝ろう」
極星十字拳さん「◆左さん 「2番目の猫なんてどうでもいい展開です>極星」
じゃあ ぼくは パラライカ→左〜」
ぺけさん「ていうか僕が偽でもLW確定してましたやん、てへへ」
オスカルさん「ぺけと左で2Wとかちょっと何言ってるのか分からないので日本語でお願いします」
バラライカさん「左のその返しはおかしい。私は終日左を吊り推ししているのだが」
さん「2番目の猫なんてどうでもいい展開です>極星」
ぺけさん「Rさん 0 票 投票先 → 左さん
Lさん 1 票 投票先 → 右さん

超常ファイルさん 2 票 投票先 → 右さん

左を非狼として最後に僕ルーでいいのでは???

左さん 1 票 投票先 → ぺけさん
村が考えるべき僕狼の場合でも左が僕投票
ペケと左で2wはきっていいでしょう??」
超常ファイルさん「最終日行けば猫狂狼やん?」
極星十字拳さん「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
@ゼルディンのグレーなら私か左かバラライカの3択。
A猫の処遇。猫真狂決め打ってグレー全吊りも手だな 3吊りだ」
さん「バラライカさんが味方をつくって確実に一人吊りあげにきててわろた」
柚子胡椒さん「おはよう、大サービスですね」
バラライカさん「とても早い朝だ」
オスカルさん「狐吊ったと思うなら猫るーだけど君たちが勝負を伸ばしたいなら最終日でいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おはよう」
バラライカさん「極星十字拳は白い。猫が真狂なら左吊りで終わると思うがな」
オスカルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/07 23:35:41)
国産白桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国産白桃さんを狙います。 >>> 左 <<<
七十七さんの会話「いいか5人最終日の気持ちで 猫真狂決め打ちで」
エル・プレジデンテさん「よくみたら国産って真の○だから吊りきりじゃん……
なんで私を噛んだの」
ゲームマスター「おつかれ」
柚子胡椒さんの会話「猫真狂なら、左・極星十字・バラライカ
占い実は全部偽なら、猫真狼になって国産-ペケというレアケまで」
バラライカさんの独り言「極星十字拳は白い」
七十七さんの会話「猫真狼じゃないと吊りきりだぞ」
さんの遠吠え「最終日残れば引き分けだし」
オスカルさんの独り言「こんなアホな噛みするのは極星くらいしかいないな」
七十七さんの会話「だいぶサービスしてくれるな」
さんの遠吠え「まぁいいか」
エル・プレジデンテさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さんの遠吠え「あれ勝ち筋ない?」
7日目の夜となりました。(15/03/07 23:33:27)
エル・プレジデンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → エル・プレジデンテさん
七十七さん0 票投票先 → エル・プレジデンテさん
極星十字拳さん1 票投票先 → エル・プレジデンテさん
バラライカさん0 票投票先 → エル・プレジデンテさん
エル・プレジデンテさん7 票投票先 → さん
オスカルさん0 票投票先 → エル・プレジデンテさん
国産白桃さん0 票投票先 → 極星十字拳さん
柚子胡椒さん0 票投票先 → エル・プレジデンテさん
ぺけさん0 票投票先 → エル・プレジデンテさん
エル・プレジデンテさん「猫真狂でしょ」
極星十字拳さん「@ゼルディンのグレーなら私か左かバラライカの3択。
A猫の処遇。明日はこのどっちかで 3吊りだ」
エル・プレジデンテさん「偶数にしてくれたら引き分けもあったのに…… ひどい……」
オスカルさん「ということはぺけLWだろうから最終日猫るーでいいか…」
エル・プレジデンテさん「じゃあ告発してくれたお礼にこっちも逆告発してあげようか?
左>国産>バラライカで終わるよ」
七十七さん「奇数で自発的にでれない狩人がいたとしたらそれは戒めないといけないしな」
極星十字拳さん「ま、狐噛みなんだろうけどその後の狼の勝ち筋ってちゃんとあるのかね?
吊りまで増やしちゃってさ」
ぺけさん「まあ今日ここで狩が出なくてもエルが狐確定するのは村視点糞おいしいのでいいでしょう」
バラライカさん「狩人死亡まで見えたぞ。」
さん「狩人なんていないでしょゼルディン噛まれた時点で」
七十七さん「狩人は締め切るし、後からでてきても即吊りする」
オスカルさん「告発して死体無し出してまで吊るってのは狼が吊れない位置にいるってことなんだろうな」
エル・プレジデンテさん「まぁしょうがないね 猫が真狂ってことはL R ファイルで3w 今LW残りってことだから」
ぺけさんうん、ゼルディンの灰に狩人いるなら出ていいぞ、そして護衛はGJ出さないようにお願いします
国産白桃さん「Lもういないの>77」
極星十字拳さん「ま、そうでしょうとも 生かしては置けない 聖帝十字陵の礎になってもらおう」
ぺけさん「僕吊り最終日まで共有はがんばれ視点それで狼が連れなくても最終日るー確定なので50%勝てます、それまでにおおかみつれれば勝てるのもあるので
勝率50%以上です」
国産白桃さん「ほっときゃ狼が猫噛むんじゃね?」
さん「ぺけ視点の内訳は真狼狼‐真‐真狂でほぼ確定でいいんだよね?」
七十七さんエル吊りで
極星十字拳さん「吊りが増えたねやったねたえちゃん」
七十七さんがんばるな あと狩人はでていいぞ
エル・プレジデンテさん「んじゃ私噛み確定のようだね」
バラライカさん「非狩」
柚子胡椒さん「えっと、吊り増やしてくれちゃってありがとう」
オスカルさん「出ないならエル吊ってあげればいいんじゃない」
国産白桃さん「おはようございます」
極星十字拳さん「不自然な― 死体ナシー」
オスカルさん「狩いるなら出ろ」
さん「おはよう」
バラライカさん「◆オスカルさん
「確定○から出る意味がないというぺけの主張が破綻してる以上
そこ真で見るとか言い出してるバラライカがるーしたいLWでFA」

ぺけを真で見たいってだけで、猫るうううしたいとは言ってないんだが?
しかも、狼のいうこと信じるなら、猫真狂。
狼目線でも猫の真偽はついていないわけので誘導をかける必要もない。
ぺけが狼なら知らん。」
エル・プレジデンテさん「おはよー」
オスカルさん「おはよう」
ぺけさん「死体なしだしちゃだめですよ・・・・」
極星十字拳さん「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
@ゼルディンのグレーなら私か左かバラライカの3択。
A猫の処遇。B刺されたエル・プレジデンテどうするか 3吊りだ」
7日目の朝となりました。(15/03/07 23:28:59)
エル・プレジデンテさんを狙います。 >>> 左 <<<
柚子胡椒さんの会話「2W吊れているので、エル吊りは別に問題ないっちゃ無いんですけどね」
七十七さんの会話「ぺけ妖狐もやっぱないな」
七十七さんの会話「ぺけ真猫の噛まれ狙いも合理性を感じる ぺけ狂はないな」
七十七さんの会話「ぺけ狼ってことだが、なくはないんだがなぁ」
七十七さんの会話「エル妖狐決め打てるなら猫真狂ので猫放置がこいかなぁ 狼がぺけとするとあの動きはなかなかおもしろいし」
柚子胡椒さんの会話「いやあ、無いな」
柚子胡椒さんの会話「L狂エル狐のときだけ、猫が真狼」
さんの遠吠え「がんばろ」
ゲームマスター「おつかれ」
極星十字拳さんの独り言「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
@ゼルディンのグレーなら私か左かバラライカの3択。
A猫の処遇。B刺されたエル・プレジデンテどうするか 3吊りだ」
柚子胡椒さんの会話「Lか右が狼ならLWですしね。エル気になってましたし」
七十七さんの会話「いやそうでもないか」
七十七さんの会話「エル指定して狩人COしてくれないときが多少やっかいだな」
さんの遠吠え「つら」
さんの遠吠え「バラライカ 極み星 左 オスカルorぺけ」
七十七さんの会話「猫真狂だと必然的にLWだし というかLWも濃い感じもする」
さんの遠吠え「3吊」
さんの遠吠え「一つつかってもらって」
七十七さんの会話「素直に吊ってやるか エルが妖狐なら狩人CCOしてくれる、 んで適当な偽告発真狩人にHITしてたら褒めてやろうってで即吊りする」
柚子胡椒さんの会話「ゼルディン真COですか」
さんの遠吠え「エル噛み先にして」
さんの遠吠え「おつかれさまでした」
エル・プレジデンテさんの念話「1w1m1f残りか」
さんの遠吠え「 」
さん「吊られちゃったのです。」
超常ファイルさん「お疲れー」
6日目の夜となりました。(15/03/07 23:24:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
極星十字拳さん0 票投票先 → さん
バラライカさん0 票投票先 → さん
エル・プレジデンテさん1 票投票先 → さん
オスカルさん0 票投票先 → さん
国産白桃さん0 票投票先 → さん
柚子胡椒さん0 票投票先 → さん
ぺけさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → エル・プレジデンテさん
ぺけさん「あ左がいましたね」
さん狼COをするのです!エル・プレジデンテさんは狐さんだったのです!
オスカルさん「こんなもん3日目ゼルディンGJのでっていう真狩に決まってんだろ」
極星十字拳さん「ぺけのほうが偽じゃね? 
紛らわしいアピよかさっさと対抗COすべきだったのだ」
バラライカさん「とりあえずR吊りだ」
ぺけさん「昨日のラスグレだった僕が占われるのは皆無なんだよなぁ、まあ偶数だしルーでもいいぞ」
七十七さん「ぶっちゃけ猫は狐まじりみるなら6人で手をつけるしみなきゃ最終日吊りになる。 」
さん「真狩がいたらゼルディンは死んでないからたぶん初日かでっていうだろう>ぺけ」
バラライカさん「それは、オスカル視点の話だろう。私としてはぺけのほうを真でみたい」
エル・プレジデンテさん「あー 偶数でRさんに猫ダイブされたら困るなー!!
オスカル超真猫っぽいし、ここで猫ダイブされたら超困るなー!!」
ぺけさん「一つ言えるのはゼルディンの灰に真狩がいたら詰めれるってことですね」
さん「オスカルが潜伏狂かぺけが占われ回避の狐かということですね」
オスカルさん「残り2W以下になるからCOするに決まってんだろ頭悪いの?」
オスカルさん「確定○から出る意味がないというぺけの主張が破綻してる以上
そこ真で見るとか言い出してるバラライカがるーしたいLWでFA」
バラライカさん「オスカルが猫COしたのは狂人で噛まれたら困るから→ぺけが狩人COで噛み誘い
まで夜に考えて自分で納得したんだが、分からんな」
エル・プレジデンテさん「ぺけさんは普通に噛まれを狙った真猫さんっぽいし、オスカルさんは真狂位置だから猫吊りはしなくてよくない?」
国産白桃さん「ぺけさん噛まれずにそれは残念でしたね>ペケさん」
ぺけさん「ゼルディン真なら潜伏狂は十分あるでしょう?そういうこっちゃよ
昨日対抗が出る必要は皆無、だしね」
極星十字拳さん「オスカルの処遇は如何に」
さん「あれ?対抗の占いが無残になっているのです?
どういうことなのです?」
エル・プレジデンテさん「噛まれ真でいいと思うよ〜
薄く白桃さん漂泊考慮するくらいで充分」
さん「るうかR吊るか」
柚子胡椒さん「おはようございます」
極星十字拳さん「ぺけは狐?潜伏狂?」
バラライカさん「おはよう。ペケ真猫決めうちたい」
七十七さん「うんいいとおもうぞ R吊りで」
オスカルさん「ぺけはこれ占われ回避の狐ありそうだな」
ゼルディンさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
極星十字拳さん「噛まれ真でいいだろもうこれ」
さん「ぺけさん護衛先はよ」
ぺけさんというわけで撤回猫又COです

ぺけ 「そこ猫又とかくっそおもしろいですね!!!COせずに噛まれてよかったのでは!!!」
これ大文字で張ったので猫アピです
さん「理由は、対抗の○を占ってみたのです。」
国産白桃さん「おはようございます」
オスカルさん「おはよう」
エル・プレジデンテさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!国産白桃さんは○だったのです!」
さん「おはよう」
極星十字拳さん「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
ぺけは詰んでもないあんなギリギリの狩COに意味があったのかな?
もう貴様は噛まれて死体にならん限り信用せぬわ」
ぺけさん「昨日は僕が出ても●吊になっただろうから出る必要はなかった
ただ対抗を狂主張するので吊られることはまあ仕方ない
占われるのだけは勘弁なので狩COしました
噛まれて呪殺演出されると厄介だからCOしないほうが良かったかもしれない」
6日目の朝となりました。(15/03/07 23:19:41)
ゼルディンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼルディンさんを狙います。 >>> R <<<
柚子胡椒さんの会話「R入れて@4ですね」
七十七さんの会話「R視点もグレ数てきに4以下」
七十七さんの会話「ゼル視点は残り人外4」
ういろうさん「噛まれ狙いでは?
実際左なら噛みそうだったし」
バラライカさんの独り言「考えすぎか」
柚子胡椒さんの会話「@4吊り ふむふむ」
バラライカさんの独り言「オスカルが猫COしたのは狂人で噛まれたら困るから→ぺけが狩人COで噛み誘い」
七十七さんの会話「いちおう両視点いってあさって決め打ちめざすかんじ」
オスカルさんの独り言「RGJの日記を出すのとどっちが良かったんだろうな」
七十七さんの会話「完全グレなくなったらRの●でたら●吊るし、あれば完全グレ吊りでいい」
Lさん「狩人COした意味がよく分からんかった」
柚子胡椒さんの会話「両視点で左が人外? パンダフェスティバルもあるけど」
さんの遠吠え「ゼルディンさん110で噛んでみるのです?」
七十七さんの会話「どうせ狐噛みだよ(適当」
超常ファイルさん「いけるな!」
七十七さんの会話「まいっか」
七十七さんの会話「そういやききそびれてるな」
バラライカさんの独り言「ぺけが猫かな」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さんの会話「吊り4だからつぎRが◯だすかぺけ噛まれるかしたら詰みにはいる」
柚子胡椒さんの会話「護衛先どこだったんだろう的な」
Lさん「Rの特殊知能を生かせば勝てるぞ」
極星十字拳さんの独り言「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
ぺけは詰んでもないあんなギリギリの狩COに意味があったのかな?
もう貴様は噛まれて死体にならん限り信用せぬわ」
さんの遠吠え「それと、占い結果はどうするのです?」
柚子胡椒さんの会話「猫さんがかっこいいオスカル様」
七十七さんの会話「ぺけかまれたらだいぶやりやすいし」
さんの遠吠え「狐はエルでしょ?」
極星十字拳さんを占います。 >>> ゼルディン <<<
さんの遠吠え「ぺけさんは噛まないで、本物の占いさんを噛んでみたいのです。
無残が無かったら、ぺけさんは狐さんとして見られるかもなのです。」
オスカルさんの独り言「まさか狩かまないよね…」
七十七さんの会話「タスカルタスカル 」
さんの遠吠え「ぺけ狂人なら悪手以外の何物でもないから噛んでいいとおもう」
超常ファイルさん「お疲れー」
さんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(15/03/07 23:14:50)
超常ファイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 超常ファイルさん
七十七さん0 票投票先 → 超常ファイルさん
極星十字拳さん0 票投票先 → 超常ファイルさん
バラライカさん0 票投票先 → 超常ファイルさん
エル・プレジデンテさん0 票投票先 → 超常ファイルさん
オスカルさん0 票投票先 → 超常ファイルさん
ゼルディンさん1 票投票先 → 超常ファイルさん
国産白桃さん0 票投票先 → 超常ファイルさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → 超常ファイルさん
超常ファイルさん11 票投票先 → ゼルディンさん
ぺけさん0 票投票先 → 超常ファイルさん
さん0 票投票先 → 超常ファイルさん
Lさん「よくわからんな」
ぺけさんというわけでおやすみ狩COするのです
オスカルさん「ぺけにマジレスしておくとLと超常吊るなら猫は出なくてはいけない、分かった?」
エル・プレジデンテさん「観とくぜ見とくぜ〜」
七十七さん「見とけよ見とけよ〜」
超常ファイルさん「初手R見つけたけどR特攻役だったんだろ」
エル・プレジデンテさん「猫は吊らずに●吊でいいと思うよー」
国産白桃さん「そうすると、ゼルディンの囲い候補はなくなるんだな」
極星十字拳さん「左、ぺけに注視」
バラライカさん「超常は吊りたい位置だったが、こうも●を出されてしまうと戸惑ってしまうな」
オスカルさん「確定○になっちゃったのです…」
エル・プレジデンテさん「正直僕真狼狼でみてるからさー オスカルさんが猫炙りしてる狂人に見えちゃったんだー ごめんね!」
ぺけさんそこ猫又とかくっそおもしろいですね!!!COせずに噛まれてよかったのでは!!!
超常ファイルさん「ゼルディン真かL真かだと思ってたけどこれは」
国産白桃さん「L真なら狼2露出だし、そこまで問題ない>超常」
さん「L真はみれないなぁ 吊ってしまったしね>超常」
でっていうさん「おつかれさまっていうwww」
エル・プレジデンテさん「なるほどー そういう考えなんだ」
極星十字拳さん「◆オスカルさん 「超常が猫又COする前に猫COするのです」
とてもいいことよ」
国産白桃さん「グレーに黒うちか」
さん「有能>オスカル」
さん「猫又さんの占ってしまったのです…」
ぺけさん「カングレに狼は一人はいるから身内ないし真の●誤爆なんでもありますね、村もあります」
エル・プレジデンテさん「オスカルさんなんで偶数のしかも確定○位置でCOしてるの?」
超常ファイルさん「COない」
超常ファイルさん「L真なきがしてんだけど・・・wwwR狼でゼル狂」
オスカルさん「超常が猫又COする前に猫COするのです」
極星十字拳さん「残るトカゲは極星十字拳と七十七の二名か」
ゲームマスター「おつかれ」
バラライカさん「おはよう。間に合わなかったので。
>ゼルディン
私は出方の納得のいく貴様を一番真で見ている。
しかし、RとLどちらかという所だとLのほうを真で見てるって思ってるというだけだ
吊り推しは変わらず、左>超常で」
オスカルさん「猫又COなのです」
七十七さん超常指定
超常ファイルさん「LかR談義でR吊り派すくなかったワロタ
バラライカくらいであった」
オスカルさん「おはよう」
極星十字拳さん「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
非退非媚非省(退かぬ媚びぬ省みぬ)
ふと気づいたんだが極星十字拳は十字(×)
もしかしてぺけって良い奴じゃね?」
ゼルディンさん初手からあからさまなレアケースを想定している
発言内容は便乗気味、殴れるところを殴ろうって感じ
国産白桃さん「おはようございます」
さん「理由は、発言しっかりしているように見えたので占ったのです。」
さん「おはよう 共有の指示見逃してたわ」
エル・プレジデンテさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!オスカルさんは○だったのです!」
超常ファイルさん「おはよう」
ゼルディンさん「占いCO 超常ファイル ●」
5日目の朝となりました。(15/03/07 23:09:47)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> R <<<
七十七さんの会話「そうだsな」
ういろうさん「共有の指定候補は狼狼猫狐だ」
柚子胡椒さんの会話「ペケ=エル>超常>左 くらいかな」
七十七さんの会話「完全グレ●ならわかりやすい 決め打ちは明後日か明々後日」
バラライカさんの独り言「左吊りたい」
七十七さんの会話「◯じゃねーや●」
柚子胡椒さんの会話「どこの○ですかね」
バラライカさんの独り言「二重投稿・・」
七十七さんの会話「左 / 超常ファイル / ぺけ ・ エル で吊り順番ある?」
バラライカさんの独り言「おはよう。間に合わなかったので。
>ゼルディン
私は出方の納得のいく貴様を一番真で見ている。
しかし、RとLどちらかという所だとLのほうを真で見てるって思ってるというだけだ」
バラライカさんの独り言「おはよう。間に合わなかったので。
>ゼルディン
私は出方の納得のいく貴様を一番真で見ている。
しかし、RとLどちらかという所だとLのほうを真で見てるって思ってるというだけだ」
Lさん「初日狩人が幸いだな」
さんの遠吠え「110で噛むのです。」
超常ファイルさんの遠吠え「狩人に見えるとこがあるならそこでも」
超常ファイルさんの遠吠え「そういう感じかなー>R」
さんの遠吠え「おう」
超常ファイルさんの遠吠え「悲しいけどないなw」
さんの遠吠え「私がでっていうさんを噛むのです?」
柚子胡椒さんの会話「Rさん真のときは結構多弁なめめたあ」
七十七さんの会話「あと完全グレか◯吊ると思う パンダは放置」
さんの遠吠え「ゼルディン狂人とかないかねw」
柚子胡椒さんの会話「完グレ3残り うーん出方的にゼルディン非狼?」
七十七さんの会話「あとこんなこというのもアレだが、RはRっぽくないと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
極星十字拳さんの独り言「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
非退非媚非省(退かぬ媚びぬ省みぬ)
ふと気づいたんだが極星十字拳は十字(×)
もしかしてぺけって良い奴じゃね?」
超常ファイルさんの遠吠え「狩人一発で抜いて占い殺す方向でいくか・・・狂人いるのかな」
超常ファイルさんの遠吠え「どうみても真護衛だろうしRがでっていう噛むか」
さんの遠吠え「でも占いも噛めないよ」
Lさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「さて、どうするのです?」
Lさん「オスカル狂人かよw」
超常ファイルさんを占います。 >>> ゼルディン <<<
超常ファイルさんの遠吠え「Lが噛んだはず 死体なしなのにそこに○出してるけどw」
超常ファイルさんの遠吠え「エル・プレジ狐かー信用しても勝てなそうだなw」
さんの遠吠え「エル・プレジデンテさんは狐さんなのです?」
4日目の夜となりました。(15/03/07 23:04:56)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぺけさん
Lさん10 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → Lさん
極星十字拳さん0 票投票先 → Lさん
バラライカさん0 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → Lさん
エル・プレジデンテさん0 票投票先 → Lさん
オスカルさん0 票投票先 → Lさん
ゼルディンさん0 票投票先 → Lさん
国産白桃さん0 票投票先 → Lさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → Lさん
超常ファイルさん0 票投票先 → さん
ぺけさん1 票投票先 → Lさん
さん3 票投票先 → Lさん
オスカルさん「響かなあ」
Lさん「せめて銃殺出すまで待ってくれ」
ゼルディンさん「偽があるとしたら、って言ってるけど偽必ず二人いるだろって話」
極星十字拳さん「◆左さん 「LとR間違えたとしてもなぜRでGJか狐把握なのか>極星」
もう一人の空気占いでGJもないわ」
七十七さん「雷と電なら電でしょ」
エル・プレジデンテさん「◆Lさん 「つかこれ占い護衛GJじゃないだろ」
ってことは共有GJ辺りで見てるのかな?」
オスカルさん「2騙りにしか見えないから明日からゼルディンの○噛まれそうな気がする怖い」
ぺけさん「占いGJじゃなくてもL護衛の狩はいなかった、つまりLは狩に見放されたのだよ」
超常ファイルさん「その発言のコピペの意図は>ゼルディン」
さん「国産白桃さんへ
やっぱり勘に頼っちゃうのです。ごめんなさいなのです。」
さん「RよりLのが偽な気がするけどなぁ」
国産白桃さん「うん。そんな気がすると共にいつも悲しいよ>Rさん」
Lさん「つかこれ占い護衛GJじゃないだろ」
ゼルディンさん「ちょっと気になるね、真は最高でも一人しかいないんだが?」
オスカルさん「Lを吊れる気持ちの良い4日目なのです。」
極星十字拳さん「俺は黒寄りのグレー位置だな 極星なのに」
ゼルディンさん「◆バラライカさん 「なんでLを吊るのだ?偽があるとしたら、Rだと思っているのだが」」
Lさん「俺が吊られるわけがわからんのだが」
さん「LとR間違えたとしてもなぜRでGJか狐把握なのか>極星」
超常ファイルさん「R護衛の狩人がいないようだしいてもでなくていいのでR吊りで」
ぺけさん「悲しいなぁ」
バラライカさん「なんでLを吊るのだ?偽があるとしたら、Rだと思っているのだが」
でっていうさん「でってRPのコツは冷静さだよっていうwww」
Lさん「ん?」
さん「国産白桃さんへ
いつものことなのです。」
柚子胡椒さん「グレーに狩人いたら、なのでL吊ります」
エル・プレジデンテさん「うーん、これたぶんだけどね Lさんが●連発して役炙り担当
Rさんが信用稼ぐ役って感じな気がするよー!」
国産白桃さん「Rさんの占い理由は長いように見えて一行なんだね。具体的にどう考えたか書いてない」
さん「無残の無い気持ちの良い朝だったのです。」
極星十字拳さん「◆極星十字拳さん 「LでGJか狐把握か」
LR間違えた やっぱ紛らわしいわ」
超常ファイルさん「明かに張る速度にムラがあるR吊るそう」
Lさん「どっちだろうなこれ。信用勝負気味だから狐噛み濃厚だと思うんだが」
さん「おはよう」
オスカルさん「◆極星十字拳さん 「LでGJか狐把握か」 ←」
超常ファイルさん「良い死体なしやな」
七十七さん「偶数で信用展開なら@1吊りグレー吊れるけど、L吊っとくか」
バラライカさん「おはよう。吊り推し 左>超常ファイル
特に左は初日に右と同等の発言内容にも関わらず、右に比べて票が少なかったのが気になる。
◆左「霊能噛まれは仕方ないけど霊能噛まれる日に●だすのは7割狼」
という言葉も気になった」
でっていうさん「L護衛の狩人いるか?っていうwww」
エル・プレジデンテさん「ここで死体なしかー 十字さんは村っぽいな」
極星十字拳さん「LでGJか狐把握か」
さん「理由は、
◆バラライカ 「おはよう。ログを読んでいて
◆エル・プレジデンテさん「全視点でデルディンさん真狂確定だね」
この発言に違和感を覚えた。R視点でもL視点でも2騙りの可能性は大いにあるのだが。
最悪狐もあるしな。揚げ足取りで悪いが、RとLで両狼なのを知っているように思えた。まあ、かくいう私もRとLの仲良し狼でみてるがな」
この長文が妙に気になったので占ったのです。」
Lさん◆エル・プレジデンテさん 「RかLに真がいるなら大体ゼルディンかLRどっちかの死体が転がってるからね」
RとLの中に真がいることを仮定にして考えるとゼルディン噛みって狂噛みになりませんかね
それとこちらの発言も合わせてあまり考えずに発言をしているように見えます
◆エル・プレジデンテさん「全視点でデルディンさん真狂確定だね」
ういろうの初日投票先であるバラライカの意見を結構参考にしている
オスカルさん「死体ないのでL切ります」
ゼルディンさん誘導が強く、悪目立ちのしている位置
誘導先から考えると潜伏狂人は無さそう
噛み合わせも無さそうだと判断
ぺけさん「死体なしですね」
国産白桃さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!バラライカさんは○だったのです!」
超常ファイルさん「おはよう」
エル・プレジデンテさん「おはよー」
Lさん「占いCO エル・プレジデンテ○」
オスカルさん「おはよう」
極星十字拳さん「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
南斗鳳凰拳に構えは無い!敵は全て下郎!!
天に極星は二つも要らぬ!! よってでっていう吊りでいいよ(っていうwww)
真面目にいうと左とぺけが気になるね」
ゼルディンさん「占いCO でっていう ○」
4日目の朝となりました。(15/03/07 22:59:04)
エル・プレジデンテさんを狙います。 >>> L <<<
柚子胡椒さんの会話「めっちゃ吠えてたじゃないですかー」
首狩り武者さん「色々Lさんが言ってるけどLさんとRさんって漫才のボケとツッコミみたいないい関係なんだよなぁ〜」
柚子胡椒さんの会話「猫かどうかだけは聞いときましょ」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さんの会話「別にそうでもなさそう」
ういろうさん「お疲れ様です」
七十七さんの会話「●でたとき一応猫きいとくか」
柚子胡椒さんの会話「初日夜の狼楽しそうでしたしね」
でっていうさんを占います。 >>> ゼルディン <<<
極星十字拳さんの独り言「真面目にいうと左とぺけが気になるね」
七十七さんの会話「RとLで」
七十七さんの会話「両方狼の狂潜伏とかあったらめんど0いしな」
柚子胡椒さんの会話「Rさん真でも残されそうってのはありますが」
超常ファイルさんの遠吠え「Rは銃殺なければ左に○出していい」
さんの遠吠え「バラライカさん○も用意しておくのです。」
柚子胡椒さんの会話「RL左右の最終日が見たかったんですけどね」
七十七さんの会話「Rとゼルディンならどっこいどっこいかなって感じ」
超常ファイルさんの遠吠え「Rは○でいいよ」
さんの遠吠え「エル噛みは同意」
七十七さんの会話「まぁLいっとくか ほんとはRとL残しとくと面白いかなと思ったけど」
Lさんの遠吠え「俺が噛み合わせる」
超常ファイルさんの遠吠え「噛みはエル プレジデンテでいいや」
さんの遠吠え「私も●出したほうが良いのです?
エル・プレジデンテさんに●はどうなのです?」
極星十字拳さんの独り言「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
南斗鳳凰拳に構えは無い!敵は全て下郎!!
天に極星は二つも要らぬ!! よってでっていう吊りでいいよ(っていうwww)」
柚子胡椒さんの会話「発言でR切りたい・CO遅さでL切りたい、そんな感じです」
超常ファイルさんの遠吠え「どっちか噛みあわせてもいいしグレーに○でもいい」
柚子胡椒さんの会話「占いに真はいるのかなー いるならゼルディンくらいしかないような」
七十七さんの会話「占い1きるか」
さんの遠吠え「間違えて遠吠え設定のまま行動して、あせっちゃったのです。」
ういろうさん「LRどっちも狼とかwww(笑)」
Lさんの遠吠え「100で噛むね」
さんの遠吠え「しゃーないしゃーない」
でっていうさんの独り言「狼が残ってるようにしか見えないねっていうwww」
Lさんの遠吠え「R噛むのおせーよw」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。遅くなっちゃったのです。」
Lさんの遠吠え「wwwwwwww」
超常ファイルさんの遠吠え「Rが実行しろと言ったのに・・・w Lがエル・プレジデンテ噛んで」
3日目の夜となりました。(15/03/07 22:54:03)
ういろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ういろうさん
Lさん1 票投票先 → ういろうさん
七十七さん0 票投票先 → ういろうさん
極星十字拳さん0 票投票先 → ういろうさん
バラライカさん1 票投票先 → ういろうさん
でっていうさん0 票投票先 → 超常ファイルさん
エル・プレジデンテさん0 票投票先 → ういろうさん
オスカルさん0 票投票先 → Lさん
ゼルディンさん0 票投票先 → ういろうさん
ういろうさん12 票投票先 → バラライカさん
国産白桃さん0 票投票先 → ういろうさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → ういろうさん
超常ファイルさん1 票投票先 → ういろうさん
ぺけさん0 票投票先 → ういろうさん
さん0 票投票先 → ういろうさん
エル・プレジデンテさん「RかLに真がいるなら大体ゼルディンかLRどっちかの死体が転がってるからね」
でっていうさん「十字拳とLは狼っぽいねっていうwww」
極星十字拳さん「おっせぇ朝ででおくれるとかなW」
さん「霊能噛まれは仕方ないけど霊能噛まれる日に●だすのは7割狼」
ぺけさん「無関心・・・」
超常ファイルさん「キルのRじゃね」
バラライカさん「ふむ、了解した>◆エル・プレジデンテ」
七十七さん「そう・・・」
極星十字拳さん「猫あたりに誤爆すれば楽しいんだがそううまくはいかんか」
オスカルさん「Rは朝一頑張ったのでLを切ります」
ういろうさん「極星さんがあんまり白く見えないです」
さん「ういろう●はゼルディンから出ると良かった」
Lさん「◆Rさん 「Lさんは、狂人の振りをしている狼なのです?
どういうことなのです?」
偽COみたいなもんだろこれ」
ぺけさん「霊能噛まれたけどグレランの投票が重要な結果になりそうな展開でうれしいです」
国産白桃さん「Rさんの真はないんですか?>ういろうさん」
オスカルさん「大体RかLに真がいた場合霊能が暢気に死体になってるわけないから」
超常ファイルさん「霊噛みを見てその意見」
バラライカさん「正直ういろう●は納得の位置ではある。私も前日投票したしな。
だが、発言を見てここが占い位置かといわれると微妙なところだ」
Lさん「R真切れるだろこれ村目線でもw」
ういろうさん「ゼルディンさん真で良いと思う」
極星十字拳さん「南斗鳳凰拳としては○貰い嬉しいけどSGとなって後々面倒になりそうである」
さん「Lさんは、狂人の振りをしている狼なのです?
どういうことなのです?」
オスカルさん「俺が共有じゃなくて良かったなとだけ言っておいてやる」
でっていうさん「今日L吊っちゃおうぜっていうwww
右が初日に吊れる位置には思えないっていうwww」
エル・プレジデンテさん「◆バラライカさん 「かくいう私もRとLの仲良し狼でみてるがな」
だって●突然もらった反応にみえないもん
正直LRで2w ゼルディン真狂で見てるよ」
超常ファイルさん「オスカルお前まさか狐・・・!」
バラライカさん「ここでL吊りはない。」
さん「ういろうおそいぞー」
ういろうさんないよ〜、Lは偽ですね
七十七さん「まぁそういってやんなよ」
さん「右のつぎは私か・・・と思ってました」
Lさん「2匹目見つけたぞ」
オスカルさん「偉そうな事言ってた割に貼りの遅いLの真は見ません」
極星十字拳さん「霊能護衛しないとは・・・ とか結果論で言ってみる
ま、普通は真と信じる占い護衛デスヨネー」
さん「理由は、
◆極星十字拳 「黒同士でどうこう言うなら速さは大事だぜ>R」
この発言が気になったので占ったのです。
確かに速度は大事なのです。ごめんなさいなのです。」
オスカルさん「ういろうにCO聞かないでL吊ります」
超常ファイルさん「噛みおせえ・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
国産白桃さん「占い噛む気、今んとこなさそうね」
七十七さんういろう指定
バラライカさん「おはよう。ログを読んでいて
◆エル・プレジデンテさん「全視点でデルディンさん真狂確定だね」
この発言に違和感を覚えた。R視点でもL視点でも2騙りの可能性は大いにあるのだが。
最悪狐もあるしな。揚げ足取りで悪いが、RとLで両狼なのを知っているように思えた。まあ、かくいう私もRとLの仲良し狼でみてるがな」
でっていうさん「右は集中票喰らったようにしか見えないっていうwww
Lは偽っぽいねっていうwww」
Lさん◆ういろうさん 「前回から酷い展開ですね……
まあ、頑張ってグレランで狼吊りあげましょうか」
このような発言をしているのに寡黙で狼を探す姿勢を見せないここが
村人のわけがないじゃないですか!
首狩り武者さん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
ゼルディンさん【占い理由】
1票もらい位置かつ票が浮いている位置から選定
左・オスカル・うぃろうの中から発言はあるが噛み合わせされなさそうな位置を占った
Lさん「占いCO ういろう●」
ういろうさん「さっそく右が吊れましたね。
この調子でペア組を吊りあげちゃいましょう!!」
国産白桃さん「こわいよ」
ゼルディンさん「占いCO オスカル ○」
オスカルさん「おはよう」
超常ファイルさん「おはよう」
極星十字拳さん「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
シンもレイもユダもシュウ様もロン毛…軟弱と言わざるを得ない」
ぺけさん「ぺけ 「全占い視点狼特攻ってことやな」
訂正並びにお詫びを申し上げます
ゼルディン真で狂狐特攻が可能性としては微粒子レベルで存在してますね・・・
ただこれは考えなくていいでしょう
やはり全占い視点で狼が特攻してるは確定でいいのではと思います」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
エル・プレジデンテさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!極星十字拳さんは○だったのです!」
3日目の朝となりました。(15/03/07 22:48:15)
首狩り武者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首狩り武者さんを狙います。 >>> R <<<
首狩り武者さんの独り言「潜伏VS指定」
柚子胡椒さんの会話「なるなる、だから指定候補はずしですか」
首狩り武者さんの独り言「最初の方は」
七十七さんの会話「捨て票っみたいなもんだろ」
首狩り武者さんの独り言「占いの信用勝負は」
柚子胡椒さんの会話「LR視点狂噛みになるっちゃなりますね」
極星十字拳さんの独り言「吊れた気がしねぇっていうwww」
極星十字拳さんの独り言「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
シンもレイもユダもシュウ様もロン毛…軟弱と言わざるを得ない」
柚子胡椒さんの会話「でっていうさん 2 票 投票先 → Lさん ただの間違いかな」
国産白桃さんの独り言「右はつって大丈夫。左はCO聞かなきゃ怖い」
七十七さんの会話「まぁゼルディン噛まれは一手置きでいいや」
首狩り武者さんの独り言「やり合うんだったら
グレーの潜伏狼が今の当面の敵って考えてたほうがいいな」
柚子胡椒さんの会話「超常もちらっと気になるくらいかな。
極星は右が●なら候補はずすくらいで」
首狩り武者さんの独り言「まぁそんなことより」
オスカルさんを占います。 >>> ゼルディン <<<
首狩り武者さんの独り言「R自身は本物じゃないだろうし」
七十七さんの会話「破綻は即つっていいし、ゼルディン噛まれで即吊りしないパターンあったかなぁ」
さんの遠吠え「超常ファイルさんへ
110で超常ファイルさん、りょうかいなのです。」
首狩り武者さんの独り言「L・Rで特攻仕掛けるとしたらLさんだろうって思うけどな」
柚子胡椒さんの会話「初日から●クロスでてんぱります」
さんの遠吠え「極星十字拳さんに○の予定なのです。」
超常ファイルさんの遠吠え「Rが110くらいに首狩り武者噛め」
七十七さんの会話「左>エル>極星 か 極星>エル>左 でいくかどっちかにしようかな」
でっていうさんの独り言「右は集中票喰らったようにしか見えないっていうwww
Lは偽っぽいねっていうwww」
さん「グレランで死んだの久しぶりだなー」
首狩り武者さんの独り言「じゃないとダメか…」
Lさんの遠吠え「Rは自分で考えておいて」
首狩り武者さんの独り言「霊能CO 右さん○」
首狩り武者さんの独り言「って考えると」
さんの遠吠え「二人いるからどっちか呪殺対応できるでしょ(適当)」
Lさんの遠吠え「ういろうに黒出しておくわ」
さんの遠吠え「ゼルディンさん護衛されいると思うのです。
明日の結果はどうするのです?」
ゲームマスター「おつかれ」
柚子胡椒さんの会話「左とエルなんちゃら〜」
オスカルさんの独り言「右と左で右が吊られる辺り組織票ありそうだな」
首狩り武者さんの独り言「シスコピみたいになりそう」
超常ファイルさんの遠吠え「霊殺して信用というていにするか」
首狩り武者さんの独り言「ってやりたいけど」
Lさんの遠吠え「霊噛んでおいてオッケー」
首狩り武者さんの独り言「死者の魂はこう告げた
『村人』だったと」
超常ファイルさんの遠吠え「霊殺すか」
Lさんの遠吠え「さてどうするか」
七十七さんの会話「どっか吊りたいところある?」
超常ファイルさんの遠吠え「 」
さん「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(15/03/07 22:42:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぺけさん
Lさん1 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → でっていうさん
極星十字拳さん0 票投票先 → さん
バラライカさん2 票投票先 → ういろうさん
でっていうさん2 票投票先 → Lさん
エル・プレジデンテさん2 票投票先 → 超常ファイルさん
オスカルさん1 票投票先 → 超常ファイルさん
ゼルディンさん0 票投票先 → でっていうさん
首狩り武者さん0 票投票先 → オスカルさん
ういろうさん1 票投票先 → バラライカさん
国産白桃さん0 票投票先 → ぺけさん
さん3 票投票先 → バラライカさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → エル・プレジデンテさん
超常ファイルさん2 票投票先 → さん
ぺけさん2 票投票先 → エル・プレジデンテさん
さん0 票投票先 → さん
さん「真狼狼‐真読み」
ぺけさん「こういう場合だと狩は護衛悩むよね、頑張りたまえそして絶望するのだポttラー」
オスカルさん「ボロを出すとか言うあいまいな表現ではなく
●占いに自分が●打たれと断言できる状況ならもうちょっと焦りがあって然るべきだよね」
極星十字拳さん「黒同士でどうこう言うなら速さは大事だぜ>R」
さん「確かに、○出しの占いさんに注目が行くのかもなのです。
悔しいのです…」
さん「そういうあなたは左よりな考えですね>左」
バラライカさん「占いは明日以降に期待しておこう」
エル・プレジデンテさん「ふつーに共有騙りだったー」
ういろうさん「前回から酷い展開ですね……
まあ、頑張ってグレランで狼吊りあげましょうか」
超常ファイルさん「共有で狼狼で全露出まである」
柚子胡椒さん「狼の首を狩るんですね、分かります>首狩り武者さん」
極星十字拳さん「あぁああー生きていたいー(棒)」
でっていうさん「どの占い師も信じにくいねっていうwww」
さん「すごい右寄りな予想ですね>右」
Lさん「グレランでいいよ。いつかはボロを出すだろう」
エル・プレジデンテさん「うーんでも3−2になるならLRさんが相互に●だして、狂人が空気読んで霊騙りに出た真狼狼ー真狂って感じに見えるね〜」
国産白桃さん「相方の騙りをすぐに無効化してしまうのか。」
極星十字拳さん「◆ゼルディンさん 「占いCO 国産白桃 ○」
異常なまでに無意味に高まる信用・・・RLどっちか真ならどうすんだレベル」
ぺけさん「ゼルディン狂目な感じだけど狂だから吊らなくていいっすね、真でもはっぴーだよ」
超常ファイルさん「な、3−1になったじゃろ?」
さん「見えた!! 狼狼狼ー狼」
オスカルさん「な、なんだってー>超常ファイル」
首狩り武者さん「(ごめんやりたかった)>柚子胡椒さん」
さん「超レアケですね>超常さん」
柚子胡椒さん撤回共有COします。相方七十七さんであってます
バラライカさん「共有大丈夫か、それ」
Lさん「特攻しかけてこられてて笑った」
国産白桃さん「○もらったので黙りますね。」
さん「私の●が私に●を先に出してきているのです。
これは手ごわいのです…」
超常ファイルさん「見えた・・・狼狼狂ー狐!」
ぺけさん「全占い視点狼特攻ってことやな」
エル・プレジデンテさん「全視点でデルディンさん真狂確定だね」
さん「左と右の位置が神がかってるね。スプリクト先生さすが」
柚子胡椒さん「LR視点はゼルディン噛まれたら破綻ですね」
七十七さん共有CO 相方 柚子胡椒
ゼルディンさん「【占い理由】右隣り占ったぞ
よろしく頼む」
さん「3−2」
オスカルさん「ゼルディンの真狂を見分けるだけのゲーム」
極星十字拳さん「RLでっていう吊ればいいのね」
さん「RとL仲良しすぎわろち」
首狩り武者さん我…無念の魂を見るものなり
人狼民にわかりやすく言うと
霊能者である
ゼルディンさん「両黒なら出るべきだよな 狼狼の身内黒っぽいぞこれ」
バラライカさん「何だ、この●の打ち合いは」
オスカルさん「両狼臭いな」
ういろうさん「お前ら初日から何争ってんだよ……」
柚子胡椒さん霊能者です!
でっていうさん「占い師になってたら↑占ってたのは間違いないなっていうwww」
極星十字拳さん「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
特異体質で秘孔が効きにくいけど…痛くないわけでは…断じてない!!」
国産白桃さん「左と右がきちんと配置されてて安心」
超常ファイルさん「おはよう」
Lさん僕は右占い主義だけどね。左にRがいるので占わせて貰ったよ
ゼルディンさん「占いCO 国産白桃 ○」
七十七さん「おはよう」
さん「おはよ☆(ゝω・)vキャピ」
さん「理由は、右隣の人を占ったのです。
それと、私とLさんの位置が逆だったら完璧だったのです。」
さん「ふせろおおおおおおお」
バラライカさん「初日犠牲者はかけがえのない戦友だった。
鎮魂の灯明は我々こそが灯すもの。
無き戦友の魂で、我らの銃は復讐の女神となる!
カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らの顎あぎとを食いちぎれ!!」
エル・プレジデンテさん「おはよー」
ういろうさん「ヨッシーモドキが縦に並んでる……、
あ、LとRも隣だし、左右も両端……アイコン空気読んでるな…」
オスカルさん「おはよう」
ぺけさん「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!Lさんは●だったのです!」
さん「おはよう」
首狩り武者さん「我起床した者なり」
Lさん「占いCO R●」
国産白桃さん「おはようございます。」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
柚子胡椒さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/07 22:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
でっていうさんの独り言「極星十字拳死亡っていうwww」
ゼルディンさんの独り言「占いよく引くなぁ・・・ほんと・・・」
柚子胡椒さんの会話「了解。なら出たら撤回しまーす」
極星十字拳さんの独り言「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
特異体質で秘孔が効きにくいけど…痛くないわけでは…断じてない!!」
さんの遠吠え「超常ファイルさんへ
3日目に追加もありかもなのです。」
さんの遠吠え「ネタ3人が狼に入った時点で負けそうだから好きにしてくれ」
Lさんの遠吠え「130」
でっていうさんの独り言「占い師になったら↑占ってたのは間違いないねっていうwww」
七十七さんの会話「霊能真共は好みじゃないんだ わるいな」
超常ファイルさんの遠吠え「わかったLRでよろ」
さんの遠吠え「◆Lさんの遠吠え 「俺とRで相互黒な」
これなのです!」
超常ファイルさんの遠吠え「Rに●出すわww」
Lさんの遠吠え「俺とRで相互黒な」
柚子胡椒さんの会話「はい、霊能になりきったりでもいいんですよ。七十七さん出ないままなら撤回します」
極星十字拳さんの独り言「おはよう下郎ども!南斗聖拳最強の男だよ!
非退非媚非省(退かぬ媚びぬ省みぬ)」
Lさんの遠吠え「なら俺がRに黒出すわ」
超常ファイルさんの遠吠え「まじでーww」
Lさんの遠吠え「ああ、そうか。位置があれか」
さんの遠吠え「R→頂上ファイル→Lで●だそう」
でっていうさんの独り言「半角は生やしすぎるとログ破壊しそうで怖いっていうwww」
柚子胡椒さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。右左のアイコン位置が絶妙」
七十七さんの会話「ついでに霊能炙っといてけろ そのあとすぐ撤回でいいし」
首狩り武者さんの独り言「GMさん村たてありがとう!!」
Lさんの遠吠え「ファイルとやってくりー」
さんの遠吠え「超常ファイルさんへ
位置的に無理があるのです。」
ういろうさんの独り言「あ、LとRも隣だし、左右も両端……空気読んでるな…」
でっていうさんの独り言「占い師になったら↑占ってたのは間違いないっていうwww」
超常ファイルさんの遠吠え「初日110で噛む」
Lさんの遠吠え「R、残念ながらそれは私たちがやっても全く希望がない気がするよ!!」
さんの独り言「左と右の位置wwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさんの独り言「半角なんだよねでってさん わかるんだけど」
柚子胡椒さんの会話「共有苦手です。○貰ってなければ初日に出ます」
超常ファイルさんの遠吠え「こっちに●出して」
超常ファイルさんの遠吠え「じゃあRと出し合おう」
でっていうさんの独り言「占い師になったら↑占ってたのは間違いないっていうwww」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
超常ファイルさんの遠吠え「初手身内切りしてみてもいいか」
さんの遠吠え「よろです」
さんの遠吠え「Lさんへ
互いに●出し合うのはどうなのです?」
極星十字拳さんの独り言「素村…(っていうwww)帝王のオレが…!!(っていうwww)
特異体質(っていうwww)」
Lさんの遠吠え「潜伏しとくべ」
柚子胡椒さんの会話「よろしくお願いします。緑アイコンで緑ですね」
ういろうさんの独り言「ヨッシーモドキが縦に並んでる…」
国産白桃さんの独り言「GMさんありがとうございます」
超常ファイルさんの遠吠え「よろしく 騙るわ」
さんの遠吠え「おしいww」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
Lさんの遠吠え「よろ」
国産白桃さんを占います。 >>> ゼルディン <<<
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
七十七さんの会話「おっすおねがいしまーす」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 22:32:34)
超常ファイルさん「よろしく」
ういろうさん「LとRも似たようなもんだし」
ぺけさん「ヘイ」
極星十字拳さん「ヨロシ非退 非媚 非省」
バラライカさん「いこうか同志諸君、撃鉄を起こせ!」
ゼルディンさん「よろしくー」
ういろうさん「よろしく」
柚子胡椒さん「よろしく」
エル・プレジデンテさん「よろしく」
首狩り武者さん「よろしくお願いします」
Lさん「よろしく」
国産白桃さん「よろしくお願いします」
柚子胡椒さん「神経衰弱か」
さん「よろしく☆(ゝω・)vキャピ」
さん「【よろしくなのです。】」
ゲームマスター「30秒後開始」
極星十字拳さん「ポーカーでいう2ペアあるな」
七十七さん「ひっ」
ういろうさん「ダブりおおすぎでしょ……」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「共有ひくのでセーフ」
極星十字拳さん「一文字ロラ→トカゲロラ これで勝てる」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
極星十字拳さん「一文字ロラすべきだな!!っていうwww」
坊ちゃんさんがでっていうに名前を変更しました。
さんが極星十字拳に名前を変更しました。
Xさんがぺけに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ういろうさん「1文字ロラしようぜ!!」
Lさん「アルファベット勢は4人までだゾ」
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
極星十字拳さん「ハヤイナ」
ぺけさん「ローマ字1文字勢が多数いるのだから問題ないよ」
さん「セーフ」
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
さん「紛らわしいなら名前変えますがどうですか?」
ゲームマスター「赤復帰したら早めに更新確認する」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが坊ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがオスカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが首狩り武者に名前を変更しました。
kariさんが国産白桃に名前を変更しました。
kariさんがういろうに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
さん「【ズサなのです?】」
さん」が村へやってきました。(15/03/07 22:22:35)
kariさんが超常ファイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超常ファイルさん「こんばんは」
ぺけさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:21:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:21:11)
柚子胡椒さん「こんばんは」
kariさんがゼルディンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:21:03)
kariさんがエル・プレジデンテに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:20:48)
国産白桃さん「こんばんは」
ういろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:20:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:20:19)
ゼルディンさん「こんばんはー」
でっていうさん「こんばんは」
首狩り武者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:18:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:18:32)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
オスカルさん「よろしく」
エル・プレジデンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:17:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:17:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:17:36)
バラライカさん「こんばんは」
極星十字拳さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:16:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:16:21)
ゲームマスター「更新2230で いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:15:16)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:14:46)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:14:36)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る