過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
UUj
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
k4
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
おおいし
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
サフロノフ
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぬー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
R
アイン ◆6tGAij8nwA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
闇サトシ
◆Zup6K2BGmE
[狩 人]
(生存中)
 
 
水陸両用車
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
無謀
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
ムガ虎
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(生存中)
 
 
べっほい
ぱるるぱる ◆G7OR1CrDWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アイギス
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
清水
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】他コテを騙る熱い普通村 〜 143188番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイギスさん「お疲れ様でありました」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました、お疲れ様です」
ゲームマスター「GMさんもまた気持ちを新しくしてGMします、メモ超取ります」
ゲームマスター「普通村立ってます、熱意ある方は是非とも次村へどうぞ」
無謀さん「誘導ありがとうございます」
ゲームマスター「懺悔スレURLです」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1319947440/l50/」
無謀さん「プレイはしばらく自粛します」
ゲームマスター「また新たな気持ちでやっていただいたらな、と思います」
無謀さん「掲示板はトップにある掲示板でよろしいですか?>アイギスさん」
ゲームマスター「そうですね、悪意はないようですしこれでプレイヤーが一人減ってしまうというのは個人的にはとても心苦しいところ」
アイギスさん「前に同村した記憶はあるし意図的なものではないと思うのであります

がしかし掲示板に謝罪の上1週間程度は自粛するのが筋だとも思うであります
誠意は見えるし引退まではしないでいいと思うであります」
ゲームマスター「参加ありがとうございました、管理終了します」
ゲームマスター「長らくお待ちいただいた皆様にはとても不本意な結果となってしまったことをお詫びします」
ゲームマスター「ガッツリ反省しておりますし、意図的なものでもないし」
ゲームマスター「GMの裁量ということで、報告しないことにします」
ゲームマスター「絶対間違えませんけど!」
ゲームマスター「役職チラ見して村人だった時に色だけ見て狐か!?と歓喜することはあるじゃないですか」
清水さん「占い騙れる役職が来てほしかったな。狼以外で。
占い理由用意してたのに」
ムガ虎さん「夜に発言したら、黄色なのが狐だから間違えるわけないでしょう」
k4さん「どんなときでは自分はしてますよ報告」
ゲームマスター「謝罪もありますしまぁ大丈夫ですよね・・・」
UUjさん「謝ってるし別にいいのでは」
ゲームマスター「報告とかどうしたらいいものなのかなぁ・・・ナチュラル過ぎて対応に困る」
k4さん「ぬーさんは自分の心の中にいたんだね・・・>GM」
UUjさん「少なくとも
占:●●
霊:△△
狩:◆◆
共有:××&○○
狼:○&△&◆
狂人:☆☆
狐:※※

ここらへんまではチェックしてます」
Rさん「しかも誤爆しそうになってるし」
清水さん「まぁ理由があるならまぁしょうがないでしょう。
初心者だというのはわかっているので
これが故意でなければいいですよ」
ゲームマスター「前日に自分騙りするーって言って変えた名前がぬーさんなのであればそれはぬーさんではないでしょうか」
無謀さん「無謀さんも名前に傷つけてしまって本当に申し訳ありません」
ゲームマスター「今度からはGMでもメモ取るようにします・・・」
k4さん「わしのピュアな心を返して!前日からだまさないで!!!>ぬーさん」
Rさん「こういうかんじかな?

村人 A B C

狼 1 2 3
占い D
狂 G 見たいにメモ?」
ゲームマスター「妖狐と村人は一瞬間違えます、共有と占いは大体問題ない」
無謀さん「GMさん本当に申し訳ないです」
ぬーさん「清水さんのRPおもしろかったよー」
k4さん「村たてありりおつー」
ぬーさん「ヒント:コテ騙り村>k4さん」
清水さん「またもに騙れるのこれしかないので。
あと藍さんぐらいかな。占い騙りで」
闇サトシさん「むらたてありがとうだよ」
闇サトシさん「せっかく狩人きたのにな もったいない・・」
ゲームマスター「仕切り直しはどうしましょうか・・・地味に心が折れてるので立てるにしても普通村とかで立てると思いますが」
ムガ虎さん「GMやっている時でも、一応内訳を書くと間違いはないよ」
UUjさん「無謀氏は清水さんが大好きだなww」
k4さん「ぬーさん本人だとしたらすげえ久しぶりだー
昼時間に「あれ?狐だったっけ?ああ村だわあってるわ」ならよくあるっす」
闇サトシさん「波乗りザパーンとピッカー!!」
Rさん「同村ありがとうございました」
サフロノフさん「村立て同村乙」
ゲームマスター「処理の不手際に関しても謝罪します、申し訳ない」
ガンダムさん「GM同村おつ」
UUjさん「GMは初日に役職チェック&村騙りがないかよーく目をこらす必要があります
次から気を付ければいいのでは」
無謀さん「ほんっとうにすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!」
べっほいさん「間違えないでしょあきらかに」
アイギスさん「昔一度見かけてボロクソに叩いたパターンでありますね>見間違え
そのときは「漢字の見間違えならいざ知らず役職のマークも説明の文字色も違うのにありえない」とブチキレたのであります」
闇サトシさん「ペル」
ゲームマスター「狂人と村人を間違えた、ということらしいです」
無謀さん「もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお本人いるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
闇サトシさん「おつかれさま」
べっほいさん「本人の目の前で」
清水さん「いったい何があったんだという」
ぬーさん「無謀さんなら許してくれるよー」
ガンダムさん「うんお疲れさま」
べっほいさん「本人いるっっていうね」
ゲームマスター「申し訳ありません、昼の段階で気づけていればゲームの続行も出来なくはなかったと思うのですが・・・」
おおいしさん「おつかれさん」
無謀さん「これ無謀さんの名前まで傷つけているから弁護しようがない」
サフロノフさん「お疲れ様です」
UUjさん「結局闇サトシ占いだから
まぁ負けてただろうな」
闇サトシさん「実行せなあかんかったのですね」
球磨川さん「無謀すぎる・・・」
ムガ虎さん「お疲れ様でした」
闇サトシさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
テキストブック復習
2日目.ものすごく狭いグレランでの身内票はないっぽい

2日目夜 UUj護衛  死体 サフロノフ
最後の一言がきにいりましたので守ります

3日目夜 護衛  死体
意味がわからなくなってしまったとりあえずも一度だけ
残った占い師護衛
無謀さん「皆様本当に申し訳ないです」
清水さん「お疲れ様です」
Rさん「泣きたい」
アイギスさん「お疲れ様でありました」
ぬーさん「おつー」
k4さん「お疲れ様でした」
球磨川さん「当たってた」
さん「ここが地獄か…」
闇サトシさん「おはよう」
球磨川さん「ムガ虎とぬーかな」
【酉必須】他コテを騙る熱い普通村は廃村となりました。(15/03/07 23:28:10)
ムガ虎さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さん、能力実行をお願いします」
4日目の朝となりました。(15/03/07 23:27:51)
UUjさんを護衛します。 >>> 闇サトシ <<<
ぬーさんの遠吠え「占いか狩人まちー」
闇サトシさんを占います。 >>> UUj <<<
ムガ虎さんの遠吠え「昼にしないと、ログが駄目だったよね」
ゲームマスター「廃村処理の準備してきます」
無謀さん「Rさんが一番かわいそうは激しく同意です」
ぬーさんの遠吠え「おけー」
おおいしさん「廃村処理は昼にやるらしい」
清水さんの独り言「能力実行は早く」
ムガ虎さんの遠吠え「勝手に噛んだよ」
アイギスさんの会話「朝が来たら廃村しちゃうといいであります」
無謀さん「本当に申し訳ないです皆様」
サフロノフさん「というか面子濃くて草しか生えない」
UUjさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
アイギスさんの会話「ログが壊れるからでありますね」
ぬーさんの遠吠え「さすがにこれはRさんがかわいそうすぎるもんねー」
清水さんの独り言「夜にやっても発言見れないから」
球磨川さんの会話「あ、夜廃村はダメだよ 一応」
Rさん「死体2が呪殺に見えた」
水陸両用車さんの遠吠え「あらら」
球磨川さんの会話「人外位置を急いで当ててみせる」
ぬーさんの遠吠え「了解ー GMさんドンマイー」
清水さんの独り言「昼に廃村処理ね」
アイギスさんの会話「村騙りだったでありますか… それなら廃村でありますよ」
ゲームマスター「気づいたのが夜の段階だったため突然死処理が遅れたことをお詫び申し上げます」
清水さんの独り言「えー」
ゲームマスター「無謀さんは村騙りをしており、そのことにGMが夜の段階で気が付き
突然死処理を行いました。
しかし昼の段階でゲームとして成立していないため
廃村処理を行うことに致します、申し訳ありません。」
3日目の夜となりました。(15/03/07 23:25:43)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → k4さん
ぬーさん0 票投票先 → Rさん
Rさん11 票投票先 → UUjさん
ムガ虎さん0 票投票先 → Rさん
アイギスさん0 票投票先 → Rさん
UUjさん1 票投票先 → Rさん
球磨川さん0 票投票先 → Rさん
水陸両用車さん0 票投票先 → Rさん
ガンダムさん0 票投票先 → Rさん
闇サトシさん0 票投票先 → Rさん
k4さん1 票投票先 → Rさん
清水さん0 票投票先 → Rさん
べっほいさん0 票投票先 → Rさん
無謀さん「マジでない!!」
無謀さん「帰れって言われたら素直に帰るレベル」
サフロノフさん「仕切り直しが妥当っちゃ妥当だな」
球磨川さん「『当たり前だけど』『狩人ちゃんはUUj固定で』」
ぬーさん「さすがに霊能占いとかありえないー」
アイギスさん「夜の会話から察するに無謀さんに急用が出来たようであります」
無謀さん「狂人と村人身間違えるとか普通ないわ…」
ガンダムさん「ババババババババ(バルカン音)」
UUjさん「仕方ないキープ●を見つけるのが最優先事項のようですね^−^
次点で銃殺」
ぬーさん「Rさんかわいそうだけど吊るよー ごめんねー」
無謀さん「本当に本当に!!!申し訳ないです!!!見間違えよくない!!!!」
べっほいさん「ムガトラ二賛成かな〜ヽ(´▽`*)ゝ」
UUjさん霊能を噛んできてるという事は
昨日吊れたか 潜伏及び騙りに自信があって信用をやらせようとしたかだ
アイギスさん「真だった場合は突然死させずに自動占いが発動したら真確定
逆に偽だった場合は突然死は生じないけれどいつまでも起きてこないことで偽確定

こういうのを隠すための緊急避難であります」
球磨川さん「『廃村するしないは』『どっちでもいい』
『続行するなら』『突然死者の真偽に問わず』
『ほぼ偽確定のR吊り』」
Rさん「どうなっているのです?」
水陸両用車さん「ああ・・・」
闇サトシさん「R.さん吊りには依存ないです」
ゲームマスター「気付くのが遅すぎて撤回してもあまり変わらなかったと思いますし、このまま説明して判断を仰ぎます」
ムガ虎さん「GMの対応が悪くて、Rさん偽決め打ちってゲーム壊しているじゃん」
サフロノフさん「村騙りだったのね」
べっほいさん「もうこれゲームできないと思うんだよ〜ヽ(´▽`*)ゝ」
サフロノフさん「墓下はめんどいからいいか」
清水さん「昼時間中に廃村について話すな。夜に言え」
ぬーさん「でも無謀さん真なら自動占いとかなってるはずだしー
やっぱり村騙りで廃村かなー」
無謀さん「皆さんがよければ仕切りなおししたいですOTL」
アイギスさん「占い候補を突然死させた=その占い候補を真とも偽とも断定させないようにした
のでありますよ」
球磨川さん「『野暮になるけど解説するよ』
『Rは速度・占い先の2点から』
『呪殺だと思って無理矢理対応した人外の可能性が極めて高い』
『だから吊ります』」
ムガ虎さん「無謀さんが真なのに、突然死されたってこと?」
さん「狩人が霊護衛ならR真だけどないだろうから、せめてRは二重○作れ」
闇サトシさん「いなくなったのが真だったらどうするのねん・・」
べっほいさん「廃村でもいいかもね〜ヽ(´▽`*)メタデ入っちゃったし」
ぬーさん「だから続行なら村騙りじゃないってことになるけどー」
Rさん「突然死の理由が聞きたいのです」
ぬーさん「村騙りは廃村になるはずー」
無謀さん「あー…皆様本当に申し訳ないです」
ゲームマスター「対応が遅れすぎました、CO流し見はよくないな・・・」
水陸両用車さん「ほんとだ」
ムガ虎さん「説明もなく突然死だけされたら、ゲームにならないんだけど」
k4さん「こげぱんだ」
ぬーさん「Rさんがあわてて死体に○だしたよねーこれー」
UUjさん「Rが2死体と勘違いして銃殺対応しちゃってるじゃねーか可哀相だな
メタでUUj真決め打ちになってしまうのであれば廃村も一考」
ゲームマスター「ログ見てて凄く冷や汗かきました、説明は夜にします」
べっほいさん「R占い師じゃないのヽ(´▽`*)ゝ」
アイギスさん「思い当たる節はありつつもGMの意思を尊重して触れないのであります」
闇サトシさん「霊能者は何色のパンを焼いていたのでしょうか」
ぬーさん「そしてRさんが意味分からないー」
Rさん「間違って霊能さん占ってしまったのです」
清水さん「R吊りましょう」
k4さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
球磨川さん『指定:R』
無謀さん「本当に申し訳ない」
球磨川さん「『えーと』『申し訳無いけど』
『続行するなら吊り指定するね』」
べっほいさん「無謀真ってことだよね?ヽ(´▽`*)ゝ」
UUjさん村騙りだったのか?^−^それくらい言えよ
ちなみに凸じゃねーから銃殺じゃねーよ
清水さん「サフロノフ!狩人ないやってる><」
ムガ虎さん「なんで?
村騙り?」
ガンダムさん「なんやて・・・!」
闇サトシさん「おはよう」
ぬーさん「えっとこれどういうことー」
UUjさん「どういう事だ」
無謀さん「GMさん感謝です」
アイギスさん「銃殺ではないようであります」
Rさん「占いCOをするのです!  サフロノフさんは○だったのです」
ムガ虎さん「おはようムガー」
水陸両用車さん「突然死してる」
UUjさんおそらく票が入ってないのはRPがうまいせいもあるが
なんでこんな把握発言だけしてるやつが0票なんだよ
他にもクセェやつがたくさんいるが、票もらいを占って
「なんでそこを占うんだ!!」って言われるのが死ぬほど嫌いなため0票の清水にした^−^
ガンダムさん「UUj乙」
ぬーさん「おはよー」
球磨川さん「『なんだそれ』」
ゲームマスター「突然死処理をしました、ゲームの続行をお願いします」
アイギスさん「ぴぴーん 朝であります」
k4さん「ohayou」
べっほいさん「あれれ〜?」
水陸両用車さん「おはよう」
ガンダムさん「がんだあああああああああああむ」
UUjさん「占いCO 清水○」
3日目の朝となりました。(15/03/07 23:19:34)
サフロノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフロノフさんを狙います。 >>> ぬー <<<
無謀さんは都合により突然死しました・・・。
UUjさんを護衛します。 >>> 闇サトシ <<<
無謀さんの独り言「うん 引退しよう!これはひどすぎる」
ゲームマスター「いえやります、早いうちがよろしい」
ゲームマスター「対応が遅れすぎて突然死処理はどうしようか・・・」
無謀さんの独り言「うわあああああああああああ」
おおいしさん「廃村か続行なら無謀は突死処理がルールらしいけど」
ゲームマスター「廃村が妥当ですよね、このまま続けるのはGMさん的にも他の方にもよろしくない」
ゲームマスター「検討中です、少々お待ちを >>該当者」
アイギスさんの会話「今のとこはまだぴぴーんと来ないでありますね」
水陸両用車さんの遠吠え「無謀かUUj・・・無謀が真かな?」
無謀さんの独り言「GM返事くだせええええええええええええええ」
球磨川さんの会話「『怪しい位置とかあったら聞いとく』」
無謀さんの独り言「さすがに突然死はしないけど!!」
Rさんの独り言「占いCOをするのです! ムガ虎さんは●だったのです」
k4さんの独り言「ぬーさん本人かなー(‘д‘ )」
おおいしさん「ほんとだ村人騙りじゃないか」
球磨川さんの会話「『それに』『いるなら潜伏占いには出てほしいしね』『4COなら』」
無謀さんの独り言「撤回 村柱したい!!」
清水さんを占います。 >>> UUj <<<
ゲームマスター「廃村レベル」
ゲームマスター「ちょっとこれどうしよう、撤回とか辛い」
無謀さんの独り言「これ無謀さんにも申し訳なさ過ぎる!!!!!!!!!!!!」
球磨川さんの会話「『共有騙りをすると』『霊能護衛に行きやすくなるから』
『逆に占い噛み促進になる気がしたよ』」
アイギスさんの会話「そう感じたのであろうことは察知したのであります」
清水さんの独り言「Rの真は見ないで行こう。
共有気にしすぎて偽でしかないな」
ムガ虎さんの遠吠え「狂から噛んで行くのもありと思うムガー」
無謀さんの独り言「撤回は許可でいいですか?>GM」
ぬーさんの遠吠え「占い噛むのもいいけどー
ただGJと狐噛みと判断付かないー」
球磨川さんの会話「『ごめん』『あまりいい感じを生み出しそうになかったので撤回したよ』」
無謀さんの独り言「ゲームに影響出てしまうけど本当に申し訳ない!!!」
アイギスさんの会話「相方は○にいるし 共有混じりを仄めかすことで村側が不利になる要素も特に無かったのでお茶目に攻めたのであります」
ぬーさんの遠吠え「霊能噛んで占いどこか噛めば後は占いローラーになるー」
無謀さんの独り言「明日撤回してもいいですか!?本当に申し訳ないです」
清水さんの独り言「清水さん補正すげー」
ムガ虎さんの遠吠え「UUjさんが真かなぁムガ」
ゲームマスター「できます >>該当者」
清水さんの独り言「1票も入ってねーええええええええええええええええええええええええええええ」
無謀さんの独り言「村人と狂人見間違えた!!>GMさん」
水陸両用車さんの遠吠え「真狂狐」
無謀さんの独り言「緊急事態!!GMさん返事できます!?」
ゲームマスター「おおいしさんお疲れ様です」
ゲームマスター「・・・ん?」
2日目の夜となりました。(15/03/07 23:14:33)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サフロノフさん0 票投票先 → 水陸両用車さん
おおいしさん3 票投票先 → べっほいさん
さん2 票投票先 → k4さん
無謀さん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん1 票投票先 → ムガ虎さん
Rさん0 票投票先 → おおいしさん
ムガ虎さん1 票投票先 → おおいしさん
アイギスさん0 票投票先 → さん
UUjさん0 票投票先 → k4さん
球磨川さん0 票投票先 → おおいしさん
水陸両用車さん1 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん2 票投票先 → 闇サトシさん
闇サトシさん2 票投票先 → さん
k4さん2 票投票先 → ガンダムさん
清水さん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん2 票投票先 → 闇サトシさん
ゲームマスター「GMさん的にはUUjさん、清水さんがダントツの再現度」
ゲームマスター「いっつおーるふぃくしょん!」
ぬーさん「・・・」
アイギスさん「あららであります」
Rさん「それとも○さんにいるのです?」
球磨川さん「『占いに共有はいないよ』」
UUjさんちなみに俺は占い師が大嫌いなので 死んでも文句は言いません^−^
ただし 勝ちたいと思うなら護衛してくれ
べっほいさん「占い師アーマは無駄かな〜ヽ(´▽`*)ゝ」
k4さん「空気読めない人たちの多さ」
球磨川さん『共有CO』『相方はアイギスちゃん』『グレランでよろしく』
ゲームマスター「まぁそれっぽくないコテを見てるのもコテ騙り村の楽しみのひとつなんですけどね、おおいしさんが全然おおいしさんらしくないのが面白い」
水陸両用車さん「清水は偽」
ガンダムさん「ブッピガン」
闇サトシさん「走れ秘密、露出が追いかけてくる」
ガンダムさん「まあ○にいるんだろ察してる(バルカアアアアアアアアアアアアアアアアアン)」
べっほいさん「信用選びそうな雰囲気かな〜?ヽ(´▽`*)ゝ間違ってきょうじん噛んだら目も当てられないもんねヽ(´▽`*)ゝ」
ムガ虎さん「共有が占い騙っているなら、撤回した方がいいムガー
真が噛まれるリスクが増えるだけムガー」
アイギスさん「護衛取ったのが相方で占い噛まれたりしたらドキドキするでありますね」
Rさん「共有さんが占いさんを騙っているのです?」
おおいしさん「酸素魚雷、一斉発射よ!」
UUjさん「もちろん撤回させろよ?^−^>アイギス」
球磨川さん「『どうだろ・・・』『内訳誤認の種にはなるだろうけど』
『狩人ちゃんのことを考えると』『いるなら撤回が無難だと思うよ』」
ガンダムさん「真狂共とかなら占いに噛みがとぶでしょう(ビームライフル音)」
ゲームマスター「ヒー><」
ぬーさん「つ、ツッコミたいけどぬーさん我慢するー」
清水さん「ヒー><」
無謀さん「見やすいように配慮したつもりなんだがなそれで偽に見られても困る」
サフロノフさん「遠く遠く」
水陸両用車さん「違ったか」
ゲームマスター「無謀さんが凄く無謀さんらしくない」
ぬーさん「騙っていたりいなかったり←」
UUjさん「ただ理由が長いからって真と決めうっちゃぁ、勝てないぞ、うまい騙りもたくさんいるからな>ぬーさん」
べっほいさん「ここで狐吊るのはいたいからそむらめ吊りかな〜?ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!」
ガンダムさん「占い騙りかよ(ガンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアム」
闇サトシさん「とりとめのないの、とりとめ ってどういう意味?
雰囲気でしかわからない・・」
アイギスさん「見る目のなさを恥じるがいいのであります」
k4さん「実に無謀でしょう>無謀」
ぬーさん「ひゅーひゅー」
ムガ虎さん「名前と結果の間に空白が空いているのは、恐らく、いくつのか結果を用意して消した消し残しに見えるムガー」
球磨川さん「『この内訳なら』『初日から指定はいらないだろうけど』
『共有ちゃんは出ていいんじゃないかな』」
ぬーさん「水陸さんかっこいー」
アイギスさんじゃあ共有COしておくであります
なお相方は占ないを騙っていたりいなかったりするのであります
さん「無謀偽がわかっただけで十分」
清水さん「アイギス吊り了解」
おおいしさん「おおいしがやっつけちゃうんだから!」
ゲームマスター「おおいしさんがおはようむらじゃないとか吊れない」
無謀さん「そのこころは?>ムガ」
サフロノフさん「いつか業火に焼かれなさい >UUj」
水陸両用車さん「アイギスが狼なので吊り」
べっほいさん「グレラン把握なんだよ〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! 」
ぬーさん「UUjさんが理由長くてがんばってる感じー
真かどうかは別にして応援したいかもー」
無謀さん「まぁグレランだな」
球磨川さん「『占いちゃん3人は』『皆個性的な人達で面白そうだね』」
ゲームマスター「Arcanaさんは霊引いた時は朝一COが名物」
ムガ虎さん「無謀さんが偽に見えるムガー」
Rさん「グレランをするのです」
清水さん「ねー誰吊る〜」
闇サトシさん「この噛み筋は狼性に問題がありますか」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアm7」
UUjさん霊能かよ、お前は噛まれ死ね>サフロノフ
ぬーさん「Rさん初日囲いなしまで把握したよー」
アイギスさん「サフロさんが霊能らしいであります」
さん「おはよう」
ムガ虎さん「3-1ムガー」
おおいしさん「はじめまして、おおいしです。よろしくお願いいたします!」
k4さん「UUjの理由がただのツンデレ」
べっほいさん「霊能者さんはいない〜ヽ(´▽`*)」
ゲームマスター「◆清水さん 「初日犠牲者!狩人ないやってる><」
なるほど清水さんらしい」
ぬーさん「普通の3−1っぽいー」
UUjさん「おまえアイギス朝一だけど発言したの4秒くらいだぞ
狼は挨拶位置での村アピ頑張れよ^−^」
清水さん「3−1−0」
水陸両用車さん「いつになったら出ることを覚えるのか」
ぬーさん「わくわく」
Rさん理由 初日なのでお隣さんを占ったのです
闇サトシさん「霊能者さんいますか」
ムガ虎さん「おはようムガー」
ゲームマスター「◆サフロノフさん 「アンリミテッド」
開幕からArcanaさんっぽくなくて逆に笑える」
球磨川さん「『It's All Fiction!!』」
清水さん「初日犠牲者!狩人ないやってる><」
ぬーさん「おはよー」
アイギスさん「ぽんこつに朝一を取らせているようではまだまだでありますね」
べっほいさん「べっほいほいヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!」
サフロノフさん虚ろな日々を過ごすイーリスが霊能者をします
無謀さん理由:右占い
闇サトシさん「ルールブック」
水陸両用車さん「おはよう」
UUjさんこの小惑星は昼間にポエムな発言ばっかりで
正直ウゼェ^−^ ジンガイならとっととすっこんでろ
繰り上がりに繰り上がって一番最初の入村者になったみたいだが
そんなことは関係ない、小惑星を騙ろうとした事を後悔するんだな
Rさん「占いCOをするのです! ぬーさんは○だったのです」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアm7」
k4さん「おはよう」
無謀さん「占いCO 球磨川 ○」
清水さん「おはよ〜です」
UUjさん「占いCO サフロノフ○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
闇サトシさん「おはよう」
サフロノフさん「アンリミテッド」
ガンダムさん「おはゆお」
アイギスさん「ぴぴーん 朝であります」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/07 23:07:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬー <<<
ゲームマスター「ちなみに赤い人の1人は水陸両用車さんでした、残念だった・・・」
ゲームマスター「そんな・・・おおいしさんがおはようむら以外で挨拶するなんて・・・」
おおいしさんの独り言「はじめまして、おおいしです。よろしくお願いいたします!」
ゲームマスター「やっと開始できてあぽれ嬉しいんだよ〜ヽ(´▽`)/」
UUjさんの独り言「せっかくのコテ騙り村なんで占い潜伏死とかしょーもない事はやめましょう」
ぬーさんの遠吠え「130に噛むねー」
Rさんの独り言「普通に占い騙りますね。状況によっては霊能騙りも視野に入れて」
ムガ虎さんの遠吠え「了解むがー」
べっほいさんの念話「ん〜ヽ(´▽`*)」
ぬーさんの遠吠え「2でたらもぐるー」
ぬーさんの遠吠え「じゃあ占い1になりそうだったら出るよー」
k4さんの独り言「むしろけーさんとぬーさんどっちにしゃあかなと思った けど後者だと
1日10発言は今日は無理!と思ったからやめたのに!!!!」
ゲームマスター「無謀さんの初心者COとか中々見れないですねこれ」
水陸両用車さんの遠吠え「もgる」
ゲームマスター「ほえー、ぬーさんって5万番台の出身なのですか・・・」
アイギスさんの会話「了解であります」
ムガ虎さんの遠吠え「様子見するムガー」
球磨川さんの会話「『グレーなら出る』『っていういつものやつでいくね』」
清水さんの独り言「占い理由とかログから用意してきてたのに」
ぬーさんの遠吠え「どっちでもいいよー おまかせー」
おおいしさんの独り言「はじめまして、おおいしです。よろしくお願いいたします!」
清水さんの独り言「占い騙れるやつが来てほしかった」
無謀さんの独り言「無謀さん夜はしゃべらないからそんなスタイル」
アイギスさんの独り言「GMが集まり悪くて困ってるんだから揃ったらとっとと名前変えろやぶっ殺すぞであります」
アイギスさんの会話「ぴぴーん よろしくであります」
ムガ虎さんの遠吠え「誰が騙るムガー」
清水さんの独り言「素村だった」
無謀さんの独り言「初心者CO GMさん村たて乙」
サフロノフさんを占います。 >>> UUj <<<
ゲームマスター「告知なしでコテ騙り村は大変無謀な策だということが分かりました」
k4さんの独り言「honとにぬーさんだったら久しぶりすぎてびっくりするんですけどォオオオオオ??!?!」
水陸両用車さんの遠吠え「よろすく」
Rさんの独り言「夜はRP解除ね」
球磨川さんの会話「『よろしく』」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました、素敵なコテ騙りを期待しています
再投票ありです、巻き込まれに注意」
k4さんの独り言「gみょろー」
おおいしさんの独り言「よろよろ」
ぬーさんの遠吠え「よろしくー」
ムガ虎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 23:02:28)
Rさん「【よろしくなのです】」
ぬーさん「わくわく」
おおいしさん「よろよろ」
ぬーさん「よろしくー」
べっほいさん「やっぱりかえるんだよ〜ヽ(´▽`*)ゝ」
ムガ虎さん「よろしくムガ」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました・・・」
鳴海さんがべっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター確認できましたよ!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「神騙りでも大丈夫です」
ゲームマスター「べっほい騙りでも勿論大丈夫です」
ぬーさん「久しぶりってコテのヒトはたしかにいません><」
ぬーさん「ごめんねごめんねGMさん」
ゲームマスターよし来ましたよ、00で確認します
ぬーさん「久しぶりさん久しぶりすぎてコテわかんない ごめんなさいー」
ゲームマスター「流れ的にコテの名前じゃなさげだったのでスルーしてました」
アイギスさん「ムガ虎がどうとかk4がどうとか古参風吹かせる暇があったらとっととしやがれであります」
べっほいさん「クロモドさんかたりとかいないかな」
久しぶりさんがぬーに名前を変更しました。
ぬーさん「じゃあしょうがないから自分騙りにするー」
ゲームマスター「アレ、久しぶりさんってコテだったの・・・」
べっほいさん「べっほいさんとかでもいいのか」
アイギスさん「適当に古い有名人騙る気を利かせろであります」
UUjさん久しぶり という コテだろ
ぬーさん「うーんとなんというかー」
さん「仕方ないから譲ってやるよ」
ぬーさん「えっとあのー」
ゲームマスター「久しぶりさんが名前変えないと始められないんですよ!」
口マンス清水園さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄か・・・」
Kariさんが鳴海に名前を変更しました。
k4さん「清水の多い村ですね」
ゲームマスター「CNがコテであれば大丈夫ですが、RPしていただけるととても嬉しいです」
べっほいさん「かおっっp」
ゲームマスター「全員黒いです、お名前変更確認次第更新確認もしますー」
べっほいさん「RP必須ですか?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
火狩火燐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬーさん「もしかしてGMさんピンチー?」
おおいしさん「もうコテ騙らなくてもいいから呼んできてはじめよう」
ゲームマスター「最後のkariさん申し訳ないです、復帰ありましたのでまた今度お願いします・・・申し訳ない」
ゲームマスター「あ、1人復帰なさってた」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:54:19)
ガンダムさん「とりあえずガンダームって言ってれば許されたよねこれ確か」
べっほいさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
ぬーさん「・・・」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:53:31)
ゲームマスター「久しぶりさんは騙るコテ決まりましたか!」
ゲームマスター「k4さんRPか、どうすればいいもんかな・・・」
ぬーさん「ほとんど知らない人ばっかりー」
Rさん「知らないコテが多いのです」
ゲームマスター「ヒー><」
さん「アナル拡張でも超許します」
球磨川さん「『枠広げよう』」
ゲームマスター「よし、拡張DA!」
ゲームマスター「一人は10分前程度、もう1人は20分ほど前の赤い人」
ぬーさん「k4さんがいるー 相変わらず廃人プレイしてるのかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「悟空ー!ってやろうとしたのに!」
清水さん「こんばんは」
ゲームマスター「早く来てくれ、」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:50:19)
ゲームマスター「赤い人2人です」
さんがk4に名前を変更しました。
かか・しーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長く待っていただいた案山子さん申し訳ないです、また今度お願いしますー」
ゲームマスター「入村を見るたび救われた気分になります」
k4さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/03/07 22:49:17)
kariさんが闇サトシに名前を変更しました。
闇サトシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:48:48)
ゲームマスター「GMさん的には自分騙りとかでも全然オッケーなんですけどね、以前開催されたコテ騙り村はマッチ数発表とかありましたし」
ガンダムさん「ussu」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:45:37)
ゲームマスター「そんなにコテって少ないものでしょうかねー、好きなコテいねぇ!ってならしょうがないですが」
アイギスさん「趣旨を変更しても構わないでありますよ
無論貫いてもOKであります」
さん「おまじないをするといいですよ」
ゲームマスター「行き当たりばったりで建てたのはそうなんですが、厳しいなぁこれ」
ゲームマスター「了解しました」
犬飼陽介さんがかか・しーに名前を変更しました。
かか・しーさん「そしてそろそろ私もいられるか危ういので案山子なのです」
ゲームマスター「語尾に名前つけるとか言う凄く雑なRPすら見たことありますしRPってそんなものですよ・・・」
かか・しーさん「そもそも他コテをRP出来るほど把握できてる人の絶対数が少ないのかもしれませんね」
ゲームマスター「わっふるはGMさんありきになるので厳しいのでは・・・」
アイギスさん「騙るべき「他のコテ」が少なすぎるのが原因であります」
Rさん「わっふるありますとかつけてみるのです?」
ゲームマスター「好きなコテ騙るだけですよ!」
無謀さん「Rさんに同じく」
ゲームマスター「正直集まりが悪いといえば悪い、困りました」
Rさん「なのです!私も思い切って入ってみたけど最初は少しためらったのです」
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「とりあえずは霊界表示ありに変更」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「うーん、やはりコテ騙り村は少し敷居が高いのだろうか・・・」
ゲームマスター「そういうところも含めてコテ騙り村、だと思ってます!」
ゲームマスター「コテ騙り村なので初日名前占いも超許します」
さん「護衛と処女幕を貫通しても超許します」
ゲームマスター「そうですねぇ、普段の普通村とは少し違ったものが見れるのでGMさん的には人数欲しいなという次第です」
UUjさん「んじゃ清水園は狐引くのだけ禁止な^−^」
ゲームマスター「赤い人1人なので16人で始めるにも17まで待たないといけないジレンマ」
球磨川さん「『せっかくだし』『17がいいな』」
さん「私様もどちらでも構いません、何人だろうと勝利は約束されているのですから」
ゲームマスター「口マンスさんが言ってることで大体合ってると思います、自分なりに譲れないスタイルと好きなコテのスタイルを鑑みて決めるのが楽しくて良いかと」
Rさん「私はどっちでもいいのです。ためしに提案してみただけなのです」
ゲームマスター「いらっしゃいおじゃまされましたー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「GMさんが決めることではないですし、参加者様が16人で始めるか17人まで待つか決めていただく形で」
kariさん「すみません間違えました!お邪魔しましたー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:30:39)
ゲームマスター「16人かぁ・・・遅くはありますが17まで待ちたい願望がある」
さん「人狼プレイヤーとは、最低限ここだけは譲れないというプレイスタイルがあるものです。
それ以外はどんなRPでも受け入れましょう。

その一点を見極めた時、私様は再びハーマイオニーのパンチラで抜こうと思います。」
Rさん「あと1人が来たら16人で始めてもいいのです?」
ゲームマスター「赤い人は1人、他の方は大体更新順調です」
ゲームマスター「好きなコテ騙るのがいいですよ」
ゲームマスター「ロマンスさんとかそもそもプレイが真似出来そうにないタイプは正直騙れない」
ゲームマスター「至って普通の村だと思いますが、RPによっては少し難しいかも」
Rさん「コテ騙り村は敷居が高いのです?」
ゲームマスター「コテ騙り村参加した時はわかメモでログ検索してパパっと特徴つかんで喋ってましたね」
ムガ虎さん「ありがとうムガ」
kariさんが水陸両用車に名前を変更しました。
偽ライダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では偽ライダーさんとピーチ姫さんにお別れを、支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水陸両用車さん「こんばんは」
アイギスさん「ムガ虎さんは色の固定はしてなかったでありますよ」
ゲームマスター「アイコン色もこだわっていただくとGMさんはとても嬉しいです」
偽ライダーさん「語尾にムガをつけて上手な進行すればRPはばっちり>ムガ虎」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:22:27)
ぬーさん「ムガさんはムガムガ言っててくれればそれでいいよー」
ゲームマスター「語尾にムガってつければ大丈夫なのでは」
アイギスさん「モグリでありますね」
偽ライダーさん「ムガ虎は背景黄色 おおいしは黄緑色
UUjはハゲのアイコンなら何でもいい」
ムガ虎さん「昔、わっふるしたら、ムガ虎って付けてもらったけど、
ムガ虎さんを知らない」
Rさん「みなさんRPに気合が入っているのです・・私も素で喋らずにRPを貫くのです」
ゲームマスター「やはり心にぐさっと来る言葉をかけてくれるのはいつも案山子さんです」
ぬーさん「・・・」
ぬーさん「えっと 久しぶりさんどうしよっかなー」
偽ライダーさん「GMの日本語読解能力が心配なのか」
ゲームマスター「久しぶりさんも何か騙りましょう」
ぬーさん「ムガームガー」
無謀さん「ドナルドさんも楽しそうだよね」
ぬーさん「わームガさんだー」
ゲームマスター「入村してた時から凄く心配なんですが偽ライダーさん案山子さんですよね・・・?」
球磨川さん「『大丈夫』『占霊共引くから』」
ゲームマスター「『It's All Fiction!!』」
ムガ虎さん「ムガームガー」
偽ライダーさん「球磨川は初日に吊ればいいから大変になる暇が無い」
kariさんがUUjに名前を変更しました。
もんぷちさんがムガ虎に名前を変更しました。
球磨川さん「『やっぱこれだよね』
『みんなよろしく』」
ゲームマスター「喋るのが大変そうなコテが一人」
ゲームマスター「わっふるは正直無茶ぶりになる気がするので、騙りたいコテを名乗っていただくのが一番なんですが」
kariさんが犬飼陽介に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「騙れるコテいないんですかもんぷちさん!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かか・しーさん「よろしく」
ゲームマスター「あるいはお名前か」
ムガ虎さん「酉知らないよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:17:01)
ゲームマスター「もんぷちさんの酉で検索かけるとよろしいかと」
ゲームマスター「1人ですね」
ムガ虎さん「検索かけたら、もんぷちをいろんな人が名乗っていて、誰か本物かわからない」
Rさん「GMさんへ
赤は何人なのです?」
ゲームマスター「コテ騙りとルール以外はあまり縛る気もないので」
ゲームマスター「アイコンなしか、お好きなアイコンで良いと思います」
ゲームマスター「もんぷちさんあまりアイコン付けるイメージはないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「考え中。。。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:13:11)
ゲームマスター「もんぷちさんのアイコン・・・?」
ムガ虎さん「アイコンはどれかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「辛ければ変えてもいいんですよ」
UUjさん「こんばんは」
もんぷちさんさんがもんぷちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:12:39)
Rさん「素で喋りたくなってきたのです・・この人が一番やりやすそうかなと思ったけど以外と難しいのです」
ゲームマスター「というかもんぷちさんのままだと村じゃもんぷちさんさんになりますよ!」
ゲームマスター「さんはなくていいです!」
さん「私様にはすべてお見通しです」
Lさん「話し方によってわかったら神ですね」
kariさんがもんぷちさんに名前を変更しました。
kariさんがアイギスに名前を変更しました。
ゲームマスター「もんぷちさんで行きましょう >>わっふる」
無謀さん「自分もどちらでも構いません」
ゲームマスター「内訳は見えても中の人は見えないでしょう・・・?」
Lさん「霊界表示ありで」
Rさん「どちらでもいいのです!」
ムガ虎さん「お願いします」
Lさん「Rはごびに〇〇なのですが特徴的だよ」
ゲームマスター「霊界来て誰が騙ってたのかネタばらしor終了後にネタばらし、の違い」
さん「私様はどちらでも構いません
どうせ内訳みえてるのですから」
ゲームマスター「ぼちぼち集まってきたので質問します、霊界表示の有無どうしましょうか?」
kariさんがLに名前を変更しました。
アイギスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「他コテの名前でよければ遠慮なくわっふるしますがそれでもよろしいか」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:08:38)
Rさん「艦これはよく知らないのです」
ムガ虎さん「わっふる」
ゲームマスター「普通村専なのでRさんのことはよく分かりませんが、語尾〜ですにすればいいんですよね?」
無謀さん「(あ、でも…Rさんはやりやすそう…って思っても口にできない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんは結構最近わかめてデビューしたのであまり古参の方とかは知らないんですよね」
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:07:12)
Rさん「それ分かるのです。というかその人らしく振舞える自信がないのです」
無謀さん「GMさん誰かはわからないけどコテシャッフル配りはおもしろかったですね」
ゲームマスター「あー分かります、何か下手なことすると他コテを汚した気分になる」
無謀さん「・・・・・・・・・・・・・・・ならなぜ入った…って言う突っ込みは野暮って門です」
無謀さん「ってかね他コテ騙るって下手なプレイできないんですよ!!(憤怒)」
ゲームマスター「なのです。」
Rさん「決めたのです」
ゲームマスター「無謀さん騙りはどうすればいいのかな、少しぶっきらぼうな感じで句点で締めればいいのかな」
kariさんがRに名前を変更しました。
ゲームマスター「現役コテから引退コテまで何でもどうぞ」
無謀さん「中の人尊敬してる人リストから」
ゲームマスター「誰か某小惑星コテさん騙るかなーと思ってました」
ぬーさん「みんななにしてるのかなー ムガさんとかV4さんとかー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーさん「久しぶりだからちゃんと発言できるか不安ー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:02:52)
kariさんがサフロノフに名前を変更しました。
ぬーさん「火狩火燐さんとか懐かしいなー」
ゲームマスター「コテCNがって意味ですよ」
ゲームマスター「5万番台ですかね、その辺りの出身みたいですし」
ゲームマスター「一番最初の入村者さんは」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
ゲームマスター「現役の頃のコテさんでも全然大丈夫ですよー」
ぬーさん「久しぶりに普通村に入ったらコテ騙り村だったー」
ゲームマスター「好きなプレイヤーを騙るか、プレイの方向性で騙るか・・・そこら辺の具合も結構楽しみ」
かりさんが久しぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村終わってますので、たまのポチポチお願いします」
ぬーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:58:51)
ゲームマスター「GMさんは万全を期す感じなので多分不穏じゃないですよ!」
無謀さん「ちすちす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんのセンサーは村っぽいとこがが狐で狼っぽいとこが村なので、発言精査が全然足りてないんだろうなとしみじみ」
さん「GM様が不穏でも超許します」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:57:20)
ゲームマスター「それぐらいの精度はありますよね口マンスさん」
ゲームマスター「不穏ゥー!」
さん「私様が本気を出すと、前日から内訳がわかってしまいます」
ゲームマスター「一番最初の楽しみですね」
ゲームマスター「コテ騙り村の楽しみといえばメンツと得票具合」
ゲームマスター「前日で出す本気ってどういう本気なんでしょう」
さん「それじゃ本気出しますね」
ゲームマスター「おはようむらからの最多得票ですか」
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村が終わったようです」
Lさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:49:15)
ゲームマスター「始まってからでも遅くないですよ」
さん「前村終わったら本気出しますね」
ゲームマスター「前村は残り5人、もう少しすれば入村期待できる」
ゲームマスター「あの人下着なしのとこパパラッチされたり大変ですよね」
ゲームマスター「また難しいコテを・・・」
さん「GMがハーマイオニーのパンチラで抜いても超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/07 21:34:51)
ゲームマスター「初めて知りました」
ゲームマスター「あったの!?」
偽ライダーさん「一応ある」
ゲームマスター「リュウガアイコンないのが少し残念ですよね」
偽ライダーさん「こん」
kariさんが偽ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「土曜日パワーとわかめて好き達の力を信じます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:30:59)
ゲームマスター「ほぼ告知なしなので心配しましたが、ぼちぼち集まってきてる感じで少し安心」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおいしさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:24:12)
ゲームマスター「(知ってます)」
ピーチ姫さんだっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・(案山子です)
ゲームマスター「http://shindanmaker.com/495498」
ゲームマスター「少し前に参加させていただいた騙るコテ決める診断メーカーもついでに」
ゲームマスター「騙るコテは始まる前に決めて頂ければ」
ゲームマスター「ピーチ姫とか神様のRPってどうすればいいんだろうなぁ、初手グレランで吊られそう」
サフロノフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ピーチ姫さん「すごく……大きいです……」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:20:57)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/03/07 21:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火狩火燐さん「こんばんは」
火狩火燐さん」が村へやってきました。(15/03/07 21:19:51)
ゲームマスター「役職表示に関しては集まってから聞いてみよう」
ゲームマスター「RPナシでも他コテ騙っていただければまぁ十分といいますか、色んな方向性で出来る村だと思うので・・・」
ゲームマスター「でも興味ある人なら入ってくれるんじゃないか、と信じて」
ゲームマスター「予告ほぼなしに立てたから集客に関しては微妙」
ゲームマスター900 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/07(土) 21:00:57 ID:c7be27f5e

〜 【酉必須】他コテを騙る熱い普通村 〜 143188番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターコテ騙り村テンプレ

ここはわかめて国に集う猛者(の名前を借りた別人)が熱い戦いを繰り広げる村…
コテの名前からコテの固定、半固定CNまで…君の熱いRPを見せてくれっ!
コテがしていたキャラRPは微妙に外れてるのでナシ

禁止事項はwiki準拠です、ローカルルールは以下参照

「他鯖の話題」 ここはわかめてのコテ騙り村です、昼時間には他の鯖の話はしないでね
「システムメタ」 狩人生存の早噛みとかです、狩人生きてるかとかはちゃんと推理してね
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流しに繋がるので非推奨です
「陣営」 立派な騙りコテとしてどの陣営でも楽しくやろうね

後はGMさんが適宜判断します
酉検索して変な検索結果がそこそこある人はお断りするかも
戻る