過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
桑田怜恩
TNK ◆TAIDA/AH.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山田一二三
0193taka
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
◆ieFcequUBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆FURIPETxk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
煙蛇太郎
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
てつだい
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆HimawarIhA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花村輝々
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】追試と戦う葉隠桑田村 〜 143187番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大和田紋土さん「そんじゃ、俺も失礼するぜ。オメェらおつかれさんだ!」
田中眼蛇夢さん「仮GMのホモ和田には村建て感謝する。
来世で会おう!」
終里赤音さん「大和田は村建て管理お疲れさん&あんがとな! 村のみんなもまたどっかで遊んでくれると嬉しいぜ!んじゃな!」
田中眼蛇夢さん「もう少しわかりやすく状況解説してやれればよかったのだがな>左右田
指定先の理由なども含めて詳しくアドバイスすべきだったかもしれん」
大和田紋土さん「おう、モブ田もまた建てたとき来いや!またリベンジしてやろうぜ!」
終里赤音さん「普通村で初手身内切りっていう度胸ある狼が強かったってことだ。田中師匠の解説でいい勉強にもなったしな。」
モノクマさん「GMさん、同村のオマエラ、ありがとう」
左右田和一さん「勉強不足痛感したしすげー腹いてぇけどアドバイスとかいろいろ優しくてまた来てみてーと思ったぜ。特に田中ありがとな…なんかもうすげー泣きそう。
大和田は村建てありがとな!」
田中眼蛇夢さん「>苗木」
田中眼蛇夢さん「そういうことだ。あの時点でバランスを考える占い師であれば、自分のグレー数の問題から噛まれる可能性も視野にいれ確定○か視点狼狙いで囲い候補を占う場面。
であるにも関わらず、大和田を無理やり占ったのは、信用が拮抗しそうだから無理やり囲ったと考えられてもおかしくなかった。
小泉が大和田●にしていたら完敗すらありえた危険な占い筋だった」
苗木誠さん「ごめんそれはちょっと怖いかな…>花村クン」
煙蛇太郎さんGMはありがとう。また普通むらや猫村で遊びに行くよ。c(-。-,,)c)~
大和田紋土さんつーわけでオメェら!参加してくれてありがとよ!またどこかで立てさせてもらうぜ。
花村輝々さん「最後のブレくやしいね。
ンフフ、今度苗木くんにはディナーをごちそうさせてもらうよ。」
罪木蜜柑さん「そうですかぁ、じゃあその路線で今度おっかけ狼で占いでてみますぅ」
桑田怜恩さん「大和田GMありがとなー。最後まで熱い展開で見てて飽きなかったYO」
大和田紋土さん「俺達じゃ勝てなかったぜ・・・>終里」
苗木誠さん「>田中クン
あそこでお仲間囲いに見えたってことかな?共有避けすぎちゃったねアドバイスありがとう
同村・村立てもありがとうね。この村で占いできたことはすごく勉強になったからまた機会があったらお邪魔させてもらいたいよ」
田中眼蛇夢さん「噛み筋から、狼が最初から信用勝負をしていることは明白だった
そしてもし占い噛みが発生していたとしたら、視点グレー数の関係で苗木だけだった
そこから小泉ーモノクマで2Wは想定できるのだから、あとは囲いの有無と「飛び出すような狼が自信がLWになる信用勝負を最初から狙うか」という点で考えれば苗木真は見えたと考える」
終里赤音さん「田んぼの田四天王5人の内4人がいたが勝てなかったか・・・。」
罪木蜜柑さん「一人に信じてさえもらえればいいんですよぉ」
花村輝々さん「それじゃ同村お疲れ様だっちゃ!
最初に入村したメンバーが最終日でおもしろかったよ
GM大和田くん村建て感謝ありがとう。またどこかで。」
大和田紋土さん「すまねぇ・・・俺も小泉真見ちまった・・・俺こそ信じてやれずにすまねぇな・・・>苗木」
苗木誠さん「僕も普通に僕真で見ろって言われたら難しいと思うから謝らないで!むしろ最後引き分け何回かしてくれたレベルで視点ぼろぼろだったからねえ」
煙蛇太郎さん「苗木君。ごめんなさい。初日で乗っ取り展開だったからチャレンジしました。」
桑田怜恩さん「占われない吊られない噛まれないがレオン'sモットーなんで(狐並感)」
罪木蜜柑さん「狼候補が指定でつれてしまうから焦りましたよ(白目」
田中眼蛇夢さん「苗木は飛び出しと大和田占いがよくなかったな
飛び出しは反射神経の問題だが、完全グレーが減っている状況でグレー噛みが続いていたのに対抗の○を占わないのは詰みが遠のくだけだ、気をつけるといい」
苗木誠さん「狼陣営はおめでとう。3wで初日から身内切りは正直すごかったよ
桑田クンずっと共有だと思ったから占い避けしてたんだよね
僕そこ狐だと思えなかったもん。すごいや」
桑田怜恩さん「( ・´ー・`)b>罪木」
大和田紋土さん「小泉身内からの蛇太郎狂山田真なぁ・・・しかも完グレ桑田の狐か・・・・」
桑田怜恩さん「まぁ結果は残念だったが久々に潜伏共有が機能したところを見たぜ。狼も村もお疲れさんだ」
花村輝々さん「苗木くん最後に揺らいですまないっちゃ!
かなり最後の時点で小泉さんより苗木くん真で見てたのに。
申し訳ないっちゃよ!」
罪木蜜柑さん「久々に信用勝負、楽しかったですよぉ」
モノクマさん「お仲間はありがとう!! ボク何もしてないけどゴメンネ」
苗木誠さん「蛇クン狂人だった!ひどいや僕真だと思って信じてたのに!」
七海千秋さん「個人的には満足かな」
小泉真昼さん「相方おつかれ〜明日……っていうか今日5時半から仕事だからさすがに寝るわ。村建て感謝よ〜」
左右田和一さん「お疲れ様だぜ…(RP的にすげーことになるけど)田中におんぶにだっこ状態だった…ろくに意見も言えねーで情けねえ。狼はおめでとな。村は最後までありがとう。」
大和田紋土さん「うへぇ・・・苗木最後まで信じてあげれなくてすまねぇ・・・」
罪木蜜柑さん「まさかの完グレから狐出るとは心臓爆発しそうでしたよぉ」
七海千秋さん「おつかれさまでした
狼さんはおめでとう」
苗木誠さん「お疲れさま。視点ボロボロでごめんね。大和田君僕真に見えなかったんだよね?分かるよ実際僕●普通に見落としてたし」
モノクマさん「オマエラ!! お疲れ様でした!」
煙蛇太郎さん「おつかれさま。狂人で勝てておいらうれしいのです。」
田中眼蛇夢さん「馬鹿な……苗木吊りは七海狂人でもない限りありえん
「西園寺噛みと田中噛み」の信用を見る勝負だったのだぞ」
花村輝々さん「ごめんね、苗木くん真でほぼ決め打ってたのにどうしてもちらつく影が。
うう、くやしいなあ。」
桑田怜恩さん「やったぜ狐★大☆勝☆利( ・´ー・`)b ←これ用意してた」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした。大和田クン村立てありがとう。狼さんはおめでとう。」
大和田紋土さん「お疲れ様でした」
終里赤音さん「お疲れさん!狼陣営見事だったぜ・・・!」
花村輝々さん「最後ぶれちゃってごめんね!ごめん!お疲れ様だっちゃ!」
小泉真昼さん「みかんちゃんすてき!抱いて!!」
桑田怜恩さん「おつかれいむ」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でしたよぉ」
人 狼」の勝利です!(15/03/08 00:19:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
花村輝々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花村輝々さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
七海千秋さん「デスヨネー・・。
生存欲の出しすぎと小泉さんの片○から苗木くん真決め打ち言えば通るって言う過信がいけなかったかなって」
大和田紋土さんの独り言「罪木狼だ・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まぁかみますよ、噛めばいいんでしょう噛めば!」
大和田紋土さんの独り言「罪木偽かい・・・つっと小泉狼?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「みてますかぁー?ダブルピース!!!」
小泉真昼さん「まさかの花村票変え」
不二咲千尋さん「おお・・苗木クン、お疲れ様。」
終里赤音さん「輝々が振れたか・・・」
モノクマさん「いやっほう!!!!」
煙蛇太郎さん「おいらかったのか。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「苗木を吊るゲームでした」
大和田紋土さんの独り言「うっそだろwwwwww」
苗木誠さん「あーごめんねお疲れさま」
桑田怜恩さん「なんと」
田中眼蛇夢さん「!?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「はっはーーー!!!」
小泉真昼さん「ふぁ!!」
8日目の夜となりました。(15/03/08 00:18:20)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 苗木誠さん
花村輝々さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん「大和田・・・たのむぞー」
小泉真昼さん「ん?ていうか大和田君の中の人ってホモの人?」
田中眼蛇夢さん「それもあったが、貴様は苗木視点で狼の可能性が最も高い位置なのだ>七海
それ故、自発的にCOすることで占われ回避に繋がり詰みが早まる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 苗木誠さん
花村輝々さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
桑田怜恩さん「大和田が相当迷っていたようだから最後までわかんねぇな」
七海千秋さん「左右田くん共有なら押せば桑田くんそのまま吊にできると思ったんだ
票も流れそうかなって
でも小泉さんの片○だし普通に翌日死んでてもおかしくないから自分がどうかしてたって思う、よ?」
小泉真昼さん「大和田君結構思考ブレてたから変えないか不安ね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 苗木誠さん
花村輝々さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
煙蛇太郎さん「ひきわけか」
田中眼蛇夢さん「まさかの狐勝利だと……」
小泉真昼さん「引き分け脳希望するわ(タラリ」
桑田怜恩さん「そのままいけぇ!!!!」
モノクマさん「うぷぷ・・・」
田中眼蛇夢さん「2−3で露呈人外が多いのだから、桑田が出た瞬間対抗COでよかったぞ>七海」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 苗木誠さん
花村輝々さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん「死んでから自分の推理に本当に自信が持てるなら真狩柱した方がいいって気づいたけど下界にいたらそんなこと絶対にできないよね・・」
桑田怜恩さん「今思ったが狩ランの時オレが吊るべきは小泉じゃなくて苗木だった・・・普通に村視点でやっちまってた」
終里赤音さん「田中師匠の弟子左右田とか新しい・・・!」
煙蛇太郎さん「苗木の内訳誤認は敵陣営にとってはうれしいね。」
苗木誠さん「桑田クン狼だったら結構残っててくれてたよね
あ、そうか罪木さん視点だったらふじさきさん当り1wってこと?」
田中眼蛇夢さん「経験に勝る修行はない。失敗に勝る経験はない。
どんどん失敗を続けるのだ。失敗を重ね、それを乗り越えた者だけが勝利を手にするのだからな>左右田」
小泉真昼さん「苗木君が同期の山田君を信じず絶女陣営信じるとかムネアツね」
罪木蜜柑さん「つい出ちゃった狼だからすぐに囲えなかった
・・・と思ってたら指定でつれちゃって散々でしたぁ
ということなんでしょう、そのままじゃないですか。」
苗木誠さん「>罪木さん
それは自分で言ってからも思った。でも小泉さんが非狼だった、って見るならそこ狼でも違和感ないんじゃないかな?と思うけどどうだろう?」
苗木誠さん「殴り合いって言ってもそもそも罪木さん非狼狙って占ってこれだからね。
僕たしかに真としてやっちゃった感はあるし次の日もやっちゃったから
そこで騙り不慣れな狼!って言うなら僕は今まで狼囲わなかったドMな狼がいると思う?という言葉をとりあえず返すよ」
桑田怜恩さん「苗木視点で煙が真霊と化しとる」
小泉真昼さん「村視点霊能内訳がパルプンテ状態」
罪木蜜柑さん「狩らん出たのが狼とでもいうんですか?七海さんは噛まれたので真狩人でしょうし。完グレから狼が狩人CO主張とかわけがわからないですね」
田中眼蛇夢さん「死体占いの差で苗木が勝てるだろう。
七海のCOにより銃殺GJの可能性が示され、俺様噛みにより噛み合わせが露見しているのだ。
信用差は苗木の方が圧倒的に高い。」
左右田和一さん「なんか色々情けなくてな…ほんっとにわりぃ。勉強不足だぜ…」
煙蛇太郎さん「勝つのはどっち。おいらまさか絶望陣営。」
小泉真昼さん「左右田おつかれ。結構頑張ってたわね」
罪木蜜柑さん「でも狐はおおよそあの狩ランに出てたと思われますけど、初日の動き。
あれが苗木さん視点でもものくま狼濃厚になっちゃうんですよねこれ」
大和田紋土さん「あと俺はログ読んでくるわ。」
終里赤音さん「左右田お疲れさん!」
苗木誠さん「ここで僕視点の霊能の内訳について言えたらロンパできるかもしれないんだけど。正直素直に蛇クン真で見るなら山田クン1w、モノクマ○人外。うーん小泉さん狐でモノクマ狂人の方がしっくりくるかなこれ」
終里赤音さん「苗木対罪木、キボウとゼツボーの対決だな。」
桑田怜恩さん「左右田の良かったところは結構早くオレ指定したとこだなー。時間なければぎりぎりまで粘って狩人CCOして錯乱させてやろうと思ったんだが」
田中眼蛇夢さん「やはり噛まれたか。戦闘力5にしてはよくやったぞ、左右田よ」
罪木蜜柑さん「はい・・苗木さんとの殴り合いなんですよねぇ。
初日の苗木さんが●もみないで出てしまった狼ということなんでしょうねぇ」
小泉真昼さん「しかし狼にセンサーはなかった(デデドン」
左右田和一さん「お、おつかれさま、です」
大和田紋土さん「これで確定○が俺と花村だな。罪木と苗木で殴り合ってくれや」
田中眼蛇夢さん「強いて言うなら、潜伏共有という神経使う立場だったのでRPが疎かになっていたのが心残りだ」
花村輝々さん「左右田くんお疲れ様だよ。
つまり苗木くんと罪木さんの殴り合いってことかな?」
罪木蜜柑さん「かわいそうださんお疲れ様ですぅ。
一応出番ありましたね」
不二咲千尋さん「左右田クンお疲れ様・・!」
苗木誠さん理由:ごめん吊り数勘違いしてたよ。これ僕ケア吊りしてもらう
   余裕ないね。そして大和田君○って結果出しならこれ小泉さん
   非狼だったのかな、桑田クンー山田クンー罪木さんで3w可能性も。
   小泉さん狼だったらあそこで大和田君も確定○にするよりは
   ●出して僕視点狼の罪木さん戦いやすい結果にしたと思うんだ。
   罪木さんは小泉さん視点で僕LWだから噛まない。ということは
   僕は狼囲わずに頑張ってたLWだってことを主張する、のかな
罪木蜜柑さん「おはようですよぉ。」
大和田紋土さん「おーっす・・・モブ田お疲れさんだ・・・」
桑田怜恩さん「オレはもう完グレ・ノー噛まれまでやれたんで出し尽くしたナリよ・・・あんなにグレー噛んでるから狩人は噛めてることをひたすら祈ってた」
花村輝々さん「おはよう、んふふ、最終日だね。」
苗木誠さん「占いCO 花村クン○」
8日目の朝となりました。(15/03/08 00:07:40)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
大和田紋土さんの独り言「まぁ狂人いねぇだろ・・・」
小泉真昼さん「苗木君上にいる狐初日で占えばよかったのに(ゲス顔」
田中眼蛇夢さん「左右田は初心者だと言っていたが、夜の内に身内きりCCOの可能性も伝えておいたので、残されたとしてもフェアな推理ができるだろう」
煙蛇太郎さん「結局真狂ー狼真ラインになってしまったね。」
大和田紋土さんの独り言「苗木・・・投票だな」
苗木誠さんの独り言「こんな占いでごめんね・・・!小泉さんと七海さんお疲れさま」
七海千秋さん「昨日の段階では罪木さんが中立の立場でその他は見た目上は小泉さん真派しかのこってなかったから苗木くん偽ならじり貧すぎって決め打っちゃったかな」
桑田怜恩さん「占い即噛みが主流の中、一貫して信用挑んだってのは立派だと思うZE」
田中眼蛇夢さん「小泉視点では苗木が狼だと「信用勝負の噛み筋なのに囲いなし」ということになる。
苗木の大和田占いはタイミングとしては露骨だったので、大和田●がよかっただろうな>小泉」
小泉真昼さん「(というか真昼ちゃんの口調がよくわかってない件について」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ギリギリなんですよねぇ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「かせがない」
モノクマさん「k」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そうですねぇ。」
七海千秋さん「下界に小泉さん真派が残りすぎて苗木くん真派が圧殺されていったのが敗因になっちゃうかも?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あ」
小泉真昼さん「慣れないことするんじゃないわね」
大和田紋土さんの独り言「頼むからモブ田噛まないでくれ(懇願」
田中眼蛇夢さん「俺様も苗木即抜きに期待していた。正直言ってここまで苗木真を追える噛み筋になるとは思っていなかったからな」
大和田紋土さんの独り言「今日苗木吊りでよかったんじゃねーか?
つっても仕事終わった小泉吊りでケア出来るからいいか」
罪木蜜柑さんの遠吠え「大和田には○が出た意外性もあってこっち側についてると思いたいですねぇ」
煙蛇太郎さん「お疲れ様。最終日までこれてオイラうれしい。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「左右田噛み。」
桑田怜恩さん「意外と下界は迷ってるかもしんねーし、引き分けに期待すっか(遠い目)」
不二咲千尋さん「小泉さんお疲れ様。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「はひふー」
小泉真昼さん「お疲れ様」
花村輝々さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
大和田紋土さんの独り言「さて・・・苗木を吊るか罪木を吊るか・・・だな」
左右田和一さんの会話「申し訳なさすぎて吐きそう」
苗木誠さんの独り言「待ってこれ僕吊り数勘違いしてた絶望」
7日目の夜となりました。(15/03/08 00:02:30)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
花村輝々さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん5 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
桑田怜恩さん「オレはその展開に期待してたんだZE!>苗木即噛み路線への切り替え」
田中眼蛇夢さん「2−3になったのだから、小泉は即苗木を噛んでしまっても戦えただろう
小泉真ならばグレーを噛みすぎたのがあまりにも不自然だったな」
大和田紋土さん「だー!色々把握ミスしてんだよ!>小泉」
小泉真昼さん「皆……苗木に騙されないでね」
苗木誠さん「花村クン占うよ」
罪木蜜柑さん「まぁ了解ですよぉ・・」
花村輝々さん「小泉さん吊りは仕事終了しているからであって真切にはならない。
最終日は僕、罪木さん、大和田くんor左右田くん、苗木くんって展開だろうね。」
大和田紋土さん「やっべ・・・こんがらがってるわ>罪木」
桑田怜恩さん「あと狼に誤算があるとすると2−3で狩狐が全く吊れない状況になっちまったことか」
田中眼蛇夢さん「桑田狐、不二咲狼の内訳もやはり不可解だな」
苗木誠さん「こんなので信じてくれてありがとう。明日最後の占い結果出すよ
と言ってもこれ罪木さん噛みあわせるかそれとも素直に左右田クン噛むか
しかないと思うんだけど」
左右田和一さんってことで小泉吊りで頼む
小泉真昼さん「なんでよ。みかんちゃん吊っても対抗苗木君LWなんだから明日来るわよそれ>大和田」
大和田紋土さん「ああ、すまねぇ小泉仕事終わってたわ。小泉吊りに異論はねぇよ」
田中眼蛇夢さん「小泉視点ではモノクマー桑田ー苗木で3W、霊能は真狼狂で狐潜伏死を主張している
むしろ苗木が狂狐でなければ厳しい内訳であり、銃殺はありえないというのが小泉偽を物語っている」
罪木蜜柑さん「大和田さん、違いますよぉ。
小泉さん視点苗木さんって夜来れば破綻ですw」
桑田怜恩さん「身内切り策は中々アグレッシブだったが、思いの外信用が得られなかったな。特に予告なし+田中噛み合わせで透けちまったのは痛い」
花村輝々さん「今日の小泉さん吊りに異論はないよ。」
大和田紋土さん「これで桑田人外確定の七海真までいいな。問題は今日の吊りだな。
小泉視点罪木吊りで夜が来れば破綻っつーことになるでいいな?」
罪木蜜柑さん「昨日の狩人ラッシュで狐は出たでしょうし。」
花村輝々さん「確定○→大和田、左右田
残り→苗木、小泉、罪木、花村」
罪木蜜柑さん「今日決めうちなら苗木さんつりで終了ということにはなりそうですけど、まぁ最終日でもいいですよぉ」
小泉真昼さん「村視点私吊り安定するならそれでいいわ。残る人外は苗木だけなんだから。
明日苗木吊ってくれるなら文句はないわ」
左右田和一さん指定:小泉 でいいか?
苗木誠さん「罪木さん視点では僕偽確定になるんだけど、僕吊りは推さなくていいの?って一応そっと指摘してみるね」
七海千秋さん「小泉さん視点で大和田○ならちょっと話が合わないような
お疲れさまー」
花村輝々さん「左右田くんというより僕がスライドっていったからね。
七海さん真狩人だろうとおもいながらも懸念してぶれた僕も申し訳ないよ。」
罪木蜜柑さん「って大和田さん○なんですね、じゃあ狼は既に連れたということですか?
なら小泉さん視点LW,苗木さん視点狼2ってことで小泉さんお仕事終了でつりにはなりますねぇ」
大和田紋土さん「いや、オメェは悪くねぇよ・・・>モブ田」
苗木誠さん「僕視点だと狩人に1人外、霊能に2人外。蛇クン真で見ると
山田クンで1w、モノクマで1kor1f吊れてる状態になる
そうなると罪木さんキープで対抗吊り、残り花村クン占いが
僕視点安定した進行になるはず
村視点では僕LWってことになるのかなこれだと
後七海さん真狩お疲れさま」
終里赤音さん「七海お疲れさ!」
不二咲千尋さん「七海さんお疲れ様。」
田中眼蛇夢さん「村勝ちが確定した」
左右田和一さん「昨日はすまねぇ・・・」
終里赤音さん「@2吊りしかねーんだよな」
煙蛇太郎さん「七海さん。おつかれさま。」
罪木蜜柑さん「はいそうですかぁ。」
花村輝々さん「昨日の投票はお察しだよ。
ただ桑田くんは完グレかつ両視点で人外の可能性がある、桑田くん吊りにデメリットはないね。
また七海さんは噛まれていれば真狩人確定となるかな。その場合桑田くんの役職はほぼ狼となるかな?
占い決め打ち、両視点で人外の可能性がある相手はいないからね。
小泉視点人外(霊2、苗木/残り→桑田、大和田、(不二咲?))
苗木視点人外(霊2、小泉/残り→桑田、花村、七海、罪木)

七海さんがほぼ真狩人でみていいとおもうけどね。」
苗木誠さん理由:花村クンは僕によく話しかけてきてくれて小泉さん真濃厚で
   見てるみたいだし、花村クンが狼だとしたらその結果を僕が
   引いても村視点見にくい場面だと思う。僕視点では狩人どっちも
   グレーなんだけど、桑田クンの小泉さん吊り進言の方が偽目に
   見えたから投票は桑田クン。七海さんは噛まれてなかったら考えるよ
   罪木さんは花村クンと比べて、かな。消去法でこの位置占い
   こっちが狼か。なら花村クン普通に村人濃厚そうだね
   
大和田紋土さん「俺確定○になんのかよ・・・」
罪木蜜柑さん「おはよぉですよぉ。
ほぼ占い視点の狼はめぼしはつきましたよねぇ。
小泉さん視点最高残り狼2で大和田ー苗木。
苗木さん視点なら花村さんか私になりますねぇ。」
小泉真昼さん理由:もう対抗LWで残るは大和田君だけよ。少なくとも2w生存はなくて安心したわ。
   内訳 狼=苗木、モノクマ 不二咲 狐=桑田 狂人=煙蛇太郎
大和田紋土さん「うーっす」
小泉真昼さん「占いCO!大和田君○!」
苗木誠さん「占いCO 罪木さん●」
花村輝々さん「おはよう、アーバンに朝を迎えられるといいんだけどね。」
7日目の朝となりました。(15/03/07 23:56:21)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
田中眼蛇夢さん「花村○が出れば、小泉→苗木→罪木吊りで終了だな」
桑田怜恩さん「共有が七海に入れてくれたのはオレとしては小さな嬉しみ」
モノクマさん「ブラウザ落ちるなんて聞いてないよ・・・
今どんな状況?」
田中眼蛇夢さん「苗木LWを主張するか」
小泉真昼さんの遠吠え「苗木が溶かしてくれるかな(白目」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「噛めなくても銃殺してくれると思う・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あれ、うーん」
小泉真昼さんの遠吠え「七海噛めなかったらどうする?」
終里赤音さん「1GJでりゃ占いロラから最終日になるんだが・・・。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そうですねぇ、大和田○にして七海噛みで。LW主張して小泉釣りです」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まぁ、苗木狼主張はかわらない。1つり稼げばいいんだからね。」
田中眼蛇夢さん「これなら苗木は順当に花村→罪木で占うだろう。いくらなんでも七海占いは論外だ。
花村○が出れば小泉は完全に苗木を噛めなくなる。明日、罪木が吊れるのは確定的だな」
小泉真昼さんの遠吠え「そして私吊られると」
小泉真昼さんの遠吠え「大和田○にして苗木LW主張かな?」
大和田紋土さんの独り言「あれこれ真狼-真狂狼-真狐?
つーこた花村罪木にLWいんじゃねこれ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「七海は元々今日噛む予定だったんだけどなぁ」
終里赤音さん「お疲れさん、桑田。」
不二咲千尋さん「桑田クンお疲れ様。」
煙蛇太郎さん「桑田君。霊界にきてしまったのだね。」
終里赤音さん「おっ?桑田が吊れたのか。」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
小泉真昼さんの遠吠え「これで七海狐なら泣くわ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「しくったのか。。。
まぁ苗木狼主張はかわらないで。」
桑田怜恩さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(15/03/07 23:51:18)
桑田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
花村輝々さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん5 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
苗木誠さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
田中眼蛇夢さん「◆桑田怜恩さん 「なんで対抗COすぐしないんですか(ロンパ)」
正論だ」
桑田怜恩さん小泉吊りだろ。共有しっかりしろ
左右田和一さん「ラン」
大和田紋土さん「狩人ランじゃねーか・・・」
罪木蜜柑さん「時間ないですよ、」
七海千秋さんしない方がベターだから
花村輝々さん「狩人2露出な、ランか?どうする?」
罪木蜜柑さん「じゃあ占いに狐いなかったんですね」
大和田紋土さん「桑田吊ってる暇なんてあんのか?」
桑田怜恩さんなんで対抗COすぐしないんですか(ロンパ)
罪木蜜柑さん「狩ランかな」
小泉真昼さん「桑田狐ねこれ」
終里赤音さん「七海が対抗渋ったか・・・これが凶とでなきゃいいんだがな。」
七海千秋さん「はい」
七海千秋さん〜何の希望もない狩人日記〜
1日目 護衛:なし 死体:石丸くん(初日犠牲者)
日向くんも狛枝くんもいない村なんてツマラナイ・・・
・・・嘘だよ?でも狩人かー適当に頑張ってみようかな?

2日目 護衛:苗木くん 死体:終里さん
2−3−0の展開ってやっぱり糞ゲーだから仕事しなくてもいいよね・・・zzZ
なんちゃって、そんなことしたら日向くんに怒られちゃう
真面目に考えてみるとモノクマがすごーく身内切りかその演出をしてるから狼は濃い?
ただ後からでた二人の存在が謎だよね
小泉さん真なら狼HITの後に真霊のCOと何が追加されるんだろう・・?
狂人が霊に出るのはちょっと・・って感じはあるよね〜
苗木くんが真ならば身内切りからの真狂狼ー真狼
それに真や狂人に特攻HITかなぁ。内訳的にはこれが1番しっくりくるのかな
正直嫌だけど苗木くん護衛するね

3日目 護衛:苗木くん 死体:十神くん
苗木くんの蛇太郎くん投票ってプルミスじゃないんだ・・
状況的に苗木くん真が理想的な形になってるのがね
噛み合わせができる状況(予告)があったのに完グレ噛みをしてるってことは信用勝負ができると踏んでると思うんだぁ
それが昨日の段階であった人は小泉さん
苗木くんのちょっと変わった霊能占い
上手く行きすぎなのかなぁ・・?
予告占いが徹底されてるこの状況だと噛み合わせか真噛みのどちらかは入ってもいいんだろうけど
苗木くん狼のじり貧でワンチャンス?

4日目 護衛:苗木くん 死体:西園寺さん
流石に占い護衛は継続するけど今日までかな
ちょっと苗木くん狼にしては十神くん噛みには役狙いにしても違和感しかないかな
じり貧にも信用勝負を見越すにしてもあり得ない噛みだよね
今日の噛みで私は苗木くんを真で決め打つことにするね

5日目 護衛:苗木くん 死体:
西園寺さん噛みはあるとは思ったけど・・・。呪殺GJの可能性ってどれくらいあるのかな?
大和田くん予告はよく言えば人外の可能性あるところ占い、悪く言えば共有にぶち当てるのをさけてるみたいだよね。
ちょっと苗木くんのグレが多すぎるね
共有護衛と天秤に賭けたほうがいいというか苗木くん護衛が本線になりそう
なんだかんだ言っても苗木くんの○が1人しかいない
逆に言えば狐候補が狭いのは小泉さんかな
小泉さん視点の狐どこ・・?
苗木誠さん「>花村クン
僕視点では霊能は蛇クンが真狂確定しているだけ
霊能に狐あるならモノクマかなって思ってるよ」
罪木蜜柑さん「じゃあ明日桑田を小泉さんが占えばいいんじゃないですか」
桑田怜恩さんつーか真占いがどっちかにいるって仮定だと今日決め打ちなんだよ
左右田和一さんスライド:七海
七海千秋さんそのまま吊り
狩人だとしてもこの信用勝負の状況下では不要
小泉真昼さん「狼は苗木よ。あんたは真もある。正直フジサキ君人外で吊れてるとも考えてるわ>桑田」
花村輝々さん「ん?そういえば小泉さん視点の残り人外が苗木ー大和田で固定されているのかな?あと一人は?」
桑田怜恩さん七海の意見が結構注目に値すると思うZE。みとけよ〜みとけよ〜〜
罪木蜜柑さん「そのまま吊るんですか?変更は早めにお願いします」
七海千秋さん「桑田くんは狐か何かどと思うよ」
苗木誠さん「>花村クン
今桑田クンに返した理由と占い理由にも書いたと思うんだけど
どっちかと言うと呪殺が欲しかったんだ僕
だから○から狼引く可能性や共有無駄占いする可能性よりは
素直に呪殺狙った占い先、のつもりだよ」
大和田紋土さん「ここで完グレ詰めたら狩人桑田が出てくるんかよ・・・まぁ仕方ねぇ場面だよな・・・」
田中眼蛇夢さん「占い真狼と考えるのであれば、真狩人はノータイムで対抗COすべき場面だ」
桑田怜恩さん小泉視点オレは何者だ?LWか?
罪木蜜柑さん「完グレから狩人なんですねぇ。」
花村輝々さん「共有、指定変更だよ。」
七海千秋さん「そのまま吊り」
大和田紋土さん「おう、まさか俺に○とは思ってなかったぜこの終盤で占われたら●来るもんだと思ってたわ>苗木」
桑田怜恩さん〜オレ桑田、狩人とった、護衛入った、人狼オワタ、YO♪〜
護衛日誌
1日目 護衛:なし  噛み:初日
2日目 護衛:小泉  噛み:終里
3日目 護衛:小泉  噛み:十神
4日目 護衛:小泉  噛み:西園寺
5日目 護衛:左右田  噛み:
-----------------------------------------

2日目:
堅実に真っぽい●出し占いを護っておくぜ。
モノクマの霊能COが咄嗟のCCOくせーしな
苗木は噛まれるなら飛び出しちまった己を恨め・・・

3日目:
グレー噛みだと?狩人探しにきてんのか?
この状況で苗木が真の場合噛まれないのはおかしいからやっぱ小泉護衛だろうな
まだ決め打ったわけじゃないけどな!

4日目:
信用勝負の態だとあんまし噛まれる雰囲気もねーんだけどなぁ
一応占い吊りの日まで護っておくZE
一つこえーのがまたもやグレー噛まれてきてるので、オレ自身が噛まれねぇかってことだが・・・

5日目:
占い噛みがまだ間に合う状況だがここは共有を護っておく。
恐らく七海辺りが共有相方か?眠ってばっかでよくわかんねぇから
左右田は何とか生かしておきたいしよ
丁度良い位置に来たしこのまま頑張っていきたいところだ
花村輝々さん「◆苗木誠さん 「>桑田クン
対抗が僕の○占うみたいだし、僕がいま欲しいのは狼より呪殺なんだ
後僕君が共有だと思って占い避けてたんだけど違うんだね
苗木くん視点では霊能の内訳はどうなっているのかな?んふふ。きかせてもらってもいいかい?」
桑田怜恩さんおっけ。出るぜ。狩人CO
桑田怜恩さん「占い決め打ちだZE。オレは全然わかんねーから左右田のそうだんにのる(シャレ)」
苗木誠さん「>桑田クン
対抗が僕の○占うみたいだし、僕がいま欲しいのは狼より呪殺なんだ
後僕君が共有だと思って占い避けてたんだけど違うんだね」
七海千秋さん「噛みからして小泉さん視点苗木くんは狼だよね
そしたら狐候補は相当狭いはず
苗木くんが大和田君うらないってことは苗木ー大和田は割と濃いんじゃない?小泉さん視点は」
田中眼蛇夢さん「だが七海が狼でないのは予想外であった。
確かに罪木は指定どころであったが、これは村に追い風だな」
左右田和一さん仮指定:桑田
花村輝々さん「苗木くんの完グレ占いはちょっと腑に落ちないね、対抗の○を占うべきだったとはおもうけどね。」
大和田紋土さん「左右田田中で共有たぁ・・・アツアツじゃねぇか・・・」
罪木蜜柑さん「完グレ占うなら今日は桑田さんつり。」
桑田怜恩さん「小泉のが噛み合わせくせーと思ったけど田中相方かよ!!ww
噛み合わせ損ねくせぇな」
苗木誠さん「>大和田クン
昨日言ったのと今日の理由で僕は君占ったよ
田中クン噛み、素直に○に共有いるって狼考えたのかなこれ」
大和田紋土さん「追加であんがとよ>花村」
花村輝々さん「左右田くんと田中くんで共有とは、んふふ。おもしろいね。
さて、つまりこれが銃殺ではないことは確定したね。
両視点ほぼ人外位置がきまってきているとおもうよ。」
桑田怜恩さん「昨日言い損ねたけど苗木は何で完グレ占ってるんだよ」
田中眼蛇夢さん「俺様を噛むとは愚かなる狼よ。噛み合わせの露見は小泉の状況破綻に繋がる」
小泉真昼さん「ちょ!>共有田中」
七海千秋さん「じゃあ小泉さん切っていいんじゃないかな
狐誰になるんだろうね」
罪木蜜柑さん「はむ・・・田中さんですか。。。って共有だったんですね。」
不二咲千尋さん「田中クンお疲れ様。」
大和田紋土さん「ここで俺○なのかよ・・・」
左右田和一さん相方は田中だぜ…
苗木誠さん理由:田中クンにアドバイスもらったんだけど、対抗の○に
   共有でそこ確定○になっても村視点おいしくないんじゃないかな
   って理由で僕占いたくないんだ。対抗の○に共有いないって
   言うなら桑田クンがアレだと思ってるし。大和田クンは昨日僕の占い先が
   死体ってことに気付いていながら「噛み」って言ってるのがどっちか
   捉えにくかった。狼でのあざとさ演出もあるかもしれないし、もしくは
   意外に白く見られてるかもしれないけど狐もありそうな位置だと感じたよ
花村輝々さん一つだけ返信し忘れたのがあってね。
◆大和田紋土さん「そういう噛みもあるんかよ・・・つーと、囲いの可能性もあるっちゃあることだよな・・・>花村」
極論苗木くん真、小泉さん狼だとすると囲い候補は僕、七海さん、罪木さんと3人もいるよね。
逆に苗木くん視点では囲い候補は田中くんだけだ。
その可能性を追うなら苗木くん視点では囲いが少なすぎるっていうのは気になるから占いを決め打てないんだよね。

ただ苗木くんは完グレ占うよりは対抗の○を占った方がいいとはおもったけどね>予告
小泉さんはグレー占いで問題ないだろうけど苗木くんは対抗の○のほうが占い先としてはいいんじゃないかな?
小泉さんを仕事終了に追い込みたい噛み、狐を囲ってないか確認の噛みにも見えなくない。
僕が占い小泉さん真寄りでみてるのはこれが理由かな。
小泉真昼さん理由:正直完グレに狼いるというより囲ってる可能性のほうが絶対高いと思うのよね。
   ◆田中眼蛇夢さん「小泉視点では対抗狼濃厚なのだろう。ならば銃殺による真確定よりも視点狼を確定させることを優先した方がいい。そういう占い先を選ぶがいい」
   ◆田中眼蛇夢さん「苗木は確定○作りに入れ。確定○を増やすことが貴様の最大の仕事だ」
   共有潜伏してる状況ってまず私の○に共有いるんじゃないの?共有への無駄占い誘導にも見えたわ。
罪木蜜柑さん「おはようですねぇ。
もう占い候補は囲い占いでいいと思いますけどねぇ。
今日完グレー両方占われるならその時点で決めうちです。
片方完グレー占われなら残った完グレつりでお互い囲い占いに移行でいいんじゃないですか。」
大和田紋土さん「おーっす」
桑田怜恩さん「オッスおねがいしまーす」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
苗木誠さん「占いCO 大和田クン○」
小泉真昼さん「占いCO!田中君○!」
花村輝々さん「アツアツのスープを召し上がれ、おはよう。そろそろ食材も尽きてきたよ……。」
6日目の朝となりました。(15/03/07 23:44:14)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
苗木誠さんの独り言「僕の真切ったとしても田中クン●みられることはないはず」
田中眼蛇夢さんの会話「あと、苗木を吊り3の日に指定するのであれば狩人COを要求したいな」
花村輝々さんの独り言「アツアツのスープを召し上がれ、おはよう。そろそろ食材も尽きてきたよ……。」
桑田怜恩さんの念話「苗木の大和田占いは僥倖」
苗木誠さんの独り言「占いCO 大和田クン○」
苗木誠さんの独り言「ふじさきさん、西園寺さんお疲れさま!
昨日の噛み合わせっぽいから僕がすごく狼っぽいな」
田中眼蛇夢さんの会話「逆に言えば、小泉の○を吊っても小泉視点は追えるとも考えられる
パンダが発生したら即吊っていいだろう」
大和田紋土さんの独り言「これで苗木が俺に●なら楽なんだがな・・・
俺視点一気に残り人外が透けるな」
田中眼蛇夢さんの会話「小泉ーモノクマで2Wなら、七海がほぼ狼だろう。
身内きりCCOをするならば、その直後にもうひとりの仲間を囲うのがセオリーだ」
左右田和一さんの会話「だな…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そうすれば1つり。」
七海千秋さんの独り言「んー難しいよ、これ」
大和田紋土さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
小泉真昼さんの遠吠え「おk田中噛み占いする」
田中眼蛇夢さんの会話「小泉は真であれ狼であれ100%噛まれん」
罪木蜜柑さんの遠吠え「田中○でOK.桑田はラストグレー候補でつり。
田中噛みでいくということ。」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
田中眼蛇夢さんの会話「こういうことだ、今日は苗木GJと銃殺が重なった可能性も大いにありえるだろう」
小泉真昼さんの遠吠え「噛みはどうする?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「今日対抗は大和田○だから囲い占いで田中噛むのはありっちゃあり。完グレ吊りで桑田吊って。もしかしてつれたかもといえばいい」
小泉真昼さんの遠吠え「桑田占いはちょっと……」
田中眼蛇夢さんの会話「小泉視点グレー 桑田、大和田、田中  【確定人外】 モノクマ、苗木、煙
苗木視点グレー 桑田、大和田、罪木、七海、花村 【確定人外】小泉、霊能2」
罪木蜜柑さんの遠吠え「完グレ大和田と桑田だけで、○に共有がいる。」
小泉真昼さんの遠吠え「たなか○」
小泉真昼さんの遠吠え「フジサキ人外臭かったしそれで行くか」
罪木蜜柑さんの遠吠え「どこ占う予定だったかな。」
左右田和一さんの会話「予告に関しては考え無しすぎた。わりぃ」
終里赤音さん「噛まれた西園寺も尊い犠牲の不二咲もおつかれさん!」
不二咲千尋さん「お疲れ様です、罪木さんの方だったんだね・・。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「今日吊れたことにする?」
小泉真昼さんの遠吠え「うーんどうするか」
桑田怜恩さんの念話「完グレ・ノー噛まれだ!オレもう勝利でいいだろ!?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「これはまずい・・」
大和田紋土さんの独り言「さて鬼が出るか蛇が出るか・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「SG位置が……」
5日目の夜となりました。(15/03/07 23:39:14)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和田紋土さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
花村輝々さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
七海千秋さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん8 票投票先 → 花村輝々さん
左右田和一さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
苗木誠さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん「アッ予告しちゃった。票も一応入れておくから」
不二咲千尋さん「七海ちゃんばいばい。頑張ってね・・!」
小泉真昼さん「しないでおくわ(セキメン」
田中眼蛇夢さん「苗木は確定○作りに入れ。確定○を増やすことが貴様の最大の仕事だ」
大和田紋土さん「不二咲・・・オメェの犠牲は無駄にしねぇぜ・・・」
桑田怜恩さん「おっす。そーいうわけだな。まぁこのままいっても大体決め打ちできるってもんだが>花村」
苗木誠さん僕大和田クン占う。理由は消去法
花村輝々さん「個人的には苗木くんは予告、小泉さんはなしでいいかなって雑観はするけどね。」
終里赤音さん「桑田怜恩さん 「お互いMAX残り人外数3だし、釣り数も3だから一応占い決め打ちしないとやべーんだが」
桑田が尻尾を素振りし始めたな(ゲス顔」
七海千秋さん予告はなしでいいと思うよ?
大和田紋土さん「そういう噛みもあるんかよ・・・つーと、囲いの可能性もあるっちゃあることだよな・・・>花村」
苗木誠さん「そっか進行的にグレ指定吊りの流れか。なら僕完グレから占いするよ
対抗がそれに合わせてくるって言うなら僕狼にして○の田中クンを
狼候補にするしかなくなると思うし」
田中眼蛇夢さん「貴様はこの噛み先を見てまだ噛まれると思っているのか>小泉
貴様は噛まれん、ならば予告など不要だ」
左右田和一さんしていいぜ>予告
花村輝々さん「◆桑田怜恩さん 「お互いMAX残り人外数3だし、釣り数も3だから一応占い決め打ちしないとやべーんだが」
んふふ、残り人外最大3だけどそれぞれ対抗は間違いなく人外。露出しているね。
明日には決め打ちってところかな。」
モノクマさん「狛枝とボクはやっぱり人外目だよねー(ゲス顔」
大和田紋土さん「モブ田完グレ共有まで了解したぜ。完グレ残り俺と桑田が残っちまうんか・・・」
罪木蜜柑さん「フジサキさんからは役職臭してましたけどCOないんですねぇ」
七海千秋さん「小泉さん視点だと苗木くんは相当キモチワルイ噛みしてることになりそうだねこれ」
小泉真昼さん予告はいる?>共有
左右田和一さんりょーかい。今日は不二咲吊りで頼むぜ
花村輝々さん「あくまでグレーを噛むことによって狼の想定LWを生き残らせるためってところかなっておもうけどね>大和田くん」
桑田怜恩さん「あっわりぃ。あと1個余裕あったか」
苗木誠さん「そこからそうだクン抜いて残り3グレ。間に合ったら昼に予告落としておくよ。だって僕狼で見るなら田中クンしか候補いないよね村視点で。
そこで僕狼で囲ったって見る?みんな。これに返答してくれた人占いたい」
田中眼蛇夢さん「小泉視点では対抗狼濃厚なのだろう。
ならば銃殺による真確定よりも視点狼を確定させることを優先した方がいい。そういう占い先を選ぶがいい」
桑田怜恩さん「お互いMAX残り人外数3だし、釣り数も3だから一応占い決め打ちしないとやべーんだが」
不二咲千尋さんCOないよ。
不二咲千尋さん「左右田クン・・グレーからでてきてくれて本当にありがとう・・!
完全グレーは3だよね。残り4吊りだから今日はここ減らせばいいと思うな。」
小泉真昼さん「完グレモブ共有了解よ!」
大和田紋土さん「しかし、グレー噛み連発ってのがちと気になんな。正直狙いが分かんねぇ」
花村輝々さん「んふふ、僕は人に好かれるタイプの変態だからね>罪木さん
噛み合わせにみえなくもないかな。現状小泉さん真目にこの状態だとみちゃうからね。」
左右田和一さん仮指定:不二咲
桑田怜恩さん「そこ共有かYO!Shit!」
苗木誠さん残りグレってふじさきさん・そうだクン・くわたクン・大和田クン
対抗の○占って確定○になったとしてもそこ共有とかだと
無駄占いだしもう一手グレ占い続けてもいいかな?
小泉真昼さん「それより今日の吊り先どうするのよ。さすがに指示が欲しいんだけど?予告もすればいいかどうか聞きたいし」
罪木蜜柑さん「えー、左右田さんですかぁ・・・(白い目」
大和田紋土さん「んでだ、霊ロラも終わったん事や。共有そろそろ出てこいや」
終里赤音さん「まーまー落ち込むなよモノクマ。
初日に溶ける第一入村者の狛枝とか、初日に見つかる第一入村者狼の狛枝とかもいるんだぜ。」
モノクマさん「西園寺さん、お疲れ!」
花村輝々さん「ナイス位置からだね、左右田くん!んふふ、完グレから出てくる共有はイケメンだよ!アーバンだね!」
桑田怜恩さん「予告して、グレー噛んでってどう見ても銃殺対応に備えてるようにしか見えないZE!」
罪木蜜柑さん「あ、投票先占いいってたんですね>花村変態さん」
左右田和一さんあー…霊ロラ終わったし共有CO。相方はまだ生きてるぜ。
田中眼蛇夢さん「着々とグレーが噛まれていく。
十神が初手囲いでないのであれば、小泉ーモノクマで2Wの信用勝負路線も視野に入るな。
霊能ローラーで確定人外が2吊れているのは整理の時間が増えて助かるぞ」
花村輝々さん「グレーというよりは苗木くんの予告先だから何ともな感じはするね>罪木さん」
小泉真昼さん「結構狼目だと思ったんだけどなー……」
大和田紋土さん「さて、西園寺死体と苗木の占い先が一致な・・・
完グレ噛んできたかと思っちまったぜ・・・」
七海千秋さん「グレばっかり噛むって予告占いのこの状況かではどうなんだろうね」
不二咲千尋さん「小泉さん狼だった場合は花村クン狼が十分にありえると思うな。
皆が割と苗木クン真目で見ている中、小泉さん真で見てるから。
苗木クンの○がどんどん死んでるね・・西園寺さんお疲れ様。
噛み合わせ>銃殺でみておくねぇ。」
罪木蜜柑さん「って、苗木さんから○が西園寺さんには出てるんですね」
苗木誠さん「僕狼じゃないから違うよ。呪殺かどうかはちょっと自信ないけど>桑田クン」
罪木蜜柑さん「まだグレーかむんですねぇ」
花村輝々さんグレー白貰い関係なく簡易だけど
○ 大和田くん>桑田くん>西園寺さん>不二咲さん≧左右田くん>七海さん>罪木さん>田中くん ●
って感じの印象はするね、というか思考開示してくれている村人の方がどうしても目が言っちゃうね。
まあ共有は思考開示しないものだからそれもそれかとおもうけどね。

噛み先は狩人もしくは潜伏共有狙い(できる限りグレーを広くとりたい)って考えてるかな。
これは占い師を噛む気はないだろうね。
十神くん噛みだけどこれは苗木くんが狼の場合十神くん噛みは狐を囲っていないかの確認噛みともとれそうかな、んふふ。

両視点人外2は処理できているんだよね、占い視点。
見えている人外はそれぞれ対抗、多くて残り2人外。と考えると占い真狼でグレー広く取りたいのかなって印象はあるね。
桑田怜恩さん「苗木のはそれ噛み合わせかなんか?(突っ込み)」
苗木誠さん理由:西園寺さん占ったのは昨日最後に「小泉さん狼」
   と言っていたから。一応僕も対抗である彼女も
   狼視点で真偽がついてないなら占い噛まずグレー
   削っていくことあると思うんだ。モノクマ狐がないと
   思うって発言も単体では確かにあるんだけどそもそもモノクマ
   朝一なんだよね、状況的にはCCOでもエンターテイナー人外の
   可能性は否めない。僕真目?で見てくれてそうだけど、ちょっと
   考察内容とズレているかなと思ったから占わせてもらったよ
七海千秋さん「おはよーございまーす」
小泉真昼さん理由:2日目「狐の特攻が狼にぶちあたったとかありえますねー真狐ー真狂狼で。真狼で真の●だったら小泉さん視点もうグレーにいないこともありますか」
   3日目 最近は狐はアグレッシブ特攻というヤケクソもあるそうですし、そっちもみておくべきでしょうねぇ。
   4日目 いやぁそれでもCCOした霊能に対しての結果を思えばものくま何者になるっていう話ですよぅ。狐がCCO霊能するくらいなら狩人ですし
   すべてにおいて狐に対する考察があり発言数も中庸。必死に狐探してますアピールを繰り返してる印象があるのよね。
左右田和一さん「はよーっす」
桑田怜恩さん「おっす!おねがいしまーす」
不二咲千尋さん「おはよう。」
大和田紋土さん「うーっす」
苗木誠さん「占いCO 西園寺さん○」
罪木蜜柑さん「おはようですよぉ。完グレ:罪木、桑田、西園寺、左右田、大和田、フジサキ。
残り吊り4、ですか?
占いに関してはやっぱり真狼なんでしょうかねぇ、狐が占いに入ってたら即効真占い噛んでるでしょうし。」
小泉真昼さん「占いCO!罪木みかんちゃん○!」
花村輝々さん「おはよう、出来立てのスクランブルエッグなんてどうかな?」
5日目の朝となりました。(15/03/07 23:32:03)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
田中眼蛇夢さんの会話「不二咲も役職はもっていないだろう。村人狙いならおすすめだ」
終里赤音さん「田中眼蛇夢さんの会話 「霊能で人外が2吊れている。最大人外は3。
つまり8人か7人の日までグレーを吊っていけばいい。
明日は貴様がCOし、グレランするか指定をするのがいいだろう」
こりゃ覇王だな。」
苗木誠さんの独り言「占いCO 西園寺さん○」
苗木誠さんの独り言「もし昼の発言、メタ考察含める原因になってたらごめん
こっちの都合だからフェアに挑んでもらいたいんだ本当は」
田中眼蛇夢さんの会話「西園寺、桑田、罪木あたりだな」
モノクマさん「それにしても初手ボク吊りは定番なのかな?
あ、ボク自体が存在しない感じ? そうですか、そうですか・・・」
終里赤音さん「2−3なら占い両偽は考えなくてもいいだろうし、完グレいりゃそこ釣りで間に合うんじゃねーの?<明日の釣り」
田中眼蛇夢さんの会話「霊能で人外が2吊れている。最大人外は3。
つまり8人か7人の日までグレーを吊っていけばいい。
明日は貴様がCOし、グレランするか指定をするのがいいだろう」
苗木誠さんの独り言「十神クン、煙クンお疲れさま」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
苗木誠さんの独り言「いつもギリギリでごめん!はあ僕村の希望になれるのかな」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
田中眼蛇夢さんの会話「つまり小泉ー山田ラインか、苗木ーモノクマライン。
もしくは小泉がモノクマを身内きりしたパターンだ」
小泉真昼さんの遠吠え「了解よ」
左右田和一さんの会話「あーそうか。つーか明日はどこ吊りすべきなんだ…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「西園寺かんで私○。明日はフジサキ●」
田中眼蛇夢さんの会話「霊能はモノクマ、山田の二択で考えればいい」
罪木蜜柑さんの遠吠え「フジサキか西園寺には●出すのがいい」
田中眼蛇夢さんの会話「よって、その内訳なら「十神が囲いでなかったので」グレー噛みは不自然、煙の真は切っていい」
終里赤音さん「お疲れ煙!」
モノクマさん「煙君、お疲れ様!」
小泉真昼さんの遠吠え「おk。100噛みするわ」
小泉真昼さんの遠吠え「結構真目でみられててびっくりよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「今日は私囲いで西園寺かみかなぁ」
田中眼蛇夢さんの会話「◆左右田和一さん 「煙視点だと小泉ー山田で2wとかあるのか。追加霊能2人がどっちも狼って可能性はなさそうだな」
煙視点だと、小泉が狐の可能性もあるな。
山田が狼で霊能追加したという内訳故、モノクマが非狼である可能性が極めて高い。
真狐ー真狼狂か真狂ー真狼狐が煙視点の内訳だ。」
終里赤音さん「田中は噛んでくれりゃむしろありがてえな。GJチャンスが増える。」
煙蛇太郎さん「苗木さん。ごめんなさい。おいら人を騙しちゃったみたい。本当にごめんね。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「フジサキか西園寺噛み。田中花村桑田はこちらの味方。後は進行さえやればこちらの意見が勝りますよぉ」
不二咲千尋さんの独り言「蛇太郎クンお疲れ様。」
小泉真昼さんの遠吠え「西園寺さん噛み合わせる?さすがに悠長すぎかなぁ」
桑田怜恩さんの念話「信用勝負狙いかー・・・カーッ!ペッ!」
4日目の夜となりました。(15/03/07 23:27:03)
煙蛇太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 煙蛇太郎さん
花村輝々さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
七海千秋さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
左右田和一さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 煙蛇太郎さん
苗木誠さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
煙蛇太郎さん9 票投票先 → 小泉真昼さん
モノクマさん「田中君は絶好の噛み位置になりそう お仲間も噛みたがっていたし」
不二咲千尋さん「蛇太郎クンが可愛いくて心が痛むけれどごめんね・・今日は吊らせてもらうよ。」
十神白夜さん「苗木の視点では狂人の無意味な働きでそれなりに信憑性のある
「モノクマ狐」に見えるだろうがな」
苗木誠さん「>西園寺さん
単体で見たらそうなんだけど、僕視点だとその可能性ありそうなんだよね。この反応で煙クンが狂人だったら山田クン真の狼2騙りあるかもしれないけど」
桑田怜恩さん「お前ら霊3だから若干戸惑ってるところあるけど普通にモノクマは●受けCCOに見えたZE?少なくともオレにはYO」
西園寺日寄子さん「昨日も言ったとおり占いは真狼で決め打てる。たぶん潜伏はもう囲われているんじゃないかな?
そう考えると苗木の占い方は狼には見えないから・・・え?小泉おねぇ狼!?」
大和田紋土さん「いや俺だ>罪木」
小泉真昼さん「占い先がって意味ね」
七海千秋さん「完グレ噛みって占い噛みを視野に入れた噛みなのかな
それとも共有を早く狙い打ちたいのかな?
どうなのかな?って感じだよね
片○噛みや予告狙い撃ち、噛み合わせできる状況なのに・・・
よくわかんない」
小泉真昼さん「なるべく潜伏共有避けたいってのがあるのよね……」
花村輝々さん「噛み先は狩人候補(or意見噛み)だとおもうけどね>桑田くん
どちらもそんな感じはするよ。」
終里赤音さん「ロラだからってこともあるが潜伏共有が占われちまってンのが地味に痛いな。」
罪木蜜柑さん「え?私がしくってますか?>大和田」
大和田紋土さん「ぐれー把握市区ってやがった。。。>罪木」
小泉真昼さん「今日も投票で予告しておくわ。」
苗木誠さん「◆煙蛇太郎さん 「苗木さんから白判定もらえておいらうれしかった。」
ちょっとこの発言がうれしかったから反応しておくね
この反応なら君真で僕みたいかも。これで狂人だったら僕おこだよ」
花村輝々さん「ああ、思考開示しておくけど占いは小泉>苗木でみてるよ。
別に偽決め打ちとまでもいかないんだけど小泉さんの占い結果はシンプルだけどわかりやすいからね。信用はついてくると思っての真占い師っぽくみえる。
ロックはかけないけどね。」
大和田紋土さん「おう、回答サンキューな。だけどよ、小泉苗木の中身は真狼or真狐だった場合はモノクマ狼決め打ちは早計すぎやしねぇか>田中」
桑田怜恩さん「お前ら霊能内訳だけじゃなくてもっと噛み先に意見こぼせYO!」
左右田和一さん「煙視点だと小泉ー山田で2wとかあるのか。追加霊能2人がどっちも狼って可能性はなさそうだな」
田中眼蛇夢さん「ちなみに昨日は苗木に山田を占わせるために蛇の名を継ぐ小僧から吊るべきであったな。霊能結果に意味のない内訳だ、ならば狐狙いで意気込む苗木の意思を汲んでやるべきだったろう」
罪木蜜柑さん「桑田s>
いやぁそれでもCCOした霊能に対しての結果を思えばものくま何者になるっていう話ですよぅ。狐がCCO霊能するくらいなら狩人ですし」
西園寺日寄子さん「苗木> モノクマ狐はないと思うよ。それなら占いCCOのほうが延命しやすい。
霊CCOだと9割以上の確率で死亡確定だよ。」
不二咲千尋さん「うん、モノクマは結果見れてないけれど霊が真狐狂の可能性は格段に下がったってことだよね。<山田クンと蛇太郎クンの結果
十神クンが共有だったら相方さんは今日中に忘れずにでておいてね。。」
花村輝々さん「ローラーは完遂だね、そして十神くん噛みの時点ではこれは苗木くん視点の○を消しに来た狼の噛みなのか苗木くんを真に見せたい狼の噛みなのか。
んふふ、そんなところかな。

グレーで気になるのは田中君だったんだけどここは苗木くんの予告位置だね。
あまりみえなかったのが気になるんだよね。」
終里赤音さん「ここはロラ完遂でいいだろう。死んだ3人の内訳はさておき纏めて”狼狂と多分真が死んだ”ってパッケージ処刑。」
苗木誠さん「さっきの発言の彼=煙クンってことね。一応」
小泉真昼さん「なんか私叩いてた対抗の○噛まれてるわね……苗木狼で狐囲ってたと思って噛んだのかしら?私の信用落とすのなんて狼からしたらいかにも狐くさい?」
桑田怜恩さん「オレも一瞬惑わされそうになったけど、苗木-煙・小泉-山田でライン繋がってるって考えれば別に不思議じゃないZE?モノクマは知らん(白目)>罪木」
西園寺日寄子さん「ゲロブタ> もし煙と一緒にラインを切ってしまったら、って考えた狼だったのかもね、あのデブは。」
苗木誠さん「煙クンが真なら山田クンがフォロー狼ってことか。でも彼が狂人だったら僕をご主人と誤認して霊能COしたってことになるよね。あそこで僕ご主人の場合に霊能に出る意味微妙だと思うからこれモノクマ狐とかもしかしてある気がしてすごく嫌だ」
大和田紋土さん「真狂狼ならモノクマ視点も1w吊れてんぞ>桑田」
田中眼蛇夢さん「そんなこともわからんのか、愚鈍な奴め>大和田
まず占いが真狂であったと仮定しよう、そうすると霊能の内訳はどうなる?
真狼狼か真狼狐だ。共有騙りは撤回された時のみ考えればよいので情報がない内は考えるに値しない。
この内訳は極めて不自然だろう。それ故、真狼で占いを固定したまでだ。」
煙蛇太郎さん「苗木さんから白判定もらえておいらうれしかった。」
左右田和一さん「あー初日に頼れそうなこと言ってた十神が噛まれたか…
占いについて言及遅れすぎだけど小泉>苗木 で見てる。」
十神白夜さん「真から〇をもらえば当然だ」
罪木蜜柑さん「ん、トガミは○でしたよ。」
桑田怜恩さん「まぁモノクマ視点以外、霊能から見れば狼は1匹ずつ吊れているわけだ」
花村輝々さん「霊能結果●、苗木くんー煙くんと小泉さんー山田くんが本筋のライン戦予定だった?なのかな?」
西園寺日寄子さん「ふーん、そうなるならとりあえず今日はロラ完遂。
最終日に占いを決め打つ形に進行していくのが一番安定そうだね。」
大和田紋土さん「噛ませが噛まれちまったか。しかし十神のヤローもグレーだったよな?なんだ?○噛みじゃねえんだよ?」
終里赤音さん「お疲れ十神!!白かったぜ、白夜だけにな。」
罪木蜜柑さん「えー昨日●出した霊が●って。やっぱ普通のローラーせおりーは微妙ですよぅ」
モノクマさん「噛ませメガネ君、お疲れ様! 噛まれたねw」
苗木誠さん昨日かみ合わせ云々とか言ってたけど対抗の占い先と死体
思い切り違った件。一応弁解しようがないけど素直に
「見間違えてた」ってことと「僕視点七海さんに囲いの可能性がある」
って発言に訂正しておくね
煙蛇太郎さん「おいら。今日で霊界にいくんだね。」
不二咲千尋さん「占いは2-3展開と噛みから真狼で見ているんだけれど、
苗木クンが狼に見えないんだよね・・。
そうなると小泉さん狼で初手から特攻or身内切りしてるのかなぁ・・?
十神クンお疲れ様。」
苗木誠さん理由:なんかすごくあざといこと言ってた死体と対抗の占い先別だったよもう!
   田中クンをグレーから選んだのは内訳を他の人よりも濃く推理してたようだったから
   目についた人には花村クンもいたけど、彼は少しアレな気がして占い先から除外。
   夜の考察を書いてきてくれて、そこから僕が霊能占ってしまったところから
   昼の内訳考察があまりない様子なんだよね。僕の霊能候補への○という
   情報からある程度考察田中クンの雰囲気から続けれるかなと思ったんだ。
   周りの様子を見つつ自分が発言する内訳に違和感が出ないようにしている
   狐>狼あたりないかなと思って占ってみたよ
小泉真昼さん理由:2日目に指示役いないと困るって言って共有に対する言及有。だから共有はないと思うわ。
   ◆花村輝々さん「グレーだと西園寺さん、大和田くんは非狼位置に見えるかな。ざっくりとした雑観だけどね。」
   昨日も比較的積極的にグレー考察してるし、村目と見てる。発言も内容、数。ともに有能で見れるし○なら心強いわ。
七海千秋さん「おはよーございまーす」
花村輝々さん占いに関しては小泉さん視点での人外が苗木くん・モノクマ・煙の3露出。
苗木くん視点では小泉さん、霊能に2人で3露出。
実はどちら視点でも露出人外は変わらない、真を決め打たないのならば両視点詰めていくのがベストだね。
占いは即噛みこない辺り真狼濃厚かな、でも信用勝負に持ち込みたいって感じもあまりしないんだよね……。
左右田和一さん「はよーっす」
煙蛇太郎さん「霊能結果●」
桑田怜恩さん「おはYO!今日も粛々霊ロラだYO!」
十神白夜さん「死んだか」
不二咲千尋さん「おはよう・・。」
西園寺日寄子さん「おはよう」
大和田紋土さんうーっす。ざっと見でグレー見たんだが、若干田中に役職臭がする感じがすんな。

◆田中眼蛇夢
「真狼ー真狼狂を本線で見ておこう。
小泉と苗木、どちらが真であってもモノクマが狼であることは変わりないだろうな」

2日目で悪いんだけどよ、このモノクマ狼を決め打ってる感がどうしても違和感にしか思えねぇ
なあ田中、お前何でこの時点で狼を決め打てたんだ?ちょっと答えてくれや
罪木蜜柑さん「おはよぉですよぉ。CCOで吊れた候補に○なのに●出た方から吊るというのは
普通の霊ろらセオリーではそうですけど微妙に思うんですよねぇ。
占い候補にとっては両方から狼ありえるとこじゃないですか・・・」
苗木誠さん「占いCO 田中クン○」
花村輝々さん「おはよう、今日の朝ごはんはサンドイッチだよ。んふふ、お洒落だと思うんだけどどうだい?」
小泉真昼さん「占いCO!花村君○!」
4日目の朝となりました。(15/03/07 23:19:44)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
苗木誠さんの独り言「山田クンと終里さんお疲れさま!もう!」
終里赤音さん「桑田的にはかなり絶望だよなぁ。苗木に占われリャ死ぬし、騙り視点で仮想狼位置だろうしよ。」
田中眼蛇夢さんの会話「十神は、露骨に「苗木が銃殺を出せない」と事前にアピールしているとも考えられるのだ。
そしてグレー噛みということは、占いを噛んだら狼は勝てない内訳の可能性が高い。

つまり占いは真狼で霊能はモノクマが狼でほぼ確定。
そして占いを噛んで苗木偽が確定すると、十神は100%吊れる。
だから十神が狼の場合は、グレー噛みしか手がなかったのだろう」
花村輝々さんの独り言「おはよう、今日の朝ごはんはサンドイッチだよ。んふふ、お洒落だと思うんだけどどうだい?」
大和田紋土さんの独り言「うーっす。ざっと見でグレー見たんだが、若干田中に役職臭がする感じがすんな。

◆田中眼蛇夢
「真狼ー真狼狂を本線で見ておこう。
小泉と苗木、どちらが真であってもモノクマが狼であることは変わりないだろうな」

2日目で悪いんだけどよ、このモノクマ狼を決め打ってる感がどうしても違和感にしか思えねぇ
なあ田中、お前何でこの時点で狼を決め打てたんだ?ちょっと答えてくれや」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
モノクマさん「その狩人が七海さんってのがキツい 七海さんは噛まれない位置にいるし」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「そういうことなら仕方ないのかな・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「その次の日私囲いで。」
小泉真昼さんの遠吠え「花村投票しちゃったしなー……」
罪木蜜柑さんの遠吠え「了解、トガミ狙い。残り1分で。今日は誰占い?
桑田か左右田に○はだしておきたいとこ。」
田中眼蛇夢さんの会話「苗木誠さん 0 票 投票先 → 田中眼蛇夢さん
トラップ発動すればいいのだが」
桑田怜恩さんの念話「グレーに潜伏いるからなー」
終里赤音さん「お疲れ山田!」
左右田和一さんの会話「お、おう…考えとく。いっぱいいっぱいだぜ情けねえ…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「トガミ共有だと村誘導はされるから面倒ですねぇ
その後田中狙うか・・」
小泉真昼さんの遠吠え「さすがにとがみクン終盤まで残ればきつくなると思うわ」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞ!」
煙蛇太郎さんの独り言「死ぬの怖いよ。」
煙蛇太郎さんの独り言「おいら明日で仕事おわりなんだよね。霊界ってどういうところかな。」
田中眼蛇夢さんの会話「◆十神白夜さん「苗木の視点はモノクマ狐で決まったようなもんだろう 山田吊りでいい」
とんでもなく臭いな。
狐騙りが出ていることが見えているといっているようなものだ。
苗木ー十神ーモノクマで3Wもあるぞ。

グレー噛みなら、この内訳も念頭に入れておいたほうがいいだろう」
不二咲千尋さんの独り言「山田クン、終里さんお疲れ様。」
終里赤音さん「そうだな、純粋に人手が足りねぇのが身内切りのデメリットになるな。死体なし出ちまうと一気に苦しい。」
小泉真昼さんの遠吠え「トガミ共有臭いけど発言強いからね……噛むならそこかな?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「グレー噛みは霊占いされたことで多少の余裕あり」
桑田怜恩さんの念話「オレ視点は真狼ー真狼狂が見え見え」
煙蛇太郎さんの独り言「霊能結果●」
モノクマさん「山田君、お疲れ様!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「とがみか田中かかみたいとこだけど」
桑田怜恩さんの念話「占い噛んでおけYO!」
3日目の夜となりました。(15/03/07 23:14:43)
山田一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 山田一二三さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 山田一二三さん
花村輝々さん1 票投票先 → 山田一二三さん
山田一二三さん10 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 山田一二三さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 山田一二三さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 花村輝々さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 煙蛇太郎さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 山田一二三さん
左右田和一さん0 票投票先 → 山田一二三さん
十神白夜さん0 票投票先 → 山田一二三さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 山田一二三さん
苗木誠さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
煙蛇太郎さん1 票投票先 → 山田一二三さん
モノクマさん「小泉さんの真が切られたらヤバいんだよ・・・」
大和田紋土さん「まぁ仕事終了に近い山田吊りだな。一応モノクマも含め霊視点1w吊れたことになるっつーことだな」
桑田怜恩さん「このパティーンだと苗木にはもう1回予告やって欲しいんだZE!」
花村輝々さん「それでも霊結果の割れ方、苗木君の霊能占いは結果的には内訳を推理しやすくはなったのかもね。
んふふ、アーバンな展開だ。」
左右田和一さん「今日も霊ロラ…だよな?共有でねーってことはそういうことだよな…」
七海千秋さん「ん・・?もうおやすみの時間
しかたない、ねzzZ」
苗木誠さん「身内切りで僕噛まれるかな?って自分で思うけど。僕狼で見るなら囲い候補は十神クンだけだよね。今日の噛み合わせは煙クンで溶けたときに2死体に対応できるようにしたのかなって思うから小泉さん狼目かな
小泉さん狐特攻で狼hitして狼視点区別ついてない可能性もあるけど
狂人特攻はその場合山田クンほぼ狐になりそうだしなさげ」
罪木蜜柑さん「ええ、勿論今日は●出した方から霊吊りですけど
でもなんかなーとは思うわけです。」
西園寺日寄子さん「まあロラ完遂なら●出した霊から吊るのが筋だろうね。
まさかうっかり狼が二人出てましたなんてマヌケじゃないだろうし。」
山田一二三さん「ただ、霊能を占うあたり、苗木殿が狼には見えずらいですな。
そうなると、内訳が難しいですが。」
終里赤音さん「◆山田一二三さん 「小泉殿がほぼ真目でみて間違いないですな。
仮に身内ぎりなら、苗木殿噛まれてると思いますしおすし。」
それは違うぞ!
身内切りなら信頼路線があるからむしろ対抗噛みよか狐把握優先だ!」
モノクマさん「霊能に出ないほうが良かったかもしれない・・・」
田中眼蛇夢さん「霊能は単純に狂人がKYであったか、もしくはモノクマ以外の霊能COがなかったため霊初日と読んだ狐が乗っ取りに出た可能性まである。そういう意味で苗木の霊候補占いは信用を落としはしたが不信ばものではない。」
桑田怜恩さん「当然だが今日は視点狼ひけてる山田から吊るZE!霊ロラだから恨むなYO!」
小泉真昼さん「村目戦ロラ安定なら山田君には悪いことしちゃうわね……なんとか呪殺で真証明したいけど1w見つけて吊れてるならまぁ悪くないわ」
十神白夜さん「よって俺の推理の大本から小泉の真はとうに切っているな
●が霊能COする形で霊が3人になるのは俺の中では成立しない」
煙蛇太郎さん「今日は山田くん釣りか。たぶん狼だろうけれど。」
花村輝々さん「ローラーするなら山田くん、一応彼の方が仕事は終わりに近いからね。
狐が霊能にでているなら銃殺期待は難しいかな?
となると結果でみていくしかないね。」
大和田紋土さん「俺も本線は霊真狂狼とは思うんだけどよ・・・ただ狂人が霊に追加で増えるかと言われると少し頭ひねるんだよな>罪木」
左右田和一さん「で、割れたわけか。ちょっと考える。んー苗木が噛まれねえのか。2−3のパターンよくわかんねえけど苗木真の場合でも今日以降噛まれねえ感じなんだろうか…あああもうグレーの狩人探しか?」
罪木蜜柑さん「あ、両●じゃないんですね(今更)
でもCCOした霊能で○っていうのも微妙な話ですよね」
西園寺日寄子さん「COの数から見て占いに確実に真はいる。
噛み方から見て内訳は真狼、だろうね。」
モノクマさん「ボク私怨占いされるだろうしww」
不二咲千尋さん「霊結果はパンダなんだね・・モノクマのカラーリングそのままだなんて・・!さすがRP村。
んー、ロラは完遂したいし先に仕事した山田クンから吊りたいな。」
花村輝々さん「共有は出ないなら出ないでも両潜伏しなければいいよ、んふふ。
狼は噛み先はグレーを減らしたいのかな?終里さんは戦力噛みってところかな?」
桑田怜恩さん「田中はじめ真狼狂固定で考えてる奴が多かったけどオレは最後まで共有が騙ってる可能性考えて無難な投票にしちまったZE!」
田中眼蛇夢さん「グレー噛みということは、即ち人狼は占いを噛めば勝てない、もしくは占いは噛めないと考えたのであろう。そこから考察すれば自ずと内訳は見えてくる。」
十神白夜さん「●のモノクマのCOに対して狂人が対抗霊能COすることはありえない
〇の霊能の結果は信用していいさ」
煙蛇太郎さん「これでおいら狐でないことがしょうめいされたかなぁ。」
罪木蜜柑さん「狐狙いで霊占うのは流行りかなんかなんですか?」
山田一二三さん小泉殿がほぼ真目でみて間違いないですな。
仮に身内ぎりなら、苗木殿噛まれてると思いますしおすし。
西園寺日寄子さん「さて、どう見るかなーこれ。
もし狐が騙っているのが狼から見えているなら占い即抜いてくると思うよ。
それがないってことは狼2騙りの形だと思うよ。」
終里赤音さん「お疲れ、がくえんちょ!」
大和田紋土さん「とりあえずだ、今んとこ小泉-山田ライン形成か・・・蛇太郎とはラインきれなぁ・・・」
苗木誠さん「溶けてないよねそうだよねー。そう上手くいかないよね
とりあえず対抗に囲いないってのは僕視点分かりやすいから良かった
のと煙クン真狂確定。なんでそこ占ったってのは長々書いた理由参照で。うっかり人外の騙りみるなら僕と煙クンの内訳も合わせて考察してくれるとありがたいかな」
終里赤音さん「身内切りだったのか!普通村じゃ結構度胸ある戦法だな!カッコイイじゃねーか。」
桑田怜恩さん「ふふーん、苗木視点はまぁ破綻がない結果にはなっているが」
小泉真昼さん「あー煙君偽。まぁ狂人ってとこね。対抗苗木君狼で山田君真ね」
花村輝々さん「グレーだと西園寺さん、大和田くんは非狼位置に見えるかな。
ざっくりとした雑観だけどね。」
左右田和一さん「昨日は山田投票。十神が霊能の吊りに関して色々言ってんの聞いてモノクマ吊り迷った。霊能結果違ったら推理に役立つかなと」
大和田紋土さん「いきなり終里が噛まれちまったか・・・こりゃ戦力噛みか?どうも終里は狩人に見えねぇぞ」
十神白夜さん「苗木の視点はモノクマ狐で決まったようなもんだろう 山田吊りでいい」
田中眼蛇夢さん「昨日も言ったが、俺様はほぼ占いは真狼固定で考えている。
小泉が狂狐の特攻であれば、霊能が3になるのは極めて不自然だからだ。

さて細かな推理だが――
小泉が狼なら、最初から信用勝負前提でモノクマを身内切りしCCOした可能性まで視野だ。
グレーが噛まれるようならこの戦も考えていいだろう。小泉視点ではモノクマ狼、霊能初日と見た狐が乗っ取り狙いで霊に出た可能性も考えられるな。
苗木が狼なら、単なる飛び出しだ。昨日の昼に言ったとおり真狼ー真狼狂だけ見ていけばいいだろう。」
花村輝々さん「なるほど、霊能を狐とよんで占いなんだね。
んふふ、把握したよ>苗木くん

そして霊能結果割れたんだね。」
不二咲千尋さん「昨日は吠えが減ったし、真狼ー真狼狂が一番濃厚なのかもと思ったよ。
苗木クンは偽でも十神クン初手囲いはない・・と思うな。

んっと、霊能に狐をみての占い先・・?」
モノクマさん「お疲れ様!」
煙蛇太郎さん「あれ。昨日処刑されたのは狐だったかな?」
十神白夜さん「苗木の発想はいいが俺はそこを真霊能だと思う」
苗木誠さん理由:アッ思い切り占い先間違えて投票しちゃった。霊能で1番偽あるかなと
   思うところ普通に考えちゃってたよ。これで僕の真切るなら他にも
   理由付随して主張してくれたら占い先選ぶ基準に使うよと宣言しておくね。
   予告しちゃったしこれなら素直に占った方が分かりやすいはず。
   狼の身内切りって言うならモノクマー小泉さんで2w騙りもある範囲
   だと信じたい。なら僕噛まれない。もしここかみ合わせするならそれは
   それでロラの吊り数消費できることになるし。そこまで悪く、ない、
   かもしれないはず。
七海千秋さん「おはよーございまーす」
終里赤音さん「え?俺噛むの?狩人狙いなら残念だったな!!」
罪木蜜柑さん「霊占ってるって」
桑田怜恩さん「苗木は霊能候補者を占ったのかYO!」
大和田紋土さんうーっす。昨日はなんつーか、訳分かんねぇ展開だな。
小泉の特攻の線もあるっちゃあるんだがよ。
にしても2-3だぁ?霊3っつーこたぁ本筋は真狂狼だけどよ、わざわざ狂人が霊に出るかって言うと少し疑問に思えるんだがどうよ
俺は霊に狐混じりあると思うがどうだろうな。
今んとこ占いの印象は 小泉>苗木っつー具合だな。飛び出しのところで印象下がったわ。
まだグレーは分かんねぇから勘弁してくれや。
あと桑田、お前MAX168キロ投げれんのに防御率3.34とかどうなってんだ?
不二咲千尋さん「おはよう・・。
苗木クンは早めの投票を心がけたんだね・・、流石主人公。」
花村輝々さんさて昨日の投票だけどモノクマ投票発言をしているけれど実際モノクマを吊る気はなかったよ。
モノクマの色を他霊能がどう出すかは大切だからね。
共有撤回がないならローラー方向でいいとしてもモノクマ視点他の二人の色の方が気になると思ったからね。
モノクマを吊った場合はでも小泉さんと霊能が割れるか割れないかを確認できるね、両方結果が揃うとは考えにくいかな。
苗木くんは予告なしなのかな?するっていってたとおもったんだけどね
小泉真昼さん理由:◆七海千秋さん 「共有撤回ないのー?」
   少なくとも潜伏共有はないとこね。COからちょっと時間経ってからのこの発言は内訳はっきりさせたい村か狼目。
   狐ならもうけものってくらいかしら?あまり狐っぽいところってなかったように感じたし……
左右田和一さん「はよーっす」
罪木蜜柑さん「おはようございますよぉ。
内訳真狼ー真狼狂で真の●だったなら少し村有利ですねぇ。
霊能に関しては出てくるのが後半で二人ほぼ同じタイミングでしたので狐ののっとり狙いも十分に考えられますけど・・・
最近は狐はアグレッシブ特攻というヤケクソもあるそうですし、そっちもみておくべきでしょうねぇ。」
十神白夜さん「苗木は生存か」
煙蛇太郎さん「霊能結果○」
山田一二三さん霊能co モノクマ殿は人狼でしたぞ!
西園寺日寄子さん「おっはよー。
昨日モノクマ投票したのは一体何を考えてのことなんだろうね?」
苗木誠さん「占いCO 煙クン○」
終里赤音さん「おーーす!!
竜王ぶっ倒したぜ!!火吐くとかズリぃよな!!」
桑田怜恩さん「オッス!オラレオン!おらすっげぇwkwkしてきたZO!」
花村輝々さん「んふふ、おはよう。今日の朝ごはんはクロックムッシュだよ、召し上がれ。」
小泉真昼さん「占いCO!七海ちゃん○!」
3日目の朝となりました。(15/03/07 23:07:16)
終里赤音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終里赤音さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
花村輝々さんの独り言「んふふ、おはよう。今日の朝ごはんはクロックムッシュだよ、召し上がれ。」
苗木誠さんの独り言「死にたい」
苗木誠さんの独り言「とりあえずモノクマお疲れさま!!」
田中眼蛇夢さんの会話「十神は初手囲い位置だからな。俺様が小泉の立場なら囲い候補をつくらぬよう追っかけ占いをする」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
左右田和一さんの会話「わかったぜ。明日もロラ続きだもんな。潜っとくぜ」
田中眼蛇夢さんの会話「ただし占いが噛まれた、もしくは霊能の一人が占いにスライドした、などがあった場合はCOしてくれ。俺様は当面潜っていることにする。」
左右田和一さんの会話「十神は要観察枠っつ−感じかな…苗木は明日噛まれなければ噛まれねーような」
小泉真昼さんの遠吠え「おk」
煙蛇太郎さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「今ならかみ抜けますけど・・・」
終里赤音さんの独り言「後は花村も共有っぽいか。十神は役持ちって感じはねーかな。」
田中眼蛇夢さんの会話「占われないことだけを考え、適度に発言を抑えて「グレランなら吊れる位置」を演出するのが最善だ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「共有噛み・・・どうなのかな・・・○噛みを先にした方がいいと思う」
山田一二三さんの独り言「霊能co モノクマ殿は人狼でしたぞ!」
小泉真昼さんの遠吠え「対抗噛み抜けると思う?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあ噛みはおねがいするですぅ」
小泉真昼さんの遠吠え「終里噛みで……共有出たら共有噛みでいいのかな?」
田中眼蛇夢さんの会話「いや、万が一、占いが真狂だったときのためにトラップ役でローラー完遂まで潜っていていいだろう。狼視点の狩人候補を減らしてやる必要もあるまい。」
終里赤音さんの独り言「七海が共有くせーかな。」
小泉真昼さんの遠吠え「私も終里さん気になるわ。狩人目十分あり得るわね」
山田一二三さんの独り言「霊能co モノクマ殿は&#9899;&#65039;でしたぞ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「近頃はライン線ないから身内切りから役職噛み狙いが本線なんですがねぇ・・」
田中眼蛇夢さんの会話「小泉が狼なら、最初から信用勝負前提でモノクマを身内切りしCCOした可能性まで視野だ。
グレーが噛まれるようならこの戦も考えていいだろう。小泉視点ではモノクマ狼、霊能初日と見た狐が乗っ取り狙いで霊に出た可能性も考えられるな。

苗木が狼なら、単なる飛び出しだから昼に言ったとおり真狼ー真狼狂で見ていけばいいだろう。」
不二咲千尋さんの独り言「モノクマお疲れ様。」
桑田怜恩さんの念話「苗木が予告してなくて草」
苗木誠さんの独り言「【悲報】思い切り占い先間違えた。
僕抜けすぎじゃないかな!?これはひどいよ!!!」
十神白夜さんの独り言「さもしい発想しか出来ないようだな」
左右田和一さんの会話「び、びびった…霊能3とか聞いてねえよぉ…明日は普通に出ていいよな?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「終里気になるけど」
小泉真昼さんの遠吠え「一応七海占いは用意するわ」
桑田怜恩さんの念話「ちっこれなら山田から吊った方が良かったな」
モノクマさん「お疲れ様でしたー お仲間後は任せたよ〜」
罪木蜜柑さんの遠吠え「どこかむかなー」
2日目の夜となりました。(15/03/07 23:02:26)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → モノクマさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → モノクマさん
花村輝々さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
終里赤音さん0 票投票先 → モノクマさん
山田一二三さん5 票投票先 → モノクマさん
七海千秋さん1 票投票先 → モノクマさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → モノクマさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 七海千秋さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → モノクマさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 山田一二三さん
左右田和一さん0 票投票先 → 山田一二三さん
十神白夜さん0 票投票先 → 山田一二三さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
苗木誠さん0 票投票先 → 煙蛇太郎さん
モノクマさん7 票投票先 → 山田一二三さん
煙蛇太郎さん3 票投票先 → 山田一二三さん
モノクマさん「オマエラ!! ボクが学園長だってこと忘れたのか!!」
西園寺日寄子さん「あれ、噛ませメガネが有能だ・・・」
十神白夜さん「この場合、モノクマ真霊能に対し狼が霊能COしたら重なってしまった!か
モノクマが狐か狂でのCOに真と狼が重なった状態だ」
小泉真昼さん「予告は投票でするわ」
終里赤音さん「真狼ー真狼狂だとちびっと村有利か?何にせよ狩人保護でロラだな」
罪木蜜柑さん「狐の特攻が狼にぶちあたったとかありえますねー
真狐ー真狂狼で。
真狼で真の●だったら小泉さん視点もうグレーにいないこともありますか」
不二咲千尋さん「モノクマが対抗何色だすのか見たほうが情報が残るきがするんだけれども・・。」
田中眼蛇夢さん「共有が騙っていたら速やかにCOする場面だ
ないのであれば霊能全吊り以外なかろう」
煙蛇太郎さん「霊能の内訳は真狼狐じゃないかな。」
苗木誠さん「僕共有騙ってない前提で考察落としてるからね。それ前提で占い先選ぶって宣言しておくよ」
西園寺日寄子さん「それとモノクマ吊りは反対かな。それならむしろそれ以外の二人を先にロラすべきだよ。」
花村輝々さん「指示がないならローラーというなのモノクマ投票しちゃうよ、@30までにはなにかあるならよろしくね」
大和田紋土さん「ちょっと待てや・・・2-3ってことだな。
占いは置いておいてだ。霊真混じりは見ていいだろこれ。これ狐混じってるんじゃねーか?霊能に」
小泉真昼さん「対抗狼で霊能真狂狼本線ね。呪殺出せればかなり楽になるわね」
桑田怜恩さん「YO♪ YO♪ Everybody♪」
モノクマさん「なんでボク吊りなんだよ!!」
十神白夜さん「モノクマを吊った場合はどの霊能からも●が出るのは目に見えてる
ローラー前提なら後から出た二人から吊ったほうが情報量が多い
苗木噛まれでもこちらの方がいいな」
左右田和一さん「あ、共有騙ってる可能性もあんのか。抜けてたぜ…」
田中眼蛇夢さん「真狼ー真狼狂を本線で見ておこう。
小泉と苗木、どちらが真であってもモノクマが狼であることは変わりないだろうな」
七海千秋さん「じゃあ寝ていいんだね・・・おやすみー・・zzZ」
西園寺日寄子さん「むしろ共有は出て騙っているかどうか言ってほしいよ。ぎりぎりの指示は混乱しか起きないよ!」
山田一二三さん「その後に拙者を含めてローラーで、確定人外2減りますな。」
苗木誠さんあれ、モノクマCOあったんだ。なんで見落としたかはry
とりあえず票で予告しておくね。そこと僕の2死体なければ
対象者は非狐だから。この感じだと対抗が狐の特攻のとき
以外にグレーに狐いるだろうし。霊能に狐は見てないよ
終里赤音さん「真狼ー真狂?って感じか。」
花村輝々さん「ローラーという名のモノクマ吊りかな、んふふ。」
罪木蜜柑さん「共有撤回ないなら普通にものくまからですねぇ」
小泉真昼さん「え?霊能3?真狼となにかしら……狂人?なら対抗狐とか狼?霊能騙る場合この状況はほとんど真狂狼だと思うけど……」
十神白夜さん「なぜ霊に共有が出ねばならん?常識で考えろ」
大和田紋土さん「おk、ちょっと待てや。霊能3だぁ・・・?共有騙ってるならとっとと撤回しろや。いやマジで」
桑田怜恩さん「ワンテンポもツーテンポも遅れた霊能COだなオイ!
それじゃあ超一流のミュージシャンにはなれねーぞ」
煙蛇太郎さん「ろーらーってどういうこと。ぼくちん霊能者なのに。」
十神白夜さん「霊が3になるならモノクマ非狼の狼が重なったのが分かりやすいな」
七海千秋さん共有撤回ないのー?
花村輝々さん「って、霊能3!?なんだべっちゃ!
共有は早めの撤回と指示をお願いするよこの状況で指示役いないのは困るっちゃ!」
山田一二三さん共有いないなら、モノクマ吊りで問題なしですな。
終里赤音さん「ロラロラ、撤回あんならさっさとな。」
不二咲千尋さん「2-3なら霊ローラーでいいと思うな・・!共有は流石に騙ってないと信じてるよ・・!」
大和田紋土さん「うっし、無難に霊能ロラだな。だがモノクマのCOは早かった上山田がちっと周りを見た感じもしなくもねぇな・・・」
田中眼蛇夢さん「霊能3か。これは占い狐混じりか、占いは真狼固定で見てよさそうだな。
狂人が空気読めずに霊能に出たパターンと推察できる」
西園寺日寄子さん「はいはい、霊能の中に共有者はいる?いたら早く撤回してね。」
モノクマさんだからボクが霊能だって言ってんだろ、オマエラ!!!
左右田和一さん「おいおい霊能3かよロラロラ」
終里赤音さん「苗木も出ちまってるし、今日はグレランでいいんじゃねーの?霊能2ならロラだろうけどよ。」
花村輝々さん「んふふ、煙くんが霊能でモノクマCCOだけどこれはロラ展開かな?
特に動きがないならモノクマ吊りが妥当かな?」
桑田怜恩さん「とりあえずこの形態なら共有が出てきて相方初日か否かくらい伝えた方がいいんじゃねーの?
相方初日なら小泉は破綻だぜ」
罪木蜜柑さん「霊能3追加ででましたけど!?」
十神白夜さん「と思ったがそもそもモノクマのあいさつが●確認した俺や様子見COした苗木と同じか
CCOの速度だな」
不二咲千尋さん「2-1かな。対抗なければ真の黒ひき、あれば初日に狼にヒットかなぁ。」
煙蛇太郎さん霊能者CO
苗木誠さんとりあえず十神クン○はのこせたから潜伏死よりはいいと思ってて(震え
僕予告しておくね?モノクマCOなし言ってる?んだよね?たぶん
山田一二三さん対抗霊能co
七海千秋さん「初日●展開って糞ゲー・・?」
左右田和一さん「モノクマは霊能CCOしてんのな。」
煙蛇太郎さんおれっち霊能なんだ。
西園寺日寄子さん「あー、モノクマ霊能なんだ。」
モノクマさん「全くオマエラは現実を直視しなさすぎだよ!」
大和田紋土さん「おう対抗霊能居たら出てこいや。モノクマ霊能COしてんぞ」
花村輝々さん「苗木くんのことをこれ以上深く追求するのはやめたほうがいいとおもうけどねえ。
出てしまったものは仕方ないからね。
モノクマにCOないから今日はお休みだよ」
桑田怜恩さん「苗木はやんちゃだYO!ただ占い理由から気合い入っていることがよく伝わるYO!」
十神白夜さん「朝一でCOということは狼の場合は身内切りを疑うところだな
それ以外は非狼でいい」
七海千秋さん「挟めたら挨拶考えてる人が●見逃しって正直どーなのかなぁ?」
小泉真昼さん「霊能騙りね……真霊は早くでて!」
罪木蜜柑さん「へ?霊能COですか?」
終里赤音さん「「初手黒で 出てくる苗木は 狼だ」アカネ心の一句」
大和田紋土さん「苗木何で出たオメェ!」
煙蛇太郎さん「あわわ。ものくまが狼かよ。おれっちこわくて何もできないよ」
モノクマさん◆モノクマさん 「オマエラ! おはようございます ボクが霊能です!
7時になりました 起床時間ですよ〜!」
西園寺日寄子さん「あっれー?どうして●進行なのに他にも占いが出ているのかなー?」
花村輝々さん「って、苗木くんなにでてきてるべちゃ!
危ない位置にいるべ!」
苗木誠さんごめん思い切り●見落としてた!
罪木蜜柑さん「流石に●でてから結構秒数たってましたよね?」
大和田紋土さん「っていきなりモノクマ●かよ・・・COあんなら早く言えや>モノクマ」
左右田和一さん「黒出てんぞ苗木…」
山田一二三さん「苗木殿w」
十神白夜さん「苗木が噛まれたら俺が進行していいようだな 褒めてやろう」
桑田怜恩さん「CCO入ってるZE!これくらいのスピードついていけYO!」
モノクマさん「ぎゃああああああああ 特攻された〜!!」
苗木誠さん理由:僕が希望の占い師なんだって、あはは似合わないかも。
   初日はせっかくだから同級生から、味方だとうれしい
   十神クンを占ったよ。アイコン位置は僕と結構離れてるかも。
   もう彼を噛ませメガネなんて言わせない(キリッ
  
   狐がいる編成だから占いCO文持つ→(挟めたら挨拶)→CO文予定
   みんな、村陣営の希望のために僕に力を貸して欲しい
花村輝々さん「●出てるからモノクマにCOをまずきこう。
みんな伏せだよ。」
小泉真昼さん理由:初日だし私怨うらないよ
不二咲千尋さん「黒がでてるね。とりあえず、モノクマのCOをまとうか・・。」
罪木蜜柑さん「●!ふせですyyyy」
田中眼蛇夢さん「ふははははははッ!!!
我は永久より選ばれし者。ゆくぞっ、破壊神暗黒四天王よ!」
十神白夜さん「●だな」
苗木誠さん「占いCO 十神クン○」
モノクマさん「オマエラ! おはようございます ボクが霊能です!
7時になりました 起床時間ですよ〜!」
大和田紋土さん兄弟いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
左右田和一さん「はよーっす!」
山田一二三さん「清々しいほどの朝ですな!
セレス殿がいないので寂しいですが張り切ってまいりましょう!」
煙蛇太郎さん「おはよう」
西園寺日寄子さん「みんなおっはよー!
スクリプトが空気読んで小泉おねぇの隣になって本当にうれしいよ!」
桑田怜恩さん「おはYO!高校通算打率.334 防御率3.34のオレが朝を伝えるっつーの!」
終里赤音さん「おーーす!!
見ねぇ顔(マスク!?)の奴もいるな・・・
ま、どうせ俺が勝つんだ関係ねぇぜ!よろしくな!」
七海千秋さん「んーねっみぃ・・・。
うぅん、おはよーざいまーす
ふぁぁ・・・七海千秋です。よろしく、ね?」
不二咲千尋さん「みんなおはよう・・。七海さん、よく眠れたかな・・?」
罪木蜜柑さん「おはよぉですよぉ。包帯はゆるくないと駄目ですぅ!!!
し、下着もですねぇ、あまりタイトだと圧迫されすぎてよくないんですからねぇ。」
小泉真昼さん「占いCO!モノクマ●!」
花村輝々さん「んふふ、おはよう。今日の朝ごはんはガレットを用意したよ。是非食べてほしいね!
吊り余裕が2あるとはいえ積極的に人外を狙っていきたいねえ。
うかうか料理もできないよ、物騒な村じゃ」
大和田紋土さん「うーっす。昨日ちっと遠くまで走っちまってよ
ねみーたらありゃしねえわ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/07 22:54:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
山田一二三さんの独り言「清々しいほどの朝ですな!
セレス殿がいないので寂しいですが張り切ってまいりましょう!」
大和田紋土さんの独り言「うーっす。昨日ちっと遠くまで走っちまってよ
ねみーたらありゃしねえわ」
田中眼蛇夢さんの会話「占いが真の場合の無駄占い回避も兼ねた作戦だな>2人で霊能
●進行だから吊り先が決まっているため、霊能保護とセットになるというわけだ」
苗木誠さんの独り言「占いCO 十神クン○」
桑田怜恩さんの念話「吠え数多いな」
花村輝々さんの独り言「んふふ、おはよう。今日の朝ごはんはガレットを用意したよ。是非食べてほしいね!
吊り余裕が2あるとはいえ積極的に人外を狙っていきたいねえ。
うかうか料理もできないよ、物騒な村じゃ」
左右田和一さんの会話「りょーかい。2人で霊能出んのか?初めて聞いたわ。1人出るのはやったことあるけどな。アーマー。」
田中眼蛇夢さんの会話「俺様は場合によって霊能を騙ったり潜伏したりする。
貴様はスタンダードなCOをし、俺様が霊能を騙った場合だけ霊能に相方がいると宣言してくれ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「発言頑張ろう・・」
小泉真昼さんの遠吠え「真狂狼狼ー真でもいいならでるわ」
モノクマさんの遠吠え「霊能引きづりだすよ」
小泉真昼さんの遠吠え「何で出るかは任せるけど……」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ものくまも占い騙りでか・・・blbl」
十神白夜さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
田中眼蛇夢さんの会話「○進行ならば貴様は速やかに共有COしろ。
●進行でCOなしならば、我々二人で霊能者を騙るのだ。
いいな?」
モノクマさんの遠吠え「小泉さんはボクに特攻? 一応ボクも出る感じ?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ものくま切りですかぁ、ならそれでもいいですよぉ」
左右田和一さんの会話「本当に基本的なことはまあわかるけどよ、まあ明日COするつもりでいるわ」
小泉真昼さんの遠吠え「してもいいなら私モノクマ身内切りするわよ?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふもっふ。
一応噛み時間は残り1分でね。」
煙蛇太郎さんの独り言「霊能COとかすれば大丈夫かな?」
小泉真昼さんの遠吠え「正直私怨占いでモノクマ占い普通にありそうだし、モノクマは騙る準備はしておいた方がいいかもね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「身内切りなら私うたれてもいいですよぉ・3・」
モノクマさんの遠吠え「してもいいよ! これは仕方ないしね」
煙蛇太郎さんの独り言「あわわわわわあ。狂人になっちゃった。どうしよう。」
田中眼蛇夢さんの会話「初心者か。承った。
ならばどのような進行であれ、2日目にCOしたほうがいいだろう」
左右田和一さんの会話「うっせ、うっせ!!もう泣きそうだよ!!」
山田一二三さんの独り言「ボロ雑巾把握ですw」
不二咲千尋さんの独り言「大和田クン、村立てありがとう。長時間の管理もお疲れ様です。
村だね・・七海ちゃんと同陣営だといいなぁ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「身内切りしますぅ?」
田中眼蛇夢さんの会話「戦闘力たったの5だと? ゴミめ……」
モノクマさんの遠吠え「完全に悪役じゃないか(ゲス顔」
終里赤音さんの独り言「村人だぜー!大和田村建てさんきゅーな!」
桑田怜恩さんの念話「ちょっと様子見すっかなーオレもなー」
小泉真昼さんの遠吠え「モノクマに特攻しようかしら」
左右田和一さんの会話「うわっお前かよおおおお
わり、初心者なんだわ。よろしく」
西園寺日寄子さんの独り言「すむらー」
花村輝々さんの独り言「んふふ、ただの村人か。それでも気合いはいれていかないとね。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「なんですって・・・」
苗木誠さんの独り言「うわああああ詰んだああああ
村のみんなごめん・・・!」
モノクマさんの遠吠え「オマエラ!! よろしく」
小泉真昼さんの遠吠え「あら。よろしく」
桑田怜恩さんの念話「ぎゃあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 22:49:55)
モノクマさん「オマエラ!! よろしくな!!」
小泉真昼さん「みんなよろしくね!」
大和田紋土さん皆集まってくれてあんがとな!そんじゃ、開始するぜ!
学 級 裁 判 開 廷 !
不二咲千尋さん「よ、よろしくお願いします・・。」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
桑田怜恩さん「4649っつーの?」
左右田和一さん「よろしくな!」
山田一二三さん「よろしくお願いしますぞ!」
終里赤音さん「おっし!いっちょ世界を救ってくるぜ!よろしくな!」
花村輝々さん「んふふ、女子も男子もモノクマもオールOKさ!
よろしくね、いい勝負にしよう」
苗木誠さん「みんなよろしくね。希望は絶望になんか負けない」
モノクマさん「さてと、前置きはこれぐらいにして・・・
そろそろ始めよっか!」
大和田紋土さん「んじゃ、全員揃ってんな。
体感33.4秒後に開始すんぞオラァ!」
西園寺日寄子さん「(あ、それ読んだことあるかも)」
大和田紋土さん「お、蛇太郎も戻ったな」
終里赤音さん「スポーツ特待生にテストなんて要らねーんだよーーー(逃げる」
大和田紋土さん「(まぁ並行世界の俺は女子連中の料理大会の審査員で追試免除になったがな)」
煙蛇太郎さん「おいらなにかわるいことしたかな。」
小泉真昼さん「センセー!桑田君と終里さんがサボろうとしてまーす」
大和田紋土さん「あぁん?花村テメー何いtt・・・お、俺はそんなケはねぇぞ!」
七海千秋さん「テストは老けるって日向君もいってたね」
桑田怜恩さん「テストなんてフケるもんだよな?>小泉」
大和田紋土さん「ま、ちっと待っててくれや。」
終里赤音さん「テストなんてフケるもんだろ?」
花村輝々さん「気にしないで!んふふ、わびなんて必要ないよ。その体、いいねえんふふ>大和田くん」
田中眼蛇夢さん「蛇の名を受け継ぐ者よ、我が眷属にしてやろうか」
大和田紋土さん「おう、花村も長く待たせちまってすまねぇな」
桑田怜恩さん「おっすおねがいしまーす」
左右田和一さん「再投票なしだな。気をつけるぜー」
小泉真昼さん「そういうとこはきっちりしなきゃね!それと葉隠と桑田はちゃんと追試にいきなさいよ?」
花村輝々さん「んふふ、僕は戻ったよ、大和田くん!」
大和田紋土さん「蛇太郎と花村のヤローが戻ってきたら開始すんぜ。」
終里赤音さん「任せときな、おれがみちびいてやんぜ!!」
不二咲千尋さん「1分前投票を心がけるよぉ・・。<大和田クン  皆もよろしくね。」
十神白夜さん「俺は凡夫の評価などどうでもいい 好きに受け取れ」
田中眼蛇夢さん「細き十神と太き十神……どちらが相手でも不足はない
我が左腕の封印を特に相応しい好敵手であることに変わりはない」
花村輝々さん「待たせたね、戻ったよ。
まあみんな、アーバンによろしくね」
苗木誠さん「再投票なし了解。気をつけるよ。大和田君。改めて村立てありがとう」
モノクマさん「ぎゃあああああああ」
西園寺日寄子さん「はいはーい、コーンに言われなくてもわかってるよー(よろしく)」
山田一二三さん「山田無双村が始まりますな!」
大和田紋土さん「兄弟が襲われる訳ねーだろが!>桑田」
煙蛇太郎さん「ごめんね。トイレCo。」
大和田紋土さんおっしオメェら、これだけはちゃんと覚えておいてくれよ。
今日は俺が仮GMで仕切らせてもらうぜ。そんでよ、再投票はねぇぞ。忘れんなよ!
終里赤音さん「豚神だったら1・2メタボ勢揃いなんだがな」
桑田怜恩さん「石丸は犠牲になったのだ・・・」
モノクマさん「うぷぷ・・・」
小泉真昼さん「十神君は……どっちver?」
煙蛇太郎さん「名前呼ばれると背中がかゆいよ。」
大和田紋土さん「うっし、今んとこ更新遅れはねぇみてぇだな」
花村輝々さん「んふふ、揃ったみたいでなによりだね!
少しお手洗いにいってくるよ、待たせるけどすぐ戻るからね!」
苗木誠さん「舞園さんも霧切さんもいないんだね、こっちも珍しい気がするよ」
かりさんが大和田紋土に名前を変更しました。
大和田紋土さん「おっ、蛇太郎君だ」
田中眼蛇夢さん「くっ……忌々しい呪いがまだ解けぬか」
kariさんが煙蛇太郎に名前を変更しました。
3925さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
大和田紋土さん「(今日珍しく日向と狛枝がいないな・・・)」
田中眼蛇夢さんが3925に名前を変更しました。
大和田紋土さん「いらっさい」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
煙蛇太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:39:03)
モノクマさん「いやっほう!! やっぱりボクがいないと始まらないよね!」
終里赤音さん「おいでよ、どうぶつ(※主にクマ、うさぎ)の学園」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
大和田紋土さん「そして今のうちにブラウザ再起動させてきます(震え声」
田中眼蛇夢さん「狼3確定! やったね!」
大和田紋土さん「長期赤蹴り!あと一人だよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
大和田紋土さん「いらっさい」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:36:57)
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
終里赤音さん「普通村決め打ち、OK!(ズドン」
大和田紋土さんさてさて、そろそろ名前変更よろしくね!キャラは早いもの勝ちだよー!
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
十神白夜さん「俺を待たせているんだ それなりのゲームにしてもらわねばな」
苗木誠さん「仮GMさん、皆様ありがとうございます。名前変更しておきますね」
大和田紋土さん「今日は・・・普通村ルールで決め打つ!」
終里赤音さん「とんでもねぇ、待ってたんだ!<緑仮」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
大和田紋土さん「大丈夫だ、優秀なずさがいる>黄緑kari」
田中眼蛇夢さん「赤が戻ってきてしまったら猫を入れればええやんという軽い気持ち」
終里赤音さん「むしろ猫村に・・・(強欲さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苗木誠さん「こんばんは。編成微妙なようなら抜けますので仰ってください」
大和田紋土さん「1時間遅れを蹴ります。ありがとうね!」
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
大和田紋土さん「いらっさい」
田中眼蛇夢さん「枠拡張の時間だー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:31:36)
大和田紋土さん「現状>長期赤2 14村まで確保しました(小声」
終里赤音さん「やっぱりホモじゃないか!(困惑」
大和田紋土さん「いらっさい」
小泉真昼さん「男は度胸!何でもやってみるもんよ!!」
罪木蜜柑さん「覗きですぅ」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/07 22:30:37)
大和田紋土さん「いらっさい」
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「RP村がダブってRPコテが分散してしまっていそうなのが痛いな」
十神白夜さん「おいっす」
大和田紋土さん「そこでチラッチラッしてる諸君!私は君たちを待ち望んでいるぞッ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:30:15)
花村輝々さん「んふふ、僕は構わないよ」
終里赤音さん「訪問者はまだ結構来てるんだがなぁ、怖くねーから入ってきなよ。」
大和田紋土さん「いま現状>赤3なので最低11村が稼働できます
12.13は狐アリでいきます。
問題は14、15なんだよなぁ・・・」
不二咲千尋さん「はい、大丈夫です。」
大和田紋土さん「長く待たせてすまぬ・・・すまぬ・・・」
小泉真昼さん「いいわよ」
終里赤音さん「かまわねーぞ」
大和田紋土さん更新を2245に変更します。これを超えたら今いる人数で回したいと思いますがよろしいでしょうか>各位
大和田紋土さん「猫村が8分で埋まるとはたまげたなぁ・・・」
大和田紋土さんだがあえて言おう
ノンケCO
終里赤音さん「(下の2村がスゲェ速さで埋まったぞ・・・)」
罪木蜜柑さん「全てがFOMOになるですかぁ?」
大和田紋土さん「いらっさい」
大和田紋土さん「まぁ・・・日本も安土桃山〜江戸時代にかけてホモが大正義だったから・・・」
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:21:31)
終里赤音さん「そして全てがホモになるのか・・・・たまげたぜぇ・・・」
罪木蜜柑さん「由緒正しきホモなんですねぇ
ブルーシート必要ですねぇ」
大和田紋土さん「いらっさい」
不二咲千尋さん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:17:54)
大和田紋土さん「ちなみに今赤3ってとこです(小声」
大和田紋土さん「いらっさい」
大和田紋土さん「ホモ属(性)に進化(直球)
まぁ進化過程のことよね」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:15:56)
終里赤音さん「http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015030401001905.html
これか。280万年前のなんちゃらかんちゃら」
大和田紋土さん「古代から男色家がいたのか(驚愕」
小泉真昼さん「ほ、ホモ……?」
終里赤音さん「(そーいやニュースで世界最古のホモが発見されたって聞いたな・・・)」
大和田紋土さんあと、そういえばそうだった。一応身元確認出しとく。
今回の仮GM:ホモの人@天◆HomoTenbLQ
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
大和田紋土さん了解やで!
ほんならわっふる>小泉真昼
大和田紋土さんあ、ちなみにRPは絶女も解禁してますので。
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
小泉真昼さん「……未プレイ(白目」
大和田紋土さん「わっふるはいよー。絶女も入れていい?>水色kari」
小泉真昼さん「わっふるわっふる」
大和田紋土さん「キャラは早いもの勝ちだよー。わっふるでいいなら振るよ>水色kari」
小泉真昼さん「キャラは好きにやっていい系?ワッフル系?」
小泉真昼さん「こんちわ」
大和田紋土さん「いらっさい」
大和田紋土さん「私も結構プレイヤー欲が出すぎてねぇ。どうしても抑えきれず結局仮GMで立ててしまったよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 22:02:50)
終里赤音さん「ああ、確かに。仮GMは無意識に構えちゃうってのは分かる。」
大和田紋土さんそして更新延長>2230
これ超えたらちょっと考えます
大和田紋土さん「結構突発ってのもあるし、何より仮GMってのが不安の要因になってるのかも>瑠璃kari」
大和田紋土さん「いらっさい」
終里赤音さん「週末のダンロン村でもこの集まり方なのか・・・」
桑田怜恩さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:56:10)
大和田紋土さん「いらっさい」
大和田紋土さん「集まりが結構きつい惨状だからね。しばらく待ってもらうね。
どこかで〆考えますん」
七海千秋さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:48:27)
山田一二三さん「よろです!」
大和田紋土さん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:47:46)
終里赤音さん「よろすくばんわ」
大和田紋土さん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:30:09)
大和田紋土さんそして更新を延長するよー
更新>2200
大和田紋土さん「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:27:41)
大和田紋土さん「なぁに、ゆっくりしててくれい(ニッコリ>花村」
花村輝々さん「んふふ、僕をご指名とはGMもいい趣味をしているね!
時間までアーバンに待たせてもらうよ。」
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
大和田紋土さんほんじゃ、先に振っとくよ。
花村輝々>わっふる
花村輝々さん「振っといてもらえると嬉しいな、待った方がいいかな?」
大和田紋土さん「構わんよ。先に振っとく?」
花村輝々さん「わっふるってもらえる?>仮GM」
大和田紋土さん「いらっさい」
花村輝々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:10:05)
大和田紋土さん「ゆっくりまってね。早々に集まるとは思ってないので(震え声」
大和田紋土さん「いらっさい」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:09:00)
イロカネアヤメさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
大和田紋土さんほんじゃま、更新仕掛けておくよ。
更新2130
大和田紋土さん「いらっさい」
罪木蜜柑さん「はぁい」
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:04:06)
大和田紋土さん「ぬるりと待ちます」
大和田紋土さん本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:00:29)
戻る