過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
プラシド
◆F2ntcSG.aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アダム
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒幕
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンタージュ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
マコ
三枝
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すまほ
◆2X8lKUqWJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪転
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドーナツホール
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永久凍土
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sガップ
◆.UKSNnlhbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143186番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
アダムさん「GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
アダムさん「うーん、今回のは反省点多い、プラシドの村要素もいくつか拾えてただけに
すまないな、ログ読み返しておくよ>プラシド」
綾鷹さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
アダムさん「輪転が狼なら、役持ち透けたなら私を早めに噛んでくると思ってたのもあるんだよな
そこを逆目にいかれたのがアウトだったのと
すまほがいきなり生存欲出してきて狼目かつ最終日来たので内訳推理が間違ってた」
プラシドさん「ずっと怪しんでた印象を覆すのはきついでしょう あと指定の際の反応は村でもあんな感じです もう少し早かったらわかりませんけど>アダム」
ドーナツホールさん「相方にはかなり悪い盤のまま丸投げしてすまなかった
初日のアピ含めもう少し精進する 同村のみんなもおつかれさまー
相方は超おつかれさまー 狂は滅しろ」
モンタージュさん「GMさん皆さんありがとうございました」
プラシドさん「まあ散々怪しまれてたわけだし最終日来れただけでも僥倖か 皆さんお疲れ様でした」
アダムさん「あと、投票はなあ・・・これは完全にミスった
最終日までの相対印象と最終日の印象論で決めてしまった感がある
最後の輪転の発言が村なら私を懐柔しにきてておかしいって気付いたのは投票後だった>プラシド」
輪転さん「相方お疲れ!騙り助かったよー」
輪転さん「プラシドの最後のグレスケ殴り返せる余地あったなーと思ったけど間に合わなかった
GMむらたてありがとー」
黒幕さん「まぁ、予測はあってたので個人的には満足だ。ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
すまほさん「ログ見て勉強してこよう。
GM様同村の皆さまお疲れ様でしたー」
アダムさん「いや、反論が弱いって言おうと思ったけど時間がなさすぎたんだ>プラシド」
プラシドさん「最終日のよわいとはどこのことだったん?後投票決め手>アダム」
Sガップさん「おつかれさまー」
アダムさん「ドーナツホール狼で対抗即噛みとはな・・・こいつらならやるか」
黒幕さん「くっ、噛まれていなければ・・・」
綾鷹さん「Sガップ指定がアレでした 申し訳ない」
プラシドさん「真狼 狐死亡… うーん推理がことごとく外れている」
輪転さん「ありがとありがとー!>ドーナツ」
ドーナツホールさん「2割しか仕事しなくてすみませんでした(汗)
相方マジイケメンでした」
プラシドさん「ああアダム狩か 狐じゃないならそんなところか」
アダムさん「完全に裏かかれた、村申し訳ない」
輪転さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
アダムさん「おつかれさまでした」
モンタージュさん「お疲れ様でした」
ドーナツホールさん「よっしゃああああああ 相方ありがとおおおおおおおおお」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
プラシドさん「お疲れ様です」
黒幕さん「お疲れ様でした」
すまほさん「おつかれさまでしたー」
永久凍土さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/03/07 22:22:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
輪転さん1 票投票先 → プラシドさん
アダムさん0 票投票先 → プラシドさん
プラシドさん2 票投票先 → 輪転さん
ドーナツホールさん「(祈祷)」
アダムさん「よわい>ぷら」
輪転さん「まあここで破綻する噛みをしてドーナツホールの真要素を持ってくるようなことはしないだろうし、プラシドでいく」
アダムさん「俺が村役ならどうしてくれるんだよって思った」
アダムさん「輪転が人外ならなんで2つも変な誘導するのかって話
ここただの素だろうって思った」
アダムさん「あ、すまん」
プラシドさん「しかもあんなにギリギリに」
アダムさん
◆輪転

「アダムが○貰ってから過剰反応しすぎなので役持ちと見る」



◆輪転

「永久凍土が狐なら多分今日もっとテンション高いから非狐っぽいぽい」」
プラシドさん「まず暫定○が指定変更するということが微妙という話なのだが 少し固まったぞ>アダム」
アダムさん「つーか輪転は俺が村っぽいって何度か言ってしまったので俺が生きてるってことはそういうことなのか?」
輪転さん「あと俺の発言見直してみても村要素が見当たらなかったので
アダムはどの辺で俺が村人に見えたかも教えてほしい」
アダムさん「とりあえず、プラシドは俺に指定されたときスゲー微妙な反応してたんだよな」
プラシドさん「噛み考察や吠え考察が考え方として若干ずれているように思うのだが
参考になるほどではないと感じる」
アダムさん「つーか、ドーナツホールの真要素持ってきたの意味ねえ」
輪転さん「黒幕噛みは、プラシド、アダム、どっちも狼がありうるということになる
>アダム」
プラシドさん「誰が狼でも黒幕噛むと思うがな そこ以外は俺含めていろいろ怪しめる要素があった」
ゲームマスター「アダム判断役の模様」
ドーナツホールさん「相方頑張ってーヾ(゚ω゚)ノ゛」
アダムさん「黒幕噛まれたってことは、輪転の理論だと俺LWなんじゃねえの?」
プラシドさん「黒幕の人外は切っている そこ人外なら負けていい
アダムは狐>狼な印象だった ○もらってはじける狼がいるならそれこそ負けでいい
ならば輪転になる そこは昨日の考察で狼切っていたんだが
人外でも真面目に吊に行くタイプだったか
3日目 俺が怪しいと発言しアダムの指定変更に便乗までしていた
そのくせ投票では俺に投票していない 目立ちたくなかったようにしか見えん」
輪転さん「結論;噛み考察は時間の無駄だった
今のところプラシドで見ているが」
アダムさん「俺の純情を返せ!」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
黒幕さん「だろうと思ったよ」
アダムさん「黒幕死んだのでドーナツホール破綻ね」
輪転さん「発言をいくら見ても結論が変わらないのでアプローチを変えて考察してみる

普通に考えたらアダムか黒幕が噛まれる場面
んで村で一番置かれているのは黒幕
ここで俺かプラシドが噛まれたら狐狙いをする余裕が狼にもあるということになるので
黒幕狼を再考する
アダムなら黒幕噛みそうと言った感じ」
輪転さん「おはよう」
すまほさん「おつかれさまです」
アダムさん「LWのみか」
黒幕さん「お疲れ様でした」
永久凍土さん「村乙」
プラシドさん「おはよう」
アダムさん「おはようアダム」
6日目の朝となりました。(15/03/07 22:17:41)
黒幕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒幕さんを狙います。 >>> 輪転 <<<
綾鷹さん「◆黒幕さんの独り言 「輪転狼で狐死亡に賭けるなら俺噛みがくる」
この人は預言者なのだろうか 何でわかるんだろう」
アダムさんの独り言「出方にも注意しないといけないんだよなあ」
ドーナツホールさん「◆アダムさんの独り言 「んー、ドーナツ真くせえんだ」 まじか」
黒幕さんの独り言「輪転狼で狐死亡に賭けるなら俺噛みがくる」
アダムさんの独り言「んー、ドーナツ真くせえんだ」
アダムさんの独り言「GJ出た場合に出るべきか否かだな」
ゲームマスター「疑われている位置はさくさく噛むに限る」
アダムさんの独り言「【5日目】 護衛:プラシド 死体:
無能アダム無能アダム無能アダム無能アダム無能アダム
とりあえず全部護衛先外しまくってるので日記出せない
黒幕が狩人出させすぎて普通に黒いのとすまほが黒いな
ドーナツホールの発言的に割と真ある気がしているんだ
すまほー黒幕の2Wで推し進めるしかないが人外臭いな俺
とりあえず輪転が仮想狼になる気がするし俺が判断役臭
引き続き意味不明なプラシド護衛するしかねえわこれは」
輪転さんの遠吠え「んー・・」
プラシドさんを護衛します。 >>> アダム <<<
輪転さんの遠吠え「黒幕かなあ・・うーん」
黒幕さんの独り言「輪転狼ならプラシドを噛むはず」
輪転さんの遠吠え「 」
ドーナツホールさん「あ 若干黒幕ぶれてくれたか? んー難しい」
ドーナツホールさん「アダム噛みで黒幕の意見翻るのに期待ってのがどうだろうなあ
黒幕が輪転を長期間疑い続けてるから、最終日にコロッとロック外れるパターンはありえるんだよなあ けど黒幕噛み通るのが一番無難か」
輪転さんの遠吠え「狐狙うならアダムなんだがここ噛んで最終日迎えるのはきつい」
黒幕さんの独り言「まぁ、アダムは噛まれないだろうからアダムじゃない方をつればいいや」
アダムさんの独り言「ダメすぎるなあこれ」
すまほさん「おつかれさまでしたー」
黒幕さんの独り言「んー、輪転ロックやめたほうがいいか?」
永久凍土さん「村乙」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「明日GJ出そうだけど、COしても狐に見られそう?
あるいはラン・・・は今日狼が非狩COしてるから無いか」
5日目の夜となりました。(15/03/07 22:12:54)
すまほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒幕さん0 票投票先 → すまほさん
輪転さん1 票投票先 → すまほさん
アダムさん1 票投票先 → すまほさん
プラシドさん0 票投票先 → 輪転さん
すまほさん3 票投票先 → アダムさん
ドーナツホールさん「んーアダムが残るなら黒幕護衛だとは思うから、若干めんどう
アダムが狩でなければ、うまいこと潜り抜けてけば2吊り回避できる
てか私の貢献量が少なすぎて申し訳ないレベル」
アダムさん「プラシドは意味わからなすぎるから村だろ」
すまほさん「喋らない方があれじゃね?」
輪転さん「非狩人CO」
アダムさん「俺は輪転村っぽいと思うからすまほが頑張らないで誘導続けるなら吊る」
黒幕さん「まぁ、いないだろうな
念のためだよ」
ゲームマスター「黒幕のロック外せないと厳しそうですね」
プラシドさん「ここまででないならいないか」
黒幕さん「すまほが急に吊られたくないかのように喋り始めたな」
アダムさん「いないんだろ>黒幕」
アダムさん「プラシドが狼っぽかったからでFA>すまほ」
黒幕さんというか狩居るならでろ
ゲームマスター「ドーナツ狂人で見るなら狐探しの噛みが入ってる時点で
○のどちらかに狼は濃厚ですよね」
プラシドさん「輪転のその考察は狼目では見えなくなってきたな 本気で狼をつろうとしている感じ 村狐目か」
すまほさん「まあ、昨日の寡黙は事実なんだけど、結局3日目に指定したのってなんでなの?<アダムさん」
黒幕さん「輪転は狼でみている
アダムは発言が狐目じゃないからすまほかプラシドのどちらかより狐目に投票するかな」
アダムさん「つーか、指定役いねえ」
すまほさん「あ、それなら霊能噛み納得いくわ<黒幕さん」
アダムさん「寡黙枠が何を仰いますかね、昨日の発言少なすぎて吊り候補1位ですアナタ>すまほ」
黒幕さん「真狂で見ている人が多いなら十分ありえる>アダム」
輪転さん「黒幕狼狐なら負けてやってもいいってレベルで発言がいい
んでアダム狼ならドーナツの中身にかかわらず三日目護衛はいりそうな場所を噛まないだろう
スマホ>プラシドの順で吊りたい」
プラシドさん「ドーナツは狂人でみているが狼? 内訳がこんがらがってきた」
黒幕さん「狐生きていて噛みが通ったら飽和だったのだから、狼が既に吊れている可能性が高い
だから今日は狐目を全力で吊りあげるべき」
すまほさん「とりあえず、気になるのはぷらしどさん、
ただ、アダムさん正直暫定○の指定が印象悪くて、こっちの方が吊りたいんだよね」
アダムさん「対抗即噛みくるか?>黒幕」
プラシドさん「吠え考察か それで本気で狼がわかると思うなら何も言えん>輪転」
黒幕さん「ドーナツホール狼だと俺は思っているぞ
狐死んだと確信できる場所が狼にはない。その状態で2w生存なら霊能を噛みにはこれないだろう」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
アダムさん「ドーナツ狼でこの噛みはなさそうだなあと思うんだけどどう?」
綾鷹さん「◆黒幕 「正直ドーナツホールー輪転で狼なんじゃないかって気が今すごくしている」
これすげえな 的中してるし」
アダムさん「ドーナツホールが狼だったか、狐が死んでるかのどっちか」
すまほさん「綾鷹さん死んでるの見て、正直逆にほっとした。初日の出方の印象が拭え切れてないから」
ドーナツホールさん「黒幕が吊らせない限り残るから若干辛いな
流石にあの場面で戦力噛みできるほど肝なかった・・・」
プラシドさん「霊能噛まれだが狼が連れたとはとても思えん」
黒幕さん「少なくとも1wか1fは吊れているようだな」
アダムさんプラシドの昨日の発言を見返してみたが少し考えてるようじゃないかと思ったので少し印象アップ
ただ読みにくいから労力使いすぎた、分かりやすく書いてくれよマジで
永久凍土さん「ここでプラシド護衛はびっくりだなあ」
輪転さんプラシドの狼要素
プラシドから読み取れる発言の傾向は冷静な考察タイプ
初日の2発言目は発言の傾向が遊び心の有るタイプに散見されるものなんだが
こいつの発言のしかたでこういう発言をするかといわれると凄い無さそうな感じがする
よって発言稼ぎの可能性が高い
3,4,5発言目は実況発言系
6発言目は追従7発言目は他人に対するレスポンス
一回も考察してない

んで、狼の吠えが霊結果見るに吊れてないにも関わらず二日目三日目は増えなかったんだが
これは長文考察してる時に現れがちな吠え傾向 プラシドはとても当てはまる
プラシドさん「おはよう」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
輪転さん「おはよう」
すまほさん「おはようー。」
黒幕さん「ふっふっふ」
アダムさん「おはようアダム」
5日目の朝となりました。(15/03/07 22:06:11)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> 輪転 <<<
黒幕さんの独り言「霊能以外が噛まれていれば狼は狐探しの噛み確定」
アダムさんの独り言「【4日目】 護衛:プラシド 死体:
狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム
狼も狐探さなきゃいけない場面で霊能噛みないないない
狐のようでいてSGにもできそうな俺を噛むかもしれない
だがそうでないなら狼目の輪転より狐目のプラシド噛み
狐護衛GJになるかもしれないが縄増やしたいので狙うか」
プラシドさんを護衛します。 >>> アダム <<<
黒幕さんの独り言「んー、それか自分吊り主張か
マコ狐くらいしか吊れていそうな場所がない」
ゲームマスター「色見えても対抗即噛みしておいて囲いを追うかどうか」
輪転さんの遠吠え「 」
黒幕さんの独り言「死体なしでたなら狩ださせたほうがいいのかな」
綾鷹さんの独り言「村認定はまだ早いか・・・」
アダムさんの独り言「狐探させるなら霊能だが、GJ出るのはプラシドだな」
綾鷹さんの独り言「プラシド違う気がしてきた ここで囲うとは思えない
村認定していいかな?」
輪転さんの遠吠え「130ぐらいに霊噛み」
輪転さんの遠吠え「 」
黒幕さんの独り言「すまほ狐がありえるか?
でもここは噛まないだろうなぁ」
ドーナツホールさん「狐候補としかいえない」
ドーナツホールさん「だよなあ霊噛むタイミングを見失ってる」
永久凍土さん「なんで俺噛んだの?」
アダムさんの独り言「この噛み一体何なんだ」
輪転さんの遠吠え「霊噛めなければ辛いな」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
永久凍土さん「狼乙」
ドーナツホールさん「やっぱ死んでるほうかあああああああ おつかれさま」
綾鷹さんの独り言「え、マジかよ」
ゲームマスター「囲い候補を吊り切るか、非囲い候補を吊り切るか、両方から一本釣りするか」
4日目の夜となりました。(15/03/07 22:01:35)
ドーナツホールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドーナツホールさん6 票投票先 → 黒幕さん
綾鷹さん0 票投票先 → ドーナツホールさん
黒幕さん1 票投票先 → ドーナツホールさん
輪転さん0 票投票先 → ドーナツホールさん
アダムさん0 票投票先 → ドーナツホールさん
プラシドさん0 票投票先 → ドーナツホールさん
すまほさん0 票投票先 → ドーナツホールさん
ゲームマスター「すまほいたか」
ドーナツホールさん「狐は死んでいる」
アダムさん「すまほ今日がんばってねえな、黒いわ」
プラシドさん「狐は吊られている主張か 破綻はしてなかったか」
輪転さん「投票時間内に精査終わらなかったんだすまんな>プラシド」
ドーナツホールさん「すまほと黒幕で狼だ
黒幕が誘導してたのは、吊り稼ぎだろう」
黒幕さん「あぁ、さっきのはドーナツホールが狼じゃないならの話ね
ドーナツホールが狼ならそんなものでてこないだろうからそのまま吊る」
綾鷹さん「俺の予想では占い連噛みしてくると思ったんだけどね
噛まれないし、グレー噛みだし、呪殺起きないし」
プラシドさん「ドーナツ視点狼狐はすまほ 黒幕 破綻か?」
ゲームマスター「その前に偶数になりそう」
アダムさんプラシドは読みにくいから、読みやすく書け
輪転さん「◆プラシドさん 「アダムさん  「指定変更プラシドで
輪転さん  「やるじゃん」
          「その路線で指定するならプラシドなんだけどなあ」
アダムは人外とみていいか とすると占いに囲われている輪転もまた臭くなるな

占いに囲われているって表現を、占いの真を見てて使うの?
霊結果●ならここは最終日に吊りたい」
ドーナツホールさんまだ●つれてないのはまずい
黒幕さん「霊結果○だからこそ占い吊った方がいい
狼は狐把握できた場所ないのだから占い吊られて飽和が怖いなら狼柱だしたほうがいいぞ」
ゲームマスター「黒幕村で追いてドーナツ→プラシド→アダムvs輪転コースかな?」
プラシドさん「輪転さん 「初日の発言を見る限りだったが
寡黙がマコ すまほ
んでそれ以外が中庸以上のスペックがあるって感じの発言だったんだが
すまほを放置してSガップにいくってことはステよりも臭い所を始末しようとしたんだろうが
Sガップよりもプラシドの方が二日目臭かったってことだよ>プラシド」
それで暫定○の指定変更を良しとする理由にはならん そして本気で俺狼とみていたなら俺投票でもよかったと思うが?」
アダムさん「狐は楽観的に考えて進めるしかねえ」
綾鷹さんでは、そのままドーナツホール吊りで
アダムさん「狂狼狼狐残りが最大人外状況だからな」
輪転さん「グレが白幕とすまほだけならすまほ吊ればいいだけなのでいいよ」
ドーナツホールさん「霊結果○ならお願いだから残してくれ」
アダムさん「狐生きてたら狼が必死に探せばいいだけのこと」
プラシドさん「ドーナツは○二人が胡散臭すぎて真は見ていない ただ狂人だろうし吊る意味は微妙か?」
黒幕さん「正直ドーナツホールー輪転で狼なんじゃないかって気が今すごくしている」
アダムさん「いいよ、問題ない>綾鷹」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
永久凍土さん「狂人候補いなさすぎると思ったら初日だったか」
アダムさん「プラシドが白に見えねえ」
ドーナツホールさん「悪い 銃殺でなかった」
綾鷹さん「ドーナツホール真切っていいですか?>皆の衆」
輪転さん「初日の発言を見る限りだったが
寡黙がマコ すまほ
んでそれ以外が中庸以上のスペックがあるって感じの発言だったんだが
すまほを放置してSガップにいくってことはステよりも臭い所を始末しようとしたんだろうが
Sガップよりもプラシドの方が二日目臭かったってことだよ>プラシド」
すまほさん「占い吊っていいんじゃない?」
ドーナツホールさん「狂は初日噛まれてる>すまほさん」
アダムさん「プラシド○って言うならドーナツホール吊るか」
黒幕さん「ここでグレ噛むのね、へー」
永久凍土さん「おつかれー」
プラシドさんアダムさん  「指定変更プラシドで
輪転さん  「やるじゃん」
          「その路線で指定するならプラシドなんだけどなあ」
アダムは人外とみていいか とすると占いに囲われている輪転もまた臭くなるな
モンタージュ真 ドーナツ狂 輪転アダム狼狼ー狼狐 か?微妙すぎて何とも言えんが
Sガップ-輪転orアダムもあるかもしれんがあまり見えん 霊能結果待ちか
すまほ:村目 発言自体に作為的なものを感じない
永久凍土さん:「吠え4で狼吊れたのかと楽観視してたけど、これ明らかに出来る狼が吠え抑えてるんだよなぁ」
       狼が吠え考察をしているとは思いたくない ここも村目
アダムと輪転気になりすぎて他が考察しづらいな
アダムさんプラシド普通に人外臭いので狼だろう
永久凍土が人外臭かったしプラシドに触れてないのでここで2Wか
そうすると狐不明だけどSガップの村アピも強調しすぎなのでここで吊れたか
ドーナツホールさん【理由】
@プラシドがどっちつかずの意見を繰り返してる
A指定への反応が正直役持ちくさい
銃殺狙うべき場面 よって占う。
綾鷹さん「霊能CO:Sガップ○」
すまほさん「おはようー、
アダムさん狂人? 露骨に乱しにきてるけど」
黒幕さん「ふっふっふ」
プラシドさん「おはよう」
アダムさん「おはようアダム」
ドーナツホールさん「占いCO プラシド○」
モンタージュさん「ほんとに当ててるな…すごい」
4日目の朝となりました。(15/03/07 21:55:53)
永久凍土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永久凍土さんを狙います。 >>> ドーナツホール <<<
黒幕さんの独り言「狐はマコか永久凍土あたりだろうか」
モンタージュさん「黒幕が真実に近いか 狩がいい位置にいるのも僥倖」
綾鷹さんの独り言「モンタージュは狂人だと予想」
綾鷹さんの独り言「永久凍土-プラシドってあり得るか?」
黒幕さんの独り言「ドーナツホール狼なら相方は輪転かな」
ドーナツホールさんの遠吠え「130」
ドーナツホールさんの遠吠え「永久凍土かなあ候補 基本灰に追いやるわ 多分そこカム」
すまほさんの独り言「アダムさん狂人?」
黒幕さんの独り言「ドーナツホール狼目になったわ」
すまほさんの独り言「うーん、霊能噛まれて欲しいぐらいには気になっちゃうのは初日の印象引き摺ってるなあ」
黒幕さんの独り言「というか吊ってるマコもいれていたな
今気づいた」
ドーナツホールさんの遠吠え「灰かむが 死体なしでた場合どうしようか?」
黒幕さんの独り言「◆ドーナツホール 「その感性はわからんが、占いが護衛ほしいのは当然だと思うが>黒幕さん
寡黙が多いならそれなりのとこ占うか、銃殺狙うしかないんだよなあ」
◆ドーナツホール 「【理由】
プラシド→あまりにも発言が無難 黒幕→ヘイト買うのすきそう マコ→薄い
すまほ→村の流れは折ってる 輪転→白いが発言数が抑えてる?
永久凍土→弱村 Sガップ→村の流れをあまりみてない
無難に最も白目の輪転占い 溶けるならそれで結構」
一致してないだろ」
Sガップさん「お疲れ様です。狂人ェ…」
アダムさんの独り言「【3日目】 護衛:ドーナツホール 死体:
狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム
モンタージュは噛まれ真でいいよそこGJなんて要らない
ドーナツホール狂人臭い感じするけど輪転村っぽいしな
霊能護衛してんだろうって見て噛み切り狙ってくるはず
とりあえずプラシド人外確定の動き方だったのでワロタ」
ドーナツホールさんを護衛します。 >>> アダム <<<
輪転さんの遠吠え「じゃあ任せるれん」
綾鷹さんの独り言「ヤバい・・・」
永久凍土さんの独り言「ドーナツホールさっさと吊るしても問題なかった気がする」
ドーナツホールさんの遠吠え「対抗即かみした 私の信用は底辺に落とす
狐候補探すわ 多分相方は○内でもアダムになら勝てるから大丈夫」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/07 21:51:19)
Sガップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永久凍土さん0 票投票先 → Sガップさん
ドーナツホールさん0 票投票先 → Sガップさん
綾鷹さん0 票投票先 → Sガップさん
黒幕さん0 票投票先 → Sガップさん
Sガップさん7 票投票先 → すまほさん
輪転さん0 票投票先 → Sガップさん
アダムさん0 票投票先 → プラシドさん
プラシドさん1 票投票先 → Sガップさん
すまほさん1 票投票先 → Sガップさん
モンタージュさん「黒幕ですね」
ゲームマスター「>モンタージュさん 昨日はどこ占いでしたか?」
ドーナツホールさん「いや噛みきりあるだろうが」
プラシドさん「おい」
輪転さん「やるじゃん」
永久凍土さん「アダムに指定権ないから」
すまほさん「ぷらしどさんは昨日の発現もあって気になるところ。
ただ、指定変更ってそうやってほいほいしてもええもんなのとは思う」
黒幕さん対抗噛まれているのに予告はないだろ!
アダムさん指定変更プラシドで
プラシドさん「輪転さん 「その路線で指定するならプラシドなんだけどなあ」
すまないがどの路線だ?発言が見えん」
永久凍土さん「村吊ってる余裕はもう全くないんだが、Sガップは村なら緊張感持ってほしいねぇ」
ドーナツホールさん「昨日方針なんていってない>黒幕さん
今ならいえるからいうけど、方針は対抗がめんどくさそうだから、信用勝負に勝てるような占い先をこころがけた
村視点 微妙なラインにあると思うから。今日は予告する」
アダムさん「じゃあ、ぷらしどに指定変更しようか」
黒幕さん「言葉尻ってね、ついつい人外要素がでちゃう一番の場所だと思っているのだよ
君が信用とりたいなら昨日自分で言っていた通り銃殺だしなよ>ドーナツホール」
輪転さん「その路線で指定するならプラシドなんだけどなあ」
プラシドさん「Sガップさん 「吊りたいなら吊っても良いけど、私は村人でっせ、と言うより、これしか言えないしね」
今の状況はなかなか切迫している 余裕はないぞ」
Sガップさん「指定だね。さっきも言ったけど、村人だよ」
アダムさん「予感的中だったな>永久凍土」
永久凍土さん「便乗で黒扱い受ける予感はしてた」
ドーナツホールさん「黒幕が多分村でもつっかかってくるタイプだろうなあと思うわ」
永久凍土さん「吠え4で狼吊れたのかと楽観視してたけど、これ明らかに出来る狼が吠え抑えてるんだよなぁ」
綾鷹さん指定:Sガップ
Sガップさん「吊りたいなら吊っても良いけど、私は村人でっせ、と言うより、これしか言えないしね」
アダムさん黒幕の指摘は良い
だがそこに乗った永久凍土は黒い
ゲームマスター「>マコさん 昼間の間は適当に流し読みして気になったところ拾うくらいで十分ですね
投票時間になったら、わかめてメモという補助サイトを使ってログを保存しておく人も多いです」
ドーナツホールさん「言葉の合いの手だよ 言葉尻つかまれても反応に困る>黒幕さん」
黒幕さん「ドーナツホールの昨日の発言と占い理由が方針一致していないな」
プラシドさん「占い理由は若干好感が持てなくもないか というより真狂なら普通に放置だが」
輪転さん「あと、この噛みはどちらかといえば追いつめられてる系狼の噛みなので
占い真狂で狂が狼囲ってるって感じには見えない
すまほと経験者狼がグレにいるって感じに見える そこ噛んでくるとは思わなかった」
永久凍土さん「◆ドーナツホールさん 「狂噛みならラッキー」
ホントだこの発言おかしい」
すまほさん「んー、噛まれたモンタージュさんの真偽はともかく、潜伏だったら。
狼けつねどう処理するんだろこれ。運ゲーすぎない?」
モンタージュさん「狐初手吊り+狼騙りか。どうりで黒っぽい所が少ないと」
永久凍土さん「順当に薄いところ吊るのもいいけどそれで人外が吊れる気が正直しないな」
アダムさん「真狂ベグり系だとしても狼は大胆不敵な位置」
黒幕さん「ドーナツホールさん 「狂噛みならラッキー」
君視点狂以外ないのに”なら”ってどういうことかな?」
ドーナツホールさん「Sガップが最も残したくない位置」
プラシドさん「発言数で真を見た感じだろうか 今日は指定になるな」
ゲームマスター「抜いて2手囲いか裏掛けますかね」
マコさん「もう全然ログが追えなかったです。読みづらくてw」
永久凍土さん「アダムは○もらいなんて位置の割に誘導をそんな気にするのな」
すまほさん「いやな感じ」
Sガップさん「吠え数4か〜でも霊能○なら吊れていないね」
黒幕さんドーナツホールの護衛の発言が印象よくないのは狩人がその発言に反応してしまったりして狼に狩が見抜かれる可能性がでるから
対抗の囲いがいないからといって対抗護衛と確定するわけでもないのだし
それにそもそも占い護衛が当然と狩人に思わせるような発言にも見える
輪転さん「アダムはグレーが全部臭いから考え直した」
綾鷹さん「うーん・・・」
プラシドさん「占いかまれで霊能○ 最悪といえる展開か 」
アダムさん「モンタージュ死んでるぞ、おい、どういうことだ説明しろ」
モンタージュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
輪転さん「おはよー」
黒幕さん「そこ噛まれちゃうのね、いやだなぁ」
永久凍土さん「モンタージュが噛まれてるのがっかりさしかねぇ」
すまほさん「後、気になるのはブラシドさんです。
◆プラシドさん
 「まあ綾鷹の挨拶なしにつっこんでもいいが無駄か 真とは見ておく」

真と見るけどいいけど突っ込んでもいいって、どっちなんですかね。そこは様子見じゃないの?」
ドーナツホールさん「狂噛みならラッキー」
プラシドさんモンタージュさん「発言の増え方も結構ゆるやかだと思う>ドーナツ
現時点で俺以外4発言くらいだった」
気になるな 真占いなら偽と仲良くする状況じゃない(根拠なし)
ドーナツホールさん「その感性はわからんが、占いが護衛ほしいのは当然だと思うが>黒幕さん
寡黙が多いならそれなりのとこ占うか、銃殺狙うしかないんだよなあ」
こっちもこっちで若干他人事に聞こえるなぁ 暫定モンタージュ>ドーナツ
輪転さん「アダムが○貰ってから過剰反応しすぎなので役持ちと見る」
役もちとみてどうするんだ?狩人だったら目も当てられないぞ
発言がレッテル張り多めの印象 吊りたい位置
黒幕と永久は占い位置だろうか
アダムさん「○もらいの俺に誘導する輪転が面倒くさいけど多分村」
ドーナツホールさん【理由】
プラシド→あまりにも発言が無難 黒幕→ヘイト買うのすきそう マコ→薄い
すまほ→村の流れは折ってる 輪転→白いが発言数が抑えてる?
永久凍土→弱村 Sガップ→村の流れをあまりみてない

無難に最も白目の輪転占い 溶けるならそれで結構
Sガップさん「おはよう」
すまほさん「おはようー、
まあ初日だし、霊能に必要以上に突っ込むのは確かにあれなんですが、最初から霊能に出ることに決めてた騙りに見えることは避けられないかなって。そりゃ不穏でしょ<黒幕さん」
永久凍土さんおはよう
◆黒幕 「3−1だろうと内訳は村視点明白にはならんだろうが>永久凍土」
でも2-1よりは圧倒的にマシでしょ。狼か狐が騙ってるのは明白になるんだし

占い印象はモンタージュ>ドーナツホール
輪転が薄い中だと村目。黒幕が気になるので占われててくれ
ゲームマスター「すまほさんなんかは3発言ともっと少なかったのですが、
役職の動きにまで目を光らせている感じがあって吊られなかったのでしょうね」
プラシドさん「おはよう」
アダムさん「おはようアダム」
黒幕さん「ふっふっふ」
ドーナツホールさん「占いCO 輪転○」
綾鷹さん「霊能CO:マコ○
永久凍土さん 0 票 投票先 → マコさん
ドーナツホールさん 1 票 投票先 → マコさん
Sガップさん 2 票 投票先 → マコさん
アダムさん 0 票 投票先 → マコさん
モンタージュさん 0 票 投票先 → マコさん
すまほさん 1 票 投票先 → マコさん」
3日目の朝となりました。(15/03/07 21:44:59)
モンタージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンタージュさんを狙います。 >>> ドーナツホール <<<
モンタージュさんの独り言「寡黙勢に1Wはいそう マコ狼でもおかしくはないか?吠え的には」
モンタージュさんの独り言「すごい微妙な感じ」
アダムさんの独り言「モンタージュは噛まれ真で」
ゲームマスター「わかめてだと村の配役にもよりますが、11〜12人村あたりだと
初日抜けるには6発言位は欲しいですかね」
アダムさんの独り言「つーかモンタージュの真はどうせ他の村人が見るので俺はいいや」
黒幕さんを占います。 >>> モンタージュ <<<
ゲームマスター「陣形を確認したら、次は周りのグレーに気になるところ質問したりして
会話していくようにするといいと思いますよ」
輪転さんの遠吠え「んーほしいかもしれない」
アダムさんの独り言「【2日目】 護衛:ドーナツホール 死体:
狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム
ドーナツホール護衛の狩人アダム狩人アダム狩人アダム
モンタージュ全視点囲いなしで多弁なので護衛濃厚見て
占い真狂ならドーナツホール噛む可能性のほうが高いし
霊能は護衛する価値ないので噛まれて死んでいいですね」
ドーナツホールさんを護衛します。 >>> アダム <<<
永久凍土さんの独り言「ドーナツホールの発言が狂のテンプレみたいでイヤ」
輪転さんの遠吠え「相方がいない」
ドーナツホールさんの遠吠え「同感 吠え抑えまくって霊護衛に誘導させるか? きついが
囲いいる? 噛み時間は120」
黒幕さんの独り言「モンタージュ真、ドーナツホール狂目」
マコさん「初心者では無いんですがこのサーバーでやるの初めてなもので」
輪転さんの遠吠え「対抗に勝つのはきつそう」
マコさん「お疲れ様でした。ついていけない」
黒幕さんの独り言「マコさん 6 票 投票先 → ドーナツホールさん
ふむ、よくわからんな」
Sガップさんの独り言「2−1だと真は混じっている可能性大」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/07 21:40:08)
マコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永久凍土さん0 票投票先 → マコさん
ドーナツホールさん1 票投票先 → マコさん
綾鷹さん0 票投票先 → Sガップさん
黒幕さん0 票投票先 → Sガップさん
Sガップさん2 票投票先 → マコさん
マコさん6 票投票先 → ドーナツホールさん
輪転さん1 票投票先 → すまほさん
アダムさん0 票投票先 → マコさん
モンタージュさん0 票投票先 → マコさん
プラシドさん0 票投票先 → 輪転さん
すまほさん1 票投票先 → マコさん
ゲームマスター「皆割と発言は抑え目です どこが吊れますかね」
アダムさん「◆輪転さん 「アダムが○貰ってから過剰反応しすぎなので役持ちと見る」
もっとはっきり言えよ、俺を何だと思ってやがる!ちくしょう!」
黒幕さん「だからそれで不穏って言うのはよくわからんな」
モンタージュさん「初日気にする状況か?>Sガップ」
マコさん「無難な真狂ー真かな」
プラシドさん「輪転さん 「アダムが○貰ってから過剰反応しすぎなので役持ちと見る」
役職なら逆に寡黙になりそうなものだが」
黒幕さん「3−1だろうと内訳は村視点明白にはならんだろうが>永久凍土」
ドーナツホールさん「その感性はわからんが、占いが護衛ほしいのは当然だと思うが>黒幕さん
寡黙が多いならそれなりのとこ占うか、銃殺狙うしかないんだよなあ」
永久凍土さん「黒幕につっこまれたので返答したのに反応が何もなくて少し残念」
Sガップさん「ただ、初日が気になるかな。流石に占いが初日だとは考えたくないし。」
モンタージュさん「すごいグレー判別しづらそう」
アダムさん「すまほが結構頑張ってるので村」
輪転さん「アダムが○貰ってから過剰反応しすぎなので役持ちと見る」
モンタージュさん「いつまでもグダるのもアレだけどそれを止めるならそれ以外に何か喋れ>黒幕」
プラシドさん「狼は騙ってないとみる 真狂ー真が無難なところか」
黒幕さん「占いのCOからすぐでてるんだから霊能の挨拶有無にいつまでもグダグダ言ってるんじゃねーよ」
アダムさん「心の中に」
モンタージュさん「発言の増え方も結構ゆるやかだと思う>ドーナツ
現時点で俺以外4発言くらいだった」
アダムさん「つーか俺ぼっちじゃねえし、イヴちゃんいるし」
ドーナツホールさん「イブがいないぼっち→狐か?>アダムさん」
綾鷹さん「挨拶なしだったのは謝る 霊能COで待機してた」
プラシドさん「今日狼がつれなかった場合明日には占いの真偽に注目することになるか 占いは発言を頼む」
永久凍土さん「永久凍土は溶けないからこそ永久凍土なので狐になることなんてありえません」
モンタージュさん「出来るのを隠してるタイプなのか指定とかも厳しいタイプなのか」
ドーナツホールさん「普通の陣形はいいんだけど、みんなそれなりに喋ってね?」
アダムさん「ドーナツホールは俺を占った理由が短いからやり直し」
ゲームマスター「真が位置占い教じゃなくてよかったですね>狐」
黒幕さん「その護衛に関する発言はあまり印象よくないぞ>ドーナツホール」
ドーナツホールさん「綾鷹が狂は対抗が狂だと思うから薄いだろうし、狼ならきちんと挨拶してでてくるもんです 信用ほしいんだから 狐はしらん
予告はしないでおくわ」
Sガップさん「霊能は真で見たいけど、役かけとかが結構怖め、最悪、狂狼-真だときついかもしれない。あくまでだけど」
マコさん「まあ普通の陣形だなあ」
すまほさん「んお、霊能挨拶なしかー。ちょっと不穏でいや」
モンタージュさん「吠えに揺らぎが少なかったから多分今回は語ってない>すまほ
吠え自体も少なめだし」
永久凍土さん「だって内訳の中身が明白にならないでしょ>黒幕」
輪転さん「永久凍土が狐なら多分今日もっとテンション高いから非狐っぽいぽい」
モンタージュさん「吠えはちょい少なめ 綾鷹挨拶ないけど俺の○だからいいですよね」
プラシドさん「まあ綾鷹の挨拶なしにつっこんでもいいが無駄か 真とは見ておく」
モンタージュさん「占ってから思ったよ 許して>輪転」
ドーナツホールさん「対抗が無駄占いしてるのが囲いないのはいいんだが、護衛がそっちにいくのでイヤだなあ」
黒幕さん「2−1で不穏ってどういう考え?>永久凍土」
アダムさん「俺が溶かす側だったはずなのに・・・ちくしょう・・・」
Sガップさん「2-1なら狼両潜伏あるね」
マコさん「2−1」
ゲームマスター「最近のはやりはガラホとか言うのらしいですよ ◆すまほさん 「おはようー、えーマジー、まだガラケーなのー!?」」
綾鷹さん「今日はグレランでいいよね?」
永久凍土さん「真狂-真か真狼-真の狂人潜伏とみておこう」
輪転さん「あやたかは呪殺出すと対応されかねない名前かつ特攻があるので占い先に選んで欲しくなかった」
モンタージュさん「はいすいませんでした霊能でした」
すまほさん「2-1かな。けつねいるし、普通に狼騙りって出て来そうなもんだけど、どうなんだろう」
プラシドさん「モンタージュのみ囲いなし さて占い2ならグレランか」
モンタージュさん「銃殺起きたら起きたで対応の恐怖に怯えることになると占ってから思った
グレラン。大体真狂だろ」
黒幕さん「2−1のモンタージュが霊能占いまで把握したぞ」
Sガップさん「2−1だねー」
永久凍土さん「とても無難で不穏な2-1になったみたいだ」
ドーナツホールさん【理由】
ぼっちだから
プラシドさん「呪殺も●もなしか 期待しすぎたな」
モンタージュさん理由:
(占い先に)選ばれたのは、綾鷹でした。
正直誰が占い引いてもこういう理由になると思う
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
マコさん「おはよう」
綾鷹さん「霊能CO」
黒幕さん「ふっふっふ
よもや初日から私を占うような愚か者はおるまい」
モンタージュさん「占いCO 綾鷹○」
ドーナツホールさん占いCO アダム○
Sガップさん「おはよう」
アダムさん「おはようアダム」
輪転さん「おはよう」
プラシドさん「おはよう」
すまほさん「おはようー、えーマジー、まだガラケーなのー!?」
永久凍土さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/07 21:33:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーナツホール <<<
モンタージュさんの独り言「違うもう1個村があった」
綾鷹さんの独り言「指揮役苦手なんだあ・・・」
ゲームマスター「めっちゃフラグ立てまくったけど溶けないで欲しい」
黒幕さんの独り言「8吠えか」
アダムさんの独り言「アダムの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム
狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム
狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム
狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム狩人アダム
護衛忘れだけは絶対にしない優秀狩人アダム狩人アダム」
アダムさんの独り言「8」
モンタージュさんの独り言「村占占霊占←new!」
すまほさんの独り言「結構話し込んでそうだし、狐いるから騙りには出てくる気がするけど」
綾鷹さんの独り言「霊能になったら朝一COしてたけど今回は普通に出ます
初心者歓迎だしね」
ドーナツホールさんの遠吠え「アダム黒幕モンタ永久までは対応がんばる 140噛み」
輪転さんの遠吠え「黒幕だけ呪殺対応する 噛み時間よろしく」
黒幕さんの独り言「あえて挨拶を遅くしようかな」
アダムさんの独り言「6」
すまほさんの独り言「けつねがいるから結構大変なのかな」
輪転さんの遠吠え「相方の感性に任せる」
黒幕さんの独り言「占われなかった場合、グレランで投票されそう」
ドーナツホールさんの遠吠え「初手囲いいりますか?」
モンタージュさんの独り言「開始前遅れて申し訳ない、ちょっと離れてた」
すまほさんの独り言「とりあえず頑張って話そうそうしよう」
輪転さんの遠吠え「弱いけど騙っていいです」
アダムさんの独り言「3」
ゲームマスター「!?狐が大変な位置に・・・」
綾鷹さんの独り言「12人村だと霊能って指定役だよね・・・?」
アダムさんの独り言「気のせいかな」
マコさんの念話「ぬああまじかよw」
綾鷹さんを占います。 >>> モンタージュ <<<
ドーナツホールさんの遠吠え「相方の名前が強そうなのでかたっていいです?」
アダムさんの独り言「なんか重くない?」
モンタージュさんの独り言「こんなもん占い先一択やないですか・・・」
すまほさんの独り言「やっふうううううううううううううううう」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

そして全役職者は、能力実行忘れのないように注意してくださいね

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
輪転さんの遠吠え「よろしくー」
すまほさんの独り言「ようやく村人がきたぞおおおおおおおおおお」
プラシドさんの独り言「さて占いなどをやって見たかったが村か まあ早々に死ぬだろうな」
黒幕さんの独り言「占われそうな未来が見える」
すまほさんの独り言「5、6回連続ぐらいで役職が来てつらい思いをしたけど」
Sガップさんの独り言「素村〜」
アダムさんの独り言「あれれ、こっち来ちゃうの」
ドーナツホールさんの遠吠え「よろしく〜」
黒幕さんの独り言「すーむーらー」
すまほさんの独り言「しゃああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 21:28:38)
ゲームマスター発言確認しました。投票忘れや能力実行忘れのないようにくれぐれも気を付けてくださいね。それでは開始です!
モンタージュさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
アダムさん「@1でOK」
ゲームマスター「早いよ(」
綾鷹さん「大丈夫だ、問題ない」
黒幕さん「ふっふっふ」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
すまほさん「よろしく」
輪転さん「よろしく」
Sガップさん「だいじょうぶですよ〜。宜しくお願いします」
プラシドさん「よろしく」
マコさん「よろしく」
永久凍土さん「よろしく」
綾鷹さん「よろしく」
アダムさん「よろしくアダム」
ドーナツホールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってるので早速行きますよートイレとか大丈夫ですか?」
ゲームマスター「これで勝つる」
kariさんがすまほに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
すまほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:24:12)
ゲームマスター「猫村が逝ったか・・・奴は四天王の中でも最弱・・・(うらやましい」
Sガップさん「狐以外だったら何でもいいw」
アダムさん「↑ズサには狐以外が回ってくる念だけ送ってやろう」
アダムさん「その権利は俺がもらう」
ゲームマスター「↑ズサにはもれなく狐を初日銃殺できる権利をやろう」
kariさんがモンタージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「真ズサはよ」
kariさんが輪転に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひとりー」
kariさんがプラシドに名前を変更しました。
ゲームマスター「真ズサ待ち」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「長期赤蹴り、またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラシドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:14:57)
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました」
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モンタージュさん「こんばんは」
ゲームマスター「ロビーの2名を4村で奪い合う構図」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:13:27)
kariさんが永久凍土に名前を変更しました。
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
kariさんが黒幕に名前を変更しました。
ゲームマスター「偽ズサはよ」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがSガップに名前を変更しました。
kariさんがドーナツホールに名前を変更しました。
かりさんがマコに名前を変更しました。
kariさんがアダムに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスター「偽ズサ待ち」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
アダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:04:54)
綾鷹さん「戻りました」
綾鷹さん「WCCO」
ゲームマスター「@3ですよーはいったはいった」
ゲームマスター「灰かりさん、黄緑kariさん、こんばんは」
輪転さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:54:27)
マコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:53:58)
ゲームマスター「桃kariさん、黒kariさん、桃kariさん、こんばんは」
Sガップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:50:42)
黒幕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:49:46)
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:49:06)
ゲームマスター次回更新 2110 次で出て2村目も回したいですねー
ゲームマスター「案山子さん、支援ありがとうございます」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
案山子さんさん「とりあえずおいときますね」
ドーナツホールさん「こんばんは」
案山子さんさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:19:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:19:48)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:12:21)
ゲームマスター次回更新は、2040です 気軽にどうぞー
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
永久凍土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:46:20)
ゲームマスター「被初日銃殺率に定評のあるGMは、この村の狐に初日銃殺される呪いを掛けました」
ゲームマスターないたて 更新時間は、2010です
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る