過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
K
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンダクター
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
ついたて
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドン・キホーテ
スリル ◆OV/2d1X3GA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
想い出いっぱい
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
干し芋
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃんこ
にゃんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エース
◆7h9sj3h5n2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ですぅ☆
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
 
 
オルタネイト
space
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シラス
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 
磁石の戦士
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンヴァレル
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143185番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
さん「ですぅ☆さんへ
ドン・キホーテさん護衛は、狂人さんだと思っての護衛なのです。
もし、狼さんがドン・キホーテさんを噛んで無残がなかったら、
ドン・キホーテさんが吊られる可能性が高くなると思ったのです。
磁石の戦士さん護衛は、グレーの人を護衛したのです。
狩人探しの噛みと読んでの護衛なのです。」
コンダクターさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ですぅ☆さん「(護衛先がよくわからないんですが。これはどういう意図の護衛だったんですか?)」
シラスさん「3日目夜ドンキホーテ護衛に草はえた
村立てありがとうございました」
シラスさん「あんま引き分け狙いってやったことないから詳しく知らないんですけど」
シラスさん「最終日偶数じゃない限り引き分けってとれないから引き分けならうなら奇数で行かなきゃいけないんじゃないですかね。まぁ今回は狐ポジ狙いに行ったみたいですけど」
磁石の戦士さん「村立てありがとです」
ですぅ☆さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
想い出いっぱいさん「それと初日は時間にて能力実行残り2分30秒で噛んでるんで早噛みでは無いみたいですね」
じゃがりこさん「同村・村たておつかれさまでした」
ドン・キホーテさん「猫噛みから狩人が釣られて偶数維持が良いのか
猫噛みを避けて奇数進行になる可能性があるのか自分は狩人生存が最も高い可能性のある5日目夜に前者を選んだ
奇数進行でlw位置に入る方が何も筋がなくなる」
ですぅ☆さん「正直勝てるゲームだと慢心してました。」
ゲームマスター「消化不良のやつ多いだろうから次村立てた 来るやつは来るといい」
ですぅ☆さん「狩人生存なら狐を狙って噛まなくても偶数になるんですよ>Rさん」
ドン・キホーテさん「だからさすがにこれはrが狩人かどうかを確認してもらわないと狼としても村と狐の勝敗には付き合えない、3つ巴にならないと引き分け筋もないため。」
じゃがりこさん「まあ、色々事故でしたね・・すいません、精進します」
さん「ドン・キホーテさんへ
狩人生存なら、猫さんを噛んでも噛めないと思うのです。
そもそも噛めたとしたら、狼さんが負けちゃうのです。
…どういうことなのです?」
ガンヴァレルさん「前提として偶数にしなきゃ絶対引き分けとれないし、妖狐噛むよりてっとり早く偶数にできるなら猫ねらってもかまわんよ 早噛みで前日の狩人生存確認してるしな」
ですぅ☆さん「偶数にしようとしたんですよね。引き分けもあり得る形に。だとしたらこの場面の猫噛みは狼視点的にわかるんですよ……そのための早噛みでしょうし」
ドン・キホーテさん「自分がLWで誘導されると引き分け筋もまずなくなる、どこで偶数戻しをするかになるが自分が狩人狐位置に入る方がまだマシだった。猫踏み強制終了狙ってるならすぐ噛んでる。」
ついたてさん「何かを吊ったって情報がわかって良いやん」
エースさん「おつかれ」
ドン・キホーテさん「だから5日目の夜に狩人が死んでる可能性はRの狩人しかない」
ドン・キホーテさん「4日目に狩人の生存を確認してる」
想い出いっぱいさん「猫噛み自殺では無いでしょう
恐らく早噛みで狩人生存把握していてR村人の狩人猫護衛読みなのでは?」
エースさん「狩人がCO無しで吊られていい展開なんて18人程度の人数ならまずないから」
コンダクターさん「そうなんだよな>エースさん」
さん「Lさんへ
↓の理由はだめなのです?」
磁石の戦士さん「Rさんが狩COしたとして、真か狐の2択読みで即吊りもありえたから案外COなしで沈むのが絶対にダメだった…… とは言えないんだよね」
シラスさん「引き分けがある以上猫噛み自殺は駄目だと思うんですけど
まぁ人それぞれなんでしょうね」
Lさん「お疲れ様でした。Rは次はちゃんとCOしてね」
ついたてさん「狼から見て共共霊暫定○がいてなんで狩人を恐れてグレ噛むんだよ Rが吊りのがれて狐に指定あたって狩人COしたらロラ出来たかもしれないのに 猫噛みだろうけど」
じゃがりこさん「おつかれさまでした」
Lさん「人外っぽかったところがそのまま人外でした」
エースさん「仮に技とだとしても狐探しだけのしんどいゲームに狼が付き合うぎりはない」
ですぅ☆さん「いや、私が干し芋を指定しなかったのが原因ですねすみませぬ」
ドン・キホーテさん「お疲れさまでした」
さん「ですぅ☆さんへ
↓の理由の通りなのです。」
シラスさん「お疲れ様でした」
ついたてさん「お疲れさま」
ですぅ☆さん「Rさんなんで狩COしなかったの……」
干し芋さん「勝てたけどこれで勝てたって言えるのかな…
翌日着てたら吊られてたし…」
じゃがりこさん「・・・・・・・」
ガンヴァレルさん「おつおつ」
さん「ん?アレ、なんでRは狩人COしねえの?」
想い出いっぱいさん「お疲れ様でした」
Lさん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]」
エースさん「パーフェクトじゃねーかw」
ゲームマスター「おつかれさん」
にゃんこさん「おつかれさまでした」
ドン・キホーテさん「利敵じゃなくてR村人読みの偶数戻しです」
コンダクターさん「お疲れ様でし」
さん「【おつかれなのです。】」
ですぅ☆さん「うぅ……」
Lさん「は、はぁ。。。。」
さん「はい」
磁石の戦士さん「おつかれです」
ドン・キホーテさん「・・・」
妖 狐」の勝利です!(15/03/07 22:08:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
エースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドン・キホーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エースさんを狙います。 >>> ドン・キホーテ <<<
Lさんの独り言「牛歩作戦か」
じゃがりこさんの会話「流石に狐さがすんじゃないですかね・・」
じゃがりこさんの会話「わかりました!!」
ですぅ☆さんの会話「私死んだらこれ思い出さんに言ってください」
ですぅ☆さんの会話「◆想い出いっぱいさん 「共有に聞きますがドンキホーテさんはLWと見て残してるって事で良いですか?」

ドン・キホーテはどちらもあり得ると思っています。
なので最終日前には吊ります。その点よろしくです。
それまでは狐候補吊りです」
じゃがりこさんの会話「ですね」
ですぅ☆さんの会話「チキンレースみたいな展開になっちゃったなぁー」
エースさんの独り言「狩人が真だとLWあるけどな」
ですぅ☆さんの会話「L偽は見ない形です」
エースさんの独り言「吊りだな」
さん「早噛みされちゃったので、狩人生存ばればれだったのです。
なので、CO無しで狩人がまだ生存しているように見せかける
…という風にもできるかな?と考えてみたのです。」
ですぅ☆さんの会話「猫も干し芋吊りたいみたいだし」
エースさんの独り言「コンダクターどうすっかな」
じゃがりこさんの会話「はい」
干し芋さんの念話「白い発言ってどうやったらできるのかな……」
ですぅ☆さんの会話「干し芋>磁石 で行きましょう」
ですぅ☆さんの会話「完グレ
 コンダクター 干し芋  
 磁石の戦士」
じゃがりこさんの会話「はいです」
ゲームマスター「おつかれ」
干し芋さんの念話「もう無理です……、なんで私こんなに疑われるんだろう…」
ドン・キホーテさんの遠吠え「その程度のゲーム」
ですぅ☆さんの会話「それまで狐候補吊りで」
ドン・キホーテさんの遠吠え「狐がLWCOをしたら吊り切れ!! といってこっちに誘導する」
ですぅ☆さんの会話「人外なんだろうけど、狼だったらまずいので5人か6人の時に吊りましょうか」
じゃがりこさんの会話「ドンキーが狐か狼かって感じですか・・・」
ドン・キホーテさんの遠吠え「追わせたいけど流石に無理だろう」
ですぅ☆さんの会話「ドン・キホーテを何とみるか」
Lさんの独り言「干し芋が村人のわけないと思うんだが」
ドン・キホーテさんの遠吠え「霊能欠けを」
ですぅ☆さんの会話「干し芋どうするかなー」
じゃがりこさんの会話「コンダクターは多分非狼だと」
さん「吊られちゃったのです。」
ですぅ☆さんの会話「狩人居ないねこれ」
5日目の夜となりました。(15/03/07 22:03:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゃがりこさん0 票投票先 → さん
ドン・キホーテさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
エースさん0 票投票先 → 干し芋さん
コンダクターさん0 票投票先 → さん
ですぅ☆さん0 票投票先 → さん
磁石の戦士さん0 票投票先 → さん
想い出いっぱいさん0 票投票先 → 干し芋さん
さん8 票投票先 → 干し芋さん
さん0 票投票先 → さん
干し芋さん3 票投票先 → さん
にゃんこさん「いろいろおもしろいむらです」
想い出いっぱいさん「じゃあ私も干し芋に1票投じておきます」
磁石の戦士さん「噛みから見てドンキはほぼ狼」
エースさん「そうか?少なくとも思い出より非狼で見れる位置はあるだろ」
コンダクターさん「にゃんこさん●なの?
ってことは投票が身内票入れたってことか」
ドン・キホーテさん「想い出が昨日自分に強誘導してきたのはけっこうアレなんだけどなぁ」
Lさん「エースに便乗しておく。そこは明日吊りたいところだな」
ガンヴァレルさん「ワロタ」
ついたてさん「RマジR」
Kさん「Rなんなの」
磁石の戦士さん「想い出人外なら勝てないゲームだから捨てていいよ」
想い出いっぱいさん「共有に聞きますがドンキホーテさんはLWと見て残してるって事で良いですか?」
シラスさん「さっさとRは狩人COしないと」
さんCOないのです。おやすみなのです。
エースさん「干し芋吊ろうぜ ここLWならハヤカミしない
村であっても村の発言では到底ない 」
コンダクターさん「想い出いっぱいさんは噛まれても狼から狐ってばれる心配をしてない点から狐には見えなさそうだね」
ドン・キホーテさん「マジで猫護衛するぞ奇数の方が楽だし」
さん「狐さんは誰なのか…共有さんの本気を見るのです!」
ですぅ☆さん「狩人は猫護衛で」
エースさん「ンキーLW疑惑」
想い出いっぱいさん「ドンキホーテさんがLWなら素直に白状して欲しいですね」
ですぅ☆さん「ここ狼は無いでしょう」
磁石の戦士さん「じゃあ狩人生きてるなら猫護衛でいいよ」
干し芋さん「(笑)、狼つれすぎでしょ」
ドン・キホーテさん「●なのwwww」
ですぅ☆さんじゃあR指定
磁石の戦士さん「●なら●って朝一に言おうね」
想い出いっぱいさん「霊能結果●だったんですか?」
Lさん「にゃんこ●」
ついたてさん「俺なら干し芋誘導したけどどうなるかな」
エースさん「もう村でも吊られていいよw」
想い出いっぱいさん「おはようございます」
じゃがりこさん「は、はやい・・・」
Lさん「狐注意報発令されました」
ですぅ☆さん「狼がそう来るならこっちもあれですね。」
干し芋さん「早いって……
でもこれって狩人いない状態だよね…、まさか初日とか…」
エースさん「●でドンキーLWの狐探しとかだと悲しいw」
ですぅ☆さん「霊能結果待ち」
ついたてさん「おつー」
エースさん「いきてるうううう」
さん「朝が早くてびっくりしちゃったのです。」
ゲームマスター「おつかれ」
ですぅ☆さん「おはよう」
コンダクターさん「おはよう」
磁石の戦士さん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
Kさん「髪逃げしてきつねうどんみたい。・゜・(ノД`)・゜・」
5日目の朝となりました。(15/03/07 21:57:34)
ついたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磁石の戦士さんを護衛します。 >>> R <<<
じゃがりこさんの会話「お任せですいません」
ドン・キホーテさんの遠吠え「生き延び工作はしません」
Lさんの独り言「狼吊りすぎだな。狐勝ちが見えてきそうで嫌ですね」
ドン・キホーテさんの遠吠え「狩人生存ね」
干し芋さんの念話「こんな噛まれじゃ日記書けないじゃんか(怒)
狩人どこ守ってるんだよ」
ドン・キホーテさんの遠吠え「はい」
ですぅ☆さんの会話「んー」
ついたてさんを狙います。 >>> ドン・キホーテ <<<
Lさんの独り言「リンチよくない」
エースさんの独り言「噛み逃げさようなら〜」
にゃんこさん「おつかれさまでしたー」
Lさんの独り言「わろた」
4日目の夜となりました。(15/03/07 21:56:31)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃがりこさん0 票投票先 → にゃんこさん
ドン・キホーテさん1 票投票先 → にゃんこさん
Lさん0 票投票先 → にゃんこさん
エースさん0 票投票先 → ドン・キホーテさん
コンダクターさん0 票投票先 → にゃんこさん
ですぅ☆さん0 票投票先 → にゃんこさん
磁石の戦士さん0 票投票先 → にゃんこさん
想い出いっぱいさん0 票投票先 → にゃんこさん
さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん11 票投票先 → 干し芋さん
さん0 票投票先 → にゃんこさん
干し芋さん1 票投票先 → にゃんこさん
ついたてさん0 票投票先 → にゃんこさん
ガンヴァレルさん「全潜伏なら誤爆上等で結果だして、霊能結果つながるなら護衛ひっぱれるし、次で狂アピできたらいっかなって 」
シラスさん「ドンキホーテが明日朝一でLWCOするしかないんじゃないですかね
もう勝ちはないんだから」
想い出いっぱいさん「狂人が狐囲ってたらどうにもならないので〇噛んで欲しいです」
干し芋さん「私そんなに怪しいんだ…」
エースさん「知ってるさ」
エースさん「知ってるさ」
さん「オルタネイトはもう死んだ」
ですぅ☆さん「ぶっちゃけ狐なんて一人陣営なんだから何してきてもありえる感あるのよねー」
想い出いっぱいさん「グレランの投票見る限りにゃんこさんは身内出来る人と人とは思えないので非狼
Rさんも非狼と見て良いでしょう
潜伏狼位置候補は干し芋さん・Zさん辺りですね」
エースさん「1人死んでるけど」
にゃんこさん「オルタネイとさん吊れてますよ・・・>エースさん」
Kさん「きつねうどんフラグ」
エースさん「オルタネイト にゃんこ 干し芋は全部吊るから」
Lさん「ドンキホーテはよくわからん」
にゃんこさん「センスがないね」
コンダクターさん「もう少し泳がせてもいいと思う
もし新狩りなら能力がどのみち狼にとって厄介になるだろうし」
磁石の戦士さん「オルタネイト投票組がここから吊られていきます
悲しいですねえ」
エースさん「ピンポイントで同じ意見だw」
ですぅ☆さん「かおもじ間違えちゃった」
ドン・キホーテさんせめて今日はグレー吊って欲しい 昨日の護衛を言わないのはそこら辺にある
自分が生かされるならせめて1日は生きたい
Kさん「強靭誤爆だね77.(・ω・`)」
ですぅ☆さん「バイバイ(* ̄ー ̄*)ふふん!!」
Lさん「干し芋とにゃんこ吊りたい」
想い出いっぱいさん「ただここで自称狩人がいるのに占い候補を噛んでくるのは
ドンキホーテさん狼も十分ありそうですね」
にゃんこさんCOなし
エースさん「にゃんこ指定なら許そう」
干し芋さん「まあ、この状況ならドンキホーテ吊っても全然かまわないですね」
ですぅ☆さんじゃあにゃんこ指定
さん「ドンキ吊って狼だったらLWになるが、チキンレースやる気なのか?>にゃんこ」
さん「噛まれない狩人さんは早めに吊っちゃうのが安定なのです?」
ついたてさん「ドンキの中身 狼狐狩人で狐の時以外マイナスなんだけども・・・」
想い出いっぱいさん「今日はグレー吊って明日にはドンキホーテさん吊りでも良いですよ」
ドン・キホーテさん待った
ですぅ☆さん「そんなに嫌なの?」
エースさん「狼だろうな」
Kさん「霊能だね」
コンダクターさん「真狂ってんなら狂人の○(どちらが真狂にもかかわらず)も非狼って言えるね」
にゃんこさん「どういうこと?>Z」
ドン・キホーテさん「カンヴァレルの真見てなかったんだ
狼か鑑別したくて外したんだ」
磁石の戦士さん「ドンキを何で見て吊るんですか?」
さん「いやいや、ドンキホーテ狐とか流石にないよ。放置していいっしょ」
ついたてさん「!?ドンキ狼でも狐有利になるんですが・・・」
想い出いっぱいさん「ここで占い護衛しない癖に2日目表に出てなおかつ目立つ人が
言動行動含めて真無いと思いますが」
Lさん「狼は占いに出ずに全潜伏ということになるわけですが。
やや消極的ですか」
さん「マジで?」
さん「狼二引き吊ってるのに、ドンキホーテを吊る必要とかないよ。真じゃなくてもね」
ですぅ☆さんドン・キホーテさん吊りで
ついたてさん「早がみ全潜伏するようなのが狼」
エースさん「ドンキーホーテに噛まれる〜〜〜」
干し芋さん「これは……えっと漂白って言うんでしたっけ?それともベーグル?」
磁石の戦士さん「想い出は相当白いポジションなんで、漂泊噛みなら負けでいいですよ」
じゃがりこさん「噛み切ってきましたか」
Kさん「R仕事しない(´・ω・`)」
想い出いっぱいさん「これは人外と見てドン・キホーテさん吊りでも良いとは思いますが」
さん「あれ?もう1人の占いさんも噛まれちゃっているのです!?
どういうことなのです?」
さん「占い真狂の噛みきりくぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
にゃんこさん「ドンキホーテさん?」
シラスさん「Rどこ護衛してんのこれ」
ですぅ☆さん「なるほど」
Lさん「真狂ベグ失敗と考えてよさそうですね」
ついたてさん「おはよう」
ドン・キホーテさん「う〜む・・・すまん」
ガンヴァレルさん「おつおつ」
じゃがりこさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
にゃんこさん「おはよう」
干し芋さん「おはよう」
想い出いっぱいさん「おはようございます」
Lさん「霊能CO K●」
ですぅ☆さん「朝ですぅ〜」
コンダクターさん「「誰が殺したクックロビン」こいつはイギリスの童謡「マザーグース」の一篇である」
磁石の戦士さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/07 21:51:32)
ガンヴァレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンヴァレルさんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
ですぅ☆さんの会話「まぁ、私もドンキ猫かと思ってましたよw」
コンダクターさんの独り言「これならつじつまが合いそう」
ですぅ☆さんの会話「じゃあ狐狙いの吊り指定ですね」
じゃがりこさんの会話「ドンキ猫の狩人COでみてたのですが・・・」
コンダクターさんの独り言「ん?」
ですぅ☆さんの会話「そうか、狼吊れてるんでしたね忘れてました」
Lさんの独り言「干し芋どっちだこれ」
じゃがりこさんの会話「初日に狼吊れてるので、身内切りは狼側からすると危険かもしれません」
ですぅ☆さんの会話「ただ、ドン・キホーテが狩人じゃないならなんなのかって話ですが」
ですぅ☆さんの会話「明日は磁石>にゃんこ って感じでいきますか」
ドン・キホーテさんを護衛します。 >>> R <<<
にゃんこさんの遠吠え「130」
エースさんの独り言「干し芋も吊り」
ドン・キホーテさんの遠吠え「占いの実行もあるし明日以降でいいね」
ですぅ☆さんの会話「その二人は村目で見ていいでしょう とくについたてさんは村ですね」
ドン・キホーテさんの遠吠え「初日狩人確認したいけど」
にゃんこさんの遠吠え「猫ちゃんに目つけられてるからこわいなぁ」
エースさんの独り言「2W目のにゃんこでも吊ろう」
じゃがりこさんの会話「思い出いっぱい◯ ついたてさん○あたりは非狼でみれそうですかね」
Lさんの独り言「初日のK投票チェックするの忘れた」
ですぅ☆さんの会話「真狼もありえますよ身内切りもありえるので辛いです」
ゲームマスター「おつかれ」
ドン・キホーテさんの遠吠え「占い抜いて潜伏勝負していただこう 自分は狐っぽく振る舞う」
じゃがりこさんの会話「占いは真狂路線で?」
ですぅ☆さんの会話「真狂わからず噛んだのかもしれませんし……」
ドン・キホーテさんの遠吠え「2匹死亡だから思い切っていくしかないんだけど」
ガンヴァレルさんの独り言「見分けつかずの噛みして猫CCOするとはおもわんから思い出で見分けつけたんだろうな 全潜伏対抗噛みで狼目●だしでも別にいいけど霊能結果●なら結果かえるべきだったかな」
にゃんこさんの遠吠え「じゃあ噛み切りましょうか」
ですぅ☆さんの会話「真と見るかどうかはひとまず置いておいていいんじゃないですかね」
ドン・キホーテさんの遠吠え「それやってもいいんだけどあんまりいい手じゃない気がする」
ですぅ☆さんの会話「騙りを即吊られるよりは猫炙りしてから様子見ようという作戦かなぁー んー」
にゃんこさんの遠吠え「ドンキさん猫噛んでもいいですよ」
じゃがりこさんの会話「残ったほうの占いが真でいいんでしょうかね・・」
Kさん「おつかれ」
にゃんこさんの遠吠え「占いか霊能かどちらか一騎打ちですね」
ドン・キホーテさんの遠吠え「デスマッチしてもいいけどどうする?」
ですぅ☆さんの会話「身内切りか昨日噛まれたのが狂人かどちらか……」
ドン・キホーテさんの遠吠え「指定と●で2連続辛い」
Lさんの独り言「ん、んー」
ガンヴァレルさんの独り言「おつおつ」
3日目の夜となりました。(15/03/07 21:47:02)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゃがりこさん0 票投票先 → Kさん
ドン・キホーテさん0 票投票先 → Kさん
Lさん0 票投票先 → Kさん
エースさん1 票投票先 → Kさん
コンダクターさん0 票投票先 → Kさん
ですぅ☆さん0 票投票先 → Kさん
Kさん14 票投票先 → エースさん
磁石の戦士さん0 票投票先 → Kさん
想い出いっぱいさん0 票投票先 → Kさん
ガンヴァレルさん0 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → Kさん
にゃんこさん0 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → Kさん
干し芋さん0 票投票先 → Kさん
ついたてさん0 票投票先 → Kさん
さん「明日こそ、共有さんの本気を見るのです?」
干し芋さん「ドンキは占いではなく霊能護衛なんだ……」
コンダクターさん「おう…ますますよくわかってない感じ」
想い出いっぱいさん「ガンヴァレル狼で対抗噛んで身内切りは無いでしょうから今いる占いは非狼で見て良いですね(Kが狼なの前提で)」
エースさん「いいさ狼の吊り逃れからの噛み逃げがなくなる」
ついたてさん「ここで身内切る意味は・・・ないと信じたいからワンチャン狂人噛み・・・!」
さん「Zだからかな?>ガンヴァレル」
干し芋さん「Kが猫あぶりならこの噛みは真狂関係なしに噛んで
狂人の方を噛んだ感じかな?」
ガンヴァレルさん「そのセンサーは終わってんな>Z」
Kさん「私が狼だったらドンキなんてあえて噛まないでかってみせるもん」
Lさん「裏の裏をかいてきたわけか」
磁石の戦士さん「ドンキホーテがまじもんの狩人ならここで一旦対抗猫するんでやはり真狩ではないようですね」
想い出いっぱいさん「トンキホーテさんは大体狩狐ポディションになってしまいましたね」
じゃがりこさん「ういー」
さん「Kは村だと思ったけどな。残念ながらZセンサーは既に終末期を迎えているようだ」
ついたてさん「ドンキホーテ・・・お前・・・!」
ドン・キホーテさん「これ噛まれるパターンやん^q^」
コンダクターさん「ん?●が猫COで対抗がいる?」
エースさん「真狂とかでないとここでの猫カウンターは相当不出来だ」
ですぅ☆さんじゃあK吊ります
にゃんこさん「これはドンキホーテさん明日死体の予感ですね」
干し芋さん「即噛みしてくるんですか…
オルタネイトは霊能が指定してたところだけどそこから●が出るんですか
凄いです」
ドン・キホーテさん「・・・」
さん「対抗猫さんがいるので、Kさん吊りで良いのです?」
じゃがりこさん「ドンキ非猫・・・???」
ついたてさん「俺は真死んだにしか見えないからセンサーゲー」
Lさん「うん」
想い出いっぱいさん「投票時に早噛みやっちゃしそうな不慣れな人が見当たらなかったので
純粋に怪しい人に投票しましたが
そうすると意図的に噛みを早めに噛んだ臭いですね」
エースさん「仕方ないので」
エースさん「猫COします」
コンダクターさん「狼が1匹死んでるからってことだね」
ガンヴァレルさん「そう」
にゃんこさん「対抗いますか?」
ですぅ☆さん対抗いますか?
エースさん「K吊りはしないでにゃんこいこうぜ」
ですぅ☆さんKさん猫なら言って
さん「三日目に占い護衛しない狩人なんて役に立ちませんよ」
ドン・キホーテさん「Kは猫又かどうかだけ言えばよかろう!!」
さん「共有さんの本気を見る村になりそうなのです!」
磁石の戦士さん「K吊りからの猫だしでもいいです」
Kさん猫COデース
エースさん「オルタネイト●は見なくても分かる( ・´ー・`)どや」
じゃがりこさん「K占いはちょっと信用ダウン−10」
ガンヴァレルさん「やったぜ」
ですぅ☆さん「即噛みかぁー」
シラスさん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「おはよう」
さん「いきなり、占いさんが噛まれちゃっているのです…」
ゲームマスター「おつかれ」
想い出いっぱいさん「おはようございます」
ガンヴァレルさん「理由
◆K 「もう好きにして」
早噛みしそうな奴やっぱ居たわ
初日指定は否定する気ないが
COしないならこっち吊るべきと思うけどな」
ついたてさん「おはよう」
干し芋さん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
ドン・キホーテさん「護衛 L
初日から指定する力こそ村に必要なものなり!!
占い護衛? 騎士道あれば不要なり!!」
Lさん「霊能CO オルタネイト●

【投票者→エース・にゃんこ・磁石・想い出】」
磁石の戦士さん「おはよう」
コンダクターさん「雪夜叉じゃ…雪夜叉が村の人々に復讐をしようとしてるのじゃ!!」
ガンヴァレルさん「占いCO K●」
さん「【おはようなのです。】」
ですぅ☆さん「朝ですぅ〜」
3日目の朝となりました。(15/03/07 21:41:29)
シラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シラスさんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
じゃがりこさんの会話「ありがとうです」
ですぅ☆さんの会話「はーい」
Lさんの独り言「役職噛んで来るだろうな」
じゃがりこさんの会話「指定進行よろしくです」
Lさんを護衛します。 >>> R <<<
ですぅ☆さんの会話「はーい」
じゃがりこさんの会話「あ、でも干し芋狩人あるかもなんで、それでいいとおもいまふ」
ですぅ☆さんの会話「干し芋はやっぱきになるなー」
ドン・キホーテさんの遠吠え「占いどっちでもいい」
にゃんこさんの遠吠え「シラスね」
にゃんこさんの遠吠え「どっち」
ですぅ☆さんの会話「じゃあ明日は K>にゃんこ>磁石>干し芋 で行きましょうか」
じゃがりこさんの会話「あぁ、干し芋いいですね」
シラスさんの独り言「占ってからおもったけど狂人占ったかもね」
ですぅ☆さんの会話「ここが気になります」
ドン・キホーテさんの遠吠え「じゃあ占い食おう」
ですぅ☆さんの会話「K 干し芋 にゃんこ 」
にゃんこさんの遠吠え「じゃあ占い」
Kさんの遠吠え「占いでもいいよ。」
ドン・キホーテさんの遠吠え「昨日はやがみしたの誰なのです?」
ゲームマスター「おつかれ」
にゃんこさんの遠吠え「占い食おうよ」
ドン・キホーテさんの遠吠え「L クイチギリ」
Kさんの遠吠え「Lくいたい」
じゃがりこさんの会話「ドンキは多分猫」
ドン・キホーテさんの遠吠え「結果見せるか微妙なところ」
エースさんの独り言「よし狼吊った」
Lさんの独り言「私のセンサーからは狼は逃れられないのです」
じゃがりこさんの会話「吊りたい=K>磁石
狙い=R>Z>コンダクター」
エースさんを占います。 >>> シラス <<<
Kさんの遠吠え「相方乙」
オルタネイトさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/07 21:36:33)
オルタネイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゃがりこさん0 票投票先 → Kさん
ドン・キホーテさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → オルタネイトさん
エースさん1 票投票先 → オルタネイトさん
コンダクターさん0 票投票先 → 干し芋さん
オルタネイトさん5 票投票先 → 磁石の戦士さん
ですぅ☆さん0 票投票先 → さん
Kさん3 票投票先 → さん
磁石の戦士さん2 票投票先 → オルタネイトさん
想い出いっぱいさん0 票投票先 → オルタネイトさん
ガンヴァレルさん0 票投票先 → Kさん
さん4 票投票先 → Kさん
にゃんこさん0 票投票先 → オルタネイトさん
さん0 票投票先 → さん
干し芋さん2 票投票先 → 磁石の戦士さん
ついたてさん0 票投票先 → 干し芋さん
シラスさん0 票投票先 → エースさん
想い出いっぱいさん「早噛みの定義は大体能力実行残り2分30秒前より噛んだら早噛みですね
それならばそうしそうな人探すだけですが」
にゃんこさん「早噛みするかどうかはわかりませんが磁石の戦士さんはきっと早漏」
ガンヴァレルさん「ぱっとさがしたけど早上しそうなやつみつからんが、わざとやってるとかあっりえるか」
オルタネイトさん「猫村でドンキ吊って良いって言ってる人は何か考えているのでしょうか。」
シラスさん「ドンキホーテは言ったことないんですよね
まぁ近くにないんですけど」
Kさん「おk」
コンダクターさん「あ!!ほんとだ出てる」
ついたてさん「早がみで即CO出来る占いは非狼と聞きました・・・」
ドン・キホーテさん「なんと!! この共有ならば我が力なくとも村は勝ちうるであろう!!」
干し芋さん「Lが霊能COしてるよ>K」
さん「なんとなくRが怪しいかな。よしR吊ろうぜ!」
エースさん「干し芋さんがものすごく潜伏狂人っぽいので占わないでください」
さん「霊能さんはLさんみたいだったのです。ごめんなさいなのです…」
じゃがりこさんドンキは吊らないでね
コンダクターさん「霊能も出るタイミング逃した感じだと思う
あんまり気にしてなかったけど朝は少し早めだったみたいだぜ>Rさん」
磁石の戦士さん「明日占い噛み起きたら占い真狂だと思います
2−1でドンキ噛まれてないなら偽で見ていいですよ」
Kさん「霊能いないのか」
シラスさん「早噛みの定義しらんけど能力実行時間になって実行したら早噛みじゃないんじゃないの。知らんけど」
Lさん「指定します。オルタイトさんCOありますか?」
さん「Kさん村認定します」
ですぅ☆さん「2−1なので頑張っていくですぅ〜」
じゃがりこさん「灰ランラン♪」
オルタネイトさん「そんなに先行き不安ていう感じでもない良くある感じだと思います>コンダクター」
さん「共有さんは、両方出てきたみたいなのです。わかりやすいのです。」
干し芋さん「2-1でドンキが意味不明な発言、どうせ狂人だろうし吊っても良いのでは?」
エースさん「今回は潜らせておいたほうがよかったんだぜ」
にゃんこさん「2−1−2−1」
Kさん「もう好きにして」
ドン・キホーテさん「早噛みしそうなところに狼でよかろう!!」
じゃがりこさん相方、ですぅで会ってます
ですぅ☆さん相方じゃがりこさんであってます
にゃんこさん「ドンキホーテさんのそれはなんですか」
さん「あれ?霊能さんもお寝坊しちゃっているのです?」
じゃがりこさん共有CO
コンダクターさん「頭を抱えそうな展開…」
エースさん「さすが王下七武海」
さん「ドン様真狩人盲信しました!」
想い出いっぱいさん「ポチポチしてなかったので詳しくは分かりませんが
能力実行2分以降でしたっけ?」
ついたてさん「かかれ!かけろ!白い液!」
Kさん「ドンキホーテが狩人をCOしました。」
ですぅ☆さん共有CO:相方生存
オルタネイトさん「またドナルドマジックですか?」
ガンヴァレルさん「早噛みしそうなやつに投票しれ」
干し芋さん「なんか変な人がいる」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです…」
シラスさん「自分COがはやかったように見えますが10秒様子見しております」
じゃがりこさん「おねぼうさんはイけないじゃが」
Lさん「私こそが霊能だったのです」
さん「速度は正義だ。シラス真、ガンヴァレルが狼でいいだろう」
さん「【おはようなのです。】」
にゃんこさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
Kさん「おはようデース」
ドン・キホーテさん良い朝だ!! このドン・キホーテが狩人をCO致そう!! かかれ!! かかれ!!
オルタネイトさん「おはよう」
コンダクターさん「というかみんな起きるのが遅い」
ついたてさん「おはよう」
想い出いっぱいさん「おはようございます」
ガンヴァレルさん「はえーよ」
さん「おはZ」
エースさん「いいぞー早い噛みは狼に好感がモテる仲良くしようぜ」
干し芋さん「早いよ……」
ガンヴァレルさん「理由
思い出いっぱいゆめおっぱい」
磁石の戦士さん「おはよー」
シラスさん「理由
自分がズサだったのでズサの手前占い」
ガンヴァレルさん「占いCO 思い出いっぱい◯」
じゃがりこさん「おはようじゃが。このじゃがりこはお前のおケツに挿入」
シラスさん「占いCO ついたてさん○」
コンダクターさん「ピッケルで殺されてる!!もしや雪霊タカハシの仕業なのか…?」
ですぅ☆さん「朝ですぅ〜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/07 21:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
ですぅ☆さんの会話「(嘘です」
ですぅ☆さんの会話「じゃあ明日はRさん吊りましょう」
シラスさんの独り言「はい」
ドン・キホーテさんの遠吠え「スタンドアローンで動く」
Kさんの遠吠え「k」
じゃがりこさんの会話「はい」
Kさんの遠吠え「き」
オルタネイトさんの遠吠え「シラス ガンヴァレル Z対応」
Kさんの遠吠え「かせぐぞ」
ですぅ☆さんの会話「そのために怪しいところを二人で話し合いましょう」
Kさんの遠吠え「p」
ですぅ☆さんの会話「明日からは残り二分以内に指定していきましょう」
にゃんこさんの遠吠え「いやん」
ついたてさんを占います。 >>> シラス <<<
Kさんの遠吠え「私にくろだしてもいいデース」
じゃがりこさんの会話「おけです」
磁石の戦士さんの独り言「130」
Kさんの遠吠え「語るのは苦手デース」
ドン・キホーテさんの遠吠え「1文字のところで吊れそうなところに集中票 解散」
にゃんこさんの遠吠え「まぁまかせて」
ですぅ☆さんの会話「●なら伏せですね」
じゃがりこさんの会話「おけです●進行なら伏せ?」
Kさんの遠吠え「狼のみなさーんあいかわらずのこんごうデース」
干し芋さんの念話「久々の狐だな〜(涙)」
じゃがりこさんの会話「最近は村役職しかひかない><」
ですぅ☆さんの会話「じゃあFOして行きましょうか」
オルタネイトさんの遠吠え「よろしく」
ですぅ☆さんの会話「最近共有引くなー」
にゃんこさんの遠吠え「よろしくです」
じゃがりこさんの会話「進行へたくそです。よろしくお願いします」
コンダクターさんの独り言「GMさん村たてありがとうやで」
ですぅ☆さんの会話「よろしくです」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/07 21:26:53)
想い出いっぱいさん「よろしくお願いします」
干し芋さん「よろしく」
Lさん「よろしく」
じゃがりこさん「よろしくじゃが」
コンダクターさん「よろしく」
磁石の戦士さん「よろろ」
ですぅ☆さん「よろしくですぅ」
エンターさんがオルタネイトに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがエンターに名前を変更しました。
じゃがりこさん「にゃんこさんのアイコンが更新する度に変わるじゃが」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤いなくなった」
kariさんがシラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シラスさん「こんばんは」
kariさんが磁石の戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:21:45)
kariさんがガンヴァレルに名前を変更しました。
さんが想い出いっぱいに名前を変更しました。
kariさんがエースに名前を変更しました。
お風呂さんがですぅ☆に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Dさんがドン・キホーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが干し芋に名前を変更しました。
kariさんがついたてに名前を変更しました。
ついたてさん「こん」
kariさんがDに名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:18:53)
干し芋さん「こんばんは」
kariさんがコンダクターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:18:26)
kariさんがKに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
じゃがりこさん「もどった」
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:14:12)
じゃがりこさん「おトイレ」
ですぅ☆さん「もどりました」
Lさん「よし、蹴られていない」
にゃんこさん「こんにちは」
にゃんこさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
Kさん「Lさんに敬礼(死亡フラグ)」
Lさん「お風呂入ってきます」
さん」が村へやってきました。(15/03/07 21:01:23)
ガンヴァレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 21:01:00)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
想い出いっぱいさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/03/07 20:58:50)
磁石の戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:56:46)
Kさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:52:44)
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
ですぅ☆さん「急いでお風呂入ってきます。揃って戻ってきてなかったら蹴ってください」
ですぅ☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:51:43)
オルタネイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:47:36)
コンダクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:43:54)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:31:53)
エースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:30:23)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/07 20:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/07 20:09:40)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドン・キホーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/07 19:39:29)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る